ガールズちゃんねる

AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

219コメント2017/04/27(木) 18:28

  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 00:05:22 

    AKB48・大島涼花「裏アカ」流出騒動 ジャニーズJr.と密接な繋がりか - ライブドアニュース
    AKB48・大島涼花「裏アカ」流出騒動 ジャニーズJr.と密接な繋がりか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    先月23日、「一歩外に出てお芝居をしたい」としてAKB48の卒業を発表した・大島涼花(18)の“裏アカ”が騒動となっている。  今月、ネット上で大島の“裏アカ”と思しきインスタグラムアカウントが流出。大島のプライベート写真が数多く確認できることから、ファンは「本人のアカウントで間違いない」と声を揃えている。  同アカウントの投稿には、大島の子ども時代や、AKB48の衣装の画像、他のメンバーの家族とのツーショットなどが確認できるが、


    そんな中、問題視されているのが、大島推しのファンによる「でも涼花の成人式はみたいなぁーー。親目線というか、兄妹目線というか笑」というツイートを晒し、「きもおおおお」と綴っていることだ。

    「晒されたファンは、翌日行われたツーショット会で大島本人にこの件を質問。しかし、『わからない』の一点張りだったとか。推しメンから後足で砂をかけられた同ファンに、ほかのアイドルファンから同情の声が集まっています」(芸能記者) また、この裏アカのある投稿から、大島とジャニーズの密接な繋がりが疑われている。

    「この裏アカには、大島がLINEのライブ機能を使って誰かと会話する様子が投稿されており、この相手がジャニーズJr.の鈴木舜映である可能性が浮上。AKB48・大和田南那や西野未姫など、近頃はジャニーズとの繋がりが取り沙汰されている若手メンバーが次々と卒業。大島の卒業もこの流れではないかと言われています」

    +551

    -19

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 00:06:29 

    誰定期

    +760

    -9

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 00:06:31 

    トピ画悪意ありすぎwww

    +466

    -15

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 00:06:50 

    裏アカウント作るのは勝手だけど、もっとバレないようにやれよと思う

    +1081

    -9

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 00:06:51 

    wwwwwwwww

    +187

    -5

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:08 

    はいはい炎上商法炎上商法

    +249

    -24

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:19 

    なんでAKBトピばかり。ガルチャンには需要ないよ。
    志村けんのインスタ誤爆の方がまだマシだわ

    +598

    -25

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:22 

    いや、名前出てるやつ全員誰やねん
    私も元AKBですーとか言ったらみんな信じてくれそうなレベルで誰やねん

    +1222

    -7

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:22 

    AKB=ジャニオタ

    +307

    -8

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:26 

    ぱるるに見えた

    +48

    -23

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:30 

    キモオタどんまいw

    +277

    -8

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:44 

    >でも涼花の成人式はみたいなぁーー。親目線というか、兄妹目線というか笑


    おっさんに言われたら確かにきもいw

    +1144

    -15

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:54 

    誰やねん

    +172

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:56 

    別に繋がるのはいいんだけどアイドルなんだからせめて必死に隠してファンを裏切るようなことはするなよ

    +596

    -5

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:59 

    鈴木舜映って体育会TVに出てる人?

    +281

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:59 

    大所帯のアイドルなんてこんなんばっか

    +181

    -8

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 00:08:06 

    きっとみんな表ではファン想いみたいな感じでも本音はこんなもんでしょう…

    +388

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 00:08:25 

    クラスに5人くらいいそうな顔

    +1437

    -8

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 00:08:30 

    大島涼花のスキャンダルは中島裕翔ではなく鈴木舜映とだった! | 楽天Social News
    大島涼花のスキャンダルは中島裕翔ではなく鈴木舜映とだった! | 楽天Social Newssocialnews.rakuten.co.jp

    大島涼花のスキャンダルは中島裕翔ではなく鈴木舜映とだった!

    +56

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 00:08:40 

    AKBは恋愛禁止だよね?守れんやつはどんどん解雇していって

    +433

    -6

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 00:08:44 

    この子のネタじゃシムケンの火消しにならないよ

    +183

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 00:08:46 

    あんた誰だよ

    +229

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 00:08:48 

    >翌日行われたツーショット会で大島本人にこの件を質問。しかし、『わからない』の一点張りだったとか

    そりゃ、「はい、そうです。きもいです。」
    とは言えないだろうwwww

    +775

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 00:09:05 

    AKB関係に何人大島っているんだよ

    +320

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 00:09:22 

    親目線、兄妹目線ってあたりが確かにキモい(|||´Д`)とは思った

    だけど、誤爆しちゃだめでしょ、商売相手なんだから
    なんで誤爆しちゃうのかなぁ、いっつもスマホポチポチいじりすぎてミスっちゃったの?

    +471

    -8

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 00:09:30 

    ヲタ可哀想w

    +102

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 00:09:42 

    いやいや、流出したアカウントに投稿するファンがキモい!

    +16

    -41

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 00:09:45 

    そりゃ、アイドルにとっちゃキモオタなんてそんなもんだろ
    ええ加減目覚ませよ

    +266

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 00:10:17 

    こいつの顔見ると、まだ大島優子はレベル高い方だったんだなと思える

    +397

    -33

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 00:10:17 

    なんですぐバレるようなことをするのかがサッパリ理解できない。
    いちいち呟かないと生きていけないのか。

    +275

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 00:10:33 

    金もーとかいってる奴の顔面が整っているのを未だかつて見たことがないのですが…
    AKB48グループ(AKB・SKE・NMB・HKT・NGT)動画・画像・Twitter等のまとめ - NAVER まとめ
    AKB48グループ(AKB・SKE・NMB・HKT・NGT)動画・画像・Twitter等のまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB48グループ(AKB・SKE・NMB・HKT・NGT)の動画・画像・Twitter等をまとめます

    +103

    -6

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 00:10:50 

    登場人物誰も分かりません。

    +238

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 00:11:02 

    裏アカでファンにきもおおおって言ったの?
    ひでーw

    +342

    -6

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 00:11:04 

    なぜこんなにも裏アカがバレるのか…
    やり方がアホなのかな

    やるなら徹底してバレないようにやれよといつも思う

    +244

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 00:11:05 

    これヲタの濁し方すごかったw
    ジャニーズも自分や周りの名前でエゴサして、こいつやばくね?www
    あーよく見る!!ブスだよね。みたいに盛り上がってそうw

    +244

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 00:11:18 

    アイドルにとっちゃキモオタなんて金づるでしかないだろ

    +120

    -4

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 00:11:48 

    akbの何がいいの?そんなに美人か?音楽もよくないし...。趣味は人それぞれだけどドルオタだけは理解出来ない。マイナス覚悟だけどav女優の方が潔いわ。

    +59

    -30

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 00:12:02 

    出てくる奴全員誰だよレベルw

    +226

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 00:12:23 

    今更??舜映って見た目も白くて小さいし、女の子みたいなふわふわした喋り方だから、女の子の方が仲良いとかないのかな?

    +11

    -14

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 00:12:51 

    そのキモい人たちがファンだと知っていながらアイドルになったんだろうが。

    +156

    -8

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 00:13:07 

    これ2chで見たけど、このことがあって推しを変えたらしい

    どの子推しでも一緒だよばーかwww

    +514

    -10

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 00:13:09 

    大島涼花って卒業するんだよね?

    +30

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 00:13:45 



    ・NMB市川美織がカラオケでSexyZone中島健人のソロ曲「CANDY」を歌っている動画
    bbcdrd
    www.youtube.com

    +105

    -6

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 00:13:51 

    これ2chでも「これはマジでキモいから仕方ない」で意見一致してこの子が同情されてた奴だよね。

    +297

    -11

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 00:14:06 

    男アイドルや芸能人と仲良くなるのは
    数々のキモオタを乗り越えたご褒美でいいじゃん

    +131

    -9

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 00:14:12 

    この大島っていう子、岩手のAKBの握手会の事件のときに川栄が守った子だっけ

    +140

    -6

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 00:14:48 

    AKBで大島と言ったら大島麻衣!
    (年がバレるなぁ)

    +86

    -14

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 00:15:29 

    知ってる人が出てくるか、裏アカの画像があればもっと盛り上がるのに
    なんかつまらん

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 00:16:55 

    +384

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 00:17:29 

    アイドルの成人式…下手したら本当に来そうでキモいより怖い!

    +149

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 00:17:28 

    アイドルも恋愛したいしセックスしたいよね
    しかも普通に芸能人と恋愛する機会が転がってる

    キモオタは永遠に舞台に上がれないのにいつまで貢ぐのか

    +159

    -3

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 00:17:38 

    >>21志村けん何かしたの?

    +2

    -8

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 00:18:06 

    この人を知ってた人はプラス

    +16

    -43

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 00:18:13 

    SNSやってたら頑張れば繋がれるよー(笑)

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 00:18:38 

    晒されてキモい言われてるのにわざわざツーショット会行くのもすごいね。
    前に事件もあったわけだし、キレるようなオタじゃなくて良かったね

    +167

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 00:18:40 

    こんなこと言うと酷だけどさ、結局本人たちが安っぽいから、勘違いしたキモいファンが寄ってくるんだよね。

    一般社会でもそうだけど、同性から見ても「これは美人だわ・・・」「すごいカワイイ」っていう人って、なかなか近寄れないでしょ?みんな遠慮するというか、住む世界違いそうだな~って感じるというか。

    +207

    -9

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 00:18:53 

    恋愛でさもさ、私こいつに好かれてるんだけど、まじキモくない?見てこのLINE〜(笑)って濁す人いるよね
    こう送ってやったら、こうきたwwwwまじキモーいみたいに。

    私こんなに思われてる自慢でもあるよね。あとこんな態度取っちゃう私♪みたいな

    りょうかマジひどーいwwwうけるーwwwってメンバーに言われるの好きなタイプ。こういう子って痛い。

    +218

    -5

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 00:20:26 

    ってかいい加減にキモオタ達も気づけよ。
    どのメンバーでもオタに抱いてる感情なんてこんなものだろうに。
    どんなに時間とお金と真心wを捧げても気持ち悪がられてバカにされるだけだし。

    +105

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 00:20:40 

    なんでキモいファンばっかってわかってるのにアイドルになりたがるの?
    わかっててキモいとか思うのおかしいでしょ。
    そんなんなら最初からアイドルになんなよって話。

    +90

    -5

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 00:20:57 

    はい消えろー

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 00:23:00 

    登場人物が全員小者で全然分からない(笑)

    +150

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 00:24:31 

    体育会好きでみてるけど
    シュンエイって子、陸上頑張ってるけどどうなるのかな?
    上田監督キレて解雇とか

    +63

    -4

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 00:24:40 

    >>52
    ネット見ろ。笑。

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 00:24:43 

    慶応jk社長のあの人に似てるな

    +1

    -7

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 00:25:10 

    お茶の間でテレビとか動画で適当に応援してるのが1番だよ

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 00:26:40 

    キモヲタに囲まれてかわいそうだと思うけどAKBの本業ってキモヲタと握手することでしょ?
    それでお金貰ってるんでしょ?

    +148

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 00:28:01 

    まじ兄妹とかきもい。

    +45

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 00:28:38 

    アホおおおおおおw

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 00:28:56 

    まー先輩たちもやってるしね

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 00:29:34 

    きもいのはわかるよ
    でもファンの人可哀想だわこれは…w

    +111

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 00:29:34 

    しゅんえいって制服着て彼女と堂々デートしてたよね

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 00:30:16 

    全然名前知らない子でもジャニーズと繋がれるんだね!
    下手したら一般人の子の方がかわいいのに

    +145

    -4

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 00:31:53 

    >>43
    レモンなんて男好きで有名じゃん
    ガル民はこの子に幻想抱きすぎ

    +139

    -5

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 00:31:56 

    相手のジャニの下の名前なんて読むの?

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 00:32:27 

    仮にもアイドル名乗るんなら
    プロ意識をもってくれ
    どうせグループのなかじゃ
    下の方なんだろうけど
    こんな女にもファンはいるんだから

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 00:32:37 

    >>63
    今みてきたwリアル変なおじさんじゃん

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 00:33:37 

    >>73
    そーなの!?
    みおりん一時期好きだったからショック
    なんかスキャンダルあったの?

    +80

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 00:33:41 

    >>76
    トピも立ってるよw

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 00:34:52 

    >>1
    「でも涼花の成人式はみたいなぁーー。親目線というか、兄妹目線というか笑」

    これはキモい。

    +127

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 00:35:23 

    オタクの人って、ほどほどにかわいくて、近寄りやすい子が好きなんだろうけど
    そういう子ほど、地味でパッとしない男を馬鹿にして
    イケメンや体育会系のスポーツマンに媚びを売るんだよ

    +180

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 00:37:33 

    底辺アイドル

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 00:38:08 

    アイドル同士だし年齢も近いしお似合いでは?
    どうせ今のアイドルなんてすぐ辞めるんだから短い期間存分に楽しんだ方が得
    ファンももっと軽い気持ちで応援しないと辛いだけだよ

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 00:38:22 

    ジャニーズJr.にとってAKBはちょうどいい遊び相手って感じだよね。AKBはジャニーズだー!って感じだろうけど

    +148

    -4

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 00:39:03 

    市川美織?はカラオケで中島健人の
    ソロ曲歌ってたのバレたんだっけ

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 00:41:29 

    AKBにしろジャニーズにしろ一般人レベルの容姿で芸能界に入ってくんなや

    +63

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 00:43:24 

    自担じゃなくて良かった

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 00:46:17 

    >>49
    鼻にんにくと手越の写真いつ見ても手越の女の趣味わるいなぁとしか思わないwホント穴があればいいみたいな感じじゃない?モテるだろーにakb系列の女とばかりwもっとマシな相手と付き合った方がいいと思う手越はw

    +145

    -7

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 00:48:51 

    裏垢流出に関しては自業自得だしそもそも登場人物全員誰って感じなんだけど、私がもしアイドルやってたとしてもこんな事言われたらキメェェェって思うし握手会のあとは手洗いまくるわ。だって素直に気持ち悪いし。みんなもそうだよね?笑

    +28

    -4

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 00:51:02 

    なんで裏アカとか作りたいの?

    自己顕示欲が抑えきれないの?

    +111

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 00:52:04 

    兄妹目線キモいけどもっとキモいツイートありそうなのにね

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 00:52:46 

    勝手に親だの兄弟だの言われたらキモいキモい。
    妄想は勝手にやればいいけど人に言うのは恥だと思わないのか?
    武士道教えたれ

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 00:53:16 

    アイドルだって人間、世界に向けてキモいと言いたくなるときもあるよ

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 00:54:10 

    >>87
    いやーでもただのヤリチンだしAKBレベルがちょうどいいんじゃないの

    +44

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 00:54:10 

    >>87
    手越って、まともな(良識のある)女性には相手にされないんだと思う

    +175

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 00:55:48 

    >>87
    ひと昔ならともかく、今の手越にはまともな人は近づかないと思う

    +107

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 00:57:20 

    ついこないだガルちゃんで誰かアイドルがファンに「○○ちゃん(他メンバー)の誕生日ちゃんとおめでとう言った?」とか言われてウザい!って返しちゃったってみたよ。

    確かに滅茶苦茶ウザいしキモいよね。でもこういうキモくてウザいファンに勘違いさせてそれで年齢と実力に見合わない報酬貰ってるんだから我慢すべき!

    +64

    -3

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 01:00:26 

    女優さんとかにんにくの姉妹になりたくないだろうしね

    +38

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/20(木) 01:01:44 

    ジャニと近づきたくて芸能界入るのもいると思うよ

    +97

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/20(木) 01:06:21 

    >>87
    簡単なんじゃないかな?本命とかかわいい子には時間かけるけどヤルだけの為だったらそういうの省きたいとか

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/20(木) 01:08:23 

    北原里英がジャニとの合コンセッティングしてるよ

    +70

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/20(木) 01:08:24 

    昔は全盛期のAKBを見て純粋にAKBになりたいって入る子はいただろうけど、
    今のAKBを見る限りそういう子はいないだろうしジャニーズと繋がりたいと思って
    入る子ばっかでしょ

    +120

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/20(木) 01:10:54 

    >>100
    詳細プリーズ

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/20(木) 01:12:21 

    父親目線とかいって、
    「やましい気持ちで見てないよw」
    「純粋な気持ちで応援してるよ♡」
    とか、他のファンと違うアピールするのなんだろうね。
    どうせ大島さんの水着でシコってるくせに。
    父親目線で居ていいのは、この世でただ1人、この子の父親ご本人だけだよ。

    そして、この人AKBのファンやめるんじゃなくて
    他の子に推し変するあたり、メンタル強すぎですよねww

    +134

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/20(木) 01:13:00 

    ジャニオタvsAKBオタのキモオタ同士で潰しあい

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/20(木) 01:13:57 

    この人?
    結構キレイだよね?
    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +8

    -113

  • 106. 匿名 2017/04/20(木) 01:17:19 

    >>105
    違いますよ。
    この写真は大島麻衣、ヘビーローテションの頃には既に卒業されています。

    +102

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/20(木) 01:23:04 

    におわせですか?




    てか、誰やおまえ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/20(木) 01:23:14 

    AKBって恋愛もプライベートもゆるすぎだろ!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/20(木) 01:23:16 

    おまえも
    きもぉぉぉ

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/20(木) 01:23:30 

    「ミニスカ履いているとおじさんが足を見る」と言っていた人?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/20(木) 01:29:31 

    アイドルなんてモロに人気商売なのにこんなことしてバカだね~
    プロ意識の欠片もない、寄せ集めのアイドルという名のタコ踊り集団はもう飽きたしいらんわ

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/20(木) 01:31:55 

    わざわざエゴサして、裏垢のストーリーに載せちゃうのは痛いな。
    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +124

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/20(木) 01:32:32 

    ♪恋ってナンダホー〜♪

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/20(木) 01:40:01 

    ガル民の成人式姿見てみたいな
    みんな可愛かっただろうね…

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/20(木) 01:47:19 

    ブレイク前の曲だけれど
    Baby Baby BabyのMVで出番は少ないけれど存在感強くて印象に残っている
    こじはるより断然大島!

    +1

    -16

  • 116. 匿名 2017/04/20(木) 01:49:33 

    オタクの「親目線で見ちゃう」「好きとかじゃなく応援したい」ほど信用出来ないものはない。
    普通に「恋人にしたい」とかのがまだキモくない。俺は性的な目で見てませんからアピールしてあわよくば感が凄まじい。
    志村けんみたいに権力持って60代で若い女抱けるように努力しろよ、ペンラ振ってても若い女は近寄りもしないぞ。

    +109

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/20(木) 01:53:56 

    >>112
    そのうえ、きもおおおって書いて晒すって…
    いくらなんでも性格悪すぎる

    +121

    -2

  • 118. 匿名 2017/04/20(木) 01:56:02 

    +257

    -3

  • 119. 匿名 2017/04/20(木) 01:57:37 

    >>95
    ひと昔前でもやだ

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/20(木) 01:58:59 

    子供になりたいとは思うけど、恋人になりたいとか親目線兄弟目線は無い

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2017/04/20(木) 02:02:18 

    大島涼花って、確かノコギリ事件の時に川栄の隣に居合せた子じゃなかったっけ
    ヲタが目の前で川栄が襲われて涼花はショック受けてるだろうなとか心配してたけど、どうやらメンタル強そうですね

    +192

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/20(木) 02:03:39 

    知らねーよwwブスww
    勘違いすんなよww誰がお前みたいなブスに金使うんだよww女優?タレント?は?さっさと消えな、キモブス一般人!!!!!!

    +64

    -13

  • 123. 匿名 2017/04/20(木) 02:04:26 

    この子せっかくジャニーズと繋がれても、AKBをクビになったらすぐ切られるんだろうなー
    あらまあ残念

    +74

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/20(木) 02:12:36 

    マホトと繋がってるからそのうちユーチューバー(笑)と何かあるかなー

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2017/04/20(木) 02:26:04 

    鈴木瞬英とやら
    運動会でリアル初めて見たけどあからさまに舌っ足らずなしゃべり方して作ったおっとりキャラがキモかった

    おっと上田先輩にしめられるかな

    +85

    -3

  • 126. 匿名 2017/04/20(木) 02:26:48 

    >>112
    推しメンにこれやられたら普通にショック。いくらオタクがきもいとはいえ。

    +51

    -2

  • 127. 匿名 2017/04/20(木) 02:32:45 

    >>122
    ガル民のドブスBBAが、勘違い芸能人ブスガキを罵倒w

    +0

    -15

  • 128. 匿名 2017/04/20(木) 03:03:57 

    誰???

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/20(木) 03:05:24 

    この女の子誰?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/20(木) 03:47:32 

    冨永苺ちゃんに似すぎてる
    まさか同一人物?

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/04/20(木) 04:17:15 

    この子 ノコギリ襲撃事件のとき川栄と同じ所にいて現場見てたんだよね?
    それで同情的に見てたんだけど…どんなにキモかろうと自分を応援してくれてる人を馬鹿にするような人間だったとはガッカリだわ

    +101

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/20(木) 04:19:39 

    この間 はじめてコンサートにいって帰りにメンバーがお見送りしてくれたんだけど
    なんか友達か?ってぐらいのノリで話しかけてるファン多かった メンバーも顔覚えてるのかタメ口だったし
    なんか距離感が麻痺してそうだなと思った

    +122

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/20(木) 04:21:41 

    キモいものはキモいので仕方ない アイドルだって人間だからファンだからといって受け入れられるとは限らない

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2017/04/20(木) 05:39:53 

    なんでこんなキモいキモいて馬鹿にされてるのにファンの人らは応援してしまうんだ

    たくさん貢いだのにこんな酷い仕打ちされてるのに応援し続けるなんて

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/20(木) 05:43:05 

    よみがえるモー娘飯田圭織バスツアー事件の悲しい記憶
    オタクはいつだって一方的に搾取されるだけ
    応援してたアイドルは金持ちイケメンと結婚してバイバイ
    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +76

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/20(木) 06:02:21 

    うしろのにらんでる子ね
    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +142

    -1

  • 137. 匿名 2017/04/20(木) 06:39:21 

    ジャニーズと繋がるためにAKBとかに入る人結構いるんでしょ?あなたたちだって十分きもいから。

    +103

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/20(木) 07:01:36 

    akbの肩書きなければただの素人
    裏アカでも何でもどうぞ
    せいぜいいつか事件に巻き込まれないように
    ここまでくると自己責任

    +33

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/20(木) 07:07:25 

    所詮AKBなんてこんなもん。

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/20(木) 07:07:40 

    >>12
    このオタはおっさんじゃないよー

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/20(木) 07:11:54 

    >>89
    表に公表してるのは公式で、芸能人として事務所経由でやっている仕事としてのアカウント。
    事務所が管理しアイドルとして芸能人として配信しているもの。
    私生活載せたとしても、それも仕事のひとつとして載せていて、事務所が監視してるから私達みたく誰の監視もなく自由に好きに載せたりはできない。
    芸能人として不利になる投稿等は、事務所が勝手に消去することも可能だし、載せていいもの悪いものの制限がある。

    裏垢はプライベートでやっているアカウント。
    一般人同様に誰の監視もなく全て自己責任で自由に投稿したり、自分の意思だけで自由に呟けるし、フォローやいいね!もできる。
    芸能人としてではなく、一人の女性男性としてやっているから、私達が職場関係者などに教えないのと同じで世間に公表する必要なし。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/20(木) 07:21:49 

    ジャニヲタ涙目

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/04/20(木) 07:30:12 

    >>49宮澤佐江、服のセンスが悪すぎない!? 部屋着でも恥ずかしいって

    +34

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/20(木) 07:38:11 

    よう!ブス。
    股間濡らして何やってんの?

    +2

    -9

  • 145. 匿名 2017/04/20(木) 07:39:57 

    え。実際キモいじゃん。笑
    一般人のそこらの女から見ても気持ち悪いよw
    このあと推し変して「この娘ならそんなこと言わない!」って子を推すんだろうけど、みんな同じだよ?
    鏡見ろよ、言葉からブサイク滲み出てる。臭そう(笑)
    てか近親者と近い感覚ならやましい気持ち持ったことないんだよね?
    …長々と書いてしまうほど気持ち悪かった笑

    +26

    -5

  • 146. 匿名 2017/04/20(木) 07:43:11 

    ジャニヲタのおばさんもジャニから同じように思われてるよね
    そしてアイドル同士でイチャイチャしてるんだよ
    ヲタの悪口言いながら

    +74

    -3

  • 147. 匿名 2017/04/20(木) 07:44:54 

    >>18
    これでアイドルとは…親も親だよ止めなよ…
    下の中レベルじゃん。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/04/20(木) 07:47:34 

    親ならジャニーズと絡んだとしても見守るんじゃないですかね?

    ジャニーズと絡んだら我が子見捨てるんだ(笑)
    推し変するんですか、そうですか(笑)

    親兄妹目線ねぇwww

    +21

    -3

  • 149. 匿名 2017/04/20(木) 07:48:28 

    なんでジュニアもこんな48グループ選ぶかな…
    遊ぶにしろ外見いいモデルとか狙っていけよ

    +4

    -6

  • 150. 匿名 2017/04/20(木) 07:49:31 

    みんなファンの事言ってるけど
    ファンがあってのアイドルだからね。
    そこよくわかってよ。

    +18

    -2

  • 151. 匿名 2017/04/20(木) 07:50:16 

    これ、一回裏垢バレて人数減らして作り直したのにまた流出させられたんじゃないっけ
    この男も別のメンバーに握手しに行ったら「有名になってるね 涼花嫌だよね」って言われたらしいから、この子よっぽど嫌われてんじゃないの

    +72

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/20(木) 07:52:15 

    見知らぬ人から「僕は君の親目線」とか言われたら誰でもゾッとする

    なぜオタは自分を客観視できないのか…

    +71

    -3

  • 153. 匿名 2017/04/20(木) 07:52:26 

    自分はせっせとCD買って握手会に通ってビンボーなのに、推しアイドルはブランド品に囲まれてジャニーズと飲み会してるのに、ファン辞める気はないんだね。別の子に替えたって同じなのに。
    ジャニーズファンも同じだけどさー。
    それなら自分の物買ったり、旅行に行く方がいいってならないんだね。それが不思議なんだよね。

    +53

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/20(木) 07:55:20 

    >>149
    モデルがジュニアご時を相手にするかね
    AKBもジュニアくらいにしか相手にされないんだろうしお似合い

    +31

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/20(木) 07:59:26 

    アイドルなんて全員同じこと思ってるよw
    思ってなかったらファンと結婚するよw
    みんなジャニーズとかに近づく踏み台にされてる、キモいファンw

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/20(木) 08:00:01 

    確かにキモイしひく
    けど晒すのはやり過ぎ
    そんなことしたら性格悪いのバレて好感度下がるだけなのに
    佐久間の時もそうだけど何でアイドルの子ってすぐ晒すんだろ

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/20(木) 08:07:10 

    >>148
    ほんとそれですね。
    父親目線ならうちの娘がぁぁムキー!ってなることはあるかもしれませんが、
    ファンはやめませんよね。

    兄弟がもしジャニーズと繋がったら「スゲー!」と普通に羨ましがりますよね。

    スキャンダルで、ファンやめるなら
    それはもうれっきとした恋愛対象、
    かつ処女じゃなきゃダメという性的対象として
    見てる証拠じゃないですかね。

    親兄妹目線ねぇww

    +34

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/20(木) 08:20:25 

    まあジャニーズ目的でAKBになった子は、いっぱいいるだろうね

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/20(木) 08:21:43 

    昔から芸能界にはあった。「衝撃の告白」とか。
    アイドル相関図みたいなの。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/20(木) 08:34:02 

    なんかブスだね。お疲れ。

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/20(木) 08:45:33 

    大島涼花、かわいいから応援してたのに。

    +1

    -16

  • 162. 匿名 2017/04/20(木) 08:56:07 

    キモいのはわかる。
    わかるけど、その人たちがCDを複数枚買ってくれてたおかげで食べて行けてたのに。
    女優wになりたいんだよね?この子。いつかこんな発言をしてたことを後悔したらいいと思う。

    +54

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/20(木) 08:56:59 

    裏垢流出しても男の影なかったまゆゆすげーなw

    +130

    -4

  • 164. 匿名 2017/04/20(木) 09:00:02 

    繋がってるって言ったってジャニーズだってAKBだからこんなあんま可愛くない子とでも遊んでたんだろうな〜
    卒業するみたいだしすぐ捨てられそう

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/20(木) 09:03:35 

    成人式のくだりはまじでキモイとは思うけど応援してくれる人がいて成り立つ商売なんだからそういうファンをディスってる裏垢が公に出てしまうような事するのはプロ意識無さすぎると思う。思っててもチラシの裏に殴り書きしてシュレッダーかけてれば流出もしないし誰も嫌な思いしない。自分の為にお金落としてくれるのにねー。

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/20(木) 09:03:53 

    >>162
    金出せばロリコンでも変態でもキモくないと思われるとでも?
    見知らぬ親ほど年の離れた独身おっさんに勝手に親兄弟面されるって普通にキモいよ
    いい年こいてアイドルに金注ぎ込んでる人達って自分達がキモい、痛いって自覚すらないんだね
    だから対応が自分の思い通りじゃないって切りつけたりするような異常者が出てくる

    +6

    -7

  • 167. 匿名 2017/04/20(木) 09:10:54 

    >>166
    いや、キモオタは金出せばいいなんて擁護はしてない。異常者を持ち上げてるんじゃない。
    そもそもAKBはそういう商売してるって知ってて入る世代でしょ。アイドルって職業を選ばない方がいいんじゃないかと思う。

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2017/04/20(木) 09:11:18 

    ジャニーズはなんでAKBみたいなの相手するの?って書いてる人いるけど最近のジュニア普通にブスいるし意識低いし自分にはお似合いにしか見えないわww
    自分もジャニーズ好きだけどまるでジャニーズがAKB相手してあげてるみたいな書き方してる人恥ずかしい。こんな顔なのに。
    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +96

    -2

  • 169. 匿名 2017/04/20(木) 09:12:47 

    いやいや、そういうきもいやつしかファンいないじゃん?そういうやつすら好かれなかったらまずアイドルできてないよ。
    プロ意識持ってしっかりがんばれ。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/20(木) 09:12:48 

    何で裏垢バレたの?
    嫌われてんの?

    +19

    -1

  • 171. 匿名 2017/04/20(木) 09:20:03 

    >>168
    諸星って人衝撃的。。細かすぎるモノマネでお馴染み、オラキオの親戚って言われたら信じる(笑)
    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +48

    -2

  • 172. 匿名 2017/04/20(木) 10:07:18 

    ジャニーズは恋愛禁止じゃないからお咎めなくて良いよね

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/20(木) 10:41:01 

    またAKBって この手のトピいらねー

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/20(木) 11:17:55 

    >>77
    前にどこかのトピで遊んでるってコメあったよ
    ジャニーズの誰のトピだったかな~?
    思い出したら載せますね

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/20(木) 11:28:33 

    この事件発覚後、握手会で詰問前に普通に写メ会参加し握手券消費って虚しすぎ

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/20(木) 11:34:33 

    何が気持ち悪いって
    親目線とか兄弟目線とか薄ら寒いごまかした事言うこと。
    この子にホテル誘われたら間違いなくヤるだろ。
    下心ありませんよ〜なフリすんなよ。

    +59

    -2

  • 177. 匿名 2017/04/20(木) 11:35:19 

    >>168

    これが今のジャニーズJr.なの…

    こんなフツメン~ブサイクばっかり、イケメンゼロ、これで第一線のメンバー??

    もうほんとーにジャニーズ駄目だね

    +33

    -10

  • 178. 匿名 2017/04/20(木) 11:58:24 

    んーでもアイドルってそんなものじゃない?
    覚悟してなったんじゃないの?別に卑猥なこととか暴言吐かれたわけじゃないのに、女から見てもキモいとか酷いと思う。
    最近AKBに入った人達って、練習で騒いだり総監督にも睨みきかせたり、なんかゆとり世代の極みみたいな感じがする。まぁ皆若いからゆとり世代ではあるだろうけど、こじらせてる感じ。
    キモいおじさんでもないし、若いファンがこれだけお金だして応援してくれるって有難くないと思うけどな。しょうたって人、若いわりに丁寧な言葉遣いで、アイドル好きな真面目でいい青年ぽい。

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2017/04/20(木) 12:00:30 

    有難いと思うの間違いです。すみません!

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/20(木) 12:24:48 

    インスタって鍵かけられないっけ

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/20(木) 12:40:20 

    オタも本人にメンション送らず、自分のTwitterで好きに呟いてればいいのに
    好きに呟いてるやつを探し出してわざわざ晒したんだったらアイドルも悪いけどさ

    本人にこんなリプを送ったらキモがられるって発想ができない時点でファンもファンだよ

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/20(木) 12:44:21 

    オタク、そろそろ目を覚ます頃合いじゃないか?

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/20(木) 12:47:40 

    やめてよ、そんなブスのjr出されて代表みたいなこと言われても困るわ。もっとイケメンいるし。、

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/20(木) 12:54:51 

    >>168
    1番左の下段の人はニヤニヤしてて上田監督に怒られた人だよねw

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/20(木) 12:56:49 

    AKBまとめでは下火になったネタなのに
    なぜ、このタイミングでがるちゃん?
    しかもそこそこ伸びてる
    成人式はファンも見られるメンバー集合の事だって

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/20(木) 13:02:57 

    欅坂とか見てるとわかるけどジャニヲタのメンバーは選抜にもなれてないんじゃない?
    そんな浅はかな理由でアイドルになってもプロ意識は生まれないし、おっさん相手に笑顔なんて作れないだろうな
    ジャニーズも昔の方が良かったとか言われてるけど女ドルも同類
    昔の方がまだプロ意識あったかもね
    あとは母親がジャニヲタで娘をアイドルにしたがるのも同罪

    +11

    -5

  • 187. 匿名 2017/04/20(木) 13:04:25 

    >>177
    こんなの第一線でもなんでもねーよ
    グループにも入ってないし少クラにも出てない

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/20(木) 13:04:37 

    ジャニーズと繋がりたくてAKB入ったんでしょ?って言ってる人はさ、逆のパターンもあるかもとか考えられないの?可愛い子と遊びたい、モテたくてジャニーズに入った人も何人もいるでしょ。この人がした行動を叩くんじゃなくてジャニーズ云々言ってる人はジャニヲタってやっぱ頭お花畑だよねって言われても仕方ない。

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2017/04/20(木) 13:13:40 

    呼んだ?
    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +29

    -5

  • 190. 匿名 2017/04/20(木) 13:17:42 

    AKBは芸能界では親しみやすい系だけど、実際はスクールカースト上位でしょ
    流出した学生時代の写真なんかリア充の人多いやん

    +15

    -2

  • 191. 匿名 2017/04/20(木) 13:24:34 

    AKBキモおおおおおおおおおおおおおお

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2017/04/20(木) 13:33:17 

    アニメグッズは後からハマる人居るから売れるけど
    弱小アイドルグッズは余程じゃないと売れない
    買うだけ無駄。目を覚ませ

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2017/04/20(木) 14:45:10 

    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/20(木) 14:58:19 

    >>168

    本当にイケメン皆無、中には一般人としてもブサイクなのまでいる。これが現在のジャニーズJr.なんて はぁー

    タッキー、嵐、山P、生田斗真、小原裕貴、渋谷すばる…ジャニーズJr.黄金期を知る私、BBAだのなんだのいわれようと、やっぱり無理です、受け入れられません、こんなブサイクがジャニーズなんて!

    +19

    -4

  • 195. 匿名 2017/04/20(木) 15:24:04 

    >>193
    アイラブスタバwwwwとりあえずこの鈴木なんとかがキモい男っていうのは分かった

    +35

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/20(木) 15:32:11 

    性格悪い子なんだってだけわかった
    あと3秒で名前忘れそう

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/20(木) 15:39:02 

    ジャニーズもAKBもどちらのファンでもないけどなぜいつも女が叩かれるんだろう。どっちもどっちじゃん。

    +2

    -5

  • 198. 匿名 2017/04/20(木) 17:28:35 

    >>174
    NMB48市川美織が大胆ショット 誕生日迎えて「23歳も色んな私を魅せたい」
    NMB48市川美織が大胆ショット 誕生日迎えて「23歳も色んな私を魅せたい」girlschannel.net

    NMB48市川美織が大胆ショット 誕生日迎えて「23歳も色んな私を魅せたい」 【エンタがビタミン♪】NMB48市川美織が大胆ショット 誕生日迎えて「23歳も色んな私を魅せたい」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトNMB...

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/20(木) 17:41:20 

    女が叩かれてるのは性格悪いってことだよ
    ジャニーズと繋がってたので叩かれてはないでしょ
    そもそも鈴木舜映は人気もないしファンも少ないよ

    +26

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/20(木) 18:24:09 

    好感度高いももクロがこんな流出したら終わりだね。
    AKBの知名度低い人たちもアイドルとしての自覚もつべきだよ。ファンありきでしょ。
    グッズ売れなかったら悲しいよ?
    まゆゆ見習って。

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2017/04/20(木) 18:29:06 

    まぁ確かに
    キモいオタくなんて山程いるだろう。
    でも裏垢?につぶやくなんてバカ。
    アイドルとしての意識ないな。
    まぁ元からジャニーズと知り合うために入ったものか。
    まゆゆなんて裏垢流出したけど男関係、オタの悪口ないから凄いわ。
    裏垢流出して好感度上がるまゆゆ凄い
    まゆゆこそが真のアイドル。

    +34

    -5

  • 202. 匿名 2017/04/20(木) 18:39:12 

    >>112
    これ見る限りリプで来たのじゃなくてエゴサして見つけたっぽくない?
    やることえぐいわ

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/20(木) 18:46:41 

    >>201こんな気持ち悪い変顔晒してる時点でプロ意識ゼロだから
    こんなんが真のアイドルとか恥ずかしいからやめてくれ
    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +10

    -20

  • 204. 匿名 2017/04/20(木) 19:12:22 

    そのキモイおたく相手専用のアイドルだって理解してないのがびっくりだわ

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/20(木) 20:09:22 

    世の中物騒だし、
    ヲタだって一応男なんだから
    キレ方を一歩間違えたら力じゃ敵わないし、殺人する可能性だってあるよ。
    まじでアイドル活動するなら気をつけたほうがいいよ。

    声を大にして言いたい!
    冨田真由さんの事件を忘れないで!


    +17

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/20(木) 20:10:52 

    あんなに人数いて、メディアに出られないならプロ意識なんか生まれないよね。

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/20(木) 20:22:34 

    AKBグループって、ジャニヲタ多いんですよね。
    でもジャニーズと繋がるために芸能人になるって、ある意味すごいなと思います。(笑)

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/20(木) 20:25:34 

    う~ん
    ブスだね

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/20(木) 20:29:03 

    最近のAKBメンバー、量産系女子って感じ。
    みんな同じに見えるし、その辺に普通に歩いてそうな子ばかり。

    そう思うと全盛期は本当にキラキラしてたな。

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2017/04/20(木) 20:52:45 

    瞬英はせっかく高橋ふうの抜けた穴に入れて推され出してるから、もっと気を付けないと伊野尾みたいになるぞ…

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/20(木) 20:53:43 

    >>201大島涼花が最低なのはわかるけど、裏垢で他人の悪口とか下品なこと書く人を真のアイドル扱いしないで。本当のアイドルはキラキラしてる部分しか見せない。
    こういう子のことを本物のアイドルって言うんだよ
    AKB48・大島涼花“裏アカ”流出でジャニーズとの繋がり発覚!?ファンのツイートに「きもおおおお」

    +17

    -12

  • 212. 匿名 2017/04/20(木) 21:11:30 

    >>203こいつが真のアイドルとか笑えるwそう思ってるのはオタクだけだからw大島涼花とどっちもどっちじゃん

    +12

    -3

  • 213. 匿名 2017/04/20(木) 22:34:36 

    そもそも何で裏アカつくるのかが理解出来ない。
    わざわざSNSでつぶやかなきゃダメなの??

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/20(木) 22:41:41 

    オタクのお陰で給料もらってるのに晒すとか。やっぱり頭悪い、プロ意識ない、中途半端な3流芸能人増えてるね。

    この大島って子を総選挙でランクインさせようとしたファンの話をテレビで見たけど…ファンが気の毒。

    SNSすら使いこなせないなら、アイドルとか無理でしょ。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/20(木) 22:55:49 

    確かにきもいけど、それをわざわざ晒して見下してる感じがタチ悪いね
    きもくても仕事って割り切ってバレないように尽くしなよ

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/20(木) 23:20:28 

    レモンちゃんはけんてぃーのファンなの?
    NMB市川美織 candy歌ってみた①中村麻里子[中島健人]フレッシュレモン - YouTube
    NMB市川美織 candy歌ってみた①中村麻里子[中島健人]フレッシュレモン - YouTubeyoutu.be

    フレッシュレモンのあだ名で知られているnmb48の市川美織さんによるcandyです。中村麻里子さん他数名も参加してるようですね

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/20(木) 23:46:21 

    男好き。
    頭悪そうだから妊娠には気をつけて。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/21(金) 01:29:17 

    ジャニーズ目当てにアイドルなったはいいけど蓋を開ければ枕だとかキモヲタ相手の握手会とかばかりでうんざりしてたんじゃない?
    SKEの松村香織とかが後輩たちにみんな〜頑張って選抜入れたら自担に会えるからねって言ったんだよね
    仕事をなんだと思ってるのか、呆れるわ!

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/04/27(木) 18:28:33 

    友達が推してるアイドルと地元が一緒で同い年だったから成人式も一応同じ場所だったんだけど何日か前からずーーーっとアイドル成人式来たら教えてねてか同窓会くるとか噂ないのもし来たら写真撮ってって催促されてウザかったなぁ
    結局そのアイドルの子は成人式来なかったけど…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック