ガールズちゃんねる

付き合っていない男性とのお泊り旅行について

317コメント2017/04/09(日) 20:49

  • 1. 匿名 2017/04/08(土) 20:52:58 

    付き合っていない男性とのお泊り旅行はありでしょうか?なしでしょうか?

    +50

    -677

  • 2. 匿名 2017/04/08(土) 20:53:27 

    なしです。

    +1240

    -31

  • 3. 匿名 2017/04/08(土) 20:53:33 

    ヤりたいだけだよ。

    +972

    -19

  • 4. 匿名 2017/04/08(土) 20:53:33 

    勝手にしろ

    +520

    -14

  • 5. 匿名 2017/04/08(土) 20:53:36 

    部屋が別でやらないならあり

    +816

    -36

  • 6. 匿名 2017/04/08(土) 20:53:39 

    無しにきっまてる

    +532

    -17

  • 7. 匿名 2017/04/08(土) 20:53:58 

    なしに決まってる
    同室に泊まって襲われても文句は言えないよ

    +960

    -19

  • 8. 匿名 2017/04/08(土) 20:53:58 

    全然あり!
    お泊まりしないと女は損

    +43

    -252

  • 9. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:02 

    普通こんなの疑問に思う?
    ビッチ思考だから疑問に思うんだろうね

    +758

    -30

  • 10. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:02 

    その人と真面目に付き合いたいって思ってるならナシ

    +521

    -15

  • 11. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:02 

    >>1
    彼氏じゃないのになんでお泊まり??ヤるの?

    +565

    -8

  • 12. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:08 

    こうなります
    付き合っていない男性とのお泊り旅行について

    +656

    -8

  • 13. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:11 

    ありな人いるのかwww

    +468

    -11

  • 14. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:14 

    ありえない。

    +272

    -12

  • 15. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:16 

    え、2人で?

    +289

    -6

  • 16. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:17 

    普通なしだよ

    +308

    -13

  • 17. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:21 

    ただの馬鹿じゃん

    +288

    -13

  • 18. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:35 

    なしに決まってる
    やり捨てされた日には立ち直れないよ?
    付き合ってからしょ

    +392

    -14

  • 19. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:38 

    夜になったら男は変わるよ。
    昼はそんな素振りみせてこなくても。

    +463

    -6

  • 20. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:39 

    な し で す !!

    +169

    -7

  • 21. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:42 

    ありえない!
    なしです!なし!

    +156

    -9

  • 22. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:50 

    気にしないなら、やってこい

    +265

    -8

  • 23. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:51 

    付き合っていない女とのお泊りを考えればすぐわかるでしょ?

    +211

    -11

  • 24. 匿名 2017/04/08(土) 20:54:51 

    なし。

    +40

    -9

  • 25. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:01 

    ヤルのオッケーならあり。
    襲われても文句は言えないんだから自己責任ってことです。

    +374

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:02 

    当然無し
    遊ばれて終わるよ

    +195

    -8

  • 27. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:03 

    >>13多分どーでもいいコメントしてるだけだよ(笑)

    +2

    -12

  • 28. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:14 

    付き合ってない男性とお泊り旅行行ってなにするんですか?

    +369

    -6

  • 29. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:21 

    (笑)

    +41

    -4

  • 30. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:33 

    自分も下心あるんならいいんじゃない?

    私はなしだけど

    +251

    -4

  • 31. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:41 

    ただのセ〇レ

    +253

    -11

  • 32. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:42 

    関係性によるでしょ
    その関係性は他人には分からないから自分で決めろとしか

    +267

    -6

  • 33. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:49 

    ほんとに真剣に付き合いたいなら、あちらからすでに告白されてるよ

    +246

    -12

  • 34. 匿名 2017/04/08(土) 20:55:51 

    あなたもやりたいだけなら
    いいんじゃない??でもそういう女だと思われるよ

    +213

    -7

  • 35. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:06 

    人生は卓上のゴタクより経験だね

    楽しんでき!

    +27

    -20

  • 36. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:14 

    やーい!ビッチ!

    +152

    -39

  • 37. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:19 

    彼女でもない女と旅行できる男に幻滅。逆も然り。

    +283

    -12

  • 38. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:20 

    >>1
    是非私とお友達になってください!!!!

    +4

    -32

  • 39. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:37 

    なしに決まってるでしょ。

    +32

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:43 

    男が下心ある、じゃなくて女が下心あるね。
    そういう女は勝負下着履いていくはず。

    +276

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:47 

    お互い楽しみたいのならありです!

    主さんも気のない人なら旅行に行こうとすら思わないはず。

    でもへたしたら遊ばれるかも!

    +124

    -12

  • 42. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:47 

    全然ありだわ私

    +159

    -65

  • 43. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:54 

    避妊は大切よ♡

    +109

    -16

  • 44. 匿名 2017/04/08(土) 20:56:59 

    どんな感じで誘ってきて、どういうところに泊まるのよ?
    しかも相手とどんな関係なの?
    周りの友達に相談してもやめとけって言われるとは思うけど

    +71

    -4

  • 45. 匿名 2017/04/08(土) 20:57:11 

    いいか、悪いか聞かないと分からないの?

    もしかして、馬鹿か?

    +133

    -17

  • 46. 匿名 2017/04/08(土) 20:57:30 

    彼氏になってからいけば?

    +81

    -8

  • 47. 匿名 2017/04/08(土) 20:57:33 

    私の感覚はこんな感じ。

    二人っきり同室→×
    自分以外が男性、同室→×
    自分以外の女性もいるけど同室→△
    自分以外の女性がいて男女別部屋→〇

    +288

    -13

  • 48. 匿名 2017/04/08(土) 20:57:40 

    いいと思うべつに

    +58

    -21

  • 49. 匿名 2017/04/08(土) 20:57:47 

    誘われて行く女もどうかと思う

    +107

    -11

  • 50. 匿名 2017/04/08(土) 20:57:53 

    娼婦かよ!笑

    +46

    -18

  • 51. 匿名 2017/04/08(土) 20:58:03 

    大人数で若かりし頃いったことある!
    何もなかったけど、今だったらなしだなー

    +10

    -12

  • 52. 匿名 2017/04/08(土) 20:58:38 

    付き合ってもないのに、泊まりの旅行に誘ってくる時点でない。
    冷める。

    +66

    -5

  • 53. 匿名 2017/04/08(土) 20:58:40 

    面白いと思う

    行ってくれば

    +24

    -4

  • 54. 匿名 2017/04/08(土) 20:58:43 

    ワンナイトラブOKな、付き合う前の相性確認のセックスならOKな、ガル民なら行くんじゃね。一部のガル民ね。

    +50

    -3

  • 55. 匿名 2017/04/08(土) 20:58:53 

    同じ部屋にとまるの?

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/08(土) 20:59:00 

    えっ、普通に友達と旅行する

    +23

    -7

  • 57. 匿名 2017/04/08(土) 20:59:11 

    主さんヒューヒュー

    +11

    -7

  • 58. 匿名 2017/04/08(土) 20:59:21 

    無理無理くさい

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2017/04/08(土) 20:59:21 

    どういう状況でそういうことになるの?
    まず、付き合ってもないのに泊って・・・
    どういう理由があって、どういう状況なの?

    よっぽどの正当な理由がないかぎり、尻軽女の汚名着るだけだよ。
    てか、泊まる??
    わかんない。わかんない!!!

    +33

    -5

  • 60. 匿名 2017/04/08(土) 20:59:26 

    付き合う前にHしておきたい派も結構いるけどね
      

    紅蘭が衝撃告白「付き合うのはHしてから」
    紅蘭が衝撃告白「付き合うのはHしてから」girlschannel.net

    紅蘭が衝撃告白「付き合うのはHしてから」 紅蘭はセックスに関しても「付き合うのはHしてから」と暴露。一同から「絶対しない」「Hは付き合ってからするもの」と反発されると、紅蘭は「私はあまり人を好きにならないけど、付き合いたいと思うから先にHして、...

    +19

    -20

  • 61. 匿名 2017/04/08(土) 20:59:31 

    向こうも独身で特定の相手がおらず、って感じなら行ってみても良いんじゃない?

    +62

    -6

  • 62. 匿名 2017/04/08(土) 20:59:36 

    付き合ってもない人とお泊りしても大丈夫だよね~って人苦手だわ

    +30

    -5

  • 63. 匿名 2017/04/08(土) 20:59:44 

    一晩のアバンチュールをしたいだけじゃん。

    +5

    -6

  • 64. 匿名 2017/04/08(土) 20:59:58 

    ダメだろ
    そんで、そういう事を、他の女友達にも言わないほうがいいと思う。
    言わずもがな男にも。
    感覚疑われちゃうよ。

    +74

    -5

  • 65. 匿名 2017/04/08(土) 21:00:27 

    なし!
    私が襲っちゃうかも!

    +9

    -9

  • 66. 匿名 2017/04/08(土) 21:00:47 

    お互いフリーなら個人の自由だし良いと思うけど、女の子なんだからリスクは考えとかないといけないとか思う。あと良く思わない人が大半だと思うから周りに相談とかはしないほうがいいかな。

    +67

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/08(土) 21:00:49 

    ここだと否定的な意見にしかならないよ
    ここは同性の友達とすら旅行うまくいかないタイプおおいし
    問題なく友達として楽しめる人もいればダメな人もいる
    男云々ってより、その人によるって感じだよ

    +34

    -8

  • 68. 匿名 2017/04/08(土) 21:00:59 

    夜だけじゃない、朝もだよ。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/08(土) 21:01:08 

    >>60
    それにしてもいきなり2人旅行はないやろ

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/08(土) 21:01:10 

    旅館でH最高だから!

    経験するべきだね!

    +17

    -9

  • 71. 匿名 2017/04/08(土) 21:01:17 

    梅毒が流行ってるのってこういうビッチがいるせいだよ


    梅毒患者、はや1000人超え 昨年同期上回り、過去最速ペース
    梅毒患者、はや1000人超え 昨年同期上回り、過去最速ペースgirlschannel.net

    梅毒患者、はや1000人超え 昨年同期上回り、過去最速ペース 性感染症に詳しい日本家族計画協会の北村邦夫理事長は「梅毒を疑って検査しないと見逃してしまう。実際の感染者数はもっと多い可能性もある」と指摘する。 北村理事長は「口の中の粘膜などからも感染す...

    +31

    -13

  • 72. 匿名 2017/04/08(土) 21:01:22 

    ヤリモクだったらもう休憩でええやん

    +16

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/08(土) 21:01:45 

    >>1
    後でヤリ捨てされたとか言わないでね

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/08(土) 21:01:48 

    遊ばれてポイされてもいいならいいんじゃない?
    相手が独身なら。

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/08(土) 21:02:01 

    個人的には兄弟同然に育った幼馴染みなら、同じ部屋に泊まっても何もないから大丈夫
    実際泊まったことあるし、絶対の信用があるからね
    でもそれ以外はなし!

    ヤられても文句ないならいいんじゃない?

    +8

    -15

  • 76. 匿名 2017/04/08(土) 21:02:05 

    トピずれゴメンだけど、
    スクロールすると、指名手配犯の怖い似顔絵が出てくるーーーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    +2

    -9

  • 77. 匿名 2017/04/08(土) 21:02:39 

    旅行行ったよ!!
    でも私は相手の事が好きだったし、相手も私の事好きだろうなって思ってたから行った。
    同じ部屋に泊まったけどその日は何も無く終わった。
    後日付き合いました。

    +97

    -9

  • 78. 匿名 2017/04/08(土) 21:02:39 

    ゲイならいいんじゃね?w

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/08(土) 21:02:39 

    どうなるかはわからない
    人生は夢だらけ、私は行く

    +12

    -7

  • 80. 匿名 2017/04/08(土) 21:03:24 

    >>1さんの貞操観念によるとしか

    どうお考えか分からないけど、最悪?エッチしてもいいなぁとか思うぐらいの感じなら全然いいと思うし
    純粋に旅行楽しみたいだけとかなら、男性に下心あるかもしれないし止めといた方が良いのでは?

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2017/04/08(土) 21:03:38 

    好きな男なら、、、や、2人で旅行はないね

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/08(土) 21:03:40 

    主も期待してると見た!
    じゃないと悩みもしないだろー

    +59

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/08(土) 21:03:43 

    >>76
    自分の顔やないの?

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/08(土) 21:04:12 

    お泊まり社員旅行(温泉)でも危険だというのに…

    +3

    -12

  • 85. 匿名 2017/04/08(土) 21:04:12 

    これで浮気疑われてたいへんだった。
    部屋は別だったしやましいこと何もないんだけど?
    ただの旅行友達なんだけど?
    鬱陶しいのでこっちから即効振りましたww

    +4

    -25

  • 86. 匿名 2017/04/08(土) 21:04:59 

    清い旅行をしたょー
    名所巡りと地元産のお肉やお魚 ケーキを
    満喫し ホテルの最上階にあるバーで乾杯
    残念ながら女子ではなく友人として…

    +9

    -7

  • 87. 匿名 2017/04/08(土) 21:05:01 

    職場の男のコはつきあってると思ってるから
    一緒に旅行も行ったんだって
    エッチはしてないらしいけど
    だけどあんな人とつきあってるわけないって女のほうは共通の知人に言ってたみたい
    しかも女は婚約者がいたらしい
    どういうつもりだったんだろ?

    +61

    -3

  • 88. 匿名 2017/04/08(土) 21:05:14 

    状況が分からないw
    二人でお泊り、お部屋も一緒(ベッドは別だけど)っていう旅行なら襲われても文句言えないかと
    グループ旅行で男女で部屋が分れているなら付き合ってないけど旅行って有りうるかな

    いずれにしろ私は無しだわ

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/08(土) 21:05:16 

    付き合っていない男性とのお泊り旅行について

    +37

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/08(土) 21:05:34 

    男に彼女居たら嫌がられない?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/08(土) 21:05:41 

    仮にホテルの部屋は別々で何もしなかったとしても、周りは100%付き合ってないのにヤッたんだなという目で見るから、もし行くのならその覚悟でどうぞ。

    +51

    -3

  • 92. 匿名 2017/04/08(土) 21:05:42 

    完全な男友達なら無し。主さんがその気がなくても襲われる確率が高い。

    お互いが相手に好意を持ってるのが明らかで、付き合う寸前ならアリだと私は思う。

    でも、学生なら駄目かな。社会人なら自己責任でアリ。

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/08(土) 21:06:20 

    男女の友情は成立すると思ってる派ですが二人で旅行はナシですね
    周りがどう見るか、相手を大事にするなら距離感も大事です

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/08(土) 21:06:35 

    >>83
    何のこっちゃと思ったら、PCでガルちゃんするとおすすめトピックのトップに【閲覧注意】の殺人鬼似顔絵が出てくるわ
    こわい

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2017/04/08(土) 21:06:50 

    最悪殺される

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2017/04/08(土) 21:07:06 

    >>76
    私はそんな画像出てこないけど

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/08(土) 21:07:27 

    いいんじゃん。
    男がオネェかもだし。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/04/08(土) 21:07:38 

    何らかのハプニングで帰れなくなって…の流れなら理解できなくもない。
    最初から泊まる気満々とか頭も股もゆるすぎるわ。

    +27

    -3

  • 99. 匿名 2017/04/08(土) 21:07:42 

    主も質問しておきながらどこか期待しちゃってるんじゃないの? 笑

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/08(土) 21:08:37 

    主から誘ってるとか??

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/08(土) 21:08:39 

    和室でHは興奮パないよね

    +7

    -8

  • 102. 匿名 2017/04/08(土) 21:09:24 

    主→誘う
    男→迷う

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/08(土) 21:09:25 

    >>1
    男性との関係は?恋人になってもいい人なの?

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/08(土) 21:11:09 

    主のマイナス押しがウケる

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2017/04/08(土) 21:11:24 

    紅蘭のトピでは付き合う前にエッチはアリって言ってた人多かったのにね(笑)

    +12

    -5

  • 106. 匿名 2017/04/08(土) 21:11:25 

    なにされても文句はいえないよね
    文句なんか言わない、むしろ手を出されたい!
    くらいの勢いならいってもいいと思う。

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/08(土) 21:11:31 

    そんなつもりはなかったって
    言いそう
    どんなつもりなのかな

    +10

    -3

  • 108. 匿名 2017/04/08(土) 21:13:25 

    >>60

    まぁ、こんな低い貞操観念だから
    先進国で日本だけが、HIVやら梅毒が増えてるんだけどね。

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2017/04/08(土) 21:13:42 

    処女→行くはずがない
    ヤリマン→わざわざこんなこと聞かない

    主は何者なのーー??

    +58

    -2

  • 110. 匿名 2017/04/08(土) 21:13:57 

    付き合う前に体の相性を確かめるためにエッチしてみる人はいてもいきなり2人旅行ってのはかなりレアだと思うわ

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2017/04/08(土) 21:14:51 

    主は行かない派が多いと行くの止めるんだろうか。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/08(土) 21:15:10 

    >>101

    エロオヤジみたいな意見だな

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/08(土) 21:15:28 

    友達として信頼していて別室ならアリ

    +8

    -7

  • 114. 匿名 2017/04/08(土) 21:16:08 

    旅行でやったのかやらなかったのかとか感想が聞きたいのでまたトピたててほしい

    +17

    -3

  • 115. 匿名 2017/04/08(土) 21:16:47 

    男の素性がわからないからなんとも言えない。
    旅行!おっしゃーヤれる!てタイプが多いと思うけど。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/08(土) 21:18:06 

    やられてもいいなら行ったらいいよ。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/08(土) 21:18:12 

    とりあえず毛の処理はしとこう!

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/08(土) 21:19:12 

    もしや主はバージンを早く捨てたい人なのかな?
    で、タイミング良くお誘い。
    周りが済ませてると焦るよね。

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/04/08(土) 21:20:16 

    やりたいなら一人旅で相手を探せば?
    知り合いとは付き合ってからにしましょう

    +0

    -6

  • 120. 匿名 2017/04/08(土) 21:20:18 

    まだ付き合う気にもなれない様な男と
    旅行に行くって言う話しになる事自体、悩む事自体が、オバチャンには不思議で仕方ねーわ

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/08(土) 21:20:50 

    例えその後付き合うことになったとしてもない

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2017/04/08(土) 21:21:04 

    旅先でのSEXはトロけるよね

    +6

    -10

  • 123. 匿名 2017/04/08(土) 21:21:06 

    主、他に聞きたいことないの?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/08(土) 21:21:18 

    無し。
    セフレになりたいなら、どうぞ。
    でもセフレの女と、本命の女は
    月とすっぽんくらい違うからね!

    +29

    -3

  • 125. 匿名 2017/04/08(土) 21:21:43 

    この状況でやらなかったら男の方はかなり異常

    +5

    -6

  • 126. 匿名 2017/04/08(土) 21:23:02 

    自分がそれでいいなら、やってこい。
    相手はその後うまく逃げるかもよ。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/08(土) 21:23:05 

    逆に同室で何もされなかったらそれはそれで平気なのかと問いたい

    +26

    -3

  • 128. 匿名 2017/04/08(土) 21:25:32 

    >>101
    和室で温泉宿とかだと興奮する男いるよね。

    私は和室の旅館だとしたくない、布団敷いて片付ける人とか部屋に入ってくるのが嫌だ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/08(土) 21:25:38 

    >>125
    稀にだけど本当に何もしてこなくて
    俺たちいい友達だよなパターンもあるらしい。
    女側には下心あったから相当ショックだったそうな。

    +61

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/08(土) 21:27:16 

    >>109
    いや処女の可能性あるよ
    私も無知ゆえに正式に付き合う前にやりそうになったことある

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/08(土) 21:28:50 

    そんな事で迷ってること自体がおかしい
    相手の男にバカにされてると思わないの?
    もっと自分を大事にした方が良いよ

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/08(土) 21:28:59 

    >>87
    金づる

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/08(土) 21:33:16 

    遠距離友達で泊まりにおいで!って、何度も誘う人いたわ。彼氏もいたからダメでしょー、て、言ったら「みんな、普通に泊まるよ?俺は気にしない。」て言われたわ。なんか、温泉とかいろいろ考えてくれてたみたいだけど、それが普通な人達もいるんだって衝撃的だった。

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/08(土) 21:33:21 

    綺麗事抜きなら

    無駄にドキドキ出来そう

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/08(土) 21:33:34 

    「男女の友情がある」派ならあり
    「ない」派なら無しだね

    ただ自分で判断出来ないなら「ない」派だと思うので無しでは
    「ある」派なら何もない事前提で考えるし
    それまでも泊まりまで行かなくても一線を引いて来ているはずだから

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2017/04/08(土) 21:33:44 

    2人っきりでお泊まり?
    部屋が別々だとしても 他人に知られたらあらぬ誤解を受けるのでは?

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/08(土) 21:34:05 

    私は相手が半分仕事でホテルが別々だったけど、泊まり旅行行った事あるよ。
    楽しめればなんだっていいんじゃないかな。
    ホテルが同じでも部屋は別かも知れないし、ヤるかヤらないかなんて、当日になってみないと分からないしさ。

    +15

    -3

  • 138. 匿名 2017/04/08(土) 21:35:41 

    それくらいわかるでしょ。
    呆れるわ…。
    行きたいなら行けば良いし、その代わり何があっても自己責任。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/08(土) 21:37:27 

    付き合ってもない男と泊まり旅行って生理的に気持ち悪い。

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2017/04/08(土) 21:38:18 

    遊びと割りきってならいいんじゃない?
    それから発展するかは、また別の話
    ただ、性欲が飽きた時に冷めるのは早いかも

    それはそれで女だからゆえに味わえる楽しさもあるよ

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/04/08(土) 21:39:23 

    自分を安売りしたくはないので絶対無しです。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/08(土) 21:39:41 

    紅蘭のやる前にHをためす。にけっこう+や、当たり前って声が多かったしいいんじゃない?

    私の過去の友人にもいたよ。
    悪びれなく全部向こう持ちでってよく言ってた。いまだに独身らしいけど。

    +17

    -2

  • 143. 匿名 2017/04/08(土) 21:42:09 

    ありかなしかとアバウトに聞かれても…
    親からしたら絶対ナシだろうねぇ…
    主さんがどうしたいかじゃない?
    その男の人と付き合いたいと思ってるの?
    本当に友人として旅行を楽しみたいと思ってるの?
    ただセフレとして、やりたいと思ってるの?襲われるかどうか自分の魅力を試そうとしてるの?

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/08(土) 21:42:18 

    私はやりたいだけでも旅行には行かないなw

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/08(土) 21:46:21 

    同室か同室でないかが気になる。主もう出てこないかな?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/08(土) 21:48:53 

    同室と勝手に決め込む方がおかしい
    旅行=sexにならない仕事で海外男女で行っても部屋別々ならなんにもおかしくない

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2017/04/08(土) 21:49:18 

    私は22歳の時、男友達と泊まりました。
    のんびり温泉入って浴衣で卓球したいね〜って話になって。女友達といるみたいなノリで出かけました。
    1人1部屋だと割高だし(部屋食のお高めな宿だった)、同室で泊まりました。冬だったから布団が寒くて(私は冷え性で)、眠れずにいたら、友人が「一緒に寝る?」と。そして私の布団に入ってきて、狭い布団で並んで寝て、そのまま朝まで、暖かく眠ることができました。
    翌日友人は、なぜか目の下にクマができてました。
    楽しく旅行を終えて、帰る道中、友人に、「夕べはドキドキして眠れなかった。無邪気に寝てるお前に絶対手を出しちゃダメだって…。お前、男と一緒に寝るって、危機感なさすぎるぞ。」と言われてビックリ。
    22歳にもなって、幼すぎた私は、ただの男友達とそんな関係になるなんて想像もしてなかったので。
    その後、その男友達から、「本当はずっと好きだった。」と告白され、お付き合いを始めました。結婚して10年。世間知らずで危なっかしい私を、今でも大切に守ってくれています。
    長文失礼しましたm(_ _)m

    +17

    -50

  • 148. 匿名 2017/04/08(土) 21:51:55 

    もしふたりっきりの旅行で同部屋旅行をOKしたなら、男からしたらエッチOKって理解するんじゃない?

    +34

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/08(土) 21:52:48 

    楽しそう!

    もしすることになってもいいかなって人なら全く問題ナシ

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/08(土) 22:00:10 

    35才オーバーの
    もはや結婚とか意味不明な人は
    ありがたく行けばいいし、
    28才位だったら
    そんな無駄な時間ないだろ!って叱る。
    23才位だったら遠い目で自分を大切に…って
    アドバイスしますわ。

    +21

    -5

  • 151. 匿名 2017/04/08(土) 22:00:22 

    職場の女の先輩、彼氏がいるのに職場の男の先輩3人と泊り旅行に行ってた。しかも相部屋。
    それを自慢げ?に私たち後輩に話してくるから。。。ひく。

    +41

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/08(土) 22:11:12 

    モテナイ女って、付き合っていない男と平気で旅行とかするよね。

    +18

    -6

  • 153. 匿名 2017/04/08(土) 22:11:23 

    トピ主です。

    その男性とはグループで旅行に行ったり、ご飯を食べたりする仲なんですが、以前2人きりになった時、キスをされ、その後のメールで「俺の気持ち伝わったと思う、デートしてください」と言われたり、トピ主が出会いを求めて街コンに参加していることを話したら「彼氏作らないで」と言われたりしました。

    住んでいるところが遠いため、会うとしたら旅行になってしまいます。

    付き合ってくれと言われたわけではないので、やはりなしでしょうか?

    +4

    -42

  • 154. 匿名 2017/04/08(土) 22:12:51 

    私は付き合う前に、お互い好意があるのを確認してから旅行に行きました。

    何かあるかな?とちょっと期待していたのに、お互い経験なしだったので何もしてこず、

    こっちから寝れないから一緒に寝ない?と誘い、一緒のベッドで寝ました。
    でも、何もしてきませんでした笑

    それから旅行がきっかけで、付き合ってもう数年です♪

    だから、人によると思います!

    +18

    -4

  • 155. 匿名 2017/04/08(土) 22:14:11 

    >>153
    彼氏作らないでと言われた→そいつ自身は自分が彼氏だという認識はない→でもデートはして欲しいしキスをする→彼女にする気はないがキスもしたいデートもしたい。
    こうとしか思えません。
    早くそいつから離れるべし!
    遊ばれるぞ。

    +50

    -2

  • 156. 匿名 2017/04/08(土) 22:15:25 

    トピと少しづれるけど
    たまにヤフー知恵袋とかで、
    彼氏がいるのに、男友達と3人で旅行に行くことは変ですか?
    彼氏が嫌がっています。
    みたいな投稿を見る。
    常識は人それぞれなんだろうけど、私がその彼氏ならそんな女性とは長く持たなそう。

    少なくとも付き合っている相手が嫌そうなのに、それをはねのけてまでやるってことは
    関係に影響を与えることは覚悟。

    +47

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/08(土) 22:15:26 

    お互いやりたいならいいんじゃないかな?
    でもその後付き合えなくても文句は言わないこと。
    そういう一夜限りも仕方ないわ!
    くらいに思えないなら、やめておけ。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/08(土) 22:18:31 

    私結婚したよ。

    自己責任は勿論なんだけど、好きだったから旅行したかったし、彼とそうなりたかったから。
    後日付き合った時に何で旅行に行く前に告白してくれなかったのか聞いたら、もし告白して振られてたら旅行できなくなるからと言われました。
    なんだそれって感じでしたけど。

    自分の気持ちに素直になって、好きで自分が行きたかったら他人の意見聞かなくても行けば良いと思います。

    +13

    -4

  • 159. 匿名 2017/04/08(土) 22:20:20 

    >>10 完全同意

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/08(土) 22:22:27 

    やり捨て&今後の音信不通の可能性も考えて
    大丈夫なら行ってきたら?

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/08(土) 22:22:57 

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/08(土) 22:24:12 

    >>153
    「俺の気持ち」って女抱きたいって気持ちだけかもね。ちゃんと告白されてないもん。

    主さんの思いが書かれてないけど、主さんはいきなりキスされてどう思ったの?「俺の気持ち」云々言われて信頼出来る人?言いよって来るから受け入れてるだけなんじゃなくて?
    関係壊したくないなら、エッチする前に主さんのことを本当に好きか、大事に思ってるか絶対確認しなよ。

    +47

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/08(土) 22:24:59 

    私は付き合う前に体の相性確かめる派
    いいじゃん。行ってきなよ。
    旅行で普段見れない彼の様子もわかるし
    一石二鳥じゃん。

    +8

    -9

  • 164. 匿名 2017/04/08(土) 22:25:06 

    >>153
    なんかよくわからない人ですね

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/08(土) 22:27:03 

    >>153の主の文読んだ。
    キスをしたのに、思わせ振りな言葉を言うが、
    告白はしない。
    彼氏を作らないで、と言うのに告白しない。
    こんな状態で旅行行ったら、
    相手はヤッて良いと思うだろうから、
    告白無いままヤる→セフレになるのでは?
    主が相手と付き合いたいなら、
    付き合ってないのに泊まりは無し!
    セフレになっても良いなら、
    泊まりでも良いと思うよ。

    +60

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/08(土) 22:27:12 

    ゴールデンウィーク近くなってきたもんね。
    遠いところにいるなら、お互いに住んでいるところの中間点あたりにでも会うことはできないんだろうか?

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/08(土) 22:30:05 

    援交してた人じゃ無いの?
    普通の考えじゃ無い
    誰とでも寝れる
    お股緩々の娘なら良いんじゃ無い?
    普通ならこんな質問する前に解るでしょ?
    下らない質問だわ

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2017/04/08(土) 22:32:26 

    せっかく主さん出てきてくれたのにあんま酷いこというなよー

    +7

    -6

  • 169. 匿名 2017/04/08(土) 22:32:46 

    え? どゆこと?

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/08(土) 22:33:00 

    好きだった人に旅行誘われて、でも告白されたわけでもなくて
    やりもくかって悲しくなったけど一緒に行きたかったから行った。

    泊まりだったけどホテルの部屋が別々で予約してあってびっくりしたなー。
    今も仲良く付き合ってます。
    部屋別々ならありかなって思います(^^)

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2017/04/08(土) 22:37:17 

    なんか文面では伝わらない温度感を主さん感じてるとかは?旅先で告られた事もあるんだけど。その辺どうなの?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/08(土) 22:41:46 

    これ聞くまでもなくナシだしその男そもそもダメじゃない。

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/08(土) 22:42:24 

    男だって真剣に付き合いたい女性ならもっときちんとするよね。

    +40

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/08(土) 22:43:57 

    完全自腹、別室ならまだ逃げ場があるよね。
    でも面倒事が起こりやすいから、やめた方がいいよ。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/08(土) 22:44:22 

    え、いきなり二人だけの旅行に飛躍するかな?

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/08(土) 22:44:41 

    泊まりでっていうのがねーーー・・・
    日帰り旅行ならいいのにねーーー

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/08(土) 22:44:58 

    トピ主です。

    その男性とは告白されたら付き合ってもいいと思えるのですが、まだ2人きりで会ったことがなく、お互いことをもっと知ってからにしたいと思うのが本音です。

    旅行に誘われたことは嬉しかったのです。
    ですが泊まりはどうなのかなと疑問に思い、トピ申請をしました。

    泊まりはないかなと断った時に旅行の話自体がなしになったら、体目当てだったということでしょうか?

    +43

    -3

  • 178. 匿名 2017/04/08(土) 22:45:15 

    >>12
    メレブ何があったんだ…

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/08(土) 22:46:51 

    >>153
    トピ主さんにその気はあるかどうかじゃないの?
    付き合っても良い、好き、体の関係を持っても良いと思うなら行けば良いし、友達以上に見れない、体の関係は嫌だったら止めた方が。思わせ振りして勘違いされても面倒じゃない?

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/08(土) 22:47:16 

    この男、本気度はおいといて他の女子にも同じ事をやったことあるとみた…

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/08(土) 22:48:44 

    主さんは行きたいんでしょ。
    それなら行けばいいと思うよ。
    周りがとめたって行きたいなら行くだろうし。
    自分の中で答え決まってるんじゃない。

    +34

    -2

  • 182. 匿名 2017/04/08(土) 22:51:16 

    >>177
    >>153
    本気なら男から会いに来るでしょ
    一緒に泊まる必要ないでしょ?1日遊んで主だけビジホでも予約すれば済む話

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/08(土) 22:53:24 

    >>153
    男からすればキスはしたし次に繋がると思うでしょ
    泊まりOK=とりあえずヤれる

    +32

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/08(土) 22:54:08 

    >>153
    主さんみたいな関係ならやめたほうが良いと思う
    まず、相手の男が悪いけどちゃらくて信用できない
    明らかに気があるなら付き合ってくださいと言えばよいのに言わないのは
    男としてどうなの?
    旅行すれば100%肉体関係を求められるだろうけど
    主さんは付き合ってない男とエッチするのはありなの?
    てか付き合ってなくてもエッチしてよいほどその男は魅力があるの?
    あとこういう適当な男はちゃんと避妊してくれるかどうか疑わしい

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2017/04/08(土) 22:54:25 

    付き合うか付き合わないかの微妙な、でもわくわくする時期に大金はたいていきなりお泊まり旅行でずっと一緒にいる…っていうリスク
    で泊まったら高確率でやるよね?
    好きなんでしょ?
    やったあとどうすんの?私達付き合うの?なんて聞く?
    遠距離でなかなか会わなかったのに?
    自分なら超怖くてできない。

    +31

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/08(土) 22:54:57 

    >>177
    「付き合ってもいないのに泊まるのはちょっと無理。」そう伝えれば良くない?

    +59

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/08(土) 22:57:39 

    主さん、旅行行ったとして、行ったあと関係性がどうなるか考えたことある?
    めでたく付き合う
    やったけど付き合うまではいかなかった、微妙な関係
    自然消滅
    どれになるのかな

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/08(土) 22:58:14 

    >>177
    付き合ってないのに旅行したくない
    普通にデートしてお互いを知り合ってからにしたいと
    正直に気持ちを伝えたら?
    それで去っていくような男なら変なのに引っかからなくてラッキーと思ったほうが良い

    +49

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/08(土) 22:59:21 

    すみません、経験ありです。
    当時大好きだったけど関係微妙だった人とです。
    初日は超幸せだったけど別れ際、ああこの人とは付き合えないんだなと悟ってとても切なかった。
    思い出づくりには良いかと思いますが覚悟してね。

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/08(土) 22:59:28 

    主めんどくせー!
    流されてるようじゃ馬鹿な男の思うつぼ
    付き合っても上手くいかないわ

    +9

    -5

  • 191. 匿名 2017/04/08(土) 23:04:36 

    私は完全にこの人は手を出してこないってわかる人なら
    2人っきりでも家に泊めてたよ〜
    そういう男友達なら大丈夫だと思う!
    そういう人が4、5人いた
    完全に自己責任だけども
    でもこいつは下心あると少しでも思えば絶対泊めない

    何回も泊まりに来たり旅行行ったり
    本当に何にも手出ししてこなくて
    本当に居心地いいな〜って思ってた男友達が
    いろいろあって今の旦那

    +5

    -7

  • 192. 匿名 2017/04/08(土) 23:05:51 

    (男)この子は押せばヤれるとりあえず!


    そう思われてるんじゃない?
    主、優柔不断そうだし。

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/08(土) 23:06:31 

    普通に会社の仲良い男の先輩とGWに旅行行きます。お互い恋愛感情はまったくなしです。
    二人で一緒の飛行機で行って、宿泊先は現地にいる先輩の友達何人かと各々一人部屋のホテルです。これもなしなの?

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/08(土) 23:09:58 

    >>177
    主さんとその男とはどういう出会い方だったの?
    SNS?
    大学の繋がり?

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/08(土) 23:11:58 

    やってもいいやと思ってやってから連絡が減って死にそうなくらい落ち込むのは女の方だよ。経験あるけど本気で気持ち入って辛かった。やっぱり女は自分を大事にしないと。。

    +40

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/08(土) 23:12:18 

    >>194

    トピ主です。

    その男性は大学が一緒です。

    +1

    -7

  • 197. 匿名 2017/04/08(土) 23:15:13 

    >>196
    旅行したあと付き合わない微妙な関係で終わると
    キャンパスで顔を合わせたときにきつくないかな
    主さんは相手にちょっと気があるみたいだし…
    ちゃんと付き合ってから旅行に行ったほうがいいんじゃないかなと思う

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/08(土) 23:15:46 

    その旅行が終わったらかなり引きづると思う。
    思い出すしやっぱり気持ち割り切れなくなっちゃうと思う。
    女は受け身だからちょっとでもその人に好意があると後で傷つくよね。男みたいに割り切りたい

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2017/04/08(土) 23:21:49 

    主、真面目で重そうだし旅行なんて無理じゃね?
    逆に捨てられたときストーカーに成りかねない。

    +2

    -4

  • 200. 匿名 2017/04/08(土) 23:27:42 

    やめといた方がいいと思う。
    主が傷つくのが目に見えてる。

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/08(土) 23:27:45 

    やりに行くのなら止めないけど、やらないなら(やりたくないなら)後々グチグチ言われる覚悟で。やれないオンナには男って容赦ないからね。

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/08(土) 23:27:55 

    ん?

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2017/04/08(土) 23:28:40 

    >>153
    >>177
    なんかトピ主さんふわふわした人だなあ
    そもそもなんでキスさせてんの?
    次に相手から強引に誘われたらあっさりエッチしそうな雰囲気だね
    だから相手の男も期待してると思うよ

    相手のことを良く知ってからと思うなら最初からお泊りなんて絶対なしだよ

    +54

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/08(土) 23:28:56 

    こういう質問を友達にしてみる。

    友達「ありえないよ!」
    ⤴これ育ちのいい普通の家庭の娘さん

    友達「いいんじゃない?」
    ⤴どう考えてもビッチ

    +30

    -4

  • 205. 匿名 2017/04/08(土) 23:30:23 

    住んでいるところが遠いからってなんで二人でお泊りになるの?
    一緒の大学なのにそんなに離れてることってあるの?

    +37

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/08(土) 23:30:31 

    >>177(主)
    思わせ振りな事を言って、キスしてきたのに、
    告白してこない男は止めた方が良いよ。
    主と付き合いたいと思う程の気持ちは無く、
    女とイチャイチャしたいから、
    甘い言葉を言ってるようにしか思えない。

    +44

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/08(土) 23:33:03 

    トピ主です。

    みなさんの意見を聞いて、付き合っていないのに泊まり旅行はなしだと改めて感じたので断ろうと思います!

    こんなくだらない質問に答えてくださってありがとうございます!

    男性から返事が来たら、お伝えします!

    +72

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/08(土) 23:33:31 

    >>153
    彼氏作らないでとかオレの気持ち伝わったと思うとか
    そこまで行っておいて付き合おうって言わないのってなんなのw
    相手が本気かどうかって雰囲気でわかるよね
    主は押したらイケるって思われてるだけじゃないの?

    +29

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/08(土) 23:34:02 

    主は受け身だよね。
    告白されたら付き合ってもいいと思える人なら、泊まりにいけばいいじゃん。何を悩んでいるの?
    私が友達ならいらいらするわ

    +3

    -4

  • 210. 匿名 2017/04/08(土) 23:55:52 


    トピ主です。

    「2人で泊まり旅行は行けない、遠くてなかなか会えないから旅行になってしまうのは分かるけど、順番に行きたい」と伝えました。

    そしたら旅行はなしになりました。

    断って正解でした!
    みなさんのおかげで変な男に引っかからなくてすみました。
    ありがとうございます!

    +84

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/08(土) 23:56:22 

    なぜすぐヤる発想になるのか…
    もちろん人にも寄るけど、アリだし普通に行った事あるよー!

    +6

    -9

  • 212. 匿名 2017/04/08(土) 23:57:01 

    本当に主さんの事を想ってるなら、主さんが住んでる土地まで来てくれると思うんだけど。
    なぜ最初から旅行が前提になるのか。

    +55

    -1

  • 213. 匿名 2017/04/08(土) 23:58:58 

    主がお馬鹿さんじゃなくて安心した。男の要求に流されず大切に思ってくれる相手と付き合ってね。

    +40

    -2

  • 214. 匿名 2017/04/08(土) 23:59:01 

    親友の男の子とふたりで旅館行ったけど
    まあ何にもあるはずもなく普通に寝て起きて
    美味しいご飯たべて帰ってきた。
    信頼関係だな。

    +11

    -2

  • 215. 匿名 2017/04/09(日) 00:01:46 

    そいつは
    ただヤりたかっただけだったのね
    主さんがビッチじゃないなら
    まず、付き合ってもない男に簡単にキスさせたらダメだよ

    +40

    -1

  • 216. 匿名 2017/04/09(日) 00:03:20 

    付き合ってもないのに宿に泊まるとか、もしお互いに彼女や彼氏がいたら裏切り行為と思われても仕方ないよね。
    付き合っていない男性とのお泊り旅行について

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/09(日) 00:03:46 

    は???告白されてないだけで実質付き合ってる関係とかでもなく??遊びなら男も旅行なんてお金かかるし連れて行くかね。はっきりさせてからにしたら?

    +6

    -4

  • 218. 匿名 2017/04/09(日) 00:03:56 

    異性と旅行する人さ、どちらかに付き合ってる相手がいるなら考えたほうがいいよ。泊まりなんて不倫とやってること変わらないから。

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2017/04/09(日) 00:05:41 

    なにこの質問
    バカらしい
    こんなこと聞かなきゃ分からんのか

    +8

    -13

  • 220. 匿名 2017/04/09(日) 00:06:24 

    男もなんか潔さがないよ。汚いっていうかこずるい。

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/09(日) 00:07:46 

    >>211
    主さんの場合は明らかにやりそうな男でしょ
    旅行はやめておいたほうが良いパターン

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/09(日) 00:08:24 

    小賢しい(^o^;)

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2017/04/09(日) 00:11:48 

    >>210

    相談するほどの悩みでもないし、友達にさくっと相談できる内容じゃん。
    友達いないの?

    +1

    -13

  • 224. 匿名 2017/04/09(日) 00:12:13 

    >>207
    主さん、先程から何度かここでやり取りさせてもらってる者です。色々好き勝手言ってごめんなさい。主さんには良い恋愛してほしいので色々発言させてもらいました。

    行くな!って言っておいてナンだけど、断り方に注意してね。
    ちなみにいつ頃旅行行く予定だったの?

    +0

    -12

  • 225. 匿名 2017/04/09(日) 00:14:40 

    男の好きは以下の全部になる可能性があると最近知った。もっと早く知りたかったけど。

    1. 生理的OK

    2. 好きにならせるだけでいい

    3. やりたいけど付き合いたくない

    4. 付き合いたいけど結婚したくない

    5. 結婚したい

    番号の上を目指すなら、相手に誠実さを求めろって。あなたが上を求めないなら好きなところで許せばいいんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/09(日) 00:24:24 

    >>224

    トピ主です。

    付き合っていないのに泊まり旅行は疑問に思っていたので、意見を言っていただいて、背中を押してくださって、正しい判断ができました。
    本当にありがとうございました。

    もう断ってしまい、旅行自体がなしになりました。
    「2人で泊まり旅行は行けない、なかなか遠くて会えないから旅行になるのは分かるけど、順番に行きたい」と断ったのですが、良かったでしょうか?

    旅行は5月の連休明けに行く予定でした。

    +35

    -1

  • 227. 匿名 2017/04/09(日) 00:24:31 

    主さんが物分りの良い子で良かった‼(おばさんな言い方でゴメンね)
    自分の体は大事にしてね‼
    良い人生になりますように‼

    +33

    -2

  • 228. 匿名 2017/04/09(日) 00:29:19 

    >>207
    >>210
    取り敢えず断れてよかったね!
    こんなことわざわざ聞くってことは処女なんだろうけど、
    流されて後悔しないちゃんと自分のこと好きでいてくれる相手を見極めてね
    今まで真剣に告白してきた男に余裕のあるやつなんていなかった
    みんな緊張してたから、相手が本気かどうかは雰囲気でわかると思うよ

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2017/04/09(日) 00:33:33 

    したくない
    屁も出来ないじゃん

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/09(日) 00:35:36 

    友達と恋愛相談しないの?

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/09(日) 00:38:18 

    駄目な人が多いんだね。部屋別ならよくない?趣味が同じ男友達と地方にライブ見に行くとか普通にするけどな

    +6

    -11

  • 232. 匿名 2017/04/09(日) 00:42:15 

    それでヤったらその程度の関係ってことだよ。

    恋人関係?いいえ、交尾関係。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/09(日) 00:47:20 

    主、これだけは絶対忘れないで~

    清くて純粋な男なんて滅っっっっっ多にいない

    付き合う前に旅行なんて危なっかしいよ

    +36

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/09(日) 00:48:05 

    >>207
    せっかく好きになったんだし、
    断る理由もきちんと信用してもらえるような言い方でね\( ˆoˆ )/

    素直にさ、気持ちはとても嬉しいし、もっと良く知りたいんだけど、さすがに初めてのデートが旅行ってのは、、、
    その代わり、ドライブとかイベントとか、お花見とか、ご飯とか、様子うかがってみたら?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/09(日) 00:48:47 

    >>231
    それとは違うじゃん?
    チューしてるし、すでに、しかも、恋心抱いてるし

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/09(日) 00:51:07 

    >>231
    相手によるよ
    主さんの場合はだめな相手だと思われる

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/09(日) 00:53:08 

    >>231
    自分で判断できる人は好きにすればいいけど、主は流され体質っぽいから
    絶対ダメって言う人が余計に多いんだと思う

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/09(日) 00:54:28 

    >>226
    それで良いと思うよ
    主さんは相手が気になるみたいだし
    順番に行ってもよいという相手なら付き合ってみても良いんじゃない
    正直、付き合う前からキスしてくる男はどうかと思うけど…

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/09(日) 01:01:22 

    主さん
    相手は何歳なの?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/09(日) 01:11:15 

    >>234

    トピ主です。

    わたしも日帰りで行ける簡単なデートから始めたいのですが、お泊まり旅行を断って、一通相手から了解という返事が来てから、メールが止まってしまっています。
    了解というような内容だけだったので、もうこれ以上は話が発展することもなさそうです。

    +55

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/09(日) 01:12:59 

    >>240
    なんかヤリモクっぽい臭いのする男だね…
    旅行に行かなくてよかったと思う
    どんまい

    +63

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/09(日) 01:13:42 

    >>238

    ありがとうございます。
    私も今になって、付き合ってもないのにキスして来たり、お泊り旅行に誘ったりしてくるような男はダメだなと感じています。
    もっといい男性はたくさんいるはずなので、しっかりと見極めながら、本当に大切にしてくれる人を選びたいと思います。

    +61

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/09(日) 01:14:34 

    >>239

    その男性は24歳です

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/09(日) 01:15:00 

    知り合いに
    付き合ってもない女と旅行してる奴がいるから
    そいつの事かとトピ見た瞬間笑った。

    +2

    -3

  • 245. 匿名 2017/04/09(日) 01:15:19 

    主グダグダ言っているけど、順番踏みたいなら最初から私はこうしたいと主張すればいいじゃん。
    そんなんだから軽く見られるんじゃないの?

    +3

    -12

  • 246. 匿名 2017/04/09(日) 01:31:56 

    >>240
    お返事ありがとう!

    ごめんよ!
    途中のトピ主さんのコメント読んで、遠距離なんだと知りました。
    会うなら、お互いどっちか住んでる所で落ち合って、一応宿は別にとっておくとかの方がいいかもね。

    どんな人かは分からないけど、
    ここのみなさんもいう様に
    主さんが大切にされる彼女になって欲しいなと思っています。
    がんばれ!
    実るといいね!

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/09(日) 01:40:57 

    行く女アホやで。

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/09(日) 01:52:32 

    主さんのこと本当に心から好きなら、慎重になるし始めから泊まりなんか言いませんよ。
    大事な人には、簡単には手を出さない、奥手になる。
    男は、主のこと好きじゃない。
    ヤレたらラッキーなだけ。
    主さんも重そうな性格やし目を覚まさんと。
    皆さんのアドバイスで、やめときと言われてても行きそうな感じする。
    答え決まっていながら聞いてそうやし、何を言ってもムダな主。

    +16

    -2

  • 249. 匿名 2017/04/09(日) 02:06:56 

    自意識過剰じゃないですか?

    20年友達の男性いますが、何もないですよ。

    意識し過ぎ

    +2

    -25

  • 250. 匿名 2017/04/09(日) 02:34:07 

    色々言う人もいるけど
    主にとってはトピ立って良かったよ
    ヤリ目男を撃退出来たっぽいし

    +27

    -1

  • 251. 匿名 2017/04/09(日) 02:43:07 

    主が相手をどう思ってるかが大事だと思うけど、もう断っちゃったんだもんね

    +0

    -2

  • 252. 匿名 2017/04/09(日) 02:54:35 

    主みたいな子にいきなり泊まりを提案してくる24歳なんてやめといたほうが無難よ
    幸いにも主も告られたら付き合ってもいいかなくらいの淡い気持ちみたいだし
    ヤリモクだったんだなとすっぱり切って、さっさと次の男を探したほうがいいと思う
    24歳は主が毅然とした態度取れば面倒になってもう追ってこないと思うw
    本気の男はちゃんと主の気持ちも考えて手順踏んでくれるはずだもん

    +38

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/09(日) 03:25:43 

    年齢にもよる。
    ババアならむしろ行きなはれ。
    でも娘さんならやめといた方がいいんじゃない?
    大人の意見って的を得ているよ。

    +35

    -3

  • 254. 匿名 2017/04/09(日) 03:32:16 

    え、アダルトな撮影ですか?
    何を目的としてるのか謎(笑)

    +1

    -6

  • 255. 匿名 2017/04/09(日) 04:14:30 

    別料金いただきます。

    +1

    -6

  • 256. 匿名 2017/04/09(日) 05:44:36 

    わざわざ捨てられに行くの?

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/09(日) 06:04:17 

    中古はこれ以上汚れることはないからok

    +2

    -4

  • 258. 匿名 2017/04/09(日) 06:44:51 

    タイムリー。。
    今まさに付き合ってない男子と二人旅行に行きます。
    同室二泊。
    もう何度も家にも泊まってるけど別になーんもないし、本当に友達。仲の良い友達。
    というわけで私はアリです。
    行ってきます♪

    +8

    -24

  • 259. 匿名 2017/04/09(日) 07:09:59 

    若い頃の遠距離なんて大半がうまくいかないよ。
    合コンやら何やらで身近に出会いあるしね。
    まして付き合ってもいないうちからキスしてくるようなガツガツした男と旅行なんて行った日には、やる事やられて音信不通でしょ。
    主の選択大正解だよ。
    主も身近で主の事大事にしてくれる彼氏探しなよ。

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2017/04/09(日) 07:18:09 

    私の知り合いにいるんだけど友達以上恋人未満でお互い告白とかしてないから正式なお付き合いはなし。
    でも女は好き、男は遊びたいからあんま真剣じゃない。
    ちょくちょくデートもしてるみたい


    けどさあ…それで旅行ってアリ?
    私から見れば男は行く相手が女がいいから誘うだろうし、女も好きだから2人で行きたいだろうけどなんかな~?って釈然としない。

    結局は本人の問題なんだろうけど女の気持ちを男がうまく利用してるカンジがする…
    何故行く…?そこまでして行きたいか…?

    +3

    -2

  • 261. 匿名 2017/04/09(日) 08:06:46 

    私は趣味友の男友達と趣味を満喫するために時々泊りがけで旅行に行くけど
    同じホテルに泊まっても部屋は分けてますね
    あらかじめ間違いがないようにしておけば異性でも問題ないということで

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2017/04/09(日) 08:17:42 

    親や兄弟、彼氏など自分を大事に思ってくれる人を
    不安にさせてもいいと思うならアリ。
    そうじゃないならナシ。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/09(日) 08:32:15 

    男複数、女複数とかでちゃんとホテルも別の部屋なら大丈夫
    1対1で同じ部屋とかなら何かあっても文句言えない

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/09(日) 08:35:24 

    なんか、そこで辺にカマトトぶってありですか?なしですか?とか言ってるのが謎。
    とりあえずときめきたい時だってあるしぶっちゃけHしちゃったらしちゃっで当人の勝手じゃん

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2017/04/09(日) 08:57:46 

    好きだから行くんじゃないの?それなら全然あり。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/09(日) 09:20:41 

    尼神インター?(笑)
    抱かれとるやないかい!

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/09(日) 09:49:03 

    なしに決まってるし、そういう事してる知人いたけどトラブルメーカーだったわ。

    ずれてる人多くない?なるべく知り合いになりたくない。

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2017/04/09(日) 09:50:51 

    付き合ってもないただの友達と2人で泊まりって考えもしない。
    そもそもそんな楽しくない

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2017/04/09(日) 09:55:47 

    昔学生のころ、旅行じゃないけど離れた男友達の家に泊まりにいったことがある。本当に女友達の家に行く感覚で。そういうの絶対ない自信あったけどやっぱり男は男だった。そういうつもりないからって断ったら冷めたのか予定より早く帰された。当たり前だよね。今考えると自分あほかと。
    それから友達関係ちょっとおかしくなりました。後悔してます。

    +32

    -0

  • 270. 匿名 2017/04/09(日) 10:09:11 

    だいたい遊び人の男に限って、相手にエッチを断られたり
    堅くふるまわれて本気になる人が多い

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/09(日) 10:17:27 

    日本の女性は外国では言葉の意思疎通ができない

    のに外国人と同棲してたから、本当はそれくらい

    どうでもいいレベルなはず。

    +0

    -6

  • 272. 匿名 2017/04/09(日) 10:26:37 

    なし多くてビックリしてる。信頼できる男友達となら自分は問題ない。マイナスやろなあー

    +7

    -10

  • 273. 匿名 2017/04/09(日) 10:28:32 

    主のお泊まりは普通に無しだと思う。
    けどやたらビッチやら娼婦だの言ってんのって男でしょ
    そもそも女に相手にされないブスキモ童貞に言われてもねw

    +9

    -2

  • 274. 匿名 2017/04/09(日) 10:30:06 

    ビッチやら娼婦やら言ってる男ども、不快だから出てけ

    +8

    -2

  • 275. 匿名 2017/04/09(日) 10:47:28 

    私、今の旦那の気持ちがわからなすぎて
    付き合う前に、伊豆の温泉に泊まりに行きました。
    部屋に露天風呂ついてるとこ。
    結局手を出されずに、当時の旦那はいびきかいて爆睡。
    ちょっとイラっとしたから、
    叩き起こして、告白。
    旦那は突然のことに正座してましたw

    めでたく付き合うことに。
    でも、エッチはせずに旦那は再び爆睡。

    結婚後この時のこと聞いたら、楽しみすぎて前日一睡もできずだったので睡魔に勝てなかったとのこと。
    私は例外中の例外だと思うけど。
    こんな事もある。
    その後1年後に入籍したよ。
    今は念願の子供も授かり幸せです。

    +10

    -3

  • 276. 匿名 2017/04/09(日) 11:04:16 

    その気にさせておいて、責任逃れできるようハッキリはさせない遊び人ぽかったねー
    大事にしてくれる人を見極められるよう主には頑張って欲しい

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/04/09(日) 11:09:40 

    私男友達と二人で温泉旅行行ったことある。
    お互い処女童貞で、恋人もいなくて、疎い子どうしだった。
    多分二十歳やそこらの時。

    今10年近く経とうとしてるけど今付き合ってる人に、あることがきっかけで流れでその話をしたらかなり驚かれて、それで何もないとか、そんなの考えられないな〜って言われた。
    そんなこと言ってた彼氏が酔っ払った女家にあげて、そのこと私に黙ってたんですけどね。

    なので今ではあり得ないと思うようになりました。

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/09(日) 11:15:44 

    >>277
    大事なこと抜けてた(笑)
    その男友達とは何もなかった。ほんとに色気のかけらすらなかった。

    けど、温泉旅館の従業員には当たり前のように「奥さん」「旦那さん」って呼ばれたよ。

    +1

    -6

  • 279. 匿名 2017/04/09(日) 11:20:09  ID:5721ZeUFDm 

    間違いなく女友達からは嫌われるけどね

    +1

    -4

  • 280. 匿名 2017/04/09(日) 11:34:10 

    私は親友がゲイ、しかもカミングアウトしてないからいつも間違われるのが厄介
    オネエ系じゃないゲイだから
    2人で旅行楽しいよ!

    +4

    -6

  • 281. 匿名 2017/04/09(日) 11:52:25 

    ホントに?好意を持ってくれてて(周りからも好きって言ってるよ!仲良くしてあげてねと言われる)とっても大事にしてくれて愛情を感じてる人がいたけど凄いシャイらしくて1年間告白もスキンシップも何も無いから自分から旅行提案した。
    それがキッカケかなんかわかんないけど旅行提案してから疎遠になった。そうゆう女って思われたのかな、、、

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/09(日) 13:06:58 

    ゲイだからって言うのは理由にならないと思う。私も親友のゲイいたけど私の友達二人食われてた。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/09(日) 13:10:02 

    長年の親友の男友達となら終電逃してラブホコースでも朝までゲームしてるだけだし私は気にしない。
    そこまで仲良くない男は無理かなー。

    +8

    -4

  • 284. 匿名 2017/04/09(日) 13:45:33 

    いけいけ。若いうちにいっとけ。
    オバアは羨ましいぞ。

    +6

    -4

  • 285. 匿名 2017/04/09(日) 13:59:34 

    >>240
    何か日帰りでも危ない感じのする男性だね
    私もそういう経験あり…バカだったなぁ 何度かグループデート 強引に二人きり 観覧車でキスされそうになる 突き飛ばす
    懲りずに帰りの車で今度は旅行しようと言われた 即断った
    改めて申し込まれたので、日帰り二人で水族館デート
    いい感じで嬉しかったのに、ご飯後、好きだからどっか入ろうと言われた 頭来て帰った
    音信不通
    あれはもう経験したくないなぁ
    する為に告白してくんな!

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2017/04/09(日) 14:04:17 

    >>249
    だから付き合う前にキスして来たら「友達目的 ではないでしょ
    ちゃんと汲み取りなよ文章

    ここで長年の友人だから大丈夫派の人
    もちろんそれはアリだよ

    トピ主さんの状況は無なだけ

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/04/09(日) 14:20:21 

    今の若い男は本当に何もしない奴もいるよ。性欲が減退してるんだろうね

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/04/09(日) 14:31:21 

    ひとり旅が趣味の男子に
    一緒にいかないと誘われたから
    段取り(観光も含めた)を任せて
    行ったけど部屋を2部屋予約してくれてたから
    寝るまで彼の部屋で
    飲んで眠くなって自分の部屋で寝ました。
    40歳と38歳

    +7

    -2

  • 289. 匿名 2017/04/09(日) 14:31:51  ID:X3sXOqWWku 

    行ってきなさい

    若いって羨ましい

    +7

    -2

  • 290. 匿名 2017/04/09(日) 14:31:53 

    >>147

    素敵やん
    マイナス多いけど笑

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2017/04/09(日) 14:43:36 

    去年の秋に好きな人に旅行に誘われて行きました
    (それまでセフレ状態)
    旅行に誘ってくれるなんてきっと旅行で告白されるー!!なんて期待してたけど特に何もなく……
    今でも関係は続いていますが、そんな彼は
    今週末別の女と旅行に行っていますwwww
    やっぱり同じ手口使うんだなぁー

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2017/04/09(日) 14:46:30 

    全然あり!
    してもOKな前提でいく。

    +6

    -4

  • 293. 匿名 2017/04/09(日) 14:48:42 

    遊びならいいんじゃない?
    旅行まで大それたことしたことないけど、
    遊びってわかっててなら私は全然あり。

    否定してないように見せて
    私ならなしだけどとか書くやつめんどい。

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2017/04/09(日) 14:57:05 

    大学生ならもっとしっかりして

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/04/09(日) 15:32:43 

    >>275これって自分語りしたいだけだよね。+ついてるけど何の参考にもならないし、で?なんだけど。

    +3

    -4

  • 296. 匿名 2017/04/09(日) 16:01:47 

    経験ありです。ゴールデンウィークに当時の同僚男性と旅行に行きました(・c_・`)部屋は別だったし友達というか姉弟みたいな感覚なので何もありませんが(^◇^;)
    今でも普通に二人で定期的にご飯食べに行ったりします^_^

    +1

    -2

  • 297. 匿名 2017/04/09(日) 16:09:40 

    私、付き合ってない男友達と二人で東北旅行行ったことあります。
    何もなかったけど、その後付き合いました。

    +0

    -4

  • 298. 匿名 2017/04/09(日) 16:13:09 

    経験ありです。ゴールデンウィークに当時の同僚男性と旅行に行きました(・c_・`)部屋は別だったし友達というか姉弟みたいな感覚なので何もありませんが(^◇^;)
    今でも普通に二人で定期的にご飯食べに行ったりします^_^

    +0

    -3

  • 299. 匿名 2017/04/09(日) 16:17:40 

    しめしめ、これで他人の楽しい出来事を抹殺できたと思ってる人はいますか?私だけ?

    +0

    -7

  • 300. 匿名 2017/04/09(日) 16:34:08 

    ここにまで出てきたか?
    ヤリモクで有名要注意人物の手口じゃね

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/04/09(日) 16:35:26 

    ゲイって嘘に使うこともあるよ
    別れて揉めるのめんどくさいし楽だからだよ

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2017/04/09(日) 17:08:24 

    どっちに転がってもキモい

    やったら、軽い女だし

    やらなかったら、魅力のない女

    +10

    -1

  • 303. 匿名 2017/04/09(日) 17:23:22 

    一緒に旅行に行けるくらい仲が良いなら、いっそのこと付き合えば良いのに。

    +5

    -4

  • 304. 匿名 2017/04/09(日) 18:29:48 

    浮気や不倫もそうだけど、男と女が一夜を共にして「何もなかった」は言い訳でしかないからねー
    例え本当に何もなくても。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/04/09(日) 18:39:09 

    夜がどうのこうのもあるけど、その旅行に使うお金と時間がもったいない

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2017/04/09(日) 18:44:17 

    男女の友情なし派が多いんだね

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/04/09(日) 18:44:27 

    それ、悩むとこじゃない。
    付き合ってないなら、やめるべき。
    あなた、軽く見られてるよ。安売りすんじゃないよ!!!

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2017/04/09(日) 19:10:16 

    都合の良いセフレ候補にされるなんて私は無理

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2017/04/09(日) 19:15:44 

    こっちもやりたいだけならいいけど、本気ならやめといた方がいい。

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2017/04/09(日) 19:19:03 

    別にいいじゃん、
    不倫じゃないなら個人の自由。

    +2

    -4

  • 311. 匿名 2017/04/09(日) 19:21:36 

    いくら仲のいい友達でも男女なんだから泊まりはやめた方がいい。ふつうの友達じゃなくなるよ。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2017/04/09(日) 19:22:35 

    付き合っていない男性とのお泊り旅行について

    +0

    -2

  • 313. 匿名 2017/04/09(日) 20:14:44 


    行かないで後悔するなら行ってこい!恋の始まりはそれぞれだっ

    +2

    -3

  • 314. 匿名 2017/04/09(日) 20:17:28 

    犯されても仕方ない。

    が、
    私は腐れ縁の男友達とよく泊まりで遊び行ってた。
    (そういうのは全くなかった)
    屁こきあっても大丈夫な仲だった。
    今は夫婦。

    +2

    -4

  • 315. 匿名 2017/04/09(日) 20:17:31 

     
    そして、タラレバ娘と同様の30過ぎで結婚できないオバサンコース確定!!!

     
    30代未婚、彼氏いない人~(TT)
    30代未婚、彼氏いない人~(TT)girlschannel.net

    30代未婚、彼氏いない人~(TT)主は結婚願望あるので、焦りまくってます。 30代結婚してる方も多いと思いますが、彼氏いない人どんな努力してるとか…皆で話しませんか?


     

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/04/09(日) 20:42:37 

    わたしはありですー!!
    行ったこともありますが ダブルベッドで寝て何もなかったですよ(笑)

    +1

    -3

  • 317. 匿名 2017/04/09(日) 20:49:08 

    いるよね。そういう女。
    くそびっちだと思うし、しょうもない男にしか相手にされない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード