ガールズちゃんねる

浮気相手になっていた経験のある人

118コメント2017/04/10(月) 01:35

  • 1. 匿名 2017/04/08(土) 18:40:04 

    私がそうです。
    彼女がいるという事を知りませんでした。
    ある日、4年付き合ってる彼女がいる。と言われました。
    アプローチしてきたのは彼だし、遊びに行ったり飲みに行ったりしていました。当然、好きになっていました。
    この人と付き合うだろうな、と思っていた矢先突然彼女いる宣言されました。
    彼女がいると知り、もちろん離れましたが、未練と罪悪感とで感情がぐちゃぐちゃです。
    このような経験した方いますか?

    +307

    -8

  • 2. 匿名 2017/04/08(土) 18:40:36 

    あなたは悪くない

    +477

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/08(土) 18:41:02 

    罪悪感というかそんな事言われたら怒りが!

    +238

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/08(土) 18:41:37 

    大丈夫‼
    次行こ‼
    次は幸せになれる‼

    +273

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/08(土) 18:41:42 

    浮気相手になっていた経験のある人

    +96

    -5

  • 6. 匿名 2017/04/08(土) 18:41:45 

    付き合ってないのに体許した
    あなたが悪い

    +18

    -118

  • 7. 匿名 2017/04/08(土) 18:42:02 

    やってないなら浮気じゃないような

    +142

    -18

  • 8. 匿名 2017/04/08(土) 18:42:22 

    浮気相手になっていた経験のある人

    +16

    -79

  • 9. 匿名 2017/04/08(土) 18:42:23 

    はい。あります。
    自分にも返ってきました。
    相手の女性を傷付けてしまった事
    本当に後悔している。

    +189

    -11

  • 10. 匿名 2017/04/08(土) 18:42:44 

    あるある
    浮気相手どころか
    不倫相手だったわ
    ざけんなっての

    +266

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/08(土) 18:42:45 

    むなしさだけしか残らない。本命には勝てない。
    奪うつもりもないし、本当に大切なのは本命。
    本当むなしいだけ

    +206

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/08(土) 18:43:00 

    >>1
    罪悪感を抱く必要は全く無いよ
    100%男が悪い
    そんな男付き合わなくて良かったよ

    +220

    -3

  • 13. 匿名 2017/04/08(土) 18:43:00 

    遊びに行ったり飲みに行くくらいなら友達として遊んでた範囲なのでは。相手はあわよくばだろうから悪いやつだけど。
    その段階なら浮気相手にすらなってないのでは




    +127

    -4

  • 14. 匿名 2017/04/08(土) 18:43:14 

    ワンナイトならある。イケメンだから抱かれた。
    夏だったし

    +42

    -31

  • 15. 匿名 2017/04/08(土) 18:43:36 

    今回は男を見る目がなかった!次いこ!

    +79

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/08(土) 18:43:40 

    >>8
    顔でかくね?

    +24

    -5

  • 17. 匿名 2017/04/08(土) 18:43:50 

    友達が可哀相だったよ
    相手からのアプローチではじまり真面目に付き合っていたのに
    ある日奥さんと称する人から連絡が来て既婚者だと発覚
    すぐに別れたのに
    奥さんがずっと嫌がらせの電話とかしてきて参ってた
    騙された被害者なのにね

    +254

    -14

  • 18. 匿名 2017/04/08(土) 18:44:13 

    四年付き合って三年同棲してたけど、既婚者子持ちだったよ!

    +174

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/08(土) 18:44:20 

    今思えば 辛いだけ、その時は夢中だったけど結局本命に戻っていってしまった。馬鹿な女だった

    +55

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/08(土) 18:44:27 

    友達として誘ってきたんじゃん。

    +13

    -9

  • 21. 匿名 2017/04/08(土) 18:44:31 

    クズだなー。その男。
    その男の顔に浮気野郎と書いてやりたい。
    第二の主のような人が現れないように。

    +114

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/08(土) 18:45:07 

    知らなかったなら悪くないよ。
    でも、知っていたなら死ねばいい。
    どっちにしても、張本人の男は死ねばいい。

    +78

    -6

  • 23. 匿名 2017/04/08(土) 18:45:23 

    騙された場合は気の毒…

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2017/04/08(土) 18:45:31 

    自分が本命だと思ってた。
    悔しくて悲しかったけど、浮気野郎なんてこっちから捨ててやったと考えることにした。

    +101

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/08(土) 18:45:50 

    あります。
    婚約者いるの知らず、付き合いました。

    しばらく諦めつかなかったですが、先がみえなかったので別れました。

    すぐ良い出会いありました。

    別れてよかったとおもうときがきますよ!

    +81

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/08(土) 18:45:53 

    >>6

    どこに体許したと書いてある?
    そこまでは書いてないよ。

    +89

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/08(土) 18:46:00 

    あります。10代の頃。浮気相手でした
    ガルちゃんでは浮気(や不倫)は繰り返すと言われるけど、後悔してるのでその後もう10年以上していないですし、絶対二度と同じ過ちはしないです。

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/08(土) 18:46:00 

    そんな男、車で引き殺してやるよ。

    +44

    -11

  • 29. 匿名 2017/04/08(土) 18:46:50 

    四年付き合った彼氏が結婚していることが発覚(彼氏は私より年下、嫁さんはもっと年下。子供はいなかった)
    私んちに頻繁に泊まりに来てたし全く気づかなかった
    別れると言ったが離婚するから待っていて欲しいと言われて一年遠距離を経て離婚成立
    私も頭わいてたからこの人と結婚する気になり、二年同棲
    親に挨拶もしたし、向こうの親戚の集まりにも呼ばれて行った
    しかし浮気されて別れました
    浮気男は繰り返す
    私はあの時人の不幸を願ってしまったから天罰があたったんだなーと思っています

    +182

    -4

  • 30. 匿名 2017/04/08(土) 18:47:03 

    彼女と別れて私にアプローチ→付き合う
    元カノ手首を切って元カノのところに戻る
    半年後、意味不明な言いがかりの電話が元カノからかかってくる
    ただただ面倒くさかった

    +83

    -4

  • 31. 匿名 2017/04/08(土) 18:47:33 

    その程度の男
    引きずるなんて時間の無駄

    勉強になったと割り切って忘れたほうが身のため

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/08(土) 18:47:36 

    アプローチってどんなの?
    単に飲みに行こうって誘われただけとか?
    つうか彼女はいるかとか奥さんいるかとか普通先に聞かない?
    相手が嘘ついたならまだしも
    勝手に勘違いしてトピ主が期待してただけなんじゃないの?

    +9

    -22

  • 33. 匿名 2017/04/08(土) 18:47:37 

    シモでごめん

    浮気相手にはエッチのときヒドいプレイを要求するそうだけど本当?本命は大事にしてるから出来ないから浮気相手に無茶するって
    見極め方はエッチに出るのかな

    +69

    -24

  • 34. 匿名 2017/04/08(土) 18:47:40 

    隠している男が悪い。
    男は薬指をつめるべきだ。

    +57

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/08(土) 18:47:42 

    妻の居る男性でした
    でも好きだった
    彼の嫁が身ごもった時に私から別れました
    悪い男に出来るけど
    悪いお父さんになって欲しくなかったから
    今でも愛しています
    もう何十年も前のおとぎ話です

    +21

    -53

  • 36. 匿名 2017/04/08(土) 18:48:25 

    その男最低だね
    あなたの方が幸せになれるはずだよ

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/08(土) 18:49:10 

    浮気相手なんて絶体やだよ
    プライドがボロボロになりそうだもん

    +46

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/08(土) 18:52:07 

    あるある。
    騙された。そのうち気が向いたら暴露してもいい。

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/08(土) 18:52:10 

    彼女と別れるって言うから付き合ったのに、彼女が家族も巻き込んだり過呼吸起こしちゃったりして、もう少し待っての繰り返しで1年近くズルズル浮気相手してしまった。
    自分では別れられなくなってしまって友達が別れさせてくれた。辛かったけど友達には感謝してる。

    +56

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/08(土) 18:52:52 

    2回あった。知って冷めて身を引くと、1回目はすぐに別れてこっちきて付き合った。2回目は彼女いるのか聞いても何も言わないので信用できないし押し強かったけど逃げた。8年後男も丸くなり、結婚前提にと追ってきたけどお断り。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/08(土) 18:53:44 

    浮気相手になっていた経験のある人

    +5

    -26

  • 42. 匿名 2017/04/08(土) 18:54:06 

    彼女とか奥さんがいるの知ってて浮気相手になる女はダメだと思う
    知らなければまぁ仕方ない

    +97

    -6

  • 43. 匿名 2017/04/08(土) 18:54:37 

    彼女がいることを秘密にされてたんじゃ、気づきようないって主さん!!彼を24時間見張ってるストーカーか、エスパーとかで透視能力でもない限り無理。

    それは完全に騙された方が被害者だわ。なんか、その男に笑える仕返ししてやりたいね!(笑)

    +61

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/08(土) 18:54:40 

    元彼と別れた後にズルズルと会ってしまってて、その後ヨリを戻したけど、そのズルズルの間に彼女がいたことが判明した。
    つまり、その間、私は浮気相手。
    結局、その後また別れたけど、別れる前に私と別の女性と重なってて、その女性(浮気相手)が次の彼女に昇格。
    「繋ぎ」を作る人って、浮気相手を次の彼女にして~を繰り返すんだね。

    +65

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/08(土) 18:55:48 

    >>33
    私を浮気相手にした男は、嫌われるのを怖がる奴だったから、ものすご〜く優しーく抱いたよ笑
    抱き方云々は関係ないと思う。

    +34

    -5

  • 46. 匿名 2017/04/08(土) 18:56:47 

    >>5
    この人浮気ざんまい

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/08(土) 18:58:09 

    密かにずっと好きだった人と急接近しいい感じになったので、彼女いるの知ってたけどアプローチしました。彼女にいろいろ不満ありそうだったし、イケると思って。
    しばらく浮気相手でしたが、彼女と別れたので本命に昇格しました。でもその後性格合わなくてすぐ別れた。
    略奪叩かれるけど、結婚してなけりゃ別にいいと思う。恋愛は自由。

    +88

    -24

  • 48. 匿名 2017/04/08(土) 18:58:37 

    騙されたのに相手を思い反省する人もいれば、浮気相手には絶対なりたくない人がいるのに進んで既婚者を選ぶ女もいる。何の違いかな?やっぱお股の緩さかな?

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/08(土) 18:59:12 

    >>1
    ヨシヨシ(-_-)/(;_;)
    まだ、付き合ってなくて、良かったね。知らなくて、付き合ってたら余計に辛かったよ。何が、目的だったんだろう。その人

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/08(土) 19:00:25 

    この流れで自白できる勇気ない

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/08(土) 19:00:46 

    二次三次被害遭わないためにも、クズ男を晒して欲しい。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/08(土) 19:00:49 

    彼氏とかめんどくさいから、浮気相手って立場が楽って考え持ってた時期もあった。相手からしても浮気相手として都合が良かったと思う。本気になったりしないから。
    そんな経験から浮気する男のタイプの把握は出来るようになったかな。
    嫁や彼女との関係も良好でいい人でも、マメなタイプの男は上手に浮気してる。

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/08(土) 19:01:14 

    >>35
    はあ?まだ好き??はあ?

    +7

    -8

  • 54. 匿名 2017/04/08(土) 19:02:35 

    彼からアプローチしてきて私も好きになって、、
    付き合おうかと思っていた矢先
    「俺、彼女いるからもう電話してこないで」と言われた。
    電話の後ろに女がいる雰囲気満載だった。。

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/08(土) 19:03:08 

    >>14
    夏だったしワロタ

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/08(土) 19:03:49 

    あります

    彼女いるなんて知らなくて
    家にいったら化粧品やら
    女物シャンプーやらを
    隠してあったのはっけん!!
    すぐ別れました

    主さん、そいつよりいい人
    たくさんいるから大丈夫だよ
    実際に私もその浮気男より
    いい人と付き合えてます

    浮気男は別の女性を妊娠させて
    デキ婚してましたもん
    危なかった、本当に…

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/08(土) 19:05:42 

    >>46
    マジ?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/08(土) 19:06:07 

    独身 彼女なしと言っていた男性が既婚者でした。
    その時はビックリしたのと早く離れなきゃと頭がいっぱいでした。
    慰謝料請求してやれば良かったと思います!

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2017/04/08(土) 19:07:18 

    >>48進んで既婚者選ぶ人は頭が悪い

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/08(土) 19:11:15 

    本命の立場から言わせてもらうと
    浮気相手の女なんて、本当に小蝿。
    こちらが気づいていない所で近づいてきて彼のまわりをちょろちょろと。はたき落として始末してやりたいよ。
    何が『まみはひとりじゃ絶対に無理!』なわけ?みんなひとりでは絶対に無理な事も必死に堪えて生きているんです。彼と苦楽を共に歩んできた道のりは『まみ』になんかわからないだろうね。浮気相手の癖に身の程を知って諦めるという選択ができない頭の弱いひとだから。本命の存在を知りながら図々しくまとわりつく小蝿なんだよね。

    +15

    -31

  • 61. 匿名 2017/04/08(土) 19:13:33 

    >>60
    こわーい。
    あなたみたいなのが本命なわけないじゃーん。
    彼かわいそーう。
    まみがヨシヨシしてあげよっと。
    byまみ

    +47

    -13

  • 62. 匿名 2017/04/08(土) 19:13:44 

    26歳で知り合った8歳上の彼。彼はテレビ局勤務の人で他局の知り合いに彼の話すると、結婚してると教えてもらった。即別れた。が、しつこかった。そして今だに彼氏が出来ず結婚できてない32歳。何故気づかなかったのか。ばかだったな、自分。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/08(土) 19:18:08 

    若い時あるよ
    向こうは前から私をみていて知っていたらしい。
    声かけられて、私が好きになったら…
    彼女いるって知った。
    私は好きになっちゃったし…かなり悲しかった。
    長い間忘れられなかった。
    卑怯だよねー!

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/08(土) 19:20:25 

    中学生の頃から自ら浮気相手になりたいと思ってた
    女が複数いるチャラ男にたまに会うだけとかが理想だった
    今は本命になるのが好きで本命にしてくれる男と付き合ってる

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/08(土) 19:22:39 

    知らずに浮気相手になってた人ってことか
    浮気自体もだけど、騙すのは更に卑怯で嫌だね

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/08(土) 19:26:26 

    付き合って3年目に既婚をカミングアウトされました。
    その後離婚して わたしと再婚 わたしに申し訳ないとひたすら優しい旦那さんになりました。

    +10

    -29

  • 67. 匿名 2017/04/08(土) 19:33:10 

    私も主と同じで彼女がいるの知らなかったよ
    男に免疫がなかったし、騙すの簡単だったと思うわ

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/08(土) 19:36:00 

    >>66
    奥さんに申し訳ないとかないんだね~
    二度あることは三度あると思う。

    +17

    -4

  • 69. 匿名 2017/04/08(土) 19:40:18 

    彼女いるって暴露されても好きでいる女が一番厄介。

    +33

    -7

  • 70. 匿名 2017/04/08(土) 19:44:33 

    19歳のときに、同じ歳の人と付き合ってたんだけど、半年位して奥さんと子供がいる事をしったよ。
    本人からじゃなく友達がおしえてくれた。
    即着信拒否して会わなくなった。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/08(土) 19:47:37 

    >>69
    好かれてなくても自分が好きだったら満たされるみたいだね
    自分は魅力的な人と接してて楽しいだろうけど、相手から見た自分を想像できないみたいだし

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/08(土) 19:48:50 

    不倫相手になっていたことならあります。
    同じ会社の上司でしたが、立場がかなり上で直属の上司では無かったので気付くの遅かったです。
    大学出立てで若かったし男性経験もあまりなかったので、10歳くらい上の男には容易かったと思います…
    2カ月くらいして気付きましたが、自分がアホ過ぎて辛かったです。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/08(土) 19:52:22 

    二度あることは三度あるかもだけど嫁に悪いと思ってたら離婚しないでしょ

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/08(土) 19:52:37 

    わたしもありました。
    浮気されたことも浮気相手だったこともありました。
    今となっては、嫉妬に狂うのも、むなしさも、経験できてよかったと思っています。
    縁がある人とは、自然に一緒になることになります。
    まだつらいと思いますが、立ち直ったら、これからを楽しみに過ごしてください。

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/08(土) 19:56:21 

    >>60
    あなた本当にまみ?
    わたしの彼のことをみきちゃまとか呼ぶ気持ちの悪いまみですか?
    お話ししたいんですけど。

    +1

    -23

  • 76. 匿名 2017/04/08(土) 19:58:48 

    >>61
    番号間違えました
    うっかりです

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/08(土) 20:11:36 

    yahooで無料だったから久々にNANA読んだんだけど

    いくらハチが愛想尽かされるような女でも
    浮気略奪の章司&幸子は最低だと思いイライラした

    浮気するような奴らは
    大事なところを錆びた剪定バサミでちょん切ってやりたいくらい嫌い

    +24

    -5

  • 78. 匿名 2017/04/08(土) 20:36:40 

    あります
    しかも彼氏の本命彼女のなかでは彼氏は遊びだった
    すごく虚しかった

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/08(土) 20:46:24 

    ありました。メールや電話、頻繁に食事に行ったり遊んだりしていました。電話がきたので普通に出たら彼女さんで、「ごめんね、私〇〇←男の名前の彼女なんだけどこういうのあなたが初めてじゃないんだよね」と。彼女さんがいると全く知らなかったのでビックリで平謝りでした!ごめんなさい、もう二度と連絡もしません会いませんと彼女さんに伝えたら、怒ることもなくありがとう、ごめんね、と。浮気常習の男だったんだと思います。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/08(土) 21:13:23 

    あるよー
    浮気相手になったこと。二人で飲んだり遊んだりしてるうちに好きになっちゃって。
    飲んだ勢いのフリしてヤッちゃった。
    エッチした後に好きな気持ちも伝えても無駄な人と、なにしてるんだろ…とお風呂で泣いた。平気なフリして全然平気じゃなかった。エッチしたら益々 好きになっちゃって。たかだか一回しただけ。って自分に言い聞かせて、連絡を絶ったよ。
    忘れるのに凄い時間かかった。
    誰にも言ってない秘密。

    +35

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/08(土) 21:13:40 

    ハッキリと言われたわけでも、ちゃんと証拠を掴んだわけじゃなかったけど、1年半付き合って休日デートしたのが数回。あとは全部夜に飲みデートばっかり。理由を聞くと、週末も仕事で忙しいって言われてた。結婚をほのめかす発言してくるから、私もそれに期待して、婚期逃したくないからと理解のある彼女に徹してました。
    が、ある日、彼の左手薬指に指輪の日焼け跡みたいな、かぶれたみたいな跡を発見。そんなのあった?って問い詰めたら、前カノの時に着けてたペアリングの跡だってさ。1年半以上前の跡がそんなハッキリ残るかボケ!と、一気に目が覚めました。
    もっと早く別れてれば良かった!
    1年半も無駄にした自分が馬鹿過ぎて情けなくなる笑

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/08(土) 21:17:16 

    それで20代を棒に振った先輩なら知ってる。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/08(土) 21:20:33 

    友達の話だけど、しょっちゅう「また浮気された!ほんと男運ないわー」って言ってるけど、向こうが本命であんたが浮気相手なんじゃ…って思ってしまう。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/08(土) 21:20:51 

    有ります。
    主さんのお気持ち分かりますよ。
    私も三年騙されてました。
    相手は結婚して子供さんまで居ました。
    プロポーズもされ両親に挨拶も済ませて準備に取り掛かる時に発覚しました。
    相手から言われた訳でもなく偶然、妻子がいる事を知りました。
    相手の奥様とも話し合いになり、知らなかったとは言え謝罪しました。
    相手の奥様も寛大な方で私に謝罪されてきました。
    奥様も私も騙されてた事を知り一気に冷めました。
    次に素敵な出会いが有ると信じて進むしかないですよ!

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/08(土) 21:47:48 

    >>78
    モテる美人に振り回された男って何で、あの女は遊び ヤり捨てした とか嘘つくんだろ…周りはちゃんと分かってるよ
    格上の美人の方が、格下の男に遊ばれるわけないもん
    愛されなかったのがよほど悔しいんだろう
    だから、従順で思い通りに動く愛してくれるブスを選ぶんだろうな

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/08(土) 21:50:23 

    あります。彼女いるの知らなかった。結婚するからごめんて。ごめんじゃないよ〜。時間返せー!

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/08(土) 21:51:25 

    >>50
    言っちゃえ言っちゃえ!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/08(土) 21:59:52 

    旦那が浮気しても奥さんのデキでその先が変わるね

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/08(土) 22:00:28  ID:XwMQYA81q4 

    とにかく金をかけてくれない。自分には高い服を買うのにジュース一本奢ってくれない。
    妊娠を用心してか挿入しない。フェラさせるだけとか。

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2017/04/08(土) 22:06:31 

    >>89
    うるさいな
    イケメンのちんこ舐めれただけでも有り難いと思え!
    身の程を知れ喪女ブスが

    +2

    -12

  • 91. 匿名 2017/04/08(土) 22:25:16 

    数年前、既婚者にモテる時期があった。

    私は独身彼氏なし

    飲み会で出逢ってカラオケ行ったり、トライブ行ったり二人で食事に行くようになって数週間後…
    私がドンドン惹かれていってちゃんと付き合いたいって話をしたら「実は既婚者で子供もいる」と、言われた。
    その人とはそれで終了。
    でも、その出会いをきっかけに既婚者限定モテ期が到来。

    友人の結婚式の二次会で40歳後半の人に突然、腕を掴まれて「週に1〜2回で良いから食事に一緒に行く相手になって」断る→「なら、週に1回でもいい」と、懇願されるが拒否。
    すると、「アパート借りてあげる」と、言われた。
    マンションじゃなく、アパート。
    どっちにしろ、興味なくて無視

    飲み会で飲んでたら今度ははっきりと「俺、結婚してて離婚はできないけど、付き合わないか?」と、言われた。
    はっきりとお断りしたら、「俺って恋愛の対象にはならない?俺と付き合うとお金には困らないよ」と、言われ「既婚者には興味がない。奥様を大切にしてあげて下さい」と、言ったらふてくされて飲み会の途中で帰ってった。

    そして、最後にやっと顔もタイプで性格もタイプで相手も私に興味を持ってくれてて…やっと素敵な恋ができるー!と、思って…でも、待てよ…最近の流れだと既婚者って事もあるかも?と、「彼女いますか?」ではなく、「奥さんいますか?」と、聞いたら焦り出して既婚者発覚。

    そして、男性不信になりました。

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/08(土) 22:28:26 

    >>11
    そして本命もかわいそう

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/08(土) 22:31:28 

    >>91
    そんなめにあってる女性本当にたくさんいるよ
    素敵な独身もいるはずだから男性不信になって時間を無駄にしないでほしい

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2017/04/08(土) 22:43:03 

    ある。寝ぼけた男に、本命の名前で呼ばれて一気に冷めた。バカだった。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/08(土) 22:55:03 

    既婚者や彼女持ちに好かれるタイプなのか今までの男性経験ほとんどがそういう人だった。。。
    大人しくてノリがいいから言い寄りやすかったんでしょうかね。
    彼女ありの奴は同じ職場で飲み会から急に言い寄られて強引に…本気になる気はなく自然消滅したわ
    「もっと早く出会ってたらな」「相性合うな」とか言われたけどよく言うわー
    同じく同じ職場の奴同じ課に彼女いたくせに手出してきやがった 私は知らなかった!二股だよ
    その後泥沼wそいつともさっさと別れたけどね 
    今の職場でも入った当初既婚の男に思わせぶりな態度取る奴いてちょっとその気になったけど
    また引っかかるところだった。危ない危ない
    男ってどうしてアホなんだろうね 引っかかる私もアレだけどさ
    男嫌いになってます

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/08(土) 23:06:22 

    >>77
    高校時代に既婚者と不倫してたからあんま可哀想に思わなかったよ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/08(土) 23:14:20 

    浮気男なんて何度も浮気するもんだし
    浮気常習犯の本命っていうのもむなしいよね。
    不倫男が可愛いのは自分だけってよくいったもんだよ。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/08(土) 23:15:01 

    寂しくて泣いてしまった時に抱き締めたり肩を寄せたりしてくれなかった。あぁ私はただの穴なんだなぁって情けなくなって一気に冷めた。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/08(土) 23:20:55 

    付き合って3カ月で既婚者と発覚
    なんか怪しいと思いだしてから徹底的に調査
    メールなど履歴に残るもので一応
    結婚してないよね?って確認した。
    後々奥さんとかに文句言われても困るし

    わかってすぐ別れたけど別れたくないとか言ってたな。多分友達とグルで常習犯だったと思う。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/08(土) 23:22:46 

    友達がそれで既婚者男から慰謝料50万貰ってたよ
    女の年齢(適齢期は高いらしい)後は年月にもよるだろうけど。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/08(土) 23:23:47 

    1歳下の男性に私も騙されました。
    ヤることやった後で「ごめん俺、彼女いるんだ。」とカミングアウトされ、「大丈夫。俺はお前のことも大事にする」と言われました。
    やっぱり、虚しさと情けなさにしか残らなかったです。
    その男性は彼女さんと子どもが出来たから結婚するというわけで連絡するのやめてねと言われ音信不通になりました。
    あの半年間、なかったことにして欲しいです。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/08(土) 23:26:01 

    彼女いないよは鉄板だよねw
    彼女はいないけど嫁はいるパターン

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/08(土) 23:33:12 

    >>33
    私は「本命には言えない」って、ちょっと変態っぽい行為もしましたよ。
    人によると思います。

    私は半年くらい浮気相手で、そのあと本命にフラれたらしく、昇格しました。
    が、略奪で上手くいくはずもなくくっついたり離れたりを繰り返しながら3年くらい関係がありました。
    今考えると、時間の無駄でした。

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2017/04/08(土) 23:51:44 

    同棲してる彼女がいる事を知らず一年
    別れるから待ってと言われ一年
    いまここです。
    これからの事を考えるとこんな男
    やめたほうがいいと分かっているのに
    離れられない自分が嫌になる

    +12

    -6

  • 105. 匿名 2017/04/08(土) 23:53:22 

    10代の頃、長年片想いしてた彼と付き合えることになり浮かれていた私。
    しかし偶然会った彼の職場の人から本命がいると知らされ茫然…

    本当に好きだったのになー
    平気で人を傷つけるやつは○ね!!

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/09(日) 00:23:08 

    付き合って初めて彼氏のアパートにいったら引っ越したばかりなのに歯ブラシが二本あった
    聞いてみたら
    「あ?それ?前歯用と奥歯用」と真顔で言われた

    結局
    本命もいて 
    恋人もいて

    四股くらいされてました

    四番目だったっぽい
    前歯と奥歯と上と下の四本歯ブラシ必要じゃねえかよ!

    ほんとにバカにされすぎて今では笑い話

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/09(日) 00:33:26 

    >>60
    分かります!!
    隠されて浮気相手になってしまった方々には同情しますが、中には彼女が居る事を知っててアピる女もいます。
    私も未だに浮気相手の女に報復したい気持ちでいっぱいです。勿論浮気をした彼氏も悪いけど。
    捨てられて傷ついているかもしれないけど、こっちもずっと疑う気持ちと戦っていかんといかんのだ!!

    +6

    -5

  • 108. 匿名 2017/04/09(日) 01:02:52 

    暫く諦めつかないよね、虚しくて情けなくて悲しくて申し訳なくてでもやっぱり好きで、、ってなってたけど、
    数年経てば、馬鹿だったなー!って思えるようになりますよ。あの時ちゃんと関係を絶ってよかったです。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/09(日) 02:16:40 

    10代の頃に言い寄って来た人と微妙な関係になった。(もちろん体の関係とか無いしキスも無し)
    手を繋いで映画デートをしたりして家に帰ると知らない番号から電話が…まだ着信があり出ると彼女だった。一部始終聞かれ、もちろん何も隠さず話すと他の子とも浮気してたみたいでした。その彼女と仲良くなってしまい、2人でその彼に痛い目見させてその後彼女と結婚してました。イケメンお金持ちだったからトホホだっけど、人の物は奪えないわ

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/09(日) 02:30:55 

    10代後半の時、バイト中に声をかけられて会うようになりました。私はフリーでしたが、彼女がいると言われたし、好きじゃなかったので2〜3回会った程度で関係は終わりました。それから4〜5年経った今では、色々あって、お互い1番近い存在になっています。好きだと言ってくれているし、大事にしてもらっていて、私も好きになりました。何が起こるかわかりません。

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2017/04/09(日) 04:03:13 

    浮気不倫男って、本当常習犯だよね~
    大人しくて物分かり良くて黙って身を引くタイプを選んでるでしょ。
    そもそも女と奥さんをバカにしてると思う。

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/09(日) 04:28:01 

    長年不倫して結婚した人。相手が口の上手い人だったらしいけど、女も結婚してくれないと死んでやるって迫ったらしい。元々男の家がお金持ちだったみたい。結婚直後は上品な奥さんで幸せそうだった。でもその後、男に水商売の女がいたことが発覚。借金もあって離婚。子どももいたけど病死。男も病死。女も病気&メンヘラだけどまだ生きてる。
    人の家庭を壊すと…っていうから、呪いというか、御先祖様は本当に見守ってくれてると思った。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/09(日) 06:35:12 

    私も知らずになってた。というより、別れて何年か経つまで全く気付かなかった。...
    友達がある日元彼からFacebookの友達申請来たとかで、そのFacebook開いたら私と付き合ってる期間ずーっと別の彼女がいたwそしてFacebookに登場してるのはその彼女だけ。つまり私はただの浮気相手だった。
    本命彼女驚くほど綺麗で、怒りより彼女への申し訳なさだけが残った。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/09(日) 10:28:11 

    向こうから積極的にアプローチしてきて、こっちも本気になったら、数か月後妻子がいることが分かった。
    淋しさ埋めたかっただけなんだってさ。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/09(日) 15:13:21 

    相手から告ってきて普通に付き合いました
    初めてはこの男でした

    しばらくして変な理由でフラれたので
    ありとあらゆる手を使ってTwitterを探し出したらこいつには遠距離の彼女がいた

    ほんとにムカついたし彼女も可哀想だからTwitterで彼女に教えてあげました
    どうなったのかは知らない( 笑 )

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/09(日) 17:18:37 

    ほんと10日前くらいになった
    好きだった既婚者33さいのはとこが用事で
    家に来て2人きりになったので
    2人でキスしたりした
    ちなみに19歳
    ネットでしか言えない(´゚ω゚`)
    けどほんとに好きだった、これ以降はしないと二人で決めて1度きりです

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/09(日) 22:40:25 

    友達がある男性の浮気相手から本命に昇格した。
    で、ある日彼のマンションにいたら 別れた前カノが訪ねて来た。
    一方的な別れに納得行かなくて話をしに来た。
    友達は見せつけてやろうと、玄関を開けた。
    前カノは浮気されていたのを知らないからあまりにも動揺してしまい
    そのままマンションから飛び降り自殺した。
    友達はそのマンションから自宅に逃げ帰り知らないふりをした。
    そして月日は経ちその男性と結婚。
    今でも幸せに暮らしているらしいです。
    友達やめたから噂でしかしらないが。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/10(月) 01:35:59 

    最後のこえーな。おい。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード