ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

1407コメント2017/04/26(水) 12:42

  • 1. 匿名 2017/04/16(日) 09:42:21 

    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分! – アサジョ
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分! – アサジョasajo.jp

    4月13日、浜崎あゆみがインスタグラムにアップしたエルメスの2つのバッグの迫力に、ファンをはじめ女性たちが感嘆の声を上げている。


    「ひとつは『コンスタンスミニ』のローズサクラ。150~160万円ほどするでしょう。もう一つはピンク系の『バーキン』で、金具がゴールドというレアなもの。バーキンは素材によって価格が変わってくるのではっきりとは言えませんが、おそらく200~400万円ぐらいでしょう。この2つで高級車が余裕で買えますね。日本ではなかなか手に入りませんから、滞在していたパリで購入したものだと思われます」(ファッション誌ライター)

    浜崎のインスタには毎日のようにブランド品がアップされている。スマホケースはルイ・ヴィトンを愛用中で、同ブランドのバッグも多数。靴、バックパック、スウェットと全身グッチの日もあった。最近はエルメス、ヴィトン、グッチがお気に入りのようだ。

    +87

    -788

  • 2. 匿名 2017/04/16(日) 09:43:23 

    おまえはもうええわ

    +1568

    -33

  • 3. 匿名 2017/04/16(日) 09:43:39 

    はいはい
    凄いね〜

    +1128

    -14

  • 4. 匿名 2017/04/16(日) 09:43:49 

    歌の練習しろ

    +1673

    -13

  • 5. 匿名 2017/04/16(日) 09:44:01 

    ひょえー高いー

    +615

    -12

  • 6. 匿名 2017/04/16(日) 09:44:19 

    そんなんする暇あったら痩せろ

    +1311

    -15

  • 7. 匿名 2017/04/16(日) 09:44:37 

    痩せろ

    +846

    -20

  • 8. 匿名 2017/04/16(日) 09:44:40 

    自分で稼いだお金何を買おうが私には関係ないです。出来れば日本で買って経済回して下さい。それだけですよ

    +2278

    -16

  • 9. 匿名 2017/04/16(日) 09:45:00 

    バッグは可愛い

    +1043

    -17

  • 10. 匿名 2017/04/16(日) 09:45:02 

    今日もこの人のトピ立つの?

    +262

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/16(日) 09:45:21 

    ステマじゃないの

    +203

    -21

  • 12. 匿名 2017/04/16(日) 09:45:31 

    インスタする前に痩せろ

    +1580

    -35

  • 13. 匿名 2017/04/16(日) 09:45:44 

    持ち物でしか
    自分を表現出来ないなら
    歌手辞めた方が良いよね

    哀れっぽいわ…

    +1370

    -28

  • 14. 匿名 2017/04/16(日) 09:45:49 

    歌姫界の関根剣乙

    +118

    -17

  • 15. 匿名 2017/04/16(日) 09:45:56 

    どんなに金があってもスタイルと声は買えないってことだね。
    いいトレーナーつけても本人次第。

    +1039

    -12

  • 16. 匿名 2017/04/16(日) 09:46:03 

    使いきれないほどお金持ってるんだろうな〜

    +477

    -22

  • 17. 匿名 2017/04/16(日) 09:46:10 

    今はお前に構ってられない。
    北朝鮮がロケット飛ばしたのに。

    +710

    -14

  • 18. 匿名 2017/04/16(日) 09:46:39 


    15キロ絞ってからインスタしろ

    +1168

    -14

  • 19. 匿名 2017/04/16(日) 09:46:50 

    こんな生活してりゃ、感覚も頭もおかしくなるわな…

    +727

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/16(日) 09:47:03 

    そうなんだあ!すごーーーい( ˙-˙ )

    +233

    -8

  • 21. 匿名 2017/04/16(日) 09:47:05 

    良いな〜
    さすが成功者

    +316

    -37

  • 22. 匿名 2017/04/16(日) 09:47:31 

    プロレスラー

    +1356

    -19

  • 23. 匿名 2017/04/16(日) 09:47:37 

    あゆに400万程度の車なんて余裕でしょ!
    全盛期の頃の曲は今でも聞いてる人多いし、カラオケの印税さりげなく凄そう(笑)

    +1031

    -17

  • 24. 匿名 2017/04/16(日) 09:47:49 

    あゆのことより今は北朝鮮問題の方が大事だよ

    +525

    -14

  • 25. 匿名 2017/04/16(日) 09:48:12 

    ブランド興味ないけど、あゆが写ってないとオシャレに見える

    +769

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/16(日) 09:48:34 

    どう考えてもバッグを見せたい投稿なのにコメントが「キレイなバラをありがとう」になってて草
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    28.1k Likes, 184 Comments - ayumi hamasaki (@a.you) on Instagram: Spring has come  Thank you KO for those beautiful roses...


    +1095

    -7

  • 27. 匿名 2017/04/16(日) 09:48:59 

    銭湯あがりのババア体型?

    +945

    -15

  • 28. 匿名 2017/04/16(日) 09:49:13 

    両方ほしいやつ!!めちゃうらやましい!!そもそも売ってないし。。。お金あっても買えないよ。

    +521

    -19

  • 29. 匿名 2017/04/16(日) 09:49:23 

    可愛いなー!
    私には買えないけど、目の保養にはなる!

    おはまさん、息の長い歌手でいたいなら、ボイストレーニング頑張ってよ。
    歌い方変えないと。

    +583

    -6

  • 30. 匿名 2017/04/16(日) 09:49:31 

    私よりもエルメスのデザイナーの方がセンスあるのは重々承知だけどこのバッグのデザインはあまり好みじゃない。色がよくないのかな?
    なんかお金持ちのお婆ちゃんが持ってそう。

    +67

    -104

  • 31. 匿名 2017/04/16(日) 09:49:33 

    お浜トピ飽きた

    +139

    -15

  • 32. 匿名 2017/04/16(日) 09:49:35 

    +341

    -9

  • 33. 匿名 2017/04/16(日) 09:49:43 

    お金なくなってきたころかと思ってた

    +390

    -15

  • 34. 匿名 2017/04/16(日) 09:49:50 

    エルメスですらあゆが持ってるってだけでダサく見える

    +626

    -29

  • 35. 匿名 2017/04/16(日) 09:50:04 

    今はもうヴィトンとかグッチとか流行ってないよね

    +275

    -154

  • 36. 匿名 2017/04/16(日) 09:50:08 

    あゆー(´・ω・`)
    昔はほんとにリスペクトしてました...

    +184

    -26

  • 37. 匿名 2017/04/16(日) 09:50:19 

    こんな事ばかりしているから叩かれる、本業歌手でしょ

    +850

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/16(日) 09:50:49 

    相手にしなきゃいいのに来ちゃうんだよね〜。取り敢えずコンビニ寄ってく?的な

    +431

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/16(日) 09:51:03 

    もう誇れるものが持ち物しかないんだね
    昔「居場所がない」とかなんとか歌っていたけど、本当に居場所がなくなるね

    +500

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/16(日) 09:51:03 

    数年前から腹出てる

    +566

    -61

  • 41. 匿名 2017/04/16(日) 09:51:41 

    >>12背中の肉乗っかってるよ

    +270

    -8

  • 42. 匿名 2017/04/16(日) 09:52:05 

    ブランドバッグにお金使って
    見せびらかすなら
    この人が伊達直人になって
    ランドセルやら寄付したら良いのに
    そしたら見直すな

    +523

    -27

  • 43. 匿名 2017/04/16(日) 09:52:10 

    バック可愛いー♡
    ほしいw

    +154

    -20

  • 44. 匿名 2017/04/16(日) 09:52:30 

    >>18二の腕が太ももかと思った

    +144

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/16(日) 09:52:58 

    お浜って本当に可哀想。
    今時こんな絵に描いたようなブランド物アピールする人ってお浜とキャバ嬢くらいしか居ないよ。

    +664

    -15

  • 46. 匿名 2017/04/16(日) 09:52:59 

    高級車って1000万くらいからじゃない?

    +727

    -8

  • 47. 匿名 2017/04/16(日) 09:53:38 

    >>22ババアが汚い谷間出すな

    +235

    -7

  • 48. 匿名 2017/04/16(日) 09:53:42 

    なんか昔の感覚で諭吉消費しまくり、破産しそう。

    +330

    -11

  • 49. 匿名 2017/04/16(日) 09:53:46 

    これバーキンじゃなくてケリーでしょ

    +411

    -9

  • 50. 匿名 2017/04/16(日) 09:54:11 

    こういうお金持ちアピールって、自分を下げるだけにしかならないと思うんだけど。
    何て言われたくて載せるんだろ。

    +280

    -9

  • 51. 匿名 2017/04/16(日) 09:54:14 

    紗栄子と比べられてたから悔しくてあげたのかな?

    +189

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/16(日) 09:54:17 

    マツコが中身が無い女ほど全身をブランドで固めるって言ってたから悲しいわ〜〜 特に今は落ち目なんだから

    +392

    -5

  • 53. 匿名 2017/04/16(日) 09:54:19 

    この人が持ってるとバッタもんにしか見えないんだけど
    ブランドからクレームこないのかな(笑)

    +98

    -20

  • 54. 匿名 2017/04/16(日) 09:54:41 

    なんなの連日

    +61

    -3

  • 55. 匿名 2017/04/16(日) 09:54:50 

    昔の曲、昔買ったバッグ…

    今いい曲作って歌えばいいのに、もうムリなのか

    +141

    -4

  • 56. 匿名 2017/04/16(日) 09:55:17 

    バーキンじゃなくてケリーじゃん
    適当な記事。

    +230

    -4

  • 57. 匿名 2017/04/16(日) 09:56:33 

    エルメスもどうせなら、ちんちくりんのおデブおばちゃんより若い美人モデルに宣伝してもらいたいよね…

    +158

    -5

  • 58. 匿名 2017/04/16(日) 09:57:58 

    スゲーダサいのだろうなと思って見たら意外と可愛いかった
    でもダサいコーデで持つんだろうな

    +186

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/16(日) 09:58:38 

    写真がオシャレ。こういうポスターありそう。

    +40

    -15

  • 60. 匿名 2017/04/16(日) 09:58:42 

    +230

    -10

  • 61. 匿名 2017/04/16(日) 09:59:30 


    どうでもいいですよ(真顔)⌒(ё)⌒

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/16(日) 10:00:02 

    >>50
    そう!成金のドヤドヤに見えるんだよね。本当のお金持ちはいちいち報告しないものだと思う。

    +195

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/16(日) 10:00:41 

    左の脇の傷は豊胸の跡かな?

    +387

    -6

  • 64. 匿名 2017/04/16(日) 10:00:53 

    20年前の女子高生のカリスマのアイドル歌手→うまく変化出来ずにズルズルと今に至る→おばさんになったアイドル歌手

    +164

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/16(日) 10:00:58 

    年取ったらふっくらがいいんだよ。
    がりがり婆さんだと貧相に見える。

    +15

    -59

  • 66. 匿名 2017/04/16(日) 10:01:10 

    >>60顔パンパンのデブ

    +69

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/16(日) 10:01:13 

    どんなに高いものを買っても
    愛する一座wに囲まれても
    満たされないんでしょ。

    +212

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/16(日) 10:02:16 

    全盛期のころPVに一億円だか三億円かけてつくった家を燃やすシーンあったな…
    昔から浜崎あゆみ嫌いだけどHeyHeyHeyかうたばんでそのこと言ってて衝撃的すぎて覚えてる

    +223

    -6

  • 69. 匿名 2017/04/16(日) 10:02:19 

    「え、気に入ったから買っただけだよ?皆この位のバッグ買うでしょう?(キョトン&ドヤア)」
    …をやってほしいなあ

    +362

    -8

  • 70. 匿名 2017/04/16(日) 10:02:44 

    歌をどうにかしないと…
    いい歳なんだから、歌手としての自分を考えないのかな?

    虚飾の中に喜んで埋もれてる姿は惨めだな

    +131

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/16(日) 10:02:55 

    湯水のように金が使えるとこだけはうらやましい

    +248

    -6

  • 72. 匿名 2017/04/16(日) 10:02:58 

    自分で買うんだから別にいいと思う。
    その代償として男運は全く無い人生。
    お浜さんは一座取り巻きにチヤホヤされてる今が幸せだと思う。あ、ボイトレはしないの?
    あの汚いうなり声で満足してるの?

    +241

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/16(日) 10:03:09 

    FCってかなり儲かるんだよね。
    ローラもそうだが、活動資金確保やさらにお金ほしい芸能人はみんなFC作って金儲けしてる。

    +128

    -5

  • 74. 匿名 2017/04/16(日) 10:03:34 

    もう誰もこの人に憧れてないのに(;∀;)

    報われない承認欲求...w

    +150

    -3

  • 75. 匿名 2017/04/16(日) 10:03:57 

    いよっ!見栄っ張り!

    +114

    -4

  • 76. 匿名 2017/04/16(日) 10:04:32 

    >>46
    そっちを想像してたので
    ちょっと肩透かし

    +65

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/16(日) 10:04:46 

    やっぱ整形って怖いね。
    当時はめちゃ可愛かったけど10年以上経てば必ず崩れるね。顔こわっ

    +197

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/16(日) 10:04:57 

    金があるのに、なんでダイエットにお金かけないのかな?
    太ってる方が好きなのか?

    +223

    -3

  • 79. 匿名 2017/04/16(日) 10:06:33 

    整形崩れと老いに焦って更に整形を重ねてしまうよくある最悪なパターン

    +149

    -3

  • 80. 匿名 2017/04/16(日) 10:06:37 

    何㌔あるんだろ?
    私、あゆと似たような体型ですーって方、リアルな体重教えてください。

    +163

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/16(日) 10:06:52 

    そんな贅沢三昧大丈夫?
    もう売れてないのに。

    +86

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/16(日) 10:07:52 

    その内破産するよ。

    +107

    -6

  • 83. 匿名 2017/04/16(日) 10:09:06 

    Mステで見たあゆが本物だよね?
    すごい衝撃受けた。もう可愛いあゆは全て加工なんだね。さ、び、し、い

    +197

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/16(日) 10:09:18 

    チビデブ

    +65

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/16(日) 10:09:24 

    >>11
    このトピはステマだろうけど、バッグに関しては今のあゆじゃHERMESのステマできないと思う。
    元々HERMESはPRADAやヴィトンとは違い簡単にステマしないし、売り上げ下がらず安定してるからする必要もない。余計なステマしないことで品と価値を維持してる。
    もしステマさせるなら、ビヨンセやジゼルとか世界中に影響力ある人にプレゼントして持たせるはず。

    +217

    -3

  • 86. 匿名 2017/04/16(日) 10:09:54 

    バックは素敵だけど、、、
    ライザップと提携してダイエットCMしたらまた尊敬できる、かも。

    +175

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/16(日) 10:09:57 

    そのうち乳もタレるだろうに。

    +61

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/16(日) 10:10:02 

    こないだのMステのあゆ、
    youtubeにアップされないのは何故?
    世間には出回ってはいけない映像だから、
    誰かが必死に削除してるのかな‥。

    +232

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/16(日) 10:10:48 

    >>81
    信者が買い支えるんじゃない?
    今度のライブは3部構成らしいから3部全部行って
    絶対○周年メモリアルアルバムとかたっかい価格で売り出すだろうから
    それも買って

    まさに信者のお布施が教祖を肥え太らせる状態

    +140

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/16(日) 10:11:46 

    川柳できました!

    すごいのは
    貴方じゃなくて
    バッグでしょ

    +181

    -9

  • 91. 匿名 2017/04/16(日) 10:12:29 

    >>80
    50キロちょっと、じゃない?
    あの身長ですごいデブ!ではなくて、
    ずんぐりむっくりな感じだし‥。

    +11

    -114

  • 92. 匿名 2017/04/16(日) 10:14:56 

    >>40
    その年齢でその服なことがすごいけど
    よく見るとその髪型そのメイクで制服チックな服っていうのも重いというか合ってないね
    こんなにピンクでチェックで制服チックなら
    髪はまとめるかストレートにすればいいのに
    頭にリボンまでつけちゃって、ゴテゴテしすぎ

    +117

    -3

  • 93. 匿名 2017/04/16(日) 10:16:19 

    ゾゾタウンでつけ払い??

    +83

    -8

  • 94. 匿名 2017/04/16(日) 10:17:41 

    毎年ライブ行ってるけど今年の見た目はマジでやばい!

    お願い痩せて!痩せてないなら値下げして

    +172

    -3

  • 95. 匿名 2017/04/16(日) 10:17:45 

    同い年くらいの宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵はこんなことしてないよ…
    ちょっと幼いんだろうな、頭が

    +338

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/16(日) 10:18:52 

    離婚は成立したの?

    +73

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/16(日) 10:18:59 

    >>60 あゆだよ!一番手前!

    +26

    -5

  • 98. 匿名 2017/04/16(日) 10:21:00 

    152cmであゆと同じくらいの身長見た目ですが
    48kgあります。過去最高ww
    筋肉量にもよるけど私は筋肉ないから脂肪がぷよんぷよんしとる。

    +43

    -56

  • 99. 匿名 2017/04/16(日) 10:22:27 

    身長155くらいだっけ?
    そしたら54キロくらいある。多分、全盛期は40キロくらいだったんじゃないかな。

    +184

    -6

  • 100. 匿名 2017/04/16(日) 10:23:41 

    バカが大金持って周りにちやほやされるとこうなる

    +87

    -5

  • 101. 匿名 2017/04/16(日) 10:25:05 

    +77

    -3

  • 102. 匿名 2017/04/16(日) 10:27:31 

    トレーニングもSNSにあげるためだけに写真撮ってるだけで真面目にやってないっぽいし、そのお金でもう脂肪吸引したらいいのに。
    凄く見栄っ張りのくせに、あんなデブな体は晒すとか この人意味がわからん。

    +206

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/16(日) 10:27:32 

    ハイブランドをわざわざアップするところがお金を持っていても貧乏臭い。

    +184

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/16(日) 10:29:07 

    >>101
    誰でも年をとる。
    若い頃と比べたら気の毒だよ。

    +9

    -27

  • 105. 匿名 2017/04/16(日) 10:29:17 

    むしろ昔のクールな雰囲気が作り物で今のてんやわんやした芸風が本当の性格なんじゃないの。

    +249

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/16(日) 10:29:38 

    見た目は仕方がないとして…そんなに歌唱力酷いの?

    +50

    -2

  • 107. 匿名 2017/04/16(日) 10:29:47 

    売れなくなっても、浪費のレベルを下げられないから、老後はすっからかんになるかもね。

    +135

    -3

  • 108. 匿名 2017/04/16(日) 10:29:50 

    >>91
    50キロちょっと?
    ないない、もっとあるでしょ?
    すごいデブだよ。

    +268

    -4

  • 109. 匿名 2017/04/16(日) 10:30:26 

    外見がどうなろうが、歌手としての才能が稀有、本物なら外野を実力で黙らせられる
    亡きマイケルがそうだったしね

    このひとは元々マーケティングで売れただけで、歌手としての才能と実力は疑問視されてたから、それも厳しいね
    恐らく復活はないかと

    +153

    -4

  • 110. 匿名 2017/04/16(日) 10:30:52 

    1.テーブルセッティングして
    2.チェアの向きを細かく調整して
    3.バッグを何度も何度も並べなおして
    4.カーテン開けたり閉めたりして光の調整して
    5.またバッグの並べる順番変えて
    6.渾身の指使いでiPhoneの◎ボタン押して

    以下3.~6.を心行くまで繰り返し、気が済んだらタグつけてインスタアップ。。。

    これを恐れ多くも元カリスマ・アーティスト()様が自分でおやりになってるわけですね?
    なんせセルフ・プロデュースの鬼だし・・・

    そりゃボイトレやってる暇なんてないわw
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +163

    -5

  • 111. 匿名 2017/04/16(日) 10:30:58 

    SNSで間接自慢って痛い一般人と同レベル

    +204

    -3

  • 112. 匿名 2017/04/16(日) 10:31:08 

    こういう成金みたいなことするから、余計嫌われるんじゃない?

    +160

    -3

  • 113. 匿名 2017/04/16(日) 10:31:15 

    この人実際もうそこまでお金ないと思う
    衣装にしても年々ショボくなってるし

    +173

    -6

  • 114. 匿名 2017/04/16(日) 10:32:14 

    >>102
    肌の露出度が高いのは
    若い頃からだから
    本人は「皆にあゆのセクシーショットをサービス♪」なんて気持ちなのかもしれん
    自分の二の腕や背中の肉より
    胸だけを意識してそう

    +107

    -2

  • 115. 匿名 2017/04/16(日) 10:32:46 

    ブタだからピンク色が好きなんだね!

    +95

    -10

  • 116. 匿名 2017/04/16(日) 10:33:28 

    安室ちゃんはバーキンの色も落ち着いてる

    +107

    -10

  • 117. 匿名 2017/04/16(日) 10:38:20 

    >>46
    田舎で車が必須の所に住んでいますが、500万ぐらいの車は皆乗ってるから高級車とは言わないと思う。

    +150

    -5

  • 118. 匿名 2017/04/16(日) 10:40:10 

    小さなバッグ一つで200~400万円って普通にボッタクられているでしょう。
    そういうのを買う人は単にお金があることをアピールしたいだけ
    事実、SNSにわざわざアップするってういことは

    +129

    -5

  • 119. 匿名 2017/04/16(日) 10:41:32 

    1日1あゆきました

    +92

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/16(日) 10:42:15 

    金持ってるだけの一般人のおばちゃんなんて、都内だったらごまんといるんだよね。もうそういう人のカテゴリーになって来ているような。
    この人は、センスとか才能とか若さは失ってしまったね。まぁ若くして全てを手に入れてしまったから、今更ハングリー精神なんてないんだろう。だったらそれなりに生活してればいいんだけど、世間からちやほやされてないとダメなんだろうね。でもさ、毎日派手に遊んでます、ブランド品持ってますってだけで有名で居続けることなんて無理なんだよ。そこに気づかないと。

    +121

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/16(日) 10:42:51 

    そのお金でライザップ行ったら良いのに。。
    むしろお浜さん位なら家にジム作れそうなのになぁ。
    加工した写真が本当の自分だと思い込んでるパターンかな(´ω`)トホホ…

    +179

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/16(日) 10:43:13 

    >>106
    こないだのMステは半端なく酷かったよ
    ビックリした

    +116

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/16(日) 10:43:38 

    この人ならばライザップも良いかもね。

    +75

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/16(日) 10:45:59 

    >>110
    小さなバッグに400万円も支払える財力が有るのだから
    そういうセッティングはカメラマン雇っているんじゃないの?
    全部が仕込みだろうよ

    +97

    -5

  • 125. 匿名 2017/04/16(日) 10:46:09 

    お浜さんはファンに構って欲しいんだよね。
    「えっ、あゆちゃん誰かからのプレゼント!?
    羨ましすぎぃ~」とか「あゆちゃんにすっごく似合うよお」とかさ、信者からのコメントで虚栄心が満たされるんだよ。まあみんな、広い心で眺めていようよお浜さんを。次は結婚芸を楽しみにしています!あ、ダイエットも頑張ってください。せめて10キロですよね。

    +122

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/16(日) 10:47:57 

    浜崎あゆみって離婚繰り返しているけど、お金まだどれくらいあるのかな?
    死ぬまで遊んで暮らせるくらい余裕であるのなら問題ないけど

    実はかなり厳しい財政だから未だにカリスマ演じてお金稼ぎしてるのなら痛いよね。
    詳しい財政事情の噂知ってる人いる?

    +101

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/16(日) 10:50:59 

    歌はダメだし見た目もあんなんだし、もうSNSで自慢して訳分からんポエム添えてダサいハッシュタグつけてるただの成金オバサンじゃん。

    +92

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/16(日) 10:52:25 

    もう10年前からずっと太ってるよね…

    +104

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/16(日) 10:52:37 

    これ、今 流行りのレンタルだったりして笑

    +166

    -5

  • 130. 匿名 2017/04/16(日) 10:52:38 

    >>105
    笑った!
    てんやわんやした芸風…って、
    いやまさにそう!!

    +145

    -1

  • 131. 匿名 2017/04/16(日) 10:53:26 

    浜崎あゆみを大物アーティストではない!!
    現状、本業の歌を疎かにして、声も出ない。本当の大物アーティストと比べるには失礼過ぎる!!

    この人は昔からアイドルとして活躍して、今は熟年アイドル。もしくはお笑い芸人。

    +109

    -3

  • 132. 匿名 2017/04/16(日) 10:58:08 

    高級車一台分っていうから何千万かと思ったら。
    普通の車でもそれぐらいするわ。

    +194

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/16(日) 11:02:32 

    歌出しても売れない。コンサートも入らない状態なのにお金あるのかね?
    もうオワコンなのに。悪いことは言わない、あゆ、将来の為に貯めときな!(笑)

    +99

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/16(日) 11:03:25 

    たぶん、もう1ケタ違う高級車に乗ってると思うから…

    え?
    高級車って何百万で買えるの?
    みんな知ってたー?

    とか知ってるくせにすっとぼけそう

    +133

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/16(日) 11:07:11 

    ブランドバッグのレンタル流行ってるみたいだよねw

    +113

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/16(日) 11:07:21 

    Mステでキマってたっぽかったけど大丈夫なの?明らかに目に異変があった

    +55

    -1

  • 137. 匿名 2017/04/16(日) 11:08:30 

    アンチは毎日叩かないでくださーい
    どう思う?
    自分はブサイクな貧乏人のくせに
    他人のこと叩いてるんだよ
    感じ悪いね~www

    アンチに暴言を吐いて申し訳ありません...

    ウソよね~んwww

    +12

    -119

  • 138. 匿名 2017/04/16(日) 11:12:11 

    >>95
    浜崎含めそのレベルだったら
    「そりゃブランドバッグ位山のように持ってるだろう」って思うからなー…
    何でわざわざネットで自慢するかね
    ボーナスでやっと買えたしたOLや
    客に貢がせてるキャバ嬢でもあるまいに

    +134

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/16(日) 11:12:21 

    >>37
    左が実物なら、歳の割に綺麗だねってなると思うんだけどな。

    +27

    -10

  • 140. 匿名 2017/04/16(日) 11:13:30 

    >>1

    最新の86が買えちゃうね(笑)高級車は1000万くらいだから、このファッションライターは嘘ついてるね(笑)

    +73

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/16(日) 11:14:40 

    >>106
    去年生放送で
    歌ってるのを見たけど「一人で、生きて」って歌詞を(ひとぅーーうぃでぇ!いくぃーとぇーー!!!)って
    滑舌滅茶苦茶だったよ
    舌足らずな上に叫んでも声出てない…音程どころの騒ぎじゃない
    誤魔化すためにダンサー従えて寿司ざんまいやってた
    この前のMステでは歌えないのを誤魔化すために狂い牛のように首振ってた
    ありゃひどい

    +204

    -3

  • 142. 匿名 2017/04/16(日) 11:14:56 

    すみません、SNS全然やらないんですが、ハッシュタグって何のためにつけるんですか?

    +99

    -2

  • 143. 匿名 2017/04/16(日) 11:15:25 

    >>139
    本当
    テレビにつれてきて欲しいよ
    ネットにしか現れないあの美女を

    +81

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/16(日) 11:15:43 

    バックなんかどうでもいい
    まず体型と音痴をナントカしろ

    +108

    -2

  • 145. 匿名 2017/04/16(日) 11:17:03 

    アップされてるバッグは、バーキンじゃなくてケリーだよ。

    コメントしてるの本当にファッション誌のライターなの?
    ちょっとした間違いかもしれないけど、記事自体に真実味がなくなるよ。
    ケリーは200万とかしないし。

    +131

    -2

  • 146. 匿名 2017/04/16(日) 11:17:18 

    高価なバックはお金出せば手に入るけどさ
    歌唱力とスタイルの良さって努力しないと手に入らないのよね
    おはまさんみてると成金見栄っ張り丸出しで虚しいくなる

    +63

    -2

  • 147. 匿名 2017/04/16(日) 11:17:49 

    SNSに画像上げるとき必ず執拗にブランドにタグ付けするよねこのババアw
    下品でみっともなさがあの「バビロンまつこ」にうり二つなんだけどw

    本物のセレブはこんなみっともない自慢しません
    この人言うほど金ないよ
    何度も結婚離婚して離婚後に口止め料で億単位で払ってるの元旦那の件でバレたし
    浜崎さんの推定資産って悪いけど不動産いくつか買って
    月に1000万くらいの浪費すればあっという間に無くなるからね
    しかも2億のマンションローンの査定すら落ちるくらいヤバイんだから現状は火の車だよ
    もう売れてない月日のほうがだいぶ長いのに見栄張るのは止められないみたいだしね
    浜崎さんの2倍以上の資産があった清原ですら
    月に2000万の浪費でいまはお金がスッカラカンなわけで
    浜崎に金があるなら今こんなみっともない現状になってないでしょうよ


    +153

    -6

  • 148. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:12 

    >>137
    無駄に凝ってやがる…笑

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:31 

    バッグの中身はこれだよね?
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +114

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:34 

    出たな!狂い牛!!

    +41

    -2

  • 151. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:41 

    かわいい✨神✨
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +4

    -89

  • 152. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:51 

    >>142
    SNSはやってなくてもネットが出来るなら…自分で調べてみたらどうですか?

    +5

    -31

  • 153. 匿名 2017/04/16(日) 11:19:02 

    高級車が庶民の高級車だったw
    オハマさんクラスの高級車を想像して床一面に広げられたバックが見れるのかと思って覗きに来ちゃったw

    +90

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/16(日) 11:19:20 

    +101

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/16(日) 11:19:46 

    アホのヤンキーが金持つとこうなる

    +110

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/16(日) 11:19:49 

    >>106
    なんかねえ
    歌じゃないんだよ
    「歌詞を怒鳴ってる」って感じ

    良く良く何回も聴くと「あ、メロディーがあるんだ」って感じ

    +152

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/16(日) 11:20:14 

    かわいすぎ✨
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +21

    -69

  • 158. 匿名 2017/04/16(日) 11:20:26 

    サエコも公開追随か?

    +30

    -2

  • 159. 匿名 2017/04/16(日) 11:22:21 

    歌唱力なんて元々なかったしダンスも踊れなかったし
    日本語もおかしかったし、若い頃からちんちくりんだったし…
    何もない人が年取って金があるというアピールを始めただけ
    他に売りもないってこと
    ざわちんやゲンキングと同じレベル

    +145

    -5

  • 160. 匿名 2017/04/16(日) 11:22:40 

    性欲全開お浜さんらしくセフレ自慢でもすればいいのに
    まだ自分はこれくらいの物買えます=落ちぶれてませんと必死に見せかけてるけど
    スタイルブックで自分の家だと言い張ってたロスの家は実はオーナーが別にいた
    ただの賃貸物件だったしそのバッグもただのレンタル品だったりしてねw
    なんせ築20年の家を柱1本1本に拘って建てたとか嘘つくくらいだし

    +149

    -3

  • 161. 匿名 2017/04/16(日) 11:22:54 

    バッグがピンクだろうと黒だろうと、スタイル良い人はカッコいいし、膨れ面の膨れデブはダサい。

    +84

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/16(日) 11:23:06 

    ♯自己顕示欲開放中

    +79

    -4

  • 163. 匿名 2017/04/16(日) 11:23:32 

    >>157
    今見ると一般人レベルだね
    のっぺりして別に可愛いと思えないんだけど。。。(-_-;)

    +54

    -8

  • 164. 匿名 2017/04/16(日) 11:23:39 

    こんなかわいくてスタイルも良いコ
    二度と出て来ない。。。
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +12

    -123

  • 165. 匿名 2017/04/16(日) 11:25:55 

    CGの存在
    架空の人物

    +167

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/16(日) 11:26:21 

    稼いだお金をどう使おうと自由だけど
    どうせなら国内で使ってくれればいいのにね
    老舗ブランドも素敵だけど
    日本国内の職人さんが作ってるオンリーワンな物も紹介してくれればいいのに
    著名人の発信力は有効に使ってもらいたいわ

    +100

    -2

  • 167. 匿名 2017/04/16(日) 11:26:25 

    ステージで、半裸の男とズッコンバッコン躍りを披露する意味がわからん(笑)

    乱交儀式をする宗教かなんかですか?

    +207

    -1

  • 168. 匿名 2017/04/16(日) 11:26:40 

    >>164
    顔面もろPhotoshop加工だね
    こんなバレバレの加工してたんだね昔から

    +122

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/16(日) 11:27:43 

    いままで散々高級バック所有してきただろうに、なんで今さらワザワザこれだした?

    って思ったら、サエコか 爆。
    サエコとエルメス被りしたから、まだありまっせーってことか 笑。

    +170

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/16(日) 11:27:59 

    外車の高級車価格じゃなくて
    国産の高級車価格だった

    +53

    -1

  • 171. 匿名 2017/04/16(日) 11:29:52 

    破廉恥ステージでの下僕の1人だったマロはどうしてる?
    どうせバカしかやってないだろうけと。

    でも10年くらい前まではあゆもダンサーの子達も可愛かったんだよ。まともな衣装でダンスやってたし。

    +82

    -3

  • 172. 匿名 2017/04/16(日) 11:31:46 

    >>147
    私もそう思います
    しかも不動産で価値あるのは青山の家だけ
    逗子の家も熱海の家もろくに値が付かないし売れないはずだよ
    本人は浜崎あゆみの家ってだけで価値あると思って売りに出したけど売れなくて
    不動産サイトから引っ込めたことあるしね、ありゃ売れんよ
    青山の家も元893の家を愛人の松浦が買ってそれを不動産が買って
    なぜか同じエイベックスの小林へ売却それを浜崎あゆみの名義にしたという
    限りなくマネーロンダリングの匂いしかしない流れの真っ黒な建物だけどね
    あの家は鉄砲玉のチンピラに893幹部が狙撃されないように出来た家だから作りがもう気持ち悪いし



    +114

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/16(日) 11:34:32 

    昔からだいぶ加工してたんだね。

    +58

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/16(日) 11:34:45 




    サンミュージックを解雇されたとき売春婦まがいのパブ嬢だったから
    メンタリティーも坂口杏里みたいだなーと思った

    +134

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/16(日) 11:36:00 

    >>140追記

    中古の高級車なら買えるよ(笑)ポルシェ911で見たら、年式も10年以上落ち、距離も結構乗っていて500万とかするからね。

    ホンダの最新のNSXは新車で1300万するから、このライターは浜崎をバカにしてるみたいに見えちゃう(笑)

    @車好き浜崎アンチより(笑)

    +65

    -1

  • 176. 匿名 2017/04/16(日) 11:37:08 

    金持ちはドンドン金使ってくれ松本や岡村隆史みたいなケチはいらん

    +66

    -6

  • 177. 匿名 2017/04/16(日) 11:37:44 

    このライターの記事適当だな。
    浜崎もそういう扱いか。

    +47

    -2

  • 178. 匿名 2017/04/16(日) 11:38:14 

    >>154
    どんな歌の時に
    どんな必要性があって
    こんなことしなきゃいけなかったのか
    ちょっと気になる

    +113

    -1

  • 179. 匿名 2017/04/16(日) 11:39:13 

    >>157
    これ失敗じゃん
    松嶋尚美になってるよ

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/16(日) 11:42:09 

    15年くらい前に買ったあゆの特集雑誌で
    「お金で手に入るものは全て手に入るようになってしまったから…」って答えてたよ。

    あれから15年くらいくらい経つし、一生分は稼いでるだろうね

    今も周りに(スタッフ)に姫扱いされてて、自分が今どういうポジションにいるかはよく分かってないんじゃない?

    +112

    -2

  • 181. 匿名 2017/04/16(日) 11:44:37 

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    21.1k Likes, 214 Comments - ayumi hamasaki (@a.you) on Instagram: “君がほんの少しでも笑ってくれるなら、まだここに生きる意味はある。 http://www.ayu2017tour.com”



    最新インスタ見てみなよ。ボイトレしろって書いてたし、痩せてってコメントあったぞ。

    +123

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/16(日) 11:44:45 

    >>49
    2コメで叩かれて当然なのに…
    ケリーのツッコミ遅って思った!
    何がファッションライター(笑)
    一瞬ではっ?ってなるなるw

    +11

    -3

  • 183. 匿名 2017/04/16(日) 11:45:02 

    廃車しま~す
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +138

    -1

  • 184. 匿名 2017/04/16(日) 11:45:02 

    SNSでエルメス自慢とか、小金持ちの一般人とか読モレベルでもやってるよね?
    私の友達もレアなバーキンとか他のエルメスのバッグ自慢やってるよ。
    私はお金ないし単純に凄いと思うけど、仮にも一時期は歌姫扱いだった人が一般人と同じような自慢するってどうなの。。?

    +97

    -1

  • 185. 匿名 2017/04/16(日) 11:45:09 

    >>172
    今ググって調べてみたら浜崎あゆみの家は
    青山と逗子とロサンゼルスにあってどれも高級リゾートホテル並みの設備だったよ。

    お金はあるみたいだね

    +4

    -24

  • 186. 匿名 2017/04/16(日) 11:49:48 

    >>104

    それを比べてるのが信者なんだけどね…。毎回毎回【かわいい…神】とか【こんなにスタイルいい子、2度と出てこない】って書いて、修正済みの過去の写真ばかり貼ってさ。

    現実見ろよ!って思うわ(笑)
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +89

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/16(日) 11:52:24 

    誰にも渡さん
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +85

    -2

  • 188. 匿名 2017/04/16(日) 11:52:38 

    本人じゃなくてバッグの話題・・・終わってる

    +67

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/16(日) 11:52:46 

    かわいすぎ✨
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +5

    -64

  • 190. 匿名 2017/04/16(日) 11:55:01 

    >>187
    桜塚やっくんに似てるねー

    +26

    -3

  • 191. 匿名 2017/04/16(日) 11:57:19 

    おでこから鼻にジャンボジェット1機分
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +120

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/16(日) 11:57:26 

    かわいい✨神✨
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +16

    -90

  • 193. 匿名 2017/04/16(日) 11:59:07 

    >>4
    笑笑☺︎

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/16(日) 11:59:34 

    こんなかわいくてスタイルも良いコ
    二度と出て来ない。。。
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +10

    -120

  • 195. 匿名 2017/04/16(日) 11:59:42 

    >>192
    し...新種の生物だ!
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +75

    -1

  • 196. 匿名 2017/04/16(日) 11:59:47 

    >>174
    なにこれ?なにこれ(((*≧艸≦)ププッ

    +71

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/16(日) 12:00:01 

    >>190

    桜塚やっくんに失礼だから。

    +62

    -1

  • 198. 匿名 2017/04/16(日) 12:04:06 

    200〜400って、軽自動車一台分くらいの幅あるぞ

    +27

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/16(日) 12:13:09 

    色んなトピに あゆ神とか可愛いとか言って画像貼ってる人 信者も大変ね~って思ってたけど、もうこれ逆に浜崎を馬鹿にしてるでしょwww

    +122

    -1

  • 200. 匿名 2017/04/16(日) 12:15:15 

    >>187
    後ろの観客がオッサンばかり 笑

    +74

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/16(日) 12:15:25 

    エルメスといえばバーキンだという思い込み、数百万で高級車、物を知らない若者ライターか?そんなんじゃお浜上げはできないぞ。

    +94

    -3

  • 202. 匿名 2017/04/16(日) 12:15:29 

    同じ整形でも、キャバ嬢の何とかえみりって人の方がお浜より可愛い。

    +25

    -13

  • 203. 匿名 2017/04/16(日) 12:16:26 

    ところでツアーチケットの一般販売販売まだだと思うんだけど、すでにファンクラブ枠のが相当出回ってるね。大丈夫なのかな。

    +53

    -2

  • 204. 匿名 2017/04/16(日) 12:17:02 

    この人がるちゃんでしか見なくなったな。
    もう本当に終わった。

    +84

    -1

  • 205. 匿名 2017/04/16(日) 12:19:19 

    自宅も凄いよ
    今や全盛期の見る影も無いけど印税は未だに凄いのかな?
    【芸能人の自宅】浜崎あゆみさんの大豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】浜崎あゆみさんの大豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    日本を代表する歌姫である歌手の浜崎あゆみさんの自宅です。日本屈指の高級住宅地として知られる逗子の披露山に位置しています。この自宅は2014年8月に売却報道が出ていたのでもう浜崎あゆみさんの自宅ではないかもしれませんが…。画像の半分以上は不動

    +7

    -32

  • 206. 匿名 2017/04/16(日) 12:20:04 

    >>205 これ売りに出てるよね

    +43

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/16(日) 12:22:39 

    かわいい✨神✨
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +10

    -123

  • 208. 匿名 2017/04/16(日) 12:23:02 

    思うんだけど、こーゆーのってさり気なく持ってる所を週刊誌とかに写真に撮られてるからカッコいいって思えるから、
    お浜さんみたいに【どやさ!どやさ!】ってアピールされても全くカッコ良いと思わない。

    +170

    -1

  • 209. 匿名 2017/04/16(日) 12:23:16 

    もう実力では勝負できないもんね。
    モノに頼るしかないよね…。

    全盛期に引退していれば伝説になれたのに。

    +43

    -3

  • 210. 匿名 2017/04/16(日) 12:24:29 

    かわいすぎ✨
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +5

    -112

  • 211. 匿名 2017/04/16(日) 12:25:33 

    こんなスタイルも良くてかわいいコ
    二度と出て来ない。。。
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +6

    -90

  • 212. 匿名 2017/04/16(日) 12:28:10 

    信者は現実見ろよ!今これだから(笑)
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +69

    -3

  • 213. 匿名 2017/04/16(日) 12:28:17 

    >>22牛みたい

    +33

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/16(日) 12:31:08 

    うん、二度と出てこなくていい。

    +61

    -2

  • 215. 匿名 2017/04/16(日) 12:32:48 

    >>181

    お気に入りの人が常に隣にうつってる

    +42

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/16(日) 12:33:54 

    >>207
    下品な口元だなぁ

    生え際!
    ハゲとるやないかーい

    +67

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/16(日) 12:37:59 

    >>40衣装の上に腹乗っかってる

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/16(日) 12:38:03 

    >>207
    あいたたた

    +32

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/16(日) 12:38:45 

    >>60顔パンパンのデブ

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2017/04/16(日) 12:38:53 

    ブランド買う前に脂肪吸引しなさ~い!今の見た目じゃそのバッグは似合わないわよ(笑)

    +61

    -1

  • 221. 匿名 2017/04/16(日) 12:39:17 

    誰かの悪口言うより自慢話の方がマシだと思うけどな〜。

    +1

    -24

  • 222. 匿名 2017/04/16(日) 12:39:26 

    かわいすぎ✨
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +3

    -90

  • 223. 匿名 2017/04/16(日) 12:40:20 

    かわいい✨神✨
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +4

    -82

  • 224. 匿名 2017/04/16(日) 12:41:14 

    ブス
    整形してもブス

    +54

    -48

  • 225. 匿名 2017/04/16(日) 12:41:34 

    あゆちゃんデブだよ。顔崩れてるよ。まだ見ないフリ続ける?

    +101

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/16(日) 12:43:19 

    >>183
    このポーズおかしくてたまらん
    らんまで誰かのボケに「ちゅどーん」って飛ばされてく時の脚の形なんだもん笑

    +109

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/16(日) 12:43:58 

    >>222
    これは酷い

    +30

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/16(日) 12:46:19 

    こんなかわいくてスタイルいいコ
    二度と出て来ない。。。




    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +8

    -69

  • 229. 匿名 2017/04/16(日) 12:47:08 

    >>202 愛沢えみり 整形前
    ググってみww

    +21

    -1

  • 230. 匿名 2017/04/16(日) 12:47:48 

    せめて…そのバッグが似合うような体型になって下さい。
    てか、それ以前にあんたはボイトレしなさい!

    +75

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/16(日) 12:47:58 

    >>220
    脂肪吸引は痛みとか傷とかあるらしいけど
    トレーニングや食事制限で痩せる気が無いんならありかもねえ…

    +32

    -1

  • 232. 匿名 2017/04/16(日) 12:49:11 

    実際何キロあんだろ。56,7とか?太い言われてる水アナより太くない?確か50キロとか、40キロ行くか、行かないかだよね。水とアナ

    +79

    -6

  • 233. 匿名 2017/04/16(日) 12:51:11 

    >>37
    左のあゆの方が美人に見える
    髪の色もう少し抑えて、前髪はぱっつんよりシースルー気味にした方がいいのに

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/16(日) 12:51:33 

    でも毎年の印税はすごいと思う。
    わたしの知り合いで印税暮らししている人いるけど
    誰も知らない聞いたこともない曲でカラオケに入ってるってだけで
    年間1000万近く印税が入るって言ってたから
    その人でそれだから
    浜崎あゆみの場合は印税だけで数億くらい行っていてもおかしくないよね

    +26

    -31

  • 235. 匿名 2017/04/16(日) 12:58:38 

    >>22
    基礎代謝が落ちてきてるんだね~

    +28

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/16(日) 12:59:20 

    可愛い✨って画像貼ってる人は信者じゃなくて元ファンの現アンチだからわたしらと同じくお浜ファンだよ

    +80

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/16(日) 13:00:59 

    ここのババア必死すぎてワロスw

    +0

    -33

  • 238. 匿名 2017/04/16(日) 13:01:15 

    この人、コツコツ努力とか積み重ねるとか嫌いそうだしできなさそうだもんね。
    だから、本当はトレーニングもしてないだろうし食事や運動で痩せるのはもう無理そう。
    ボイストレーニングも嫌いそうだし。
    何より歌を好きそうでもないし極めたいとかは思ってなさそうだから、ボイストレーニングもしなさそう。
    でも、ボイストレーニングで海外へ行きました~とかっていうアピールは大好き。

    +79

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/16(日) 13:02:29 

    長瀬にも見捨てられてる。
    やっぱり本当は長瀬が浜崎を振ったんだと思う
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +72

    -4

  • 240. 匿名 2017/04/16(日) 13:17:08 

    ブランドもの自慢したいなら、歌手なんてやらずにちんちくりん読モやればいいのに。

    +28

    -2

  • 241. 匿名 2017/04/16(日) 13:18:50 

    >>181
    新作インスタグラムでは暴れ牛の動画が見れます。

    +29

    -1

  • 242. 匿名 2017/04/16(日) 13:34:13 

    なんだかんだでサエコって賢いんだなとオハマをみて思う、オハマはもう哀れすぎる。

    +85

    -4

  • 243. 匿名 2017/04/16(日) 13:39:52 

    戦争になったら、真っ先に逃げそう。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/16(日) 13:40:14 

    顔デカすぎない??
    隣の外人が小さいかな。
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +150

    -1

  • 245. 匿名 2017/04/16(日) 13:40:54 

    お金があってもこれじゃねー。
    虚しいだけだよね。

    +42

    -1

  • 246. 匿名 2017/04/16(日) 13:41:30 

    やっぱり金持ってるんだね~
    成金丸出しで下品だけど羨ましい

    +10

    -7

  • 247. 匿名 2017/04/16(日) 13:43:50 

    >>237
    朝イチからのおまえの必死さには勝てんわw

    +23

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/16(日) 13:44:05 

    過去の栄光で得た金でアピールされてもね。
    年増ばばぁなんだからそろそろ高級老人ホームでも抑えといたほうが良いと思うよ。
    どうせ老人になる頃は哀れな独り身でしょ。

    +31

    -1

  • 249. 匿名 2017/04/16(日) 13:48:55 

    ここから、何リットル入れたんだろう?

    +109

    -2

  • 250. 匿名 2017/04/16(日) 13:49:28 

    でぶ。

    +36

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/16(日) 13:50:16 

    テーブルに飛び乗ったゴリラ

    +69

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/16(日) 13:51:37 

    暴れ牛、もしくはノイローゼのゴリラ

    +123

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/16(日) 13:51:37 

    昔は声が悪かろうが曲がダサかろうが根っこがただのヤンキー姉ちゃんだろうが、顔の可愛さと派手なファッションで若い子の憧れの歌姫としてのし上がったけど、加齢と整形のやりすぎで見た目の魅力が皆無になったら何も残ってないね。

    ここ最近のインスタで次々とUPされる豊満すぎる体の無駄な露出や海外旅行にブランド物自慢もやればやるほど哀れになるのが分からないんだろうから、本当に何も学ばないまま年老いたお姫様になっちゃったんだなぁ。

    +114

    -3

  • 254. 匿名 2017/04/16(日) 13:54:19 

    >>60

    自分だけ肘掛け用意しちゃって本当最低な人間

    +25

    -3

  • 255. 匿名 2017/04/16(日) 13:54:33 

    1日も早く逮捕されることを祈っています
    コイツだけ逃げられるのが許せません


    石原真理が平石クリニックの事をぶっちゃけてるけど、
    そこって清原もASKAもあゆも行ってたところだよね 
    石原真理の狂気がASKAどころじゃなくヤバイ件(画像あり) : GOSSIP速報
    石原真理の狂気がASKAどころじゃなくヤバイ件(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    石原真理の狂気がASKAどころじゃなくヤバイ件(画像あり) 1: 2016/11/29(火) 19:49:17.97  よって阿片や大麻、蔓延させてきた裏社会の沫殺を願います。ーーところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?玉置は行っていましたよ。Sm...


    浜崎って今話題の高知東生とも繋がってるのね
    高知東生の店に花贈呈してる

    飛鳥と一緒に逮捕された橡内→あゆの誕生日会メンバー

    野村義男→橡内とお友達で自身にも薬物疑惑あり

    マックス松浦→あゆの愛人、ありとあらゆる薬物してると文春にすっぱ抜かれ

    ティムマックガー→あゆの元婚約者、大麻疑惑

    野口美佳→あゆの東京のママでいまでも親密なつきあいがある、押尾学事件の部屋の主
    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!: standardclerrrのブログ
    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!: standardclerrrのブログstandardclerrr.cocolog-nifty.com

    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!: standardclerrrのブログstandardclerrrのブログヘイヘイヘイ 浜崎あゆみ 浜崎あゆみ 薬 浜崎あゆみ タトゥー 浜崎あゆみ 画像 浜崎あゆみ PV 浜崎あゆみ sunrise 浜崎あゆみ ブログ 浜...


    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!


    +31

    -5

  • 256. 匿名 2017/04/16(日) 13:54:51 



    あゆ神・・・

    +1

    -32

  • 257. 匿名 2017/04/16(日) 13:56:13 

    本人はホームベース型の顔にギョロギョロした目玉が
    なんが宇宙人みたいだった。
    個性的な顔やなーって思ってた
    あのころこの人よりも可愛いモデルさんとかたくさんいたのに
    表紙ジャックとかして得体の知れない闇の力を感じていたわ

    +53

    -6

  • 258. 匿名 2017/04/16(日) 13:57:05 

    何著ようがしまむら感かドンキホーテ感が出て安っぽい
    他の売れてる歌姫に嫉妬バリバリなのが透けて見える
    ボイトレなんかする気はない
    体型はフォトショップがなんとかするから大丈夫
    これじゃ落ちる一方でしょw
    この人に実力も才能もないってこと。
    これだけの年数芸能界にいていつまでもやってるレベルが学祭以下のお遊戯だし

    +81

    -1

  • 259. 匿名 2017/04/16(日) 13:57:20 

    >>251
    ウッホウッホ
    って言ってるみたい 笑

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2017/04/16(日) 13:57:41 

    歌もダメ、顔もダメ、体型もダメ、ダンスもダメ、CD売り上げ枚数もダメ、配信数もダメ、
    ストリーミング数もダメ、ライブ動員数もダメ、、、
    こうして羅列してみるといかにダメかがよく分かる。残酷ね。

    +84

    -1

  • 261. 匿名 2017/04/16(日) 13:57:55 

    あーほんとうざ





    +17

    -3

  • 262. 匿名 2017/04/16(日) 13:59:36 

    見栄っ張りの浜崎さんが
    パチンコ2回(そのうちの1回は他の芸能人のギャラの6分の一の契約金しか出ない)
    HIS の激安3万円旅行のテーマソング
    老人しか馴染みの無い皇潤
    エスカップなんてオッサンくさい渋い栄養ドリンク
    つけまつげを100円ショップで売る
    ヤンマガ巻末グラビア(落ち目の象徴なのでグラビアの人が死んでもやりたくない巻末の白黒)
    無料クソゲーで歌う「はい!!!!私達は女王であります!!!!」
    東京インテリア(栃木が母体で東京に1店舗もない)のローカルなテーマソング

    などお金があったら絶対にやらないであろう
    安さオンパレードな仕事ばかりなんだよね

    売れてないくせにずっと浪費激しいし金ないと思うに10000ローリン

    +125

    -1

  • 263. 匿名 2017/04/16(日) 14:00:35 

    持ち物自慢始めたら終わりでしょ。
    例)梅宮アンナ

    +102

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/16(日) 14:02:06 

    あゆのコンサート楽しみすぎー

    +11

    -6

  • 265. 匿名 2017/04/16(日) 14:04:42 

    >>251二の腕むちむちやな

    +14

    -1

  • 266. 匿名 2017/04/16(日) 14:06:59 


    あゆオバサンってさマロの時にもマロの奥さん
    妊娠してたのに不倫三昧で被害者気取りしてたね
    あと、最初の外人との結婚の時も長瀬と空港芸したり
    他にも恋愛報道出たり不倫してたね
    AAAのリーダーとよくキスして恋人関係匂わしてるし
    今回はトレーナーの人とも???
    ハゲ旦那と離婚宣言しただけでまだ離婚してないから不倫だよね?
    それと愛人松浦とも長年関係してるからこれも不倫じゃない?



    ベッキーや矢口以上の不倫女なのになんで叩かれないの?圧力?

    +74

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/16(日) 14:08:00 

    毎日あゆトピにはりつくアンチ哀れw

    +3

    -22

  • 268. 匿名 2017/04/16(日) 14:08:59 

    >>172

    どんな家?

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2017/04/16(日) 14:11:26 

    >>234
    原盤権がほぼバーニング
    エイベックスにあるのはわずかしかない
    これで作詞税だけで年間数億は絶対にないから
    エイベックスにまず印税が入り、エイベックスの取り分抜いたら浜崎には雀の涙だろう

    作詞してその印税が入る権利を持っているからといって、
    それらの曲が売れていなきゃお金は入らないよ?w
    しかもゴーストなら表向き浜崎でもどんな取り分の内訳だか分からんし
    そもそも毎年作詞した分の印税が永久に入って来ると思ってるのは大間違い

    +68

    -2

  • 270. 匿名 2017/04/16(日) 14:15:50 

    >>251
    「僕は~、居場所、生きる意味、君が笑ってくれるなら」って感じでデビューからずっと決め台詞にしてるけど、もうそれが似合わない容姿になってるし、またかぁ~って感じ。

    +110

    -1

  • 271. 匿名 2017/04/16(日) 14:16:11 

    >>185
    ロスの家はあれは賃貸物件だよ
    オーナーは男性の外国人
    浜崎との賃貸契約解除のあと貸し出してたよwww

    +90

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/16(日) 14:20:48 

    バッグも可愛いけど
    全盛期のあなたのお顔の方がよほど欲しいわ

    美貌には固執しないのがなんか意外だった

    +10

    -15

  • 273. 匿名 2017/04/16(日) 14:21:23 

    バッグかわいいうらやま

    +10

    -9

  • 274. 匿名 2017/04/16(日) 14:25:03 

    盗んだわけでもない、パパに買わせたわけでもない
    ひとりの女が自分の才覚で稼いだ金で好きなモノ買って叩かれるとか同情しかないわ。

    +13

    -19

  • 275. 匿名 2017/04/16(日) 14:25:37 

    >>256

    あゆ…疫病神w
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/16(日) 14:26:18 

    >>266
    歩く憶測こんにちはw

    +2

    -9

  • 277. 匿名 2017/04/16(日) 14:27:20 

    >>264

    インスタとは違って、酷い醜態見せるんだから楽しみだね~(笑)写真撮り放題ならいいのになぁ~(笑)

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/16(日) 14:27:38 

    お浜さん、30代ギリだから痩せるなら今のうちだよ。
    40代になったら代謝がもっと落ちるから大変な事になるよ。

    +54

    -1

  • 279. 匿名 2017/04/16(日) 14:30:12 

    >>277
    あゆコン行くの~?頑張ってね~

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2017/04/16(日) 14:31:44 

    >>80
    61

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/04/16(日) 14:33:14 

    アンチきもー

    +1

    -20

  • 282. 匿名 2017/04/16(日) 14:33:35 

    >>251
    ファンが色々コメントしても、浜崎は全然読んでなさそう。
    ファンの事なんて本当はどうでも良さそうだもな。

    +63

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/16(日) 14:34:21 

    納税額が公表されてた最後の年の2004年のおはまさんの収入、推定3億円。
    半分税金に取られて1億5千万円。

    今から13年前で、手取りは1億5千万円。
    雑誌にも出て、CMにも出て、TVにもよく出てて、カラオケも今より歌われてて、CD も今の100倍売れててそれだよ。

    今ってどれくらいなんだろうね。
    年収、1000万あるかどうかだと思うよ。

    +44

    -10

  • 284. 匿名 2017/04/16(日) 14:34:56 

    この辺りからデブってきたね

    +135

    -1

  • 285. 匿名 2017/04/16(日) 14:35:00 

    信者きもー

    +26

    -0

  • 286. 匿名 2017/04/16(日) 14:35:28 

    花束は、ダンサーから。
    バッグは時分で買ったのを、紗栄子に負けた悔しさから載せたの?

    +45

    -1

  • 287. 匿名 2017/04/16(日) 14:37:48 

    >>283
    不動産収入とか不労所得が無いわけないじゃん。

    +3

    -15

  • 288. 匿名 2017/04/16(日) 14:39:35 

    汚い腹出すな

    +62

    -7

  • 289. 匿名 2017/04/16(日) 14:40:30 

    >>284
    プロレスラーにしか見えない

    +45

    -2

  • 290. 匿名 2017/04/16(日) 14:42:01 

    あゆの金持ちっぷりに嫉妬するアンチ(笑)

    +7

    -24

  • 291. 匿名 2017/04/16(日) 14:42:09 

    +67

    -2

  • 292. 匿名 2017/04/16(日) 14:45:50 



    居場所がない

    あとはなんだっけ?

    +74

    -0

  • 293. 匿名 2017/04/16(日) 14:46:06 

    >>283
    ソースは?

    +3

    -9

  • 294. 匿名 2017/04/16(日) 14:49:31 

    +84

    -2

  • 295. 匿名 2017/04/16(日) 14:49:48 

    自慢しなくてもお金持ちなことは皆分かってるから、持ち物いちいち載せなくていいのに。

    ダイエットして痩せた姿見せてくれた方が、アラサーアラフォーには夢があっていい。

    +64

    -2

  • 296. 匿名 2017/04/16(日) 14:51:05 

    デブの小学生

    +124

    -1

  • 297. 匿名 2017/04/16(日) 14:51:15 

    >>288
    罵るのはあなたの自由かもしれないけど、
    汚い言葉でなく綺麗な言葉でお願いします。
    普段から彼女のお腹と同レベルの言葉づかいをするように意識してるの?

    +0

    -29

  • 298. 匿名 2017/04/16(日) 14:52:02 

    >>283証拠も無いのに他人がいくら稼いだとか今の給料がいくらかとか、、よく恥ずかしくないね、、

    +3

    -18

  • 299. 匿名 2017/04/16(日) 14:52:36 

    持ち物自慢とかきついなぁ

    +47

    -0

  • 300. 匿名 2017/04/16(日) 14:52:37 

    大金持ちになっても歌唱力は買えないんだね

    +46

    -4

  • 301. 匿名 2017/04/16(日) 14:53:14 

    お金持ちアピール芸枠は叶姉妹と紗栄子でうまってるよ
    空港芸を極めろ!

    +81

    -1

  • 302. 匿名 2017/04/16(日) 14:53:41 

    お浜の課題
    ・歌唱力の向上
    ・痩せる
    ・年相応の身なり
    ・薬物をやめる

    +81

    -1

  • 303. 匿名 2017/04/16(日) 14:55:04 

    +41

    -3

  • 304. 匿名 2017/04/16(日) 14:55:21 

    >>302
    薬物ってなに!?

    +6

    -5

  • 305. 匿名 2017/04/16(日) 14:55:38 

    夏になると痩せるよね
    この体型維持して欲しいわ頑張って

    +50

    -26

  • 306. 匿名 2017/04/16(日) 14:56:46 

    自分で稼いだ金でやってるんだから好きにさせとけば良いじゃん
    紗栄子とかみたいに男の金で好き放題やってないだけまだマシ

    +18

    -17

  • 307. 匿名 2017/04/16(日) 14:57:03 

    あゆの体型って、胸が太く見せてる一因になってると思う。豊胸してるなら大失敗だよ。

    +113

    -2

  • 308. 匿名 2017/04/16(日) 14:58:13 

    インスタ、一座でお揃いのポーズで写ってるやつポーズ揃ってない人にあゆが突っ込んでて、そのダンサーがコメント謝ってるの見てなんかちょっとひいた

    +85

    -0

  • 309. 匿名 2017/04/16(日) 14:59:59 

    ただでさえ太ってるのにさらに豊胸して露出してるからもっと太く見える

    +62

    -1

  • 310. 匿名 2017/04/16(日) 15:02:28 

    インスタのコメント「あゆちゃん痩せて」って言うの増えてきたね

    +87

    -0

  • 311. 匿名 2017/04/16(日) 15:04:34 

    +95

    -0

  • 312. 匿名 2017/04/16(日) 15:06:17 

    ブランドものを流行ってないとかいう人いるけど、そもそもヴィトンとかのブランドって流行りで買うものじゃないし…。

    +33

    -8

  • 313. 匿名 2017/04/16(日) 15:06:28 

    >>276
    マロと最初のティムの時の不倫は100%確実じゃん
    あと松浦と愛人関係だと言われるときに松浦はすでにモデルの奥さんと結婚してたしゲスな不倫女だよw

    +80

    -1

  • 314. 匿名 2017/04/16(日) 15:07:52 

    +70

    -1

  • 315. 匿名 2017/04/16(日) 15:08:55 

    プロレスラー

    +67

    -2

  • 316. 匿名 2017/04/16(日) 15:10:24 

    二の腕太い

    +63

    -4

  • 317. 匿名 2017/04/16(日) 15:10:45 

    >>287
    マンション経営でもしてんの?
    不動産は2つだけ
    そのうち1つは熱海のボロ家 評価価格数百万 笑

    +33

    -1

  • 318. 匿名 2017/04/16(日) 15:12:31 

    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +26

    -1

  • 319. 匿名 2017/04/16(日) 15:12:46 

    豚に真珠じやなくて デブにエルメス

    +66

    -0

  • 320. 匿名 2017/04/16(日) 15:13:17 

    >>317
    熱海のは6年前ですでに価値300万もなかったはず
    逗子のはあの気持ち悪い宗教マークをたくさん配置したはいいものの売れなくて不良物件化してる

    維持費だけがかかるから収入もへったくれもないねw

    +59

    -2

  • 321. 匿名 2017/04/16(日) 15:13:40 

    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +20

    -2

  • 322. 匿名 2017/04/16(日) 15:14:26 

    .
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +20

    -0

  • 323. 匿名 2017/04/16(日) 15:14:28 

    腹回りやばい

    +70

    -2

  • 324. 匿名 2017/04/16(日) 15:14:51 

    >>181
    あゆちゃんは細い方がかわいいよ。。。
    って書かれてるし。

    +68

    -1

  • 325. 匿名 2017/04/16(日) 15:14:57 

    ..
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +20

    -1

  • 326. 匿名 2017/04/16(日) 15:15:30 

    ,
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +14

    -1

  • 327. 匿名 2017/04/16(日) 15:16:37 

    腹ぶよぶよやん

    +60

    -1

  • 328. 匿名 2017/04/16(日) 15:17:59 

    アンチの妄想はんぱねー(笑)

    +4

    -30

  • 329. 匿名 2017/04/16(日) 15:20:10 

    まぁ金は持ってるだろうね~

    +7

    -9

  • 330. 匿名 2017/04/16(日) 15:20:54 

    安室や倖田はまだ音楽で話題(記事)になるのに、この人はsnsでしか話題にならない。へんなプライドはあるのに、歌手としてのプライドはないのか

    +96

    -2

  • 331. 匿名 2017/04/16(日) 15:22:19 

    ブランド物に目覚めた
    女子高生かよ(笑)

    (* ̄m ̄) ププッ

    +62

    -1

  • 332. 匿名 2017/04/16(日) 15:22:35 

    >>279

    タダチケなら行くよ(笑)で送迎付きで【インスタ修正芸辞めてくれ!ボイトレしてくれ!】って横断幕持って行ってもいいならね(笑)あとずっと座っていられる、食事付きなら行くわ(笑)

    +20

    -3

  • 333. 匿名 2017/04/16(日) 15:22:43 

    、。
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +24

    -1

  • 334. 匿名 2017/04/16(日) 15:23:38 

    >>285

    本当信者ってキモいよね。消えて欲しいわ(笑)

    +30

    -4

  • 335. 匿名 2017/04/16(日) 15:23:45 

    お浜さんトピ多過ぎw
    どんだけ!

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2017/04/16(日) 15:24:57 

    信者健気すぎや…

    +36

    -3

  • 337. 匿名 2017/04/16(日) 15:26:46 

    +55

    -2

  • 338. 匿名 2017/04/16(日) 15:26:54 

    >>306

    浜崎が買ったって証明出来るの?紗栄子も自分で買ってるかも知れないんだよ。浜崎もダンサーに甘えて買って貰ってる可能性もあるんだし。

    あっ、レンタルってこともあるね(笑)

    +41

    -3

  • 339. 匿名 2017/04/16(日) 15:27:36 

    ツアーに合わせてアルバム出してほしいな!

    +2

    -11

  • 340. 匿名 2017/04/16(日) 15:28:16 

    >>304

    浜崎は覚せい剤やってるからね。

    +53

    -4

  • 341. 匿名 2017/04/16(日) 15:29:00 

    アゴやばい
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +73

    -2

  • 342. 匿名 2017/04/16(日) 15:30:56 

    >>336

    お浜信者は健気だよ(≧∇≦)浜崎信者は糞ばっかりw

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2017/04/16(日) 15:32:04 

    >>338
    浜崎が買ったんじゃない証明ができなきゃ
    まんまブーメランだろ

    憶測しか書いてねーじゃん

    +8

    -4

  • 344. 匿名 2017/04/16(日) 15:32:17 

    >>341

    カウコンだったっけ?二重アゴじゃなくて三重アゴになってたの(笑)

    +25

    -1

  • 345. 匿名 2017/04/16(日) 15:33:01 

    浜崎が憎いアンチのみなさんこんにちはw

    +4

    -16

  • 346. 匿名 2017/04/16(日) 15:35:14 

    >>340
    あーあ。
    あーあ。
    とんでもない嘘かいちゃったね。
    しらないぞー。

    +6

    -21

  • 347. 匿名 2017/04/16(日) 15:35:23 

    あゆちゃん最高☆

    +3

    -16

  • 348. 匿名 2017/04/16(日) 15:35:47 

    :
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +13

    -1

  • 349. 匿名 2017/04/16(日) 15:37:20 

    /
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +16

    -2

  • 350. 匿名 2017/04/16(日) 15:38:50 

    別にこのバッグがすごく欲しくて買ってるわけじゃなくて、ブランドを持ってる私っていう見栄だけでしょ この人は。
    どんなブランドでも一発で分かるようなやつしかないし。
    ハイブランドでも、よくよく見たらそのブランドだったんだっていうようなデザインも沢山あるけど、この人はそういうのは選ばないもんね。
    そういうところがバレバレだから嫌われるるんじゃない?

    +61

    -0

  • 351. 匿名 2017/04/16(日) 15:39:38 

    腹ぶよぶよ

    +29

    -2

  • 352. 匿名 2017/04/16(日) 15:40:21 

    私にはディプティックのキャンドルですら買うのためらう値段だわ

    +31

    -0

  • 353. 匿名 2017/04/16(日) 15:42:13 

    むちむちやん

    +30

    -1

  • 354. 匿名 2017/04/16(日) 15:43:26 

    太り始めたっていわれてる時の体型も今と比べたらだいぶマシだね。
    この前のMステはほんとにヤバかった。
    あれはさすがに酷いわ。

    +80

    -0

  • 355. 匿名 2017/04/16(日) 15:43:38 

    >>346

    麻取から目付けられてるの知らないの?次に捕まるのは浜崎かもよ。

    +31

    -6

  • 356. 匿名 2017/04/16(日) 15:43:50 

    本日の僻みトピw

    +4

    -20

  • 357. 匿名 2017/04/16(日) 15:46:43 

    >>353ごつすぎる

    +18

    -2

  • 358. 匿名 2017/04/16(日) 15:47:21 

    浜崎信者はアンチを叩く前に、一般常識を勉強してくれ!話が噛み合わん!特にウツダ、佐治!

    +30

    -0

  • 359. 匿名 2017/04/16(日) 15:47:28 

    はい~僻み僻み~。

    そう言えば満足かな?信者は 笑

    +40

    -1

  • 360. 匿名 2017/04/16(日) 15:48:56 

    >>340

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2017/04/16(日) 15:49:19 

    バッグなら修正しなくていいから楽ちんだねお浜!

    +50

    -0

  • 362. 匿名 2017/04/16(日) 15:51:40 

    バラもすてきだね。

    +17

    -0

  • 363. 匿名 2017/04/16(日) 15:52:30 

    >>356
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +16

    -1

  • 364. 匿名 2017/04/16(日) 15:53:13 

    >>355
    かもよ で書いていいことじゃない。
    侮辱。名誉毀損。

    +5

    -22

  • 365. 匿名 2017/04/16(日) 15:56:59 

    哀れな化け物
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +70

    -1

  • 366. 匿名 2017/04/16(日) 15:57:45 

    アンチって毎日あゆトピたつから忙しそう(笑)

    +7

    -15

  • 367. 匿名 2017/04/16(日) 15:59:07 

    >>350
    見栄のためにバッグを買ってはいけない理由があるなら教えてください。
    大嫌いなお浜に見栄をはられて悔しいのね。
    とても お気の毒だから、かわりに謝っとくね。
    あなたに恥かかせちゃちゃって ごめんなさいね?

    +1

    -38

  • 368. 匿名 2017/04/16(日) 16:00:34 

    >>366
    信者も忙しそう 笑

    +44

    -1

  • 369. 匿名 2017/04/16(日) 16:01:40 

    >>305
    夏に痩せる???いつの話?
    去年の夏は「寸胴地蔵」でしたよ。
    そんな、修正後の画像載せても意味ないよ。

    +95

    -1

  • 370. 匿名 2017/04/16(日) 16:02:10 

    修正してばかりで、痩せる努力はしないんだね。

    +76

    -2

  • 371. 匿名 2017/04/16(日) 16:02:29 

    >>367
    気持ち悪っ。

    +27

    -0

  • 372. 匿名 2017/04/16(日) 16:03:10 

    >>367
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +22

    -1

  • 373. 匿名 2017/04/16(日) 16:03:24 

    >>303
    舌が気持ち悪い

    +24

    -1

  • 374. 匿名 2017/04/16(日) 16:04:42 

    >>367
    いけないとは言ってなくない?
    浜崎はそういうタイプって事でしょ?
    まさに成金思考。

    +21

    -2

  • 375. 匿名 2017/04/16(日) 16:04:53 

    大きい顔、いかつい背中、短い手。
    ざっつ、おはまさん。

    +72

    -1

  • 376. 匿名 2017/04/16(日) 16:05:02 

    それ売ってとっととエステ行ってこいや

    +43

    -0

  • 377. 匿名 2017/04/16(日) 16:05:26 

    >>367
    あなたの方が恥かいてるっぽいよ?笑

    +23

    -1

  • 378. 匿名 2017/04/16(日) 16:05:41 

    夏の寸胴おはまさん

    +70

    -1

  • 379. 匿名 2017/04/16(日) 16:06:28 

    >>378

    後ろのダンサーの方がすごい色白で細い!

    +61

    -1

  • 380. 匿名 2017/04/16(日) 16:06:36 

    >>367
    誰の代わりに謝るの?笑
    変なの。

    +26

    -1

  • 381. 匿名 2017/04/16(日) 16:07:38 

    どすこい!!

    +85

    -0

  • 382. 匿名 2017/04/16(日) 16:08:23 

    あゆ、かわゆす

    +1

    -74

  • 383. 匿名 2017/04/16(日) 16:09:05 

    >>369
    これ立ってるの?

    +25

    -1

  • 384. 匿名 2017/04/16(日) 16:10:19 

    >>367
    見栄を張る行為自体、笑われる行為なんだけれど・・・。
    信者って本当におつむ弱いのね。
    浜崎と同様。

    +23

    -1

  • 385. 匿名 2017/04/16(日) 16:10:23 

    ポエマー、間接自慢、デブ、整形、ババア
    ネタで生きてんのか/(^o^)\
    他の歌手を見習えよ
    ドキュメンタリーまた載せてるね
    寒気するわデブ

    +32

    -1

  • 386. 匿名 2017/04/16(日) 16:10:58 

    >>369

    5頭身の等身大のおはまさんだよ。

    +19

    -1

  • 387. 匿名 2017/04/16(日) 16:12:12 

    こんなに美しい豚姫は二度と出てこないと思うよw

    +23

    -33

  • 388. 匿名 2017/04/16(日) 16:12:42 

    この人、自分のお金は全くないよ。
    ブランド品はパトロンに買ってもらうのです。

    +34

    -1

  • 389. 匿名 2017/04/16(日) 16:13:04 

    その辺のデブの中年。

    +67

    -1

  • 390. 匿名 2017/04/16(日) 16:14:40 

    ツアー60公演にa-nationにカウントダウンライブって…大丈夫?あゆちゃん頑張れ!

    +5

    -11

  • 391. 匿名 2017/04/16(日) 16:15:53 

    これ、どこから足なの?
    ひどい短足なの?
    思ってたよりもかなり短足。

    +69

    -0

  • 392. 匿名 2017/04/16(日) 16:15:58 

    >>382
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +20

    -1

  • 393. 匿名 2017/04/16(日) 16:16:35 

    >>387

    かわいい(*≧∀≦*)

    +2

    -13

  • 394. 匿名 2017/04/16(日) 16:16:45 

    >>367
    あら?図星でカンに障ったかしら?
    ごめんなさいね?

    +7

    -3

  • 395. 匿名 2017/04/16(日) 16:16:50 

    新しい愛人は、芸人ヒロシに似てるバックダンサーのKOだっけ?
    こんな風に乳出してせまったの?

    +54

    -4

  • 396. 匿名 2017/04/16(日) 16:20:12 

    もう可哀想でならない
    誰も何も言ってくれないんでしょう?
    痛々しいと誰か言ってあげてよ。

    ファンのためにボイトレはせず
    どうでもいいブランドアピールに加工三昧の姿

    バッカじゃねーの?

    +61

    -1

  • 397. 匿名 2017/04/16(日) 16:21:31 

    >>395
    なんだこれ。
    アホでしょ。

    +55

    -1

  • 398. 匿名 2017/04/16(日) 16:22:59 

    >>244
    一瞬「誰っ?」って思ったw
    顔変わりすぎだよー

    +19

    -1

  • 399. 匿名 2017/04/16(日) 16:23:41 

    暴れ牛、健在!
    そして、テーブルにウンコ座りしてる。

    +75

    -3

  • 400. 匿名 2017/04/16(日) 16:24:05 

    みんなに妬まれてるあゆちゃん。
    こんな思考回路の信者も哀れ。

    +15

    -2

  • 401. 匿名 2017/04/16(日) 16:30:33 

    2曲歌っただけで、ゼイゼイハァハァなおばあちゃん。
    コンサート大丈夫なのか?

    +65

    -0

  • 402. 匿名 2017/04/16(日) 16:32:05 

    つづき。
    二十顎も健在

    +42

    -0

  • 403. 匿名 2017/04/16(日) 16:32:34 

    >>388 お浜ってパトロンがいるの? 自分のお金は全くないから、パトロンにバッグを買ってもらってるんだ。値段高いね。

    +33

    -1

  • 404. 匿名 2017/04/16(日) 16:34:26 

    今アマゾンでViVi予約した
    しかし17年て凄いよね

    +10

    -27

  • 405. 匿名 2017/04/16(日) 16:34:33 

    >>22
    58きろぐらいはあるかも。

    +38

    -1

  • 406. 匿名 2017/04/16(日) 16:34:55 

    軽でもどんどん値上がりしてるこのご時世、
    ちょっとカスタムすると余裕でこの位になる。
    これは、高級車の金額ではない・・・笑

    +29

    -1

  • 407. 匿名 2017/04/16(日) 16:35:30 

    >>403
    エイベックスの松浦だよ。

    +28

    -0

  • 408. 匿名 2017/04/16(日) 16:36:18 

    後ろで飛び跳ねてるだけのおはまさん

    +100

    -1

  • 409. 匿名 2017/04/16(日) 16:37:24 

    栄枯盛衰、反面教師

    +27

    -0

  • 410. 匿名 2017/04/16(日) 16:37:56 

    自己演出がとことん安っぽい。

    +63

    -0

  • 411. 匿名 2017/04/16(日) 16:38:27 

    もう心からあゆの事を愛してくれる人は現れないと思う
    次に結婚するのは金目当ての外人?ダンサー?
    はっきり言うけどこの性格、この体型、魅力ゼロだよ・・・

    +84

    -1

  • 412. 匿名 2017/04/16(日) 16:40:49 

    身長153センチの辻希美がアイドル時代1番激太りしたときに60キロくらいあったって聞いたことあるから、今のお浜さんはそれ以上ありそう。太く見えるのは胸のせいかと思ったけど、肩周りや腹やら全てが太い。

    +87

    -1

  • 413. 匿名 2017/04/16(日) 16:44:55 

    酷いよこれ。聞くに堪えない。
    こないだのエムステもかなり酷かったけど、いつもこんなレベルなの?
    ダンスもちんちくりん、歌もダメダメ。

    Gyazo - a5c7de12474364115776fbeb75cdc0e0.gif
    Gyazo - a5c7de12474364115776fbeb75cdc0e0.gifgyazo.com

    The easy way to save screenshots, GIFs, and websites. Make everyone happy by sharing smarter, faster, and with your point crystal clear.

    +16

    -0

  • 414. 匿名 2017/04/16(日) 16:46:18 

    >>407 パトロンはエイベックスの松浦だったんだ。高級車1台分って、松浦、すごいお金持ってるね。

    +25

    -0

  • 415. 匿名 2017/04/16(日) 16:47:51 

    センスない人ほどブランドにこだわるのって、なんで?

    +51

    -2

  • 416. 匿名 2017/04/16(日) 16:48:59 

    >>414
    高級車っていっても、庶民の高級車レベルの金額だよね。
    まあ、松浦、レンタルレコード屋から出発してエイベックス作ったのはすごいと思うけれど、
    汚い事たくさんやってそう。

    +47

    -0

  • 417. 匿名 2017/04/16(日) 16:49:13 

    >>399
    こういうライブのリハーサルとかって鏡の前で踊るんだよね?自分の姿ちゃんと見えてるよね?突きだしたお尻の大きさ良く見て?動いてる時に揺れてるお腹良く見て?それは胸じゃないよ贅肉だよ?

    +45

    -0

  • 418. 匿名 2017/04/16(日) 16:50:25 

    汚浜さんがインスタにあげるもの。
    ・9頭身修正画像
    ・男といちゃこら画像
    ・ブランド品

    この3パターン

    +91

    -0

  • 419. 匿名 2017/04/16(日) 16:51:59 

    性格でもちろん嫌われるだろうけれど
    実年齢ばれるし、部落出身の在日だし、日本人とは結婚できないだろうね。

    今年43歳になるんだよね、この人。

    +21

    -10

  • 420. 匿名 2017/04/16(日) 16:52:26 

    もう完全に過去の人だわ
    話題になったとしても劣化したとか太ったとか、そんな話題だし

    +29

    -2

  • 421. 匿名 2017/04/16(日) 16:52:48 

    なんかもう・・・。
    終わってる、ってのが5年くらい前の事で、
    今はもうゾンビだよね。
    芸能界の豚ゾンビ。

    +55

    -4

  • 422. 匿名 2017/04/16(日) 16:55:51 

    >>414
    パトロンっていうか、風俗店で浜崎の客になったのがきっかけなんだよ。
    顔が好みだったらしい。
    だから、松浦の奥さんは浜崎にすごく似てる。
    浜崎に似てるから奥さんにしたのではなくて、あれが好みの顔なんだと思う。

    奥さんは35歳くらいで、子供2,3人産んでるけれど、
    元モデルだし今でもスタイル良くて修正しなくても綺麗だよ。
    誰かと違って…。

    松浦も、見た目は好みだったし売れたから、今でも援助してるんじゃないの?
    結婚対象にはならないズベコウのオハマサンに。

    +54

    -7

  • 423. 匿名 2017/04/16(日) 16:57:43 

    海外の俳優さんで、若いころすごく売れて、でも晩年は全然売れなくて収入ゼロで。
    でも、売れてた時代によく使ってたホテルがあって、
    晩年は死ぬまでそのホテルの温情で無償で暮らせた。

    おはまさんも、エイベックスが儲けることができた商品だから、
    松浦も無下にできないのであろう。
    おはまさんが売れたのではなく、エイベックスの戦略が成功しただけなんだけどね。

    +57

    -2

  • 424. 匿名 2017/04/16(日) 16:58:38 

    今流行りの低糖質ダイエットすればいいのに、
    代謝とか、考えないのかなー

    +15

    -1

  • 425. 匿名 2017/04/16(日) 17:01:23 

    ヒロシです・・・・

    最近、変な妖怪に付きまとわれてるとです。
    気づくといつも隣にいるとです。
    怖くて夜も眠れなかとです。
    ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・

    +78

    -2

  • 426. 匿名 2017/04/16(日) 17:03:03 

    紗栄子とかぶって、比較されたから、バッグだけにしたんだね。

    +65

    -1

  • 427. 匿名 2017/04/16(日) 17:03:44 

    >>80
    65キロ

    +40

    -0

  • 428. 匿名 2017/04/16(日) 17:04:10 

    今日の夜ご飯〜ってどん兵衛の写メ載せてくれたらすごく好感度があがるのにw

    +46

    -2

  • 429. 匿名 2017/04/16(日) 17:05:26 

    ヒロシです

    この妖怪、顔の大きさが変幻自在で大きくなったり小さくなったりするとです。
    いつか、食われるんじゃないかと夜も眠れません
    ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・

    +75

    -3

  • 430. 匿名 2017/04/16(日) 17:06:29 

    自分で頑張って痩せるのが嫌ならパトロンに痩身エステ代出してもらえばいいのに
    エステティシャンもお手上げの太り具合なのかしら

    +32

    -2

  • 431. 匿名 2017/04/16(日) 17:07:28 

    >>371
    自分には買えないからムカついちゃったよね
    自慢されて悔しいし悲しいよね。
    本当にごめんね?

    +5

    -25

  • 432. 匿名 2017/04/16(日) 17:10:06 

    ジムはやっぱり写真撮ってそれで終わりだったか
    結構時間経った気がするけど特に変化ないもんね

    +24

    -1

  • 433. 匿名 2017/04/16(日) 17:13:02 

    浜崎あゆみって歌手なのに歌の練習しろ!って言われてウケた!
    ヤバイでしょ!
    ブランド物どころじゃないでしょ!
    自称歌手になってるよ!

    +67

    -2

  • 434. 匿名 2017/04/16(日) 17:14:51 

    安室ちゃんと倖田來未はまだまだ人気あるよ!
    あんただけだよ!
    ヤバイの!
    威張りすぎじゃない?

    +72

    -3

  • 435. 匿名 2017/04/16(日) 17:15:26 

    コメントしてる
    みんなより、十分きれいだと
    おもいますよ
    自分の、顔、身体のせてから
    コメントよろしく

    +9

    -32

  • 436. 匿名 2017/04/16(日) 17:16:17 

    肉だけボコボコ付いて、顔も全然昔の面影なし。顎なにか入れてるからか猪木みたいになってる。。。

    +26

    -1

  • 437. 匿名 2017/04/16(日) 17:16:35 

    小浜さんの周りって、ザコしかいないんだよね。
    金で雇ったへっぽこダンサーズしかいなくない?

    +51

    -0

  • 438. 匿名 2017/04/16(日) 17:17:59 

    いやー浜崎あゆみより綺麗な38歳、世間のほうがいっぱいいるよ。
    浜崎あゆみ負けてるはず。

    +75

    -5

  • 439. 匿名 2017/04/16(日) 17:20:52 

    以前ほどの収入有りませんよね?大丈夫なんですか?

    小室みたいになりそう・・・

    +31

    -0

  • 440. 匿名 2017/04/16(日) 17:20:56 

    >>399
    もうこれ、笑わせようとしてるでしょ?笑

    +21

    -2

  • 441. 匿名 2017/04/16(日) 17:21:04 

    着飾る金があるなら痩せてボイトレしろよ。

    +30

    -2

  • 442. 匿名 2017/04/16(日) 17:21:18 

    もっと浜崎あゆみはここのコメント見たり世間の声聞きなよ。
    やばすぎるよ。

    +28

    -2

  • 443. 匿名 2017/04/16(日) 17:21:41 

    >>435
    こんな整形でボコボコの変な顔よりは、一般人の方がよっぽどきれいだと思いますよ?



    +70

    -4

  • 444. 匿名 2017/04/16(日) 17:22:07 

    >>434
    安室ちゃんと倖田來未は努力をしていますからね。

    +62

    -1

  • 445. 匿名 2017/04/16(日) 17:22:33 

    >>435
    そういうあなたからどうぞ~笑

    +9

    -0

  • 446. 匿名 2017/04/16(日) 17:24:44 

    もうあゆを超えるソロアーティストは出てこないと思うよ…

    +5

    -21

  • 447. 匿名 2017/04/16(日) 17:27:27 

    容姿で売ってきた芸能人が、一般人と比べられるようになったらお終いでしょ?

    +40

    -1

  • 448. 匿名 2017/04/16(日) 17:27:45 

    に合わないんだよねー

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2017/04/16(日) 17:29:25 

    >>415
    ブランド物を持っていることを自慢したいからじゃない?そういう奴ほどロゴとかモノグラム丸出しのダサいやつ選ぶんだよね。

    +24

    -3

  • 450. 匿名 2017/04/16(日) 17:29:35 

    >>431ババア黙りなよ

    +16

    -1

  • 451. 匿名 2017/04/16(日) 17:29:36 

    RIZAPで痩せたら?(笑)

    +32

    -0

  • 452. 匿名 2017/04/16(日) 17:32:23 

    平成のNo.1歌姫

    +1

    -33

  • 453. 匿名 2017/04/16(日) 17:33:19 

    批判してる人は一回鏡見たら❓
    あゆの足の裏より汚い顔してるんじゃない❓
    高価な物持った事も買ってもらったり、買えないくせに、批判は一丁前笑

    +6

    -44

  • 454. 匿名 2017/04/16(日) 17:33:50 

    これは、60キロはあるとおもう

    +74

    -1

  • 455. 匿名 2017/04/16(日) 17:35:07 

    >>435
    ええー!?本気で言ってらっしゃるんですか?あなたお外に出たほうが良いですよ
    お外に出れば浜崎さんよりもずっと綺麗な大人の女性がかっこよく歩いてます
    おばあちゃんでもほっそりしてて若々しい人も居ますし…
    一般人と浜崎さんを比べるのもまずどうかと思うんですけど、あなたの世界は狭すぎますよ

    +95

    -5

  • 456. 匿名 2017/04/16(日) 17:35:34 

    一人で頑張る信者w
    豚姫浜崎あゆみの擁護が出来ず、コメントに野次を飛ばすしか出来ないなんてwm

    +47

    -6

  • 457. 匿名 2017/04/16(日) 17:36:40 

    今時の中年、太ってないよ。
    小学校の保護者会でもそんなに見ないよ。
    デブは。

    +78

    -4

  • 458. 匿名 2017/04/16(日) 17:36:42 

    信者ってすぐ、ここにコメントしてる人の顔と比べたら~とか言うよね。
    歌手って名乗りながらあんな酷い歌声な所には触れないし。
    論点がズレまくりなんだよ。

    +62

    -1

  • 459. 匿名 2017/04/16(日) 17:38:13 

    綺麗な大人の女性はいますよ。
    批判してる貴方方は如何ですか❓
    ボロ雑巾のような顔なんじゃないの❓

    +2

    -33

  • 460. 匿名 2017/04/16(日) 17:39:27 

    胸必要?
    巨乳は可愛い顔か美人じゃなくちゃ意味無い

    +45

    -1

  • 461. 匿名 2017/04/16(日) 17:40:28 

    いやいや、一般人でアラフォーの人でも浜崎より痩せてる人 体型に気をつかってる人沢山いるよ。
    容姿で売れてきた人を一般人と比べてどうのこうの言うしか脳がないのかな?信者さんは。

    +68

    -3

  • 462. 匿名 2017/04/16(日) 17:41:17 

    永遠のカリスマってかんじだね。

    +1

    -33

  • 463. 匿名 2017/04/16(日) 17:42:40 

    自分が見えてない方がわんさか笑
    信者って笑
    頭と顔大丈夫❓

    +3

    -31

  • 464. 匿名 2017/04/16(日) 17:43:12 

    アラフォーでピンクのバッグ持つのキツイw観賞用かもしれないけど。

    +61

    -3

  • 465. 匿名 2017/04/16(日) 17:44:31 

    まさか、批判してる方にデブスはいないですよね

    +4

    -26

  • 466. 匿名 2017/04/16(日) 17:45:32 

    一人で頑張ってるね。
    ❓が全部一緒だから、すぐわかるわ。

    +33

    -3

  • 467. 匿名 2017/04/16(日) 17:45:56 

    >>464

    あゆは可愛いからいいの!!

    +4

    -28

  • 468. 匿名 2017/04/16(日) 17:46:34 

    違うかもしれないけど、なぜかインザクローゼットを思い出す

    +17

    -1

  • 469. 匿名 2017/04/16(日) 17:48:18 

    自分を棚にあげる人いがいっぱい(o^^o)

    +6

    -25

  • 470. 匿名 2017/04/16(日) 17:48:37 

    RIZAPで痩せたエド・はるみのほうが綺麗だよね(笑)
    この人の場合太ってることよりも自分が見えてない足が地についてないのがイタイ。
    歌もジャイアンだよ。

    +86

    -1

  • 471. 匿名 2017/04/16(日) 17:50:24 

    アルバムまだー

    +4

    -14

  • 472. 匿名 2017/04/16(日) 17:51:08 

    可愛かったあゆはもういない。
    若い頃の見栄っ張り、傲慢、性格の悪さがいまの浜崎あゆみを作る。

    +34

    -2

  • 473. 匿名 2017/04/16(日) 17:51:10 

    SNSで嫌われる要素しかないよね。

    痛い加工自撮り
    ブランド自慢
    イミフなポエム
    男とのからみのみ(女友達なし)

    +68

    -0

  • 474. 匿名 2017/04/16(日) 17:51:56 

    >>471
    売れないからだせないのー

    +31

    -0

  • 475. 匿名 2017/04/16(日) 17:52:51 

    可愛いと言われていた顔もあんなふうになっちゃって、唯一の取り柄もなくなっちゃったね。
    歌も酷いし体型はデブだし意気揚々と踊ってるダンスもセンスなしだし。
    SNSで何かを自慢するしかないよね。

    +37

    -0

  • 476. 匿名 2017/04/16(日) 17:52:57 

    >>468
    マイケルの?

    +1

    -2

  • 477. 匿名 2017/04/16(日) 17:53:37 

    >>364
    覚醒剤清原の次は女性アーティストXが逮捕?東スポシルエットの大物女性歌手は誰? - lowlowlow!
    覚醒剤清原の次は女性アーティストXが逮捕?東スポシルエットの大物女性歌手は誰? - lowlowlow!www.lowlowlow.link

    ありとあらゆる芸能人に覚醒剤の疑惑が持たれていますが、ここにきて東スポが公表してきたのが「女性アーティストX」「大物女性歌手X」の薬物疑惑です。 清原に続いて覚醒剤で逮捕されるかもしれないと言われている「女性アーティストX」「大物女性歌手X」ですが、東...


    これ見たら?バーカ(笑)

    +34

    -4

  • 478. 匿名 2017/04/16(日) 17:54:54 

    >>453足の裏より汚い顔でも今の彼女になりたいかと言われたら断る自身があります。

    +38

    -2

  • 479. 匿名 2017/04/16(日) 17:55:11 

    浜崎の顔がもうボロ雑巾みたいになってきてるじゃないの。

    +36

    -2

  • 480. 匿名 2017/04/16(日) 17:56:18 

    >>18
    なんか
    男梅みたい…(´・ω・)

    +17

    -1

  • 481. 匿名 2017/04/16(日) 17:56:37 

    まず今のあゆを可愛いと思う人居るの?
    何処がどう可愛いのか説明してくださる?デブ専の熟女好きなのかしら?

    +29

    -0

  • 482. 匿名 2017/04/16(日) 17:57:02 

    これ、バーキンでなくてケリーではないかな?
    バーキンは持ち手2つだし、ショルダーベルトは付いてない。200から400万て、幅も広すぎ 笑。
    素材と金具と大きさで、ほぼ分かるだろうに。
    GUCCIもデザイナー変わって、デザインがかわいくなったもんね。浜崎くらいに大金持ちだったら、庶民のユニクロみたいなもんなんだろうな。

    +40

    -1

  • 483. 匿名 2017/04/16(日) 18:01:58 

    >>435

    あんたはこれじゃんw超ブサイクw
    浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

    +19

    -3

  • 484. 匿名 2017/04/16(日) 18:02:33 

    >>476
    違うw 昔、携帯小説であったの
    主人公がチビデブスの貧乏でお嬢様に憧れて、風俗で稼いだお金で整形して、嘘ついてお嬢様設定でブログを書いて、色々なブランド物(しかも人の物)をアップしていくの 読者に羨ましがられて崇められることに快感を得る、、、みたいな内容
    何かハマと似てるな~て、思った

    +30

    -2

  • 485. 匿名 2017/04/16(日) 18:04:35 

    >>452

    平成のNo1【作られた、本人は実力0】歌姫だねw

    +23

    -0

  • 486. 匿名 2017/04/16(日) 18:05:36 

    そんなに沢山稼いでいること自体がすごい

    +6

    -6

  • 487. 匿名 2017/04/16(日) 18:06:23 

    >>458

    常識ない人と話したら疲れるからやめておこ。信者は常識ない人間ばかりなんだから。

    +10

    -3

  • 488. 匿名 2017/04/16(日) 18:07:20 

    ミュージックステーションは、
    なぜあの衣装で出ようと思ったんだろ?

    肉が隠れる衣装にすれば良いのに。

    +82

    -0

  • 489. 匿名 2017/04/16(日) 18:08:05 

    この人のトピってさ、体型の事や歌の事や整形の事を色々言う人は沢山いるけど 顔自体をブスとかブサイクとか言ってる人はそんなにいなくない?
    整形で不自然とかはあるけどさ。
    だから信者とやらの、ここにコメントしてる人の顔の方がブサイク~みたいな反論もなんかズレてるよね。

    +66

    -2

  • 490. 匿名 2017/04/16(日) 18:10:59 

    >>458
    歌唱力に関しては
    あれより上手い素人いっぱいいるよなーって思うよね…

    +40

    -0

  • 491. 匿名 2017/04/16(日) 18:18:17 

    >>477
    焦ってるねw

    +1

    -2

  • 492. 匿名 2017/04/16(日) 18:19:01 

    >>484
    わたしは浜崎やざわ観る度に
    「悪魔の花嫁」って怖い漫画のある1話を思い出す

    長屋住まいの貧乏な家の子が
    自分は金持ちだと同級生に嘘をつき
    嘘を守るために怪我までして
    最後は「私は金持ちの娘なんだ」と
    嘘を守るために笑いながら(泣きながら)
    焼け死ぬことを選ぶの

    でも作品のキャラクターから
    「死体になって長屋に帰れ」と言われて
    やっと自分の愚かさに気付いても
    もう助からないという…

    嘘に嘘を重ねて
    どうなるんだろう浜崎さん

    +42

    -1

  • 493. 匿名 2017/04/16(日) 18:19:06 

    あの時代タイミング、この人運が良かったよね。

    +34

    -0

  • 494. 匿名 2017/04/16(日) 18:21:09  ID:eRxbbjQmWt 

    >>477
    こんどは私のことをバカと侮辱してるわけね。
    しかるべきところに相談する。

    +1

    -20

  • 495. 匿名 2017/04/16(日) 18:22:58 

    >>474
    何言ってんの
    信者は買うさー
    絶対今年は
    メモリアルベストアルバムとかワケわからん5枚組30000円オマケ付きとかのアルバムを出すさー
    信者がんばれー

    +41

    -2

  • 496. 匿名 2017/04/16(日) 18:23:27 

    こんなにお金持っててエステやいい化粧品使いまくりだろうに…こんなに太って劣化が酷い。簡単に結婚しては、離婚を繰り返し、インスタではブランド物で着飾って写真加工して…すごく滑稽な人。
    全然羨ましくない。華やかな生活を見せびらかして派手なセレブ生活してても、心にはいつもポッカリ穴が空いていそうで、可哀想な人。

    +63

    -0

  • 497. 匿名 2017/04/16(日) 18:26:00 

    >>402
    うわ
    ほんとに次の押しはこの男なわけ?
    恥ずかしいなあ何か

    +43

    -2

  • 498. 匿名 2017/04/16(日) 18:27:45 

    >>497
    ハマ「え、大事なダンサーの一人だよ?(キョトン)」

    +68

    -3

  • 499. 匿名 2017/04/16(日) 18:28:02 

    あゆって、最近CDが売れてる訳でもないのに、何でこんなお金があるの?
    何で稼いでるの?

    +27

    -2

  • 500. 匿名 2017/04/16(日) 18:29:57 

    何しても満たされないんだろうな。
    ブランド物を買うのも自慢するのも別にいいけど、全然幸せそうに見えない。
    周りに男侍らせてても、なんか孤独みたいな。
    だいぶ病んでるんじゃない?この人。


    +29

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。