ガールズちゃんねる

ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

96コメント2017/04/29(土) 20:39

  • 1. 匿名 2017/04/09(日) 16:45:04 

    コスメも小物もあの世界観がやっぱり好きです。
    アナスイ好きな人お話ししましょう。
    私はアナスイのトートバッグを買おうか悩んでおります。
    アナスイのバッグ使ってる人いらっしゃいますか?

    +126

    -4

  • 2. 匿名 2017/04/09(日) 16:45:34 

    臭いアナスイ

    +16

    -63

  • 3. 匿名 2017/04/09(日) 16:46:39 

    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +117

    -6

  • 4. 匿名 2017/04/09(日) 16:47:02 

    昔すきでした(*^^*)

    +123

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/09(日) 16:47:21 

    リニューアルしたよね

    +14

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/09(日) 16:48:09 

    私も昔好きでした。

    +93

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/09(日) 16:48:12 

    高校生の時に初めてのバイト代でアナスイのチークを買いました!ケースも可愛くて匂いも良くて大人になれた気がしてた笑

    +95

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/09(日) 16:48:12 

    中学生の時のアナスイの財布率(笑)
    今見ても可愛いデザインだと思うよ!

    +122

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/09(日) 16:48:22 

    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +43

    -7

  • 10. 匿名 2017/04/09(日) 16:49:23 

    中学生かよ
    ださい

    +7

    -102

  • 11. 匿名 2017/04/09(日) 16:49:30 

    リニューアルするパケがことごとく好きじゃない。

    昔はANNA SUIのコスメときめいたな〜。

    +172

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/09(日) 16:50:06 

    コスメは可愛いけど、服やバッグは買う勇気がない…

    +88

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/09(日) 16:51:16 

    +20

    -63

  • 14. 匿名 2017/04/09(日) 16:51:36 

    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +15

    -47

  • 15. 匿名 2017/04/09(日) 16:51:47 

    昔のチーク。

    丸いひねるタイプのパケで紫のパフでつけるやつ。

    あれが最高に好きだった。

    +104

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/09(日) 16:53:32 

    好き!いま30ですが
    チークは、アナスイ使ってます(o'ω'o)

    +64

    -5

  • 17. 匿名 2017/04/09(日) 16:57:12 

    >>9
    この人ブスで初めてみた時衝撃的だった
    別にこの人の世界観は好きでないけど、大勢に認められるブスってことで
    ガル民はこういうブスもいるんだからあきらめない方がいいよ!
    平行二重だとか小顔とかぶっとばす才能を身につけな

    +16

    -55

  • 18. 匿名 2017/04/09(日) 16:58:01 

    新作かな?この財布可愛い!
    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +180

    -49

  • 19. 匿名 2017/04/09(日) 16:58:06 

    >>17
    すごいね。ここまでブス連呼するなんてww

    +98

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/09(日) 17:00:14 

    +0

    -13

  • 21. 匿名 2017/04/09(日) 17:01:27 

    鞄財布がカラフルというかナイロン生地のものが増えて、もっと昔からの定番っぽいのが増えてほしい

    +80

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/09(日) 17:01:27 

    中学の時からアナスイコスメが好きでした。
    発色良いしデザインも好き。
    リニューアルでカラフルなのが残念で仕方ない。

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/09(日) 17:02:47 

    店舗が近くにないのですが、伊勢丹やマルイのウェブにでてるのと店舗は同じ物おいてますか?

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/09(日) 17:04:11 

    昔すっごく流行ったよね

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/09(日) 17:04:13 

    昔使ってた。
    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +139

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/09(日) 17:04:16 

    >>21
    凄いわかる!

    ANNA SUIといったら革だよね。

    +109

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/09(日) 17:04:35 

    アナスイって海外のブランドだけどほぼ日本向けって聞いた事ある。最近は若い人もあまり個性的なファッションをしないなら新作アイテムも低迷してるように見えるのかも。

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/09(日) 17:04:56 

    星の形の口紅、可愛いけど塗りにくそう。

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/09(日) 17:06:27 

    中学生の頃このドレスみたいなマニキュアに憧れてて
    大学生くらいになったら揃えるんだー!と思っていたら変わっちゃっててショックだった
    今のもかわいいけどね
    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +136

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/09(日) 17:06:30 

    黒と紫色の香水好きだった。
    名前忘れたけどまだあるの?

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/09(日) 17:07:55 

    アナスイのパレットで好みのを作りたい!!
    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +137

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/09(日) 17:08:26 

    ANNA SUIのトート持ってます。合わせる物を気をつけないとオバさん臭くなる。服やコスメは可愛いと思う。もう少しリーズナブルな価格だったら 揃えるくらい買うのにな〜!

    +51

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/09(日) 17:08:46 

    入浴剤、気持ちよかったなー。あったまるし。

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/09(日) 17:10:07 

    10代のブランド

    +2

    -34

  • 35. 匿名 2017/04/09(日) 17:11:06 

    スイラブの香水、本当に復活して欲しい。

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/09(日) 17:16:38 

    若い頃、定番のレザーのがま口バッグの1番大きいサイズがずっと欲しかった。
    レトロで可愛かったな。
    もう30代になっちゃったから買えたとしても持てない。

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/09(日) 17:17:58 

    妹が好きです。誕生日にハンカチの詰め合わせと腕時計贈りました。

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/09(日) 17:21:28 

    個人的にはアクシーズと同じぐらいゴテゴテしててダサいと思ってる。
    どんどんマイナスどうぞ~

    +11

    -32

  • 39. 匿名 2017/04/09(日) 17:21:56 

    >>8
    中学生でANNA SUI?
    お金持ちだね(*^o^*)
    羨ましい!

    +112

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/09(日) 17:23:48 

    アラフィフですがずっとがま口型の財布つかってる。財布だけはアナスイ。鞄もまだアナスイで気に入れば買います

    +94

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/09(日) 17:26:07 

    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +129

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/09(日) 17:28:43 

    誰か知らないけどヤバい名前だね。

    +1

    -52

  • 43. 匿名 2017/04/09(日) 17:31:13 

    今日、コスメを買って来ました!
    BBファンデのリフィルを買うつもりだったんですが、日焼け止めがカバー力もあって、色移りしない、しかも汗に強いのに石鹸で落とせると聞いて即買いしてしまいました。仕事で汗だくになるのでこれは助かる!
    さっそく明日から使ってみます(^o^)

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/09(日) 17:32:21 

    >>42
    は?

    +25

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/09(日) 17:32:44 

    未だに現役のアナスイの手鏡。15年位使ってる!!

    +92

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/09(日) 17:32:50 

    アナスイのコスメはアルビオンの傘下だから質もいいらしいよ

    +114

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/09(日) 17:34:16 

    二十歳のときに買ったお財布
    18年経った今でも使ってる
    使い慣れてるし
    チョウチョマークだけのシンプルなデザインなので

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/09(日) 17:34:18 

    シークレットウィッシュの香りが好き

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/09(日) 17:36:16 

    アナスイ大好きだった!コスメやバッグ、財布やアクセサリー色々持ってた。
    今はもう30過ぎて子持ちになって卒業したけど、今もアナスイのあの独特な世界観は好き。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/09(日) 17:38:15 

    ガルちゃん始めてからアナスイの紫の財布を買うのを躊躇するようになった

    +1

    -9

  • 51. 匿名 2017/04/09(日) 17:41:25 

    デザイナー自身のルックスはどうでもいいよw

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/09(日) 17:46:47 

    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/09(日) 17:47:23 

    30手前だけどどうしても財布だけはアナスイと決めてる。デザインが好きで。
    なぜかどこの店員にもよく財布を褒められまくる。

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/09(日) 17:49:19 

    >>52
    6部ねwそういやアナスイだわね

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/09(日) 17:55:34 

    可愛いですよねー!
    コスメも小物も大好きです(*^_^*)
    財布変えたいなーと思ってたから、新作の財布気になります!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/09(日) 18:00:43 

    最近初めてお店行ったけど、化粧用のコットンや丸い小さめのパフも紫色で統一されててわあ!ってなった

    コットンが薔薇の形っぽく整えられてて凝ってるなーって思いました

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/09(日) 18:01:58 

    香水はスイドリームスイングリーンとフォービドゥンが好きです!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/09(日) 18:13:28 

    紫と蝶、好きだよねぇ。

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/09(日) 18:57:22 

    ANNA SUI好きなんですが⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    伊勢丹で、60代くらいのおばさま方がよく買われてるのを見て…なんとも言えない気持ちになってしまう自分がいます〣( ºΔº )〣

    +1

    -30

  • 60. 匿名 2017/04/09(日) 19:18:54 

    学生のとき、バイト代全てを捧げてたくらいアナスイ好きだったよ!

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/09(日) 19:21:12 

    アナスイのコスメ、昔大好きだった。どうしてあんなにセンス悪くなったんだろう。下品でグロテスクになって残念だわ。無理に新しいデザインにしないで、昔のデザインのまま売ってほしい。

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/09(日) 19:30:54 

    >>59
    私はむしろ嬉しくなりますよ!
    田舎なのですが10年ほど前に水色のアイライナーをタッチアップしてもらって買って行くおばあさん(魔女みたいな服装とメイク)を見てドキドキしました。

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/09(日) 19:31:49 

    姪っ子に 服 買ってるよ
    ANNA SUI ミニ

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/09(日) 19:32:22 

    ムラサキが好きだから 惹かれるんだー!

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/09(日) 19:47:58 

    ANNA SUIはアラサー世代じゃない?
    違うかな?高校生の時ANNA SUI流行ってたけど。

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/09(日) 20:15:41 

    服や雑貨はデコラティブでメイクはカラフルだから一見若い子向けだけど、意外と色んな世代に合うブランドな気がする
    服とか色が渋かったり丈が長いからむしろ年配の方のほうが合いそうだし(結構高いし…)
    ドーリーガールズや香水やスキンケアは若い子に合いそうだけど
    確かに日本だけかも知れないけど、ほぼ同じ路線のままこれだけ長く続いてるブランドもなかなかないと思う
    新興アパレル発化粧品ブランド(ジル、ポルジョ、ラデュレなど)の元祖だしね

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/09(日) 20:16:05 

    >>62
    それはまたステキですね♡

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/09(日) 20:19:34 

    >>62
    ANNA SUIの世界観も魔女というか妖しい感じだもんね
    お洒落なおばあちゃま、カウンターの雰囲気に馴染みそう(^_^)

    +41

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/09(日) 20:22:36 

    ANNA SUIの服も化粧品も財布も下着も使ったことあるけど、品質がしっかりして使いやすいものが多い気がする
    OEM先の選別が上手いのかな?
    服以外は他のブランドと比べてそんなに高くないのに

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/09(日) 20:44:13 

    アラフォーですが、ANNA SUIは大好きです。
    低価格のナイロンシリーズ?は本当にやめてほしい…
    あと、お正月の福袋は年々質が落ちてます。
    (でも値段は上がってる!)
    前の方もおっしゃるように、ANNA SUIと言ったら牛革!質とデザインの良いものを作ってほしいです。

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/09(日) 21:05:47 

    40代になったけど、ずっと財布はアナスイ。
    全然くたびれないし、買い換えようかと悩んではやめて、また悩んではやめて、結局は何年も使ってます。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/09(日) 21:18:26 

    ちょうどアナスイ見て可愛い、欲しいなーと思ってた!

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/09(日) 21:25:58 

    昔のファンデーションのコンパクト(白と黒があって丸型で中央に薔薇)のデザインが大好きで、
    未だにとってある。中に入れる物がないけど。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/09(日) 22:14:38 

    >>53
    私も42歳だけど財布は今でもANNA SUIです。
    本当に使い易いから。

    デザインがどストライクで気に入ったのはキーケースとお揃いで購入したりする。

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/09(日) 22:24:12 

    >>46
    アルビオン系だったのか!初めて知った!

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/09(日) 22:25:24 

    この前アナスイでパレット作ったらファンデとかのサンプル沢山くれた!
    ノベルティでポーチも貰えたし、嬉しかったなぁ

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/09(日) 22:29:15 

    主ですが、皆さんコメントありがとうございます。
    アナスイってそのまま書いたんだけど、管理人さんがわざわざローマ字にカッコしてアナスイって書き換えてくれてました笑

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/09(日) 22:35:37 

    アナスイみたいなテイストってたいていある程度の年齢になったら卒業かなって感じがしちゃいますが、何歳になっても身につけていられるような生き方に憧れます。
    普通のアラサーになっちゃったけど、いつか服を着てみたい!
    そしてそういう気持ちでずっといたいから品質を落としてほしくないなぁ。

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/09(日) 22:46:03 

    私もキーケースと財布はどうしてもANNA SUI!
    使いやすいしなかなか壊れない!
    レザーのちょっとシンプルめなデザイン出してくれないかな~、もうアラサーだから今のハデハデはなかなか手を出す勇気でない(笑)

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/09(日) 23:36:58 

    >>29

    私はその前のやつが好きだったなー。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/09(日) 23:40:21 

    >>35

    未だにボトルが可愛くて持ってます。
    香りもいい香り

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/10(月) 00:26:21  ID:UfhNWEmpHn 

    私も33ですがANNA SUIの長財布使っています。見た目はよく見ないと分からないシンプルデザインで1年くらいになりますが、本当使いやすくて気に入ってます。
    味が出てきました。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/10(月) 00:44:20 

    誕生石ネイル。
    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/10(月) 02:30:58 

    アナスイのコスメ好きだったけど、リニューアルしすぎ!見る度パッケージ変わってる気がするしどんどんゴテゴテしていくし···もう少しシンプルな時代のパケの方が好きだったなぁ
    気に入ったのがあったとしても、どうせすぐ買えなくなるんだろうなと思うと買う気なくなる

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/10(月) 03:35:22 

    アナスイのボディソープいつも使ってる

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/10(月) 05:43:20 

    ANNA SUI(アナスイ)が好きな人

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/10(月) 11:20:49 

    アナスイのコスメはほんと発色いい!口紅も見たままの発色でうるおう!

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/10(月) 12:47:37 

    香水瓶がとにかくかわいい。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/10(月) 13:19:50 

    プチプラのマジョマジョが出来たから人気さがっちゃったのかなあ
    ネイルのトップコート、速乾だし薔薇のいい香りがするので昔からリピートです!クリスマスコフレ初めて買ったのもANNA SUIでした

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/10(月) 14:28:35 

    >>41
    買いました♪

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/10(月) 14:47:52 

    >>89
    でもアナスイのコスメって手が届かないって程の金額でも無いよね。
    バッグ類や小物もそうだけど
    基本的に良心的な価格設定だと思う。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/10(月) 15:34:33 

    アナスイの皮靴は10年以上愛用して履いてる。
    凄く履き心地よくて好き。
    鞄とかも好きだったけど26になってアナスイのバッグを持つとアクシーズファムみたいなちょっとダサい感覚になる。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/10(月) 22:31:31 

    先日限定のアクアリウムパレットを購入しました!手持ちのアイシャドウやリップがまだあるので中身は買ってないのですが、オススメがあれば教えてください!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/11(火) 03:27:57 

    10代のときに買った財布をもう10年近く使ってる
    まだ大して傷んでないしデザインも程よく落ち着いてるから

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/11(火) 20:01:08 

    トークトゥーハーの二つ折り財布に一目惚れして、先日購入しました!
    刺繍と猫の金具が可愛くて、見るたびに「仕事、頑張ろう…!」と思えます(笑)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/29(土) 20:39:04 

    コスメのリニューアルはデザイン
    パクられまくったからかな?特に100均。
    マイナスされちゃうだろうけど
    バラのマニキュアのボトルそっくりな
    100均アトマイザーを愛用している。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード