ガールズちゃんねる

指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

167コメント2017/05/14(日) 04:42

  • 1. 匿名 2017/04/17(月) 23:28:10 


    【エンタがビタミン♪】指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶり | Techinsight
    【エンタがビタミン♪】指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶり | Techinsightjapan.techinsight.jp

    泉里香が初の写真集『Rika!』の発売イベントを都内で行った4月16日の夜、日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』にHKT48の指原莉乃がゲスト出演した。その際に彼女が泉里香の名を出してその可愛さを妬む場面があった。 “ここが変だよ芸能界SP”のテーマから指原莉乃が「変だと思う」と挙げるのはAKB48の峯岸みなみと柏木由紀である。仲の良い3人はたびたび女子会をするが、その時に可愛い女性が載った雑誌を持ち寄っては「世の中、こんなに可愛い女の子がいるなんてホントしんどい」「もうヤダ」などとネガティブトークを繰り広げる。


    VTRで再現された女子会で指原が「見て! 今日も見つけちゃった」と取り出したのが泉里香が載る雑誌である。3人とも今一番可愛いと認めながら、指原が「おしりにでっかいイボがあればいいのに」と妬めば「わかるー!」と共感しあう。最後には「私たちビジュアルでは勝てないから性格で頑張ろう!」「そうだね!」「女は性格だよね!!」と落ち着くのがパターンだ。
    スタジオではその再現VTRを見て渡部建(アンジャッシュ)が指原に「“お尻に大きいイボがあればいいのに”とかいう時点で性格でも勝てない」と指摘するが、彼女は「羨ましくて“お願いだから乳首がちょっとだけ長くあってくれ”とか思う。コンプレックスがあってくれないとこっちもやってられない」「自分がコンプレックスの塊だから、女性は皆何かコンプレックスがあってほしい」という趣旨で胸のうちを明かすのだった。

    ☆関連トピ
    モデルの泉里香、初の水着&下着写真集で心境変化「自分を出すことが楽しい」
    モデルの泉里香、初の水着&下着写真集で心境変化「自分を出すことが楽しい」girlschannel.net

    モデルの泉里香、初の水着&下着写真集で心境変化「自分を出すことが楽しい」 ファッション雑誌6誌でレギュラーモデルとして活躍している泉が、満を持してグラビアに進出。初となる水着写真集では、色白でグラマラスな“エロふわボディ”を解禁し、発売前から重版が決...

    +120

    -152

  • 2. 匿名 2017/04/17(月) 23:29:45 

    性格で?

    +301

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/17(月) 23:29:58 

    あれ?なんか前も見たことある記事

    +316

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/17(月) 23:30:13 

    本当なんでこんな下品な人がアイドルなんて言えるんだろう

    +838

    -25

  • 5. 匿名 2017/04/17(月) 23:30:13 

    わかる気もする。。。

    +280

    -78

  • 6. 匿名 2017/04/17(月) 23:30:25 

    今人気があることを、今ここで知りました。

    +273

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/17(月) 23:30:26 

    性格悪いなあ。引くわ。

    +448

    -66

  • 8. 匿名 2017/04/17(月) 23:30:30 

    こうやって生き残る道を選んだのか

    +383

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/17(月) 23:30:42 

    現実は自分にイボがあるんですね・・・

    +418

    -19

  • 10. 匿名 2017/04/17(月) 23:30:45 

    なんだかんだ頭の回転良くて面白いと思う。安定してる

    +65

    -103

  • 11. 匿名 2017/04/17(月) 23:30:49 

    顔も性格もブス

    +381

    -21

  • 12. 匿名 2017/04/17(月) 23:31:05 

    指原、、鼻がやばい

    +300

    -14

  • 13. 匿名 2017/04/17(月) 23:31:10 

    性格も悪いし品も無いし

    +346

    -13

  • 14. 匿名 2017/04/17(月) 23:31:24 

    指原発言
    「乳首がデカければいいのに」

    +346

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/17(月) 23:31:39 

    鼻先伸ばす手術した?
    やば

    +146

    -7

  • 16. 匿名 2017/04/17(月) 23:31:39 

    ぶっちゃけキャラもちょっと飽きた

    +282

    -8

  • 17. 匿名 2017/04/17(月) 23:31:41 

    うける
    気持ちわかる〜!!!

    +32

    -71

  • 18. 匿名 2017/04/17(月) 23:31:56 

    私も嫉妬するときはそう思ってチャラにしてるよ

    +18

    -55

  • 19. 匿名 2017/04/17(月) 23:31:56 

    そもそも同じ土俵にないだろ

    +336

    -6

  • 20. 匿名 2017/04/17(月) 23:32:03 

    泉里香って欠点のない美人だよね。豊胸してるけど

    +33

    -48

  • 21. 匿名 2017/04/17(月) 23:32:12 

    >>14
    長ければいいのに

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/17(月) 23:32:16 

    まだ可愛いくない?お尻にイボがあれば良いのにって。
    本当に性格悪かったらもっとボロクソ欠点ついたりして言ってるよ。
    別に援護したいわけじゃないけど。

    +307

    -64

  • 23. 匿名 2017/04/17(月) 23:32:23 

    >>3
    これ指原言いまくってるね
    アイドルがいろんなところで「どうか乳首が長くあってくれ」と発言するのはどうかと思うが...
    指原、美巨乳モデル泉里香に「どうか乳首が長くあってくれ」とゲスな神頼み : スポーツ報知
    指原、美巨乳モデル泉里香に「どうか乳首が長くあってくれ」とゲスな神頼み : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     7日放送の日本テレビ系「上には上がいるもんだ」(後9時)に、美巨乳で話題のモデル・泉里香(28)が出演。泉が好きでネットで画像を拾っては保存しているというHKT48の指原莉乃(24)が「どうか乳首が長くあってくれ」とあ【芸能】

    +273

    -8

  • 24. 匿名 2017/04/17(月) 23:32:32 

    おしりに特大のイボがある私としては複雑w

    +201

    -5

  • 25. 匿名 2017/04/17(月) 23:32:42 

    性格悪いのが顔に出てる

    +154

    -11

  • 26. 匿名 2017/04/17(月) 23:32:48 

    消えろゴミカスクズ

    +115

    -27

  • 27. 匿名 2017/04/17(月) 23:33:01 

    そんなこと思ったこともない

    上を目指すならまだしも、下がってほしいって願望イヤだ

    +166

    -9

  • 28. 匿名 2017/04/17(月) 23:33:08 

    ただのタレントとかならいいけどアイドルってのが納得いかない。アイドルはまじで違うと思う。

    +90

    -8

  • 29. 匿名 2017/04/17(月) 23:33:13 

    つまんな~い。
    自分でうけてると思ってるの?

    +219

    -11

  • 30. 匿名 2017/04/17(月) 23:33:14 

    指原や菊地亜美が最近やたらと泉さん押しだけど、
    いくら貰ってんの?

    +326

    -5

  • 31. 匿名 2017/04/17(月) 23:33:33 

    整形しなければ整形をいじって馬鹿にできたのに

    +121

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/17(月) 23:33:50 

    ブスだなーw

    +33

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/17(月) 23:34:12 

    >>22
    さじ加減計算して言ってるだけ
    つまらないし

    +15

    -4

  • 34. 匿名 2017/04/17(月) 23:34:19 

    渡部建が指原に「“お尻に大きいイボがあればいいのに”とかいう時点で性格でも勝てない」と指摘する

    ささききの旦那渡部さん流石(笑)

    +491

    -11

  • 35. 匿名 2017/04/17(月) 23:34:34 

    指原ブスって言われてるけど、一般人なら可愛い方?
    そう思う➕
    一般人でもブスだと思う➖

    +45

    -103

  • 36. 匿名 2017/04/17(月) 23:34:38 

    イボみたいな顔してるのにねw

    +120

    -6

  • 37. 匿名 2017/04/17(月) 23:34:50 

    指原より指原役の子の方が可愛くない?

    +342

    -5

  • 38. 匿名 2017/04/17(月) 23:34:50 

    話を盛り上げているんだと思うけど

    +8

    -10

  • 39. 匿名 2017/04/17(月) 23:34:56 

    峯岸みなみと柏木由紀と3人で嫉妬トークするんだw
    かなりガチのやつじゃん 性格良くはないね

    +283

    -5

  • 40. 匿名 2017/04/17(月) 23:35:01 

    それがいいか悪いかは置いといて、指原莉乃はアイドル界のマチャミだよなと思う。
    創価とかは置いといて、シモネタも含め女の本音を堂々と言う女性アイドル。
    それで男オタクからも支持を受けるのは何気に奇跡。でも、マチャミももっと若い頃は、意外と男性から支持もされてたような(それも恋愛対象として)。好き嫌い分かれそうではあるけど。マチャミって何気に、スリム巨乳だし。指原は貧乳だけどね。

    +14

    -18

  • 41. 匿名 2017/04/17(月) 23:35:06 

    >>5
    うん。美人でスタイルも頭よくてって、欠点無いなんて神様不公平過ぎだろと思っちゃうね。

    +7

    -7

  • 42. 匿名 2017/04/17(月) 23:35:23 

    言わされてる感
    そしてステマ

    +61

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/17(月) 23:35:30 

    本物のアイドルはこっち
    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +494

    -46

  • 44. 匿名 2017/04/17(月) 23:35:31 

    柏木に峯岸か…三大嫌いが揃ってるわ

    +248

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/17(月) 23:35:49 

    イボみたいな顔してたらそりゃ美人が妬ましいよね

    +84

    -5

  • 46. 匿名 2017/04/17(月) 23:36:24 

    ほんとアイドル顔じゃないなぁ

    +81

    -5

  • 47. 匿名 2017/04/17(月) 23:36:25 

    >>1
    指原は可愛くないけどこのブラウス可愛いなー

    +7

    -9

  • 48. 匿名 2017/04/17(月) 23:36:33 

    なんか女性視聴者の代表って立ち位置でいつも意見言ってる感じだけど
    意地の悪さ出てるし下品だから 誰からも共感されてない
    いつ気付くかな

    +153

    -7

  • 49. 匿名 2017/04/17(月) 23:36:38 

    昔の顔の方が好きだったな
    今は面長っぽくなっちゃった
    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +247

    -7

  • 50. 匿名 2017/04/17(月) 23:36:44 

    好みだと思うけど、泉里香も言うほど可愛くないよね?この前サンジャポに出てて歯が大きくて口元ばかり気になった。
    そりゃ指原莉乃に比べたら10倍くらい可愛いけど、もっと可愛いモデルはいると思う。

    森絵里加とか香里奈とかの方が顔は可愛いよね。

    +216

    -21

  • 51. 匿名 2017/04/17(月) 23:37:08 

    +132

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/17(月) 23:37:26 

    指原性格いいと思ったことないけど
    性格の悪さが顔に表れてる感じがする

    +92

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/17(月) 23:37:53 

    なんだろう?このトピの話題疲れる

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/17(月) 23:38:29 

    アイドルだけどこんなこと言っちゃう気さくな私アピール

    +75

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/17(月) 23:38:35 

    >>51 ブサイク三姉妹

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/17(月) 23:38:54 

    モデル見て可愛いなあ、脚長くて羨ましいなーとかは思うけどこの子にも欠点があればいいのになんて思わないわ。性格悪。
    乳首がどうとか下品だし、本当指原好きになれない。

    +118

    -3

  • 57. 匿名 2017/04/17(月) 23:39:31 

    泉里香って誰かわからなくて検索したら巨乳タレントなんだね

    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +17

    -25

  • 58. 匿名 2017/04/17(月) 23:39:31 

    3人の中では指原が一番好き

    +2

    -27

  • 59. 匿名 2017/04/17(月) 23:39:48 

    豊胸の泉里香さん

    +118

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/17(月) 23:42:36 

    どうして毎日のように指原のくだらない発言でトピが立つんだろう?
    管理人は指原がそんなに好きなのか?

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/17(月) 23:42:36 

    豊胸なの??胸が大きすぎて疲れるみたいなこといってなかったけ。

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/17(月) 23:43:04 

    こんなにプッシュされてる泉さんてバーのお偉いさんのお気に入りなのかな

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/17(月) 23:43:11 

    細いのに胸大きい羨ましい
    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +40

    -48

  • 64. 匿名 2017/04/17(月) 23:44:43 

    こいつ同じ事ばっかり言ってる
    前も違う番組で違うゲストに「どうか乳首が長くあってくれ」って言ってたし
    使い回しじゃん

    +90

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/17(月) 23:44:43 

    指原好きだよ〜

    +3

    -27

  • 66. 匿名 2017/04/17(月) 23:45:55 

    妬みとかを発言できるのは内心余裕があるから言えるんだろうな
    バラエティもかなり出てるし収入とか地位では勝ってるから内心悔しくないしそこまで羨ましいとか思ってなさそう

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/17(月) 23:48:57 


    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +39

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/17(月) 23:49:48 

    何かこのコメントで泉里香が「指原さんが気になるみたいですけど乳首どうですか?」とかセクハラされたら可哀想
    ていうかされそうだし普通に悪く言うより性格悪いと思う

    +39

    -3

  • 69. 匿名 2017/04/17(月) 23:49:49 

    >>49
    痩せると顔長くなる人多いよね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/17(月) 23:50:31 

    泉怖い

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/17(月) 23:51:16 

    Ray見てたけど胸大きいイメージなかった
    胸コンプなのに胸強調するの何で?
    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +94

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/17(月) 23:52:41 

    トーク上手いしあれだけ人気あるから本当の実力だと思うんだけどなー
    なんでみんなこんなに嫌ってるんだ?
    そこら辺にいる普通の女性より、指原みたいな子と居た方が何倍も楽しめそう。ただ可愛いだけのアイドルより全然好き。顔も特別美人って訳じゃないしなんか親近感湧く。

    +9

    -21

  • 73. 匿名 2017/04/17(月) 23:54:50 

    >>57
    胸に何か詰めてるみたい

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/17(月) 23:55:29 

    指原の頬骨!!
    ぶっさいくなおばさん!

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2017/04/17(月) 23:56:51 

    整形ブスが、整形豊胸モンスターを持ち上げてる笑

    +85

    -3

  • 76. 匿名 2017/04/17(月) 23:57:27 

    イボくらい可愛いもんだわ顔にアザが出来ればいいのにとか言わないだけ

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2017/04/17(月) 23:58:30 

    泉里香のファンって本当のところあんまりいないんじゃ‥
    男らのおかずになってるだけじゃないの

    +79

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/17(月) 23:58:52 

    再現の人の方がかわいいパターン初めて見たわ

    +86

    -4

  • 79. 匿名 2017/04/17(月) 23:59:17 

    浜千咲、梨華、泉里香

    芸名変えすぎw

    +69

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/18(火) 00:00:24 

    なんか、この人のコメントっていつもどこかで聞いたことあるような感じ。芸人さんのパクリっぽい

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/18(火) 00:02:25 

    泉里香って166cmもあるから男受けしないと思う、
    でかすぎて。

    指原の160cmくらいが絶対モテる!

    +6

    -45

  • 82. 匿名 2017/04/18(火) 00:03:01 

    指原ってポジティブだよねぇ。相当重度な自己愛性人格障害だよ。もはやコメディアン。

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2017/04/18(火) 00:03:45 

    >>81
    だが、指原はモテない。その素質がない。

    +26

    -3

  • 84. 匿名 2017/04/18(火) 00:03:49 

    このトピ見てごらん
    指原みたいな嫉妬ガル民たくさんいるよw
    モデルの泉里香、初の水着&下着写真集で心境変化「自分を出すことが楽しい」
    モデルの泉里香、初の水着&下着写真集で心境変化「自分を出すことが楽しい」girlschannel.net

    モデルの泉里香、初の水着&下着写真集で心境変化「自分を出すことが楽しい」 ファッション雑誌6誌でレギュラーモデルとして活躍している泉が、満を持してグラビアに進出。初となる水着写真集では、色白でグラマラスな“エロふわボディ”を解禁し、発売前から重版が決...

    +16

    -21

  • 85. 匿名 2017/04/18(火) 00:04:41 

    このテレビ見てたけど指原のトーク面白かったよ

    +5

    -15

  • 86. 匿名 2017/04/18(火) 00:06:38 

    >>7
    ガル民にブーメラン

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/18(火) 00:10:16 

    ブスは他人を妬んでもっとブスなる
    指原とガル民の法則

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/18(火) 00:10:24 

    整形前の泉里香>整形した指原

    +55

    -3

  • 89. 匿名 2017/04/18(火) 00:12:33 

    >>39
    3人とも色々な意味で終わってる
    そしてがるちゃん民がAKB中でも特に嫌いなイメージ

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/18(火) 00:14:33 

    さしこのくせに何を言ってやがる。
    この人絶対に人の不幸大好きだね!

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/18(火) 00:16:11 

    >>87
    指原は妬んでるだけじゃなくて努力もしてるからいいじゃん
    でもガル民は妬んでネットにそれを書き込んで終わりだからどんどん醜くなってるよ

    +13

    -16

  • 92. 匿名 2017/04/18(火) 00:18:04 

    >>72
    仮にもアイドルなのに言動が下品だし
    初対面で年上の人にすら貶して笑い者にしていて不愉快、トーク上手い?芸人さんの真似事をしてしかも人をバカにして笑いをとるのが最低
    指原以外にも山ほどいると思うよ
    人を不快にさせずトークまわせる人

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/18(火) 00:19:35 

    マーキュリーの人か

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/18(火) 00:22:12 

    顔がバラバラすぎて覚えられない!!

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/18(火) 00:25:42 

    太眉ってやっぱ変じゃない?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/18(火) 00:32:48 

    乳首がとか言うのキモくない?流石に言っていいことと悪いことの判断もつかないの?
    自分は話上手いんです〜って根拠ない自信はどこからくるの?

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/18(火) 00:39:47 

    女の嫉妬を分かり易く例えたね
    おしりにイボw

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2017/04/18(火) 00:40:09 

    指原この人に寄生しようとしてるよね
    何かでもこれ言ってたし

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/18(火) 00:50:35 

    バラエティスキルは女性タレントで1番高いね
    いつも的確なコメントで面白い

    +1

    -13

  • 100. 匿名 2017/04/18(火) 00:51:25 

    お前はガルちゃん民か!

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2017/04/18(火) 00:53:05 

    安定のブスですね!

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/18(火) 00:54:04 

    柏木はネットでは鼻にんにくで通ってても表ではそこまでブスいじりされないのにちゃんと自虐ブス会に入ってるんだねw

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/18(火) 01:08:26 

    顔、表情、発想すべてが
    おばちゃんにしか思えない

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/18(火) 01:08:55 

    泉里香さんの特技
    偽乳で男にべったりくっつける事

    +74

    -4

  • 105. 匿名 2017/04/18(火) 01:30:39 

    今になってなんで?北川景子の友達って感じで5人一緒に集まった時の画像でしか見た事なかったけど。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/18(火) 01:34:37 

    >>50
    香里奈はもう旬過ぎたよ
    それに泉さんの方がホワッと愛らしい顔じゃん
    ただ他のタレントを使ってステマするのはオスカーの手段でうざい

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/18(火) 01:42:30 

    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +0

    -15

  • 108. 匿名 2017/04/18(火) 01:44:20 

    >>104
    やっぱり泉里香老けたなぁ~
    もうちょっと若いときに売り出せばよかったのに

    +37

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/18(火) 02:01:30 

    普通に引くわ
    イボなんて出来たら同じ同性として可哀想だしそんな考えも思いつかなかった
    美人でおっぱい大きい人みたらもう敵わねぇ〜〜〜と笑ってしまうもん

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/04/18(火) 02:04:07 

    子供産むと授乳中にBカップの私もFカップになれた!と勘違いしてた時期があるから実は子供いるんじゃないかと思ってしまうわ

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/18(火) 02:05:40 

    VTR見たけど柏木と峯岸 本当か解らないけど自分の顔可愛くないの自覚してるのかなって思った。自分のこと可愛いと思ってそうだから意外だった。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/18(火) 02:08:04 

    最近、指原が出てると体が拒否反応を起こすようになった。だから今くらも見れなくなった。

    大嫌いになった。

    +27

    -5

  • 113. 匿名 2017/04/18(火) 02:09:22 

    何か両方の文句あるけど私は神様に無条件でどっちになれるか聞かれたら
    泉ちゃんってほうを選ぶわ

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/18(火) 02:10:25 

    >>112
    シェリーが復帰したのに居残ってるわけがわからないよ後藤との絡み本当つまらない

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/18(火) 02:15:26 

    人の悪口や炎上商法でしか話題になれない人って本当に惨め
    指原と峯岸と柏木ってみんなダサい男のスキャンダルしててアイドルでもない汚れやん
    いちいち美人や可愛いこのほう向かなくていいよベクトルが違うんだから

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2017/04/18(火) 02:18:12 

    お尻にイボなんて発想なかったけど自分が今お尻にイボあるの?でなきゃパッと出てこないよね乳首も

    +20

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/18(火) 02:23:32 

    北川景子とこの泉って子達が集まる女子会と指原達の女子会

    性格知らなくてもどっちが性格の良いグループかわかるわ

    +38

    -3

  • 118. 匿名 2017/04/18(火) 03:17:25 

    泉里香には思わないけど 自分好みの顔立ちとスタイルで頭も良くて 性格も良さそうだったら
    完璧過ぎて嫌味だなって思う事ある。
    完璧でも思わない人もいるんだけど

    +0

    -7

  • 119. 匿名 2017/04/18(火) 04:04:42 

    >>51
    柏木さん胴が長すぎて、生地が足りてないよ

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/18(火) 04:36:00 

    泉りかちゃん昔雑誌の撮影してるところ見たことあるけどものすごく可愛かった!
    香里奈は美人で、泉りかは可愛いってイメージ。
    確かにその頃は胸が大きいってイメージはなかったなぁ。
    芸能人だしそれくらいは気にならないかな。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/18(火) 07:05:47 

    指原が憧れる気持ちわかるよ
    だって指原直してあの程度なんだもん
    泉里果のが元が可愛くて、整形も成功だしね!

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/18(火) 07:13:40 

    >>106
    それは修正ありの場合
    テレビで見ると、泉里香に愛らしさなんか感じないよ
    高級キャバ嬢にしか見えない
    香里奈よりはまだ若く見えるけど、ピークも過ぎてると思う

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/18(火) 07:18:40 

    っていうのはネタで実際は豊胸のくせにとか言ってるよ

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/18(火) 07:37:20 

    豊胸でも整形でもいいから、こんなに可愛くてスタイル抜群になってみたい。男からモテたいんじゃなく、女から嫉妬されてみたい!

    あ、指原じゃなくて泉みたいにね。

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2017/04/18(火) 07:53:00 

    「お尻にデカいイボがあればいいのに・笑」

    こういう発言がね、

    こういう事言って笑って楽しんでるあたりがね、

    いかにも ブ ス ぽいんだよ、こいつら。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/18(火) 08:01:04 

    ブスが前もって先手を打って、よくこういう話題を振るんだよね。

    もうブスのゴリ押しは見苦しいからやめてほしいんだけど。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/18(火) 08:22:05 

    柏木 ブス
    指原 ブス
    峯岸 ブス

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/18(火) 08:38:05 

    お尻にいぼがある人への冒とくだわ。

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/18(火) 08:53:04 


    私もコンプレックスの塊だけど
    かわいい人見てそんな風に思ったことないわ。
    やっぱり性格って顔に出るんだね。

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2017/04/18(火) 09:08:40 

    こんな事言ってるようじゃ一生ブスから脱却できないわな

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/18(火) 09:15:34 

    >>89
    48に好きなアイドルがいる身としてはこの3人には早く卒業してもらいたいんだよね
    グループ全体のイメージ下げてばっかだし。
    ちなみにまゆゆ推しじゃありませんw

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/18(火) 09:15:48 

    おしりにイボがあってもかわいい>>>>金持ちでも指原

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/18(火) 09:19:29 

    こいつ
    チクビとかおしりとか言えば笑いとれるとおもってるんだろうが、全くだからな。
    女子の意見代弁してる気でいるのかもしれないが全だからな。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/18(火) 09:36:58 

    >>100
    指原はガチでガルちゃん民だと思う

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/18(火) 09:43:34 

    若い女の子が乳首だの言って喜んでるおっさんがいっぱいいるんだろうね
    指原はまんまとそこに乗っかっておっさんを操れる私!とドヤ顔してるけど実際にはいいように使われてるのは彼女でかわいそう

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/18(火) 09:45:43 

    >>43
    実際は普通の女の子だろうからイメージを守るまゆゆの方が地味だけど大変
    自由に下品な発言する方が楽だもん。アイドルのイメージ関係なしだし

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2017/04/18(火) 10:26:07 

    みんな指原のこと批判してるけど
    美人みたら整形、胸大きいのは豊胸、天然巨乳なら将来垂れる、ぺったんこな胸は魅力なし、
    見た目完璧なら性格悪そうって叩いてるくせに~

    +19

    -7

  • 138. 匿名 2017/04/18(火) 10:45:28 

    昔、泉里香ちゃん雑誌で見てすごくかわいいモデルさんだと思ってたけど最近テレビで見て記憶の中の泉里香ちゃんと別人だった。
    メイクのせいなのかな。整形?

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/18(火) 11:21:21 

    私はこいつがテレビでドヤ顔で出るたびに不快になるから、指原がテレビから消えればいいのにっていつも思ってる。

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2017/04/18(火) 11:50:05 

    いかにも面白いこと言っちゃってますって思っての発言だろうなー。
    本当指原嫌い。
    声もいらつくから、テレビ出てたらすぐチャンネル変える。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/04/18(火) 12:10:47 

    ほっぺたアンパンマンみたい

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/18(火) 12:25:20 

    元祖整形のまゆゆ

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2017/04/18(火) 13:22:02 

    >>49
    これ、超可愛いじゃん!!
    今とは比べ物にならないね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/18(火) 14:12:41 


    豊胸したくせに
    共演者から胸入れてないよね?
    本物だよね?って聞かれてて
    「入れてないです!
    何なら抜きたいくらいです」って
    答えててひいた。
    元から大きい人は「抜きたい」
    って答えにならないですよね? 
    「小さくなりたい」とかの答え方が
    普通じゃないですか?
    あざといし性格悪いし
    かわいくて好きだったからこそ
    がっかり感はんぱないです。

    +37

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/18(火) 14:14:55 

    >>136
    まゆゆはインスタ裏アカで下品発言連発だよ

    羽生君のアナルペロペロ
    ヘルペス
    殺意

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2017/04/18(火) 14:15:47 


    整形してもかわいくないとか
    アイドルとして終わってんな。
    再現ドラマの女優の子の方がかわいい

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/18(火) 14:18:42 


    ・歌下手
    ・整形してもブス
    ・枕やりまくり
    ・性格悪い
    ・うそつき

    憧れる要素無し

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/18(火) 15:36:03 

    トピ画の指原、白石麻衣に見える。

    +2

    -5

  • 149. 匿名 2017/04/18(火) 16:57:29 

    一度なら正直にこんなこと言ってさっぱりしていいなと思ったけど、さすがに何回もこうだと、会う人、会う人皆に、こんな意地悪いことばっかり考えて願って生きてんのかよ性格わるって思う

    明るく言ってぶっちゃけキャラでさっぱりして騙されそうだけど、こんなことを毎回言う段階でみんなに欠点持ってほしいんだよね性格が悪い

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/18(火) 17:08:06 

    指原は顔も性格もブスすぎだろ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/18(火) 18:01:17 

    指原、泉里香に対して心の中では、
    「このわざとらしい豊胸モンスター。整形もしてんじゃね?」
    とか言ってそうと思ってしまう。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/18(火) 18:47:25 

    指原のこと下げてるけど、ここの人泉里香のこと豊胸豊胸って言って妬んでるじゃん。
    一緒でしょ。

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2017/04/18(火) 19:41:01 

    指原、エレガンスのプードル使ってメイクしてこの顔だもんなぁ

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/18(火) 19:47:16 

    ネタじゃんwwそんなにカッカするなよー

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/18(火) 19:55:59 

    >>61
    胸入れ過ぎて疲れるって読んじゃった。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/18(火) 20:26:09 

    「妬んでることを言っちゃう私」みたいなあざとさしか出てないよ
    回転は速いんだろうけど、こずるいというか、なんかいや。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/18(火) 20:30:07 

    かわいい子に対しては「かわいい」って感情しか湧かないし「性格では勝とう」とかそういうことも浮かばない

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/18(火) 20:44:02 

    いつも自分の話に繋げるところがつまらない
    私は指原のファンじゃないから興味ない
    この発言も無意味にセクハラで、自分が言われたらやだな~

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/18(火) 20:58:46 

    >>43指原嫌いだけど、こいつを本物のアイドル扱いするのやめてくれる?恥ずかしいから。こいつも秋元集団の端くれだっつーの
    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +8

    -4

  • 160. 匿名 2017/04/18(火) 21:02:52 

    指原トピって高確率で渡辺が持ち上げられてるけど、AKB自体が嫌いな私からしたら、どっちも大差ない。渡辺も整形だし下品だし可愛くない。真の本物のアイドルは、この子だよ
    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +14

    -4

  • 161. 匿名 2017/04/18(火) 22:47:55 

    くそつまんねーことしか言えないのにテレビでんな

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/18(火) 23:19:55 

    指原の、私アイドルだけど面白いこと言えちゃいます感がとにかく大嫌い。
    黙ってろ

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/19(水) 00:29:12 

    自分卑下してるように見せかけてさりげなくこんな下品な言葉と結び付けて相手を侮辱してるよね。タレントなんてイメージ商売なのに。あえておしりにイボとか普通絶対選ばないような言葉選ぶ所にこいつの性根の本当のブスさが露呈してる。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/19(水) 00:36:41 

    実際こんな感じで冗談のフリして本当の事みたいに男に言う女いるけど本当ウザいよ。乳首黒いとか、貧乳とか、性病迄言われた事ある。初対面だと全くのデタラメでもこっちが嘘ついてるみたいな空気になるの。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/20(木) 08:41:11 

    泉さんに失礼でしょ 余計な一言
    容姿が好きなら誉めるだけでいいのに

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/22(土) 02:38:41 

    泉さんにももちろん失礼だし、テレビを見ているお尻や胸にコンプレックスがある人にもかなり失礼。
    見ててとても不快になる芸能人、それにアイドルを仕事にしている見たことがない。。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/14(日) 04:42:03 

    救いようがないくらい性格悪いのはこちら
    旦那にも捨てられて気を紛らわすために朝まで飲み歩いてます。
    哀れなばあさん敏子
    指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶりを妬む

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック