ガールズちゃんねる

北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表

6169コメント2017/04/23(日) 14:03

  • 6001. 匿名 2017/04/17(月) 08:09:15 

    >>5992
    DHCシアターのHPで今リアルタイムで。今日は青山繁晴さん

    +17

    -1

  • 6002. 匿名 2017/04/17(月) 08:10:41 

    これ18歳が立てたトピだと思えない
    男が気持ち悪い、って思ってしまう方いませんか?
    男が気持ち悪い、って思ってしまう方いませんか?girlschannel.net

    男が気持ち悪い、って思ってしまう方いませんか?男子と遊びに行く約束をしても、日が近づくにつれて気持ち悪くなってしまっていつもドタキャンしてしまいます。 自分から好きになった人はもちろん大丈夫ですが、それ以外の人は気持ち悪くなってしまいます 18...


    +18

    -9

  • 6003. 匿名 2017/04/17(月) 08:10:54 

    青山さん辛そうだね。少し休んでほしい

    +9

    -1

  • 6004. 匿名 2017/04/17(月) 08:10:55  ID:i8Sg61xBOZ 

    キムもトランプもほんと頭悪すぎてあれが国のトップとか信じられん。
    今後のことも考えて実行したらどうなんですかね!ね!

    +0

    -22

  • 6005. 匿名 2017/04/17(月) 08:12:09 

    今日は備蓄の買い足しに行こうかな。
    買い占めるんじゃなく日頃から少しずつ買っておく方がいいもんね。
    ミサイルはもちろん、災害だっていつ来るか分からないし。

    +74

    -5

  • 6006. 匿名 2017/04/17(月) 08:12:35 

    バカ将軍のメガネの横のとこ顔にめりこんでるよね肉で
    取ったらくっきり跡が残ってそう
    そこばっかり目がいくわ髪型の次に

    +11

    -2

  • 6007. 匿名 2017/04/17(月) 08:12:48 

    北のミサイル失敗には対応しないが、核実験が行われていたら別の対応をとっていた・・・とのアメリカ政府の発言。

    核実験したら最後だからな!とビビらせてるんでしょうね。何も起きないことを祈る

    +66

    -2

  • 6008. 匿名 2017/04/17(月) 08:13:38 

    >>5797
    そんなに朝鮮人が心配なら
    「祖国に帰った方が良い」って伝えれば?

    +32

    -1

  • 6009. 匿名 2017/04/17(月) 08:13:43 

    >>5987
    ゆきゆきて神軍っていう映画だと思う
    大学生の時教授の雑談で聞いてビデオ借りて観たわ
    強烈なドキュメンタリー映画でしたよ
    思えば私も左巻きの教育受けてたんだなあ
    大学の先生なんて強烈な左巻きの人いたもんなあ

    +23

    -0

  • 6010. 匿名 2017/04/17(月) 08:14:17 

    【緊急拡散】安倍内閣が韓国から邦人6万人を避難させる方法を協議!! ⇒ 日本のマスゴミこれを一切報道せず!!! と ん で も な い ことが裏で進んでるぞ!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    【緊急拡散】安倍内閣が韓国から邦人6万人を避難させる方法を協議!! ⇒ 日本のマスゴミこれを一切報道せず!!! と ん で も な い ことが裏で進んでるぞ!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュースwww.news-us.jp

    【緊急拡散】安倍内閣が韓国から邦人6万人を避難させる方法を協議!! ⇒ 日本のマスゴミこれを一切報道せず!!! と ん で も な い ことが裏で進んでるぞ!!! 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。



    別トピ上がってた。

    +7

    -9

  • 6011. 匿名 2017/04/17(月) 08:15:34 

    >>5992
    いろんな場所で動画を生放送してるみたい。
    DHCTVのホームページや、YouTubeチャンネル、ニコニコ動画、freshチャンネル、とか。

    +11

    -1

  • 6012. 匿名 2017/04/17(月) 08:15:51 

    スクランブルエッグは卵焼きのぐちゃぐちゃ。

    +0

    -10

  • 6013. 匿名 2017/04/17(月) 08:15:56 

    戦争は良くない、起きて欲しくないと思いながら、このまま黒電話が政権を握り続けては良くない!どうにかしたいとギリギリする気持ちもある

    +30

    -1

  • 6014. 匿名 2017/04/17(月) 08:16:27 

    朝起きて、生きてて良かったって思ったよ。
    昨日寝るの早かったから、久しぶりにいっぱい寝たよ

    +19

    -2

  • 6015. 匿名 2017/04/17(月) 08:16:27 

    朝からどこからかわからないけど
    ドンドン パンパン 遠くから聞こえる
    米軍基地あるからなにかあったのかとちょっとビビリ気味…
    今日も何もなく過ごせますように、、

    +3

    -8

  • 6016. 匿名 2017/04/17(月) 08:16:59 

    >>6005
    そうですね。
    日用品もいつもより一つ、二つ多めに買うくらいでいいと思います。

    +30

    -2

  • 6017. 匿名 2017/04/17(月) 08:17:09 

    +8

    -3

  • 6018. 匿名 2017/04/17(月) 08:17:10 

    だいたい強制送還や出ていけって発言は「在日」とか「朝鮮人」しか言ってないよね。普通に。
    チョンがーとか、それこそ自作自演くらいしかいないよ。

    +8

    -15

  • 6019. 匿名 2017/04/17(月) 08:17:37 

    >>6002
    何回も同じの貼らなくていいよ

    +22

    -1

  • 6020. 匿名 2017/04/17(月) 08:17:48 

    青山さんの話を聞いて、韓国軍がいかにひどいかがわかるね。

    朝鮮戦争の時も、裏切ったみたいね。
    日本で志願兵を募集した時もほとんどいなかったみたいだし。

    あちらの国民性って本当に最低だ。
    ここに書き込みきているバイトさんにも感じるんだけど。

    +81

    -2

  • 6021. 匿名 2017/04/17(月) 08:19:09 

    6002

    日本人女性を洗脳して、社会を壊せみたいなのに、
    日本人の男を見下せみたいな項あったよね?

    それを目指したトピですね。

    +25

    -1

  • 6022. 匿名 2017/04/17(月) 08:19:27 

    職場で孤立しています。根倉でブスでデブで臭いけど、仕事はミスしません。昼はいつもトイレです。

    +5

    -17

  • 6023. 匿名 2017/04/17(月) 08:19:36 

    >>6002
    二重投稿になってる?w
    ざっと見てきたけど、よくある男女対立の内部分裂耕作トピにしか見えなかったよ。トピ主のドタキャンの方が気持ち悪いし、他のコメントの夫が気持ち悪いっていうなら、だまって離婚すれば良いのにって思った。
    気持ち悪い!ってマイナス共感したいならネットじゃなくて身内にしといて欲しい。ネットでネガティブを広げないで欲しいわ。
    あそこの賛同してるのパヨクフェミなの?なんちゃってフェミって他人のせいにしてばかりで本当に屑だなっておもう。

    +11

    -1

  • 6024. 匿名 2017/04/17(月) 08:20:19 

    トピズレ失礼。
    ちょっといーかな?
    ここ1週間程のアメリカの軍事介入が非常に活発で、シリア空爆の後アフガニスタンにMOAB投下。
    非核最強クラスのこんなデカイミサイルを空から落としてるんだけど、アメリカは中東には何しても良いいのかな?笑
    長崎と広島に核落としたアメリカが北朝鮮に制裁とか笑っちゃうんだけど。
    北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表

    +5

    -27

  • 6025. 匿名 2017/04/17(月) 08:21:47 


    街の弁護士日記 SINCE1992at名古屋
    街の弁護士日記 SINCE1992at名古屋app.m-cocolog.jp

    1992年から街角で弁護士をするようになった弁護士日誌。気軽に相談できる町医者のような弁護士を目指している。一般市民の直面する課題なら大半のことに対応できる。庶民の法律問題は、金銭的な形を取っていても、実は、人生の問題であることを承知している。と...


    私は初詣に行って、受験の時や安産祈願にお参りするようなごく普通の日本人です。

    皆さんと同じく今、ミサイルやテロがものすごく怖い。
    でも森友や、朝鮮半島の騒ぎの裏で、大事なことが知らないうちに決まっていっている状況もすごく怖い。

    種子法廃案になって、外国産の米や麦の種子で作られたものが神社に奉納されると思うと、罰が当たりそうで本当に怖いよ。大地の恵みに感謝しての奉納なのに、日本の大地が生み出した種から生まれた恵みじゃないなんて...
    バカみたいだって笑われそうだけど、神罰が本当に怖いよ。

    +58

    -6

  • 6026. 匿名 2017/04/17(月) 08:22:36 

    有楽町マリオン
    北朝鮮マサオン(笑)

    +1

    -5

  • 6027. 匿名 2017/04/17(月) 08:23:40 

    ミサイルの画像を見るとこんな細長い筒のみたいな物が何万人もの命を奪う武器なんだ…ってゾッとする。

    +29

    -0

  • 6028. 匿名 2017/04/17(月) 08:25:17 

    金正恩の母親が横田めぐみさん説も気になるところ 笑。

    +6

    -11

  • 6029. 匿名 2017/04/17(月) 08:25:50 

    >>6025
    同意です。
    何のために日本の神様に奉納するのか分かってないよ。
    外国で作られたものじゃ無意味なのに。

    +46

    -1

  • 6030. 匿名 2017/04/17(月) 08:25:54 

    草食男子とか流行らせて
    日本の男はダメだっていうイメージ植え付けて
    韓国の男は優しくて逞しいって宣伝して
    日本人が日本人と結婚しないように 日本人が増えないようにしてるんだよね
    子ども2人いていっぱいいっぱいだけどもう1人頑張って産もうかと思ってる

    +105

    -6

  • 6031. 匿名 2017/04/17(月) 08:26:30 

    朝起きて、生きてて良かったって思ったよ。
    昨日寝るの早かったから、久しぶりにいっぱい寝たよ

    +8

    -1

  • 6032. 匿名 2017/04/17(月) 08:26:46 

    >>6018
    チョンは差別用語っぽいから絶対に使わないようにしてる

    +7

    -7

  • 6033. 匿名 2017/04/17(月) 08:27:32 

    今通勤中ぎゅうぎゅうの満員電車。

    こんな所でテロあったら終わる、、、早く一つでも不安要素は排除しないと!

    +23

    -0

  • 6034. 匿名 2017/04/17(月) 08:28:37 

    北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表

    +26

    -1

  • 6035. 匿名 2017/04/17(月) 08:29:00 

    米国のサイバー攻撃説消えてないと。逆に北朝鮮がそれを試した可能性も。

    +9

    -0

  • 6036. 匿名 2017/04/17(月) 08:29:41 

    アメリカと中国が、(今までの)北朝鮮の核開発に忍耐でやり過ごしてたやり方はもう許されないって合意したと海外のニュースに出たよ。
    McMasterさんが言ったって。(The United States and China both agree that North Korea's nuclear program cannot be allowed to continue, according to US national security adviser HR McMaster.)

    昨日、テレビではアメリカの行動はないみたいなことばかり言ってるって指摘あったよね。
    でもMcMasterさんはこの失敗だろうとミサイルを発射したこと自体を深刻に受け止めてるそうです。(US President Donald Trump's national security adviser later signalled the US took the action seriously.)

    で、結論にいたったのが、「これで国際的なコンセンサス(同意)が今は得られる、中国も含めて、この(忍耐だけの)状況を継続することはできない。("There is an international consensus now, including the Chinese leadership, that this is a situation that just cannot continue.")

    ペンス副大統領は韓国に到着して、軍の前で鼓舞する発言してたって。
    そのペンスさんの発言もやっぱり記事に書いてある。

    中国が今すぐ北朝鮮に非核化するって宣言するかそういう行動見せないと引かないみたいです。

    ソースはこれ。
    North Korea: US, China agree 'provocative' nuclear program cannot continue, Trump adviser says - Donald Trump's America - ABC News (Australian Broadcasting Corporation)
    North Korea: US, China agree 'provocative' nuclear program cannot continue, Trump adviser says - Donald Trump's America - ABC News (Australian Broadcasting Corporation)www.abc.net.au

    The United States and China both agree that North Korea's nuclear program cannot be allowed to continue, according to US national security adviser HR McMaster.

    +23

    -0

  • 6037. 匿名 2017/04/17(月) 08:30:53 

    >>6030
    塩顔ブームってのも同じでしょ

    +37

    -1

  • 6038. 匿名 2017/04/17(月) 08:31:24 

    >>6003
    シアター観れませんが、青山さんどうしたんですか!?心配です。

    +5

    -0

  • 6039. 匿名 2017/04/17(月) 08:31:58 

    >>6015

    どこに住んでるの?

    +1

    -2

  • 6040. 匿名 2017/04/17(月) 08:32:02 

    >>6024
    アメリカ様がいなかったら、今日は迎えていなかったかもよ
    このコメント内容を一部の国民に煽って誰が得するのかなあ
    って公の場でこれを見たら、そう素直に思う
    あなたが一体、誰だろうと

    +2

    -3

  • 6041. 匿名 2017/04/17(月) 08:33:10 

    中国のサイバー攻撃部隊の中核はアメリカ人。まだ10代の若者も。日本だけ遅れてるby青山

    +20

    -0

  • 6042. 匿名 2017/04/17(月) 08:33:17 

    いまネット放送中の虎ノ門ニュースから

    今日の出演は青山繁晴議員です。
    昨日の北朝鮮ミサイル失敗は、アメリカからのサイバーアタックがあったのかも?と話しています。

    +24

    -1

  • 6043. 匿名 2017/04/17(月) 08:33:58 

    日本第一党から都議選に出るらしいですね。
    都民は一票入れて欲しいですね。
    今の政治に不満だらけの人多いから。

    +48

    -1

  • 6044. 匿名 2017/04/17(月) 08:34:35 

    >>6024

    え、全然笑えないよね。

    長崎広島のときとは、時代はもちろん各国家の背景も全く違うし。

    +4

    -4

  • 6045. 匿名 2017/04/17(月) 08:34:49 

    昨日も
    トランプ大統領の吹き替えが
    悪人仕様だった。
    もしかしたら命の恩人かもしれないのに。

    +50

    -0

  • 6046. 匿名 2017/04/17(月) 08:34:52 

    すごくお恥ずかしい話ですが、夫婦揃ってパチンコ・パチスロしていたけど、ここ数年はお金を吸い取られてばかりで全然当たらないし、そうやって日本人から巻き上げた莫大なお金が朝鮮に渡り、ミサイル製造の財源になっている事を知り、綺麗さっぱり止めました。

    近所の店を見ても、ガラガラ。
    とっとと潰れて、日本からパチンコ屋は無くなってしまえばいい!と、今は思っています。

    +119

    -0

  • 6047. 匿名 2017/04/17(月) 08:35:01 

    どっかで、ここに張り付いてワーワー言ってる人が平和ボケしてる事に気付いていないなんて書いてあったけど。

    知識ある人たちが、こんなに書き込んでくれたおかげで、報道されない日本の現状を知ることが出来た人たちがたくさんいます。

    何も知らずに死んでいくより、
    備蓄も、心構えも、知識も携えて、
    力の弱い一般人がどうあるべきか考えながら
    日常生活送る方が
    何倍も大切だと思う。

    備蓄はミサイルだけじゃなく、災害にも役に立つ。

    +51

    -1

  • 6048. 匿名 2017/04/17(月) 08:35:11 

    福岡、アサデスっていう偏向がちなローカル番組では、GWにビッグバンに会いに韓国旅行に行くというおばちゃんにインタビューしてたよ。

    +2

    -5

  • 6049. 匿名 2017/04/17(月) 08:35:58 

    >>6037
    そうなんだよ。そうやって洗脳して、
    日本人女性に子ども産ませないようにさせてる。

    まんまと騙されて小梨。
    今から間に合うかわからんけど、できたら産んでみる。

    +66

    -1

  • 6050. 匿名 2017/04/17(月) 08:37:18 

    サイバー攻撃可視化マップ
    ※重いです
    Norse Attack Map
    Norse Attack Mapmap.norsecorp.com

    Norse Attack MapThis site requires javascript to function.Please enable javascript and reload.LOADINGPowered byHomeExploreWhy Norse?


    +14

    -0

  • 6051. 匿名 2017/04/17(月) 08:39:00 

    トピ落ちたね。次、トピどこかな?

    +31

    -0

  • 6052. 匿名 2017/04/17(月) 08:39:33 

    韓国が製造した武器を持ってるって話があったけど、もしかして特殊部隊が持ってるやつかな?
    スッキリみてるけど、北朝鮮の特殊部隊を忍者みたいなって表現していて日本サゲしてる。
    腹立つなー

    +80

    -5

  • 6053. 匿名 2017/04/17(月) 08:40:58 

    >>6030
    ベビーカー論争とか、既婚未婚とか、子持ち子ナシとか、争わせてるのもそう言う意図を感じます。日本人は本来皆んなで助け合って来たはず。ギャーギャー騒ぐのはあちらの人かと。

    +141

    -2

  • 6054. 匿名 2017/04/17(月) 08:42:41 

    中距離弾道ミサイル【北極星】

    怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    何でハングルじゃなくて漢字なの?
    中国が関与してるからとか?

    考え過ぎかな(>_<)

    +26

    -0

  • 6055. 匿名 2017/04/17(月) 08:42:58 

    とくダネに山口さんが出てるよ。

    +15

    -0

  • 6056. 匿名 2017/04/17(月) 08:43:03 

    >>6052
    お笑い軍団が何を言うか

    +8

    -0

  • 6057. 匿名 2017/04/17(月) 08:43:19 

    今特ダネでソウルのおじちゃんが「北朝鮮はトランプのことを言ってるけど本当は韓国から攻撃されるのが怖いんだ」って言ってたけど
    韓国人は頭の中がちょっと…アレなのかね?
    韓国なんてどこの国も眼中にないと思うんだけど(笑)

    +131

    -0

  • 6058. 匿名 2017/04/17(月) 08:43:19 

    >>6051
    次トピはここか!

    【北朝鮮ミサイル】米国「失敗に対処する必要はない」当面は静観する姿勢を示す
    【北朝鮮ミサイル】米国「失敗に対処する必要はない」当面は静観する姿勢を示すgirlschannel.net

    【北朝鮮ミサイル】米国「失敗に対処する必要はない」当面は静観する姿勢を示す 北朝鮮ミサイル:米国「失敗に対処する必要はない」 - 毎日新聞米ホワイトハウス当局者は16日、北朝鮮が同日発射したミサイルについて「ICBM(大陸間弾道弾)ではない。おそらく...

    +40

    -0

  • 6059. 匿名 2017/04/17(月) 08:44:27 

    6025

    ↑まさかあなたは、左翼のいうことなんかを、信じてるの?????
    ってか、あなたも朝鮮・中国が大好きな左翼なんだろうけど。

    「共謀罪は民主主義を殺す 組織的業務妨害共謀罪の恐怖」なんて記事を載せてる時点で、日本と日本人が大嫌いなんだって事がバレバレです。
    もう日本から出て行けば???


    +33

    -0

  • 6060. 匿名 2017/04/17(月) 08:44:51 

    >>5917
    影武者したてるにはちょうどいい、と聞いた。
    目標は毛沢東だっけ?いずれにしろあの髪型は無いよね。

    +7

    -0

  • 6061. 匿名 2017/04/17(月) 08:46:04 

    サイバー攻撃というか、中国のネットが怖いなって肌で感じたトピだったのはこれ

    鬼怒川の堤防決壊・甚大な被害に中国ネットから驚きと見舞いの声続出「水面にごみが浮かんでいない!」「日本のために中国には何ができる?」
    鬼怒川の堤防決壊・甚大な被害に中国ネットから驚きと見舞いの声続出「水面にごみが浮かんでいない!」「日本のために中国には何ができる?」girlschannel.net

    鬼怒川の堤防決壊・甚大な被害に中国ネットから驚きと見舞いの声続出「水面にごみが浮かんでいない!」「日本のために中国には何ができる?」 他のネットユーザーから以下のようなコメントが寄せられた。 「今年、浙江省で起きた洪水よりひどいな。無事を祈って...

    +17

    -0

  • 6062. 匿名 2017/04/17(月) 08:46:42 

    偏向報道どころか捏造報道してるよテレビ局は。
    徹底的にクレームを入れる

    +56

    -0

  • 6063. 匿名 2017/04/17(月) 08:47:12 

    6日に4発ミサイルを打って3発は海に落ちてますよ。Yahooニュースですらあがってます。日本国土にミサイルが落ちなかったとしても、これがもし、サリンや猛毒が含まれてるミサイルなら水の汚染や空気汚染は普通に起きる可能性は全くないとは言いきれませんし。それでも呑気な方は、大丈夫だよ~気にしすぎと言い切れるんでしょうか。私は東日本大震災があってから放射線が含まれてる疑いがある(スーパー等のは自己判断ですが)食品は買ってません。被災地の方には失礼なのは承知ですが、パルシステムやオイシックスとか放射線濃度の基準値をちゃんと示してる食品や、地域の農家の方が生産した野菜や卵を購入するように見直しました。被爆したくないですし、子供や赤ちゃんがいるママさんは特に口にする物はせめて警戒をして買った方がいいですよ。勿論、他の方にも迷惑がかからないように私も少しずつ備えていくつもりです。本当ならこんな事に神経を使い過ぎてしまう、世の中にならないのが一番の願いなんですが。明日は我が身と捉えてます。

    +46

    -11

  • 6064. 匿名 2017/04/17(月) 08:48:31 

    >>6049
    子宝に恵まれるといいですね
    幸運をお祈りします

    +38

    -2

  • 6065. 匿名 2017/04/17(月) 08:51:06 

    >>6053
    やっぱそうなの?
    やたらと敵対させるコメが多くてネットって嫌だなぁと思ってたんだよね
    擁護してくれるコメに対しても執拗に返信して乱暴な口調で絡むのも見たことあるし
    いくらストレスたまった日本人でもそんなことまで書かないだろって思ってた

    +67

    -1

  • 6066. 匿名 2017/04/17(月) 08:51:19 

    山口さんってなんで急にもてはやされているの?

    +1

    -16

  • 6067. 匿名 2017/04/17(月) 08:51:25 

    ミサイル攻撃より毒物巻き散らかされる方が怖い。こちらが下手に出ると北朝鮮はまた調子のるし早く叩き潰してほしい。

    +10

    -0

  • 6068. 匿名 2017/04/17(月) 08:52:15 

    北朝鮮て自国に力あると過信してるの?それとも切羽詰まってるのかどっちなん?

    +9

    -0

  • 6069. 匿名 2017/04/17(月) 08:52:55 

    >>6061こわいかな?
    中国という国はこわいけど
    政治が絡まず、今のまま離れた国として維持出来れば中国人とは関係を保ちたい
    中国人との共通認識は、言わなくてもわかりますよね

    +0

    -13

  • 6070. 匿名 2017/04/17(月) 08:53:48 

    世界平和のための戦争なら仕方ないよ。ましてや化学兵器を多数所持してるし。

    +9

    -1

  • 6071. 匿名 2017/04/17(月) 08:54:44 

    黒電話はいま何を思ってるのか

    +11

    -0

  • 6072. 匿名 2017/04/17(月) 08:55:34 

    >>6065
    幼稚園がうるさいっていうのもそういうの関係あると思う

    別の話だと除夜の鐘がうるさいとか 餅つきは不潔とかも
    日本の文化を壊そうという動き

    +131

    -0

  • 6073. 匿名 2017/04/17(月) 08:55:57 

    >>6068
    勘違いの自己過大評価でしょ
    身の丈知ってたらあんなにイキんないよ

    +9

    -0

  • 6074. 匿名 2017/04/17(月) 08:56:41 

    >>6068
    資金が絡むとああするしかないのかも

    +2

    -0

  • 6075. 匿名 2017/04/17(月) 08:57:35 

    >>6064
    ありがとう。

    +3

    -0

  • 6076. 匿名 2017/04/17(月) 08:58:14 

    除夜の鐘、わざと不具合に作ってる

    +22

    -0

  • 6077. 匿名 2017/04/17(月) 09:00:05 

    >>6066

    ジャーナリストの中で、唯一、直接安倍首相に電話やメールして
    確実に言える情報を得てから話す人だから。

    あと、自分が調べて書きたいことを書くから。そのせいでマスコミの上司に握りつぶされて
    左遷されたり首にされた。けど「そこまで言って委員会」でジャーナリスト仲間がこれらを全部暴露した。
    本人も認めた。

    マスコミは真実を書かせない・言わせない、デスクが圧力かけて記者の書くものを選別して
    握りつぶしてるものが多いようです。

    山口さんは誰もテレビで言わなかった「辻元問題」を堂々と生放送で出した人でもあります。

    +87

    -0

  • 6078. 匿名 2017/04/17(月) 09:00:48 

    >>6072
    たいていマスコミが報道しているのは、そういうことだったんだよね。
    日本の子どもを増やさせず、日本の文化を壊し、日本人同士を争わせる。

    反日マスコミなんか、ぶっ潰したい。

    +81

    -0

  • 6079. 匿名 2017/04/17(月) 09:01:34 

    今度はトルコが独裁政権だって
    そうなると北はますます用済み
    戦争屋が北の掃除して次のターゲットって算段なんだろうか

    +15

    -0

  • 6080. 匿名 2017/04/17(月) 09:01:38 

    >>6053
    屁理屈でごねるクレーマーもあちらの奴らだと思ってる

    +33

    -0

  • 6081. 匿名 2017/04/17(月) 09:01:57 

    部屋とYシャツと金正恩
    パラダイス金正恩

    +1

    -9

  • 6082. 匿名 2017/04/17(月) 09:02:36 

    除夜の鐘なんか毎日鳴ってる訳じゃないし迷惑とか言ってる人聞いたことも無いもんね!
    日本の文化を潰そうとしてるの許せない

    +131

    -1

  • 6083. 匿名 2017/04/17(月) 09:02:43 

    >>6032
    それは、決して使わない
    日本人の別称、チョ◯◯リもね
    在日外国人、朝鮮人、韓国人なら差別用語にはならないと思います
    日本人が韓国にいるとしたら在韓日本人でしょう
    アメリカにいれば在米日本人だから

    +19

    -0

  • 6084. 匿名 2017/04/17(月) 09:03:05 

    >>6059

    アンカーの付け方。
    読みにくいです(^_^;)

    +4

    -10

  • 6085. 匿名 2017/04/17(月) 09:03:06 

    山口さんがミサイルの脅威を話しただけで
    どこまで緊急事態か分かるんだ
    今更知ったよ

    +35

    -0

  • 6086. 匿名 2017/04/17(月) 09:08:16 

    >>5966
    総選挙()で戦ってるのに?

    +4

    -0

  • 6087. 匿名 2017/04/17(月) 09:09:04 

    とくダネみてる人

    +11

    -0

  • 6088. 匿名 2017/04/17(月) 09:11:13 

    >>6054
    いきすぎた容姿至上主義も策略を感じる。
    ブスは子供産むなとか。

    +47

    -1

  • 6089. 匿名 2017/04/17(月) 09:11:24 

    うちの祖母も生前、朝鮮人とは関わるな、と口を酸っぱくして言ってた。
    その頃私は20代で、祖母の真意を読み取れず(なんで?)と思ってたけど、今ならよくわかる。

    在日さん、差別じゃないよ!
    まともな人間として生きていくための区別なだけだよ!
    日本から出ていけ、くそ在日

    +90

    -1

  • 6090. 匿名 2017/04/17(月) 09:11:33 

    北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表

    +34

    -1

  • 6091. 匿名 2017/04/17(月) 09:11:42 

    未だに韓流ドラマ地上波でながしてる
    ホントキモ

    +65

    -1

  • 6092. 匿名 2017/04/17(月) 09:13:35 

    母子、高齢者を守るような政治になってほしい

    +28

    -1

  • 6093. 匿名 2017/04/17(月) 09:14:44 

    普段は絶対つけないとくダネ。
    山口さん見たさに今チャンネル変えてみたwww

    +27

    -0

  • 6094. 匿名 2017/04/17(月) 09:18:30 

    台湾で邦人の偉人像の首切断だって...
    誰がやったか分からないけど、もうなんなの、、、

    +74

    -0

  • 6095. 匿名 2017/04/17(月) 09:24:13 

    核実験って核ミサイルが撃たれるかもって事ですか?
    核ミサイルが来たら日本全部やられるんですよね?

    無知ですいません
    訳が分からなくなってきて

    +4

    -1

  • 6096. 匿名 2017/04/17(月) 09:25:37 

    とくダネ観ました、山口さん素敵だわ。直前に羽鳥さんの番組観てたけど、玉川さんって人初めて観てイラッとしたからぐぐったら偉そぅって言われてた

    +27

    -0

  • 6097. 匿名 2017/04/17(月) 09:26:51 

    >>6063
    パルシステムとか買ってると意味なくないですか

    +28

    -0

  • 6098. 匿名 2017/04/17(月) 09:30:28 

    >>6084

    アンカー付けてないのは、コメ主が左翼書き込みバイトだった場合にアンカー付きだとバイト代が加算されるから、付けてないだけだよ~

    +24

    -0

  • 6099. 匿名 2017/04/17(月) 09:31:22 

    NHKの国会中継みてるけど、今日は野次が全く聞こえないんですが。
    いつも野次とばしてた、民進党と共産党は今日国会にいないの?
    金正恩が怖くて逃げたの?
    それとも共謀罪反対デモで忙しいの?

    +43

    -0

  • 6100. 匿名 2017/04/17(月) 09:32:27 

    もう少しお水買い足そうかな

    +11

    -0

  • 6101. 匿名 2017/04/17(月) 09:32:48 

    >>6097
    パルシステムは共産党系だから中国と繋がりがあるのかな?

    +27

    -0

  • 6102. 匿名 2017/04/17(月) 09:33:52 

    国会の麻生さんと安倍さん( 笑 )

    +13

    -1

  • 6103. 匿名 2017/04/17(月) 09:34:39 

    早く解決して安心して暮らしたい

    +49

    -0

  • 6104. 匿名 2017/04/17(月) 09:37:29 

    >>6069
    1~10までと 281、279、301、302、303、417あたりだけでも是非読んでみてください。
    意味が分かってもらえると思います。

    +8

    -1

  • 6105. 匿名 2017/04/17(月) 09:40:37 

    >>6097
    いいツッコミ。
    オイシックスまで怪しく見えてきた

    +18

    -0

  • 6106. 匿名 2017/04/17(月) 09:57:26 

    青山さんと全く同じこと思ってた。 ムンジェインだったら攻撃あるだろうなって。アンチョルスをアメリカが応援してるとは思わなかったけど、、。

    +9

    -0

  • 6107. 匿名 2017/04/17(月) 10:01:31 

    こいつらよっぽど安倍首相と共謀罪が怖いんだwww
    北朝鮮はこいつらの仲間だからスルーだね
    日本人の命なんて何とも思わないよね

    こんなやつらに投票する日本人?本当の日本人はおかしいと思う


    国会空転の最中、4野党幹部は「共謀罪」トンデモ街頭演説会 北情勢などはそっちのけ
    国会空転の最中、4野党幹部は「共謀罪」トンデモ街頭演説会 北情勢などはそっちのけ(1/2ページ) - 産経ニュース
    国会空転の最中、4野党幹部は「共謀罪」トンデモ街頭演説会 北情勢などはそっちのけ(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    衆院は14日、介護保険関連法改正案の委員会採決で空転していた状態からようやく正常化にこぎつけた。ただ、複数の法案の採決が先送りされていた最中、民進、共産、自由、…

    +86

    -0

  • 6108. 匿名 2017/04/17(月) 10:05:05 

    辻元の正体を知ってしまったら
    そりゃあ共謀罪に反対するわけだわ
    また牢屋に入れられちゃうよね

    +118

    -0

  • 6109. 匿名 2017/04/17(月) 10:29:07 

    昨日、NHKもエルドアン大統領が国民投票で勝ってしまったら、テロ対策にかこつけて大統領権限強化する憲法改正で独裁状態になってしまう…的な報道していたよね。「テロ対策は独裁の始まり」と言わんばかりに。NHKにどれだけシンパがいるんだろう。 

    +29

    -0

  • 6110. 匿名 2017/04/17(月) 10:38:42 

    >>6082
    昔の知恵で朝鮮人が嫌な周波数でも出してるんかね。だったらもっと鳴らして追っ払ってほしいくらいだわ。

    +52

    -0

  • 6111. 匿名 2017/04/17(月) 10:55:16 

    てかみやぞんとか言う在日の芸人、必ず選挙に行くとかいう意味不明な歌を今テレビで披露してた
    んだけど

    +59

    -4

  • 6112. 匿名 2017/04/17(月) 10:55:31 

    早く解決して安心して暮らしたい

    +9

    -0

  • 6113. 匿名 2017/04/17(月) 11:01:02 

    >>6111
    みやぞんってのは朝鮮総連幹部の子供かなんかなのかな?
    なんでみんなチヤホヤしてるんだろう、常に放送事故って印象しかないんだけど。

    +81

    -3

  • 6114. 匿名 2017/04/17(月) 11:01:09 

    目黒付近のかたいます?
    30分くらい前から割と低飛行で赤色っぽい飛行機がずっと旋回してて
    本当に怖いです。
    飛行機の音が精神おかしくなりそう

    +13

    -6

  • 6115. 匿名 2017/04/17(月) 11:04:27 

    支持率徐々に上がってきたね。
    今日も投票しましょう。
    今日の内閣支持率
    今日の内閣支持率www.jra.net

    あなたの一票が決める今日の内閣支持率リアルタイム調査

    +51

    -2

  • 6116. 匿名 2017/04/17(月) 11:09:03 

    >>6114
    赤いってことは消防のヘリかな?
    なんか事件でもあったのかしら

    +15

    -0

  • 6117. 匿名 2017/04/17(月) 11:12:33 

    国会中継 階 議員って呼ばれた時、空耳で議員が人に聞こえて
    シナ人って聞こえるw
    間違っちゃいないかw

    +9

    -0

  • 6118. 匿名 2017/04/17(月) 11:13:27 

    >>6116
    赤色というか,朱色?に近いです。
    時々止まったり、勢いよく走り出したり怖い・・

    今しばらくいなくなったと思ったら
    まだやや離れたところから音がしてる。
    ずっと上空旋回しています。

    日本の飛行機?ヘリコプター?なんでしょうか?
    怖い。

    +10

    -8

  • 6119. 匿名 2017/04/17(月) 11:15:57 

    >>6114
    私も思ってました!
    何度も旋回していて怖かったです。
    事件なのかな

    +11

    -0

  • 6120. 匿名 2017/04/17(月) 11:25:00 

    >>6118
    だいたいそういう時ってなんか事件があったりするんだけど…なんだろう?
    他は飛んでないんですか?

    +13

    -0

  • 6121. 匿名 2017/04/17(月) 11:28:38 


    16日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学准教授)が北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と述べた。

    ----------------------------------------------------
    谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いを市民同士に持ち込むな! 在日朝鮮人や韓国人への差別・偏見・襲撃が起らないよう、 我々市民は在日朝鮮人・韓国人と冷静に付き合うべきと肝に銘じるべき!」

    北朝鮮問題で一般人が在日の方を襲撃すると主張する谷口は理解不能

    +89

    -0

  • 6122. 匿名 2017/04/17(月) 11:34:11 

    >>6118
    集団ストーカーかな。創価への勧誘を断ったり批判したりした?

    +6

    -3

  • 6123. 匿名 2017/04/17(月) 11:34:51 

    >>6120
    他は飛んでいません、この朱色だけ・・。
    一時間くらいかなり近くを飛び回っていましたが、今はまだ音は聞こえます。

    事件のときに飛び回る白いいかにもなヘリコプターと違うので
    かなり怖かったです。

    +22

    -0

  • 6124. 匿名 2017/04/17(月) 11:34:58 

    自衛隊がアメリカと合同訓練しないでいざという時に本当に日本の国土と国民を守れるのか心配。

    民進党はそこのところは、どう考えてるのか。


    小西ひろゆき (参議院議員)
    @konishihiroyuki
    北朝鮮、弾道ミサイル発射に失敗―挑発続く恐れheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-… 北朝鮮に日本攻撃の口実を与えるため自衛隊は米空母と共同訓練をしてはならない。
    双方が暴発しないよう冷静に対処し、安保理で北朝鮮の生殺与奪を握る中国に具体的な圧力を約束させる必要がある



    理想と現実は違うと思う。

    +17

    -0

  • 6125. 匿名 2017/04/17(月) 11:37:56 

    >>6122
    してません。。
    集団ストーカーとかあるんですか?

    +4

    -0

  • 6126. 匿名 2017/04/17(月) 11:37:57 

    >>6121
    これ見てました!ガルちゃん読んでたから、この人何言ってんだよって思った。旦那に言ったら、でも在日の人でも本当にいい人で差別されてる人もいるよね〜ってピンときてなくて、あたしの考えがズレてるのか?って思ってた…。やっぱりこのおばさん変なこと言ってたよね!!!

    +63

    -1

  • 6127. 匿名 2017/04/17(月) 11:51:17 

    >>6126
    この人の言ったことで「私嫌われてるから…」そこだけ激しく同意したわ

    +19

    -0

  • 6128. 匿名 2017/04/17(月) 12:05:22 

    やっとこういう情報が出てくるようになった。

    コピペ

    北ミサイル どう身を守る | 2017/4/17(月) 9:21 - Yahoo!ニュース
    news.yahoo.co.jp
    朝鮮半島をめぐる緊迫感が増している。日本に影響が及びかねない有事が万一起きた際に身を守る方法を確認しておくことが大切。

     北朝鮮によるミサイル発射が確認された場合

    避難先について
    政府の担当者は

    「堅牢(けんろう)な建物。理想は地下街」

    とするが、
    自然災害のように避難場所が定められているわけではないため、混乱も予想される。

     政府の担当者によると、

    周囲に建物や地下街がない場合は、
    頭を抱えて地面をはったり、
    しゃがんだりするのが有効という。

    こうした対応は、
    イスラエルの民間防衛組織のパンフレットにもあるという。

    また、
    車に乗っている場合は

    ガソリンに引火する恐れがあるので、
    下車して地面に伏せる必要がある。

     東京都が作成した防災ブック
    「東京防災」
    でも、テロや武力攻撃の際の対策や避難方法を紹介している。


     爆発に対しては、

    姿勢を低くして頑丈なテーブルなどの下に身を隠す。
    爆発は複数回続く可能性もあり、
    安全な場所への避難が必要だ。

    閉じ込められた場合は

    配管などをたたき、居場所を周囲に知らせるといいとしている。

    また、

    化学剤や生物剤を使った攻撃が疑われる場合には

    口と鼻をハンカチで覆い、
    密閉性の高い屋内や
    風上の高台など、
    汚染のおそれのない安全な場所へ避難する。

     情報の見極めにも注意が必要だ。
    東京女子大の広瀬弘忠名誉教授(災害リスク学)は
    「仮にミサイルが着弾すれば、
    『次はどこに来るんだろう』といった臆測や噂が拡散し、
    パニックにつながるおそれがある」
    と指摘。

    「大事なのは、国などが確度の高い情報を国民に十分に提供すること。
    受け取る側も、正確な情報なのかをきちんと判断しなければいけない」と話す。

     また、普段から家族や学校などで
    緊急時の連絡方法や集合方法について話し合い、
    「有事の際には常に警戒心を失わず、絶えず情報や状況を把握することが必要だ」
    としている。



    覚えておいて損はないと思います。

    +38

    -0

  • 6129. 匿名 2017/04/17(月) 12:27:37 

    地方だけど、大型のお店のウィダーゼリーが明らかに売れ方がいつもと違ったよ
    一割、二割は備蓄の為にお買い目してた

    +26

    -1

  • 6130. 匿名 2017/04/17(月) 12:38:49 

    八王子、市原市で停電続いて怖い、、、
    北朝鮮の乱数放送あったばかりだし、電力所の近くに朝鮮団体あるし、、、
    インフラテロ?

    +19

    -1

  • 6131. 匿名 2017/04/17(月) 13:08:17 

    備蓄非常食はもちろん大切だけど、自衛隊も炊き出ししてくれるよね?
    スポーツの国際大会の時に自衛隊員に食事用意している隊の人に、おーい写真の人おいでーって呼ばれて腹が減っては戦は出来ないっしょと言って御馳走してくれた
    かなり美味しかったよ

    +5

    -18

  • 6132. 匿名 2017/04/17(月) 14:13:30 

    >>6131
    災害時と違って戦争になったら、自衛隊はそちらへ重きを取られるし、どれだけ日本が広範囲に被害に合うかわからないので、すぐには援助が来ないことも考えないといけないような気がします。

    +47

    -0

  • 6133. 匿名 2017/04/17(月) 14:18:06 

    各病院も有事に備えて対策中なのかも気になる。医療関係にお勤めの方いかがですか?

    +8

    -0

  • 6134. 匿名 2017/04/17(月) 14:45:56 

    >>6053
    私もまえからそう思ってました
    全部情報操作かな~とか
    本当の日本人はそんなんじゃないから

    +13

    -0

  • 6135. 匿名 2017/04/17(月) 14:48:04 

    >>6133
    サリンやVXの治療薬置いてる病院も公表してほしい

    +5

    -0

  • 6136. 匿名 2017/04/17(月) 14:51:14 

    >>6072
    そうそうそう!そう思う!
    日本の文化や習慣を壊そうとしてる!
    そういうの言い出してるのは日本人じゃないと思う!

    +37

    -0

  • 6137. 匿名 2017/04/17(月) 15:03:14 

    今からロイヤルホストにバイトに逝きまーす。
    髪をセットしてパンツは履かないでデニムとカーディガン。靴はお洒落な登山用。

    +3

    -17

  • 6138. 匿名 2017/04/17(月) 15:13:50 

    やっぱり日本て、世界中からみても犯罪率の低さ、治安の良さ、見えない所で色んな問題があっても何だかんだ平和に暮らせる国だし
    平和ボケ(これもマスゴミに思わされてるのかも)って言われてるけど、私は生粋の日本人で日本に生まれ育ってきて本当に良かったと思います
    私は平和ボケではなく、いつも「こんな災害やテロが起きたら」って頭にあって、備蓄や対策も自分なりにしています
    完璧な国なんてどこにもない
    でも私は自分の国が大好きです
    日本人の為に、本当の日本を取り戻そうとしている安倍さん麻生さん菅さん初め、死に物狂いで動いて下さっている方達はどれだけ大変だろうか、と感謝しています
    国同士仲良くしていけたら言うことないけど、そうもいかないこの時代
    でも韓国人であろうと中国人であろうと、私の大事な日本を潰すのは絶対許さない
    がるちゃんトピを見ていない人、メディアに踊らされてる人、何にも関心のない人、様々な日本人の方に気づいて欲しい
    こんなに良い国じゃないですか
    皆で我が国を守りましょう
    自国を奪われない為に、しっかり自分の中に日本人としての誇りを持って生きていきたいです
    長くなってすみません

    +43

    -0

  • 6139. 匿名 2017/04/17(月) 15:26:20 

    海外の外国の方にも知人や友達はいないし、SNSみたいなのもしないから、やり方わからないんですけど、日本の実情(日本やマスコミが在日に乗っ取られてるとか)を世界に発信したりして、在日の悪事を広めてくれる人っていないんでしょうか

    +15

    -1

  • 6140. 匿名 2017/04/17(月) 15:45:07 

    >>6134
    老がいとか言い出す人もそうだと思う。

    +4

    -0

  • 6141. 匿名 2017/04/17(月) 15:45:12 

    >>5881
    韓国人、特に在日には自分達が誇れるものは何もないんじゃないのかな
    だからどこでも他国、他人の真似をすることでしか自分たちを保てない
    中身何もない気がする

    +32

    -0

  • 6142. 匿名 2017/04/17(月) 15:54:26 

    >>6125
    訓練してるんじゃないの?ありがたいことだよ。

    +4

    -0

  • 6143. 匿名 2017/04/17(月) 16:11:09 

    オロナミンCは小さな巨人です!

    +4

    -0

  • 6144. 匿名 2017/04/17(月) 17:54:53 

    Jアラート鳴る基準てなに?
    いつも日本海側に落ちたって事後報告で鳴ったことないよね。
    発射された段階で鳴らないと、避難する時間皆無でしょ。

    +22

    -1

  • 6145. 匿名 2017/04/17(月) 17:56:03 

    >>6135
    治療薬置いてあるところはみんな知りたいと思うけど、ヘタに公表してテロに先回りして襲われないかと心配

    +15

    -1

  • 6146. 匿名 2017/04/17(月) 17:57:16 

    >>6126
    ネットでは差別されてると思う。現に差別用語使いまくってる人もいるし、自分が在日だったら悲しくなるようなコメントもよく見られる。
    ただ、リアルではどうなんだろう?あからさまな差別発言をすると日本人にもひかれることがわかってるからあまりないような気がするし、私の周りにはリアルで「チョン帰れ!」とか聞いたことないよ。
    逆に、メディアはなぜか常に韓国よりの報道が多いし、日本人を悪者扱いする論調が多い。
    もっと平等に扱われていたら、嫌韓の人もそこまで在日の人を嫌うことはなかったと思う。
    日本のメディアと祖国の政策が嫌韓感情に油を注いでるよね。

    +5

    -1

  • 6147. 匿名 2017/04/17(月) 18:14:43 

    >>6139
    下手に発言したら、証拠を見せろ人種差別だ!とかで訴えられるから口出ししないんだと思う。

    マスコミの件は無理でも、従軍慰安婦が無理矢理だったというのは歴史的な問題だし、学者の人がはっきり捏造だと発表してもらいたい

    +17

    -1

  • 6148. 匿名 2017/04/17(月) 19:07:13 

    酒かわして仲良くなるってたいってたやつどこいった??

    +5

    -0

  • 6149. 匿名 2017/04/17(月) 19:58:07 

    辻元の正体って?

    +7

    -0

  • 6150. 匿名 2017/04/17(月) 19:58:48 

    シールズの人ここで在日と言われてたけど、ソースあるの?

    +3

    -1

  • 6151. 匿名 2017/04/17(月) 20:03:54 

    >>6105
    オイシックス怪しいと思う。
    yahoo!のメールにオイシックスからメールがよく届くんだけど「100万円当たりました!」って件名で届きます。
    メールを開かせようとするやり方がまともじゃないと思います。

    +35

    -0

  • 6152. 匿名 2017/04/17(月) 20:08:31 

    >>6139
    日本人の他に日本のことを本気で心配してくれる人なんて、いないと考えた方がいい

    そもそも吉田茂が在日を朝鮮半島に返そうとして、止めたのはアメリカだよ
    在日が日本社会を混乱させるのを見越してさ
    海外に発信したら、逆にレイシストとか言われるのがオチだよ

    +41

    -1

  • 6153. 匿名 2017/04/17(月) 21:19:11 

    >>6046

    ちっとも恥ずかしい話じゃないですよ。
    世の中の裏の仕組みをきちんと理解し、
    実行に移したんですもの。

    えらい!

    私もパチンコ店が、全て潰れれば良いと思っています。

    +52

    -0

  • 6154. 匿名 2017/04/17(月) 22:38:04 

    失敗って、、核作ってる最中に失敗とかしないんだろうか、、。
    未熟な技術で恐ろしいもの作ってるのが怖いわ。
    成功されても困るけど。
    他国に被害のでない、自国内で失敗してくれたら一番いいのだが。。

    +27

    -0

  • 6155. 匿名 2017/04/17(月) 22:58:10 

    >>5930
    日本人の方が素晴らしいと自分で認めてるようなものだよね。

    +8

    -0

  • 6156. 匿名 2017/04/17(月) 23:20:26 

    >>6152
    海外に住んでる日本人とかハーフの人がやればいい

    +2

    -0

  • 6157. 匿名 2017/04/17(月) 23:36:35 

    >>203
    中国に石炭輸出したり、麻薬を日本に販売したり、ハリボテの街で節約したり。
    テロリストに武器を輸出したりで資金得てるんじゃないかな。友好国のマレーシアが無くなった事で小麦粉とかの輸出に影響出るんじゃないかな。
    前にオーストラリア海軍が北朝鮮の武器輸出貨物船を撃沈してたかも。

    +7

    -0

  • 6158. 匿名 2017/04/17(月) 23:49:59 

    >>6090
    ほんっとこのイメージ。

    +3

    -0

  • 6159. 匿名 2017/04/18(火) 01:57:35 

    >>6121
    日本人が襲われる確率の方が高いのに「お前は何を言っているんだ」
    ツッコミ入れたくなる!

    +8

    -0

  • 6160. 匿名 2017/04/18(火) 03:47:06 

    北朝鮮籍の人たち 悪いけど警戒するわ

    帰ってほしい
    パチンコ業の人も
    ウノとかも サヨナラ

    +22

    -0

  • 6161. 匿名 2017/04/18(火) 04:25:51 

    >>6159
    帰国命令が出ないって可笑しいよ
    日本人が護る義務なんてないし
    戦争始まったら敵でしょ?

    +10

    -0

  • 6162. 匿名 2017/04/18(火) 04:28:41 

    韓国大統領がいないから命令が出ないね
    男も女も有事の際?には国に戻って戦えってやつ

    +7

    -0

  • 6163. 匿名 2017/04/18(火) 04:29:56 

    副大統領とか何かいるでしょ
    たぶん知らないいど

    +8

    -0

  • 6164. 匿名 2017/04/18(火) 04:32:28 

    この集団は パチンコ収入で日本で北の教育うけて
    粛々と 朝鮮大学へいって 日本人に不満言いつつ 派手にミサイル放っても
    嘘の報道と言える教育うけたから 日本で結婚式してるみたい

    どうなんだろ??
    北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表

    +15

    -0

  • 6165. 匿名 2017/04/18(火) 05:31:48 

    日本にミサイル打ち込まれたら、総連やパチンコ屋の焼き討ち始まるわ
    いくら忍耐の日本人でも

    +10

    -0

  • 6166. 匿名 2017/04/18(火) 06:07:43 

    いつも失敗するから、いつか本当に日本にミサイルが届いてしまったときの対処が遅れそう。
    報道も、国民の反応も。またか、でも失敗でしょ?って逃げ遅れたりしそう。
    いつか来る日に備えるのは悪いことじゃないと思う。

    +9

    -0

  • 6167. 匿名 2017/04/18(火) 19:35:37 

    >>204 海に沈めたらいいよ~

    +4

    -0

  • 6168. 匿名 2017/04/22(土) 21:01:04 

    なんか、逆にあなたの国の名誉下げてますよ…

    +1

    -0

  • 6169. 匿名 2017/04/23(日) 14:03:41 

    >>6150
    李信恵(リ・シネ)という在日活動家が、
    ツイッターで暴露していました。
    「シールズには朝鮮学校卒業の子がたくさんいるんやからね!」みたいな感じで。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック