ガールズちゃんねる

美人の友達がいる人、比べちゃったりしない?なんとも思わない?

124コメント2017/04/22(土) 23:07

  • 1. 匿名 2017/04/11(火) 09:55:37 

    顔で友達決めるわけじゃないけど、あまりにも美人だったら一緒にいるうちに私ならひねくれてしまいそう。
    一緒に写真写りたくないな〜とか。

    +117

    -13

  • 2. 匿名 2017/04/11(火) 09:56:31 

    美人の友達がいる人、比べちゃったりしない?なんとも思わない?

    +35

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/11(火) 09:56:49 

    逆に私は美人ですが友達からどうおもわれてるか不安です

    +24

    -39

  • 4. 匿名 2017/04/11(火) 09:57:13 

    いい加減同じようなトピばかり飽きない?

    +90

    -8

  • 5. 匿名 2017/04/11(火) 09:57:23 

    もう慣れた。
    性格も良いし美人てことハナにかけない子だし

    +141

    -5

  • 6. 匿名 2017/04/11(火) 09:57:43 

    大丈夫だよ女の美人と男の思う美人って違うから、どちらがモテるかは実際わからないよ

    +45

    -7

  • 7. 匿名 2017/04/11(火) 09:57:48 

    あまりにも美しいとその子の画像欲しいわ。
    個人的に。

    きれいな子好き。

    +155

    -8

  • 8. 匿名 2017/04/11(火) 09:57:54 

    自称美人の人達が不細工な友達のふりして語りだすよw

    +21

    -5

  • 9. 匿名 2017/04/11(火) 09:57:54 

    たしかに写真に並んで映ってしまうと自分の顔がデカく見えて凹むけど
    美人すぎるから最初から降参してる

    +93

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/11(火) 09:58:08 

    どうあがいても顔は変わらない

    ブスのくせにイケメン彼氏がいる友達のがムカつくね
    ブスのくせにブランド品自慢とかね

    +17

    -5

  • 11. 匿名 2017/04/11(火) 09:58:26 

    自分と比べるなんておこがましくてできません

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2017/04/11(火) 09:58:40 

    一緒に写した写真みて顔の大きさの違いに毎回ビックリするくらい

    +43

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/11(火) 09:58:52 

    プリクラ流行ってた時代

    小顔でかわいい友達の横では絶対に撮れなかったなぁ
    何も躊躇する事なくドアーップとかして撮ってた友達が本当に羨ましかった
    遠近法使ってなんとか同じ大きさになる程顔がデカイ私…(泣)

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/11(火) 09:58:58 

    どうして私と仲良くしてくれるんだろう?と純粋に疑問に思う。

    +73

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/11(火) 09:59:23 

    大学でめちゃくちゃ美人の友達2人と同じグループになった。その中の1人は特に芸能人みたいに綺麗だった。
    性格が良かったから今も仲良くしてるけど、比べて落ち込んだことは数知れず。笑
    女子大だったから男の人からの評価で傷付いたことはないけど、女同士で「なんであの子たちと一緒にいるのかな?私ちゃんだけ可愛くないなー」と思われてないか常にビクビクしてた。

    +120

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/11(火) 09:59:31 

    平安顔だから、ハーフの子とは並びたくないw
    写真を撮る時に、顔をくっつけてくるの本当は嫌なんです‥( ;∀;)

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/11(火) 09:59:48 

    普段は考えずに済んでるけどナンパされてる時には強制的に嫌な感情になるので辛い所はある。
    美人な友達は悪くない。

    ナンパしてくる男が露骨でイライラするのだ。

    +170

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/11(火) 09:59:58 

    美人すぎて比べようとも思わない

    +54

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/11(火) 10:00:12 

    華があるから写真が明るい雰囲気になります。どうもありがとうございます。

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/11(火) 10:00:31 

    ブスに「私たち同類よね」扱いされるよりは、美人に見下された方が何倍も何倍もまし

    +88

    -13

  • 21. 匿名 2017/04/11(火) 10:00:31 

    美人な子とか可愛い子と一緒に歩いてると逆に嬉しくなる。
    私自身、ちょっと容姿とか性格のコンプレックス強いんだけど、
    「こんな美人な子がこんな私と仲良くしてくれてありがとう」って素直に思う。

    +111

    -8

  • 22. 匿名 2017/04/11(火) 10:00:47 

    自分の顔がド底辺でどんな子でも私よりも可愛いから何とも思わない

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/11(火) 10:01:07 

    その日初めてあった男の人が私に、美人の友人の事を
    「あの子美人だね~性格も良さそうで」って言ったんだけど
    美人の友人は、「あの男なよなよしてて気持ち悪い」って言ってたから
    笑いそうになった。
    こう言う事が多々あるので、おもしろい

    +157

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/11(火) 10:01:15 

    めちゃくちゃスタイルよくて顔ちっさくて可愛い友達いる
    まじで隣並びたくないけど性格も良いし一緒に居て楽しいから遊ぶ

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/11(火) 10:01:50 

    美人な子と並んでいたら他の友人に「あなたがその子と並ぶとブスが際立つw」と言われた、、
    ショックだ、、
    でも、その子のことが好きだから一緒にいるぞ!!

    +101

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/11(火) 10:02:05 

    美人の友達がいる人、比べちゃったりしない?なんとも思わない?

    +47

    -5

  • 27. 匿名 2017/04/11(火) 10:02:45 

    美人が多い大学に行ってたから、私も恥ずかしくないように努力しなきゃ‼︎と思ってダイエットとかメイクを頑張るようになったよ。
    そしたら大学の外の場所ではすごく美人だと言われるようになった(笑)向上心出るしいいこともあるよ!

    +76

    -9

  • 28. 匿名 2017/04/11(火) 10:02:53 

    目の保養になって良い!
    美人だから一緒にいたくないとか、そんなふうに思ったこと無いなー。

    +76

    -5

  • 29. 匿名 2017/04/11(火) 10:03:15 

    中身は自分と変わらないし
    いつも一緒にいると相当綺麗でも見慣れてくる笑

    初対面の子たちにめっちゃ綺麗な子といたね!って言われた時そう言えば自分の親友すげー美人だったわwwwwと思い出す感じ

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/11(火) 10:03:17 

    >>25
    その他の友人の方が絶対ブス!

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/11(火) 10:03:19 

    >>23
    美人に貶されてぇぇぇぇ
    変態ですね、すみません
    ちなみに女です。

    +1

    -7

  • 32. 匿名 2017/04/11(火) 10:03:30 

    引き立て役に、徹しています。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/11(火) 10:04:01 

    >>30
    フォローありがたいです( T_T)

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/11(火) 10:04:24 

    人からどう見えるかは気にならないけど、お店の人とかからの扱いが違うのはヘコむ。店員が友達の方ばっかり見て話すことが多い。友達は店員に話しかけられるのウザイっていうタイプだから店員を無視してるのに対し、私はニコニコしながら店員の顔を見て聞いているのに、店員はずーっと友達の方を見て一所懸命しゃべってると、ちょっとむなしくなる。

    +110

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/11(火) 10:04:56 

    私は嫌にならない。
    一緒にいるとおもしろい。
    すごく人間観察ができる。

    私とは視線も合わさず美人の友達ばかり見て話す人とか
    逆に全く意に介さず平等に話して来る男子とか
    美人ていう理由だけでその子の悪口を私に言って来る女子とかもいる。

    楽しいよ。

    +76

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/11(火) 10:05:27 

    >>8
    ???

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/11(火) 10:05:29 

    そもそも、世の中
    ↓こういう二人は友達になることがない
      

    +28

    -25

  • 38. 匿名 2017/04/11(火) 10:05:46 

    美人ってそうそういなくないか?
    学校内では綺麗な方、ってだけで本当に美人な人ってかなり少ないよね

    +71

    -7

  • 39. 匿名 2017/04/11(火) 10:06:10 

    綺麗な友達たくさんいてるけど美人トピ見てたらわたしも蔑まれてブスが媚びてると思われてるのかなと不安になったので見るのやめた

    まわりに流されず一緒にいて楽しいのが一番だから顔は関係ないや

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/11(火) 10:06:23 

    >>27
    今まさに綺麗な子が多い学校にいるからすごく参考になる
    でも少しでも自分上げするとマイナスなのか...笑

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/11(火) 10:06:45 

    友達にエドワード・ファーロング↓と長谷川潤を混ぜたようなすごい美人がいるけど、性格がすごく良いからそういう嫌な気持ちになったことない

    せっかく美人なのがもったいない!って思うぐらい、控えめで寡黙
    男性と話すのも明らかに苦手そうにしてる
    その美貌を分けてくれーー!w
    美人の友達がいる人、比べちゃったりしない?なんとも思わない?

    +68

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/11(火) 10:07:00 

    全盛期の岡田奈々にそっくりな友達がいる
    可愛くて可愛くて見とれてしまう
    それなのに、性格はめっちゃ男らしいw
    嫉妬とかは全然ないな
    だって本当に可愛いんだもん
    美人の友達がいる人、比べちゃったりしない?なんとも思わない?

    +91

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/11(火) 10:07:01 

    アラサーだけど今まで本当に美人だと思った人3人くらいしかいないよ。ずっと一緒にいるわけじゃないし綺麗過ぎて綺麗だなーしか思わない。張り合うきなんて全く起きないくらい美人だった。

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/11(火) 10:08:17 

    美人だから性格悪いって言うのは心がブスな人のひがみだと思う。

    私の友達は見た目通りの性格。
    一緒にいると自分も釣り合うように頑張ろうと思える。

    友達が美人でよかった。

    +21

    -8

  • 45. 匿名 2017/04/11(火) 10:09:16 

    比べる発想がない。勝てるわけないし、次元が違うから。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/11(火) 10:09:24 

    友達じゃなくて、姉が美人すぎていつも
    比べられて哀しい。
    姉を友人に紹介すると、
    うそー、全然似てない
    本当に姉妹?って言われるのが
    嫌だ。
    多分これからも一生言われていくんだろうな。
    ちっ(-。-;


    +68

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/11(火) 10:09:29 

    かわいいなーと見惚れてしまう。
    顔が並みでしぐさがかわいい子も、わぁーこういうとこが男受けするんだろうなと思う。

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/11(火) 10:09:48 

    美人でも、ハル系の美人は性格悪かったな

    可愛い感じの美人が好き!
    美人は眺めるだけで癒される

    +7

    -13

  • 49. 匿名 2017/04/11(火) 10:10:11 

    ここの人たち、そもそも美人と一緒にいる時点でそこそこ以上の美人な気がするんだけど。
    美人って美人で固まってるイメージだから。
    だから、みんなも他の人から見たら美人かもしれないよ(^ ^)

    +16

    -9

  • 50. 匿名 2017/04/11(火) 10:10:40 

    比べて落ち込むけどまぁ生まれつきのもんだからしょうがないって感じ

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/11(火) 10:11:12 

    >>17
    わかる、ナンパ男ってあからさまだよね。友達しか見てないし話しかけないしで完全にこっちは無視でそこにいるの辛いよね

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/11(火) 10:11:38 

    美人じゃないけどスタイルのいい友人がいて
    最初はかっこいい、羨ましい、と思ってたけど
    会うと足の長さや顔の大きさの話題ばっかり
    中身は残念だった
    従って今疎遠

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/11(火) 10:11:38 

    友達に超美人いるけどあんまり気にしないなぁ
    目の保養になるし、比べても仕方ないから
    分野が違うって感じのタイプだからなのもあるかも

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/11(火) 10:11:40 

    美人の友達います。
    幼稚園の頃から友達だから、周りからは何かと比べられてたけど自分では比べないよ!
    ていうか友達はモデルやってたくらいの美人だから、比べるのも失礼!
    友達は友達で、色々悩みがあるしね…。
    一緒に買い物してたらお店の人に美しいとかハーフですかとかルーツについてしつこく聞かれててさ…。
    いつもはニコニコいい子なのにすごく不機嫌になってた。
    こういうのが嫌なんだって。

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/11(火) 10:11:43 

    ちょっとモデルやってて長身細身小顔美人っていう私と全く正反対すぎる友達がいて、最強の凸凹コンビで面白いからもうネタにしてるw

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/11(火) 10:11:45 

    本当の美人は中身も美人だから、一緒にいて比べたり嫌な気持ちになったことがないよ。あと自分には自分の魅力があるから平気。

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2017/04/11(火) 10:11:48 

    最初に会ったときはかわいいな~と思ったけど、
    芸能活動してた過去が自慢で、自分は美人だと自信満々で、周りの人をけなしたりするのでだんだんいやになってきたw

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2017/04/11(火) 10:12:37 

    >>57
    妬みお疲れ

    +5

    -17

  • 59. 匿名 2017/04/11(火) 10:12:55 

    私も友人にそう思わせてしまっているのでしょうか
    ショックがとまりません

    +5

    -13

  • 60. 匿名 2017/04/11(火) 10:13:34 

    一緒に原宿とかいくとき、そのときだけ指輪つけてきたりナンパされないように周りを睨んだりしてる。
    彼女なりに気をつかってるんだろう。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/11(火) 10:14:44 

    私の友人の美人の子たちはなんて言うか、
    性格の良さが滲み出てその美人な顔を形成してる系の子たちだから、妬みもクソもない。
    そういう子たちを知ってるから「美人は性格悪いよ」みたいな意見にもやっとする。

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2017/04/11(火) 10:14:54 

    美人で性格のいい子はずっと仲良くしてる。
    性格に難ありな子は顔がどうであれ距離を置きます。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/11(火) 10:15:24 

    恋愛とかルックスに関する意見を言い合う時に、どこまで同じ目線で意見に同意したらいいものなのか悩むw

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/11(火) 10:16:47 

    >>49
    よくわかっていらっしやる笑

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/11(火) 10:17:43 

    ナンパといえば
    モデルみたいな子に『私ちゃんと居たらナンパされる率上がるんだよねw』って言われた事ある
    私は単体でも良くナンパされるけど、その子は単体だと綺麗過ぎてなかなか声かけられないんだな
    だから私と居たら話しかけやすくなるみたいで
    まぁ全部彼女目当てって感じでもないので、卑屈にはならないけど
    いい男にナンパされる率はその子と居たら上がるので私はちょっと得した気分だったりするw

    +25

    -3

  • 66. 匿名 2017/04/11(火) 10:17:44 

    中学の時ハーフのすごい美人な子と仲よかったんだけどめちゃくちゃ性格悪くて比べるどころじゃなかったw
    でも性格悪くても美人なら大体のことは許されるって言う顔面格差社会を中学生にして知ってしまってちょっと捻くれたw

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/11(火) 10:18:24 

    >>49
    ざんねんですがクソブスです
    美人の友達がいる人、比べちゃったりしない?なんとも思わない?

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/11(火) 10:18:33 

    >>34
    ヨコだけど店員としてはニコニコして見つめられると有難いけど逆に見て話しづらい
    こちらを見てない人の方を見て話してしまうかも

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/11(火) 10:19:42 

    美人の友達と一緒にいてよくナンパされてた頃、大概美人の子に話しかけてるんだけど、めっちゃキツイ言葉で玉砕してるのを何度も目にした
    その子はモテすぎて、言い寄って来る人には なびかず、既婚者を追う恋愛ばかりしてたな

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/11(火) 10:20:05 

    そもそも顔で友達を選ばないからなぁ

    一緒にいて楽しいし性格いい子と仲良くなったらたまたま美人だったみたいな
    まぁ見てて楽しいのはある

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/11(火) 10:20:09 

    可愛い友達メンバー内より、メンバー外からの意見が1番傷つくな。
    「〇〇ちゃん(私)のインスタいつも可愛いなーって思って見てるよ、〇〇ちゃんの友達が!!!」とか言われたり。笑
    わかってるけどさ、あえて分けられるとぐさっと来るね・・・

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/11(火) 10:20:46 

    ハーフと間違われる美人の友達
    化粧も適当、髪もボサボサなんだけど
    どうやっても様になる隠しきれない美人

    羨ましくて仕方ないし
    神様を恨むけど
    とても性格のいいその子と友達になれたことを神様に感謝してる


    +36

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/11(火) 10:21:42 

    メイクするとめっちゃ美人になる子がいます。
    メイク講座とかしてくれるいい子です。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/11(火) 10:23:35 

    正直その場のルックス平均値にもよるよね。笑
    今年大学に入学したんだけど、私の大学はあまりにもきれいな子が多くてめちゃくちゃ落ちこんだ。笑
    でも別の大学に行った友達は、正直高校のときは全然可愛いとか言われてなかったけど、その大学では可愛い方、と言われたらしく急激に自信つけて調子に乗り出した。笑
    出会う人によって変わるよね。

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/11(火) 10:26:23 

    大学によって本当に顔面偏差値違うよね

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/11(火) 10:26:32 

    >>17
    本当そう。ナンパじゃないけど友達のこと狙ってる男は友達と私の間に入って来て話す。
    友達もそういう男には苦笑って感じだけど、私にも普通に話しかけてくれる男には好感持って接してるのがわかる。
    露骨なのは美人にも良く思われてない。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/11(火) 10:26:35 

    美人の子に、いとこがバイトしてるファーストフード店に行こうって誘われて、
    そのお店に入ったら5、6人バイトの女の子がいたけど
    その中であの美人なバイトの子がいとこだろうなと思ったらやっぱりそうだった。
    美形の家系なんだな~とか観察する気分で見てる。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/11(火) 10:29:04 

    左…私にそっくり
    右…友達にそっくり
    並んでたら比べられるの当たり前だし、私も自分以外の子が美人な友達の横にいたら「(横の子と比べて)美人だな〜」って思うよ。比較対象は必要でしょ。だからしょうがない。
    私はもはや違う世界の人間だと思ってるから平気w
    美人の友達がいる人、比べちゃったりしない?なんとも思わない?

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/11(火) 10:29:53 

    美人って訳じゃないんだけど、一緒に婚活していた時からなぜか高スペックな男性にモテまくり、あっという間に1人に絞り交際、結婚した友達。
    すぐに子供授かり何のトラブルもなくスピード出産。
    子供も問題なく順調に成長。
    すっかりレスだと言いながら数少ない行為で2人目も授かり問題なく出産。
    その子も今の所問題なく成長中。
    この前ふともし今の旦那さんと何らかの理由で別れることになったら子供のことは抜きで考えてもう一度結婚したい?と聞いたらしたい!と即答。
    幸せだからこその答えだと思う。

    比べて私は人に裏切られたり騙されたりすることが多くつい疑心暗鬼になりがち、予防線張ろうと言動キツくなりがち。
    婚活もなかなかうまくいかずやっとカップリングできた人と揉めに揉めながら結婚。
    子作り拒否されるうちに私自身にADHD発覚。
    子供への思いが冷めた頃に旦那が子供欲しがるようになるというすれ違い…。
    他にも生活習慣や価値観の違いをなかなか埋められず、ストレスからケンカも多く、すっかり関係も冷め切ってしまい、会話もない生活。

    全ては私の性格なのかな…。
    あまりにも違いすぎて辛くて会いたくなくなる。

    +13

    -3

  • 80. 匿名 2017/04/11(火) 10:30:44 

    美人な子のことを美人扱いしない男がいたらキレまくってて驚いた。
    自分がどれだけ美人として優遇されてきたかをその男に話し出した。憤慨しすぎ。

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2017/04/11(火) 10:31:48 

    >>34
    その店員、接客失格や。
    気にするな!

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/11(火) 10:34:16 

    かわいすぎるとそんな感情ない
    かわいい!かわいい!言っちゃう

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/11(火) 10:35:27 

    美人というか、小柄で華奢な美人さんは、色々大作りな自分には緊張する。
    何か自分が男のような気分になるというか。

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/11(火) 10:36:23 

    美人は美人だな~っていつも感心する
    写真見てても綺麗だと惚れ惚れする
    鈍感だから人と比べてどうのよりも自分の写真は
    自分の写りが今回はヘン、今回はマシって
    いうそんな感じです

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/11(火) 10:38:18 

    広瀬すずそっくりで、広瀬すずが大人になったら、みたいな感じの美人な友達がいます。
    趣味が一緒で気が合うのでよく一緒に出かけますよ。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/11(火) 10:40:16 

    >>17
    そう、男は露骨!いつもは美人ってことに慣れて忘れてるけど男の態度があからさまで思い出させてくれるw

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/11(火) 10:40:59 

    美人ばっかり露骨に態度変えるブサ男なんなの^ ^

    その態度が美人の立場を気まずくさせるんだよ^ ^
    だからお前はモテないんだよ^ ^

    いやほんと可愛い子はそれで迷惑してるよね…
    かわいそうに…

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/11(火) 10:41:29 

    人による。
    一人は素直美人で、育ちが良くて中身も本当にいい子なのに、女子ウケがあまり良くなくて、彼女を知らない人からは悪口を言われてたりもした。美醜は関係なく、内面が美しい彼女に感化されて、私も少しはいい人になれたと思うけど、まっすぐすぎて一緒にいるとちょっと息苦しかった。
    一人は美人だけどなんかもう一緒にいるのが恥ずかしくなるような、TVに出てるアイドルみたいな服装とメイクで日常生活してて、男性に対しては女王のような態度で、勘違いぶりにドン引きだったけど、家が近いって理由だけでつきあってた。引っ越して縁が切れてホッとした。
    一人は初めて見た時、うわー、すごい美人!って思ったけど、身体はぽっちゃり型で、顔だけが派手な美人で、中身がすごく気さくで付き合いやすい人だった。
    考えてみたら主さまほど美人にコンプレックス抱いてないみたいな気がするわ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/11(火) 10:42:13 

    というか類は友を呼ぶで美人な子は美人の子と付き合わない?
    私の友達美人が多かったけど私自身そこそこ美人だったから嫉妬とかコンプレックスとか別になかった

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2017/04/11(火) 10:43:27 

    >>79
    トピズレ
    長い
    ADHDは注意力なさすぎてトピタイも読めねーのかよ

    +5

    -6

  • 91. 匿名 2017/04/11(火) 10:45:15 

    ネットの話だけど、カラコンまつげ盛り盛り茶パツエクステ量産女ほど性格悪くて美人に嫉妬していじめするみたいな風潮ほんとやだ

    友達同士で顔面格差なんて気にしないし仲間のこといじめたりなんてしねーよ
    好きだから仲良くしてんの。
    引きこもって少女漫画しか読んでないのかと本気で思うわ

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/11(火) 10:46:16 

    思った事ないわそんなの
    私の友達が「何であんたみたいなのがあの子と友達なの笑?」って言われたってのはあった
    意味分からん
    いちいち比べる奴って何なんだろうね
    私は友達の事好きだから仲良くしてたのに、そんな風に言われて悲しかったな
    顔関係ないでしょ

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/11(火) 10:50:17 

    美人の友達と2人で歩いてると変態に追いかけられることがある。
    ずっと走って交番に駆け込んだり。普段はなんとも思ってないけどそういうときだけ、ああすごい美人だしなと思いだす。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/11(火) 10:54:06 

    美人の友達の性格によると思うな〜。

    性格よくて、控えめで、でも話題が豊富で、センスもよくて・・・って子が居るけど
    妬むとかないし、相手と自分を比べて卑屈にも感じない。
    こんなに良い子にそんな事したらバチが当たる気がする。

    けど、この前共通の知人が私にポロっと「美人ちゃんて綺麗だから横に並びたくない」って言ってて「そんな事考えてたの?」って引いちゃった
    心の中では「美人だから男紹介したくない、美人だから横に並びたくない」とか思ってる同性は多いのかもねー

    +15

    -4

  • 95. 匿名 2017/04/11(火) 11:00:54 

    いないんだな、それが

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/11(火) 11:02:39 

    幼馴染とそれで絶縁。

    ハーフみたいに色素薄い系&華奢、そして何より顔が可愛い。好き嫌いはあろうが顔立ちは広末みたいな系統。化粧もうまく、あか抜けていてすっごい可愛かった。子供の頃は一緒にいても何も疑問に思わなかったけど(純粋だね)、高校はいるくらいから彼女だけナンパされる、彼女だけ名刺渡される、最悪だったのは二人でカラオケ歌ってたら男性4人組が勝手に入ってきて、彼女に「だけ」話かけ始めたこと。上記したどれも自分がされたいかって言われると微妙に違うけど、毎回自分が「そこにいない」ような扱いをされるのが耐えられなかった。そして私に一切気を遣わずふるまう彼女にも嫌悪感。

    ていうか30超えて未だにこんなに覚えてるってことはよほど私も悔しかったのねww

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/11(火) 11:31:20 

    比べない、レベルが違い過ぎる
    美人の友達がいる事が自慢ですらある

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/11(火) 11:33:46 

    高校の頃、美人A、美人Bがいた。AとBは仲が良く、登下校を一緒にしていた。
    私はAと同じクラスになり仲良くなり、よく「Bちゃんは、私があんまり可愛くない子と一緒にいるのを見ると、Aとあの子釣り合ってないよ、とか平気で言ってくるの〜笑」という話を聞いてて怖っと思っていた。

    その後、私は選択授業でBと仲良くなり、毎日LINEする仲になった。

    そしてあるとき私とAが学校帰りに遊ぶ約束をしていた日、突然「私ちゃんほんとごめん。今日Bに一緒に帰ろって言われて‼︎今日は別々に帰っていい?」と言われた。
    Aは私とBが仲良くなったことをまだ知らなかった。ということは、Aは私と一緒にいたら、Bに「釣り合わない」と言われると思い、避けたんだと気付いた。
    結局その後にBが「私ちゃん‼︎」と話しかけてきたので私たちが仲良くしていることがAにもわかり、その日は3人で遊んだ。

    卒業後2人とも疎遠になり、AとBも会ってないらしいのでその後は不明。でも、未だにAとBどちらが性格悪かったのかもわからないし、美人の世界も大変だなと思った。

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2017/04/11(火) 11:38:38 

    端整な顔立ちの友人ばかり。とは言え数人ですが。

    私はちびのドブスなので普段も食事等に行く場合はさっぱり目の服しか着れません。
    無地のニットにレギンスパンツとか。
    フリフリのスカートなんて論外。
    隣にいても歩いていても何だか悪い意味で注目されてそう。一生引き立て役でいいっす( ´_ゝ`)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:54 

    美人だから並びたくないとか、ブスだから種類が違うとか行ってる時点で、友達?と疑ってしまうわ

    そんなん言われたらショック。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/11(火) 12:18:08 

    美人な友達を「羨ましいなぁ」と思う。
    でも、4人で遊んで自分以外の3人が美人だと、
    自分だけ場違いな気がして、悲しくなる・・

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/11(火) 12:44:19 

    クラブにいくと男が友達にだけ酒を奢ってくれる
    わたしは自腹
    比べるもなにも同じ土俵には立てないから仕方ない

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/11(火) 12:50:06 

    いや、全然
    一緒に写真撮ったら「美人でしょー」って見せまくるよ
    その子がいるせいで私の人生が変わるほど損するなんてことないし、どんなに頑張ってもその子になれることもない


    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/11(火) 13:17:26 

    自分は気にしないでいても、周りが余計なお世話をしてくる。
    あんなに綺麗な子と一緒にいて比べられない?とか、嫌な気持ちにならない?とか。あなたの友達美人だね!友達になりたい!と言われて取り持ったら私以外でしょっちゅう遊びに行くようになってハブられるようになっちゃった。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/11(火) 13:28:19 

    比べて悲しくなっちゃうこと正直ある…笑

    けど可愛いな〜っていつも見惚れるし、一緒にいて楽しいから友達になってくれて感謝してるよ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/11(火) 13:34:16 

    あんなに可愛い子がなんであんたと同じグループにいるの~?って言われたことあるよ。
    中学の時いじめられてたから、それがらみで聞いたらしい奴に言われた。
    いじめの呪縛って、いつまでも消えない。
    どこに行こうが誰かを伝ってまた言われるの繰り返し。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/11(火) 13:40:35 

    友達だけナンパされたり、ミスコンに勧誘されると切なくなる。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/11(火) 13:42:20 

    仲の良い友達がすっごい美人
    美人過ぎて比べても仕方がない
    友達は雰囲気がホンワカしている
    ただ、絶対的な自身があるせいなのか、頑固で自分は正しいと自負している性格が垣間見える事もあった

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/11(火) 13:49:42 

    高校の時の親しかった友達の友達が直視できないほどの超絶美人。(あくまで個人的な感想ですが)
    3人以上でいる時はいいんだけど、友達がトイレ行ったりして超美人と2人きりにされてしまうと、なんかすごくドキドキして挙動不審になって言動がおかしくなる私でした。比べるなんておこがましい。なんて言うか、例えば朝礼で全校生徒の前で壇上に上がってなにか発表しなければならない時、あがっちゃうみたいな感じに似てるかなー(笑)

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/11(火) 14:14:42 

    思わず敬語で返事しそうになる。
    思わず賛成してしまう。

    美人は美人というだけでひとつの説得力を備えている。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/11(火) 14:20:22 

    トピズレだけど
    昨日、街を歩いてたら
    正面から美人さん二人(←友人同士とかでない)が歩いてきてドキドキしながらその間をくぐり抜けたよ!笑
    「視界に入ってしまってごめんなさい」と思ったw

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/11(火) 14:43:36 

    可愛い子といると、色んな男が寄って来てビックリしました。
    知り合いだけど今迄無口だと思っていた人が、その子には沢山話しかけていました。
    話した事もない先生も気軽に声をかけてきました。
    可愛い子といるだけで、イメージの変わった男性が何人もいて衝撃でした。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/11(火) 16:16:46 

    美人より背が高くてスタイルのいい子と並ぶのが嫌かな…

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2017/04/11(火) 17:01:47 

    美人な親友と海に行った時の写真を彼氏に見せた時、私が写ってるのは「ふーん」って感じで興味なさげにパラパラ流し見してたのに、急に真顔で見入ってたからどの写真見てるのか覗き込んだら、親友が1人で写って笑ってる写真だった。
    長く見過ぎだわ!ってキレたら、「いや、どういう顔なのかなと思って」とか言い訳されたけど、親友がどんな顔してようが関係ねーだろ!とやさぐれたわ。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/11(火) 17:12:00 

    小学5年の時、転校してきた子が超美人!

    同じ町内だったのですぐに仲良くなりました。

    彼女は172cm、私は151cmだけど、30年以上友情は続いています。

    比べたりとか羨んだりとかはまったくないです。違いすぎるからかも?

     

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/11(火) 17:36:23 

    >>113
    美人な人って大抵がスタイルも良くないですか?
    私の周りはそうだよ…天は二物を与えた…

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/11(火) 18:15:22 

    >>87
    一緒にいる普通の子たちもかわいそうだし可愛い子も別に周りは僻んでないにしても気まずい思いをするしなぜあそこまで空気が読めないのかw

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/11(火) 21:00:43 

    小柄なんだけど、おしゃれとかではなくて、本当にどうでもいいパーカーにチノパン
    でも顔が綺麗。
    どんな環境でどんな格好でも綺麗って「スゴイよアンタ。」って尊敬?してしまう。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/11(火) 23:04:20 

    コスプレ激似
    美人の友達がいる人、比べちゃったりしない?なんとも思わない?

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/12(水) 00:05:35 

    大学時代、おとなしめの美人さん2人に話し掛けられ、ゼミとか講義に一緒にいるようになった(2人とも別々に)。
    案の定、周りに「何であんな子があんな可愛い子と一緒にいるの?」「一方は美人なのに、もう一方はブス」と言われた。ある時は、私が席を外している時に、女子数人が美人さんに「私達もあなたと仲良くなりたいんだよ~。」って話し掛けてて、私が来たらサッとどこか行ってしまった。
    その子達にはなぜか目の敵にされ、事あるごとに「ダサい格好」「邪魔」とコソコソ言われて辛かった。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/12(水) 00:18:27 

    安心なさい
    みんな終末期はシワシワで一緒
    最期はみんな灰になる

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2017/04/12(水) 06:21:07 

    いるけど整形の上にカマトトだから心の中では馬鹿にしてる

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2017/04/16(日) 10:37:53 

    高校、大学って友達がみんな美人
    グループでいて、なんでコイツだけ??って女子にも男子にも思われてそうで内心苦痛だったなぁ~

    でも、美人と一緒にいると
    平等に話してくれるか、露骨に美人にだけ積極的に話しかけるかで
    男の本能の性格がわかってしまうところが何とも言えなかった

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/22(土) 23:07:09 

    べつにひねくれはしない。
    妬んだりするのはその美人の友達のこと友達として好きじゃないからだと思う。
    ナンパしてくる男とか、合コンに美人の友達と行くと99%もってかれるから単純に一緒に行く意味だな〜って思うことはあるけどね笑
    別に友達が悪いわけじゃないし仕方ないって感じ。

    美人な友達といると美意識もあがるし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード