ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、過去の恋愛語る「才能ある方とも付き合ったけど…」

82コメント2017/04/28(金) 04:50

  • 1. 匿名 2017/04/15(土) 14:20:50 

    きゃりー、過去の恋愛語る「才能ある方とも付き合ったけど…」 - モデルプレス
    きゃりー、過去の恋愛語る「才能ある方とも付き合ったけど…」 - モデルプレスmdpr.jp

    【きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが15日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)にゲスト出演。過去の恋愛と、最近の恋愛観の変化を明かした。


    MCの久本雅美から「恋してますか?」と聞かれると、きゃりーは「好きな人もいなくて…」と現在はフリーのようで、「家庭的な人がいい」と好みの男性像を告白。

    その理由について「才能がある方と付き合ったこともあるんですけど…」と話し始めると、久本から「存じております」とつっこまれ苦笑い。続けて、「お互い何かをやっている者同士だと楽しい部分もあるけどぶつかってしまうこともあるので、お母さんみたいな人がいい。24歳の自分を好きでいてくれる人」と、等身大の自分で付き合える人が理想だと語った。きゃりーは過去にロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの交際を公表し話題を集めていた。

    +104

    -13

  • 2. 匿名 2017/04/15(土) 14:22:31 

    ブスで~す

    +38

    -60

  • 3. 匿名 2017/04/15(土) 14:22:30 

    イースタ!イースター!

    +158

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/15(土) 14:22:32 

    へえー(真顔)

    +21

    -11

  • 5. 匿名 2017/04/15(土) 14:22:38 

    深瀬の好きなタイプって分かりやすいね

    +260

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/15(土) 14:22:41 

    あんた、別れてよかったよ。

    +541

    -5

  • 7. 匿名 2017/04/15(土) 14:22:47 

    手越くんとは付き合ってたんですか?ww

    +62

    -20

  • 8. 匿名 2017/04/15(土) 14:23:09 

    益若の方が好き

    +7

    -115

  • 9. 匿名 2017/04/15(土) 14:23:09 

    ドラゲナイ?

    +107

    -1

  • 10. 匿名 2017/04/15(土) 14:23:24 

    深瀬さんとお似合いだったね

    +167

    -11

  • 11. 匿名 2017/04/15(土) 14:23:29 

    24歳の桐子を好きで居てくれる人…♡

    +147

    -41

  • 12. 匿名 2017/04/15(土) 14:23:31 

    >>5
    深瀬に結婚願望が無いことがよくわかる

    +228

    -3

  • 13. 匿名 2017/04/15(土) 14:24:17 

    キャリーパコパコ

    +11

    -21

  • 14. 匿名 2017/04/15(土) 14:24:24 

    才能…?

    +127

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/15(土) 14:24:39 

    >>24誰この魚顔

    +70

    -8

  • 16. 匿名 2017/04/15(土) 14:24:49 

    芸能人の恋愛ってやっぱり普通とちょっと違う。
    可哀想だな〜とも思うけどまぁ選んだ道だしなとも思ってしまう。

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/15(土) 14:24:54 

    >「顔とかじゃなくて、くりぃむしちゅーの上田(晋也)さん、好きです」

    顔とかじゃなくてw一言余分w

    +209

    -4

  • 18. 匿名 2017/04/15(土) 14:25:21 

    >>11誰この魚顔

    +29

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/15(土) 14:25:23 

    >>15

    +16

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/15(土) 14:25:31 

    虚言とパクリの才能は一級品でしたよね

    +28

    -7

  • 21. 匿名 2017/04/15(土) 14:26:18 

    そーいえばセカオワっていま何してるの?

    +148

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/15(土) 14:27:15 

    お互い(色々と)盛りに盛ってる同士お似合いだったのにね

    +105

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/15(土) 14:28:05 

    スッピンがひどいってか別人すぎて男が離れていくんだよ。気付けよブス。

    +47

    -27

  • 24. 匿名 2017/04/15(土) 14:28:09 

    +109

    -5

  • 25. 匿名 2017/04/15(土) 14:28:39 

    >24歳の自分を好きでいてくれる人

    はい。24歳位の女が好きなんで、結婚して嫁に飽きたら24歳位の女と不倫します

    +21

    -31

  • 26. 匿名 2017/04/15(土) 14:28:53 

    世界で一番売れてるカップラーメンがどうたらっていう名言は甲本ヒロトからのパクリです

    +67

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/15(土) 14:29:39 

    才能のある方で深瀬が浮かばなかったから誰かな?って思ってたんだけど深瀬の事なのね。

    +136

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/15(土) 14:29:48 

    「良いすた」のビデオは、都市の爆発とか、何かをまいて殺すとか、映像表現が気味悪い。
    それでいて、CMではいい顔してるんだからね。

    +14

    -9

  • 29. 匿名 2017/04/15(土) 14:30:15 

    きゃりーアーティストぶるけど中田ヤスタカが作り上げたアイドルだからね

    +226

    -5

  • 31. 匿名 2017/04/15(土) 14:30:57 

    深瀬って才能あったのか。そっか。

    +35

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/15(土) 14:31:08 

    ロリコン相手のジュニアアイドルからのしあがれてよかったね~
    きゃりーぱみゅぱみゅ、過去の恋愛語る「才能ある方とも付き合ったけど…」

    +173

    -22

  • 33. 匿名 2017/04/15(土) 14:32:36 

    >>30
    間違えましたすみません!

    +1

    -12

  • 34. 匿名 2017/04/15(土) 14:34:07 

    きゃりーがけっぷちだね

    +59

    -5

  • 35. 匿名 2017/04/15(土) 14:40:13 

    >>30
    ご飯くえんくなつた

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:18 

    >>30
    なんですか?これ

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/15(土) 14:51:46 

    人気無くなってきて話題作りかな。昔の男に頼るようじゃ女として終わってるよ。

    +32

    -7

  • 38. 匿名 2017/04/15(土) 14:52:44 

    お母さんみたいな彼氏てなによ?
    性別も年齢も違うだろう

    病んでるな。。

    +52

    -13

  • 39. 匿名 2017/04/15(土) 14:54:04 

    深瀬くんADHD告白したんだよね?
    ぶっちゃけ結婚して子どもができたら苦労するかもしれなかったよ。
    益若は結婚するのかな~。

    +129

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/15(土) 15:00:02 

    深瀬が才能あると思ってるようだからCDが売れない。ヤスタカが頑張ってもキャリーのセンスと自己プロデュースでダメになる

    +28

    -5

  • 41. 匿名 2017/04/15(土) 15:07:53 

    >>25
    そう言う意味じゃないと思うけど

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/15(土) 15:09:02 

    >>39
    もう子供居るし結婚しても作らないのかもよ

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/15(土) 15:09:45 

    この子、テレビで見ると目が怖いんだよね。
    メイクで盛りすぎじゃない?

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/15(土) 15:14:25 

    バラエティー見ててもコメントしっかりしてるし、きゃりーちゃん好きよ
    お母さんみたいな人安心するもんね( ´∀`)

    +85

    -14

  • 45. 匿名 2017/04/15(土) 15:20:08 

    才能ある人って中田ヤスタカと深瀬のこと?

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/15(土) 15:29:34 

    セカオワハウスって近所から苦情キテるってホントに?

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/15(土) 15:35:47 

    翻訳
    フカセみたいのはもうたくさんです

    +82

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/15(土) 15:41:31 

    くりぃむの上田は確かにちょっとおかんぽい

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/15(土) 15:45:26 

    深瀬は才能あるの…?

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/15(土) 15:45:38 

    >>38
    比喩がわかんない人っているんだね…。

    +43

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/15(土) 15:52:57 

    ジュニアアイドル(着エロ)から一時でもアーティスト気取りできて良かったね。
    ヤスタカに嫌われないように頑張れ。

    +5

    -6

  • 52. 匿名 2017/04/15(土) 15:58:17 

    フカセ扱い大変そうだもんね
    益若ぐらい腹黒い女ならうまく扱えそうだけど

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/15(土) 16:02:29 

    わざわざスク水画像を貼ってまで叩いてる人のきゃりーへの執着心が怖い

    +38

    -7

  • 54. 匿名 2017/04/15(土) 16:03:52 

    >>53そうしてでもテレビやラジオから消えてほしいんだよ。私はそんな人達を応援する。

    +2

    -14

  • 55. 匿名 2017/04/15(土) 16:06:55 

    >>54
    痛すぎ…

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/15(土) 16:32:33 

    才能ある方って深瀬とは限らないと思うよ
    世界中に男は35億だったっけ?笑
    スティービーワンダーにさえ会えちゃうきゃりーの人脈は半端ないっしょ?
    いい男は山ほどいるはず
    深瀬といったら、音楽はどこへやら益若おばさんとお花畑の厨二男
    別れててよかったってだけでしょう

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/15(土) 17:09:16 

    >>55でも確かに最近テレビできゃりーちゃん出てたらチャンネル変えちゃうかも。。

    +5

    -10

  • 58. 匿名 2017/04/15(土) 17:09:42 

    この勘違い女はいつまでメディアにでてくるんだろう

    +4

    -13

  • 59. 匿名 2017/04/15(土) 17:10:12 

    もうオワコンで、ただの普通のぶりっ子じゃん(笑)

    +7

    -13

  • 60. 匿名 2017/04/15(土) 17:10:52 

    ぱみゅは誰よりも目立ちたがりやさんだよね\(^^)/

    +4

    -14

  • 61. 匿名 2017/04/15(土) 17:17:57 

    そろそろ引退されては?

    +7

    -13

  • 62. 匿名 2017/04/15(土) 17:34:43 

    せめて結婚するまではツーショット写真とか安易にSNSに載せない方がいいよ

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/15(土) 18:42:03 

    深瀬に才能があるのか?
    才能があるのはさおりの方じゃね?
    それときゃりーはヤスタカのお人形でしょ
    薄っぺらいカップルでお似合いだったのにね

    +7

    -11

  • 64. 匿名 2017/04/15(土) 18:47:47 

    才能あるのか…?

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/15(土) 18:49:15 

    中二病の才能

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/15(土) 19:46:14 

    ちょっと気付いたけど>>57から>>60までって1人の連投だよね?
    >>53>>54の時間差もヤバイ感じがするし。
    きゃりー叩きにどんだけヒステリックになってんのよ?

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/15(土) 19:53:10 

    プロデューサーもうそろそろ飽きてそう。

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2017/04/15(土) 20:32:45 

    自分のDJしてるクラブに出演させたり、ツーマンしちゃうぐらいだからプロデューサー(中田ヤスタカ)はきゃりーを溺愛してると思う
    きゃりーの魅力はきゃりー自身に才能があるとか天才っていうわけではなくて、中田ヤスタカや増田セバスチャン、かつては田向潤など天才たちに愛されるっていう才能だと思う
    きゃりーをブスっていう人って、おそらく生で本人を見てない人なんだろう
    生きゃりー見て、あまりの可愛いさに卒倒しそうになった

    +8

    -6

  • 69. 匿名 2017/04/15(土) 22:10:08 

    三十路だと思ってたから24才と知って驚愕した、やけに老けてないか? やってる曲にマッチしなくなってきたな。

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2017/04/15(土) 22:11:11 

    深瀬と益若が付き合ってから、
    がるちゃんできゃりーが”可哀相な子扱い”になり、
    擁護が増えた気がする。
    さすががるちゃんわかりやすい。

    +5

    -6

  • 71. 匿名 2017/04/15(土) 22:53:29 

    さすがにつばすちゃんよりは好感度高いでしょうよ

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/16(日) 00:53:36 

    >>44
    元ファンです。仕事なめてる姿勢を見てしまい嫌いになりました。
    ライブ中は、踊りながら早くおわんないかなぁ。今日なに食べよーって考えてたら振り間違えた。
    ライブ楽しくないよ別に。
    私はアイドルじゃない論を常に言ってたし、
    私は自分の曲に興味がないし聞きません。なんでみんな聞くんだろ?

    様々な発言でファンをバカにしたとしか思えないし
    テレビで見たので事実です。ソースはどこ?って言われたら番組名は覚えてませんが、youtubeのどこかに必ずのってるとおもいます。

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2017/04/16(日) 00:55:48 

    >>68
    見たことあるよ。ライブも何度か行ったしバスツアーも抽選で当たって写真も近くで撮った。
    大好きだったけどね。今思えば目がやばい。美肌だけどね。

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2017/04/16(日) 01:17:16 

    >>25
    口だけ身の程知らず男 wせいぜいがんばれやw 

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/16(日) 02:15:24 

    >>69>>70>>72>>73だって同じ人の連投じゃない?

    きゃりーディスに必死になってる人がいることだけはわかった

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/16(日) 04:02:08 

    生きゃりー見たことある。のっぺり顔だけど肌がとんでもなく白かった。
    「きゃりーぱみゅぱみゅ」は代替わり制にしたらいいと思うんだよね、誰でもできるし。もうきゃりーも年齢的にもきついし飽きられてきているし
    ここらでひとつオーディションでもして2代目きゃりー作ってみては。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/16(日) 07:18:15 

    >>72
    連投だし元ファンってのも嘘でしょ?
    元々が高いプロ意識や人格で売ってる人じゃないじゃないし、その発言って聞こえの良い言葉ばかりの嘘臭い芸能人とは違うってことでファンには寧ろ好感度が高かった話であって、一部分だけを拾って言いがかりをつけるアンチしか騒いでない話だよ。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/16(日) 13:46:28 

    >>75連投探し&ディスってる貴方も必死だね(笑)

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/16(日) 21:30:06 

    24歳の自分を好きに…
    三十路の益若に深瀬とられたもんね(笑)
    でも別れてよかったよ。深瀬といると姑が必ずついてくるから~

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/16(日) 21:46:43 

    うひい笑

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/17(月) 15:17:25 

    セカオワってロックバンドじゃないんじゃないの?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/28(金) 04:50:11  [通報]

    ばばぁ達の妬みは素晴らしいものがあるよ
    心が醜すぎる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック