ガールズちゃんねる

渡辺謙、不倫相手と水面下で交渉中「これ以上、メディアには話さないで」

280コメント2017/04/16(日) 09:27

  • 1. 匿名 2017/04/12(水) 11:55:14 

    渡辺謙、不倫相手と水面下で交渉中「これ以上、メディアには話さないで」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    渡辺謙、不倫相手と水面下で交渉中「これ以上、メディアには話さないで」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    「とにかく、記者の問いかけにはほとんど無言でした。大勢の事務所関係者に守られての極秘帰国でしたね」(芸能レポーター)映画『ラストサムライ』『硫黄島からの手紙』など、日本だけではなくハリウッドでも高い評価を得ている渡辺謙が不倫騒動に揺れている。きっかけは『週刊文春』(4月6日号)が報じた、アナウンサー・田中みな実似の36歳美女とのニューヨークでの逢瀬の一部始終。しかも、10枚以上のプライベートショットまで掲載されており、スクリーンでは決して拝めない謙さんの素顔まで暴露されてしまったのだ。


    「とにかく、謙さんはA子さんからの反撃を恐れている。なにせ3年近い交際だから、記事に出ていないこともたくさんあるでしょう。それらを洗いざらいしゃべられたら、大きなイメージダウンになってしまう。

    前妻との離婚裁判のときには、相手側から有名女優や業界関係者などの女性関係を暴露された苦い過去がある。

    そうならないためにも、弁護士を立てて水面下でA子さんと“これ以上、メディアには話さない”という交渉をしているそうです。それが成立しない限り、謙さんは表立っては出てこないでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

    +21

    -260

  • 2. 匿名 2017/04/12(水) 11:56:03 

    SNOWでドン引きしました

    +948

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/12(水) 11:56:34 

    すでにイメージダウンなので驚きませんよー

    +866

    -6

  • 4. 匿名 2017/04/12(水) 11:56:41 

    俳優としては好きだけど、男としてはちっちぇえな…

    +621

    -14

  • 5. 匿名 2017/04/12(水) 11:56:46 

    キモいおっさん

    +562

    -8

  • 6. 匿名 2017/04/12(水) 11:57:18 

    こんな時になっても保身かよ
    娘や息子に迷惑かけたこと忘れるな

    +850

    -8

  • 7. 匿名 2017/04/12(水) 11:57:19 

    最初から浮気するな❗

    +589

    -4

  • 8. 匿名 2017/04/12(水) 11:57:24 

    もう、バレてますから!

    +426

    -5

  • 9. 匿名 2017/04/12(水) 11:57:24 

    会見するんじゃなかったの?

    +514

    -5

  • 10. 匿名 2017/04/12(水) 11:57:26 

    前にも不倫してるでしょ?
    今更だよね

    +519

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/12(水) 11:57:28 

    もう何やってもダメ
    いくら良い演技でも不倫親父
    プリクラ流失とか脇甘すぎwww

    +630

    -7

  • 12. 匿名 2017/04/12(水) 11:57:34 

    女の方が一枚上手だわ〜( *´艸`)

    +453

    -6

  • 13. 匿名 2017/04/12(水) 11:57:41 

    水商売上がりなのにゲスい女だな。
    昔の水商売の女は身分をわきまえてたよ。

    +748

    -50

  • 14. 匿名 2017/04/12(水) 11:58:17 

    >今年2月18日にニューヨークでの愛人とのデートが報じられていますが、あれは謙さんにとっては別れ話をするために彼女と会ったそうです。

    ふーん
    あわよくば略奪婚を狙ってたのに別れ話をされて逆上した女性がリークしたってことなのかなぁ

    +827

    -8

  • 15. 匿名 2017/04/12(水) 11:58:29 

    ダサうぃ

    +289

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/12(水) 11:58:39 

    相手の女が全部暴露したん??

    不倫ってわかってて付き合ってたんじゃないの?

    +771

    -9

  • 17. 匿名 2017/04/12(水) 11:58:42 

    金持ちだし浮気女を養うくらいの金はありそう

    +449

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/12(水) 11:58:48 

    洗いざらい話して良くないか?
    離婚するとか言ってるならだけど!

    +287

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/12(水) 11:59:09 

    もう手遅れ
    まっちゃんが呼んでましたよ〜!

    +212

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/12(水) 11:59:11 

    キモい親父

    +578

    -7

  • 21. 匿名 2017/04/12(水) 11:59:38 

    このお年でも…できるんだ(^◇^;)

    +340

    -17

  • 22. 匿名 2017/04/12(水) 11:59:42 

    >>14
    え…(>_<)

    +14

    -4

  • 23. 匿名 2017/04/12(水) 11:59:44 

    どっちもどっち

    +106

    -10

  • 24. 匿名 2017/04/12(水) 11:59:48 

    姑息

    +26

    -7

  • 25. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:01 

    好感度下がったね
    てか、ペラペラしゃべる女と
    付き合う方が悪いし不倫なんだから
    しゃべられても文句は言えない。

    +668

    -4

  • 26. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:02 

    >>2

    猫?のやつね。

    アレはホントまずいね。

    +261

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:11 

    今嫁の南果歩も、そぼ略奪愛で渡辺謙と結婚したんよね?
    悪いことしたら自分にも返ってくるもんやね〜

    +607

    -11

  • 28. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:17 

    奥さんのCM見る度にあんたが脳裏に過るよ

    +398

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:20 

    会見まだーー?

    +160

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:22 

    文春が1番悪い
    人の色恋沙汰を表に引っ張り出すなんて1番ゲスな人間のやることだよ

    +36

    -150

  • 31. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:30 

    ドキュメンタリーとかインタビューとかで見るとすごく浅い人でこの件も別に驚かない。予想通り。

    +429

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:38 

    男も男

    売りに出す女も女

    +299

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:46 

    南果歩の朝鮮ファミリーに、ケツの毛まで抜かれちまえ。もちろん愛人にも払え。

    +391

    -12

  • 34. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:55 

    浮気で1000万円取られたでござるの卷

    +211

    -6

  • 35. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:57 

    渡辺謙も、ただのゲス男だったてことだね。
    俳優としては、優秀かもしれないけど、孫もいる人が何やってんだか。

    +325

    -4

  • 36. 匿名 2017/04/12(水) 12:01:11 

    俳優の浮気なんてどうでもいい

    +78

    -10

  • 37. 匿名 2017/04/12(水) 12:01:12 

    これはペラペラ喋る女もクソだな
    ってか、今年の不倫は女側がペラペラ喋るのしかみたことない

    +399

    -17

  • 38. 匿名 2017/04/12(水) 12:01:35 

    元々大していいイメージないよ

    養育費もろくに払わず、杏ちゃんが有名になったら父親ヅラしてるクズ親父じゃん

    +599

    -5

  • 39. 匿名 2017/04/12(水) 12:01:36 

    アンジャッシュの渡部に風評被害がなければいいのだが

    +9

    -32

  • 40. 匿名 2017/04/12(水) 12:01:46 

    水面下で話するでしょうね
    でも!もう遅いっす!
    テレビでは渡辺謙だから…の流れだけど
    指輪贈ったりアメリカに呼んだり
    結構愛人に本気なイメージついたよ

    +290

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/12(水) 12:01:48 

    顔でかいねケンワタナビ

    +163

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/12(水) 12:02:18 

    ねこのスノウみたい!

    +16

    -8

  • 43. 匿名 2017/04/12(水) 12:02:51 

    不倫だったら残る写真とか撮らせなきゃいいのに。
    隠し撮りされたんならまだしも、おっさん側もノリノリで写ってんじゃん。

    +385

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/12(水) 12:03:20 

    二人で撮ったキモ写真見てドン引きしたわ。
    CMだけじゃなく、ドラマとかのオファーにも影響でそうだね。

    +304

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/12(水) 12:03:30 

    イク時はトピ画みたいな顔するのかな

    +26

    -7

  • 46. 匿名 2017/04/12(水) 12:03:39 

    南果歩も略奪で渡辺謙と結婚してるんやから、渡辺謙はそういう男ってことよ。

    +350

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/12(水) 12:04:00 

    だっさw

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/12(水) 12:04:00 

    ワタナビみたいなタイプって綺麗事と自分上げばっかするんだよな。

    +214

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/12(水) 12:04:19 

    世の中右を見ても左を見ても不倫だらけ。

    +47

    -4

  • 50. 匿名 2017/04/12(水) 12:05:11 

    会見でおやすみチュッチュッって言ってみろよ!恥ずかしい事に気づくから!

    +208

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/12(水) 12:05:56 

    不倫ばかりのこんな世の中じゃ
    poison

    +91

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/12(水) 12:06:08 

    >>8
    一瞬ハゲてますからに見えた

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2017/04/12(水) 12:06:40 

    この女からしたら三年近く交際してきて、年齢的に結婚も
    視野に入れてたんだろうな。
    ただのヤる相手じゃないと言いたいんだろう。
    謙さんは彼女を都合のいい相手としか見てないのかね。
    若村麻由美の時は離婚したいと前妻に言ったけど、
    今回はどうなんだか。

    +172

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/12(水) 12:07:22 

    こんな生き恥晒してるケンワタナベの画像みたら、今朝転勤早々1週間未満で寝坊した私なんてちっぽけだよねw
    元気でたわ

    +165

    -13

  • 55. 匿名 2017/04/12(水) 12:07:23 

    >>34
    1000万じゃ安いでしょ

    +33

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/12(水) 12:08:14 

    不倫女は前から周囲に
    渡辺謙の写真見せてたらしいじゃん
    プレゼントこれもらったーとかペラペラ喋ってた
    今までバレなかった方が奇跡じゃん
    渡辺謙が女に遊ばれたイメージ
    (笑)ダサい(笑)

    +223

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/12(水) 12:08:38 

    >>27

    前妻と離婚してすぐ結婚したんだっけ?

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/12(水) 12:08:43 

    映像作品で20歳下の愛人にニヤケ顔でおやすみチュッチュッっていう役どころを演じたら本物の俳優って認めてもいい。芸の肥やしってそういうことでしょ?

    +186

    -7

  • 59. 匿名 2017/04/12(水) 12:08:46 

    なんでまだ加藤ミリヤ不倫のトピ立たないのかな?

    +21

    -5

  • 60. 匿名 2017/04/12(水) 12:08:48 

    あの画像見ただけでもう好感度下がってるよ。

    +50

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/12(水) 12:10:23 

    >>59
    いや、もう昨日立ってるよ

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/12(水) 12:10:52 

    銀座の女だったくせに口が軽い。そんな女に入れ込んだ方もろくでもない男だな。もっと子供がどう感じるとか考えてほしい。

    +92

    -20

  • 63. 匿名 2017/04/12(水) 12:11:14 

    A子さんとやら
    あらいざらい喋っちゃいなYO!

    +120

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/12(水) 12:13:05 

    元不倫相手の南果歩に一切同情しないわ
    南果歩が沈痛な感じでいてもこの女アホやろくらいにしか思わん
    可哀想なのは前妻と子ども達

    +175

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/12(水) 12:13:48 

    アカデミー賞獲ったからってイチローや真央浅田や沙保里吉田や圭佑本田と一緒にしちゃダメな人だよ

    +94

    -9

  • 66. 匿名 2017/04/12(水) 12:13:59 

    >>62
    銀座の女性陣はこの愛人についてどう思ってるんだろう。
    「よくやった!」?「銀座の女の株を下げるな!」?

    +58

    -14

  • 67. 匿名 2017/04/12(水) 12:14:16 

    何か干される的なこと書かれてたけど大丈夫なのね
    会見も開いて欲しいけど、今回のは何やってもかなりダメージ大きいわ


    +34

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/12(水) 12:14:41 

    南果歩と離婚したら?
    としか思わないや。

    +101

    -4

  • 69. 匿名 2017/04/12(水) 12:15:04 

    女がいままで同僚たちに自慢してきたんだし、
    店をやめる前にも二人の仲はこんな知ってたんでしょ。
    今でも連絡してる仲間だっているだろうし、
    付き合うときに秘密にするよう約束しなかったのかね。
    そういう女と付き合った渡辺も悪い。

    +106

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/12(水) 12:15:39 

    むしろ全部聞きたいわw

    きわどい写真もありそうw

    +110

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/12(水) 12:16:30 

    別れ方が下手なら不倫なんかするな。
    手切れ金を出し惜しんだ結果だろw

    +146

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/12(水) 12:17:09 

    >>66 品があるお店の人なら、「下げるな!」じゃないでしょうか?著名人がたくさん出入りしてるのが銀座だろうし、そういうお客さんが離れちゃったら商売上がったりになっちゃわないかなー。

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/12(水) 12:17:48 

    とりあえずキモイから喋るな

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/12(水) 12:18:46 

    自分が二番目とわかってて写真を撮る人は最後は売るにきまってる

    +152

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/12(水) 12:19:18 

    会見やるやる詐欺だね
    辻元みたいに逃げた卑怯者

    +63

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/12(水) 12:19:45 

    杏もなかなかのハード人生だな
    両親の離婚、母親が謎の多額の借金で高校中退
    自分は高校辞めてまで仕事頑張って借金返してるのに杏に何も知らせず渡辺謙は再婚
    そんで、今度はこれ
    幸せになってほしい

    +233

    -4

  • 77. 匿名 2017/04/12(水) 12:20:16 


    銀座の女だったの?
    関西の高級クラブの女じゃないの?

    +139

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/12(水) 12:20:59 

    ベッキーゲス→ドン引き
    円楽文枝安村大悟→どうでもいい
    ふみかメシダ→闇深い

    ワタナビA子→おもしろい

    +144

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/12(水) 12:21:01 

    >>77

    北新地ですね。大阪です。

    +87

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/12(水) 12:21:52 

    卑怯者!

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/12(水) 12:22:19 

    >>76

    お兄ちゃんは男だから、大学進学させて学費も払ってたらしい。大さんね。

    +104

    -4

  • 82. 匿名 2017/04/12(水) 12:23:09 

    ちゃんと別れる時に手切れ金渡さないからだよ。

    +90

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/12(水) 12:23:56 

    会見してください‼

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/12(水) 12:24:21 

    頭ゆるい、股ゆるい、口ゆるい

    こんなのでよく北新地のクラブでナンバーワンになったな。

    +164

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/12(水) 12:24:44 

    昔々は遊ぶなら口の堅い水商売の女としろって言われてたんでしょ?
    なのに最近はすぐにぶっちゃけちゃうんだね

    +107

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/12(水) 12:26:11 

    娘にとっちゃなかなかの暴君だよね

    +89

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/12(水) 12:26:19 

    「それが成立しない限り、謙さんは表立っては出てこないでしょうね」←セコすぎるわ、笑

    +79

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/12(水) 12:27:39 

    >>81
    なんだ、その差別

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/12(水) 12:28:15 

    謙さん!会見遅いよ!さすがのアタシも擁護できないよぉ~(笑)もう日本にいるんでしょ?

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/12(水) 12:29:43 

    渡辺謙はハリウッドの映画に出てからアメリカの俳優達は事務所に所属せず自由に仕事の交渉をしてるのを見て事務所の言いなりの日本の芸能界に疑問を持ったらしいよ。
    それでバーニングの言うことを聞かなくなったから 見せしめのために不倫ネタをテレビでも報道させてるみたいだよ。
    渡辺謙が詫びを入れない限りもっと恥ずかしいことも報道されるだろうね。

    +136

    -5

  • 91. 匿名 2017/04/12(水) 12:30:25 

    身から出た錆じゃん

    +74

    -4

  • 92. 匿名 2017/04/12(水) 12:31:57 

    何がダサいって、孫までいるジジイなのに未だに女に溺れるとこだよwww

    +142

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/12(水) 12:32:09 

    ケチなんじゃない?

    手切れ金ちゃんと払ってれば揉めないでしょう。お相手は元でもプロですし。

    +84

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/12(水) 12:32:27 

    帰国してるけど会見はしないんじゃないの?
    しても泣き落とし作戦かねw
    いい年したオヤジの会見など見たくない!

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/12(水) 12:32:30 

    この人さー
    ハリウッド俳優らしいけどさー
    過大評価されてここまで来たと思うの私だけ?

    +177

    -6

  • 96. 匿名 2017/04/12(水) 12:32:42 

    >>84
    銀座のクラブにも政治家とか芸能人とかスポーツ選手をハニートラップにかける為の要員のホステスがいるって言うからねー。

    +56

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/12(水) 12:32:51 

    >>77

    今井メロみたいな場末のデリヘル嬢だと思っていたw
    やっぱりデリヘル嬢だったスノボ五輪代表今井メロ―自叙伝で告白 - NAVER まとめ
    やっぱりデリヘル嬢だったスノボ五輪代表今井メロ―自叙伝で告白 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    デリヘル勤務はしていないと言い続けていた06年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロさんでしたが、自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」で風俗嬢経験に...

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/12(水) 12:33:13 

    結局記者会見やらないの?

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/12(水) 12:33:25 

    ケン・ワタナビさん不倫釈明会見まだ~?

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/12(水) 12:33:54 

    南果穂は意地でも別れんやろなぁ。

    +64

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/12(水) 12:34:05 

    なんだかんだ、不倫トピが人気。

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/12(水) 12:34:41 

    先週末記者会見やるって嘘だったの?
    バックレる気?

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/12(水) 12:34:54 

    会見はするべきだよね
    CMにだって悪影響なんだから責任は取るべき
    時代が違うからね
    ハリウッド俳優だろうが他の芸能人と同じ
    乙武もやったんだから会見しなよ

    +76

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/12(水) 12:35:21 

    でました金で解決。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/12(水) 12:35:23 

    おじいちゃん恥ずかしいよ

    +42

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/12(水) 12:35:33 

    私の好きな海外の女優さんが、
    「役者は私生活を見せるべきじゃないわ。映画を見てて、『うわ!この俳優この間不倫したんだった!』って思い出して見るのに集中できなくなったら最悪だもの」みたいなこと言ってた

    +129

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/12(水) 12:36:47 

    >>95
    ここで人気のディカプリオも過大評価だと思う私…
    いつも同じ演技しかできない

    +34

    -13

  • 108. 匿名 2017/04/12(水) 12:37:54 

    >>90
    バーが仕掛けたハニートラップ?
    でも、安易に引っ掛かるおっさんてどうよ。

    +60

    -2

  • 109. 匿名 2017/04/12(水) 12:38:13 

    逃げるの??
    ケンワタナビ

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2017/04/12(水) 12:39:26 

    女がリークしたのは確からしいからな

    +70

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/12(水) 12:40:02 

    >>106
    分かるわー
    渡辺謙がカッコつけて渋い役やってもあの写真がチラつくから無理
    宮崎あおいが清楚な奥さん役しても胡散臭く感じるのと一緒

    +160

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/12(水) 12:41:30 

    卑怯な小心者だよね。小汚なさ100%。

    南の息子、去年は実父辻が世間を騒がし、今年は育ての父が醜聞。
    母親のガンもあったしな。可愛そうだな。

    +93

    -4

  • 113. 匿名 2017/04/12(水) 12:42:02 

    本気と見せかけて別れ話もってこられて
    キレたのかね?
    こんな写真撮影までして…はずかちいね

    +60

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/12(水) 12:42:27 

    男は金ありゃ若いのゲットできるが反対は………

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/12(水) 12:42:49 

    ハリウッドのセレブ気取りで国や政治について意見するより自分のことを語ってください

    +91

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/12(水) 12:43:20 

    >>14
    猫耳のやつ中村獅童に似てる。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/12(水) 12:46:01 

    口の軽い不倫女を黙らせるには
    相当高額な手切れ金積まないと無理だなw
    ケンワタナビざまぁww

    +85

    -2

  • 118. 匿名 2017/04/12(水) 12:46:02 

    >>62
    銀座じゃないよね?関西だよ。
    銀座のトップレベルは言わないよ~

    +55

    -7

  • 119. 匿名 2017/04/12(水) 12:46:13 

    照明に転職しろ。ハリウッド俳優(-ω- ?)どこが?きたねー髭剃れや加齢臭俳優

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/12(水) 12:46:46 

    A子、やり手だわーーー。

    +12

    -5

  • 121. 匿名 2017/04/12(水) 12:47:31 

    こんな父親は嫌だ!

    +42

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/12(水) 12:48:27 

    此の期に及んで保身ですか。
    何も考えずに不倫してたんですね…あっ、後先考えてたら不倫なんかしないか(笑)

    +36

    -1

  • 123. 匿名 2017/04/12(水) 12:52:09 

    >>114

    この女はまたホステスに戻って、金持ちジジィみつけるんじゃないの?
    謙さんと付き合うのにパトロンの社長と別れたらしいし。
    辞めても北新地ではA子の話題でお客が騒いでるらしいし、
    戻れば人気者になると思う。

    +91

    -4

  • 124. 匿名 2017/04/12(水) 12:52:14 

    もう薄汚い親父さんにしか
    見えないわ。。・°°・(>_<)・°°・。

    …謙さん。
    ラストサムライでは
    鳥肌ものだったよ。。

    +5

    -7

  • 125. 匿名 2017/04/12(水) 12:53:36 

    ハリウッドは許されても日本は許されねーぞ!出て来いや!!

    +32

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/12(水) 12:53:49 

    大物気取りでいても、不倫相手が簡単に情報発信してるホステス。
    所詮自分は大物ではないと気付いたんかね。
    いまや遅いがw

    +39

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/12(水) 12:54:37 

    会見なんてしたら
    ますますボロか出るのが予想され
    避けてるのでは。

    +41

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/12(水) 12:55:13 

    私は妻になりたかったのに
    が本心なら、がっぽり払わないとダメだろうな

    +55

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/12(水) 12:58:53 

    >>107
    ちょっとディカプリオに失礼だよ。並べたら。
    あちらは主役級。
    ワタナビは端役しかやってない。

    +90

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/12(水) 12:59:57 

    不倫相手が、ペラペラ喋ることを非難されることが多いですが、
    黙したまま関係終了だと超都合のいい女。

    +94

    -3

  • 131. 匿名 2017/04/12(水) 13:01:36 

    小栗旬も将来こうなるのかな
    役者としていい位置にいたとしても女関係でいろんな事暴露されて、山田優に多額の慰謝料を請求されたりしてそう

    +80

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/12(水) 13:02:31 

    大和証券のコマーシャルは
    まだ、やってますか?

    +6

    -4

  • 133. 匿名 2017/04/12(水) 13:02:34 

    こういう女多いね。それを考えると何も言わずに去った浜田の愛人の子は本当に影だったね。何も言わずに去る方がこれからの人生を生きていきやすいね。

    +96

    -5

  • 134. 匿名 2017/04/12(水) 13:02:47 

    >>100

    高嶋政伸の元嫁の美元みたいに新しい寄生先が見つかったら、さっさと渡辺謙から離れると思うよ

    一族郎党引き連れて旦那の稼ぎに寄生するのが韓国クォリティー

    高嶋政伸と泥沼離婚した美元が年下投資家と再婚&出産してた - NAVER まとめ
    高嶋政伸と泥沼離婚した美元が年下投資家と再婚&出産してた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2012年11月に正式に離婚した俳優の高嶋政伸さんと美元さん。当時は泥沼離婚とされ、離婚裁判も大きな注目を浴びましたが、その離婚劇から数年。美元さんは、年下投資...

    +69

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/12(水) 13:03:56 

    もう杏ちゃん孫会わさないんじゃない

    +81

    -2

  • 136. 匿名 2017/04/12(水) 13:06:04 

    >>132
    保険のコマーシャルは差し替えられたよね。

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2017/04/12(水) 13:07:02 

    怒見たけどこのおっさんのやらかしで楽しさ半減した

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/12(水) 13:09:58 

    スゴい目力で目を見開いて
    大袈裟な演技丸出しの記者会見になるんだろうなw
    芸能リポーターには突っ込んだ質問をして
    ケンワタナビをしどろもどろにしてもらいたいw

    +76

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/12(水) 13:11:42 

    渡辺謙ほどの大物でもCM差し替えなのに宮崎あおいはバンバン出ているよね
    しかも化粧品とか食品みたいに女性向けCMだから嫌悪感半端無い
    不倫する奴はみんなきちんと謝罪会見してCMは流さないでほしいわ
    ドラマや映画は回避できるがCMは不意打ちでくるから迷惑なんだよ

    +88

    -4

  • 140. 匿名 2017/04/12(水) 13:14:34 

    かっこわる~

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/04/12(水) 13:14:38 

    大和証券のCMは
    すぐ打ち切りになったよね。

    いい年して何をやってるんだか

    +65

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/12(水) 13:14:48 

    おい、キメージジイだな!!

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/12(水) 13:16:49 

    >>139
    宮崎あおいの代わりはいると思うけど
    一般庶民にはわからない力が働いてるんだね。

    +90

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/12(水) 13:17:34 

    おやすみ、チュッチュッの方か〜

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/12(水) 13:18:40 

    情けない、ケンワタナビwww

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/12(水) 13:18:51 

    嫁家族と同居なら不倫もするわな

    朝鮮の人と結婚したら親戚一同が集りに来るって本当だったんだ

    +67

    -3

  • 147. 匿名 2017/04/12(水) 13:18:55 

    >>14
    一、二年は燃えるけど三年目は慣れてきて別れ話かな
    そこが愛情と恋の違いで妻を愛してるんだね
    離婚なさそう…

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2017/04/12(水) 13:19:20 

    有名人だからいろんな女が寄ってくるし、不倫するなとは言わないけど、
    せめてばれないようにしてほしかった。
    子どもや孫のことを思うのなら、細心の注意を払うべき。
    ばれたときは速やかに謝罪し耐え忍ぶ。
    そういう覚悟がなかったら不倫するなよ。

    +34

    -1

  • 149. 匿名 2017/04/12(水) 13:19:27 

    みっともないwww

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/12(水) 13:20:32 

    >>134
    どんなにアイメイクを濃くしてもシジミ目
    頭蓋骨が大きすぎて余白が広すぎるんだろうな

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2017/04/12(水) 13:21:20 

    >>143
    宮崎あおいは在日バックなんじゃないの?
    関東連合との写真や乱行ビデオもあると前から言われていたから芸能界の闇だね
    ジャニーズと不倫やらかしたくせに干されていない
    渡辺謙は在日の嫁を裏切ったから制裁されそう

    +70

    -2

  • 152. 匿名 2017/04/12(水) 13:22:12 

    孫たちがいじめにあわないといいが。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/12(水) 13:23:29 

    不倫もあれだけど、杏と杏の兄に養育費や学費払わなかったことの方がゲスい。

    元嫁のことがいくら嫌いでも、子供の学費くらい面倒見るべきだと思った。

    杏は必死で働いて家族を養って大変だったのにね

    +144

    -3

  • 154. 匿名 2017/04/12(水) 13:25:41 

    ご愁傷様だね在日の粘着質ハンパないからな覚悟してろよ

    +32

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/12(水) 13:29:28 

    ケン ワタナビおわた

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/12(水) 13:29:53 

    >>90
    それ覚悟でいうこときかなかったら、俳優としては見直します

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/12(水) 13:32:55 

    俳優としても無理になりました

    キモいおっさん

    +39

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/12(水) 13:33:57 

    銀座の女といえばもう少し綺麗に遊べるもんだと思ってたけど、妻子持ちの有名人に手を出し、隠すどころか堂々と見せびらかし、世間にバレたら2人の秘密を堂々と暴露する。この女バカなの?

    +28

    -9

  • 159. 匿名 2017/04/12(水) 13:36:54 

    >>37
    喋られる様な事しなきゃいいじゃん

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/12(水) 13:42:19 

    黙ってて相手の為自分の為って、本当男にとってただの都合のいい女だよね
    女は黙ってるものなんて言うから男はゲスるんだよ

    私も全部ぶっちゃけよーー

    +63

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/12(水) 13:53:22 

    結局は2番が嫌なのと、自分1番の女だったんだよ。
    見る目なかったね。

    男を立てて謙虚になるのは接客だからであって、実際は物凄く欲深く注目されたい女。

    +43

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/12(水) 13:53:44 

    別れ方が余程ひどかったんだろう
    もっと喋っちゃえ!

    +60

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/12(水) 13:55:35 

    渡辺謙マジだったかもねー不倫女に
    写真やメールがノリノリ
    嫁は絶対別れず悲劇のヒロインぶるよね
    オッサンの不倫どーでも良いと言いたいけど
    杏ちゃんには迷惑かけないで!!

    +51

    -2

  • 164. 匿名 2017/04/12(水) 13:59:58 

    南果歩のアフラックのCMで『主人にも感謝ですね』
    みたいなセリフあるけど、聞くたびにいたたまれない気持ちになるからやめて欲しい…(´;ω;`)

    +67

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/12(水) 14:09:16 

    >>88
    「お兄ちゃんを大学に行かせてあげて」って言ったのは杏だよ
    しかも、宗教にハマって借金だらけになった母を見捨てず
    面倒見てるからね
    ほんとにすごいと思う

    +112

    -4

  • 166. 匿名 2017/04/12(水) 14:10:28 

    不倫女は自分の立場を理解してる
    表には出られない第2の女って
    だけど相手が渡辺謙
    お金がチラついたはず
    だけど渡辺謙が色々と下手くそだったか
    女がそうとうなバカ女か
    でも不倫だから2人共悪いんだよね

    +23

    -2

  • 167. 匿名 2017/04/12(水) 14:24:21 

    >>13
    そんな時代はとっくの昔に終わったよ
    最近の暴露はお水関係者が多いよ

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/12(水) 14:27:58 

    どっちもどっちだな。
    既婚者の有名人捕まえて、簡単に離婚できるはずもない。
    ましてや相手は在日の南。
    うまく離婚できて後釜に収まっても、好奇の目にさらされてしまう。
    お互いに割り切っていなかったのかね。
    いい歳こいた大人なのに幼い。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2017/04/12(水) 14:31:07 

    なんか大舞台で頑張ってきた真央ちゃんの引退会見見たあとだとこいつが小さいこと小さいこと

    +32

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/12(水) 14:31:36 

    >>90
    バーニング糞だなって思うけど渡辺謙かわいそうとも思わないね
    実際不倫してるしあの歳で愛人とsnowって

    +47

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/12(水) 14:32:41 

    こっそり不倫するなら、愛人から不満が出ないようにたくさん愛情とお金を出して一生涯貫いたら秘密が漏れることないんじゃないの?
    自分とのことを親しい友人にも一切喋らないプロ愛人みたいな人と付き合えばいい。

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/12(水) 14:35:12 

    >>171
    一切喋らないプロ愛人がわかったら苦労しないのではw

    +18

    -3

  • 173. 匿名 2017/04/12(水) 14:36:38 

    まぁ、私の旦那じゃないんで不倫なんかどうでも良いんだけど、週刊誌にペラペラ喋る薄っぺらい女を選ぶ謙さんにガッカリ
    芸能人なのに写メ撮り合ったりlineで良い歳のオッサンが甘い言葉交わしてたのとかが嫌
    後、愛人囲うのは良いけど、奥さんとも暮らす家とか町とかに連れて歩くな!と思う

    +48

    -1

  • 174. 匿名 2017/04/12(水) 14:38:55 

    兎に角杏や孫に迷惑かけるなー
    自分より子や孫を守れよ!嫌な男!

    +34

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/12(水) 14:39:13 

    そもそも賢い男は結婚しない

    +10

    -6

  • 176. 匿名 2017/04/12(水) 14:42:46 

    どうせだったらきわどい写真も見たいわw
    全部暴露してほしい。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/12(水) 14:56:11 

    一般男性ならともかく、それなりに顔売れてる芸能人だし「独身だと思ってました」は通用しないもんねー
    ていうか渡辺謙も妻子持ちって知ってて近づいてくる女に引っ掛かってんじゃねーよ

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/12(水) 14:58:17 

    懲りない男と言うか、学習しない人なんですね。
    3年も不倫をしていて、いつかバレるんじゃとか、上手く
    別れられなくて泥沼になるとか考えなかったのかしらねぇ…
    ともかく、前回の離婚裁判でドン引きして嫌いだったから、
    今さら何が出たってイメージダウンにはならないけれど。

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/12(水) 15:00:09 

    最低~ 以上!!

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/12(水) 15:00:09 

    仕事順調だったのに....
    文春はバーでも何でもお構い無しに報じる

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/12(水) 15:00:54 

    こういう時、男は庇おうとするけどハニトラに掛かるってことは「イイ思いしたかった。」ってことだよね?
    自業自得だと思う。
    イイ思いはしたけど、ペナルティは無しで。とかいいとこどりしようとすんな。
    既婚者である以上、妻以外の女性と関係を持てばペナルティがあるんです!
    それを承知で不倫したんだからウダウダ言うな。

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/12(水) 15:05:01 

    渡辺謙はもちろんだけど、愛人も渡辺謙の子供達や南の子供達、杏ちゃんやお兄ちゃんのことなんて微塵も考えていないね。
    邪魔な存在くらいにしか考えていないのだろう。
    あとバーニングも金稼ぎの道具くらいにしか見ていないね。

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/12(水) 15:05:10 

    >>174
    娘の授業料ですら払わなかった人だから無理でしょ

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/12(水) 15:06:39 

    バーは報道規制できないよ
    ドンのスキャンダルも出まくりだもん

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2017/04/12(水) 15:13:51 

    この話題もそうだし渡辺謙自体が一般的にはそもそもオワコンww

    私、A子と同世代だけどよくやるわ。金持ってるとはいえ、韓国嫁持ちの禿げたジジイじゃん。
    演技もうまくないし、同じハリウッド()俳優なら真田広之のが全然いいわ(こっちも不倫してるが)

    アフラックの人に土下座しなよ。cm見るたび失笑しちゃう。

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/12(水) 15:17:02 

    恥ずかしいプレイしてたんだろうな

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/12(水) 15:22:16 

    >>158
    銀座じゃないけど?
    新地だよ。大阪のキタの女。

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/12(水) 15:33:01 

    イメージダウンが怖いなら最初からしなけりゃ良いのに…。
    あきらかな反社会的な行動なのに何言ってんだ。

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/12(水) 15:47:19 

    今頃…女に口封じするの必死な時間なんだろーね
    早よ 言い訳がましい記者会見しなよww

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/12(水) 16:02:29 

    こいつも女もくそ
    地獄堕ちろ

    +6

    -4

  • 191. 匿名 2017/04/12(水) 16:06:55 

    ここまで男を地に落した女には感心する

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/04/12(水) 16:12:47 

    手切れ金1000万円くらいポンと払えばよかったのに。

    +9

    -4

  • 193. 匿名 2017/04/12(水) 16:14:39 

    色恋営業

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/04/12(水) 16:20:33 

    離婚したからって養育費はらわない俳優さん

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/12(水) 16:26:42 

    孫も居て初老入ってきて、最近落ち目になってきた感

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2017/04/12(水) 16:26:58 

    >>153

    そして杏の人気が出てきた途端に掌返して、夫婦揃って当然の如く杏の人気に寄生し始めたよね、この乞食バカチョン夫婦は

    杏の結婚式に寄生虫継母の南果歩がでしゃばって出席したから、杏の実母が結婚式に出席出来なかった事も最悪だと思った

    +83

    -1

  • 197. 匿名 2017/04/12(水) 16:29:30 

    帰国はしてるの?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/12(水) 16:31:04 

    >>180
    文春は民進党は絶対に叩かないよ。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/12(水) 16:32:15 

    今なら、真央ちゃんと北朝鮮に隠れられるから記者会見するなら今だよね。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/12(水) 16:33:42 

    >>192
    南果歩と別れたほうがよくない?

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/12(水) 16:38:03 

    発覚して狼狽える位なら、世間に顔向け出来ない事をしなければ良いだけ。
    それが芸能人ならなおさら。
    ただたダサい。孫もいるお爺ちゃんなのに。

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/12(水) 16:44:25 

    >>200

    南果歩は新しい金ヅル(自分の親戚御一同様に贅沢な生活をさせてくれるだけ稼ぐ男)が見つかるまで渡辺謙とは絶対に別れないと思う

    南果歩と親戚御一同様は↓の乞食ババアと同列

    +18

    -5

  • 203. 匿名 2017/04/12(水) 16:47:58 

    杏ちゃん、大さん、父親とは絶縁しなさい。
    お二人とも今の家庭を大事にしてね。

    杏ちゃんが出産した時にエピソード発信してたよね?
    もう、その時は不倫真っ最中だったと思うと気持ち悪い。

    +65

    -2

  • 204. 匿名 2017/04/12(水) 16:49:20 

    >>192
    1000万円程度の手切れ金だから
    女が暴露したんじゃないの?
    安いもの。

    +23

    -3

  • 205. 匿名 2017/04/12(水) 16:54:16 

    九州の番組では文春以外、空港に取材に行かなかったと芸能記者がばらしてたよ
    事務所から言われてみんな遠慮したんだってさ
    物わかりがいいマスコミだね~

    +64

    -1

  • 206. 匿名 2017/04/12(水) 16:55:44 

    3年間良いお思いしただろうに何が不服だったんだろう
    「女って怖っ」て思った

    +24

    -8

  • 207. 匿名 2017/04/12(水) 17:04:11 

    来年の大河ドラマに出演予定ってホント?

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/12(水) 17:32:04 

    お金あって離婚する気ないなら
    もっとうまい遊び方できないのかな?
    不倫するならスマートで後腐れない
    関係保ったら?
    写真流出って恨まれてるから売られたんでしょ?
    いい歳した男が
    女に恨まれる付き合いってかっこ悪いわ。



    +48

    -4

  • 209. 匿名 2017/04/12(水) 18:08:55 

    芸能人はよくも悪くも特殊な人らだから不倫すること自体は悪いと思わない
    むしろ、こういうダサい対応しちゃうのがダメなんだよ
    火野正平なんかは別れた女たちから全く悪くいわれてないしね

    +46

    -1

  • 210. 匿名 2017/04/12(水) 18:11:58 

    相手の女に都合良いこといって、愛人のままここまで引っ張って来たんだろうね。
    そして最後が突然の別れ?
    それじゃ女怒るわ。痛い目に遭って当然。
    男の不倫を大目に見る必要もなし!
    ゲス野郎てしょ、杏ちゃん妊娠中、大事な時期だろうにー!

    +43

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/12(水) 18:22:04 

    女も女だけど、復讐されるようなつきあい方してるからこうなるんだよ。
    不倫は駄目だけど、絶対切れない家族があるなら絶対ばれないようにするか、割りきった関係以外しないでほしいわ。
    相手に写真流されるとか本当にダサいおっさん。

    +52

    -2

  • 212. 匿名 2017/04/12(水) 18:33:52 

    たいした演技力も無いくせに
    女遊びはやめれない ジジイなんだ

    +35

    -1

  • 213. 匿名 2017/04/12(水) 18:34:43 

    ケイの力を舐めるなよ パンピー。

    +3

    -5

  • 214. 匿名 2017/04/12(水) 18:36:52 

    杏ちゃんの結婚式に
    南果歩が出席したんだ…
    …。
    杏ちゃん、複雑だったろうな。

    +73

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/12(水) 18:37:45 

    で?
    結局 記者会見はしないんだ?

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/12(水) 19:17:54 

    杏ちゃんは、お兄ちゃんは男だから大学は出て!
    私がモデルやって借金返すから!
    と言ったらしいことが
    昔、週刊誌に書いてあった。

    +45

    -2

  • 217. 匿名 2017/04/12(水) 19:33:31 

    だっさー

    砂の器とか好きだったのに…

    もう気持ち悪いただのキモオヤジにしか見えない
    出会い系に湧いてそうなキモオヤジと一緒

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/12(水) 19:34:22 

    南果歩は別れないから
    致し方なく不倫ってこともあるよね〜
    韓国コワイ

    +26

    -2

  • 219. 匿名 2017/04/12(水) 19:40:00 

    手切れ金を出し惜しみされたから
    週刊紙にぶちまけて小遣い稼ぎってところか
    この女もショボいけど、そんな女のあしらいもできないこのオッサンはダサすぎるね
    俳優にモラルは求めないけど、ダサいのはだめだよ、スター(笑)なんだから

    +28

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/12(水) 19:48:03 

    不倫女は怖いな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルね

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2017/04/12(水) 19:53:31 

    ハラキリマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2017/04/12(水) 19:53:58 

    南果歩と別れるわけないよね。

    でも3年はね・・・長いわな。
    女は結婚したかったのか?
    最初から無理でしょ。

    写真撮ったり脇が甘いよね。
    今度から遊ぶ時は2、3度会ったらチェンジするといいよ。

    +25

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/12(水) 19:57:41 

    不倫女とはいえ30代の女の数年を浪費させたんだから払うものは払わないと
    安くすませようとして結局高くつくとはお間抜けさんだねえ

    +46

    -3

  • 224. 匿名 2017/04/12(水) 20:01:42 

    水面下の話なのに漏れているのはどういう事?!

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/12(水) 20:01:43 

    これって女の人が被害者って気がしないね
    渡辺謙って有名だし、既婚者って知ってるだろーし
    結婚してるの知らなくて騙されてたならまだしも
    それで暴露とか、恥ずかしくないのかな
    奥さんから慰謝料請求されるレベルなんじゃ?

    もちろん男は悪いに違いないが。

    +20

    -5

  • 226. 匿名 2017/04/12(水) 20:22:38 

    プロポーズしてたんだよね。

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/12(水) 20:23:35 

    女のプライバシーだけ守られるの、なんか腑に落ちない

    +15

    -1

  • 228. 匿名 2017/04/12(水) 20:26:16 

    >>11
    流出やで
    気ィ悪くせんといて

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2017/04/12(水) 20:39:40 

    >>53
    いい年した経験豊富な筈のジジイが、プロ愛人だと思って偽装恋愛した相手が実は地雷女だったって所がもうねw

    +20

    -2

  • 230. 匿名 2017/04/12(水) 20:43:59 

    女遊びエクスパートな筈のワタナビ
    その辺の利巧なサラリーマンよりダサいなw

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/12(水) 20:48:58 

    「これ以上話さないで」ってことは、「この女性のリークでした」って解釈でOK?

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/12(水) 20:50:57 

    いくら不倫でも本当に愛してたら、別れた途端暴露とかそう言うのなく無い?

    ホステス一般人とは違うだろうけどさ。通常は女が泣いて諦めて去るんじゃないの?

    +8

    -9

  • 233. 匿名 2017/04/12(水) 20:59:17 

    世界のケンワタナベだから不倫も許してあげようよ!

    +1

    -16

  • 234. 匿名 2017/04/12(水) 21:05:43 

    親友まで出てきて、本当は不倫相手本人がリーク
    してるんだろ
    渡辺謙のこと、ケチだって
    どこかで聞いたと思ったら
    ゲス潤、尿潤こと松本潤と同じ
    イメージダウン

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2017/04/12(水) 21:40:13 

    ワタナビさんとのことは、いい思い出にします
    ぐらいのことは言わせないとだめでしょ
    ハリウッド俳優ともあろう者が、そこらのクソオヤジと同レペルの不倫なんて格好がつかないよ

    +16

    -1

  • 236. 匿名 2017/04/12(水) 22:19:01 

    もうどんなに頑張っても
    渡辺謙=SNOWニャンコだわ

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/12(水) 22:32:02 

    杏ちゃんも大変ね

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2017/04/12(水) 22:37:44 

    卑怯なジジイだね。昔から女癖悪いのは知られてるだから、勝新太郎?だっけ→女、酒、薬物でもやったことはやった、好きなものは好きみたいに言う方がよっぽどいさぎよくて気持ちいいわ。
    渡辺謙とか…いつの間にかハリウッド気取りの勘違いじいさん。再婚相手も変な人だけど。

    +13

    -2

  • 239. 匿名 2017/04/12(水) 22:37:58 

    >>228
    どうでもええわ

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/12(水) 22:40:42 

    この女性以外にもセックスだけのセフレもたくさんいそうな懲りない渡辺謙。女癖悪いから元妻は宗教へ走り~杏ちゃんたちも渡辺謙を毛嫌いしてたんだよねー

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/12(水) 22:48:56 

    子供たちと孫たちに迷惑かけるな!
    さっさと消えてください。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/12(水) 23:30:53 

    >>88

    杏ちゃんが払ってたんだよ。
    お兄ちゃんは、っていうのは杏ちゃんが言ってたの。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/12(水) 23:31:20 

    日本に帰っても
    南果歩に捨てられたら芸能界の居場所さらに無くなるよな。
    今前線では南果歩が売ってるし
    なにより日本情勢が「不倫撲滅」体制になってるわけだし。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/13(木) 00:00:38 

    >>237 間違えてマイナス押しちゃってごめんなさい!杏ちゃんは苦労人なのに更に迷惑かけられてホント大変だよ。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/13(木) 02:06:10 

    仕事に影響するでしょうね。この女の人もこんな事する位なら本気で愛してなかったんでしょうね。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/13(木) 02:28:30 

    浮気で始まった恋は浮気で終わります。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/13(木) 03:43:14 

    36歳美女も妻が南果歩なら奪える!と思ったか
    まあオバサンでブスでも南果歩は女優だから、水商売女とは芸能人の妻としてのステータスが雲泥の差だ

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2017/04/13(木) 04:12:16 

    ゲスい。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/04/13(木) 06:52:20 

    >>243
    昨日、千鳥とかいうお笑い芸人が吉本の芸人たちに不倫をイジられて皆で笑って誤魔化そうとしてた

    お笑いとお笑い芸人は害悪

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/13(木) 06:54:01 

    SNOWなんかど〜でもいい

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2017/04/13(木) 06:54:59 

    ワタナビって言ってるバカ
    スベってるの気づいてない

    +1

    -9

  • 252. 匿名 2017/04/13(木) 07:03:24 

    >>212
    お前に演技力がわかるのかw
    お前は一生独身の穀潰しなんだから自分の心配してろ

    +1

    -3

  • 253. 匿名 2017/04/13(木) 07:05:58 

    >>216
    芸能人のその手の話は好感度のための作り話
    芸能人は商品だってこと理解しよう

    +5

    -2

  • 254. 匿名 2017/04/13(木) 07:25:49 

    この人ハリウッドスターでも何でもないよ
    サムライ役で出た映画でアカデミー賞にノミネートされたけど受賞してないし、アメリカでは映画数本と舞台に出たのみ、しかもネイティブな英語話せないから役が限られる
    言葉で苦労した話は自分でも話してるので事実
    日本ではアカデミー賞授賞式に夫婦で出てるからさも、向こうでスターなのかと勘違いしてる人多いかも知れんが

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2017/04/13(木) 07:27:46 

    >>205
    文春かっけーw

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/04/13(木) 07:29:32 

    北新地の女って安いな
    ペラペラ話すんだw

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2017/04/13(木) 07:40:15 

    でも南果歩裁判したら女からも金取れるよね?

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2017/04/13(木) 08:45:33 

    >>232
    女舐め過ぎ
    どれだけ男に都合良いのよ

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2017/04/13(木) 09:18:19 

    ホステスだったら芸子や舞妓だったら我慢?それも差別でへんだわ。女をなめすぎ。元々女好きで不倫ばっかしてたジイサンなのに、いつの間にか世界のわたなべ?笑っちゃう。NYでの舞台も英語が下手すぎて本場では??らしいのに。持ち上げすぎ!不倫しすぎて元妻は宗教に走るし、杏ちゃんたちも父親大嫌いで疎遠だったのが、近年やっと歩み寄った感じ⇒お前は変わってないな!と杏ちゃんたちは思ってるだろうね。ホント、こんなじいちゃん、居てもいなくても困らない芸能人の1人。結局女をなめすぎ。

    +12

    -1

  • 260. 匿名 2017/04/13(木) 09:23:56 

    これって文春のスクープじゃなく
    A子さん側からのリークだったんだ
    別れ話の腹いせだったんだ

    渡辺謙もちいさい男だけど
    女もちいさいのぉ~
    好きだったんだね~
    ハリウッド俳優の妻になりたかったんだね~
    バカだね
    不倫だったのに夢見ちゃったんだね

    だから
    別れ話が出たってことだね

    これ以上女下げないためにも
    喋らない方がいいよね
    プライドあるなら

    +9

    -6

  • 261. 匿名 2017/04/13(木) 09:25:41 

    マスコミのみなさんへ
    渡辺の気持ちを忖度して上げて下さいwww

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2017/04/13(木) 09:26:10 

    >>182
    まぁでも基本不倫する人って、相手の家族の事なんて考えてないんじゃないのかね?

    +12

    -1

  • 263. 匿名 2017/04/13(木) 10:08:17 

    共にバツイチ再婚の夫婦だし、南果歩ってある意味、サゲマン?辻仁成さんも女運ないけど、この気の強そうなお隣さんとも(&中山美穂とも)離婚して良かったと思う。渡辺謙と南果歩とか嫌いな夫婦の部類だわ(^◇^) 

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2017/04/13(木) 10:34:19 

    男は25~の未婚の女と遊びで不倫するな。
    その時期がどれ程大切か…
    もし、結婚するなら同じ見た目同じ性格の25~30くらいの女と、30~の女どちらを選ぶよ?
    女も結婚夢見るなよ。
    お前の様な考えの女に同じことをされる。

    不倫はいかん。

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2017/04/13(木) 11:17:44 

    ホステスって玄人さんなのにベラベラ喋るなんて信じられない。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/13(木) 20:47:00 

    いやいやちょっとw

    既婚の身でプロポーズって不倫男の典型でしょ?!

    3年は短くないけど、そんなのここのトピだって良くあるじゃん。

    相手が有名人だろうが一般人だろうが、きっちり離婚してからこいやってのが誠意じゃない? 何年付き合ってたって、男は離婚しないのが大半だから、女がアホだと思うよ。しかもこの人プロの水商売でしょ?

    ワタナビがゲスなのがベースなんだけど。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/13(木) 22:59:11 

    これから 3人の当事者どうなる?
    それが関心ある

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/04/14(金) 08:24:47 

    抗がん剤治療で子どもできないだろうに、産んでいいってリップサービス喜ぶし、自腹で遊びにくるし最高のおもちゃだったんだね。最低なやつ

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/04/14(金) 08:26:37 

    不倫プレイに燃えてても3年経てば、冷静になるの女も気づかないかね。
    社会は弱者に優しくないよ。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2017/04/14(金) 16:23:13 

    キモハゲ

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/14(金) 17:11:29 

    本気で別れるつもりならウエディングドレス着た嫁と結婚10周年パーティはさすがにできないよ。大病して子どもだって望めないし。わからない人いるの?

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/14(金) 20:32:41 

    手のひらにケンワタナビ
    何回見ても笑える

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/04/14(金) 22:08:09 

    どいつもこいつも不倫して、クズだな!!と思ってたら、まさかの信じてたうちの旦那も不倫していて今修羅場

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/14(金) 22:51:48 

    週間紙に元カレまで登場。もう、ズルズルのピッチ。そんな女に引っかかった男。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/04/15(土) 00:12:26 

    >>274
    男の方が下半身だらしないのに女だけビッチ呼ばわりされるのも理不尽だな

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/04/15(土) 07:30:49 

    もともとケンワタナベの演技大して上手くないし、何を演じてもケンワタナベだし、英語も下手くそだし、世間で持ち上げられてるのが全く不可解。
    こういう性欲強そうなジイさんは気持ち悪くて生理的に無理だから、こういう男と付き合える自分と同世代の女性の気持ちも理解できない。

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/04/16(日) 01:13:02 

    イメージ的に浮気しない人だと思ってたけど、
    やっぱりしちゃうんだね。

    浮気は良くない。
    家族傷付ける。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/16(日) 02:15:11 

    世界のワタナベが 21才年下の女性 娘みたいな年齢に 躊躇無く お金の援助も無く 愛人とは言えないとおもう。 恥ずかしくないかな?

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/04/16(日) 09:26:51 

    >>13
    身分って…
    おっさんみたいなこと言うね

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/16(日) 09:27:39 

    スターなんだから浮気するなら
    お金をかけて恨まれないようにしないと
    せこいから恨まれる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。