ガールズちゃんねる

大事なモノがなーんにもない人いますか?

107コメント2017/04/14(金) 21:36

  • 1. 匿名 2017/04/13(木) 17:47:54 


    物欲もないし家族や友達や恋人もいりません。
    お金は必要最低限あればいいので余裕がある時は寄付しています。
    いっそホームレスにでもなろうかなと考える時もあります。
    大事なモノがなーんにもない人いますか?

    +45

    -24

  • 2. 匿名 2017/04/13(木) 17:48:45 

    彼氏と別れてから生きる気力なくした

    +47

    -3

  • 3. 匿名 2017/04/13(木) 17:49:18 

    変わり者だね

    +54

    -9

  • 4. 匿名 2017/04/13(木) 17:49:29 

    無の境地ですな

    +69

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/13(木) 17:49:29 

    女性でホームレスはやめなさい。

    +80

    -1

  • 6. 匿名 2017/04/13(木) 17:49:47 

    イヤミじゃなくて、大事なものが何もない人ってある意味強いよね。


    +144

    -4

  • 7. 匿名 2017/04/13(木) 17:49:56 

    友達も彼氏もいないよ~

    +33

    -1

  • 8. 匿名 2017/04/13(木) 17:50:10 

    自分の体は大事でしょ?

    +43

    -1

  • 9. 匿名 2017/04/13(木) 17:50:42 

    トピ画懐かしいww

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/13(木) 17:50:43 

    金以外は大事じゃないかな

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/13(木) 17:50:48 

    >>1
    主さんのやってることは凄いけど、自分は大事にしてあげてね。

    +64

    -0

  • 12. 匿名 2017/04/13(木) 17:50:48 

    大事なものありすぎて困る。
    何かあったら心配だし
    いなくなったら悲しい

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/13(木) 17:51:01 

    ホームレス?w

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/13(木) 17:51:11 

    >>1
    見事にみんなブスだなぁ

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/13(木) 17:51:57 

    なんかかまってちゃんぽいw

    +11

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/13(木) 17:52:50 

    >>1
    下の真ん中ってヨッちゃん?

    +0

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/13(木) 17:53:14 

    そのへんの子たちとは違うアタシすごいでしょアピールですか?
    その厨二心は大事にして下さいね

    +12

    -18

  • 18. 匿名 2017/04/13(木) 17:53:29 

    そう言えるあなたは実は満たされていることに気付いてない。

    +57

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/13(木) 17:53:29 

    自分中心過ぎてワロタ
    あんま身近にいてほしくないタイプだな
    問題が起きたら責任押し付けるってことでしょ

    +6

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/13(木) 17:53:44 

    なんだかんだお金が大事。
    家族とかも大事には思うけど、何かあった時にやっぱり助けてあげるにもお金いることも多いし。

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/13(木) 17:54:18 

    >>1
    何があったか知らぬが、大事なものを棄てたら、孤独に耐えられなくなったときどうするの?

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/13(木) 17:54:23 

    上の真ん中は冗談メガネ?

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/13(木) 17:54:59 

    失ったら気づくんじゃない?

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/13(木) 17:55:01 

    まずは精神科へ

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/13(木) 17:55:53 

    自分が一番大事!

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/13(木) 17:56:25 

    いいんじゃない
    ホームレスのカリスマになりなよ

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/13(木) 17:56:59 

    大事なものがどんどん増えて困っています

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/13(木) 17:57:10 

    大事なもの、失って怖いものが何もないなら、世界をあっと驚かせるようなすごいことをしてみたら?

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/13(木) 17:57:21 

    偉いですね。私は何よりお金が大事なので寄付なんかしたこと無いです。

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/13(木) 17:57:50 

    何かを必死になって手に入れてみれば、大事に思えるんじゃない。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/13(木) 17:59:53 

    >>1
    女性のホームレス見たことある?
    やってみれば?何があってそんな事言ってるのか知らないけど、安易に言わないほうがいいよ。

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/13(木) 18:00:26 

    >>1

    仏門に入ってみるのは如何ですか?

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/13(木) 18:00:52 

    >>1
    お金もあって恵まれてるからそんなことが言えるんだね。
    まだ若いのかな?
    貧乏でいつホームレスになるかヒヤヒヤした生活してるとそんな発想にはならないわ。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/13(木) 18:01:17 

    それは自暴自棄とか厭世感じゃなくて?
    主は一番 自分を大事にしなよ
    もったいない

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/13(木) 18:01:38 

    ホームレスだけはやめとけ!

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/13(木) 18:01:51 

    家族やペットはもちろん家や車だって大事だよ。
    無いと困るし、頑張って働いて買ったお気に入りだからねー。
    物にも愛着持てない?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/13(木) 18:02:38 

    雨風しのいでゆっくり体を休める家、お金、健康な体はやっぱり必要

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/13(木) 18:03:04 

    お金だけだよ。
    そのお金も充分にないけど

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/13(木) 18:03:23 

    極論だけど、本当に大事なものがひとつもなくなったら生きていけなくない?
    大事なものがなにもなくなった上で最終的に自分自身とか命も大事にできなくなるなら生きる気力なくなるよね。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/13(木) 18:03:36 

    主は人や環境への感謝が足りないんじゃない?

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/13(木) 18:03:53 

    健康な身体を失うと、健康なことがどれほど大切ですごい事なのかがわかる。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/13(木) 18:04:35 

    若い中二病かと思ったけど大事manブラザーズの画像貼る辺り若くなさそうだ。
    お金はあるけど燃え付き症候群なのかな?

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/13(木) 18:05:40 

    清潔な寝具は絶対必要
    そして保険証もめちゃくちゃ大事

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/13(木) 18:06:52 

    かまってちゃん?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/13(木) 18:07:41 

    今あるものに感謝できてないだけだと思う。
    寄付できるだけの余裕があることがどれだけ幸せなことか。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/13(木) 18:09:15 

    命さえいらないの?
    あなたの臓器で救われる人いるよ
    献体して

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/13(木) 18:10:01 

    >>30与えられた物に有り難み感じないらしいもんね

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/13(木) 18:10:04 

    ”結婚や子を持つことだけが幸せじゃない”って結婚して子を持った人が言ってるのと同じ、>>1 はそこそこ満足してるから寄付だのホームレスだの言えるんだよ。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/13(木) 18:10:54 

    何も大事に思えないからホームレスっていう発想はなんなの?笑

    真冬に外で暮らせば、電気が大事だったことに気づくのかしら。想像力大事。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/13(木) 18:12:06 

    そこまで人との繋がり
    いらんのやったら
    スマホもいらんやんw

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/13(木) 18:12:17 

    自分の命は大事だし、気持ちよく生きるために家族や周りの人も大事

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/13(木) 18:12:44 

    失うまで大事だと気づかないタイプですかね?

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/13(木) 18:14:38 

    寄付は詐欺もあるかもだから、確認しすぎる方が良いですよね。主さんは大丈夫だと思うけど

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/13(木) 18:14:40 

    やっぱり家族は大事です。
    主はあまり恵まれた家庭環境じゃなかったのかな
    ホームレスとかは女性がなってはだめだよ、生理とかどうするの、と
    いつも思う

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/13(木) 18:16:54 

    寄付も良いけど、自分が大病患った時の為に残しておいた方が良いよ
    刹那的に生きてるのも別に構わないけど、とりあえず一人で生きていく覚悟決めたなら、大抵の事をお金で何とかしてしまえる程の蓄えは必要になってくると思う

    多分もう自分の命も大事にしたいと思ってないヤバイ精神状態なんだろうし、こんなコメント意味無いかもしれないけどね

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/13(木) 18:18:08 

    大事なものがある人は幸せだと思う

    無い人は腹をくくって生きられてるから強い

    その強さがあるだけでも幸せだと思う

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2017/04/13(木) 18:20:15 

    主、人間やめたいの?ペット飼ったらどう?
    ペットの為に生きる!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/13(木) 18:20:38 

    主も今ガルちゃんやってるスマホ奪われたら発狂するんじゃない?(笑)
    PCかどっちか知らんけども

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/13(木) 18:20:56 

    健康で普通に仕事が出来て、寄付できるくらいの余裕まである

    脳障害のある私と変わって欲しい
    誰かの世話やお荷物にならずに、一人前に働いたり、やりたいこといっぱいあるのに

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/13(木) 18:21:05 

    最終的に家族は大事って言わせたいトピですか?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/13(木) 18:21:41 

    >>57主みたいな人間の犠牲になる動物可哀想

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/13(木) 18:22:04 

    ある意味、心静かに暮らせてうらやましい
    突然事故で親しい人を失ってから、人ってこんなにあっけなく死ぬんだって気づいてしまった
    それまで死は高齢の人に訪れるものって気がしていたのに、急に死を身近に感じるようになって
    それからは家族も友人も急にいなくなってしまう気がして、いつも怖くてたまらない
    自分や家族が長距離運転で遠出するのもすごく不安に感じるようになってしまった

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/13(木) 18:22:46 

    >>2
    私は結婚願望と将来に対する基本なくした。
    派遣登録できないし。
    だけど正社員だけどね。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/13(木) 18:22:51 

    >>56
    生きていきたいと思ってるだけでも、それは自分の人生が大事だと思えてる証拠じゃないのかな。

    自分だけを大事にする人もある意味強いよ。
    何事も犠牲を厭わないんだもん。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/13(木) 18:25:03 

    主さんみたいな考えだったけど、そういう生き方してきた事をものすごく後悔しています。
    家族も、自分も、友達も、もっと大切にしてくればよかった。
    健康で働ける、声をかけてくれる人がいる、本当にありがたい事でした。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/13(木) 18:25:09 

    >>64です
    よく読んだらなんか>>56へのレス勘違いだったごめん~

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/13(木) 18:33:09 

    主がどのレベルでそんなこと言ってるのかわかんないけど、私は暑いのも寒いのも嫌だからエアコンとか毛布とか大事だし、餓死するの苦しそうだからごはん食べるためにお金も大事だよ。不自由してないならただ生きてればいいのに、わざわざホームレスとか過酷な選択する意味がわかんない。

    べつに、人間関係とか物欲とかなくても
    そんなレベルでよくない?

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/13(木) 18:35:22 

    ホームレスになってレイプされてもいいって事?

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/13(木) 18:41:12 

    でもまだ食べていけてるからでしょ?
    ホームレスって真冬に道端でダンボール囲って寝たりするんだよ。
    お風呂入れなくて垢がたまって臭くなってきて、お金ないから
    生理になってもろくにナプキンも買えないかもよ?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/13(木) 18:42:52 

    主が何を言いたいのかよくわかんない。
    人生に張りがないってことに共感してほしいの?

    人並みの価値観で言う、家族や友達は大事じゃないって人はいるだろうけど、本当の意味で何も大事だと思ってない人はここに書き込みもしないでしょ。
    こんなとこで自己主張できるほどの自我さえないわけで。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/13(木) 18:45:05 

    >>68そういう恐怖が現実にあるって事まで頭回らない人なんだと思う
    路頭に迷わず安心して戻れる家があることの大切さが分からない阿呆なんだね
    ドアに備え付けられてる鍵の大切ささえも理解出来ないユルい人なんだよ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/13(木) 18:47:42 

    同じく生きる分の金さえ稼げればいいです

    お互い結婚考えてた相手に振られて、
    実家は元々離散状態
    別に何にも執着ないです

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/13(木) 18:49:24 

    主です。
    子どもの頃からずっと貧乏でした。父は居らず、母は十数年前に他界しました。
    自立して自分で欲しい物が買えるようになってからは物に執着して散財してきましたが、物では気持ちが満たされないと思うようになりました。
    温かい布団と屋根のある生活に感謝していますが、それだけでも自分には贅沢なんじゃないかと不安になります。
    ホームレスは極論過ぎたかもしれません。
    他にも似たような考えの人っているのかなって知りたかっただけなんですが、怒ってる人がいたので私の言葉に不快感を感じた方はすみません。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2017/04/13(木) 18:49:58 

    働かなくても生きていける資産がある人?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/13(木) 18:51:21 

    主よ…

    お金は必要最低限あればいいので…

    ってオーイ!
    だからその必要最低限のお金が大事なんちゃうんかーい!

    主は自分の無機質な生き方に嫌気がさしてるのかもしれないけどそれも人生だ。
    淡々と死ぬまで生きたらいいじゃないの。
    その気持ちを分かち合いたいならもうちょっと違うトピの立て方したほうがよかったかもね。
    寄付だとかホームレスだとか言ってたらそりゃ中二病かと思われちゃうよ。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/13(木) 18:51:44 

    ホームレスの世界にも人間関係や序列があるんですよお嬢さん。あと驚きだけどおばあさんでもレイプ事件ある。
    真冬にコンクリートの上に毛布だけで寝れる?

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/13(木) 18:53:14 

    ボッチとの違いが分からない。
    主はボッチを正当化しようとしてるだけ(-_-;)

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/13(木) 18:55:17 

    >>75書き込んでから主の補足読みました!
    なるほど…やっぱりトピ内容がアレでしたね。
    主のような気持ちに共感する人はきっと多いと思いますよ。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/13(木) 18:56:44 

    同じ考えの人を募ってどうしたかったの?
    たとえネット上の繋がりでも理解者を求めてしまったんですよね
    やっぱり人からの癒しを求めてると思う

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/13(木) 18:59:22 

    お菓子とか結構食べてたら笑う

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/13(木) 19:00:13 

    >>73
    贅沢なんて思わないでくださいね
    それは73さんが頑張って生きて仕事してきた対価なんですよ
    その寄付で救われてる人もいます
    本当に素晴らしいと思いますよ
    生きている実感が感じられないのかもしれませんが、主さんが働くことで誰かの役に立ってる、寄付は誰かのためになってる

    健康で普通って本当に大事で、無くした時に気がつきます
    どうかご自愛くださいね

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/13(木) 19:00:14 

    トピと>>73が言ってることが繋がらない。。
    大事なものが何もないっていうより、みたされるために何が足りないのか分かんないのかな?

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/13(木) 19:04:09 

    大事MANブラザーズをチョイスできるあたり、
    主はまだまだイケる。
    少なくともホームレスやるよりは、ネット環境整った生活してたほうが可能性はあるよ!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/13(木) 19:12:40 

    執着がないというより、虚無感があるんだよ。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/13(木) 19:15:02 

    >>73
    不本意かもしれないけど一度しっかりと自分に投資してみては?資格の勉強でもいいし、旅行とか。
    散財してきたと書いてるけど、大したことなさそうだなと思うからさ。散財する人は淡々としていられないくらい使う人も多いよ。

    美容に使うのもありだと思う。表面的だとしても美しくなると周りに人が集まるし、そこから意外な繋がりが生まれたり有益な出会いをする場合もありますよ。

    受け身で何もしない人が人生悟ったみたいなこと言うと、自分に浸ってるねーってちょっと笑えてしまう。怒っちゃったらごめんなさい。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/13(木) 19:15:46 

    >>79
    ご名答!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/13(木) 19:17:46 

    >>71
    て言うか、実際温室育ちなんだと思う。家庭レベルって当事者には測れないし。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/13(木) 19:29:44 

    苦労が足りない人ほど人を批判するものだと思うよ。
    主、あんま気にするな。

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2017/04/13(木) 19:40:22 

    それが大事って歌嫌いだったわ!
    なーにが、負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと~ウンチャラカンチャラ…説教くさいったらありゃしない!!

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/13(木) 19:42:55 

    主さん父は居らずっていうのは生まれた時にはもう亡くなってたのか、離婚してたのかな?
    私も生まれた時には離婚で父がいなかったんだけど、主さんは家族いらないって言うけど、
    心の奥ではそういう愛情に飢えてるんじゃないかなって思ったよ。

    本当は愛せて愛してくれる男性が欲しいなって思ってるんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/13(木) 19:45:04 

    主さんは安定した暮らしをすることに罪悪感があるみたいですね。

    暮らしのレベルは、主さんが仕事をして得たお金で手に入れたものだから、大袈裟に何かに感謝したり贅沢だと思う必要はないと思います。
    日本に生まれて、人並みに暮らす権利はあるんだから。

    幼少期の環境から来る考え方や
    大事なものがない=満たされていないという価値観から抜け出すのは容易ではないと思いますが、必要最低限の暮らしを自分の力で維持して守ることも十分に大変なことです。その暮らしをどうか大事にしてください。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/13(木) 20:50:39 

    真剣に愛してくれる彼氏や夫ができたら変わると思います。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/13(木) 21:42:14 

    >>89ブラック企業の職場でその曲が有線で流れてたら笑うよね

    すき家、白木屋とか(笑)

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/13(木) 21:42:27 

    兄がそんな感じの人。学生時代ずっと運動部主将でかなりのリア充。子供の頃から意地悪に感じた事が一度もない優しい兄
    なのに卒業後はニート。しかも10年くらい。遊びも働きもせず当たり前の様に家にいた
    私とも親とも普通に会話してたけどとにかく無欲。お金、友人、恋人、ファッション、車、結婚、家庭、何も求めてない
    無気力な訳ではなく、とにかく求めてない。一人でいる時間が気楽なんだろうけど
    本気で他人の幸せと比べないから劣等感とか嫉妬心、なにより危機感や焦りも生まれ無いんだと思う
    孤独を感じてないから自暴自棄になったり精神病んだりもしない。社会的にとんでもないダメ男だけど優しい穏やかな性格だから嫌いと思った事はない
    いつしか社会復帰して既に実家は出たけど、ある意味才能だと思う

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/13(木) 22:00:54 

    >>92
    20代の頃はそれなりに近寄ってくる男性もいたんだろうけど、多分自分から避けて除けて排除してきた人なのかもね
    愛されると罪悪感持ってしまう女性なのかも
    私なんて…と卑下して逃げてしまう人っているんだよ
    原因は幼少期にかけられた言葉の呪縛らしいけどね、本人も誰からとか覚えて無いし親だとも限らないんだって
    なんか困難な人生歩んで来たんだろうなぁ~って感じ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/13(木) 22:44:40 

    とりあえずネットやめてみたら、ネットめちゃ大事だって思うのでは?
    やめられない=無くてはならないものでしょ。

    大事なものがないって言う人ほど何かに依存していたりします。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/13(木) 22:50:37 

    自分大事
    でも自分すら守れないバカな性格で辛いことばっかり

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/13(木) 23:40:43 

    >>73
    私は親もいるし彼氏もいたりしたけどどれもそれほど大事じゃないよ。ぶっちゃけ自分の命さえ対して大事に思えない。大事にしてるものがある人ってそれをなくす時が怖くないのかなあっていつも思う。永遠なんて無いのに。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2017/04/14(金) 01:05:50 

    うーん、トピにすっかり乗り遅れてしまったけど
    恐らく主が予想した流れと全然違うものになってしまったのでは・・・
    ホームレスってそんなに食いつくほどの書き込みだったか?

    ガルちゃんって結構「そこじゃねぇだろ・・・」って反応あるよね。
    普通に読めばホームレス発言がそこまで本気じゃないことは分かる。

    甘えてるだけとか失ってから気づくとか、本当に説教したいやつら集まるなぁー

    +6

    -4

  • 100. 匿名 2017/04/14(金) 08:11:19 

    大事なものは、見つけて育てていかないと得られないものだと思う。
    最初から完結しているお金で買える物は、飽きて当たり前。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/14(金) 08:23:51 

    ここ見て「大事なものあって当たり前」「恵まれてる」「失ったことがない」みたいな意見が多くて驚いた。一昨年親が死んだけど、親なんて自分より先に死ぬのがわかりきってるから全然悲しくないし、お金も無ければないなりに生活保護受けてる親戚も身近にいるし、子供頑張って育てても独立して構ってもらえない人いるし、人にせよお金にせよ、大事=依存に気づいてない人も多いんじゃないかと。

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2017/04/14(金) 10:15:04 

    真面目に考えてみると、480円で買ったぬいぐるみかな
    それ以外は何もいらない

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/14(金) 12:11:22 

    >>101お金無けりゃ働け(笑)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/14(金) 12:35:20 

    >>103
    私は働いてるし、親戚は半身不随になって働けなくなったんだよ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/14(金) 14:59:50 

    仏門か修道院にでも所属して余生を過ごす

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/14(金) 20:28:52 

    主さん、面白いトピをありがとう。
    なんか、考えさせられた。
    私も一部、極端に欲がないので、本音では人と話せません。
    主さんのこだわりが、これから見つかると思うよ。
    みんなが騒いでいる事も、関心なければ最低限で過ごして、したいようにしたらいいと思うな。
    個性的に生きてね。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/14(金) 21:36:32 

    大事な物=がるちゃん民

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード