ガールズちゃんねる

最近恥ずかしかったこと、ありませんか?

73コメント2014/03/29(土) 12:50

  • 1. 匿名 2014/03/28(金) 12:17:27 

    最近恥ずかしかったこと、私は母校の練習試合の応援をしに行くとき乗り換えで焦ってて
    人の靴を踏んで脱がせてしまったことです(・・;)

    しかも顔を覚えられてしまったらしく、偶然帰りも会ってしまってペコリされました。

    誠実な人で惚れたけど、はずかしかったーーー!

    +82

    -2

  • 2. 匿名 2014/03/28(金) 12:19:23 

    好きな人の前でこけたww

    +43

    -0

  • 3. 匿名 2014/03/28(金) 12:19:37 

    +32

    -69

  • 4. 匿名 2014/03/28(金) 12:19:59 

    仕事中無意識に鼻歌歌ってたww
    マイナーな曲で良かったww
    AKBとか変なCMの曲じゃなくて本当に良かったww

    +94

    -7

  • 5. 匿名 2014/03/28(金) 12:20:22 

    間違えて別の関係ないトピにコメントしてしまった時です…
    すいません!

    +58

    -1

  • 6. 匿名 2014/03/28(金) 12:22:09 

    自分が怒っているときに、スクショのことをシュクショってLINEで言ってしまって、あっ、ってなってたw

    +23

    -5

  • 7. 匿名 2014/03/28(金) 12:22:27 

    ペットショップで猫缶買ってたらレジで店員の男の人に「おいくつですか?」と聞かれ
    「28ですけど?」と何気に答えたらカリカリの試供品を渡すために猫の年齢を聞いてたことがわかって
    恥ずかしかった

    +171

    -0

  • 8. 匿名 2014/03/28(金) 12:22:35 

    接客中お腹が鳴ってしまったとき

    +64

    -2

  • 9. 匿名 2014/03/28(金) 12:22:48 

    歌が下手なのに、カラオケでABBAのダンシング・クィーンを歌ってしまったこと。うまい人じゃないと、シラケる(笑)

    +39

    -0

  • 10. 匿名 2014/03/28(金) 12:22:49 

    歩いてたらオナラ・・・

    誰もいなかったけど・・・

    恥ずかしいわ・・・

    +98

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/28(金) 12:23:26 

    店員さんかと思って話しかけたらお客さんだった

    +142

    -1

  • 12. 匿名 2014/03/28(金) 12:24:06 

    好きな人の前でお腹が鳴った。
    しかも音が大きいのが何回も…

    +65

    -1

  • 13. 匿名 2014/03/28(金) 12:25:22 

    鏡の前でセックス

    +7

    -42

  • 14. 匿名 2014/03/28(金) 12:26:15 

    8さんと同じなんですが授業中にお腹が鳴ってしまった時です笑
    しかも静かな時に…
    みんなに笑われたー!

    +95

    -3

  • 15. 匿名 2014/03/28(金) 12:27:04 

    足が浮腫んでお気に入りのブーツが履けなくなった。

    +12

    -6

  • 16. 匿名 2014/03/28(金) 12:27:11 


    バスに乗って居る時鞄に入れていたiPhoneのsiriが発動しちゃった...しかも言語が何故か韓国語のままでした(前友達と韓国語siriで遊んでた)
    本当に恥ずかしかったです(。´ノω・`)

    +26

    -10

  • 17. 匿名 2014/03/28(金) 12:28:02 

    よくある話だけど…

    挨拶されたので誰だったかな〜?と思って返したら後ろの人だった…

    めっちゃ恥ずかしかった!

    +102

    -0

  • 18. 匿名 2014/03/28(金) 12:29:06 

    お腹痛くて我慢してたのにおなら並みにデカイ音でお腹がなった時
    周りはおならだと思ったんだろうか....orz

    +70

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/28(金) 12:29:57 

    ちょうど着替え中で上はブラ&下は黒タイツ状態の時に宅急便が来たので焦って割烹着を着て隠し、我ながらナイス!と思ってたけど、ハンコを取りに戻った時に後ろ姿が丸見えだったことに後から気付きました。

    びんぼっちゃま状態でした。

    +180

    -1

  • 20. 匿名 2014/03/28(金) 12:30:03 

    クラスのかっこいい男の子に

    生理用品をみられたこと(´・д・`)

    恥ずかしい、、、

    +53

    -6

  • 21. 匿名 2014/03/28(金) 12:31:19 

    雨が降って通勤にレインブーツ履いた。
    移動中おばあちゃんと出会って一言言われた:
    今日雨だから畑手伝わなくていいっと。

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2014/03/28(金) 12:33:49 

    ついさっき買い物帰りでの事
    駐車券を入れて窓を閉めている最中、車が擦れたような気がしてそのまま窓の外を覗きこんだら
    閉めかかった窓に顔面挟まれた

    +68

    -0

  • 23. 匿名 2014/03/28(金) 12:35:23 


    電車で鼻がムズムズしちゃってクシャミが出たらそれと同時にブッとオナラも出ちゃった…

    こっち向いてきた人いたけど
    ん?なんですか?オーラを出してごまかした!

    +95

    -1

  • 24. 匿名 2014/03/28(金) 12:36:19 

    19さん!!!

    吹き出してもーたわwww

    +79

    -4

  • 25. 匿名 2014/03/28(金) 12:36:45 

    モカシンの事をカモシンと言った

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2014/03/28(金) 12:37:27 

    トイレ後に、タイツにスカートの裾がはさまってたこと。

    +72

    -2

  • 27. 匿名 2014/03/28(金) 12:37:28 

    スシローに行った時、カウンターに座っていたら二つ隣の人の頼んだ寿司をが流れてきたのに自分が頼んだ分だと思ってとってしまいました。流れていく自分の分の寿司をみて気づいてかなり恥ずかしかった‼︎ごめんなさーい‼︎

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2014/03/28(金) 12:40:19 


    ラウンド1でストライクをとった時に
    写真をとってもらうやつで

    2レーン離れた人の
    写真に変顔をして写りこんでしまった。

    撮り終わって
    え?誰??と言われ顔をよく見たら
    全くの他人でした

    遠目からみると
    服装も髪型も友達にそっくりだったので…

    恥ずかしい

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2014/03/28(金) 12:45:27 

    友達の相談に真剣に答えていたら‥ごめん、鼻が出てるよ。気になっちゃって話が聞けなかった。と言われた時。
    花粉症だから(-。-;

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/28(金) 12:46:19 

    恥ずかしい事沢山あります。

    最近は、スーパーで家族4人で買い物中に子供が奇声をあげたのを我が子と思って『うるさい‼︎』って怒ったら真横に居た子供連れだった……。

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/28(金) 12:47:41 

    電車に乗ったとき音楽きいてて「あれ〜なんか聞こえにくいなぁ」と思って音量も最大にしてもクリアに聞こえなくて、壊れたのかなと思ってたらiPhoneからイヤホンのジャックのとこが外れてた(-_-)
    耳からイヤホンしてスピーカー状態で気づかないで聞いてたのが恥ずかしかった

    +65

    -6

  • 32. 匿名 2014/03/28(金) 12:50:38 

    友達と待ち合わせしてて、
    久しぶり〜!!って満面の笑みで近寄ったら全然知らない人だった((((;゚Д゚)))))))笑

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2014/03/28(金) 12:56:51 

    コンビニで店員にお箸いりますか?と言われて
    答えようとしたら、声が裏返ってしまった
    若い男の子だったから、すごく恥ずかしかった

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2014/03/28(金) 12:58:18 

    好きな人にお昼ご飯誘われてルンルンで行ったけど、緊張しすぎて飲み物ひっくりかえしてお股がずぶ濡れになりおもらししたみたいにズボンが濡れて私の恋は終わった

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2014/03/28(金) 13:14:02 

    眼鏡店で眼鏡を直してもらった。店員さんが眼鏡をチェックし、眼鏡を私に一旦戻し、「ではおかけ下さい。」と言った。「はい!」と眼鏡を装着して店員さんの方向いたんだけど、「あ、すみません。座って待ってて下さい。」と言われた。そっちか~、恥ずかしい(/-\*)
    最近恥ずかしかったこと、ありませんか?

    +53

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/28(金) 13:16:50 

    スーパーでお肉を選んでいたら
    隣にいた子連れの主婦の人が肉を
    選んで立ち去ろうとし時、私を
    子供と勘違いして手を握って連れて行こうと
    した。まあ背が低いから仕方ないか・・・

    +31

    -4

  • 37. 匿名 2014/03/28(金) 13:18:39 

    31

    嘘乙ですね。
    iPhoneはイヤホンが外れた時は音がミュートになります。自動でね。
    だからそのての嘘は私には通用しないよ?

    +1

    -102

  • 38. 匿名 2014/03/28(金) 13:20:32 

    子供の入園説明会で、もともと汗っかきなのと緊張で、汗をかいてしまったこと。
    知り合いのお母さんと一緒にいたんだけど、必要以上に顔を見られてる気がしてなかなか汗が止まらなかった…
    恥ずかしいというより気まずいかな?
    見ないで〜!という感じでした。

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/28(金) 13:25:04 

    最近習い始めた空手で、
    色付き帯の女の子とペアで練習しているときに、
    顔面を蹴られ、小柄な私は吹っ飛び、
    子供みたいに声を出して泣いてしまい、
    もう辞める〜!と泣き叫んでしまったこと…
    私、20代半ばなのに、相手は高校生…。

    恥ずかし過ぎて次のお稽古に行くのを躊躇…

    +46

    -4

  • 40. 匿名 2014/03/28(金) 13:38:44 

    鼻くそほじってるのバレた…泣きたい…

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/28(金) 13:40:00 

    旦那とスーパー買い物していて、旦那は後ろにカゴ持ってついて来てると思って野菜を無造作に突っ込んだら知らない人のカゴだった。(゜ロ゜;ノ)ノ

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/28(金) 13:47:21 

    仕事中、無意識にゲップをしてしまった(;・ω・)
    めっちゃくちゃ恥ずかしかった(>_<)
    すぐ謝ったら爆笑してくれて事なきを得ましたが…

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/28(金) 13:47:34 

    電車の中でおならをしてしまった。

    しかも音が大きくて匂いも臭かったから

    周囲の冷たい視線に逃げ出したくなったよ(*ToT)

    +46

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/28(金) 13:48:54 

    コメント書いて、投稿したら、すぐ前に同じこと書いてる人がいたとき

    あと、実況で、顔文字選んだりしてたら、あっという間に流れて、
    みんなと話題がずれちゃったとき

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/28(金) 13:49:12 

    あるあるだけど小学生の時知らないオバサンとお母さんを間違えた。
    しかもふざけててお尻にパンチしてオバサンの「オホホッ」っていう声で気がついた(;´д`)
    リアルにこんな顔になった(゜ロ゜)

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/28(金) 13:49:44 

    あんこを「ま○こ」と言ってしまった事

    +8

    -25

  • 47. 匿名 2014/03/28(金) 13:49:49 

    今朝、浅田真央選手のニュースを見ていたので、旦那を起こすときに「真央ちゃん、起きて!」と言ってしまったこと。

    +73

    -5

  • 48. 匿名 2014/03/28(金) 13:51:44 

    美容院の予約で、「カットとカラー」って言うのに
    「カットとパーマ」ってなぜか違うこと言ってしまった。

    +21

    -4

  • 49. 匿名 2014/03/28(金) 13:53:38 

    新聞取りに行ったとき、天気も良くて気持ちよかったから誰もいないことを確認して外で翼をください歌ったらサビのところで思いっきりおじさんにガン見されたこと

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/28(金) 13:53:43 

    19さん グッジョブ(///ω///)♪びんぼっちゃま懐かしいー

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/28(金) 13:57:36 

    スーパーで値引き商品があったので「これ半額だってー!」って
    旦那に言ったつもりだったのに、
    いなくて、知らない奥さんに、話しかけてしまった。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/28(金) 14:19:12 

    今まで通ってた産婦人科で、不妊治療の病院の紹介状を書いてもらい、その足でこのまま行ってみようっ!と思い車を走らせたが、場所が分からず…。
    なのでナビで行こうと思い、貰った紹介状の封筒に書いてある住所を入力したら、元の産婦人科に着きましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

    すっっごい、恥ずかしくて誰にも言えなーーい!(笑)

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2014/03/28(金) 14:22:45 

    雨の日、家の前の階段で思いっきり滑って階段から落ちたんだけど、その日はたまたまスカート履いてて、パンツ丸出し。そして、下には隣に住む男性が下から上がってこようとした時で、痛いしめっちゃ恥ずかしかった

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/28(金) 14:28:45 

    トイレに入って用を足していたら、いきなり戸を開けられ…見つめ合ってしまった
    カギかけたんだけど?なんで!?

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/28(金) 14:32:47 

    エレベーターで、ベビーカーに乗ってたこどもが私の方をじーっと見てたので変顔したら、こどものお母さんに見られた。
    笑ってくれたけどめっちゃ恥ずかしかった。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/28(金) 14:34:13 

    26さん 私もそれありますw

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/28(金) 14:51:02 

    好きな人との初デートで
    バスが遅れて遅刻した上に

    まつげ抜けてる
    実は会ったときから気づいてた。

    初デートだったのに
    恥ずかしすぎる( ・_・)
    急いでてもちゃんと鏡見なきゃ。

    +1

    -8

  • 58. 匿名 2014/03/28(金) 14:53:30 

    ホテルの温泉に入ったあとに軽い貧血を起こしてしまい、脱衣かごが入った棚の角に顔面強打…
    悶絶しているところを他のお客さんに見られました(゜Д゜;)
    しかも角が眉間にフィットしてしまい、マスクしても隠せないところにあざができました…(´;ω;`)
    一昨日のことで、まだ眉間が痛いです…(笑)

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/28(金) 15:35:13 

    電車の窓のカーテンしよーと思って下に下げたら手放した瞬間に勢いよく上にいって
    思わず 「わ!」って言ってしまいました。
    他の人もいるのに恥ずかしかったです…

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/28(金) 16:43:29 

    混雑の道で友達と歩いてて、
    隣に友達が勿論居るという前提で知らぬ人に下さない話を一生懸命話していた、、、

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/28(金) 17:05:49 

    妹の旦那が泊まりにきてた時(妹妊娠中のため実家にいた)、よりにもよってその旦那が泊まる部屋の前でまさかのオナラ…
    そのまま歩いたら続いてしまいそうだたので一時停止。それから何事も無かったように歩いたけど、恥ずかしさマックス!!向こうも気になったらしく誰なのか妹に聞いてたらしい。あ~恥ずかしや(T_T)

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/28(金) 18:09:14 

    相手が帰国子女だということを忘れて、目の前で音痴&下手な英語の歌詞を堂々と歌い上げた私…

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/28(金) 20:29:02 

    旦那や家族、買い物中、
    後ろにいると思って話しかけたら
    全然知らない人がいた。。

    よくある笑

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/28(金) 20:37:37 

    32さん

    もしかしてあの時の人?ってちょっと思った(笑)

    前友達と待ち合わせしてたら、全く知らない人がめちゃ笑顔で近づいてきた。びっくりしたなー(笑)

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/28(金) 21:49:40 

    雨の日に乗ろうと思っている電車に乗れるか乗れないかギリギリのところだったのでダッシュで走ってたら電車の扉前の点字ブロックでおもいっきり滑ってズッコケたうえに衝撃で傘がひらいた‥一番端っこの扉だったので車掌さんも驚いて扉閉めるの待ってくれたから乗るしかなかったけど絶対みんな見てた!!恥ずかしすぎる‥

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/29(土) 00:01:21 

    早朝、イヤホンで音楽聴きながら夫のお弁当を作っていた時、テンションがあがってきて踊りながらやっていたら、珍しく早く起きてきた夫に見られた…。そして生温い微笑みを浮かべ寝室に戻っていった。
    ちなみに私、リズム感のない運動音痴です(泣)

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/29(土) 00:07:44 

    小さい男の子が手を振って来たので
    「バイバーイ!」と満面の笑みで振りかえしたら私の後ろのその男の子の友達がいて、その子に手を振ってた…

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/29(土) 01:03:11 


    47さん
    面白いですね!
    笑ってしまいました(^ν^)

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/29(土) 01:16:53 

    自分でもびっくりするくらい派手に滑って転びました。
    近くにいた女性二人が大丈夫ですか!?と声をかけてくれたけど、片方の方に『綺麗に滑ったね!』と言われてしまい、テンパっていたのでパンツまで濡れたことを報告してしまいました(T_T)
    つい最近のことなので未だに恥ずかしい…

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/29(土) 01:20:37 

    友達と待ち合わせしてた時にまだ来てないかな~って周りキョロキョロしてたらそれらしき子がいたので
    走って近寄ろうとした途端、慣れない厚底を履いてたせいで滑って転びそうになった!
    しかもその子はよく見たら友達じゃなくて全然知らない他人だった!!
    恥ずかしい&人違いのダブルコンボで思わずその場から無言で逃げちゃいました(笑)
    あの時の知らない子の何とも不思議そうだった表情が忘れられないです。
    その後無事友達とは会えましたがさすがにこの事は言えませんでした(笑)(笑)

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/03/29(土) 04:58:19 

    笑いすぎてブタっ鼻に
    なった事。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/29(土) 07:43:19 

    全校集会の時、体育館の冷たい床の上で体操座りをし続けたせいでお腹が冷えてゴロゴロに。
    冷や汗かきながらも我慢してたのですが、限界で出てしまったのが爆発音のような音のおならでした。ボンって…。
    臭くなかったのが責めてもの救いでした。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/29(土) 12:50:16 

    処方箋を薬局に持って行った時、初めて行く薬局だったので、初回は問診票?みたいなものを書かないといけなかったみたいで、薬剤師さんに「初めてですか?」と聞かれ、初めてですとこたえたかったが、「はじめまして」と挨拶してしまった(>_<)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード