ガールズちゃんねる

不憫だと思ったこと

98コメント2017/04/20(木) 17:42

  • 1. 匿名 2017/04/19(水) 19:54:56 

    坂口杏里さんの亡くなられたお母様。坂口杏里さん本人、不憫だと思いました。みなさんが不憫だと思ったことはなんですか?
    不憫だと思ったこと

    +166

    -10

  • 2. 匿名 2017/04/19(水) 19:55:25 

    ブスがあからさまに避けられてたこと

    +159

    -6

  • 3. 匿名 2017/04/19(水) 19:56:49 

    夜10時過ぎに一人で塾から帰る小学生

    +381

    -11

  • 4. 匿名 2017/04/19(水) 19:56:49 

    麻央ちゃんとその子供。
    エビの罰を受け止めたとしか思えない。

    +357

    -23

  • 5. 匿名 2017/04/19(水) 19:56:56 

    これ、まぁガルちゃん民には理解できないしようとしないだろうけどwあまつさえ男認定されるかもwww
    不憫だと思ったこと

    +12

    -56

  • 6. 匿名 2017/04/19(水) 19:57:01 

    友達が出来ずらい子

    +6

    -42

  • 7. 匿名 2017/04/19(水) 19:57:19 

    そりゃぁ今日の小峠

    +203

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/19(水) 19:57:38 

    小峠

    +120

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/19(水) 19:58:14 

    幼少期から現在まで、どこの場所でもほぼイジメられ続ける事。

    +161

    -3

  • 10. 匿名 2017/04/19(水) 19:58:28 

    スルースキルのない人。
    いちいちマにうけて怒ったり泣いたり

    +115

    -9

  • 11. 匿名 2017/04/19(水) 19:58:55 

    宗教上の理由で歌を歌ってはいけない子がいて、音楽の先生に怒られていた。

    +168

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/19(水) 19:59:07 

    志村ちんこトピの大賑わいの中で
    みたこれ。
    不憫だと思ったこと

    +237

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/19(水) 19:59:12 

    下のトピの人達
    私もそのうちの一人だが

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/19(水) 19:59:43 

    ブスブタの可愛いワンピース姿
    なんでワンピースなんだと思う
    すまん先に謝ります

    +24

    -15

  • 15. 匿名 2017/04/19(水) 20:00:25 

    ショッピングモールで首元掴まれながら大泣きで引きずられて行った子ども。
    その子のお母さんも怒りまくってて。
    何かやってしまったんだろうけど…
    なんか、はぁ…って落ち込んだ。

    +198

    -9

  • 16. 匿名 2017/04/19(水) 20:01:26 

    枕しなければ売れないAKBの類い

    +120

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/19(水) 20:02:53 

    罪のない子供への虐待、ネグレクト
    子供の気持ちになると胸が締め付けられて苦しいよ

    +134

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/19(水) 20:04:21 

    >>12普通にイオンとか言った方がよかったかもね

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/19(水) 20:04:32 

    miwaが坂口なんとかくんにmステで必死にアピールしていたのに、冷たくスルーされていた事。
    自分の身の程を知るって大切だなと思った。

    +170

    -13

  • 20. 匿名 2017/04/19(水) 20:04:42 

    庭で短い鎖に繋がれて、暑さも寒さもしのげない小さい小屋で一生を送る犬。

    +252

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/19(水) 20:04:44 

    袴田の元愛人

    激ブスを露呈
    腹立つの通り越して、ブス過ぎて不憫に思ってきた

    +89

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/19(水) 20:04:55 

    この絵を選んだトピ主さんと趣味が合いそう

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/19(水) 20:05:08 

    アンチの方々。嫌いなことに情熱を注いで。

    +17

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/19(水) 20:05:39 

    東日本大震災の直後に親や知り合いが誰もいなくて混乱の中一人ぼっちになっていた女の子。あの子は今は幸せに安全に暮らしているかなぁ。

    +224

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/19(水) 20:06:04 

    顔の可愛い可愛くないで扱いが違う

    +95

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/19(水) 20:06:22 

    ペットショップで子犬や子猫が大きくなるにつれて値引きされていくこと。
    なんとも言えない気持ちになる。

    +271

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/19(水) 20:09:30 

    6歳の甥が本当に鶴瓶そっくりな所。
    あの親からどうやって出来たのか本気で不思議。

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/19(水) 20:09:52 

    >>5
    これ何がおかしいのかわからない私は馬鹿なのかな

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/19(水) 20:11:57 

    貴族探偵

    +27

    -5

  • 30. 匿名 2017/04/19(水) 20:15:11 

    臭い人

    +9

    -7

  • 31. 匿名 2017/04/19(水) 20:18:26 

    ガルちゃんに立ったトピ

    ★精神を病んでる人

    ★病気や障害で働けない人

    だから僻むんだな

    +10

    -12

  • 32. 匿名 2017/04/19(水) 20:19:28 

    息子。もう成人したけど、身長164cm
    申し訳ないと思っている。

    +130

    -16

  • 33. 匿名 2017/04/19(水) 20:20:58 

    >>26
    私は子猫よりデカくなりきった猫が大好き。
    小さい時にデカくなったプレーリドックが3000円で売られていた。
    凶暴で店員さんも檻から出せなかったので、タダで檻ごと貰った。
    買い始めてからはとても懐いたんだけど、5年くらいで寿命がきて死んでしまった。
    その気持ちとてもわかります。せつないですよね。

    盛大なトピズレすみません。

    +113

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/19(水) 20:21:02 

    >>11
    何の宗教に入ってるの?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/19(水) 20:23:14 

    >>34
    ごめんなさい。何の宗教かまでは存じ上げません…

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/19(水) 20:24:07 

    いじめは無かったなどと教育委員会や学校側が揉み消したり、本当に危害加えても私知らないやってない、あいつが嘘ついてるって言って被害者を悪者にする加害者側の人間の隠蔽工作
    被害妄想って言葉、悪い意味で便利だと思うし、とりあえず人を自○や鬱に追いこんだ人は天罰くだれば良いと思う

    +104

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/19(水) 20:25:16 

    苦しみばかりのこの世に生まれてくる赤ちゃん。

    +19

    -8

  • 38. 匿名 2017/04/19(水) 20:29:56 

    シングルマザーの子供

    +62

    -20

  • 39. 匿名 2017/04/19(水) 20:31:40 

    生後6カ月で保育園に預けられた赤ちゃん。

    +83

    -22

  • 40. 匿名 2017/04/19(水) 20:33:01 

    −の嵐の私のコメントちゃん

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/19(水) 20:35:02 

    ペットショップで見た酷い親子に買われて行った子猫。段ボールで作られたキャリーに子猫が入っていたんだけど、受け取った子供が遠心力の実験みたいに振り回していた。子猫ってあんな声出すんだ!って位の悲鳴をあげているのにブンブン振り回す。親はうちの子元気だから〜ってアホかと。思わず私、キャリーを取り上げて中を見たよ。子猫がクタっとして吐いてた。でもペットショップの人は私の方を窘めて子猫渡しちゃったんだよなぁ⤵︎

    +180

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/19(水) 20:41:56 

    小4で60キロある姪っこ
    ちなみに不登校気味…

    +98

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/19(水) 20:45:58 

    この前、娘(小1)と映画を見に行ったら隣に座ってた男の子とその母親。
    親子で見ると思いきや母親は終わったら来るからねと子どもを1人置いていき男の子は不安そうな顔。
    周りは親子や、兄弟で見てる人が多い中、娘と同じ歳くらいの男の子を1人で可哀想だった。

    +102

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/19(水) 20:51:19 

    クレーン車倒れて下敷きや破損した車の所有者。
    怪我人いなかったのは幸いだったけど可哀想。
    不憫だと思ったこと

    +67

    -4

  • 45. 匿名 2017/04/19(水) 20:51:28 

    大家族の子供達
    親の命令で
    勉強そっちのけで下のきょうだいの面倒をみている。

    +137

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/19(水) 20:52:26 

    東日本大震災で行方不明となりご遺体が見つからない方。

    +85

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/19(水) 20:52:55 

    うちの職場のバイトの子
    不器用、こちらの言っていることが理解出来ていない節あり
    でも真面目で一生懸命
    言われた事は(理解出来れば)ちゃんとやるしサボったりはしない
    もしかして発達障害(発達障害の息子がいる私の主観だけど)
    他の人もするような、フォロー可能な些細なミスも
    またかよ!あいつか!って露骨に攻撃されてる
    本人一生懸命なだけに見ていて辛い
    私がミスに気付ければこっそりフォローするし
    それが可能な位の些細なミスなんだけど
    何であんなに攻撃するんだろうって不憫
    同じミスをお局がしたら責められないし
    あるあるよ!分かる〜!って責められないのに。

    +96

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/19(水) 20:56:27 

    最近のトピで見たこの子
    不憫だと思ったこと

    +155

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/19(水) 20:59:49 

    >>12彩菜が働かせてるんや

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/19(水) 21:01:16 

    ガリガリのカチブス
    40代からの現実をまだ見て居ない

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2017/04/19(水) 21:01:17 

    >>32
    私が小さいからか、男性は160cm前後がすごくタイプです!背が低い男性素敵ですよ!

    +8

    -6

  • 52. 匿名 2017/04/19(水) 21:04:55 

    人と比べないと自分の存在価値や幸せを実感出来ない人。
    比べて自分と違う境遇の人を非難したり、叩かないといられない人。
    それこそ不憫だと思う。

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/19(水) 21:05:16 

    大雪で父親が迎えに来たけど積雪で車が立ち往生してしまい
    歩いて避難しようとしたけど施錠されていてその場所で
    遭難してしまい父親は娘を抱きしめながら亡くなってしまい生き残った女の子。
    助かったのは良かったけど母親も病気で他界していて天涯孤独だし
    あの日を想像しただけでも不憫すぎた。

    +116

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/19(水) 21:12:58 

    お小遣いが月1万円の会社の既婚男性の先輩。毎日9時間働いて夜勤もして1万円しかもらえないなんて辛すぎる。

    +87

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/19(水) 21:13:17 

    不妊の先輩がいるのに妊娠アピールする友達
    先輩が不憫に思えたけど注意出来なかった
    先輩ごめんなさい

    +38

    -4

  • 56. 匿名 2017/04/19(水) 21:17:36 

    30歳過ぎても、まだ自分のこと若者と思っている独身の男女。

    +12

    -13

  • 57. 匿名 2017/04/19(水) 21:19:48 

    仕事終わりに職場の人達で居酒屋に、掘りごたつの個室にはなっていないテーブルに、隣の席に小学生〜乳幼児まで連れたママ友飲みか知らんけど子ども眠そうにしてたし赤ちゃん泣くわで子どもたちが可哀想だったな。

    +47

    -3

  • 58. 匿名 2017/04/19(水) 21:20:38 

    コイツの子供達

    自称タレントの一般市民のくせに
    ネタが妊娠&出産みたいな母親で不憫だ
    不憫だと思ったこと

    +84

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/19(水) 21:25:58 

    インスタで豪邸とか、豪華な結婚式みた後、がるちゃんの人達が不憫に思えた。あぁ、だから住み分けは大事なんだな、精神を安定させる為に大切なんだなって。なんかがるちゃんの普通の感じが、切なくなったな。耳が痛い事を言ってごめんなさい。

    +4

    -12

  • 60. 匿名 2017/04/19(水) 21:27:38 

    愛子さま。
    もう過度なダイエットはやめてほしい。
    笑顔でテレビに映ってるの見ても、あの身体を見ると泣けてくる。

    +57

    -2

  • 61. 匿名 2017/04/19(水) 21:28:39 

    ジャンボ尾崎カットにされる子供達。イケメンに成長したとしても、またその子供に引き継ぐ可能性がある。不憫すぎる。

    +47

    -3

  • 62. 匿名 2017/04/19(水) 21:43:35 

    最近見ないけど後ろ髪だけ長い幼い子供

    +46

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/19(水) 21:44:06 

    夜中に小さい子供を平気で連れ回す親

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/19(水) 21:52:42 

    皆が出勤してる電車や駅で見かける
    明らかに朝帰りの派手な女

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2017/04/19(水) 22:04:07 

    一人っ子は可哀想と言ってきた友人。

    2人男の子が七五三で、写真代高い高いと騒いでた。
    実家に居候なのに、そんなお金も用意出来ないなら2人も生むな。

    子供が不憫で仕方ない。

    +52

    -3

  • 66. 匿名 2017/04/19(水) 22:13:49 

    私の甥っ子は心身ともに不健康。
    食物アレルギー、喘息、発達障害、父親は不倫して離婚。
    せめて私たち家族は愛情たっぷりで育てようと思ってます。なんでこの子だけこんなに試練を背負ってしまったのか…

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/19(水) 22:20:40 

    不憫だと思ったこと

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/19(水) 22:22:44 

    >>34エホバじゃない?

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/19(水) 22:24:10 

    昨日なんですが
    死刑確定者の顔やスタイルを叩いてる人
    意味あるの?
    こいつに男がいて私に居ないって知らんがな

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/19(水) 22:40:02 

    41のネコかわいそすぎる…。
    読んでて泣きたくなった
    大切な生き物なのにって

    +73

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:01 

    不憫なことなんてなくなればいいのに
    みんな平等がいいのに

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/19(水) 23:04:56 

    >>41
    許せない。そのクソガキもクソ親も死ね

    +61

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/19(水) 23:15:39 

    パチンコ屋の、隣の家の塀に日本のこころのポスター
    本当にパチンコ屋がなくなってほしいんだと思う

    でも、パチ屋駐車場のフェンスには二階派の議員のポスター

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:13 

    真夜中の雑談トピのぞいたら、勘違いからの思いこみ決めつけで荒れてて、雑談しにいっただけなのにかわいそうだった
    ex代引きにした←万引きするんじゃねー
    勘違いしてさらに人にあたるなんて不憫

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/19(水) 23:38:18 

    雑談トピで仕切って新規追い出してたのは 52のババアだよね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/19(水) 23:47:46 

    四国や山陰みたいな田舎で生まれ育った人達。

    +6

    -15

  • 77. 匿名 2017/04/19(水) 23:54:35 

    BBA

    +1

    -7

  • 78. 匿名 2017/04/19(水) 23:59:06 

    >>53
    北海道のやつですよね?
    地元が近いので覚えてます!
    娘さんが可哀想ですよね…

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 00:22:44 

    明日の小峠さん

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 00:25:15 

    熊本の被災地らへん出身の海外で詐欺してた人の被害者

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 00:32:23 

    がる婆達の家族

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 00:40:36 

    精神障害者

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 00:50:52 

    この前トピ立ってた中国の女の子

    両親に捨てられ祖母(病気)とひいおばあちゃんの面倒を見て料理もして泣きながらお母さんに会いたいと言っているという…不憫どころじゃない

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 01:10:21 

    タメになると開いたトピが凄まじく荒れてまくっててびっくり

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 01:18:47 

    たまたま食の話になった子供の同級生のお母さん。
    玄米たまに食べるとおいしいよね〜ともりあがったあと、電子レンジは使わないから温めが大変と聞いて、マクロビの人かぁとじんわり距離をおきました。わたしは使いまくりなので。
    子供さん、同学年の中でものすごく小さいし細いけど、ちゃんとした食事できてるかな。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 01:38:02 

    ブサイクだからという理由でヤンキーから虐められていた転入生。
    一方イケメン転入生はモテモテに…!!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 02:37:49 

    ブスの顔

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 02:41:56 

    わたし

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 03:08:52 

    取引先の灰汁の強い社長と従業員。ブサメン。
    目がギョロギョロしてる。ヒキガエルとウナギに見える。頭もうすく禿げてる。
    娘もそっくりで不憫だといつも思ってる。

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 04:15:15 

    全国の『まなみ』って名前の人
    愛人イメージついちゃったよね

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 04:17:15 

    劣化・BBAと叩かれる最近のアラサー女性。
    昔はそんな言葉なかったのにな‥。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 04:32:31 

    笑点のこぶ平だっけ?毎回データ放送で座布団ゼロになっててかわいそう

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 04:56:44 

    この人大丈夫トピの最後のほうの人達
    アラサーだからアラフォーだからとか意味不明

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 07:46:38 

    >>90
    名前だけで判断する人

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 08:38:28 

    甥っ子。弟の嫁の連れ子なんだけど、嫁が最近甥っ子に『お前元旦那に似てきてキモいんだよ‼︎死ね‼︎あっちいけ‼︎』って罵声浴びせてる…うちの弟がいる時には弟が嫁に注意するみたいだけど、まだ小3になったばかりなのに母親に毎日あんな事言われて不憫すぎる。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 10:22:37 

    でき婚したばかりの親戚夫婦の子供。
    旦那は転職ばかりで30代目前なのに貯金なし。嫁さんは大学卒業してすぐ出産で世間知らず。オモチャやミルク、自分達の食料を買うのにも困窮して毎日両親に金の無心。子供はどう考えても読めない名前をつけられ。甲斐性なしの父親と尻軽な母親を持った赤ちゃんが不憫。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 11:55:04 

    ママ友の息子。
    高額な不妊治療の末ようやく授かって生まれてきたのにママは出産で満足したのか、
    思い描いた生活にならなかったのか、ろくに抱っこしてもらえず放置。
    いつ会っても放置。
    世話も最低限のみで便で汚れても着替えさせないし、世話をほとんどしない。
    児童館やセミナーには足繁く通い良いママアピール。
    本当に子供がかわいそう。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/20(木) 17:42:36 

    犬にかまれて死ぬ人
    飼い犬にかまれ女性死亡=3歳雄の秋田犬―北海道 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    飼い犬にかまれ女性死亡=3歳雄の秋田犬―北海道 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     17日午前11時ごろ、北海道斜里町ウトロ高原の無職今野恒子さん(79)宅の玄関前で、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード