ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】Hの最中に”実はこんなこと考えてる”ってこと

515コメント2017/05/13(土) 19:50

  • 501. 匿名 2017/04/16(日) 22:41:21 

    した相手は今の彼だけ。
    そしてド下手。
    結婚悩むけど贅沢は言えないからモヤモヤするなーと悩みながらしています。
    セックス上手なご主人もちの人がうらやましい。

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2017/04/17(月) 00:57:07 

    今すっごい間抜けなポーズしてるんだろうな〜

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2017/04/17(月) 05:52:41 

    元カレの方が器用だったなぁ…

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2017/04/17(月) 09:43:24 

    >>328凄いわかる

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2017/04/17(月) 09:49:38 

    週1のセックス我慢我慢我慢
    1週間のうちの30分我慢していれば平和な1週間が送れるこの30分我慢すれば旦那の機嫌も良い
    この30分を拒否すると明日は確実に旦那は機嫌が悪い
    子供もいるし不機嫌なパパじゃ子供も可哀想だし
    我慢我慢我慢気持ち悪い

    +4

    -5

  • 506. 匿名 2017/04/17(月) 09:56:11 

    寂しい
    抱きしめて欲しいし優しくして欲しいし頭触って欲しいし好きだと言って欲しい手を握って欲しい
    したいセックスが彼氏と全然違うんだよね
    彼氏はSっぽいセックスがしたいみたい酷い事になるからしないだけで本当は縛ったり色々したいんだと思うやりたいならやるけどまだ言ってこない
    私は愛を感じたい

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2017/04/17(月) 17:26:48 

    もっと私を淫乱でいやらしい女にして…

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2017/04/20(木) 03:19:01 

    気持ち良くなってきたーーーー
    、、え、終わり?

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2017/04/20(木) 06:32:25 

    パイパンにしてほしいって言ってたし、剃ったらもうちょっと萌えてくれるかなーとか考えてる。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2017/04/20(木) 14:21:44 

    【下ネタ注意】恥ずかしくて人に言えない妄想してる人
    【下ネタ注意】恥ずかしくて人に言えない妄想してる人girlschannel.net

    【下ネタ注意】恥ずかしくて人に言えない妄想してる人ドSのイケメンに言葉攻めされてる妄想してます。

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2017/04/30(日) 11:01:51 

    手マンガシガシされて痛くなるとカンジタになるから。バイブしてと頼む私…

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2017/04/30(日) 23:57:09 

    正常位で足あげてるとき「あ〜足つりそう〜」

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2017/05/01(月) 14:31:52 

    ガタイがよくて雑っぽく見えるのに、甘えるのが好きなんだなー
    もっといじめたいなー可愛いなーと思ってる

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2017/05/06(土) 03:27:58 

    作り声し過ぎて痰が、、

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2017/05/13(土) 19:50:18 

    早く終わらないかな
    まだいかないのか?
    感じる顔が気持ち悪い…から見ない
    また同じパターン
    眠たい
    そこじゃないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード