ガールズちゃんねる

千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

249コメント2017/04/29(土) 12:20

  • 1. 匿名 2017/04/11(火) 08:11:10 

    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年 (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、こんなん出たら、さすがにまずいですわ……(記事掲載を)なんとかなりませんかね。あ~、嫁がまた怒るやん!」 本誌直撃に思わずため息をつくのは、人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(37)。3月下旬、本誌が大悟の姿を目撃したのは夜10時半すぎのこと。東京・世田谷区内のとあるマンションに入って行った大悟は仕事用らしきバッグを肩から提げ、いかにも慣れたようすだった。


    結局、彼が再びそのマンションを後にしたのは、一夜明けた午前11時半。だが大悟の自宅は別の区内にある。いったい誰の部屋で“お泊り”したのか? 大悟は、昨年12月、写真誌で“不倫現場”を報じられている。それからわずか4カ月。大阪に残していた妻の逆鱗に触れ、やっと家族4人で東京生活がスタートしたばかりなのに――。

    大悟が泊まった部屋の主は、六本木でダンサーする金髪美女A子さんだ。

    「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25~26歳。大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」(A子さんの知人)

    前回は妻にこっぴどく叱られたというが、今度はどうやって妻に許しを乞うのだろう。でも生半可な“お灸”では、全然懲りなさそうな大悟だった。

    +39

    -485

  • 2. 匿名 2017/04/11(火) 08:12:01 

    まぁ、コイツは元々クズだし

    +1448

    -11

  • 3. 匿名 2017/04/11(火) 08:12:03 

    懲りないね〜

    +894

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/11(火) 08:12:16 

    おまえもか

    +584

    -9

  • 5. 匿名 2017/04/11(火) 08:12:18 

    なんだろう。そんなにイヤじゃない。

    +145

    -196

  • 6. 匿名 2017/04/11(火) 08:12:41 

    大悟、お前もか……

    +656

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/11(火) 08:12:47 

    また嫁が怒るやんて、自分がするからやん。

    +1446

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/11(火) 08:12:49 

    鼻筋の通ったKEIKO似の美人って引っかかるな…

    +1369

    -8

  • 9. 匿名 2017/04/11(火) 08:13:08 

    予定調和やわ

    +8

    -26

  • 10. 匿名 2017/04/11(火) 08:13:12 

    まさにゲスの極み
    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +600

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/11(火) 08:13:13 

    鼻筋の通ったKEIKOって…

    +835

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/11(火) 08:13:19 

    好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」(A子さんの知人)
    最低だな、だったら離婚すればいいのに

    +863

    -11

  • 13. 匿名 2017/04/11(火) 08:13:39 

    すっごくスケベそう

    +675

    -5

  • 14. 匿名 2017/04/11(火) 08:13:54 

    ため息つきたいのは奥さんだわ

    +883

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:22 

    全財産渡して独身に戻れば、やりたい放題だろ。

    +955

    -5

  • 16. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:25 

    こーゆうのって奥さん慰謝料請求しないのかな

    +534

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:28 

    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +787

    -10

  • 18. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:33 

    奥さんもそういう人ってわかって結婚してそう

    だけど、そのうち奥さんに捨てられるよね

    +1005

    -7

  • 19. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:38 

    前不倫報道会った時やめないって言ってたんでしょ?
    こいつは何があっても不倫辞めないよ
    千鳥が“ド不倫”の真相を激白!松本人志「大悟はあんなことで(相手と)別れない」
    千鳥が“ド不倫”の真相を激白!松本人志「大悟はあんなことで(相手と)別れない」girlschannel.net

    千鳥が“ド不倫”の真相を激白!松本人志「大悟はあんなことで(相手と)別れない」 実は大悟と松本は別の飲みの席でその話題について話したことがあったようで、「完全に認めていたよ。ド不倫って。しかも、その女やめへんって言うてた。あんなことでは別れないって...

    +707

    -9

  • 20. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:47 

    大事なものを破壊して生きてくタイプだな

    +671

    -3

  • 21. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:47 

    不倫あきた

    +259

    -11

  • 22. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:47 

    >「いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、こんなん出たら、さすがにまずいですわ……(記事掲載を)なんとかなりませんかね。あ~、嫁がまた怒るやん!」

    いや、記者が悪いのか?

    +894

    -8

  • 23. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:53 

    なんかこの人に関してはどうでもいいな
    奥さんかわいそう

    +607

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:53 

    KEIKOは美人じゃないし
    ごつい印象

    +361

    -21

  • 25. 匿名 2017/04/11(火) 08:14:57 

    子が2人いるのか

    +262

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:01 

    クズ

    +215

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:01 

    コイツ見るからに女癖悪そうだしな

    +504

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:02 

    千鳥ってたまに面白いけど、いくらでも代わりのきく芸人だし干されてもかまわん

    +581

    -24

  • 29. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:04 

    この前のヒョウ柄の女性と同じ人?
    バレてからも続いてたって事?

    +330

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:06 

    別に驚かない
    奥さんかわいそう

    +241

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:10 

    KEIKOを例えに出すんじゃねぇ
    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +637

    -10

  • 32. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:33 

    選べる立場の25才の美女がこんなおっさんを好きになるんだ…
    美女ではないんだろうな。。

    +643

    -10

  • 33. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:35 

    家庭あるのに借金もあるんでしょ?ギャンブルも好きだし愛人もいるってサイテーな男の代表だね

    +594

    -4

  • 34. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:39 

    またか。

    しか言葉でんかったわ。
    どーでもいいな、しかし。

    +161

    -5

  • 35. 匿名 2017/04/11(火) 08:15:41 

    1年じゃ本気じゃん… 火遊びやつまみ食いと違うもんね

    +345

    -4

  • 36. 匿名 2017/04/11(火) 08:16:10 

    この人を見るたびに足軽時代の豊臣秀吉をイメージする

    +151

    -11

  • 37. 匿名 2017/04/11(火) 08:16:10 

    不細工のくせに

    +689

    -37

  • 38. 匿名 2017/04/11(火) 08:16:47 

    だいごの何が魅力なの?何か惹かれる要素あるの?さっぱり分からない…

    +500

    -33

  • 39. 匿名 2017/04/11(火) 08:17:16 

    性欲の塊きもいわ~

    +279

    -8

  • 40. 匿名 2017/04/11(火) 08:17:26 

    >>5
    元からDQNっぽくて嫌い
    テレビに出てると変えるわ

    +343

    -20

  • 41. 匿名 2017/04/11(火) 08:17:29 

    奥さんは、もう元々こういう奴だと思って諦めてるね
    しかし、それに甘えて本当にダメな男…

    +313

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/11(火) 08:18:10 

    クセが凄いな

    +351

    -6

  • 43. 匿名 2017/04/11(火) 08:18:49 

    これ女も悪いよね
    既婚者と分かった上で、好きだから求め合うって、、、バカじゃん

    +434

    -5

  • 44. 匿名 2017/04/11(火) 08:19:08 

    こういうキャラだけど本当は奥さんや子供を大事にしていると思ってたけど、まさに見たまんまのゲス野郎じゃん。最低。

    +405

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/11(火) 08:19:08 

    嫁子供いるのに毎日飲み歩いて金もない。そのあげく不倫三昧。クズやん。奥さんも別れたらいいのに。

    +512

    -8

  • 46. 匿名 2017/04/11(火) 08:19:44 

    ただでさえ清潔感ないのに
    きったね〜○ね

    +196

    -13

  • 47. 匿名 2017/04/11(火) 08:19:46 

    また不倫か

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/11(火) 08:20:23 

    いつもこれに見える
    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +540

    -6

  • 49. 匿名 2017/04/11(火) 08:20:39 

    KEIKOさりげにdisられてる

    +256

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/11(火) 08:20:52 

    これはAUTOですね

    +8

    -26

  • 51. 匿名 2017/04/11(火) 08:21:10 

    どこに魅力があるのかわからない
    不倫相手の人も見る目無さすぎ

    +53

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/11(火) 08:21:17 

    知名度が低いからニュースにならないだけで、不倫してるのに干されないし、謝らないし、普通にバラエティ出てネタにしてるのはどうなの?

    売れてなくても芸能人ならちゃんとしろよ。

    +110

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/11(火) 08:21:51 

    ま、こっちも大悟に内面の良さなんて求めてないけどね。
    でも不倫はクズ。

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/11(火) 08:21:52 

    これをネタに番組でいじられたり笑いとろうとするのはやめろよ。つまんねーから

    +90

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/11(火) 08:21:57 

    外国人の金髪美女ならわかるけど日本人の金髪美女、ブスだろう

    +124

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/11(火) 08:22:01 

    相手に家庭があるのを分かってて手を出す女も果てしなくクズ。

    +119

    -3

  • 57. 匿名 2017/04/11(火) 08:22:04 

    鼻筋の通ったIKKO似かと思ったらKEIKOか。

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/11(火) 08:22:05 

    奥さんが可哀想 それだけです。

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/11(火) 08:22:44 

    不倫は犯罪にしたら逮捕者かなり出そう

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/11(火) 08:23:20 

    息臭い奴とよく不倫できるねwww

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/11(火) 08:23:45 

    アメトーク出ないでね

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/11(火) 08:24:30 

    離婚してから堂々と遊べばいいのにさ
    馬鹿ばっかり

    +114

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/11(火) 08:24:34 

    島に帰れ
    東京にお前の居場所はない
    相方にも家族にも謝れ
    そしてお前は面白くない

    +128

    -9

  • 64. 匿名 2017/04/11(火) 08:25:22 

    渡辺謙に比べたら大悟なんて
    衝撃薄すぎてどうでもいい(笑)
    なんなら、あぁ、大悟らしいね、以上。
    てな感じ( ´Д`)yー・~~

    +115

    -4

  • 65. 匿名 2017/04/11(火) 08:25:41 

    KEIKOも妻が妊娠中の小室と不倫してたからね

    +75

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/11(火) 08:26:06 

    >>15
    こいつ、お金ももってないみたい
    めちゃくちゃ使うんだって

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/11(火) 08:26:25 

    芸の肥やし、ぐらいにしか思ってないんやろうな~
    ガッツリ慰謝料もらって、離婚されて反省するタイプ?
    それでも、すぐ又繰り返すやろうけど(笑)
    今は、そんな時代じゃないって気付いた方がえ~よ~

    +45

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/11(火) 08:26:31 

    最近真面目な芸人ばかりで、大悟は嫌いじゃないwただ奥さんが大悟はこういうやつだとわかって結婚して奥さんがいいならいいけど

    +33

    -8

  • 69. 匿名 2017/04/11(火) 08:27:04 

    クセがスゴいとか強いとかの方が好き

    +37

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/11(火) 08:27:19 

    今小6の息子が不倫のこと「ゲス」って言ってた。
    不倫イコールゲスで浸透してる模様。

    +109

    -10

  • 71. 匿名 2017/04/11(火) 08:27:32 

    一般人に美女なんて滅多にいない。なんでもやたら美人、美女ってつけるのやめろ。

    +92

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/11(火) 08:27:40 

    離婚して独身に戻れば好き勝手出来るのに、何でしないんだろ?「不倫、浮気」がやりたいのか?
    だとしたら妻子はいい迷惑。

    +89

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/11(火) 08:28:07 

    奥さんがいるってわかってて手を出してんだから女も相当クズ

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/11(火) 08:28:57 

    漫才自体は面白いので、そのエネルギーをもっと芸に活かしたらさらに上に行けるのでは。

    +10

    -12

  • 75. 匿名 2017/04/11(火) 08:30:25 

    奥さんもたぶん気づいてたよ、とっくに。

    +56

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/11(火) 08:30:26 

    テレビ見てるとちょこちょこ見かけるけど、この人ネタ中に自分で笑うから興をそがれる。さらに不倫常習者なのか… 干されていいよ。ノブはかわいそうだけど。

    +82

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/11(火) 08:31:08 

    こういう人って、なんで結婚するんだろう。
    傷つく人を増やして何が面白いの?
    一夫多妻の国に移住すればいいのに。

    +86

    -5

  • 78. 匿名 2017/04/11(火) 08:31:11 

    >>28
    そうか?私はこの人の芸で笑ったことないな。
    相方はまぁまぁ好きだけど、こいつはマジでクズだし、グズ顔で好きじゃない。

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2017/04/11(火) 08:31:14 

    鼻筋の通ったKEIKO似の美人…?

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/11(火) 08:31:23 

    素朴な田舎者のキャラクター崩壊

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2017/04/11(火) 08:32:13 

    ノブのツッコミでおもしろい雰囲気になってるだけでこのコンビおもしろいと思ったことない
    よく東京進出できたなと思うわ
    大阪でやってる時から嫌い
    調子乗っちゃうんだろうね

    +102

    -7

  • 82. 匿名 2017/04/11(火) 08:32:17 

    こいつ不細工
    面白くない
    だらしがない
    消えて欲しい

    +24

    -7

  • 83. 匿名 2017/04/11(火) 08:33:17 

    ( ╹◡╹)凸

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/04/11(火) 08:34:52 

    こいつの場合は芸の肥やしで済んで行く気がする。女にだらしないの見た目で分かるし、お笑い芸人の不倫は何とも思わない。
    千鳥の漫才好きだよ。

    +25

    -11

  • 85. 匿名 2017/04/11(火) 08:35:23 

    浮気癖ってなおらないって本当なんだ〜

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/11(火) 08:35:53 

    三茶の女だよね

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/11(火) 08:36:25 

    あ~これは、羽振りが悪くった途端に不倫相手からも逃げられるやつやな…下半身中学生 脳内幼児
    奥様は、夫と不倫女から取れるだけとってさっさと見切りつけた方が良い

    +77

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/11(火) 08:38:14 

    不倫しそう

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/11(火) 08:38:25 

    ほんっとクズだなぁと思うけど奥さんはそこが好きなんじゃないかと思う。典型的な飲む打つ買う

    稼ぎや主導権奥さんが握っていて、大悟も奥さんには頭上がらないならいいかな

    +5

    -7

  • 90. 匿名 2017/04/11(火) 08:38:26 

    顔からして、自分勝手な癖が強い行為をして来そうで全く魅力を感じないんだけどこんなおっさんでもモテるんだね
    KEIKO似とあるけど、絶対KEIKOよりブスでしょ

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/11(火) 08:40:06 

    そもそも何で結婚したんだろ?
    結婚不適合者でしょ

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/11(火) 08:40:57 

    画像粗くてごめんね
    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/11(火) 08:41:13 

    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/11(火) 08:41:47 

    >>89
    子がいない夫婦なら本人達が納得してればそれでいいけど、これでいい父親ヅラしてるから(前にテレビで千鳥の家庭を特集してた)嫌悪感が倍増する。

    +77

    -5

  • 95. 匿名 2017/04/11(火) 08:41:50 

    フジモンや渡部より芸人っぽいなと思ったw

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2017/04/11(火) 08:42:49 

    不倫する人間を
    NHKEテレの天才テレビくんとかに
    起用しないで下さい
    子供が見る番組ですよー

    +96

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/11(火) 08:43:05 

    お前もか

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2017/04/11(火) 08:44:03 

    画像連投出来ないのかな?時間かかっちゃった
    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +47

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/11(火) 08:44:04 

    大吾よく大阪駅周辺で見るけど、ヤ◯ザだよ、見つけたファンの子達睨みつけて、近づくなオーラすごい。ノブは優しいよ。

    +102

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/11(火) 08:44:35 

    >>65
    そうだった
    小室哲哉は子供いるんだよね
    ケイコが狙ってたんだよね

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/11(火) 08:44:50 

    この後も三軒茶屋について言われてたから、世田谷のマンションて三茶のことかな?と思う。
    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +77

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/11(火) 08:45:28 

    ち・ょ・ー・し・に・の・る・な!カス!

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2017/04/11(火) 08:48:45 

    NHKには出ないでほしい。
    受信料かえせ。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/11(火) 08:52:31 

    不倫する男も女もやっぱり脳みそ足りてないわ!

    +22

    -5

  • 105. 匿名 2017/04/11(火) 08:53:16 

    胸糞悪いから(言葉悪いけど)とりあえず 不倫という単語に愛ってつけるのやめろ

    +54

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/11(火) 08:54:55 

    KEIKO勝手に名前使われるなんて可哀想だわ。

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/04/11(火) 08:55:06 

    嫁が女としての能力を失ってたとしたら、他に女作るんじゃないの?よう知らんけど。
    家庭内で蔑ろにしているからか、女としての魅力が無くなったのか。そんな状況でカネ持ってる男は女作りそう。

    +4

    -27

  • 108. 匿名 2017/04/11(火) 08:55:34 

    大悟がクズなのは勿論だけど相手の女性もね…こういう人って「千鳥の大悟と付き合ってる私」が好きなんじゃないかなって思う。
    不倫する人って結局自己陶酔してるだけなんだよね、気持ち悪っwww

    +113

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/11(火) 08:55:54 

    >>54
    こいつは不倫すらもネタになっておいしいと思ってそうなのがまた腹立たしい

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/11(火) 08:56:07 

    恵比寿か。
    良いとこに住んでるな。
    芸能人の家族持ちならそれなりの広さのセキュリティーもしっかりしたとこだろうから、安くても30万か。

    って、そこに頭がいっちゃった。

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/11(火) 08:58:14 

    大悟すきだけど旦那だったらイヤだ

    +54

    -3

  • 112. 匿名 2017/04/11(火) 08:58:31 

    >>107
    こういうの、不倫トピでよく見るけど
    理由にならないからね?

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2017/04/11(火) 08:58:50 

    奥さん女からガッポリ慰謝料もらって、離婚しちゃえ!
    男もクズだけど、女もクズ。
    女の親の顔がみてみたい。

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/11(火) 09:01:57 

    KEIKO似とやらの顔見てみたいww

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/11(火) 09:02:29 

    我が強い

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/11(火) 09:02:56 

    >>107
    よう知らんなら書くなよw

    嫁が女として見れなくなったなら離婚して女作ればいい。
    今の時代、男だけが働く時代でもないのに。
    考えが古い。

    +4

    -8

  • 117. 匿名 2017/04/11(火) 09:03:55 

    ボートとかギャンブルも大好きだしね。破天荒に見えて実は良い旦那であり父親っていうのが良かったなあ。ただの馬鹿男でした。

    +73

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/11(火) 09:04:19 

    奥さん、若いうちに離婚して新しい人見つけたほうがいい。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/11(火) 09:07:00 

    今まで許してきた奥様でも、母親になると守るものが違ってくるから次も許してくれるはずって思ってると後悔するよ
    ゲスそうとか悪そうに見えるけど愛妻家で子煩悩
    って人が好感度上がるのに、頭悪すぎ

    +45

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/11(火) 09:08:02 

    芸能人の不倫相手のこと必ずといっていいほど美人とか美女ってつけるよね。結婚相手ならおめでたいことだしまだいいんだけど、不倫相手にもわざわざつけるってなんなの?って思うわ。
    美人だから仕方ないって思わせたいの?奥さんからしたら不倫が全国の人に知られるだけでも屈辱的なのに相手のこと美人とか書いてどんだけ奥さん馬鹿にすれば気が済むんだよ。

    +56

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/11(火) 09:08:46 

    キノコだけじゃなくハゲも不倫する

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/11(火) 09:10:08 

    奥さんが女として機能してないからとか書いてる奴最低だね。男だって歳とるし女だって男として見れなくなったり我慢してるわ。男の浮気だけは仕方ないって都合良い考え方すんなよ、気持ち悪い。

    +64

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/11(火) 09:10:10 

    奥さんはそういう人だって分かって結婚したかもしれないけど、子供はどうなん?
    外で他の女と浮気して男丸出しで、家では父親やってんの?

    私も不倫されたけど、自分のことより子供のこと考えたけどね。
    所詮よその家庭の事だけど、子供は大事!
    千鳥好きだったけど嫌悪間でいっぱいやわ・・・。

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/11(火) 09:10:33 

    >>107

    それは、女は性の捌け口としか思ってない男だよ
    男が、役に立たなくなったから浮気したって奥様いたら嫌悪感しかないでしょ?

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/11(火) 09:11:26 

    KEIKOの鼻筋が通ってたっていつの話だよ 笑

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/11(火) 09:13:05 

    あ、KEIKOか。IKKOかと思ってた。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/11(火) 09:13:59 

    ハゲといえば、阪神の福留も愛人と6年続いてるんだってね。週刊誌に撮られただけで、テレビでは話題にならないけど。でも本当ならダイゴより相当のゲスだわ。。

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/11(火) 09:18:11 

    普通に一緒に出歩いてるんだね。
    部屋、ホテルでしか会わないわけじゃなくて一年も続いてるとかただの遊びでもないし最悪じゃん。

    +72

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/11(火) 09:19:42 

    よくこんな口臭そうなおっさんとキスできるね。
    不潔のかたまり。

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/11(火) 09:21:40 

    千鳥で笑った事ない。

    +15

    -3

  • 131. 匿名 2017/04/11(火) 09:23:42 

    関西色つよくて苦手。

    +12

    -11

  • 132. 匿名 2017/04/11(火) 09:29:07 

    嫁が怒るやん
    って何!?撮られなかったらバレなかったから怒られずに済んだのにってか?バレなかったら不倫してもいいって言ってるようなもん。

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/11(火) 09:29:38 

    笑神でゆき姉の時は大好きで泣いたのに残念…
    ゆき姉も泣いてるぞ!

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/11(火) 09:30:36 

    >>131
    関西じゃない。岡山

    +40

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/11(火) 09:31:06 

    家族は東京にはいないんじゃなかったかな?
    アメトークで 部屋にカーテンなくて そとの信号の灯りが入ってきてって話で 独身か?て調べたら子供もいたよ。
    東京の家は仕事用に借りてると思う。
    こんなに騒がれてるときにでも不倫してるようならもうバレてもどうでもいいんだね。

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/11(火) 09:31:23 

    この人に限らず、男は不倫できるチャンスがあればどんなときでもする生き物だよ。
    奥さんが妊娠していても、出産しても、流産して悲しんでいても、子供が病気になっていようと…そんな生き物だよ。ほんとバカだわ。

    +45

    -5

  • 137. 匿名 2017/04/11(火) 09:31:23 

    何でダンナについてこないのか
    一生別居する気だったのか
    結局奥さんも実家から離れられなかっただけだよね
    一度こうなっちゃったらまた同居したところで
    無理だったと思うよ

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2017/04/11(火) 09:32:13 

    金髪だしIkkoに見えたよ。笑
    一年同じ女性とか絶対嫌だ。それなら一回きりが10人の方がまし。

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/11(火) 09:32:58 

    嫁さんから恨まれるだけじゃないよ…
    母親の悲しみを見て成長した子供からも…
    子供は、幼くて解らないだろうと思っていても思春期迎える頃には父親を見る目が変わる
    子供の異姓関係にも影響する事考えないと!
    遊びたいなら、独身になって二股でも三股でもお好きにどうぞ!
    沢山の女性から恨まれるといいよ

    +43

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/11(火) 09:34:17 

    関東でもやっと名前が知れてきて、今ノリに乗ってるのにバカだね…。
    自滅しに行くってよく分からない。
    相方にも迷惑かかるってわからないのかな。
    クズじゃあ。

    +19

    -2

  • 141. 匿名 2017/04/11(火) 09:37:10 

    大悟のお父さんはまじめで優しそうな人なのに似なかったのか。
    浮気ばっかりするなら家庭持つなよ!

    +37

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/11(火) 09:37:21 

    そもそも、芸人にモラルや常識を求めること自体無理があるでしょ。
    芸人の頂点に立っているビートたけしなんか浮気や不倫の繰り返しで、愛人との間に子供まで作っているんだから。
    芸人なんか所詮は社会不適合者なんだよ。
    【顔画像あり】ビートたけしの愛人A子ってどんな人?北野武の歴代不倫相手まとめ - マネートーク!
    【顔画像あり】ビートたけしの愛人A子ってどんな人?北野武の歴代不倫相手まとめ - マネートーク!moneytalk.tokyo

    最近週刊誌が取り上げているビートたけしの愛人A子さんってどんな人か気になりますよね。また、この機会にビートたけしさんの歴代の愛人たちをま...

    +15

    -9

  • 143. 匿名 2017/04/11(火) 09:56:19 

    前に何かの番組で吉本に奥さんに内緒で
    給料前借り前借りで800万の借りがあるって
    バラされてたよね!
    離婚したとしても、金にもならないって
    奥さん気の毒...子供可哀想

    +67

    -1

  • 144. 匿名 2017/04/11(火) 09:57:47 

    クセが凄いな

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/11(火) 09:58:36 

    こんな見るからにクズな芸人に奥さんと子供がいたってこと今知った

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/11(火) 10:00:36 

    >>142

    たけしさんの奥様、元漫才師でしょ?
    芸の肥やしって言って、悪い事でも目を詰むっていられた時代なんじゃないの?
    その分、芸で稼いで登りつめたんだから離婚するより良かったんでしょ
    一緒にしちゃいけない…まぁ今の時代じゃあ、たけしさんでもネットで叩かれるかもね

    +21

    -2

  • 147. 匿名 2017/04/11(火) 10:11:05 

    >>146
    いやいや、奥さんがどうであれ、同じ不倫、浮気には違いないよw

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2017/04/11(火) 10:12:25 

    >>135
    2月からノブも大悟も家族が東京に引っ越してきて
    家族で住んでる。

    +34

    -1

  • 149. 匿名 2017/04/11(火) 10:14:25 

    千鳥を面白いと思ったことが、いまだかつて一度もない。
    関西から出てこなくていいのに。

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2017/04/11(火) 10:16:16 

    >>1
    ごめん、収容される犯人みたい

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/11(火) 10:17:41 

    葛飾のカーテン無しの家から引っ越したの?(´・ω・`)

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/11(火) 10:18:22 

    不倫したけりゃ離婚してからにしろ!って言うけど、「旦那はただのATM〜」って離婚しない嫁も多いよね
    どっちもどっち

    +36

    -6

  • 153. 匿名 2017/04/11(火) 10:22:22 

    この人ATMになるの?借金たくさんあるしそんなに稼いでるようには見えないけどなー。

    +48

    -3

  • 154. 匿名 2017/04/11(火) 10:30:55 

    千鳥きらい。
    どっちも性格の悪さが滲み出てて…

    +20

    -4

  • 155. 匿名 2017/04/11(火) 10:33:54 



    なんか不倫しそうな顔だもん。

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/11(火) 10:35:54 

    この人、性格の悪さがにじみ出てますよね、顔に。
    ノブさんは好きです。

    +35

    -3

  • 157. 匿名 2017/04/11(火) 10:39:27 

    >>16
    こーゆうじゃなくてこういう

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2017/04/11(火) 10:41:10 

    >>107
    大吾が家庭内で居場所が無いくらい蔑ろにされてるから他の女に目が行ったのでは、という意味じゃないの?よう知らんけどw

    +0

    -14

  • 159. 匿名 2017/04/11(火) 10:42:08 

    どうも、いまいち千鳥の面白さがよく分からない。

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/11(火) 10:42:49 

    KEIKO似って女性自身は言っているけど、フライデーされた時は「藤崎奈々子似」っていわれているね。どんな人なんだろう?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/11(火) 10:47:14 

    岡山の知名度上げてくれたと思っていたのに残念です。

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/11(火) 11:03:04 

    祭の屋台でたこ焼き焼いてそう。顔が生理的に無理。

    +65

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/11(火) 11:06:34 

    なんでゲス以下のこいつが守られるんだろう
    別に代わりなんているんだから消えれば良いのに

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/11(火) 11:07:52 

    関西は、クソみたいな芸人を関東に送りつけてくる犯罪を今すぐやめてほしい

    +8

    -12

  • 165. 匿名 2017/04/11(火) 11:09:50 

    こんなクソとセックスする女もクズ

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/11(火) 11:09:57 

    前回に撮られた時に、話題にすらならない程度で済んだんだから止めておけば良かったのに。ホントに大悟も女もバカだと思う。

    +36

    -1

  • 167. 匿名 2017/04/11(火) 11:14:55 

    >>33
    トリプルスリーか

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/11(火) 11:24:24 

    奥さんって大阪在住だっけ?こんな男は一人にしなくても浮気するんだろうけど。
    後輩から奢ってもらったり、お金もないくせにクソだね。

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2017/04/11(火) 11:25:00 

    奥さんだけなら、腹くくればいいけれど、子供がいるのがなあ。SNSで知るかもしれないし、いじめられなければいいけれど。第一、尊敬出来ない。

    +30

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/11(火) 11:25:42 

    不倫にギャンブルにと破天荒な俺!が好きなんだろうね。女囲えるのもステータスくらいに思ってそう

    +28

    -1

  • 171. 匿名 2017/04/11(火) 11:26:36 

    >>167
    呑む打つ買う

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/11(火) 11:28:14 

    仕事に影響するかなぁ。ネタにして終わり?
    ノブだけは出して欲しい。

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/11(火) 11:28:20 

    >>152

    やりきってる奥様なら、別にどうぞ~って感じじゃないの?
    その代わり、不倫相手に金使わないでね…貢いでもらって家に回してね…ぐらいは、思うかも?

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/04/11(火) 11:28:55 

    関西弁が不愉快なのにチンピラみたいな見た目という
    吉本はどうにかならないのかな

    +9

    -4

  • 175. 匿名 2017/04/11(火) 11:29:22 

    >>174
    岡山弁

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/11(火) 11:30:35 

    関西人は日頃から優秀な関東と比較されて悲しんでるからって関西芸人を送りつけてくるなんてあんまりだよ

    +0

    -15

  • 177. 匿名 2017/04/11(火) 11:44:13 

    >>176

    だから岡山だって!
    吉本=関西人じゃないから❗

    それに、なにかと関西人ってだけで一括りにしないで欲しいわ❗
    まぁ岡山だっていっても同じ扱いされたくない岡山県人一杯いると思うけど

    +28

    -1

  • 178. 匿名 2017/04/11(火) 11:46:04 

    >>176

    優秀な関東www

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/11(火) 11:57:05 

    >>176
    かなり頭悪そうだけど、何だか憎めないw

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2017/04/11(火) 12:03:23 

    ちょっと前にも不倫報道あったよね
    他の報道に隠れたみたいで全然話題にならなかったから、助かったんだと思う

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/11(火) 12:06:51 

    クセがすごいんじゃ〜大吾〜。
    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +33

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/11(火) 12:25:05 

    麻薬関係で前歴がある人を張っておけば、逮捕できて点数が稼げる…ってテレビでやっていたけど、浮気も同じだね。週刊誌は浮気の前歴がある人を張っておけば、スクープを連発できるよ。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/11(火) 12:26:22 

    >>67

    不倫の慰謝料なんて たいしてもらえないよ
    しいて言えば 財産分与だよね
    でも、勤め人じゃない場合の財産は、夫婦半々ではない

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/11(火) 12:30:17 

    干されろ‼

    +13

    -1

  • 185. 匿名 2017/04/11(火) 13:03:55 

    ( ・ε・)奥さんが、離婚しないと言いといったら大悟は芸人で一般人より稼いでせっせと、奥さんと子供にお金をタンマリ貢げばいい。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/04/11(火) 13:29:43 

    千鳥って全然面白くないよね
    なんで東京進出できると思ったのか謎
    私の好きな番組には出ないで欲しい

    +5

    -2

  • 187. 匿名 2017/04/11(火) 13:52:39 

    何年か前にユニバで見た。
    家族(嫁と娘二人)で来てた。
    近くの席で食事してたんだけど、
    めちゃくちゃ感じ悪かったよ。
    本人もムスッとしてて
    嫁もかなりキツイ感じだった。
    この旦那にこの嫁ありって感じ。

    本人は誰も近付くなってオーラ出して
    嫁はいかにも芸能人の嫁ですぅって格好。
    夫婦喧嘩みたいな感じで会話して
    子供がイタズラしてても無視。

    なんかそれから嫌いになった。

    +51

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/11(火) 13:53:32 

    去年の明石家サンタに
    不倫したけど全く取り上げられなかったネタで電話して鐘鳴らしてもらって
    当たったのが飲み物1年分(1年分じゃないかもしれないけど大量)で「こんなのいらん。もっと豪華商品が良かった」とかしつこくその場で言っててこいつクズだなと思った
    スポンサーのことも考えられないのか!?
    今回も全く反省してなくて記者が悪いような口ぶりでクズ
    相方も不倫疑惑あったよね?
    しかもネタも一つも面白くないし早く消えてほしい

    +12

    -2

  • 189. 匿名 2017/04/11(火) 14:09:11 

    上の娘は今春から東京で小学校入学。家族にとっては最低の父親だよ。
    どうせまたやるでしょ。インタビューの答え方もどっか他人事。

    相方のノブも不倫して言い訳だらけだし、千鳥は劇場だけ出とれよ。

    +27

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/11(火) 14:12:07 

    クズにはクズな女時間外に近寄らない
    せやねんて番組に中川家やら、チュートリアルとか出ててM-1とってから卒業して行ったけど、この人たちたいして何も残さないまま卒業していった。
    要はおもしろくないです。

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2017/04/11(火) 14:12:55 

    確かノブも前に不倫報道出てなかったかな?二人揃ってサイテーなイメージしかない

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2017/04/11(火) 14:43:12 

    奥さん可哀想なんて微塵も思わない
    どうせ不倫女と同類のヤリマンでしょ

    +5

    -4

  • 193. 匿名 2017/04/11(火) 14:51:18 

    TBSの感謝祭のぬるぬるであばれる君が「家庭持ちは僕だけなので!」って言った時、大悟はもう別れたのかと思った。
    まだ離婚はしてなかったのね。

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/11(火) 14:54:34 

    大悟って飲み歩いたり、他人に奢ったりして、全然お金がないって聞いた。
    その上不倫しているとか、奥さんは大変だわ。

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/11(火) 14:56:35 

    私は千鳥好き。今サンドと並ぶ位好き。
    特に大悟は今時珍しい昔の芸人って感じで

    愛妻家で売ってないし、奥さんが許したらいいんじゃないかな
    不倫は勿論嫌だし最低だけど、ね。

    +16

    -13

  • 196. 匿名 2017/04/11(火) 14:57:38 

    島で育った貧乏ネタが好きだったけれど、ずいぶん派手な女と不倫しているんだね。
    なんなんだ、そのヒョウ柄の女は。

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/11(火) 15:30:54 

    芸人だから浮気は仕方ないのかもしれないけど、一夜限りの遊びじゃなく不倫となると不潔に感じてもう笑えないと思う。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2017/04/11(火) 15:55:39 

    千鳥がすきだったけど、もうええわ。
    関西に帰ってくるな。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2017/04/11(火) 15:56:37 

    奥さんも元キャバ嬢って感じ

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/11(火) 16:10:43 

    「不倫じゃない、シンプルに友だち」
    これ新しいギャグなの?

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/11(火) 16:17:58 

    金髪ダンサー…汚らしい女

    +20

    -4

  • 202. 匿名 2017/04/11(火) 16:20:08 

    不倫する男も女も逮捕してほしい。不倫嫌い

    +13

    -2

  • 203. りゅうざ 2017/04/11(火) 16:59:42 

    週間誌が訴えられるから美女ってつけなきゃ

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2017/04/11(火) 17:11:04 

    この人テレビに出たらいけない顔だと思うんだけど

    +7

    -3

  • 205. 匿名 2017/04/11(火) 17:13:48 

    >>46
    ほんと、清潔感のカケラもないよね。
    テレビに出していい人じゃないと思う。ド底辺の人にしか見えない。大嫌い。

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2017/04/11(火) 17:20:15 

    >>166
    要するに話題にもならない程度の芸人だってことでしょ?
    このまま消えてくれても誰も困らないし話題にもならないよ。だから黙って消えて欲しい。

    +8

    -4

  • 207. 匿名 2017/04/11(火) 17:51:15 

    芸風が好きだったっけど見るとこの事思い出すからもう笑えない
    被害者は奥さんや家族とのぶだわ
    女も最低

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/11(火) 18:19:41 

    カスが!!

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/04/11(火) 18:30:30 

    最近不倫報道多すぎて世の中の基準がよくわからなくなってきた。ここまで多いのか。

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/11(火) 19:31:03 

    千鳥はアメトークのパクるやつで全然頭回らなくて浮いてたよね
    見てる方が辛かった

    +21

    -3

  • 211. 匿名 2017/04/11(火) 19:48:18 

    相手の人はなんで大吾なんだろう
    お金?

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/11(火) 19:54:00 

    大悟の好きな女のタイプイメージ通りだね

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/11(火) 20:29:52 

    千鳥関ジャニ∞クロニクルのレギュラー狙ってるみたいなこと言ってたけどもう無理だしてか二度と来ないでほしい

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2017/04/11(火) 20:58:59 

    面白くないし嫌い

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2017/04/11(火) 21:44:36 

    女好きは一生治らないよ。
    女体という海に溺れてしまうらしい。
    哀れなおっさんだね。

    +18

    -1

  • 216. 匿名 2017/04/11(火) 21:48:32 

    不倫は文化!

    +1

    -5

  • 217. 匿名 2017/04/11(火) 21:50:48 

    結婚してるの知ってるのに、手を出す女も女。
    はー、不倫ばっか

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/11(火) 22:47:45 

    ルミネ見てきたけどちょっとネタにしてたww
    ノブの時もネタにしてたし、干されないし、先輩芸人にも弄られるし…何か違うのか、ただ今売れてるからみんな乗っかってるだけなのか…私生活はともかく千鳥は好きです。

    +7

    -6

  • 219. 匿名 2017/04/11(火) 22:51:35 

    東京の嫁→ピース又吉
    大阪の嫁→奥さん
    第三の嫁現る・・・

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2017/04/11(火) 22:58:59 

    今時珍しい破滅型の芸人さん

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/11(火) 23:08:24 

    そんなのいちいち世に発表して、家庭を他人が混乱させる記者が悪い。

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2017/04/11(火) 23:21:14 

    ルミネ見てきたけどちょっとネタにしてたww
    ノブの時もネタにしてたし、干されないし、先輩芸人にも弄られるし…何か違うのか、ただ今売れてるからみんな乗っかってるだけなのか…私生活はともかく千鳥は好きです。

    +2

    -7

  • 223. 匿名 2017/04/11(火) 23:36:16 

    こいつの奥さんて綺麗な人だよね。
    もっとお金持ちで誠実な人と一緒になれただろうに。。

    +6

    -3

  • 224. 匿名 2017/04/11(火) 23:47:23 

    面白さは別にして千鳥好きだけど、大悟はちょっと汚ならしすぎるよね。。
    何がってわけじゃないけど、なんか生理的にうわわってなる瞬間がある。。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/11(火) 23:52:53 

    >>195
    自分が奥さんの立場だったら同じこと言えるの?
    こういう女が不倫するんだよねー
    自分だけは他の不倫とは違うみたいな顔して笑

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/11(火) 23:56:32 

    コイツもうテレビに出なくて良いんだけど。
    居なくても何も変わらないよね。
    モテると勘違いしやがって!!腹立つわ。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/11(火) 23:58:34 

    独身の私って、、

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2017/04/12(水) 00:34:50 

    タバコもめちゃめちゃ吸うし、毎晩酒飲み歩いてるんだよね確か。凄く不摂生な生活だし見た目も汚らしいし、偏見だけど息凄い臭そう。内臓からくるにおい…奥歯も無いってテレビで言ってたから更に…

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/12(水) 00:48:05 

    COWCOWのヨシも不倫して離婚だもんね。
    養育費もらって離婚した方がいいと思う。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/12(水) 00:56:23 

    >>228
    シンプルに口が臭い!

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2017/04/12(水) 01:39:36 

    いかにも犯罪者って顔してんじゃん。
    性格の悪さが顔に出る典型例。

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/12(水) 02:07:53 

    不倫とか死ね‼︎って思ってるけど大悟か。
    千鳥好きなんだよなぁ
    ゆるい感じが良い

    +8

    -4

  • 233. 匿名 2017/04/12(水) 02:33:32 

    東京進出前の大悟を大阪のミナミの飲み屋や居酒屋で何度も見かけた事があるけど育ちの悪そうな田舎者丸出しの立ち居振舞いが凄く下品だった。
    東京進出して知名度も上がり調子に乗ったのね。
    女遊びは芸の肥やしという言葉があるけど芸者や芸子を侍らせ料亭で遊んだり百戦錬磨の銀座や新地の高級クラブのママを口説き落としたり妻公認で女を囲うといった女遊びならまだしも大悟みたいな二流、三流芸人の安い女や一般人相手の女遊びなんてただの性処理でしょ?芸の肥やしにもならないわ。

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/12(水) 02:35:51 

    全てじゃないけども
    大概男ってさ 浮気するでしょ
    じゃあなんで結婚なんてするの?
    と常日頃思う。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/12(水) 03:07:54 

    KEIKO似をIKKO似と読み間違えて一人で笑いました
    ダイゴならなんか許せる

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2017/04/12(水) 03:35:28 

    だいごも癖がつよいんじゃあ~!

    でも、好きやからショック…
    ノブの方がすきやけど!(笑)

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/12(水) 05:04:48 

    「芸のためなら女房も泣かす」ですか。日本中に不倫してるの知れ渡って奥さん可哀想。芸を磨かずにスキャンダルで売名って最低です。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/12(水) 05:52:07 

    クセが強い

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/12(水) 07:32:54 

    不倫は絶対いけないが…
    百歩譲って、稼ぎがあり奥さんに楽させてるならまだしも、苦労かけてる分際で不倫とかありえない。
    大物芸人がする不倫とわけがちがう。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/12(水) 09:45:21 

    「金髪美女」っていうから、白人かと思った
    ただのド金髪に染めてる女かw

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/12(水) 09:46:38 

    美女・・・?
    ホントに?

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/12(水) 11:46:12 

    いろはにで言ってた、三茶か…笑

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/12(水) 12:41:41 

    向かって左の人は漫才の時、客席見ないでずっと右の人ばかり見てる
    客に漫才してるんじゃなくて右の人とだけ会話してる感じでいつも不快だった

    テレビでしか観たことないけど、漫才の途中カメラマンが左の人の顔を撮ろうとして必ず1回は別の角度からのカメラに切り替わるんだよね
    そんなの他の漫才師の時はないよ

    ネタも面白くないし

    +3

    -3

  • 244. 匿名 2017/04/27(木) 20:11:39 

    奥さん離婚準備しっかり進めてそう。
    ギャンブルするやつは不倫する
    いや、不倫するやつはギャンブルする。か、、、
    アホだねー

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/28(金) 01:39:24 

    関ジャニの横山に電話して、横山がいるところまでタクシーで来て
    タクシー代4-5千円を横山に払わせて、タバコ代も横山に払わせたというエピソードを聞いて、たかり屋みたいだなあ、と思ってたよ

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/28(金) 18:21:36 

    ケイコ似の美女...だと...?!

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/28(金) 18:44:30 

    >>2

    岡山は元々背乗りチョンが多いですからね。クズな奴が多いのは河本とかカス芸人見ても分かる通りでスミダ

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2017/04/29(土) 01:31:27 

    鼻筋の通ったKEIKOはこちらでよろしいでしょうか?
    千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/04/29(土) 12:20:26 

    こんなやつのどこがいいんだろう
    こんな奴でも不倫できるなんて
    不思議でしょうがない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。