ガールズちゃんねる

ガウチョパンツが好きな人〜

243コメント2017/04/15(土) 16:21

  • 1. 匿名 2017/04/10(月) 00:47:08 

    がるちゃんではダサいだのこうだの、言われてますが履きやすいし楽だし私は、可愛いと思います!!

    +772

    -34

  • 2. 匿名 2017/04/10(月) 00:48:07 

    +607

    -32

  • 3. 匿名 2017/04/10(月) 00:48:12 

    去年guで買った
    結構使えるけど

    今年は履かないと思い捨てた(笑)

    +39

    -208

  • 4. 匿名 2017/04/10(月) 00:48:14 

    ガチョウ画像禁止

    +27

    -169

  • 5. 匿名 2017/04/10(月) 00:48:17 

    可愛いし楽だけどトイレ面倒。

    +1154

    -18

  • 6. 匿名 2017/04/10(月) 00:48:17 

    私もはくよ!

    +416

    -19

  • 7. 匿名 2017/04/10(月) 00:48:19 

    楽だしシルエットも好きです!

    +523

    -19

  • 8. 匿名 2017/04/10(月) 00:48:34 

    裾が広すぎないタイプが好きです!

    +416

    -10

  • 9. 匿名 2017/04/10(月) 00:49:05 

    UNIQLOのガウチョ最強!

    +324

    -35

  • 10. 匿名 2017/04/10(月) 00:49:26 

    今年はもうダメなのですか?めちゃ着てる(笑)

    +483

    -16

  • 11. 匿名 2017/04/10(月) 00:49:36 

    トイレが大変だよん。

    まくらないといけない。ずり落ちる。

    普通のパンツかスカートが一番だと知る瞬間。

    +474

    -25

  • 12. 匿名 2017/04/10(月) 00:49:42 


    ガウチョパンツが好きな人〜

    +150

    -33

  • 13. 匿名 2017/04/10(月) 00:49:48 

    足短いから着こなせない

    +52

    -28

  • 14. 匿名 2017/04/10(月) 00:50:06 

    脚が太いのが誤魔化せて楽

    +770

    -15

  • 15. 匿名 2017/04/10(月) 00:50:35 

    自転車も危ない

    +272

    -13

  • 16. 匿名 2017/04/10(月) 00:50:48 

    見事に全部マイナスだww

    +13

    -57

  • 17. 匿名 2017/04/10(月) 00:51:12 

    好きです!
    ここ数年ずっと履いてます。
    トイレ入るときは細心の注意を払います

    +536

    -9

  • 18. 匿名 2017/04/10(月) 00:51:20 

    >>13
    むしろ短足ほど膝の位置が隠せれるから似合うのでは?

    +279

    -20

  • 19. 匿名 2017/04/10(月) 00:51:36 

    正直、ベージュとかキャメルブラウンのガウチョは飽きた

    +12

    -58

  • 20. 匿名 2017/04/10(月) 00:52:08 

    >>12
    ガチョーン画像も禁止

    +190

    -15

  • 21. 匿名 2017/04/10(月) 00:52:08 

    夏涼しくて重宝

    +282

    -8

  • 22. 匿名 2017/04/10(月) 00:52:13 

    ガウチョって大きいお尻がよけいに大きく見える。あ、私のことですが、、
    足太いのは隠せるが、お尻はダメだ。

    +365

    -14

  • 23. 匿名 2017/04/10(月) 00:52:21 

    ガウチョありがたいですよ…定番化してほしい…

    +433

    -12

  • 24. 匿名 2017/04/10(月) 00:52:56 

    足長い人限定ですね 短足のガウチョは滑稽。

    +86

    -68

  • 25. 匿名 2017/04/10(月) 00:52:59 

    私も去年からguでたくさん買ったけど、今年もまだ着ていい??

    ロングのワイドパンツっぽいのではなくて、膝下くらいのガウチョ。

    最近、ものすごく迷ってます。
    ガウチョパンツが好きな人〜

    +300

    -11

  • 26. 匿名 2017/04/10(月) 00:53:11 

    ガウチョってお尻大きく見えない?
    私はデカ尻だから、鏡で後ろ姿見てショックを受けた

    +280

    -10

  • 27. 匿名 2017/04/10(月) 00:53:13 

    ジーパンより楽

    +268

    -9

  • 28. 匿名 2017/04/10(月) 00:53:17 

    ここって
    ワンピースでもパンツでも全てのファッションアイテムにスタイルが悪いから着こなせないって書いてあるけど
    普段、一体何を着て暮らしてるの?
    街でてもスタイル悪い人だらけじゃん

    +518

    -12

  • 29. 匿名 2017/04/10(月) 00:53:18 

    ガウチョは男ウケ悪いよね
    あえてモテない格好しなくても…
    逆に男がダボンとしてたのはいてたらヤダ

    +31

    -80

  • 30. 匿名 2017/04/10(月) 00:53:33 

    デブだから・体型カバーが出来るから好き→プラス

    体型には自信があるけどデザインが単純に好き→マイナス

    +573

    -155

  • 31. 匿名 2017/04/10(月) 00:54:07 

    私お尻大きいし足短いけど足太いの隠すためにガウチョ履いてた…
    どっちもどっちだな…

    +164

    -8

  • 32. 匿名 2017/04/10(月) 00:54:40 

    履いてる分には凄くラクだけど、ほんとトイレ問題が…。捲し上げててもウエスト下ろすときに落ちちゃうし…お出掛けには向かないなぁと思い始めております(^^;
    コーデも組み合わせやすくて好きなんですけど!うーん!どうにか解決策はないものか…!

    +201

    -8

  • 33. 匿名 2017/04/10(月) 00:54:40 

    最近パーソナルカラー診断と一緒に骨格診断したらガウチョが似合わない体格な事が判明(TT)
    何気に好きだからガッカリ泣

    +8

    -17

  • 34. 匿名 2017/04/10(月) 00:54:40 

    >>22
    そうだね~
    おしりの下側がめり込んでいる人を見かけた時にそう思ったよ。
    上にあげ過ぎてるのかな?

    +84

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/10(月) 00:54:53 

    >>29 サルエルパンツはいてる男嫌だね

    +129

    -9

  • 36. 匿名 2017/04/10(月) 00:55:12 

    まだ全然みんな履いてると思うけど

    +271

    -12

  • 37. 匿名 2017/04/10(月) 00:55:11 

    アンケートうざい

    +123

    -22

  • 38. 匿名 2017/04/10(月) 00:55:16 

    もう定番アイテムでは?スカートやパンツと同じと思います。

    +352

    -16

  • 39. 匿名 2017/04/10(月) 00:55:21 

    ニッセンで注文しました!

    +22

    -18

  • 40. 匿名 2017/04/10(月) 00:55:39 

    >>14
    実際は誤魔化せてない悪化してるけどね(笑)

    +19

    -17

  • 41. 匿名 2017/04/10(月) 00:55:39 

    >>25
    私も膝下のガウチョを去年3枚も買ってしまった
    足首までのを履いてる人を今月3人ほど見たけど
    膝下サイズはまだ見てないな

    +26

    -18

  • 42. 匿名 2017/04/10(月) 00:56:45 

    ただの流行りアイテムでしょ
    個性のカケラもない人がただ流されて着てるだけ
    可哀想になるくらいダサい

    +13

    -96

  • 43. 匿名 2017/04/10(月) 00:56:53 

    ガウチョのトイレ問題だけど、ウエスト部分からくるくる巻くと落ちない

    +310

    -10

  • 44. 匿名 2017/04/10(月) 00:57:04 

    ヾ(´▽`*)ゝはい
    またまたガウチョの季節がやって来ました‼
    可愛いの沢山売ってましたよ~
    素材もデニムからテロテロ系までいろいろ♪どんなの買うか迷います

    +193

    -11

  • 45. 匿名 2017/04/10(月) 00:59:14 

    男受けとか考えないし
    でも見た目だってかわいいよ

    +279

    -16

  • 46. 匿名 2017/04/10(月) 00:59:38 

    ガルちゃん内ではガウチョ大人気だよね。もっさり系のアラフォーアラフィフ多いからだと思う

    +14

    -58

  • 47. 匿名 2017/04/10(月) 01:00:45 

    私は普通に履いてるし友だちと買い物行ったらガウチョを買ってた

    +118

    -10

  • 48. 匿名 2017/04/10(月) 01:01:20 

    マイナスうざー!どうせ足短すぎて引きずるからはけなくて悔しいんでしょ(笑)

    +67

    -35

  • 49. 匿名 2017/04/10(月) 01:01:21 

    25歳以上 +
    25歳未満 -

    +469

    -107

  • 50. 匿名 2017/04/10(月) 01:01:37 

    >>30
    デブ隠せてる人見たことないけどなぁ。余計に太って見えるよね?逆に。いつも思うけど凄いデブスじゃないのにガウチョ履いて逆に太って見えてる人もったいないと思う

    +115

    -33

  • 51. 匿名 2017/04/10(月) 01:02:26 

    短足チビには無理なアイテム

    +20

    -24

  • 52. 匿名 2017/04/10(月) 01:04:17 

    >>46
    もっさり系のババアだからガウチョでいいや。まぁ正直言うと周りのガウチョ履いてる人ももっさり系のババアだらけだし(笑)ババアの救いのアイテム

    +56

    -15

  • 53. 匿名 2017/04/10(月) 01:06:08 

    好きな人って言ってるのにわざわざ批判コメント書く人は字が読めないんだね。

    +126

    -11

  • 54. 匿名 2017/04/10(月) 01:06:39 

    ハイウエスト気味に履いても、私の体ではお尻が低い位置にあるのが隠せない(笑)
    それでもはくんだけどね。やっぱり、少しは流行を追いたいもん。

    +8

    -12

  • 55. 匿名 2017/04/10(月) 01:07:30 

    若い子が履いたらかわいいけど、40過ぎてチャレンジすると一気におばさんくさくなるなーと思った(-_-)

    +13

    -42

  • 56. 匿名 2017/04/10(月) 01:08:50 

    長距離移動も楽だしよく着てるよ!もはや定番アイテムでは?どこの店でも時期関係なく見かける気がするけど…

    +91

    -6

  • 57. 匿名 2017/04/10(月) 01:09:28 

    身長高くて足首細い綺麗な人にははえるんだよね〜
    でも履いてるの見事にブスで低身長のやつしかみたことない

    +8

    -43

  • 58. 匿名 2017/04/10(月) 01:09:29 

    >>42
    ズボンの型にそこまで個性とか求めてないからなぁ。

    +37

    -10

  • 59. 匿名 2017/04/10(月) 01:10:38 

    3年後には誰も着てないよ

    +12

    -45

  • 60. 匿名 2017/04/10(月) 01:12:01 

    冬は中に毛糸のパンツ履いてましたw
    それでも履けちゃうから、寒い時には有難い

    +80

    -6

  • 61. 匿名 2017/04/10(月) 01:13:28 

    >>58
    ガウチョ着ておけば最低限のおしゃれ度は維持されるとか思ってんでしょ

    単に主体性のないダサい人が着る型のズボン

    +13

    -56

  • 62. 匿名 2017/04/10(月) 01:13:34 

    もう少し暖かくなったら欲しいんだよなあ

    +4

    -9

  • 63. 匿名 2017/04/10(月) 01:14:02 

    >>57
    ブス関係なくない?

    +73

    -7

  • 64. 匿名 2017/04/10(月) 01:14:27 

    >>61 分かったから 好きじゃないならこのトピ来なくていいよ

    +78

    -12

  • 65. 匿名 2017/04/10(月) 01:15:33 

    >>57 トピのタイトル読めない馬鹿な人には言われたくないと思うよ

    +61

    -9

  • 66. 匿名 2017/04/10(月) 01:15:57 

    去年の秋からガウチョデビューしました

    背が高いから似合っていいね!って言われた事あるけど
    今日見かけた背の低い女の子がテロテロした長めのピンクのガウチョ履いてたけど凄く似合ってて可愛かった

    それを見て背が高いと逆にボリューム出すぎて袴感が強くなる事に気がつきました

    でも今年も履く予定

    +150

    -14

  • 67. 匿名 2017/04/10(月) 01:16:06 

    >>61
    性格悪過ぎ

    +47

    -7

  • 68. 匿名 2017/04/10(月) 01:16:11 

    バカに見つかったらお笑い芸人は一発屋と背中合わせ
    ババアに見つかったらファッションアイテムは終わり

    +12

    -29

  • 69. 匿名 2017/04/10(月) 01:16:50 

    本当に細い人が履いたら、綺麗!
    普通の人が履いてもまぁまぁ綺麗!
    デブが履くと、もう終わり。隠せてると思ってるのかもしれないけど、逆効果で見苦しいことに気付くべき。

    +17

    -40

  • 70. 匿名 2017/04/10(月) 01:17:23 

    GUでパラッツォ・スカンツ買って来たばっかり。
    身長でかいから丈長めの選んでるけどなかなかない(涙)
    ハンパ丈ガウチョ買ったら痛い目にあうw

    +14

    -8

  • 71. 匿名 2017/04/10(月) 01:17:53 

    短足でお尻でかいけど着てるw

    +103

    -8

  • 72. 匿名 2017/04/10(月) 01:20:00 

    >>64
    分かったなら黙っとけ

    +12

    -31

  • 73. 匿名 2017/04/10(月) 01:22:03 

    >>67
    図星でしょ

    みんなと同じじゃなきゃ安心できない小心者が着るアイテム

    +10

    -36

  • 74. 匿名 2017/04/10(月) 01:22:25 

    >>72 日本語通じないんだね

    +34

    -8

  • 75. 匿名 2017/04/10(月) 01:22:26 

    選ぶ理由が楽だから、誤魔化せる気がする、ならそりゃレギンスチュニックと同じ末路まっしぐらだよなあ

    好きだからこそ残念

    +7

    -10

  • 76. 匿名 2017/04/10(月) 01:22:49 

    >>61
    流行りすぎて特別おしゃれとかは思ってないな。パンツやスカートの形の一種。

    +86

    -7

  • 77. 匿名 2017/04/10(月) 01:23:37 

    デブだろうが短足だろうが着たっていいと思うけど!好きな服着て何が悪い!!

    +108

    -11

  • 78. 匿名 2017/04/10(月) 01:26:51 

    ガウチョパンツ嫌いな人ってトピたてりゃいいのに

    +90

    -9

  • 79. 匿名 2017/04/10(月) 01:27:32 

    いまどきガウチョて
    売る方も売る方だけど
    買う方も買う方

    +14

    -61

  • 80. 匿名 2017/04/10(月) 01:28:20 

    >>67
    小心者が着るアイテムwって
    ガウチョ着てる人が小心者なのw?凄い偏見をお持ちですね

    +66

    -10

  • 81. 匿名 2017/04/10(月) 01:29:31 

    >>73
    小心者が着るアイテムwって
    ガウチョ着てる人が小心者なのw?凄い偏見をお持ちですね

    +30

    -10

  • 82. 匿名 2017/04/10(月) 01:30:30 

    >>22
    ゴムがきつくておしりはいらないものあるよね?(笑)

    +14

    -9

  • 83. 匿名 2017/04/10(月) 01:30:48 

    え、ガウチョに何か恨みが?
    何か一生懸命な人が居るね
    ガウチョパンツアンチなんて居たんだ…

    +136

    -11

  • 84. 匿名 2017/04/10(月) 01:31:33 

    好きな人って書いてあるのに批判コメントばっかりだね‥

    +32

    -9

  • 85. 匿名 2017/04/10(月) 01:31:36 

    デブだけど何を着たってデブだから履く

    若い子からアラフォー、いろんな体型の人が履いてるよ。着こなしてるかどうかなんてみてないよ。
    街でみても履いてるな〜〜って思うくらいだよ。

    +116

    -7

  • 86. 匿名 2017/04/10(月) 01:32:11 

    気に入らないならトピ開かなきゃいいのに

    +39

    -9

  • 87. 匿名 2017/04/10(月) 01:32:57 

    ここはどうやらストレス発散トピになってしまったようだね

    +17

    -10

  • 88. 匿名 2017/04/10(月) 01:33:18 

    >>83
    ねー!ビックリだよね!一体なんの恨みがあるのかw

    +42

    -10

  • 89. 匿名 2017/04/10(月) 01:33:52 

    身長が高い人にはガウチョじゃなくてもっと脚線美が出る服を着て欲しいな
    身長168cmの同級生が着てたけどなんか残念だったよ

    +14

    -34

  • 90. 匿名 2017/04/10(月) 01:34:16 

    まぁ確かにガウチョ着てる子って大体流行りに乗りたい系の量産型だなぁって感じの子は多い

    +15

    -32

  • 91. 匿名 2017/04/10(月) 01:34:46 

    >>89
    それは顔がブスやからや

    +8

    -16

  • 92. 匿名 2017/04/10(月) 01:41:53 

    >>90
    ポリシーないくせにオシャレに見られたい系
    そんなうまい話があるかい!
    だから量産系なんだよ

    +12

    -15

  • 93. 匿名 2017/04/10(月) 01:43:37 

    ガウチョを今流行りのアイテムだって思ってる人いるかな?今はもう流行だからはいてるって人は少ないんじゃないの。

    +79

    -6

  • 94. 匿名 2017/04/10(月) 01:46:16 

    ひざ下のものは去年春先全て処分し、合うものを探していたら、サロペット型のワイドパンツ?はしっくりきました!

    画像のものよりも長いくるぶし丈。
    ガウチョパンツが好きな人〜

    +30

    -21

  • 95. 匿名 2017/04/10(月) 01:49:08 

    めっちゃ履いてるよ!ご飯食べに行ってもウエストゴムだから楽でやめられない(笑)

    +63

    -9

  • 96. 匿名 2017/04/10(月) 01:49:53 

    黒のガウチョって生理のとき重宝する

    +108

    -9

  • 97. 匿名 2017/04/10(月) 01:58:11 

    まだ
    大丈夫かなぁ
    大丈夫なら
    はきたいなぁ
    カーキのガウチョ。

    +36

    -10

  • 98. 匿名 2017/04/10(月) 01:59:46 

    こうやって流行は終焉を迎えるのね
    ダサい人が着始めたらthe end

    +12

    -23

  • 99. 匿名 2017/04/10(月) 02:01:08 

    >>55
    チャレンジと言うほどの服じゃない(笑)
    フツーに売ってるの買って着るだけ

    +50

    -10

  • 100. 匿名 2017/04/10(月) 02:07:53 

    >>69
    いいんだよ
    デブは公害なんだから隠すのさ

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2017/04/10(月) 02:09:18 

    ガウチョって名前が着く前はただのオバサンのダボパンツって感じだったのにな。イメージ戦略ってすごい

    +12

    -23

  • 102. 匿名 2017/04/10(月) 02:20:24 

    今更ながら昨日初めて試着しました。テロンとした春夏素材のやつ。
    ラク!あと背が低い私は似合わないと思ってたけど結構いい感じ!と思ったのもつかの間
    後ろ姿が最高に無様だったので購入見送りました。
    尻の存在感がすごい!
    尻がイケてないと履きこなせないわ…
    似合う人心底羨ましいよ〜

    +17

    -5

  • 103. 匿名 2017/04/10(月) 02:22:36 

    好きだから廃れないで定番になって欲しい

    +64

    -7

  • 104. 匿名 2017/04/10(月) 02:35:05 

    スキニーが廃れず定番化したのはデブが手を出せないから

    その点ガウチョは御愁傷様

    +12

    -35

  • 105. 匿名 2017/04/10(月) 02:39:19 

    可愛いとは思わないけど
    楽だから廃れて欲しくない。

    +21

    -9

  • 106. 匿名 2017/04/10(月) 02:42:41 

    楽だけど足がどんどん太くなる気がする
    たぶん細くしようという気が緩むからかな

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2017/04/10(月) 03:52:13 

    トップスをコンパクトにまとめないと、オバサン感が増すよね?履いてみたいけどアラフォーでやや太り気味のわたしにはハードル高くてなかなか手が出せない

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/10(月) 04:31:43 

    デブだけどスキニーはいてるよ

    +29

    -7

  • 109. 匿名 2017/04/10(月) 04:41:41 

    グラマーだと似合わないアイテム

    +12

    -4

  • 110. 匿名 2017/04/10(月) 05:02:54 

    ただでさえ身長でかいのでどうせなら活かしたいので丈が色々出てるので助かる
    風の強い日も気にしないで済むし

    +6

    -5

  • 111. 匿名 2017/04/10(月) 05:08:55 

    >>61
    ズボンwwwww

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2017/04/10(月) 05:23:40 

    ガウチョやワイドパンツは女捨ててると思う。
    あっ、皆さん男受けは一切いらないんでしたね。

    +5

    -37

  • 113. 匿名 2017/04/10(月) 05:42:41 

    ワイドパンツ履いてても普通にモテるけどなぁ
    服で好きになられる訳じゃないしあんまり関係ないんじゃない?
    ザ 男ウケ な格好したら更に万人ウケするとかはあるかもだけど。

    +49

    -3

  • 114. 匿名 2017/04/10(月) 05:42:44 

    好きな服を着てるだけ
    悪いことしてないよ〜♪

    +55

    -3

  • 115. 匿名 2017/04/10(月) 06:03:55 

    ガウチョパンツが好きな人〜

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/10(月) 06:05:46 

    >>112
    煽りだろうけど、ふわっと揺れるガウチョはちんちくりんな私でも着ると女性らしさアップしたよー
    イイ尻じゃないから着れないんだけどね…

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/10(月) 06:12:23 

    デブだけどスキニーもガウチョ的なのも履くよ

    +41

    -4

  • 118. 匿名 2017/04/10(月) 06:13:35 

    お尻が大きいのもあり、
    ショートパンツとかスキニーデニムとかボーイッシュな格好が似合わず
    基本いつもスカートだったんだけど、
    20代前半からいつもいつもストッキング履いて休みの日でもオフィスカジュアルな格好しかできずなんだかなー、、と思ってた。

    ところにガウチョパンツ到来!笑
    ゆったりしてるし、一見スカートのようにも見えるからすごく履きやすいし手持ちの服にも合わせやすい!楽チン!

    でもこの時期、アウター何合わせればいいか迷うんですよね、、。
    休みの日はライダースやデニムジャケットとかでいいんだけど、
    仕事の日は一体何を合わせればいいかわからず、、。
    今はトレンチコート合わせてるけど、ひざ下丈のパンツに膝丈のトレンチコート合わせるとなんか間延びして寸胴に見えていまいちうまく合わせられてない気がする、、。
    身長高めだから余計にやたら長い人に見えてw

    皆さん、この時期アウターは何を合わせてますか?!

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2017/04/10(月) 06:13:52 

    スタイル良くないひとがほとんどだから好きなもの着たらいいのに

    +39

    -4

  • 120. 匿名 2017/04/10(月) 06:16:37 

    私は前の職場でスカートばかり履いてたら「ああいう女アピール強い女の子は俺無理だわ」って陰口を直に聞いてしまった。

    普通にパンツもスカートも使い分けて色々な格好してくる子がモテてたし、
    見てて飽きない。なんでも似合っちゃってて可愛かったしね。

    +9

    -10

  • 121. 匿名 2017/04/10(月) 06:30:29 

    私も男ウケ狙ってネットで読んだ男の好きな格好ってのを基準に服選んでた時期あったなぁ...

    でもそれで寄ってくるのって、
    ネットでそういうの答えてるような男なんだよね。

    ネットでネチネチ女の服に文句つける暇もなくバリバリ働いて友達もたくさんいて親孝行して、、っていう素敵な男は寄ってこなかった。
    そういう男は大抵、服よりも服の中で女選ぶし、もっと言えば服の中よりも心で女選ぶね。

    +37

    -4

  • 122. 匿名 2017/04/10(月) 06:38:02 

    CM見てるとカッコよくみえるけど、一般人がはくとダサくみえる。
    来年には古く感じるのかな。

    +6

    -17

  • 123. 匿名 2017/04/10(月) 06:48:37 

    袴みたい

    +8

    -9

  • 124. 匿名 2017/04/10(月) 06:50:45 

    >>118
    もうかなり暖かいから、私ならカーディガンかな。
    20代の会社の後輩は、デニムジャケット着ていた。

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/10(月) 07:10:24 

    >>124
    レスありがとうございます^ ^

    南の方なのですかね??
    私の住んでいるところでは、朝晩はまだ肌寒くて、、(>_<)
    デニムジャケットで通勤してみようかな?!

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/10(月) 07:13:52 

    みんなスタイリッシュにキレイめに履きこなしたいみたいだけど、
    私はこんな感じで可愛く履きたい!

    ぺたんこ靴でも可愛いし、
    お尻大きくてもそれはそれで可愛く履けると思うんだけどなぁ..

    ガウチョパンツが好きな人〜

    +34

    -6

  • 127. 匿名 2017/04/10(月) 07:14:23 

    ガウチョパンツが好きな人〜

    +25

    -4

  • 128. 匿名 2017/04/10(月) 07:24:59  ID:JyFgkJClr3 

    先日身長の低い、乙女系の女の子が履いていたけど、バランスが悪いと思った。
    ある程度の身長がないと着こなすのは難しいです。

    +8

    -19

  • 129. 匿名 2017/04/10(月) 07:31:09 

    トップスが難しい。
    ダボっとした形やショート丈のトップスは合わないよね、、、
    アウターも短いのだとリンゴみたいに見えるし、長いと寸胴。
    難しすぎる

    +4

    -7

  • 130. 匿名 2017/04/10(月) 07:35:06 

    ガウチョ可愛いからはきたいんだけど、頻尿でトイレ行く回数が半端ない私には無理でした(´Д` )

    +5

    -4

  • 131. 匿名 2017/04/10(月) 07:35:15 

    ダサくないし、スタイル悪くは見えないし、ガウチョ大好きです‼

    +52

    -4

  • 132. 匿名 2017/04/10(月) 07:35:19 

    >>128
    それもまた可愛いと思う私は、
    おしゃれに疎いんだろうか?
    やたら露出してるならちょっとお姉さん破廉恥、、とは思うけど、
    むしろ隠してるならあまり目につかないなぁ。

    ハッとするほど美しく似合ってなくても、全然いいと思う..!
    今はサイズ大きめ肩のあってないものをあえて落ち感出して着たりとか、何でもありな感じだし..!

    +8

    -4

  • 133. 匿名 2017/04/10(月) 07:37:53 

    >>129
    ごくごく普通の丈のカットソーとかを、
    ガウチョにインしてちょっとユルっとたるませて細ベルトするといい感じなるよ!

    最近太めのレザーベルトも流行ってるけどあれは若者限定&難易度高い&一般受けはしなさそう
    だけど、細ベルトならさりげなく重心上に持ってこられてスタイルアップして見えるよ!

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2017/04/10(月) 07:42:50 

    身長高すぎても似合わんよね

    +9

    -5

  • 135. 匿名 2017/04/10(月) 07:46:20 

    アラフォーです。上から下までストンとしたガウチョを試着した時は、お尻と下半身の存在感に我ながら呆然としました(;´∀`)お尻から膝辺りは適度なフィット感があり膝下からはラッパズボンの様になって広がっているガウチョを試着した時は、下半身の存在感は薄れスッキリ見えるのが気に入って、それを購入しました(*´ω`*)

    +10

    -4

  • 136. 匿名 2017/04/10(月) 07:47:22 

    ガウチョ憧れるなぁ…膝丈の物とか可愛いし。

    でも、足が汚すぎて履けない…
    傷とか、毛抜きのやり過ぎで毛穴が目立つし、これからの時期はスキニーとか足全体が隠れるやつしか履けない(;o;)

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2017/04/10(月) 07:48:39 

    >>136
    長めのガウチョもあるよ。

    +20

    -3

  • 138. 匿名 2017/04/10(月) 07:51:16 

    2017春流行の”ガウチョパンツ”最旬おしゃれトレンドコーデ  |  ファッショニスタNavi
    2017春流行の”ガウチョパンツ”最旬おしゃれトレンドコーデ | ファッショニスタNavifashionista-navi.com

    2017春ファッションで注目のボトムス”ガウチョパンツ” 今季一番おしゃれに見える着こなしのポイントと、ファッショニスタのコーディネーとまとめてみました♪ スポンサードリンク こんにちはBeniです(・∀・)/ 今回は、2017...



    まだまだいけます!

    +12

    -3

  • 139. 匿名 2017/04/10(月) 07:52:57 

    ガウチョパンツが好きな人〜

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2017/04/10(月) 07:58:00 

    スカンツはまだイケますか?

    +23

    -3

  • 141. 匿名 2017/04/10(月) 07:59:31 

    穿いてて楽なのがいい。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/10(月) 07:59:48 

    身長低めでも短めの丈のトップス+膝下で形が綺麗なガウチョ+5cmくらいのヒール履いたらバランス取れると思うけどなあ。

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2017/04/10(月) 07:59:54 

    下半身デブな私にはガウチョありがたいです!!ロングスカートもいいです(^^)
    トイレは最初苦労しましたが、自分なりに下につかない方法を考えて克服しましたよ笑
    外のトイレは汚いし下につくと嫌ですよね。

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/10(月) 08:01:34 

    ジーユーでパラッツォ?とかも出てるよね
    短足だから〜デブだから〜じゃなくて色々挑戦してみたらいいのに

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/10(月) 08:06:37 

    足が太いので、ガウチョばかり履いてます〜〜!トイレも慣れたまんです。ガウチョ無くなったら困る〜。

    +15

    -2

  • 146. 匿名 2017/04/10(月) 08:09:22 

    >>43
    えええ?
    よくわかんないです。
    もうちょっと説明お願いします。
    トイレ問題深刻なんです

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/04/10(月) 08:15:47 

    リウマチで脚が悪く
    サポーターしたり湿布をはるので
    年中ガウチョです

    多分、一生ガウチョです(´・ω・`)

    +31

    -3

  • 148. 匿名 2017/04/10(月) 08:15:52 

    ガウチョより同じ丈のマキシスカートを結局選んでしまう
    トイレがすごく楽なので(笑)

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2017/04/10(月) 08:17:40 

    テロっとした生地のガウチョやスカーチョ好きなのですが、インナーとお肉の食い込みや割れ目のラインが見えてる人を見ると、自分も気をつけようと思う。
    アラフォーなんでラインレスインナー必須です。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/10(月) 08:17:52 

    足パカが超キモチイー!

    これ16万らしい。
    ガウチョパンツが好きな人〜

    +17

    -3

  • 151. 匿名 2017/04/10(月) 08:24:18 

    >>143
    トイレ問題の床につかない方法教えてください。
    具体的にお願いします

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/10(月) 08:26:26 

    男だけど愛用してるよ

    +3

    -16

  • 153. 匿名 2017/04/10(月) 08:30:04 

    知らん間に太ってしまう(;´∀`)

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/10(月) 08:31:49 

    トイレの時はウエスト部分からグルグル巻く以外に何かありますか?
    かなり時間かかるよね、、、。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/10(月) 08:33:46 

    ベストな丈の長さは、たぶん身長によって違う。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/10(月) 08:34:05 

    デブが履くとブルゾンちえみになる

    +4

    -5

  • 157. 匿名 2017/04/10(月) 08:34:47 

    あと20年ぐらい、流行が続いてほしいw

    +29

    -3

  • 158. 匿名 2017/04/10(月) 08:38:37 

    テロテロ系より、もうちょっと張りのある素材で
    心持、短めで裾幅の広がりが若干細めなのが好きなのですが…

    ガウチョの領域なんだろうか?

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/04/10(月) 08:39:19 

    トイレが難題と思ってたけどクリップとか洗濯ばさみで解決
    たった2個であの煩わしさから開放された!

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/10(月) 08:40:10 

    田舎の方ですがこの前スキニーでお出かけしたらガウチョだらけで自分がダサいと思ってしまった。今は上下ゆったり着てる人多いな~

    +20

    -3

  • 161. 匿名 2017/04/10(月) 08:41:57 

    いつもスキニー履いてたけど、ガウチョ履いたらあまりの楽さにガウチョばかりになってしまったよ!

    +34

    -2

  • 162. 匿名 2017/04/10(月) 08:45:11 

    チビ150㎝だけど…好きではいてます。

    +27

    -3

  • 163. 匿名 2017/04/10(月) 08:45:49 

    出勤服でガウチョ履きたいんだけど、コーデが分からない

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/10(月) 08:59:47 

    >>146

    ウエスト部分から股下あたりに向けて、クルクル巻き下ろしていくのです。

    ズルッと下ろすんじゃなくて。

    多分、ガウチョじゃなくても今履いてるボトムスで5秒でできるからやってみて 笑

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/10(月) 09:00:41 

    >>146
    わかりやすそうな画像あったんで貼っときます。
    ガウチョパンツが好きな人〜

    +3

    -9

  • 166. 匿名 2017/04/10(月) 09:01:26 

    >>148
    今の流行りだとロングスカート売ってなくない?
    散々探したけどロングスカート売ってるのは4Lとか大きめサイズしかなくて、しかもなぜかカーキばかり。あとは全部股が割れてるデザインだった

    +2

    -7

  • 167. 匿名 2017/04/10(月) 09:03:02 

    >>163
    私はこんな感じで出勤してる

    +47

    -4

  • 168. 匿名 2017/04/10(月) 09:05:03 

    去年欲しくてユニクロで試着したけど、尻が目立って諦めた。
    楽そうでいいのになー

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2017/04/10(月) 09:05:12 

    >>149
    なんかお尻目立つのって割れ目のラインが原因なのかあ!
    いいこと聞きました。そこを踏まえて選んでみます

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/10(月) 09:07:27 

    私は10年近くガウチョ愛用してる
    大流行する前は夏のライブやフェス等アウトドア用だったけど楽で涼しい

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2017/04/10(月) 09:08:16 

    ①丈が膝〜膝下&パンツ要素高め
    →ガウチョ
    ②丈が膝〜膝下&スカート要素高め
    →スカーチョ
    ③ロング丈のガウチョ
    →ワイドパンツ
    ④ワイドパンツと同じくらいの長め丈のガウチョ
    →スカンツ

    です。
    でも一般的にはどれ裾広がりの最近はやりのあの形ならどれ履いててもガウチョでもスカーチョでもいいと思う。
    半袖なのか3部袖なのか、みたいなことだよ。どっちでもそう変わらん。

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2017/04/10(月) 09:11:22 

    綺麗目ニットとガウチョ着てたら旦那に
    音楽の先生と言われたw
    でもラクだから履きます!
    夏は足出す勇気も無いけど、普通のパンツは暑いし…
    ガウチョは涼しくていいよね!

    +18

    -2

  • 173. 匿名 2017/04/10(月) 09:17:06 

    >>167
    もカッコ良いし
    >>126
    も可愛いね^ ^

    何を着るかというより、どうコーディネートして着るかだね。
    自分の顔立ちとか体型とか雰囲気にあった着方や素材感を研究すれば誰でも似合いそうなアイテム。

    研究せずに2,3着試着して似合わないと思って二度と着ないのは、勿体無いしおしゃれの幅が今後も広がらなさそう!

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/04/10(月) 09:17:44 

    私は、短足&デカ尻だけどたまにガウチョ履いてる...。楽なんだもん。
    ロングカーデを羽織ってお尻を隠したり、股上が浅いとお尻が食い込むから、股上深めの物を買ったりしてます。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/10(月) 09:20:21 

    >>167
    こんなに美人ではないけど、私も体型的にはこのくらいの細身なんだけど
    ガウチョの上にトレンチ着るともっと着られてる感満載にダラーンとするよ(/ _ ; )

    なんというか、桐谷美玲ちゃんがドラマで着てた感じであまり似合わない感じになる..
    勿論桐谷美玲ちゃんのように顔可愛いわけじゃなくてあくまでも体型の話。

    なんでだろ?!

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/04/10(月) 09:22:38 

    >>166
    昨日新宿ルミネ行ったけど、
    ふっつーーに定番のごとくどのお店にもありましたよ(>_<)??

    +20

    -2

  • 177. 匿名 2017/04/10(月) 09:31:29 

    >>175
    ガウチョとトレンチの丈を合わせると良いよ
    トレンチは細身シルエットがおすすめ

    +18

    -2

  • 178. 匿名 2017/04/10(月) 09:35:28 

    >>139
    ガチョウ?

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2017/04/10(月) 09:36:34 

    フェミニンなとろみ素材や
    かっちり目のスーツ素材?が主流だけど
    こういうのも似合う人が着たら一味違って素敵
    ガウチョパンツが好きな人〜

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2017/04/10(月) 09:37:52 

    トイレそんなに大変ですか?
    グワっとたくし上げてウエストのゴムでたくし上げた部分止めちゃうから特に床についたりしたいけどな!

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/10(月) 09:38:04 

    >>177
    ありがとうございます!
    早速やってみます

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/10(月) 09:40:14 

    >>167
    かーっこいい〜!
    これ私が着ると10分丈(涙)

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/10(月) 09:40:22 

    >>138
    イケる、イケないの意味がわからない

    好きだから履いてるんじゃないの?


    結局、世間気にしちゃってるし

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/04/10(月) 09:40:36 

    ガウチョ動きやすくて好き。
    トップスを女性らしく足元はヒールで合わせて会社に着て行ったら「エレガントだねぇ」って言われたよw

    さすがにGUのは買わないけど、それなりにいい生地で形が綺麗なら仕事でも着れるから重宝してます。

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2017/04/10(月) 09:41:48 

    >>154
    几帳面な方なんでしょうね
    そんなに小刻みに小さくクルクル丁寧に何回も巻いてくんじゃなくて、
    私は大きめに二、三回巻いてますよ!

    巻くというか折る!

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2017/04/10(月) 09:42:54 

    >>151
    まず、両足のガウチョのすそを膝まで持ってきて、ひざでギュッとガウチョの布を挟む。
    ウエスト緩めて膝までガウチョとおパンツ下げる。
    座る、用を足す(この時ひざはの力は緩めてOK、でもまだ手で押さえてて!)
    また膝にギュッと力を入れてトイレットペーパーでふきふき。
    手でガウチョとおパンツを挙げながら、立つ。
    立ってから手をはなし、ガウチョのすそを元に戻す。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/10(月) 09:45:03 

    無印のフレンチリネンのガウチョ重宝してる。
    まだ肌寒いので綿のレギンスを組み合わせてるよ。
    ユニクロやジーユーは形が合わない( ; ; )
    ガウチョもいろんな素材のがあるけど柔らかくてサラッとしてるのが好み。
    背が低いから厚みがあると重く見えてダサくなる気がする。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/10(月) 09:50:18 

    妊娠中だからゴムの伸びるガウチョあったら欲しいなー。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2017/04/10(月) 09:59:51 

    >>166
    最近はガウチョに売り場占領されてるけどマキシスカート探せば結構いろんなところで売ってるよー
    ファストブランドが多いけどスカートだけ買うからギャルっぽかったりチープにならないよ
    レースのとか黒、白、ネイビー、水色とかカーキ以外もいっぱいあるよ

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/10(月) 10:00:31 

    ハリのあるしっかりした生地より
    ぺらぺらの生地の方が似合う私は
    GUで十分!

    逆にお高めのだと生地がしっかりしすぎてて似合わないしむしろ私が着ると安っぽく見える。無理やりマダムになろうとしてる人みたいな...笑

    シフォン素材のスカートだと風に吹かれてめくれるのが心配で履きにくいけど、
    ガウチョならどれだけフェミニン系のひらひら素材でもめくれないから好き!
    一見スカートに見えるし。

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2017/04/10(月) 10:01:34 

    >>188
    私の知ってる限りでは、たいていウエストゴムだよ
    特に春夏物は

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2017/04/10(月) 10:04:56 

    >>164
    43です!
    ありがとうございました。
    できましたー〜
    今日はガウチョ着よう!!!

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/04/10(月) 10:09:38 

    正直、どれがGUのでどれがブランド物かなんて目立つ柄ものでもない限りわからないからなんでもいいと思う。

    余程目を凝らして人の服の値段チェックする人じゃなきゃ気にしないよ!

    +24

    -2

  • 194. 匿名 2017/04/10(月) 10:13:59 

    ガウチョパンツが好きな人〜

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2017/04/10(月) 10:14:00 

    素材の似合い方ってあるよね。
    >>126のエリーちゃんなら安物を組み合わせてコーディネートして可愛く似合いそうだし
    >>167の女性なら質のいいものをあまり組み合わせとかせずにシンプルにさらりと履きこなせそう。

    年齢も関係ないと思うな。
    エリーちゃんも30歳くらいだしね。

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2017/04/10(月) 10:19:16 

    腰回りが太ってみえる

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/04/10(月) 10:21:17 

    >>194
    ガスパチョ?

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2017/04/10(月) 10:28:33 

    後ろ姿が悲惨な人を見ると微妙な気持ちになる

    +4

    -4

  • 199. 匿名 2017/04/10(月) 10:33:44 

    街で見かけるけど本当に似合ってる人あまり見たことない。ヒール履いてても170cmくらいないと格好悪い。
    どう見ても剣道着にしか見えない。
    パラッツォパンツはさらにダサい。なんじゃありゃ。

    +6

    -16

  • 200. 匿名 2017/04/10(月) 10:35:51 

    >>199
    膝上~膝下丈ならどう見ても剣道着にはならんでしょ

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2017/04/10(月) 10:44:16 

    スカートより履いてるときの安心感があるから好き

    +18

    -3

  • 202. 匿名 2017/04/10(月) 10:46:07 

    ラップ風とかスカート風のガウチョはなんで前だけなんだろうね
    オケツのほうこそ線を隠してほしいのに

    +20

    -2

  • 203. 匿名 2017/04/10(月) 10:47:04 

    ミモレ丈スカートはエレガントすぎるから、程よくカジュアルなガウチョが好き

    +11

    -4

  • 204. 匿名 2017/04/10(月) 11:20:35 

    >>199
    そうかな?w
    素敵に着こなしてるOLさんやママさんたくさん見かけるけど。

    ミモレ丈のスカートより安心感があるのわかるわ。風が吹いても全部ブワッてまくれることないし。

    +16

    -8

  • 205. 匿名 2017/04/10(月) 11:35:29 

    子育て中で大変重宝してる
    スキニーなど股上浅めのものを履いてるお母さんたち、細身で凄くオシャレなんだけど、子供に合わせて動いてるうちにお尻背中下着が見えてる人が多数いる
    自分もああなるから、ガウチョみたいな風でめくれず腰も見えないボトムスはありがたい

    +32

    -6

  • 206. 匿名 2017/04/10(月) 11:42:38 

    スカート履きたくても自転車出勤だから捲れて裾押さえて…パンツでいいや!思っていたけど、スカンツに出会えて良かったよー

    +19

    -3

  • 207. 匿名 2017/04/10(月) 11:42:57 

    お尻に食い込むからスカーチョの方が楽

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2017/04/10(月) 11:52:37 

    今日買ったGUのガウチョ 今年出してみたら生地がテカってるような、アイロン掛けに失敗してテカテカしてるセーラー服のスカートみたいな生地で恥ずかしくて履けない。
    テカらない生地があれば是非教えて欲しいです。

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2017/04/10(月) 12:52:48 

    ワイパンが好き

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2017/04/10(月) 13:22:33 

    夏場はガウチョが涼しい。
    ジーパンは蒸れるし足出すと日光が当たって暑いし。

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/10(月) 13:29:14 

    この春から初めてガウチョ買ってみたけど、足を締めつけなくてすごく楽だし涼しいね。ベルト必須だけど。自分で身につけてみてシルエットも好みだと気付いた。
    今の時期はまだ素足穿きに抵抗あるから薄手のハイソックスも履いてる。
    夏こそガウチョの本領発揮だね。今まで暑いパンツばっかりで履かなかったのが勿体なく思えてきた。

    +11

    -3

  • 212. 匿名 2017/04/10(月) 13:46:05 

    ガウチョに慣れるとデニムが苦しくてダメ。
    スカートは小さい子供がいるから履けない。
    ガウチョかワイドパンツばかり履いているよ。流行物かもしれないけれど、流行去っても履きやすさから履く人はある程度いると思う。

    +20

    -3

  • 213. 匿名 2017/04/10(月) 13:50:19 

    >>154
    ゴムウエストで洋式の場合だけど、内またで膝を合わせて落ちないようにしてから、ガウチョをウエストから膝あたりまでがばっと折る、もう数回折って固定する感じですね 分かりにくいかな(¯―¯٥)

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2017/04/10(月) 13:51:21 

    >>18
    ユニクロのいいなと思ったけど、丈詰めできない生地だし

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2017/04/10(月) 13:53:42 

    動きやすそうな分、シワが付かないか気になる

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2017/04/10(月) 13:54:46 

    こないだガウチョ試着してみたけど、身長低くて足が短い自分には
    単なるワイドパンツだった
    丈が短いのも作って~

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/10(月) 14:02:15 

    2、3年?ほど前から、流行だしたけど、
    着てる人で、上手に着こなしてる人が居なかったので、
    手をだせずにいたんだけど・・・。
    (たいてい、テロテロ素材で、明るめの色で、長すぎる丈を履いてて、
    なんか変・・。)

    最近は、程よい丈で、かっこよく着こなしてる人が増えたせいか、
    自分も欲しくなって、とうとう購入!最近、はまりだしました。

    +3

    -6

  • 218. 匿名 2017/04/10(月) 14:09:38 

    いつもガウチョばっかり履いてる!

    彼氏に、スカートばっかだねって言われた!
    ガウチョとスカートの区別もつかんのか?

    +1

    -12

  • 219. 匿名 2017/04/10(月) 14:22:28 

    トイレで脱ぐとき、下から捲し上げるんじゃなくてウエスト部分をくるくる下に向かって折り返していけば失敗せず脱げるよ( ˘ω˘ )

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2017/04/10(月) 14:56:06 

    ムリムリムリムリ
    短足、低身長、デブ
    だから上げるとお尻の割れ目にくい込むし
    下げると引きずっちゃう
    体型悪化するから着ない

    +7

    -2

  • 221. 匿名 2017/04/10(月) 15:11:03 

    やっぱりオシャレ
    チャイナには履きこなせい

    +0

    -6

  • 222. 匿名 2017/04/10(月) 15:40:19 

    ガウチョっていいけど、最近あまり売ってない。
    ワイドパンツかスカートばかり。

    +3

    -9

  • 223. 匿名 2017/04/10(月) 16:17:32 

    子どもの運動会にはいて来る人がいる。パンツをはきたいけど、自信がない人に多い。

    +6

    -5

  • 224. 匿名 2017/04/10(月) 16:26:44 

    >>186
    ありがとうございます!
    トイレ問題解決しました

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2017/04/10(月) 16:43:05 

    ウエストからくるくる巻いても落ちそうになって面倒くさかったんだけど
    ペチパンツを履くようにして、それに挟み込んでくるくるするようにしたら全く落ちなくなったよ
    タイツ履いてるときはタイツに巻き込むのが安全だけど

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2017/04/10(月) 17:53:10 

    私の場合は、トイレの時用にヘアゴム2本をポケットに入れてある。
    足首にはめて裾を縛っちゃえば床に付かないよ。
    アームバンドでもOKだよ。

    +14

    -1

  • 227. 匿名 2017/04/10(月) 18:21:04 

    ガウチョださいかなぁ?もう定番だよね。先日ルミネ行ったけど、どこのブランドも大体売ってたし。ガウチョのセットアップとかオールインワンとか。

    +17

    -5

  • 228. 匿名 2017/04/10(月) 18:28:38 

    でっかい女←私
    が長めはくとものすごくでかい女に見えるような気がする
    実際でっかく重々しく見える人もいる
    色とかコーデしだいでしょうか
    長身で痩せてすらっとした人が上ブラウスだけで着てるとき似合ってたけど

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2017/04/10(月) 18:52:14 

    ガウチョ好き〜。楽でジーパンに戻れない。トイレは裾をガバッと上まであげて太ももで挟んでそれからウエストのゴムを降ろすと汚れずに済んだ(^ ^)

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2017/04/10(月) 19:49:13 

    むしろ定番化してるよね?(*^o^*)

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2017/04/10(月) 20:11:28 

    トイレ対策にこれ使ってる。
    タップパンツとかでぐぐると出てくる。
    ガウチョパンツが好きな人〜

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/04/10(月) 20:18:50 

    ほしいのあるから明日gu行ってくる(*´ω`*)

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2017/04/10(月) 20:19:58 

    足が細過ぎるのがコンプレックスだからラインがあまり出ないガウチョは重宝してる
    流行る前から自分の中では定番化してるので流行遅れとか言われても履き続けると思う

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2017/04/10(月) 20:44:47 

    自転車のタイヤに巻き込まれて、前に一回転。右目を強打してお岩さん状態になりました。自転車気をつけてね!でも楽チンで大好きだからこれからも履く!

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2017/04/10(月) 21:18:09 

    ガウチョ型は昔から好きでした!
    私は上半身が薄っぺらい体型なので、自分的に下半身ちょいボリューム有りの服の方が似合うんじゃないかと思い、膝丈を5、6年ぐらい前から、去年ぐらいからはひざ下のものを好んで履いてます。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/10(月) 21:35:22 

    がうちょすき
    でも、旅行中の新幹線でうんこ落ちてて、一つガウチョ捨てなければならなくなった…誰だ新幹線でうんち落とすやつ

    +0

    -6

  • 237. 匿名 2017/04/10(月) 22:57:18  ID:diPbKCpzeE 

    スキニーには戻れない。
    スキニーは少し太るとキツくて着られなくなる。酷い場合は 尻の部分か股の部分が裂ける。

    ガウチョパンツはそういうことがない。

    ガウチョパンツが着こなせないという人は、とりあえずヒールのある靴を履いてみると良いと思います。
    それでかなりバランスが取れます。

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2017/04/10(月) 23:31:27 

    逆にガウチョを嫌っている人たちはどんなパンツを履いているのか気になるよ

    +10

    -2

  • 239. 匿名 2017/04/11(火) 00:08:23 

    ボトムにボリュームあるアイテムをもってくるのが似合わない体型だから敬遠してたけど、ウエスト高めに見えるデザインのを買ったら意外と大丈夫だった!穿き慣れると可愛いですね!

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/11(火) 15:46:13 

    チビデブ短足だけどガウチョとか履いてみたい!
    今持ってるパンツはテーパードパンツくらいでデニムもサイズ合わなくて持ってない。
    ガウチョ、スカーチョ、ワイドパンツとか丈もいろいろあるしどんなの買うか迷う。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/13(木) 03:21:47 

    袴みたい(笑)ていう人いるけど、むしろ袴みたいでかっこいいと思うけどね。

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2017/04/15(土) 16:20:35 

    昨日ネイビーのガウチョ穿いてる子見たけど
    剣道着にしか見えなかったww
    本気でオシャレ、可愛いって思ってるの?

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2017/04/15(土) 16:21:38 

    >>238
    デニム穿いてるよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード