ガールズちゃんねる

小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

197コメント2017/04/26(水) 22:05

  • 1. 匿名 2017/04/16(日) 19:42:00 


    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」【よしりん】 - livedoor Blog(ブログ)
    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」【よしりん】 - livedoor Blog(ブログ)akb48taimuzu.livedoor.biz

    松戸で小3の少女を殺人死体遺棄した男が、少女と同じ小学校に通う児童の父親で、保護者会の会長で、 子供の見守りパトロールをしていたというのだから、 もう人間も堕ちるところまで堕ちたなという感じだ。 子持ちの父親が小児性愛者なんて誰が思うだろう? もう誰も信じられないのだ。信じてもいい男、信じてもいい大人なんていない。


    この事件が不愉快でたまらないのは、子供が好きなわしは、もう子供に優しく声をかけたりしてはいけないなと決意せねばならなくなったことだ。子供に優しくなんかしたら疑われる。今後は子供に優しくしたら、子供からも大人からも疑われる。子供を見かけたら、関心ないように、視線を逸らさねばならない。(略)子供にあんなことをする大人がいるんだから、どうしようもない。

    女児遺棄 保護者会長逮捕「見守りに懐疑の目、不安」…全国の活動地域に衝撃:イザ!
    女児遺棄 保護者会長逮捕「見守りに懐疑の目、不安」…全国の活動地域に衝撃:イザ!www.iza.ne.jp

    ほぼ毎朝、通学路の同じ場所に立ち、熱心に児童を見つめていた。周囲から地域防犯の中心的な存在と目されていたのが、千葉県の小3遺棄事件で逮捕された渋谷恭正(やすまさ…


    ↑関連記事

    +1021

    -16

  • 2. 匿名 2017/04/16(日) 19:42:39 

    埋めちゃえ

    +765

    -13

  • 3. 匿名 2017/04/16(日) 19:42:43 

    自分のことですよね。わかります。

    +183

    -337

  • 4. 匿名 2017/04/16(日) 19:42:43 

    それは必要やと思う

    +1040

    -8

  • 5. 匿名 2017/04/16(日) 19:42:59 

    暴論だが賛成

    +1299

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:05 

    監禁費用がもったいないし脱走したら怖すぎるよ

    +575

    -18

  • 7. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:23 

    悪さして捕まっても、性癖はどうにもならないしね。一生、小児性愛者。

    +959

    -4

  • 8. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:27 

    説得力ないよね、この人が言っても。

    +516

    -78

  • 9. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:32 

    ごめんなさいちょっと犯人に似てる

    +541

    -107

  • 10. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:46 

    金かかるから無人島に置いてこよう

    +477

    -6

  • 11. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:56 

    小林よしのりってだれ、秋本の親戚??

    +37

    -96

  • 12. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:58 

    60過ぎたおっさんが10代や20代の若いアイドルに熱中してるあなたのことでしょうね

    +677

    -43

  • 13. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:16 


    このツイートをよく読むといろいろ考えさせられる。他人を傷つけないため、法を犯さないために”妄想”という人特有の機能が存在するのかもしれないと思った。作家の湊かなえさんのように、ほとんどの人は妄想で欲望を制御できる。

    子供関係だけじゃなく、世の中にはさまざまな危険が潜んでいる。例外的な事件(これからもあるかもしれないが)・多くはない事件を嘆いて、全てを疑うのは円滑な社会を営むことへの弊害になるのでは。昔からよく言われているありふれた言葉だけど「清水に魚棲まず」

    +220

    -7

  • 14. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:21 

    わしって

    +30

    -29

  • 15. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:23 

    この人AKBにかなりハマってなかった?

    +313

    -10

  • 16. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:26 

    どっかの島に流して欲しい

    +68

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:29 

    人の性癖は外からじゃわからないから、事件を起こさないと見つからないよね。

    +150

    -4

  • 18. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:48 

    ゲイもレズもバイも色々いていいけど、犯罪は駄目。ましてや子供は言語道断。

    +556

    -8

  • 19. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:56 

    ロリコンはほんとキモいから社会から隔離してほしい。

    +423

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:56 

    「16歳は結婚できるからセーフやで」

    +4

    -75

  • 21. 匿名 2017/04/16(日) 19:45:02 

    この人にブーメランですけど

    +157

    -27

  • 22. 匿名 2017/04/16(日) 19:45:12 

    今回の事件で衝撃受けてる人は、ピエロのボゴとか知らないのかな?
    犯人はニートに決まってると思い込んでたのかな

    +8

    -17

  • 23. 匿名 2017/04/16(日) 19:45:22 

    うん?よしりんもロリコンじゃない?
    自分は分別がついてる大人って思ってる感じ?

    +271

    -12

  • 24. 匿名 2017/04/16(日) 19:45:25 

    おまえも結構
    危ないぞ

    +299

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/16(日) 19:45:28 

    よしりんのAKBの件は?

    +116

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/16(日) 19:45:50 

    うーんこういう対処療法的なのは良くない気が…

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/16(日) 19:46:04 

    >>11
    おぼっちゃまくんの作者

    +106

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/16(日) 19:46:06 

    ロリコン隔離には賛成

    +160

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/16(日) 19:46:08 

    釣り針でかすぎ

    +24

    -5

  • 30. 匿名 2017/04/16(日) 19:46:53 

    ほんとだよね。
    もし今、バス停とかで自分の娘がおっさんに「かわいいお嬢ちゃんだね」なんて言われたら、サッと表情が変わってその場を離れてしまうと思う。
    ひと昔前なら「ありがとうございます」で自慢げな顔したかもしれないのに。

    +391

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/16(日) 19:46:56 

    世に放つときはGPSつけて欲しい
    子供の人権踏みにじったんだから
    こいつらも人権なしで

    +273

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/16(日) 19:47:03 

    >>11
    おぼっちゃまくんとか描いてた漫画家。
    近年はAKBの熱心なファンとして活動

    +102

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/16(日) 19:47:10 

    もし自分に女の子がいたら、「男の保育士が~」って言う人の気持もわかるのかも、と少し思った。
    もちろん、文句だけ言っても変わらないから、自分で出来ることは事前に対処するけれど。

    +250

    -5

  • 34. 匿名 2017/04/16(日) 19:47:34 

    監禁なんて本気じゃないと思うけど見守り役が犯人だなんて本当にショックだね。男性特有のナルシズムかもしれないので勘違いかもしれないが、純粋な心を未だに持っている小林さんが嘆くのもよくわかる
    東京新聞:松戸女児遺棄 容疑者は保護者会長 見守り役逮捕に衝撃:社会(TOKYO Web)
    東京新聞:松戸女児遺棄 容疑者は保護者会長 見守り役逮捕に衝撃:社会(TOKYO Web)www.tokyo-np.co.jp

    東京新聞:松戸女児遺棄 容疑者は保護者会長 見守り役逮捕に衝撃:社会(TOKYO Web)|ためしよみ・新聞購読|サイトマップ|ホーム社会政治経済国際スポーツ芸能東京情報社説・コラム天気囲碁・将棋特報TOKYO発核心東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬首都圏静岡暮らし文化教...


    +85

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/16(日) 19:48:13 

    それができればねぇ。でも無理じゃん。もっと現実的なこと言わないと

    +15

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/16(日) 19:48:31 

    ロリコンの犯罪の殺害率って高くない?
    性犯罪といってもロリコンはもっと重く罰するべき

    +234

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/16(日) 19:48:34 

    >>33
    ショタコンが前大量に捕まったよ
    男の子も人ごとじゃない

    +207

    -3

  • 38. 匿名 2017/04/16(日) 19:48:38 

    AKBとAKBオタも隔離で

    あのおさわりアイドル集団こそロリコン製造機

    +83

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/16(日) 19:49:11 

    よしりんが言っても説得力ないね

    +32

    -8

  • 40. 匿名 2017/04/16(日) 19:49:25 

    え?
    この人、HKTのなんとか美桜ちゃんの胸が成長しちゃって残念です、みたいなキモい発言してた気がするんだけど?

    +223

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/16(日) 19:49:50 

    大島優子とやりたいって発言したり、AKB卒業した大島に恋愛しなさい。不倫はわしとしかしちゃダメって言ったりキモいイメージしかない。大島優子は成人だからロリにはならないんだろうけど純粋にキモい

    +237

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/16(日) 19:49:57 

    小林よしのりを知らない人もいるのね、びっくり。

    +80

    -11

  • 43. 匿名 2017/04/16(日) 19:50:03 

    管理に困るからロボトミー手術で性を司る精神分野を消去してくれ
    性犯罪者はもれなく死罪

    +107

    -5

  • 44. 匿名 2017/04/16(日) 19:50:23 

    実際見たことない、トミーズ雅ほど公に話す人も居ないだろうしね。
    周りになにげに居たらまじで引くし距離置く。

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/16(日) 19:50:48 

    >>23
    分別がついてる大人はテレビでこんな事、台本でも言わないっしょ
    小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

    +149

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/16(日) 19:50:51 


    小林よしのり「宮脇咲良(HKT48)の胸が大きくなりすぎていて、すごく悲しい気持ちになった」
    小林よしのり「宮脇咲良(HKT48)の胸が大きくなりすぎていて、すごく悲しい気持ちになった」girlschannel.net

    小林よしのり「宮脇咲良(HKT48)の胸が大きくなりすぎていて、すごく悲しい気持ちになった」 この小林よしのり氏の発言についてネット上では、「みおりん(市川美織)が好きなよしりん(小林よりのり氏)なら胸が大きくなったのはショックかも」「胸が膨らむことで離れ...

    +78

    -8

  • 47. 匿名 2017/04/16(日) 19:51:17 

    小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

    +66

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/16(日) 19:51:25 

    私の高校の先輩
    …だけど、誇らしく思えない。

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/16(日) 19:52:18 

    >>16
    島流しいいね。子供も大人の女すらいないおっさんだらけの島で、1ミリの欲望も満たすことができないまま朽ちていけばいい

    +198

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/16(日) 19:52:28 

    積極的に保護者会の会長やってる人がまさか小児性愛者とは思わないよね。
    私達が個人レベルで防げることってあるのかな。
    24時間つきっきりで行動できる訳じゃないし・・・。

    +117

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/16(日) 19:52:30 

    おじさん、おばさんて可愛い子や美人さんみると褒めたりするじゃない?
    それももうアウトなのかな

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/16(日) 19:53:02 

    >>1
    この事件が不愉快でたまらないのは、子供が好きなわしは、もう子供に優しく声をかけたりしてはいけないなと決意せねばならなくなったことだ。子供に優しくなんかしたら疑われる。今後は子供に優しくしたら、子供からも大人からも疑われるって書いてあるんだから今までは声かけしてたのか
    この事件が起きる前でも事案扱いされてそうだな

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/16(日) 19:53:12 

    >>46
    いや完全にロリコンの発想!!!

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/16(日) 19:53:13 

    >>40
    ごめん、美桜じゃなくて、咲良ちゃんかも。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/16(日) 19:54:56 

    10代のジャニーズに群がるアラサー以上のオバサンも監視したほうがいいよ  

    +42

    -7

  • 56. 匿名 2017/04/16(日) 19:55:13 

    川端康成はどうなるんだろう…

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/16(日) 19:55:27 

    HKTの中学生のメンバーを見て、ニヤニヤしながら「養子に入れたい」とか言ってて気持ち悪かった

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/16(日) 19:57:06 

    でもこの人AKB48の
    アイドルオタクだよね?

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2017/04/16(日) 19:57:11 

    うん!だからアンタも監禁ね。

    +51

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/16(日) 19:59:22 

    ロリコンの意味。
    AKBはロリコンじゃないよ!

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2017/04/16(日) 20:00:56 

    簡単に言ってくれるが、「ならどうやって発見するんだ?」って反論したい。なかなか見つけ出せないからこんな事件が定期的に起きるんだ。今回の犯人のオッサンだって、誰もふだんとは違うもう一つの異常な性格を持ってたことを見抜けなかったんだ。ふだんは心の奥底に理性によって封じ込められてるもう一つの本人なんてなかなか見抜けるもんじゃない。異常な性格が明らかになった時は事件はすでに起きている。お前の言ってることは本末転倒だ。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/16(日) 20:01:15 

    宮脇咲良ってガルちゃんにしつこいファンが居る子?

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/16(日) 20:02:45 

    AKBはロリコンじゃないけど孫ぐらいの歳の女の子に欲情するのは気持ち悪い

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/16(日) 20:02:59 

    プールを子供が習ってるんだけど、
    まあ先生はいいとしよう。
    着替えとかパパが付き添いの人も
    いたりするのに
    そこそこ9才10才とかでも
    混雑するからと更衣室の外で着替えたり
    してる子供がいてさ、
    もうその年には親が付き添いしないで
    バスで一人で来てたりするんだけど、
    ちょっと子供の親とかも
    女の子の親はおじさん、お兄さんに関わらず
    子供好きで裸の写真盗撮して
    売買するような変態もいるから注意しろと
    教えた方がいいよね。
    後、高学年になったらちゃんとブラ付けさせて。
    ちょっとでも膨らんできたらね。
    親がちゃんと教えないと子供が狙われる。

    +47

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/16(日) 20:03:35 

    若い子が好きなのは理解できるけど15歳以下を性的対象として見れる奴らは異常者だよね
    隔離して当たり前だと思うよ

    +65

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/16(日) 20:03:53 

    本日のお前が言うなトピ

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/16(日) 20:08:17 

    ごめんなさい、独身だけどもし私が娘をもつ母親で
    あなたが見知らぬ男性だったらあなたの見た目で
    警戒します。実際の母親はさらにだと思います。

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/16(日) 20:08:22 

    たかが漫画家が無礼だ

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/04/16(日) 20:08:38 

    よしのりが珍しくいいこと言ってる!
    けど、このおっさんも大概ロリコンだけどね
    AKB48のファンやめたから言えてるけど、現役ヲタだったら説得力ないわ。

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/16(日) 20:09:24 

    顔に刺青させたら良いよね。
    小児性愛者って。
    おでこから眉間、鼻にかけて。

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/16(日) 20:09:28 

    代表作、戦争論(笑)

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/16(日) 20:09:36 

    HKT48の兒玉遥さんがまだ中学生の頃、
    「なんて目に優しいルックス」とか絶賛してたよね…

    「フレッシュレモンになりたいの〜♪」の市川美織さんを、
    「こんなに保護欲をそそられる女の子はいない」と言っていましたよね…

    アイドルオタク特有の「俺はイヤらしい目で見てるんじゃない、まるで娘のように可愛がってるんだ」という言い訳でもする気でしょうか。

    どうせそのメンバーの水着やミニスカの衣装で抜いてるくせに。

    +61

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/16(日) 20:10:07 

    こいつは嫌いなんだけど、この意見には同意

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2017/04/16(日) 20:12:24 

    変質者がもっとも嫌なことは自分のタイミングで
    大好きな漫画や動画見れないことだろうな
    変質ロリ2次元の規制をしましょう

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/16(日) 20:12:40 

    そりゃ悪さしたら死刑なり一生監禁なりすればいいけど、犯罪おかしてない小児性愛者を理不尽に監禁するのはおかしいでしょ

    性癖も妄想や創造するも自由だけど現実で犯罪おかすなってことじゃだめなの?

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2017/04/16(日) 20:13:01 

    GPS義務づけが無理なら犯罪者は罪の重さに応じて
    一生絶対に消えない入れ墨を顔なり手の甲なり
    目立つところにいれてください。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/16(日) 20:14:51 

    この男が一番気持ち悪い

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/16(日) 20:15:15 

    熱狂的なAKBファンだった気がするが?
    指原莉乃、小林よしのりにブチギレAKB激論 (前編)  AKB48 HKT48 - YouTube
    指原莉乃、小林よしのりにブチギレAKB激論 (前編)  AKB48 HKT48 - YouTubeyoutu.be

    指原莉乃 小林よしのり 後編→http://youtu.be/HBXrmGfAX00 前田敦子 大島優子 柏木由紀 渡辺麻友 篠田麻里子 板野友美 高橋みなみ 指原莉乃 小嶋陽菜 宮澤佐江 高城亜樹 北原里英 峯岸みなみ 河西智美 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 島崎遥香 大...

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/16(日) 20:16:11 

    検索したら、この人のトピ50件も立ってたw
    有名な人なんだね?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/16(日) 20:17:02 

    言っている言はまともで賛成なんだけど
    この人過去に大島優子とやりたいとか言ってた人だからね(;-ω-)ウーン

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/16(日) 20:17:03 

    これはわかりやすいお前が言うな

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/16(日) 20:19:00 

    性犯罪に対する量刑が軽すぎるんだよ。
    しかも幼児相手なら更に重罪にするべき。
    子どもに手を出したらジジイになるまで塀から出られないようにするほうが現実的。

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/16(日) 20:22:15 

    小学校では挨拶運動なんてやってるけど、実際に声をかけようものなら例え挨拶でも子供達は警戒した表情を見せてそそくさと立ち去るよ。
    挨拶文化も廃れるだろうね。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/16(日) 20:22:31 

    周囲に危険人物だって周知徹底すべきです。
    犯罪者に人権なんてない。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/16(日) 20:22:39 

    胸が大きくなって残念もきもいけど
    胸が大きくなって嬉しいでも気持ち悪くない?
    男が公衆で胸どうとか言うなっての。
    仕事中、ちんこについて語って晒された女と同じようなもんでしょ。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/16(日) 20:25:33 

    朝鮮人だから、朝鮮に返す

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2017/04/16(日) 20:25:47 

    小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/16(日) 20:27:13 

    自画像なんでこんなに美化してるの?
    小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/16(日) 20:31:12 

    この人子供いないからね。
    欲しかったんだろうし。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/16(日) 20:37:02 

    これが正論

    松ちゃん 女児遺体遺棄容疑者は狼男「満月の前にどっか行って」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    松ちゃん 女児遺体遺棄容疑者は狼男「満月の前にどっか行って」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が16日放送のフジテレビ「ワイド

    +24

    -4

  • 91. 匿名 2017/04/16(日) 20:37:34 

    よしりんが珍しく良いこと言ってる

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/16(日) 20:37:37 

    どうもこの人の意見は軽く見える‼
    軽さが決してマイナスとは言わないけど、自己完結してたり、男尊女卑を肯定したりと好きになれない。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/16(日) 20:37:42 

    GPSはつけて欲しい

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/16(日) 20:44:31 

    ロリコンって女の子の固定観念強いけど、男の子も結構狙われるからね
    子供が男の子だから大丈夫なんて思ってたら大間違い
    実際男の子と女の子が連れ去られて殺された事件が去年か一昨年ぐらいにあったし

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/16(日) 20:47:12 

    >>12
    なんで?
    小林よしのりって性犯罪の前科ってあるの?

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/16(日) 20:50:02 

    >>90
    自分がアラサー前半に、中学生と3Pやら乱交しまくってた松本に言われてもなぁー。

    小林よしのりは、少なくとも18歳以下には、手を出してないからなぁー。

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2017/04/16(日) 21:01:46 

    この人知らなかったけど、この内容とこの人の外見見ると、この人もロリコンとかやばい方面な何かを感じるのは私だけですか?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/16(日) 21:02:14 

    ロリコン、スク水好きな男とかいたらうちの地域じゃ即噂になるし、保護者の間、不審者、要注意人物でマークされる案件だわ!!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/16(日) 21:08:30 

    以前、ロリコンだっていう男性が顔にモザイクかけてテレビに出てた。やっぱり少女を狙った犯罪があって、その時に「ロリコンの意見として」発言してた。
    彼は「少女に触れたい願望はあります。でも、たとえロリコンであっても、普通は理性で抑えられるはずなんです。」って強く言ってた。
    それを観て、ロリコンという性癖以外はまともな男性なら、少女にイタズラしたり、殺したりはしないんじゃないかと思った。サイコパスの素質を持つ人がみんな快楽殺人を犯すわけじゃないのと同じように。

    個人的には、正直、犯罪をおかさなくてもロリコンという性癖は気持ち悪いと思う。
    でも、性癖って、性格と同じで、本人としてもなかなか直せるものでもなく、仕方ないものかもしれない。理性で抑えられて、誰も傷つけずに迷惑もかけないなら、仕方ないかもと思う。
    だから、ロリコンをひとくくりに犯罪者予備軍にするのも、極端かなと思う。

    もちろん、なにかあってからでは遅い。
    難しい問題。




    +32

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/16(日) 21:10:05 

    今日子供と買い物をしていたのだけど、ひざ丈のスカートを履かせてたら駅ビルのエスカレーターのところでガラス張りになってるからか、娘のスカートを外からガン見してる中年男性を見つけてしまいショックを受けた。うん、スカート履かせるのはやめようと思いました。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/16(日) 21:10:22 

    ゴーマニズム‼️

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/16(日) 21:16:07 

    小児性愛は犯罪ではない。小児性愛者による犯罪というものはあるけど。

    小児性愛者が気持ち悪いのも、この事件に怒るのも私は同じ思いだけど、内心を罰するっていうのがどういうことか冷静になって考えるべき。

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2017/04/16(日) 21:22:10 

    AKBおじさんにいわれてもねえ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/16(日) 21:24:11 

    ロリコン向けのエロ本とか厳しく取り締まって欲しい!と思う一児の母です
    うちのは男の子だけど
    男の子すら標的にする男がいるんだからゾッとするよ
    そもそも犯罪なんだから
    そういうのに性的嗜好も何もないと思う

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/16(日) 21:25:31 

    >>1
    マスコミが撮影したのではない犯人のプライベートの写真かと思った。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/16(日) 21:26:56 

    お前が言うな

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/16(日) 21:26:58 

    いつも子供たちと遊んでくれている近所のお父さん。いい人なんだけどあの事件以来子供たちにべたべた触れるし穿った目で見てしまう。
    申し訳ないんだけど・・・。触る必要あるのかなとか思ってしまうようになってしまった。

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/16(日) 21:28:55 

    >>96
    結婚前にダウンタウンDXで女は15から25までが範囲みたいなこと言って
    スタジオの女性客ドン引きしてた。
    私もテレビ視聴してドン引き(当時ちょうど15くらいだった)
    あれは明らかに、15からって部分にみんな引いてたよ…。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/16(日) 21:30:21 

    >>105
    笑ってしまったw
    怪しい風貌だもんな…。自画像とのギャップすごいよね。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/16(日) 21:31:09 

    この人も同じ部類の人だと思ってたから見直した。いいこと言ってくれた。
    でも犯人に似てる。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/16(日) 21:32:21 

    この人AKBのファンじゃなかったっけ?おっさんのAKBファンも似たようなもんな気が…

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/16(日) 21:34:30 

    レモンちゃんみたいなロリータっぽい子は確かに可愛いけど
    それが小動物的に可愛いのか性的に魅力感じてるかなんか他人にわかんないしさ…。
    迂闊に可愛いとか言わない方がいい世の中にはなったよね。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/16(日) 21:35:30 

    胸が大きくなって悲しくなるって言ってたよね?
    この人も小児性愛者ではないの?

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/16(日) 21:35:56 

    >>104
    ロリコン系の本のこと昔は
    クラリスマガジンて呼び方だったし

    とりあえず子どもにジブリ
    てか宮崎駿を見せないことから
    はじめてみては?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/16(日) 21:36:25 

    >>43
    これ大賛成。
    脳がおかしいんだから脳をどうにかするしかないよね。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/16(日) 21:36:28 

    極論だけどわかるわな

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/16(日) 21:42:39 

    小さな男の子が好きな奴はロリコンではなくショタコンです

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/16(日) 21:44:58 

    もちろんロリコン擁護じゃないけど
    これは違うね
    成人の男女同士でもレイプがあるから
    隔離しろと言うのと同じ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/16(日) 21:45:32 

    この人、同属嫌悪じゃないの?
    昔、小さい女の子を漫画に登場させてたと思うけどは

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/16(日) 21:47:28 

    >>1
    キモチワルイ
    こいつ子供にいたずらしそうな陰気な顔してる

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/16(日) 21:47:52 

    ならまずは自分が対象になるな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/16(日) 21:52:09 

    ロリコンを生まないために、そういう漫画や、動画を全部禁止にすればいい。

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/16(日) 21:55:56 

    男の子(女の子も)がいるお母さん
    世の中にはレイプを生々しく描いた漫画や動画が蔓延してます
    純粋な子供はそんな残虐なものを見ようともなく見せられると
    すぐに影響を受けて健全さを保てなくなることもあります
    変質気質の奴は純粋な人間を見て自分と同じ世界に落そうとします
    くれぐれも注意してそんなものを見せる人間を近付けさせないようにしてください

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/16(日) 22:00:31 

    秋元康が本当に受け付けない。つんくプロデュースのモーニング娘。はいいけど、AKBとかはアダルト女優になった娘もいて、酷いなあと思う。
    この男、何かの容疑で逮捕されたらいいのに。

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/16(日) 22:00:39 

    いいなと思うけど、その費用が税金から出るなら嫌
    死刑囚の費用だって嫌なのに、不愉快な人に税金を使ってほしくない

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/16(日) 22:04:17 

    >>36成人女性なら、恐怖や殺されたくないから自分を守るために黙ったりされるがままになるけど、ロリコンの標的は本能で叫んで暴れるから。
    でも相手が身内だとどうしようもないんだけど‥

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/16(日) 22:05:25 

    松潤ちゃん大好きなおっちゃんも監禁させられるんかよ
    小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2017/04/16(日) 22:05:50 

    誰も信用できない世の中になった。
    ほんと隔離して欲しい

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/16(日) 22:10:38 

    >>16
    北朝鮮が良いと思います!

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/16(日) 22:13:42 

    ネトウヨとロリコンって層がかぶってる気がする

    +3

    -6

  • 131. 匿名 2017/04/16(日) 22:16:28 

    >>1

    テメェも変態でロリコンだろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/16(日) 22:19:41 

    宇野とか濱野とか知識人たちはビジネスで好きになってるふりしてるだけでしょ


    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/16(日) 22:21:40 

    ワイドナに出て言えば面白いのに
    松本のリアクションが見たい

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/16(日) 22:51:48 

    小林よしのりって変態なんですか…?
    父が「ゴーマンかましてよかですか!」って描いてる本読んでたからショック…。
    変態だったの…。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/04/16(日) 23:05:32 

    おぼっちゃまくんは好きだったけど作者は変態だったのね
    「おぼっちゃまくん」を語ろう
    「おぼっちゃまくん」を語ろうgirlschannel.net

    「おぼっちゃまくん」を語ろう昔、好きで子どもと一緒にアニメを 見てました。 貧ぼっちゃまの服が とても印象的で、後ろには 生地かない キマリせりふは 落ちぶれてすまん

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/16(日) 23:10:24 

    自分じゃん
    小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/16(日) 23:11:38 

    この人よくわからん
    小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/16(日) 23:12:32 

    胡散臭いメンバーな気がするけど




    小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/16(日) 23:30:57 

    よしりんのこの発言は暴論だけど少しわかる。
    たとえ子供が困った様子でも声かけしたりしにくい世の中になったね。
    知っている大人がズブズブのロリコンなんだもの。子供に自衛しろって言っても無理だわ。

    これからは学校の先生やPTA関係者には児童ポルノを見せて脳波を測定してから任命するなどする世の中になったりして。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/16(日) 23:36:24 

    極論を言えばロリコンでもいいの。
    心の中での欲望とロリコン漫画で済ませて、リアルでは絶対手を出さないならいい。
    でも実写の児童ポルノを買うこともダメだし、手を出すのは最悪。

    逮捕歴がある人はGPSを埋め込んで居場所を公開して欲しいよ。改名も不可にして欲しい。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2017/04/16(日) 23:37:01 

    この超高齢化社会の日本で貴重な宝の子供達がこんな酷い命の奪われ方をするなんて本当にやるせない。
    自分の性癖を押さえられないなら自死してほしい。自分も生きていて苦しいだろうし。
    周りにも幸せがない。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/16(日) 23:38:02 

    女性は性的な欲望があっても嫌がる人に無理強いしたりするケースが低いね。
    女性の痴漢とかレイプ犯はゼロじゃないかもしれないけどあまり聞かない。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/16(日) 23:42:36 

    思想も右に行ったり左に行ったりバラバラ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/16(日) 23:49:29 

    よしりんも市川美織好きだったやん(笑)

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/16(日) 23:53:00 

    子供が可愛いって
    ただ単に可愛いだけじゃ良いけど
    そこに性を満たす輩達は消えて欲しい

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/16(日) 23:59:53 

    たまには正論も言う。

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2017/04/17(月) 00:05:37 

    言ってる事が正しくても、こいつはキモい
    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 小林よしのり - livedoor Blog(ブログ)
    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 小林よしのり - livedoor Blog(ブログ)akb48taimuzu.livedoor.biz

    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 小林よしのり - livedoor Blog(ブログ)AKB48タイムズ(AKB48まとめ)小林よしのり次の25件 >2017年04月16日06:00カテゴリ小林よしのりAKB48小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」【よしりん】続きを読むタグ :AKB48N...

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/17(月) 00:09:42 

    >>146
    これのどこが正論?
    正論ではなく、こういうのをバカの無責任な発言という

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/17(月) 00:32:04 

    賛成!
    ロリコンもののAVとか購入した回数カウントして、多い人に警察がマークしてほしい。
    事件起こしたら、即去勢!変な気起きてもチ〇コ切られると思ったら思いとどまるんじゃない?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/17(月) 00:41:55 

    男の性癖、犯罪率ってほんと厄介だね。男は女より知的で理性的?どの口がほざくんだか…(笑)

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/04/17(月) 00:43:39 

    小学生になったばかりの娘がいるけど
    男の先生ですら信用できない。
    これからどーしたらいいのか安心して仕事にも就けないわ。
    子供には自由に活動してほしかったけど、こんな世の中じゃ、子供から目を離さないように24時間つきっきりでないと守れなくなってきてると思うと…
    本当にこの問題をどうにかして欲しい。

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/17(月) 00:46:19 

    >>1
    こーいう実現不可能な、アホな事言うなよ・・・
    それより、GPS付けたり、監視カメラ、チップ埋め込みとか
    現実的な案出せよ。

    小林よしのりも、ただの老害に成り下がってしまった。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/17(月) 00:56:01 

    出てきたときが怖すぎたがら火星にでも飛ばして欲しい。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/17(月) 00:57:30 

    >>153
    だから の間違いです。誤字すいません。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/17(月) 00:59:50 

    小林よしのりって偉そうにネトウヨ批判してるけど
    南京虐殺をなかった事に捏造してる時点でネトウヨと同じ穴の狢だわ

    +1

    -8

  • 156. 匿名 2017/04/17(月) 01:11:00 

    簡単に言ってくれるなよ。

    こんな暴論で片付く問題ならとっくにやってるわ。便乗して適当なこといってんじゃないよ。
    人権団体やら大騒ぎするし、第一どうやって見つけるの?アニメオタクとか全員見張るわけ?

    今回の澁谷だって事を起こすまで一応社会に溶け込んでたわけでしょ。捕まえた後の刑罰をもっと重くすべき。あと、モロなロリコン漫画とか規制して欲しい。ネタになるからって不可能なことを発信しないで欲しい。

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2017/04/17(月) 01:24:29 

    こいつの大好きなフレッシュレモンちゃんは合法ロリなのでセーフ(と思っていそう)

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/17(月) 01:28:11 

    普通は、あの人殺したいとか、あの娘とヤリたい、なんて良からぬ妄想も、妄想だけで満足しなきゃいけないと考えて、実際の行動には移さない
    色んな変人がいるけど、ロリコンの犯罪率高すぎる
    いい加減取り締まってよ
    本当に勘弁してほしい

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/17(月) 01:46:30 

    24時間つきっきりは無理にしても、過保護と言われようが、送り迎えはできる限りやったほうがいい。ひょいと車に連れ込まれたら終わりだから。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/17(月) 01:50:43 

    ロリコンって高校生のババアも入るの?
    高校生以上のババアは入らないだろ
    小中学生の若い子が盛り

    +2

    -9

  • 161. 匿名 2017/04/17(月) 01:51:37 

    ロリコンじゃなくても高校生はババア

    +1

    -5

  • 162. 匿名 2017/04/17(月) 01:51:48 

    自分の親が妹達に過保護だったから
    今自分に子供がてきて過保護にならないようにしよって思ってたけど、ここまでくると過保護にならないといけない状況になってるよね。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/17(月) 01:54:37 

    9歳と80代で結婚した夫婦いるのに

    +1

    -4

  • 164. 匿名 2017/04/17(月) 03:29:09 

    おぼっちゃまくんに出てくる女の子キャラに「膨らみ始めた胸は痛いんだからねっ」みたいなセリフ言わせてなかったっけ?
    記憶の片隅にあったのを思い出し吐き気が。。。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/17(月) 04:57:50 

    この人が描く自画像って美化し過ぎだよね

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/17(月) 06:46:05 

    戦争論を描いてた頃は、好きだったのにな。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/17(月) 06:59:16 

    子が国の宝なら、ロリコンは悪。
    偉そうに社会人しながら家庭の中で実の子を被害者にしてるロリコンもいる。
    どうやって見つける?どうやって排除する?

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/17(月) 08:24:42 

    ロリコンはガキ作るな…って思えてくる。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/17(月) 08:25:22 

    え?小林よしのりも監禁されちゃうんだ

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/17(月) 08:26:57 

    小林は小児性愛者を監禁するプレイが趣味だったのか

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/17(月) 08:42:41 

    >>160
    >>161
    未成年に恋心もとい下心を寄せることすべてアウト

    言っとくけど小学生も中学生もおまえらみたいなやつに触れられたくもねえからな。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/17(月) 08:51:35 

    隠していたら、どうにもならない。

    事件が起きるまでらなにもできない

    オヤジがいる身内がよく観察して、事件を起こさせないようにするしかない。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/17(月) 08:55:43 

    >>55
    ジャニヲタの35歳のBBAで自担は10代ですが、その子を男としてではなくどこかペット(これはこれでどうなのか。。)の様な愛おしさで好きでいます。
    ハロプロ好きのおじさん達が、アイドルは御神体の様な存在!やらしい妄想はしたことない!って言う人達もいるし、アイドルを好きだからと言って、性の対象で見ていない大人もいますよ。

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2017/04/17(月) 09:24:04 

    >>160
    >>161
    ロリコン野郎は消え失せろ!!
    生きていても害悪だから殺処分されちまえよ!!

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/17(月) 09:37:44 

    >>174
    男にマジレスw

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2017/04/17(月) 09:51:49 

    大人が子供に優しく接する、注意深く見守るということ自体が、大きな誤解を生むのは間違いないからね。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/17(月) 09:54:15 

    >>164
    漫画や芸術作品を引き合いに出しても意味ないでしょ。
    そんなこといったら、反社会的なテーマの作品も何も作れなくなってしまうんだから。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2017/04/17(月) 09:58:06 

    小林よしのりの漫画読んでたけど…
    ロリコンなのかな?メディアの押し売りで頼まれたのでわ?漫画では、右寄りの戦争漫画ご好きでよく読んでたけど、ロリコンって聞いたら冷めるな…
    今は落ち着いたけど、少し前の日本はAKBの押し売りが酷かった!!小林よしのりもその1人であって欲しい。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/17(月) 11:04:32 

    私の職場にもこの人ロリコンなんだろうなーって人いるよ・・。
    自分自身に問題があって(性格悪いとか、不潔とか)同世代の女性に相手にされないからもっと立場が弱くて抵抗できない子どもに関心がいくんじゃない?屈折してて気持ち悪いわ。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/17(月) 11:58:06 

    出来たら女性レイプ犯もそうしてください

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2017/04/17(月) 14:02:23 

    おめーだよ、ロリコン

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/17(月) 14:57:49 

    昔はまともだったよ。
    戦争論とか慰安婦問題とか、台湾、部落問題を漫画で描き、為になっていたんだけどな。
    徐々に読まなくなったから、AKBでそんな気持ち悪くなってたって知らなかったわ。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/17(月) 15:58:23 

    まともな人が言ってたら正論

    だがこの人が言うとロリコン同類な感じで気持ち悪い

    捕まった犯人に似てる・・・

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/17(月) 15:59:17 

    若い女が好きなのとロリコンとは違うからね
    その辺混同してる人がいるけど

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2017/04/17(月) 16:41:21 

    監禁というか教育、悪く言えば洗脳するべきだと思う。
    気持の悪い犯罪のせいで罪もない子供が殺され、刑務所で税金を無駄遣いされるよりもそういうのに使う分にはいいと思う。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/17(月) 16:52:17 

    小林よしのりは南京虐殺で中国人に謝れよ
    あったものをまるで無かった様に捏造した事は許されないよ


    +0

    -6

  • 187. 匿名 2017/04/17(月) 17:01:26 

    >>182
    今は日本人は聖なる存在で卑劣な行為をしたわけがないって上書きされてるよね
    水俣病患者、被爆者を差別隔離した行為を知ってる人少ない

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/17(月) 17:10:07 

    どうやって見つけんの?踏み絵でもすんの?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/17(月) 17:16:59 

    この人自分が生み出したネトウヨに叩かれてて笑えるw
    籠池もそうだけどネトウヨは内ゲバして自滅するのが運命だよなw
    ネトウヨの本当の敵は反日サヨクでも在日でもなく無能なお仲間なんじゃねーの
    有能な敵より無能な味方の方がやっかいだって知ってる?

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/17(月) 17:31:23 

    >>187
    日本人が聖なる存在?
    日本の犯罪の95%は日本人がやってるけどね
    在日外国人の犯罪は5%程度
    ネトウヨは日本で起きる犯罪の多くは在日がやってるって捏造してるけどねw

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2017/04/17(月) 17:55:30 

    サカキバラの幼少期の話を、持論を持って描いてた時はいい事書くなって思ったんだけどね。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/17(月) 18:30:27 

    2次元でロリコン、ショタコンっていうのとガチなやつを混ぜないでほしい。
    3次元に興味なんてないしさー、2次元で済ませているんだから犯罪者扱いしないでよー。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/04/17(月) 18:33:44 

    極論になるけど、ロリコンは捕まったら手足切り落として良いと思う。
    捕まってなくても、やる気を減少させる薬を飲ますとか。
    じゃないと性癖なんぞ治らない。
    イタズラして子供傷つける奴は手足切り落として、触れない、動けない様にすれば良い。可能なら目も見えなくさせる。
    思いだけが膨らんで辛い思いをするように。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/17(月) 18:51:46 

    なんだかこの写真、りんちゃんを殺した犯人に似てる。
    若い子が大好きで、秘書として雇っている女性がちょっと歳が行ってきたら辞めさせ、別の若い子に変える。
    異常なアイドル好きの小林センセイに言われたくない。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/17(月) 18:55:17 

    >>137
    愛子さまの似顔絵、似てないな~。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/17(月) 20:03:39 

    ロリコン(ペドフィリア)=絶対悪と考えている人が多すぎる。ロリコンの中でも分別がついているはいるし、犯罪者になるのはごく一部の頭おかしい奴だよ。
    ロリコンじゃなくても小児を狙う人もいるしね。

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2017/04/26(水) 22:05:50 

    札処分でいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。