ガールズちゃんねる

大逆転!!エピソードありますか??

49コメント2014/03/27(木) 19:15

  • 1. 匿名 2014/03/26(水) 20:03:23 

    大逆転!?どんでん返し?!
    実際あったエピソード教えてください!!

    +9

    -3

  • 2. 匿名 2014/03/26(水) 20:05:15 

    高2の県大会の団体の決勝で大逆転して春の全国センバツ大会に出場しました(。^ω^。)

    +36

    -6

  • 3. 匿名 2014/03/26(水) 20:05:35 

    いじめっ子だったけどいじめられっ子に。
    因果応報…。

    +119

    -3

  • 4. 匿名 2014/03/26(水) 20:05:58 

    とっても足が太い。顔もでかい。いいとこない。

    +5

    -26

  • 5. 匿名 2014/03/26(水) 20:07:00 

    +51

    -5

  • 6. 匿名 2014/03/26(水) 20:07:07 

    大逆転!!エピソードありますか??

    +15

    -6

  • 7. 匿名 2014/03/26(水) 20:07:34 

    …いやあ、あの時は死を覚悟しました。
    ちなみにそのときの男性が今の夫です。

    +6

    -37

  • 8. 匿名 2014/03/26(水) 20:07:38 

    アレジオン〜♡

    +2

    -23

  • 9. 匿名 2014/03/26(水) 20:07:45 

    おバカキャラからの大逆転ですね(º∀º)

    +194

    -9

  • 10. 匿名 2014/03/26(水) 20:10:49 

    借金まみれから、見事復活!

    +63

    -5

  • 11. 匿名 2014/03/26(水) 20:12:42 

    私の友達が学生時代いじめられていましたが
    お金持ちに見初められ22で結婚し
    「こんな風に素朴で可愛い子娘に欲しかったの!」
    お姑さんにもすごく大事にされて幸せに暮らしていること

    いじめていた人達は大学受験失敗したりリストラされたり
    相手の女性に嵌められて渋々結婚したりと散々です

    +165

    -1

  • 12. 匿名 2014/03/26(水) 20:15:12 

    アイドルからの大女優

    +131

    -8

  • 13. 匿名 2014/03/26(水) 20:17:04 

    いじめられっ子だったけど、中学で頑張って勉強して学年1位になり、高校は他の子より1番いいとこ入りました。
    正確悪いと言われようが、収入も全然違うしいい気味です。
    いじめる時間あったら勉強しろ

    +148

    -7

  • 14. 匿名 2014/03/26(水) 20:19:59 

    ずっと勉強せず授業中も眠っていましたが、一夜漬けでみごとに学年末テスト突破。
    大逆転〜〜!

    +19

    -10

  • 15. 匿名 2014/03/26(水) 20:20:05 

    結婚に向いてないとか男運なさそうとか、結婚はいいょーとかちょっと見下されてたけど、

    結婚が決まったー!

    +98

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/26(水) 20:20:16 

    部活の試合帰りに田村亮子と出会った(笑)

    サインもらった・・・ふてくされながら。

    +7

    -11

  • 17. 匿名 2014/03/26(水) 20:21:47 

    有吉
    浮き沈み激しい世界だから、常に不安はつきまとうだろうけど。

    +80

    -0

  • 18. 匿名 2014/03/26(水) 20:23:10 

    いつも私の事をバカにして下に見てた進学校出身の幼なじみが居ました

    私は部活の顧問と仲良くなって早稲田の推薦余裕でしたが、そいつは


    一浪して明治学院だってwww

    勝ったわ

    +12

    -43

  • 19. 匿名 2014/03/26(水) 20:24:33 

    色々とあってぐれてしまい勉強なんてさらさらやる気のなかった自分
    中学では問題児扱いだった
    高校の時の先生との出会いがきっかけで
    学ぶことの楽しさに目覚め難関大学に入るまでになった
    ○○さんの頑張る姿が好きでしたと告白され、今ではその人が今の旦那
    先生には感謝してる
    いまでもメールのやり取りしたり時々会って話したりするけど、本当にこの先生がいなかったらどうなってたんだろ

    +76

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/26(水) 20:25:06 

    11さんの話を読んで、スカッとしました。お友達さんはきっと素敵な子なんでしょうね(^_^)
    悪い事をしている人間には罰が下り、辛い思いをした人間には幸せが与えられるんですね。

    +44

    -5

  • 21. 匿名 2014/03/26(水) 20:27:29 

    いじめしてたら倍返し(┯_┯(涙)

    +25

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/26(水) 20:32:44 

    調子に乗ってた警備員ボコボコにしてやった…

    +0

    -37

  • 23. 匿名 2014/03/26(水) 20:38:03 

    22犯罪じゃん!!

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2014/03/26(水) 20:39:03 

    高校の時、私のことずっといじめてた集団の
    リーダーポジションの子が告白した男子が実は私のこと好だったらしく、
    「俺、いじめとかする面倒くさい女マジ無理だわ」
    ってその子に言ってくれたこと
    それ以降、その集団から嫌がらせされることも無くなり素敵な彼氏もできて大逆転した気分でした
    今は色々あって別れてしまったけど、こんな少女漫画みたいな彼氏もう二度と出会えないと思います

    +146

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/26(水) 20:42:29 


    18

    推薦で入学は大逆転とは言わないような...

    +21

    -15

  • 26. 匿名 2014/03/26(水) 20:42:34 

    好きな人に3回告白して失敗。そして今は旦那様♥

    +75

    -2

  • 27. 匿名 2014/03/26(水) 20:44:16 

    従姉妹が私に向かって「〇〇(私)って結婚してもすぐ帰って来そう」とか言ったが
    今年結婚して7年目になります
    従姉妹はまだ独身

    +28

    -5

  • 28. 匿名 2014/03/26(水) 20:46:16 

    元彼が好きで諦められなくて、しつこく連絡し続けてました。
    1年ぶりに会ってもらえる事になり食事をしていたら、偶然隣の席に案内されたのが今カノでした!

    彼女が怒って帰ったので追いかけるよう言ったら、いいんだって言われました。
    しつこいけど突き放せないでいるうちに、私の事をやっぱり必要な人だと思ったそうです。


    +4

    -29

  • 29. 匿名 2014/03/26(水) 20:47:23 

    片思い中「付き合うとかあり得ない」とフラれ続けた相手が今の旦那(笑)
    よっしゃ!

    +92

    -5

  • 30. 匿名 2014/03/26(水) 20:48:39 

    25

    推薦でも早稲田入ったなら人生勝ち組でしょ。
    一浪で明治学院入った人にしてみたら悔しくてたまらないんじゃない?

    +16

    -15

  • 31. 匿名 2014/03/26(水) 20:50:34 

    学生時代好きな人がいて、もう思い切って告白!と思って告白したが、振られ、それでも好きで何回も告白したけど、全てダメ。
    でも振るくせに、やたらとちょっかい出してくる。
    段々ムカついてきて、暫くして気持ちも冷め、新しい彼と出会って幸せ~ってなってたら、今度は彼からアプローチ。
    でも私は勿論お断り。
    最後卒業式で一人一人に配られるクラスの寄せ書きに、「もっと話せば良かった。俺本当バカだ(笑)」みたいなこと書かれてた。


    これも大逆転エピソードに入るのかな?(笑)

    +60

    -7

  • 32. 匿名 2014/03/26(水) 20:53:01 

    貧乏育ちで親戚にバカにされていたけど私が買った宝くじが当たりました。
    今は親に家を建て旅行もたくさんプレゼントでき妹にも大学へ通わせれて親に恩返しができてとても幸せです♡

    +142

    -2

  • 33. 匿名 2014/03/26(水) 20:57:30 

    付き合って3年めに浮気されて
    わたしが下の立場だったのにそれを境に
    わたしが上の立場に大逆転
    今はあれから五年たちますが去年息子が生まれて旦那です
    しかもその浮気した女は絶賛旦那に浮気され中です!
    ざまぁ!

    +29

    -9

  • 34. 匿名 2014/03/26(水) 20:59:49 

    28 その彼は、彼女がいるのに28さんと食事に行ったり、28さんの連絡を突き放せずにいたって中途半端な男だな

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2014/03/26(水) 21:02:41 

    「初めての彼女だから、結婚に至る可能性は限りなく低いと思っていて欲しい」と前置きされて付き合いだした彼と、今度婚約します!
    イケメン、エリート、資産家!なにより優しい!

    地味で真面目だったため、学生時代は派手な子たちにいじめられたこともあったけど、真面目にコツコツがんばってきて本当によかった!

    +53

    -3

  • 36. 匿名 2014/03/26(水) 21:10:49 

    20代中頃に「その年齢で結婚してたよ~」と職場の年上の人に言われた。
    多分、早く結婚しなよ的な意味で。

    でも、20代後半に結婚してすぐ妊娠したので、その人より早く子持ちになった。

    +14

    -20

  • 37. 匿名 2014/03/26(水) 21:39:11 

    ずっと片思いだった
    だけど彼は遠距離恋愛中。
    でもその子とは別れてついに彼と付き合えることに!!
    ごめん、遠距離だった彼女。でも離れるからいけないのよ、私なら離れない。

    +3

    -26

  • 38. 匿名 2014/03/26(水) 22:11:36 

    30歳独身、彼氏9年いなくて皆に心配されていました。
    でも、今の旦那と出会って一年で結婚。
    ずっと寂しかったけど我慢して良かったなと思えるくらい、イケメンで優しい人です。
    皆にかっこよすぎてもったいないと言われます笑。何が起こるかわかりませんよ~。

    +57

    -0

  • 39. 匿名 2014/03/26(水) 22:16:27 

    大逆転ってほどでもないかもしれないけど‥
    22歳で初めて付き合った彼氏に貢いでしまいました。
    見た目のコンプレックスもあったし私のこと好きになってくれる人はこの人しかいないと思ったら助けてあげなきゃと思ったんですよね‥
    結局身も心もボロボロになって1年程で別れたんですが、すぐ一回り年上の現夫と出会い結婚までいきました(^^)
    ダメ男➡優しい夫に出会えて大逆転!と思えました。

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/26(水) 23:00:21 

    19
    その先生が旦那なのにメールしたり時々会う?
    ごめん、意味が分からない

    +7

    -17

  • 41. 匿名 2014/03/26(水) 23:19:47 

    40 先生は旦那さんじゃなくて、 19の頑張る姿が好きって告白した人が旦那さんなんじゃない?

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2014/03/26(水) 23:30:15 

    41
    40です
    そういう意味か!スッキリしたww
    ありがとうございます\(^o^)/

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2014/03/27(木) 02:19:29 

    私と友人は勉強も出来なくて要領も悪かったので男子からバカにされてましたが、私は地元では上位の大学に進学、就職は地元の優良企業に入りました。友人はお見合いで公務員と結婚。

    私は化粧とオシャレでそこそこと言われるレベルに

    友人は太めだったけど顔は可愛かったので痩せて美人になりました

    同窓会に行ったら強気に女子を格付けして馬鹿にしてきた男子どもは成績は私達と変わらなかったのでパッとしなくなってました。

    一方で頭が良くて優しかったけど太めで女子からは良い人止まりで本人も女性に弱気だった男子がエリートになって超美人の奥さんをもらってました。

    それと、ヲタ系でモテててなかった男子が公務員になってて独身の女子がアプローチしてたな(笑)強気に格付けしてた男子はほったらかし。

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2014/03/27(木) 03:47:55 

    風俗までしたけど、今は高収入のダンナ捕まえて毎日幸せ

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/27(木) 12:26:07 

    中学時代にいじめにあって学校に行けなくなった。
    その後、学校に行けるようになり親友ができた。

    先日、その親友の結婚式でいじめっこに再開した。

    当時はとても可愛くてキラキラしているように見えたけど、すごく老け込んでた。びっくりした。

    私の手に結婚指輪があるのを見て、「結婚してるんだね・・・」と悔しそうだった。

    彼女は求職中らしく、一応一部上場企業に勤めている私にツテがないか聞いて来たけど断った。

    大人だから顔には出さないけど、あの時のことは忘れられない!
    プチっとスカッとした(^^;;

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2014/03/27(木) 14:51:41 

    大学受験。
    本命もすべりどめも不合格。
    浪人を覚悟したその日に、記念受験の難関大学からの合格通知が!
    チャレンジはしてみるもんです。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2014/03/27(木) 14:56:27 

    50代です。7年前に事業に失敗。幸いだったのは借金はほとんどなかったこと。
    しかし家は借家だし収入は無いしで、一時は夫婦でホームレスか!なんていうことも頭よぎりました。
    でも夫婦で3つも仕事をかけ持ちして頑張りまして、なんとか2年前に自宅も手にいれ
    やれやれ少しは先の見通しもたってきた所です。現在も2つの仕事をかけ持ちしています。
    夫も私もそこそこ健康で毎月10万ほど貯金してます。
    中の中くらいの生活ですが、最悪だった時の事を思うと自分では大逆転だと思ってます。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/27(木) 17:19:59 

    29歳の誕生日辺りまで、一度も彼氏できたことがなかった。当然そのことで散々馬鹿にされたことは多数。最初の就職先では、若いうちに結婚しないとやばい女だからか、経営者にやたら結婚を催促され「結婚するなら、年の差ある方がいい。年近いと収入少ないから。」と言ってきて、30代以上の肥満体型(私の体型がガリガリなことも指摘してきた)や父親と変わらない年代の人ばかり勧められた。しまいには従兄弟や黒人との結婚を考えたら?と言われたことも。今の職場でも少しそのようなこと言う奴いた(こちらでは男性には言われず早婚した中年女性だった)。一回り以上年上で私より背の低くて肥満体型の身体障害者を勧められたことあった。

    高校のクラブの同級生からは「妥協しないでさっさとしたら?」と言われたり、「彼氏がいたことない子は来るな!」避けられたことがあった。男子の前で私をこき下ろすことも言われたりした。私に彼氏できたら、この人達に二度と私をけなせないようにしたい!と何度思ったことか。

    婚活イベントに2回目の参加で、カップル成立した!その人と順調に交際し、30歳になる2ヶ月前に結婚した。夫はイベント2週間前に登録して、前日にキャンセルが出たから参加できることになったという。最短でイベント卒業となった。自分でもギリギリとはいえ、20代のうちに結婚できるとは思わなかった。ちなみに夫は、2歳上で175cmでほどよい筋肉質な体型。男らしく優しい。高専からの編入で大卒。言ってはなんだが、馬鹿にしてきたクラブの同級生の夫の中では高学歴。

    夫と結婚決まった辺りに、職場の人から「あなた、今年すごいね!国試に1回で受かるし、彼氏できて結婚することになるし。」と言われることがあった。

    あまりの逆転ぶりに、私の周囲はみんなびっくりしていた。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2014/03/27(木) 19:15:16 

    アラフォー契約CAで仕事も段々減り…
    合コンの数も減り…
    同棲中の彼も結婚には乗り気じゃなかったけど
    開業、引っ越しが急遽決まったのをきっかけに
    入籍成功w

    寿退社、しかも院長夫人の座を手にいれました。
    CAやってよかったwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード