ガールズちゃんねる

整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

216コメント2017/05/04(木) 10:58

  • 1. 匿名 2017/04/14(金) 21:42:47 


    youtubeで韓国のガールズグループの
    とっても可愛いタイプの子を見つけました。

    典型的な整形顔でもないし、韓国にもこんな可愛い子いるんだ〜!
    小柄で華奢だけどスタイル良いし憧れる!!とまでに感激していたのですが…

    名前検索して画像見てたら整形写真が出てきて、よく見たらかなり整形してました。

    その瞬間、可愛らしいと思った笑顔も胡散臭く見え始め、、
    なんで整形って知ると冷めちゃうんでしょうか?

    +309

    -10

  • 2. 匿名 2017/04/14(金) 21:43:26 

    裏切られた感があるからじゃない?

    +433

    -6

  • 3. 匿名 2017/04/14(金) 21:43:51 

    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +167

    -22

  • 4. 匿名 2017/04/14(金) 21:43:55 

    騙された感もある。

    +371

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/14(金) 21:43:57 

    素が不細工

    +251

    -2

  • 6. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:05 

    金に物言わせてるから

    +240

    -4

  • 7. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:07 

    当然じゃね

    +165

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:09 

    ニセモノだから

    +390

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:13 

    そりゃ作り物だからでしょ

    +368

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:19 

    偽物だから

    +206

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:19 

    かわいければズルいって気持ちも出るしね

    +41

    -51

  • 13. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:22 

    ズルしてるみたいだから?

    +238

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:26 

    冷めれるくらいの好きだからかな?
    本当に好きになった人が整形って知っても、そんな簡単には冷めないと思うよ~

    +28

    -49

  • 15. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:28 

    努力じゃないから

    +178

    -25

  • 16. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:43 

    作り物の美しさに感動は起こらない

    +280

    -8

  • 17. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:51 

    そもそも
    韓国=整形を疑わないとは(苦笑)

    +280

    -16

  • 18. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:52 

    顔変えてまで綺麗になりたいのか?って引くんじゃない?

    +146

    -11

  • 19. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:56 

    芸能人ならいいんじゃない

    +8

    -40

  • 20. 匿名 2017/04/14(金) 21:44:59 

    騙されたー

    整形前ならデブス仲間なのにー
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +221

    -102

  • 21. 匿名 2017/04/14(金) 21:45:09 

    詐欺だし犯罪者予備軍

    +32

    -24

  • 22. 匿名 2017/04/14(金) 21:45:44 

    整形して美人になるならある程度は誰でも芸能界には入れてしまうし、それよりは天然の美人、イケメンが見たいからかな
    天然美形は年取っても顔が崩れないし

    +238

    -8

  • 23. 匿名 2017/04/14(金) 21:45:45 

    天然な美しさは貴重だから
    そうじゃないと知ると冷めるのも無理はない

    +252

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/14(金) 21:45:45 

    なんだ~整形か。。ってなるよね
    別に整形しててもいいけどなんとなく残念

    +199

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/14(金) 21:45:48 

    なんでと考えるほどでもない
    元が不細工なら普通に冷める

    +98

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/14(金) 21:46:13 

    整形しないと無理な顔なんだと思えば冷めて当たり前じゃない

    +125

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/14(金) 21:46:13 

    元彼整形で冷めて別れたよ。
    顔はかっこよくてもキスするたびに、
    『この唾液は不細工のDNAなんだ』と考えてしまってキモくなった

    +275

    -28

  • 28. 匿名 2017/04/14(金) 21:46:59 

    天然和牛のステーキと思って食べたら実は加工牛肉だったらがっかりしない?

    +258

    -7

  • 29. 匿名 2017/04/14(金) 21:46:59 

    化粧しても落とせば素顔に戻せる
    整形するともう二度と元の顔には戻れない
    果たして両親はどう思うだろうか

    +77

    -5

  • 30. 匿名 2017/04/14(金) 21:47:04 

    >>20
    この人はブスだったけどデブでは無かったよ

    +273

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/14(金) 21:47:22 

    チート

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/14(金) 21:47:31 

    >>12
    最初のやつは台湾ね。
    それも本物の家族写真じゃないから。

    +47

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/14(金) 21:47:43 

    自分が男で彼女が整形だったら
    引く+
    気にしない-

    +292

    -41

  • 34. 匿名 2017/04/14(金) 21:47:47 

    整形がずるなら 歯の矯正もずるだね!!!!!!!!!!

    +18

    -98

  • 35. 匿名 2017/04/14(金) 21:48:50 

    >>12

    高低差速報のステマいい加減にして!
    運営にメールしました。
    アク禁になりますように…

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/14(金) 21:49:20 

    ダイヤモンド(天然石)とジルコニア(模造ダイヤ)、みたいな。

    +209

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/14(金) 21:49:21 

    整形したという事実が恐ろしい
    近づいてはいけない危険人物

    +101

    -22

  • 38. 匿名 2017/04/14(金) 21:49:43 

    >>20
    ブスだけどデブではない

    +102

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/14(金) 21:49:48 

    遺伝子に惚れるのに造られたもんだとわかったら誰だって冷めるし騙されたって怒るでしょう
    男が金持ちだと嘘を言ってるのと同じだよ
    それがバレたら冷めるし怒るでしょう、

    +111

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/14(金) 21:49:51 

    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +40

    -85

  • 41. 匿名 2017/04/14(金) 21:50:20 

    偽物だから。
    財布とかバッグとか本物だと思ってたものが偽物とわかった瞬間価値が無くなるから冷めるよ。

    +197

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/14(金) 21:50:32 

    >>34
    矯正と整形はそもそも違うんじゃw

    +112

    -13

  • 43. 匿名 2017/04/14(金) 21:50:45 

    整形は誰でも簡単にできる努力だから
    そんなのでドヤ顔されてもすごいと思わない

    芸能人なら尚更

    +113

    -9

  • 44. 匿名 2017/04/14(金) 21:50:46 

    明らかに整形してるのに、私してませんって言い張る人はちょっと嫌だけど自分から整形してるってカミングアウトしてる人は全然いい。

    +158

    -18

  • 45. 匿名 2017/04/14(金) 21:51:42 

    多くの場合、整形前の顔というのは暗い雰囲気の顔が多いですよね。
    とすれば、整形することにより性格まで変わったんだろうなと感じるからです。
    多くの場合、顔と共にその人の雰囲気や性格等も同時に好きになるでしょうから、
    その性格が異なってたかも知れないとなれば、顔云々ではなく人間ごと騙されていた感じを受けるからですね。

    人の心理を読むのは簡単です。

    +16

    -20

  • 46. 匿名 2017/04/14(金) 21:51:49 

    整形経験者・希望者がマイナスを押すトピ

    +90

    -9

  • 47. 匿名 2017/04/14(金) 21:51:57 

    >>45
    だな

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2017/04/14(金) 21:52:14 

    見た目だけではないとは思うけど、DNAレベルでは見た目でもかぎ分けてると思ってる方なので、惚れたはずのDNAじゃなかったとわかるから。

    +55

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/14(金) 21:52:59 

    >>45
    >顔云々ではなく人間ごと騙されていた感じを受けるからですね。

    なるほどね。何でも見えている人間っているんですね。

    +22

    -4

  • 50. 匿名 2017/04/14(金) 21:53:17 

    先日のトピの中にあった整形の統計、ホクロ取りも整形になってたね

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/14(金) 21:53:21 

    するのはいいが整形したってちゃんと言ってくれ

    +35

    -3

  • 52. 匿名 2017/04/14(金) 21:53:29 

    >>35
    そういうの競合サイトの嫌がらせが殆どだから
    本家のサイトの方にも連絡して上げた方がいいよ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/14(金) 21:54:49 

    整形を隠すってことは本人も後ろめたいってことだよね

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/14(金) 21:55:15 

    >>28
    ブルゾンちえみ

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/14(金) 21:55:43 

    作り物だから。
    自然だからこそ憧れたり感動したりする。
    自分には無いからね。

    自分でも簡単に手にはいる可能性が高くなれば、冷めるよ。

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/14(金) 21:56:41 

    整形してまで芸能人になろうって心根に卑しさを感じるから。

    +58

    -4

  • 57. 匿名 2017/04/14(金) 21:57:12 



    整形してる子は、整形前の顔がチラつくから萎える。天然で可愛い子は安心感がある
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +52

    -10

  • 58. 匿名 2017/04/14(金) 21:57:31 

    子作りする相手にはちゃんと言った方が良いと思う。

    +56

    -4

  • 59. 匿名 2017/04/14(金) 21:58:07 

    作り物だからでしょ。
    桜やヒマワリ…お花を見て綺麗だなって思っても、造花を見て綺麗だなとは思わないでしょ?

    そんな感覚よ。

    +90

    -5

  • 60. 匿名 2017/04/14(金) 21:58:11 

    嘘だから

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/14(金) 21:58:13 

    加工された芸能人なんて見たくないし憧れたくないんだよ
    芸能人だからこそ誰も持っていない天然の「美」を見たい

    +62

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/14(金) 21:58:13 

    ホクロ取りぐらいなら引いたりはしないかな

    +88

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/14(金) 21:58:45 

    作りモノだからとか、偽物だからとかは誰でも言える。そのままの話。
    しかし根底にある心理とは>>45でしょうね。

    +4

    -12

  • 64. 匿名 2017/04/14(金) 22:00:51 

    松茸だと思って食べたらエリンギだったらガッカリじゃん?

    +52

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/14(金) 22:00:53 

    サザエさんに、こんなのがありました:
    鼻筋の通った美人の奥さんが生まれたばかりの子供を抱いているが、その子がペチャ鼻の不細工。
    サザエが「お母さんに似てないのね」と言うともう一人の人が「そっくりよ。あなたはお母さんの
    整形前を知らないからよ」。気まずい雰囲気...。

    +66

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/14(金) 22:01:43 

    >>52

    コメントありがとうございます。
    競合サイトの嫌がらせ…?よく知らなくて申し訳ないです。
    もう本当に目障りなので、本家サイトの方にもメールしてみます!

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/14(金) 22:02:38 

    >>23
    なんかすごく納得した。
    天然は貴重だから価値があるのね。

    +68

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/14(金) 22:04:19 

    習字の二度書きが評価されないのと一緒だよ。
    習字の授業があるから日本人は他の国より整形に抵抗があると何かで読んだ。
    ズルは美しくてもダメ、ということ。

    +82

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/14(金) 22:04:46 

    タイプ!と思った顔が整形だと知ったら、作られた顔は嫌だなぁと思うね。
    とりあえず元の顔が知りたい。たいして変わらなければいいけど完全に別人レベルだったら無理。

    子供は相手の整形前の遺伝子で産まれるわけだしね

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/14(金) 22:05:27 

    なんかこう、人を騙してる、嘘つきって感覚なんじゃない?
    生まれながらの美人として何事もないように笑っているけれど、実は影で小細工してズルしてる!みたいな。
    ダイエットや化粧も同じようなものだと思うけど、整形はね…切ったり縫ったり削ったり入れたり、なんかすっごい事してるわけだし。

    +66

    -4

  • 71. 匿名 2017/04/14(金) 22:07:23 

    レーザー脱毛、脂肪吸引、ホクロ取りまでは整形じゃないかな
    私の中では

    +10

    -12

  • 72. 匿名 2017/04/14(金) 22:07:59 

    整形でも良いんだけど、整形してるのに否定したり、「元々この顔ですけど?」って態度の奴は嫌
    正直に言ってくれたら好感持てるのに
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +94

    -5

  • 73. 匿名 2017/04/14(金) 22:09:02 

    整形なら誰でもそれなりに綺麗になるけど、
    天然はもう奇跡だもんね。
    素直にすごい!素晴らしい!って思う。
    だから整形だとがっかりする。

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/14(金) 22:09:07 

    芸能人なら整形だらけのAKBじゃなく佐々木希や橋本環奈みたいな天然の美を見たい
    ただそれだけ

    +65

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/14(金) 22:11:14 

    ダイヤモンドも本物だから素晴らしい。
    イミテーションに価値はない。恥ずかしいだけ。
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +74

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/14(金) 22:11:44 

    整形ってその人の個性じゃない。
    何もしてない人は、綺麗の中にもいろんな違いがあって、目や鼻とかのパーツやそのバランス全てに個性がちゃんとあるけど、整形したとたん何もつまらないものになってしまう。

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/14(金) 22:12:23 

    見た目にばかり重きを置いている薄っぺらい人間に見えるんじゃない?
    努力して頑張るんじゃなくて大金注ぎ込んで手っ取り早く変えちゃってるから。
    友達、恋愛、仕事、いろんな事に対しても表面だけ、金で何とかしようとする、結局はそういう人間なんだろうなぁ、と思う。

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/14(金) 22:13:56 

    そりゃ、天然と養殖が
    同じ値段で売られてたらオカシイでしょ

    資本主義社会では

    価値=希少性

    なんだから
      

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/14(金) 22:16:28 

    整形女性のミスコンあったけど元よりましだが作り物感あるしまだブスって感じだったけど
    整形美人の芸能人はやっぱり一般人よりは元はブスっぽくても骨格やなんやら整ってるんだなと思ったよ

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/14(金) 22:16:53 

    整形は韓国でも嫌われてます
    韓国人「整形キムチ女に掌握された最近の江南のクラブ」 : カイカイ反応通信
    韓国人「整形キムチ女に掌握された最近の江南のクラブ」 : カイカイ反応通信blog.livedoor.jp

    韓国人「整形キムチ女に掌握された最近の江南のクラブ」 : カイカイ反応通信韓国のネットユーザーの反応をご紹介TwitterRSSお問い合わせ海外の反応 ヘッドラインニュース海外の反応アンテナはてブ新着記事一覧日本はすごい国食べ物歴史旅行記韓国人メール2015年08月1...


      

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/14(金) 22:18:00 

    ハーフだけど生まれつきこれ心底羨ましい
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +23

    -32

  • 82. 匿名 2017/04/14(金) 22:19:29 

    整形した顔で美人だと偽り人前に出るなんてイミーテーションのダイヤを本物と偽って売りつけ人を騙すのとかわりない。
    整形する事も努力の証と言い切る韓国人の神経も全く理解できません。



    +49

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/14(金) 22:20:17 

    僕も小柄で華奢だがスタイル良いがあご整形で有名よ
    僕のことかと思ったらガールズグループね
    EXOのベクヒョンより

    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/14(金) 22:21:26 

    タイプの子って、主さんは性別女性?

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/14(金) 22:21:37 

    いくらキラキラ、天然、皆に優しいアイドル、演技派
    ってイメージで売ってても、結局はのしあがるためにお金をかけて身体を改造しちゃうくらいの野心を感じちゃうからじゃない?

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/14(金) 22:22:25 

    中国産や中国製だったら絶対に買わない。それと一緒。

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/14(金) 22:22:48 

    みんなコンプレックスを抱えながら、それを補うために色々と努力してると思う
    外見の事だけじゃなく内面も磨く努力をしたり
    だからこそ、綺麗で輝いてる人を見ると羨ましいし憧れる
    でも、その人が整形だったら
    コンプレックスと向き合う事なく逃げた人なのかな?って思って憧れる気持ちさめるような気がする

    +45

    -4

  • 88. 匿名 2017/04/14(金) 22:22:48 

    AKBがテレビに出た始め頃
    この子可愛いと思ったのが 板野友美だった

    整形と聞き 興味が失せたのよね

    +70

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/14(金) 22:23:38 

    子供に遺伝するから。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/14(金) 22:23:46 

    韓国人の天然
    こんなのばっかり
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +53

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/14(金) 22:24:18 

    整形って知ったら「なんだー」って思うよね。
    手を加えれば綺麗で当たり前だし、憧れの対象からは外れると思う。
    芸能人ならともかく、元の外見がよほどコンプレックスだったのかそれとも外見に執着しすぎるタイプなのかと、むしろ見下してしまう気はする。

    +55

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/14(金) 22:24:21 

    整形で元の顔を知ったら何かをする度にその顔がチラつくから。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/14(金) 22:25:53 

    お金かければ誰でもそれなりのレベルになるし、羨望も何もない。

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/14(金) 22:27:16 

    整形って、結局は周りに認めてもらうためってことが多いからね
    顔をいじって周りの人間に認めてもらうって行為自体が許せないとか?

    +20

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/14(金) 22:27:44 

    やらなくても綺麗なのにーってレベルならいいけど、一重を二重にするとか誰???って言うような整形は許せない。

    +15

    -5

  • 96. 匿名 2017/04/14(金) 22:30:09 

    >>90
    これ鼻立ててる。
    韓国芸能人の男性は目はそのままでも鼻は絶対立てる。

    +27

    -3

  • 97. 匿名 2017/04/14(金) 22:30:56 

    美人だわ~と見とれてた人が整形だったら、ガッカリするね。オーダーメイドの仮面つけてるようなもんじゃん。

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/14(金) 22:32:49 

    純正じゃないからね…

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/14(金) 22:37:43 

    >>72正直に言ったら好感もてるのに〜、って言う人は実際言うとことあるごとに馬鹿にするタイプ。

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/14(金) 22:39:16 

    >>94いや、整形なんてほとんど自己満だよ。周りがそれ以上やめとけって止めても自分の中ではダメだからやり続ける人多いじゃん。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/14(金) 22:40:54 

    >>12
    整形することと不摂生をすることを同列で話すあたりバカなんだと思う。
    整形って、親からすると「あなたが与えたパーツですが、嫌なのでリスク覚悟で変えたいです」って否定されているようなものだと思う。

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2017/04/14(金) 22:42:29 

    >>95
    私は元の顔とか関係ないかな?
    女が女に憧れる時って、最終的には内面に憧れる事ができるかってところも大きいと思う
    整形しなくても綺麗なのにそれでも整形する人はなんか貪欲すぎて怖い

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2017/04/14(金) 22:43:20 

    医療的な外科行為なら解るけれど、美を求めての整形は、外見に固執しすぎる心の病だと思ってる。

    +37

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/14(金) 22:44:54 

    韓国の整形してない方は、結構エラハリ、中ベコ、糸目のイメージ。
    新大久保とかそうだよね。

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/14(金) 22:47:57 

    >>100
    そうかな?
    なんだかんだ周りの目を気にしてるから少しでも美しい顔になろうとするんだと思ってた

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/14(金) 22:49:05 

    ブス顔だとバカにされ、それが嫌で整形すると叩かれる
    どないせいっちゅーねん

    +32

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/14(金) 22:51:30 

    極度にブスな人は医療外科の範囲に入れてもいいとは思う。
    別に周りから憧れられたいって訳じゃないなら、自由にすれば良いと思うよー

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/14(金) 22:51:31 

    でも、整形せずにブスのままだと見下すんでしょ?
    やっぱりブスよりは美人の方が何かと得だよ
    顔重視の社会だから整形したいって人も多いんだろうに、整形を批判する人って勝手だよね

    +13

    -15

  • 109. 匿名 2017/04/14(金) 22:52:23 

    >>108
    そういう文句は親に言いなよ

    +9

    -8

  • 110. 匿名 2017/04/14(金) 22:53:35 

    トピズレだけど、ビューティーコロシアムに出るレベルの人なら整形しても叩かれない気はする。

    +66

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/14(金) 22:54:27 

    >>109
    なんでこんなにブサイクに産んだのーっ!って文句言うの?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/14(金) 22:55:15 

    なーんだ、整形か。それじゃ可愛いくて当たり前か…ってなる。

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/14(金) 22:59:44 

    整形してもブスはブスだよ。
    削ったり切るのも限度があるし、菜々緒は目以外は問題ないし、元々の目も横幅はあるからね。眼球の大きさとかは変えられないしね。

    +18

    -2

  • 114. 匿名 2017/04/14(金) 23:00:33 

    友達が言ってたのは「整形って美人界への裏口入学だよね」って。一理あるな~と思った。
    実力で一流校に入った風を装いながらも裏口入学だなんて・・それ知った時のドン引き感に似てるかも。
    一瞬で尊敬も憧れも消えるというか。

    +69

    -3

  • 115. 匿名 2017/04/14(金) 23:03:01 

    ドブスはブスになり、並は美人になると思う

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/14(金) 23:12:15 

    もう10年以上前だけど、目の整形してほんと人生が楽しくなった。メイクも楽しいし。別に他人からなんて思われてても一度きりの人生うじうじしてるより楽しんだもの勝ち。そもそも自己満だし。旦那も理解してくれ、子供も旦那似だから問題なし。他人から「整形してる?」とか聞かれたことないから旦那以外に言ったこともありません。

    +12

    -12

  • 117. 匿名 2017/04/14(金) 23:12:56 

    必死感とモテたい感かな……。

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2017/04/14(金) 23:14:25 

    このトピにいる人は勿論新垣結衣とか嫌いなんだよね?

    +6

    -9

  • 119. 匿名 2017/04/14(金) 23:19:32 

    結局さ、偽物にはなんの価値もないんだよ

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/14(金) 23:19:35 

    設定上の矛盾で他人に迷惑をかけてるからでしょ

    設定上整形OKの世の中なら
    『Aさんって鼻整形したんだ、綺麗になったね』
    と言っても問題ないのに、
    でも実際言うとドン引きされる

    設定上整形ダサイなら
    そもそもダサいマネしてそれをヒタ隠しにしてる
    やつなんてただの卑怯者なんだから別に言っても
    良いじゃん
    でも実際言うとドン引きされる


    なんで整形してる奴にこっちが気を使わないとい
    けないの? Aさんって整形ってどうどうと聞い
    てもOKな世の中になったら今ほど整形に対して
    嫌悪感は感じなくなるかも

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/14(金) 23:20:37 

    リッチマンプアウーマンの時の石原さとみ今と顔違うよね。あのドラマすごい唇が目立つ。

    +6

    -4

  • 122. 匿名 2017/04/14(金) 23:21:37 

    彼氏が整形イケメンだったら冷める

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/14(金) 23:22:38 

    偽物だから
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +41

    -8

  • 124. 匿名 2017/04/14(金) 23:24:13 

    >>118
    ガッキー自体は嫌いでは無いけど、2ちゃんでは佐々木希と並んで絶世の美女扱いされてるのが違和感
    佐々木希と違って昔は全然可愛くないのに

    +39

    -4

  • 125. 匿名 2017/04/14(金) 23:25:52 

    私は元の顔見ちゃったら
    元の顔がチラついて
    あーこの顔(元)で笑ってるんだと
    想像しちゃってダメになるww
    女の子の整形よりも男は打撃強いww

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/14(金) 23:26:02 

    ガル民の性格の悪さに引くわ〜。冷めるとか裏切られたとか何様?wwwじぶんの顔鏡で見なよ〜そんなキモい顔面でいるより整形した方がよっぽどいいだろ〜

    +7

    -21

  • 127. 匿名 2017/04/14(金) 23:29:37 

    極端な例だけど、10キロ3万円の国産米を毎月買ってたとしよう
    ある日その国産米が実は中国産ので10キロ1000円の米だったと知った時の気持ちが実は整形だった、と知った時の気持ちと一緒

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/14(金) 23:31:42 

    天然か養殖かの差は埋められない

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/14(金) 23:32:03 

    なんだっけ?韓国の大統領の側近だった人の娘。
    お母さんに
    似なくてまあまあ普通だと思ったのに
    びっくりする恐ろしい位に
    子供の時とちがう顔だった。
    整形技術の凄さに更にびっくり。

    乗馬の努力は認めるけど。ね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/14(金) 23:32:24 

    西島秀俊は韓国と関わってから整形しまくって別人になってしまったな
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +21

    -8

  • 131. 匿名 2017/04/14(金) 23:38:10 

    仲良い友達が整形してからモテたけど明るくなって良かったね〜しか思わんかったわ。デブスの知り合いがその子が整形か私に探りいれてきたけど意地悪だなって思った。別に迷惑かけてないし他人にカミングアウトもする必要なくない?カミングアウトしたら好感もてるのに〜、って人は上からだなと思う。

    +24

    -11

  • 132. 匿名 2017/04/14(金) 23:40:10 

    何かトピ見ながら笑ってしまう。ブスな人たちが整形でかわいくなった人に嫉妬してるんだなーって思って。騙されたとかなんなの?笑なんかここのおばさんたち面白いんだけど

    +6

    -22

  • 133. 匿名 2017/04/14(金) 23:46:39 

    努力してるよ整形してる人も
    メイクしていい化粧品使って技術磨いて いい洋服着てもどうにもならなかったから整形したんでしょう。整形だって大金払うんだから 稼ぐために努力してる人だっているよ
    コンプレックス抱えて悩み続けるより幸せだろ

    ここの人たち自分の顔がブサイクだからってひねくれすぎてやばいと思う本当に。世間の人は〇〇綺麗だよね〜整形なんだ〜位でそんな執念にいう人いないけどねwやっぱズレてるわ〜

    +14

    -14

  • 134. 匿名 2017/04/14(金) 23:48:09 

    >>27
    これだ。何しても不細工だと無理になる。

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2017/04/14(金) 23:49:00 

    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/14(金) 23:50:12 

    インチキだから
    努力してきれいになったんじゃない
    元は不細工

    +22

    -3

  • 137. 匿名 2017/04/14(金) 23:50:33 

    でもさ、ここで悪く書いてる人って何でもそうなんだよね。自分のプライベートが充実してたらそんな事にこだわらないもん
    ブサイクだったら ブスブス叩いて 整形したらサイボーグやらモンスターやら何だって粗探しする奴らじゃん?じゃあどうすりゃいいのって話な
    世の中のブスに対する冷たさを語ってる割に整形したら批判するってw人が綺麗になるのがそんなに気にくわないの?心底キモいババアばっか

    +11

    -14

  • 138. 匿名 2017/04/14(金) 23:51:11 

    偽物だから

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/14(金) 23:52:20 

    整形してる人って大抵、冷たい目で見られたらすぐ「ブスの嫉妬」とか言うけど大金かけてもブスのまんまのやつに嫉妬も憧れもなんにもない
    せいぜい自然なブスが人工的なブスに変わっただけ
    妬まれてる私って美しい とでも思ってんの?

    +27

    -2

  • 140. 匿名 2017/04/14(金) 23:52:22 

    北川景子、初めて見た時「すっごい美人‼︎
    天然でも、こんな整形したように垢抜けて整ってる人いるんだ‼︎」って憧れてた時期があったんだけど、
    昔の写真をみて明らかに整形したのがわかってしまったので、ガッカリした。

    整形がいけないわけではないけど、
    (芸能人だと売れる顔にする為に事務所からも言われるだろうし)
    やっぱり天然の価値に勝てるものはない。

    +34

    -2

  • 141. 匿名 2017/04/14(金) 23:54:47 

    >>137
    でもここで一番こだわってるのあなたじゃない?
    まるで、自分が整形しているみたい

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/14(金) 23:58:48 

    >>139あー、やばい
    色々やりまくってるけどグサっときたわ(笑)
    私の場合本当に無駄金だった
    二重にしたぐらいまでは良かったけど、そっから削って入れて、削って入れて繰り返したら今はもうまじで浜崎あゆみみたいな不自然な顔になったよまだ28なのに!
    整形してなかったらまだましな28になれてたのかな(笑)
    二重にした時は世界がキラキラして見えたけど今はドス黒い色してるわ
    整形してるけど安易にやるもんじゃないよ
    「二重だけ!」て言ってもみんなよく出していろいろやっていくのよ

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2017/04/15(土) 00:00:56 

    >>139美容外科の受付してましたが、そもそも整形する人ってみんなビューティーコロシアムに出てるような人じゃないですよ。美意識が高いので、割と「する必要ないんじゃ?」ってくらい綺麗な人もいます。もちろん普通の人もいます。

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/15(土) 00:04:06 

    >>132
    整形肯定する人は、やっぱり心のどこかに闇を抱えてるんだね

    +26

    -6

  • 145. 匿名 2017/04/15(土) 00:05:05 

    北川景子、初めて見た時「すっごい美人‼︎
    天然でも、こんな整形したように垢抜けて整ってる人いるんだ‼︎」って憧れてた時期があったんだけど、
    昔の写真をみて明らかに整形したのがわかってしまったので、ガッカリした。

    整形がいけないわけではないけど、
    (芸能人だと売れる顔にする為に事務所からも言われるだろうし)
    やっぱり天然の価値に勝てるものはない。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/15(土) 00:06:26 

    >>132言うことが整形で顔は美しくなれても心はブスなまんまの人のテンプレートだね

    プチだろうと整形はいつか崩れるからね気をつけな

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2017/04/15(土) 00:07:42 

    フジモンみたいな顔の私が二重にしたところでお目目ばっちりなメスゴリラになっただけだった
    逆に恥ずかしかった

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/15(土) 00:09:16 

    結果的にどれだけ美人でも、整形で出来たものに対して憧れるとか、羨ましいって気持ちは沸かない人が大半なような。嫉妬している!って思うのは勘違いだと思う。。。
    天然美人は良いなぁ~と思うけれど。

    +24

    -1

  • 149. 匿名 2017/04/15(土) 00:09:49 

    >>145

    ごめんなさい。
    二回投稿してしまったみたいです。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/15(土) 00:11:00 

    >>139水沢アリーは整形してズルイとか思わないけど北川景子ならズルイって思っちゃう。
    結局整形後の出来が自分以下なら「やってこれかよw」って安心するし、自分より可愛くなると嫉妬してしまうものだと思う。

    +26

    -2

  • 151. 匿名 2017/04/15(土) 00:11:46 

    一般人だと何とも思わないけど、芸能人だと何故かイメージ悪くなっちゃう
    作り物の顔なのに天然美人装ってるのが何か腹立つw

    +19

    -4

  • 152. 匿名 2017/04/15(土) 00:12:20 

    >>137
    綺麗になるのが気に食わないって事じゃなくて、美のためにそこまでするんだ、って引き気味に見る感じかな。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/15(土) 00:14:54 

    整形を努力と言ってる人に引きます

    +41

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/15(土) 00:18:34 

    整形でどんなに綺麗になってもブスだったという事実は決して消えないしDNAも変えられないというかなしさよ

    +30

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/15(土) 00:22:24 

    まあぶっちゃけガル民見てても女は顔ってとこあるからね。自分はしないけど、整形だろうがなんだろうが美人になったもん勝ちってとこはあるよね。芸能人はともかく一般人は同性からの羨望の眼差しなんて別に欲しいわけじゃないと思うし。

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/15(土) 00:23:57 

    不自然なものに対する遺伝子からの警告

    +33

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/15(土) 00:24:05 

    >>154でも美男美女からもブス生まれるし、普通の親から美形生まれたりもするから、遺伝子ってよく分からないよね。

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2017/04/15(土) 00:33:15 

    >>157パーツはやっぱり親の遺伝が強いと思う
    けどその全てのパーツのバランスがそろえばブス✖︎ブスでも美人になれるしら揃わなかったのがブスになっちゃう

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/04/15(土) 00:33:55 

    大好きな俳優と精神的にも受け付けない全てある俳優二人を想像する。
    整形で、いれかわる。
    中身は、かわらない。
    さて、どっち選びます?
    って、話。
    整形は偽物だから、ね。
    一般人で増えたら、大変だ!

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/15(土) 00:41:49 

    こんなに可愛い人がいるんだ!同じ人間?

    っていうのをまんまと騙された気になるから。

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2017/04/15(土) 00:51:18 

    菜々緒と北川景子ってよく整形って言われるけど、成長の過程をみたら別に不自然なところないと思うんだけど。
    大人になったらメイクもするしさ‼︎
    板野友美とか益若つばさとか明らかに表情筋がおかしい人は見てて不安な気持ちになるよね。

    +16

    -23

  • 162. 匿名 2017/04/15(土) 01:08:37 

    韓国人の話されちゃうとあれだけど、
    整形美人自体は嫌いじゃないなあ
    どうせなら綺麗な人と並んで歩きたい

    +3

    -7

  • 163. 匿名 2017/04/15(土) 01:30:57 

    アップ撮影も多い芸能活動のために目元を少々美化しましたとか、シワを除去しましたくらいの元の面影ある整形は別に気にならないかな。特に芸能人はキレイに見せるのが仕事だし。
    でも、よくいわれてる韓国の整形みたいな、元の面影がまったく無い「激変」は、一般人だと特に、性格が合ってて付き合ってた人なんかだと別人になったような気分になるから、整形を否定するつもりが無くてもその人を受け入れられなくなると思う。もはや美醜の問題じゃなくなってしまいそう。
    逆のパターン(改造後に知り合った場合)でも、こうやって見た目でごまかす人なのかもしれないと、不信感沸きそう。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/15(土) 01:44:51 

    好きな芸能人いるんだけど、何回か整形してるみたいで。
    最近またいじったみたいで。やり過ぎちゃたみたい。
    何だろう。ちょっと前の顔が好きだった。
    最近違和感感じて好きじゃなくなって来た。

    なんで芸能人ってやり過ぎなんだろう?
    話し方とか雰囲気が好きだったのに

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/15(土) 01:44:53 

    ブログやインタビューで意識高い系なこと言ってても、整形だと思ったらがっかりして残念な気持ちになった。
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +32

    -5

  • 166. 匿名 2017/04/15(土) 01:55:00 

    整形の度合いによる。
    二重ぐらいなら気にならないし。

    あと清純派だときついな。
    ガッキーがそう。

    菜々緒は気にならなくなった。
    それ以上に足綺麗だしね。

    木村文乃は整形でびっくりした(笑)

    +12

    -3

  • 167. 匿名 2017/04/15(土) 02:07:27 

    ガッキーみたいな天然美人は人気あるよね
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +5

    -22

  • 168. 匿名 2017/04/15(土) 02:58:01 

    必ずしも成功するわけではないし、手術によっては後遺症が残ったりメンテナンスが必要。

    面影があればそこまで拒絶しないけど、別人レベルの変化は恐い。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/15(土) 03:35:27 

    だってさぁ、韓国のは原形とどめてないのが殆どだからね。改造だよあんなの。
    日本のはアンチエイジングとか部分的に少しずつが多いけど。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/15(土) 04:28:27 

    伊東美咲とか北川景子も元の顔見たら落差にウンザリする…。
    あんだけ全面改築して美人女優なんて名乗られたら、もう芸能界に本物なんてほぼいないことになりそう。

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2017/04/15(土) 04:46:31 

    石原さとみ似のグラドルの整形前がやばくて笑った!あれは整形して大成功だろうけど、真実を知ったあとにグラビア見てもエロさも半減するね!

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/15(土) 05:05:36 

    整形は成功してもなんか精神面は大丈夫か心配になる
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/15(土) 07:20:15 

    ブスが好きだったと認定されるのが嫌だからだろ?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/15(土) 07:57:27 

    世の中、これだけ全身整形してんの多いから、
    ミスコンなんて意味ないよね
    人造人間ばっかだもん。天然美人見付けるの大変だな。

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/15(土) 08:35:45 

    金で作ったブスだから

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/15(土) 08:38:39 

    >>151
    一般もどうかと

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/15(土) 08:43:55 

    >>170
    芸能界では天然で綺麗な人もたくさんいるのに
    そういう人が些細な欠点をあげられイマイチ扱いされて、整形の人が絶賛されている
    そしてなぜか、整形の人は総じて演技がイマイチで上達しない人が多い
    地道に本業で勝負しないで、手っ取り早く外見で勝負しようという考えだからなのかな?

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/15(土) 09:23:15 

    韓国だとブスは病気だから治療するのが当たり前な感覚なんだろうね、

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/15(土) 09:28:41 

    そりゃ、遺伝子的に優れてなかったからでしょう?将来どんな顔の子供が生まれるか分からないし。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/15(土) 09:29:07 

    >>178
    さすが、世界の嫌われものw

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2017/04/15(土) 09:30:37 

    貧乏な国とかだと整形=金持ち=憧れ
    鼻整形=高かったでしょう=金持ち
    偽造ブランドに日本は騙された、偽物カッコ悪いだけど、韓国だと本物と変わんない、安い=得した。と価値観が違うんだろうね。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/15(土) 09:32:51 

    浜崎あゆみとかお金もあって整形にも抵抗がないのに
    脂肪吸引や痩せる注射でも痩せないんだね。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/15(土) 09:38:41 

    顔面魔改造軍団

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/15(土) 09:48:38 

    >>151
    私はちょっとの「お直し」はありかなと思ってる。あくまでも元の顔の面影があることが大事だと思う。芸能人なら特に、他はきれいなのにここが惜しいって場合やエイジング対策で、原型を活かした「お直し」はいいんじゃないかと思う。でも天然とかは言わない方がいいよねw
    で、原形とどめてないレベルのやつは、芸能人でも一般人でも気持ち悪く感じてしまう。
    そこまでやってしまえる精神がこわいというか、人相自体が別人になってしまうわけだからね。

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2017/04/15(土) 10:28:06 

    >>183
    この記事が載っていた雑誌の名は?
    2chそのまま三流ゴシップ雑誌の記事をドヤ顔で貼らないでほしいな

    +0

    -5

  • 186. 匿名 2017/04/15(土) 11:23:45 

    そりゃイケメンがカツラ被ってて実はハゲだったら幻滅するのと同じじゃない?

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/15(土) 11:44:14 

    いくら整形してもブスはブス。作り物感パンパない。
    芸能人をスカウトするときは、スタイルと骨格がよければ整形しても違和感なく綺麗だよね。やりすぎは良くないけど。一重まぶたを二重にするだけでも劇的に変わる人もいるから。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/15(土) 12:30:46 

    整形した人に限って人の顔に文句つける人多い。見た目が綺麗になっても中身があれじゃ・・あんたもやりなよーとおススメされるけど、余計なお世話!!

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2017/04/15(土) 13:41:30 

    >>34みたいな人って矯正を見た目目的のみの治療だと思ってそう

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/15(土) 14:10:36 

    天然で美しい橋本環奈ちゃんとか佐々木希って凄いと思う。
    だから同性からもあんまり嫌われてないよね。
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +28

    -1

  • 191. 匿名 2017/04/15(土) 14:18:29 

    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/15(土) 16:10:59 

    整形と知ると冷めるのは何故?トピなのに、ただの整形叩きトピになってるね。
    なんか皆「身近に思い当たる"怖い"整形顔」を思い起こしちゃって、脊髄反射で叩いてない?
    昔の女優さんだって、天然美人ばかりじゃないよ。

    整形なんだー整形って知ったけど好き!な芸能人も居れば、整形って知って冷める芸能人も居るよ。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/15(土) 16:21:39 

    整形では冷めないからトピ主さんの気持ちわからないなーと思ったけど、加工だと冷めるわ...
    芸能人でも一般人でも、加工した写真をあげまくってるのを見ると天然美人でもウワー...て思う。

    クスリ、不倫、結婚、老化、加工、冷めるスイッチが人によってどこにあるかの違いじゃない?

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/15(土) 16:31:52 

    190
    橋本環奈や佐々木希や堀北真希みたいな、
    産まれた時からすでに美少女こそが芸能人になるべきだと思う。

    菜々緒や板野や真木よう子とか今は確かに可愛いけど、顔にメス入れたって時点で、何かズルいよなぁって思ってしまう。

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2017/04/15(土) 16:53:47 

    天然美人を見ると、(自分は無関係なのに)同じ日本人として誇らしくなるからかな?

    整形だけじゃなく、外国人の血が入ってるのを知った時も、テンション下がる。
    純日本人の天然美人に、同じ民族として憧れる。

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2017/04/15(土) 17:02:09 

    美人な友達が子供産んだけど、赤ちゃんも美形で生後半年なのに出来上がっていた。整形した友達の子供は言っちゃ悪いけど不細工で昔の友達そっくりだった。やっぱり天然美人は子供も美形になるのが約束されてる。旦那に似たから似てないのっていうのは稀にあるけど、大体が整形だと思ってる。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/15(土) 17:15:19 

    肌とか歯の色とかシワシミなんかは芸能人だったらちゃんとケアして欲しい
    この前、特集で高橋一生のアップ見て、汚ねーと思ってしまった
    毛穴は開いてるし歯は黄色いししわくちゃ…人気あるんだから男でも綺麗にしてほしい、アップが不快だった

    +0

    -4

  • 198. 匿名 2017/04/15(土) 18:34:03 

    そりゃ天然物が隣にいたら、偽物のくせに!!ってなるだろうよ。
    整形する人は精神面に問題ある気がするし、、
    昔付き合ってた彼氏が二重に整形してるの知って、普通に引いた。
    容姿ばっかにこだわって中身なさそうに見えてしまったし
    自分を愛せない人なのかなって

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/15(土) 19:04:54 

    ブスが整形でマシなブスになるのは許せるけど、ブスが金払って自分よりも美人になるのが許せないんじゃない?

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2017/04/15(土) 19:37:38 

    主さん〜その韓国のアイドルは誰ですか?
    整形のビフォーアフターを見てみたいです。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/15(土) 19:59:57 

    >>178
    韓国は、顔面差別が本当にひどいらしいね。
    ブスは生きてる価値がないみたいな
    日本はまだマシだけど、韓国のように顔面主義国になったら怖いなーと思ってる。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/15(土) 20:49:30 

    作りモノなら何もその人でなくていいからじゃない?
    他の誰かでも、同じ顔にすればその子になっちゃうから
    希少価値がなくなっちゃうんだよねw

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/15(土) 21:03:13 

    可愛い子ってなんとなく自分より上の存在と認識してるからこそ「憧れ」の感情を持つわけじゃん
    整形前の顔が可愛くなかったら、不細工がコンプレックスだった普通の子じゃん
    だから冷めるってだけじゃないの?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/15(土) 21:08:12 

    競輪選手の梶田舞選手
    目頭切開して目が怖い
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/15(土) 21:16:48 

    >>3
    なんだこれ

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/15(土) 21:20:41 

    本能的ってか、DNAで感じるんだと思う。
    元々キレイな人やイケメンは良いDNAを受け継いでるからキレイなんだし。

    整形は劣勢遺伝を無理やりかえてるから不快感が増すんだと思うわ。

    誰もブス、不細工の子供なんて欲しくないでしょ。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/15(土) 21:21:33 

    >>201
    日本もそうなりつつあるよ
    あからさまな不自然な整形も多いしそれはどうかと思うけど、整形せざる状況におかれている一種の被害者だよ

    日本の整形なんかまだ趣味娯楽の範囲
    お金払って人生潤す、程度。
    向こうは顔面だけじゃなく身長なんかも含めた外見が評価対象だから
    日本で行えないような本当にリスクの高い整形も多い

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/15(土) 21:24:14 

    整形の種類によるかな
    ガッキーとか子供の頃と顔かなり変わってるけど、整形疑惑かけられているのを知った今でも好き
    仕上がりがナチュラルなら私は受け入れられる

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2017/04/15(土) 21:34:45 

    持って生まれた美しさだから貴重なんであって、作り物なら元は自分と変わらないからじゃない?

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/15(土) 21:36:17 

    子供に受け継がれる遺伝子。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/15(土) 21:44:11 

    >>204

    https://mobile.twitter.com/Krkmnmn/status/799847197915262980

    顔変わったので有名なんだね。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/15(土) 22:05:56 

    可愛い
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +2

    -5

  • 213. 匿名 2017/04/17(月) 00:29:14 

    >>133
    本人に言うわけないよー。流してるように見えるだけだと思う。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/17(月) 08:22:18 

    アイドルやモデルは、顔が売りだけど、シンガーが整形してると、やはり萎える。歌がうまくても。
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/23(日) 11:52:03 

    >>21
    犯罪者予備軍とは言いすぎだと思う。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/04(木) 10:58:38 

    天気予報が耳に入らない

    ZIP
    整形と知ると冷めるのは何故でしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード