ガールズちゃんねる

知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁

4396コメント2017/05/02(火) 11:45

  • 4001. 匿名 2017/04/20(木) 12:15:22 

    >>4000
    言い回しが海外のコメディーの吹き替えみたいでワロタ

    +79

    -1

  • 4002. 匿名 2017/04/20(木) 12:16:06 

    さようなら

    +4

    -1

  • 4003. 匿名 2017/04/20(木) 12:16:33 

    >>3991
    確かに綺麗事しか知らない、世間知らずな人間には向いてないかもね。

    仕事の対象になるのは、一般的な育ち方をした人とは違う人たちだからね。

    +5

    -8

  • 4004. 匿名 2017/04/20(木) 12:18:01 

    >>3987
    道重じゃなく重盛ね

    +13

    -4

  • 4005. 匿名 2017/04/20(木) 12:18:07 

    ホストの人って年取って仕事辞めたらどんな仕事に移るもの?

    +19

    -5

  • 4006. 匿名 2017/04/20(木) 12:19:41 

    写真ばらまいたらさ、ばらまいた本人が困るんじゃないかね。
    ばかもの、もう誰も相手にせんわ。

    +37

    -1

  • 4007. 匿名 2017/04/20(木) 12:19:58 

    >>3999
    杏里には注意!
    近付いてはいけません!!

    とか言われてそう

    +11

    -1

  • 4008. 匿名 2017/04/20(木) 12:20:06 

    >>3991

    ありがとうございます(T-T) 頑張ります!!

    +10

    -1

  • 4009. 匿名 2017/04/20(木) 12:20:23 

    汚い尻に汚い顔に汚い金に汚い父。

    +16

    -4

  • 4010. 匿名 2017/04/20(木) 12:20:33 

    >>4005
    ヒモ

    +8

    -1

  • 4011. 匿名 2017/04/20(木) 12:20:57 

    杏里まだ遺産あるんじゃない?杏里ではどうやって金に換えるかわからない不動産とかさ

    +37

    -5

  • 4012. 匿名 2017/04/20(木) 12:22:15 

    ホストって、ホストを仕事に選んでるって時点で
    その男の話に興味ない、、

    +90

    -1

  • 4013. 匿名 2017/04/20(木) 12:22:58 

    >>4011
    ない

    ご丁寧にちゃんと使えるようにして渡してる
    義理の父親は自分が貰うハズだった分も添えて

    +40

    -0

  • 4014. 匿名 2017/04/20(木) 12:23:02 

    >>3990
    スカトロは、検索しない方がいいよまじで。ぐろいから 
    う○こ身体中になすりつけられたり、自分の?う○こむりやり食べさせられたりだよ
    あんなんやってるの知的障害くらいしかいないよね

    +55

    -9

  • 4015. 匿名 2017/04/20(木) 12:24:04 

    >>3617
    誰もコメントしない
    逆におもろい笑

    +5

    -0

  • 4016. 匿名 2017/04/20(木) 12:24:46 

    >>3993
    白楽ってなんて読むんでしょうか?聞いたこともないし客ではありませんよ。笑
    ホストに行ったこともないですし遠い世界の人たちって感じです。逆に聞きたいんですがこのご時世ホストなんかに行く人未だにいるんですか?
    底辺芸能人や金持ちバアさんや風俗とかで働いてる底辺DQNの人しか行っていないイメージですが。
    私は横浜の20代後半主婦ですが周りの独身の友達でもそんな子1人もいません。
    あなたの周りにはたくさんいらっしゃるんですかね?だからそんな発想になるんでしょうか?

    +10

    -20

  • 4017. 匿名 2017/04/20(木) 12:25:14 

    >>4014
    ありがとうございます
    そんなのがあるんですね
    誰がそんなのを見たいんだろう

    +7

    -1

  • 4018. 匿名 2017/04/20(木) 12:25:15 

    >>3880
    私もコミュニケーション能力の低い人間で他人事とは思えません。陰ながら応援してます。

    +18

    -0

  • 4019. 匿名 2017/04/20(木) 12:25:30 

    カーーーーーオーーーースーーーーー

    +3

    -0

  • 4020. 匿名 2017/04/20(木) 12:26:16 

    オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |   ||
             U

    +18

    -0

  • 4021. 匿名 2017/04/20(木) 12:26:43 

    ビッグダディの元に行けばいい。
    テレビに日常を晒すだけでいい。

    +38

    -0

  • 4022. 匿名 2017/04/20(木) 12:26:53 

    新しいトピだった~
    キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!

    +1

    -0

  • 4023. 匿名 2017/04/20(木) 12:28:38 

    新しいトピバイキングとタイミング合いすぎじゃない

    +1

    -0

  • 4024. 匿名 2017/04/20(木) 12:28:42 

    更生は無理だと思う。

    +37

    -2

  • 4025. 匿名 2017/04/20(木) 12:28:49 

    たった3万⁈
    情けない‼︎

    +12

    -0

  • 4026. 匿名 2017/04/20(木) 12:28:58 

    >>3901
    学校での勉強ってより、生きてくための勉強は必要だよね

    危機回避能力っていうのかな

    目先の欲に流されない
    ヤバいことはしない
    ヤバい人には近づかない

    それでもヤバいことに巻きこまれたら、深みにはまる前に脱けだす

    いざという時には戦ってでも、悪い縁を断ち切る勇気を持つ

    それが出来ないと、ズルズル堕ちてくんだよね

    +35

    -1

  • 4027. 匿名 2017/04/20(木) 12:29:03 

    夜の店にハマる人って、否定しないで何でも言うことを聞いてくれる奴隷がほしいだけなのかもね
    お金を払ってチヤホヤされることに馴れて、普通の人間関係が築けなくなっちゃったんだね

    +57

    -0

  • 4028. 匿名 2017/04/20(木) 12:29:04 

    >>4006
    若いホストに彼女がいれば別。
    彼女にはホストをしている事を伏せている。
    そこにつけこんできたんだろ。
    SEXさせて坂口杏里から離れられない様にしようとしたとか?

    +3

    -5

  • 4029. 匿名 2017/04/20(木) 12:31:21 

    >>4010
    年取ったら、ヒモも捨てられるよ
    女はもっと若いホストに乗り換えるから
    オジーちゃんホストは裏方に回って調理とか掃除当番
    昔だけどゴージャス松野、歌舞伎町のホストクラブ愛の前で野菜の入った段ボール箱をせっせと、店の中に運んでたわ
    ホストやめたオジーちゃんは、工場派遣とかいろいろじゃないの?

    +51

    -0

  • 4030. 匿名 2017/04/20(木) 12:31:50 

    ここで以前、重盛の方が坂口より信用できる、坂口とは関わりたくないと書いたら大量マイナスいただいたけど、やっぱりメンヘラ坂口嫌いだし猫かぶり重盛の方が顔も中身も全然マシなのが証明されたと思う。
    人を見る目に自信はないけどこれは当たったかな(。-∀-)やったー

    +25

    -8

  • 4031. 匿名 2017/04/20(木) 12:31:53 

    ホスト30代!?

    +3

    -0

  • 4032. 匿名 2017/04/20(木) 12:31:53 

    改めて、ぶ、ブサ~

    +3

    -2

  • 4033. 匿名 2017/04/20(木) 12:32:34 

    スカトロに
    知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁

    +10

    -0

  • 4034. 匿名 2017/04/20(木) 12:32:50 

    遺産は使いきったんだとよ。あホストに。

    +21

    -0

  • 4035. 匿名 2017/04/20(木) 12:33:03 

    第二のおかんには相談しなかったの?

    +21

    -1

  • 4036. 匿名 2017/04/20(木) 12:33:34 

    やっぱりLINEのやり取りが残ってるのね
    不起訴は厳しい?

    +8

    -0

  • 4037. 匿名 2017/04/20(木) 12:34:08 

    誰も保釈金払ってくれる人がいません

    +8

    -0

  • 4038. 匿名 2017/04/20(木) 12:34:13 

    >>4014

    知的障害を持ち出すな。
    知的障害を抱えた人とその関係者に失礼。

    +59

    -4

  • 4039. 匿名 2017/04/20(木) 12:34:15 

    >>3999
    ホストは金貰ってるから杏里みたいな馬鹿にも優しくするからね。ばかはハマると思うよ
    芸能人はかっこいい人多いけど誰も相手にしなかったんだと思われる

    +17

    -0

  • 4040. 匿名 2017/04/20(木) 12:34:20 

    3万ぐらい払ってやればいいものを、警察呼ぶなんて最低なホスト。

    +13

    -10

  • 4041. 匿名 2017/04/20(木) 12:34:23 

    バイキングでやってるね。
    映像ブサイク過ぎる…

    +23

    -0

  • 4042. 匿名 2017/04/20(木) 12:34:36 

    杏里もそのうちう○こプレイするんかな。しそうやな。

    +9

    -2

  • 4043. 匿名 2017/04/20(木) 12:34:37 

    >>4020
    オエー鳥(*^ー゚)b グッジョブ!!

    +5

    -1

  • 4044. 匿名 2017/04/20(木) 12:35:16 

    >>4033
    オエー鳥(*^ー゚)b グッジョブ!!

    +4

    -3

  • 4045. 匿名 2017/04/20(木) 12:35:44 

    人にセックスする姿を見せて生計を立てているならせめてお金だけは不自由したくないよね。
    その日の3万円がないってどんだけ最低の生活なんだ?

    +62

    -1

  • 4046. 匿名 2017/04/20(木) 12:36:07 

    バイキングやってるね avは、やりがいがある仕事~とか言ってる こいつ本物のばかや

    +44

    -0

  • 4047. 匿名 2017/04/20(木) 12:36:29 

    プライド高いね~

    +6

    -0

  • 4048. 匿名 2017/04/20(木) 12:37:17 

    この人、芸能人じゃない方が幸せだと思う

    +15

    -0

  • 4049. 匿名 2017/04/20(木) 12:37:49 

    ホスラブも見てるけど、相手のホストの名前はっきりしないねー
    すぐ分かるかと思ったのに。

    +9

    -0

  • 4050. 匿名 2017/04/20(木) 12:38:00 

    3万円で通報なんてこのホストはおかしい
    裏に何かありそう

    +26

    -4

  • 4051. 匿名 2017/04/20(木) 12:38:05 

    他人事ながら心配になるレベル
    こんなにブスでバカで、おまけに整形で罪人で
    どうしようもない
    これからどうやって生きて行くんだろ

    +73

    -6

  • 4052. 匿名 2017/04/20(木) 12:38:09 

    >>3969
    それ、どこの情報?30代のホストだよ?

    +7

    -1

  • 4053. 匿名 2017/04/20(木) 12:38:41 

    真面目に働けよ

    +6

    -1

  • 4054. 匿名 2017/04/20(木) 12:38:47 

    友達が夜の店で働いてるけど、店の子がホスト狂いになってて友達も連れ回されてる
    私が県外に引っ越して2年近く疎遠になってて最近また会うようになった友達なんだけど、疎遠になる前はホストには行った事ないし興味もなさそうな子だったのに、久々に会ったらホストに貢いでたらしくてびっくりした
    連れ回されてるうちに一時期お気に入りのホストがいて、呼び出されてご飯奢る位ではあったんだけど、少しでも貢いでた事に衝撃を受けた
    しかも一緒にホスト行ってるという店の子のうちの一人に金も貸してるらしい
    勿論ホスト行く為の金
    何で男に貢がせる仕事してるのにホストの営業にのめり込むのか理解出来なかった
    酔ったオヤジに触られて我慢して得たお金なのに、時給3500円って言ってたけど気持ち悪いオヤジ相手にして決して高くはない金額だと思うのに、それをホストなんかに使うなんて
    アンリの場合なんてAVでしょ
    もういくら貰っても割に合わない仕事だと思うのに何でホストなんかに使えるのかわからない
    それも足りずに借金する程
    ホストってそんなに良い?
    男でも借金してまでキャバクラ通う人いるけど、何でそんなにのめり込むんだろ

    +116

    -6

  • 4055. 匿名 2017/04/20(木) 12:38:58 

    >>3711
    杏里擁護するわけじゃ無いけどこれは周りの記者に[ここで告白したらどうですか〜、このクソハゲって笑]みたいに誘導されて言ってたよ。 ゲスいマスコミの思惑通りそのまま言っちゃう彼女もあほだけどw

    +86

    -0

  • 4056. 匿名 2017/04/20(木) 12:39:11 

    >>4012
    ホストのナンバーワンってなんでああ言う田舎臭いのっぺら顔の安っぽい男なんだろ。貢ぐ女の気が知れない。

    +73

    -1

  • 4057. 匿名 2017/04/20(木) 12:39:15 

    お給料は月に、三桁貰ってまあすやってさ
    で、三万は?持ってないんかい

    +37

    -1

  • 4058. 匿名 2017/04/20(木) 12:39:42 

    >>4054
    長いよwww

    +15

    -6

  • 4059. 匿名 2017/04/20(木) 12:39:43 

    >>3945

    まともな感覚の人達から見たら、ホストなんてヤクザや詐欺師と変わらない底辺の商売だからね

    金欲しさに底辺の商売にわざわざ入ってくるようなクズ男は、強欲で腐った性根が顔に滲み出ているからまともな感覚の人達から見ると少しもカッコイイなんて思わない

    城咲とかって元ホストも今は普通のオッサンになったけど、ホスト時代よりも人相が良くなって健康的になった感じがする

    +126

    -6

  • 4060. 匿名 2017/04/20(木) 12:39:53 

    身から出た錆びなんだろうけど、
    なんだろ。

    切ない。

    +35

    -0

  • 4061. 匿名 2017/04/20(木) 12:40:13 

    >>4057
    3万円を3桁だと思ってる

    +25

    -2

  • 4062. 匿名 2017/04/20(木) 12:40:29 

    杏里本当にバカだね。お母さんが悲しんでるってコメントあるけど、違うと思う。
    亡くなったらもう悲しむことすら出来ないんだよ

    +59

    -1

  • 4063. 匿名 2017/04/20(木) 12:40:48 

    借金あったり人からお金かりたりする人ほど、扱ってる額が大きいよね。
    一般人からしたら3万円なんて大金のはず。それがもうわからなくなってるんだろうな。たった3万だし貸してよ、みたいな。
    そのたった3万すらもってないくせにね。

    +58

    -2

  • 4064. 匿名 2017/04/20(木) 12:41:03 

    >>4016
    でた(笑)横浜の(笑)
    聞いてもないのに横浜のやつは
    自ら横浜と言いたがる(笑)(笑)(笑)

    +51

    -4

  • 4065. 匿名 2017/04/20(木) 12:41:34 

    歳上ホストから3万を恐喝。本物のバカ。

    +23

    -0

  • 4066. 匿名 2017/04/20(木) 12:41:59 

    AVと風俗以外にできる仕事が思い浮かばない・・・
    AVだって年齢的にそろそろ終わりも近いよね?
    例えコンビニのバイトでも、逮捕とか出たら誰も雇わないだろうし。
    自分で企業できる能力もなさそうだし。
    地道にAVやってれば恵比寿マスカッツみたいなテレビの企画とかに出られたかもしれないけど、今回の逮捕でそれも無理そう。
    死ぬほど面倒見のいい誰かが現れないと、この人の人生どう立て直せばいいか分からない。

    +39

    -2

  • 4067. 匿名 2017/04/20(木) 12:43:26 

    今起きたー、杏里けっこうニュースになってたんだね

    +4

    -1

  • 4068. 匿名 2017/04/20(木) 12:43:50 

    ただただかわいそうな子だな、、、
    というかこのホストもホストだわ

    ホストだって、つけ込んで酔わせて高い金使わせて
    つけにして払わせるのだって、よっぽどあくどいよ

    こうして落ちていく子はやっぱりどこかしら病気なんだよね 普通何百円で買える焼酎のキープボトルが5000円よ?ホストはうまく遊べば楽しい場所で
    男がキャバクラ行くのと変わらないけど、落ちていく女の子が多いのは問題だよ

    +60

    -7

  • 4069. 匿名 2017/04/20(木) 12:44:22 

    >>4066
    激安な熟女風俗とかならあるよ
    あとデッドボールとか。

    +28

    -0

  • 4070. 匿名 2017/04/20(木) 12:44:25 

    坂口杏里容疑者逮捕
    恐喝未遂疑惑

    +3

    -0

  • 4071. 匿名 2017/04/20(木) 12:44:48 

    ブスでびっくり
    何需要の人?

    +10

    -0

  • 4072. 匿名 2017/04/20(木) 12:44:54 

    AVでトップを取りますって言ってた人よね(笑)

    +53

    -0

  • 4073. 匿名 2017/04/20(木) 12:45:10 

    ホストが三万くらい貸してやれよ。
    ホストにしてやられたって感じだね。

    +7

    -10

  • 4074. 匿名 2017/04/20(木) 12:45:11 

    バイキング見てるけど改めて認識させられた。
    すっげーブスだなこの女。

    +55

    -3

  • 4075. 匿名 2017/04/20(木) 12:45:56 

    バイキングでもネタにされてんじゃん
    みんなに見下されてほんと人生終わってんなぁ

    +34

    -0

  • 4076. 匿名 2017/04/20(木) 12:46:01 

    本気でホストから3万恐喝しやがったし。

    +10

    -0

  • 4077. 匿名 2017/04/20(木) 12:46:17 

    笑顔が壊滅的にブサ

    +21

    -1

  • 4078. 匿名 2017/04/20(木) 12:46:42 

    ブスで性格も頭も悪い。なんかもう可哀想

    +25

    -0

  • 4079. 匿名 2017/04/20(木) 12:47:09 

    >>4067
    いやそうでもないw

    +0

    -0

  • 4080. 匿名 2017/04/20(木) 12:47:30 

    >>3874
    前にそういう世界のことを書いてる本を見たことあるけど、ホストもホステスも一部のトップクラスはガッツリ貯めて自分の店出すとかするけど、ほとんどの人は稼いでも使ってしまうみたいだね。
    ハゲジジイやキモいオバサンに媚びうるのは精神的にしんどいので、結局店終わったら自分もクラブとか風俗とか行って発散してしまう(だから早朝からやってる店が成り立つのだと)し、客が溜めたツケ被ったりもあるから結局は水商売や風俗の世界の中でぐるぐるお金が回って、そこからヤクザや薬物業者が吸いとってる(ここが最終地点?)らしいよ。

    +56

    -1

  • 4081. 匿名 2017/04/20(木) 12:48:48 

    そのうち本出しそう笑笑笑

    +9

    -3

  • 4082. 匿名 2017/04/20(木) 12:49:01 

    AVならいけるとおもったのかな
    AVの世界にもなぜこの子AVやってんだろってくらい可愛い子いるし、
    あんりはビジュアル勝負の仕事は無理だと思うわ
    普通の人生歩んでいればよかったのに

    +59

    -1

  • 4083. 匿名 2017/04/20(木) 12:49:14 

    嘘のような本当の話だった

    +27

    -0

  • 4084. 匿名 2017/04/20(木) 12:50:45 

    昼休みが終わる、仕事に戻らねばならぬ。
    坂口。心身を鍛えるため寛平マラソンをせよ!

    +7

    -1

  • 4085. 匿名 2017/04/20(木) 12:51:25 

    結局杏里のプライドの高さって「女優の娘」と言うところから来てるから、容姿や頭が優れてる訳ではない。だからこその悲劇だよ。
    小向美奈子は元は顔も体も良いし、飯島愛は頭も良かった。可哀想だけど杏里の自慢のお母さんはお亡くなりになってるし、もうそれでは世を渡れないのに。

    +70

    -0

  • 4086. 匿名 2017/04/20(木) 12:51:34 

    何回も言われてるけど、成績表オール1って発達障害としか思えない。
    AVに落ちる子も軽い知的障害の子多いみたいだし。この子は管財人か後見人つけるべきレベルの知能だわ。

    でも、まずお母さんは芸能界に入れちゃダメだったね。芸能界は実力なくても最初だけはチヤホヤされたりごり押しもあるかもだけど、そこで生き続けるには実力か、なければ物凄い努力、更に運がないとダメでしょう。

    大金動かしてチヤホヤされた後に、地味で単純な作業できるわけないもんね。これから誰かに寄生して、でもたかられながら生きていくのかな。

    +50

    -5

  • 4087. 匿名 2017/04/20(木) 12:52:47 

    ホストに嵌まって身を滅ぼす女っているけど、キャバクラに嵌まって身を滅ぼす男っている?
    キャバクラって軽い付き合いとかで男は行きそうだけと、ホストは本当にヤバイ気がする
    何であんな胡散臭いのに嵌まるのかと思うけど、一時でも寂しさを紛らわせることができるんだろうか

    +10

    -3

  • 4088. 匿名 2017/04/20(木) 12:53:22 

    >>4059

    ハードアドバイザーなんだ。。。


    なんか。じわじわウケる。

    +3

    -16

  • 4089. 匿名 2017/04/20(木) 12:53:33 

    少し前に飯島直子もホスト狂いってニュースみたけど、あの人は大丈夫なのかしら。最近みてない。

    +21

    -1

  • 4090. 匿名 2017/04/20(木) 12:53:44 

    >>4084
    お帰りは何時でしょう?

    +5

    -0

  • 4091. 匿名 2017/04/20(木) 12:54:28 

    親が成功して立派でも、子供が立派な訳じゃ無いからなぁ、よく芸能人が子供をお受験したりするのに不思議に思う事があった、好きで憧れた職業について学歴関係無く何億も稼げて、だけど有名なぶん誘惑が多いのかなぁ?その身を守るのは学問で知識や教養必要かもなぁ、この人みてて、カネはあっても人に愛されてこなかったのかなぁ?親身になって叱り、褒めてくれる人いないのかなぁ?母親亡くなって寂しい気持ちも分かるけど、ホストに熱上げず、AVに行かなければ、一般人の男性でも助けてくれる人いたかもなぁ?親が有名な二世も、親死んだら人離れてくけど、まさかここまで落ちるとは。

    +12

    -0

  • 4092. 匿名 2017/04/20(木) 12:54:38 

    >>4089
    ずいぶん前に居酒屋で知り合った男性と結婚して幸せに暮らしてるよ

    +2

    -2

  • 4093. 匿名 2017/04/20(木) 12:55:09 

    ANRIからはもう金を取れないので、脅迫を誘導して示談金目当てに通報した

    +18

    -2

  • 4094. 匿名 2017/04/20(木) 12:55:47 

    ホストってお酒と不規則な生活で胃腸が弱ってそう。口臭そうだし50円くらいしか払いたくない。

    +77

    -0

  • 4095. 匿名 2017/04/20(木) 12:56:26 

    >>4088
    フードアドバイザーです


    とニヤニヤしながらツッコンでます

    +21

    -0

  • 4096. 匿名 2017/04/20(木) 12:57:10 

    3万ぽっちで?!?!ってコメあるけど、前にも何万か借りてて、返さなかったらしいよ。
    いい加減堪忍袋切れたんでしょ。脅迫されれば金額関係なく通報していいと思う。

    +17

    -1

  • 4097. 匿名 2017/04/20(木) 12:58:10 

    >>4069
    デッドボールがわからなくてググってもうた…
    何だありゃ…

    +22

    -1

  • 4098. 匿名 2017/04/20(木) 12:58:31 

    今年の24時間テレビのチャリティーマラソンあんりが走れよ(笑)

    +13

    -0

  • 4099. 匿名 2017/04/20(木) 12:59:41 

    普通にいますよ。キャバ嬢に金使い込んで、娘さんの結婚資金にも手をつけて、バレて家を追い出されたりした人います。

    +26

    -0

  • 4100. 匿名 2017/04/20(木) 13:00:04 

    予定が入ってしまった
    月曜までは停止かな

    +2

    -0

  • 4101. 匿名 2017/04/20(木) 13:00:40 

    >>4094
    そうだよね、わかる!
    ホストクラブの飲み代
    私なら30円くらいしか払いたくないわ

    +81

    -2

  • 4102. 匿名 2017/04/20(木) 13:00:50 

    中学生でも3万位なら脅すぞ。

    +5

    -5

  • 4103. 匿名 2017/04/20(木) 13:02:46 

    どんどん堕ちてくね、見事に

    +29

    -0

  • 4104. 匿名 2017/04/20(木) 13:02:50 

    お母さんが後5年長生きしてくれたらいいご縁にめぐまれたかも

    +62

    -10

  • 4105. 匿名 2017/04/20(木) 13:02:50 

    マラソン走れないだろww
    懺悔走りww

    +5

    -1

  • 4106. 匿名 2017/04/20(木) 13:03:04 

    発達障害か、軽度の知的障害だと思う。
    最大限虚勢をはって生きてるんだと思うよ。
    刑務所も調べたら知的に問題がある人が多いって。ボーダーの人。
    芸能界しかなかったんだろうけど入れるべきではなかったね。
    晒しもの以外なにものでもないよね。

    +105

    -2

  • 4107. 匿名 2017/04/20(木) 13:03:59 

    なんかもう逆に同情するレベル
    ボロボロっていうか

    +80

    -2

  • 4108. 匿名 2017/04/20(木) 13:04:53 

    こんな素性丸出しじゃとても一般社会に入りこむことも出来ないし、業界でも需要ないし、もうどこにも居場所ないじゃん・・・。
    この子のこれからの人生想像すると恐ろしいわ。

    +75

    -1

  • 4109. 匿名 2017/04/20(木) 13:05:12 

    男がキャバにハマった場合は借金出来なくなった時点で犯罪でもしない限り終わり
    女と違って身体で稼げないし
    だからお金が尽きてくるとストーカーっぽくなる

    +68

    -1

  • 4110. 匿名 2017/04/20(木) 13:05:23 

    >>3551
    ほんと馬鹿な男に金使ってこの子も馬鹿だね。金が無くなったらポイだけじゃなく構うの面倒だから警察呼んで逮捕でざまぁあああああとか思ってるような男だよね。

    +32

    -3

  • 4111. 匿名 2017/04/20(木) 13:05:22 

    >>4087
    キャバクラと違ってホストは高級店とかなくてどんなしょぼい店だもかなりの料金とられるんだよ
    キャバだと安いとこなら飲み放題だったり高いところでもハウスボトルついてるからお金使わず行こうと思えば行ける。安キャバなら5000円以下で楽しめる。
    でもホストはどこの店でも最低料金1.5万円くらいでプラス飲み物で3万くらいいる
    あとターゲットが若い女性だから結局お金なくて水商売に走ることになる。たまに電通とかの社員とかグラドルいるけど

    +40

    -4

  • 4112. 匿名 2017/04/20(木) 13:05:29 

    ホストの男性としての魅力ってなに?
    ホスト行くなら相席居酒屋にでもいった方がまともに働くイケメンに出会えそう。

    +85

    -5

  • 4113. 匿名 2017/04/20(木) 13:06:07 

    3万円って私からすれば安くない金額だけど、真面目に働いてたら3万円は手に入るし坂口杏里みたいな浮世離れした職業からしたら端金でしょ?
    前科付くかもしれないのに恐喝する意味がわからない。
    もう色々狂ってるのかな。

    +77

    -1

  • 4114. 匿名 2017/04/20(木) 13:06:17 

    基礎知識。

    ホストに借金がある=店で今お金ないなら俺が立て替えとくよ、後で払えよの借金だから。

    +67

    -1

  • 4115. 匿名 2017/04/20(木) 13:06:50 

    お金あると使っちゃうし、無いと強盗したりする
    よく分からんな人間は

    +3

    -0

  • 4116. 匿名 2017/04/20(木) 13:07:15 

    素直なお馬鹿さんだったら良かったのにな

    +13

    -1

  • 4117. 匿名 2017/04/20(木) 13:08:53 

    マイナスだろうけど、いつもここで天国のお母さんが泣くよとコメントあるけど、どうして親は子供がしっかり考えて行動する、自立させる、という躾が出来なかったんだろう?
    相当甘やかしたのかな?
    亡くなってる方に対してあまりこういう風に言いたくないけどこの子がこんな風になったのは幼少期の躾が行き届いてない親の責任も多少あると思う。
    まあもう成人してるから決めるのは自分だし自己責任なんだけどね。

    +98

    -8

  • 4118. 匿名 2017/04/20(木) 13:09:18 

    >>4016
    ガルちゃんてスルースキルない人多いよね

    +8

    -2

  • 4119. 匿名 2017/04/20(木) 13:10:56 

    >>4104
    お母さんが生きてた頃からホスト通いしてたり、豪遊したり男遊びもしまくってる。
    ホストは18か19ぐらいから通ってる。
    お金ないのに家賃30万の高級マンション住んだり(現在も住んでる)、後先考えたりせずわが道を無駄に生きてた。
    言葉使いも自我の強さも10代の頃から変わらない。
    お母さんが生きててもいずれ今回のような事起きてたんじゃない?
    お母さんがお金渡さなくなれば周りに借りただろうしさ。

    +65

    -0

  • 4120. 匿名 2017/04/20(木) 13:11:06 

    ホストに貢いで借金まみれって報道された後、AV女優に転身して、それを見ててこの子つぎは自殺してしまうんじゃないかなぁ…って思ってたけどまさか逮捕でまた驚かされるとは思わなかった。笑
    こんなことになって釈放されたとしても、これからさらに周りにこの子を利用しようとする人ばかり集まってくるんじゃないかと思う。

    同情するという意味ではなく、あまりに哀れで、一人で生きる力を持ってなくて、ただただかわいそうな子だなぁと思う。
    クスリや自殺とかさらなる転落の道を歩まずに、マイナスからのスタートだけど地道に努力して今度こそはまともな道を歩めたらいいなぁ…

    +39

    -1

  • 4121. 匿名 2017/04/20(木) 13:11:35 

    メンヘラの典型だよね
    こういうのは遺伝?育て方?
    修正は、不可能なの?

    男に食い物にされてて同じ女として腹がたつわ
    しっかりしろよって思う

    +66

    -0

  • 4122. 匿名 2017/04/20(木) 13:11:56 

    さっきバイキングで特集してた。
    過去のインタビューとか出てきたけど、整形した顔もヤバいけど、もう表情がおかしかった。
    まともに生きてきた人の顔じゃないわ。

    +63

    -0

  • 4123. 匿名 2017/04/20(木) 13:12:00 

    >>4118

    +0

    -0

  • 4124. 匿名 2017/04/20(木) 13:12:39 

    >>4110
    いや30代ホスト悪くないだろ。
    何かの写真をネタに3万恐喝されたんだから。

    +9

    -14

  • 4125. 匿名 2017/04/20(木) 13:14:27 

    同じ歳だ。どうしたらここまでなるのか(^_^;)ホストなんかより普通の男性と関わって普通に恋愛した方が絶対幸せになるのにね。
    親からしたらコンビニのバイトしてる方がマシよね。

    +29

    -13

  • 4126. 匿名 2017/04/20(木) 13:14:52 

    >>4121
    坂口擁護少ないけど私も男にくいものにされた女にしか思えない
    頭弱い子が変にお金もっちゃって酒飲んで借金つくってAVでて…とか本人にももちろん問題はあるけど、そういう女の子見つけてそこから金絞りとるだけ絞りとるホストやAV業界は鬼畜だと思うよ
    売掛できないくらいお金ないなら出禁にすればいいのに

    +69

    -3

  • 4127. 匿名 2017/04/20(木) 13:14:54 

    聞きたい言葉しか聞いてないんだろうね
    ホストの甘い言葉とか
    本当に必要な叱責なんかは聞いてない

    だれか、腕のいい精神科医とかが、厚生を実況してくれないかしら

    +45

    -0

  • 4128. 匿名 2017/04/20(木) 13:15:14 

    二世でも杏は女優として成功したのにね。

    +11

    -4

  • 4129. 匿名 2017/04/20(木) 13:15:35 

    >>4112
    働くイケメンとか求めてないと思う。ナンバーワンにしてあげる過程だけは、構ってお姫様扱いして言いなりになってわがままできる。ホストにはまる子って寂しい子多いよね。弱い部分だから依存も強い。

    +24

    -0

  • 4130. 匿名 2017/04/20(木) 13:15:36 

    >>4124
    枕写真でしょ
    このホストすぐ枕で有名だから

    +13

    -4

  • 4131. 匿名 2017/04/20(木) 13:16:56 

    仕掛けられたんやないん?
    多分それでひっぱって,薬で逮捕。したいんやないん?警察。

    +10

    -3

  • 4132. 匿名 2017/04/20(木) 13:17:33 

    この子芸能入れないで顔はアレでも心の広い男見つけてあげた方が良かったな。。。おかあさん報われないからこんな馬鹿でも頑張れやって思っちゃうんだよね。

    +6

    -2

  • 4133. 匿名 2017/04/20(木) 13:17:51 

    >>4112
    ホス狂いの子は稼いでる一般人イケメンに興味ないんだよそもそも
    私もたまに飲みに行くけどイケメンだからーとかじゃなくて純粋に接客されたくて行く
    まぁ男性がキャバ行くのと同じ感覚くらい
    会社員イケメンは恋愛対象にはなるけど
    ホストはストレスのはけ口にするくらい
    本気で恋愛してる子も多いけどね

    +35

    -0

  • 4134. 匿名 2017/04/20(木) 13:18:44 

    杏里はAVやったしベッド写真公開はダメージないよねw
    でも男は枕バレるだけではなく顧客失うし、なによりあの杏里抱いた事実がダメージありすぎw

    +50

    -3

  • 4135. 匿名 2017/04/20(木) 13:19:13 

    ホストって言っても、ちゃんとしたところで見たら全然カッコよくないよ。薄暗い光の下で、雰囲気もあるからそれっぽく見えるだけで。

    そんなしょうもないものに、全て奪われるなんて可哀想だな。

    +45

    -0

  • 4136. 匿名 2017/04/20(木) 13:19:43 

    >>4133
    そーそーイケメン好きだったらそもそもコトゥーゲ行かないもんねぇ。結局構ってくれる人がいんだよね。子供のころからぼっちそうだし

    +39

    -0

  • 4137. 匿名 2017/04/20(木) 13:20:07 

    >>4068
    世間知らずで初めて行って高額ぼったくられたならまだ同情の余地はあるけど、
    何回も通って懲りてないんだから、そんな話は通用せんわ。

    +11

    -1

  • 4138. 匿名 2017/04/20(木) 13:20:15 

    昔TBSの安住アナの番組でお母さんと義父の結婚式見たけど。
    可愛らしいお嬢さんだったよね。でもふわっとしてて危うさもあった。
    地道に働いて稼ぐということ、相応の暮らしなど教わらなかったのかな。
    坂口良子も前夫に物凄い額の借金背負わされて、
    それがまた坂口良子くらいの女優だと返せるんだよね。
    一般人の金銭感覚じゃない。勘違い2世の中でも最悪のケース。

    +29

    -2

  • 4139. 匿名 2017/04/20(木) 13:21:39 

    杏里を見てるとやはり芸能界は単なる馬鹿が生きていける世界ではないってこと。昔ロンハーに鈴木紗理奈や飯島愛が出ていた頃ホストクラブの社長に連れられて店にも行ったらしいけど、
    「シャンパン飲みたくて頼んだら、知らないホストがわらわら出て来て勝手に飲むからムカついた。もうタダでも二度と行かない!」
    と笑ってた。そのくらいじゃないとね。熊田曜子も
    「グラビアは好きでやってるけどバラエティーは傷つく事もしょっちゅう。そんな思いまでして稼いだお金でホストなんて絶対に行かない。」
    と言ってた。

    +90

    -0

  • 4140. 匿名 2017/04/20(木) 13:23:30 

    >>4134
    それねwおまwアンナとやったん?!てさ

    +3

    -2

  • 4141. 匿名 2017/04/20(木) 13:23:43 

    >>4117
    杏里ちゃんのママは不動産業をしていた旦那に勝手に保証人にされて億単位の借金を背負ったんだよ。

    子どもたちはお祖母ちゃんに預けっぱなして母は借金を返すために昼夜関係なく働いたらしい。

    親子の時間が持てるようになったのは杏里ちゃんが芸能界に入る頃で、それまでは親子らしい事も出来ずに甘やし放題だったらしい。

    +43

    -1

  • 4142. 匿名 2017/04/20(木) 13:23:44 

    もう芸能人の天然キャラやお馬鹿キャラも、キャラであって欲しい、だって切ないよこの人、やっぱり計算高いと言われても馬鹿なフリする賢い女が良い本物はきついなぁ、男性だけと、ジミーちゃんとか、話してる内容がやばい事結構昔はあったけど、でも大きな事にならずに済んだのは、人柄だよなぁ助けたりしてくれる人がいそうだし。

    +35

    -1

  • 4143. 匿名 2017/04/20(木) 13:25:07 

    自分の娘がこうなったらどうしようかと考えた。

    +9

    -0

  • 4144. 匿名 2017/04/20(木) 13:26:18 

    本人のコメントとか出ないのかな

    +0

    -0

  • 4145. 匿名 2017/04/20(木) 13:26:33 

    親の七光りだけで、たいした才能もないくせに芸能界入ったようなバカな二世は問題起こしがち

    +27

    -0

  • 4146. 匿名 2017/04/20(木) 13:27:00 

    ホストにはまる人って闇が深いイメージ。

    +11

    -0

  • 4147. 匿名 2017/04/20(木) 13:27:26 

    >>4130
    ん?ホストってもう特定されてるの?

    報道によると、写真はホストも杏里も映ってない、ホストの私物を撮ったものらしいよ。
    シャワーでも浴びてる隙に撮ったのかもね。

    +6

    -1

  • 4148. 匿名 2017/04/20(木) 13:27:39 

    三万も、写真ばらまくも、本気じゃなくて
    ただその男が好きだっただけ
    会ってくれなくなったんだと思う
    アンリからしたら会う口実だったんじゃないかな
    嫌いな相手なら、縁切りたいし三万いらないはず

    +9

    -7

  • 4149. 匿名 2017/04/20(木) 13:28:31 

    飯島愛はホストや売り専にハマったことがあるよ
    頭はキレるけど寂しい人だったよね

    +30

    -2

  • 4150. 匿名 2017/04/20(木) 13:29:43 

    お母さんが天国で泣いてるどころか
    人として恥ずかしくて泣けないと思うけど。

    病気ってよりかまってちゃんでしょ良い大人なのに。

    +8

    -2

  • 4151. 匿名 2017/04/20(木) 13:29:58 

    もし、このホストがこの子からお店の売り上げ以外で、
    金銭を多額に受け取っていたら、このホストはちゃんと
    確定申告とかしてあるのかな。
    贈与税とかどうなっているんだろう?

    +50

    -2

  • 4152. 匿名 2017/04/20(木) 13:30:28 

    もうさ風俗行って落ちるとこまで行ってもらって歌手デビューして基地外みたいにシャウトしてたANNAのトランスが聞いてみたいわ。

    +3

    -9

  • 4153. 匿名 2017/04/20(木) 13:33:28 

    26って同じ年代だけどいい大人だよ。確かにまだ甘い考えで人生経験ないから失敗はする年齢だけどさ、善悪の判断はできる。

    +59

    -3

  • 4154. 匿名 2017/04/20(木) 13:35:46 

    バイキングでやってた、一対一のインタビューやばかったね。
    質問の答えが答えになってないし、顔つきおかしいし。
    それにしても何で整形してブスになるんだよ。すっごいお金の無駄遣いじゃん。

    +99

    -0

  • 4155. 匿名 2017/04/20(木) 13:35:57 

    なんだかなあ!せつないんだよなあ!一発叩いて目覚ませ!って言いたいけど逆ギレで終わりそう

    +74

    -0

  • 4156. 匿名 2017/04/20(木) 13:37:36 

    >>4094
    ごめん笑ったw

    +21

    -1

  • 4157. 匿名 2017/04/20(木) 13:39:08 

    実年齢の半分以下の精神年齢だよね

    +30

    -1

  • 4158. 匿名 2017/04/20(木) 13:40:58 

    ホストで金使うなんてアホらし。
    最近のホストは普通に整形してるし、しててもブスだし、ブスに金なんか払いたくないわ。出勤時以外でもメイクしてる奴いるし恥ずかしくて一緒になんか歩けない。女を金としか思ってないしね。
    ホストは売れっ子で何年もやってると1億とか楽に貯金あるんだってね。でもそんな人は一部であとは貧乏人ばっかだよ。
    やっぱり女の子もある程度はキチンと教育受けさしていかないとね。あの子まるっきり勉強できないもん。親の責任大きいと思うよ。

    +69

    -2

  • 4159. 匿名 2017/04/20(木) 13:41:00 

    発達障害確定?

    +4

    -2

  • 4160. 匿名 2017/04/20(木) 13:41:58 

    元風俗嬢です。

    昔、同じお店にいたホストの本営をされていたコは、「それ本営だよ〜」という忠告も聞かずにホストに行く。→飲み代が払えなくなる→ホストに友達を紹介して客にすると飲み代が安くなるらしく同じお店の子を誘う(ねずみ講かよw)→断られる→ホスト友達みたいな人とホストに行く

    という感じ。もうホストが生活の一部。
    ホストもそのコの友達と外で会ったり、家に行ったりしていて本当に彼氏かよっていう位。(実際はお店の寮にいるのが嫌だったらしい)
    そのコにしつこくホストに誘われてホストに興味の無い私は嫌になり、そのお店を辞めました。

    夜の人間の常識は昼の人間の非常識。
    夜の世界にどっぷりだとなかなか昼の世界に戻るのが難しい。。。今は普通に働いていますが、何度もそう思いました。
    早く昼の世界に戻れるといいね。




    +98

    -0

  • 4161. 匿名 2017/04/20(木) 13:42:13 

    >>4147
    都内10店舗展開してるホストのグループは1つしかなくて、それがトップダンディグループ
    前からトップダンディグループのダンディの1人指名してたのはホスラブっていう掲示板で特定されてる

    +8

    -0

  • 4162. 匿名 2017/04/20(木) 13:43:31 

    ホストにお金をつぎ込むとかいう感覚が解らない。
    「ウェーイ」みたいなことしか言ってなさそう。
    まともな会話ができなさそうな感じ。楽しいのかな?
    沢村一樹くらいの男前で会話も楽しめそうなら行ってみたい気もするが

    +85

    -3

  • 4163. 匿名 2017/04/20(木) 13:43:52 

    なんか擁護はしないけど、馬鹿すぎてかわいそうになってくる。
    失礼だけど、なにか障害をお持ちなのでは?一人で生きて行く力、知能が無さすぎる。

    ここまで落ちて、今から心入れ替えてやり直すっていっても、その賢ささえ持ってない。
    この子がこの先まともに生きていけるビジョンが全く見えない。

    +62

    -2

  • 4164. 匿名 2017/04/20(木) 13:44:18 

    この前モスバーガーで見た、貧乏そうなブスおばさんに奢って貰ってたホスト
    靴がめっちゃ上底だったww

    +21

    -3

  • 4165. 匿名 2017/04/20(木) 13:44:38 

    目が死んでる、っていうか焦点合ってないように見える。本当ウシジマくんの借金作って風俗落ちて薬でガリッガリになった女性の話を思い出す。

    +87

    -1

  • 4166. 匿名 2017/04/20(木) 13:44:48 

    AV女湯になって3万ないって…どんな金の使い方をしてるの?最近のAVは儲からないのかな?

    +55

    -1

  • 4167. 匿名 2017/04/20(木) 13:45:18 

    この人を見てると、人間は顔よりも頭の良さが第一だと思い知らされる。
    顔がブサイクでも頭が良ければ例え生涯独身でも何とか一人でやっていけると教えてくれるいい例だな。

    +88

    -3

  • 4168. 匿名 2017/04/20(木) 13:45:22 

    >>3515知的障がいっぽい女性が出演してるAV見たことあるわー
    表情が呆けててセリフがなかった
    男優の要ってることを一生懸命聞いて、頷く→その通りに動くって感じで可哀想だった
    胸が大きくくびれがすごくてスタイルめちゃくちゃ良かった

    +61

    -1

  • 4169. 匿名 2017/04/20(木) 13:46:39 

    お母さんがあんなに早く亡くならなかったらこうならなかったのかな。
    高齢になって寿命で安らかに亡くなったとしても、
    やっぱりこういう問題は起きてたんだろうか…。

    +22

    -1

  • 4170. 匿名 2017/04/20(木) 13:46:40 

    頭が弱すぎる
    お父さんやお兄さんがいるんでしょ?
    なんとかならなかったのかな
    ならなかったんだろうなあ

    +44

    -0

  • 4171. 匿名 2017/04/20(木) 13:47:02 

    >>3929
    なにそれ怖い
    私、田舎者だから騙されそう

    +17

    -2

  • 4172. 匿名 2017/04/20(木) 13:47:03 

    ちょっと興味本位で坂口杏里AVで検索してみたら本気で萎えた。
    なんつうか、見てはいけないものを見た気分。
    あれ、男性的にはどうなんだろう?

    +38

    -2

  • 4173. 匿名 2017/04/20(木) 13:47:11 

    子供にお金を残しても仕方がない、
    教育をつけるのが一番の財産だとはよくいうね。

    +59

    -0

  • 4174. 匿名 2017/04/20(木) 13:47:23 

    この子はお金で育てられたんだろうなって思う。

    母親は出来るだけの事を精一杯遺したんだろうけど、逆効果だったのかもしれないね…

    きっと子供の頃からずっと可愛い可愛いで許されてきたんだろ…

    +45

    -1

  • 4175. 匿名 2017/04/20(木) 13:51:49 

    女の子にこそ、知性をって思わされる。

    +60

    -0

  • 4176. 匿名 2017/04/20(木) 13:52:40 

    >>4160
    あんりちゃんは 今のままだと昼職は勤まらない
    プライベートもピシッとして きちんと自炊して
    昼職の給料で 生活をできるように立て直ししないと
    ホスト遊びもきっぱり止めて
    今のあんりちゃんは いろいろ流され過ぎ
    それに本人がまだまだ遊びたいとか思っていそう
    もっと落ちて行きそうに見える

    +32

    -0

  • 4177. 匿名 2017/04/20(木) 13:53:00 

    >>4174
    そうなのかなあ。財産たらふくもらえる芸能人の子供なんていっぱいいるけど、
    ここまで墜ちてしまった人ってどのくらいいるんだろう?
    生まれてこの方親以外の人間と接触してないならともかく、
    もういい歳した大人なんだから、本人の心の弱さと周りの環境なんじゃないかと思う。

    +16

    -2

  • 4178. 匿名 2017/04/20(木) 13:55:30 

    >>4161
    これ?
    知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁

    +0

    -0

  • 4179. 匿名 2017/04/20(木) 13:56:10 

    修正しまくってるし整形だけどw
    知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁

    +20

    -0

  • 4180. 匿名 2017/04/20(木) 13:56:28 

    時々AVに出たことや、大好きな母からの遺産を使い切ってしまったことへの後悔が波のように押し寄せる日はあると思う。だけどそこを認めてしまったら生きていけないから、周りにいるいい人も受け入れず、虚構のホストに頼ってるのかな。

    +47

    -3

  • 4181. 匿名 2017/04/20(木) 13:56:57 

    >>4006
    AV女優になるような子はバラまいても痛くも痒くもないんじゃない?
    小峠との写真も公開してたじゃん

    +9

    -0

  • 4182. 匿名 2017/04/20(木) 13:59:42 

    この子って、知能指数が池沼に限りなく近いよね、、、。
    フーゾクにこんな子沢山いそうだし。

    +24

    -1

  • 4183. 匿名 2017/04/20(木) 13:59:42 

    夜の世界のことはよくわからないけど、
    一回ダメな環境・サイクルに入ってしまったら抜け出せないのはよく分かる。
    すべてを断ち切るって難しいからね。ダメだと思いつつも本人も慣れてしまうし。
    善良な世界しか知らない人には想像しにくいだろうけど、
    アリ地獄みたいなところもあるんだよ…。
    墜ちるとこまで墜ちちゃった感じだけど、これからは細々とまともに生きていってほしい。

    +11

    -5

  • 4184. 匿名 2017/04/20(木) 13:59:47 

    もし、お母さん生きてたら…
    もし、小峠と結婚したら…

    +20

    -7

  • 4185. 匿名 2017/04/20(木) 14:00:31 

    [続報]坂口杏里容疑者送検 同じ男性に何度か借金|日テレNEWS24
    [続報]坂口杏里容疑者送検 同じ男性に何度か借金|日テレNEWS24www.news24.jp

    坂口杏里容疑者送検 同じ男性に何度か借金|日テレNEWS24トップ社会エンタメ国際政治経済スポーツ投稿ブログ特集地方天気地震防災もっと見るトップ要約全文を読む要約に戻る記事全文 見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。当サイトにおけるクッ...

    +4

    -0

  • 4186. 匿名 2017/04/20(木) 14:01:00 

    >>4069
    ほんとに。表面的なことだけが罪とは限らないですね。

    +0

    -0

  • 4187. 匿名 2017/04/20(木) 14:01:20 

    小峠は今何を思ってるんだろうな…もうバラエティでもいじられないんじゃ…。

    +21

    -1

  • 4188. 匿名 2017/04/20(木) 14:02:17 

    ミヤネ屋でやってる

    +8

    -1

  • 4189. 匿名 2017/04/20(木) 14:02:59 

    どんどん悪い方向に行くなあ
    助けてくれる人いないのかな?

    +4

    -2

  • 4190. 匿名 2017/04/20(木) 14:03:30 

    全てこの子が悪い!でも3万円で通報されて、頭が弱いから、はめられたよね

    +24

    -1

  • 4191. 匿名 2017/04/20(木) 14:04:34 

    ミヤネ屋なう。

    +0

    -0

  • 4192. 匿名 2017/04/20(木) 14:04:56 

    >>4179
    修正してても鼻の穴が目立ってるw

    +6

    -0

  • 4193. 匿名 2017/04/20(木) 14:05:17 

    写真て、てっきりベッド写真かと思ったけどテレビ見てたら『男性の顔は写ってなくて男性の荷物が写っていた』って言ってた。
    なに?薬系?

    +46

    -0

  • 4194. 匿名 2017/04/20(木) 14:05:18 

    小峠には、この人と無関係で生きて欲しい。

    +28

    -0

  • 4195. 匿名 2017/04/20(木) 14:05:39 

    AV出たくないけど、こわいひとから逃げられなくてわざと逮捕してもらったとかならな

    +9

    -0

  • 4196. 匿名 2017/04/20(木) 14:06:13 

    >>4158
    ホストと何かあったの?w

    +2

    -2

  • 4197. 匿名 2017/04/20(木) 14:06:49 

    男を見る目も知性なのかね

    +7

    -0

  • 4198. 匿名 2017/04/20(木) 14:07:44 

    >>4190
    すでに何回も借りてたらしいよ。

    +2

    -0

  • 4199. 匿名 2017/04/20(木) 14:08:17 

    この子、普通の感情あるのかな。

    +6

    -0

  • 4200. 匿名 2017/04/20(木) 14:08:23 

    ここまでいくとお母さんのせい!とかじゃないでしょ。今いくつだよ。
    勝手にホストに入れあげて、借金まみれになってAVにまで堕ちて、普通のバカならそこで目を覚ますのにまたホスト通い・・。
    バカの極み過ぎて腹立つレベル。
    周りにマトモなやつがいないのも、全部こいつが切っていったからでしょ?お兄さんも義父さんも。
    自業自得。バカでブスで犯罪者でビッチとか救えない。

    +9

    -1

  • 4201. 匿名 2017/04/20(木) 14:08:59 

    うちの母(59才)曰く、坂口良子もかなり頭の悪い人だったみたい。
    なので、血を引いた娘がこうなるのは至極当然のことで何も驚かない、言っていたよ。

    +85

    -10

  • 4202. 匿名 2017/04/20(木) 14:09:10 

    脅しのホテルでの写真というのはホスト本人が写っているものではなく、ホストの私物が写ったものだとミヤネ屋で言っていたよ
    てっきりにゃんにゃん写真かと思ってしまったよw

    +81

    -1

  • 4203. 匿名 2017/04/20(木) 14:09:26 

    うちの地域の大地主の子供(孫)が
    発達障害と軽い知的障害みたいで
    特別支援学級に通ってるけど
    中学生になって、非行化してるヤンキーらに奢ってしまったり
    パシりにされ言われるまま買い物してあげてしまったりで
    1人にはさせられないらしいよ
    この子が女の子なら、もっと危ないよね


    +88

    -2

  • 4204. 匿名 2017/04/20(木) 14:10:04 

    >>4169
    産まれてすぐに捨てられて親の顔知らないような子供だってまっすぐ真っ当に生きてる人間なんてゴマンといるでしょ
    そんなの理由にならない。

    いつまでも、お母さんが亡くなったショックから立ち直ってないのね…じゃなきゃこんなふうになってないよね…なんて言われてる年齢でもないし。
    この子が単に大馬鹿なだけ。

    +92

    -8

  • 4205. 匿名 2017/04/20(木) 14:11:04 

    この人ってお兄さん居たんじゃなかった?
    かわいそうだね。

    +25

    -1

  • 4206. 匿名 2017/04/20(木) 14:11:41 

    完璧な親なんかいないけど、確実に母親の育て方に問題があったんだろうな。

    +63

    -4

  • 4207. 匿名 2017/04/20(木) 14:13:22 

    AVや風俗ってほんと池沼みたいなの多いよ
    半分監禁されるような形で働かされてる子も本当に沢山いる
    生理止めて1ヶ月ほぼ休み無しで出勤とかね
    お金の貸し借りでトラブルや盗難も普通にある

    +55

    -3

  • 4208. 匿名 2017/04/20(木) 14:13:42 

    >>4154

    坂口良子の別れた旦那が金持ち(坂口良子と結婚した当時は羽振りが良かったらしい)という事だけが取り柄の卑怯者の不細工だったからね

    その不細工な父親に顔も卑怯者の性格も全て似てしまったDQN糞ガキの悲劇ですね

    +51

    -0

  • 4209. 匿名 2017/04/20(木) 14:14:01 

    言っちゃ悪いけど、この先生きてても前にみたいに恵まれた環境はもどらない。
    むしろ悪いことばかりになるよ、きっと。
    バカでブスでも性格に愛嬌あれば男が拾ってくれそうだけど、バカでブスで借金生産しまくって周りの意見聞かない性悪でしょ?
    さらに前科持ち。こんなんめとりたいやつなんかいない。

    +90

    -3

  • 4210. 匿名 2017/04/20(木) 14:14:23 

    >>4202
    薬でも写ってたんじゃない?

    +46

    -2

  • 4211. 匿名 2017/04/20(木) 14:17:47 

    >>4183
    結局は自分の意思だよ
    私もキャバや風俗してたけど、きっぱり止めてあがってます
    酒も煙草も止めたし、昼職に就いてきちんと働いて、自炊してお弁当も作って持ってきます
    金銭感覚が狂うって言うけど、すぐに適応できるようになります、大丈夫
    新しい昼職、すぐに友だちやいい先輩とか、見つけて仕事頑張って行くしかないよ

    +88

    -15

  • 4212. 匿名 2017/04/20(木) 14:25:06 

    薬で捕まったのかと思ったわ!!
    これでいろいろ調べれて薬で本当に再逮捕なんてあるかも…。

    +17

    -0

  • 4213. 匿名 2017/04/20(木) 14:25:10 

    >>4207
    AVや風俗なんて人身売買。本来はそういう悲惨で残酷なものだと思う。
    今の日本のアダルトって美化されてて薄気味悪さを感じる。
    AV嬢のアイドルユニットとか。体壊す人もいるのに。

    +50

    -0

  • 4214. 匿名 2017/04/20(木) 14:25:33 

    テレビで『美女』とハゲの恋ってナレーション入ってたけど、この期に及んでまだヨイショしないとだめなのかな?
    産みの親が現役なら気を使う言い方するのも分かるけど、犯罪者になったわけだし美女だなんて嘘の報道するのはやっぱりマスゴミだな。 

    +47

    -1

  • 4215. 匿名 2017/04/20(木) 14:26:31 

    ホストって前に写真出てた人かなぁ

    +2

    -0

  • 4216. 匿名 2017/04/20(木) 14:27:55 

    これで鈴木奈々や滝川カレンがビジネスバカっていうのが浮き彫りになったね。

    +59

    -1

  • 4217. 匿名 2017/04/20(木) 14:30:06 

    >>4211
    でもそれを坂口杏里ができるか?っていうと出来ないと思う。
    そういう判断ができなさそうだし。
    元々性格の良い子なら周りも手を差し伸べてくれたんだろうけど、インタビューとか見てる限りじゃ性格も怪しげだし。

    +28

    -1

  • 4218. 匿名 2017/04/20(木) 14:30:57 

    汚尻罪で死刑!

    +8

    -8

  • 4219. 匿名 2017/04/20(木) 14:31:35 

    こんな安っぽい人生、ケータイ小説でしかあり得ないと思ってたよ

    +48

    -2

  • 4220. 匿名 2017/04/20(木) 14:31:42 

    >>4190
    はめるも何も坂口杏里から脅し取ろうとしてるじゃんそれは絶対変わらない。
    恐喝未遂で捕まってるんだから。

    +8

    -1

  • 4221. 匿名 2017/04/20(木) 14:32:37 

    お金って稼いでも稼いでも、
    生活が余裕になることってないんだよね
    その生活に適応するのがイチバン。
    この子はもうだめかな

    +25

    -0

  • 4222. 匿名 2017/04/20(木) 14:33:51 

    馬鹿とか馬鹿じゃないのレベルじゃなくない?
    お父さんとお兄さん、なんとかしてあげて!
    お母さんいないけど、家族が0なわけじゃないじゃん!

    +5

    -19

  • 4223. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:05 

    >>4216
    鈴木奈々は勉強はできない馬鹿だけど、地頭は悪くなさそうだもん。
    坂口杏里と比べる土台が違う。坂口は馬鹿って言うか本気のボーダーなんじゃ。

    +64

    -1

  • 4224. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:08 

    いつしか自殺しそう

    +10

    -5

  • 4225. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:29 

    >>4211

    池沼なの?

    +4

    -4

  • 4226. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:36 

    >>2907
    こんな奴の子供と同級生とか終わる

    +5

    -1

  • 4227. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:42 

    学生の頃、駅前と高時給に惹かれて
    パチンコ店でバイトしてたけど
    みなさん親切で優しかったんだけど
    やはり底辺&訳ありの集まりみたいな世界で
    ずっといてはいけないって思った
    あとパチンコ店からキャバ嬢や風俗に流れたり
    パチンコ店→キャバ嬢黒服→風俗店員
    みたいな人もいる

    +43

    -5

  • 4228. 匿名 2017/04/20(木) 14:35:50 

    まだ26なら、いくらでもやり直せるのに。

    +10

    -1

  • 4229. 匿名 2017/04/20(木) 14:36:33 

    こんなのぶっちゃけ痴話喧嘩レベルの話じゃん。
    ホストもばらされた所で、大したダメージでもないでしょ。
    こんなことで警察って即逮捕してくれるんだなと、そっちにびっくり。
    もっとひどい目にあったことある人ごまんといるのにね。
    脅されてAV出演させられちゃったとか。逮捕の基準がわからない。

    +46

    -4

  • 4230. 匿名 2017/04/20(木) 14:37:26 

    >>4217
    そこだよね。
    ここにも散々書かれてるけど、謙虚さが無いのが致命的。
    イキがった厨二そのもので、キャラ作りなのか正真正銘の馬鹿なのか知らないけど人としてイタすぎる。
    恩を仇で返すタイプだよ。
    少し優しく接しようものなら 金貸してくれ、でしょ?呆れるよね。
    自分からどんどんまともな人間を手放していって、いよいよ誰も拾ってくれなくて3万ごときで逮捕されるとかキモすぎ。
    ホストもやり口汚いとかダセーとか叩かれてるけど、3万ごときで馬鹿女につき纏わられるくらいならさっさと警察突き出したほうが身のためでしょw

    +32

    -1

  • 4231. 匿名 2017/04/20(木) 14:38:34 


    福岡、物騒だね


    3億8000万強盗されたと報道
    銀行前で。


    +24

    -3

  • 4232. 匿名 2017/04/20(木) 14:38:44 

    3万で逮捕か…

    +15

    -0

  • 4233. 匿名 2017/04/20(木) 14:39:04 

    >>4222
    家族が何もかも助けてくれると思ったら大間違いだよ。
    世の中には実の家族から酷いことされて孤児同然の人もいれば、杏里みたいにいくら家族が手を差しのべても自ら切っていって手がつけられない場合だってある。
    何もかも家族が背負えるわけじゃない。

    +44

    -1

  • 4234. 匿名 2017/04/20(木) 14:39:24 

    >>4045
    キャバにしろ風俗にしろ、男に性を売って生きてる人って、それなりのお金があるのに、お金に対する執着心が異常に強いんだよ。
    それが3万円でも、数百円でもね。

    ずっと夜で生きてきた知り合いから聞いたんだけど、パトロンにマンションとクレカもらってて体の関係もあるような子と一緒にご飯食べに行くと、まず店からしてパトロンのツケにできる所しか選ばない、自分が食べていないものは払わない、食べたものはもらってるクレカで払うって感じで、自分のお金は一銭も遣わないすごく徹底したケチなんだって。
    だから一緒にいても気を遣って楽しくなくてだんだん疎遠になったらしい。

    きっと、それ以外でお金を稼ぐ方法を知らなくて、自分の体で稼いだお金を自分のため以外には一銭たりとも遣いたくないってう気持ちが強いんだろうと思う。
    お金があっても、全然羨ましくない人生だ。

    +35

    -2

  • 4235. 匿名 2017/04/20(木) 14:40:14 

    この子、高畑裕太と似た匂いがする。

    +33

    -1

  • 4236. 匿名 2017/04/20(木) 14:40:21 

    典型的な親の七光り
    親が居なくなったら良いも悪いもわからん。
    終わってるわ

    +16

    -1

  • 4237. 匿名 2017/04/20(木) 14:40:35 

    3万円なんてどうでもいい

    日本でまた3億円事件発生
    福岡天神みずほ銀行

    +13

    -6

  • 4238. 匿名 2017/04/20(木) 14:41:04 

    >>4059
    ホストもAVも、結局バックに暴力団や半グレがいる

    元ホストで、ホストクラブ経営者になった男が殺された事件もあったよね

    AV嬢は、引退後も画像や動画が残るから、一生身バレのリスクがある

    なかなか普通の生活には戻れない

    金につられて軽い気持ちでやると、取り返しがつかない

    +33

    -0

  • 4239. 匿名 2017/04/20(木) 14:41:08 

    知人でスカウトされてAV出演した人いるけど、Hカップの巨乳。ヤリマン女じゃない。
    その人、もう結婚していて子供いるよ。
    周りにナイショで、10年以上前に、独身時代に一本だけ出たって。
    AV男優さんとのHに興味があったみたい。
    あんりちゃんは貧乳だし、もっとかわいいセクシー女優が、いっぱいいるよねぇ。
    あんりちゃんはもう、地道に働くほうがいいと思う。

    +1

    -27

  • 4240. 匿名 2017/04/20(木) 14:42:37 

    赤の他人だけど、心配になるわ‥
    さすがに。
    何にもしてあげられないけどね。

    +6

    -2

  • 4241. 匿名 2017/04/20(木) 14:43:35 

    イヤイヤ期を20代まで引っ張った的な?

    +12

    -0

  • 4242. 匿名 2017/04/20(木) 14:43:50 

    私は同情も擁護もしない。けど、この子が帰ってきた時に一人くらいは誰か側にいてあげて抱き締めてほしい。

    +12

    -24

  • 4243. 匿名 2017/04/20(木) 14:44:28 

    これをただの『人の不幸は蜜の味』 で終わらせず、社会的問題として危機感を持つ事が大事だと思うのですが。ネットで悪口を言ったり責任感のない事をしてるみんなが社会を悪くしてる要因だって、いつ気づくんだろう。

    +29

    -4

  • 4244. 匿名 2017/04/20(木) 14:44:44 

    まさか!
    ホストの勝手な解釈か、何かじゃない?
    社会生活出来るんだから、バカではないでしょう?
    きっと、事情が有る。

    +3

    -7

  • 4245. 匿名 2017/04/20(木) 14:45:09 

    お金貸して~のLINEの内容を晒した女も糞だな。

    +27

    -1

  • 4246. 匿名 2017/04/20(木) 14:45:57 

    生い立ちは20歳過ぎたら関係ない気がする。
    良い歳した大人が 親のせいだ、生活環境のせいだと言うのは 自分を正当化する為の逃げであり甘えであり責任転換。いつまで他人のせいにしたいの?
    大人になれば全て自己責任。
    アンリは親の遺産を自分が遊びたいという欲望のまま ホストクラブで豪遊しただけ。
    支払い出来なくなれば どうにかして返すの当たり前。生活環境が気の毒とか書いてる人いるけど
    普通の家で育った女性だって ホストクラブで豪遊してアンリみたいに転落してる人がいるのも事実。
    言いたい事は アンリの生活環境がとか親のせいだとかホストが悪いと言うのは おかしい。アンリ本人だけの責任だと思う。

    +10

    -14

  • 4247. 匿名 2017/04/20(木) 14:46:25 

    安易にキャバや風俗に手を出したら落ちるとこまで落ちるよね~。 私も落ちるとこまで落ちたからわかるよ。 今は不動産の事務のパートしててお金も前より稼げてないけど、健康的な毎日送ってるし今のが幸せだよ。

    +38

    -2

  • 4248. 匿名 2017/04/20(木) 14:46:31 

    >>4225
    風俗やキャバ、高学歴や留学経験者とほんとにバカが混ざってる
    働くのが嫌いなクズ女もいるよ
    性格はいろいろかな

    +15

    -1

  • 4249. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:34 

    誰かいい大人がちかくにいれば暴走もとめられるんだけどね。周りの人は金になればいいばっかの人たち、金が欲しい人たちしかいないんだろうな。
    周りの環境最悪だろうな。
    このままだと薬で逮捕も近い将来ありえる。

    +7

    -0

  • 4250. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:58 

    まだ26ならやり直せるよ!看護師とか、人手不足やし、勉強やり直したらいい

    +4

    -23

  • 4251. 匿名 2017/04/20(木) 14:48:18 

    >>4207
    それって犯罪なんじゃないの?

    +14

    -0

  • 4252. 匿名 2017/04/20(木) 14:48:32 

    なんとかしてあげたいけど
    いざ関わったらロクなことなさそう。

    +55

    -4

  • 4253. 匿名 2017/04/20(木) 14:51:12 

    >>4225
    私はもともとはデバガ。
    お金が欲しかったから、何年か割りきって働いた。
    あがってから某会社で真面目に働いてる。


    +16

    -10

  • 4254. 匿名 2017/04/20(木) 14:51:38 

    若いホストならまだ助かる見込みはあったかもしれないけど、30代のホストならまず助からない。下手したらこれを期にお店のツケまで払われる。

    +15

    -0

  • 4255. 匿名 2017/04/20(木) 14:53:12 

    ホストの借金もとられる。

    +6

    -0

  • 4256. 匿名 2017/04/20(木) 14:54:29 


    タレント坂口杏里の逮捕報道一夜明けて…ネットや芸能界の反応 - NAVER まとめ
    タレント坂口杏里の逮捕報道一夜明けて…ネットや芸能界の反応 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    恐喝未遂容疑でタレントの坂口杏里容疑者が逮捕された報道から…一夜明けて徐々にわかった事やネットからの反応


    歌舞伎町は二日に一回は見かけ、朝方大泣きしながら歩いていたらしい。

    +60

    -0

  • 4257. 匿名 2017/04/20(木) 14:56:05 

    風俗だって昭和の時代は問題があって働いてる人が多かったと思いますが、今はお金や娯楽の為に自ら働いている(家柄や学歴が)普通の人が殆どです
    騙されてAVに出演させられる障害者など極々一部

    +34

    -5

  • 4258. 匿名 2017/04/20(木) 14:56:17 

    >>4250 こんなバカに看護師なんて無理だよ。むしろなってほしくない。患者が可哀想。
    人の意見なんか聞かずに突っ走って我を通すタイプだもん。普通の会社ですら浮きそうな存在なのに、気が強い女ばかりの医療関係なんてバカは苛められるだけよ。

    +85

    -0

  • 4259. 匿名 2017/04/20(木) 14:56:20 

    必ず一斉にトドメを刺されるな。

    +7

    -1

  • 4260. 匿名 2017/04/20(木) 14:57:18 

    >>4250
    看護師になってもAVの経歴は消えない。

    +26

    -1

  • 4261. 匿名 2017/04/20(木) 14:57:52 

    >>4250
    看護師!?杏里が!?
    注射や点滴の投与量間違えたら
    殺人罪になるよ!
    お金の計算がろくにできないのに
    看護師なんて恐ろしい!

    +108

    -1

  • 4262. 匿名 2017/04/20(木) 14:59:07 

    もうホストにさえまともに相手にされなくなりつつあるね。
    小峠はこの子の何がよかったんだろ。

    +64

    -3

  • 4263. 匿名 2017/04/20(木) 14:59:18 

    あーあ芸能界に入らなかったらここまで悪い意味で名前広がらなかったろうにね。名前を知らなければ違う世界でやり直せただろうに

    +15

    -2

  • 4264. 匿名 2017/04/20(木) 14:59:54 

    杏里はチヤホヤされるのが好きだから
    看護師は向いてない。

    +48

    -1

  • 4265. 匿名 2017/04/20(木) 15:00:40 

    何をやってもダメだな

    知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁

    +4

    -15

  • 4266. 匿名 2017/04/20(木) 15:01:07 

    病院に杏里がいたら帰るわ!

    +54

    -0

  • 4267. 匿名 2017/04/20(木) 15:03:24 

    軽度知的なんじゃない?お母さんがまだ生きている頃で、おバカタレントとしてテレビ出ている時から、ビジネスではなく「本物」感が滲み出てた。軽度知的の中学生の女の子と関わった事があるんだけど、やはり異性にだらしない。

    +74

    -3

  • 4268. 匿名 2017/04/20(木) 15:04:13 

    芸能界とAVしか経験ないなら
    ADやれば?

    +11

    -6

  • 4269. 匿名 2017/04/20(木) 15:05:45 

    >>4250
    看護師は国家資格のいる高度な仕事だよ。
    怠けだけじゃなく真性のオール1っぽいから無理だよ。

    看護師になれるくらいの知能があったら
    たった3万円で逮捕されることにならなかったよ。

    +71

    -7

  • 4270. 匿名 2017/04/20(木) 15:06:07 

    ホスト通う女って全員じゃないけどおかしいのばっかり
    友人知人に金借りてトラブったりは当たり前
    飲みに行って無銭飲食繰り返して出禁になるとか
    働いた分全てホストにつぎ込んで家賃滞納してたりするよ
    マンションの大家さんが○○○号室の子がホスト遊び激しくて家賃払ってくれない、部屋がゴミ屋敷化してて困ってると愚痴ってた

    +32

    -1

  • 4271. 匿名 2017/04/20(木) 15:06:30 

    >>4257
    食べるのに困っても絶対にやりたくないような仕事なのにね。
    外国ではさらわれて働かされてる子もいるのに、自らとは。
    日本では女性差別がなくなりつつあり、職も選べ、地位は向上したというのに。
    女性専用車両があるような国で、女性はお金儲けに性を売る。矛盾を感じる。

    +31

    -2

  • 4272. 匿名 2017/04/20(木) 15:08:01 

    >>4242
    どうぞ、あなたが抱きしめてあげてください…!!

    すぐ金貸してって言われると思うけど笑

    +39

    -2

  • 4273. 匿名 2017/04/20(木) 15:08:01 

    >>4250
    AV出てたような奴に看病されたくないわ。触られたくない

    +32

    -2

  • 4274. 匿名 2017/04/20(木) 15:08:34 

    キャバも風俗も顔、容姿、性格、頭、笑顔、サービスが揃わない子は指名がとれない。
    稼げないから、ずるずる長くやっても貯金も無くて上がれない。
    普通の子でも、なかなか本指名で長く呼べないよ。
    頭よくて、計算できる子は本指名バンバン取って、サクッと金貯めてさっさとあがるよ。

    +37

    -1

  • 4275. 匿名 2017/04/20(木) 15:08:51 

    >>4246
     
    言いたいことはわかるけど、その考えはまだ子供だよ。実年齢と精神年齢は別。自分はどうしてこうなのか、親自身はどんな人間で、どんな子育を自分にしてきたか、ちゃんと現実を分析しなきゃ大人になれないよ。
    でも、どんっなに酷い親でも、親のせいにして生きてたら必ず不幸になってしまうけどね。

    +10

    -3

  • 4276. 匿名 2017/04/20(木) 15:10:19 

    >>4271
    女性専用車両痴漢がいるせいでだよね。なのに痴漢モノのAVとかあるよね。同じ女とは思えないし、一般人が迷惑してんだよ。

    +34

    -0

  • 4277. 匿名 2017/04/20(木) 15:10:49 

    >>46
    おたくは前科の意味を分かってないようで。

    +7

    -0

  • 4278. 匿名 2017/04/20(木) 15:12:07 

    >>4251
    それが犯罪だという事にすら気付くことも出来ないんだよ
    ホストで豪遊して未払いを作った自分が悪いから仕方ないって思考になる

    +4

    -0

  • 4279. 匿名 2017/04/20(木) 15:12:22 

    坂上忍が結婚して嫁にもらってあげればいいのに。

    +7

    -11

  • 4280. 匿名 2017/04/20(木) 15:12:59 

    「ちやほやされること=愛情」だと思っちゃってるんだろうね。
    本人に自覚がないからどんどんそっちに転がってく。
    ちやほやしてくれる人なんて、利用してるだけなのにね。
    まだまだ転落していくよ、この子。
    かわいそうだけど、信用できる人が周りにいない状態じゃ、やり直せないよ。
    今度は男の占い師とか、男絡みの宗教とかにハマりそう。

    +32

    -1

  • 4281. 匿名 2017/04/20(木) 15:13:34 

    >>4246
    まあ理屈ではそうかもしれないけど、毒親に育てられた人にとっちゃ屁理屈でしかないだろうね。

    +9

    -2

  • 4282. 匿名 2017/04/20(木) 15:15:25 

    >>4259
    兄の病院とか~?

    +0

    -1

  • 4283. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:19 

    お母さんがかわいそう。。
    お母さんはきれいなのになんでこんなブスなの?

    +8

    -8

  • 4284. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:47 

    次はドラッグだろうなぁ。

    +21

    -0

  • 4285. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:14 

    馬鹿だなぁ。
    私が金目に困っても、男に甘えてブランドバッグ買ってもらうのに、こいつはそんな発想なかったのかな?ばかだな

    +9

    -17

  • 4286. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:24 

    >>4059
    ふ、ふ、フードアドバイザー!?

    +6

    -0

  • 4287. 匿名 2017/04/20(木) 15:19:20 

    でもさ、親の育て方っていうけど、坂口杏里のお兄さんって慶応卒で医者なんだよね?
    同じ年齢性別は違うとはいえ同じ親のもとに育ったのにこんなに違うって、、、やっぱり本人に問題があるんじゃ。

    +40

    -10

  • 4288. 匿名 2017/04/20(木) 15:19:22 

    元事務所先輩の重盛さとみさんショックだろうね。お金問題で逮捕は最悪だね!イメージ悪くなるね!もぅ悪いかぁ。

    +2

    -9

  • 4289. 匿名 2017/04/20(木) 15:19:49 

    次は薬物依存症で、薬買うために借金重ねそう。

    +13

    -0

  • 4290. 匿名 2017/04/20(木) 15:25:29 

    >>4287
    いや、だから慶應卒も医者もガセだってば!

    +51

    -0

  • 4291. 匿名 2017/04/20(木) 15:26:15 

    ここまでホスト狂でお金もそこに注ぎ込むって
    なんだか同情もできない…
    ホスト通いって虚しくなりそうだよね

    +10

    -0

  • 4292. 匿名 2017/04/20(木) 15:26:48 

    逆に面白くなってきた。。。
    あいつもココまで堕ちないかな(笑)

    +6

    -6

  • 4293. 匿名 2017/04/20(木) 15:27:03 

    >>4250
    この手の金癖の悪い人は何やってもダメだよ。
    AVでやらかした通りお金があればあるだけ湯水の如く使って、他人に金の要求するのも平気になるから。
    結局また恐喝や脅迫で逮捕の流れになりそう。

    +11

    -0

  • 4294. 匿名 2017/04/20(木) 15:27:11 

    浅田真央と同じ歳だぞ

    +28

    -2

  • 4295. 匿名 2017/04/20(木) 15:29:01 

    ホストに何のメリットがあるのよ?
    もう、そこからわからない。

    +26

    -1

  • 4296. 匿名 2017/04/20(木) 15:29:04 

    >>4285
    私はお金に困って男にブランドバッグ買ってもらうという発想にはならない。
    仕事掛け持ちするなりしてなんとかするよ。
    甘えない人を馬鹿っていうのも違和感がある。

    +22

    -5

  • 4297. 匿名 2017/04/20(木) 15:29:39 

    >>4265
    お前が一番ダメダメだよ

    +4

    -0

  • 4298. 匿名 2017/04/20(木) 15:30:32 

    >>4292
    おっとホストも坂口杏里になるとこだった。

    +3

    -1

  • 4299. 匿名 2017/04/20(木) 15:32:22 

    ホストの良さがわからない。
    まず見た目が近づきたくないし関わりたくない。

    +36

    -0

  • 4300. 匿名 2017/04/20(木) 15:34:37 

    仕事無くなってAVに落ちて
    更に落ちてホストを恐喝未遂とか
    絵に描いたような転落人生・・
    教育って大切だと改めて思うわ。

    +11

    -0

  • 4301. 匿名 2017/04/20(木) 15:36:05 

    この娘反省してないだろうね
    「運が悪かった。」「なんで私だけ‥」「人の勝手でしょう!ほっといて」
    良い年なのに人の忠告を悪口ととらえ全く聞く耳持たない
    こんな大人にはなりたくない

    +44

    -7

  • 4302. 匿名 2017/04/20(木) 15:36:15 

    杏里って 実の父親にそっくり 馬面な所や目とか全部 お母さん綺麗なのにね~
    整形してもブスで頭もおかしいって救い様がないわ

    +52

    -4

  • 4303. 匿名 2017/04/20(木) 15:42:10 

    AV3本出してそれなりにお金入ったんじゃないの?
    なんでたった3万で人脅してんの?そんなに借金あるの?

    +61

    -0

  • 4304. 匿名 2017/04/20(木) 15:44:13 

    >>4125
    コンビニのバイトの人に謝れ!このバカ!

    +72

    -1

  • 4305. 匿名 2017/04/20(木) 15:44:14 

    母親に似てたらそれなりにいい人と結婚もできただろうに・・・
    有村架純の姉とかもだけど不細工の遺伝子って残酷だね

    +42

    -3

  • 4306. 匿名 2017/04/20(木) 15:44:18 

    昔、街頭に立ってるホストの話が興味深く面白かったのでお礼にお店について行きました
    初めてだったしホストクラブは大嫌いなのでずっと時計を見ながら早く帰りたいお金を払うから30分前に帰ってもいいか聞いたらキレられました
    めっちゃ怖かったです

    +9

    -22

  • 4307. 匿名 2017/04/20(木) 15:45:22 

    この子はさっさと結婚するほうが幸せだったね。
    依存心が強すぎる

    +33

    -3

  • 4308. 匿名 2017/04/20(木) 15:45:32 

    お母さん、泣いてるわ。
    知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁

    +50

    -7

  • 4309. 匿名 2017/04/20(木) 15:47:51 

    >>4296
    いやいや、自分で努力するのはすごいけどさあ、女ならブランド品くらい買ってもらえるでしょ。喜んでおけば男も満足するんだし、誰も損しないよ。
    もしかしてなんにも買ってもらったことない人??(笑)

    +7

    -26

  • 4310. 匿名 2017/04/20(木) 15:48:52 

    >>4201

    別れた旦那に押し付けられた40億くらいの借金を当時彼氏だった人気プロゴルファーの尾崎に頼らず女優の仕事で全て返済したのだから、DQN女だったのかもしれないけど根性の座った女優だったと思う

    そこら辺の凡庸なDQN女だったら、億単位の借金を抱えたら安易にアダルトの仕事するか金持ちのパパを捕まえて借金を返して貰うか、自殺するかなのに

    +89

    -2

  • 4311. 匿名 2017/04/20(木) 15:52:14 

    >>4093
    それだ
    まさに通報しますたってやつだ

    +3

    -0

  • 4312. 匿名 2017/04/20(木) 15:52:18 

    体も貧相でぺったんこ、乳首も黒くてお尻汚いってネットで叩かれてるのに
    3Pとか素人童貞といきなりハメ撮りとか過激なことやらされてて
    AVなのに公開処刑みたいで可哀想で抜けないって男友達が言ってた。

    +77

    -2

  • 4313. 匿名 2017/04/20(木) 15:54:47 

    >>4302
    そ〜かそ〜かそ〜かそ〜か
    父親に似たのか!
    父親のこと知ってるのか?

    +3

    -1

  • 4314. 匿名 2017/04/20(木) 15:54:58 

    >>4309
    昔だけど、キャバしてた時に、お店の12月の指名ナンバー1取って、お店の社長から指名ボーナスでCHANELのバッグと10万貰ったよ







    +2

    -27

  • 4315. 匿名 2017/04/20(木) 15:55:14 

    コメントが
    のびーるのびーる
    ===( o_______o)ビョーン

    +6

    -5

  • 4316. 匿名 2017/04/20(木) 15:55:41 

    職場にお客さんで風俗勤めの人が来た事あるけど、顔立ちも言動も知的障害がある感じだった。話し方はまるで子供。男って風俗行ってああいう女を抱いて何も思わないのかね

    +31

    -9

  • 4317. 匿名 2017/04/20(木) 15:56:24 

    >>4314
    ドッキューん
    ワロタァァァ

    +5

    -3

  • 4318. 匿名 2017/04/20(木) 15:57:27 

    あんりの長くて黒い大きな乳首好きなんだよなぁ~
    (´・д・)チーン…

    +4

    -20

  • 4319. 匿名 2017/04/20(木) 15:58:55 

    被害届は出さず示談に持ち込んで
    示談金ふんだくってホストはニンマリで
    終了!!

    +16

    -2

  • 4320. 匿名 2017/04/20(木) 16:04:38 

    >>3539
    真面目に働いてる春菜に失礼だろw

    +23

    -0

  • 4321. 匿名 2017/04/20(木) 16:07:06 

    >>4317
    本指名バンバン取ってお客持ってる子は、お店も大切にしてくれるしね
    12月は稼ぎ時だから、指名ボーナスや売り上げボーナス出すお店もあるよ

    +10

    -3

  • 4322. 匿名 2017/04/20(木) 16:07:18 

    実父の田山恒彦さんも坂口良子さんに借金を負わせて逃げたし、なんというか血は争えないね。

    +70

    -0

  • 4323. 匿名 2017/04/20(木) 16:08:48 

    >>4306
    ホスト大嫌いだけどホストの話が興味深いから、自分の意思でお店に入ったってこと?
    よく分からないけど、嫌いなら行くべきじゃなかったね。

    +21

    -1

  • 4324. 匿名 2017/04/20(木) 16:10:21 

    絵に書いたような転落ぶりだ。
    バカ過ぎる。
    一体どうしたら、数千万のお金を数年で使い果たせるの?
    義理父とお兄さんはどう対応しているの?

    +16

    -0

  • 4325. 匿名 2017/04/20(木) 16:12:47 

    ホストも終わったな

    +9

    -0

  • 4326. 匿名 2017/04/20(木) 16:13:43 

    >>4205

    お兄さんや継父の尾崎とは絶縁していると思う

    まあ、こんな荒れた生活の娘なんか誰も面倒見切れないと思うから絶縁したとしても、お兄さんや尾崎を誰も責めないだろうね

    +23

    -0

  • 4327. 匿名 2017/04/20(木) 16:16:04 

    >>3522
    義父じゃホントどうしようもないよね
    杏里って坂口良子に40億の借金残して消えた実父に似たんだと思う

    +42

    -0

  • 4328. 匿名 2017/04/20(木) 16:16:47 

    こんなとこでマウンティングしてる女がいて笑えるw

    +42

    -2

  • 4329. 匿名 2017/04/20(木) 16:17:02 

    酒が飲みたいなら居酒屋行けば良いのに

    +23

    -1

  • 4330. 匿名 2017/04/20(木) 16:20:20 

    >>4328
    キャバや風俗行く金も無い貧乏男がいて笑える
    あんりちゃんのAVでヌイテルの?
    WW

    +7

    -14

  • 4331. 匿名 2017/04/20(木) 16:22:57 

    >>4314
    なんか水商売の人ってそういうの自慢したがるけど、ブランド興味なくて
    男に貢がせる事は恥だと思ってる一般人の私はそういうの全然羨ましいと思えないんだよね
    自分で真面目に働いて頑張って貯めたお金でプチ贅沢した方がずっと幸せ

    +79

    -9

  • 4332. 匿名 2017/04/20(木) 16:23:19 

    あんりもう少し賢ければ、
    坂口良子の娘というブランドだけで
    億くらい簡単に稼げただろうに…

    木島早苗や62才のバアよりよっぽど可愛いし

    +52

    -1

  • 4333. 匿名 2017/04/20(木) 16:31:03 

    仕事に病んで、周りに誰もいないからホストにのめり込んで借金、のよくある無限ループなんだろうな…
    ホスト狂いの方がバカなのは充分わかるけどさ、ホストのかけ売り?ツケ払いにできるシステムは法律で規制できないの?
    ホストにさえ出会わなければ風俗堕ちしなくて良かった女の子っていっぱいいるでしょ。この子もその典型だよね。

    +18

    -1

  • 4334. 匿名 2017/04/20(木) 16:46:53 

    >>4330
    男じゃないんですけど勝手に決めつけ辞めてもらえます?w

    +9

    -6

  • 4335. 匿名 2017/04/20(木) 16:51:24 

    ちゃんと現実を分析…って
    そんな当たり前なこと、普通二十歳までに自分で自分の生い立ちや、生活環境を自己解析してるでしょう。

    +7

    -1

  • 4336. 匿名 2017/04/20(木) 17:03:14 

    >>3753
    ゴキブリ、ミミズ
    骨折

    とかかな

    +7

    -1

  • 4337. 匿名 2017/04/20(木) 17:03:50 

    >>4106
    グレーゾーンなんだと思う。
    ボーダーラインギリギリとかなんじゃないかな。

    刑務所に収監されてる軽犯罪者は4割近くがコレらしい。

    いっそのことIQが引っ掛かって、ちゃんとケアされてたら、ここまで堕ちなかったのかもね。

    +27

    -0

  • 4338. 匿名 2017/04/20(木) 17:18:22 

    明日花キララ目標にするなら、まずメンタル面から学べ!
    ホストやジャニに食い尽くされるのでなく喰っちゃう勢い
    金持ちパトロンコントロール

    +44

    -0

  • 4339. 匿名 2017/04/20(木) 17:24:00 

    杏里の実のお父さんはゴリラ顔。
    杏里はよくここまで可愛くなったと感心したんだけどなー、頭はダメだったかー

    +9

    -2

  • 4340. 匿名 2017/04/20(木) 17:58:20 

    >>4314
    昔たった一回の栄光?
    しかもそれだけ?!可哀想…

    +0

    -6

  • 4341. 匿名 2017/04/20(木) 18:03:11 

    >>4331
    負け惜しみでしょ!CHANELとかほんとは欲しいくせにWWプレゼントしてくれる男がいないんでしょ!
    それにブスなんじゃないの?
    ブスはキャバの面接行っても落とされちゃうもんね
    自分のお金でしまむらでバッグとか買ってきてるの?
    勝手にどうぞ
    安上がりな女にはお似合いよ!自分で買ってきてねぇWW

    +1

    -46

  • 4342. 匿名 2017/04/20(木) 18:20:56 

    >>4341
    ブスはブランドの価値分からないし、ブスはお金も稼げないから無理だと思う

    +3

    -21

  • 4343. 匿名 2017/04/20(木) 18:28:45 

    トピ住人同士で叩き合いしてる人たち、もはや杏里関係ないしトピの主旨からズレまくりで痛いよ…
    あまりそういう書き込みばかりしてるとアク禁になるかも

    +33

    -0

  • 4344. 匿名 2017/04/20(木) 18:52:00 

    >>4306
    だからなに?

    +2

    -2

  • 4345. 匿名 2017/04/20(木) 18:54:56 

    >>4165
    信じられない顔…顔中、整形だらけっぽいけど、
    なんで歯を綺麗にしないの?

    +10

    -5

  • 4346. 匿名 2017/04/20(木) 18:59:02 

    横からごめんなさい。
    三千円のバッグよりは三万円のバッグが欲しい。でも三十万円のバッグはくれると言われても要らない、まじで。
    海外旅行プレゼントって言われても英語わからないし旅とかめんどくさいし要らないって言う人いるよね。何に価値を見出すかはそれぞれ。
    こんなことわざわざ今ここで言うことでもないけど。

    +39

    -2

  • 4347. 匿名 2017/04/20(木) 18:59:52 

    浅丘めぐみとか、石川さゆりも坂口良子のように
    離婚歴があるけれど、娘はマスコミにも一切出てこないし
    芸能界とかかわりの無い職業を選んで、成功しているみたいだ。

    +30

    -0

  • 4348. 匿名 2017/04/20(木) 19:02:57 

    >>11あの世でお母さんが泣いてるとか天国で悲しんでるとか母親を亡くしてる私は本当にこの言葉が嫌い
    まずあの世とか天国とか今でも近くであなたを見守ってるよみたいな言い方は忘れられないけどもういないんだからしっかりしなきゃってなってるのに根拠のないこと言わないでって感じ。悲しんでるとか泣いてるとかは本人でもないあなたが無責任に何言ってるの?って思う。友達や身内が大事な人を亡くしたらこういう言葉かける人多いと思うけど正直凄くイライラする。うちの叔母がよく言うけどいちいち根拠のない代弁しないで。

    +28

    -3

  • 4349. 匿名 2017/04/20(木) 19:11:51 

    >>4348
    でもね、こういうこともあるんだよ。
    私31歳で結婚したけど19の時に亡くなった父親が出てきた。
    結婚式の前日の晩。台所で母が料理中に横に立ってたって。
    「ぎゃー」ってすごい騒ぎになったらしい。
    私はもうすでに実家出てたんだけど後日聞いてびっくりした。
    引っ込み思案で不器用な私を心配してたんだねって。
    それ一回きりだけど、お式の前日っていうのがね。
    だから、本当に亡くなった身内ってそばで見守ってるのかもよ。

    +38

    -1

  • 4350. 匿名 2017/04/20(木) 19:22:34 

    つぎは自殺か薬物逮捕じゃね?

    +8

    -2

  • 4351. 匿名 2017/04/20(木) 19:24:45 

    4341通報!!アク禁!!

    +4

    -1

  • 4352. 匿名 2017/04/20(木) 19:25:51 

    杏里自殺するかな?
    留置所にて自殺!!

    +4

    -38

  • 4353. 匿名 2017/04/20(木) 19:52:09 

    ホストにお金使って、こんなんなるなら
    お笑いの元カレと、早いうちに結婚したほうが良かったのに。。
    例え離婚になったとしても、
    そのほうがまだ安全。

    +29

    -7

  • 4354. 匿名 2017/04/20(木) 19:54:31 

    次は未婚の母にでもなりそう

    +35

    -3

  • 4355. 匿名 2017/04/20(木) 20:05:24 

    ことぅーげ別れてからも杏里のことどうせならAVの世界でナンバーワンになってほしいとか応援してたらのに、犯罪者になっちゃうなんて……

    +17

    -3

  • 4356. 匿名 2017/04/20(木) 20:19:09 

    今朝のニュースで、何年か前のイベントでウエディングドレスを着てるところを見たけれど
    「この容姿でこんなイベントに出してもらえるなんて、枕頑張ったんだろうなぁ・・・」とぼんやり考えてた。

    +41

    -2

  • 4357. 匿名 2017/04/20(木) 21:18:40 

    >>4351
    ブス発見!負け惜しみ組に入ってしまむらバッグ‼お似合いよーWW
    キャバの面接落ちたのかな?

    +4

    -8

  • 4358. 匿名 2017/04/20(木) 21:21:28 

    >>4334
    お金無くてキャバも風俗もいけず、あんりちゃんでオナニーしてるネトカマですか?

    +2

    -5

  • 4359. 匿名 2017/04/20(木) 21:36:19 

    3万てw
    本人稼いでるわりにはせこいな、、、
    介護ヘルパーでも1ヵ月働けば稼げる金額を
    犯罪て…
    つくづくオツム弱っ!

    +6

    -5

  • 4360. 匿名 2017/04/20(木) 21:40:27 

    >>4357
    >>4358
    さすがに、釣りだよね?
    スレチだし通報しといたよー

    +3

    -1

  • 4361. 匿名 2017/04/20(木) 22:02:05 

    出所後、悪い人達にますます利用されそうで心配

    自業自得なのは重々承知だけどさ

    +23

    -0

  • 4362. 匿名 2017/04/20(木) 22:35:21 

    なんか可哀想
    同じくらいの年齢だから尚更
    私も他人から見たら全然自立してないから‥
    天涯孤独になったらこうなりそう

    +12

    -1

  • 4363. 匿名 2017/04/20(木) 22:53:27 

    恐喝されるホストださいけど笑。バックにヤクザとかいるんかな

    +8

    -1

  • 4364. 匿名 2017/04/20(木) 23:03:24 

    3万…
    クスリ 1回買う金額みたいだね。
    禁断症状?

    +27

    -0

  • 4365. 匿名 2017/04/20(木) 23:40:39 

    >>4139
    小池栄子、サトエリ、MEGUMI三人も番組でホスト行ってたんだけど、サトエリ人見知りでホスト苦手ぽくておどおど
    MEGUMIはいつもの男っぽい口調でつまんねーくだらねーみたいに淡々としてて
    小池栄子至っては、なにこいつつまんない、馬鹿馬鹿しい、全然面白くないふざけるんじゃない、みたいなこと言って本気でで怒ってた。あり得ない!絶対二度と来ない!!て言っててスカッとした。
    小池栄子には№2がついてたんだけど無言で無愛想でぶさいくでおっさんで、バカじゃねえのこのクソバカじじいって思ったわこっちも。でもこのジジイはそれが売りで、おだてるバカババアバカガキなど、バカ女がよせばいいのに偶像作り上げて勘違いさせてるようだった。人気ホストをつくったアタクシ、アタクシの贔屓は人気者よ、アテクシだけが彼を分かってるの、みたいな。
    何が言いたいかっていうと小池栄子賢い。MEGUMIもそこそこ賢い。サトエリは教養あるふりしてるだけだったけど、賢い。

    +5

    -11

  • 4366. 匿名 2017/04/21(金) 00:12:57 

    話題になったのは1日とトピ2つ

    +4

    -1

  • 4367. 匿名 2017/04/21(金) 00:13:43 

    はぁ?私はブスじゃないから!
    私の顔を見てから言えよ!!
    あなたは自分自身が美人だと
    思ってるの?

    +2

    -10

  • 4368. 匿名 2017/04/21(金) 00:37:26 

    相手の男もロクでもない奴な事は確か

    +4

    -0

  • 4369. 匿名 2017/04/21(金) 00:45:31 

    >>4367
    ブス‼酔っぱらい!負け惜しみの塊WW

    +4

    -3

  • 4370. 匿名 2017/04/21(金) 01:41:15 

    でもはっきり言って
    くじ引きやジャンケンで
    情弱のお荷物やマイナスにしかならない人が
    役員なっても無理だし回らない

    +4

    -0

  • 4371. 匿名 2017/04/21(金) 01:51:57 

    もう、なんなの、こいつ。こいつの周りも。涙出てきたよ。悔しい。悲しい。情けない。本人なの?本人だけが悪かったの?他人事だし関係ないけど、なんか泣けてくる。涙とまんない。この子のこと、悪し様にいえない。ただマジで涙とまんない。

    +5

    -15

  • 4372. 匿名 2017/04/21(金) 03:16:24 

    ホストの写メ流失って例えばベッドでの寝顔だったりラインのスクショだったり、私物がどちらかの家に置いてあってそういうレベルの写メでも致命的なんだよね
    それで他のお客さん離れていったら何百マン円の損失だし…
    ここに貼られてた人が相手なら、20代の時からキラキラ系王子で顔見たさに店行く人もいたしパトロンみたいな裏っ引きするようなマダムいるし警察沙汰にしたんだろうな
    坂口も典型的なホス狂いのバカだけど、根こそぎ金引っ張ろうとしたホストもホストだよ
    そのホストに無心してるくらいなら本命彼女営業してたんだろうし、さっさと見切りつけて店出禁にすればよかったのに
    頭弱い子だろうからつけこまれてAV風俗ホス狂いってちょっと不憫…
    ここでホストに金払う意味わからんって方もいるけど、実際行ってみると想像より大分違うよ
    ゲスが大方だけど、私が指名してた人は優しくてお金もそんな使わせずボトルの酒足しておいたし、あなたは風俗とかやってほしくないかはたまにのバイト代でストレス溜まったらおいでくらいの人だった
    半年に一回とかでもちゃんと接客はしてくれたし
    相手が悪いなお互いに

    +15

    -2

  • 4373. 匿名 2017/04/21(金) 06:28:58 

    これは芸能人◯VのMUTEKIというメーカーが抱えている◯V YAKUZAの仕業だ。

    このメーカーは元関東連合の人間が多く関っていて、芸能人女性を◯Vに落とすため、常に謀略を張り巡らせている。
    これは代表的手口である、ホスト遊びで莫大な借金をさせて、FUZOKUと◯Vに沈める手口。

    坂口は売名宣伝のために、小峠に愛人として差し出され、小峠はそれを了承した。
    しかし◯Vの売上が低く、逃げようとした坂口に制裁を加えるため、このホストが警察に
    突き出し、更なる醜聞で追い討ちをかけた。

    元AKBも◯Vに落とされていて、拒絶するとシャブまで使用するゴミ連中だ。
    現状、◯V摘発の本星の一つでもあるので、こいつ等の手口は益々、荒くなっている。

    +11

    -7

  • 4374. 匿名 2017/04/21(金) 06:43:56 

    >>4373
    何故わざわざ○Vなんて記入する。AVって書けば良いではないか。

    +28

    -0

  • 4375. 匿名 2017/04/21(金) 08:01:14 


    ワロタ-w

    +9

    -0

  • 4376. 匿名 2017/04/21(金) 08:03:30 

    >>4176
    出来ないと思う。脅迫するような心根の人間には。心底腐ってる。楽してお金欲しいだけでしょ。

    +6

    -0

  • 4377. 匿名 2017/04/21(金) 08:06:43 

    まずは田舎でひっそり農家のお手伝いしてみたり
    何か本当に自分に出来る生きがいをみつけて欲しい。

    +7

    -1

  • 4378. 匿名 2017/04/21(金) 08:06:53 

    次は薬か詐欺、窃盗で捕まるか、自殺未遂、薬の服用し過ぎで病院搬送、そんなところかなと容易に想像がついてしまう…

    +6

    -0

  • 4379. 匿名 2017/04/21(金) 08:08:18 

    >>4377
    絶対無理だと思います。努力、我慢、持続が出来ない人間だと思うから。

    +8

    -2

  • 4380. 匿名 2017/04/21(金) 08:10:12 

    >>4379
    努力と我慢の先には何があるか分かってない気がするので
    気づいて欲しいなと・・

    +9

    -0

  • 4381. 匿名 2017/04/21(金) 08:13:23 

    >>4348
    事あるごとに言われてきてうざかったと思う。

    ただウザいと思ってイライラする生き方を捨ててみると、意外と生きやすかったりする。体験談より。

    +4

    -0

  • 4382. 匿名 2017/04/21(金) 08:44:18 

    かなりおかあさんっ子だったときくし、
    後夫には不信感があったというから、
    母が亡くなったことで、寄りかかる人がいなくなって、
    ホスト等に依存してしまうのだと思う。

    また、まともなしっかりした男性と結ばれたらいいけど、依存度が高すぎて
    離れてしまうのでは?
    周囲の男たちも、逆に悪い連中ばかりが群がってきて悪循環。

    今回の自称被害者とよばれるホストもAV誘いこんだホストグループの一味という話だし、
    AV出演料のほとんどがこのグループによってピンハネされた
    (額面で約1憶)らしい。
    警察もあまりこの事件を追求し無いのも
    ホストがわにも後ろめたいことがあるからだと思う。

    飛びぬけた美容整形してしまうのも、自己否定と自己嫌悪のあらわれでしょう。
    そういう人は、概して自分の精神的弱さを補うために
    依存性が高くなる。

    +12

    -0

  • 4383. 匿名 2017/04/21(金) 11:58:44 

    キラキラ系王子…
    私はどのホストの写真見ても貧相な男としか。
    美形でも中身薄そうだし髪もうっとおしい。貧乏神

    +7

    -0

  • 4384. 匿名 2017/04/21(金) 12:09:56 

    >>4287
    厚生労働省のHPで、坂口直彦で医者検索してみたけど
    存在してないよ。
    ガセネタだね。
    医師等資格確認検索
    医師等資格確認検索licenseif.mhlw.go.jp

    医師等資格確認検索厚生労働省 Ministry of Health, Labour and Welfareホーム医師等資格確認検索ページの有効期限切れトップ画面へ(C) 2013 Ministry of Health, Labour and Welfare, All Rights Reserved.

    +5

    -0

  • 4385. 匿名 2017/04/21(金) 13:50:30 

    整形依存でホスト狂い、借金って中村うさぎ思い出したわ
    ただあの人には文才があったからな…
    破滅型というか、女としての価値に異様に固執しすぎるというか、どちらにしろ心が空虚なんだよね…

    +5

    -0

  • 4386. 匿名 2017/04/21(金) 14:15:23 

    >>4142
    ジミーちゃんは絵の才能があったしね
    でも絵の管理やマネージメントは吉本がしてたんじゃなかったかな
    さんまにも可愛がられてるし、何よりジミーちゃんは性悪ではない
    明石家電視台っていう関西ローカルに出てたときは、楽屋で喋るコーナーではいつも正座だったし、最低限のマナーはわきまえてた

    +7

    -0

  • 4387. 匿名 2017/04/21(金) 15:40:22 

    釈放だとさww

    +2

    -0

  • 4388. 匿名 2017/04/21(金) 15:45:06 

    夕方釈放ですよ!

    +6

    -0

  • 4389. 匿名 2017/04/21(金) 16:25:53 

    上沼恵美子が高畑淳子の息子の事件の時と同じ様に、クギズケ(高田純次と司会してるやつ)や笑みちゃんねるでまた、

    「お母さん天国で泣いてはるわ!」からの、

    「やっぱり女優は仕事が大変だったから、ちゃんと子供に向き合って無かった。」からの、

    「私は2人の息子が小さい時、主人の小銭盗んで駄菓子買ってるの分かったとき、泥棒だから、警察に行きましょうって引きずり回して、厳しくちゃんとしつけました。」

    と誇らしげに言うのが目に浮かんでしまう。

    +6

    -1

  • 4390. 匿名 2017/04/21(金) 16:48:25 

    >>4377
    誰でも彼でも田舎に来られたら困るわ!
    のんびりできる、人がいいと勘違いしてるけど、田舎こそ偏った考えの人や、よそ者は住みにくいし、噂好き。

    ど田舎住人より。

    +17

    -0

  • 4391. 匿名 2017/04/21(金) 17:34:10 

    ニュースでやってたけど
    義父も
    もう大人だから警察任せたらしい

    確かに娘だろうけど
    成人してたら
    親に責任より自己責任よ

    20歳過ぎの子供
    親はいつまでも監視は無理だもの

    +12

    -2

  • 4392. 匿名 2017/04/21(金) 23:08:40 

    少なからず一般人ではないから3万円で困るって、
    どんだけ散財してんのよ?

    +4

    -0

  • 4393. 匿名 2017/04/22(土) 01:50:28 

    坂口杏里ちゃん、どうか自分に負けないでほしい。ホストと100%縁を切って、自分を大事にしてほしい。天国のお母さんは必ず見守っているし、姿は見えなくてもずっと傍らにいてくれている。私も陰ながらずっと応援しているよ。

    +2

    -1

  • 4394. 匿名 2017/04/22(土) 09:27:58 

    そんなに騒がなくても、平和やのう~笑笑
    そんな事より、安倍晋三のカケイ学園はハヨ

    +0

    -2

  • 4395. 匿名 2017/04/24(月) 21:10:53 

    坂口杏里ごときにたかが3万恐喝されたくらいで警察沙汰にするなんて情けない男だね

    +1

    -0

  • 4396. 匿名 2017/05/02(火) 11:45:14 

    クソオスもクソオスだなw
    ホストって時点でこのクソオスもお察しだわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック