ガールズちゃんねる

彼氏にキュンとした瞬間

271コメント2017/04/30(日) 23:49

  • 1. 匿名 2017/04/11(火) 18:14:56 


    あるあるかもしれませんが、いつも普段着しか見ていなかった彼氏が仕事終わりにスーツ姿でデートに来たのを見たとき、かなりときめいてしまいました。

    +494

    -4

  • 2. 匿名 2017/04/11(火) 18:15:54 

    さりげなく荷物を持ってくれたこと

    +291

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/11(火) 18:15:55 

    すっげー会いたかったー!

    ってギューってされた時。

    +450

    -6

  • 4. 匿名 2017/04/11(火) 18:16:38 

    果てるタイミングで「よきかな。」と穏やかに微笑む。

    +45

    -92

  • 5. 匿名 2017/04/11(火) 18:17:06 

    お給料袋渡された時

    +96

    -52

  • 6. 匿名 2017/04/11(火) 18:17:39 

    朝ごはん作ってくれてたとき

    +183

    -5

  • 7. 匿名 2017/04/11(火) 18:17:42 

    仕事の時の服装を見た時

    +290

    -5

  • 8. 匿名 2017/04/11(火) 18:17:58 

    金曜ロードショーのトトロを見ながら、チョコチップクッキーをもしゃもしゃ食べてる姿が可愛かった。

    +490

    -10

  • 9. 匿名 2017/04/11(火) 18:18:14 

    別れ際に「気をつけて帰ってね」って一瞬だけ抱きついて離れたら「ちょっと待ってそれはずるい」って向こうからギュッとしてきた。

    +450

    -17

  • 10. 匿名 2017/04/11(火) 18:18:20 

    自然に私の荷物を持ってくれた時。

    +168

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/11(火) 18:18:25 

    彼氏にキュンとした瞬間

    +135

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/11(火) 18:18:58 

    安全運転する所

    +221

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/11(火) 18:19:09 

    彼氏にキュンとした瞬間

    +27

    -5

  • 14. 匿名 2017/04/11(火) 18:19:17 

    アンニュイな表情を浮かべながらネクタイ外す彼。

    +145

    -11

  • 15. 匿名 2017/04/11(火) 18:19:19 

    彼氏と会うとき・・・

    毎回2人で会う +
    たまに友達を含めてダブルデートしたりする -

    +497

    -19

  • 16. 匿名 2017/04/11(火) 18:19:50 

    待ち合わせで会った時は「おう!」って感じなのに、二人きりになると早くこうしたかったー!とばかりに抱きしめてきた時

    +500

    -5

  • 17. 匿名 2017/04/11(火) 18:20:52 

    久しぶりに会って、「おいで」って言われたときかなぁ♪

    +325

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/11(火) 18:21:06 

    みんな彼氏いなさそう
    妄想で書いてそう

    +29

    -86

  • 19. 匿名 2017/04/11(火) 18:21:32 

    仕事している姿

    +146

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/11(火) 18:21:33 

    いつもギューッからのおでこにキス

    +108

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/11(火) 18:21:46 

    チンコを初めて見た瞬間

    +21

    -44

  • 22. 匿名 2017/04/11(火) 18:21:50 

    ここのろけ野郎がいっぱい居る

    +267

    -4

  • 23. 匿名 2017/04/11(火) 18:22:46 

    ちんのギンギンにした時

    +48

    -40

  • 24. 匿名 2017/04/11(火) 18:22:49 

    病気で薬を常に持ち歩いてるんだけど、ちょうど飲み物がコーラしかなかった
    もうこれでいいやってコーラで飲もうとしたら「ちゃんと水で飲まなきゃダメだよ!」ってわざわざコンビニまで買いに行ってくれた事
    本当に体がしんどくてイライラして当たり散らしても「一緒に頑張ろう」って言ってくれた事

    +396

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/11(火) 18:23:07 

    一緒にお風呂入って体をまじまじと見たとき

    +82

    -15

  • 26. 匿名 2017/04/11(火) 18:23:12 

    体調があまり良くなかった時、ご飯が食べられなかった私の残してた食事を全て平らげて、帰りにこれだったら大丈夫じゃない?ってアイス買ってくれた

    +273

    -4

  • 27. 匿名 2017/04/11(火) 18:23:53 

    >>16
    すごい分かる!
    2人きりじゃないときはクール?っていうかサバサバしてるのに、2人きりになるとめっちゃ抱き着いてきてまさにツンデレw
    嬉しいよね!❤

    +381

    -4

  • 28. 匿名 2017/04/11(火) 18:24:40 

    >>15
    彼氏とは絶対2人で会いたい
    ダブルデートとか落ち着かないし好きじゃない・・・

    +266

    -4

  • 29. 匿名 2017/04/11(火) 18:25:12 

    シャワーの後の濡れた髪
    (いつもワックス付けてセットしてるから髪下ろしてると可愛い)

    +265

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/11(火) 18:25:18 

    付き合い始めて3カ月の彼と桜見てきました。

    その日の夜、LINEで撮った写真を送りあい、
    「来年もまた見ようね」
    っと言ってくれたのが、嬉しかったです♡

    +379

    -5

  • 31. 匿名 2017/04/11(火) 18:25:46 

    いいなー
    私は婚活で出会ったからときめきもクソも無いわ

    +28

    -22

  • 32. 匿名 2017/04/11(火) 18:26:46 

    マイナスかな?w

    彼氏と一緒に遊びにいくのもすごく楽しいんだけど、
    早く2人きりになりたくて、遊ぶとかよりもイチャイチャというか抱き着いてるほうが100倍くらい楽しいw

    +520

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/11(火) 18:27:30 

    >>31
    私婚活で出会ったけど毎回キュンキュンさせられてる。
    やっぱり相手次第じゃないかな?

    +178

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/11(火) 18:27:55 

    彼氏いないのにこのトピ開いちゃった私のような人
    正直にプラス

    +734

    -30

  • 35. 匿名 2017/04/11(火) 18:28:08 

    うん、もはや ない!

    +13

    -8

  • 36. 匿名 2017/04/11(火) 18:28:22 

    その彼氏に私は早く会いたい。

    +318

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/11(火) 18:28:45 

    新入社員で同期と馴染めないと相談したら
    「俺がいるからいいじゃん」と言ってくれたこと

    +310

    -9

  • 38. 匿名 2017/04/11(火) 18:28:48 

    仕事の話しをしてる時
    真剣な顔がかっこいい

    +161

    -6

  • 39. 匿名 2017/04/11(火) 18:29:21 

    >>27 そうなるの知ってるから、外での顔見てると可愛くて内心笑ってしまう( ´艸`)やっぱり男の人は外ではカッコつけてるよね。

    +125

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/11(火) 18:30:29 

    キュンとくるシチュエーション大喜利トピ

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/11(火) 18:30:31 

    >>32

    わかります。

    遊園地とかいくのもいいけど、そのあとラブホとかでイチャイチャまったりが最高すぎる

    +276

    -6

  • 42. 匿名 2017/04/11(火) 18:31:16 

    >>34
    あなただけだと思います。

    +7

    -26

  • 43. 匿名 2017/04/11(火) 18:31:55 

    彼氏の家から帰るとき
    何もしなくていいから帰らないで
    ずっと一緒にいたい、って言われたとき

    +275

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/11(火) 18:34:57 

    可愛いとか好きとか言われすぎるとキュンとしなくなる
    なんか、言葉が安っぽくなるというか
    結婚決まっちゃったしアラサーでこの彼氏逃したら次は無いと思うけど、ときめく恋愛したいなぁ

    +75

    -26

  • 45. 匿名 2017/04/11(火) 18:36:55 

    来年の誕生日旅行いこうって言われたからうんって言ったら来年までちゃんと一緒にいてねって

    +192

    -5

  • 46. 匿名 2017/04/11(火) 18:39:33 

    こういうトピ見て妄想するのが好きです。

    +145

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/11(火) 18:39:49 

    寝る前に頭なでてくれるとき

    +185

    -4

  • 48. 匿名 2017/04/11(火) 18:40:21 

    あの時キュンとする。

    +58

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/11(火) 18:40:29 

    一緒に寝てて後ろからぎゅー

    +208

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/11(火) 18:41:47 

    >>15
    ダブルデートとか、複数で会うのとかって、ほとんど学生じゃない?
    大人だとそういうの少なくなって、二人きりで会うようになるよね。

    +101

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/11(火) 18:44:03 

    性別も身長も違うから当たり前なんだけど。
    ふとした時に、自分より大きくて男らしいところを感じた時にキュンとする笑!!

    抱きしめられると安心する!

    +231

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/11(火) 18:44:10 

    だめだここ見ると病んでしまう ヽ(;▽;)

    +131

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/11(火) 18:45:00 

    ダブルデートとか、知らぬ間にもう一方の彼女と自分の彼氏が連絡先交換したりしそうで怖い

    +107

    -15

  • 54. 匿名 2017/04/11(火) 18:45:18 

    普段はキリッとしているのに、デートの帰り際に寂しそうな顔で「次はいつ会えるの?」って聞かれたとき、可愛いー!と思ってときめいた。

    +192

    -3

  • 55. 匿名 2017/04/11(火) 18:48:54 

    私なら>>37って言われたらイラッとするな
    そういう問題じゃない笑

    +84

    -5

  • 56. 匿名 2017/04/11(火) 18:56:08 

    喧嘩して私が「私ももう無理だから別れたいなら別れたいでいいよ」て投げやりになりながらペアリングを外してテーブルに置いたりして、いつもは彼の事引き止めてたのに珍しい返ししたせいか
    次の日仕事で行く準備してたら私の指見て触ってそのまま引き寄せられて「悲しいこというなよ」て
    初めて彼から弱音?聞いて私も謝って仕事行こうとしたら見送る時に骨が砕けるくらいすごい強く抱きしめられて
    見送る時もテンション低い顔してて、申し訳ないけどキュン♡

    歩きながら指輪はめて写メって彼に送ったら彼も指輪はめて写メったのが即返で来た時♡

    +39

    -42

  • 57. 匿名 2017/04/11(火) 18:56:53 

    彼氏じゃなくてごめんなさい。

    こないだ、いい感じの人とお互いの中間地点で会うためお互い車で、帰り道駐車場で別々の車に乗って、わたしが発進したら突然車から降りて来て、こっちに向かってくる彼。

    ウインドーガラス開けたら、突然両手で顔おさえられてキス!!

    あまりにも衝撃で終始記憶ない。
    ドキドキしてやばい。

    +296

    -10

  • 58. 匿名 2017/04/11(火) 18:57:20 

    お互い実家住み プラス
    どちらかが一人暮らし マイナス

    +37

    -48

  • 59. 匿名 2017/04/11(火) 19:04:44 

    貧血でフラフラになって歩けない時にお姫様抱っこで運んでもらった時。
    今はもう旦那だけど、私が重量級になってしまったのでもうしてもらえないと思う。
    今度運ぶ時は台車に乗せるって言われたw

    +271

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/11(火) 19:06:24 

    体調悪くて寝込んでるときに、こまめに連絡して心配してくれた彼
    遠距離です

    +43

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/11(火) 19:09:59 

    家事する私を毛布から顔を少しだけ覗かせてずっと私が隣に来るの待ってる時!

    可愛すぎてバレないようにその姿写メった。笑

    +165

    -4

  • 62. 匿名 2017/04/11(火) 19:10:07 

    バスや電車内で私がバランス崩すと、ギュッと抱き締めてくれる

    +119

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/11(火) 19:19:34 

    仕事で疲れた体にキュンキュンをありがとうございます。彼氏ほしいなぁ。。いいなぁ。とりあえずいまは妄想してニヤニヤします。みなさんお幸せに!!!

    +275

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/11(火) 19:20:00 

    一緒にに寝て朝目覚めたら
    ぎゅっとハグされてたのは
    幸せ~って思った。

    +146

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/11(火) 19:20:48 

    ハグされて、これが一番元気もらえる〜と言われた時♡♡♡

    +122

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/11(火) 19:22:08 

    車が通らないような車道や、駐車場などでも、危ないから、と内側に歩かせてくれること

    +116

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/11(火) 19:23:29 


    寝てても何度も抱きしめてくれるし、
    布団かけ直してくれるとこかなあ
    向こうが布団うばってて寒くて
    ん〜!!て寝ぼけながら言ったら慌てて布団かけ直してくれる笑

    +185

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/11(火) 19:24:53 


    いつでも会いたいと思ってるよって言われたこと

    +121

    -3

  • 69. 匿名 2017/04/11(火) 19:25:59 

    電話で話していて
    ふと 彼が 会話をぶった切って
    早く逢いたい。
    こんなに好きになるとは思ってなかった。
    って言った時。

    +235

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/11(火) 19:26:39 

    私がリーダーをしている職場の人間関係で悩んでいた時、
    皆のために頑張ってきたつもりだったけど、もう頑張れない、無理!
    と婚約者に弱音を吐いたら、
    これからは俺の為だけに頑張ればいいよ。
    と言われ、キュンとするやらホッとするやら…

    +113

    -11

  • 71. 匿名 2017/04/11(火) 19:31:51 

    お泊まりした朝、私が先に家を出ようとしたら「待って!」って腕掴まれて部屋に引き戻されてキスされた時。

    +132

    -3

  • 72. 匿名 2017/04/11(火) 19:34:31 

    彼氏いた事ないから分かんねーよ(笑)

    +143

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/11(火) 19:35:23 

    彼氏いないけどこのトピいい!
    まったく荒んだ気持ちにならない!!w

    +216

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/11(火) 19:36:26 

    >>57
    久保田利伸の音楽が流れてきたわ!?!?

    +78

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/11(火) 19:39:13 

    髪切るために首にビニール巻いたらかわいかった

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/11(火) 19:44:08 

    自分が元気なさすぎだった時、一緒にいようと言ってくれてただただ、抱きしめてくれていた事。そんな時は指一本触れてこない。ただ手をずっと繋いでくれてるだけ。いい歳ですが初めて信じたいと思いキュンとしました。

    +117

    -4

  • 77. 匿名 2017/04/11(火) 19:48:20 

    ほうほう(^ー^)
    仲良きことは
    良きかな。
    彼氏にキュンとした瞬間

    +128

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/11(火) 19:52:50 

    仕事帰りに少し会った時、スーツ姿にきゅんってしました♡
    その後会えたのが嬉しくて抱きついたら、頭ヨシヨシしながらキスしてくれて更にきゅんきゅん♡

    +100

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/11(火) 19:54:20 

    いいないいないいないいなー!!!結婚して一年半経つけど、もうキュンキュンしない…みんなが羨ましいー!

    +92

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/11(火) 19:54:42 

    トピズレなんですが、皆さん公衆の面前でキスしますか?

    +5

    -25

  • 81. 匿名 2017/04/11(火) 19:57:30 

    もっと惚気ろ〜!聞かせてくれ〜!キュンキュンされてくれ〜!

    +157

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/11(火) 20:08:12 

    何も言わずにニコニコして幸せそうに優しく抱き締めてくる時。
    胸一杯!っていう思いが伝わってきてキュンキュンします。

    チューするときも、チュー、ギュッ、なでなで、チュー、ギュッ、なでなで、合間合間に嬉しそうな溜め息なんかついちゃって、胸一杯感が伝わってきてキュンキュン。

    チューはいつも最初は彼からなんだけど、途中で一回離れてニコニコ顔で幸せそうにじっと見てきて「もう一回してっ!」って言われるのもキュンキュン。
    私が軽くチュッてすると嬉しすぎるらしく腰が砕けちゃう姿にまたキュンキュン。

    私は過去の彼達からはこんな子犬のようなストレートな愛情表現をされたことはなかったので、今の彼は本当に可愛すぎて辛いです(笑)
    首輪したいくらい可愛い(笑)

    +179

    -3

  • 83. 匿名 2017/04/11(火) 20:21:08 

    寝てるとき手繋いできたりギューってされたらキュンキュンします。だからたまに寝たふりします。ごめんなさいw

    +67

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/11(火) 20:22:41 

    私から告白して、彼も私のことが好きではあるみたいだけど好き度が明らかに私>>>彼
    クールだから自分の気持ちをそんなに言わないけど、この前彼の家に泊まったときに「○○ちゃんが毎日いてくれたら楽しいのになぁ。ここに一緒に住もうよ。」って言われてぎゅーってされたとき。
    そんなこと言うタイプじゃないからびっくりした!

    +172

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/11(火) 20:25:17 

    お店に入る時に、どうぞ( ゚∀゚)つ と先に入れてくれたり。
    私の行きつけの店を、店員さんに聞こえるように、美味しいじゃないですか!とべた褒めされた時です。
    スッゴクくキュンキュンしました。

    +82

    -3

  • 86. 匿名 2017/04/11(火) 20:28:52 

    「やっぱり日曜日だけじゃなくて土曜日も会いたい。家の近くまで行くから会える?」って言われたとき。
    元々遠距離で月1しか会えなかったんだけど、
    遠距離が終わったから週1で会えるようになったのに。
    かわいいと思ってしまった。

    +118

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/11(火) 20:31:07  ID:CX86S1TMjq 

    付き合い始めたときに、手をさりげなく繋いでくれたとき。

    +45

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/11(火) 20:35:58 

    私が洗面台でお化粧してる時に、リビングで何やら喋ってる声が聞こえたから覗きに行った時。
    飼い猫(彼の)と向かい合って、「○ちゃんと仲良くやっていこうね」と真剣に話し掛けてた。
    可愛くてしばらく眺めてた。

    +273

    -4

  • 89. 匿名 2017/04/11(火) 20:41:23 

    初めて手繋いだとき

    +58

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/11(火) 20:43:22 

    やばーーい!!みなさんもっと惚気てください!!私もすてきな彼氏ができるように頑張ってダイエットします!!

    +148

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/11(火) 20:50:21 

    夢中でおっぱい舐めてるところ(笑)かわいい

    +161

    -19

  • 92. 匿名 2017/04/11(火) 20:51:59 


    一緒に外で夜景見てたときに、初めて外でキスされた
    うつむいて恥ずかしいな〜カニ歩きになってしまうわ〜って笑いながら言ってたら、引き寄せられてもっかいキスされたとき
    ときめいたな〜カニ歩きとか言ってたのに笑

    +130

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/11(火) 20:52:06 

    >>18
    それが意外といるんだな〜。
    ガルちゃん既婚者も多いしね。

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2017/04/11(火) 20:52:09 

    色んなとこお出かけするのも楽しいけど、裸でラブラブいちゃいちゃエッチが一番楽しい

    そういうのが男と女って感じでエロいです

    +170

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/11(火) 20:57:01 

    草食系っぽい彼の話。
    私はたくさんキスしたいけど彼は
    ほっぺやおでこ、まぶたにばかりキスしてきます。
    たまに突然ちゃんとしたキスしてきて激しくて
    長いのをされるとずきゅーんってするw
    5年付き合ってるけど万年片想いってくらい好きです(^^)

    +105

    -2

  • 96. 匿名 2017/04/11(火) 20:57:45 

    外でのデートは2人でルンルン楽しく過ごしてるけど、室内で2人きりになった時にパッと男の顔になるタイミングがあって、そのギャップにドキッとする事はある。

    +165

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/11(火) 21:00:03 

    普段は体鍛えてもっと引き締めろとか言っていじられるのに、何だかんだ何食べたい?と毎回聞いてきていつも私が行きたいお店に連れてってくれるところ。
    そして、幸せそうに食べてる私を見て、その顔が見れて良かった。と

    +93

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/11(火) 21:06:14 

    ※下ネタです!!

    二人でイチャイチャしてるときはふざけて甘えてくることが多い彼なんだけど、
    裸でくっついてちゅーしてたら無言で足拡げられてクンニしてきたとき。普段ガツガツしてないからきゅんとした!

    +58

    -24

  • 99. 匿名 2017/04/11(火) 21:11:16 

    家まで車で来てくれて、
    あたしが歩いて向かってるとき
    こっち見てニコニコ手振ってたとき

    +49

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/11(火) 21:11:50 

    キュンときたとはちょっと違いますが…

    「彼氏くんもいつかハゲるのかな〜ハゲたらちょっと悲しいな〜(笑)ハゲそう〜(笑)」って冗談を言ってしばらく後、彼氏の部屋で見慣れぬ薬を発見。
    なんの薬か教えてくれずググってみたらハゲ防止の薄毛治療薬だったときww

    めっちゃ気にしてたのかな…でも面白いやらかわいいやらなんかうれしいやらで笑ってしまった

    +85

    -3

  • 101. 匿名 2017/04/11(火) 21:12:47 

    >>88
    やば!めっちゃかわいい!!!!

    +61

    -2

  • 102. 匿名 2017/04/11(火) 21:18:51 

    もっと惚気てと言ってくれた方がいるので遠慮なく書いてしまいます。


    外ではまさにクールな彼で、どなたかが書いてましたが公衆の面前でチューなんてありえません(笑)

    二人きりになったら、
    首すじに腕をまわしてこれでもかってくらい抱き締め合うのが好きです❤
    そしてチューを何度も❤
    彼は香水とかなにもつけてないのに、少し甘いようなふんわりとした感じの体臭?でほんとに心地よいです(*^^*)
    そうやってる時間が、仕事のストレスがふっとんで最高の癒しの時間です
    まだ付き合って1ヶ月なので、抱き締め合ったときは強いドキドキ感と安心感が混ざりあって言葉にできないようななんともいえない気持ちになります
    付き合って間もないころってすごく楽しい時期ですよね!❤

    +170

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/11(火) 21:21:49 

    付き合ってもうすぐ一年。
    「飽きてきた?」って聞いてみたら
    「今の方が100億倍好き!」って言ってくれたー

    +180

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/11(火) 21:26:01 

    朝起きて彼氏がまだ寝てたからギューって抱き着いたら寝ぼけながらどーしたのー?って背中に手まわして抱きしめてくれた時はこれが幸せというものかと思った笑

    +144

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/11(火) 21:26:05 

    いつも髪型にこだわってるのに、風呂上がりはとっちゃん坊や?モンチッチみたいな髪型でほっこしする。

    +29

    -6

  • 106. 匿名 2017/04/11(火) 21:33:11 

    どなたかと被りますが、デート中楽しくて笑顔になっていると「今仕事で色々あるけど、その笑顔が見られたからよかった」って言われて、なんかすごくキュンとしました。

    +107

    -2

  • 107. 匿名 2017/04/11(火) 21:33:19 

    ううう甘々トピだーーー笑
    彼とはもう冷めた関係の私がくるところじゃねぇ…

    +107

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/11(火) 21:33:20 

    体にぎゅーって抱きついてきながら胸に顔うずめて甘えてくるとき

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/11(火) 21:34:28 

    生々しくてすまん!

    正常位で突かれてるとき、
    じんわり汗かいて気持ち良さそうなんだけど、私を真っ直ぐ見る真剣な瞳にきゅんとする

    +170

    -8

  • 110. 匿名 2017/04/11(火) 21:34:43 

    付き合って2年経つのに、未だに会うたび興奮して襲ってきてくれるのは凄く嬉しい

    +155

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/11(火) 21:34:57 

    電話で
    日曜日何してる?
    会える?
    逢いたい。
    って照れ笑いされた。
    冷静さを装って 日曜大丈夫だよーって返事したけど
    心の中では
    クッソ可愛いなこの野郎‼︎と絶叫してた私。

    +158

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/11(火) 21:35:15 

    寝顔かな

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/11(火) 21:39:33 

    普段私に興味もない感じなのに、大きな地震がきたら覆い被さり守ってくれたこと

    +63

    -2

  • 114. 匿名 2017/04/11(火) 21:42:12 

    新婚で毎朝仕事行く前いつもキスするのですが忘れて行っちゃったとき戻ってきて忘れ物っていってキスしてくれたこと。

    +98

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/11(火) 21:42:43 

    映画が始まる前にロビーで待機中に従弟と遭遇。従弟がテンション高く「○○ちゃん!久し振りじゃん」とか「またね!」とか言って去って行ったあと、彼氏が怒った低い声で「誰あいつ…」
    関係を誤解してて可愛いかった。

    +165

    -4

  • 116. 匿名 2017/04/11(火) 21:43:42 

    運転中に手を握られた♡
    ドキッとしたわ(*º ロ º *)
    その人、今は旦那です♡

    +72

    -3

  • 117. 匿名 2017/04/11(火) 21:45:24 

    お互い美容師、別の店舗所属で
    私は彼の
    彼は私の髪の毛担当って感じなのですが
    急な用事があり
    時間合わなくて、同期の男性にカットカラーしてもらったら
    凄く悲しい顔で「知らない男の好みの髪型になってるって凄く腹が立つ」とボソッっと言われた事

    +149

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/11(火) 21:49:36 

    うわあああ
    彼氏いない=年齢 の私には
    刺激が強すぎる!!(笑)
    キュンキュンするーー(笑)
    もっとください!!(笑)
    私にはないので!!(笑)

    +139

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/11(火) 21:52:48 

    すみません。
    どなたか
    このトピに出てくる素敵な男性と
    どこで出会えるのか教えて下さい(;_;)(;_;)

    +157

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/11(火) 21:54:36 

    手をつないでる時に「寒い~」って言ったら、上着のポケットに手を入れてくれた時。数年前の話ですよ。今は甘~いは無いな(*´ω`*)

    +73

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/11(火) 22:00:46 

    ここに書き込んでる女性の
    顔面偏差値、
    他のトピより絶対高いでしょ!(笑)

    +174

    -5

  • 122. 匿名 2017/04/11(火) 22:02:18 

    ベッド入ったら秒で寝ちゃうんだけど
    私は寝付き悪くてウォーキングデッドを見てたら
    急に腕引っ張られて抱き締められた時
    起きたのか?って思ったらイビキかいてる
    謎の行動だったけど嬉しかったw





    過去の話だけど!wwww

    +61

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/11(火) 22:03:37 

    寝てる時に両手をバンザイして寝てる姿を見て赤ちゃんかよ!と面白くて思わず写メった笑

    +79

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/11(火) 22:10:12 

    読んでたら、すごい
    美男美女で想像しちゃう笑
    誰似とか書いてもらえると
    想像しやすい(笑)

    +111

    -3

  • 125. 匿名 2017/04/11(火) 22:10:39 

    今日職場でゴミ出しに一服する所に行ったら大好きな彼がいて
    彼は多忙で2ケ月で外で会ったの2回だけでLINEも興味ないみたいで
    ほとんど私からでここはなるべく長く話したいって思って
    いっぱい頑張ってしゃべってたら急に右手出してきて私が両手でぎゅーっって
    握ったらあったか~いって言われてきゅ~んっっっ!!また誘って下さいって言ったら
    声がでかいよって言われてきゅ~んっっっ!!大好きです。

    +5

    -13

  • 126. 匿名 2017/04/11(火) 22:13:31 

    「鳥インフルって、一匹見つかると他の何百匹のニワトリも殺されちゃうんだって。
    人間っていつから神様になったんだろうね。」
    って言ってて
    キュンというか人として尊敬した

    +7

    -44

  • 127. 匿名 2017/04/11(火) 22:18:14 

    自分がこんなこと出来ると思わなかった。でも今言わないとダメだっておもった!
    と顔を真っ赤にしながら告白してくれたとき。

    +71

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/11(火) 22:21:44 

    ソファーでまったり中に
    自分からキスしてきたくせに
    照れて私の頭を自分の胸に抱え込むところかな笑

    その照れた顔が見たいんだけど



    +104

    -3

  • 129. 匿名 2017/04/11(火) 22:34:46 

    >>110わかるー!!
    私も三年だけどデート後必ず抱いてくれる。彼女としては嬉しいよね。
    お風呂入って髪も体も洗ってくれて、しかもドSにキュンキュンするよー。

    +38

    -2

  • 130. 匿名 2017/04/11(火) 22:34:53 

    側にいてくれるだけでいい、笑ってくれるだけでいい。生きてくれるだけでいい。
    俺には、○○ちゃんしかいない
    って言われた時は、ニヤニヤが止まらなかった。

    +66

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/11(火) 22:41:22 

    やべーこのトピ萌えるw
    くそー

    +97

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/11(火) 22:41:48 

    ※やや下ネタ注意


    エッチで彼が射精するとき、「出る…出ちゃう…」ってビクビクしなからイクところ

    最初は、何だよ出ちゃうってwwwって内心バカにしてたけど、今は出ちゃう?出ちゃうの?可愛すぎ♡ってなる笑

    +108

    -11

  • 133. 匿名 2017/04/11(火) 22:42:34 

    彼と付き合って2回目のデート。車でカフェにいって夜ご飯食べて私の家まで送ってくれました。デートの時も手を繋ぐとかそういうのもなくて、きっと今日も何もなく帰るんだろうなぁって思ったんだけど、家に下に着いてちょっとだけ話してたらチューしよっか。って!
    自分はえっ!!みたいな感じでちょっと戸惑ったんだけどなんとか初キス。
    そのあと彼が一言、『もう一回する?』って。

    恥ずかしいから断ったけど本当にキュンキュンしましました笑

    +48

    -2

  • 134. 匿名 2017/04/11(火) 22:44:34 

    職場恋愛で年下彼氏ですが、
    やっぱり仕事のときと2人のときの
    ギャップにやられます♡

    一人暮らしの私の部屋にくると
    ずーっとくっついてきます(*´꒳`*)

    チューしすぎておなかすいたな♡とか、
    どこにもいかないでってギューっとされると
    きゅーん♡♡♡

    付き合い始めて半年経ちますが
    ドキドキするしキュン死にしかけの連続で、
    この前は抱きしめられた時にきゅんきゅんが
    高まりすぎて、はぁー♡死ねるわ…と
    言ってしまいました(笑)

    +57

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/11(火) 22:46:54 

    何人かでテーブルに座って喋ってるときに、隣に座ってる彼氏がこっそりテーブルの下で指絡めてくるのがすごい好き

    +50

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/11(火) 22:47:26 

    ちょっと下ネタ(?)ですが、彼の家に行き、帰る時に玄関でキスされ、そのまま後ろの壁にもたれかかりながら15分くらいDキスしたこと。
    その後に、「◯◯ちゃんの事が好きすぎる。なんでこんなすきになっちゃったかな〜」
    と言われた時は平然を装ってたけど心臓バクバクだった(笑)

    +97

    -1

  • 137. 匿名 2017/04/11(火) 22:53:10 

    普段草食系装ってるのに、二人っきりになると男らしくてリードが上手い
    そのギャップにやられました

    +36

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/11(火) 22:53:17 

    側にいてくれるだけでいい、笑ってくれるだけでいい。生きてくれるだけでいい。
    俺には、○○ちゃんしかいない
    って言われた時は、ニヤニヤが止まらなかった。

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/11(火) 22:56:02 

    デートの帰り、すごくあっさりと帰るので不安になり、聞いてみたら「振り返るもんか!くらいの気持ちで帰らないと、連れて帰りたくなるから」と言われ… えへへ。

    +144

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/11(火) 22:59:37 

    帰り際にキスをせがまれて、今度でいいじゃんって言ったら明日何があるかわからないんだよ!?地震とかあるかもじゃん!ってすごく切ない顔で言われた時

    +44

    -2

  • 141. 匿名 2017/04/11(火) 23:00:17 

    寝起きの寝癖!
    わしゃわしゃしたい(笑)

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/11(火) 23:03:15 

    >>132
    男の人が出すときの顔とかめちゃ可愛いと思う!
    私の彼も声漏れちゃってて可愛い

    +84

    -2

  • 143. 匿名 2017/04/11(火) 23:03:46 

    今月末に2年記念日があって、普段は電車使ってのデートが多いので、今回も電車だろうなと普通に思ってたのですが、
    「お店どこにする?電車だから駅近のがいいよね?」
    「んなのどこでも連れてったるから好きなとこ言うて!」っていきなり言われたので、めっちゃキューンってきました!楽しみだ!!(^ ^)

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/11(火) 23:06:06 

    非公開の社内恋愛中です。
    いつも会社では苗字にさん付けで呼ばれていますが、ある時「ミコ3番に電話~」と呼名で叫ばれました!
    5歳上のリーダーなのに、しまった!!の顔が可愛いかったです。

    +130

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/11(火) 23:09:56 

    初めて彼氏とチューした後にぎゅって抱きしめられて、「やー、かわいすぎ…」って言いながら照れてる彼氏にキュンとした

    +50

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/11(火) 23:12:36 

    >>91
    すっっっごい分かる笑
    絶対外では見れない顔

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/11(火) 23:13:11 

    年下で、普段自分の意見をあまり言わない彼氏。
    年越しに今年はどんな一年だった?って聞いたら、
    座ってる私の腰に抱きついてきて、恥ずかしながら
    「今年はある一人の女性に出会いました・・・僕は恋に落ちました・・・○○が大好きです///」
    って恥ずかしそうに言ってくれた。
    付き合ってから好きとか言ってくれなかったから、キュンキュンしてしまいました!

    +68

    -3

  • 148. 匿名 2017/04/11(火) 23:19:04 

    キティちゃんのキュンエピソード↓
    彼氏にキュンとした瞬間

    +85

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/11(火) 23:25:44 

    シモでごめん!

    久しぶりに会えた時の夜、そわそわしてる彼氏がかわい過ぎてかわい過ぎて逆に襲いたくなる笑

    +44

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/11(火) 23:32:08 

    薄っぺらw
    てバカにされたからマイナス多いと思うけど

    優しいけどどこかスカした感じがあった彼氏
    デートで毎回車で迎えに来てくれて
    私「おはよっ★」て笑顔で言っても
    無言で手繋いできて出発してたんだけど
    付き合って半年ちょっと経ったある日
    いつも通り笑顔で挨拶したら
    彼「おうっおはよ♪」て笑顔で返してくれた時感動とキュン♡てなったw

    +44

    -1

  • 151. 匿名 2017/04/11(火) 23:40:29 

    目が合った時にニコっとしてくれるの好き。付き合ってまだ4ヶ月だけど、それだけでもすっごい嬉しい。

    +42

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/11(火) 23:42:24 

    すべての書き込みの文末に
    ※彼氏いないけど
    って脳内で付け足してる寂しい独り身です

    なんで開いちゃったんだろう…

    +33

    -3

  • 153. 匿名 2017/04/11(火) 23:45:00 

    彼氏のスマホのロック番号が私の誕生日だった。ロック解除出来ちゃったけど、嬉しくて何も見ずに元に戻した。

    出来心で覗こうと思ってごめんね。

    +120

    -6

  • 154. 匿名 2017/04/11(火) 23:45:28 

    普段いつも私から手を繋ごって言わないと繋いでくれない彼なんですけど、
    帰り道くだらないことで喧嘩をしてしまって拗ねていた私に、無言で手を差し出してきて握ってくれたことかなぁ
    ギャップにやられました。(笑)

    +30

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/11(火) 23:45:49 

    >>34
    ここにプラスが1番多いとか…私もだが。

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/11(火) 23:48:43 


    好きとかあんまり甘いことは言ってくれない彼ですが、いつも手を繋ぐために、わたし側の手を開けていることに気づいてきゅん。
    重い荷物を反対の手で全部もって、手を繋ぐタイミングをはかってて。
    五分の距離でも手をつないでくれてすごくうれしい。

    +37

    -2

  • 157. 匿名 2017/04/11(火) 23:50:11 

    付き合い始めて2ヶ月経つのにキスもなし。
    堅い職業の彼だから奥手なのか、そもそも私への興味が薄いのか等々悩んでいたんだけど、居酒屋で飲んだあと地下鉄に向かって歩いてたら酔った彼氏に「今日はちょっと我慢が難しい」と言って思いっきり抱き締められてクラクラ来た。その日はキスもしちゃいました。

    +119

    -2

  • 158. 匿名 2017/04/11(火) 23:54:27 

    >>155
    堪えろ!私もだ笑

    +49

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/11(火) 23:56:13 

    付き合って1年喧嘩するけど好き
    今ちょうど色々性格がみえてきた。向こうはかなり年下だから頑張らないと。
    ディズニーのお土産ありがとう。サプライズだった

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2017/04/11(火) 23:58:37 

    会いたいとか、寂しいとか普段言わない
    ツンデレの年上彼氏

    「いつも使ってる香水かけてくれない?凄く気分が落ち着くのその匂い」って
    もぞもぞしながら 袋を渡されて
    開けたらパジャマとハンドタオルとか一杯入ってて
    表現遠回しだけど、好きでいてくれるんだなって
    キュンとしました。

    コレ、好きだからキュンとするけど
    嫌いになりかけならドン引きですね

    +104

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/12(水) 00:00:56 

    花火大会に行った時に、人混みで離れないように、「はぐれんなよ」って手を握ってくれた時

    +60

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/12(水) 00:05:42 

    派手な喧嘩をして2週間も連絡なし。私から折れるのもシャクだから放置していたら夜にピンポン鳴った。開けると寂しげな顔で「本当に別れるつもりなんか?」と言われキュンと来た。

    +120

    -2

  • 163. 匿名 2017/04/12(水) 00:06:16 

    一緒に家電見てる時に私が何気なく棚の上にあった冷蔵庫のドア開けようとしたんだけど手が届かなくて開けられなくてそのまま通り過ぎようとしたら彼氏が私の背後からその冷蔵庫のドア開けてくれた。
    背の高さにキュンとした(笑)

    +57

    -2

  • 164. 匿名 2017/04/12(水) 00:08:53 

    下ネタすみません。
    抱き合ってキスして
    手は下へ下へ行ってるんだけど
    「駄目だ、触りたいけど、顔ホールドしてずっとキスしたいから 全然先に進まない(汗)手が足りない」って 真顔で言い放たれ
    結局 30分ずっと顔ホールドキスをくらいました
    終わりが見えないので
    私から手を外しましたが
    真顔って威力あり過ぎる

    +68

    -4

  • 165. 匿名 2017/04/12(水) 00:09:54 

    みんないいなぁ~(笑) オバアは懐かしいわ

    +51

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/12(水) 00:10:21 

    彼氏がお風呂はいってる時に物干し部屋件物置部屋で洗濯干して、干し終わってついでにしゃがんで漫画読んでたら後ろからお風呂から上がった彼氏がタオル掛けに来て部屋でてリビングから「あれ?」言いながらうろちょろ何か探してて、だんだん焦りだしてるからどーしたんだろ。思いながらもほっといたら
    彼「あ、いた!」て私に向かって言うから
    私「え?」
    彼「そんなとこにいたのかよ、なにやってんだよー」言いながら腕引っ張られ抱きしめられ
    私「え?私探してたの?」
    彼「そうだよ。あーよかったー」言いながら強く抱きしめられた時♡

    どうやら、洗濯竿?が邪魔でしゃがみ込んでた私が視界に入らなかったらしい。

    彼にちょっとイラッとしてたけど、思わずニヤケたw

    +77

    -2

  • 167. 匿名 2017/04/12(水) 00:11:18 

    電話してる時に会いたいって言われて、私も会いたいって言ったら「怒るかもしれないけどさ」って言われて急に何?って言ったら実は今お前のとこの駅にいるんだって言われた。離れたとこに住んでるのに会いにきてくれてた。嬉しかった。

    +82

    -2

  • 168. 匿名 2017/04/12(水) 00:12:32 

    一日中ベッドの上でゴロゴロ過ごす事があるんだけど、ずーっとくっついてます(*>ω<*)
    彼氏が腕枕しつつその手を絡めてくるんだけど、もう片方の腕で抱きしめられるからくるまれてる感じで幸せだなぁって思う。
    くだらない冗談言ってゲラゲラ笑ってる私に「お前何言ってんの?」って突っ込まれるけど言葉とは裏腹に頭ポンポンしながらまた腕にくるまれる。
    本当優しい^ ^

    私今までイチャイチャするの嫌いで、セッ◯スする時以外は触れられたくなかったのに、今の彼氏にはまとわりついてる。私の本性はこれなんだなとしみじみ思う。

    +69

    -2

  • 169. 匿名 2017/04/12(水) 00:16:38 

    朝礼の時に部長が今後の計画を語っていたとき、○○(私の彼氏)には3年ほどマレーシアに行ってもらってと、突然海外勤務の通達が!
    凄くショックで悲しくて朝礼が終わっても上の空だった時にLINEが来た。
    「ちゃんと考えるし、大丈夫だから」
    涙が出そうになりました。現在婚約中です。

    +106

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/12(水) 00:22:25 

    普段電話連絡なんだけど私の方が仕事で疲れて今月は電話だけでいいかもって言ったら「いいの?」って
    はっきり会いたいって言えない彼がかわいい。
    結局、月末デートになった。

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2017/04/12(水) 00:29:25 

    そろそろ帰る時間かなーって時に、帰らないでって抱きつかれたり、帰る支度してたら「なんでそんなに早く帰りたそうにするの?」って聞いてきたり…
    可愛くてキュンとします笑

    +69

    -2

  • 172. 匿名 2017/04/12(水) 00:32:33 

    腕時計プレゼントされて
    「一緒にこれからずっと時を刻んでくれない?」って
    よく見たら彼とのペアの腕時計だった
    「指輪とかじゃないんだね(笑)?」って
    ちょっと プロポーズ待ちしてた私は意地悪な事言ってしまったら
    「それは2人で見に行きたいから、これはプロポーズの予約!次はネックレスかアンクレットかな、成約済みシールみたいに俺色にしてから」と

    おいおい何時プロポーズする気だよ

    +57

    -10

  • 173. 匿名 2017/04/12(水) 00:43:50 

    半同棲してたときは淡白だったのに
    私の仕事の都合で遠距離になったら
    連絡もマメだしいつも
    テレビ電話かけてくるし
    離れてから愛を感じるようになった

    恥ずかしがり屋で何考えてるかわからない人だけど酔った勢いでテレビ電話かけてきて
    早く会いたいっていわれたときは
    2年半付き合ってるけどきゅんってした

    +47

    -1

  • 174. 匿名 2017/04/12(水) 00:48:50 

    毎日 仕事の合間に電話を掛けて来てくれる彼。
    からの電話が今日 なくて
    あれ?忙しいのかな?と思いつつこちらからも電話しなかったら
    夜 彼から電話が来た時に
    「元気?」って。
    毎日電話してるのに元気?ってなんだよくっそ可愛いなこの野郎‼︎と思いつつも
    平常心を装い
    元気だよ って答えた私。

    +30

    -4

  • 175. 匿名 2017/04/12(水) 00:52:51 

    久しぶりに今キュンてしたから書いてみるw
    大体自分の分の食器は彼氏が食べ終わった後洗うけど、お腹痛いってトイレ行ってからの仕事から電話きたのか電話してたから今日は私が洗ってたらまだ電話してる彼氏がそれ見て食器片付けてテーブル拭いてくれて、食器洗い終わったら電話一旦中断して、「ありがとね」言って、また仕事先の人と電話して、髪乾かそうとしたら彼が手出してくるからドライヤー渡したらちょうど電話もちょうど終わってドライヤーかけて髪乾かしてくれた♡
    髪乾かしながらまた「ありがとうね」言って、聞いてもなければ話されてもあまりよくわかんない内容なのに電話の内容の仕事先のトラブルの話を私に話してくれて、何か嬉しくてキュンとした♡

    +17

    -4

  • 176. 匿名 2017/04/12(水) 00:54:10 

    創作してる人!正直にプラス。

    +8

    -15

  • 177. 匿名 2017/04/12(水) 00:55:22 

    もうアラフォーで気持ち悪いのですが…
    初めて彼の家で泊まって朝ご飯作っていたとき、いつもコンタクトなのに眼鏡をかけて、本読みながらゆっくり待っていてくれたとき。本気で写真撮りたかった(;^_^A

    +58

    -3

  • 178. 匿名 2017/04/12(水) 01:09:59 

    彼氏に今度同窓会があるって伝えたとき、
    「えぇ~行かんでいいやん」と言われた。
    「何で?」と聞くと歌いだした。
    ずっと好きだったんだぜ~♪
    スイマセン、女子高なんだけど。

    +131

    -1

  • 179. 匿名 2017/04/12(水) 01:21:02 

    キスをされそうになって、自分からはいけないから、構えて待っていたら、ギリギリの所でしてこなくて『…?』と思っていたら、
    『待ってるんだけど!?』って言われてドキッとしたことがある((●>д<●))

    +42

    -2

  • 180. 匿名 2017/04/12(水) 01:31:14 

    年下の彼氏とちょっとした言い争いになって、頭にきて
    「私だって自分の事で精一杯なんだから、甘えないで!」って怒鳴ったら
    しばらく黙ったあと
    「うん。そうだよな…。誰だって自分の事で精一杯だよな。そういう正直な事言う〇〇ちゃんだから信頼出来る。好きだよ。
    俺も自分の事で精一杯なんだよ。だからたまに甘えたくなるんだ。ごめんな」
    と言われてそっと抱きしめられたとき。
    今まで喧嘩してたのに、キュンとして一瞬で優しくしてあげたいと思った。

    +53

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/12(水) 01:41:23 

    好きな人に告白をして、まだ付き合ってもなくて、電話のやり取りや時々会ったりしてました。
    電話で話しをしているときに、なぜか私は『手を繋いでみたい』と言ってしまいました(//∇//)

    何日かたって会ったときに、『そういえば手、繋ぎたいって言ってたよね?』って言ってきてくれて、、
    なんかすごく恥ずかしくて、もじもじしてたら、『はやく』って言って、すっと手を繋いできてくれました(*≧∀≦*)

    きゅんっとしたし、ドキドキしました!!!



    +39

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/12(水) 02:04:42 

    好きな人に告白をして、まだ付き合ってもなくて、電話のやり取りや時々会ったりしてました。
    電話で話しをしているときに、なぜか私は『手を繋いでみたい』と言ってしまいました(//∇//)

    何日かたって会ったときに、『そういえば手、繋ぎたいって言ってたよね?』って言ってきてくれて、、
    なんかすごく恥ずかしくて、もじもじしてたら、『はやく』って言って、すっと手を繋いできてくれました(*≧∀≦*)

    きゅんっとしたし、ドキドキしました!!!



    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/12(水) 02:04:44 

    キスをされそうになって、自分からはいけないから、構えて待っていたら、ギリギリの所でしてこなくて『…?』と思っていたら、
    『待ってるんだけど!?』って言われてドキッとしたことがある((●>д<●))

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/04/12(水) 02:13:09 

    何かここ見て思った、、。
    私全く言われたことないことばかり。
    やっぱほんとに愛されてなかったんだな。辛い。

    +62

    -1

  • 185. 匿名 2017/04/12(水) 02:23:04 

    彼氏いない歴=年齢の私は羨ましすぎてここまでじっくり久しぶりに全部読んでしまったわwww

    +70

    -3

  • 186. 匿名 2017/04/12(水) 02:30:21 

    なんて胸キュンが止まらない幸せなスレ
    はぁーもうみなさんお幸せに。

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/12(水) 02:41:41 

    言われることだけが愛情じゃないですよ
    一緒に住んでて普段は基本的にウザがられてるけどww
    美味しいもの食べに行ったときとかにもりもり食べててふと彼を見たら満足そうにこっちを見てたときとか、ウザがってるけどやっぱりめっちゃ好きやん~って思いつつ目を合わせてお互いにこにこしてるよ
    そういう瞬間があるとそれまでの不安は消えるし
    めんどくさい女なんでまたちょこちょこ不安になるけどときどきふたりで楽しい時間が過ごせたらいつもラブラブでいることないなって、、この前ご飯いったとこやからいまは余裕持って思えてます。。
    だめだ自分のめんどくささが文章に滲み出ちゃう‼

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2017/04/12(水) 03:23:24 

    ラブホ出たときに
    「最後にキスさせて」って言われて
    廊下でディープキス

    ちょっとうれしかった

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2017/04/12(水) 03:27:21 

    男の人って普段はふざけてても愛してる女性に対しては本当に純粋だし、ロマンチストですよね。
    頼り甲斐や強さを感じることもあれば、赤ちゃんに返ったかのように甘えてきたり…

    +82

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/12(水) 03:28:06 

    いいなぁ…最近はきゅんとすることも、なくなったよ…新しい恋、したいかも

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/12(水) 03:37:55 

    >>75
    ビニールシートだよね?
    ビニール袋を想像してしまったw

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/12(水) 04:38:19 

    彼氏にキュンとした瞬間

    +16

    -2

  • 193. 匿名 2017/04/12(水) 05:35:27 

    家着いたかな?とか毎回心配してくれてるところとかおでこにキスしたりしてくれるところ♡(*^^*)

    +21

    -2

  • 194. 匿名 2017/04/12(水) 05:50:43 

    観覧車に乗って、最初は向かい合って座ってたのに急に隣に座ってキスされたとき

    他の乗客に見られるよ…って言ったら彼氏が大丈夫って言って斜め下を指差したから見たら、私たちの後ろに並んでたカップルも観覧車の中でキスしてた(笑)

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/12(水) 06:11:31 

    クールな彼の寝起き、寝癖が可愛くてキュンとする。

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/12(水) 06:20:59 

    付き合いたての時、彼氏が周りの人についに(私と)付き合うことなった事報告して、友達にプリ見せながら何て説明したのかは謎だけど「可愛くて、優しくて、料理上手で、面白い彼女ってあと何がいるんすか?良いなー」て言われたみたいで
    彼「あげねーよ?笑」て返したらしい

    共感しにくいかもだけど私的にキュンときた♡

    それから付き合って3年同棲して1年経って、限界多くなって私は周りに不満とか言ったりしてるのに彼氏は私の不満周りに言ったことがなく「笑ってる顔が1番好きなんすよ」「夜寝ないで待っててくれたり(共働きなのに)わざわざアイロン買ってアイロンかけてくれたんですよ」て話したりしてくれてるおかげで私がアゲマンになってて彼の周りに好評らしく彼の慕ってる仕事先の人に「あの子は必ず大事にしろ!」て言われたらしい。

    彼にもその仕事先の人にも嬉しくてキュンとした♡

    +33

    -5

  • 197. 匿名 2017/04/12(水) 06:22:39 

    >>196
    ×限界
    ○喧嘩
    です
    すみません(・・;)

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2017/04/12(水) 06:34:08 

    同棲してて、どちらかが出かける時は見送ってキスする事になってて
    彼が寝坊ぎみなって慌ただしく準備して
    見送ってキス無しで出て行ったけど、仕方ないなと思いながらもショボーンりながら部屋戻りかけてたら、階段ドンドン言いながら慌ただしく戻ってくる音聞こえ「何だ?」て思った瞬間
    勢いよくドア開いて
    彼「忘れた!」言うから
    私「え?なに忘れた、、」言いかけてる途中で腕引っ張って引き寄せられての、キスされ頭ポンポンされ
    彼「じゃあ行ってくんね」て仕事行った時♡

    +50

    -1

  • 199. 匿名 2017/04/12(水) 06:41:39 

    >>196
    そんないい彼氏の
    どこに不満持つの?(笑)
    贅沢すぎ!(笑)

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/12(水) 07:29:05 

    今、昔を思い出しながら
    キュンとしたエピソード打ってたんだけど
    思い出しただけでキュンキュンしすぎて
    苦しくなってきて最後まで打てません!笑

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2017/04/12(水) 08:00:47 

    高校生の時の初めての彼氏。
    胃が痛くて、保健室で休んでいた私。
    教室に戻っても変わらない様子だった彼氏が、帰り道二人になってから「スゲー心配した。もう大丈夫?」って、顔覗きこんできた‼
    クールな人だったから、
    ギャップにキュン(*´∇`*)

    +36

    -1

  • 202. 匿名 2017/04/12(水) 08:02:37 

    皆さんのエピソード素敵(*´ω`*)

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/12(水) 08:07:34 

    >>200
    ききたい!!(笑)

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/12(水) 08:16:57 

    萌える瞬間は色々あるけど、やっぱ例のあの時が一番可愛いかな^_^

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/12(水) 08:32:15 

    >>204
    例のあの時?

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/12(水) 08:45:58 

    >>204
    例のあの時?

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/12(水) 08:46:50 

    最近キュンとしていないことに気がついた、、、

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/12(水) 09:01:12 

    車が通る道を歩いてたら
    なにも言わず腕を引っ張って
    安全なほうを歩かせようとするとこ。
    小さなことだけど、守ろうとしてくれてるのかなーって

    +27

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/12(水) 09:10:43 

    結婚に少し焦りを感じ始めた25歳のとき
    好きだった人から「将来を見据えて付き合ってほしい。」と面と向かって言われたこと。それまで付き合った人は電話で告白だったり、なぁなぁで付き合ってたから嬉しかったなぁー。

    +38

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/12(水) 09:16:12 

    ピーナッツをポリポリ食べてる顔。
    ハムスターか!かわいいぞ!

    +29

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/12(水) 09:46:37 

    みんな幸せかよーw
    素敵ですね♪こういうトピって好きな人で妄想しちゃう、、、って好きな人いなかったァーーーーあ( ´⚰︎` )
    今年の目標は好きな人作る!!笑

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2017/04/12(水) 10:09:51 

    初詣で、長いあいだ手をあわせてたくさんお願い事をしていた私をからかって彼はすごく笑っていたんだけど、その日の別れ際に、これからは俺がきいてあげるから願い事があったら俺にいいなって頭ポンポンしながら言ってくれたこと。

    +77

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/12(水) 10:15:50 

    別れ際、人がいないところの暗い車の中で、やっとできたって何度も抱きしめて、深いキスをしてくれた(*^^*)別れの寂しさも、だんだんと癒えていった☆

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/12(水) 10:38:53 

    初詣でした時、お祈りして顔上げて目開けたら彼はもう終わってて
    彼「そんな長く何お祈りしてたんだよー」て言いながら笑顔で手引っ張られて手繋いできて、色んな意味でドキッとしたから
    私「そういう○○こそ早すぎじゃない?付き合う前に行った時は私より長くてしばらくお祈りしてたのにw」てからかったら
    彼「良いんだよ、もう大体叶ったから」言うから気になって
    私「え?何きになる何てお願いしたの?」
    聞いたら手繋いでる手をギュッとされさらに強くなって
    彼「○○(私)と付き合えますように、一生のお願いです!て何回も祈った。笑」てのを聞いた瞬間♡その為大体、5円か10円を入れるのにその時は100円入れたらしい。笑

    +60

    -1

  • 215. 匿名 2017/04/12(水) 10:49:06 

    大好きな年下の彼。私は年上のバツイチ子持ち。。。

    年齢差や子持ちを気にする私に

    大好きで離したくないよ。これからは共に歩もうねって言ってくれた。。。

    +10

    -5

  • 216. 匿名 2017/04/12(水) 10:52:02 

    朝ウトウトしてたら、彼が私の顔や手に何度もチュッチュッしてました。嬉しくてそのままタヌキ寝入りしちゃいました。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/12(水) 10:57:20 

    みんないいなぁ。うらやましい!
    彼氏と微妙になりかけてる私が見るトピじゃなかった。

    お幸せに!

    +27

    -1

  • 218. 匿名 2017/04/12(水) 11:00:47 

    昼寝してた彼が急に起きてきて、ギュッて抱きついてきた。「どうしたの?」って聞くと、「○○ちゃん(私)がラクダに襲われてる夢みた…俺助けられなくて…無事でよかったー」だって。なぜラクダ(笑)?と思ったけど可愛くてキュンキュンしました!

    +58

    -2

  • 219. 匿名 2017/04/12(水) 11:01:54 

    オレ、束縛とかしないよ
    って言ってるけれど
    毎日 電話で
    今日は何してたの?とか
    明日は何する予定なの?って聞いて来る。
    実はめっちゃ気になってるんじゃないかよ可愛いなこの野郎‼︎
    と心では絶叫しつつも平然と答える私。

    +64

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/12(水) 11:27:11 

    彼が転勤で遠距離になるってなった時。
    引っ越しの手伝いが終わって帰る時に、私はずっと涙が止まらなくて。
    彼は会えない訳じゃないんだから泣かないで、って笑っていたんだけど、最後にぎゅーしてってせがんだ時に、甘えん坊だなって言って抱きしめてくれた彼の声が震えてた時。
    寂しくて泣きたいのは私だけじゃないんだなって思えて嬉しかった。

    なんか破茶滅茶な文でごめんなさい。

    +81

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/12(水) 11:40:28 

    何も言わずにさり気なく手を繋いでくれる。
    さり気なく道路側歩いてくれる。

    男らしさを感じます。

    +31

    -1

  • 222. 匿名 2017/04/12(水) 11:43:01 

    普段の一人称は俺なのにメールとかで真面目な話してる時に僕って書いてあるときゅんてします。

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2017/04/12(水) 11:45:06 

    遠距離の彼との別れ際、駅の改札のところで「おいで」って言われて抱きしめられ、そのままキスされたこと。
    真昼間だったし、人も通ってるし、「恥ずかしい」って言ったら、
    「俺だって人に見られてるから同じだよ」って、頭撫でられた。
    キュンとしたけど、そんな寂しい顔しないで…泣

    そんな彼とは倦怠期。笑

    +30

    -8

  • 224. 匿名 2017/04/12(水) 12:27:10 

    私が歯磨きしてるとき彼はベッドで待っていて、ねえ!ちゅーして!〇〇ちゃん!はやく!ってじたばたしてて、待っててよーまだだよーって言ったら、ふん!もういい!って布団かぶってすねちゃって、嘘寝か〜と思いながら放置してたら本当に寝てたw
    そのあと私が電気消してベッドに入ったらもぞもぞ起きて、え?いま何時?なんで起こしてくれないの〜本当に寝ちゃったじゃん〜ってまたすねてたところ。子供か!可愛すぎるだろ!ってなった。w
    普段外では冷たい彼なので余計に萌える。

    +45

    -2

  • 225. 匿名 2017/04/12(水) 12:31:29 

    人前でもくっついてきたり手を離さない彼に、人前だと恥ずかしいから!っていったらそっぽむいて拗ねる彼氏。「○○は俺の事好きじゃないんだね」って言うから「そいうことじゃないよ、好きだよごめん」っていったら「そいう反応するのわかっててやってる笑」って嬉しそうに話してきた時

    会うたび同じやりとり繰り返してる(笑)

    +23

    -1

  • 226. 匿名 2017/04/12(水) 12:34:02 

    昨日二時間も電話してて今日もデート
    話してると落ち着くし共有してる時間は特別だよね
    最近、スッゴい感謝してる。私の為に時間作ってくれる
    付き合ってるなら、それが当たり前なのかと思うけど
    私を選んでくれてありがとう

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/12(水) 12:46:52 

    主です!案外伸びてて嬉しいです^_^
    ニヤニヤしちゃいますね♡

    私ももう1つ。4日連続で会ってるのに「明日も会える?明後日は?」と聞かれて、さすがに自分の予定があるから断ると「もう誘わない!」なんてすねるクセにまたすぐ「じゃあいつなら会えるの?」って。

    可愛すぎか笑

    +70

    -1

  • 228. 匿名 2017/04/12(水) 12:54:35 

    ふたりでベッドでゴロゴロしてる時
    「◯◯さん、◯◯さん、愛しき◯◯さん」って小声で呟いてきたとき。なんだこいつーーてなった笑
    ふだんは「◯◯ちゃん」呼びのくせにーーー笑

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/12(水) 12:57:25 

    基本、全然嫉妬しない彼氏。
    心理テストで私が男友達と仲良く話してるのを目撃したらどんな気持ちになる?
    Aなんとも、とくに
    B気分悪い
    C話してる内容気になる
    さぁ、どれ?て質問して私の予想では期待せずAだろうな。て思ってたら

    彼「えー、、。腹立つ!てないの?」て意外な返し来て意外と嫉妬とかするタイプなのか?と思いニヤけたw

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/12(水) 13:02:26 

    >>199
    ありがとうございます!
    ここのトピの人達みたいにうちの彼氏は、私には言葉ではストレートな愛情表現中々言ってくれず意地悪な事ばかり言う人なんでたまにムッとしちゃうんですよね(・・;)
    だからここのトピの皆さんのエピソード見ると羨ましく思います♡

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/12(水) 13:13:57 

    >>150
    わかるよ!
    反応薄かったり、あまり興味なさそうだった人が、優しくなったり、興味持ってくれたり、甘えてこられたら嬉しくてヤバイくなりますよね♡

    やっと心開いてくれた(T . T)じゃないけどそんな感覚なって感動しちゃいますよね♡

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/12(水) 13:20:39 

    さぁ寝るか〜〜って布団に入ったけど
    食べ過ぎたせいか私息が苦しくなって笑、
    しばらく身体起こしてたんだけど、彼は「大丈夫??」と言ってしばらく一緒に同じ体勢で起きててくれた!!
    優しすぎて泣きそうになった( ; ; )!

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/12(水) 15:30:55 

    遠距離ですぐに会える距離じゃなくて...
    どうしても寂しくて1度だけ我儘言って会いたいと行ったら、夜中なのに会いに来てくれた

    +22

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/12(水) 15:36:27 

    20代前半なのですが、閉経した恐れがあって
    もう子供が産めないかもしれないとお医者さんに言われたとき
    同棲中の彼に泣きながら報告したら
    俺は〇〇がいてくれればそれだけで幸せだし十分と言ってくれた時。

    きゅんとしたというか、すっごく幸せだった!

    彼のご両親にも悪いから別れたほうがいいと言うも
    誰がなんと言おうと絶対結婚する、絶対一人にしない、〇〇以外考えられないと。

    この人がいてくれればそれだけで幸せだなと
    自分にたくさんの選択肢と可能性を広げてくれた。

    たとえ結婚できなかったとしても言ってくれただけでそれだけで幸せ。
    今は将来子供がほしい私の意見を尊重し不妊治療費を貯めるため今まで以上に貯金を頑張ってくれています

    +66

    -2

  • 235. 匿名 2017/04/12(水) 16:04:25 

    手を繋いで歩いてて
    何気ない会話をぶった切って
    「好き?」って聞いて来たから
    ちょっと恥ずかしかっだけれど
    「好きだよ」って答えたら
    被せるように「俺も大好き!」って言って来た時。
    クソ可愛い過ぎた

    +37

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/12(水) 16:19:40 

    初めてキスをした次の日にラインをしてて…。
    昨日全然寝れなかったから眠いと。いつもしっかり寝てるタイプなので珍しいねと言うと、『昨日のキスを思い出したら、そりゃあドキドキして寝れる訳ないじゃん!』と。可愛い(笑)

    +38

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/12(水) 17:20:09 

    クールな彼だけど、デートの後、車で家まで送ってくれた時に毎回肘掛けに肘乗せて助手席側向いて「はいっ^_^」ってキス待ってる姿にキュンとするー♡

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2017/04/12(水) 17:30:19 

    遠距離の彼と会うときにちょうど生理が被ってしまったんだけど、ちゅーとかぎゅーとかはするから、どうしても我慢できないのに、◯◯が辛いのはかわいそうって我慢してくれた。
    夜もお腹痛くて寝られなくて、ずっと起きててくれてさすってくれてた。

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/12(水) 17:52:50 

    一緒に寝てて、私が冷え症で手が冷たくて自分で「ハァー」って手を暖めてたら、無言で彼が私の手を取って彼の太ももと太ももの間に
    冷たい手を入れてくれた。

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2017/04/12(水) 18:08:02 

    ごはんを作って待っていましたが、時間を持て余したため、近くのスーパーへ。

    彼の帰宅に合わせて帰るつもりでしたが、携帯みたら彼からの着信がたくさん。

    家に居ないのを心配して探していたということ、迎えに来てくれたこと、家についたら抱きしめてくれながら「心配させないでください」
    と言われたことです!

    近くに買い物行っただけなのに、過保護と思いつつキュンとしました!

    +23

    -1

  • 241. 匿名 2017/04/12(水) 19:34:30 

    今妊娠中なのですが、旦那が「おいで。○○ちゃんも赤ちゃんも二人とも抱きしめてあげるからな。」と言ってギューっとしてくれる時にキュンとします。

    +29

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/12(水) 19:43:03 

    私が道路側歩いてたら、サラッと彼が道路側に回って私を歩道側を歩くようにしてくれるところ。わざとらしくない所がイイ!笑

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/12(水) 19:48:18 

    外歩いてて私が『寒いなー』って呟いたら、彼が『じゃあくっつく?ニヤ』って言ってきたとき。外とか人前ではそんな大胆なこと言わない人なので余計にキュンとしました…笑

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2017/04/12(水) 20:07:22 

    彼が忙して会えない時が続いて、ずっと我慢してたけど、でもどうしても会いたくなって
    「仕事終わりに少しでもいいから会いたい。でも無理だよね、ごめんね!」とか面倒くさいメール送ったのに、
    「断ると思う?疲れてるから癒して」って返事くれた時。
    実際会えたら「会いたかった」って抱き締めてもらえた時は嬉しかった!

    +28

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/12(水) 20:07:34 

    この前の旅行で今日くらい好きとか言って欲しいと頼んだけどその場は濁され。夜寝る前にぎゅってしてくれて「昼間は言えなかったけど、好きだよ」って言ってくれた。普段のデートやメールで愛情表現の言葉は皆無な彼だから嬉しかった^^

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/12(水) 20:38:18 

    普段クールでお兄ちゃんみたいに甘えさせてくれるけど私には一切甘えない彼。
    泊まった日の朝、先に私が起きて携帯をいじって彼が起きるのを待っていた。
    私の方を向いて寝てた彼。
    目をつぶったまま何かを手探りで探してたので
    「どうしたの?」と言ったら
    私の手を探していたようで、
    私の手で手枕をしていた(笑)

    起きて聞いたら全然覚えてないらしい。
    めちゃめちゃ可愛いくてキュン!!

    +25

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/12(水) 20:52:58 

    もっとください!!(笑)
    私には話すエピソードがないので!(笑)

    +25

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/12(水) 21:26:49 

    夜寝ている時、無意識で抱き締められたり、少しでも離れると手をパタパタして私を探してる姿がすごく好きです。
    かわいいなコノヤロー!って心の中で叫びながら、お望み通り胸に飛び込んでいきます(笑)
    そうすると向こうが起きて「どうした甘えん坊さん?」とか言って立場が逆転する不思議。。

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2017/04/12(水) 22:40:59 

    初のお泊まりでソファーでいちゃいちゃしてたら彼氏が押し倒してきて「お風呂はいる?はやくすっぴん見せてよ、○○好きになったの顔だけじゃないから」って言ってキスしてきたときは、ぐはぁぁ//てなった(照)

    +25

    -2

  • 250. 匿名 2017/04/12(水) 23:30:51 

    年上の草食系彼の話。

    二人きりでぎゅーってしてるとき
    「あれ?くっついちゃった!」
    「どーしよーどーしよー!
    くっついちゃったよー!!」
    ってワーワー騒ぎ出す(笑)

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/13(木) 01:50:50 

    最初は手を繋ぐことすら恥ずかしがった彼が、しばらく会えなくなる別れ際の改札で、ぐっと腕を引き寄せてキスしてくれた事。

    めちゃくちゃ驚いた&恥ずかしかったけど、すごく嬉しかった!!

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/13(木) 07:47:35 

    彼が触ってくるし生理終わりかけてきたし私も彼を触ってエッチしようとしたら、彼に拒否られて拗ねて背中向けたら
    彼「背中向けるなら俺も向けちゃおー」
    私「だって触らせてくれないんだもん」
    彼「触ってどう処理してくれんだよ(・・;)」
    私「だってもう終わりかけてきたから平気だよ?」
    彼「だめ!生理中はデリケートなってるから膣が傷つきやすいし菌が入りやすいし。今ゴムないから尚更だめっ」て。
    生理ひどい時に彼の性欲高まって
    彼「やりたーい、グロくなってもいいからやりたーい」言われたけど断って最後までせず終わって私もしたかったし悪かったと思って誘ったのに断られたからまさか?と思い
    私「もしかして調べてくれたの?」
    彼「そうだよ。俺1人だけの体じゃないでしょう?」言いながら最後に
    唇重ねるくらいのキスを長くしてきて
    彼「ダメッ。これ以上したらさらに高まっちゃうからこれで終わりっ」言って
    私に寄り添っていつも通り添い寝してくれたこと♡

    朝から下、入ってすみません(・・;)

    +15

    -19

  • 253. 匿名 2017/04/13(木) 08:09:17 

    >>252
    優しい……
    幸せになる呪いをかけてあげます。

    +33

    -1

  • 254. 匿名 2017/04/13(木) 17:06:24 

    部活仲間の彼と電話しているとき、勢いで告白してしまった。
    次の練習日、気まずかったけど帰り道で一緒になった。
    無言でしばらく歩いていたら、彼がふと立ち止まり「お前、こっち歩け」と私に歩道側を譲ってくれた。
    その瞬間の「キュン」!!言葉では表せない!!
    ・・・それが今の夫、ではありません。
    なつかしいなあ~。

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2017/04/13(木) 18:45:38 

    >>252 学生さんなのかな?
    私ならその前回のグロくなっても…の一言だけで別れるかな。生理中しないなんて当たり前過ぎてなんか(・_・;

    +8

    -6

  • 256. 匿名 2017/04/13(木) 20:26:39 

    泊まった翌朝、私が身じたくしてる間にご飯を作ってくれている♡
    手際良すぎ美味しすぎ♡

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/13(木) 21:07:51 

    >>255
    横からだけど、え?別れるレベルなの?!
    私はそんなこと言われて最終的に理解してくれなかったり、素っ気なくされたりされたらさすがに別れるけど私も性欲強い方だからやらないけど気持ちはやりたいから「無理だけど私もやりたーい。泣」て返しちゃう派、、(⌒-⌒; )

    最終的に理解してくれて優しくしてくれるなら私もいっかなー、て思っちゃてます(⌒-⌒; )

    +9

    -3

  • 258. 匿名 2017/04/13(木) 21:24:59 

    >>255
    252です。
    確かに私もちょっと「なんだよそれ。」て思ったんですが、長年付き合って無理強いしない、最終的には尊重してくれる人だってわかってるから、冗談なのわかってるから断って気にしないで終われたのと、調べたりしてくれて最終的には我慢してくれたのでそれが嬉しかったんですよね。

    共感しにくいかもだけど、私はそれが嬉しくなりました!

    ちなみに学生ではないです

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/04/13(木) 21:55:41 

    電話してた時
    俺の彼女が可愛くて仕方ない、誰かは言わないけどーw
    って照れながら言ってくれてキュン死しました!

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2017/04/13(木) 21:57:02 

    背が高くて中肉中背のソフトマッチョな彼。服着替える時に上着脱ぐ瞬間
    同棲して1年過ぎ毎日その光景見てるけど今だにドキッとする♡

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/04/13(木) 22:11:49 

    ロボットはタラレバーちゃん的なポジションか??

    +0

    -2

  • 262. 匿名 2017/04/13(木) 22:12:29 

    >>261です
    すみませんトピ間違えました、、

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/13(木) 22:56:12 

    どうしたらそんないい彼氏ができるのか、、
    大概遊ばれた経験しかないからここに書いてあること全部少女漫画のできごとみたい。
    羨ましいです。

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2017/04/13(木) 23:24:27 

    抱きあったあと、目覚めたときに、またじゃれてきたとき(*´ω`*)
    いくら眠たくても、キュンキュンなるわ

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/04/14(金) 20:33:18 

    車に乗ってて、私が外見ながらぼーっとしてる時とかに急に頭ポンポンしてくれるとき

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2017/04/16(日) 01:25:50 

    イケボ\(^o^)/

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/18(火) 13:16:37 

    夜中目覚めてトイレに行って戻ってきたときに
    いつも布団に入りやすいようにして迎え入れてくれる
    怖い夢を見たときもどうしても怖くて起こしたら
    抱きしめて大丈夫だよーって頭撫でてくれる。

    でもその話を後でしたら覚えてないから、どうやら無意識みたいでキュンってした

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2017/04/22(土) 20:30:38 

    いつもは言わないのに電話で、好きだよって言ってくれた。
    嬉しいのと恥ずかしいので、ありがとー。って言って誤魔化してたら、〇〇は言ってくれないんだね、って寂しそうにしてた。
    いつもは自信満々な彼だからキュンとしました。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/04/23(日) 12:41:31 

    車の側を歩いていると、肩の服のところを掴んで危ないよって自分に寄せてきたとき 。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/04/23(日) 20:28:10 

    雨の日買った傘に二人で入ってるときわたしが濡れないようにしてくれてた。彼氏は傘からはみ出た肩がすごい濡れてて優しさをとても感じました。

    もう一つは↑の傘を買う前彼氏が着てたジャケット脱いでこれ被っとけといって自分も濡れるのにわたしの頭に被せてくれた。初めてされたからびっくりしたけど嬉しかった

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/30(日) 23:49:23 

    泥酔して夜中に電話かけてきて、次の日のLINEで電話かけたの覚えてなかったとき。

    泥酔状態でも彼の中に自分がいたんだと思うと嬉しくなった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード