ガールズちゃんねる

オススメのミスト化粧水は?

58コメント2017/04/16(日) 23:50

  • 1. 匿名 2017/04/16(日) 11:16:06 

    会社に持っていけるようなミスト化粧水を探してます!
    オススメのものがあれば教えて下さい!

    +45

    -1

  • 2. 匿名 2017/04/16(日) 11:16:55 

    雪肌精

    +12

    -8

  • 3. 匿名 2017/04/16(日) 11:17:17 

    イプサ

    +15

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/16(日) 11:17:47 

    アヴェンヌ  

    +75

    -8

  • 5. 匿名 2017/04/16(日) 11:17:50 

    ニュースキン良いよ!
    髪にも使える!

    +6

    -27

  • 6. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:09 

    ミスト化粧水よりミスト美容液の方が良いらしい。
    本当はシャネルが使いたいけど高いからルナソル。
    ルナソルでも充分潤うけど

    +52

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:25 

    オススメのミスト化粧水は?

    +8

    -24

  • 8. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:25 

    オススメのミスト化粧水は?

    +10

    -20

  • 9. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:40 

    オススメのミスト化粧水は?

    +4

    -38

  • 10. 匿名 2017/04/16(日) 11:19:10 

    ミスト付けるタイミング分からないです、アドバイスお願いします。

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/16(日) 11:22:59 

    眠い時に使ってる…
    アベンヌはミニサイズもあるし
    霧が細かくて好きです
    オススメのミスト化粧水は?

    +65

    -9

  • 12. 匿名 2017/04/16(日) 11:23:21 

    おっさんだけど桃の葉ローション使ってたら
    あごまわりのニキビがマシになってキタ━(゚∀゚)━!
    低刺激でサッパリしてて べとつかないから
    今の時期すげぇーオススメだよぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    +11

    -55

  • 13. 匿名 2017/04/16(日) 11:25:30 

    私はアルビオンのエクサージュのミスト美容液を使ってます。
    ミスト化粧水だと乾燥してしまうけど美容液なら大丈夫でした。
    渇きを感じたら顔にシュッシュしてます。

    +30

    -3

  • 14. 匿名 2017/04/16(日) 11:26:20 

    アベンヌは余計に乾燥するよ

    +59

    -11

  • 15. 匿名 2017/04/16(日) 11:26:27 

    ミスト化粧水好きです。ドラッグストアで扱ってるのしか知らないけど、アベンヌ・freeplus・ノブ辺りのを使ったけど正直違いがわからなかった。でも使わないのと使うのでは少し肌が変わるかな?と。デパコスとかの物だとまた違うんでしょうね?

    +13

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/16(日) 11:26:59  ID:bBgvO5FF5l 

    おっさんが堂々とコメントするな

    +82

    -5

  • 17. 匿名 2017/04/16(日) 11:27:12 

    トピ画www

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/16(日) 11:27:41 

    ハトムギ化粧水をミストボトルに詰め替えて使ってます。大容量なのでコスパよし!

    +8

    -11

  • 19. 匿名 2017/04/16(日) 11:28:32 

    おっさんいらない

    +28

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/16(日) 11:28:41 

    >>14
    たしかに、「乾燥するから私には合わなくって… と人から貰った事があります(アベンヌ) 混合肌の自分には合うようです

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/16(日) 11:29:15 

    >>12
    オッサンよ
    ニキビじゃ無いもう吹き出物だ
    そして顎回りの吹き出物は男性ホルモンやら髭やらで出るもんだから
    オススメしなくていい

    +59

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/16(日) 11:29:18 

    ドーナツじゃなくなった…

    +1

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/16(日) 11:29:33 

    コンビニでも買える雪肌粋はどうですか?

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/16(日) 11:29:55 

    化粧の上から化粧水塗るだけだと余計に乾燥しますよ>_<
    乾燥が気になるなら、化粧水をコットンに含ませて化粧を落として、乳液塗って下地からやり直さないと。
    シュッシュッとかけるだけは蒸発するだけだから気をつけて!

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/16(日) 11:30:35 

    小顔化粧水と言われてるコレ。
    極小の分子が特許取ってるとかで、肌が引き締まる気がする。
    オススメのミスト化粧水は?

    +9

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/16(日) 11:31:24 

    >>12
    おっさんはニキビ出来ねぇでしょ

    +1

    -11

  • 27. 匿名 2017/04/16(日) 11:34:58 

    コスメトピなんだからおっさん来てもいいでしょ
    荒らしてるわけでもないし

    ちなハトムギ化粧水は只の水?効果がよく分からんかった…

    みんなのオススメおせーて(*ˊૢᵕˋૢ*)

    +6

    -37

  • 28. 匿名 2017/04/16(日) 11:35:57 

    ルナソルのいいですよ
    香りも柑橘系?で癒される
    買えないときはフレッシェルのミストの中身をルナソルのボトルに入れて使ってます
    全然霧の細かさが違うから入れ替えてまで使っちゃう

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/16(日) 11:36:17 

    ミスト化粧水ってどうやってつかうの?
    ただふきかけるだけじゃ蒸発して余計乾燥する・・・

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/16(日) 11:39:26 

    >>29
    洗顔→ミスト化粧水→ローション(化粧水)の順。

    私も最近知ったんだけど、ローション(化粧水)って、ある程度肌が濡れてる方が浸透するんだって!

    今までタオルでしっかりふいてからつけてた…。

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/16(日) 11:41:45 

    >>29
    そう実際余計に乾燥するよ。
    使うならミスト美容液の方がいい。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/16(日) 11:45:49 

    無知で申し訳ないけど
    例えばミスト美容液ってどんなのがあるの?

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/16(日) 11:47:34 

    美容業界があれやこれやと工夫を凝らして角度を変え乍らいろんな商品を売ろうとしてるね

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/16(日) 11:50:43 

    >>30
    えっ!そうなの?
    だからかー、、ブースター化粧水って何のためだか、不思議でした
    ローションがより浸透するなら、肌のために使いたいな

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/16(日) 11:52:46 

    昨日デパコス巡りをしていた時に通り掛かり、
    欲しいものリストには無かったけど、シュウウエムラのミスト化粧水を買ってしまいました。
    水分だけだと蒸発が気になりますが、オイル入りなのが良いかな?と。
    幾つか香りのある中で、柚子を選びました!

    オススメのミスト化粧水は?

    +42

    -4

  • 36. 匿名 2017/04/16(日) 12:02:06 

    私はミスト化粧水をブースターに使うようになってから、ローションの浸透が早くなって乾燥が激減した。それだけ肌に染み込んでるんだと思う。
    (ブースター未使用の時は、いつまでもローションが肌の上でびちゃびちゃしてたけど)

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/16(日) 12:02:57 

    >>12
    敢えてオッサンと言う意味

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/16(日) 12:08:31 

    ブースター使わなくても、顔が水で濡れた状態で化粧水付けると浸透するよ

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/16(日) 12:21:44 

    エビアンのウォーター

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/16(日) 12:27:10 

    >>38
    それ一瞬思ったけど、水道水が一緒に浸透しちゃう訳だよねー。。
    やはり導入は、肌に良いミスト化粧水の方が良いかも☆

    +10

    -6

  • 41. 匿名 2017/04/16(日) 12:30:39 

    CHANELのイドゥラの美容液ミスト
    これは本当に凄い!顔にかけたらピタっと付いてずっと潤ってる。洗面脱衣場とリビングとドレッサー3ヶ所に置いて使ってる。
    お風呂上りにスキンケアする前、日中乾燥してるなぁと思った時、お化粧直しの時、色んな時に使えるよ。
    オススメのミスト化粧水は?

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/16(日) 12:59:45 

    ハウスオブローゼのカモミストウォーターいいですよ。
    保湿成分入ってるのと、ミストが細かいので気持ちいいです。
    いつまでもプシュ〜っとしてたくなります 笑
    ミニサイズもあるし、オススメです♪

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/16(日) 13:03:20 

    >>9
    意味不。
    そもそもドモホにミスト化粧水ないし。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/16(日) 13:05:53 

    dhcのスパコラ。ボトルも小さくて軽いし1500円ぐらいだよ。洗顔後すぐにスプレーできて良い。

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/16(日) 13:06:28 

    >>33
    少し前はオイルをブースターとして推してよね
    水と油…真逆なもんじゃんw

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/16(日) 13:52:15 

    ちょっとトピズレだけどアベンヌ、それ自体は好きなんだけど前に150ミリリットルのを使ってたらまだ中身半分残ってるくらいで押しても出てこなくなったことがある(泣)…それ以来50ミリリットルのを使ってます。ガス噴射式?だとよくあることなのかな?
    ちなみにネットで購入したやつです

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/16(日) 14:09:45 

    ドゥラメールのザミスト、100mlサイズで飛行機にも持ち込めるし
    香りも強すぎず何よりしっとりするよ、お気に入り
    オススメのミスト化粧水は?

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/16(日) 14:12:52 

    化粧水まえにつけるミストはなんとなくわかるけど
    主は会社にもっていくんでしょ?
    メイクの上からしても浸透しなくない?

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/16(日) 14:17:52 

    アルージェ
    お値段もそこまでしないしセラミドが入っているからわりと気に入ってる

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/16(日) 14:32:43 

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/16(日) 15:16:07 

    ドモホ(笑)

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/16(日) 15:34:54 

    >>48
    主さんではないですが
    私は化粧直しの前に、ミスト化粧水使ってますよ。
    化粧の上からも使える、と書いてあるやつです。
    そのあとハンドプレスしてから化粧直しです。
    職場がめちゃくちゃ乾燥するから、保湿しないとえらいことになる。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/16(日) 15:49:03 

    アディクションのミスティオンっていいですか?

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/16(日) 15:59:52 

    これ!
    500円くらいだったし、持ち運びしやすいサイズだし、個人的感想ですがアベンヌよりも霧が細かくて潤います!

    フィルム剥がしたら、自分で好きな顔や模様を描けるし楽しいですよ(笑)
    オススメのミスト化粧水は?

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2017/04/16(日) 16:29:28 

    dプログラムの使ってます。

    可もなく不可もなく。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/16(日) 17:49:18 

    ミスト化粧水と、普通の化粧水をミストボトルに入れて使うのって何が違うの?
    100均でボトル買って外出時にはそれ使うじゃだめなの?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/16(日) 17:58:19 

    主です。
    美容液のミストがあるんですね!初めて知りました!
    CHANELとアルビオンどちらも良さそうですね!
    皆さんありがとうございます(>_<)!

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/16(日) 23:50:50 

    >>56
    出てくるミストの細かさや範囲が違うんじゃないかな
    私が買った100均のボトルは一点集中で出てきてタラーっとなってイライラした
    いいボトルが見つかるとお気に入りの化粧水を詰め替えもいいね!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード