ガールズちゃんねる

振動マシンでダイエット効果は?

51コメント2017/04/17(月) 20:16

  • 1. 匿名 2017/04/15(土) 12:46:59 

    電気屋さんで見つけた振動マシンの購入に迷ってます!乗るだけで痩せるなんて思ってませんが...お持ちの方、引き締め効果など多少はありますか?
    お値段もお高めだし、全然効果ないならショックなので、正直な感想を教えて下さい

    +19

    -6

  • 2. 匿名 2017/04/15(土) 12:47:47 

    胸は揺らすと小さくなるの❓

    +18

    -5

  • 3. 匿名 2017/04/15(土) 12:48:07 

    振動マシンでダイエット効果は?

    +48

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/15(土) 12:48:51 

    だから、そんなんで痩せたらデブはいないとあれほど

    +118

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/15(土) 12:49:34 

    こっちが気になる
    振動マシンでダイエット効果は?

    +32

    -35

  • 6. 匿名 2017/04/15(土) 12:49:55 

    心臓に悪そう

    +7

    -5

  • 7. 匿名 2017/04/15(土) 12:50:06 

    ジョーバ?とかにしといたら?
    そんなん買うより毎日ストレッチとかした方が効果あると思うけど

    +57

    -1

  • 8. 匿名 2017/04/15(土) 12:50:30 

    血行を良くしてむくみや凝りを取るだけだよね。

    +52

    -1

  • 9. 匿名 2017/04/15(土) 12:50:53 

    マシンに乗った後に有酸素運動すると効果的みたい。

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/15(土) 12:51:01 

    減らす方法ではなく増えてしまう理由を改善しないと意味ないととあれほど…

    +46

    -0

  • 11. 匿名 2017/04/15(土) 12:51:32 

    こう言うの?
    絶対やめた方がいいと思う
    邪魔そうだし
    振動マシンでダイエット効果は?

    +59

    -3

  • 12. 匿名 2017/04/15(土) 12:52:00 

    7年くらい前に流行ったやつ?
    乗ってブルブルする?
    めっちゃ効果無いです!
    買って3ヶ月、毎日乗ってたけどまるっきり効果なし
    太ももが痒くなって終了。
    早々にヤフオクで売り飛ばしました。

    +93

    -4

  • 13. 匿名 2017/04/15(土) 12:52:15 

    振動で痒くなる
    痩せない 良いとこ無し!

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/15(土) 12:52:24 

    エステサロンで友達が働いてたけど、揉み出ししても痩せないんだって。
    血流良くなって浮腫は減るけど、そこから運動して筋肉つけないと代謝は上がらないから痩せないって。

    +62

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/15(土) 12:52:46 

    痒くなるだけで痩せないよ。

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/15(土) 12:53:29 

    「ゆりっこ」ってあったね
    寝たままユラユラ揺れるやつ

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/15(土) 12:54:16 

    それよりも筋肉付けなさいな。

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/15(土) 12:54:42 

    ジョーバ買った。10万以上したかな 笑
    今は、置物です。
    はじめは効果あった気はするけど。
    又、しようかなーヽ(*´∀`)

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/15(土) 12:56:06 

    楽して痩せるわけない!!
    ライザップ行け

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/15(土) 12:58:23 

    昔流行った金魚のやつ思い出した!

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/15(土) 12:58:59 

    持ってたけど痩せない‼
    脳がゆれて気分悪くなってしまうし、ジモティーで差し上げた。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/15(土) 13:01:43 

    +8

    -8

  • 23. 匿名 2017/04/15(土) 13:02:04 

    昔、購入したけど音がうるさくて続かなかった
    足用のマッサージ機買った方が血行もよくなると思う
    ぶるぶるは多少は効果あったけど面倒

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/15(土) 13:07:54 

    トピ画で答え出てるじゃん。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/15(土) 13:08:49 

    結局乗らなくなるのがオチ。
    もし効果あったとしてもね。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/15(土) 13:18:02 

    クロス腹筋少しやるだけでお腹痩せるよ
    後はたまに歩く

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/15(土) 13:19:27 

    振動マシンでダイエット効果は?

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/15(土) 13:21:54 

    >>5
    これ持っているけど、全然ダメ!
    ちょっと強く押すと直ぐ止まっちゃうし。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/15(土) 13:22:21 

    ないよ。
    一時、流行った「ジョーバ」とかいう振動マシン
    オフハウスの店頭で「只でお持ち帰りください」になっていた。
    店に持ち込んだはいいが買い取りは断られ、
    持ち帰るのも嫌ということで処分を依頼されたと想像した。

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/15(土) 13:23:04 

    ジムに置いてあるやつやった事あるけど
    めっっちゃ音でかいよw振動も
    家庭用は音、振動に配慮してるんだろうけど…

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/15(土) 13:24:13 

    ジョーバは買っても一人の時にひっそりやってくれ!
    少し前旦那と電気屋に買い物行った時50位のおばちゃんが試乗してたけど、気持ちよかったのか「あーいい」と呟いてた
    それを見て騎乗◯を夫婦で共に連想、ガチでジョーバはトラウマになった笑
    トピズレごめん

    +5

    -10

  • 32. 匿名 2017/04/15(土) 13:24:28 

    振動マシンでダイエット効果は?

    +3

    -29

  • 33. 匿名 2017/04/15(土) 13:25:07 

    脂肪が分散されるだけで痩せないと聞いたことがある。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/15(土) 13:29:35 

    >>22
    それは腹筋そこそこ使うから、自重腹筋できない人は良いよ!

    主が言ってるのは違うやつだよ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/15(土) 13:31:17 

    全身をブルブル振動させるマシーンは体幹を鍛えるのに効果はありますが(振動に対し抵抗する力をつける)、部分的なものは分かりません。全身振動のマシーンを買うくらいならスポーツジムに通った方が効率的ですよby某ジムイントラ

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/15(土) 13:34:54 

    だからデブは嫌なんだよ
    すぐ楽しようとするでしょ
    自制心なくて太ったんだから、痩せたいならせめて少しくらい努力しようよ
    ◯◯するだけ、飲むだけ、巻くだけっていうダイエットは痩せません

    +7

    -14

  • 37. 匿名 2017/04/15(土) 13:36:20 

    職場の巨デブが「ダイエットのために毎日腹筋20回始めたんだー」とか言ってるけどさ
    筋肉鍛える前にまず脂肪落とせよと思うわ

    +2

    -21

  • 38. 匿名 2017/04/15(土) 13:43:17 

    出張先の宿で温泉上がりにこれ一度試したらふくらはぎのパンパン感が楽になってビックリ。
    気に入って家に帰ってから検索しまくって買いました。今も毎晩寝る前に足を乗せてブルブルブィーンとしています。
    仕事してた時のようにパンパンでなくて最近はただの運動不足状態なので以前のようなスッキリした感じはありませんが血流の為に。



    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/15(土) 13:57:11 

    主さんの言ってるのがどんなのか分からないですが、ジョーバ(足を引っかけないやつ)なら3年ほど前ダイエットした時活用して15キロほど痩せましたよ。(ナショナルの時代笑)
    ただし乗ってるだけ、では当然痩せるわけありません。付属のエクササイズDVDがあるので、それを朝15分プラス食事制限で半年ほどかかりました。
    でもジョーバ自体はもう売ってないんじゃないかな~。電気屋の店頭になかったし。
    楽して痩せるということはないということですよ。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/15(土) 14:03:23 

    これと似たようなの持ってたけど全然痩せないよ
    邪魔になるから引っ越しの時に捨てた
    お金がもったいないから止めておいた方がいいよ
    振動マシンでダイエット効果は?

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/15(土) 14:08:57 

    欲しいなと思ってたけど「それで痩せたら毎日長時間揺られてる運転手はガリガリだろうが」と言われた(笑)

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/15(土) 14:21:24 

    すぐ売った

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/15(土) 14:51:39 

    でもジムにも置いてあるよね。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/15(土) 15:59:33 

    >>27
    投稿者です!電気屋さんでこれに乗ったら全身のお肉がブルブル...続ければもしかして痩せる?なんて期待してしまいました。
    皆さんの言うように痩せるわけありませんよね汗
    頑張って運動、ストレッチします。ありがとうございます(^^♪

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/15(土) 16:28:14 

    痩せないけどね、セルライトは良くなるよ。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/15(土) 16:29:14 

    >>37
    実行してるんならいいじゃん。
    あなたの性格の悪さにびっくりだわ。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/15(土) 16:45:27 

    トップ画が全てを物語っている(笑)
    トピ開かなくても結果がわかってしまった(笑)

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/15(土) 19:58:52 

    他の方が言っている通り、かゆくなるだけで効果ありません。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/15(土) 23:25:49 

    部分的に巻き付けてブルブルするやつ買ったけど、
    痒くなって10分くらいしかつけれなかったよ。
    すぐ飽きたし。
    筋肉つけるやつだったけど効果なかったと思うなあ。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/15(土) 23:28:18 

    昔流行った時やってたよ~。

    たしか自分で筋肉を動かさないと運動の効果が
    得られない、とかだったはず。
    夏は痒くなるのを我慢して使ってたけど
    結局使わなくなったな~。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/17(月) 20:16:59 

    >>1
    実家にあったよ~
    親は全然痩せてなかったし、そのうち荷物置きになってたけど
    やっぱり邪魔でリサイクルショップに売ったらしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード