ガールズちゃんねる

リトグリ麻珠、無期限でグループ活動休止「自分を高めたい」

535コメント2017/05/07(日) 13:53

  • 501. 匿名 2017/04/17(月) 20:56:52 

    >>276
    AKBを筆頭にアイドルのトピではゲシュタルト崩壊を起こしそうな程ブスって言葉が並んでるけど。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2017/04/17(月) 20:58:30 

    全員うまいけど、この方は好きな声だった
    事実上の脱退かなあ、残念

    +17

    -2

  • 503. 匿名 2017/04/17(月) 21:01:42 

    ガルちゃんの人はAKB関連になると
    歌が下手、口パクって批判するし、
    逆に実力派グループが出てきたら
    見た目を叩き出す。

    結局何がいいの?笑
    歌も上手で顔も可愛いなんて
    一握りもいないんじゃない?

    +31

    -4

  • 504. 匿名 2017/04/17(月) 21:07:04 

    海外行っていろいろ吸収して欲しいな

    +5

    -3

  • 505. 匿名 2017/04/17(月) 21:14:26 

    リトグリは、まなかちゃんのユーチューブから知ったけど歌うまいし応援してる!

    +9

    -3

  • 506. 匿名 2017/04/17(月) 21:18:46 

    家入レオちゃんは歌うまいよね

    +5

    -4

  • 507. 匿名 2017/04/17(月) 21:20:13 

    >>492
    あの方たちとは比べ物にならない

    +7

    -2

  • 508. 匿名 2017/04/17(月) 21:25:33 

    ブスでも美人でも叩くよね
    人気のある若い子はみんな嫌いなんだね

    +10

    -4

  • 509. 匿名 2017/04/17(月) 21:26:56 

    >>503
    綺麗で歌も上手だったら「心に響かない」がくると予想w

    +17

    -2

  • 510. 匿名 2017/04/17(月) 21:32:09 

    顔が平たい族
    さらにブスときた。
    あららららー。

    +6

    -6

  • 511. 匿名 2017/04/17(月) 21:37:11 

    >>16
    違う、この子達はむしろ顔出しでオープンにする事が重要な売りグループ。
    歌がうまい人や歌が上手い人を集めたグループなんて大きな新鮮味がないから、この子らは「年齢も若くて、幼くて垢抜けない、でも歌だけはかなり上手いよ」というのが売りであって、歌唱力だけじゃなく見た目の若さ幼さがギャップ作りに必要なわけよ。

    +10

    -2

  • 512. 匿名 2017/04/17(月) 21:38:17 

    はっきり言ってビジュアルはイマイチどころじゃない

    +18

    -3

  • 513. 匿名 2017/04/17(月) 21:44:48 

    よく知らないけど、、、
    まだ19歳。
    歌も容姿も これから化けると思う。
    頑張って欲しいな。

    +8

    -2

  • 514. 匿名 2017/04/17(月) 21:46:20 

    ソニー損保のCMを見たとき、あまりにも一般人すぎっていうか、ぶちゃいくすぎて歌の上手い学生サークルの子達をまとめてスカウトしてるんだと思ってた。このニュースきっかけでオーディションで選ばれた子達と知って2度びっくり。でも、よく調べてみるとビジュアル担当の子も最初はいたみたいだし女の子グループって大変なのね

    +14

    -3

  • 515. 匿名 2017/04/17(月) 21:46:53 

    よくもまあブスをこれだけ集められたと毎回感心する

    +4

    -8

  • 516. 匿名 2017/04/17(月) 21:47:34 

    韓国なら全員整形案件

    +7

    -5

  • 517. 匿名 2017/04/17(月) 21:48:20 

    イラっとするブス達

    +5

    -8

  • 518. 匿名 2017/04/17(月) 21:56:17 

    〉〉400のコメント、めっちゃウケたw
    元吹奏楽部と、音楽で稼いでるプロの歌手比べるとは…。
    ほんと何様?

    +6

    -2

  • 519. 匿名 2017/04/17(月) 22:06:42 

    生で歌何回も聞いてます。
    確かにまだまだ未熟な部分もあるし、ルックスの部分もあるかもしれないけど、でも心にグッとくるものがあるし、みんな歌が大好きなんだなあって伝わってきます。
    ぜひ、1度見ていただきたいです!!

    +7

    -5

  • 520. 匿名 2017/04/17(月) 22:36:58 

    ソニー損保くらいしか知らないけど、これ1人抜けちゃうと今までとハーモニーが大分変わっちゃうよね。
    なんか辞め方も急だし、イメージダウンだよ。

    +11

    -4

  • 521. 匿名 2017/04/17(月) 22:46:18 

    一応芸能人なら、指輪とか堂々としなくても良いかと…。自慢したかったのかな…?
    それに、急にこんなかたちになると妊娠したのかな?って、すぐ思ってしまいました。

    +12

    -4

  • 522. 匿名 2017/04/18(火) 11:30:28 

    >>503
    だからその一握りに価値がある
    リトグリはせめて1人か2人は可愛くあるべきだった
    無理なら整形でよかったよ
    整形のなにが悪い?歌うまだけどブスの集まりより
    歌うまで整形でもルックスいい子達が見たい
    speedが全員ヒロみたいだたらあんなに人気出なかった
    多栄子やエリコがいたからなあ

    +0

    -9

  • 523. 匿名 2017/04/18(火) 15:32:15 

    リトグリを悪く言わないで!リトグリの何を知っているわけ!?こんなに君たちみたいな人に悪口を言われても歌い続けることが出来るってすごいことだと思うよ。
    アイドルと同じにしないであなたたちがブスだと思うのは勝手だけどこういうところで悪口言わなくっていいでしょ!

    +9

    -4

  • 524. 匿名 2017/04/18(火) 18:12:56 

    リトグリの事ブスだと思うのは勝手だと思うけど、それをここに書く必要ないと思います。中には私みたいなガオラーだっているんです!

    +6

    -5

  • 525. 匿名 2017/04/18(火) 21:48:00 

    ごめん
    ガオラーに笑ってしまう

    +4

    -3

  • 526. 匿名 2017/04/18(火) 22:04:53 

    >>518
    アンカー 覚えてね♡
    タッチすれば簡単よ♡

    +1

    -2

  • 527. 匿名 2017/04/18(火) 22:07:18 

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐終‐-----

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2017/04/23(日) 16:01:35 

    >>490
    どこがアイドルっぽいの?とゆうかアイドルみたいな売り出し方してる?もしそう思うならそれだけいろんな面からの実力があるってことです。

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2017/04/25(火) 16:44:42 

    採用されるだけの実力はアリマスネ

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2017/04/25(火) 16:46:36 

    おしゃれだよね
    リトグリ麻珠、無期限でグループ活動休止「自分を高めたい」

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2017/04/25(火) 16:56:00 

    容姿も歌も何もが完璧な人なんて1割もいない。その1割もいない人達の中に入るために今頑張ってるんだと思う。だから応援してくれるファンってものがいる。最初っから完璧な人だったらきっとつまらない。
    だから今後もリトグリさんには頑張ってほしいな

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2017/05/03(水) 16:23:41 

    ほんとにリトグリのこと知ってたら悪く言えないはずです。
    だってすごいグループですから。麻珠も19だし色々考えて出した答えだと思うし、自分で選んだ道なら頑張れると思います
    頑張って麻珠!!頑張ってリトグリ!!

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2017/05/04(木) 11:28:10 

    >>47
    わざわざここに来て言うことではない

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2017/05/06(土) 10:24:58 

    がルちゃん民は若い子が嫌いナンダネ

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2017/05/07(日) 13:53:24 

    ああ。
    本当に麻珠ロスだあ。。。。








    悲しいな。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。