ガールズちゃんねる

最近無駄にしたこと

95コメント2017/04/22(土) 08:59

  • 1. 匿名 2017/04/19(水) 23:37:17 

    私は昨日の夜買ったサンドウィッチです。今日の朝ごはん用に買ったのですが、食べる時間がなく、昼食べようとしたらつぶれていて、家に持って帰ってきたときにはさらにペチャンコになっていて、捨てる羽目になりました。

    皆さんは、最近無駄にしたなと思うことはありますか?
    教えてください!

    +40

    -51

  • 2. 匿名 2017/04/19(水) 23:37:46 

    がるちゃんを覗いてしまう時間

    +163

    -6

  • 3. 匿名 2017/04/19(水) 23:38:06 

    古いとかなら分かるけどペチャンコくらいで捨てるなんて勿体ない

    +293

    -7

  • 4. 匿名 2017/04/19(水) 23:38:18 

    私、潰れたぐらいなら食べるけど

    +297

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/19(水) 23:38:19 

    ガルちゃんしてる今現在

    +35

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/19(水) 23:38:54 

    がるちゃんに悪口を書き込んだ時間。
    反省した。もうやめる。時間の無駄だわ

    +84

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:05 

    処女 春休みにパチカスに無理矢理奪われた
    (つд;*)

    +10

    -30

  • 8. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:08 

    数日をガルちゃんで無駄にしたこと
    時間は命
    命を無駄にした

    +77

    -5

  • 9. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:09 

    MT運転免許更新切れから一年経ちました

    +31

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:15 

    食べようぜ

    +30

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:19 

    それトースターに入れてチンしてみ。美味いよ。

    +107

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:22 

    ジム行って体動かしまくったのにその後ご飯めっちゃ食った事w
    運動した意味

    +88

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:31 

    タマゴサンドをパン屋で買ったら、一口目で髪の毛が練りこまれてるのが見えて食べられなくてごめんなさいしました。
    最悪です。300円ほど無駄にしました

    +129

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:35 

    >>1
    食べ物粗末にするなと思ってしまった

    +86

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:55 

    >>2
    >>5
    そう思うならさっさと他の事をしたら?
    色んなトピに同じ事ばっかり書いて馬鹿なの?

    +10

    -18

  • 16. 匿名 2017/04/19(水) 23:40:02 

    今この瞬間は2度と戻ってこないのに一日中ガルちゃん……
    もうガルちゃんやめる
    やりたいこと片っ端からやる!

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/19(水) 23:40:12 

    最近無駄にしたこと

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/19(水) 23:40:21 

    がるちゃん無駄意見多いw

    +57

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/19(水) 23:40:37 

    時間は常に無駄にしてるな

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/19(水) 23:40:42 

    1円パチンコで半日で2万円のボロ負け

    +61

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/19(水) 23:41:04 

    >>17
    それはダム

    +67

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/19(水) 23:41:14 

    ガルちゃん無駄といいつつ、戻ってきてしまう人多いのかな
    これ立派な中毒よね?
    恐るべしガルちゃん

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/19(水) 23:41:30 

    >>17
    水はムダになってないやろ!
    って思ったけどダムだった笑

    +68

    -2

  • 24. 匿名 2017/04/19(水) 23:41:31 

    つぶれてとかじゃなく、昨日の夜作っといて、夏日といわれた今日職場?かどこかに持って行ってて、夜食べるのは確かにこわい
    具材にもよるけど、私なら食べるのは避けるかな…

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/19(水) 23:42:05 

    毛玉とり機
    薬局で700円くらいの
    全然とれないし二時間くらい奮闘したけどあんまり変わらなかった
    ちゃんとしたの買えば良かった

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/19(水) 23:42:23 

    半額だったので思わずゲットしてしまった本格派カレーペースト。なんか酸っぱくて口に合わない。3瓶も買っちゃったのに 涙

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/19(水) 23:42:53 

    またもやしをダメにしてしまった

    +113

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/19(水) 23:43:11 

    セザンヌの下地買ってみたけど自分には全然合わなくて捨てた

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/19(水) 23:43:26 

    >>1
    腐ってないなら食べろ

    +13

    -8

  • 30. 匿名 2017/04/19(水) 23:43:38 

    朝一で病院行きたくおにぎりとペットボトルを子供2人に用意して行った。半分以上残して車に置いて行ったら普段以上に時間かかり、更に車内は暑かったので帰宅して全て捨てました。

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/19(水) 23:43:58 

    ボディクリーム
    普段、顔以外は毛を剃る以外手入れしないから買っても使うの数回で、忘れてそのまま次の乾燥シーズンまでずっとある

    +15

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/19(水) 23:44:43 

    体を引き締めようとジムで筋トレ始め、パーソナルトレーナーから食事制限とプロテイン勧められたから、いき込んでプロテイン大容量購入。
    そしたらそのプロテインが激マズだったー。
    飲む気起こらずお蔵入りっぽい。

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/19(水) 23:44:59 

    普段使わない調味料

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/19(水) 23:45:09 

    >>27
    次からは早めに冷凍

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/19(水) 23:46:29 

    通勤用にとパンプス買った
    購入前にちゃんと履いて合ってた
    ストッキング履いて出掛けようとしたら踵がパカパカ
    しかもストッキングで滑る
    お昼に爪先だけの中敷き買って貼ったら親指痛い&踵パカパカ
    パンプスも中敷きも無駄だった

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/19(水) 23:46:44 

    >>34
    こういうのいらない

    +8

    -6

  • 37. 匿名 2017/04/19(水) 23:47:32 

    トピ主勿体無い!
    潰れたって味は変わらないんだから食えよ

    +10

    -10

  • 38. 匿名 2017/04/19(水) 23:47:42 

    パンツ派なんだけど、友達にスカートをすすめてもらったから買った。
    頑張ろうと思うけど、結局出番が少ない。
    コスパ悪過ぎ。
    やっぱり自分が着たいものを買うべきだ。

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/19(水) 23:48:07 

    プリンターの黒インクがきれて、ついでにと思って、他色も入ったセット(6,000円位)を買った。その後すぐプリンターが壊れた…(T_T)。開封してない色、メル○リで売れるかな(^_^;)

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/19(水) 23:49:26 

    何回も何回も誤字脱字やミスプリなどで印刷を失敗して・・・
    さぁやっと完成!!と思ったら、ま~た誤字を発見・・・
    提出前に気づいてよかったけど・・・はぁ~

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/19(水) 23:49:35 

    先週イオンで買った薄手のグレーのカーディガン
    ソファーで休憩した時に忘れて帰ってきた
    電話で問い合わせても届け出なし…

    イオンの中にあるスタジオクリップのカーディガン拾った人!
    返してくれー

    +53

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/19(水) 23:51:54 

    試着しないで買った服。帰ってきて着てみると、サイズ感とイメージが全然違った。

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/19(水) 23:51:57 

    >>2
    >>3
    賞味期限が今日の朝五時でした

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/19(水) 23:55:38 

    とっぷり妄想をしてしまったこと。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/19(水) 23:56:12 

    >>13
    買ったパン屋に言うべきやで!

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/19(水) 23:57:09 

    旅行のキャンセル代!

    温泉旅行だったのに急に生理になってしまい、なくなくキャンセルに。1万程度だったけど無駄なお金。涙

    +13

    -6

  • 47. 匿名 2017/04/19(水) 23:58:52 

    ゆるふわパーマをオーダーしたら、ガチガチかた焼きそばにされてしまった(TT)
    明日お直しに行きます。時間の無駄だぁ。

    +35

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 00:00:00 

    100均に行くと無駄なもの買ってしまう…

    +59

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 00:02:12 

    某トピに2日間張り付いて怯えていた時間

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 00:02:42 

    元彼が合鍵返すようどう説得しても話逸らされて1ヶ月経ったから、鍵穴から交換した。
    2万。
    合鍵渡した迂闊さの良い勉強代として処理する。

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 00:02:58 

    いつ買ったか忘れたホットケーキミックス(期限内)

    さっき使ったら戸棚の臭いなのかなんなのか、臭いが味に移っててゲロマズ。とても食べれなくて捨てた

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 00:03:28 

    ただいま一人旅中なんだけど、
    ガイドブックを家に置いて来ました。
    本に従うことしか考えてなかったので、
    旅先で同じ本を買いました。
    自分が情けないです。

    +65

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 00:03:49 

    最近別れた彼氏との時間。
    長いこと付き合ったから全てが無駄とは思わないけど、最後の何年間かは完全に無駄だった。
    気持ちが少しずつ離れていってるのに気づいてたはずなのに、気づかないふりしてしがみついてた。
    結局耐えきれなくなって自分から別れを切り出したけど、今思えば、もっと早く決断するべきでした。

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 00:05:24 

    お徳用の豚肉500円分。次の日小分けにしようとしたら、血がたくさん出てて、伸びた。色も悪いし。
    お腹をこわしても嫌なので処分。
    無駄にして罪悪感。

    +29

    -4

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:42 

    買ったばっかりのiPhone半日で落とした。
    本気で死にたくなった。

    +55

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 00:10:07 

    >>52
    旅の途中でもがるちゃんなのw
    お金無駄にした分楽しんできてね!

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 00:13:15 

    >>52
    大事なものって準備の時によけておいたりして、うっかり忘れてしまうことありますよね。
    旅行楽しんでください!

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 00:14:54 

    >>54

    次の日ならまだ大丈夫そうなんだけど。。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 00:16:45 

    洗濯槽綺麗にする液体洗剤、洗濯機の電源入れる前に投入しちゃったよ。
    一瞬で全部排水溝へ。。

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 00:17:50 

    職場の呑み会。つまんないしお金と時間のムダ。もう行きたくないのに定期的に誘われて断れない雰囲気。やだなぁー

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 00:22:21 

    >>56
    >>57

    励ましありがとうございます(ToT)
    めげずに楽しんできます!

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 00:34:07 

    がる婆達のどーでもいー無駄レスを読み漁る今の時間

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 00:34:48 

    お風呂の栓をし忘れて全部流れていっていた…
    なかなかお湯はり終わらないと思ったら泣

    +69

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 00:41:26 

    時間。
    最近育児で居住地の中心街に
    めっきり行かなくなってたんだけど
    久しぶりに行ったら迷うはずのない場所で迷った。
    迷った時間があほらしい(笑)

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 00:41:50 

    >>1わざわざペシャンコにして食べる人も居るくらいなのに。

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 01:11:09 

    >>39
    同じインクが使えるプリンターを買うのはダメ?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 01:27:46 

    スーパーで売ってる300円の激安弁当
    ご飯もおかずも不味すぎて一口食べて捨てた

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 01:55:07 

    頑張って節約。
    旦那は影でタバコ。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 02:01:24 

    賞味期限間近で値引きされてて安いと思ったパンを買ったのを忘れて古くなってしまった

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 02:06:20 

    本当に今、お金がない。家賃の支払いが危ない。
    にもかかわらず、どうしてもしばらく美容室行ってなかったから、カットで7000円もするのに行ってしまった。
    すると、毛先だけ切ってほしかっただけなのにスカスカに梳かれて、薄っぺらいスタイルになってしまった…せっかく高い金額出したのに…
    自分で切ればよかった(;_;)

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 02:08:18 

    今まさに 刻一刻と人生を無駄にしてるよね。
    はよ仕事始めないと…

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 02:10:30 

    豚肉
    大きいパックで780円を殆ど使わずダメにした…。
    割高でも小さいパック買えばよかった…。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 02:20:56 

    アプリの購入履歴を消したくて、調べながら重いパソコン操作してたけど履歴表示されず。
    iTunes削除再度インストールしたり色々押しまくってみたりしたけど諦めてパソコンシャットダウン。
    iPhoneの設定画面見てたらappleID間違えて操作してたのにやっと気付いた。またパソコン立ち上げて削除できたけどアホすぎ!時間の無駄でした。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 02:26:58 

    外食しようと地域のフリーペーパーでクーポンのあるお店にしようと探していて『ココにしよう』とクーポンを持って行ったのにクーポン出さずにお会計を済ませてしまった。
    何のためにこの店来たのかと悲しかった。

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 02:48:43 

    ここ10年くらいの時間。
    ホントに無駄な10年だったな……

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 03:14:04 

    ゲームやってる時間
    タイマーでも付けておかないと時間吸い取られる

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 03:14:52 

    >>70
    今度千円カット行ってみよ

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 03:28:33 

    がるちゃんをダラダラやるの時間を無駄にしてるのはわかる
    でもがるちゃんで知ったお得情報や知らなかった事知ったりで役に立った事もあるから、偏にがるちゃんは無駄で片付けはしない

    最近無駄にしたのは使い切れもしない7GBしかプランがない大手キャリアに通信料金2年も毎月払ってたこと
    Wi-Fiあるから毎月1GBしか使わないし格安に乗り換えた


    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 03:49:49 

    旦那が500円と言うサプリメントネットで
    頼んでどっかに4回分定期購入だから
    だったみたいで
    2回目から6990円かかって
    即解約して2回目の分支払いと
    解約の分のお金?11380円支払いかかった!
    電話して2回目から止めるって言ってたのに
    ちゃっかり3回分払わされてるし
    めちゃくちゃもったいなかったー!
    始め安いからって騙された感あるわ

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 05:53:57 

    ぱなしの旦那が散らかした
    服や靴を綺麗に洗って
    元の場所に戻す時間
    靴は洗わない
    軽く汚れを落として
    ブラシかけるだけ

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 06:03:07 

    こーんな(手のひらより)小さい
    カステラに2000円近く払って
    仕事帰りに買ってきた旦那。
    高過ぎて、全く嬉しくない…。
    それは無駄だと思う。

    +23

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 06:41:42 

    IH用ののフライパンを買いに行って
    ガス用のフライパンを買ってしまったこと。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 06:59:09 

    >>82
    返品すればいい

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 07:02:47 

    義母にランチをご馳走したこと
    いつも色々お裾分けしてくれるからと感謝の
    意味も込めてだったけど
    あんまり好みではなかったらしく
    他の親戚がいる前で連れていってくれたけど
    美味しくなかったと言われた

    某ホテルで名前いうと皆だいたい知ってると頃なんですけど。。。
    捨て金になりました

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 07:03:53 

    好きなお菓子を大人買いしたけどあんまり食べずに期限切れてしまった

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 07:10:17 

    流行のブラウス15000円を買った

    でも終ると着ないだろうな

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 07:45:55 

    >>50
    うわぁ、ひくそんな男…

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 08:05:43 

    1万円落とした

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 08:43:25 

    トイレが流れなくなったので、部品交換したら1万8千円にプラス消費税分をとられた。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 09:25:58 

    2000円くらいのイヤリングが買って3ヶ月もしないうちに壊れた。
    もう300円とかの安いやつしか買わない!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 10:54:50 

    物を無駄にしたとか、気に入らないからわざと壊して捨てたとか、まだ使えるものなのに(理由があって)捨てたとかそういう話聞くと、すごく罪悪感を感じて苦しくなります…
    同じような人いるかな…

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 11:09:39 

    豚肉
    大きいパックで780円を殆ど使わずダメにした…。
    割高でも小さいパック買えばよかった…。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 12:29:48 

    >>84
    あなたが御馳走したことは親戚の人知ってるってことだよね
    義母さんの大人気なさが露呈しただけだよ、大丈夫元気出して

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 19:58:37 

    新しくパンツ3本購入
    きつくてはいてない

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/22(土) 08:59:35 

    豚肉
    大きいパックで780円を殆ど使わずダメにした…。
    割高でも小さいパック買えばよかった…。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード