ガールズちゃんねる

韓国僧侶、長崎県対馬の観音寺住職らに会えず

124コメント2013/03/19(火) 13:08

  • 1. 匿名 2013/03/14(木) 22:10:15 

    韓国僧侶、住職らに会えず=日本側「返還が先」、盗難仏像問題―長崎 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    韓国僧侶、住職らに会えず=日本側「返還が先」、盗難仏像問題―長崎 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(時事通信) -  長崎県対馬の観音寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像「観世音菩薩坐像」の返還問

    韓国僧侶、長崎県対馬の観音寺住職らに会えず

    +1

    -31

  • 2. 匿名 2013/03/14(木) 22:12:20 

    かつて仏像を所蔵していたと主張する韓国の浮石寺の円牛総務僧侶と市民団体の代表らが14日、
    対馬を訪れたが、観音寺関係者に面会できなかった。持参した浮石寺の仏像も渡せなかった。

    ・・当たり前でしょ。

    +146

    -1

  • 3. 匿名 2013/03/14(木) 22:12:29 

    図々しい。

    +121

    -0

  • 4. 匿名 2013/03/14(木) 22:12:40 

    アポなしって非常識だろ。舐めてんのか(-_-;)

    +139

    -3

  • 5. 匿名 2013/03/14(木) 22:13:17 

    円牛僧侶らは訪問の目的について、
    「(盗難被害に遭った)住職らに慰労、慰安の気持ちを伝えたかった」と主張。

    何言ってんの。きちんと謝罪して仏像を返却しろ
    韓国僧侶、長崎県対馬の観音寺住職らに会えず

    +153

    -2

  • 6. 匿名 2013/03/14(木) 22:13:28 

    あつかましい!帰れ!二度と来るな!!

    +127

    -0

  • 7. 匿名 2013/03/14(木) 22:13:35 

    あんなふざけたフィギュア持ってこられて、こっちはどうすりゃいんだよww

    +122

    -0

  • 8. 匿名 2013/03/14(木) 22:13:41 

    どの面下げて日本に来たわけ

    +112

    -1

  • 9. 匿名 2013/03/14(木) 22:13:58 

    仏像は対馬住民の心の拠り所だったんだぞ。

    +88

    -0

  • 10. 匿名 2013/03/14(木) 22:14:07 

    この話題・・・正直飽きました。

    +2

    -80

  • 11. 匿名 2013/03/14(木) 22:14:36 

    変な人形持参したんだよね

    韓国の僧侶が“盗まれた仏像”の代わりに持ってくる人形のクオリティww
    韓国の僧侶が“盗まれた仏像”の代わりに持ってくる人形のクオリティwwgirlschannel.net

    韓国の僧侶が“盗まれた仏像”の代わりに持ってくる人形のクオリティww韓国住職、14日アポなし来日「別の仏像渡したい」…対馬・仏像盗難問題:社会:スポーツ報知 長崎県の対馬市の観音寺から盗まれ、韓国で見つかった長崎県有形文化財の仏像「観世音菩薩坐像」を「...

    +43

    -4

  • 12. 匿名 2013/03/14(木) 22:14:55 

    日本側が仏像や人形を受け取ったら、盗んだ品と「交換」したっていうんでしょ。

    +87

    -0

  • 13. 匿名 2013/03/14(木) 22:15:56 

    つべこべ言わずに帰れ

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2013/03/14(木) 22:16:03 

    人形に呪いが掛かっていたりして

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2013/03/14(木) 22:16:27 

    相変わらず頭がオカシイ韓国人
    韓国僧侶、長崎県対馬の観音寺住職らに会えず

    +110

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/14(木) 22:16:32 

    マスコット持ってとっとと帰れ盗人!

    +72

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/14(木) 22:16:47 

    意味不明の訪問ww

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2013/03/14(木) 22:16:54 

    ハナから面会は拒否されてたじゃん。

    むしろ、わざわざ変な土産下げて、何しに来たの?

    +74

    -0

  • 19. 匿名 2013/03/14(木) 22:17:11 

    考え方が浅はかすぎて、子どもでも 理解できない思考回路。

    +62

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/14(木) 22:17:11 

    恥知らずの韓国僧侶、さっさと韓国に帰れ!!

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/14(木) 22:17:34 

    罰あたりな韓国人は地獄に落ちろ
    韓国僧侶、長崎県対馬の観音寺住職らに会えず

    +67

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/14(木) 22:18:02 

    厚かましいヤツら・・
    韓国僧侶、長崎県対馬の観音寺住職らに会えず

    +118

    -0

  • 23. 匿名 2013/03/14(木) 22:18:24 

    「持参した仏像は二十数年浮石寺に安置されていた 」って「銅造如来立像」は8世紀に、
    「金銅観音菩薩座像」は14世紀に製作されてるとか。価値が全然違うだろ

    +69

    -2

  • 24. 匿名 2013/03/14(木) 22:18:30 

    もはやお前がどうこうできる問題ではないのだから、でしゃばって来るな!

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/14(木) 22:18:41 

    韓国で泥棒は罪に問われないのか。まさか愛国無罪なわけ?

    +65

    -0

  • 26. 匿名 2013/03/14(木) 22:19:11 

    仏像返して犯人も引き渡せ

    +49

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/14(木) 22:19:50 

    韓国側が持参したマスコット人形を見て、怒りがこみ上げてきた
    韓国僧侶、長崎県対馬の観音寺住職らに会えず

    +88

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/14(木) 22:20:10 

    もう韓国とは絶縁したい

    +103

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/14(木) 22:20:37 

    かわりの仏像も人形も要らんから、盗んだ仏像を返せヽ(`Д´)ノ

    +70

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/14(木) 22:20:58 

    韓国なんか滅びてしまえ

    +77

    -3

  • 31. 匿名 2013/03/14(木) 22:22:54 

    入管何してた!
    有無を言わさず送り返せ!!

    +75

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/14(木) 22:23:42 

    観音様のおられるべき場所が対馬なら、必ず帰って来てくださると信じてる。
    その日まで、日本人らしく毅然として、心正しく在りたいものだ。

    +77

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/14(木) 22:25:22 

    一日も早い断交を!

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2013/03/14(木) 22:30:47 

    どどろぼう・・・・・

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/14(木) 22:34:48 

    一日も早い断交を!

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/14(木) 22:36:09 

    なななんか呪いの呪文かけてるみたいだから勝手に玄関先で拝むのなんか止めてよ!

    +49

    -0

  • 37. 匿名 2013/03/14(木) 22:37:22 

    これで、会わなかった対馬の住職さんが悪者扱いで、自分達が被害者ずらすんでしょ。

    +77

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/14(木) 22:37:39 

    仏門に入ってるのに韓国の僧侶って、煩悩だらけやな~。

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/14(木) 22:41:37 

    こんな常識ない奴が僧侶になってる時点で韓国OUT~

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/14(木) 22:49:01 

    国宝を盗む犯罪者がいるだけでも恥なのに、その品を返却の義務なしという結果にしたら
    国際的にどんだけ白い目で見られるか明らかだからね
    落ちてきた牡丹餅を何とか自分の物にしようと必死、だから示談みたいな形にしたかったんだろうけど
    バカすぎですね

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/14(木) 22:49:20 

    気色悪い下等民族。朝鮮半島はさっさと鎖国してね(*^_^*)

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/14(木) 22:50:12 

    初めから会う気ないって言われてたじゃん
    それなのに押しかけるって、仏門の居る人がやること?
    韓国中国北朝鮮以外の国でマナーを覚えなおしてきなよ

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2013/03/14(木) 22:54:27 

    同じ坊さんでもこの違い。

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/14(木) 22:57:49 

    前に何かで「礼儀を重んじる国 それが韓国」ってのを見たけど…
    よくまぁそんなに 清々しい程の嘘がつけるもんですなぁ!!
    曲がりなりにも仏様に仕える身でありながら恥ずかしいと思わないんだろうか

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/14(木) 22:58:08 

    常識で考えたら、こんな子供だましが通用するはずはないと、考えるまでもないと思うけど。
    なまじ真剣なのが怖い。

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2013/03/14(木) 23:01:01 

    持参したフィギヤ 一体850円だって(@ ̄□ ̄@;)!!
    大の大人が何より持ってきたんだよ(苦笑)

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/14(木) 23:01:22 

    万にひとつの確率でもそれはほぼ100%ないけど、逆の立場だったら…という発想はないのか?

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/14(木) 23:04:42 

    警察にしょっぴかれなかっただけ、ありがたいと思え!

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/14(木) 23:05:10 

    韓国の僧侶ブクブク太ってるな

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/14(木) 23:19:37 

    神様 仏様 どうか罰を…!!!!

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/14(木) 23:21:53 

    これで、自分達はなんて礼儀正しいんだ…って思ってるんだと思うと、心底この国の人達とは考え方が合わないんだなと思う。

    常識が通用しない人達ってホントにいるんだなと実感する。
    自分達のやってることに疑問をもつ人はいないのだろうか?いなそうだな…。
    中国は嫌いだけど、まだ客観的に物事をとらえられる人はいるように思える。

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/14(木) 23:23:05 

    私の中の悪魔が北朝鮮のミサイルが南朝鮮に命中しますように、、、と囁いてる

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/14(木) 23:33:55 

    持参した人形といい、アポなし訪問、同じ人間として思考回路が理解出来ない!

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2013/03/14(木) 23:38:22 

    >>32

    冷静で正しい意見…
    明らかに間違った行動だけど、同じレベルで感情的な発言をしたら、仏像も悲しむよ。

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2013/03/15(金) 00:12:00 

    この話、最初に聞いたとき観音寺の住職さんの身が心配になりました。
    汚らわしい輩とはお会いにならなくて
    安心しました。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/15(金) 00:13:50 

    マスコットはいりません!!
    仏像を返してください!!!
    なんでもかんでも「慰安いあんイアン」
    いい加減にしろよ…(−_−#)

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/15(金) 00:42:57 

    「仏像をなくして悲しい気持ちはわかるから、慰めるためにこれあげるよ。かわいそうに。」ってことらしいよ?
    何この上から目線!あわれんでる場合か!
    自分で盗んでおいて!盗っ人の分際で!
    何としてでも取り返してやろう!

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/15(金) 00:46:49 

    今後、文化財を盗んで返却しない泥棒国家の住人として、
    歴史的価値がある物を保管している建物への立ち入りを禁止してほしいな
    自衛にもなるし

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/15(金) 01:12:06 

    僧侶が窃盗を肯定する国は異常。
    異常な僧侶だから人形に呪いがかけられてるよ。
    よく中国や韓国の物品を家に飾ると呪いがかけられてるから不幸が。。って言うよね。
    うちにあった中国土産の硯箱を捨てました。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/15(金) 01:23:58 

    私対馬住みだけど、もう韓国はこういう国って思うしかない。ばぁちゃんが、「この国は人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの」って言ってて納得w
    もちろんいい人もいるけど、観光客のマナーの悪さは目に余る。なんかこの問題も常識なさすぎて話にならないわ。

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/15(金) 01:52:23 

    会えるわけねーだろ!
    このドロボーめが!
    早く仏像返さないと
    天罰がくだるから
    覚悟しとけっ!

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/15(金) 03:25:54 

    そもそも対馬はなぜ入国を許可したの!?
    ここの入管どうなってるの!?
    出国時に気づかなかったのか!?
    またスパイの仕業なのか!!??

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/15(金) 03:27:31 

    トピ違いなのは承知でついでに
    東方神起kara少女時代boaグンソクの乞食芸能人も日本にきて欲しくない

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2013/03/15(金) 03:28:49 

    気狂いとしが言いようがない

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/15(金) 03:38:07 

    怒り心頭に発する

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/15(金) 03:46:20 

    韓国のお坊さん、
    まずは盗んだ人がいてごめんなさい。
    一刻も早くお返ししますが先ですよ。

    その上で話し合いをしましょうって
    観音寺のお坊さんもおっしゃってますし。


    韓国の市民の人もまず返すべきって言ってたよ。

    おかしなことして政治問題化させないで。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/15(金) 03:56:41 

     菅義偉官房長官は14日の記者会見で、長崎県対馬の寺の仏像盗難をめぐり、
    韓国人僧侶が「かつて所有していた」などと主張していることについて、「僧侶の言う意味が分からない。
    わが国は国連教育科学文化機関(ユネスコ)文化財不法輸出入禁止条約に基づいて
    韓国政府に返還を要請しており、そこは全く変わらない」と述べた。 

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/15(金) 03:59:27 

    この坊さん含めて韓国人全員統一教会の信者に思える

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/15(金) 04:55:23 

    最低な糞坊主
    よくこんなふざけた茶番思い付くね、最低すぎ(怒)

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/15(金) 05:29:19 

    正直、宗教に興味ないから仏像が無くなっても気にならない

    ただ、本当に元々韓国のものだと思ってるなら正式な形で抗議してくればいい、もちろん資料付きで
    それが出来ないなら返せ

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2013/03/15(金) 05:33:49 

    民主党政権は大震災のどさくさに紛れて、
    韓国に宮内庁宝物庫にある膨大な文化財を横流ししていたくらいだからな。

    宮内庁に韓国人研究員を多数引き入れて、
    宝物庫で韓国が何が欲しいか吟味させて、
     
    民主党政権は100点程の文化財を譲渡する予定だったが、
    気がつけば2000点以上の文化財が韓国に持ち出される結果に。


    宮内庁関係者や日本人の学者もあまりの酷さに民主党に抗議や意見をだしたが、黙殺。
    片っ端から持ち出されて、宝物庫の一角が空になるほどだったという。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/15(金) 05:40:14 

    仏像窃盗被害に遭ったのは対馬の寺だけではありません。『韓国窃盗ビジネスを追え』によると、長崎県壱岐島の安国寺、兵庫県の鶴林寺などなど。次々と盗まれる仏画や経典は、韓国で高額売買され、一部が堂々と国宝に指定されたという疑惑まであるのです。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/15(金) 06:16:29 

    アポなしで来るとことか常識ない。
    勝手にいきなり来といて「なぜ面会」できないと言ってるとこ図々しいし韓国が盗んどいて今度は日本が泥棒扱い。

    自分たちが盗んだこと棚に上げて何言ってんの?

    日本は別に韓国と関わりたくないのになんでいつも何かにつけて関わってくるわけ。

    やってることがやってることだからストーカーとか犯流って言われるんだよ。

    韓国は日本に粘着する以外にやることないのかよ暇人大国。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/15(金) 06:29:38 

    盗んだら罰あたるよ。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/15(金) 07:39:46 

    なんで賠償金ばっかり求める国がフィギュア(笑)なんて持ってくんの?

    捏造した慰安婦問題もフィギュアで解決してもらえせんかね?
    まあ捏造問題を認めるわけにはいかないから、一円たりともあげたくないけど。南朝鮮には。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/15(金) 07:59:31 

    >>75
    そうですよね!

    自分たちのものだと言うなら堂々とすればいいのに
    なぜ代わりのものを持ってきて交換しようとしてるのかw

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/15(金) 08:11:30 

    ばかんこく

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/15(金) 08:17:33 

    韓国人って

    ばか だね

    どんなに頑張っても

    日本には勝てないんだょ ばーか

    韓国人排除
    在日排除

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/15(金) 08:43:06 

    78>>そうだ!そのとうり!

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/15(金) 09:32:27 

    泥棒坊主になぜ車なんか用意すんの?
    島民は抗議デモしないの?
    韓国なんか早く消えればいいのに。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/15(金) 12:13:59 

    本当に、どのツラさげてきたんだろうね
    850円のフィギアとか、もう冷やかしレベル
    聖職者がモラルを知らないとか、ありえない国だね、本当に

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/03/15(金) 12:34:13 

    来る前から、会う気はないって住職さんも言ってる
    被害者に会いたがる加害者って、大体の確率で無神経だよね

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/15(金) 12:36:43 

    日本を煽ってるようにしか思えない。
    国民感情を逆なでて、何か狙ってるの?
    気味悪い。
    みなさん、怒りはわかりますが
    大人の対応を!

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/15(金) 13:40:13 

    マスコットの底にMade in Chinaとか書かれてそうww

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/15(金) 14:07:00 

    下等民族とか日本には勝てないとか・・・同じ日本人がこんなこと言ってると思うと恥ずかしい。

    この訪問はただの侮辱としか思えない。
    日本の寺の方も資料に元々韓国の物なんて一切書いてないんなら、もっと強気な姿勢を見せて欲しい。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/15(金) 15:02:22 

    チョコレートはロッテ
    サムスンのギャラクシー携帯電話

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2013/03/15(金) 15:55:46 

    日本に文化を伝えたのって韓国なんだっけ

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2013/03/15(金) 16:13:42 

    「(盗難被害に遭った)住職らに慰労、慰安の気持ちを伝えたかった」

    加害者が何言ってんの!?
    慰労・慰安の前に悪い事したら謝罪ね。
    それが世界共通の常識。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/15(金) 17:12:58 

    韓国の女の子って可愛い 世界で人気が出る理由もわかるな

    +1

    -15

  • 90. 匿名 2013/03/15(金) 17:43:42 

    やっぱり、アフォでしょ!!

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/15(金) 18:46:20 

    どの面下げて会いに来てるわけ?
    仏像持参ならともかく何もなしとか許されるわけないでしょ

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/15(金) 18:59:48 

    当然だろう
    しかもやましい気持ちがあるから謝りにきてるのに、物自体は返さないってどういう神経してんだろうね

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/15(金) 19:28:46 

    これ、テレビで報道見たけれど
    韓国の人、韓国のテレビクルー引き連れてて
    なんか違和感があったなぁ

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2013/03/15(金) 19:31:16 

    当たり前じゃんか!
    変なマスコット持ってきただけでしょ?
    厚かましい!!

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/15(金) 19:32:16 

    「(盗難被害に遭った)住職らに慰労、慰安の気持ちを伝えたかった」と主張。

    なんで、そんな上から目線の発言なの?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/15(金) 20:03:25 

    まぁそうでしょうね

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/15(金) 20:04:06 

    マスコットもってこられてもねぇ

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2013/03/15(金) 20:11:11 

    こんなのが僧侶…笑わせんな
    何を言ってるのかさっぱり理解できない
    病気なのか頭の線が切れてるのかしらないけど
    謝罪して早く返せよ、罰が当たるといいですね

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/15(金) 20:12:22 

    本当に韓国人って理解できないよね。
    それで自国に帰って、逆ギレとかしてそうな気がします。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/15(金) 20:12:33 

    バカじゃないの?
    常識ってもんがないな。韓国人は。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/03/15(金) 20:15:04 

    そんなのは、当たり前でしょう。
    仏像持ってきたら会ってくれると思います。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/15(金) 20:31:35 

    これは韓国僧侶に非があるよね。
    無礼すぎる。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/15(金) 20:36:59 

    奥さん、なんぼなにかてそりゃムチャやで

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/15(金) 20:39:03 

    韓国の裁判所の判断がムチャクチャすぎるんだよね

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/15(金) 20:56:25 

    そりゃそうだろw
    盗人猛々しいにもほどがあるわ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2013/03/15(金) 20:58:59 

    これで会えると思ってるあたりの感覚が、日本人では分からないんですよね…

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2013/03/15(金) 21:03:28 

    ダライ・ラマのような立派な方も
    いるけど、こんなアホもいる。
    仏門の修行の中で、何を学ぶとこう
    なるのか(~_~;)
    盗むのオッケーって、仏陀は言って無いよ。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/15(金) 21:22:27 

    どこまでこの国の民族は無神経なんだ!!
    気がしれん!!

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/15(金) 21:30:11 

    手土産は何かと思ったてら、しょっぼっいマスコットって・・・
    どつかれても仕方ないだろこれはw

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2013/03/15(金) 21:32:06 

    これでも仏に仕える身って凄いね

    ほんと韓国人に生まれ無くて良かった
    ご先祖に感謝だよ

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2013/03/15(金) 21:49:50 

    そりゃあんな変な人形持って行って許してもらおうなんて無理でしょ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/15(金) 21:50:32 

    中国も韓国も図々しい人ばかりなのかな?

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/15(金) 22:02:09 

    変な人形といい、わざわざ日本まで来て感情を逆なでしてるとしか思えない

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/15(金) 22:03:21 

    >韓国僧侶「来る前に知らせたのに出迎えも無かった」

     韓国人まじで鬱陶しい。どの口が言ってんの?え?



    http://2chradio.com/arc/newsplus1363345930.html

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2013/03/15(金) 22:09:38 

    ふざけやがって・・・そんなので許すわけないだろ
    韓国僧侶、長崎県対馬の観音寺住職らに会えず

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2013/03/15(金) 22:10:08 

    仏像を盗んだままなのに慰労、慰安の気持ちなんてあるはず無いでしょ

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2013/03/15(金) 22:15:34 

    この事件、意味がわからない。
    対馬から盗まれたはずなのに。
    返してくれないなんて。
    おかしいよね。
    誰がなんと言ってもおかしい。
    そのおかしさが通用する韓国って。
    一体何?

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2013/03/16(土) 02:45:43 

    嫌がらせをしに来たとしか思えない

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/16(土) 04:52:12 

    どの面下げて・・・

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/16(土) 14:19:17 

    この一件に関しては、あまりにもひどいよね。
    日本から謝罪と賠償を要求したいレベルです。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/16(土) 16:34:19 

    仏像の所有権を主張しながらなんて会えると思うほうがおかしい

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/16(土) 22:56:05 

    すごく一方的な対応で対馬の観音寺住職らの意向を無視するような行動が理解できないですね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/17(日) 15:40:35 

    韓国の僧侶の対応は政治問題へ摩り替えてしまいましたね。
    今後は裁判所の判断に期待するしかないですね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/19(火) 13:08:00 

    本当に被害にあった住職に慰安の気持ちを伝えたいなら自国に帰って仏像を返すように活動して下さい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。