ガールズちゃんねる

仕返ししてやったこと!

192コメント2017/04/14(金) 16:15

  • 1. 匿名 2017/04/12(水) 10:20:49 

    最近イライラすることが多いので、皆さんのスカッとする仕返し話を聞きたいです!!

    まず私から。
    私と旦那が結婚した当初から、いずれ家を建てて義両親と同居する話になっていたのですが(みんな働いてるのに土地、建物すべて私たち夫婦持ち)
    孫を独占したい義母が勝手に間取りを決め、義実家スペースに孫の部屋を勝手に作っていたので
    ホームメーカーを選ぶ段階で丁重に同居をお断りし、私たちだけで狭い家を建てました。

    +526

    -9

  • 2. 匿名 2017/04/12(水) 10:21:31 

    仕返ししてやったこと!

    +174

    -6

  • 3. 匿名 2017/04/12(水) 10:23:29 

    許す心を持つよう心がけましょう

    +20

    -129

  • 4. 匿名 2017/04/12(水) 10:23:31 

    やられたらやり返す、倍返しだ!

    +319

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/12(水) 10:23:51 

     仕返しじゃぁー!
    ヘ⌒ヽフ \\
    ( ・ω・)  }三{ /
    と   つ==□ ピコッ
     Y イ  }三{
     しヽ_)  ☆ΛΛ∩
         (^(`Д)/
          >   /

    +113

    -6

  • 6. 匿名 2017/04/12(水) 10:24:05 

    小学校のときイジメてきた女のリコーダーの上の部分をクラス1不潔だった子と交換してやった。

    +526

    -41

  • 7. 匿名 2017/04/12(水) 10:24:49 

    また一つ人の道を外したね。

    外道

    +6

    -87

  • 8. 匿名 2017/04/12(水) 10:25:17 

    彼氏を友達にとられた。
    その友達に仮アドで「俺とよかったらメールしてください。」てメールした。
    そしたらノリノリで返事きた。
    会う約束してもちドタキャン!
    で「実は今までメールしてた男は架空の人物で私だったんだよーん」と返事して縁切った。

    +517

    -12

  • 9. 匿名 2017/04/12(水) 10:25:45 

    また姑の悪口か。

    不満があるなら本人に言えよ。

    +29

    -150

  • 10. 匿名 2017/04/12(水) 10:26:01 

    うちの敷地内に毎日のように犬のウ●コを放置していく近隣の住人宅の敷地内に・・・

    えぇ、してきましたよwwwもりもりもりーーーーっ!!!とね。

    +355

    -18

  • 11. 匿名 2017/04/12(水) 10:26:52 

    >>9
    よっ姑

    +175

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/12(水) 10:27:36 

    一人では何もできないのに、大勢だと気が大きくなる人っていませんか?
    この前ちくっと嫌味言われた。
    目障りだしどっか行けばいいのに…
    ここに書いてることが小さな仕返しですw

    +328

    -5

  • 13. 匿名 2017/04/12(水) 10:28:21 

    ガラケー時代に嫉妬深い(元)クズ彼に携帯真っ二つに折られた
    その瞬間キレて同じように真っ二つに折って投げつけやった
    私はデータをsdにバックアップしてたから無事だったけど元彼はバックアップしてなかったみたいで全てパーになったらしい
    ざまぁ

    +425

    -4

  • 14. 匿名 2017/04/12(水) 10:29:23 

    旦那のお弁当に大学芋をいれたら
    「大学芋は おかずじゃない!!」
    っとキレられ大喧嘩

    それでも次の日は
    ちゃんとお弁当を作った
    いつもより1時間早起きをして…
    お味噌をいれれる3段の丸いタイプのお弁当箱に
    上手にバームクーヘンを
    綺麗に切って 丸型にして
    3段ともバームクーヘンを敷き詰めてやった!!
    ざまーみろ!!

    +648

    -27

  • 15. 匿名 2017/04/12(水) 10:29:50 

    新婚当初から妊娠中に浮気(全て事前にバレるので未遂)を繰り返してた夫に愛想尽きて仕返しで不倫しましたー。結果的には私の方が悪い事してるけどスッキリ!

    +259

    -62

  • 16. 匿名 2017/04/12(水) 10:29:55 

    若かりし頃の話、当時勤務していた会社の東京地区運動会があり私達の支店が優勝した、支店長は皆に嫌われていたので胴上げしてそのまま地面に落としたら腰を強打してしばらく病院通いとなった、翌年から運動会はなくなった。

    +16

    -156

  • 17. 匿名 2017/04/12(水) 10:29:59 

    同時期に結婚した友達が即効専業主婦で、私は仕事やめられなかった。
    いつも専業主婦トークにイライラしてたら、程なくして不妊治療開始だってw
    ただでさえザマミローwだったけど、私は1ヶ月で妊娠。即報告してやりました(^。^)
    してやったりですw

    +28

    -347

  • 18. 匿名 2017/04/12(水) 10:30:03 

    年功序列
    自分が姑になったら同じように息子娘に蔑ろにされ邪魔者扱いされるよ

    +21

    -84

  • 19. 匿名 2017/04/12(水) 10:30:34 

    10円パンチ

    +8

    -27

  • 20. 匿名 2017/04/12(水) 10:32:11 

    同棲してた彼と喧嘩になり
    みぞおち殴られ息が出来ない所をマウントとられた

    咄嗟にパンチしたら鼻にクリーンヒット
    鼻血ダラダラで折れた

    それ以来殴らなくなったので
    女子供などに暴力振るう男は 弱い者だけ強く出るんだというのは本当だと思う

    +468

    -8

  • 21. 匿名 2017/04/12(水) 10:32:45 

    挨拶しても無視したり、すれ違い様に睨んでくる会社のババアがむかつくので、ババアのお気に入りの上司と仲良くして嫉妬させてストレス与えてます。

    +428

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/12(水) 10:32:52 

    >>13
    おいおい


    +11

    -18

  • 23. 匿名 2017/04/12(水) 10:33:21 

    >>14
    そのときの旦那さんの反応が知りたいw

    +208

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/12(水) 10:33:28 

    私達と同居しないですって?
    あのバカ嫁、覚えてらっしゃい
    後悔させてやるわ、ねぇアナタもそう思うでしょ

    +6

    -98

  • 25. 匿名 2017/04/12(水) 10:33:37 

    嫁VS姑
    ふぁいっ‼︎

    +137

    -8

  • 26. 匿名 2017/04/12(水) 10:34:37 

    1Rで、同棲してると思しき隣に出入りする男に「こんにちは、隣の物です。お引越しされたんですか?」と話しかけたらその夜から掃除機か何かでガンガン壁を叩きつけてきた。二人で住むには狭かろうと引越屋・近隣アパートのチラシをすべて入れてあげた。

    +319

    -22

  • 27. 匿名 2017/04/12(水) 10:34:49 

    マイナス覚悟です。

    マンション規約を無視して、早朝も深夜も
    同じ課題曲をピアノで弾き続ける隣家の
    中学生。
    管理会社経由の苦情も無視。

    腹が立ったので、同じ曲(プロの演奏)をダウンロードして、
    1.5倍速でリピート再生(爆音)にしたまま外出しました。
    (ちなみに、壁にスピーカーを密着させておきました)

    次に、隣家中学生の演奏を録音して、0.8倍速と1.2倍速でリピート再生(爆音)にして
    外出しました。

    +560

    -16

  • 28. 匿名 2017/04/12(水) 10:34:54 

    >>17
    なんでこれマイナスなの?普段あんなにみんな専業主婦叩きしてるのに。

    +12

    -117

  • 29. 匿名 2017/04/12(水) 10:36:46 

    いじめられっ子ってさ、黙りだよね。一言も言い返さなければうつ向いて目も合わせない。あれではダメだ。
    やられたらやり返すくらいの気持ちがないとな。

    +179

    -42

  • 30. 匿名 2017/04/12(水) 10:36:52 

    >>17
    性格悪すぎない?
    仕返しとかの話しじゃない

    +269

    -21

  • 31. 匿名 2017/04/12(水) 10:37:30 

    会社のお局ババァにこき使われてる。

    そいつのマグカップとかお弁当箱も当たり前のように私が洗ってるんだけど、
    いつも洗ったあとは台拭きで丁寧に拭いてあげてます。


    +434

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/12(水) 10:37:54 

    >>10
    一カ月分保管して、綺麗なギフトボックスに入れて返却した人の話を思い出したw
    あれは海外だったけど。

    +124

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/12(水) 10:38:11 

    >>28

    友達は悪い事してない
    聞いた側のただの僻みだから

    +177

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/12(水) 10:39:07 

    >>17
    クソみたいな女ですね。
    >>28
    も同じ人かな?

    絶対に関わりたくないタイプ。

    +194

    -8

  • 35. 匿名 2017/04/12(水) 10:39:27 

    >>28
    今の時間帯
    察しなよ

    +8

    -41

  • 36. 匿名 2017/04/12(水) 10:40:11 

    嫌な上司にお茶を入れる時、雑巾の絞り汁を入れて出すOLが
    昔いたよね。私はやったことないですケドね~(たぶん)(^^;
    仕返ししてやったこと!

    +158

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/12(水) 10:40:28 

    >>17
    あなたなんかの元に宿った赤ちゃんがかわいそう。

    +226

    -16

  • 38. 匿名 2017/04/12(水) 10:40:35 

    >>27
    後日談お願いします!

    +177

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/12(水) 10:42:44 

    中学生の頃ある男子にイジメられた時、そいつは机にいっぱい凝った落書きして楽しんでたんだけど、掃除の時間にそいつの落書きをキレイさっぱり消してやった。
    当然私に怒ってきたけど、私はみんなが見てる前でわざと涙声で「キレイにしてあげたのに、どうして怒るの…?」と言ってやったww
    もちろん落書きは悪い事だから、その男子も強く出る事が出来なくてそのまま黙り込んでしまった。ざまぁww

    +301

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/12(水) 10:42:46 

    私の友人をいじめて不登校にした男子の筆箱が落ちていて、中をみたらクシャクシャに丸められた0点と5点のテストが入っていたから、広げて学校中の生徒が見る掲示板に貼っておいた。半狂乱になっていたけど、知らんぷりした。

    +388

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/12(水) 10:42:56 

    >>27
    そのやり方が正解かは分からないけど、目には目をだね!

    +190

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/12(水) 10:44:28 

    仕返し。
    誰かから10万円($)もらうか、
    誰かを15コマもどすっての。
    仕返ししてやったこと!

    +49

    -5

  • 43. 匿名 2017/04/12(水) 10:47:56 

    >>38
    嘘くさく聞こえるかもしれませんが、
    一カ月続けたら引っ越して行きました。
    途中、般若心経やホラー音も交えたので
    キチガイだと思われたのかも。

    +375

    -7

  • 44. 匿名 2017/04/12(水) 10:48:37 

    >>20
    まだ付き合ってるの?

    +25

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/12(水) 10:49:30 

    >>27
    他の住人が気の毒だけど、万が一苦情が来ても隣家のせいにできるからいいね。

    +206

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/12(水) 10:50:13 

    >>45
    いいから早く仕事して子育てしなよw

    +219

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/12(水) 10:51:16 

    >>45
    色々すごいな笑

    +197

    -5

  • 49. 匿名 2017/04/12(水) 10:51:42 

    大手ファーストフードで無銭飲食、バイトいじめ、自分より上には媚び媚びのバイトの男の事を素性を事細かく本部にチクった。お偉いさんに呼び出されてクビ。ざまぁみろ

    +199

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/12(水) 10:52:33 

    すごくヒステリーな音楽の先生の指揮棒をクリープの瓶にグサグサ刺して分からないように戻した、って話を聞いたことがあるwそういうちょっとした仕返し好き。

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/12(水) 10:53:08 

    >>45
    くそうぜぇww

    +127

    -3

  • 52. 匿名 2017/04/12(水) 10:53:52 

    >>45
    嫌なら見るな 、以上

    +136

    -5

  • 53. 匿名 2017/04/12(水) 10:54:05 

    >>43

    それいい方法ですねw
    確かにピアノの下手な音は公害だわ。

    +134

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/12(水) 10:54:17 

    >>43笑ったwww

    +72

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/12(水) 10:55:10 

    会社を辞めるにあたって、要らない書類を廃棄処分したときに、憎たらしい上司がキャビネに保管してた書類も一緒に捨ててやった。

    後のことは知るか!
    捨てられて困る書類を誰でも手がつけられるとこに置く方が悪い。

    +179

    -27

  • 56. 匿名 2017/04/12(水) 10:55:23 

    >>45
    フォロー外すなりSNSやめるなりあるでしょうが。
    そのお友達wからすればこんな性格悪いババアと縁切れて万々歳でしょうけどねwww

    +190

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/12(水) 10:55:27 

    >>45落ちついてー(;・ω・)

    +72

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/12(水) 10:55:49 

    中学生の娘をイジメていたグループの主犯格は、なんと近所の知り合いの息子でした。

    学校なんかアテにならないので、娘を連れて直接家に行きました。

    息子を呼び出したらダンマリなので「おかん呼んで来いや‼️」と。

    母親が来て、息子がやらかした事を言い…

    「お宅では、気に入らない子がいれば、集団でイジメていいと躾てんの⁉️
    しかも男子が女子をやっとる。
    どういう教育したら、こんな悪い子になんねん。
    この子の神経おかしいと思うけど⁉️」
    とハッキリ言ってやりました。

    教育熱心は母親は、青天の霹靂と言った感じで震えていましたねw

    ひたすら息子に「謝りなさい‼️」と言い
    、親子で、私にも娘にも謝っていましたが。
    そんな事ではこっちは収まりません。

    「うちはあんた一人に謝ってもらっても仕方ない。
    イジメをやった奴、全員で謝ってもらう。
    明日、学校で呼び出すから覚悟しとけ。
    あんたらがイジメを止めるまで、タダじゃ済まさんからな‼️」と、捨てゼリフを吐いて帰って来ました。

    翌日、約束通り、グループ全員呼び出し
    娘の前で謝らせ「あんたらがイジメを止めるなら、これ以上何もせえへん。
    でも。イジメを続けるようなら、次はわざわざ学校までけーへんぞ。
    悪い事したらどうなるか、私が思い知らせたるから、全員覚悟しとけ‼️」と怒鳴ってやりました。

    翌日からイジメは、ピタッと止んだようです。

    イジメなんかやる奴は、これくらいやって丁度いい。
    娘の気持ちを考えたら、もっとヒドイ事をしてやりたいくらいだったけど。

    ま、娘が納得したので、私もスッキリしました(笑)

    +554

    -28

  • 59. 匿名 2017/04/12(水) 10:56:15 

    >>45
    働いてるのは自分のためでしょ?給料入るんだし
    何がずるいのかよく分からない
    SNSは見なきゃいい話だし
    釣りなのか?

    +203

    -4

  • 60. 匿名 2017/04/12(水) 10:56:50 

    >>53
    上手でも、自分が聴きたい時以外に
    絶えず聴かされるのは苦痛だもんね。

    +120

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/12(水) 10:57:48 

    あー色々ケラケラ笑いました!
    ありがとう!

    +86

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/12(水) 10:58:12 

    >>45働かなくていいから専業なんでしょ。悪い事してるんじゃないのにかわいそう。
    悪阻の休暇あるなんて本当親切な会社だよ。子どもも宿せて悪阻もない、しかも仕事もあるなんて本当幸せ者だよ。不妊様じゃないけど羨ましい。

    +162

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/12(水) 10:58:13 

    >>45
    結婚しても働く道選んだのは自分だろw
    その友人は働く必要ないから専業やってるだけ

    なんで誰でも彼でもお前に合わせないといけないんだよ。世界はアンタ中心で回ってねぇっつーの!

    +232

    -3

  • 64. 匿名 2017/04/12(水) 10:59:07 

    旦那とケンカしてムカついたから裏返しのままシャツを畳んだり、似たような靴下をまとめて片付けたった!

    +126

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/12(水) 10:59:10 

    >>27

    >0.8倍速と1.2倍速でリピート再生(爆音)

    これ、爆音じゃなくても演奏(練習)の邪魔になって、地味にイライラするだろうなー。
    賢い!

    +273

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/12(水) 11:00:01 

    >>43
    般若心経ww

    +167

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/12(水) 11:03:37 

    彼氏が浮気したので寝ている時チンコにマジックで落書きしてやった。

    +154

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/12(水) 11:04:05 

    キャバクラで豪遊してきた旦那に爆睡中にパンツ下げてタマタマにマジックで私の名前書いてやった。次の日激怒してきたけど知らんぷりしてやった

    +173

    -4

  • 69. 匿名 2017/04/12(水) 11:05:52 

    >>68
    気づく機会があったんだね…

    +152

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/12(水) 11:06:33 

    1年近く通っている美容院で、先日とってもイヤな思いをした。
    口コミで☆ひとつにしてやった。
    もう行かないからいいんだ〜

    +252

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/12(水) 11:09:11 

    中学の時、結構太っててニキビも多かった。
    一部の数人の男子に「デブ」とか「あれは無い」とかすれ違う時に言われてて、席替えで隣になると露骨に避けられたり、まあそういう地味な嫌がらせを受けてたんだけど。
    高校入ってダイエット頑張ってニキビも無くなってきて、大学に進んでメイクも勉強して、成人式で嫌がらせしてた男子達と再会したんだよね。
    向こうは中学の事まーったく覚えてなくて、その中の一人が後日告白してきた。
    「中学の時にされた事、私は覚えています。そんな人とお付き合いなんて絶対にあり得ません。」とお断りした。
    ある意味復讐かな。

    +417

    -3

  • 72. 匿名 2017/04/12(水) 11:09:37 

    気が弱い義母をいじめてくる義母の仕事先のババァ!客の私にもいちゃもんつけて来たからお客様の声でこの人感じ悪い、と書いて投稿した。ばっちり掲示板に貼られて店長からのコメントも「指導します」みたいなこと書いてくれてた。公開処刑!

    +321

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/12(水) 11:09:51 

    あんま>>45イジメてると長〜い文章の恨み節コメ投稿されちゃうよww

    +85

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/12(水) 11:09:52 

    >>45
    私も専業主婦だよ♡
    子供も2人いて2人とも一回でできたよ、計画出産!!
    今も幼稚園と小学校いってる間にルンバが掃除してくれてるからのんびりガルちゃんだよ♡

    +165

    -21

  • 75. 匿名 2017/04/12(水) 11:11:22 

    >>27
    私も、そのくらいの強気な気持ちで騒音に対抗したい。騒音に悩み悩んでつぶれてしまうから。

    +104

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/12(水) 11:12:54 

    匂いフェチの旦那毎日私が仕事から帰ってきたら足の匂いクンクンするから気持ち悪くなってきたので一回激臭のパンスト鼻にしばらく押さえつけてやったら本当に悶絶してそれ以来してこなくなった。

    +176

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/12(水) 11:13:22 

    >>58
    かっこいい母ちゃんですね!

    +205

    -7

  • 78. 匿名 2017/04/12(水) 11:19:20 

    >>20

    え?別れてないの?

    あなたもそうとうタフね。

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/12(水) 11:20:17 

    山中一家に恥をかかせてあげた!

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2017/04/12(水) 11:22:59 

    >>43
    すみません。大爆笑しました。
    スッキリしました。
    ありがとうございます!

    +75

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/12(水) 11:23:21 

    >>75
    27です。
    私の時は、変な言い方ですが、ピアノ騒音以外はまともな、普通のそれなりに常識ある一家だったから通用したんだとおもいます。
    ガラの悪い相手だったら、嫌がらせとかして来ると思うので
    逃げるが勝ちかなーと思います。

    +124

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/12(水) 11:23:29 

    >>80
    うわやっぱり出てきた

    +126

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/12(水) 11:24:35 

    >>80
    自分の都合のいいコメしか見てないんだね
    なんともパッパラパーな頭ですこと

    +149

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/12(水) 11:26:21 

    >>80
    他人を傷つけなくても幸せになれると、
    教えてもらえなかったんだね。

    仕事を頑張って、子育てを頑張って、
    それだけならみんな「あー頑張ってるな」
    と応援してくれるのに、
    悩んでいる人を傷つけてやろうなんて
    考えていたら、その心の醜さは顔に
    出るよ。

    +162

    -4

  • 86. 匿名 2017/04/12(水) 11:26:41 

    >>80
    あくまで勝ち負け主義なんだね...

    +148

    -3

  • 87. 匿名 2017/04/12(水) 11:26:42 

    >>80
    なにこいつ…引くわ

    +168

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/12(水) 11:27:12 

    >>86
    他人と比べないと幸せになれない哀しい人なんだよ…

    +142

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/12(水) 11:28:15 

    >>10
    えっ!自分で・・・?www

    +72

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/12(水) 11:28:53 

    >>58
    いいお母さんだ

    私なんか いじめられてるのは暗いお前がわるい

    でしたからね。

    ボーッとして 時に独り言言うの何が悪いの?

    +172

    -8

  • 91. 匿名 2017/04/12(水) 11:31:43 

    58さん
    GJ!
    読んでいて何故か、スッキリしました

    +79

    -4

  • 92. 匿名 2017/04/12(水) 11:31:47 

    アパートの隣のニート息子が夜中ずーーーーっと
    オンラインのゲームやってて(と思われる)
    ハハハハハと大声で笑っててうるさいので
    寝てるであろう日中、
    大声で歌いながら(音痴)
    掃除機かけまくった。
    おかげで寝室がすっかりキレイに。

    +225

    -4

  • 93. 匿名 2017/04/12(水) 11:33:22 

    >>80
    こんな家庭に産まれるであろう子どもが不幸すぎる。

    +174

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/12(水) 11:37:16 

    中学生のころですが、売られた喧嘩だったから買っただけ。
    徹底的に追い込んでやったわ。

    +83

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/12(水) 11:40:31 

    某家族経営の楽器店に勤めていた時。私を鬱に追い込みそれでも休ませず働かせた社長夫妻に仕返ししました。
    頑張って鬱は回復し結婚退職することになったとき、ロッカーに幸福の科学のチラシや本を敷き詰めて辞めてやりました。私は信者ではなく、他の退職した上司がハマってチラシや本を配ってて、社長夫妻は特に沢山渡されて困っていたのを知ってたので、私に渡された分を溜めておいてここぞとばかりに置き土産として使わせてもらいました。
    その後1年間くらいかな?仲良しの後輩曰く、この事で社長夫人が私に電話をしてきたらしいですが、私は一切出ませんでした。社長夫人が、新しい人が来るのにロッカーを掃除しなければならなくて大変だったみたいです。

    +103

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/12(水) 11:43:08 

    中学時代、私をいじめてきたクズ共!
    数年前から「みんなに、コイツらの残虐さが知れ渡る復讐がしたい!」と強く思い、ネットを駆使し、そいつらの経歴と現在を調べあげた。

    その中でも特に酷いことしてきた男女数名の
    名前(伏せ字無し。女は今の姓と旧姓)、出身地と居住地、出身校、いじめの内容と人一人の人生に深い傷を付けたこと、弱い女子(私)に暴力を振ったこと、サイコパス、略奪寝取り婚、援交経験と当時のセフレの名前、Fbとツイのアカウント
    を複数の匿名掲示板に書き込んでやった!
    そいつらが試しに、自分の名前を検索したら、私にやった過去の悪行がデジタルタトゥーとして半永久的に残り続ける…!!

    つい最近、主犯格のクソ女がSNSのアカウントを全て削除してたpgr
    ザマァ~wwwwwwwいい気味っと\(^o^)/

    +247

    -13

  • 97. 匿名 2017/04/12(水) 11:44:32 

    中学の同窓会で泥酔していじめっ子に絡みまくった

    +70

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/12(水) 11:45:55 

    前に住んでいたマンションで。
    隣家がベランダでタバコを吸うので、こちらはベランダで蚊取り線香を焚いて対抗したこと。
    わかってくれたみたいで、以降タバコは吸わなくなりました。

    +179

    -5

  • 99. 匿名 2017/04/12(水) 11:47:02 

    >>14
    想像して笑った!
    大学芋は私もお弁当に入れますよ!美味しいのに。

    +135

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/12(水) 11:49:51 

    極秘に社内恋愛してた彼を彼の隣の席だった社内婚の人妻に奪われた。
    なんであんたには旦那がいるのに、人の取るの?とブチ切れた私は彼女の靴を隠したり、ロッカーに落書きしたりした。
    間もなくして、人妻は他の営業所に異動していったよ。

    +77

    -13

  • 101. 匿名 2017/04/12(水) 11:50:17 

    >>そんなに専業主婦が羨ましかったら、専業させてくれる人と結婚すれば良かったのに…。
    そういう人より、旦那さんが良くて結婚したんじゃないの?旦那さんも友達も、そして産まれてくる子供も可哀想。

    +135

    -3

  • 102. 匿名 2017/04/12(水) 11:50:38 

    自慢ばかりしてくる医者嫁のSNSにバーカ整形女って書いてやった

    +57

    -7

  • 103. 匿名 2017/04/12(水) 11:50:40 

    仕返しではないからトピずれかもしらないけど、中学生時代に女の先生に、デブだブスだ~言われてきた。
    体調悪いのを伝えると、顔が悪いから頭痛いのかな?とか言われた。

    私たちの成人式に中学時代の先生が、サプライズで来たが、その先生が未だに独身(アラフィフ)だったこと。顔にも性格の悪さが出ていた。

    それをみて、やっぱり性格が悪い人だったんだと思った。

    +219

    -3

  • 104. 匿名 2017/04/12(水) 11:54:48 

    予備校の寮のいた頃、寮長のじいさんが嫌なやつで皆大嫌いだった
    予備校なのに朝皆でラジオ体操をやるって言う変な習慣があったんだけど
    自分の進学が決まって寮をでる前の日にラジオ体操の録音されたテープを途中切って繋いでおいた。
    次の日の朝ラジオ体操が途中で飛んで、あれ?あれ?っとか焦ってる寮長の声が全館に放送されたらしい。
    若気の至りだけど私よりあとに進学決まった子達にも大ウケだったしやってよかったとおもってる

    +12

    -17

  • 105. 匿名 2017/04/12(水) 11:56:10 

    ストーカーしてくる男の社員に殺されるとかは無さそうだったが、事実無根の噂を流したり、私が飲み会に誘われても行かなかったら嫌がらせをしてきたり、私の行動を乗務員やパートや事務員を使いいちいち監視してきたりとストーカー行為が酷くなって怖くなってきて、殺されるかもと思えるような事をしてきたので警察に連絡した。それ以降大人しくなった。

    +98

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/12(水) 12:03:28 

    >>58

    あなたのような母親が欲しかった。
    実際に行動に移さなくても、話せる関係性、味方になってくれる関係性が本当に羨ましい。

    娘さんも嬉しかったと思う。

    +260

    -6

  • 107. 匿名 2017/04/12(水) 12:04:37 

    小学生の時に隣の席の男子がいつもテストでカンニングしてくる子がいた。証拠がないから誰にも言えませんでした。

    ある日、算数のテストで15×100みたいなのばっかりのテストがあってまたカンニングしてきたけど、あえて一桁少なく書いてラスト10秒の所で全部一桁を付け加えた。向こうは0点。ざまあみろ。

    +264

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/12(水) 12:06:40 

    >>107
    賢いね!
    でもその子、1桁足りないのに
    おかしいと思わなかったんだ!?
    すごいね。

    +226

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/12(水) 12:07:59 

    店長と社員に自分達のミスを当時新人の私に押し付けられて退職する羽目に。
    理由は受け身だし言いやすいからという。

    店長が「パートの皆さん全員があなたの事を不満だと言っていた」と退職前に言われたので
    制服を返す時に制服と菓子折り、そして菓子折りに手紙をテープに貼り付け、
    封筒に「パートの皆様へ」と書いて渡しました。

    その手紙に
    「パートの皆さん全員が私の事に対して不満だと言っている事を店長から直接お聞きしました。
    私はもっと続けたかったのですが、パートさん達が私の事を不満だと言っている以上
    これ以上迷惑をかけられないし、仕事の妨げになると店長に言われたので退職する事になりました」と書いた。

    そしたら店長と社員は違う所に飛ばされたらしい。告げ口は誰も幸せにならないよ。

    +180

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/12(水) 12:10:13 

    7畳の部屋に契約違反をして住み着いてる熟年バカップル。管理会社を通して注意しても深夜にデカイ声で話すわ、地響きを立てて歩く等の非常識さは変わらず腹が立ったので、目覚まし時計を壁際に置いてアラームを鳴らしたまま悠々と風呂に入っていたことがある。

    +104

    -3

  • 111. 匿名 2017/04/12(水) 12:12:17 

    出たキムヨナ!!!!!!!!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/12(水) 12:13:22 

    昼休みいつもはラインくれる旦那なんですが、2、3日ぐらいラインくれなくて仕事忙しいんだろうなーっと思っていたらケータイのアプリのゲーム仲間とはやりとりしててイラっときて毎朝お弁当作ってるんですが、この日だけ卵焼きにさとうじゃなく塩を小さじ一杯ぐらい入れました!

    +13

    -22

  • 113. 匿名 2017/04/12(水) 12:15:37 

    >>45
    この人のは仕返しじゃなくて、自分より不幸な(に見える)人を見つけて勝ち誇ってるだけのトピずれ。
    上司に嫌味言われるなら上司に、家事大変なら旦那に仕返ししなよ。

    +75

    -2

  • 114. 匿名 2017/04/12(水) 12:17:15 

    >>45
    そんなに仕事が嫌なら給料のいい男と結婚して専業主婦になればよかったのに
    自分が選んだんだろーが
    自分だけが仕事辛いみたいなのが腹立つわ
    みんな家事しながら仕事してますよ←私はがるちゃん見ながら

    +109

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/12(水) 12:26:54 

    中学の時に馬鹿にしてきた女2人。
    私が友達と撮ったプリクラをみてブスだとクスクス笑ってたり、掃除を私1人にさせたり最悪だった。

    成人してから同窓会に行ったら、上京して垢抜けた私に男の子達がチヤホヤしてくれた。
    それだけで気分はよかったんだけど、その女達が「○○ちゃ〜ん」って馴れ馴れしく話しかけてきたから「えー?だれ?仲よかったかなぁ?」
    って言ってあげた。
    引き下がらず「○○だよぉ〜」って言われたので「あー!あのブスの○○ね!ほんっっと昔と変わんないね!!」
    って言ってやった。
    本当にブスだったから凄く悔しそうな顔してた。周りも爆笑してくれて助かった。
    普段はブスとか絶対言わないのにこの日は言ってスッキリした。

    +211

    -12

  • 116. 匿名 2017/04/12(水) 12:29:22 

    ここで揉めるのはやめなはれ〜。

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/12(水) 12:32:58 

    >>58
    お母さんかっこいい!

    +108

    -3

  • 118. 匿名 2017/04/12(水) 12:34:31 

    いじめっ子の家にイタ電10回以上
    バカらしくてやってられなかった

    +75

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/12(水) 12:41:14 

    >>115
    読んでこっちまですっきりしました!!
    かっこいいいい!!!

    +82

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/12(水) 12:41:20 

    >>112
    なんかかわいいなww

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/12(水) 12:42:21 

    >>71
    私の中学の時の友達かなと思いましたが、成人式には来てなかったので、違いますね。
    でも、その復讐方法ほんとすっきり!おめでとうございます。

    +37

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/12(水) 12:50:53 

    大学時代のゼミ一緒やった子
    私が大手企業に内定もらったのが気に食わなかったのかある日をさかいに嫌味のオンパレード
    『内定取り消しにあわないようにねー』等々、、、
    あまりに腹が立ったので卒業式が終わってしばらくしてからTwitter、Facebook、LINE関係ブロックしました。
    本人はショックうけてたみたいでTwitter退会したようです。
    ショック受けるくらいなら最初からそんなことすんなよ!w
    てか、仕返しこれくらいですんで感謝して欲しいくらい。笑

    +170

    -4

  • 123. 匿名 2017/04/12(水) 12:58:28 

    >>9
    もめんの面倒なんだよ。
    話が通じる相手じゃないんだから。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/12(水) 13:14:49 

    >>45は釣りじゃないの?
    みんな反応してるけどさ…

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/12(水) 13:47:55 

    >>45
    なんかくそウケる

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/12(水) 13:53:49 

    ガルちゃんで、理不尽にマイナス付けられ
    「あんたうざい」と言われたので
    何度もマイナスを押して通報押してやった
    人のことあんたとかうざいとかいうやつ死ねばいいのに

    +15

    -9

  • 127. 匿名 2017/04/12(水) 13:54:19 

    >>45
    マイナス3桁ってなかなか見ない笑

    +72

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/12(水) 14:11:23 

    >>128
    もういいよこっち来るなクソ女

    +61

    -2

  • 130. 匿名 2017/04/12(水) 14:14:14 

    >>128
    自分に反論する奴=不妊ってあまりにも短絡的で馬鹿すぎる
    手前が人間的にクズすぎてマイナスついてるってわかんないの?

    +76

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/12(水) 14:15:57 

    >>14
    画象ないの?
    見てみたいなww

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/12(水) 14:16:08 

    >>128
    >今日の夜にでも妊娠しました♡って記事をアップしてやろうかなw

    勝手にしろよかまって女www.

    +84

    -2

  • 133. 匿名 2017/04/12(水) 14:21:08 

    >>128
    不快に感じたので通報しました

    +66

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/12(水) 14:22:14 

    中学生の時上級生に、殴られた。翌日釘の付いたバッドで半殺しにしたよ

    +1

    -18

  • 135. 匿名 2017/04/12(水) 14:23:58 

    >>17
    気分悪いな、性格悪過ぎて笑えない。

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/12(水) 14:24:42 

    >>128
    ここぅて
    ってなんやねんw 日本語も使えないんだねw
    残念お疲れ〜

    +37

    -2

  • 137. 匿名 2017/04/12(水) 14:33:48 

    働いてた時、先輩の嫌がらせに毎日苦しんでいました。ある日私の怒りがMAXになり、先輩の飲みかけのペットボトルのお茶に、汚い便器をこすってブラシから滴り落ちる汚い水を100㎖ぐらいこっそりペットボトルにたしてやりました。先輩がそのお茶を美味しそうにゴクゴク飲んでる姿をみて、すーーごくスッキリして、また仕事頑張りました。

    +157

    -9

  • 138. 匿名 2017/04/12(水) 14:35:00 

    >>128
    そのうち自分が痛い目にあうよ

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/12(水) 14:35:05 

    >>6

    こういうの、自分がわかってなかっただけで、実際はやられてたのかな・・・・


    今時の子は、同級生のこと信じられなくて、自分のものは全て持ち帰ってそう

    正しい選択

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/12(水) 14:35:57 

    >>128 ただの専業主婦の友達へのただの勝手な嫉妬だよね?
    自分が先に妊娠したことで唯一勝てた気持ちになれたって話だよね。
    トピズレだと思うし他人と比較しないと自分に誇りも持てない訳?

    +76

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/12(水) 14:41:14 

    旦那に浮気されて旦那が寝てる間にチ○コに落書きしたって話聞いて思い出した!
    テレビかなんかで聞いた話だけど、浮気した旦那が寝てる間にチ○コに金属製の輪っかつけておいたらしい。旦那朝勃ちして悶絶…‼︎

    この話を私の旦那にしたら、考えるだけで恐ろしいって本気でブルーになってたから、「あなたが浮気したら私もやってあげるね♡」って言っといた。
    結婚して6年。まだ実施する機会ありません(´∀`艸)♡

    +94

    -7

  • 142. 匿名 2017/04/12(水) 15:12:19 

    専業主婦とか不妊とか騒いでる人は明らかに釣りでしょ
    マジレスしちゃだめ

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/12(水) 15:30:02 

    >>128
    顔真っ赤www

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/12(水) 15:31:46 

    >>20
    仕返し以前に別れたら?っていう案件だよね笑

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/12(水) 15:54:35 

    マンション最上階の角部屋買った大阪人
    歳も歳だが スゲ〜意地悪だ
    うちにはワンコがおるんだが奴ら嫌いなせいか夜中になるとプリンターをフル回転させ何か印刷⁇して超煩い!
    壁に密着させてるらしくガッシャンガッシャン煩くてたまんね〜〜
    会うと必ず 騒音大丈夫かしら⁈ときく
    確信犯だよな…
    どうにかやり返したいよ
    イヤ 大阪人には対抗できねから 引っ越しかな…
    触らぬ神に祟りなし

    +3

    -16

  • 146. 匿名 2017/04/12(水) 15:57:09 

    >>128カリカリするとお腹のあかちゃんによくないよー
    (´;ω;`)

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/12(水) 15:58:58 

    >>45
    嫉妬して逆恨みして凄いね
    マンガとかドラマに出てくる意地悪キャラそのまんまじゃん
    こんな人、ほんとにいるんだね
    一生このまんまなんだろうな…
    こんな人が母親って子供からしたらキツイ
    ある意味バツゲーム

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/12(水) 16:04:16 

    >>96
    匿名掲示板に本名さらすと逮捕されるのでは?
    図々しくて性格の悪い親戚が警察沙汰になったらしい。
    モラハラクソ男なので、その時捕まれば良かったのにと思ってた。

    +46

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/12(水) 16:11:17 

    嫌がらせ仕掛けてくるやつに怒ったら相手の思うつぼなので、表面上は無視で、うがい水を撒いてやったよ。アハ

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/12(水) 16:38:11 

    働いてる診療所の院長が嫌いすぎて院長のマグカップにくしゃみふっかけてツバまみれにしてみた

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2017/04/12(水) 16:42:23 

    >>128

    私、子作り始めてからすぐに妊娠して今育休中だから不妊じゃないけど、マイナス押しましたよ。
    性格悪すぎてびっくり!

    +43

    -2

  • 152. 匿名 2017/04/12(水) 16:49:15 

    私をいじめてきたクラスの奴ら。
    中学を卒業して5年経った頃、1人の奴から結婚式の招待状が送られてきた。
    「受取拒絶」で返送した。
    更に2年後、今度はいじめの主犯格だった奴から結婚式の招待状が送られてきた。
    「結婚式に参加できない場合は、ホワイトボードに私たち夫婦へのメッセージを書いて写真か映像を送って下さい」と招待状に書いてあった。
    ホワイトボードに今までされてきた数々のいじめの内容を書き、「いじめダメ」と最後に目立つように書いてやった。

    +199

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/12(水) 17:25:18 

    >>80

    この人、かなり不幸そうだね。
    何もかもうまくいかないだろうね、こういう心境じゃ。
    顔真っ赤にして毒まきちらして、哀れ。

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/12(水) 17:45:40 

    二股どころか三股四股していたであろう当時の彼氏に復讐しました。
    優しいけど(これも演技かも)かなり素行の怪しい男だったのでコッソリ携帯を見てしまったら…出るわ出るわ知らない女とのラブラブメール。
    とりあえず相手の連絡先を入手、途中経過は省くけど連絡してみたらお互い被害者だった事が分かり後日会ってみたら意気投合、私は彼女と手を組んで復讐計画を立てた。
    くだらないけど、始めはお互いのデート中に彼氏の視界に入る様にウロチョロ(笑)いい雰囲気には持ってかない、帰宅は日没前。
    仕上げはカラオケデートでサプライズゲストとして相手の女の子を登場させ『私たち友達なの』と彼氏に紹介、物凄い顔してて笑ってしまった(笑)
    その後はたくさん飲んで食べてトイレに行くふりして女二人で帰っちゃいました。
    しつこくメールや電話が来てたから二人で番号消去して飲み直しにいきました。あ~スッキリ(笑)

    +130

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/12(水) 17:56:19 

    私をデートに誘っておきながら他の女にも同じように誘ってて
    そっちがダメになったみたいでまた私のほうに戻ってきたけど
    他の女のことは知らないふりして思わせぶりな態度をしつつスルーした

    小さい仕返しだけどチキンな私には大きな一歩

    +30

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/12(水) 18:41:59 

    昔息子の話しです。
    イジメをしているヤンキーをボコボコにして
    ヤンキーがイジメをした子と同じ事をした。

    ヤンキーがグチャグチャにした
    教科書代金と鞄の代金を
    とりイジメられていた男子に渡した。

    大騒ぎになったけれど
    家の息子はおとが目なしでした。

    +46

    -8

  • 157. 匿名 2017/04/12(水) 18:51:26 

    送ったら恋が叶うとか言うバカみたいなトピ「月が綺麗ですねトピ」。
    毎回同じ文章、展開、明らかに同一人物による書き込みだったから創作でしょ?と指摘したら、part3まで袋叩きにされ続けた。
    あまりにもムカついたから、アンチが増えてきたpart4でこの事実をつきつけたら、みんなが味方してくれて荒れに荒らしてやった。二度とトピ復活できないレベルに荒らした。
    やっぱり最後に正義は勝つね。前に叩かれたからやり返した。

    +2

    -30

  • 158. 匿名 2017/04/12(水) 19:20:26 

    中学生の時、嫌いな女の悪口をたっぷり書いた手紙風の紙を学校のいつも使うトイレに落としておいた。
    早速見つけたようで、誰だよ!ってブチギレててウケたw

    +45

    -4

  • 159. 匿名 2017/04/12(水) 19:32:26 

    仕返しとはまた少し違うけど、会社の嫌いな人間達を心のなかで呪ったら、しばらくして大体他の部署に移動か退職になる

    +26

    -2

  • 160. 匿名 2017/04/12(水) 19:54:31 

    >>80
    ひがみ全開でウケた(笑)
    なんか⋯ちっちゃい人間だね
    こんな人が人の親になるだなんて⋯

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/12(水) 20:36:53 

    仕返しって程でもないですが・・・
    学生時代住んでたアパートが、住人以外のチャリの無断駐輪が多くて住人が停めるスペースがなかった。
    そこで住人以外のチャリを見つけたら近くの駐輪場に移動させてた。
    広いしごちゃごちゃしてる駐輪場で中々見つけられないだろうからざまぁwって思ってたわ。

    +48

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/12(水) 20:45:35 

    苦手なママ友が1人いる
    私と子供をいいように利用するだけするし、まわりのママさんたちに私と子供の悪口言いふらしてる 感じの悪いオバサン。
    仕返しに 良識あるママさんがたに、こういうことされたことあって…うちも困ってて…って吹き込んどいたよ。みんな私の味方してくれた。あんたは知らないだろうけど、あんたの性格わりとまわりにバレてるよ。人にやったことって、自分に返ってくるんだね。自分で自分の首を絞めてると思う。
    黙ってやりたい放題されるなんてシャクだと思い最近 ひそかにこんな仕返し。このまま自滅してほしい。

    +33

    -5

  • 163. 匿名 2017/04/12(水) 21:27:21 

    高校生の時、友達と夜カラオケに行こうと思って
    皆バイトしてたし田舎だから24時間営業のタクシー呼んだんだけど、電話には出るのに無理の一点張りで、理由も、あと何分で行けます〜とかもなくて態度めちゃくちゃ悪くてめっちゃイライラした!ってバイト先の先輩に話したら、たまたまその人のお父様がそのタクシー会社の幹部で厳重注意してくれたとのこと。
    謝罪されたわけじゃないけど、ざまーみろ、と思いました。仕事は真面目にやって下さい。

    +67

    -3

  • 164. 匿名 2017/04/12(水) 21:37:38 

    夫に愛人がいたので、1800万むしり取って別れました

    +100

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/12(水) 21:39:53 

    >>45
    これぞがるちゃん民って感じ(笑)

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/12(水) 21:49:47 

    >>162
    すみません、他人に吹き込むって行為が、相手の方がやってることと変わらない気がするんですけど。私がそばにいたら、そう思います。

    +8

    -7

  • 167. 匿名 2017/04/12(水) 22:03:29 

    >>27
    すごい!
    スッキリ!!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/12(水) 22:08:56 

    シフトの希望休をワザワザ人が集中してる日にいれる。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/12(水) 22:35:33 

    中学二年の時、仲良くなった子が、私の家はとっても大きくて広い庭もあるの。
    と自慢をしていた。
    その子の家(だいたい200坪ぐらい?)に遊び行きました。
    その子は卒業するときも、お嬢様高校に行くのと自慢してきました。
    私はにこやかにおめでとうと言いました。
    彼女は私の復讐が始まったのも知らずに、ニヤニヤ(ベッキーみたいな笑い方)していました。
    実は私の小学生の時の同級生の家は1000坪もある家に住んでいる女の子がいました
    彼女はクラスでも地味で目立たない人で自慢の一つも言わない人でした。
    彼女に何故、お嬢様(自慢ばかりする子が行く学校)が行くようなところに行かないの?
    と聞いたら上には上があるの、私みたいな家ではお付き合いは正直たいへんなの。(けっこうお金持ちなのに)
    と言っていました。
    きっと、彼女は私に接していたいた時みたいに、自慢していたでしょうね。
    本物のお嬢様の家(絶対に別荘だな)行って、恥ずかしい思いをするでしょう。
    ざまあみろ❗

    +8

    -21

  • 170. 匿名 2017/04/12(水) 22:39:59 

    新人の頃、新人教育係のお局に超いじめられた。
    他の新人にはないレポート課題を勝手に義務付けられ、それでも提出したら、ここの言い回しを変えろ、その箇所を変えたら、別な箇所を訂正しろと難癖を付ける。
    休日に呼ばれお局の仕事の雑用をやらせられたし、私が書いた企画書を盗まれ、お局自身の物として提出された。
    1年間そいつに他にも色々されて胃潰瘍になった。

    あいつだけは許さない!
    それから定期的に、客を装い、お客様の声としてお局を名指しで批判する手紙を人事課に送っている。
    そのおかげか、女性でも受かりやすい管理職試験受けてるのに未だに合格してない。
    あんな奴管理職にしたらもっと被害者が増えるだけで会社に良いこと何もない。
    今年は年齢的に最後のチャンスだろうから、またお手紙送って潰してやろうと思っている。



    +87

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/12(水) 23:03:55 

    つい数日前にしたばっかり!
    今まで復讐したいと思っても、後々面倒なことになっても嫌だなと思ってしたことなかったけど生まれて初めてついにやってやった!
    ずっともやもやしてたのがすっきりした!

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/12(水) 23:11:58 

    復讐出来る人が羨ましいです。

    +32

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/12(水) 23:25:47 

    中学生の時に大人しい女子を片っ端からいじめていた不良男子たちがいた。ある日ターゲットが私になった。不良男子が数人がかりで私を押さえつけてきたので、友達をいじめた恨みも込めて全員一気に振りほどいたら男子たちは勢いで床に倒れた。それから彼らは私に逆らわなくなった。

    +27

    -3

  • 174. 匿名 2017/04/12(水) 23:44:20 

    「ミルキーあげる」って小さくなったチョークを丁寧に元通り包んでよこした性悪に、後日、しかも夜塩をまぶしたアメを何げなく渡して食べるところを見届けた。
    食べられるからマシでしょ?

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/13(木) 00:17:46 

    >>45
    いやいや、むかつくなら見るなよw

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/13(木) 00:23:59 

    パワハラされて仕返しした。その上司は降格して左遷された。

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2017/04/13(木) 01:47:22 

    >>27
    それ他の住人にも迷惑なんじゃ…

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/13(木) 01:54:53 

    >>161
    わたし仕事の一環で駐輪場を管理してる立場だったんだけど、放置自転車が多いことが問題になって警察と協力して盗難車を減らすためにも監視カメラ置いた
    そしたら一般の人が他のところの違法駐輪車を何台も勝手に移動させてたことが判明し、指導することになりました
    他人の所有物を警察や管理者の許可なく移動させると、下手したら通報されるのでお気をつけて

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/13(木) 02:07:48 

    私に嫌がらせをした職場の上司。
    別の会社に移ってから「彼女をヘッドハントするかどうか」で迷っている立派な会社の人&ヘッドハント人材会社の人から問い合わせが来た。

    今まであったパワハラの数々、そして、彼女の下で辞めていった人たちのことを話しました。

    結局まだ同じ会社にいるから、ヘッドハントは見送られたらしい。

    +38

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/13(木) 02:09:17 

    >>170
    うまくやりなよ!応援してる

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/13(木) 02:11:12 

    隣の人が家の中でDJパーティーしてるから、その時間と騒音をレコーダーにとって不動産屋に提出。
    出ていってくれました。

    +44

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/13(木) 03:17:43 

    仕返しをしない事が私の仕返しかも。

    16年前にお互いばつイチで同棲を始めました。
    当時、彼の会社で事務をしていたおぱさんが
    私の事を有ること無い事を彼やら周辺に言い周ってたみたい。実はおばさんは娘を持てあまして彼とどうぬかしてくっつけたい、と後々話しを耳にしました。知らんがな、、、
    同棲から1年し籍を入れ16年仲良く時には喧嘩はするけれど今に至ります。
    あのおばさんは自分の思いどうりにしたかったんだろうなあと、たまに同情します。


    +17

    -3

  • 183. 匿名 2017/04/13(木) 08:19:03 

    高校の時のクラスメイト。
    私の顔を見ていつも、肌の色が黒いとか必ずバカにしてきてた。
    自分だって、鼻は上向いてるしそんなに可愛くないくせに、よくいうよ。

    私の仕返しは、ここで自分の気持ち晒して、リアルではニコニコ笑って心のなかでレベルの低い人って、見下すことかな。

    みんなの前でひどい事言うんだから、私はひどい人間ですってさらけ出してるようなものなんだけど、本人気づいてないみたい。
    そして、因果応報。今はバツイチ。

    どこまでも、かわいそうな人。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2017/04/13(木) 08:29:09 

    >>152かっこいいよ!スカッとした!

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2017/04/13(木) 08:29:53 

    うるさい隣家に仕返し進行中。
    進行中って言ってももう○年くらいはしてる。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/04/13(木) 08:32:43 

    芸能人中傷してる人をおちょくったりからかったりして楽しんでますw

    中傷してる割にスルースキルなくて反論してきて笑える
    しかもこっち間違ったこと言ってないから心置き無くバカにできて楽しい

    +2

    -9

  • 187. 匿名 2017/04/13(木) 09:37:23 

    うるさいから仕返しって性格悪W

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2017/04/13(木) 10:21:48 

    >>162 私もそう思います。私は、悪いやつだな…自己嫌悪です。。その時はもう我慢の限界で、昔からつきあいのある、優しいママさんに話してしまいました。ストレスで通院してるので、精神が壊れそうで、相手と同じ事をしてしまいました。感じ悪いのは、私もそう…。つらいです。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/13(木) 12:40:27 

    上司のパワハラで辞めたので、会社の愚痴サイトに書き込んでる。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/13(木) 18:48:56 

    こっちの事を世間知らず扱いして、
    マウンティングしまくりの奴(既婚子ナシ)に、
    自分が妊娠した時、訳があって個人的に
    知らせた。

    子を望んでるかどうか定かじゃなかったけど、
    やせ我慢満点の返事が来た。
    結果的に仕返しになったのかな。
    どちらにせよ、もう人生の先輩ヅラは
    やめてよね。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/04/13(木) 20:58:58 

    嫌がらせされた先生が会場を借りれないように、知り合いで教室やってる人に先回りして会場を押さえてもらってる。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/14(金) 16:15:18 

    もちろん内田に

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード