ガールズちゃんねる

痛快!ビッグダディ見てた人

431コメント2017/04/28(金) 05:48

  • 1. 匿名 2017/04/11(火) 12:56:36 

    語りましょう!!

    +31

    -37

  • 2. 匿名 2017/04/11(火) 12:57:13 

    気持ち悪かった

    +341

    -14

  • 3. 匿名 2017/04/11(火) 12:57:27 

    子ども達、今どうしてるかな?

    +443

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/11(火) 12:57:57 

    ビッグダディの屑っぷりがすごかった

    +421

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/11(火) 12:58:19 

    痛快!ビッグダディ見てた人

    +21

    -171

  • 6. 匿名 2017/04/11(火) 12:58:48 

    元嫁と気まずい雰囲気(ナレーション)の5分後には、元嫁が妊娠でビビったw

    +553

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/11(火) 12:58:59 

    だんだん不気味さとか気持ち悪さが増していった。
    親のエゴに振り回される子供が気の毒。

    +574

    -7

  • 8. 匿名 2017/04/11(火) 12:59:17 

    俺はこういう人間だ!

    +522

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/11(火) 12:59:34 

    何しても、何処に言ってもダメな親父。

    +317

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/11(火) 12:59:37 

    俺はこういう人間だ



    ドン引き

    +389

    -5

  • 11. 匿名 2017/04/11(火) 13:00:35 

    離乳食に生魚

    +540

    -3

  • 12. 匿名 2017/04/11(火) 13:00:36 

    1回目はよかったんだけどね。
    こんな頑張ってるお父ちゃんもいるんだーって普通に見てた。

    +632

    -4

  • 13. 匿名 2017/04/11(火) 13:00:40 

    イチから移住?とかいう番組のナレーションを聞くとダディがチラつく(ナレーターが同じだから)

    +195

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/11(火) 13:01:06 

    俺はAV男優だぁ

    +226

    -8

  • 15. 匿名 2017/04/11(火) 13:02:02 

    珍獣の巣穴を見てるような気持ちになる

    +237

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/11(火) 13:02:10 

    この夫婦、今思えば何だったんだろう?とふと思う。

    +303

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/11(火) 13:02:13 

    本気の夫婦喧嘩がウケた

    +284

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/11(火) 13:02:47 

    子供が不憫でならない。みんな、どうしてるかな?

    +244

    -4

  • 19. 匿名 2017/04/11(火) 13:02:57 

    +436

    -6

  • 20. 匿名 2017/04/11(火) 13:03:43 

    三つ子はどうしてるんだろう。自分の父がキモシなんて恥ずかしくて言えないだろうなあ。
    結婚する時バレたら、相手が逃げそう。

    +354

    -25

  • 21. 匿名 2017/04/11(火) 13:04:18 

    美奈子可愛かった(*^3^)/~☆

    +13

    -218

  • 22. 匿名 2017/04/11(火) 13:04:18 

    しょうもないけど好きだったw

    +228

    -38

  • 23. 匿名 2017/04/11(火) 13:04:46 

    子ども達の成長が楽しみだった

    +156

    -9

  • 24. 匿名 2017/04/11(火) 13:04:49 

    高速土下座

    +295

    -9

  • 25. 匿名 2017/04/11(火) 13:05:13 

    美奈子が子供達に嫌われてた事が後でわかったよね

    +484

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/11(火) 13:05:14 

    でも前の奥さんも急に三つ子作って帰ってきたり、それを受け入れて再婚したり…不思議な夫婦だったよね(;・・)

    まずコドモ全員置いて出て行った時点でまともではないんだけどね。

    +639

    -8

  • 27. 匿名 2017/04/11(火) 13:05:26 

    とにかく部屋の中が汚かったし、料理作るキッチンも汚かった。全然ご飯美味しそうじゃなかった。

    +475

    -11

  • 28. 匿名 2017/04/11(火) 13:05:55 

    みなこ今7人目?
    まだまだ産みそう

    +231

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/11(火) 13:06:06 

    反面教師番組

    +95

    -5

  • 30. 匿名 2017/04/11(火) 13:06:28 

    ビッグダディの手作りご飯気持ち悪かった
    汚れのこびりついた汚いボールに入れてそのまま直に食べさせてた
    アフリカの難民みたいだった

    +450

    -14

  • 31. 匿名 2017/04/11(火) 13:06:37 

    >>20
    三つ子の父親はダディじゃないよ。種は別のヒト。

    +374

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/11(火) 13:06:45 

    美奈子と駐車場でケンカした時に
    はいどーもすいませんでした
    って土下座して開き直ってたような記憶

    +296

    -17

  • 33. 匿名 2017/04/11(火) 13:07:33 

    最終的には一家離散みたく、まだ学生の子どもまで別々に暮らして、わけわかんなかった。

    子どもには教育を受けさせてあげるべきという、反面教師の一面もあった。

    +272

    -4

  • 34. 匿名 2017/04/11(火) 13:08:39 

    ここの家族には清潔感が一切ないよね。

    +353

    -5

  • 35. 匿名 2017/04/11(火) 13:08:42 

    出てくる大人が漏れなく頭悪いのと性欲強いイメージ、その結果振り回される子供達って感じ。

    +347

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/11(火) 13:08:53 

    三つ子のママと結婚してた時の家で、台所の押入れみたいな所にコンロ置いて料理してたのが衝撃的だった

    +208

    -4

  • 37. 匿名 2017/04/11(火) 13:09:28 

    この人天理教?

    +8

    -37

  • 38. 匿名 2017/04/11(火) 13:09:47 

    まだ沖縄でジンギスカン料理屋してるの?

    +91

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/11(火) 13:10:17 

    最初は本当にビッグダディ凄いなぁと観てたのに途中から元嫁が三つ子連れて復縁迫ってアレヨアレヨと1人子供出来て別れたと思ったら、太った若嫁出てきてビッグダディってただのダメ男だったのねってこと。

    +447

    -7

  • 40. 匿名 2017/04/11(火) 13:10:30 

    結局自分自身が美奈子に飽きてるだけなのに、別居理由を全部美奈子のせいにしてたね

    +346

    -8

  • 41. 匿名 2017/04/11(火) 13:10:37 

    低所得の低学歴の高性欲な父親の物語なのを大人になってから知りました。最初の頃はみんな大変だけど楽しそうに生きてていいなって思ってた。

    +307

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/11(火) 13:10:50 

    お金がないとか言いながら、子供達は本物のクロックス履いてたり矛盾が多かった。

    +269

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/11(火) 13:10:50 

    台所の床で味見してんには驚いた
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +275

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/11(火) 13:11:19 

    次男がビッグダディに対して常に低姿勢で敬語だったのが気になってた
    あとあの三つ子は名前の読み方が同じだったのが衝撃

    +587

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/11(火) 13:11:23 

    美奈子と再婚したあたりから、子供たちが不憫でならなかった。美奈子は子供より自分、自分。見てて見苦しかった。

    +231

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/11(火) 13:11:27 

    元祖元妻佳美と電撃離婚の後のまさかの美奈子との再婚という衝撃が印象だった!
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +284

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/11(火) 13:11:46 

    変なモグラみたいなキャラクター描いてたよね

    +491

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/11(火) 13:11:52 

    だんだん迷走していった感じ…(笑)

    同じ大家族で武道をやっている一家でも、この間なにかで見た父親が居酒屋経営していて、子供達みんな大会でいい成績をおさめている一家の方が全然イイなぁって思った。やっぱり、大黒柱って大事なんだなって感じたよ。

    +242

    -6

  • 49. 匿名 2017/04/11(火) 13:12:40 

    最終的には子供達にまでグラビアだのさせてたよね。

    +280

    -4

  • 50. 匿名 2017/04/11(火) 13:15:52 

    またくだらないトピ立てやがって!!
    くそつまんねえんだよ

    +20

    -25

  • 51. 匿名 2017/04/11(火) 13:16:14 

    最初はいいお父さんだと思って見てたけど、だんだんこの人にもかなり問題があるように感じた。
    料理も不衛生でアクも取らなかったよね。とか言いながら面白くて見てたけど

    +238

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/11(火) 13:16:27 

    俺はこう言う人間だ!って知らんがな

    +97

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/11(火) 13:17:12 

    子供にとってまともな親がどれだけ必要かと分かった。
    育ちって大事。

    +148

    -5

  • 54. 匿名 2017/04/11(火) 13:17:13 

    お金ないとかいうくせに子供はちゃっかり作りやがる。悪いけどこんな親に生まれるのは不幸

    +232

    -5

  • 55. 匿名 2017/04/11(火) 13:17:34 

    少し見逃していたら美奈子と結婚して子供が増えてびっくりした。あの子供可愛いかった、翡翠ちゃん。ライムは憎たらしい

    +214

    -6

  • 56. 匿名 2017/04/11(火) 13:18:20 

    キムチシチュー
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +14

    -88

  • 57. 匿名 2017/04/11(火) 13:18:28 

    1番最初の放送見て、畑とかして子供育てて立派たな、すごいな〜と思ってたので、私は人を見る目がないと思いました
    騙されやすいタイプです

    +237

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/11(火) 13:19:32 

    きもいよね。よく何回も結婚できるわ。女も女だけどさ。
    なんでどこがいいの?やっぱりテクニックがめちゃくちゃ凄いのかな…

    +14

    -30

  • 59. 匿名 2017/04/11(火) 13:19:48 

    こんな家族いないし
    色んな展開がありすぎて逆に面白かった
    すげーな・・・って気持ちで見てた



    +87

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/11(火) 13:20:46 

    プリクラきもい(´ж`;)

    +141

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/11(火) 13:21:14 

    元嫁の佳美さんと加護ちゃんのお母さんって雰囲気似てない?
    顔は加護ちゃんのお母さんの方がましだけど

    +144

    -3

  • 62. 匿名 2017/04/11(火) 13:21:15 

    美奈子嫌いだけど、ダディと喧嘩してるの見たら「あぁ、これはイラつくわな!」って思った
    あーいえばこーいうだし理論破綻、矛盾しまくり
    責任は全部押し付ける…
    あんなおっさんちっさいし殴ったったらえーねん

    +309

    -6

  • 63. 匿名 2017/04/11(火) 13:21:45 

    女なしでいられないオッサンって気持ち悪い
    最初はいい父親なのかな?って観てたけど途中からダメ親父だなと思った。
    子供たちが偏見の目に晒されてると思うと不憫だ。

    +161

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/11(火) 13:22:19 

    汚いまな板で生魚叩きにして赤ちゃんにあげてたのはビックリした

    +238

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/11(火) 13:23:27 

    >>37
    実際には知らないけど、奄美に高校生の女の子を残してきたから
    心配した奄美の人が知り合いのツテみたいので、
    天理教の施設を紹介して預かっててもらってたって噂は聞いたことある。

    +76

    -4

  • 66. 匿名 2017/04/11(火) 13:23:47 

    奄美に元嫁がきたあたりから見始めた
    すごい家族だなと思ってみてた
    なんだなんだ視聴率悪くなかったから密着続いたんじゃないの?

    +117

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/11(火) 13:23:58 

    整体院経営してたみたいだけど、患者にセクハラしそうだと思ってしまった

    +217

    -5

  • 68. 匿名 2017/04/11(火) 13:26:02 

    美奈子との間にできたれんとちゃんも、今は母親を呼ぶとき「ねぇ美奈~」って言ってるんだろうか…

    +166

    -3

  • 69. 匿名 2017/04/11(火) 13:27:00 

    >>32
    土下座は引っ越し先の家の中だよ

    +101

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/11(火) 13:27:25 

    なんだかんだ見てたよ。
    また見たいんだけどなw

    +145

    -5

  • 71. 匿名 2017/04/11(火) 13:30:24 

    最初は好きだったよ。
    逆に元嫁が嫌いだった。
    まぁ私も結婚もしてなかったし子供いなかったから
    考えが浅かったのもあるけど今考えたら避妊できないただのDQNにしかみえないし。
    本当気持ち悪いよね。
    元嫁ともヤクザに迫られて結婚したって言ってたけど本当かよっていう内容。笑

    +149

    -3

  • 72. 匿名 2017/04/11(火) 13:33:38 

    >>19
    美奈子さん、この時より今太ってるよね?
    ブログみて太りすぎてて驚いた
    テレビに出てた時の頃を封印して、いいママアピールがいたい

    +94

    -4

  • 73. 匿名 2017/04/11(火) 13:34:41 

    >>71
    ダディの小説なら嘘ばっかりだよ

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/11(火) 13:35:12 

    >>20
    三つ子ちゃんはお父さん違う人だよね?

    +87

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/11(火) 13:35:19 

    奄美の人にはかなり迷惑かけてるらしいよね。
    ビックダディはどうでもいいけど、子どもだけ置いてったら、そりゃ心配だよ。

    +163

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/11(火) 13:35:22 

    ホストについて調べていたら、新宿のホストクラブの写真の中にビッグダディーがいた

    +91

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/11(火) 13:35:58 

    元嫁の佳美さん、大丈夫か?ってくらいポーッとした人だったよね?
    あんなんだから、子供がたくさん欲しいモラハラダディに言いくるめられて異常なくらい産まされたのかなってちょっと思っちゃう…

    +224

    -13

  • 78. 匿名 2017/04/11(火) 13:36:37 

    ビッグダディもだけど、最初の元妻がクズ。
    全然家事しなかったらしいし、あれだけ子供いて家出といてテレビでダディが出だしてからノコノコ家出中に別で作った三つ子連れて現れてさ。
    ダディもその時は拒否しといて気づけば子作りして妊娠。
    ダディも元妻も気持ち悪い。
    現在の子供たちは仕事辞めたりして居酒屋バイトや正社員では働いてないみたいだよ。あれだけ子育てにはこだわりあったみたいだけど。

    +227

    -9

  • 79. 匿名 2017/04/11(火) 13:36:59 

    源志くん、空手か柔道の強豪校行って、その後どうなったの?強豪校だったら私学だろうし友達付き合いも大変じゃなかったのかな

    +81

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/11(火) 13:37:30 

    美奈子のヤンキーっぷりにビックリして元嫁が一瞬普通の人に感じたけど
    冷静に考えたら、大人全員クズだった。

    +243

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/11(火) 13:37:42 

    まだ放送してたころ、2チャンで「美奈子はテレ朝が用意した女」なんて言われてたよ

    +78

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/11(火) 13:37:59 

    >>64
    その子めっちゃ食べる元気そうな子に育ってたね。
    きっと大した病気もかからなそう。。
    免疫力、抵抗力半端なさそう。

    +80

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/11(火) 13:38:17 

    日本中をさすらわせたのは番組製作側の指示もあったんだろう…。
    でもビッグダディもその指示をなんなく受け入れて、番組製作サイドから資金も貰ってた恩もあったのに番組はヤラセだったとか吹聴しちゃってたのも何だコイツ!何でも人のせいかよ!って思ったよ。

    +77

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/11(火) 13:38:36 

    >>43
    揚げたものを床の段ボールの上に置いているようにしか見えないんだけど。ひえ~。

    +120

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/11(火) 13:39:17 

    >>79
    高校退学してプロレスラー入団するも退団
    確か3男のアパートに居候してバイトしてるって聞いたけど今はわからない

    +121

    -4

  • 86. 匿名 2017/04/11(火) 13:41:15 

    佳美さん母子家庭で三つ子育ててるシーンで女の子とは思えないような髪型にさせてて驚いた。
    子連れ狼に出てくる大五郎みたいな髪型。しかも三つ子全員名前の読み同じで呼ぶときは愛称。
    テレビメインで出てくるのはダディだったけど、あの元妻も相当頭おかしい。

    +274

    -3

  • 87. 匿名 2017/04/11(火) 13:41:43 

    最初はいいお父さんも何も
    8年連続妊娠出産させるなんて妻の身体のこと何も気遣わないサイテーな夫だと思うが

    +212

    -11

  • 88. 匿名 2017/04/11(火) 13:42:08 

    子供達、結婚できるかな?
    子供達に罪はないけど、あんな親と親戚付き合いするのかと思うと勇気いる。

    +141

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/11(火) 13:42:31 

    >>78
    まぁあの人もクズっちゃクズなんだろうけど、あんなに休みなくポンポン産まされて、家事とかやりたくても私だったら体動かないかもしれない。
    あのクソ男もモラハラっぽいから、自分が思うような家事をしないと文句言いそうだし。
    逃げたくなる気持ちも分かる。
    ただ子どもを置いて逃げたなら何でまた戻って来たんだよ、とは思ったけど。

    +142

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/11(火) 13:43:56 

    大量のお弁当箱をダディが洗ってたけど、各自でやらせればいいのにって思った。忙しい俺!を演出してる感があるよね

    +166

    -3

  • 91. 匿名 2017/04/11(火) 13:44:43 

    あんなに子供いるのに誰1人まともに育ってなさそうな...男は仕事すぐ辞めるし女はグラビアで簡単に体見せる仕事についちゃった

    +173

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/11(火) 13:45:09 

    録画しててたまに観てる
    美奈子の子供達、最初は都会的な雰囲気なんだけど小豆島に移り次の放送には、男の子は一枚刈り、女の子達はチンパンジーみたいな頭になってて何か悲しくなっちゃう
    絶対ダディの意向だよ

    +151

    -3

  • 93. 匿名 2017/04/11(火) 13:46:34 

    あんなに大きな娘達がいて誰1人家の中そうじしないよね
    小豆島の家、ゴミ屋敷だった

    +210

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/11(火) 13:50:35 

    この一番新しい奥さんって結局何だったの?

    美奈子が離婚して家出る時長男だけ置いて行かなかったっけ?
    それが物凄く不憫で記憶に残ってる。

    +133

    -6

  • 95. 匿名 2017/04/11(火) 13:51:48 

    理不尽なことを正論風に言うのがビッグダディだよね。

    +149

    -4

  • 96. 匿名 2017/04/11(火) 13:52:44 

    長女も不登校だったみたいだし、次女?か誰かも不登校か保健室登校なってたよね。
    絶対家庭に問題あるよ。しかも次男(サバンナ八木似)が「学校は社会に出るための我慢を覚える所なんだよ」と格好よくアドバイスしてたけど、この次男も結局仕事辞めて定職つかず。。
    最新情報は知らないけど、兄弟こんな状況だと親がやっぱ悪いんだろうね。

    +184

    -4

  • 97. 匿名 2017/04/11(火) 13:55:34 

    >>96
    ナレーションがめちゃくちゃだよね
    次女が不登校の時は「ビックダディ、不登校の子供は初めてだ」なんて言ってたのに
    最終回では「実は不登校だった○美さん」て長女も不登校って言ってた

    +136

    -4

  • 98. 匿名 2017/04/11(火) 13:56:32 

    もし自分が、ビッグダディの子どもたちと同級生だったりしたら、申し訳ないけど凄く仲良くなりたいとは思わないかも。
    テレビで放送されてるの見ちゃうとさ。
    子ども達が不登校になったりするのも分かるよね。

    +135

    -5

  • 99. 匿名 2017/04/11(火) 13:57:31 

    >>86
    あれね、頭ジラミが流行ってたんだって

    +104

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/11(火) 13:57:37 

    ダディーはモラハラ野郎。
    上下関係を強いられた息子もモラハラ野郎になりそう。

    +60

    -2

  • 101. 匿名 2017/04/11(火) 13:58:19 

    一時期は2チャンで「石田さん家の子供はふりょうだけどビックダディの子供は反抗しなくて良い子」なんて書かれてたんだよ
    それが今じゃ…
    両家を見てると思春期に反抗できることって大事なんだと思う

    +201

    -2

  • 102. 匿名 2017/04/11(火) 14:03:02 

    家庭があんな部活みたいな上下関係ありみたいな家だと反抗期もないよね。
    ダディにも男兄弟だと上の兄弟にも敬語だし。
    女の子も髪ボサボサ前髪伸びすぎて前見えてんのか?って髪型だし。

    +88

    -4

  • 103. 匿名 2017/04/11(火) 14:03:39 

    仕事を探している時の態度にびっくりした。
    漁師?の面談だか説明会していた時の。
    仕事を探してくれた青山さん?て人が夫婦に「やることが少し乱暴ですよ」みたいなかんじで言ってて笑えた(笑)

    +136

    -6

  • 104. 匿名 2017/04/11(火) 14:05:24 

    始めてみたときはまだ最初の嫁が奄美大島にいるときで
    何で子供を含めてお母さんこんなに見下してるんだろうと思って見始めた。
    案の定お母さん三つ子と赤ちゃんつれて奄美大島出ると言う話になり、あんな扱いならそりゃ出てきたいよなぁと思った。残された子供全員で説得して奄美に残ることになったけど

    そうしたらいつの間にか離婚で美奈子登場。そこからスッカリコントみたいな家族になっちゃった

    +136

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/11(火) 14:06:49 

    患者と関係をもったことあると告白してから本格的に無理となった

    +110

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/11(火) 14:07:08 

    >>103
    しかもどこか面接行った時にいつものヨレヨレのTシャツに頭タオルみたいな服装で行って「社長面接でそれはちょっと…」って会社の人に言われてたね。
    雇ってくれたら働いてやるみたいな考えだったのかな。本当そんな態度だった。

    +226

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/11(火) 14:10:30 

    最初の嫁、よしみさんが近所のラーメン屋で働いてるんだけど、すごくテキパキ動いてて、接客も感じ良くて、テレビのダラダラした感じってヤラセが入ってたんだろうな〜って思った。

    夜中に働いてるから三つ子ちゃんが心配にもなったけど、長女がお世話するのに一緒に住んでるんだっけ?

    +221

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/11(火) 14:12:30 

    >>103
    そうそう。しかも、履歴書も準備してなかったんだよね(;´Д`)

    +156

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/11(火) 14:16:54 

    最後の方の放送で、子供たちの弁当作るときやたら凝ったキャラ弁作っててあれはテレビ側がそう言う演出させたのかなぁって思った。ちょうどキャラ弁流行ってた時期。

    +65

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/11(火) 14:18:23 

    身内だったら絶対嫌だし
    絶対関わりたくないけど…
    番組としては好きだったよ
    大勢で庭で粉物作って楽しそうだな〜
    ダディがお父さんだったらなぁ〜
    美奈子さんも美人で若くて子供たち羨ましいな〜
    と浅はかに考えていた中学生の頃が懐かしいw
    今は考えが浅はかだったなと当時の自分思い出す

    +94

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/11(火) 14:18:31 

    ダディ 結構器用で色々な物手作りしたり料理したり、アイデアは良かったりするだけに人間性が残念な面が多すぎた

    +123

    -2

  • 112. 匿名 2017/04/11(火) 14:19:38 

    >>44
    次男っていうか
    男の子全員兄にも父にも敬語だった気がする

    +119

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/11(火) 14:22:49 

    どうしても大家族ものはそれぞれの家庭を比べてしまう。
    ダディも気持ち悪いけど渡津家も色々と訳ありだよね。
    まぁ子供に反抗期あるだけ渡津家のがマシなのかな。

    もしこの2つの家庭に産まれるなら。
    ビッグダディ家→ +
    渡津家→ -

    +15

    -32

  • 114. 匿名 2017/04/11(火) 14:23:26 

    >>103
    その青山さんもなかなかの人だったよね 笑
    「ちわっす」みたいなノリで現れたビッグダディにあなたが林下さん?みたいな
    自分は有名人みたいな態度をバッサリ斬ったというか

    +172

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/11(火) 14:25:46 

    ダディも美奈子もどうかと思うけど
    ナマポ受けずに自分で子供育ててるのは偉いよ
    美奈子なんか手続き面倒とか言って養育費も児童手当も貰ってないとか
    一番嫌いなのは最初の嫁
    子供8人いて母子手当とナマポ貰えば働かなくても生活できるじゃん
    仕事がないのも年齢のせいにしてたし
    結局あのおばさんは新しい恋愛に子供たちが邪魔だっただけ
    2度目の離婚のときに、末娘がお母さんのとこについていくって言ったときに拒否したらしいし
    ダディ美奈子は金に困って変な仕事もしたんだろうけどナマポじゃないだけまとも

    +39

    -24

  • 116. 匿名 2017/04/11(火) 14:26:11 

    >>113
    え、選べない…

    +138

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/11(火) 14:28:30 

    奄美の区長さんは、いい人だったよね。

    +131

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/11(火) 14:30:16 

    >>113
    どっちも嫌だなw

    +86

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/11(火) 14:31:01 

    >>116石田さん家入れて欲しいよね。
    まぁ、確実に石田さん家になるけど。

    +131

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/11(火) 14:31:50 

    >>115
    生活保護受けないのは偉いと思うけど、児童手当は貰おうぜ~。あれだけ子どもの数がいるんだから助けになるだろうに。

    +143

    -5

  • 121. 匿名 2017/04/11(火) 14:32:34 

    >>27
    子供に、ドヤ顔で俺特製の3色お握りって
    作ってたんだけど、そのボールが真っ黒w
    まぜご飯の素混ぜただけ握っただけでドヤ!

    頭が悪すぎてあんなの食べてる子供が不憫過ぎた

    +100

    -3

  • 122. 匿名 2017/04/11(火) 14:33:48 

    岩手でシングルファザーとして頑張って生活してるときは応援してた。放送が始まったばかり、本当の初期のとき

    +160

    -1

  • 123. 匿名 2017/04/11(火) 14:33:52 

    >>119
    石田さん家は高収入であの子供の数だし専業主婦で
    子供もみんなちゃんと学校出して貰ってたよ

    +173

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/11(火) 14:34:53 

    >>113
    渡津家って長女は看護師だっけ?
    そういう子を出せる(例え長子の方だけだとしても)だけビッグダディとは違うのかも。
    まぁ長女の危機管理能力が優れてただけかもな。
    ゆってぃ似の三女みたいなのもいるわけだし。

    +143

    -2

  • 125. 匿名 2017/04/11(火) 14:35:51 

    子供にプレゼントするとか言って自慢げに
    自作の紙粘土作ってたし、幼稚なおっさんだよね

    おう吐物みたいなご飯作って自分はラーメン食べに行ったり

    +136

    -3

  • 126. 匿名 2017/04/11(火) 14:36:17 

    >>123
    だから石田家を入れてほしいんだと思う。
    考える間もなく石田さん家!って答えらえるからw

    +57

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/11(火) 14:36:51 

    ビッグダディの生い立ちが気になるわ~

    どんなスラム育ちだとあんな風になるのかしら

    +101

    -3

  • 128. 匿名 2017/04/11(火) 14:37:38 

    ダディ、美奈子の反対押し切り別居
    美奈子、別居後も同居を懇願、拒否される
    美奈子、別居に絶えられず離婚決意
    美奈子、宮崎県に、ダディは岩手へ

    放送後、ダディが突然宮崎の美奈子を訪ねる
    「盛岡に来いよ」と引越しを勧める

    もう意味不明

    +208

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/11(火) 14:38:01 

    テレ朝動画は美奈子登場からは配信してないの?

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/11(火) 14:39:09 

    きも

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/11(火) 14:39:30 

    >>127
    確か、ビッグダディは11人兄弟だったはず…

    +63

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/11(火) 14:39:43 

    石田さんとこは長男が国立大出身でSEやってたね
    兄妹みんなそれなりに自立してて顔も綺麗だった

    +182

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/11(火) 14:41:03 

    >>103
    あったあった!あまりの常識の無さにビックリしたよ(笑)結局紹介してもらった漁師も反故にしてて、選べる立場?って思ったわ

    +111

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/11(火) 14:44:18 

    このトピはまる
    全部のレス読んでしまう

    +103

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/11(火) 14:45:20 

    子供たちが振り回され過ぎだよ。最初は素直でいい子たちだったよ。それが今ではどこへ行っても好奇の目で見られるんだから人生に影響するに決まってる

    +82

    -2

  • 136. 匿名 2017/04/11(火) 14:49:52 

    おもしろい体型してる

    +211

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/11(火) 14:57:13 

    元嫁佳美がいきなり家出するって言って小さい子どもたち連れてバス停まで歩いていって
    源志?か誰かが家に戻ってって説得してるシーン覚えてる?
    結局バスもこないし帰るかってなったやつ
    佳美的にはお金の管理は長男
    ダディは出稼ぎでたまに帰ってきても自分の事相手にしてくれないからストレス溜まったみたいだけど
    ダディの子どもじゃない3つ子連れて戻ってきて食いぶち増やして迷惑かけといて
    ストレスで家出なんて意味不明だし
    クソみたいな理由で真夏に小さい子ども外出させてバカな母親だなと思って引いた

    +161

    -8

  • 138. 匿名 2017/04/11(火) 15:01:54 

    >>136
    膝下が短すぎやしませんかw

    +161

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/11(火) 15:03:30 

    娘たちダディの体型に似てる
    顔は元嫁系

    +124

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/11(火) 15:04:00 

    美奈子来てから方向性がおかしくなった。

    +65

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/11(火) 15:05:38 

    野次馬根性で見てる分には面白いって人が多いから長く続いたんだろうね
    3回くらい見て見なくなっちゃったけど、一番最初の頃は大家族のお父さんの適当な料理、何か楽しそうだなあwとかのんきに見てたわ

    +85

    -4

  • 142. 匿名 2017/04/11(火) 15:07:47 

    >>131

    11人兄弟でもちゃんとした育ちの人に失礼!!

    +5

    -17

  • 143. 匿名 2017/04/11(火) 15:08:02 

    サバンナ高橋の写真の中にビッグダディ次男の写真が混ざってても気づかないよね
    よく見ないとわからない

    +105

    -6

  • 144. 匿名 2017/04/11(火) 15:09:19 

    ダディ158センチらしいね

    +35

    -2

  • 145. 匿名 2017/04/11(火) 15:11:35 

    娘にまでこんなことやらせてさ…まじで毒親
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +225

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/11(火) 15:15:55 

    むさし君だっけ
    やけに腰が低くてダディに電話するだけで
    緊張してるような子
    家庭内部活みたいな家だから変な上下関係感じた

    +179

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/11(火) 15:17:40 

    こういう風にはなりたくないな~と思って見てた。
    見てるうちに、失敗する人の行動パターンが見えてきた。
    なんでも思いつき、突発的、世間体をちっとも気にしない、自分が一番、人の意見は聞かない。
    常に過去の行いの尻拭いする人生だよ。

    +61

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/11(火) 15:18:41 

    大人は皆、類友だよね。
    ダメ人間がダメ人間を引き寄せてた。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/11(火) 15:19:21 

    火事で焼け出されたこともあったね
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +131

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/11(火) 15:19:21 

    あの頃芸能人でもビッグダディのファン結構いたよね。
    ナイツの塙だったっけ?わざわざ接骨院に行ったり。観光地みたくなってたんでしょ?

    +58

    -2

  • 151. 匿名 2017/04/11(火) 15:22:13 

    小さい子どもが好きなのは、すごく伝わるんだけどね。
    でも自分が好きなだけで、子供の人生を背負う覚悟はないように見える。
    自分の言うことを聞く、自分より立場の弱い人達を沢山囲いたいだけ。

    +131

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/11(火) 15:22:20 

    4年くらい前新宿サブナード歩いてたら人だかりができてて
    何かと思ったらビッグダディのサイン会?やってた
    けっこう人いたよ

    +7

    -5

  • 153. 匿名 2017/04/11(火) 15:24:38 

    >>150
    有吉も好きだったんだよね、よくラジオで言ってた
    特に美奈子がお気に入りだった(ポッチャリ好きだから)
    でもビックダディ最終回のときに「もういい冷めた、田舎の良い人達かと思ったのに結局金に汚い人間だった」って言ってもう観なかったらしい

    +155

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/11(火) 15:27:09 

    ダディが佳美の事拒絶して奄美の公民館的なところで一人で晩酌してる時期
    そこに佳美がちょいちょい会いに行って
    ダディうざがってたけど
    そこでセックスして佳美妊娠したんじゃないかな?と思った
    おい!結局やってんのかよ
    しかも島人憩いの場でやんなよ!って思った

    +216

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/11(火) 15:27:32 

    バラエティでのダディ観てると人とちゃんと会話できないんじゃないかって感じだった
    もしかしたらずっとそうで、だからこそ子供達に対して兄貴分気取りでいるのが心地よかったのかな

    +112

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/11(火) 15:28:57 

    顔も悪く金も学歴も身長もなく定職にもつけないような男なのに女は途切れない不思議。まあ、女のほうも変人ばっかりだけどね。

    +124

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/11(火) 15:31:22 

    岩手の時だっけ?
    畑を野焼きするのに、ガソリン撒いてた。
    おいおいって思ったわ。

    +87

    -3

  • 158. 匿名 2017/04/11(火) 15:32:10 

    ダディの血の繋がりがあるのは10人か

    痛快!ビッグダディ見てた人

    +45

    -2

  • 159. 匿名 2017/04/11(火) 15:32:50 

    >>156
    一応有名人だから。一般人なら悪いけど…

    +3

    -5

  • 160. 匿名 2017/04/11(火) 15:33:31 

    150
    ナイツのコントのセリフで
    よし、とと、うた・・・
    あ!
    よし、うた、とと
    ってわざと順番間違えるセリフ笑った

    +34

    -2

  • 161. 匿名 2017/04/11(火) 15:35:23 

    美奈子の登場と子どもたちのキラキラネームっぷりに
    うわーって思った

    +130

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/11(火) 15:35:24 

    ヨシミをクズって言ってる人たち!
    あなた達、番組とキヨシにだまされてますよ!
    スーパーモラハラで、朝から晩までお前はダメだと言い含められてお金も渡されず、食事を作ればキヨシに嫉妬され、更にお金を渡されない
    その上毎年毎年子供を生まされ続ける
    そんな生活続けてたらああなっても仕方ないですよ

    +210

    -10

  • 163. 匿名 2017/04/11(火) 15:40:01 

    >>162
    よしみさん、元々お嬢様だったはず。

    ふと思い出したんだけど、キモシの自伝小説みたいなのがネットにあったよね。まだあるのかな?
    なんだっけ?よしみさんのお父さんに指落とせって言われたとかなんとかってやつ。

    +99

    -3

  • 164. 匿名 2017/04/11(火) 15:41:52 

    知り合いの山でキノコ狩り?させてもらってる時
    ダディがいきなり子供達にぶちギレで空気悪くなったよね(笑)
    おまえら調子のってんじゃねーよ!みたいな
    別にそこまでキレる必要なかったと思うけど
    あのシーン笑った

    +208

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/11(火) 15:42:31 

    清が毎度作るやつで、ふりかけ混ぜた小さなおにぎり3つを1つに合体させたおにぎりが不衛生でクソ不味そうだった。
    最初の頃はこんな良いお父さんがいるんだなぁ〜て感心して見てたのに。

    +96

    -4

  • 166. 匿名 2017/04/11(火) 15:45:35 

    >>164

    ウケる〜。何でそんな詳しく覚えてるの?大好きだったの?
    あの時、清大したことないのにブチ切れて
    頭おかしかったよね。見てるこっちが訳分かんなかったよ。

    +99

    -10

  • 167. 匿名 2017/04/11(火) 15:48:41 

    みんなでキャンプしてて飯盒炊爨してご飯上手に炊けたのに、そこにすぐ水道水入れて水ご飯にしてたのは笑った。

    +111

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/11(火) 15:50:34 

    166
    謎のぶちギレ
    面白かったから覚えてました

    +81

    -2

  • 169. 匿名 2017/04/11(火) 15:52:47 

    >>164
    調子こくでねぇ~って言ってたよ

    +31

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/11(火) 15:56:18 

    墓参りの時かな
    岩手の古い商店のおばあちゃんに再会して
    みんなあの頃は子供だったのに大きくなったねって再会を喜びつつ
    清さんすっかり有名人、偉くなっちゃって
    私なんかこうだよ(ひれ伏すポーズ)をとったおばあちゃんを見て
    ビッグダディはぶっ飛んだ家族だから視聴率悪くないだけなのに
    おばあちゃんはテレビに出てる=なんかすごい英雄だと思ってるのかなと思った

    +55

    -2

  • 171. 匿名 2017/04/11(火) 15:56:40 

    大根の煮付けの色じゃない!
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +234

    -2

  • 172. 匿名 2017/04/11(火) 16:00:37 

    >>142
    は?意味わかんない

    +5

    -9

  • 173. 匿名 2017/04/11(火) 16:02:23 

    整体院まで子どもが迎えに行った時かな?
    お、来たな不細工!って言っててエェ…と呆れたわ…女の子に不細工とか無いわ

    +77

    -4

  • 174. 匿名 2017/04/11(火) 16:02:43 

    >>162
    行政に相談しナマポ貰うなり母子寮入るなりして子供連れて出ていきます
    子供置いて出ていくのはやっぱりクズです

    +6

    -10

  • 175. 匿名 2017/04/11(火) 16:04:50 

    173
    不細工?
    そのシーン見逃した(笑)

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2017/04/11(火) 16:05:23 

    >>163
    あの小説だってキヨシに都合よく書かれてる
    モラハラも極まってるよ
    子供にも繰り返しヨシミの悪口吹き込んで味方につけて
    朝ごはんも作らないって言ってたけど、お金渡してないんだもん
    作りようがない
    奄美ではキヨシのクローンの次男にボロクソ言われながらも食事作ってたじゃん
    三つ子の身なりがいいのも、キヨシが言うような人間だったら無理

    +101

    -3

  • 177. 匿名 2017/04/11(火) 16:07:02 

    お金ないって言いながら、小豆島でゴミ出し子供がしてる時、袋が発泡酒の缶ばっかり山盛りだったよね

    +97

    -1

  • 178. 匿名 2017/04/11(火) 16:08:06 

    >>101
    石田さんの家は反抗って言っても可愛い程度の反抗だったじゃん
    渡津家の遥とか七世、青木家のあざみと比べたらダディの子たちいい子だよ
    確かに定職につかない子多いけど、父みたく無責任に子供作ってないし不良ではないし
    四男は家計気にしてプロレス入ったけど断念って
    プロレスは厳しい世界だから続けられる方が少ないし三女の不登校も、父があーだからいじめとかあったのかなって思うし

    +15

    -21

  • 179. 匿名 2017/04/11(火) 16:09:23 

    子供達のために色々イベントみたいな事やったり
    もぐらの絵書いたり
    子煩悩な部分もあるけど
    避妊しない主義←意味わからない
    避妊しろ
    子供達みんなに貧乏させて可哀想だろ

    +94

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/11(火) 16:14:12 

    >>65
    天理教のとこに住んでるの映ったよね。

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/11(火) 16:15:33 

    元嫁ほか弁かホットモットの娘かなんかでしょ

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2017/04/11(火) 16:16:48 

    清、佳美、美奈子・・・
    登場人物キャラ濃いから面白かったよ

    +56

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/11(火) 16:16:56 

    鍋や調理器具を床に置いてる時点で無理でした。

    +27

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/11(火) 16:19:58 

    >>92
    うーん
    子汚いギャルみたいな金髪の時より、ショートヘアのが子供らしくて可愛いと思ったけどな

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2017/04/11(火) 16:20:48 

    美奈子の連れ子達がダディや義理きょうだいに
    怯えている感じが可哀相だった。

    しおんくんに対するイジメも不快

    +194

    -3

  • 186. 匿名 2017/04/11(火) 16:21:55 

    ビッグダディは面白半分で見れる人とドン引きで完全に拒絶する人
    わかれるよね
    私は面白半分で見れるタイプたから
    密着終わって
    えーもうこの面白家族見れないの?って思った

    +125

    -2

  • 187. 匿名 2017/04/11(火) 16:23:44 

    美奈子は突き放されて離婚したけど
    正解だったね。
    そもそも結婚が間違えだったけど

    +110

    -2

  • 188. 匿名 2017/04/11(火) 16:32:26 

    何を食べどんな生活したらあんなに子供ができるんだろうか
    美奈子との子供ができたのダディ49歳くらいだったと思うけど
    あっさり妊娠させてたよね

    +64

    -1

  • 189. 匿名 2017/04/11(火) 16:48:25 

    絶対欲しくない遺伝子

    +135

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/11(火) 16:51:52 

    国から支給されたであろう大金を次男が管理してて衝撃だった。

    +80

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/11(火) 16:53:48 

    あらゆることを思いつきで衝動的に行動してるように見える

    +40

    -2

  • 192. 匿名 2017/04/11(火) 16:59:53 

    >>188
    1日に何回もやってんじゃない?

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/11(火) 17:12:07 

    >>184
    金髪の子なんかいなかったよ
    長女だけ茶髪っぽかったけど

    可愛いショートならいいけどモンチッチだから

    別居した後はみんな伸ばしてたし女の子だから伸ばしたかったんだよ

    +29

    -1

  • 194. 匿名 2017/04/11(火) 17:24:35 

    長男、長女までもが仕事やめたのは良くなかったね
    次男もだけど
    安定してる子は安定したまま
    下の子たちも進路決めてそれぞれ頑張ってたら好感もてたけど
    プロレスもすぐ辞めちゃったしね


    +66

    -1

  • 195. 匿名 2017/04/11(火) 17:26:36 

    ととみ… なんちゅう名前!
    自分の名前がととみだったら泣くわ。

    +142

    -1

  • 196. 匿名 2017/04/11(火) 17:29:20 

    三つ子の名前、清が決めたんじゃなかった?
    よくわからないけど
    姉妹で全員同じ読み方とかアリなの?
    親さえ良ければ名付け的には問題ないのかな

    +43

    -3

  • 197. 匿名 2017/04/11(火) 17:36:11 

    で、きよしは今沖縄?

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2017/04/11(火) 17:48:40 

    >>154
    全く同じ事を思ってた(笑)
    あの狭い家では絶対無理だろうし、あの集会所でヤったの?って(笑)性欲強いと場所は関係ないのかな

    +77

    -2

  • 199. 匿名 2017/04/11(火) 17:51:12 

    >>164
    とれたての椎茸にマヨネーズとケチャップ山盛りつけてたよね
    新鮮なんだから焼いて醤油が充分美味しいはず…
    しかも椎茸農家の人に「美味しいっすよ」と勧めて苦笑いされてた
    素材の味を台無しにしてて

    +93

    -2

  • 200. 匿名 2017/04/11(火) 17:52:05 

    >>196
    三つ子はダディの子供じゃないから違うよ。
    ヨシミさんがつけてるんじゃない?三つ子の父親とは全く関わってないみたいだし

    +8

    -8

  • 201. 匿名 2017/04/11(火) 17:54:00 

    子どもが教材費や授業料のお伺い立ててたのが可哀想だった…

    +93

    -1

  • 202. 匿名 2017/04/11(火) 17:56:53 

    >>143
    高橋ならわかるw八木ならわからないけど。

    +33

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/11(火) 17:58:17 

    >>200
    事情はながくなるから省略するけど、3つ子の名前はダディ

    +41

    -1

  • 204. 匿名 2017/04/11(火) 17:59:07 

    >>200
    三つ子の名付け親はダディだよ
    出産の時関わったみたいなこの本編で言ってた

    +54

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/11(火) 18:02:07 

    >>199
    その椎茸農家の人、小豆島を出る時ダディと美奈子が挨拶行ったら居なくて奥さん(?)が顔は出さずに応対してた
    たまたまなのかもう会いたくなかったのか

    +76

    -2

  • 206. 匿名 2017/04/11(火) 18:02:44 

    あり得ない家族がおもしろかったので良く見ていた。実際には、あのダディと家族にはなりたくないけど、見ている分には楽しませてもらったから。その後のビッグダディも希望している。

    +43

    -2

  • 207. 匿名 2017/04/11(火) 18:03:42 

    石田さんちの男子はみんなかっこ良いけど林下家はダディに似ちゃったな
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +78

    -2

  • 208. 匿名 2017/04/11(火) 18:05:50 

    離婚して別の男性の子を妊娠して名付け親を元旦那にさせるって凄いな(笑)
    離婚後も関わりはあったんだね、子供達はどう思ってたんだろう

    +73

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/11(火) 18:09:44 

    >>208
    可愛がってたよね?
    最終回で三つ子がまだオムツしてたころにダディの田舎にみんなで来てたって、スーパーのおばちゃんと話してたよ、赤ちゃんの頃から会ってるんだと思った

    本編ではいかにも突然戻って来たみたいな演出で元嫁を悪者にしてたけど

    +39

    -1

  • 210. 匿名 2017/04/11(火) 18:24:13 

    このトピくだらないけど最後まで全部見ちゃったよ。もー結構前の事なのに皆んなよく覚えていて面白かった。

    +63

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/11(火) 18:31:49 

    >>79学校も武道も辞めたよ。

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2017/04/11(火) 18:42:25 

    >>170あそこの商店のババアはマジキチ。商品もめちゃくちゃ高いし、新鮮なのはない。地元でも嫌われてる。
    ちなみにきよしさんはテレビにうつってる人だから低姿勢をとっただけ。

    +75

    -4

  • 213. 匿名 2017/04/11(火) 18:46:46 

    >>212
    確か孫の名前がレオとタイガ?

    +22

    -1

  • 214. 匿名 2017/04/11(火) 18:47:32 

    >>144
    158センチも無いよ。たしか153センチ。

    +48

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/11(火) 18:48:49 

    >>170
    あの頃はもう本とか出してたからかな

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/11(火) 18:49:26 

    >>214
    153センチは美奈子

    +12

    -3

  • 217. 匿名 2017/04/11(火) 18:57:38 

    みんな詳しいw

    渡津家ひさびさに観たいなぁ!

    +59

    -1

  • 218. 匿名 2017/04/11(火) 19:00:18 

    >>216
    この画像でもほぼ一緒 靴のカカトを考慮しても5センチなんて差は無いと思うよ
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +56

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/11(火) 19:04:14 

    >>218
    ダディは156じゃなかったっけ?
    岡村と同じ

    +22

    -1

  • 220. 匿名 2017/04/11(火) 19:07:06 

    ダディは自分が料理が上手だと勘違いしている。
    料理本まで出してたけど、とてもじゃないがセンスがない。
    なんで、クリームシチューに挽肉を入れるのか?インドのナンと言って、食パンを手のひらで潰し、魚焼きグリルで黒焦げになるまで焼いたものをナン風というのか?
    炊き立てご飯に真水を入れた水飯というものも理解不能。
    決して、料理は上手ではない。

    +108

    -2

  • 221. 匿名 2017/04/11(火) 19:11:44 

    ダディは嫌い。それより島根の渡津家をやってほしい。息子が逮捕されたかなんかで放送しなくなったよね。あの母のクズっぷりがたまらなかった。あと三女はるかの育児放棄っぷりとか。お父さんはなんだかんだで熱い良い人なのよね。

    +134

    -5

  • 222. 匿名 2017/04/11(火) 19:12:18 

    >>220
    ダディ好きじゃないけどクリームシチューに挽肉は別にありじゃない?キムチ入れたのはうわって思ったけど

    ご飯に水入れるのって山形県の食文化じゃなかったかな?まああれはご飯がもったいないけど

    +45

    -4

  • 223. 匿名 2017/04/11(火) 19:14:03 

    今フジで大家族やってるね
    やっぱり子供が小さいほうがハチャメチャで面白いね

    でも少し物足りないのは何故だろう

    +38

    -1

  • 224. 匿名 2017/04/11(火) 19:23:48 

    サバ缶を皿に入れるの入れないのでケンカしてたなぁ

    +76

    -1

  • 225. 匿名 2017/04/11(火) 19:25:33 

    >>224
    正確には別のことで喧嘩したときにその事を蒸し返したんだけどね

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/11(火) 19:33:55 

    えぃえぃ、…

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/11(火) 19:35:40 

    推定身長153センチ~158センチ
    どちらにせよドチビには変わり無し‼
    やっぱり小さいとナメられないように
    あんな感じの横柄な態度の人間になるのかしら?

    +65

    -1

  • 228. 匿名 2017/04/11(火) 19:47:19 

    盛岡で目撃したよ。
    かなり小柄だった。…金が無いと言いながらも新幹線はグリーン

    +82

    -3

  • 229. 匿名 2017/04/11(火) 19:53:27 

    前の方のコメで生活保護を受けないだけ偉いみたいのがあったけどこいつは補助金詐欺だよ。ちょっと長いけど奄美の人の転載コメ読んでみて

    沖縄の皆さまへ~奄美に居られなくなった理由~■

    奄美話し合いの内容

    皆さん補助金(林下家に支払われる)は村の税金から支払われていた。
    そもそも、補助金の条件は過疎化が進む村に根を下ろして生活すること。
    つまり、短期ではなく永住。
    ・親は村で働いて納税する。
    ・子供達は廃校にならないよう学校に通う。
    村にも移住希望者も「持ちつ持たれつ」で生活していこう!って意味のたった2つの条件。
    50対1の集会は補助金の話と今後の林下家についてナァナァじゃなくハッキリ聞くために撮影はNGにしてもらった。
    (林下への最後の情のつもりだった)
    ・単なる出稼ぎだと思ってたのに離婚再婚で腹には子供がいる
    ・高校生組を残して前妻も子供達もいない
    ・貸してる家も畑もボロボロでそのまま
    あの日まで説明はほとんど無かった。
    村民達は「このままだらしない生活されたんじゃやりきれない」と説教しただけ。
    「ふざけた事ばかりしてまた村に負担を強いるのか?」って。
    ・補助金を出してる村には納税せず、出稼ぎ先の愛知に納税してる件。
    ・子供達の学校の件。
    ・元嫁や三つ子が来るし結婚して子供産まれるし、離婚して現嫁と連れ子と腹には子供。
    上の子2人は外に出て納税の見込みはない、林下もフラフラして見込めない
    こんなの村の負担が増え続けるだけじゃないか、最初の話と違いすぎる。
    再移住にあたって再度審査することになるが、今度は補助金が支払われるかは分からない。
    それでもいいならまた住んでくれと言ったが林下は不貞腐れて話し合いは途中なのに「他所に行く」と出ていった。
    村民達は村八分なんてない。
    なぜ村が批判されなくてはいけないのか?
    今までだって協力してきたつもりだ。
    これ以上、過疎村にどうしろというのか。

    恩を仇で返され、おまけにネットで叩かれる
    大和村そして大棚地区の人達が本当に気の毒で仕方がない。

    +218

    -2

  • 230. 匿名 2017/04/11(火) 20:02:29 

    >>229
    なるほどね。そりゃ怒って当たり前だ。
    大家さんからははっきり「嫁さん入れ替えて」って言われてたよね

    +159

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/11(火) 20:08:42 

    >>229
    酷い。何かグチグチ言うなら出ていくよと、都合悪いことは聞かないみたいな感じだね。
    まるで漂流家族の竹下家みたい。あそこまでクズではないのかもしれないけど。

    +47

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/11(火) 20:12:46 

    >>231
    竹下家は私の中のキングオブクズですw

    +46

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/11(火) 20:21:39 

    子供置いて二人でラーメン
    子供にグラビアをさせる
    この二つは本当に最低だと思った

    +110

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/11(火) 20:28:53 

    めちゃイケで美奈子役やってたのが売れる前のゆいP

    +135

    -1

  • 235. 匿名 2017/04/11(火) 20:31:16 

    >>231
    竹下家って、お母さんが家出した後、どうなったんだろう??

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2017/04/11(火) 20:32:02 

    >>221

    渡津家、最近やらないな〜と、思ってたら長男逮捕されたの!?
    知らなかった。
    はるか(だっけ?)の長女、施設から一回帰ってきたのに、また施設行っちゃって、
    3人目生まれた時に、長女のこと全く触れなくて気になってた。

    ダディの話じゃなくてごめん。

    +73

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/11(火) 20:46:19 

    美奈子を見たとき「どっかで見たことあるなー」と思ったら……知ってる人だった。

    +64

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/11(火) 20:46:38 

    >>234
    岡村さんのリトルダディだっけ?
    あれはビックリ

    +31

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/11(火) 20:47:48 

    この人の整体院だかマッサージだかに、絶対いくのやだ〜〜。

    +44

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/11(火) 20:52:24 

    奥田民生の曲への風評被害。

    +102

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/11(火) 21:00:15 

    1回でも見逃すと全くワケが分からない展開になってる。

    +85

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/11(火) 21:24:36 

    最後ら辺ベッドにスマホに最新型パソコンって凄かったよね。やっぱあれかね。金がいいんかね

    +39

    -4

  • 243. 匿名 2017/04/11(火) 21:47:21 

    うろ覚えなんだけど最初はダディ頑張ってるなみたいな感じだった、うちの親も男手一つで偉いって褒めてたの覚えてる。元嫁が三つ子連れて来たときも元嫁叩かれてたし、でもそこから段々狂ってきたイメージ

    +43

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/11(火) 21:51:45 

    貧乏大家族っていうのは信じなくなったなー(笑)
    後で「お金もらってた」とか聞くもんね。

    +29

    -1

  • 245. 匿名 2017/04/11(火) 21:54:14 

    >>210
    ねー!おもしろいねこのトピ。
    私も読んじゃったし、動画まで探しちゃったよ…

    ほとんど番組一本の動画はなかったけど、喧嘩の内容がくだらなさすぎるww
    内容がなさすぎる。

    +25

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/11(火) 21:54:56 

    美奈子の所の長男ダディと合わなかったんだろうなと思った、本当辛そうだし泣いてる所見て可哀想になった。あの子柔道やりたくなかっただろうしダディいるとビクビクしてた
    今は料理人目指してるんだよね?ダディから離れられて良かったと思う

    +133

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/11(火) 21:55:14 

    >>234
    あれ、ゆいPだったんだww

    +29

    -1

  • 248. 匿名 2017/04/11(火) 21:59:15 

    >>185
    マザコンみたいに苛められてたよね

    +29

    -1

  • 249. 匿名 2017/04/11(火) 22:02:39 

    >>164
    懐かしすぎて笑いが出たwwwwwwwwww
    これほんと見てて意味わかんなかったwwwwww

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/11(火) 22:16:18 

    ジャンピング土下座

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/11(火) 22:17:23 

    >>236
    ウソか本当かは分からないけど…
    ・大輔捕まる
    ・長女離婚
    ・ゆってぃまた出産(4人目)
    って見たよ。ゆってぃはFacebookで報告していたみたい。

    ダディの話じゃなくてごめーん!
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +26

    -3

  • 252. 匿名 2017/04/11(火) 22:19:59 

    >>250
    私はクイック土下座だなw

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/11(火) 22:33:41 

    >>251
    そう。ウソかホントかわからないけど、長男は主犯ではないものの犯罪のグループにいて、長女の離婚理由は浮気って言われてるね
    三女はあぁ…ってかんじ

    +16

    -2

  • 254. 匿名 2017/04/11(火) 22:34:47 

    くだらないなと思いつつ、つい観ちゃう番組だった。
    人の家庭の事だからとやかく言うことじゃないけど、親も環境も自分の基礎になるものだから大事だなと学んだな。

    +29

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/11(火) 22:38:52 

    そう思うんだったらそうしろ
    そうしろとまで俺はもう言う

    +92

    -0

  • 256. 匿名 2017/04/11(火) 22:42:29 

    >>231
    竹下家を知らなくて、調べてみたけど、ひどすぎる。
    >>232さんの言うとおりキングオブクズでいいね!

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/11(火) 22:45:00 

    ちょっと箸休め♥…
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +12

    -81

  • 258. 匿名 2017/04/11(火) 22:46:27 

    >>150
    スガシカオも「俺は大家族番組は大嫌いだ、と言いながら、ついつい見ている」と
    ブログで告白していた。
    今も見てるのかな?

    +28

    -0

  • 259. 匿名 2017/04/11(火) 22:46:41 

    ちょっと気になってたこと思い出した
    次女が不登校になってたころ、実母のいる豊田に行くことになり、出発前に美奈子が次女に小遣いあげるんだけど、豊田から次女が戻ってきて美奈子にもらった小遣い返すんだよね(全額か残った分かわかんないけど)
    あれって次女の優しさなのかな?私が美奈子だったら返されるとちょっとショックかも

    +57

    -3

  • 260. 匿名 2017/04/11(火) 22:49:01 

    美奈子のヌードが話題になってたころマツコが「大家族はちゃんとした家族より、ちょっとダメな家族のほうが面白い」って言ってた

    +71

    -3

  • 261. 匿名 2017/04/11(火) 22:53:45 

    ダディ、大っ嫌いなんだけど、怖いもの見たさで毎回イライラしながら見てた。

    よく子供の誕生日とかクリスマスのときに張り切って、手芸材料買ってきて、あの変なモグラ?のぬいぐるみとか作ってたけど、私が子供なら絶対市販のオモチャが欲しい。
    手芸材料だってそこそこするだろうに。

    大家族で普段から好きなものもなかなか買ってもらえないだろうに、誕生日くらい好きなもの用意しろよ!と思って見てたなぁ。

    +89

    -3

  • 262. 匿名 2017/04/11(火) 22:56:02 

    >>260
    わかる~
    私よく録画しながら見てて、石田さんちは割りとすぐ削除するんだけどダディは今だに保存してあるわ

    +30

    -1

  • 263. 匿名 2017/04/11(火) 22:57:30 

    >>257
    うわー何これ。本出してたの?引くわ。
    しかもどこがイケメンなんだ。目離れすぎ。

    +115

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/11(火) 22:57:52 

    >>257
    そんなものもあったねww

    +10

    -2

  • 265. 匿名 2017/04/11(火) 22:58:13 

    ダディが単身赴任してた時、奄美のみんなは米がなくて小麦粉生活
    みんなに米を食べさそうと始めたのが米作り

    そうじゃないだろうと思った
    結局何ヶ月もかけてできた米は20キロ

    掛け持ちしてバイトでもすれば何倍もの米が買えただろうよ

    +101

    -1

  • 266. 匿名 2017/04/11(火) 23:00:22 

    石田さんのとーちゃんは外資勤めだったよね。確かロレアル。

    +74

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/11(火) 23:02:01 

    貧乏とうたっている大家族番組ってそれなりに続くけど、まともに終わったことないイメージ。
    三好さんだっけ?覚えてる方いますか?
    あそこも最後離婚しませんでしたっけ?

    +48

    -1

  • 268. 匿名 2017/04/11(火) 23:05:41 

    竹下家、渡津家、林下家…無駄に変なところでプライド高い人多いなww
    どうにかして家族になるべく苦労させず食わせてく!みたいな一番大事なところが抜けている気がする。

    +21

    -1

  • 269. 匿名 2017/04/11(火) 23:06:41 

    わざわざ小豆島まで行ったwww

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2017/04/11(火) 23:06:53 

    >>267
    知ってますよ~
    けっこう強烈でしたねあの一家も

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2017/04/11(火) 23:07:11 

    >>257
    買う人いたのかな\(^^)/

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/11(火) 23:08:06 

    >>267
    三好家…なんかうっすらーと覚えてる。
    あとはあざみ(青木家)w

    +72

    -1

  • 273. 匿名 2017/04/11(火) 23:08:16 

    もうあるかもだけど 不快!ビックダディ!

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/11(火) 23:11:55 

    >>273
    快は分からないけど、ある意味痛くはあるww

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/04/11(火) 23:15:10 

    >>272
    青木家懐かしい!
    本当はお父さんの子供産んでたとか、高級車乗り回してたとかキナ臭い噂たくさんあったね。

    +69

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/11(火) 23:27:07 

    私大家族番組大好きで、ビッグだディも欠かさず録画して見てた!またやって欲しいくらいだよ、皆のその後気になるし。
    私はダディはじめ登場人物みんな憎めず、好きだったけどな

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2017/04/11(火) 23:29:55 

    最初の嫁と娘さん、同じ名前の子いたよね?
    漢字は違うけど、、
    いろいろとブッ飛びすぎてて怖いもの見たさだったなぁ。

    +54

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/11(火) 23:31:16 

    佳美、頭おかしいよね。排卵しまくってるせいか?
    なんかで読んだことあるけど、性行為でイクと頭の血管が数本切れるらしい。風俗してる人が独特の雰囲気や頭弱い子が多いのって、それが原因だと。育ってきた環境もあるんだろうけど、佳美にも同じこと感じる。ある意味発達障害のような‥。

    +6

    -35

  • 279. 匿名 2017/04/11(火) 23:33:40 

    今では考えられないけど、元旦だか2日だかに5時間一挙放送とかしてたよね

    +82

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/11(火) 23:34:46 

    >>267
    まじで竹下家ヤバすぎた!保証人になった桜庭さんが心配…
    ぜったい返済してないよね(¯―¯٥)
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +48

    -0

  • 281. 匿名 2017/04/11(火) 23:35:23 

    自分は素晴らしい親だと自負してそうw

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/11(火) 23:35:51 

    >>280
    アンカー間違えた!三好家だったね!すまん。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/11(火) 23:36:25 

    下世話な疑問なんだけど、
    あんな狭くて人口密度高いウチで
    どうやって行為してんのかな?

    +54

    -0

  • 284. 匿名 2017/04/11(火) 23:38:57 

    >>280
    埼玉に行ってから一度も返済してなかったらしいよ。それなのに外食したりカラオケ行ったり。
    桜庭さんにゲンコツでがっつり叩かれてた。

    +27

    -1

  • 285. 匿名 2017/04/11(火) 23:39:26 

    >>251
    渡津家の中で一番まともだった看護師の長女、離婚しちゃったの?
    実家があんなでも結婚してくれるいい人が見つかったんだと思ってたのに…。

    +68

    -0

  • 286. 匿名 2017/04/11(火) 23:42:23 

    今日の大家族番組ちょっと観たけど、最初の漆山家なんてダディ家と大違いだったw
    不潔感は無いし、お金持ってそうだし、持ち家だし。

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2017/04/11(火) 23:42:46 

    >>283
    美奈子と出会ったときは、長男に「今からラブホテル行ってくる」って美奈子の子供ら押し付けてラブホ行ったらしいよ
    「金スマ」で言ってた

    +80

    -2

  • 288. 匿名 2017/04/11(火) 23:46:09 

    >>284
    竹下家、検索すると一応2016年くらいの状態は確認できるよ。
    お母さんは出ていったままらしいけど。

    どんな親しい人であっても身内であってもお金がからむ保証人にはならない方がいいね。
    桜庭さんも地域のためを思ってだし、いい人過ぎたのが仇となってしまったね…

    桜庭さんには報われてほしいな。
    竹下家はどうでもいいや。

    +18

    -0

  • 289. 匿名 2017/04/11(火) 23:46:27 

    >>257X文庫で話題になった盛岡のさわや書店でサイン会提案したら断られたんだよね(笑)

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2017/04/11(火) 23:47:32 

    なぜか分からないけど、竹下家を知ってからダディが霞んできた。
    どんぐりの背比べなんだけどさ、竹下家、すごいわww

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2017/04/11(火) 23:50:19 

    >>165

    あ〜!そういえば、そんなのあったねw
    小さなおにぎり3つで良いのに、よけいな一手間を加えるんだよなぁ(*´-`)

    +24

    -2

  • 292. 匿名 2017/04/11(火) 23:51:01 

    >>257
    ちゃっかり帯に「イケメン次男」書いてあるww
    まぁ、書くのはタダだよね…

    +57

    -0

  • 293. 匿名 2017/04/11(火) 23:51:46 

    途中から観たんだけど竹下家薄っすらと覚えてます
    北海道から埼玉に戻った際、高校生の娘達は北海道の高校休校にしてたんだよね、でも結局は自主退学

    2人の娘が泣きながら退学届書いてて、母親が「泣かないでよ〜」って言ってた

    泣くわボケ!

    +54

    -0

  • 294. 匿名 2017/04/11(火) 23:52:59 

    >>171

    なんだこの色は!
    腹筋崩壊しましたw
    もー笑わせないでよ(*´◒`*)

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2017/04/11(火) 23:53:40 

    >>291
    わかる、普通に作ればいいのになんでも余計なひと手間加えるよね
    シチューにキムチ入れたり玉子焼きに餡掛けかけたり

    +45

    -1

  • 296. 匿名 2017/04/11(火) 23:55:43 

    竹下家はどんな頑張って編集しようとしても、いい話に全くならないから逆にすごい。

    ビッグダディですら、それなりに編集がんばってたのにww

    +16

    -0

  • 297. 匿名 2017/04/11(火) 23:57:20 

    >>288
    放送の後他の掲示板で、みんなで桜庭さんとこの牛乳買おうぜ~みたいな事言われてたな

    +13

    -0

  • 298. 匿名 2017/04/11(火) 23:57:25 

    >>295
    余計なひと手間ww
    確かにww小技とかじゃなくて、本当に無駄で余計なひと手間だww

    +25

    -1

  • 299. 匿名 2017/04/12(水) 00:03:59 

    >>285
    がーん( ºΔº )〣
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +38

    -0

  • 300. 匿名 2017/04/12(水) 00:17:08 

    ごめんなさい、渡津家のほうが気になります…

    +26

    -0

  • 301. 匿名 2017/04/12(水) 00:20:59 

    >>261
    材料は全部百均じゃないのかな?

    +9

    -2

  • 302. 匿名 2017/04/12(水) 00:22:45 

    >>212
    そーなの?
    テレビで見る限りすごくいい人そうなのに!
    つむみちゃんの事、間違えてひすいちゃんって言って一瞬凍りついたよね

    +18

    -0

  • 303. 匿名 2017/04/12(水) 00:28:25 

    終わってしまい寂しい

    +19

    -2

  • 304. 匿名 2017/04/12(水) 00:29:43 

    >>154
    ダディが誘惑に勝てなかった、1回で赤ちゃんできたと言ってた

    +5

    -6

  • 305. 匿名 2017/04/12(水) 00:35:16 

    >>188
    美奈子に生理聞いて排卵日計算してホテルで作ったと言ってたよ

    +35

    -3

  • 306. 匿名 2017/04/12(水) 00:42:20 

    今度の中居の窓にビッグダディ出るみたい~
    お久し振りスペシャルみたいなタイトル

    +14

    -0

  • 307. 匿名 2017/04/12(水) 00:48:15 

    始めは良かったんだけどなー。
    仲が悪い大家族が普通だった中で家族兄弟仲良しで「こんな変わった家族もいていいな。何か大災害があった時に強そうな家族だなー」って微笑ましく見てたけど頭が超弱い元嫁が三つ子連れて戻ってきたあたりからおかしくなった。
    美奈子との結婚では夫婦喧嘩ばっかりのギスギスファミリーになり果てて親に気を使ってる子どもが気の毒になった。

    +41

    -1

  • 308. 匿名 2017/04/12(水) 00:48:29 

    美奈子と元祖元妻を越えるものがないとねー!
    ある程度パンチは必要だ。
    もうネタが結婚と離婚しかないし、したとしても飽きられてるよね。

    +11

    -1

  • 309. 匿名 2017/04/12(水) 00:51:23 

    >>307
    その頭弱い嫁とソッコー子供作ったのはダディだよ

    そもそも妻の身体も気遣わずに8年連続妊娠させるような男だよダディは

    +57

    -1

  • 310. 匿名 2017/04/12(水) 00:51:24 

    >>307
    分かる。
    ブラック企業というか、ワンマン体質な会社を見てるような気分になってたな。

    ダディと別れてから、なんだかんだで元妻たちは幸せそうだね。

    +23

    -0

  • 311. 匿名 2017/04/12(水) 00:55:09 

    出産経験がなくて分からないので教えていただきたいのですが、やはり8年連続はきついですよね?

    生きててもお金はかかるし、もちろん子供を産んで成人するまでお金がかかることは、産んでなくても分かるのでなぜ産んで、貧乏になるのかがよく分からないんですよね。

    +43

    -0

  • 312. 匿名 2017/04/12(水) 00:56:21 

    お正月とかに録画してビッグダディ観てましたが
    ビッグダディって小さい(身長低い)男の方だとわかり残念です。
    録画も消しました。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/04/12(水) 00:57:14 

    >>304
    佳美が誘惑したってこと?
    まぁ、どっちもどっちだけど。
    佳美もダディも共依存ぽいね。

    +19

    -0

  • 314. 匿名 2017/04/12(水) 00:58:45 

    >>311
    正直、一人でも子育ては大変ですし
    出産も痛すぎ!
    うちは一人です!

    +41

    -1

  • 315. 匿名 2017/04/12(水) 00:59:03 

    >>307
    ケンカの内容がくだらなくて、とにかく当たり屋みたいな感じだった。

    +14

    -0

  • 316. 匿名 2017/04/12(水) 01:02:07 

    >>311
    経済的にもそうですが母親の身体の負担は相当だと思いますよ
    他にもマタニティブルーとかデリケートな問題もあるしね

    じゃあなぜこんなに産むかと言うと、ダディがコンドーム嫌いだからです

    +48

    -0

  • 317. 匿名 2017/04/12(水) 01:02:10 

    ちなみに、竹下家の娘はFacebookやってて、その友達リスト見たらダディの次男とかいた。
    すごい繋がりあるもんだなぁって思う。

    +35

    -0

  • 318. 匿名 2017/04/12(水) 01:02:19 

    それって虐待じゃないの

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2017/04/12(水) 01:02:45 

    子供たちが心配

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2017/04/12(水) 01:03:11 

    このトピスクロールした時、指がこのチビジジイの画像に触れると気持ち悪いのでメッチャスクロールに勢いがつく。

    +25

    -0

  • 321. 匿名 2017/04/12(水) 01:05:06 

    世の中不妊で悩む女性たくさんいるのに、こう言う人ってヤレばすぐ出来るよねー。たとえアラフォーとかだったとしても。
    本当繁殖能力だけは偏差値高すぎ。まぁストレスとかないんだろうね。それにしてもダディの子供と結婚する人なんているのかな。

    +12

    -1

  • 322. 匿名 2017/04/12(水) 01:10:26 

    出稼ぎのお土産かなんかで、無地のうちわにモグラのイラスト描いたのを作って渡してたのが酷かったw
    無地のうちわ買うなら、そのお金でお菓子のほうが子供は嬉しいだろうよと思ったわ。

    +52

    -1

  • 323. 匿名 2017/04/12(水) 01:16:57 

    佳美さんはダディの本を鍋しきにしてるって

    +44

    -1

  • 324. 匿名 2017/04/12(水) 01:20:58 

    >>307
    よしみ(元嫁)とまた子供作って再婚したくせに、その後、家庭内でよしみの扱いが酷すぎて胸糞悪かったわ。家族の輪の中に入れずにシカトしたり経済的DV、モラハラ。編集にも悪意があって、よしみを頭の弱いバカ女に見えるようにしてた気がする。(まあよしみさん賢くはないけどダディよりはずっとまともな人だと思う) お山の大将ダディが共通の敵よしみを作って、子供たちを一致団結させて洗脳してるだけじゃん。子供たちにとっての本当のエネミーはよしみではなくてダディだよなって思いながら当時見てたわ。

    +65

    -3

  • 325. 匿名 2017/04/12(水) 01:23:25 

    >>317
    すごいね…負の連鎖だけはやめてほしい

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2017/04/12(水) 01:23:41 

    >>324
    最終回では佳美さん、「思い立ったらすぐ行動」キャラにされてた

    +49

    -0

  • 327. 匿名 2017/04/12(水) 01:26:49 

    >>321
    元嫁は自然妊娠で三つ子妊娠してるみたいだし、多分多排卵(性腺刺激ホルモンが一定基準よりも活発)で妊娠しやすい体質なんじゃない?美奈子は知らんけど。

    +11

    -3

  • 328. 匿名 2017/04/12(水) 01:31:34 

    ナレーションでは「これがダディ流~」とか誤魔化して、実際誤魔化しきれてないゲロみたいな不潔で不味そうな料理を「ウマっウマッ」って言いながら食わされてる子供たちが不憫だったわ。素麺のゆで汁にそのまま調味料と卵ぶっこんだのとかおからと野菜くずと味噌混ぜただけのとか。

    +27

    -0

  • 329. 匿名 2017/04/12(水) 01:32:15 

    何冊か出版してるけど、どれも内容が薄っぺらいんでしょ

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/04/12(水) 01:33:03 

    >>326
    よしみさん、離婚後の方が身綺麗にしてて、はきはきしゃべってたよね

    +83

    -1

  • 331. 匿名 2017/04/12(水) 01:40:52 

    >>315
    よしみさんはダディの言いなり(多分ダディの子供達を巻き込んでのモラハラで戦意喪失してた)だったけど、美奈子は普通にダディがおかしな事言い出したり理不尽な事いいだしたら、ちゃんと言い返すタイプだったから喧嘩ばっかりだったんじゃない?ある意味美奈子の方がマトモ。美奈子は元レスラーと再婚してからは家庭続いてるみたいだし。

    +63

    -0

  • 332. 匿名 2017/04/12(水) 01:44:54 

    毎回毎回、何も問題が解決してないのに「どうする?ビッグダディー?」からのバーベキューとかキノコ狩りとか海釣りとかのイベントで、さも問題は解決したかのような振る舞いにイラっときた。

    +54

    -0

  • 333. 匿名 2017/04/12(水) 01:46:00 

    美奈子の子供達ってけっこう可愛いんだよね
    下世話で申し訳ないけど、この子達が大きくなってダディに悪戯されないかと心配してたよ

    +41

    -2

  • 334. 匿名 2017/04/12(水) 01:48:01 

    ナレーションの決め台詞

    ど~する?ビッグダディ~
    なつかしいな

    +47

    -1

  • 335. 匿名 2017/04/12(水) 01:50:46 

    何家か忘れたけど、両隣が蕎麦屋の場所に蕎麦屋オープンして、経営がうまくいってなかった大家族ってどうなったんだろう?うろ覚えだけど子供が煮卵入った饅頭の玉子だけ盗み食いして怒られてたシーンが印象に残ってる。

    +39

    -1

  • 336. 匿名 2017/04/12(水) 01:53:01 

    ダディが作る料理は犬の餌にしか見えないw

    +23

    -0

  • 337. 匿名 2017/04/12(水) 01:54:50 

    >>331
    ダディは自分の立場が危ういと思った。美奈子が佳美と違いおとなしくしてるタイプではないから

    +33

    -2

  • 338. 匿名 2017/04/12(水) 01:58:14 

    >>335
    蕎麦屋をたたみ、なぜかうどん屋になったと聞いた。別の場所で。意味わかんないよね

    +37

    -0

  • 339. 匿名 2017/04/12(水) 01:58:24 

    >>336
    うちの犬のほうがいいもの食べてると思う

    +20

    -0

  • 340. 匿名 2017/04/12(水) 03:01:55 

    元々東北住みから始まったらしいけど
    当時からかなり近所では有名だったと
    元近所の同僚から聞いた
    子供が多いからとかじゃなく初代嫁のクソぶりが

    +7

    -8

  • 341. 匿名 2017/04/12(水) 03:04:20 

    最初はお父さん1人で頑張っているなーって思ってた。なんか、ん?って思う所もあったけど必死なんだなぁーぐらいで。
    でも回を追う毎にこの親気持ち悪いってなったわw
    ダディーは嫌いだけど子供たちが心配で放送が終わってからもネットで検索したりしてたけど親と同じ道を歩んでいるんだね。

    +16

    -0

  • 342. 匿名 2017/04/12(水) 03:16:03 

    一番まともなのは美奈子でしょ。
    元嫁は育児放棄だったみたいじゃん。

    +4

    -26

  • 343. 匿名 2017/04/12(水) 03:18:38 

    需要あるなら娘達のAV出演オッケーって言っててドン引き。ジュニアアイドルとかの親ってどんな人なのかずっと疑問だったけど、ビックダディみたいな人なんだね。

    +57

    -0

  • 344. 匿名 2017/04/12(水) 03:22:53 

    今思うとかなり年下の嫁もらっといてダディも短気過ぎたと思う
    美奈子がまだ接骨院だかにいるのに待たずに入り口のカーテン閉めてさっさと車にいったり
    ソーセージ茹でるぐらいで大喧嘩したり
    余裕無さすぎ
    ど~するビッグダディじゃないよ。

    +57

    -1

  • 345. 匿名 2017/04/12(水) 03:24:15 

    切れ痔で大事に編集されてた

    +26

    -0

  • 346. 匿名 2017/04/12(水) 03:57:44 

    >>106
    しかも履歴書を持参してなくて、相手側が呆れてたよねw
    自分の世界だけで生きてきた人間は、常識が分からないんだなって思った。
    とりあえず顔出せば、すぐ仕事貰えるとでも思ってたんだろうね。
    指摘されても、え?履歴書?みたいな反応だったし。

    +56

    -0

  • 347. 匿名 2017/04/12(水) 04:23:15 

    大家族でググってたら、キラキラすぎた。
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +24

    -3

  • 348. 匿名 2017/04/12(水) 04:52:06 

    たしか最終回ダディに危機!?みたく散々煽った挙句【痔】だったよね

    +22

    -0

  • 349. 匿名 2017/04/12(水) 05:16:20 

    >>19の画像の右上の文字のとこにある、ダディの切り取られた顔、アイーンてなってない?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/04/12(水) 05:21:49 

    突っ込みどころ満載でイライラしながら見てたw何気におもしろかったよ

    +8

    -2

  • 351. 匿名 2017/04/12(水) 06:17:47 

    ビッグダディ 結局自分が一番大切な人
    子どもかえされた達は、被害者
    自分勝手、子ども達が自分の親をキヨシさんと呼んでいること異常に思える
    やっているのは、独裁者と同じ

    +25

    -0

  • 352. 匿名 2017/04/12(水) 06:18:49 

    ❌子どもかえされた達
    ⭕子ども達

    +6

    -2

  • 353. 匿名 2017/04/12(水) 06:51:09 

    美奈子さんの子供上2人 (しおんくんと、のえるちゃん) が特に、美奈子さんにそっくりだなーと思いながら見てた。

    +26

    -0

  • 354. 匿名 2017/04/12(水) 07:31:01 

    一番ビックリしたのは元嫁が奄美に訪ねてきてダディも子供たちも拒否しまくってたのに
    元嫁がダディの子を妊娠したこと。それからあんまり見なくなったわ

    +49

    -0

  • 355. 匿名 2017/04/12(水) 07:54:42 

    子供達全員がブサイクにブスww長女は仕事やめて妹らの面倒みたりおかしいわね…

    +28

    -0

  • 356. 匿名 2017/04/12(水) 07:56:29 

    ナレーターさんもだんだん酷くなって行くあの惨劇をどんな気持ちでナレーションしてたんだろう。

    岩場の岸壁みたいなところにみんなで釣りに行って清と美奈子がケンカし始めたときのナレーションが

    「どうするビッグダディ?!こんなのころで土下座なんてできません!」

    だったのを覚えてる。もうバカにしてんじゃんって。

    +39

    -0

  • 357. 匿名 2017/04/12(水) 08:01:27 

    >>335
    あの蕎麦屋の家族、色んな番組に出てて毎回両親が涙ぐむシーンがあったりでかなりウザイ。
    前に西内まりあが訪問した時、長女が成人式だかで家の手伝いで振り袖着れないから番組で用意して親にその晴れ姿見せるってあってイライラした。
    そんだけ子供いてしかも女の子たくさんいて、長女から振り袖着せれないってどれだけ余裕ないんだよ。
    しかも最初の頃はお母さん放送事故かってくらい歯並び最悪だったのにテレビ出るうちに歯並び治ってたし。金使うのそっからかよって感じ。
    親父が作るカツ丼もご飯の上にカツ。野菜感ゼロ。
    本当腹立つ家族だわ。

    トピズレだけどすみません。

    +31

    -4

  • 358. 匿名 2017/04/12(水) 08:02:04 

    ダディは家族という狭い空間の中でしか生きれないタイプだよね。嫁も子供も言いくるめて皆を不幸にしてる。
    元嫁も、毎年子供を作らされて、ダディにあんな扱いされてたら居場所も役割もなくなるよ。
    美奈子も自分勝手な人だけど、上手く持ち上げて頼りにすればよく働いたり、家事も頑張れる人だと思うよ。
    ダディは社会に出ても続かない。バイキングだってほとんど話も出来ない。それを昔から全て周りのせいにしてきて生きてきたんだね。
    子供達は、学生のうちは反抗期もなく良い子だったけど、社会人になって皆、失敗してる。
    ダディは将来、独りぼっちになりそうな気がする。

    +54

    -0

  • 359. 匿名 2017/04/12(水) 08:05:17 

    >>356「どうするビッグダディ?!こんなのころで土下座なんてできません!」

    それウケるwww

    +41

    -0

  • 360. 匿名 2017/04/12(水) 08:11:08 

    これだけ子供作るって何目的なんだろ。
    自分が部活の顧問みたいに偉そうにしたいから?避妊するのが嫌いだから?
    子供が小さいうちは父子家庭なのにすごいなぁって思ってたけど大きくなって不登校に仕事辞めたりでなんかなぁ…って感じ。
    どうしても比べてしまうけど石田さん家は子育ての理念みたいなのもわかるし、実際子供もきちんと育ってるんだよなぁ。

    +19

    -0

  • 361. 匿名 2017/04/12(水) 08:17:12 

    確かに見てたら台所もダディ独占して嫁のやること奪ってる感あったね。
    父子家庭時代の名残なんだろうけど、再婚したのにそのスタイルで行くならずっと父子家庭でいれば?って思う。
    子作りのために嫁を家に置いてる感じするわ。

    +34

    -0

  • 362. 匿名 2017/04/12(水) 08:17:45 

    普通に考えてさ、柔整師の資格持ってるんだし、愛知で雇ってくれてた整骨院もあったわけじゃん(美奈子と出会ったとされてるところ)?

    真面目に働けばそれなりに普通の生活はできるだけの収入は安定して得られたわけでしょ。

    そこの院長なんか、父のように柔整師になりたいという長男の面倒も見てくれてたし、色々便宜を図ってくれてたよね。社員寮みたいなところも貸してくれてたし。

    そこまでしてくれた人にも恩を仇で返して、ホストだなAV転向だの何やってんのよ。

    +58

    -0

  • 363. 匿名 2017/04/12(水) 08:24:40 

    >>360ダディの子供作る理由って、孤独で変な歪みのある人が割りと多いよね。ある意味、自分のため、無条件で自分を慕ってくる人を確保するため。

    +11

    -2

  • 364. 匿名 2017/04/12(水) 08:32:12 

    >>362
    相手のことよりもまず自分第一なんだろうね。
    ビッグダディってテレビで有名になって一時の有名人になったことで何かチヤホヤされて勘違いしちゃってホストとか再婚とかあの手この手で目立とうとする。
    だけど今となればこう言うトピでしか取り上げられない落ちぶれ度。
    この人の一番の売りって再婚、子作り、離婚でしょ。だから皆引く。
    奄美の人たちも整骨院の院長も皆気の毒だわ。

    +31

    -0

  • 365. 匿名 2017/04/12(水) 08:45:02 

    すまんw 一度も見たことないんだわ
    このオッサンがどんな声してるかさえ知らんw 知りたくもないw

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2017/04/12(水) 08:55:59 

    >>11
    哺乳瓶の中身はカフェオレ

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2017/04/12(水) 08:57:15 

    や、でもはじめのころは面白かったけどね!
    岩手のころ

    +21

    -0

  • 368. 匿名 2017/04/12(水) 09:04:25 

    人生先の事はどうなるかわからないけど、少なくとも経済的に問題がある状況で子供を作るのってあまりにも無責任だと思う。
    昔は貧乏人の子沢山でも、やがて子供が稼ぎ手になっただろうけど、現代は家の稼ぎ手ではないからね。子育てに必要な収入があり独立してゆく子供に実家の貧乏の尻ぬぐいさせることなくと考えたらそんなに子沢山になれないし。
    人口減少の理由の一部には、そういう責任意識の変化もあると思う。
    ダディの家族増殖の仕方は無責任通り越して醜悪。

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2017/04/12(水) 09:08:59 

    小倉さんと藤田さんのナレーションのイメージ。

    ビッグダディが産む立場だったらまた違っただろうね。
    紬美が佳美との子でれんとが美奈子との子だよね?

    ビッグダディの遺伝子こわい。

    +13

    -0

  • 370. 匿名 2017/04/12(水) 09:14:02 

    石田さんちが「子供は宝」っていうのと
    ダディが「子供は宝」って同じ事を言っても違うように感じる。

    ダディの場合は、自分の尊厳を守るために手下が欲しいだけ。

    次男が一番ダディ感ある気がしてる…

    +32

    -1

  • 371. 匿名 2017/04/12(水) 09:15:40 

    大きな子供があんなに沢山居るのに、子供達家事やらな過ぎ。
    部屋の掃除もしないし、料理もしないし。

    +36

    -0

  • 372. 匿名 2017/04/12(水) 09:16:22 

    なんか盛岡に越した時の話かな?ダディが元嫁元々嫁も一緒に暮らすのが理想とか子供に話をしていてドン引きしたのを覚えてる

    +10

    -3

  • 373. 匿名 2017/04/12(水) 09:16:58 

    熱志が、炊飯器持って引っ越しするくらいまでは、面白かったよね。
    ま、何だかんだ、みんな見てたんだね、詳しいもん(笑)

    +21

    -1

  • 374. 匿名 2017/04/12(水) 09:18:14 

    テレビで観てても引くことあったから、身近にいたら、関わりたくないタイプ。

    +21

    -0

  • 375. 匿名 2017/04/12(水) 09:19:31 

    >>373
    なんだかんだで観てたよ(笑)
    もう好奇心というか、物珍しさ。

    +21

    -1

  • 376. 匿名 2017/04/12(水) 09:26:14 

    佳美さんが出稼ぎ行った事もあったよね
    茶畑だっけ?

    +20

    -0

  • 377. 匿名 2017/04/12(水) 09:32:25 

    とりあえず「さすらい」は使うな(怒)

    +36

    -0

  • 378. 匿名 2017/04/12(水) 09:32:31 

    >>342中卒で刺青入ってるバカのどこがまともよ?

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2017/04/12(水) 09:36:25 

    「痛快!ビッグダディ」って、ちっとも痛快じゃねーしw

    不快だし

    +33

    -0

  • 380. 匿名 2017/04/12(水) 09:40:03 

    愛知の接骨院の先生への離婚の挨拶も5分ぐらいで帰っちゃったよね
    先生がスタッフに何があったの?と聞いてた

    +19

    -0

  • 381. 匿名 2017/04/12(水) 09:40:40 

    ビッグダディの息子=息子達も繁殖力強いんじゃないの?って事でネタにされてそう
    自分達でネタにしてる可能性もあるけど

    +16

    -0

  • 382. 匿名 2017/04/12(水) 09:42:15 

    379
    笑った
    痛快×
    不快⚪

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2017/04/12(水) 09:46:09 

    確かに愛知の整骨院の先生もいい人っぽかったし、奄美の人達もいい人が多かったんじゃないかな
    周りに支えてくれる人達がいたのにあっちにフラフラこっちにフラフラ思いつきで行動
    視聴者的には面白かったけど
    たくさんの人に迷惑かけたね
    愛知の整骨院はめちゃめちゃ宣伝効果あっただろうからビッグダディ家族と絡んでよかった部分もあったとは思うけどね

    +19

    -0

  • 384. 匿名 2017/04/12(水) 09:53:58 

    >>381
    「子供はな、たくさんいた方がいいぞ!産めばなんとかなるぞ!」「避妊はしなくていい」とか教えられてそうでこわい。

    +17

    -1

  • 385. 匿名 2017/04/12(水) 09:57:23 

    >>107
    まだラーメン屋さんで働いてますか?
    最近のなにかのトピで弁当売ってるの見かけたと読んだので。

    +13

    -0

  • 386. 匿名 2017/04/12(水) 09:59:13 

    >>316
    真面目な話、コンドームって好きとか嫌いとかの問題でもないよね…

    +22

    -0

  • 387. 匿名 2017/04/12(水) 10:01:18 

    ダディは一般人というくくりでいいの?

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2017/04/12(水) 10:08:54 

    小豆島の一軒家って持ち家だったけどどうなったんだろう

    +16

    -0

  • 389. 匿名 2017/04/12(水) 10:12:11 

    三男さんが働いてるとこに遭遇したことあります。真面目でよく気の利く店員さんって印象。

    +15

    -0

  • 390. 匿名 2017/04/12(水) 10:13:27 

    竹下家のまとめを観て衝撃
    テレビに出しちゃいけない類の夫婦

    +11

    -0

  • 391. 匿名 2017/04/12(水) 10:15:32 

    ダディはその後、ナイナイのお見合いに出てた子持ちのおばさんと結婚してスピード離婚したよね。
    どんだけ適当で人を不幸にするんだろ。

    +20

    -0

  • 392. 匿名 2017/04/12(水) 10:34:44 

    妊娠中の美奈子がタバコ吸ってる赤ちゃんがプリントされたTシャツ着てて
    あれには引いた
    カメラ回ってるのによりによってあんなTシャツ着る神経がわからん

    +24

    -1

  • 393. 匿名 2017/04/12(水) 10:44:48 

    元嫁のよしみって元風俗嬢だよね?
    なんかダディが出始めの頃に書いてたネット小説?に書いてあった気がするんだが…

    +1

    -9

  • 394. 匿名 2017/04/12(水) 11:04:50 

    佳美ー!
    なにしてんねん!w
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +31

    -2

  • 395. 匿名 2017/04/12(水) 11:06:59 

    ダディはさ、自分が否定されそうになったら逃げるクセがあるよね。

    自分の言いたいことだけ伝えてすぐに去る感じ。奄美でも話の途中で出て行ったんでしょ。意外に心弱い。

    +28

    -0

  • 396. 匿名 2017/04/12(水) 11:10:16 

    >>94
    これ見ると元嫁、ずっと妊娠しっぱなしだよね?
    ひぇー

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2017/04/12(水) 11:52:43 

    ダディ見てたら、自閉系の障害がありそうに見える‼

    自分本位で他者への共感がない。
    歴代の妻にも子供にも周りの協力してくれた人達にも、そして世間からどう思われているかと言う、他者への共感も他者からの視線も足りない。

    屁理屈だけは上手いけど、社会とは上手くいかないから林下一家でお山の大将。
    子供達の顔も名前もさらしたし、普通そんな家庭でも反骨精神で頑張れるのは誰も知らない社会に出れるからだよね⁉
    あの子達が自立に出来ますように。
    開き直って俺はオレ流とか言わない、常識のある社会の一員になれますように。

    +16

    -0

  • 398. 匿名 2017/04/12(水) 11:58:50 

    このトピ、きよし家族、美奈子家族、佳美家族皆んな見てる気がする。
    自分の親が世間でこんな有名で評判悪いなんて情けないだろうね。1人としてキチンとした登場人物がいないって逆に凄くない?

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2017/04/12(水) 12:10:32 

    三男は大学行くって言ったのにキヨシに反対されちゃったんだよね。新聞屋で働きながら行くから行かせてくれって言ったのに。
    高卒と大卒の初任給やその後の年収等も調べてた。

    +18

    -0

  • 400. 匿名 2017/04/12(水) 12:26:58 

    自分が大家族の子供なら病むな
    ほのぼの大家族で世間から温かく見守られてる
    いい家族ならともかく
    自分だけじゃなく親や兄弟の事ボロクソ言われ笑われるのは辛い
    子供に罪はなくて親が密着オッケーして有名人になっちゃっただけなんだけど
    子供たち一人一人が幸せにならないとね

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2017/04/12(水) 12:34:39 

    >>311
    生きていくため、子どもを育てるためにお金はもちろんかかるんだけど、、
    とにかく妊娠出産は人によってはかなり母体に影響あると思う。
    私は子どもの頃から風邪も引かないタイプだったけど、28で長男を出産してから一気に体にガタがきました。すぐ風邪引くし。そんなこんなで2人目作るのも何年か後にしました。
    そんな妻の体調を考えることが出来ないダディは異常だよ。

    +21

    -1

  • 402. 匿名 2017/04/12(水) 12:44:56 

    >>399
    そうだった?
    高3になる時に次男が奄美を出て1人残るのが嫌で、実母のいる愛知行きたかったんだけど美奈子が泣いてダディが反対したのは観たけど
    大学反対される話観てない

    +7

    -1

  • 403. 匿名 2017/04/12(水) 12:46:09 

    なんか、男優になるとかいってなかったっけ?

    まぁ、実際子供がいるからネタ的にも抜擢かな?とか思うけど、私なら無理

    +5

    -1

  • 404. 匿名 2017/04/12(水) 12:51:40 

    つむが可愛くて好きだった
    柔美が愛知に行ってつむと三つ子の動画撮ってビックダディに見せてた時のつむが可愛かった

    +8

    -2

  • 405. 匿名 2017/04/12(水) 12:54:58 

    サバンナ八木じゃん
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +33

    -0

  • 406. 匿名 2017/04/12(水) 12:57:17 

    この人ともすぐ別れてその後もバーかなんかで知りあった人と結婚したり。戸籍真っ黒
    娘達が将来結婚する障害になる父親だね
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +25

    -1

  • 407. 匿名 2017/04/12(水) 13:06:30 

    みゆきさんだっけ
    すぐ離婚したよね
    意味わからなすぎ
    ちなみにビッグダディは今独身なの?
    何がなんだかさっぱり

    +22

    -0

  • 408. 匿名 2017/04/12(水) 13:07:48 

    サバンナ八木
    完全に一致

    +17

    -0

  • 409. 匿名 2017/04/12(水) 13:09:06 

    >>345
    下血したときは心配したよ。あの回の番組の作り方はあざといと思った「ただの痔かよ~!」って総ツッコミだったね

    +9

    -0

  • 410. 匿名 2017/04/12(水) 13:10:43 

    ヒスイちゃんのBGMあった(笑)

    +14

    -0

  • 411. 匿名 2017/04/12(水) 13:12:22 

    Facebookで「林下熱志」で検索してみて。
    一発で出てくるから。

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2017/04/12(水) 13:12:38 

    >>349
    なってない

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2017/04/12(水) 13:22:33 

    >>392
    しかもタバコではなく大麻だった気がする。覚えてる人いますか?

    +15

    -0

  • 414. 匿名 2017/04/12(水) 13:27:42 

    >>398
    思った~!
    美奈子の子供たち、なぜ美奈子が汁って呼ばれてるのかとかネットですぐに調べてたって言うし

    +9

    -1

  • 415. 匿名 2017/04/12(水) 13:37:38 

    次男が本を出す時、童貞喪失のくだりはつまらないからカットされたって聞いたけど逆に興味あるわw
    怖いもの見たさよ

    +18

    -0

  • 416. 匿名 2017/04/12(水) 14:41:09 

    佳美や美奈子は、ダディがもっと母親として頼ったり任せたり、稼ぎもあって安定した暮らしが出来てればもう少しまともだと思うよ。ダディは嫁の人格破壊するし酷い扱いするからね。
    まさに毒を撒き散らす男だよ。

    +24

    -0

  • 417. 匿名 2017/04/12(水) 14:54:15 

    美奈子の話になるけど、まともな両親と環境で育ってたら全く違う人生歩んでたと思うよ。
    書道、ピアノ、スポーツが出来るし、負けず嫌いな性格だから良い方面に転がってたら、働き者だし家族を大事にしてたかもしれない。
    ダディと違って、根は悪くないと思う。

    +34

    -1

  • 418. 匿名 2017/04/12(水) 15:14:50 

    大家族の番組で2番目の衝撃的でした。
    母親が、あの本出したり娘達がグラビア?みたいな写真集出させたり、、。

    昨日大家族の企画をしている番組をみてました。
    他の大家族は、両親のお手伝いや勉強熱心な子達そして、父親が武道をやっていて子供達も大会に出たりして、とても逞しかったです。

    やっぱり大黒柱って大事だと思います。

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2017/04/12(水) 16:50:53 

    >>413
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +17

    -1

  • 420. 匿名 2017/04/12(水) 16:53:50 

    >>417
    「ハダカの美奈子」の父親の話、嘘くさいけどね
    それと自分の悪いことは全部人のせいにしてる

    +8

    -0

  • 421. 匿名 2017/04/12(水) 16:55:12 

    >>409
    え?オチばればれだったじゃん

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2017/04/12(水) 18:21:18 

    >>420死人に口なし。自分の父親の事をしかも亡くなってるのに金儲けの為にあんな本出すのは、最低な人間。子供達のおじいちゃんなのにね。

    +10

    -0

  • 423. 匿名 2017/04/12(水) 19:11:36 

    >>405
    この子は高校生の時はちょっとカッコ良く見えたと思う
    もっと痩せてシュッとしてたし服装も他の兄弟よりお洒落だった
    だからなのか横浜に就職してからもやたら登場してたよね、出張を装い
    次女が豊田の実母に会いに行った時も偶然出張で現れた、もうやらせの匂いプンプン

    +9

    -0

  • 424. 匿名 2017/04/13(木) 00:41:33 

    今「ナカイの窓」にダディ出てるね
    本人は破天荒っぷりを話してるつもりなんだろうけどみんな流石に呆れてる
    千堂あきほなんてまさにこんな顔
    痛快!ビッグダディ見てた人

    +18

    -0

  • 425. 匿名 2017/04/13(木) 00:52:35 

    しゃべり方が少しマシになってた

    +4

    -1

  • 426. 匿名 2017/04/13(木) 02:33:51 

    >>385
    今年になってから夜は行ってないのでわかりませんが、去年はいました(^_^;)

    辞めちゃったんですかね⁇

    わりと調理場を取り仕切ってるように見えたんですけど…

    近いうちに行ってみます

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2017/04/13(木) 22:22:37 

    最初は良かった。
    女でダメになって行く父親をテレビでガンガン流されて子供達が可哀想だった。

    +3

    -1

  • 428. 匿名 2017/04/13(木) 22:32:05 

    美奈子嫌い

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2017/04/16(日) 19:22:29 

    元嫁のよしみさん、ラーメン屋って大変なのにすごいですね

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2017/04/19(水) 20:03:00 

    ビッグダディ、最近ではAV出演決まったり
    若い彼女ができていい歳してブログでノロケて
    気持ち悪いの言葉しか出ない。
    初期のボロ小屋で幼い子供達を必死で育てていたダディはもういないんだと悲しくなった。

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2017/04/28(金) 05:48:44 

    ダディのふり見て我がふり直せ

    って言いたくなる男いるよね。

    子どもたくさん作って、自分はオレ様状態。奥さんも洗脳され、依存しちゃてるから気がつかないんだよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード