ガールズちゃんねる

「こーゆー小さい事がストレスになる」木下優樹菜が藤本敏史に公開文句 世の妻達から反響

192コメント2017/04/15(土) 03:30

  • 1. 匿名 2017/04/12(水) 22:16:53 

    木下優樹菜が藤本敏史に「公開文句」 世の妻達から反響 - ライブドアニュース
    木下優樹菜が藤本敏史に「公開文句」 世の妻達から反響 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    【木下優樹菜/モデルプレス=4月12日】モデルでタレントの木下優樹菜が12日、Instagramに夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史への「公開文句」を投稿。世の妻達から反響が寄せられている。


    フジモンの写真とともに「ねぇおねがい」と切り出した木下は「靴下ズボンの中に 忍ばせて脱がないで」「ランドリーボックスに投げてるみたいだけど裏側に片っぽ 靴下おとさないでー」「Tシャツ洗っても洗っても加齢臭 取れないのは私のせいじゃないよーあんたの歳のせいだよ」と羅列。「もう 公開文句だよ」とまとめ「こーゆー小さい事がストレスになるんですよねーきっとわかってくれる人いっぱいいるはず」とつづった。

    +160

    -446

  • 2. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:06 

    洗剤やソースの蓋もきちんと締めて欲しいよね。

    +1424

    -12

  • 3. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:13 

    ネット上で言っているひと、そんないる?

    +472

    -15

  • 4. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:17 

    もう喋るな

    +571

    -33

  • 5. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:26 

    うざい

    +470

    -37

  • 6. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:28 

    うちの親父なんてトイレ流さないよ

    +19

    -162

  • 7. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:32 

    生理的に受け付けない

    +536

    -21

  • 8. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:34 

    フジモンに言えば?

    +836

    -14

  • 9. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:35 

    何を言っても、正論だとしても嫌い

    +816

    -23

  • 10. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:44 

    公開する意味
    お前ら夫婦で解決しろ

    +953

    -9

  • 11. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:51 

    主婦層の同意を得たいんだろうけど内容がどんなに同意できてもこの人には同意したくない

    +825

    -19

  • 12. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:58 

    わかるけど、この人が言うと共感できない。

    +689

    -13

  • 13. 匿名 2017/04/12(水) 22:18:59 

    「靴下ズボンの中に 忍ばせて脱がないで」「ランドリーボックスに投げてるみたいだけど裏側に片っぽ 靴下おとさないでー」

    完全同意

    +714

    -28

  • 14. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:03 

    あんたは、旦那に感謝した方がいいよ。

    +905

    -17

  • 15. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:05 

    画像、おでこに海苔が付いてるみたい

    +203

    -8

  • 16. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:09 

    チョンうざ

    +281

    -19

  • 17. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:09 

    これいつも思うけどフジモンの親は優樹菜がこういう風に言う事に対してどう思ってるのかな?と気になる。

    +742

    -8

  • 18. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:09 

    結婚する時オッサンの臭い好きって
    言ってなかったっけ?

    +372

    -6

  • 19. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:13 


    【緊急】アメリカVS北朝鮮戦争ガチで起こりそうwwwww
    【緊急】アメリカVS北朝鮮戦争ガチで起こりそうwwwww kouteisa.blog.jp

    北朝鮮ミサイル迎撃準備か=豪などに厳戒要請-米 2017年04月11日16時22分  【シドニー時事】米政府はオーストラリアなど同盟諸国に対し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際には迎撃する態勢が整ったと通知し、厳戒態勢で備えるよう要請した。...


    祖国がヤバそうだけど大丈夫??

    +434

    -13

  • 20. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:18 

    宝物のフィギュア捨ててんだからチャラ

    +331

    -8

  • 21. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:20 

    お前がストレス

    +285

    -8

  • 22. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:22 

    フジモンが可哀想になってくる

    +335

    -24

  • 23. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:24 

    「Tシャツ洗っても洗っても加齢臭 取れないのは私のせいじゃないよーあんたの歳のせいだよ」
    そんな人と結婚したのは自分

    +599

    -8

  • 24. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:29 

    この人はキライだけど、
    ズボンと靴下一緒、下着とズボン一緒に脱いだりされるのって
    洗濯してる方からしたらすごいストレス

    +348

    -7

  • 25. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:32 

    加齢臭は仕方ない事だよ

    +168

    -4

  • 26. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:35 

    フジモンと結婚する前ブンシャカと付き合ってる噂あったのはなんだったのか

    +199

    -4

  • 27. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:42 

    パクユキナ

    +134

    -8

  • 28. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:48 

    家でやれ

    +134

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/12(水) 22:20:00 

    洗濯機の裏に靴下落ちてる時あった

    +103

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/12(水) 22:20:03 

    芸能人でもちゃんと自分で洗濯してるんだ

    +7

    -21

  • 31. 匿名 2017/04/12(水) 22:20:20 

    フジモンは大きなことでストレス抱えてると思うけど。
    木下優樹菜 夫・藤本敏史の思い出の品(フィギュアや怪獣消しゴム)を無断で捨てる
    木下優樹菜 夫・藤本敏史の思い出の品(フィギュアや怪獣消しゴム)を無断で捨てるgirlschannel.net

    木下優樹菜 夫・藤本敏史の思い出の品(フィギュアや怪獣消しゴム)を無断で捨てる ところが木下は、夫の行動がどうしても許せなかったとき、藤本が大切にしているフィギュアや怪獣消しゴムを勝手に捨てるそうだ。VTRで登場した藤本は、木下が捨てているのに気付い...


    +356

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/12(水) 22:20:21 

    でもラブラブなんでしょ?

    +49

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/12(水) 22:20:38 

    おめーよー
    …って言ってっからな
    まじうぜー

    こんな感じのしゃべり方をするって印象

    +356

    -6

  • 34. 匿名 2017/04/12(水) 22:20:57 

    +315

    -7

  • 35. 匿名 2017/04/12(水) 22:21:00 

    フィギュア勝手に捨てるとかあり得ない

    +187

    -8

  • 36. 匿名 2017/04/12(水) 22:21:20 

    靴下を裏表に脱ぐのもヤダ。そのまま干してそのままタンスに入れとくと「ねえ逆だよ」だし。

    +198

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/12(水) 22:21:44 

    旦那の事を好きだったらその靴下も可愛く見えるけどな。
    結婚20年だけどこういうの珍しいのかな

    +9

    -47

  • 38. 匿名 2017/04/12(水) 22:21:44 

    加齢臭より、女のほうが実は強烈に臭いじゃん
    せいりなんて、獣臭だし

    +180

    -31

  • 39. 匿名 2017/04/12(水) 22:21:49 

    +187

    -7

  • 40. 匿名 2017/04/12(水) 22:21:52 

    頑張って働いて来てるんだから靴下裏返しにしてようがネット用とそうじゃないカゴと入れ間違えてようがなんとも思わない。まぁフジモンは頑張ってんのかしらんけど

    +22

    -24

  • 41. 匿名 2017/04/12(水) 22:22:11 

    ズバッと言っちゃうアタシ

    +113

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/12(水) 22:22:22 

    この人、ストレスは自分だけ感じていて、フジモンにはストレスがないと思っているのかな?

    +310

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/12(水) 22:22:24 

    うるさい嫁、自己中な嫁のほうがストレスでは

    +178

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/12(水) 22:22:26 

    私フジモンみたいなブサイクなDQN系1番無理
    ブサイクなのにDQNって

    +222

    -5

  • 45. 匿名 2017/04/12(水) 22:22:35 

    所詮 元ヤン

    +62

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/12(水) 22:22:38 

    「こーゆー」って書くのバカっぽい

    +202

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/12(水) 22:22:41 

    お似合いじゃないか

    終了

    +164

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/12(水) 22:22:47 

    男なんかそんなもんだよ

    逆に細かい細かいヤツもまいってしまうよ!
    いちいち向き直したりさっ!!

    +21

    -5

  • 49. 匿名 2017/04/12(水) 22:22:52 

    洗濯物のスペースがこんなになってる人に言われたくないと思う。
    「こーゆー小さい事がストレスになる」木下優樹菜が藤本敏史に公開文句 世の妻達から反響

    +353

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/12(水) 22:23:10 

    フジモンのほうが、大きいストレス抱えてるよ
    小さいストレスならまだいいでしょ

    +159

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/12(水) 22:23:27 

    いじめて楽しいのか?

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/12(水) 22:23:29 

    >>33
    広島LINEリンチ殺人のLINEが公開された時思ったのが「方言をのぞけば木下優樹菜の口調っぽい」だった。

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/12(水) 22:23:34 

    下品な女だよね、こいつ。

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/12(水) 22:23:42 

    フジモンがおっさんで不細工なのは結婚する前からわかってたことじゃん
    生活での細かいことでの文句はしょうがないけど、加齢臭と不細工さについては文句言うな

    +70

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/12(水) 22:24:11 

    フジモンも、こいつのことディスればいいのに。

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/12(水) 22:24:12 

    優樹菜は好きじゃないけど、フジモンは家事を手伝ったりしてるイメージが全くないからアタマごなしに叩く気にはなれない。
    多分オッサンのくせに優樹菜がいないと何も出来ないタイプだと思う

    +9

    -16

  • 57. 匿名 2017/04/12(水) 22:24:16 

    その場に放置するよりましだと思うなぁ

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/12(水) 22:24:33 

    書いてることは同意できるんだけど、世間に向けて旦那さんの文句公開しすぎじゃない?
    自分が子供だったら、世間に向けて父親の文句を垂れ流す母親なんて嫌だわ。
    子供のためにも止めて欲しい。

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/12(水) 22:24:43 

    この人毎日フジモンの悪口言ってるね
    【エンタがビタミン♪】木下優樹菜、パンケーキを食べるフジモンにイラつく「小指きもい!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】木下優樹菜、パンケーキを食べるフジモンにイラつく「小指きもい!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    タレントの木下優樹菜が、夫・藤本敏史(FUJIWARA)が大好きなパンケーキを食べている姿をInstagramに公開した。「食べた瞬間、美味しくて震える」くらい愛してやまないスイーツなので、喜びのあまりフジモンの仕草がつい“乙女”になってしまったようだ。 この日、自...


    そういうの見てるから娘もフジモンのことバカにしてそう

    少なくとも子供の前で父親を下に見るのはやめた方がいいと思う

    +130

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/12(水) 22:25:00 

    うるさいよ。
    私にゃパクさん、あんたがテレビに出てるのがストレスだよー。

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/12(水) 22:25:03 

    旦那あるあるだね

    わかることはわかるよ。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/12(水) 22:25:36 

    フジモン、離婚してやればよいのに

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/12(水) 22:25:39 

    なんで結婚したんだよ

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/12(水) 22:25:43 

    ユッキーナより年下だけど、将来息子ができたら嫁にきてほしくない芸能人ナンバーワン。

    +109

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/12(水) 22:26:09 

    >>37
    私も夫のこと大好きだけど、5足指の靴下、逆にぬいであるとイライラする。そのまま干してそのまましまってやるわ。
    可愛く見えるとかないわ〜

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2017/04/12(水) 22:26:15 

    ずっと洗濯物ためてる人に言われたくないわ

    +57

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/12(水) 22:26:17 

    何が「こーゆー」だよ 小学生か

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/12(水) 22:26:34 

    こんなのお互い様だわ
    細かいなー

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/12(水) 22:26:45 

    一応昔は細くて可愛かったのになんでこんなおっさんなんかと…金目当て?でもそんな金稼いでる?

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2017/04/12(水) 22:26:46 

    いつまでもヤンキー風味が抜けないのってみっともないよ
    どう考えてもかっこよくないよ

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/12(水) 22:27:33 

    木下優樹菜って、一体誰に需要あるんだろね?
    若いママは優樹菜に憧れてたりするのかな?たま〜に、一般人でも優樹菜と藤本みたいな夫婦見るけど、なんか関わりたくない雰囲気。

    +90

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/12(水) 22:27:55 

    こいつの存在がストレス

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/12(水) 22:28:26 

    こういう人ってイケメン相手にはヘラヘラするのかな?フジモンがブスだから見下してるの?

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/12(水) 22:28:55 

    洗濯はフジモンにやらせたらいい。
    SNSで愚痴るよりその方が合理的。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/12(水) 22:29:02 

    >>49
    えっ!びつくり。
    これなら私も脱いだ服投げるかも。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/12(水) 22:29:17 

    持ち家で隣がこんなファミリーだったらどうする?

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/12(水) 22:30:15 

    なんで眼をつぶって写真とるの?
    可愛いと思ってるの?おえーっ!

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/12(水) 22:30:43 

    前回のディズニーではない美女と野獣の映画公開の時もコスプレしたから
    今度のディズニーの美女と野獣もしゃしゃりそう
    コスプレ見たくない。美女じゃない
    「こーゆー小さい事がストレスになる」木下優樹菜が藤本敏史に公開文句 世の妻達から反響

    +70

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/12(水) 22:30:46 

    あんなカスみたいな食事しか作れないクセに何言ってんの?自分は完璧だと思ってるのかな。

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/12(水) 22:30:48 

    そうだ!そうだ!となる意見でも、そうならないくらい嫌われている。
    もうタレント引退したら?
    プラチナムプロダクションってヤンキー・DQN・バカ・枕・整形ジャンキー…ろくなタレントがいないよね。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/12(水) 22:31:12 

    >>76怒鳴り声聞こえて来そう

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/12(水) 22:31:21 

    フジモンから離婚切り出されたら泣くよね。

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/12(水) 22:31:42 

    やっぱりバカは
    こーゆー
    って書くんだな。

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/12(水) 22:33:32 

    そんなのお互い様。
    向こうだって同じように思ってるよ。
    友達にグチってな。


    いくら芸人だとはいえ、旦那のことそんな風に公開文句並べられると聞いてるこっちが不快だわ。
    男は立てろ。

    +42

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/12(水) 22:34:19 

    大っぴらにコケにされてる旦那の方のストレスは靴下くらいの話じゃないと思う

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/12(水) 22:34:56 

    美女?誰? ディズニーが汚れるよ!

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/12(水) 22:35:19 

    そんな文句は主婦業を完全にこなしてる人が言うなら分かるけど木下じゃね…

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/12(水) 22:35:36 

    >>49
    スパゲティに絡まってるみたい

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/12(水) 22:35:42 

    >>71
    世間一般には需要なくても、業界にはコネあるんだよきっと。
    フジモンと結婚した時点で私生活切り売りビジネスやる前提だし、ママタレ市場なんか優樹菜のひとり勝ちじゃん。
    一般人のニーズなんかどうでもいいんだと思うよ。マスメディアにとっての広告塔だから

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/12(水) 22:36:30 

    集団で囲んでいじめの手口と同じ事してる

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/12(水) 22:37:26 

    フジモンの方が、優樹菜のせいでストレスを沢山抱えてそう。
    あんな嫁は嫌だ。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/12(水) 22:38:58 

    「こーゆー小さい事がストレスになる」木下優樹菜が藤本敏史に公開文句 世の妻達から反響

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/12(水) 22:39:06 

    些細なことを直さないのは意図的な反抗心があるんだと思うなぁ…
    もっと根本的な問題なのかも
    加齢臭はつけ起き洗いしてみたらいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/12(水) 22:39:41 

    私は貴女の存在がストレスです!

    どうか、今後は私が見ている番組に出ません様に!

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/12(水) 22:42:33 

    フジモンだって自分の母親に対する優樹菜の態度とかにもかなり不満持ってそうだけどね。
    とにかく優樹菜は少しでも自分の好きなようにならないと嫌なんだね。

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/12(水) 22:42:38 

    いや、実は家ではフジモンが主導権握ってると思うわ。
    夫婦ゲンカしたら、大泣きしながら夫に謝ってそう。夫を尻にひく女なのは、ただの設定だろ?

    +2

    -14

  • 97. 匿名 2017/04/12(水) 22:44:49 

    木下って未だに「結婚してやった」って思ってるんだろうね。だからフジモンを家来みたいに思ってる。
    フジモンも嫌いだけど、結婚してなかったら消えてたの木下の方だけどね。

    +89

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/12(水) 22:44:54 

    大事なコレクション勝手に捨てたり、普段から子供の前で口悪くこういう小言いったり、臭いだのキモいだの言われてフジモンもストレスなのでは?
    こんな環境だったら子供も父親なんて尊敬しないし、母親と同じように馬鹿にして見下して、フジモンがいつか爆発して捨てられればいいのに

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/12(水) 22:45:37 

    こいつに言われてもね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/12(水) 22:47:20 

    こーゆーって書き方から既に、品性がない。

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/12(水) 22:48:44 

    そんなに臭いならフジモンが専業主夫になって、加齢臭の無いこの人が表出て働く方がいいかもよ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/12(水) 22:49:03 

    自分への文句をいちいち世間に公表されるってストレス溜まるだろうな。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/12(水) 22:51:03 

    佐々木希との差よ(笑)

    +65

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/12(水) 22:51:25 

    こーゆーって言っちゃうところがやっぱりバカなんだよな

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/12(水) 22:51:32 

    この人若い時はそんなに感じなかったけど、最近痩せてモロにあっちの国の人相になってるとおもう。
    ナチュラルメイクであればあるほど、あっちの顔立ちがはっきり伺える。

    +58

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/12(水) 22:51:49 

    >>64
    むしろ優樹菜が姑の方が嫌。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/12(水) 22:53:48 

    うちは毎回長袖シャツやズボン、靴下の片方だけ裏返しに脱いである。
    何回言っても直らないからそのまま干すからと宣言してそのまま干してる。
    そして畳むときもそのままにしてる。
    これって地味にイライラする。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/12(水) 22:55:46 

    >>59
    もしフジモンに捨てられても文句言えないね

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/12(水) 22:56:02 

    トピズレだけど、加齢臭は洗い方と洗剤次第で落ちるのにと思ってしまった。
    でもどこの旦那も同じようなもんだよね。
    お互い様っていうのもあるけど、ストレスを溜めたままだとおかしくなるから私は匿名のガルちゃんで吐き出させてもらってるよ。
    SNSで愚痴を公開はプライド傷つけちゃうからかわいそう。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/12(水) 22:56:19 

    もう別れたら?

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/12(水) 22:57:42 

    公開文句にしたのは主婦層の好感度と共感度を上げたいからw
    そこだけ共感出来ても全体的に無理だから無駄だよー

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/12(水) 23:04:38 

    私はあなたがストレスです

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/12(水) 23:06:03 

    なんかさー、友達同士とか匿名のネットとかで話すならまだしも、ブログで発信されたら嫌じゃない?

    まあそれしか稼ぎないからなんでもネタにするか。。可哀想な夫婦だな。
    こんな女選んだ藤本敏史も同レベルだわ。

    +36

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/12(水) 23:09:43 

    まじでガチヤンキーにボコボコにされてほしいくらい嫌い!

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/12(水) 23:11:23 

    もう韓国で暮らしてください。

    +41

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/12(水) 23:13:55 

    洗濯する時に重曹を入れてみて

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/12(水) 23:14:49 

    フジモン意外に繊細だからいつか壊れてしまいそう
    別れた方が良さそう

    +41

    -2

  • 118. 匿名 2017/04/12(水) 23:15:58 

    ゆきなは嫌いだけど、言ってることには共感!私の旦那はパッチと靴下とパンツとズボンを一緒に脱ぐから毎回ストレス。何回言ってもなおらないし。上なんて3枚重ね着してたら3枚目まとめて脱ぐから本気でウザイ。

    +5

    -5

  • 119. 匿名 2017/04/12(水) 23:22:12 

    おっさんと結婚したんだから いちいち世間に向けて公開するな 何を求めてるんだか

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/12(水) 23:27:55 

    人をいじめた話が巨大な嫌悪感になって
    見るたびにストレスがすごいんだけど

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/12(水) 23:30:47 

    この人は嫌いだけど

    こういうどうでもいいことで夫を叩くのは

    底辺ガル民が大好きじゃんw
     

    あんたらもこいつと同レベルだぞwww

     

    +6

    -9

  • 122. 匿名 2017/04/12(水) 23:41:21 

    ゆきな好きじゃないけど、洗剤の蓋閉めないのはダメだわ。
    小さい子2人もいて、暴れたりしたり いつ何があって洗剤落ちるか分からないんだから危ないよ。

    +20

    -3

  • 123. 匿名 2017/04/12(水) 23:41:50 

    いや、気持ちは本当に分かるけれど。
    いちいちSNSに投稿とかないわ。
    ママ友同士で旦那あるあるみたいに愚痴って終了。
    友達いないの?

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/12(水) 23:45:58 

    工夫できる妻なら加齢臭取れますが

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/12(水) 23:46:03 

    てか脱いだ服ワザとかってくらい全部裏返し。
    だからそのまま洗濯してそのまま畳んでる。
    あと1人で遅くまで晩酌しててそのままにしてたり、服脱ぎ散らかして色んなところに置いてるし、部屋が全く片付かない!
    綺麗にして気持ち良く暮らしたいのに!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/12(水) 23:53:05 

    加齢臭は誰にでも起こることだし、軽減されるように対処してあげればいいのに。


    インスタで一般人に喧嘩腰で攻めたり、不味そうなご飯をアップしたり、食事するのにお箸を違う柄揃えたり、なんかそう言う妻がフジモンも我慢出来ないかもよ?(* ̄ー ̄)


    +26

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/12(水) 23:54:09 

    夫婦で交換日記でもしてろ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/12(水) 23:55:36 

    この人の料理最悪だよね。料理本は嘘だと思う。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/13(木) 00:08:13 


    これって
    ぜーんぶ想定内だよね
    結婚前に。
    傷心で結婚でもしたのかしら?

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/13(木) 00:10:45 

    >>117繊細だったらそういうだらしないことしないのでは?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/13(木) 00:13:27 

    若くて可愛い私が結婚してあげた感を必死に出してるけど、世間は年上のあんまりモテない人にしか実際相手してもらえないのバレてるが…。

    これで、フジモンに捨てられそうになったら実際は泣いて謝るんだろうな。
    フジモン好きではないけど、もし離婚したらフジモンは再婚出来そうだけど優樹菜は無理だろうし。
    出来たとしてもビンボーでだらしない男ぐらい。

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/13(木) 00:14:59 

    大阪の水商売で知り合った友達が
    ふじもんの彼女知ってるんだ〜。て言ってたから
    え?ミナミの女?て聞きたかったけど
    友達が がるちゃん民ならわかるワードだから
    やめたww
    聞いておけばよかったー。と後悔…

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/13(木) 00:15:54 


    でもいろんな『旦那の悪口』見てると
    そういうだらしない人だから貴女と結婚したんだよねっていつも感じてしまう

    鏡だから。

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/13(木) 00:17:37 


    みんなが旦那の悪口言ってるようなだらしなさや気持ちの悪い人、自分には縁がないんだもんな
    やっぱり自分と同じような品の人だよ

    じゃないとムリじゃない?
    最初にわかるし。他の端々や品で。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/13(木) 00:27:01 

    テレビに出るたび旦那の文句ばっかり言ってるなら、別れたらいいじゃん。
    聞かされる方もストレスだよ。
    旦那はあんたの愚痴言わないじゃん

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/13(木) 00:28:16 

    フジモン別に好きじゃないけどフジモン以外にお前と結婚してくれる人なんていなかったと思うから大事にしろよ、朴。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/13(木) 00:29:27 

    どっかのネットニュースにこの優樹菜の発言に賛同相次ぐ とか書いてあった。
    一部の少数派しか見ないで記事書かないでほしいよね。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/13(木) 00:38:01 

    ふじもんをブスとか見下してるがあれは、本気?本気ならいつからユッキーナ離婚されるよ!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/13(木) 00:39:38 

    佐々木希に近付くような整形とメイクだよね。全っ然元が違うのに

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/13(木) 01:29:03 

    ふじもん、ファンでもなんでもないけど、、がんば。
    文句言わずに全部黙ってやってくれる不倫相手ができても、わたしは叩かないわ。決めたわ。



    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/13(木) 01:37:29 

    この前優樹菜がなんかの番組で
    ふじもんってキャップ閉めなくて、開けたらキャップ乗せるだけって文句言ってて、そのせいで柔軟剤取ろうとしたらふた閉まってなくてゆかに全部ばらまいて閉まったってみて、
    旦那がそんなんだったら本当無理だと思うわ。
    キャップ、閉めろよって。しかも今回の靴下でさらに無理。ブサイクのくせにだらしないとか本当きもい。
    人の大事なフィギュアを勝手に捨てる優樹菜もありえないし、本当お似合いだよ。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/13(木) 01:40:13 

    イライラしやすいから蓋もも言ってる文句も共感するけど、相手が大切にして来た思い出の品を捨てたのはドン引きなんだよなー。あれは絶対超えちゃ駄目な線だよフジモンじゃなかったら離婚騒動なっててもおかしくない

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/13(木) 02:00:08 

    こーゆー
    痛すぎるよババア
    文句インスタにあげるな馬鹿か直接言え

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/13(木) 02:07:29 

    こいつまじで嫌いになった。
    出てこないでー。
    のんちゃんと親友ヅラしないでー

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/13(木) 03:57:12 

    どっちも気持ち悪い夫婦

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/13(木) 04:47:28 

    どんなに取り繕ってもアホは隠せない。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/13(木) 04:59:02 

    この夫婦と海老蔵夫婦はとにかく家庭内で会話しれ‼ブログでやりとりすんな!

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/13(木) 06:40:50 

    この人いつも自分が正しいと思ってるよね。
    フジモンも嫌われたくないから必死で機嫌とりにいくの目に見えてて嫌だわ。
    だから調子乗るんだよ。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/13(木) 06:47:50 

    >>138
    ユッキーナもブスだよね

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/13(木) 07:07:56 

    子供がある程度の年になったら、子供の前やテレビとかで旦那の悪口言わない方がいいよ。
    子供傷つくよ。そもそも、そんなに嫌なら離婚しなよ。する気がないなら、悪口控えなよ。
    笑いをとるって狙いがあるか、ないかは分からないけど…ネタにしてもいい加減にした方がいいと思う。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/13(木) 07:13:02 

    >>73
    斎藤工が大好きなんだってさ
    フジモンからの着信画面が斎藤工で、画面に見とれて電話に出ない

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/13(木) 07:47:01 

    加齢臭はしょうがない。歳の差婚してるんだし。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/13(木) 07:59:31 

    フジモン不倫してみ

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/13(木) 08:12:55 

    顔変わった?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/13(木) 08:17:48 

    今日朝起きたら、風呂場電気つけっぱなし、炊飯器蓋開けっ放しでカピカピ、怒っても逆キレだから怒れなーい。
    男ってこんなもんよね~。

    +2

    -5

  • 156. 匿名 2017/04/13(木) 08:28:05 

    本当に木下優樹菜に共感している人なんて存在するの???
    女に嫌われる女なのに、木下優樹菜だけは嫌われ記事が出ないよね
    怪しすぎ丸

    旦那もつまんないのに「パクリ芸」とかすんなよ
    元の本人たちのネタより面白くなってないから。

    +18

    -4

  • 157. 匿名 2017/04/13(木) 08:30:42 

    共感したくない
    嫌い

    ヤンキー既婚者代表の木下優樹菜も嫌いだし、
    おばさんママ代表のクワバタオハラも嫌い。
    どっちも性根が腐ってるのに代表ヅラすんな

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/13(木) 08:51:42 

    >>49
    そんな文句は2人の時に言った方がいいと思う。
    子供も耳にするかもしれない所で、旦那さんの文句を言う人はきっとそんな不平しか言わない親に育てられたのかと!
    子供に父親を見下させたいなら別だけど。
    ちなみにうちの主人は43歳だけど加齢臭はしないよ。食生活や洗濯物の管理の問題だと思う。
    肉ばっかりだとやっぱり臭くなるし、洗濯物も毎日適量で洗わないと臭いも汚れも落ちないし。
    >>49の画像なら洗濯機パンパンでまわすだろうし、だったら木下優樹菜さんあなたのせいだと思いますよ。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/13(木) 09:09:28 

    加齢臭が洗濯物から消えないのは洗濯が下手だからです!

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/13(木) 09:37:08 

    世間は楽しく見てるテレビにアンタがちょこっとでも出てくるだけで結構なストレス感じてますけど?
    こっちは朴がレギュラー出演してる番組は一切見ないしブログなんて絶対見ないで防衛してるのに、ホント不愉快なんですけど。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/13(木) 09:37:56 

    フジモンの奥さんだからって
    態度でかいきがする
    フジモンと結婚してなかったら
    すでに消えてるだろ

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/13(木) 09:38:17 

    直接言って終わりでいい。
    わざわざネットに流さんでくれ・・・。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/13(木) 09:42:13 

    また何かDQNなこと言ったのかと思っだけどこれはちょっと同意だわ
    本人に何っっっ回言ってもすぐ元に戻るから、もう大公開してやろってなるんだよね
    小ちゃいの2人面倒見てて大変なのに、自分のこと自分で全部出来るはずの大人がこうやって地味に面倒かけてくると降り積もってめっちゃイライラする

    +4

    -5

  • 164. 匿名 2017/04/13(木) 09:44:19 

    こんなこと言ってても子供はできるんだよね。2人目できる前も旦那の文句ばかり言ってたじゃん。きっとまわりにいる人の方が呆れてそう。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/13(木) 09:53:49 

    >>49さん
    >>158です
    画像引用しようとして、アンカーつけたら間違って文章の上に、、、
    結果49さんに文句みたいになっていました。
    アンカーの付け間違いです。
    画像の引用のためのアンカーです。
    紛らわしくてごめんなさい

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/13(木) 10:27:19 

    フジモン別に凄いやつとか思わないけど
    フジモンと別れたらユキナ多分干されるよね。

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/13(木) 10:29:17 

    フジモンはその倍不満がありそうw

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2017/04/13(木) 12:20:58 

    フジモンいつまで我慢してられるかな

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/13(木) 12:22:12 

    もしフジモンに浮気されたらフジモンに同情するな

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/13(木) 13:46:26 

    夫婦揃って嫌い

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/13(木) 15:25:45 

    本人に伝えるんじゃなくて、居ないとこで悪口を言って吊し上げるのがユキナ流?
    反論出来ない環境で話題にして自分の味方増やして相手を悪者に仕立て上げるとかイジメだから。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/13(木) 15:28:15 

    言えるって事は上手くいってるんだと思うよ。
    うちは服も靴下も裏返しだけど言えないから地道にひっくり返してるよ。不満溜まる。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/13(木) 16:52:32 

    >>49何このゴミ部屋。。。すっごく汚ない。
    ドン引きだわ。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/13(木) 16:54:27 

    元々好きでも嫌いでもなかったけど、フィギュアを勝手に捨てた話を聞いて死ぬほど嫌いになった。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/13(木) 17:21:15 

    フジモンは好き
    優樹菜もそんな嫌いではない

    でもフジモンの悪口をいう優樹菜は嫌い

    +3

    -4

  • 176. 匿名 2017/04/13(木) 17:38:53 

    うちの旦那も同じようなことするけどそれくらいでストレスなど溜まらん。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2017/04/13(木) 17:39:48 

    外に向かって旦那や嫁の不満いう奴嫌い。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/13(木) 18:33:50 

    フジモンだから続いているんだよ…
    違ってたら、喧嘩別れして離婚だよ。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/13(木) 19:09:33 

    >>38
    えぇ、、、それはないわ、、、
    なんで体臭と経血を比べるの?
    同じ女性としてそんな比較気持ち悪い…

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/13(木) 19:13:17 

    インスタ見てて不快。
    なんで人気あるか分からない!
    家庭の恥を晒して恥ずかしくないのかな?

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/13(木) 20:54:17 

    そうでもそうと言いたくない!!

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/13(木) 21:34:02 

    日本人に共感求められてもねぇ。。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/13(木) 21:52:47 

    嫌いな人は何をしても言っても嫌いなんだよ。正論でも間違ってても嫌い。顔を見るだけで嫌いだし、一生会いたくもない。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/13(木) 21:52:58 

    主婦に媚びてるゆっきーな。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/13(木) 21:55:37 

    嫌われてる人は自覚して生きなきゃダメですよ。普通の人よりマイナススタートですから。普通の人と同じことをする立場ではない。欲なんて出すべきじゃないし、嫌ってる人の前では立場をわきまえて行動すべき。それでも嫌ってる者からしたら一生許さないだろうけどね。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/13(木) 22:52:43 

    ユキナってチョンなんだ‼( ; ゜Д゜)初めて知った‼一気に嫌になった。。インスタフォロー辞めよう。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/14(金) 02:24:57 

    なんでこの人こんなガリガリになってるの?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/14(金) 14:26:24 

    結婚が決まった当時、職場の人に「これ、読んでみて〜」とか言われて、この人のウエディングブック?みたいな本借りたんだけど、いらねぇって思った(笑)
    こっちから「貸して」って言ったのならまだしも、一言も言ってないし、尚且つ木下優樹菜なんか興味無いし
    チラ見して、すぐ返した

    でも、この人の本を買ってる人が身近にいるんだと、ビックリした

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/14(金) 14:28:51 

    >>78
    フジモンは野獣かもしれないが美女ではない。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/14(金) 17:51:54 

    家で言ってろ!

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/14(金) 23:31:07 

    ここは、文句のゴミ箱になってる( °_° )

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/15(土) 03:30:10 

    韓国人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。