ガールズちゃんねる

『妻が可愛く見えて仕方が無い』男性の10年後…追記が話題に

254コメント2017/04/21(金) 13:18

  • 1. 匿名 2017/04/19(水) 13:12:29 

    「妻が可愛く見えて仕方がない」男性、10年後の追記が話題に 「相も変わらず妻が可愛い」
    「妻が可愛く見えて仕方がない」男性、10年後の追記が話題に 「相も変わらず妻が可愛い」news.careerconnection.jp

    結婚に関して、ネットを見れば「夫はATM」とか「共働きでも家事は女が」などネガティブな話題が目立ち、心がカサカサしてくる今日この頃。はてな匿名ブログに4月14日、「『妻が可愛く見えて仕方が無い』の十年後」という記事が投稿され話題になっている。(文:okei) 新婚の頃は可愛く見えた妻も、10年経てば劣化して…という愚痴かと思いきや、そうではなかった。投稿者は2人の子ども(高校生と中学生)を持つ推定40代の男性で、のっけからこう飛ばす。 「結婚15年目。最初に書いてから十年、前回書いてから二年経ったが、相も変わらず妻が可愛く見えて仕方が無い」いきなりノロケですか!と叫びたくなるのを抑


    ■ボディケアを頑張る妻に「何かフェロモンみたいなものでも出てるのだろうか」

    読み進めると、40歳を過ぎた妻に対するベタ褒めがすごかった。

    そもそも彼が最初に記事を投稿したのは10年前、結婚5年目で妻が30歳のとき。やはり「妻が可愛く見えて仕方ない」と言い募り、
    「何かフェロモンみたいなものでも出てるのだろうか」
    と、強烈に惹かれ続ける不思議をつぶやいている。本人に向かって「可愛い可愛い」を連呼し気持ち悪がられるほどだ。

    その8年後、結婚13年目に再び投稿。相変わらず妻にメロメロの男性。「あのときと全く変わらず、(中略)やっぱり妻が可愛く見えて仕方が無い」と書いている。可愛いと言い過ぎるとウソッぽくなるため週に一度くらいにしているという

    そして結婚15年目の今月、相も変わらずの冒頭のセリフである。決して嫌味な自慢の羅列ではなく、色々と客観的に考えてみたけれど、やっぱり「妻が可愛い!」という結論にしかならないところが微笑ましい。

    この投稿には、はてなブックマークが100以上つき、「いいなぁ」「春ですね」を始め、
    支持コメントが数多く寄せられた。

    +1588

    -23

  • 2. 匿名 2017/04/19(水) 13:14:07 

    羨ましいぜ

    +2303

    -19

  • 3. 匿名 2017/04/19(水) 13:14:19 


    そんな旦那のことも、カッコよく見えるんだろうな

    プラスの連鎖で羨ましい!

    +2679

    -30

  • 4. 匿名 2017/04/19(水) 13:14:30 

    よっぽど相性良いんだろうねw
    こういう人と出会えるって奇跡だなー

    +2830

    -13

  • 5. 匿名 2017/04/19(水) 13:14:32 

    昨日のドラマの東出みたいな人なのかな

    +580

    -25

  • 6. 匿名 2017/04/19(水) 13:14:33 

    良いなあ

    +811

    -12

  • 7. 匿名 2017/04/19(水) 13:14:43 

    ふーん

    +35

    -65

  • 8. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:03 

    正直に羨ましいよ。

    +1431

    -10

  • 9. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:09 

    奥様幸せですね。羨ましい。

    +1764

    -7

  • 10. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:12 

    こういう男に限って不倫してるんだよ

    +108

    -346

  • 11. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:12 

    妻はウザがっている可能性も

    +432

    -197

  • 12. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:14 

    いいなぁ♡

    +773

    -6

  • 13. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:16 

    うらやましい!
    奥さん幸せだろうな~(*^^*)!

    +1203

    -11

  • 14. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:17 

    幸せだ。私も可愛くなる努力せねば

    +1023

    -10

  • 15. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:21 

    どハマり、ドンピシャ、とはこのことですね

    +899

    -8

  • 16. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:43 

    てっきり幻滅したり離婚してるかと、、
    私も10年後可愛いと言ってもらえるように努力したい!

    +1216

    -10

  • 17. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:45 

    そうか
    『妻が可愛く見えて仕方が無い』男性の10年後…追記が話題に

    +42

    -142

  • 18. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:47 

    建前でしょ。あー気持ち悪い

    +35

    -247

  • 19. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:55 

    常に夫はATMと言ったり男は犯罪者と連呼するガルちゃん民には遠い話

    +797

    -26

  • 20. 匿名 2017/04/19(水) 13:15:59 

    きっと性格もかわいい奥さんなんだろうね

    +924

    -9

  • 21. 匿名 2017/04/19(水) 13:16:11 

    私もそんな人が夫になってくれればいいな〜

    +557

    -8

  • 22. 匿名 2017/04/19(水) 13:16:27 

    ネットに投稿する?気持ちわるいなぁ…

    +74

    -128

  • 23. 匿名 2017/04/19(水) 13:16:27 

    いつまでも可愛いなんて言ってもらえて羨ましいなぁ

    老けたな…もうばばあじゃん

    とか平気で浴びせてくるうちの旦那
    お前はデブでハゲじゃねーか!!!

    +1011

    -8

  • 24. 匿名 2017/04/19(水) 13:16:40 

    >>11
    こういう歪んだ嫉妬が心地いい

    +348

    -24

  • 25. 匿名 2017/04/19(水) 13:16:49 

    出産したら死ぬ気でダイエット頑張ろう

    +182

    -10

  • 26. 匿名 2017/04/19(水) 13:16:53 

    藤井隆さんですか?

    +570

    -7

  • 27. 匿名 2017/04/19(水) 13:16:56 

    そう思えるのはいいことだけど、いちいち投稿しなくて大丈夫ですよ。

    +48

    -85

  • 28. 匿名 2017/04/19(水) 13:17:02 

    年の差婚の10年前は可愛く思えた妻が今は老けたおばさんになり愛せないとか、そういう話かと思った私は心が荒んでるのだろうか

    +656

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/19(水) 13:17:10 

    きっと奥さんもかっこいいと思ってるわよ

    +477

    -11

  • 30. 匿名 2017/04/19(水) 13:17:14 

    ちょっと羨ましすぎる、、、

    私もまずボディケア始めよう

    +352

    -5

  • 31. 匿名 2017/04/19(水) 13:17:33 

    もし万が一、奥様が病気で顔面ブツブツになったり
    30㎏くらい下半身だけが太るとか

    そんな事が起きても同じように愛してあげてほしい。

    +631

    -26

  • 32. 匿名 2017/04/19(水) 13:17:44 

    子供二人いて結婚15年、夫に愛されて奥さん幸せ

    +494

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/19(水) 13:17:45 

    は~反省。。。私、すぐツンツンプンプンしちゃう

    +372

    -12

  • 34. 匿名 2017/04/19(水) 13:17:55 

    スマホで寝顔とか足とか盗撮してそう

    +12

    -56

  • 35. 匿名 2017/04/19(水) 13:17:55 

    この旦那、奥さんを裏切りながら外で自慢してるタイプだわ

    +29

    -106

  • 36. 匿名 2017/04/19(水) 13:18:08 

    多分うちの旦那だわ。

    +543

    -16

  • 37. 匿名 2017/04/19(水) 13:18:19 

    >>31
    無理でしょ…

    +6

    -34

  • 38. 匿名 2017/04/19(水) 13:18:22 

    夫に可愛いって言ってもらえると嬉しい!
    もっと褒めてほしくてがんばっちゃう。いい連鎖だよね。

    +448

    -7

  • 39. 匿名 2017/04/19(水) 13:18:59 

    すてきだわ…(ノД`)・゜・。

    +227

    -7

  • 40. 匿名 2017/04/19(水) 13:19:07 

    なんだろう渡辺謙が浮かんだ

    +15

    -56

  • 41. 匿名 2017/04/19(水) 13:19:09 

    関根勤?

    +39

    -32

  • 42. 匿名 2017/04/19(水) 13:19:11 

    旦那に好かれて押されて結婚したけど、今じゃ放置だよ。くっそー (。-`ω´-)

    +413

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/19(水) 13:20:10 

    可愛いなんてもう何年も言われてないなぁ

    +234

    -8

  • 44. 匿名 2017/04/19(水) 13:20:17 

    いいなぁ…

    でも言ってもらえるくらいの努力を奥さんもしてるんだろうね、何してるか教えてほしい(笑)

    +270

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/19(水) 13:20:17 

    >>24
    なんであなたが心地いいの?

    +9

    -32

  • 46. 匿名 2017/04/19(水) 13:20:29 

    ヒロミ自身嫌いだけど、奥さんには優しいんだろうなと思う。

    +702

    -14

  • 47. 匿名 2017/04/19(水) 13:20:51 

    >>42
    同じく。猛アタックだったのになぁ

    +187

    -4

  • 48. 匿名 2017/04/19(水) 13:21:02 

    旦那に料理や経済的メリットがきっとあるはず

    何のメリットもない歳とったバアを褒めるわけないから

    妻に相続遺産いっぱいと見た

    +10

    -77

  • 49. 匿名 2017/04/19(水) 13:21:11 

    乙葉みたいな妻なら解るわ~。

    +454

    -9

  • 50. 匿名 2017/04/19(水) 13:21:14 

    嫉妬のコメントが笑える

    +195

    -7

  • 51. 匿名 2017/04/19(水) 13:22:03 

    >「子供たちもお母さん綺麗ね」といわれる

    他人から見ても綺麗な奥さんで多分中身も素敵なんだろうからそりゃ何年経っても可愛くてたまらないよなぁ
    努力を怠らない奥さんも素敵

    +196

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/19(水) 13:23:00 

    うちの旦那も言う…。見下されてる感じでしんどくなる。私の旦那に対する性格が悪いのは分かってるんだけど、『色々あったのを乗り越えてくれた俺の嫁俺に従順で可愛い』にだとか、ご機嫌取りに聞こえるんだよ~…。

    +8

    -23

  • 53. 匿名 2017/04/19(水) 13:23:11 

    若い頃はエチで

    歳とったら料理や私の稼ぎで

    旦那の気持ちを繋ぎとめる

    妻実家の遺産があればこれも有効

    +10

    -31

  • 54. 匿名 2017/04/19(水) 13:23:13 

    ブログに書くのがキモい…

    +44

    -41

  • 55. 匿名 2017/04/19(水) 13:23:42 

    私からしたら、旦那にこんなにも愛されて完全な理想の夫婦の形♡

    でも現実は独身37才、彼氏無し。

    +149

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/19(水) 13:24:32 

    結婚3年目(子供1人)毎日うざいほどに可愛い可愛い言われててこれいつまで続くのかなって思ってたけど(どうせそのうち冷めてくるんだろうなって)この男性のように10年以上も言ってくれるかもしれないんだね。うちもそうだといいな。惚気ごめん。

    +191

    -8

  • 57. 匿名 2017/04/19(水) 13:24:54 

    日本人っぽいw

    +1

    -8

  • 58. 匿名 2017/04/19(水) 13:25:12 

    いいなー。
    でも奥さんも努力してるっぽいものね。
    頑張らねばと思うけど、旦那のためになんてとても頑張れそうにないや(笑)

    +49

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/19(水) 13:25:21 

    これが商売絡みがある夫婦なら、本当に気持ち悪い。
    普通の家庭なら、素敵な家族だなと思うわ。

    +42

    -4

  • 60. 匿名 2017/04/19(水) 13:25:24 

    >>53
    私が31歳で離婚されフラれた理由がよく分かった
    料理苦手で作らなかったから

    +26

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/19(水) 13:25:42 

    >>50
    人の旦那の書いたブログで喜んでるのが笑える

    +15

    -18

  • 62. 匿名 2017/04/19(水) 13:26:11 

    普通に羨ましいー

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/19(水) 13:26:17 

    全てが愛しいんだろうね。

    +97

    -3

  • 64. 匿名 2017/04/19(水) 13:26:24 

    旦那に妻以外の女がいたりして余裕があると
    あえてこういう発言するよね

    +18

    -36

  • 65. 匿名 2017/04/19(水) 13:26:24 

    旦那と20年一緒にいるけど昔とかわらず愛してます
    旦那は40歳 今もかっこいいです
    仲良し夫婦はいっぱいいます

    +202

    -11

  • 66. 匿名 2017/04/19(水) 13:26:53 

    >>60
    美人だったら、料理しなくても捨てられないよ。
    料理じゃない。外見だよ!

    +12

    -39

  • 67. 匿名 2017/04/19(水) 13:27:32 

    こういう男性は外でもモテるからなあ

    浮気が心配

    ってかやましいことがあると男ってやたら妻を持ち上げたり
    プレゼント弾んだりする生き物

    +26

    -30

  • 68. 匿名 2017/04/19(水) 13:27:39 

    奥さんも旦那さんの為にケア続けてるんだろうね!
    仲良しっていいなー

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/19(水) 13:28:09 

    うちの場合は逆。
    結婚10年以上経っているので
    もう、おっさんですが仕草や表情が可愛い
    いつも私の為に考えて行動してくれる
    ところがいじらしい

    +191

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/19(水) 13:28:56 

    >>66
    かつて美人だった料理しない閉経婆などいらない

    +53

    -12

  • 71. 匿名 2017/04/19(水) 13:28:58 

    こんなことブログに書いちゃう男だから、可愛くいないと捨てられそうだよね…。
    そりゃ奥さんも努力するわ

    +11

    -14

  • 72. 匿名 2017/04/19(水) 13:29:32 

    私もいつも言われます。お世辞にも可愛いといえないブスですが…
    眼鏡がそれぞれ違うんだと思います。

    +139

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/19(水) 13:29:38 

    はてなブログって、金儲けに使われてるブログの一つだよね。

    確か、1,000円払って読んでくれる人が多いほど収入が得れるみたいな。

    まあ、いちいち口に出さなくても、どの家庭もそれなりだよ。

    +33

    -6

  • 74. 匿名 2017/04/19(水) 13:29:47 

    >>70
    あんただれ?

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2017/04/19(水) 13:29:47 

    10年目だけど、私の夫もこんな感じ笑
    普通にしていても、いつまでも恋人同士みたい、とからかわれる

    でも子供がいないからかな?
    妊娠出産したら変わりそうだ
    この記事みたいな夫婦でありたいなー

    +119

    -5

  • 76. 匿名 2017/04/19(水) 13:30:22 

    読まれる前提で書いてるような。
    本当の事はだれも知らないし、
    妄想かもしれない

    +38

    -6

  • 77. 匿名 2017/04/19(水) 13:30:37 

    知り合いのが同じようなことしてるけど、不倫してたよ。結婚10周年とかつぶやいてるけど、うち半分は別居。ちなみに嫁も不倫してた。堂々とすることが幸せの秘訣なのかな

    +7

    -10

  • 78. 匿名 2017/04/19(水) 13:30:52 

    結婚してから30キロも太った私に、
    痩せなよ!と言いつつ未だに可愛い可愛いと言ってくれる旦那に感謝です(^_^;

    +148

    -5

  • 79. 匿名 2017/04/19(水) 13:30:55 

    私も褒められて伸びるタイプだからもっと褒めてほしい

    +81

    -3

  • 80. 匿名 2017/04/19(水) 13:30:57 

    いいね!
    言われたり
    絶賛されたい夫が、書いていると思う私は歪んでいるかな?w

    +17

    -7

  • 81. 匿名 2017/04/19(水) 13:31:30 

    やっぱり女は愛されないとね

    +130

    -5

  • 82. 匿名 2017/04/19(水) 13:31:39 

    きっといつもニコニコして、性格も可愛らしいんだろうなって思います。
    私も努力したいなって思いました。旦那さんは幸せだろうなぁ。 奧さまはハイハイって聞いてるかもしれないけど笑
    でも羨ましいな。このトピお気に入りに入れておこう。

    +87

    -4

  • 83. 匿名 2017/04/19(水) 13:31:45 

    子供にときめく感覚と同じなのだろうか
    決して最高の美形ではないが毎日かわいいーーと言ってしまう
    もう8歳男子に

    +21

    -7

  • 84. 匿名 2017/04/19(水) 13:32:07 

    まあ、相手が可愛いくて仕方ない気持ちはわかる。
    でも、それをブログとかでどんだけ俺は妻の愛おしいかという気持ちを綴ろうとするその行為が意味不明だね。
    周囲にいいね!してもらい認められたいもの?
    自分の旦那がそんなことしてると知ったら
    凄い引く。
    匿名で知らない相手に向かってでも
    そうゆう事をする男がちょっと苦手だわ。

    +18

    -15

  • 85. 匿名 2017/04/19(水) 13:32:10 

    私は別れたいわ
    円満に

    +13

    -6

  • 86. 匿名 2017/04/19(水) 13:32:44 

    仲よさそう

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/19(水) 13:32:49 

    >>19 夫はATMとか言ってる奴は不倫されてるよ。

    +87

    -3

  • 88. 匿名 2017/04/19(水) 13:33:08 

    うちは、旦那が節分に鬼の格好で子供を驚かせようと「鬼は外ーー!!」って言って家の中に入っていったのが、すごく可愛く見えました。
    鬼が自分で鬼は外ーって…
    そういう可愛いはたまに思うよ

    +32

    -4

  • 89. 匿名 2017/04/19(水) 13:33:42 

    褒めてもらえると頑張れるんだよ。
    うちの旦那みたいに嫌みばっかり言われたら頑張る気もなくなるんだよー!

    +119

    -4

  • 90. 匿名 2017/04/19(水) 13:34:01 

    こうやって書き連ねることで自分自身を騙そうとしてる気配も感じるんだけど、本人がそれでいいならいいよね

    +40

    -3

  • 91. 匿名 2017/04/19(水) 13:34:04 

    モテなかった人なんだろうなと思った

    +14

    -10

  • 92. 匿名 2017/04/19(水) 13:34:30 

    はてなブログとネットニュースの連携プレーだったりして…

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/19(水) 13:34:36 

    >>84
    匿名で人を叩く行為はいいんか?

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2017/04/19(水) 13:35:32 

    >>87
    そういう人は、夫が不倫してる方が嬉しいんじゃない?慰謝料とれるし

    +0

    -9

  • 95. 匿名 2017/04/19(水) 13:36:52 

    はてなブログっぽいネタだよね

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/19(水) 13:37:06 

    素敵やん
    題名だけ見て旦那さんが冷めてしまったのかと思ったけどほっとした

    +59

    -4

  • 97. 匿名 2017/04/19(水) 13:37:41 

    私も旦那がイケメンに見える
    旦那も投稿者と同じ事言ってるから恥ずかしい
    私は40過ぎのおばさんだよ

    +73

    -4

  • 98. 匿名 2017/04/19(水) 13:37:56 

    嫉妬コメ書いてる人
    旦那に優しくされたいのならまずはあなたが旦那に優しくしてあげなよ
    お互いを思いやる気持ちがないと夫婦はうまくいかないよ

    +113

    -3

  • 99. 匿名 2017/04/19(水) 13:38:02 

    >>84

    宣伝じゃない?
    大体、愛妻家気取りの男って胡散臭いじゃない。

    本当に、愛妻家なら愛を妻に全力で注ぐよ笑
    他人にアピールしてる時点で、自己肯定感を高めたり自己愛を満たしたりしてるように見える。

    +16

    -11

  • 100. 匿名 2017/04/19(水) 13:39:00 

    わざわざ外に向かって言う男性あんまり信用できない。何か裏があると思う。
    奥さん実際美人で、浮気の心配から先手を打っているとか、自分の人物評価を上げる道具にしているとか、
    いろんな魂胆を推理して楽しんでる私はクズですが。

    +22

    -11

  • 101. 匿名 2017/04/19(水) 13:39:19 

    >>99
    勝手に愛の定義語るなよw

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/04/19(水) 13:40:08 

    >>95

    はてなブログは、もう金儲けだよね。
    他人に幸せを聞いて貰わないと安心感を得れないのかも。
    どの家庭も、幸せだよね(笑)

    +15

    -5

  • 103. 匿名 2017/04/19(水) 13:41:28 

    他の夫婦なら微笑ましいって思うけど、自分の夫に可愛い可愛い言われても気持ち悪い…
    言葉に出す人夫より、態度が優しい夫の方が良いな

    +11

    -10

  • 104. 匿名 2017/04/19(水) 13:41:28 

    うちの父親がこんな感じで母にべた惚れ。母は冷静。子供的には若干キモい気がするが、冷めきった家庭よりマシなのかな^^;
    父親は私達に母のフォロワーさんって呼ばれてる。

    +81

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/19(水) 13:41:57 

    すごく羨ましい
    私は他人には言われるけど旦那にだけ可愛いって言ってもらえない
    他人なんてどうでもよくて旦那にだけ言ってもらいたいのに
    まだ21歳、一生添い遂げる自信ないかも
    愛されないのが一番辛い

    +22

    -6

  • 106. 匿名 2017/04/19(水) 13:42:17 

    こういう人に限って浮気したりしないかな…(^^;?
    渡辺謙も歯の浮くような事言ってたのにさ

    +22

    -5

  • 107. 匿名 2017/04/19(水) 13:43:13 

    >>76

    読まれる前提だから、ブログに載せるのよ。
    日記で良い、日記で。
    他人の家庭の中の真実なんて、当人しか分からないからね。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/19(水) 13:43:42 

    羨ましいなぁ。褒められると奥さんも旦那さんに優しくなるだろうし家庭円満になりそう。私はきちんとケアしてないので「太ったね」ばかり言われる

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/19(水) 13:43:49 

    結婚前
    横に並んで手を繋いで歩く
    〇ちゃんと愛しそうに呼んでくれる
    〇は可愛いねと言ってくれる
    記念日などには花やプレゼントや手紙欠かさない
    尽くすセックス

    結婚後
    スタスタ先に歩く
    湯婆婆と呼ぶ
    おばさんになったねーとグサッと突き刺す一言
    記念日など完全にスルー
    セックスレス

    なんでやねん!

    +98

    -3

  • 110. 匿名 2017/04/19(水) 13:44:20 

    大好きで大切で愛しくてしょうがないんでしょうね。とっても羨ましいです。
    私も飼いはじめて13年目の愛犬に毎日可愛いね可愛いね、ずっと可愛いね!と言ってるのでなんだか気持ちわかるなあ。

    +67

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/19(水) 13:45:06 

    釣りにしか思えない私は穢れてるのかしら
    本当に幸せだったらわざわざネットでアピールしないと思うの
    ネットでラブラブアピールするカップルは危険だとテレビの何かの人が言ってたし
    みんなに認められて自分は幸せなんだと思い込むみたいな、本当は物足りないからそうしてるって

    +21

    -11

  • 112. 匿名 2017/04/19(水) 13:45:30 

    私なんか昨日、
    『お前の父ちゃんにレーズン付けただけ』の女と言われ心折れた..私は旦那が可愛いくて仕方ないのにこの言われよう。

    +68

    -3

  • 113. 匿名 2017/04/19(水) 13:47:12 

    >>105
    恥ずかしくて言えない人もいますから
    言われなくても態度や行動で愛されてるのがわかれば大丈夫ですよ

    +25

    -4

  • 114. 匿名 2017/04/19(水) 13:48:24 

    私のことを世界で一番可愛いと言ってくれる旦那
    何しても可愛すぎてムカつくって言う(笑)
    身だしなみ気をつけてこれからも旦那を大事にしよう

    +31

    -3

  • 115. 匿名 2017/04/19(水) 13:49:29 

    春ですねは嫌味じゃないの?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/19(水) 13:49:46 

    >>23
    なんか仲良さそうでうらやましいんだが

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/19(水) 13:50:27 

    意外と知られてないけど芸人のほんこんさんもこんな感じらしい

    東野幸治がいい年して楽屋で嫁が可愛いとか好きだとか言うの
    キモいから勘弁してくれって言ってるの見たことある

    こういう人ってそれなりに居るんだね

    +67

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/19(水) 13:51:23 

    旦那さんにそう思われるように努力してるんだよきっと。
    私もずっと愛されたいなぁ

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/19(水) 13:51:40 

    >>105

    21歳!わざわざ可愛いなんて言わなくても、可愛いからだよ!!
    本当のブスにブスって言えないでしょうが!!!

    他人なんてどうでもよくて〜と、そのままの気持ちを伝えてみら?
    素直な反応は無いかもしれないけど、後でじわるタイプもいるからね。

    +20

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/19(水) 13:52:26 

    いいなーいいなー
    うちの旦那はまさに釣った魚に餌をやらない男だった( •̅_•̅ )
    こんな旦那さん探しにまた大海原に飛び出そうか…

    +25

    -4

  • 121. 匿名 2017/04/19(水) 13:53:10 

    相性って大事、本当に
    相性いい人と結ばれるとお互いが無理なく愛せる

    +50

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/19(水) 13:54:03 

    卑屈な人が多くてびっくり…

    うちも、結婚12年で子供一人だけど、営業職の夫は、休憩時間や時間調整のちょっとした合間に、毎日何度も電話してくれるよ

    私が病気だから、心配なのもあるかもしれないけど、大抵は何でもない会話
    買い物も全部して来てくれるから、その時も電話くれる

    トータル毎日1時間以上、電話で話してるかも…
    見た目や言動にも、かわいいと言ってくれる
    お金はないけど幸せだよ

    +62

    -5

  • 123. 匿名 2017/04/19(水) 13:54:49 

    結婚15年以上経った40代夫婦です。
    いつも海外でツアー行ったときに他のツアー客に新婚ですか?と下は高校生から上はお年寄りの方からまでよくきかれます。
    子供の話になって子供はいないっていうと必ず毎回、だから若いし仲もいいのねとこの歳でも必ず言われるけど、夫婦仲って子供いるいないって関係ないよね?
    あ、別にいちゃついてるわけでも全くなくいつも一緒に行動してただけです。

    +19

    -6

  • 124. 匿名 2017/04/19(水) 13:55:54 

    >>111

    遊び人の愛妻家もそうだったよ。
    家庭の中まで分からないし、アピールなんてする必要が無いからね。
    自己顕示欲の塊なのかも。
    昔は、色々上手くいってて今は…ってケースもあるよね。

    +13

    -6

  • 125. 匿名 2017/04/19(水) 13:56:16 

    不倫してる男の殆どが愛妻家!

    +17

    -16

  • 126. 匿名 2017/04/19(水) 13:56:27 

    ガルちゃん的にはつまんない結末だな 笑

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2017/04/19(水) 13:57:12 

    >>107

    日記で良いなw

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/19(水) 13:57:43 

    >>125

    本当それ(笑)

    +6

    -7

  • 129. 匿名 2017/04/19(水) 13:59:42 

    外見から中身迄、もろ旦那さんの好みというかドンピシャなんだろうね~。

    奥さんも出会ってからうん十年子供が出来てからも適度に可愛らしくてワガママでキュートな感じが、旦那さんからしたら堪らなく愛しいんでしょう。

    このまま年を取って、縁側で孫が遊んでいるのを微笑ましく眺めながら二人で寛いでお茶を飲んでほっこりしている姿が、目に浮かぶよね(^o^)

    +60

    -2

  • 130. 匿名 2017/04/19(水) 14:03:42 

    結婚して20年ですけど、旦那さんも昔と変わらず言ってくれます。
    でもただその言葉にいい気になってるだけじゃなく、体型維持や休みの日でも毎日お化粧したり、努力は怠らないようにしています。
    ずっと変わらず愛されたいし、旦那さんのことも大好きだから!

    +43

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/19(水) 14:06:28 

    >>48
    なんてさみしい思考回路…

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/19(水) 14:06:52 

    ちゃんとケアして、子供たちも褒められるぐらいなんだから、この奥さんは本当に綺麗な人なんだろうね。

    私なんて全然綺麗じゃないし、旦那以外誰も褒めてくれないけど、旦那はスッピン、部屋着、メガネ姿の私でも可愛い可愛いと言ってハグしてきます。ちなみに、お付き合いから数えたら15年、子供3人います。不思議で仕方ない。

    +38

    -2

  • 133. 匿名 2017/04/19(水) 14:08:20 

    相性が良いんだろうね。素直に羨ましい。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/19(水) 14:09:53 

    >>112
    お父ちゃんにもレーズンはついてるぞ!

    +57

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/19(水) 14:12:38 

    人生でたった一回、世界中にたった一人でいいから
    真面目に働くいい人に出会って、盲目ほど好かれて結婚して一生終えたい

    +41

    -2

  • 136. 匿名 2017/04/19(水) 14:15:46 

    >>90

    周りに、素敵な旦那さんだねーとかコメントを欲しがっているんだよ。
    自分を騙す為だけで本人のことだけで済むなら、独り言で済む話。
    ブログやFacebookでしてたら、それなりの反応をしなきゃいけないからね。

    +4

    -5

  • 137. 匿名 2017/04/19(水) 14:16:30 

    結婚前は向こうがベタベタだったけど、結婚後は自分がベタベタしてる。寝る時も背中に毎日抱きつくのは自分。まるで犬みたいです。猫みたいになって、追いかけられたほうがいいのかな?

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/19(水) 14:19:01 

    40越えババアです。うちの夫も10年以上私のことをかわいいと言い続けてますが、何がかわいいのか検証した結果、「パグがかわいい。」と同じ類のものでした。

    +72

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/19(水) 14:21:02 

    私はかわいいとか言われたら、何か企んでるとしか思えないわ。欲しい物があるのか不倫でもしてるのか…とか考えてしまう。

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2017/04/19(水) 14:23:17 

    >>119

    わざわざ可愛いと言わなければならない程に、このブログの人は苦しんでいるんだねwww
    妻に言ってれば良いことを見知らぬ人達に認めて欲しがるヌーディ小林みたいな人だよね。

    +9

    -4

  • 141. 匿名 2017/04/19(水) 14:25:08 

    奥さんが外で恋愛してて
    艶っぽくなってたら笑うけど。

    +11

    -6

  • 142. 匿名 2017/04/19(水) 14:26:39 

    この旦那
    ずーっと言い続けてるなら

    新手の変態だと思う。
    お幸せに。

    +14

    -12

  • 143. 匿名 2017/04/19(水) 14:27:00 

    前の会社の上司が(もう50過ぎ、結婚20数年くらい)奥さん大好き過ぎて「早く子供に巣立ってもらって、奥さんと二人きりでのんびり過ごしたい。」って常々言ってたの思い出した。
    結婚記念日には毎年レストラン予約して「ごめん、記念日だから早退するね」って。
    奥さんいいなぁって思ってた。

    +116

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/19(水) 14:39:57 

    羨ましい。そういうの言葉にしてくれないとわからないし、言われないとモチベも上がらないよね。
    ダイエットしても何も言ってくれなくて、萎える。
    私は言葉にしてるのになぁ。

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2017/04/19(水) 14:44:12 

    >>117
    関根さんも奥さんラブだよね
    夫婦が仲良かったら子供も良い子に育つよね

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/19(水) 14:44:41 

    うちの旦那かと思ったwww
    結婚10年毎日毎日飽きもせず可愛いの連呼(私特別可愛い訳ではない)
    ベタベタのスキンシップ
    常に視線を感じて見るとにこーって笑ってる
    わたし毎日子供達に怒ってる鬼ばばなのにwww
    ほんとにどこが可愛いのだろうかと不思議だ

    +50

    -3

  • 147. 匿名 2017/04/19(水) 14:45:58 

    >>67
    浮気が遊びの時はそうだよね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/19(水) 14:50:48 

    結婚13年目の39歳夫婦。
    私も毎日かわいいとか好きとか言われるなぁ。
    自分で言うのもなんだけど、やっぱり美容と健康には気を使ってるし、子どもにとっても綺麗な母親でいたいから努力はしてる。
    見た目以外でも、仕事も家事も家族のフォローもそれなりに頑張ってるから内面含めての『かわいい』なのかな?と思ってるヽ(´ー`)
    惚気ごめんなさい。

    +13

    -4

  • 149. 匿名 2017/04/19(水) 14:52:59 

    10年後...っていうからちょっと心配になった。奥様の不満たらたらなのかと。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/19(水) 14:53:39 

    相性がよほどよかったんだね奥さん愛されてるね~

    80歳の親戚夫婦もお爺さんがべた褒め、料理でもなんでも褒める。今も仲良しです。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2017/04/19(水) 14:59:26 

    老夫婦が手を繋いで歩いてるとほっこりする
    私もそういう夫婦になりたい。独身だけど。

    +66

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/19(水) 15:03:21 

    行動がともなってたら本当に愛されてよ姉夫婦はお兄さんが口では文句を言う、しかし、行動は姉大好き。
    じゃないと長時間寒いなか自分の嫌いな和菓子を姉の為だけに並んで待たないから。
    因みに子供達も和菓子が嫌い、これで文句言うものならバチが当たるわ~

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/19(水) 15:05:13 

    褒めてくれる旦那っていいね!
    それだけでもっと料理とか家事頑張ろうって思えるもんね

    +25

    -2

  • 154. 匿名 2017/04/19(水) 15:06:55 

    夫婦なんだから普通じゃないの?

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/19(水) 15:11:41 

    私は昨日しみじみと
    『騙された…詐欺だ…』
    と言われました

    +19

    -2

  • 156. 匿名 2017/04/19(水) 15:12:09 

    旦那じゃないけど元彼が
    綺麗だね、可愛いね、好きだよ、愛してるよ~根っからの女好きだった。
    他にも女がいた
    昔の人の話じゃないけど、好きだ愛してるを口にする男はろくでなしだと言うが本当だった。

    +12

    -13

  • 157. 匿名 2017/04/19(水) 15:12:37 

    どうせ老けたとか愚痴るんだろ?と勘ぐってしまった自分が情けない
    いつまでもお幸せに

    +32

    -3

  • 158. 匿名 2017/04/19(水) 15:21:51 

    素敵だなあと思う。本心ならね。

    あくまで私の周りでは、だけど、SNSで愛妻アピールしてる人は浮気率が結構高い。家族思いアピールして良き夫を装おっている人が、実はDVだったりとかね。本当の意味での良い夫は、誰にアピールするでもなく当たり前に家族や妻を大切にしているよ。

    +25

    -6

  • 159. 匿名 2017/04/19(水) 15:24:54 

    >>143だけど、もうひとつエピソード思い出した。

    会社でのお昼は、奥さんがお弁当作るのが負担になるから(本当はめちゃめちゃ食べたい)社員食堂で我慢してるんだけど、大事なプレゼンや商談があるときだけお弁当作ってもらってた。
    朝から「今日は愛妻弁当なんだよ~これで頑張れるよ」と自慢してきて惚気る。

    本当にうらやましい。

    私もそんな旦那が良かった。

    +94

    -3

  • 160. 匿名 2017/04/19(水) 15:27:16 

    私も結婚して7年だけど、毎日毎日可愛いしスタイルいいって沢山言われる
    褒められた方が努力するしプラスの連鎖だね(*^^*)

    +22

    -3

  • 161. 匿名 2017/04/19(水) 15:27:25 

    うちも同じ。
    十年目になるけど、かわいい、綺麗、こんな人と結婚できて嬉しいって言ってくれます。
    外見も中身もタイプだからって、結婚してから全然接し方が変わらない。
    服のサイズ気にすると、もっと太ってもいいのにとか言ってきます。
    とにかく優しいので感謝して私もずっと優しくしてあげたいです。

    +57

    -5

  • 162. 匿名 2017/04/19(水) 15:27:46 

    アメリカ(国籍)住んでいた母の叔父は長年海外生活で慣れているせいか、叔母の風呂上がりに下着を着けてあげていて当時はお洒落な黒ブラも無いし日本人は人前だと躊躇するし驚いたけど見ててさりげなく絵になってカッコよかったみたい。
    叔母病気の為に温泉地で一緒に2年滞在したり愛してたんだと思う。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/19(水) 15:33:07 

    うちも…私のことをとても褒めてくれます。
    タイプの顔らしく、かわいいかわいいと10年経っても言われる。
    ママってかわいいよね?
    って子供にも言ってるけど。。

    私は旦那をかっこいいと思ったことはありません。
    かっこいいどころか、キライ…

    こうゆう夫婦もいます。。

    +19

    -7

  • 164. 匿名 2017/04/19(水) 15:40:42 

    前会社の部長は定時なると真っ先に帰る人で、特に不思議に考えずにいると他の上司が、部長は愛妻家で飲みにも遊びにも行かず奥さんと外出中は手を繋いで歩いているのをよく見かけるらしい。話を聞いて素敵だとは思ったけど

    顔は整った人で頭が…

    +9

    -3

  • 165. 匿名 2017/04/19(水) 15:40:49 

    羨ましい、いいなぁ。
    お幸せに

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2017/04/19(水) 15:52:24 

    愛妻家の人は父親も愛妻家
    家庭環境は夫婦仲にも影響する

    身内の夫婦仲がいい旦那さんの方の両親仲を聞くと満場一致で夫婦円満

    +39

    -2

  • 167. 匿名 2017/04/19(水) 15:55:17 

    九年目ですがうちも良く褒めてくれます。
    荷物も持ってくれるし車道側を歩いてくれるし
    手を繋いで買物するし腕を組んだりもする。

    カフェでいくら話してて飽きないのでお互いにピッタリだね、って言ってます。
    私から見たらかっこいい夫です。

    +28

    -2

  • 168. 匿名 2017/04/19(水) 16:00:49 

    旦那さんが優しいところは、旦那さんの父親はどうですか?旦那さんの親が離婚していて優しい所ってあるんでしょうか?やっぱり、親が夫婦円満ですよね?

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2017/04/19(水) 16:05:30 

    >>46
    でもヒロミも浮気してたよね

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/19(水) 16:10:18 

    いい話で和むね!

    知ってる仲良しご夫婦の奥さんが乳癌になって、胸もなくなり頭も抗がん剤で坊主頭になってしまったのに、旦那さんが支えて闘病してる姿みて涙が出てしまった
    絶対妻を先に逝かせない!と旦那さん言っていて、奥さん良くなりますようにって周りも応援してます
    うちは健康だけど、それを当たり前に思っていたから、普段喧嘩ばかりしてる夫婦だけど、あの夫婦みてから、お互いをだいじにしなきゃ駄目だなと思った

    +46

    -2

  • 171. 匿名 2017/04/19(水) 16:10:44 

    >>125
    いやこれホントだよ
    この人が浮気しているかはわからないし浮気しない人もいるけど
    浮気する人は基本的に誰にでも良い顔するんだよね

    +6

    -6

  • 172. 匿名 2017/04/19(水) 16:14:58 

    きっと、この奥様は何十年経っても、シワだらけのお婆ちゃんになっても可愛いって言ってもらえるのだろう
    可愛いって容姿の問題ではないよね、きっと


    +58

    -3

  • 173. 匿名 2017/04/19(水) 16:17:10 

    浮気するかもしれないけど愛情表現たっぷりで奥さんにも優しい男と、妻にも誰にも興味なく仕事一筋・趣味一筋の男
    どっちが良いですか?
    私は前者です

    +4

    -4

  • 174. 匿名 2017/04/19(水) 16:18:02 

    結婚1年目、ちょっとドレスアップしたときにかわいい…と息を漏らすように言ってくれた旦那。それ以来まったく言ってくれず。
    結婚9年目の先日、子供の入園式でスーツを着たときに冗談で「かわいいでしょ?♪」って聞いたら、
    「かわいいなんて言えない、綺麗だよ」って真顔で言われた。
    中学生から先輩でずっと友達で大人になって付き合ったので私が大人になったのが少し寂しいらしい。なんかキュンとした。
    8年後はどうなんだろ。

    +57

    -3

  • 175. 匿名 2017/04/19(水) 16:25:38 

    あほくさ

    +7

    -8

  • 176. 匿名 2017/04/19(水) 16:26:27 

    いいなぁ
    このぐらい思い合える人と添い遂げたい

    +15

    -2

  • 177. 匿名 2017/04/19(水) 16:33:11 

    そういう女性と結婚できてよかったね。

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2017/04/19(水) 16:50:17 

    今日こそはムダ毛剃ろうと思いました

    +30

    -2

  • 179. 匿名 2017/04/19(水) 17:09:38 

    週1で可愛いなんて言われたらもっと頑張れる
    世の夫よもっと妻を褒めてくだされ!

    +36

    -2

  • 180. 匿名 2017/04/19(水) 17:14:47 

    よっぽどもてなかった人たちがお互い言い合ってるんだろうなあ
    こんな私(おれ)を結婚相手に選んでくれて!!
    みたいな

    あほらし笑

    +3

    -23

  • 181. 匿名 2017/04/19(水) 17:28:56 

    でも、なんだか男からしたら
    年齢やビジュアルを除けた可愛い要素がある人っているよね
    悪い例だけど
    佳苗とか、出資金詐欺の節子(62)とか
    甘ったるい喋り方なの

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/19(水) 17:47:36 

    言霊みたいなもので毎日かわいいとか言われたら本当にかわいくなると思う
    気持ち悪いと言ったとしても絶対嬉しいし良い表情になるはず

    +31

    -2

  • 183. 匿名 2017/04/19(水) 17:56:33 

    旦那の片想いから四年近く経って、新婚の今でも言ってくれるけどいつまで続くかな〜
    身長低い分幼く見られるけどわたしの方が年上だからか、いつまでも変わらないでいてよ!ってこの間念押されたわ…
    子ども生まれて忙しくなったら一気に老けちゃいそう

    +1

    -4

  • 184. 匿名 2017/04/19(水) 18:26:27 

    オマエは何やっても可愛いよ

    と言ったうちの旦那。
    結婚15年。
    どこかおかしいのかなと思う。
    自分で自分に暗示かけてるのかな、とか。

    +25

    -2

  • 185. 匿名 2017/04/19(水) 18:30:30 

    結婚10年。
    可愛い大好きは毎日。
    子どもに少し手がかからなくなって、夫婦だけでランチが出来る様になった最近は、好きが加速してると言っている。
    嬉しいしキレイになる為にかかるお金に文句一つ言わないで喜んでるけど、洋服や下着まで一緒に買いに行くし、髪型もこんなのがいいとか言ってくるし、旦那好みにされてる。
    1人で行けるのはホワイトニングと脱毛と美容室とネイルマツエクと一緒にいけない所だけ。
    これも旦那のススメで行ってるようなもだし。
    なんかカゴの鳥って言うかペットのよう。
    可愛がってくれるのも、度が過ぎるとね。
    誰の為にオシャレするのかって、旦那の為なんだよね。
    犬を可愛くトリミングして連れて歩く飼い主みたいな旦那。
    誰も羨ましくないでしょ。
    みんな最初はいい旦那さんで羨ましいって言うけど、全部知ると苦笑いにかわる。
    ちなみにシャンプーやボディークリームとかも、旦那が決めてます。
    可愛いとかキレイなんて言葉なんて要らないから自由にしたいと思う。

    +17

    -6

  • 186. 匿名 2017/04/19(水) 18:34:57 

    >>168
    優しい旦那の両親(60代)は夫婦仲良しです

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2017/04/19(水) 18:36:34 

    >>175
    涙拭けよ

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/19(水) 18:37:57 

    >>180
    こんな清々しいほどの嫉妬を見たのは初めてだ。

    +33

    -2

  • 189. 匿名 2017/04/19(水) 18:40:59 

    一つ疑問なんだけど(決して妬みとか嫌味ではない)もし奥さんが美容を怠って結婚時とかけ離れた容姿になったらさすがの旦那さんも可愛いとは思わなくなるのかな?可愛いと言われ続ける人はそれなりに美容に気を付けてる人なの?それなりに。

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/19(水) 18:42:13 

    まだ7年目だからまだまだだろうけど、私は今でも旦那がカッコよくて好きだよ。他所の旦那さん見ても、やっぱりうちの旦那が一番カッコいい。10年後もそう思えたらいいな。

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2017/04/19(水) 19:15:29 

    結婚8年目、32歳。 
    今でもかわいいって言われてるけど、この旦那さんほど熱烈な感じはないな(^_^;)
    きっと奥さん素敵な人なんだろうな☆
    うらやましい!

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2017/04/19(水) 19:39:18 

    コメント「春ですね」www

    でも夫婦円満はよく伝わる

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2017/04/19(水) 19:43:11 

    旦那さんのお父さんは優しくて仲良しだけど、優しかった旦那さんが奥さんに愛想つかせて離婚した夫婦もいるよ。結局旦那さんの資質が良くても奥さんが悪いと優しくもなくなるみたい。

    +18

    -1

  • 194. 匿名 2017/04/19(水) 19:55:35 

    185
    言葉は悪いかもしれないけど…
    息がつまりますね。

    結婚している人とくに長年連れ添っている人達は口を揃えて、旦那の良いところは自由にしてくれるところといいます。
    私もいくら夫婦でもお互い一人の時間も大事ですよ、そこで息抜きして、現実の生活に戻るわけだから。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2017/04/19(水) 20:05:24 

    185
    言葉は悪いかもしれないけど…
    息がつまりますね。

    結婚している人とくに長年連れ添っている人達は口を揃えて、旦那の良いところは自由にしてくれるところといいます。
    私もいくら夫婦でもお互い一人の時間も大事ですよ、そこで息抜きして、現実の生活に戻るわけだから。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/04/19(水) 20:10:50 

    おそらく見た目とかもう物理的な『かわいい』を超越した可愛さなんだろうな

    +14

    -2

  • 197. 匿名 2017/04/19(水) 20:23:38 

    私は旦那より6コ上で39歳
    結婚7年目子ども2人だけどこんな感じです。
    ありがたい事です。


    +9

    -1

  • 198. 匿名 2017/04/19(水) 20:38:41 

    でもさ、顔がタイプって人はどうするんだろう?初老あたりから。
    正直、一般人でも40歳までは美貌保てるのよ。43歳ぐらいから皆ガクッとくるからね。この人は奥さんが45歳なっても、まだ可愛いと言ってて欲しいなぁ。ああ家族愛になったのねと安心する。

    +10

    -3

  • 199. 匿名 2017/04/19(水) 21:05:30 

    って書いたらアクセス数稼げますやんかぁ?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/19(水) 21:06:03 

    マイナスかもしれないけど、うちの主人もこんな感じです。結婚して15年、中学生の子供が2人います。新しい服を買って、家で着てみせると「似合うね!カワイイ!」と言ってくれ、髪を切ったら「可愛くなったー!」と言ってくれます。そんな主人は、お世辞にもカッコイイとは言えませんが、プーさんみたいな感じです。くまモンにも似てます。クマっぽいのかも。

    +9

    -2

  • 201. 匿名 2017/04/19(水) 21:22:51 

    言っていいのかわかんないけど……この人の妻、15年前に亡くなってます。
    旦那さん時が止まってるんだね。







    うっそぴょん٩( ᐛ )وゾッとした?笑

    +3

    -28

  • 202. 匿名 2017/04/19(水) 21:34:41 

    10年以上も初々しい気持ちを持てるっていいよね。
    私は新婚だからか、まだ褒めたりしてくれるけど、数年後はどうなるか。
    ただ、ブログに書かないで家庭内だけで言ってたらもっと良いと思うのに。
    私が奥さんならなんでブログに書く?いい夫アピールみたいでいやだって思う。

    +13

    -5

  • 203. 匿名 2017/04/19(水) 22:03:57 

    うちと一緒だ。

    奥さんの気持ちが凄く良くわかる。
    嬉しくはあるけど、疲れるし
    友人とかに愚痴として言ったら
    大変な事になるから出来ないよね。

    +18

    -1

  • 204. 匿名 2017/04/19(水) 22:12:16 

    春ですねぇ(笑)

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2017/04/19(水) 22:25:01 

    いいなぁ~本気で羨ましい
    私もそうなれると思って結婚したのに何なんだこの現実は………
    結婚の理想と現実…

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:08 

    そういえば関根勤さんも奥さんにラブラブなんじゃなかったっけ?5年くらい前にそんな話を聞いたような。という事は当時すでに奥さん50歳は過ぎてるんじゃないかな。

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2017/04/19(水) 22:47:41 

    私はまだ結婚5年目だけど、旦那が格好良く見えて仕方がないです。
    出張で会えない日が続くと寂しいです。最近は出産して私も強くなったのかそんなに寂しいとは思わなくなったけど、それでもやっぱり早く帰って来いとか思います。
    こんな惚気みたいなことあまり人に言えないけど、本当に旦那が格好良いですw
    この気持ち、10年後も20年後も続くのかな〜。

    +22

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/19(水) 22:54:39 

    四回転
    四回転
    安倍晴明

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2017/04/19(水) 22:55:21 

    >>208
    ごめん、トピ間違えた

    +22

    -1

  • 210. 匿名 2017/04/19(水) 22:57:08 

    ほんと良いなぁ♡って感想しかない。
    そんな旦那を選びたかった!!!もう30代ババアだけど正直なところいつまでも可愛いって言って貰いたい。なんかそれだけで頑張れる気がする。笑

    +14

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/19(水) 23:01:46 

    スーパーとか出かけた先での夫婦を見てよく旦那さんはこの奥さんと結婚
    したんだろうと思うことが多いのにこれは珍しい例だよね。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/19(水) 23:14:23 

    >>198
    夫から全部タイプだけど顔が一番タイプだと言われましたが
    今40過ぎても夫は全く結婚した当時と変わらず優しくて褒めてくれます。

    自分の基本の好きな顔のタイプだったら多少変わっても気にならないのかも。
    というか前とどう変わったのか分からないらしいです。
    おおざっぱだからかな(^^;;

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2017/04/19(水) 23:17:07 

    結婚5年目で子供もいるけど
    うちの旦那こんな感じだわ。
    美容には気つかってるけど
    別に旦那のためじゃないし
    私は正直うざいと思ってる。

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2017/04/19(水) 23:29:25 

    私の旦那かと思った…
    珍しい、奇跡だな…って思いながら天然記念物見てるみたいだな、とも思う

    +21

    -1

  • 215. 匿名 2017/04/20(木) 00:04:33 

    男前だなあ

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/20(木) 00:05:56 

    お前らにこの旦那様は勿体無い。せめて朝鮮豚と同等やろが!

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2017/04/20(木) 00:13:28 

    付き合ってから10年、結婚7年目だけど恥ずかしながら私も夫に対して未だにこんなかんじ
    一日一回は今日もかっこいいね!or今日もイケメン!って言います
    夫がスギちゃんふうにそうだろぉ?って返すのが我が家のアホルーティーン

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2017/04/20(木) 01:06:41 

    奥様、尽くしまくって一年足らずで不倫され別れた私に色々伝授してほしい(;´༎ຶД༎ຶ`)

    +17

    -1

  • 219. 匿名 2017/04/20(木) 01:15:53 

    素敵!!羨ましい!

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2017/04/20(木) 01:50:20 

    乙葉の旦那さんみたい。

    乙葉はかわいいからわからなくもないけど

    +18

    -1

  • 221. 匿名 2017/04/20(木) 02:22:29 

    それうちの旦那だなきっと。

    +11

    -1

  • 222. 匿名 2017/04/20(木) 02:33:21 

    二人だけの世界の中では自由なのです。
    他者の言葉なんて届かないくらい、自分の信じた愛の道を突き進めるのです。
    自分に自信がある者だけは。

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2017/04/20(木) 04:36:20 

    うちの父は60才超えて同い年の母に
    お母さん今日も可愛い〜と頭ポンポンしてる
    結婚して30〜40年ずっと一途
    我が家ではある意味変態と呼んでいる

    +30

    -3

  • 224. 匿名 2017/04/20(木) 05:16:33 

    毎日ベタベタ触ってくる夫にイライラしてるわたしって…やさしい奥さんなんだろうなあ

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2017/04/20(木) 06:03:10 

    可愛いもキレイも好きも言われた事無いわ
    結婚してから早9年。
    可愛い?と聞くとウザイ本当に嫌いと言われる。
    しかし何故か毎日コンビニの甘いパンやスイーツをお土産に買ってくる。
    甘いもの好きだろう、と言う。
    そんなんなら、普段いらないからたまに出先でケーキ食べたいけど好意が嬉しくて笑顔でうけとる。
    まさか、昼食の食べ残しだったとは!!
    私が巨神兵ならなぎはらって火の7日間を呼び起こしてやれるのに。すっっごい太ったわ!

    +13

    -2

  • 226. 匿名 2017/04/20(木) 07:20:37 

    わざわざブログに書くのが嫌とか言ってる人いるけど
    ブログって日常の事や思いとかを自由に書く場じゃん。
    読まれる前提としても「日本死ね」とかより、「俺の妻が可愛い」の方が100万倍いい。

    +29

    -2

  • 227. 匿名 2017/04/20(木) 08:11:31 

    どんなオチかと読み進めたけど、ずーと可愛いって

    笑笑

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/20(木) 09:06:45 

    いいねぇ。でも片方先に死んだら本当に悲しいね。
    知り合いにものすごい仲良し夫婦がいるんだけど、それをとても心配してた。

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2017/04/20(木) 10:00:44 

    ガルちゃん民の闇w

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/20(木) 10:01:29 

    うちも可愛いって言ってくれます。
    でも私としては「今日も面白いね!」って言われる方が嬉しいな。
    今朝もヒーヒー笑いながら「面白すぎる!」って言われて嬉しかったです。
    結婚11年です。

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2017/04/20(木) 10:09:10 

    努力もしないババアは駄目だよね

    やっぱり綺麗でいる努力をしないと

    あとガルチャンで不平不満ばかりじゃ顔も歪む

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/20(木) 10:26:31 

    >>46
    浮気してたけどねw

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/20(木) 10:32:28 

    この男性、奥さんに読ませるつもりで書いてるでしょ
    子供たちがいれば、その子たちも読むだろうしね
    妻を愛するよき夫を完璧に演じてる
    なんか嘘臭い
    裏では、実は浮気していて女を隠してるかもね
    そういう男もよくいるよ
    愛妻家の仮面を被ったゲスオトコなんじゃないの?

    +6

    -9

  • 234. 匿名 2017/04/20(木) 10:39:19 

    空想の奥さんじゃないんだったらほんとに可愛い夫婦!
    奥さんはどう思ってるんだろう?
    女ってドライだからな…

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/20(木) 10:40:45 

    まず40代妻のボディクリームを塗る女子力
    可愛い人なんだろうな
    アラサーだけどオロナイン塗ってる私オワッテル・・・

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/20(木) 11:01:22 

    素敵な夫婦…あたしもいつかそんな夫婦になりたいけど彼を見てるとそんな普通に到底なれない…!ぜんぜん容姿に惚れられてない!くそ!
    もちろん旦那さんに褒めてもらえるよう頑張る奥さんの努力も必要だけど、奥さんにかわいい、すてきってきちんと言葉で伝えてくれる旦那さんが何より大事だと思う、言われたら嬉しくって頑張れるもん!

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/20(木) 11:02:50 

    >>230
    わかります!!
    かわいいも嬉しいけど面白い!って言われる方が嬉しいですよねwなんか認められた感w
    お互い笑わせあえる関係いいですね~(´∀`*)

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/20(木) 11:20:07 

    >>53
    セックスをエチっていうのキモイ

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2017/04/20(木) 11:24:10 

    >>225
    ごめ〜ん、めっちゃ笑ったわ!
    あなたと友達になりたいわー。

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2017/04/20(木) 11:41:51 

    奥さん大事!ラブラブ夫婦!素晴らしいよね
    でも、自称愛妻家のおじさんが、影で私を口説いていた事があるの何人かいたけど、言わないでおいてあげるよ
    愛妻家?よく言うよ!とその時は思ったよ

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/20(木) 11:53:50 

    >>235
    40過ぎたら、ある日突然ボディクリームなしじゃ冬を越せないと思うようになるよ。
    全身カサカサで痒くて痒くてキーッてなるから。
    オロナインで済んでるのは若いから少しの範囲しか塗らなくていいからだよ。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/20(木) 12:28:53 

    努力してるからこそだね。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/20(木) 12:53:12 

    卑屈なコメントにびっくりする。

    そりゃ、愛されないよ、、

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2017/04/20(木) 13:04:58 

    >>233
    このトピ、妬み嫉妬コメントがちょいちょい入ってるよねw
    あからさま過ぎて面白い

    生活の潤いが違うんでしょう

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2017/04/20(木) 13:13:42 

    人の容姿に対して劣化って言葉使う人嫌い

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/20(木) 13:14:22 

    >>244
    脳内は御花畑かしら?
    こういう方は浮気されて半狂乱になりそうで ほんとに面白そうWW
    ある意味で楽しみWW

    +2

    -2

  • 247. 匿名 2017/04/20(木) 13:15:03 

    いいな~!!
    私も旦那にそうやって思って貰えるよう頑張る!

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2017/04/20(木) 16:16:35 

    あー、素敵だなぁ。可愛いっていってくれるから奥さんも
    綺麗でいようと頑張れるんでしょうね

    ぶっさいくな私の事を かわいい、かわいい、と
    言うてくれるわがパートナーはどう考えても
    好きフィルターがかかってると思う
    できれば死ぬまでフィルターかけといてほしいな。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/04/20(木) 17:34:28 

    うちは家庭内別居で旦那不倫してる、
    ほんとに羨ましいな。
    今度生まれ変わったら幸せな結婚がしたい。

    結局は、夫婦だよ。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/20(木) 19:14:12 

    >>249
    この夫婦だって先はわからない
    浮気されて修羅場が待ってるかも知れない
    今は愛情溢れていても 別の相手に夢中になって家族を 捨てて出ていくかも知れないしね
    羨ましがる必要無いよ
    先は誰にも わからないからね

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2017/04/20(木) 20:49:47 

    素敵だ...

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2017/04/21(金) 00:36:15 

    どんなに愛妻家でも風俗が大好きな男
    隠れて不倫する気なんていくらでもいるわ
    愛妻家の仮面を被った真面目そうなのが
    一番怪しい
    この夫婦なんか話しがうますぎて
    本当に胡散臭い

    +1

    -3

  • 253. 匿名 2017/04/21(金) 03:00:29 

    >>239
    ありがとう!
    可愛いと言葉で言う代わりに甘いパンを買ってくるのかな?照れ屋さんめ!とポジティブな思い違いしてたわ笑

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2017/04/21(金) 13:18:42 

    こういう記事を見て「素敵だな、羨ましいな」から「自分も頑張ろう」って変換しないで、批判する人って、一体どんな仕打ちを受けたんだろうって思うわ。どうしてそんなに卑屈になる必要があるの?幸せ感じられない人なの?そんなんじゃ、どんな人と結婚したって一生ツライじゃない。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。