ガールズちゃんねる

スタイルの良いブスの方〜〜〜!

164コメント2017/04/26(水) 01:22

  • 1. 匿名 2017/04/19(水) 21:34:01 

    後ろ姿で期待され、顔を見てがっかりされて辛いです(笑)
    同じような方いませんかー?

    +186

    -5

  • 2. 匿名 2017/04/19(水) 21:34:38 

    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +284

    -26

  • 3. 匿名 2017/04/19(水) 21:34:39 

    光浦靖子を思い出した

    +233

    -9

  • 4. 匿名 2017/04/19(水) 21:34:45 

    はいはーい!

    +48

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/19(水) 21:34:47 

    スタイルがいいだけマシじゃん
    化粧でなんとかすれば大丈夫

    +375

    -8

  • 6. 匿名 2017/04/19(水) 21:35:11 

    >>3顔でかいじゃん

    +13

    -10

  • 7. 匿名 2017/04/19(水) 21:35:18 

    呼び集めてどうするんだw

    +123

    -1

  • 8. 匿名 2017/04/19(水) 21:35:24 

    +10

    -152

  • 9. 匿名 2017/04/19(水) 21:35:27 

    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +66

    -142

  • 10. 匿名 2017/04/19(水) 21:35:39 

    ナナオの事ですか

    +57

    -52

  • 11. 匿名 2017/04/19(水) 21:35:46 

    +876

    -12

  • 12. 匿名 2017/04/19(水) 21:35:58 

    >>9
    痩せたゆいP?

    +131

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/19(水) 21:36:04 

    >>3
    そこまでブスじゃなくなったよ。
    最近、顔が穏やかになったし。

    +78

    -11

  • 14. 匿名 2017/04/19(水) 21:36:17 

    スタイルの悪いブスよりマシと自分に言い聞かせて生きてますよー

    +168

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/19(水) 21:36:46 

    スタイルが良くて顔が残念
    美人だけどスタイルが悪い

    一般人のほとんどはこれだと思う。

    化粧でごまかせる!
    ファッションでごまかせる!
    と、顔もスタイルも残念な私はポジティブに生きています。

    +229

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/19(水) 21:36:56 

    指原莉乃?(^_^;)
    でも私は顔もスタイルもブスだから、羨ましいっすよ。

    +198

    -7

  • 17. 匿名 2017/04/19(水) 21:37:04 

    可愛いとは言われない。
    スタイルは良いよね!って言われます!!

    +78

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/19(水) 21:37:12 

    顔のかわいいデブ +

    スタイルいいブス ー

    +416

    -39

  • 19. 匿名 2017/04/19(水) 21:37:15 

    JUJU

    +219

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/19(水) 21:37:23 

    高橋真麻?

    +128

    -9

  • 21. 匿名 2017/04/19(水) 21:37:54 

    同じ人じゃなくてごめんなさい
    スタイルいいの羨ましい
    顔もだけど、スタイルも努力じゃどうにもならん
    私なんかちんちくりんやで

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/19(水) 21:37:58 

    >>11
    誰?
    メイクとヘアスタイルで何とかなるかな…w

    +130

    -4

  • 23. 匿名 2017/04/19(水) 21:38:02 

    わかるー!
    わざわざ私を追い抜いてから振り返って顔確認して、期待外れみたいな顔されるのムカつくよね。
    勝手に期待しないでほしい。

    +168

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/19(水) 21:38:40 

    >>2
    説教してる女性の方がブスな件w

    +103

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/19(水) 21:39:58 

    指原莉乃とか?

    +32

    -4

  • 26. 匿名 2017/04/19(水) 21:40:19 


    たんぽぽ川村エミコ TENGA社長と真剣交際報道…所属事務所は否定せず
    たんぽぽ川村エミコ TENGA社長と真剣交際報道…所属事務所は否定せずgirlschannel.net

    たんぽぽ川村エミコ TENGA社長と真剣交際報道…所属事務所は否定せず たんぽぽ川村 テンガ社長と真剣交際報道…所属事務所は否定せず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(36)が、成人用玩具メーカー「TENGA」の松本光...

    +141

    -10

  • 27. 匿名 2017/04/19(水) 21:40:48 

    サトエリ
    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +226

    -140

  • 28. 匿名 2017/04/19(水) 21:40:59 

    今日テレでやってる番組の小春って人

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/19(水) 21:41:34 

    私なんてスタイルの悪いブスだぞ
    スタイル良いなんてうらやましすぎる

    +163

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/19(水) 21:41:43 

    呼んだ?
    若い頃ビーチで背中焼いてたらナンパされたからわざわざ体起こして返事してあげたのに顔見た瞬間「おうふ」って言われて逃げられたよ?
    30歳になったけど上司にも同僚にも顔隠せば良い女って言われてるよ?
    …泣いてもいいですか

    +456

    -4

  • 31. 匿名 2017/04/19(水) 21:41:49 

    スタイルいいってボンキュッボンか
    私はただのスレンダーブスだった

    +108

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/19(水) 21:41:52 

    >>11
    Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

    はしたけど女としての幸せは掴めそう
    こう言うタイプが玉の輿に乗って
    専業主婦で可愛い子供たちに囲まれた生活が出来そうだ(இДஇ )

    +14

    -12

  • 33. 匿名 2017/04/19(水) 21:42:00 

    ブスは選ばれない

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/19(水) 21:42:08 

    うちの母がそう

    後ろ姿だけでナンパされて振り向いたら
    ババアだった みたいな

    +137

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/19(水) 21:42:22 

    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +72

    -30

  • 36. 匿名 2017/04/19(水) 21:42:24 

    隅田さん思い出したわ

    +71

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/19(水) 21:42:34 

    実際より大きく見えるEカップで高身長細身
    でもドブス

    サングラスしてヒール履いたら振り返られる

    プールで友達の小学生の息子がおっぱいガン見で勃起してて気まずすぎた

    +15

    -36

  • 38. 匿名 2017/04/19(水) 21:42:37 

    168くらいのスタイル良くて小顔の可愛い人より、158くらいのスタイル普通で美人のほうが周りでは圧倒的にモテる。
    でも、30過ぎたらどうなるんだろ。
    私は前者に頑張って欲しい。

    +260

    -17

  • 39. 匿名 2017/04/19(水) 21:42:42 

    スタイルいいってガリガリは、違うしね

    +113

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/19(水) 21:43:10 

    逆にスタイルの悪い美人なら知ってる

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/19(水) 21:43:29 

    自慢ではないです

    私は顔だけ小さく顔だけみたら顔しか見なければ…ですが首から下がデブ

    +17

    -6

  • 42. 匿名 2017/04/19(水) 21:43:50 

    スタイル悪いブスよりは何倍もマジシャン

    +85

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/19(水) 21:44:07 

    美人を活かしきれてない私の顔あげるから幸せに生きて欲しい

    +8

    -7

  • 44. 匿名 2017/04/19(水) 21:44:54 

    美心のことかな
    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +123

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/19(水) 21:45:32 

    美人はスタイル良くない
    けどモテる

    +74

    -5

  • 46. 匿名 2017/04/19(水) 21:45:48 

    男だったらスタイルと顔どっち重視なんだろうね

    たまにいるよね
    顔だけホントに気の毒な人

    +47

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/19(水) 21:46:12 

    スタイル悪くても服装でいくらでもカバーできるけど、顔は化粧でカバーするには限界がある。

    +14

    -7

  • 48. 匿名 2017/04/19(水) 21:46:52 

    >>11
    この人よく出されるけどスタイルいいのかな?
    胸も括れもあまりなくない?

    +121

    -7

  • 49. 匿名 2017/04/19(水) 21:46:57 

    ブスって骨格からしてブスだから
    体型も不細工な人多い気がするんだけど

    +12

    -7

  • 50. 匿名 2017/04/19(水) 21:47:01 

    可愛いデブも、ブスのスレンダーもどっちもどっちかと。
    デブなだけで目線は厳しいから。

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/19(水) 21:47:03 

    >>18
    デブって言っても病的じゃなく
    あくまでぽっちゃりだよね

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/19(水) 21:47:04 

    スタイルさえ良ければどんな服も着こなせる。
    羨ましい〜

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/19(水) 21:47:16 

    >>42
    マジシャンw

    +50

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/19(水) 21:48:01 

    >>1
    昔はバック・シャンと言いました。前半(バック)が英語、後半(シャン)がドイツ語です

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/19(水) 21:48:13 

    >>42
    マジシャンではない

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/19(水) 21:48:14 

    はい、そうです。
    よくかわいいのにデブを見るけど。
    きっと顔がかわいいからと努力を怠ってるんだな、と思う。
    私はブスだから努力でどうにかなるものは
    とことん努力してます。

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/19(水) 21:48:26 

    >>38
    寄ってくる男のタイプが違うだけでは

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/19(水) 21:48:40 

    >>38
    前者はハイスペイケメンにモテるタイプだね
    並の男じゃ気後れする。

    +12

    -6

  • 59. 匿名 2017/04/19(水) 21:50:21 

    >>2
    ホクロの人、美人ではない…

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/19(水) 21:50:31 

    うちの会社に「バックシャン」と呼ばれる、ホットパンツが眩しい70才がいる

    会社帰りによく後ろから声かけられて、
    前を確認して逃げる兄ちゃん達を
    怒りの追走するそうだ。
    とてもお元気。
    その部署一番の売り上げ保持者なので、
    定年除外の強者。
    尊敬している。

    +208

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/19(水) 21:51:16 

    昔の友達に「スタイルだけはいいよねぇ~」って言われたけど、あんたスタイルも顔も性格も悪いじゃんって思った。
    性格まで悪くなりたくないから私は口に出さなかったけど。

    +78

    -6

  • 62. 匿名 2017/04/19(水) 21:51:17 

    スタイルいいブスっていうか、私は
    髪質や雰囲気>顔>スタイル
    だった時期があった。
    髪もキレイだし、色白だし、後ろ姿だと本当に美少女っぽそう、でも顔見るとそうでもないし、実はスタイルはもっと悪いっていう。だから、スタイルは強調しない後ろ姿だと一番美少女っぽいみたいな。暗がりとか。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/19(水) 21:52:34 

    +5

    -6

  • 64. 匿名 2017/04/19(水) 21:52:53 

    アジアンの隅田さんが代表?
    でもスタイル良いって、モデル体型とグラビア体型に分かれるよね、隅田さんは前者だ。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/19(水) 21:53:44 

    9割の男は顔がいい子が好きだと思うよ

    +101

    -3

  • 66. 匿名 2017/04/19(水) 21:54:05 

    スタイル良いブスの逆って、よくデブの美人ってことにされるが、むしろ骨格ブスの美人なんじゃないかと思うけど、所詮骨格ブスはデブほど問題ではないってことだろうか…。

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/19(水) 21:54:43 

    スタイルいいけど顔がアジアン隅田に似てる人いる。スタイルに全振りしてて可哀想

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/19(水) 21:57:01 

    スタイルって言っても男が気にするの胸がほとんど。
    基本は顔じゃない?

    +20

    -4

  • 69. 匿名 2017/04/19(水) 21:57:13 

    冨永愛さんは?美人というか個性的だよね。
    あっでと海外の人から見るとアジアンビューティーな頬骨高い顔だから世界規模だと美人なのか
    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +80

    -5

  • 70. 匿名 2017/04/19(水) 21:57:35 

    はい!
    167センチ49キロ胸はDで自慢の体型ですが、顔は南原です。
    友達にもいじられます。マスクしてもサングラスしても隠しきれないナンチャンフェイス。
    地味な格好でひっそり生きてます…。

    +139

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/19(水) 21:58:02 

    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +180

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/19(水) 21:58:21 

    スタイルはいい!
    後ろ姿は完璧だけど顔がなぁ〜。
    ってよく言われます
    なんかごめんなさいって感じです

    +33

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/19(水) 21:58:23 

    別れない!の、美元。
    自称モデル。
    サンデージャポンでたまに見たけど、ブスだったわ。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/19(水) 21:58:50 

    +46

    -9

  • 75. 匿名 2017/04/19(水) 21:59:07 

    >>37
    子供は仕方ない
    許してあげて

    +0

    -6

  • 76. 匿名 2017/04/19(水) 22:00:12 

    スタイルいいブスやその逆の人を見ると、神さまは二物を与えないって本当だなって思ってしまいます。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/19(水) 22:01:52 

    顔を隠せばイイ身体と定評のある指原さん
    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +132

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/19(水) 22:02:19 

    スタイルの良い美人>スタイルの悪い美人>スタイルの良いブス>>>>>スタイルも顔も悪いブス
    こんな感じ

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/19(水) 22:02:25 

    +12

    -24

  • 80. 匿名 2017/04/19(水) 22:03:13 

    たんぽぽの川村さん、まさに無駄にスタイルがいい(笑)Hカップだしね。

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/19(水) 22:03:35 

    過去形ですが。
    90-58-84。
    おまえら、顔はどうでもいいのかあというくらい声をかけられた。(18禁的な意味で)
    社員旅行でグアム行って水着になってビーチ歩いてたら同僚の男どもが「おっ!すげえいい女やー!」「○○さんですよ」「けっ」とかね。
    今はデブスのおばちゃんだよん。

    +36

    -5

  • 82. 匿名 2017/04/19(水) 22:03:47 

    >>38
    168cmスタイル良し小顔で可愛いなんて、みんな恐れ多くてアタック出来ないだけでモテモテだと思う。

    +78

    -3

  • 83. 匿名 2017/04/19(水) 22:06:00 

    >>2説得力の無いブスだな

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/19(水) 22:06:07 

    よんだー?
    スタイルだけはいい。胃下垂でもないし

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/19(水) 22:06:33 

    冨永愛がもし板野さんや環奈ちゃんみたいなスタイルだったらと想像したら、やはりトピタイになるのかな…と思ってしまった。

    冨永愛は世界に誇れるモデルで顔含めて全体が大好きなんだけど。
    やはりあのスタイルあってこそだよなぁ。

    +55

    -3

  • 86. 匿名 2017/04/19(水) 22:09:30 

    小顔かにもよるね。スタイル良いデカ顔の人いるけどブスが多い印象。
    スタイル良い小顔はそんな凄いブス見ない気がする。

    +7

    -5

  • 87. 匿名 2017/04/19(水) 22:09:39 

    私も多分スタイル良いブスです
    胸もあるし脚も長いですが顔がホントに終わってて柏木由紀の鼻なんか全然マシだと思います。

    特に脚だけは自分で言うのもアレですが綺麗だと思います。
    何かに活かせないかなぁなんて思うのですが
    脚タレ以外何もないですよね

    脚普通でいいから顔かわいく生まれてきたかった

    +76

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/19(水) 22:09:46 

    >>30
    泣かんでええ
    スタイル悪いブスの私から見れば、神のような存在よ(笑)

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/19(水) 22:12:49 

    >>20 高橋真麻は美人枠。

    +7

    -9

  • 90. 匿名 2017/04/19(水) 22:13:36 

    >>69
    冨永愛は個性的だけど口がモッとしていないし輪郭もシュッとしてるから私は綺麗だと思う。

    +56

    -10

  • 91. 匿名 2017/04/19(水) 22:13:58 

    >>74
    布川さん?初めて見たけど可愛いじゃん

    +9

    -14

  • 92. 匿名 2017/04/19(水) 22:14:51 

    美人でデブは、ダイエットしたら最強!
    ちんちくりんでも、男の人は背の低い女の子結構好きだから大丈夫だし。
    スタイル良くてブサイクは、どうしようもない。しかも歳と共に太ってくるかもしれない。

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/19(水) 22:16:04 

    アパ不倫の沼ガッパ!

    たぶん後ろ美人、前ブスだよ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/19(水) 22:19:40 

    後ろから美人、前からブスとは
    私のこと←

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/19(水) 22:21:33 

    好みだろうね
    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +102

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/19(水) 22:24:05 

    >>38
    30過ぎたら?ノッポの不細工なおばさんになるだけ。中年ぶとりしたら迫力ありすぎ。痩せたらガリバー。

    やっぱり美人の平均身長に敵わないよ

    +32

    -11

  • 97. 匿名 2017/04/19(水) 22:27:35 

    >>40
    スタイル悪い時点で美人ではない

    +11

    -15

  • 98. 匿名 2017/04/19(水) 22:31:00 

    世の中に美人ってそんなにいないからスタイルの悪いブスとスタイルも顔も悪いブスが大半を占めてるよ

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/19(水) 22:55:11 

    スタイルの良いブスって、多分スタイルの悪い(デブ含む)美人より少ないのでは?
    美人は確かに少ないが、スタイルいい人の方がもっと少ないような。

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/19(水) 22:56:35 

    出資法違反の節子がちらつく…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/19(水) 22:59:09 

    >>96
    38によると、168cmでスタイル良くて可愛いんだから顔もいいんじゃん。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/19(水) 23:01:16 

    いいじゃん。スタイルいいなら(笑)
    何も取り柄ないより。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/19(水) 23:02:33 

    モデルとかよくそうじゃね?
    顔微妙でもスタイルでモデルになってる事多いしさー

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/19(水) 23:04:32 

    チビデブブスよりマシ

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/19(水) 23:06:10 

    スタイル良いなら、ブスをなんとかすればいいじゃん!
    案外、自分が思い込んでるだけかもよ。

    職場に背が高くて細くてお人形さんみたいに可愛い子いるけど、モテるし何よりファッションが楽しめるのが羨ましいよ。

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/19(水) 23:06:34 

    >>97
    美人て普通顔立ちについて言わない?
    スタイルは込みじゃないと思うけど

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/19(水) 23:12:09 

    >>95

    これって指原と橋本かんなですか?

    自分でも信じられないけど、これなら指原の方がいいかも
    かんなちゃん可愛いけどこの脚は衝撃的

    顔は整形なりメイクなり誤魔化す術はたくさんあるけど
    この脚はね…

    +36

    -13

  • 108. 匿名 2017/04/19(水) 23:13:22 

    自分で言うのもアレだけど、E〜Fカップでウエストはくびれててお尻の形も悪くない
    スタイル良い方

    …でもキツめの一重ブスだから宝の持ち腐れ状態歴=30年目だよw
    このまま披露することなく終わりそう

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/19(水) 23:14:25 

    スタイルだけは良くて良かったーって前向きにとらえよ(笑)
    後は努力で少しは変わるんだし。
    身長とかって努力で変われるもんじゃないからさ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/19(水) 23:14:59 

    スレンダー、長身でスタイルは褒められます。顔も最初は可愛いとか綺麗と言われます。が!!

    いつも学校でも職場でも、あれ?実は顔デカいよね?エラすご!なんかあれ?と思ったら首短い!と、段々バレていくタイプの絶妙ブスです。
    そしてキャラもあってどんどん言われます。

    中途半端に最初褒めないで!!
    自分のことは自分でわかってる!

    ほんとは毛深いし多汗症だし、見えないところの身体的悩みも山積みです。涙

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/19(水) 23:17:55 

    >>107
    指原こんなスタイル良くないはずだよ。
    ももクロの子?

    +3

    -8

  • 112. 匿名 2017/04/19(水) 23:18:51 

    スタイルは大事でしょ。
    俳優も女優もスタイルでカバーされてる人なんて沢山いるよね?
    俳優もスタイル良ければ顔普通でもイケメンに不思議と見える

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/19(水) 23:19:49 

    >>103
    顔微妙でも、一般にいたら目立つくらい圧倒的なスタイルの良さだと思う。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/19(水) 23:20:01 

    サイトに体100点顔3点って書かれてた…
    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +4

    -35

  • 115. 匿名 2017/04/19(水) 23:23:00 

    案外、美人やスタイル良い人でも目立ちたくない人多いよ。
    美人だと小さい頃に同級生の女の子にいじめられたり、
    巨乳だと思春期に男の子に体育の時間に笑われたり、
    身長高いとノッポとか変なあだ名付けられて猫背なるんだよ。
    だから大人になってからスタイル良くなった豊胸や整形の方が自信満々な気がする。

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/19(水) 23:23:13 

    >>38

    男性の平均身長が171cmしかないから、そうかもしれないけど長身で自分に自信がある男性は間違いなく前者のスタイルいい可愛い子が好きだよ。
    普通身長の美人よりね。


    +13

    -9

  • 117. 匿名 2017/04/19(水) 23:26:35 

    >>38

    今話題の泉里香って子166cmモデル体型で巨乳で可愛い。
    北川景子は160cm貧乳短足で美人。


    どっちがモテるんだろね。

    泉里香のがモテそうだけど。


    +13

    -15

  • 118. 匿名 2017/04/19(水) 23:36:18 

    >>117
    泉里香って、北川景子以上に顔が人工的じゃない?

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/19(水) 23:47:16 

    スタイルの悪い美人キャバ嬢→ 指名から、美人綺麗と褒められる。嫌われたくないから触られない、下ネタ言われない(交際までもっていきたいから)

    スタイルいいブスキャバ嬢→下ネタのはけ口、ブスいじりされ、触られ、指名客からは、やれりゃいいな。こんだけ金だせばやれるだろう。と思われてる。

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/19(水) 23:49:40 

    指原だって、あのスタイルで顔がかわいかったら、もっと人気が出る正統派アイドルになれたはず。
    しゃべらなければ(笑)だけど。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/19(水) 23:51:26 

    >>11あちゃー

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/19(水) 23:52:53 

    美人どっかにいないかな〜可愛い子紹介してよ〜○○中学の○○可愛い!

    てセリフは中学生のときから死ぬほど男子が言ってるのを耳にしたけど、

    この美人の部分をスタイルがいい子に変換して言ってる男の姿は思い出すことすらできないからやっぱ顔だよ。

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/19(水) 23:56:58 

    どんなにスタイルがよかろうが、スタイルを褒められるより、顔褒められたほうがうれしい女が大半なんだと。

    とくにケーワイで女慣れしてない男は、ブスな女はブスなこと自覚しているから顔なんか褒めたらイヤミだと思われると思って、胸や脚を褒めるらしいけど、、、

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/20(木) 00:03:34 

    はっきり言っていい?

    男がいうスタイルがいい=痩せ型〜普通体型でくびれがあって胸がでかい

    女が思う高身長だの、股下の長さだの、頭身だのでスタイルの良さを測ってない。

    +58

    -4

  • 125. 匿名 2017/04/20(木) 00:12:47 

    環奈ちゃんより指原を選ぶ
    多分男もその方が多いと思う
    言葉じゃなくて並べるとよく分かる

    +3

    -15

  • 126. 匿名 2017/04/20(木) 00:19:10 

    >>116
    そうかな?年代バラバラになっちゃうけど、小顔可愛い系のスタイル抜群の榮倉奈々や中条あやみちゃんタイプより、
    スタイル普通の中谷美紀、仲間由紀恵、柴崎コウのほうがハイスペ男は選びそう

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2017/04/20(木) 00:23:34 

    >>60

    何これ昔話かよwww

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/20(木) 00:25:21 

    パイパイでか美

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/20(木) 00:26:48 

    >>18
    顔が可愛ければ痩せたら最強だもんね
    ブスは化粧くらいしかできないし

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/20(木) 00:29:25 

    後ろからナンパされて、振り返ったら

    間違えました!
    とか、
    人違いでした!と
    言われた事あるあなたは
    スタイルいいブスです。


    私は前からしかナンパない。

    +22

    -5

  • 131. 匿名 2017/04/20(木) 00:32:13 

    失礼だけど、


    いままでセフレ目当てばかりよってきて、誰も彼女候補目当てに近寄ってこないのよね?

    なんでだと思う?という女性らはみな美脚だったり、デカパイだったりするのに顔イマイチな方ばかりだった。

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2017/04/20(木) 01:04:02 

    >>108
    思い切って二重にしたら?勿体ないよ

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/20(木) 03:59:16 

    スタイル良いだけでも羨ましい・・・・・・・
    全体の雰囲気つくれば個性的だし。
    顔が良いに越したことないけど、年取れば雰囲気ある方が強味だと思う。
    そんな私は・・・・・・ひっそりと生きるつもりです(笑)

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/20(木) 04:01:18 

    浅田真央とかスタイル補正で顔もちょっと良く見えてる気がする
    スタイルの良いブスの方〜〜〜!

    +32

    -5

  • 135. 匿名 2017/04/20(木) 04:57:56 

    >>69
    この人は、ショーに出てるからでしょ。
    固定のカテゴリーでは需要あっていいけど、一般人の世界ではこの長身と貧乳、ツヨポン似はキツいよ。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/20(木) 06:14:55  ID:JyFgkJClr3 

    残念な人を見ます。
    旦那が「見返り詐欺!」とよく話していますよ笑

    あと、後ろ姿は若作りで顔がいきなりシワクチャバーさんだったり。

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2017/04/20(木) 06:16:10 

    可愛いデブは期待がある。痩せたらよし。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/20(木) 06:55:30 

    鼻ブスだから化粧しても化けません。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/20(木) 06:58:14 

    顔は生まれつきで、良くなくてもまったく本人のせいじゃないから

    ブサに入っちゃうような人でも、メイクや髪型で綺麗に見せようとしているのが感じられれば
    その人に対して別に悪い印象は持たない

    スタイルが良いなら、素直に羨ましいなと思うし
    きちんと自己管理できる理性的な人、客観的に自分を見られる人って思う

    それよりブサだろうと美人だろうととにかく
    ものすごく太っている人は苦手だし見下してしまう
    体型は自己責任だと思うから

    すごいデブなら美人でも意味なし
    絶対性格もだらしない、もしくは難ありだと断言できる

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2017/04/20(木) 08:23:15 

    小顔、髪サラサラ、Gカップ、小尻、足細長、ゴボ口です(大号泣)絶賛矯正中ですよ…。首から下にコンプレックスはない。首から下は。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/20(木) 08:55:01 

    リア充な可愛い人ってやせ形でスタイルもひっくるめて可愛い。
    顔だけ120点とかスタイルだけ120点より、トータルで100点の方がいいな。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/20(木) 09:17:36 

    顔が美人で体型ピグモン
    顔がブサイクでモデル体型
    どっちも嫌だ

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/20(木) 10:10:38 

    友達で顔は美人で可愛い、胸は大きくて体は細身、身長は160くらいで脚本当に細くて長くて腰の位置高い子鹿みたいな子がいるけど本当にモテる。しかもハイスペイケメンからモテる。
    これ最強だと思う。どっちも持ってる子はいる。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/20(木) 10:43:44 

    ウエストが細いから、スタイルよくは見える。
    顔は超絶地味。頭でかい。
    主人からはスタイルいいよねとはいわれる。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/20(木) 10:45:31 

    私も後ろからナンパされて、
    自分の顔を見たとたん、男から戸惑う表情されたことある。

    疲れきっていてクマだらけで目が充血。顔べたべた。
    余程怖かったんだろうな・・。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/20(木) 10:47:06 

    さっしーも、島袋寛子も、ブスじゃないわ。

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2017/04/20(木) 11:06:19 

    トピ主です。
    あるあるコメントばかりで笑いました。
    太ってる美人や可愛い子はまだ伸びしろあるけど、痩せてるブスってまじで伸びしろなくて辛いんですよね(笑)
    ブスだからせめて努力変えられる所(体型、髪型、ファッションなど)を頑張ることで更に顔のブスさが強調されるという…
    ですが、まぁ何もしないよりかマシ!とみなさんのコメント見て前向きに頑張ろうと思えてきました。もう誰も見てないかもですが、ありがとうございました。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/20(木) 11:12:36 

    >>26 たんぽぽは 2人供シナイスバディだよね(^^)

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2017/04/20(木) 15:42:28 

    美脚でEカップのブスです。JUJU見てると他人とは思えない。もうオバさんだけど未だに街で声かけられる。別に露出の多い服とか着てないのに。簡単にヤレそうに見えるのかな?イヤだわ。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/20(木) 15:42:55 

    顔は整形できるけど体型はどうにもならないからなー。
    正直顔なんてメイクでどうにでもなるしスタイル良ければマシに見えるよ。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2017/04/20(木) 15:53:40 

    モデル体型ではないけど
    Gカップのボン、キュ、ボン体系。
    スタイル良いと言われます。

    が、顔は もたいまさこ

    乳はでかくても、まったくもてへんぞ。

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/20(木) 16:35:12 

    あたしは逆です。顔だけと言われる。ブスに体形バカにされる

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/20(木) 16:58:47 

    節子、歳をとったまゆゆみたい…

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/20(木) 17:11:21 

    身長168cmで痩せ形なんでスタイルいいね!とはよく言われるけどかわいいね!とは言われたことがない…スタイル悪くても美人の方が絶っっ対いい!!!

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/20(木) 21:01:07 

    ブスでスタイルも悪い人なんてざらにいるよ。
    スタイルだけでも良いならマシだよ。
    顔もスタイルも良いなんて人は、一般人ではなかなか見ないわ。モデルみたいな人なんて、一握りの人間だよ。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/20(木) 21:18:59 

    ごくたまに、本当に顔はブサで首から下だけモデルみたいにスタイルよくてものすごく差のある人いませんか?!
    で、そこまで顔と身体でギャップのある人ってたいてい性格地雷気味だし、やたら身体を売りにする(笑)

    前の職場のチーフがそうだったんだけど、上司(オヤジ)の前でわざと身体くねらせて括れ強調させたり、制服をずりあげるようにして太もも見せつけたり(計算ずくです)…本人はひいきしてもらうためのサービスと言ってたけど、職場であそこまであからさまな色目使う人はじめてでビックリした!
    反面、逆らえない部下をいじめてたどうしようもない人でした。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/20(木) 21:34:08 

    ごくたまに、本当に顔はブサで首から下だけモデルみたいにスタイルよくてものすごく差のある人いませんか?!
    で、そこまで顔と身体でギャップのある人ってたいてい性格地雷気味だし、やたら身体を売りにする(笑)

    前の職場のチーフがそうだったんだけど、上司(オヤジ)の前でわざと身体くねらせて括れ強調させたり、制服をずりあげるようにして太もも見せつけたり(計算ずくです)…本人はひいきしてもらうためのサービスと言ってたけど、職場であそこまであからさまな色目使う人はじめてでビックリした!
    反面、逆らえない部下をいじめてたどうしようもない人でした。

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2017/04/21(金) 02:20:21 

    >>119読んで思ったんだけど、スタイル良くない美人は顔が美人てだけで、隣にいてくれるだけでいい。て男に思わせるんだよね。

    スタイルのいいブスはそれ以上を悪い意味で求められがち。その象徴があのブス、ゴミ袋顔にかぶせたら〜タオル顔にかぶせたらヤレるとかいう悪口。

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/04/21(金) 17:18:32 

    もう見てる人居ないかもしれないけど....
    今スタイルの良いオシャレーーなブスを見た。他人。
    友達にするならお洒落の話とかしたいし顔のいいモッサい子よりいいけど
    やはり、ぱっと見顔がアレだと破壊力あるね。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/21(金) 19:35:18 

    男目線とか抜きにして、スタイルがいいとお洒落も楽しいし、見栄えいいからスタイルがいい方がいいよ。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/22(土) 11:05:40 

    スタイルなんかどうでもいいくらい顔のほうが大事

    短足美人にならなりたいけど
    足長ブスになんかなりたくない

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/22(土) 13:42:19 

    私です!顔はブス。若いときに銀座のクラブにスカウトされても一流のところではなかった。体が目的の男ばかりで嫌だった。顔が可愛い人がうらやましい!

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/22(土) 14:16:52 

    今はすごいブスって減った気がする。メイク、整形などの手段があるし。私は小柄なのでロングコートは似合わないしスタイルの良い人は羨ましいです。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/26(水) 01:22:45 

    スタイルいいだけですごいうらやましい‼私体型が壊滅的です。下半身二度見されるくらい太い(泣)どんなにダイエット運動頑張っても細くならないから生まれついた物ってあるんだなと思い知らされます。
    顔はメイクでなんとかなるし、アイプチとかでいくらでもなんとかなりそう。
    ちなみに顔は若い頃はそこそこほめられたけど二人産んで30代半ばになった今デブスババアです。
    スタイルいい人はトシになった時勝ち組かも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード