ガールズちゃんねる

香取慎吾の隠し子報道に新展開?隣人が目撃していた"親密生活"

274コメント2017/04/15(土) 09:54

  • 1. 匿名 2017/04/11(火) 11:40:25 

    「隠し子じゃない。友達の子供」と疑惑をはっきり否定しましたが…
    香取慎吾 “隠し子”報道を強く否定「友達の子供なんです。困っています」
    香取慎吾 “隠し子”報道を強く否定「友達の子供なんです。困っています」girlschannel.net

    昨年いっぱいで解散したSMAPの香取慎吾(40)が8日、テレビ朝日の「SmaSTATION!」(土曜後11・15)に出演。6日発売の週刊文春の“隠し子”報道について否定した。  香取は番組でこの日ゲストの星野源(36)とのやり取りの中で、挑戦したいことを問われると「花見に行きたいですね。友達の子と行きたい。隠し子と言われている友達の子と行きたい」と自ら語り、「隠し子じゃないんです。友達の子供なんです。困っています」と強い口調で否定。星野も「そうですよと」同調し、スタジオは笑いに包まれた。




    香取慎吾の隠し子報道に新展開?隣人が目撃していた”親密生活”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    香取慎吾の隠し子報道に新展開?隣人が目撃していた”親密生活”(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    元SMAPの香取慎吾(40)に降ってわいた“隠し子”騒動の余波が続いている。香取慎吾本人は4月8日放送の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で、取りざたされている“謎の少年”について「隠し子じゃないんです。友達の子供なんです。困ってます」と全面否定した。これに対して、ある芸能誌記者はこう指摘する。「ジャニーズタレントは通常、スキャンダルが浮上しても火に油を注がないように黙殺します。わざわざテレビ番組で反論するのは、それほどの一大事と捉えている証です」


    4月11日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が火消しムードにくさびを打った。香取の当時のセカンドハウスのマンション隣人コメントとして、

    「小学生くらいの子供と一緒でした」
    「外で香取さんが子供と接していることはありませんでしたが、マンション内では2人が仲よくしている姿をよく見ました」

    と報道。香取の実家の出窓にぬいぐるみが並んでいることや、3人でのハワイ生活もあわせて伝えており、少年が香取の子供であるように印象付けた。

    週刊女性記事↓
    香取慎吾と“20年恋人”が徹底した秘密主義を捨て始めた理由とは | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    香取慎吾と“20年恋人”が徹底した秘密主義を捨て始めた理由とは | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    『週刊文春』が報じた香取慎吾と“20年恋人”とされるA子さん、そして“謎の少年”の不思議な関係。ハワイや都内でも一緒にいるところが目撃され、彼の息子ではないかという推測がされている。ただ、香取に子どもがいるという話は広がっていない。事実だとしたら、こんなにも長い間、隠し通すことは可能なのだろうか。

    +29

    -156

  • 2. 匿名 2017/04/11(火) 11:42:31 

    もうメンバーは助けてくれないぞ。

    +737

    -56

  • 3. 匿名 2017/04/11(火) 11:42:43 

    芸能人であってもプライベートなんだからそっとしておこう

    +1074

    -42

  • 4. 匿名 2017/04/11(火) 11:42:44 

    もうほっといたれよ

    +934

    -28

  • 5. 匿名 2017/04/11(火) 11:42:49 

    DNA鑑定の結果だしてほしい

    +57

    -194

  • 6. 匿名 2017/04/11(火) 11:42:57 

    ええやん。
    ここまで隠してアイドル貫いたんだから
    もう解放してあげようよ

    +1617

    -33

  • 7. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:03 

    香取慎吾もいい歳だし、どーでもよくないですか?ほっといてあげてーって思う。

    +1253

    -27

  • 8. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:04 

    いいなー 私もその子になって香取くんと一緒にハワイ行ったらお風呂に入って頭洗ってもらったり寝たりしたいなあ

    +36

    -107

  • 9. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:08 

    隠し子どうのよりもまず

    ビジュアルのおばさん化に驚く

    +601

    -27

  • 10. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:16 

    そっとしてあげて
    香取慎吾の隠し子報道に新展開?隣人が目撃していた

    +351

    -11

  • 11. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:19 

    いいじゃん。子供いてもおかしくない年齢だし。

    +723

    -18

  • 12. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:25 

    臭女いい加減にしろ!!

    +183

    -31

  • 13. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:31 

    そっとしてあげてほしい。
    子供のために

    +406

    -13

  • 14. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:32 

    実後でも友達の子でもなんでもいいから、子供は巻き込まないであげてほしい。

    +730

    -18

  • 15. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:46 

    そっとしておいてあげなよ
    子供かわいそう

    +484

    -9

  • 16. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:48 

    ジャニーズは結婚してもディスられるなら
    隠すしかないじゃん

    +489

    -13

  • 17. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:51 

    実子だとしてもジャニーズに所属している限りは認めることはできないから否定するしかなかったのかもしれないね

    +506

    -18

  • 18. 匿名 2017/04/11(火) 11:43:56 

    SMAPやめても全く心安らげる時がないね

    +498

    -9

  • 19. 匿名 2017/04/11(火) 11:44:00 

    また(笑)
    もういいよホントに
    どうでもいい

    +158

    -11

  • 20. 匿名 2017/04/11(火) 11:44:02 

    出窓にぬいぐるみ

    どーーでもいいって(笑)

    +524

    -9

  • 21. 匿名 2017/04/11(火) 11:44:11 

    子供だろーなー∧( 'Θ' )∧

    +358

    -24

  • 22. 匿名 2017/04/11(火) 11:44:11 

    隠し子がいたとしてもきちんと責任を果たしてるならいいと思います。
    ていうかそもそも隠し子なの?
    結婚しているのを公表していないのではなく?

    +621

    -9

  • 23. 匿名 2017/04/11(火) 11:44:39 

    香取慎吾も若造じゃないし、おじさんだから別にいいんじゃないの…って独身なんだし不倫してる訳じゃないんだし、
    ただ、芸能人だからこそ許されるところがあって、一般人だったら袋叩きだと思う

    +336

    -17

  • 24. 匿名 2017/04/11(火) 11:44:41 

    >>8
    きも、、、、

    +29

    -12

  • 25. 匿名 2017/04/11(火) 11:44:56 

    中居君もだけどスマップやめたら女性関係の暴露合戦してわざと人気落として移籍させる報復かな

    +350

    -25

  • 26. 匿名 2017/04/11(火) 11:45:04 

    みんな、どうでもいいんだ?
    私、けっこう真相が気になる。

    +177

    -53

  • 27. 匿名 2017/04/11(火) 11:45:10 

    どうでもいいじゃん。

    もし、香取慎吾の実の子だとしたら
    他人扱いされてる子供が可哀想だからいい加減認めたら⁈と思ってしまう。

    +574

    -17

  • 28. 匿名 2017/04/11(火) 11:45:13 

    もー!!
    本当になんなん?
    これ以上、香取くんを傷つけんな!!!

    +50

    -50

  • 29. 匿名 2017/04/11(火) 11:45:14 

    ジャニーズ辞めるって噂もあるし、辞めたら公表するとか決めてるんじゃないの?
    ジャニーズ事務所的にも一応所属してるタレントに隠し子がいるとか認めたくないだろうし。

    +156

    -4

  • 30. 匿名 2017/04/11(火) 11:45:25 

    出窓にぬいぐるみ置いたから何なのw

    +330

    -5

  • 31. 匿名 2017/04/11(火) 11:45:36 

    前は『弟夫妻の子供』『親戚の子供』と言ってたのに『友達の子供』に説明が変わったのは不自然だという記事もあった
    “隠し子疑惑”否定の香取慎吾、主張がコロコロ変化!?  ジャニーズは各社に大圧力中!
    “隠し子疑惑”否定の香取慎吾、主張がコロコロ変化!? ジャニーズは各社に大圧力中!tocana.jp

    渦中の香取は8日、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」の生放送で疑惑を完全否定。季節の話題になった際に「花見に挑戦したい。今までないから。友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供。隠し子じゃない。困ってます!」と自ら切り出した。SMAPの解散騒動に触れることもなかった香取がこうした対応を取るのは、異例中の異例。よほど腹に据えかねてる!?「いやいや、それほどのタブーということでしょう。その少年についても、以前は周囲に『弟夫妻の子供』『親戚の子供』と説明していたのに、今回は『友達の子供』に変わっていた。身内の子供にすると、文春の取材が及ぶ可能性があると考えたためでは?」


    +212

    -25

  • 32. 匿名 2017/04/11(火) 11:45:41 

    もうええて

    +56

    -9

  • 33. 匿名 2017/04/11(火) 11:45:47 

    そもそも友達って言うのが嘘でしょ。友達じゃなくて彼女の子供。つまり自分の子供。

    +472

    -24

  • 34. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:00 

    公共の電波で言い切るのも、一つの手だよね。

    +11

    -7

  • 35. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:04 

    ジャニーズ事務所にいる限り認めたくても認められないの?
    もうアイドルじゃないんだから、よくない?

    +28

    -14

  • 36. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:08 


    香取慎吾(2000年)「マヨチュッチュッwww(ここを耐えれば俺も俳優に…)」
    香取慎吾(2000年)「マヨチュッチュッwww(ここを耐えれば俺も俳優に…)」 kouteisa.blog.jp

    香取慎吾(2009年)「ほげえええええええ!!!!!!」 


    香取慎吾さんの闇が深いエピソードで打線組んだ。
    香取慎吾さんの闇が深いエピソードで打線組んだ。kouteisa.blog.jp

    6 デビュー当初に電話連絡係を担当、当時のメンバー間の会話をすべてカセットに録音し保管している4 上記の連絡係が辛かったため、今でも人に電話番号を教えたがらない8 無理矢理電話番号を聞き出そうとした山本耕史と取っ組み合いになり...



    もうほっときなよ
    十分アイドルをプロとしてやったでしょ!!!
    シンゴちゃんには幸せになってほしい!!!!

    +203

    -26

  • 37. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:16 

    いいのいいの、本人が違うって言ったらちがうのよー!笑

    +108

    -25

  • 38. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:18 

    連れ子とか?
    何でもいいけど騒がなくてもいいと思う。

    +152

    -9

  • 39. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:20 

    浅田真央引退トピたたないのね

    +2

    -42

  • 40. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:23 

    スマップのバリアないから ご自由に

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:37 

    SMAPってジャニーズ1のスキャンダルグループだよね、、、デキ婚に当て逃げ、全裸逮捕に隠し子。パンチ効いてる。

    +61

    -63

  • 42. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:46 

    もうスマップはいないよ
    普通の40代マルチタレントでしょ
    好きにすればいいじゃんww

    +221

    -7

  • 43. 匿名 2017/04/11(火) 11:47:07 

    40才なんだし子供いてもおかしくはない

    +265

    -8

  • 44. 匿名 2017/04/11(火) 11:47:17 

    結局連れ子ってことかな。

    彼女→友達
    彼女の子→友達の子

    先日の本人の釈明は
    こういう設定なんだろうよ。

    +358

    -15

  • 45. 匿名 2017/04/11(火) 11:47:24 

    隣人って誰だよ
    どうせ架空の人物でしょ

    +120

    -14

  • 46. 匿名 2017/04/11(火) 11:47:29 

    >「A子さんは'02 〜'03年ごろ、ハワイに移り住んだようなんです。ワイキキにあるコンドミニアムが住居で、香取がハワイに会いに来ていたときは、3人でいるところを頻繁に目撃されていました」(前出・芸能プロ関係者)

    >'11年当時、A子さんが住んでいたマンションの住人が“謎の少年”を見かけている。
    「香取さんたちが住んでいたのは、私の隣の部屋です。小学生くらいのお子さんも一緒でしたよ。外で香取さんが子どもと接していることはありませんでしたが、マンション内では2人が仲よくしている姿をよく見ました」

    こういう目撃談が事実なら香取の子と考える方が自然だよね

    +301

    -14

  • 47. 匿名 2017/04/11(火) 11:47:30 

    そんなことより、前のトピで彼女の服がマタギ?って書かれてて笑った。

    +83

    -6

  • 48. 匿名 2017/04/11(火) 11:47:51 

    好きにしてやれよ
    アイドルはこの歳でも童貞だと思ってる?

    +32

    -12

  • 49. 匿名 2017/04/11(火) 11:48:01 

    ファンではないけど、隠し子だったら、見る目変わるわ。

    +33

    -43

  • 50. 匿名 2017/04/11(火) 11:48:44 

    別に子供いても良いじゃん。
    問題は子供いても隠さなきゃいけないような事務所の方針なんじゃないの?

    +203

    -18

  • 51. 匿名 2017/04/11(火) 11:48:44 

    そんなに頑なに否定するなんて‥

    よっぽど事務所こわいんだな。

    +7

    -18

  • 52. 匿名 2017/04/11(火) 11:49:08 

    タレントなんだし騒がれて当然
    本人も承知の上でしょ

    +32

    -4

  • 53. 匿名 2017/04/11(火) 11:49:29 

    私の子供です(-_-;)
    って謝罪会見みたいな♡

    +24

    -13

  • 54. 匿名 2017/04/11(火) 11:49:33 

    週刊紙は、平気で嘘書くことあるから、
    信じられない。

    +73

    -4

  • 55. 匿名 2017/04/11(火) 11:49:35 

    この人の子供ってことは解った。これ以上の深追いはいらない。

    +25

    -6

  • 56. 匿名 2017/04/11(火) 11:49:48 

    未入籍婚でしょ!
    後藤久美子と同じくなんじゃないの?

    +46

    -4

  • 57. 匿名 2017/04/11(火) 11:49:56 

    ただの隣人がマスコミにペラペラと…ほっといてあげなよ。
    記事になった子供と同じかなんて分からないのに。

    +64

    -3

  • 58. 匿名 2017/04/11(火) 11:50:00 

    もういいじゃん!

    こんな人のプライベート暴くより
    もっと暴くことあるだろ!マスコミ!

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/11(火) 11:50:04 

    菅野美穂、井上真央、小川アナ、伊藤綾子等を見てたら
    ジャニーズと付き合う女性がなんか可哀相になる
    長く付き合ってても中々結婚出来ないし
    結婚出来ても工藤静香みたいに大バッシングくらうし

    +99

    -7

  • 60. 匿名 2017/04/11(火) 11:50:17 

    でも一応まだアイドルなんでしょ?

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/11(火) 11:51:10 

    香取慎吾の闇は深いよね〜。
    ジャニーズの大罪だと思う。

    +12

    -21

  • 62. 匿名 2017/04/11(火) 11:51:11 

    なんでそんなに必死に隠すのかわからない。
    もうSMAPも解散したんだし、いい歳なんだから実は子供いましたって言われても「そうかい。幸せ掴めてよかったね」って思うよ。
    相手の女性と子供を守る為なのかな?

    +67

    -11

  • 63. 匿名 2017/04/11(火) 11:51:33 

    わあ!何か忘れてたと思ったら
    先週のスマステーション見逃したんだった!

    +8

    -7

  • 64. 匿名 2017/04/11(火) 11:51:38 

    >>38
    連れ子だよ。一回別れて(女が出て行って)出来た子供。今香取とは友達の関係で彼女も別の男と結婚してる

    +7

    -24

  • 65. 匿名 2017/04/11(火) 11:52:22 

    もし噂が事実だとしたら
    男性の家事や料理本を出していいパパキャラで売り出せば、新しいジャニーズとして大成功しそう

    +20

    -7

  • 66. 匿名 2017/04/11(火) 11:52:28 

    香取がテレビで困ってます!って言ってんだよ!
    ほっとけよ!くそ記者!

    +87

    -14

  • 67. 匿名 2017/04/11(火) 11:52:40 

    ファンに対しての裏切りなのにそれは良いの?
    香取慎吾には凄く優しいね

    +75

    -20

  • 68. 匿名 2017/04/11(火) 11:52:49 

    何でSMAPの四人のメンバーってこんなに擁護されるの?
    もし隠し子いるのが他のジャニーズだったらフルボッコだろうに

    +87

    -22

  • 69. 匿名 2017/04/11(火) 11:53:03 

    発表するなら早いことしないと彼女も子供も一生色々隠れて生きていくのは辛いよ香取くん。

    +75

    -6

  • 70. 匿名 2017/04/11(火) 11:53:27 

    もうほっといてやれ。

    +25

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/11(火) 11:53:34 

    この報道に嫌気がさして引退するんじゃない?

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2017/04/11(火) 11:53:45 

    >>25
    中居も香取もすでに人気はないよw
    スマップだったから長く第一線にいれただけ
    いまだに老若男女に人気あるとかないから笑

    +57

    -39

  • 73. 匿名 2017/04/11(火) 11:54:09 

    本当に子どもなら隠さず伝えればいいのに。
    嘘ついたならイメージ悪くなったわ。

    +31

    -14

  • 74. 匿名 2017/04/11(火) 11:54:12 

    ジャニーズ 「本人にまかせています。」

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/11(火) 11:54:13 

    古い話だと、トシちゃんの子供の名前は教えない、
    中山美穂の婚約指輪は見せない系と同じ。

    自分の子供をお前らごときに見せたくない心理。
    特に香取さんの場合は、芸能界に対して疑心暗鬼な部分を抱えてますからね。

    +39

    -9

  • 76. 匿名 2017/04/11(火) 11:54:13 

    考えすぎかもだけど、
    マスコミって、何も悪くない子供でも
    平気で追いかけ回すから、
    この子がそういう被害にあったら嫌だな。

    +55

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/11(火) 11:54:28 

    >>75
    見えてるね。貴方。

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2017/04/11(火) 11:54:40 

    >>64
    なんで知ってるの?
    詳しく教えて!

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2017/04/11(火) 11:55:03 

    こんな下衆な詮索されるならプライベートも隠すわ
    解散した途端にこれだもん。誰も守ってくれない

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2017/04/11(火) 11:56:12 

    今週15日スマステ生放送で重大発表があるって先週hpに載ってたよ!

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/11(火) 11:56:33 

    思いっきりジャニーズが守ってくれてるのにまだジャニーズ嫌なの?
    はやく出ていけよ

    +39

    -22

  • 82. 匿名 2017/04/11(火) 11:57:41 

    この謎の少年が特定されて何らかの被害に遭ってないか心配

    +41

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/11(火) 11:58:45 

    あの子が誰の子であってもいいけど、
    その子の立場になってみれば、
    色々と複雑だよね。
    香取にとって救いは、
    しっかりとした彼女が側にいる事。

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/11(火) 11:59:16 

    >>68
    香取慎吾のファンが香取慎吾を信じてるからでしょ!

    +12

    -7

  • 85. 匿名 2017/04/11(火) 11:59:16 

    隠し子って、彼女の子供って可能性はないの?
    プライベートの事はほっといてあげれば良いのに。

    +17

    -8

  • 86. 匿名 2017/04/11(火) 11:59:28 

    へえー、ほんとの重大発表でありますように。

    アイドルだろうが売れっ子若手俳優だろうが、人間なんだし結婚しても子供いてもいいよね。

    この期に及んで、報道否定はしても真実は言わないは無しだよ。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/11(火) 12:00:47 

    CMあるからファンが「慎吾くんの子供なら嬉しい」って思っても、
    スポンサー的には「隠し子いました」はマズい。

    +67

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/11(火) 12:01:47 

    香取も馬鹿だな
    隠すなよ!

    +13

    -7

  • 89. 匿名 2017/04/11(火) 12:02:15 

    ほっといても 追いかけても
    どーでもいい

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/11(火) 12:03:35 

    子どもいてもいいです。気にしない。
    もう今はキモいおじさんなんだし。

    +16

    -13

  • 91. 匿名 2017/04/11(火) 12:03:36 

    本当に香取くんの子供だったら、イメージダウンだよね。
    子供がいたことじゃなく、一度否定したって事実が。

    +77

    -16

  • 92. 匿名 2017/04/11(火) 12:03:38 

    子供いるいない別にして
    隣人が勝手に人のプライベート
    喋っていいの?

    +50

    -4

  • 93. 匿名 2017/04/11(火) 12:03:42 

    こどもだとしたら、バレないようにするため、日本に住めず、海外に住まわされてるの?
    酷い。酷すぎる。
    英語ができるようになるのはいいことだと思うけど、両親と母国で暮らせるチャンスをあげて。

    +4

    -14

  • 94. 匿名 2017/04/11(火) 12:05:03 

    ぶっちゃけ隠し子いると思うわ。
    そりゃイメージ的にとりあえず否定はするでしょうけど。友達の子と海外行くか?普通。。

    +128

    -10

  • 95. 匿名 2017/04/11(火) 12:05:25 

    否定したんだからもういいよ。
    嘘だとしても、本人がそうしたいんだから信じたフリしてやれよ。

    +23

    -5

  • 96. 匿名 2017/04/11(火) 12:06:40 

    ゲスい隣人だなぁ!!

    億ションにも下品な奴が住んでるんだね。
    金があっても品がないなんて哀れ。

    +41

    -5

  • 97. 匿名 2017/04/11(火) 12:06:51 

    「ほっといてあげて」って、芸能界、しかもジャニーズに入ったのは自分の意志じゃん
    今まで彼女の存在隠して女の子にキャーキャー言われて、いい思いも散々してきたんでしょ

    +76

    -8

  • 98. 匿名 2017/04/11(火) 12:07:09 

    何で香取には優しいの?
    これが他のタレントならフルボッコのくせに。笑

    +60

    -14

  • 99. 匿名 2017/04/11(火) 12:08:13 

    遅かれ早かれ隠し子が本当にいるならいつかボロが出る前に正直に言ったほうがいいと思うけどな。
    否定し続けるから暴こうと週刊誌は余計気合い入れるでしょ。

    +49

    -3

  • 100. 匿名 2017/04/11(火) 12:09:16 

    >>98
    他のタレントなんて知らないよ
    香取くんの人徳でしょう

    +18

    -20

  • 101. 匿名 2017/04/11(火) 12:10:01 

    どうせ香取の子供なんだから、他人扱いして否定してないで「そうですけど何か?」くらい言ってしまってもいいんじゃない?

    +32

    -9

  • 102. 匿名 2017/04/11(火) 12:10:03 

    今週15日スマステ生放送で重大発表があるって先週hpに載ってたよ!

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2017/04/11(火) 12:10:06 

    生放送で否定したのになんでこんな話が出てくるの?
    ジャニーズ怖すぎw

    +17

    -19

  • 104. 匿名 2017/04/11(火) 12:10:07 

    元SMAPにだけ優しいコメント多いよね。
    ガルちゃん民って。
    中居とか過大評価なコメントやたら多いけど
    ヤクザと繋がってた上に中絶までさせてたり
    素行めっちゃ悪いのにさ。

    +71

    -22

  • 105. 匿名 2017/04/11(火) 12:10:20 

    こんな記事でるんだから、そりゃあキムタクは家族を守りたいよなあとちょっと思った。
    子供の気持ちも考えず何書かれるかわかんないもんね。
    隠し子でも連れ子でもなんでもいいよ。
    男の子のことは追い回さないであげてね。

    +41

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/11(火) 12:10:47 

    私はセンテンススプリングを信じる

    +13

    -18

  • 107. 匿名 2017/04/11(火) 12:11:30 

    >>64
    妄想凄い!
    そんな事どこにも書いてないし、彼女は独身だし20年働いてないんだよ!

    +12

    -5

  • 108. 匿名 2017/04/11(火) 12:11:38 

    40になろうとしている男の人の結婚を認めない事務所に問題があると思うよ

    +18

    -10

  • 109. 匿名 2017/04/11(火) 12:12:10 

    お隣のおばちゃん、息子3人を独り立ちさせた後、ぬいぐるみを集めてるよ。
    可愛いものが好きだったんだけど、男ばっかりだから機会がなくて、自由になったから今から楽しむんだって(^^)カーテンもピンクになってたわ。

    +27

    -5

  • 110. 匿名 2017/04/11(火) 12:13:45 

    香取の乱

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/11(火) 12:13:46 

    どーでもいいけど香取太ったね

    +40

    -2

  • 112. 匿名 2017/04/11(火) 12:13:52 

    >>85
    そんなの他の芸能人も思ってるよ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/11(火) 12:15:40 

    ほっといてあげて!

    とか書き込んでるガルちゃん民もさ、興味あるからこのトピ開いてるんでしょ?

    矛盾してるよ
    気になるくせに

    +35

    -6

  • 114. 匿名 2017/04/11(火) 12:16:10 

    >>102
    番組名からスマが消えるだけだよ!

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2017/04/11(火) 12:16:59 

    友達の子供でも何でもいいから

    慎吾ちゃんのプライベートそっとしてあげて。゚(゚´Д`゚)゚。

    +8

    -12

  • 116. 匿名 2017/04/11(火) 12:17:05 

    >>104
    それはわたしも思う。

    +29

    -5

  • 117. 匿名 2017/04/11(火) 12:18:15 

    >>68
    オバチャンが多いから。
    歳取ると自分がルールブックみたいになるからね。

    +11

    -6

  • 118. 匿名 2017/04/11(火) 12:18:25 

    香取が違うっていってんだから違うんだよ

    +18

    -13

  • 119. 匿名 2017/04/11(火) 12:18:49 

    (´・д・`)このことで、プウスカ言ってる人が回りに居れば自分もだけど全国のファンだけど自分も年取ってオバチャンになって何となく、半分自分の息子みたいに感じて香取慎吾にはとにかく幸せになって欲しいオバチャン達が全国規模で回りを宥めれば丸くおさまる。

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/11(火) 12:18:52 

    私はファンじゃないから、「40越えてるし、ほっとけば良いのに」って思うけど、ファンの人達は複雑な心境なんだろうなって思う

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2017/04/11(火) 12:19:07 

    週刊誌がどうやって当時の隣人を見つけるのよw

    +55

    -8

  • 122. 匿名 2017/04/11(火) 12:19:48 

    トキオとかブイとか?
    結婚しても祝福なのに、スマのファンは祝福しない
    自分本意でズルイ。

    40になって結婚して幸せになって?なんて遅い場合もあるよ!

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2017/04/11(火) 12:19:51 

    >>102
    否定した後で「嘘でした。僕の子供です。」なんて言わないでしょw

    +47

    -4

  • 124. 匿名 2017/04/11(火) 12:19:53 

    >>68
    SMAPを他のジャニーズと同列に語るのが間違い

    +4

    -20

  • 125. 匿名 2017/04/11(火) 12:21:46 

    病院の待合室で週刊文春の写真見たよ。
    どう見ても自分の子供って感じだった。
    隠されてたら 年齢的にも本人そろそろ気付くよね。
    悲しいと思うわ。
    発表して良いと思う。

    +42

    -17

  • 126. 匿名 2017/04/11(火) 12:21:53 

    SMAPがどんだけ凄いのw

    +22

    -4

  • 127. 匿名 2017/04/11(火) 12:22:44 

    昨日、テレビで
    隠し子じゃないって
    ネタ風に笑って言ってた
    隠し子じゃないと
    思うな〜‼︎

    +24

    -10

  • 128. 匿名 2017/04/11(火) 12:23:02 

    たかがジャニタレ あと半年だけど

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2017/04/11(火) 12:23:50 

    闇を抱えてるイメージだったから、
    裏では幸せみたいでよかったよ。
    SMAP解散したんだし、事実なら、これからお父さんとして生きるべきだと思う。

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2017/04/11(火) 12:24:59 

    >>108
    認めないとか真相はわからないけど、
    熱愛報道が出ただけで相手の女性を追いかけるマスコミ、叩くファンがいるんだから本人達だって躊躇するよね。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/11(火) 12:25:41 

    >>121
    ずーっとマンション張り込んだり聞き込みしてたら分かるでしょ

    +25

    -4

  • 132. 匿名 2017/04/11(火) 12:25:42 

    さんまは、どっちも、誰も悪くないし正論だと言ってたよね!だったらさ、誰かのファンなら5人応援したら?
    誰かをバッシングすればSMAPのイメージ悪くなるだけ!
    今後、SMAPって嫌なグループだったよね!って言われてしまう。ファンが誰かの悪口言ったらダメでしょ!

    +13

    -4

  • 133. 匿名 2017/04/11(火) 12:26:10 

    文春の記事がでたらファンははみんな「あー、やっぱりね。」って納得してたよね

    +31

    -3

  • 134. 匿名 2017/04/11(火) 12:27:22  ID:ZAAWLw6yEk 

    明日くらいに文春砲の第2弾がくるのかしら

    +8

    -6

  • 135. 匿名 2017/04/11(火) 12:28:17 

    他の人だったらとか、もっと叩いてるくせにと?言っても仕方ない。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2017/04/11(火) 12:28:31 

    >>132
    さんまはキムタク派じゃん

    +13

    -3

  • 137. 匿名 2017/04/11(火) 12:28:52 

    >>114
    慎吾stationになるのかな?
    シンステ?

    +11

    -3

  • 138. 匿名 2017/04/11(火) 12:31:41 

    週女はジャニアンチだもの

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/11(火) 12:32:57 

    隠し子じゃない(同棲相手の子どもで血は繋がってない)って事でしょ。

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2017/04/11(火) 12:34:35 

    嘘吐きは饒舌。

    そうよね、美香さん(^_-)~♡

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2017/04/11(火) 12:34:58 

    関係ないけどおじゃマップっていつまで続くんだろう。
    本人もヤル気なさそうだしクソつまらない。視聴率も5%くらいしか取ってないよね

    +43

    -11

  • 142. 匿名 2017/04/11(火) 12:35:00 

    2人で、じゃなくて2人が、なら他にも人居たんじゃないの
    知らんけど

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/11(火) 12:35:43 

    子供いてもいいんだけど
    あそこまではっきり否定して
    やっぱり自分の子供でしただったら
    ファンも子供もかわいそうだな
    特別なつながりはあるんだろうけど
    香取君の子供ではない気がするけどな

    +56

    -3

  • 144. 匿名 2017/04/11(火) 12:38:08 

    >>138
    それなのにスマヲタは意気揚々と色々取材受けて記事にしてもらってたよね。
    事務所叩きたい者で意気投合していたのかな。
    今回の記事とか見てどう思ってるんだろ。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2017/04/11(火) 12:39:10 

    隠し子でも何でも産んでいればこんな大きくなるんだなあって思ってる芸能人多いと思う

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2017/04/11(火) 12:39:31 

    そういえば、まおちゃんのニュースばかりだけど、辻元清美はどうなったの?

    +6

    -4

  • 147. 匿名 2017/04/11(火) 12:40:05 

    >>104
    キムタクには厳しいよ。
    恐ろしいくらい叩かれてる。
    めっちゃこわいよ((( ;゚Д゚)))

    +45

    -5

  • 148. 匿名 2017/04/11(火) 12:40:27 

    ほんとの子だとして香取慎吾が何歳の時に生まれてるの?

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2017/04/11(火) 12:41:23 

    あれだけ強く否定したんだから
    私たちは慎吾の言葉を信じます

    +13

    -9

  • 150. 匿名 2017/04/11(火) 12:43:20 

    自分はファンでは無いから「いい歳だし、子供居てもいいんじゃないかなぁ」なんて言っちゃうけど、やっぱりファンは複雑だよね。解散しました→結婚、妊娠しました。ならまだしも子供が実は居ました。だと解散なんて最近なんだから、SMAP時代から裏切ってたのねーみたいな感じ?

    +21

    -3

  • 151. 匿名 2017/04/11(火) 12:47:41 

    子供はわかってるのかも知れないけど、実子だとしたら否定されて可哀想だな…
    そのうち子供の顔がネットにでも晒されて、似てるだの似てないだの議論される事態にならないことを祈る。

    +15

    -5

  • 152. 匿名 2017/04/11(火) 12:49:44 

    本人はSMAP辞めたがってたが、香取くんこそSMAPに在籍してた方がよかったんではないかと思う。メンタル弱そうだし、トーク力も演技力もないから、SMAPブランドがあった方がよくない?

    +34

    -22

  • 153. 匿名 2017/04/11(火) 12:50:48 

    ほっといてやれと思いつつ
    隠し子ってなるとつい記事を覗いてしまうな
    私はこんな記事見ないってほど彼に対する想いもないし

    +22

    -2

  • 154. 匿名 2017/04/11(火) 12:53:53 

    普通に自分の子なんだろうなあ
    旅行先で友達の子供と二人きりって意味わからんし
    彼女さんも40代で出産難しいだろうから、むしろそうであってほしい
    でも、子供を守るために隠してるんだろうから、公表しないでいいと思う

    +50

    -9

  • 155. 匿名 2017/04/11(火) 12:54:42 

    なら、実子ではないってことでいいよ。最低!!なんてならない。本人がコメントしたし
    こっちも臨機応変に汲み取れる余裕ある。香取が未成年だったり真面目キャラだった訳でもなし

    それより、後から、諸事情があってこれ以上詳しく説明するのは無理です。ありがとうございました
    って言われようものなら、いつでも手打ちになるような記事ばっかで弱い

    +1

    -12

  • 156. 匿名 2017/04/11(火) 12:55:12 

    どうして慎吾くんがここまで叩かれるのか。。。
    どこの誰と幸せに暮らしてても良いと思う。

    +23

    -14

  • 157. 匿名 2017/04/11(火) 12:55:52 

    友達の子供と仲良くて何が悪いんだ。

    +30

    -11

  • 158. 匿名 2017/04/11(火) 12:59:14 

    噂話をもとに記事書いてお金貰えるってボロい商売ですね

    +31

    -2

  • 159. 匿名 2017/04/11(火) 13:02:04 

    ほっといたれよ。
    子供、慎吾に似てるらしいじゃん

    +45

    -9

  • 160. 匿名 2017/04/11(火) 13:02:49 

    芸能人で10数年
    自分の子供を隠し通せるかな?
    違うと思う!

    +20

    -6

  • 161. 匿名 2017/04/11(火) 13:03:48 

    ベビーカーとかオムツの買い物目撃されたのって何年前の話なの?

    +23

    -2

  • 162. 匿名 2017/04/11(火) 13:06:13 

    元ファンだけど、これが本当なら見直すよ!

    モテまくり人生なのに事実婚を続けて子供も大事にしてるなんて、すごいと思う。

    +17

    -15

  • 163. 匿名 2017/04/11(火) 13:07:23 

    ファンが最初に知ってる知ってたとか言ったのがまずかったね、本人が否定してもハイハイわかってるよ( -ω- `)フッ扱い

    +32

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/11(火) 13:26:54 

    ファンだけど何も知らなかったよ
    元スマップの一部ファンて本当に何でも知ってるよね~どこ情報なんだか知ったかぶりなんだか知らんけど(笑)

    +13

    -7

  • 165. 匿名 2017/04/11(火) 13:27:19 

    >>54
    それを言ったらタレントも平気で嘘つくから、どっちもどっちじゃない?
    ファンはタレントの言葉100%信じたいんだろうけど実際は半分も本音なんて話してないでしょ
    アイドルなんて特に嘘だらけだと思ってる

    +15

    -4

  • 166. 匿名 2017/04/11(火) 13:27:43 

    本人が違うって言ってるんだから違うんじゃないかな?香取くんのデマ情報多すぎ!香取くんもいちいちちゃんと否定してるよね!

    +21

    -7

  • 167. 匿名 2017/04/11(火) 13:37:12 

    こりゃ一回ちゃんと記者会見しないとダメなんじゃない?雑誌は「隠し子であってほしい」んだからそれっぽい話し載せまくってるうちに、事実だと思う人のほうが多くなると思うよ。
    彼女と結婚するタイミングを見計らってたのに、水さされた感じなのかね?
    稲垣くん以外全員熱愛報道されてる状態だよ。記者も他社にすっぱ抜かれないように、報道合戦になりそうよ。香取慎吾の隠し子なんて見出しがついたら売れるだろうからね。
    嘘も100回言えば本当になるっていうアレだよ。

    +16

    -5

  • 168. 匿名 2017/04/11(火) 13:37:27 

    >>153
    私もそんな感じだな
    ファンじゃないから実子だろうが友達の子だろうがどっちでもいいけど、ただ興味はある笑
    まぁグループは解散したとはいえ一応アイドル事務所に所属しておいて隠し子だったらファンに対してえげつないな〜って思う

    +26

    -8

  • 169. 匿名 2017/04/11(火) 13:40:14 

    ジャニファンって独特だからね。
    独身喪女は認めたくないよね?

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2017/04/11(火) 13:41:45 

    テレビのワイドショーで一切触れないことが恐ろしい。ジャニーズってなんなの?

    +21

    -3

  • 171. 匿名 2017/04/11(火) 13:42:01 

    生放送で否定してたんだから、それがすべてでしょ!

    +16

    -10

  • 172. 匿名 2017/04/11(火) 13:56:23 

    >>68それは多分、グループとしての活動期間とメンバーの年齢じゃない?メンバーも全員40代になり、ファンも同年代とかで。もっと若い時期ならさすがに擁護されてないと思うよ。

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2017/04/11(火) 14:00:07 

    香取慎吾は自由にしたらいい。

    でも、孫が居ないと
    実家にヌイグルミ置かないのか?!
    うちな実家 両親が好きなキャラのヌイグルミだらけだよ!!

    +33

    -3

  • 174. 匿名 2017/04/11(火) 14:02:26 


    隣人余計な事すなよ。

    +14

    -4

  • 175. 匿名 2017/04/11(火) 14:11:41 

    またブスな彼女情報か
    いらねー

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2017/04/11(火) 14:12:38 

    本当だとしても言えないよね
    隠し子が許されたら若い子たちも真似しちゃうじゃん
    「友達の子ども」としてほっといてあげて

    +5

    -6

  • 177. 匿名 2017/04/11(火) 14:29:26 

    雑誌の記事と雑誌の広告の入稿をした後に、スマステーションで否定されたけど入稿しちゃっているからそのまま出た記事だと思う。
    否定されたことが反映していない作文。

    +18

    -3

  • 178. 匿名 2017/04/11(火) 14:43:09 

    友達の子です。隠し子じゃありませんって言い切ったんだから信じたい。でも本当は実子なのかなぁ…嘘は嫌だな。20代の時の子だったら…と思う。

    +10

    -5

  • 179. 匿名 2017/04/11(火) 14:44:50 

    >>176 後輩が「友達の子」として、内縁の妻や子どもがいてもいいって真似するかも。

    +12

    -3

  • 180. 匿名 2017/04/11(火) 14:50:16 

    香取くんだってもう結婚しようが子供いようが40なんでしょ?いつまでも独身よりずっとマシ。
    こうゆうプライベートとか何かの事件とか、関わりがなかったとしても隣人や近所異常に詳しいよね。ペラペラ話すのもどうかと思う。

    +4

    -9

  • 181. 匿名 2017/04/11(火) 14:59:23 

    子供の気持ちを考えたら、隠し子がいても別にいいじゃん放っておいてあげてとは思わない
    世間に発表していないだけで、子供の生活に何の支障もないなら別にいいけど
    子供はもう小学生だし、子供も父親の事を隠してる事になるでしょ
    そんなの良くないし、自分の子供にそんなことさせるなんて普通はできないよ
    だからやっぱり隠し子では無いと思いたい

    +29

    -2

  • 182. 匿名 2017/04/11(火) 15:15:31 

    >>80


    番組の名前が変わるだけだよ。

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2017/04/11(火) 15:19:25 

    >>132

    さんまなんてどうでもいいわ。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/11(火) 15:22:56 

    SMAP解散したし、今さら元メンバーに子供居ましたってなっても別に大丈夫だから。
    むしろ、本当に我が子なら家族みずいらず過ごして欲しい。今まで隠れて生きてきたんだし。
    中居くん結婚しても驚かないし。
    稲垣君なんて男と暮らしてるじゃんか

    +4

    -6

  • 185. 匿名 2017/04/11(火) 15:32:53 

    せっかくいいチャンスなのにまだ否定するってのが理解不能。
    いいイメージができつつあったのに…

    大人の男としてやっていくっていう覚悟の解散なんかじゃなかったんだなー
    残念。
    こじらせジャニーズ

    +10

    -9

  • 186. 匿名 2017/04/11(火) 15:44:25 

    そのうち「わたしは、香取慎吾の息子のクラスメイトですが」とか出現するかもね


    今の子供ませてるから

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2017/04/11(火) 16:15:15 

    >>26 いや、本人が否定したからね。それでよくない?って話だよね。未成年が絡む話だからもう推測はやめたほうがいいよ。

    +18

    -4

  • 188. 匿名 2017/04/11(火) 16:15:39 

    謎の少年は写真見ると10歳くらいじゃなかった?
    40なんだから子供いてもおかしくないっていうより、もし隠し子だったら10年前なんてSMAPの全盛期をちょっと過ぎた辺り、まだ事務所とも揉めてない頃でしょう?
    その時から彼女作って子供も作ってた、ってなるから皆んな気になるんじゃない?

    +25

    -2

  • 189. 匿名 2017/04/11(火) 16:16:05 

    もし本当の子だとしたら、木村拓哉の子供のように名前やら写真やら詮索されないため隠しておきたかったのかもしれない。
    本人が言ったように友人の子だとしたら、それはもちろん否定して当然。

    どんな事情であれ自らの保身ではなく子どもを守るためだと思う。
    これ以上記事で暴露合戦しないでほしい。

    +9

    -6

  • 190. 匿名 2017/04/11(火) 16:17:14 

    仁とのeternalなコピペ改変はまだないの?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/11(火) 16:20:25 

    >>152 SMAPも香取くんも詳しくないんだなって思った。ネット記事まんまじゃん。

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2017/04/11(火) 16:23:12 

    >>120 否定してるのにしつこいマスコミに複雑な気分だよ。

    +12

    -2

  • 193. 匿名 2017/04/11(火) 16:25:51 

    隣人が喋るならもうドコにも住めない。

    知らんぷりしたれ

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/11(火) 16:25:56 

    マスコミはあの子が香取慎吾の隠し子なら面白いし記事になるから書くだろうけど、未成年の子のことだから本人が否定したからもうやめたほうがいいと思う。モラルの問題。

    +31

    -2

  • 195. 匿名 2017/04/11(火) 16:40:21 

    >>184 でも後輩から尊敬される先輩でいてほしいなと思うと、結婚や出産なら東山さんやイノッチ などなどみたいにファンに一言あってほしいと思う。

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2017/04/11(火) 16:59:04 

    文春も2弾3弾と用意してるんじゃないかなぁ。

    +4

    -5

  • 197. 匿名 2017/04/11(火) 17:11:38 

    あんなコメントしたけど普通に皆隠し子と思ってるよ。ファンいがいはね

    +10

    -6

  • 198. 匿名 2017/04/11(火) 17:17:51 

    こういう目撃談みたいのって記者がでっち上げで書けるでしょ
    超高級マンションの隣人がペラペラと話すような人なのかな

    +19

    -1

  • 199. 匿名 2017/04/11(火) 17:20:39 

    実子でもいいと思う。慎吾の子供ならきっと可愛い子供なんだろうな~

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2017/04/11(火) 17:26:31 

    別にいいじゃん。逆に今までしっかり隠しとおしてきた事が凄いわ。

    +1

    -5

  • 201. 匿名 2017/04/11(火) 17:41:42 

    >>188 そこなんだよね。今、子どもが授かってというのとはまた違うから…

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2017/04/11(火) 17:46:55 

    こうなってみて冷静にSMAP見ると最後に生き残れるのは中居君だけなのかなって思う
    キムタクは今ではアンチも多かったけどそれ以上にファンも多かった。でも解散騒動から一気にアンチだけを増やした
    草なぎ君稲垣君はお芝居には定評あったけどファンだけのものだし、実際今回のドラマも平々凡々な視聴率。話題性もカルテットやタラレバと比べたら低かった
    香取君に至ってはバラエティしか出てないのにやる気が感じられない
    SMAPはスマスマや歌番組で5人揃った時のオーラやインパクトが半端なかった
    でも個々になると「それじゃない感」が凄いある

    長文すみません。
    5人のSMAPが好きだったお茶の間ファンでした

    +5

    -32

  • 203. 匿名 2017/04/11(火) 17:48:30 

    >>197 それがマスコミの狙いだよね。否定したって隠し子の方が面白いもん。
    ファンが怒ってるのは隠し子が嫌というわけじゃない。隠し子とは書かず誰なのか?って匂わす記事を書いた文春。本人がはっきり否定したのにしつこく推測で後追い記事を書くネット記事、週刊誌に腹がたつ。実子であろうとなかろうと特定できそうな未成年の写真を載せる文春。ゲスなのは文春の方。

    +38

    -4

  • 204. 匿名 2017/04/11(火) 17:50:43 

    >>202 すごい長文すごい私的感想。

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/11(火) 17:57:30 

    コロコロ主張が変わるって言われてるけど、親戚の子も友達の子もみんな可愛がってるんじゃないの?
    ぜんぶ同じ子供とも限らない

    飯島さんも、はっきり「子供はいません」て言ったし、彼女はいても子供はいないんだと思うけどなー
    さすがに実子だったら今まで隠すのはムリだよ

    +26

    -5

  • 206. 匿名 2017/04/11(火) 17:59:42 

    あってはならないけど、例えば香取くんと一緒にいたお子さんが写真をきっかけに不登校になったり病気になったり、妊娠初期ですっぱ抜かれる女優さんが流産してしまったり…実際起きてしまったらどうするんだろう。撮られた本人が悪いの? タレントのことは書いてもいいけど、子供が絡んだら本当に許せないんだけど。

    +28

    -3

  • 207. 匿名 2017/04/11(火) 18:03:39 

    >>120
    結局ファンにしても自分なんだと思うよ。
    キャリアのあるアイドルに対しての執着は「終わりたくない青春」これに尽きる。

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/11(火) 18:03:57 

    >>207
    真理だね

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2017/04/11(火) 18:05:31 

    >>202 嘘の戦争面白かったよ。フジテレビのドラマで全話10パーセント保ってたんだからフジテレビ的には面目保ったんじゃないの?

    +22

    -5

  • 210. 匿名 2017/04/11(火) 18:08:38 

    >>202 5人が好きってウソでしょ。中居信者?

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/11(火) 18:10:49 

    どっちにしてもいいじゃん。
    子供であろうがなかろうが。
    関係者が皆幸せならば。

    +2

    -5

  • 212. 匿名 2017/04/11(火) 18:27:12 

    スマスマ動画見たけど、わかんないね。さすがジャニーズって言うか本音なのか用意された台詞なのか解らないわ。

    +1

    -5

  • 213. 匿名 2017/04/11(火) 18:28:34 

    芸能人の子供かもしれなかったらプライバシーは無視していいの?
    なんか納得いかない。

    +13

    -2

  • 214. 匿名 2017/04/11(火) 18:45:45 

    香取くんと生年月日が一日違いの私も、中学生の子持ちのおばちゃんですよー。
    ファンのおばさまたち、もういいかげん解放してあげて。

    +8

    -4

  • 215. 匿名 2017/04/11(火) 18:49:16 

    なんでその六本木のマンションももう住んでないんでしょ。そりゃ週刊紙が囲み取材とか子供にやったら周りも気付くかも知れないけど
    顔も知らない私達がネットで騒いだって、まあせいぜい子供自身が見るくらいでしょ。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/11(火) 18:52:10 

    8割がた隠し子がいるであろうアイドルか。

    +9

    -3

  • 217. 匿名 2017/04/11(火) 19:01:47 

    ジャニーズ潰そうと思ってる輩がいるのが事実。
    SMAPや嵐は特に今標的にされてるんだよね。
    捏造記事に踊らされてファンが動揺してたら余計にそいつらの思う壺。
    ファンは信じてあげよう

    +24

    -3

  • 218. 匿名 2017/04/11(火) 19:10:43 

    やっぱりそうなんだね。アンチとかそんなもんじゃないよね。

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/04/11(火) 19:11:40 

    これは隠し子じゃないと思うけども
    香取君だったら「隠し子がいてもいい」って言う風潮はおかしいと思う
    他の人だったらボコボコに叩いてるよね、間違いなく

    +36

    -4

  • 220. 匿名 2017/04/11(火) 19:18:20 

    てか昔の2chで香取の隠し子は話題になってたんだよね
    過去ログにあった
    だから知ってた人は知ってた

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/11(火) 19:27:32 

    もしもの話だけど、事務所にも元マネージャーにも内緒で子供産ませてたら引く

    +22

    -3

  • 222. 匿名 2017/04/11(火) 19:28:19 

    本当のこだとしても、彼女の連れ子だとしても、本当だったら、友達の子供です!なんていわないでしょ
    そんなこと言われたら、子供可哀想じゃん
    だから、友達の子供なんだよ‼

    +13

    -5

  • 223. 匿名 2017/04/11(火) 19:34:06 

    別に。不景気だし叩く人は叩くでしょ。

    +0

    -5

  • 224. 匿名 2017/04/11(火) 19:38:03 

    一応言っておくけど情報元のデイリーニュースオンラインはサイゾー系列です
    デイリースポーツとは無関係です

    +20

    -2

  • 225. 匿名 2017/04/11(火) 19:45:31 

    ジャニーズ事務所に人権はないね

    +1

    -4

  • 226. 匿名 2017/04/11(火) 20:05:56 

    実の子だとしたら、その子は今まで
    友だちとかに家庭をどう説明してきたんだろう?
    母子家庭の設定なのかな?
    それとも単身赴任で不在の設定なのかな?
    大好きなお父さんを見えない存在として子供なりにかくまってきていたか、と思うと、なんだかかわいそう。
    でも今さら公表して、明日から学校では友だちに、世間ではマスコミに
    そればかりつつかれるのもかわいそう。
    芸能人の子供は本人
    が芸能界にいなくても自由がないんだなぁ…


    +10

    -3

  • 227. 匿名 2017/04/11(火) 20:31:56 

    シングルマザーと付き合ってるんだと思ってしまったわ。

    +5

    -5

  • 228. 匿名 2017/04/11(火) 20:58:57 

    >>214 ファンのおばさまですが、この問題で煽ってるのはファン以外だよ。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/11(火) 21:04:32 

    大昔から言われてる年上彼女なら連れ子ってことはないだろうし
    どっから湧いてきたのか子供がいる説もずっとあったし
    万が一そうだとしたらさっさと認めたて少し普通の生活したらいいのになーと思っちゃう。
    引退するならけむに巻いて辞めればいいことだけどね。

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2017/04/11(火) 21:04:40 

    >>212 スマステね。香取さんは解散や引退や言われても去年一度も自分のこと話さなかった。だけど今回は芸能人ではない未成年の一般の子供だから言及したと思う。どっちにしろもうやめたほうがいいと思う。モラルがあるならば。

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2017/04/11(火) 21:08:02 

    ガルちゃんもなんだかなー。土曜深夜香取が否定した記事はスルーで、それの事実かわからないデイリーニュースオンラインみたいな記事は採用してるんだから。

    +18

    -2

  • 232. 匿名 2017/04/11(火) 21:14:00 

    真相気になるけどな。
    なんで木村はよくて香取は結婚も子供もだめだったわけ?
    病んでたのも、子供隠さなきゃいけないとかが原因だったら、自業自得感ある。。
    公表して芸能やめることだってできたでしょう

    +13

    -3

  • 233. 匿名 2017/04/11(火) 21:14:38 

    慎吾が否定したのをみて、本当に報道に対して怒ってて、困ってるんだと思うけどな
    友達の子なのに撮影されて、こんな記事になって、ご両親に申し訳ないって思うよね

    +18

    -3

  • 234. 匿名 2017/04/11(火) 21:15:22 

    >>232
    木村拓哉は、相手が同じ芸能人だったからってのもあると思うよ
    だって、その前に付き合ってたカオリンとは結婚しなかったもの

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/11(火) 21:16:59 

    ただ、子どもがかわいそう。実の子供だったら生で俺の子どもではない。って否定されたんだから…

    +6

    -3

  • 236. 匿名 2017/04/11(火) 21:35:58 

    堂々とお嫁さん紹介して、堂々と子供自慢して、陽の下で楽しく育児出来るのが一番のはずなのに、父親の仕事の性質上隠される…隠し子が本当なら可哀想だなって思う

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/11(火) 21:44:22 

    子供がいてもおかしくない年齢だから
    隠し子がいても良いとかいうの
    おかしくない?

    +19

    -1

  • 238. 匿名 2017/04/11(火) 22:34:56 

    単純に気になるー

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/11(火) 22:44:39 

    いや~本当かどうかは置いといて、人の秘密を勝手にペラペラ喋っちゃう人とか苦手だわ~

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/11(火) 23:02:53 

    香取の子供だとしたら、彼女は未婚の母?
    マスコミは戸籍まで取って結婚してるか調べるって
    言ってたから、結婚はしてないよね。
    もし隠し子なら、世間に隠す事を決めた時は飯島マネが
    相談にのったんだよね、事務所のせいだけにするのはおかしいね。

    +6

    -6

  • 241. 匿名 2017/04/12(水) 00:14:52 

    てか、子供の為にちゃんと真実話せば良いのに。SMAP解散したんだし、アイドルで売る歳でも無いじゃん。

    +10

    -6

  • 242. 匿名 2017/04/12(水) 00:43:25 

    ジャニ事務所に、「一生黙ってる・香取の子ではない」という約束で産んだんじゃない?

    +9

    -5

  • 243. 匿名 2017/04/12(水) 00:46:33 

    香取くん
    引退しちゃうんじゃないかなー

    なんとなく。

    +1

    -9

  • 244. 匿名 2017/04/12(水) 00:48:56 

    事実婚ってやつでしょ

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/12(水) 01:13:09 

    隠し子が本当なら堀北と櫻井は付き合ってたんだなぁと思う。
    メディアで否定もあるんだって。

    +0

    -4

  • 246. 匿名 2017/04/12(水) 01:23:01 

    誰の子かなんて問題じゃない。大切なのはイケメンかどうかだ。

    +2

    -3

  • 247. 匿名 2017/04/12(水) 01:42:04 

    だから、香取の子だってばー!かなり前から有名な話。だから友人の子なんて言わないで認めたらいいのに。TSUTAYAで一緒に居るの見た事あるわ。

    +3

    -7

  • 248. 匿名 2017/04/12(水) 01:54:52 

    SMAP解散時の大人げなさで一気にイメージ悪くなった。なーにが純粋なままの慎吾だよ。
    隠し子いようが構わないけど、彼女もいてなんの
    文句があったのか?舐めんなよ。芸能界。
    早く引退してくれ!
    往生際が悪い。

    +4

    -10

  • 249. 匿名 2017/04/12(水) 02:00:53 

    友達=恋人の子供じゃないのかな。
    その恋人が20年来のお付き合いだとしたら、離れている期間もあったのでは。結婚も子供も困難なまま20年も、って辛すぎる。別々の人生を選ぼうとした時期もあるのでは。

    ジャニーズと付き合っていた女優さんたちも、別れたあとはパパっと結婚、出産してますよね。でもそれでもし上手くいかなかったら、また戻ってくるんじゃないかな、嫌いで別れたわけじゃないし。
    離れている期間に結婚・出産・離婚、があってヨリ戻ってもおかしくないんじゃないかな。
    写真の子供が似てるとは思わないけど、似ているとしたら、容貌の似ている男性と結婚してたんじゃないの。
    パピーと呼んでいるのが本当だとしたら、父親になる可能性もあるけど、実の父親が別にいるから、こう、ちょっとふざけた呼び方になっているとか。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/12(水) 02:01:56 

    もし本当なら そっと見守りたいし 別にいい大人なんだからそれもアリでしょう
    でも嘘っぽいな

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/12(水) 02:13:04 

    >>8
    ぶーっ(笑)

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2017/04/12(水) 02:17:54 

    >>247 ガルちゃんにこんな事書かれても信頼感ゼロだわ
    それなら香取慎吾が言った言葉を信じる方がよっぽど信用できる

    +12

    -5

  • 253. 匿名 2017/04/12(水) 02:24:04 

    ファンは隠し子のがひくんじゃない?
    まだ結婚して子供いる方がましでしょ
    隠し子こそ裏切られた感になりそう

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2017/04/12(水) 03:05:09 

    >>176
    ずーっと一途に、20年付き合うのもまれなことだよ。
    若い子まねできるかな?

    +4

    -4

  • 255. 匿名 2017/04/12(水) 03:16:25 

    >>219
    小学生のときから、いろんなもの犠牲にしてsmapやってきたんだよ。
    友達と遊ぶこともできなかったんだよ。
    今までスキャンダルもなかったし、ずーっと見てきた人は良く頑張った、
    もう解放されていいんじゃないと思っている人多いと思う。

    +9

    -4

  • 256. 匿名 2017/04/12(水) 06:52:47 

    知ってた。
    でもさー、木村君みたいに普通にオープンに結婚しなかったのは何故?
    年齢的に子供いても不思議はないし責める気もさらさらないけどファンを騙し続けてたことには変わりないよ。
    ファンはかわいそうだね。

    +7

    -9

  • 257. 匿名 2017/04/12(水) 06:57:07 

    ファンには報告しろよ。
    いくら芸能人様だからって、ちょっとファンにたいして薄情すぎないか?

    +6

    -6

  • 258. 匿名 2017/04/12(水) 07:03:29 

    慎吾ちゃん見損なったなー

    +3

    -9

  • 259. 匿名 2017/04/12(水) 07:27:11 

    >>255

    嫌なら辞めりゃ良いじゃん。
    森くんは辞めて結婚したし。
    結局妻子捨てて不倫したけど。

    +5

    -4

  • 260. 匿名 2017/04/12(水) 07:29:23 

    >>206

    大人だって記事をきっかけに精神を病んだりする可能性はあるわけだが、それは良いのかね?

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/04/12(水) 07:48:38 

    >>59

    菅野なんて他の人と結婚して子どもまでいるんだから名前出すなよ、と思うわ。
    井上真央と小川アナも、お互いが熱愛否定してるのにいつまでもしつこいったらありゃしない。
    伊藤綾子なんかとっくに別れてるでしょ。

    +9

    -3

  • 262. 匿名 2017/04/12(水) 07:52:40 

    文春が先に親戚に取材したから、弟や親戚の子どもとは言えなくなったんでしょ。

    香取家にはこういう子はいないって否定されちゃったもんね。
    で、慎吾の小さい頃に顔が似てると。

    +2

    -8

  • 263. 匿名 2017/04/12(水) 07:58:23 

    文春が信用できないなら、メリーが飯島を罵倒したとかも全部嘘かもねw
    直接見た人誰もいないし。

    +10

    -3

  • 264. 匿名 2017/04/12(水) 08:03:55 

    >>203

    明らかにおかしいんだから探られるのは仕方ない。
    香取と付き合ってる女の子どもだというのは多分間違いない。
    女と子どもは名字が同じ。
    でも子どもは10代で、女とは20年交際。
    謎過ぎるわ。

    +6

    -5

  • 265. 匿名 2017/04/12(水) 08:50:30 

    >>254 付き合うのと結婚生活送るのは全く違うよ。キムタクのところだってずっと続いてるのも結婚生活だからじゃない?

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/12(水) 09:20:18 

    本人が違うというんだから違うんじゃない?

    だって親として、自分の子供の存在を否定するようなこと言えないよね?例え事務所命令だとしても。

    もし実子が真実なら黙秘すればいいわけで、わざわざ言及しないよ
    香取は思慮深いから、テレビで『実子でない』って発言したら、もし実子がそれを見たら…ってこと考えないわけない

    私は実子でないと思う
    でも今まで頑張ってきたんだから幸せになってほしいな

    +16

    -2

  • 267. 匿名 2017/04/12(水) 09:29:44 

    香取慎吾の子供だとしても認めたら良くも悪くも大騒ぎ。絶対認められないし、違ったとしても大迷惑な話。結局どっちなんだろうって興味は沸くけどそんな下世話で無責任な感情で子供が追いかけられて日常生活が送りづらくなるのは可哀想。子供に関する事をゴシップにするのは良くないとゴシップ好きの私でも思う。

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2017/04/12(水) 09:49:50 

    乱交騒ぎで10代の女の子妊娠させた平成ヤマダの子供は隠し子になるのかな?

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2017/04/12(水) 12:38:07 

    ハワイの写真見たけど顔はモザイクでわからないけど、服装とか体型とか肉のつき方とか似てるね。親戚ならともかく、他人ならここまで似ないと思うけど、特に子供の服のセンスって親と似るから、ぱっと見そっくりだなって思っちゃった。

    +0

    -7

  • 270. 匿名 2017/04/12(水) 18:03:40 

    本当に何もなく20年も付き合えるのか???
    ん〜わからん

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2017/04/13(木) 14:11:57 

    慎吾もキムタクも、マスゴミのターゲットにされて可哀想
    香取慎吾の隠し子報道に新展開?隣人が目撃していた

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/14(金) 11:52:53 

    ジャニーズも35歳以降結婚OKにすれば良いじゃん!さすがに35歳になればファンも落ち着いた年齢が多いし、理解もしてくれる。こそこそ、される方がファンとしても納得いかない。潔く認めて温かい眼差しで見守れる事が出来るのが本当のファンでは?

    +0

    -1

  • 273. 匿名 2017/04/15(土) 09:49:12 

    >>224
    「デイリーニュースオンライン」は当サイトと関係ありません/お知らせ/デイリースポーツ online
    「デイリーニュースオンライン」は当サイトと関係ありません/お知らせ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    最新のニュースをお届けするデイリースポーツのニュースサイト、デイリースポーツonline(DailySportsOnline)です。野球や芸能など、最新情報(速報)、特集情報などをいち早くお届け!他にも写真特集やコラム特集も充実。芸能・スポーツ情報や野球・阪神タイガース...


    「デイリーニュースオンライン」は当サイトと関係ありません



     弊社ホームページ「デイリースポーツオンライン」(Daily Sports Online)と名称が類似し、誤認のおそれのあるウエブサイト「デイリーニュースオンライン」(Daily News Online)が開設されていることを確認致しました。


     「デイリーニュースオンライン」は、弊社ホームページとは全く別のウエブサイトであり、掲載記事・コラム・写真に関しましても、弊社が情報を提供しているものではありません。お間違えのないようによろしくお願いいたします。


    株式会社デイリースポーツ

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/15(土) 09:54:35 

    株式会社サイゾー

    ・日刊サイゾー
    ・メンズサイゾー
    ・サイゾーウーマン
    ・リアルサウンド
    ・Business Journal
    ・LITERA/リテラ
    ・ハピズム
    ・デイリーニュースオンライン ←
    ・messy
    ・おたぱる
    ・Tocana

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。