ガールズちゃんねる

酒井法子、顔面蒼白!! 熱唱ステージで客席から「あぶりサイコー!」の暴言トラブル

147コメント2014/03/31(月) 12:22

  • 1. 匿名 2014/03/28(金) 15:36:36 

    問題が発生したのは、酒井が2曲目を歌い終えた後のこと。一旦挟まれたMCの合間に、観客の1人が酒井に向かって「まだシャブやってんでしょ~!」と叫びだしたという。

    「酒井が話している途中で、50代くらいのヨレヨレのTシャツを着た女性が突然、『のりピーシャブいいよね!』『あぶりサイコー!!』などと叫びだしたんです。当然酒井は無反応でしたが、ほかの観客の『頑張って!』という声援には『ありがとう』と応えていたので、声は届いていたと思いますよ。この女性は酒井のステージ前からろれつが回らない様子で観客に絡んでいたため、叫びだした時に周囲は完全にドン引き状態でした。いくら暴言を浴びせられたとはいえ、自業自得ですけどね」(同)
    酒井法子、顔面蒼白!! 熱唱ステージで客席から「あぶりサイコー!」の暴言トラブル|サイゾーウーマン
    酒井法子、顔面蒼白!! 熱唱ステージで客席から「あぶりサイコー!」の暴言トラブル|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    パチンコ営業の日々という苦しい芸能生活を送る酒井法子だが、先日出演したあるイベントで、一般客から「覚せい剤」を連想させる罵声を浴びせられていたという。薬物事件からはや5年、まだまだ過去の呪縛から逃れることは難しいようだ。

    +358

    -7

  • 2. 匿名 2014/03/28(金) 15:38:04 

    言われても仕方ない

    +1365

    -13

  • 3. 匿名 2014/03/28(金) 15:38:30 

    自業自得ですよね。

    +1113

    -9

  • 4. 匿名 2014/03/28(金) 15:39:03 

    その女性は酔って暴言を吐いたのかもしれないけど言ってることは間違ってない

    +1309

    -12

  • 5. 匿名 2014/03/28(金) 15:39:14 

    人として言っちゃダメだと思う

    +78

    -471

  • 6. 匿名 2014/03/28(金) 15:39:26 

    しゃーない

    +667

    -14

  • 7. 匿名 2014/03/28(金) 15:39:31 

    罪を犯したんだからさっさと表舞台から消えて下さい

    +907

    -24

  • 8. 匿名 2014/03/28(金) 15:39:41 

    子供置いて逃亡してた女が、満面の笑みで芸能活動に復帰してるのは違和感しか感じない。

    +1463

    -10

  • 9. 匿名 2014/03/28(金) 15:39:53 

    羽生くんの時といい。。。
    叫ぶな。
    空気読んでほしいですね。

    +76

    -283

  • 10. 匿名 2014/03/28(金) 15:39:56 

    ウケるwww

    +601

    -15

  • 11. 匿名 2014/03/28(金) 15:39:59 

    うん、で?

    +17

    -121

  • 12. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:05 

    その人も経験者っぽいな…

    +591

    -9

  • 13. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:06 

    このヨレヨレ女こそシャブ中でしょ

    +790

    -16

  • 14. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:10 

    前科者の癖に楽して大金稼いでるんだから、各地でこれぐらいの罵声あびて当然だと思う。
    じゃないと小市民はバカバカしくて薄給で働いてらんないよ。

    +942

    -15

  • 15. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:17 

    でも、それが世間の声だと思うわ。

    +672

    -9

  • 16. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:22 

    表舞台に出るということはそういうこともあるってこと。
    嫌なら引退してください。

    +848

    -7

  • 17. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:26 

    どっちもどっち

    +226

    -30

  • 18. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:38 

    これからもこういうの耐えていけるんだろうか?
    この人もう需要ないよ。

    +341

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:39 

    正直、のりピーはそんヤジで動じないと思う。

    +544

    -4

  • 20. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:40 

    この女性はお金払ってまで暴言浴びせたかったのか。。(^◇^;)でも、犯罪者がすぐに活動復帰できることに違和感。。

    +431

    -5

  • 21. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:47 

    言われて当然と言う気持ちも分かるけど
    言う方も人として間違ってる

    +75

    -126

  • 22. 匿名 2014/03/28(金) 15:40:51 

    思ってても実際口に出せるって凄いわw
    と思ったら、パチンコ屋で納得。
    ま、言われることしたから自業自得だけど。

    +379

    -5

  • 23. 匿名 2014/03/28(金) 15:41:01 

    しょうがないじゃんw

    言われても。

    +279

    -5

  • 24. 匿名 2014/03/28(金) 15:41:10 

    まあサイゾーの記事なんで熱くなるのも無駄な議論かと

    +13

    -54

  • 25. 匿名 2014/03/28(金) 15:41:10 

    その女性がヨレヨレだったとか酔っていたとかは印象操作してるだけじゃないの

    +305

    -5

  • 26. 匿名 2014/03/28(金) 15:41:18 

    それが民意です!

    どのツラ下げて出てきてるんだ、もう、みたくないぞって、

    +304

    -7

  • 27. 匿名 2014/03/28(金) 15:41:36 

    この人だけ甘くない? 復帰はやすぎ!

    +304

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/28(金) 15:41:38 

    もし目の前に酒井法子がいたら直接は言えないけど、でも やっぱりクスリやった人だって思ってしまう

    +288

    -5

  • 29. 匿名 2014/03/28(金) 15:41:39 

    一生言われるだろうね!何でかって言うと子供置いて逃げ回ってたのに普通に出てる神経が凄い。

    +361

    -2

  • 30. 匿名 2014/03/28(金) 15:41:43 

    キチガイ女だな
    薬中は関わらないのが一番

    +56

    -20

  • 31. 匿名 2014/03/28(金) 15:42:16 

    ↓このときか。
    犯罪者に順調に仕事があるのがそもそもおかしいと思うんだよねー。
    3月18日に『第4回東京ボーイズコレクション』開催…酒井法子、2000人規模のステージで歌う
    3月18日に『第4回東京ボーイズコレクション』開催…酒井法子、2000人規模のステージで歌うgirlschannel.net

    3月18日に『第4回東京ボーイズコレクション』開催…酒井法子、2000人規模のステージで歌う酒井法子 2000人規模のステージで歌う - 音楽ニュース : nikkansports.com歌手酒井法子(42)が、3月18日に東京・赤坂BLITZで行われる日本最大級の男性ファッション...

    +234

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/28(金) 15:42:35 

    酒井さん、通院をお勧めするよ

    +83

    -5

  • 33. 匿名 2014/03/28(金) 15:42:40 

    ノリピーの復帰はみんな快く思ってない。何で犯罪を犯した人が復帰できるのとみんな思ってる

    +333

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/28(金) 15:43:05 

    犯罪者のステージとか観にいく人ってなんなの?
    金もらっても行きたくないわ

    +235

    -6

  • 35. 匿名 2014/03/28(金) 15:43:14 

    ツラの皮の厚い酒井法子はこの程度の暴言でひるむようなタマじゃないw

    +286

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/28(金) 15:43:40 

    普段、ぬるま湯に浸かり過ぎなんだよ。

    言われてもしょうがない。

    +200

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/28(金) 15:44:32 

    で、介護のお仕事まだーーー?

    +271

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/28(金) 15:45:02 

    叫んでたヨレヨレ女もヤバいよね( ゜o゜)

    +32

    -37

  • 39. 匿名 2014/03/28(金) 15:45:12 

    それが世間の正直な声だよ。
    両親ともにクズなせいで息子だって言われてるカモね。

    +192

    -6

  • 40. 匿名 2014/03/28(金) 15:45:55 

    消えていいのにまだいるんだね。
    わざわざ薬で捕まったタレント使う意味w

    +200

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/28(金) 15:46:23 

    明らかにクスリやヤクザと繋がりがあるのに復帰できるって、絶対黒いよ
    芸能界はブラックだわ

    +198

    -3

  • 42. 匿名 2014/03/28(金) 15:46:27 

    この人、全然反省してないと思うよ(´・ω・`)

    +414

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/28(金) 15:46:38 

    芸能界に復帰した以上自分が犯した罪について言われるのは当然だし
    言われたくない、不愉快だと思うなら引退すればいい
    一般生活よりずっと優遇されていい思いしているんだからしね

    +207

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/28(金) 15:46:56 

    てか、普通に犯罪おかしといて
    復帰できるテレビ業界っておかしいよね。

    +204

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/28(金) 15:46:59 

    >酒井法子、顔面蒼白!!

    そんなメンタル弱くないってw

    +303

    -0

  • 46. 匿名 2014/03/28(金) 15:47:27 

    女性が「ヨレヨレ」うん、関係無い。
    私も今だに思ってる。言われても仕方無いことしたしずっと酒井に付いてまわるよ。
    顔面蒼白になろうが知った事では無い。
    自業自得の極みだと思う、嫌い。見たく無い!

    +195

    -3

  • 47. 匿名 2014/03/28(金) 15:47:32 

    芸能界は犯罪者に甘すぎる。

    +146

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/28(金) 15:48:10 

    言われても仕方ない
    酒井法子、顔面蒼白!! 熱唱ステージで客席から「あぶりサイコー!」の暴言トラブル

    +287

    -6

  • 49. 匿名 2014/03/28(金) 15:48:16 

    薬の人しか印象ないしw

    引退賛成!!

    +185

    -3

  • 50. 匿名 2014/03/28(金) 15:48:19 

    復帰自体、何か裏の力が働いてそう

    +113

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/28(金) 15:49:13 

    叫んでたヨレヨレ女もヤバいよね( ゜o゜)

    +8

    -15

  • 52. 匿名 2014/03/28(金) 15:49:22 

    この人全部演技だもん。
    反省して泣くのもかわいく笑うのも。
    いずれ再犯すると思うよ。

    +106

    -3

  • 53. 匿名 2014/03/28(金) 15:49:43 

    ただのシャブ中じゃないからね。
    逃げて髪の毛切って出てきたんだよ。
    極悪。

    +122

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/28(金) 15:50:46 

    いつでも引退してええんやで

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/28(金) 15:51:38 

    まだまだ先も言われるよ!
    「白いウサギ」
    「ジャブぴー」
    「あぶって逃亡」

    +66

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/28(金) 15:52:29 

    芸能人を続けるなら、避けては通れないことかもね。
    薬の印象が強いうちの復帰だし。
    もう芸能人しないって言ってたのに。

    まだ応援するファンがいるんだなと思った。

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/28(金) 15:52:51 

    『のりピーシャブいいよね!』『あぶりサイコー!!』

    ほんとは、あぶりサイコーって返したかったかも

    出てこなくていいよ、犯罪者という自覚をもて

    +87

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/28(金) 15:53:29 

    好かん

    +34

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:19 

    言われて当然。虐めでも酷いことでもないよ。酒井法子が犯した罪は重いよ

    +72

    -2

  • 60. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:37 

    罵声に落ち込んだフリをして、じつはまったく気にしない性格とみた!

    +85

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:38 

    当然でしょう。
    「介護の勉強をしっかりして役に立ちたい、芸能界は絶対ない」とか泣きながら大嘘こいて
    世間を騙したんだからね。こんな事言われてもしょうがない。
    犯罪者がいい年こいて、ノリピーとか言ってるからからだよ。シャブピー

    +116

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:58 

    「ダメ、絶対」のポスターが懐かしいわ。

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/28(金) 15:55:59 

    (*´∀`)♪

    +2

    -7

  • 64. 匿名 2014/03/28(金) 15:56:06 

    通行人にヤジとばされたのなら仕方ない
    自らステージに行ったのなら場をわきまえろと

    +12

    -9

  • 65. 匿名 2014/03/28(金) 15:56:22 

    不倫した矢口ですら出てこれないのに、何故薬をやってたのりピーが出てこれるのか

    +127

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/28(金) 15:57:10 

    まだやってそうだけどねー

    またファンを騙して金稼いで裏ではぶっ飛んだことしてそ。

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2014/03/28(金) 15:58:13 

    介護の仕事をしたいって言ったのは忘れてませんよ。

    +70

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/28(金) 15:59:47 

    だってほんとにまだやってるぽいもん

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/28(金) 15:59:49 

    笑ったw

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/28(金) 16:01:57 

    だってジャブピーだもんw

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/28(金) 16:03:04 

    この人、「介護の仕事」って言って刑が軽くなったんじゃなかったっけ?

    +84

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/28(金) 16:03:12 

    芸能人が薬して何食わぬ顔して公に出てきたんじゃ、一般人の薬やっている奴らをのさばらすだけ。
    もう出てきちゃだめでしょ。薬芸能人は芸能界から消えましょう

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/28(金) 16:03:54 

    893の娘だし見つからないようにやってるよ
    弟も刑務所にいるしドロドロ

    +63

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/28(金) 16:06:22 

    ごめん、よくぞ言った!と思ってしまった。

    +81

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/28(金) 16:06:35 

    ま、ざまぁって感じですな。

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/28(金) 16:10:43 

    仕方ないよ!今までよく罵声なかったなと思います。

    +58

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/28(金) 16:12:59 

    のりピーがしたことは許されないけど
    >この女性は酒井のステージ前からろれ つが回らない様子で観客に絡んでいたた め、
    ってわかってたんなら他の来場者に迷惑かかるんだから退場させとけよな

    +18

    -11

  • 78. 匿名 2014/03/28(金) 16:14:11 

    再犯確定。

    きっと「営業先で野次られてツラい日々を送っていた。ついクスリに手が延びた」とか言うんだろうな。

    で、バカなマスゴミが「社会が彼女を再犯に追い込んだ」とかなんとか報道して…

    +61

    -3

  • 79. 匿名 2014/03/28(金) 16:17:50 

    暴言を浴びせられたって表現が不思議だ。
    自分のやってることを自分が好きなアイドルがやってたらうれしいに決まってるから
    どうせこの50代の女性もドラッグをやってて酒井法子を仲間だと思って声をかけたんだろう。

    +29

    -3

  • 80. 匿名 2014/03/28(金) 16:21:56 

    なんだ、言ったの女性か~。

    大半の男どもはノリピーに甘いよね、相変わらず外見が衰えてないから。

    男の人でノリピーに厳しい意見浴びせてくれる人いないかな、女がいくら言ったって「嫉妬」って言われて終わりそうだもん。

    +42

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/28(金) 16:22:51 

    こんなやつでも
    芸能界のドンとかに股を開けば
    仕事はいくらでもある

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/28(金) 16:25:15 

    旅行先で子供を部屋の外へ出してガマガエルとキメセクするような女の方が基地外

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/28(金) 16:26:48 

    この人が行ってた介護の学校の志願者かなり減ったとか言ってなかった?かなり迷惑だよね。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/28(金) 16:27:58 

    こんな人に介護を語ってほしくない、福祉で働く者としては、許せない。ヤル気ないくせに介護などを口にしたらイメージが良くなると思って!!

    必死で働いても15万あるなしだよ。でもやりがいかあるから、必死で頑張ってる。
    パチンコ営業やら、すぐに保釈されて高額稼いでるのが、納得いきません。

    +73

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/28(金) 16:44:08 

    言われて当然だけど、暴言吐いた人のりぴー出所の時に車を運転してたあの見るからにヤク○の人に拐われたりしそう…

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/28(金) 16:45:01 

    ごめんワロタ

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/28(金) 16:47:44 

    覚せい剤を一度やって、またやりたくなる強さは、性欲、睡眠欲、食欲の何十倍もの強さらしい。
    3大生理欲を我慢するのでさえ辛いし無理なのに、その何十倍もの強さの欲を抑えるのは無理だね。

    +46

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/28(金) 16:59:12 

    メンタルの強さハンパない。
    世間をなめんなよ!

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/28(金) 17:04:07 

    よくぞ言ってくれたと思っている人、多いのでは?
    一生背負っていって下さい

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/28(金) 17:05:24 

    え、のりぴーが悪いからしゃーない
    一生ジャブ中のイメージは拭えないw

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/28(金) 17:05:26 

    >ヨレヨレのTシャツを着た

    そこほっといたれよw

    +46

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/28(金) 17:10:13 

    酒井ざまぁ

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/28(金) 17:20:35 

    私の中で『あぶり』といったら寿司なんだけどな。

    +28

    -3

  • 94. 匿名 2014/03/28(金) 17:21:50 

      
    >叫びだした時に周囲は完全にドン引き状態でした。
      
      
    薬やっても簡単に仕事復帰できる芸能界にドン引き状態です
      

    +67

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/28(金) 17:25:53 

    のりピーさん、介護の道はどうしました⁈

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/28(金) 17:32:43 

    かつてのシャブ仲間だったりして

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/28(金) 17:39:15 

    トピタイだけでワロタ。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/28(金) 17:42:52 

    あら、ヨレTの女性、GJ!!
    よくぞ言ってくれた。

    +38

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/28(金) 17:42:57 

    犯罪者ばかりを擁護する
    パチンコップは
    恥を知れ!w

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/28(金) 17:43:08 

    国民に知れわたってる過去の事実を言われただけだしなあ。特別暴言でも無いような。
    パチンコ屋の営業は好きにしたらいいけど、テレビには出ないでね。Yahooニュースもいらん。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/28(金) 17:50:00 

    これまでにヤジが飛ばなかったのが不思議
    現実を知れよ!シャブピー!

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/28(金) 18:01:09 

    え?言われても仕方ないことなの?
    それとこれとは別なんじゃない?

    +9

    -27

  • 103. 匿名 2014/03/28(金) 18:26:53 

    酒井法子の復帰とは、そういうことがあっても受け入れるってことだよね。みんながみんな優しいわけではないし。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/28(金) 19:00:32 

    自業自得かもしれないけど罪を償って頑張ってる人に言うセリフではない。人としてどうかと思うわ
    心のなかで言え!

    +3

    -33

  • 105. 匿名 2014/03/28(金) 19:00:33 

    仕方ないって言われたらそれまでだけど、
    なんでもかんでも自業自得で片付けてちゃっていいのかな?って思う。
    そういう暴言する方が悪いでしょ。普通に応援してる人もいるのに。その暴言で回り にも迷惑かけちゃってるんだから。

    +5

    -30

  • 106. 匿名 2014/03/28(金) 19:07:22 

    センスある野次だなぁ。もっとやれ。
    パチンコが地球上から消えますように。

    +34

    -3

  • 107. 匿名 2014/03/28(金) 19:14:15 

    暴言になるの?

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2014/03/28(金) 19:25:51 

    酒井が世間に認められようと出てきてるのは反対。薬物は普及しやすいものなのに、堂々と出てきてはダメだと思う。真っ当に生きることも出来たのに何かのせいにして犯罪をおかして、また出てくるのはおかしい。

    ただ、このおばさんこわいわ。自分の近くの客席でこんなんあってみ?ほんまこわいで。
    スタッフ何やってんだ。

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2014/03/28(金) 19:25:52 

    パチンコで負けてる時にノリピー来たらシャブ売りに来るな!って言うな~私ww

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/28(金) 19:26:31 

    最近CSでひとつ屋根の下の再放送やるって流れていて、もうこの人TVに写して大丈夫なのかなぁと思っていたのだけれど。
    酒井さん復帰したからか…!
    また調子に乗らなきゃいいけど。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/28(金) 20:16:56 

    顔つきが極道の妻みたいになってきてる
    プライド高いわよ私みたいな顔つき嫌だ

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2014/03/28(金) 20:33:11 

    類は友を呼ぶだなw
    仲間を引き寄せてしまったんだねw

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2014/03/28(金) 20:37:14 

    この方はもういいです。
    なんか勘違いしてるね。
    あなたは芸能人じゃなくて犯罪人です。
    人に夢を与えられません。
    犯罪人、生保、在日に甘い日本の芸能界!

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/28(金) 20:52:46 

    覚醒剤やめますか?
    人間やめますか?

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2014/03/28(金) 21:06:01 

    言う奴も悪いけど、でも、麻薬やるってそういうことさ。

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/28(金) 21:39:22 

    この人トランス狂いの超~ジャンキーでしょ?

    友達がクラブで目撃したときぶっ飛んでたらしいよ。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/28(金) 22:20:09 

    思いっきりDONのくせに清純ぶって世間を騙しやがって!
    もう化けの皮剥がれてんだから風俗で働けばいいのに(¬_¬)それがお似合い!
    根性くさってるお前に介護なんてできね〜よ!

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/28(金) 22:37:51 

    ラリピー
    親も893だっけ?

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/28(金) 22:37:58 

    他の観客も「がんばって!」とか言うなよ

    +18

    -2

  • 120. 匿名 2014/03/28(金) 23:02:00 

    117
    思いっきりDONって何?

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2014/03/28(金) 23:05:29 

    介護の仕事は?!てか、大学は辞めたの?
    全然言ってたことと違うよなー!
    なんで、まだ需要があるのか。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/28(金) 23:09:04 

    「言う方も人として間違ってる」という人へ聞きたい。何が人として間違ってるの?

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/28(金) 23:15:13 

    もっと言ってやれ

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2014/03/28(金) 23:25:08 

    もう一度頑張ろうって人にチャンスを与えてあげても良いと思うよ。
    頑張って。応援してくれる人を裏切らないで。

    +1

    -18

  • 125. 匿名 2014/03/28(金) 23:33:00 

    消費税の増税するんじゃなくて、こういう元(?)犯罪者達の収入の40%を税金として徴収してもらいたいわ。
    真面目に生きてる人間ばっかり苦労して
    シャブの話題でガッポリ稼いでる人が高額所得なんて腹が立つ。
    もっと底辺で生きればいいのに。
    私も一緒にヤジ飛ばしてやりたい。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/28(金) 23:52:29 

    いい気味だわ。
    おばさん、良くやった!

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2014/03/29(土) 00:46:21 

    シャブピーがあぶりでアゲアゲ

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/29(土) 01:01:26 

    なんかもう、借り暮らしのヨリエっTって感じ。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2014/03/29(土) 01:06:02 

    星の金貨の時大好きだったのに。
    薬は本当に人生を駄目にするんだね。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/29(土) 01:07:54 

    >84
    もう介護の話なんか酒井はしてないんだから、あんたはあんたで自分の仕事頑張ればいいじゃん。この人関係ないでしょ。
    給料が安い?そんなの始めからわかってた事でしょ。やりがいがあるなら結構なこと。黙ってやればいい。
    わざわざ酒井を絡めて不満の捌け口にするなんて情けない事する位ならさっさと辞めたら?

    +2

    -15

  • 131. 匿名 2014/03/29(土) 01:13:10 

    介護の仕事するなんて最初から嘘だと思ってたけど、芸能界復帰早すぎ!
    芸能界甘いよ!
    ヤジ飛ばされても自業自得だとおもいます。
    よく恥ずかしくもなく戻って来たもんだと感心しております。
    神経太過ぎ!

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2014/03/29(土) 01:26:50 

    芸能界って本当に怖いと思うw
    だって冷静に考えて、覚せい剤やってた人間が笑顔でテレビに出てるんだよ?おかしいし怖いよね?

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2014/03/29(土) 01:52:31 

    アブピー

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2014/03/29(土) 05:59:30 

    介護するんじゃなかったの?

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/29(土) 08:02:34 

    皆、のりぴーにはきびしいね。もういいじゃん。

    +2

    -14

  • 136. 匿名 2014/03/29(土) 08:22:56 

    もういいじゃんって言えないよ。
    シャブ以外の行動もひどすぎたから、皆許せないんだよ。

    ステージで暴言はかれたノリピは、家でプハーってタバコ吸ってうさ張らしてるよ。
    想像つくわ。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2014/03/29(土) 08:46:42 

    酒井さんに限らず、芸能人って大抵薬してるって聞きます。

    あの場は、酒井さんに限らず他の方もドキっとしたんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2014/03/29(土) 10:17:44 

    >50代くらいのヨレヨレのTシャツを着た女性




    なんだ、ガルちゃん民かw (^_-)-☆

    +4

    -7

  • 139. 匿名 2014/03/29(土) 11:13:52 

    ヨレッティ、キマってたんじゃないの?ノリピーよりそのおばさんの方がヤバい感じ

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2014/03/29(土) 11:15:53 

    のりピーは芸能界が相当好きで、そこ以外では生きられない人なんだと思う。
    このオバサンのヤジでもいいから注目されるのが生きがいなんだろうな
    一般人の真面目で地味で正直というのとは根本的に違う人達だよ芸能人は

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/03/29(土) 12:56:26 

    なんかおかしいよね。
    石田いっせいだって何年も芸能界に出てこられなかったし、矢口は不倫(もいけないけど)で出てこられない。
    草なぎくんなんて酔ってシンゴ~って言ってただけで殺人でもしたかのような扱い。

    なのにこの人は…

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/29(土) 13:25:42 

    人生1度くらい過ち犯してしまうことだってあるでしょう。更生して頑張ろうと思ってるひとを叩いて楽しむ感覚が嫌。

    +2

    -8

  • 143. 匿名 2014/03/29(土) 14:42:34 

    再犯したら叩けよ
    子供もいるんだから稼がにゃならんでしょうに。
    サンミュの立て替えた違約金もあるだろうし反省してこの先同じ過ちを犯さないならいいと思う

    あの旦那金ないから養育費も出せんだろうし

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2014/03/29(土) 15:38:52 

    まだやってるよ。

    警視庁関係もマークしてるらしいし。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2014/03/29(土) 15:41:30 

    142

    そんな過ちは
    あ。り。ま。せ。ん!!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/03/30(日) 01:57:21 

    よくわからないのは、小森純もだけど1人だけ矢面に立たせて叩きまくる風潮。
    すかさず「子供置いて逃げたからレベルが違う」って来るんだろうけど、子供は身近な人に託してたって話じゃん。
    槇原もその他大勢の芸能人については許すのがわからない。
    アンジェリーナジョリーとかザックエフロン、ブリちゃん、海外のスターもめちゃくちゃなのに。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/03/31(月) 12:22:02 

    介護は本当に気が狂いそうな現場仕事
    それを売名道具にした事は一生忘れないし許さない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。