ガールズちゃんねる

【まずは30日間】早寝早起きをがんばる

298コメント2017/05/08(月) 05:40

  • 1. 匿名 2017/04/08(土) 16:41:26 

    毎日昼に起きて、朝方寝る自堕落なダメ主婦です。
    がんばって生活を変えたいです。

    朝6:30起床
    夜12:00就寝

    を目指したいと思います。
    まずは早寝早起きが目標ですが、あわよくば朝活、ヨガをやっちゃったり午前中に家事をすませてガーデニングとかしたりする主婦になりたいのです。
    同じようなぐうたら主婦の方、一緒に夫が惚れ直すような主婦を目指しませんか?
    【まずは30日間】早寝早起きをがんばる

    +108

    -13

  • 2. 匿名 2017/04/08(土) 16:42:15 

    12時就寝遅くないですか?

    +150

    -8

  • 3. 匿名 2017/04/08(土) 16:42:49 

    働けば

    +61

    -14

  • 4. 匿名 2017/04/08(土) 16:42:57 

    とりあえずおやすみー

    +5

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/08(土) 16:43:17 

    12時は早寝ではありません

    +117

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/08(土) 16:43:30 

    主婦ではなく大学生ですが、新学期から早起きしてランニングしようと思っています
    ダイエットして痩せたいですm(__)m

    +30

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/08(土) 16:44:01 

    主婦しか書き込んじゃいけないの?

    +9

    -8

  • 8. 匿名 2017/04/08(土) 16:44:02 

    旦那さんに朝食とかお弁当とか作ってあげないの?

    +82

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/08(土) 16:44:05 

    そんなだらしない奥様でよくご主人が文句言いませんね。ていうか、よく結婚できましたね。

    +93

    -35

  • 10. 匿名 2017/04/08(土) 16:44:10 

    >>1
    こういう写真撮る人ってリア充見せつけたいっていう非リア充に多いよね

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/08(土) 16:44:39 

    なまけもの

    +19

    -9

  • 12. 匿名 2017/04/08(土) 16:45:04 

    トピ主の昼起きて朝方寝るって生活にご主人なにも言わないの?

    +93

    -6

  • 13. 匿名 2017/04/08(土) 16:45:07 

    行ってらっしゃいもなし?

    +29

    -3

  • 14. 匿名 2017/04/08(土) 16:45:10 

    それ全く同じ時間に起きて寝てるよ

    でもたまに昼過ぎとか夕方に1時間寝てしまう

    +22

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/08(土) 16:45:16 

    >>10
    知らんがな

    +4

    -6

  • 16. 匿名 2017/04/08(土) 16:46:13 

    無理だと思う。3日ももたないよ。
    というか、だらしない主婦だね。
    さぞかし部屋も汚ないんだろうな……

    +52

    -17

  • 17. 匿名 2017/04/08(土) 16:46:23 

    朝活とかヨガの前に朝食作りするようにしたら?

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/08(土) 16:47:35 

    高校生になってから通学の関係で6時に起きるようになったんですが身体の調子がとても良いです。授業中に眠くなることもなくなりました。
    早く起きるからには早く寝るのが大切ですね。11時に寝るようにしています。忙しい人は難しいですよね。

    +58

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/08(土) 16:48:01 

    えー!ひどすぎるな主の生活…

    +35

    -6

  • 20. 匿名 2017/04/08(土) 16:48:08 

    へ~主婦って楽なんだ~
    私なんて18から朝6時起きで家事やって正社員で働いてるから心底羨ましい。

    +56

    -28

  • 21. 匿名 2017/04/08(土) 16:48:35 

    てか、朝早くから仕事の旦那さんとは限らないでょ!視野が狭すぎ

    +92

    -7

  • 22. 匿名 2017/04/08(土) 16:49:03 

    >>18です。
    すみません、主婦の方限定でしたね…。

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/08(土) 16:49:03 

    主さんと同じです。
    旦那は特に何も言いません。
    一緒に遊びに行く前日だけ、明日は早く起きろよと釘を刺されます。

    +48

    -11

  • 24. 匿名 2017/04/08(土) 16:49:28 

    主婦でお昼まで寝てる意味がよくわかりませんが頑張ってください。

    +61

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/08(土) 16:49:48 

    早く寝ても2度寝しちゃうから結局毎日7時起床になってしまう

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/08(土) 16:51:20 

    主婦なら6:30でも遅くない?私いつも5:00起床だけど。

    +6

    -24

  • 27. 匿名 2017/04/08(土) 16:51:32 

    私よりだら主婦いるんだ。。
    早く寝たら必然的に夜眠くなるよ
    お風呂にゆっくりつかったら自律神経も調うよ。
    主、頑張れ

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/08(土) 16:52:01 

    >>21
    なるほど、確かにそうだな
    色んな職種や勤務形態あるからね

    +46

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/08(土) 16:52:38 

    >>27
    早く起きたらの間違いです
    ごめんなさい

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/08(土) 16:54:36 

    旦那に何も言われないのは、言っても無駄だと思ってるからだよ。
    会社とかでもそうじゃん?
    「コイツに何言ってもダメだな」って思う社員には上司も何も言わないし、諦めてるし、見放してる。言われるうちが華。

    +35

    -15

  • 31. 匿名 2017/04/08(土) 16:54:48 

    今の生活は旦那さんの生活に合わせてるの?
    これからは旦那さんの生活とズレるってこと?

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/08(土) 16:56:17 

    早寝早起きぐらいで夫が惚れ直してくれるなんて…

    +2

    -9

  • 33. 匿名 2017/04/08(土) 16:57:01 

    【まずは30日間】早寝早起きをがんばる

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2017/04/08(土) 16:57:37 

    太ってそう

    +14

    -8

  • 35. 匿名 2017/04/08(土) 16:58:36 

    少し似てる(>_<)
    朝6時くらいに起きて旦那の弁当と朝ご飯作って、8時くらいから二度寝、起きたら15時とかで3時や4時に就寝......。

    「働かないにしても、やりたいこと見つけてぐうたらはするな」と旦那に叱られたので、何か探して来月中には働きます!
    今月は早寝早起きしなきゃー。朝にウォーキングしようかなー

    +42

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/08(土) 16:59:45 

    参加します。宜しくお願いします。
    毎朝7時に起きて22時前に寝るを目標にします。

    +33

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/08(土) 17:00:02 

    >>1
    9時か10時に寝て
    4時か5時に起きるのが
    早寝早起きのイメージだけど(^_^;)
    でも断酒込で自分もやってみようかな

    +10

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/08(土) 17:00:41 

    早寝早起きするために睡眠薬を服用する。  

    ハルシオン  

    マイスリー

    +9

    -7

  • 39. 匿名 2017/04/08(土) 17:02:58 

    2時就寝10時起床の生活から転職して23時就寝5時起床の生活になりました。
    体調よくなると思いきや睡眠時間が足りないのか今絶賛体調不良です。笑

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/08(土) 17:03:06 

    >>37
    なんで人の早寝早起き設定の時間をあなたが決めれるの?すごいね。

    +11

    -19

  • 41. 匿名 2017/04/08(土) 17:06:19 

    早寝早起きをこれから頑張るトピなのに
    説教じみたうざいコメントがいっぱい。
    やっぱ説教好きなおばさんが多いの?

    +87

    -11

  • 42. 匿名 2017/04/08(土) 17:09:13 

    私も参加したいです。幼稚園の春休みで朝が遅くなっていたので、朝6じ起床、夜11時就寝を目標にしたいです。お昼寝しないように気をつけないと夜寝れなくなりますよね。世の中ぐうたら主婦は批判が多いですが気にせず、がんばりましょー!

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/08(土) 17:17:22 

    えー、何でそんなに起きてられるの?!私なんか21時には寝て朝は6時前に起きてる完璧なおばあちゃん状態だよー!年寄りは朝が早いのよ!
    夜更かしなんて若い頃にしかできないよ…

    +2

    -9

  • 44. 匿名 2017/04/08(土) 17:19:52 

    仕事がら夜中帰って早朝勤務がある
    まず、規則正しい生活とはなんぞや?
    同じ時間におきればいいの?

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/08(土) 17:21:48 

    “早寝早起き”よりも“早起き早寝”が良いですよ
    眠くないのに寝ようとしても結局朝方までぼんやりと眠れなかったりしますし
    早起きすると必然的に夜は眠くなりますからね

    眠くない時に自分の意志で眠りに入る事はできないけど、寝ていても自分の意志で起きる事はできます
    学生の頃に夏休みで生活リズムが崩れた時の対処法として保険の先生が言っていました

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/08(土) 17:24:53 

    私もかなりのぐうたらで自堕落な生活送ってたけど、
    一人暮らし→実家暮らし→結婚(専業主婦)→パートに出る
    と生活が変わって、少しずつ規則正しい?生活ができるようになった。
    根がぐうたらだと仕事とかして強制的に早寝早起きする生活に変えるしかない。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/08(土) 17:25:59 

    根掘り葉掘り、聞いたり書かないでトピタイトルに忠実な答えを見たいなー‼︎
    つまんないひがみとかでムダ多すぎなんだもんな。わたしも不健康気味だから興味ある。
    【まずは30日間】早寝早起きをがんばる

    +26

    -5

  • 48. 匿名 2017/04/08(土) 17:29:37 

    夜は10〜11時くらいに眠くなりますが逆らいたくなり、夜ふかししてテレビ見てしまいます。1時に寝ても5時過ぎには自然に目がさめる。だけど布団が好きで7時過ぎまで寝る。

    どうなってるのかしら。

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/08(土) 17:31:30 

    早く寝ても遅く寝ても起きる時間が一緒
    頑張ろうとしても無理なんだよね

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/08(土) 17:43:16 

    一緒に頑張りたい!
    旦那がいるときはもちろん朝起きるけど、当直とかでいない時もあってそんな時は夜遅くまで起きてて寝るのは朝方、、で夕方まで寝たりしてる、、
    本当に本当にヤバい。
    頑張って夜寝て朝から活動したい!
    というか寝過ぎだからそれも治したい。。

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/08(土) 17:44:37 

    >>25二度寝しても7時なの純粋にすごい。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/08(土) 17:45:39 

    別に誰が何時に起きて何時に寝ようが勝手じゃん。なんで批判するわけ?主婦だからって起きてお弁当作らなきゃだめとか決まってないよ。女性が、女性のことを主婦だからっていう理由で批判するのってなんで?

    +41

    -9

  • 53. 匿名 2017/04/08(土) 17:48:32 

    >>35
    全く一緒だわーー。
    お昼寝って15分とかって聞いて、自分5時間くらいしてるわって恥ずかしくて誰にも言えない笑
    で、夜寝れなくて同じように昼寝て、、、本当終わってる!

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/08(土) 17:56:12 

    主さん
    色々言われてるけど頑張りましょうね

    私も同じです旦那の朝ご飯とか弁当作っていたけど、二日酔いばかりで悪いけど要らないって。
    弁当は職場の人達と外で食べるからごめんって。
    一度酔いつぶれて同僚が家まで送ってくれたり警察のお世話になったので、帰ってくるまで起きてたら
    昼夜逆転したわ

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/08(土) 18:17:40 

    分かっちゃいるんだけど、なかなか眠れない なので朝が辛い。
    10時まではボーッとしてるわ

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/08(土) 18:19:42 

    子供が小学校に入ったから早起きはじめました。

    みんなよろしく!

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/08(土) 18:28:09 

    私も参加します!
    寝るのって幸せで困りますよね。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/08(土) 18:31:00 

    旦那が3交替で時間がバラバラだから自分も不規則になった。朝方寝て昼まで寝てるなんてしょっちゅーです!私も規則正しい生活がしたくて今日は6時に起きました。もぅ既に眠たいけど我慢して9時くらいには寝るぞ!

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/08(土) 18:33:20 

    主です!トピ立った!嬉しいです!

    夫は私のぐうたらを諦めていて、がんばると言ってももう信じてくれず…今度こそ生まれ変わりたい。
    トピ立ったので、実施します!

    補足ですが、
    ・仕事はしている(フリーランス)
    ・夫は朝ごはん食べない
    ・お弁当は寝る前に準備
    ・「いってらっしゃい」はベッドからorz

    本当は身支度を手伝ったり、コーヒー入れてあげたり、外まで見送ったりしたい。がんばる!
    主婦さん以外でもオッケーですので、早寝早起き挑戦する人いっしょにがんばりましょう(^ω^)

    +40

    -4

  • 60. 匿名 2017/04/08(土) 18:34:35 

    夜型体質で働いてる時も朝早く起きても運動しても夜眠れなくて苦労したよー
    2日くらいならできるんだけど夜になると目が冴えてすぐ夜更かししてた
    小学生の頃からそうだから主さんも夜型体質かも。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/08(土) 18:36:16 

    >>54
    優しい…ありがとうございます!がんばります!

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/08(土) 18:39:34 

    >>60
    夜型、同じかもしれません。。
    夜ふかしは得意なんですよ!でも寝ようと思ったら好きなだけ寝むれたりもします。
    眠りが浅いのだろうか…

    今夜12時に眠れるかわかりませんが、とにかくベッドに入ってスマホ置きます!

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/08(土) 18:43:02 

    社会人です。最近起きられなくて、起きて15分で家を出てます。本当は髪型に気を遣ったり朝ごはん食べたりしたい。
    がんばります!

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/08(土) 18:47:38 

    主です!とりあえず30日間、就寝起床時間を投稿していきたいです。

    ・シャワーですませてたのを→湯船にゆっくり浸かる
    ・ラジオ体操などしてみる

    など、いろいろ挑戦してみたいと思います!

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/08(土) 19:21:33 

    >>63
    わかる!ゆとりのある朝とか女子力の高い朝に憧れる。
    あと、恥ずかしい話だけど何度もゴミ出し忘れてる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/08(土) 19:32:11 

    >>65
    朝はおさゆを飲んで、エッグベネディクト食べながら新聞を読むんだよね。憧れるぅ!

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/08(土) 19:43:19 

    早く寝ようと思って21時に寝ても22時くらいに目が覚めて朝まで寝れなくなってしまう

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/08(土) 19:55:30 

    朝早く起きることだけがいいことのように言われてもね。私は働いてるときから午後からだと元気になるから午後2時くらいから仕事してましたよ。朝方寝て昼過ぎに起きてましたが、睡眠時間は普通です。世の中みんないろんな生活してるのに嫌みを言うためにここにきて暇ですね。トピ主さん無理せず頑張って!

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/08(土) 19:58:50 

    最初のほうのコメント随分と意地悪…

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/08(土) 20:22:21 

    今、子供達が春休みでちょっといつもよりゆっくり目に起きてるけど
    10日から新学期はじまるので
    明日から6時起き頑張ろう!!

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/08(土) 20:31:23 

    うちは夫が朝早い4時起きだから、子ども産まれてから朝起きてない…
    私が起きて色々やってると、子どもも早く起きちゃって3歳児だからお腹すいたとか色々うるさくなるし、すぐ眠くなるから予定ずれるし…

    主さんがどうか分からないけど、まぁこういう人もいます笑

    でも子どもがもうすぐ幼稚園始まるので、私も9時起きから7時起きに矯正頑張る!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/08(土) 20:42:29 

    私も混ざりたいです!
    たいてい夜中の2時くらいまで起きていて、朝は起きて旦那や子供の朝ごはんや弁当を作って見送りますが、そのあとがダメ。
    寝足りないので家事もいまひとつやる気が起きず、ダラダラしたり昼寝をし始めたりしてしまいます。
    せめて零時までには就寝したいです。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/08(土) 21:19:09 

    わたしも参加させてください!
    主人の仕事が夜型なのでそれに合わせていてるうちに夜型に…。できれば朝型に戻したいと思っていたので嬉しいです!似たような境遇の方たちが沢山いて励まされます(;ω;)
    色々言っている方もいますが気にせず頑張りましょう!今夜は23時には眠りたいです!



    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/08(土) 21:30:30 

    >>24
    このコメントにツボったww

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2017/04/08(土) 21:33:02 

    わたしも参加させてください!
    主人の仕事が夜型なのでそれに合わせていてるうちに夜型に…。できれば朝型に戻したいと思っていたので嬉しいです!似たような境遇の方たちが沢山いて励まされます(;ω;)
    色々言っている方もいますが気にせず頑張りましょう!今夜は23時には眠りたいです!



    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/08(土) 21:47:10 

    働けばイヤでも早起きしなきゃいけない。
    だから働きましょう。
    自分で決めただけじゃどうせ3日坊主ですよ。

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2017/04/08(土) 21:55:38 

    >>76
    朝から出勤の人ばかりじゃないよ。いろんな勤務形態の人がいるんだよ。私も主と同じく在宅ワーカーだし、旦那も不規則勤務で昼近くになって出勤する週がある。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/08(土) 22:02:30 

    主さーん、私もまぜて!
    目標23時就寝なんだけど、寝るのがもったいなくていつも本読んだり編み物したり夜更かししてしまう。パート勤務なんだけど、帰ってから夕方にうたた寝をしてしまい夜また目がさえる悪循環…。
    今からダッシュでお風呂入って日付け変わる前に夢の中にいたい!
    がんばろー ( ´▽`)

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/08(土) 22:30:11 

    さあ、もう寝ましょうか、お嬢さんがた。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/08(土) 22:30:28 

    私も後30分早起きしたいのですが、その30分が起きれない…後30分早く起きたら余裕を持って朝が過ごせるのにな。私も再チャレンジしてみます!月曜日から4時半起きで!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/08(土) 22:57:05 

    >>35
    私かと思った‼︎
    来週友達遊びに来て泊まるから昼寝なしでやっていけるか不安…

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/08(土) 23:12:23 

    主さん、私も参加させて下さい!いつも寝るのが12時過ぎてしまって、朝起きられず、日中は昼寝のダラ専業主婦です。早寝早起きしてアクティブに動きたい!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/08(土) 23:15:45 

    説教とか嫌味がスゴいね(笑)
    そんな事で旦那はまず怒らないし嫌味も言われないのでご心配なく

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/08(土) 23:17:18 

    >>3働く必要がないからなぁ

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/08(土) 23:24:38 

    主です!
    参加者さん多数で嬉しい〜みんながんばろう(^ω^)
    あと40分で12時が来るのにお風呂入ってない!
    今から寝支度します。

    みなさんおやすみなさい!

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/08(土) 23:26:56 

    >>78
    寝るのがもったいないって、すごくわかるー!

    漫画読みたいけど美容時間内に寝る方が得だと思い込んで寝るとします。
    おやすみなさーい

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/08(土) 23:41:43 

    主さん
    ありがとう!
    私も自営業で、早寝早起きを目指したい!
    最近は、一度目覚ましより早く起きれるようになったけど、つい二度寝しちゃう・・
    夜は夫に合わせて遅いことが多いけど、自分のペースつかみたい。

    このトピを続けて毎日起きた時間書き込もうかな 笑
    書き込んだら、絶対起きて行動する

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/08(土) 23:54:21 

    おやすみなさいー!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/08(土) 23:56:00 

    明日休みなんで月曜日から頑張りまーす(笑)

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/09(日) 00:13:08 

    私も参加したいです。
    週に2〜3日パートしてますがそれ以外の日は9時過ぎに起きて布団の中でテレビ見たりネットしたりダラダラです。
    6時半頃起きて午前中に家事を済ませて午後からゆっくりヨガでもする主婦になりたいです!

    今日は花見と飲み会で今からお風呂なので
    明日は8時起きにして来週から頑張ります。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/09(日) 00:45:52 

    私も参加したいです!
    早寝の習慣はちょっとずつついてきたけど、朝ゆっくり寝すぎてしまって朝ごはんが食べられない(^_^;)

    ただ、仕事で寝不足が続き、今日も仕事だったので明日の朝だけはゆっくり寝かせてー!
    明日の夜の早寝からはじめたいと思います!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/09(日) 00:50:57 

    気付けばもう1時ですね!
    明日は朝6時に起きる宣言させてくださいっ٩( ᐛ )و
    ではでは、皆様おやすみなさい(*´Д`*)

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/09(日) 01:56:16 

    わたしも参加します٩( ᐛ )و
    わたしにとっては神トピです!w
    うちも夫が朝早くから仕事なので9時頃に起きてしまい…
    ダラダラ掃除洗濯…
    夜寝るのがもったいなくてネットやテレビ見たり。
    来年からは子供が幼稚園なので早く遅寝遅起き生活脱却しなければ!
    頑張りましょう!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/09(日) 07:05:36 

    >>36です。
    22時すぎに就寝、6時40分に起床しました。先ほど洗濯まわしてます(  ̄▽ ̄)。
    やったぁ♪起きれた。
    うちの子供も、93さんと同じ来年から幼稚園なのでこの早寝早起き習慣を身につけていきたいです。頑張ります。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/09(日) 07:21:14 

    >>87
    です
    7時に起きることができました!
    今日からがんばるぞ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/09(日) 07:21:43 

    主です!おはようございます。
    就寝1:00ごろ
    起床7:05
    初日から目標値外れていますが、でも夜寝て朝起きました!٩( 'ω' )وやったぞ!
    >>36さん、我々やりましたね!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/09(日) 07:25:29 

    >>87さん、お早う!
    このまま二度寝せず耐えよう!私はソファも耐えている…!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/09(日) 07:30:15 

    おはようございます!
    >>78です。
    今日は旦那が仕事なんで6時半に起きて弁当詰めました!
    でも昨日の夜寝たのは結局12時過ぎでした…。それでも早い方だったんですが。今日は昼寝しないようにして、早めに布団に入りますっ!

    昨日は桜がキレイでしたが、今日は雨が降っていて残念です。
    (´・ω・`)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/09(日) 07:35:52 

    主さん、返信ありがとうございます。
    >>36です。嬉しい(  ̄▽ ̄)この調子で頑張ります\(^^)/

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/09(日) 07:40:31 

    おはようございます。
    >>78さんすごい!お弁当がんばりましたね♪
    私はまだぼんやりしてる(´・ω・`)
    ご主人日曜日出勤おつかれさまです!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/09(日) 07:42:52 

    おはようございます。
    7時に起きれました。
    久しぶりに昼前に洗濯干します^ ^

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/09(日) 07:54:28 

    まずは12時半に寝て8時に起きるので精一杯だわー
    でも久しぶりに休日に早起きできたよ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/09(日) 08:04:21 

    みんなすごい!^^
    良い朝だねー
    やはり早起きはいいな

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/09(日) 08:49:52 

    目覚めたけど、
    ベッドでがるちゃん→眠くなってきて二度寝しそう
    この時間が幸せなのよね

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/09(日) 09:16:01 

    これから
    5~9時でパートを始めるので朝4時起きです。

    9時には寝たいけど子供が上手く寝てくれればなぁ。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/09(日) 10:59:13 

    主婦になりたい
    朝起きたくない

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/09(日) 11:29:13 

    今日は午前中に掃除もおわったよ。
    昼から映画でも見ようと思う。早起きすると1日有意義に使えていいよね

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/09(日) 13:41:59 

    早起きしたらここにおはようを言いに来よう!皆さん、30日間よろしくねー♪

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/09(日) 14:45:08 

    今日は7時に起きたけれど、今から昼寝します。夕方には起きて、それから夜は11 時に寝る、絶対。明日は6時に起きる。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/09(日) 16:02:56 

    >>105
    えー、凄い5時→9時でなんのお仕事するんですか?頑張って下さい‼

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/09(日) 19:40:26 

    >>108
    私もがんばろう。よろしくー!♪

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/09(日) 23:20:18 

    もうこんな時間だ。お風呂入らなきゃだわ!!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/09(日) 23:55:38 

    明日も起きるぞ!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/10(月) 00:03:19 

    主です!
    寝ます!おやすみなさい!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/10(月) 05:10:26 

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/10(月) 06:17:18 

    おはよー。早起き出来たよ。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/10(月) 07:23:55 

    6時半から戦ってやっと今布団出れました。ふー辛い辛い

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/10(月) 07:32:27 

    おはようございます。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/10(月) 08:08:51 

    >>36です。
    23時すぎ就寝、7時50分起床…
    残念(;_;)目標達成にはなりませんでした。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/10(月) 10:29:23 

    主です!おはようございます。
    就寝1:00
    起床10:00(二度寝)

    2日目にしてこの有様です。
    やはり無理なのか?!(´・ω・`)
    いや、今夜からまたがんばります!

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/10(月) 11:15:08 

    私も二度をして先ほど起床しました。
    今から資格試験の勉強に励みます>_<
    私も早寝早起き頑張ります…。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/10(月) 11:31:00 

    おはようございます
    昨日は飲み会で飲み過ぎて、今朝は9時起きでした。。
    でも飲み過ぎたわりには頑張ったかな?
    明日からまたがんばるぞ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/10(月) 15:48:12 

    早寝早起きチャレンジとともにダイエットも開始!
    あと久しぶりにムダ毛処理した

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/10(月) 20:35:03 

    素敵な女性 奥様になる為にはムダ毛処理も必要だよね

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/10(月) 20:38:27 

    今日は11時に寝るぞ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/10(月) 21:31:08 

    私は月水金と仕事してるので仕事の日は早起きなんだけど後の4日がダラダラ。
    でも休みの日も頑張るぞ!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/11(火) 01:03:51 

    明日は7時半に起きるぞ

    おやすみなさい

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/11(火) 01:20:05 

    わー遅くなった
    でも早く起きるぞ
    みなさんおやすみなさい。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/11(火) 01:21:37 

    >>121
    資格試験、すごい!
    がんばってね。おやすみなさい^_^

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/11(火) 07:01:45 

    主です!おはようございます☆
    3日目
    就寝1:00
    起床6:30
    やりました!起きれた〜
    二度寝厳禁!!!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/11(火) 07:33:57 

    >>36です。おはようございます。
    23時すぎ就寝、7時30分起床。
    30分早く起きれたら目標達成だったのに…(;_;)
    主さん、すごい\(^_^)/。二度寝しなかったんですね((o(^∇^)o))

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/11(火) 07:35:56 

    おはようございます。雨ですね:-p

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/11(火) 08:54:10 

    >>36さんおはようございます☆
    今もベッドに戻る誘惑に耐えています!
    あと30分〜!おしかったですね、でも朝の30分ってデカイですよね。5分でも長く寝ていたい…(*´Д`*)

    怠け者の自分が、早寝早起きチャレンジが3日続いてるだけでも凄いと主は感じておりますw
    このままがんばろう!٩( 'ω' )و

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/11(火) 08:56:00 

    >>132
    おはようございます!
    こちらも雨です。。やる気出ないー

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/11(火) 09:04:21 

    >>133
    主さんお返事ありがとうございます。36です(о´∀`о)そうなんです、あと30分なんです(-_-;)明日から本当に頑張ります。そのうち、早寝早起きが習慣化になると良いなぁ(  ̄▽ ̄)。
    誘惑に負けそうな時は、ホットコーヒー飲むとか録画したテレビ番組みるとかそういった小さな楽しみを見つけるなんていかがでしょう(*^▽^)/★*☆♪。って自分も実践してみます。
    ではでは((o(^∇^)o))お互いに頑張りましょうね\(^_^)/ファイト~

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/11(火) 09:07:33 

    おはようございます。
    7時半に目覚ましかけたけど、眠すぎて、ようやく9時に起きれました。
    今夜こそ早めに寝て明日は7時だ。

    こちらも冷たい雨で、調子整わないですが、
    がんばりまーす。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/11(火) 09:35:07 

    >>36です。
    こちらも雨です、天気悪いと調子くるいますね(-_-;)

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/11(火) 09:43:54 

    おはようございます。
    こんな時間にまだ布団、、、。
    今から起きてサッサと家事終わらせます。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/12(水) 02:16:48 

    夜遊びしてこんな時間に…
    毎日早寝って難しいなあ。
    おやすみなさい!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/12(水) 04:14:22 

    私もダメダメ主婦です泣
    お弁当作りも掃除も洗濯も深夜に頑張ってます笑

    でも早寝早起きのほうが健康的ですし、ぐうたらな生活でふとってしまったので、規則正しい生活に戻せるよーに皆様と頑張りたいです!!

    今日は18時に寝て、23時に起きたとゆう変な生活(>人<;)

    このまま寝ずに、夜の9時に眠って朝5時〜6時に起きたいです!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/12(水) 07:24:43 

    主です!おはようございます
    4日目
    就寝2:30(´Д` )
    起床6:40

    夜ふかしだったけど、今朝も起きれた!
    夫にコーヒーを入れ、ちゃんと見送るという目標は達成。
    あとはこのままベッドに誘致されないように。

    >>36さん アドバイスありがとうございます♡
    なるほど、早起きを楽しい事に変えるんですね!さっそく今からコーヒーと、昨日買ってたオヤツ食べよ^ ^

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/12(水) 07:34:41 

    >>140
    夜中の家事ってなぜか捗るんだよね^^;
    私も昼夜逆転して自律神経おかしくなったのか体調不良ばかりだし、とにかく太ってしまったよ

    夜寝る為にはこのまま起きて調整しなきゃなんだね…がんばれ!
    いっしょにダメ主婦抜け出して健康になろう\(^^)/

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/12(水) 07:49:46 

    >>36です。おはようございます。
    23時すぎ就寝、7時30分起床…
    また、30分遅く起きてしまったので…目標達成ならず(-_-;)…残念…

    主さん、素晴らしいです((o(^∇^)o))♪、ちゃんと目標達成なされてすごいです。この調子で頑張って下さいね\(^_^)/応援しています(*^▽^)/★*☆♪

    明日からは、目標達成できるように…きっときっと頑張ります(* ̄∇ ̄*)。

    そういえば、ちらほら太ったコメントもありますね。私も、太ってるのでダイエットもちょこっとしちゃおうかなァと便乗。ゆるくゆるーく、それは頑張りすぎずでいきまーす(  ̄▽ ̄)ふふっ(笑)

    早寝早起きにダイエット…本当に健康になりそうですね\(^_^)/

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/12(水) 08:33:27 

    >>142
    昼夜入れ替わってても家事はバッチリです笑
    でも昼夜入れ替わると自律神経おかしくなって、イライラもしちゃいますね( ; ; )
    どんどん太っていくし。
    早寝早起きするだけで痩せそうと、いうか痩せやすい体にはなると思います。
    一緒にがんばりましょうね!!♪

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/12(水) 23:33:40 

    今日は早くお風呂入ってスクワットしたよ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/13(木) 07:14:55 

    主です!おはようございます
    5日目
    就寝1:30
    起床6:40

    就寝時間が連日遅れっぱなしですが、朝寝て昼起きる生活から比べたらだいぶ良い傾向。
    昨日はお昼寝してしまった>_<

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/13(木) 07:36:34 

    >>36です。おはようございます。
    23時すぎ就寝、7時20分起床。
    …20分遅かった…!Σ( ̄□ ̄;)
    とりあえず、7時に起床と目標していますが、6時台でもいい訳で早く起きることが目標なので少しずつ努力して改善していきます( ̄∇ ̄*)ゞ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/13(木) 13:44:49 

    主さんへ
    36です。ちらほらドラマが始まったんで、良さそうなドラマは録画する。ホットコーヒー飲みながらそれらのドラマを見るのを楽しみにするなんていかがでしょうか?って自分ももちろん実践します(  ̄▽ ̄)

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/13(木) 15:00:35 

    >>36さん
    それいいですね(≧∀≦)優雅だ!
    今期のドラマはまだノーマークだったので番組調べてみよっと♪

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/13(木) 15:56:29 

    再び36です。主さんへ
    ドラマを観る時は実況トピと一緒にみても面白いかもです。
    ではではお互いに早寝早起き頑張りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/14(金) 09:43:11 

    おはようございます。>>36です。
    23時すぎ起床、8時起床…
    あちゃあ(-_-;)…
    うーん、考えた末、来週の月曜日から頑張りますということで宜しくお願いします。それまで書き込みなしのお休みします…(;_;)/~~~

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/14(金) 11:50:30 

    36さん!主です。
    私もやっちまいました!

    6日目
    就寝1:00
    起床11:00

    2度寝してしまいました…orz
    前半コメのお叱りが耳に痛いですw
    今日からまた新たにがんばろう…

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/14(金) 11:53:00 

    36さん、お休み後はまたきてくださいねヽ(´▽`)/♪
    主は細々と毎日記録にがんばります!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/14(金) 12:22:16 

    主さんへ
    36です。ありがとうございます♪。また、来週の月曜日から毎日頑張ります。その時は、再び宜しくお願いします(о´∀`о)

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/15(土) 00:21:38 

    主さん、
    私も昨日一昨日と前日に夜ふかし、深酒し、昼まで寝てしまいました。。
    今日は一時までに寝て明日はしっかり7時半か8時には起きるつもりです!

    今週はトピをたててもらいありがとうございます した。来週またよろしくお願いします。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/15(土) 05:33:06 

    おはようございます♪
    9時就寝、5時起床!
    早寝早起き成功です(^^)v

    ここまでくるの大変だった、、、

    やっぱり早寝早起きは心も体も健康ですね。
    今日からダイエットもがんばります!!
    そして、継続しなければ!!
    油断するとすぐ戻るからな汗

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/15(土) 07:42:22 

    主です!おはようございます
    7日目
    就寝2:30
    起床6:45
    …まぁ、ぼちぼちです(*´-`)


    >>155さん
    同士がいらっしゃいました!
    私も前日日本酒飲んでの二度寝でした 笑
    あらがえなかった…

    まったくの禁酒生活も味気ないし、ぼちぼちがんばりましょうヽ(´▽`)/

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/15(土) 07:45:21 

    >>156
    すごい!やりましたね!
    理想的な就寝時間帯ですね〜
    おめでとうございます☆

    ダイエットもがんばれ〜(^ω^)

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/16(日) 00:05:26 

    初めまして。
    美容関係の仕事を辞めて1年、今はフリーランスで在宅で文章を書く仕事をしています。
    この1年で昼夜逆転し体重も10キロ増えました。
    そして付き合っている彼氏からだらしがないと言われて少しショックを受けてます(笑)
    まずは早起きからはじめてダイエットも頑張りたいと思います!
    宜しくお願いします。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/16(日) 16:25:49 

    主です!
    8日目
    就寝1:00
    起床8:00
    まぁ、ぼちぼちです(^ω^)
    相変わらず目標には達して無いけど、一応朝起きるのにはラクになってきた!

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/16(日) 16:27:38 

    >>159
    はじめまして!
    文章を書くお仕事なんてカッコイイですね(*≧∀≦*)
    いっしょにがんばって、彼氏さんをびっくりさせましょう☆
    私は早起きチャレンジとともに甘酒も飲みはじめました〜綺麗になりたい!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/17(月) 00:25:57 

    何度か書き込みさせていただいてるものです。
    今週は飲み会が多く、、言い訳ですがなかなか早起きできませんでした。
    リセットして明日月曜から!

    いまから寝ます^_^

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/17(月) 05:37:48 

    >>36です。おはようございます。
    23時45分就寝、5時20分起床…
    って二度寝確実だと思います…(-_-;)ネムイ
    二度寝って何て心地良いのだろう…
    明日からは二度寝なしで新たな気持ちで頑張りたいとおもいます(* ̄∇ ̄)ノ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/17(月) 10:53:39 

    おはようございます!
    主 9日目
    就寝2:00
    起床6:30

    やったー!起きれた(≧∀≦)
    …と喜んだのも束の間で
    8:00〜10:45まで寝てた。
    コーヒーも飲んだしYouTube見ながらラジオ体操も第2までしたのに!なぜだ!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/17(月) 10:54:55 

    なぜだ!
    →寝るのが遅いから

    答えは分かってるのになぜだとか言っちゃった

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/17(月) 10:57:28 

    >>162
    何度でもリセットしてええんやで(≧∀≦)
    がんばろう!
    主なんか毎日リセットしてる気がするよ( ;∀;)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/17(月) 11:03:28 

    >>163
    36さんおはようございます♪
    5:20とかすごい!二度寝する気満々でうける 笑
    本当に、なんでこんなに気持ちがいいのでしょう…
    我々の1番の課題は二度寝対策ですね/(^o^)\

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/17(月) 12:16:39 

    >>167
    主さんコメントありがとうございます♪
    そうなんですよ、二度寝さえしなければ…ちゃんと早寝早起きが証明されたのも同然な訳です(  ̄▽ ̄)お互いに頑張って行きましょう(о´∀`о)
    そして、今日からまた書き込むので宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/17(月) 12:18:41 

    >>168
    あの、36ですって書き忘れました…
    すみません( ̄□ ̄;)

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/17(月) 17:59:00 

    久しぶりに来てみたら、皆んな、頑張ってるー!
    私も頑張るぞー!!!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/18(火) 08:11:22 

    >>36です。おはようございます。
    0時すぎ就寝、7時40分起床。
    二度寝は何とか阻止できました…早寝早起きの習慣をちゃんとつけたいので少しずつ努力していきたいと思います。
    明日こそ必ず\(^^)/!!!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/18(火) 12:48:05 

    こんにちは!
    主 10日目
    就寝3:00
    起床9:00
    どうしても夜が眠れない( ;∀;)
    >>171 36さん、二度寝阻止おめでとうございますー!!私も今日は見習って昼寝しないぞ。
    >>170さんもおかえりなさい!
    細々とがんばっていきましょう(^ω^)

    今日は9:00と遅かったけど、カルニチンサプリを飲んでダイエットと名して家を掃除しまくっています。やせるぞー

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/18(火) 12:50:34 

    犬猫がいるので、この季節抜け毛が凄い。
    やっとクイックルワイパーが終わったので、今から無駄に大振りな動きで掃除機かけるぞ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/18(火) 13:00:40 

    主さんへ
    36です。家の掃除でダイエット名案ですね(о´∀`о)温かくなってきたので運動するにはちょうど良いですね。
    デブちんすぎる私はこまめに動くを意識したいと思います…(-_-;)夏までには痩せていたい…

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/18(火) 15:02:49 

    36さん、そうなんですよね(´∀`)
    夏までには何とか!!!

    油断したらガルちゃんや漫画読んだりで1日動かなかったりする…
    早寝早起きと同時に意識改善もできたらと、あれやこれや試してみています(^ω^)

    今期ドラマ、いろいろ一話を見逃してしまってるけど何かオススメありますか?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/18(火) 15:03:25 

    >>175
    あ!主のコメントでした!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/18(火) 15:20:51 

    主さんへ
    36です。面白いと思ったのは、亀梨主演ドラマと沢尻主演ドラマですが…きっとめんどくさくなって見逃してしまう予感…
    ドラマよりも、お散歩番組をよく好んで見ています(о´∀`о)ブラタモリやマツコの徘徊(^^)v超絶面白いのでおすすめです。
    あと、ピタコラスイッチが面白い…
    !はっΣ( ̄□ ̄;)いまもっとも必要なのは、朝番組の5時50分?くらいに放映している?NHKのラジオ体操を見てそれをしっかりすることではないでしょうか?

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/18(火) 16:13:33 

    36さんへ
    主です!お返事ありがとうございます(´∀`)
    ボク運命の人ですってやつと、母になるってやつですね!一話のあらすじ確認してから録画して見てみる☆
    お散歩系やピタゴラスイッチとか、36さん可愛い(//∇//)きっと素敵な方なんだろうな。私もブラタモリもマツコも好きです!
    ラジオ体操は…朝5時台とかハイレベルすぎます 笑
    でも目覚まし代わりに出来たら理想的だなあ〜。YouTubeで第2までやったけど、アレけっこう良い運動になるんですよね(^ω^)

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/18(火) 17:42:24 

    主さんへ
    36です。いやいや私は超絶デブちんでめんどくさがり…はっ!Σ( ̄□ ̄;)…欠点ばかりできりがない…ハハハ…
    主さんが優しい方で素敵な方で良かった、コメント交換面白い♪
    そんな訳で、NHKの体操番組は連ドラ予約で録画するというのはいかがでしょう。暇な時間にラジオ体操するという…感じで。
    …考えてみたら…ドラマはやっぱり見ないかもです…続かないので…(-_-;)
    明日こそは、早寝早起き頑張ります。
    とか宣言して、目標達成できないかも(笑)

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/19(水) 07:30:38 

    主です!おはようございます\( ˆoˆ )/
    36さん、コメント交換楽しいですね♡いつも優しいコメントくれてありがとうございます!おかげで楽しくチャレンジが続けられています^ ^

    なるほど!ラジオ体操録画するという手がありましたね!(´∀`)ドラマ録画する度に再生リストに上がってくるという…やらねば!とせっつかれる感じ、いいかも〜!

    連ドラって1度見逃すとテンション下がってめんどくさくなりますよね 笑
    凄くわかります!
    何事も続けるって難しいですね…(*´Д`*)

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/19(水) 07:33:49 

    主 11日目
    就寝2:00
    起床7:00

    良い天気!
    朝日が気持ち良いです
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/19(水) 07:34:27 

    >>36です。おはようございます。
    23時すぎ就寝、7時30分起床。
    二度寝はなんとか阻止できました…
    ドラマ見ないつもりでしたけど、面白いのは録画して見たいと思います。
    明日は、もっと早く起床できたらいいな…努力します\(^^)/

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/20(木) 08:30:54 

    >>36です。おはようございます。
    23時すぎ就寝、7時30分起床。…昨日と同じ
    努力すると言いつつ達成できてなーい
    ( ノД`)あちゃ… もう少し早く就寝できたら起きれるかな?頑張ろーっと

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2017/04/20(木) 17:07:35 

    主さん、こんにちは36です。
    書き込みがないようですが…どうかなさったの!Σ( ̄□ ̄;)?
    体調がすぐれないようなら無理なさらないで下さいね。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2017/04/21(金) 07:47:57 

    主です!おはようございます!
    13日目
    就寝2:00
    起床7:10

    まずまず、、です。
    今から柑橘類を食べます!

    昨日、うっかり書き込み忘れました(´;ω;`)
    でも一応、昨日もちゃんと朝起きれたよ!

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/21(金) 07:55:32 

    >>184
    36さん!
    ご心配かけました(´;ω;`)

    珍しく昨日は朝から仕事関係でバタついてて、うっかり投稿忘れてしまった!
    今まで毎日続いてたのにクヤシー!

    体調はすこぶる元気です(о´∀`о)
    気にかけてくれてありがとうございます☆

    昨日はラジオ体操もサボったので、今日からまた奮起するっ٩( 'ω' )و

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/21(金) 08:20:37 

    おはようございます36です(^^)
    良かった~(*^▽^)/★*☆♪主さんの書き込みないと本当に寂しいので(о´∀`о)エヘッ
    0時すぎ就寝、7時30分起床…
    本当にも~ぉ早寝早起きが習慣化になりたい、努力じゃないような気がしてきた。早く寝れば早く起きれるしの法則のような…うーん難しいことを考えてしまった…そんな訳で奮闘しつづけます。

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/22(土) 09:06:01 

    主です!おはようございます(о´∀`о)
    14日目
    就寝3:00
    起床8:30

    就寝時間:(;゙゚'ω゚'):
    もとにもどってきた:(;゙゚'ω゚'):
    朝起きるのはだいぶなれてきた!
    でも睡眠時間足りてないから昼寝したりして結局夜寝れない悪循環。
    つまりは36さんの言う通り「早く寝れば早く起きれる」これなんでしょうね。
    早起きよりも早寝をこころがけよ、と。
    早寝こそが1番難しい!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:13 

    36さん!
    2週間チャレンジおつかれさまでした(о´∀`о)
    いっしょに毎日記録していけて、とっても楽しいです(≧∀≦)ありがとうございございます。
    お互いになかなか目標達成できず凹む毎朝ですが…笑 でも意識は明らかに前と違いますよね!

    いよいよ後半戦に突入しますよ〜
    共に闘いましょう!٩( 'ω' )و

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/22(土) 09:32:56 

    おはようございます、36です。
    0時すぎ就寝、7時10分起床
    うーん!Σ( ̄□ ̄;)就寝時間が遅くなってしまうのは何故か…ガルちゃんしてると…ついね(-_-;)そんなの理由になりませんよね…起床時間は、あと少し達成だったのに…(´д`|||)

    主さんへ(о´∀`о)
    書き込みがすごく楽しくて日課になりました。主さんがこのトピを申請して下さったおかげです((o(^∇^)o))ありがとうございます。無理なく早寝早起きに挑戦できるから本当に楽しい\(^^)/♪
    絶対、早寝早起き習慣化にしてみせる、気合いだーヽ(*´▽)ノ♪←何か、気合い入ってなさそうな顔文字ですが気合いはってます(苦笑)

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/22(土) 09:38:33 

    再び36です。
    主さんいつもコメントありがとうございます、主さんにコメントするの日課になっています(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    オススメドラマ~、昨日から釣りバカ日誌second2が始まりました((o(^∇^)o))録画はしていてまだ見てないのですが楽しみですヽ(*´▽)ノ♪フフフッ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/22(土) 09:54:09 

    >>191
    再び133です、訂正があります、second2じゃなくてseason2でした(-_-;)スミマセン

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/22(土) 11:09:44 

    主です!
    >>190 そうそう、ガルちゃんする時間がね 笑
    ベッドでいつまでも読んだり、昼間ソファでダラダラガル読んでたらそのまま寝てたり_(┐「ε:)_

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/22(土) 11:12:46 

    >>191 主です
    おお!釣りバカですか?!
    映画じゃなくてドラマなんですね〜(≧∀≦)釣りバカ好きです☆
    36さんドラマに詳しい(о´∀`о)いつも教えてくれてありがとう♪

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/22(土) 11:17:51 

    >>190
    こちらこそ感謝です!
    36さんがいなかったら、主はすぐにこのトピ放置したであろう…
    誰も見てなかったらすぐサボるので(´・∀・`)
    ありがとうございます♡
    ともに気合い入れていきましょうね!
    気合だーヽ(*^ω^*)ノ←

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/22(土) 11:48:17 

    主さんへ☆★
    36です。主さんはちゃんとしっかり書き込みしてると思いますので自信を持って下さい\(^o^)/♪
    ホントにガルちゃんは面白くてつい時間を忘れてしまいますね((o(^∇^)o))いろんな情報が溢れていて重宝します♪!はっΣ( ̄□ ̄;)これって…ガルちゃん依存かしら(;´д`)!?
    そんなこんなで明日からも早寝早起き頑張ります(^^)/
    お互いにファイトで~気合い×100ですね~\(^^)/♪

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/23(日) 01:49:24 

    >>196
    ガルちゃん依存で、さらにスマホ依存の主です(*´Д`*)
    これほんと美容と健康にも良くないだろうし、1日のかなりの時間を無駄にしてると思うの…泣
    何事もほどほどにしなきゃと、思っちゃいるけど辞められないー

    私も明日ちゃんと起きます(о´∀`о)
    ただ今1:49!やばい
    おやすみなさい♡

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/23(日) 07:46:42 

    ☆おはようございます、36です。
    0時すぎ就寝、7時30分起床(^^;
    頑張るといいつつ…変化なし(;´д`)
    ☆主さんへ
    私もガルちゃん依存です(-_-;)ガルちゃんしなければ時間が有効に使えるのに…と毎回のごとく思います(;´д`)ため息…ハァでも楽しいですよね(о´∀`о)フフフ♪生活に支障がでなきゃ良いとしましょう♪

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/23(日) 17:23:29 

    主です!でおくれた!

    36さん、ほどほどがいいんですよね❤︎
    しかしほどほどが難しい〜(≧∀≦)
    楽しいけど❤︎

    15日目
    就寝2:00
    起床8:40

    私もがんばると毎日言いつつも変化なし(*´ー`*)
    明日から月曜日だし。
    そろそろ本気出そうかしらね\\\\٩( 'ω' )و ////

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/24(月) 00:28:11 

    よし!まだ12:30だ。
    寝ます!
    おやすみなさい
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/24(月) 07:18:46 

    ☆おはようございます、36です。
    0時すぎ就寝、6時50分起床(^^)
    起床の時間は目標達成できたけど…
    就寝時間が遅いのでせめて23時前には就寝したいとこ(-_-;)寝る前にガルちゃんしてると…時間があっとい間に…恐ろしやぁ
    ☆主さんへ 
    おっ!Σ( ̄□ ̄;)確実に目標達成に向かってますね。お互いに頑張りましょうね。寝る前のガルちゃんは要注意ってことで…。時間があっという間にすぎる原因かと…時間を決めてガルちゃんの方が良いんでしょうね…(-_-;)

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/24(月) 12:24:03 

    主です!おはようございます!
    16日目
    就寝1:00
    起床6:40

    いい線行ってたのに、
    10:30〜12:00寝てしまった!
    天気よくて気持ちいいのにもったいない〜(>_<)

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/24(月) 12:36:06 

    >>201
    36さん、起床目標達成おめでとうございます(≧∀≦)やったあー!私も、私も今夜こそは…!

    ガルちゃんのおかげでこのチャレンジ楽しく続いているけど、早寝早起きの1番の天敵はガルちゃんだったとは!!まさかのラスボス感ですね 笑(*≧∀≦*)

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/24(月) 12:45:31 

    ☆主さんへ☆
    36です。今の時期は天候が気持ち良くて二度寝には最適ですね(^^;二度寝する気持ち分かります(^^)明日こそは早寝早起き頑張っていきましょう。ちなみに、ダイエットのトピを申請してるんですが…採用されず…1度でいいからトピ主になりたいと密かに思ったりしています(  ̄▽ ̄)フフフ…
    私がトピ主になったら是非参加して下さいませ\(^^)/♪
    って主さんは申請した後、すぐに採用されたのですか(^^)?参考にしたいので教えて下さい(о´∀`о)

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/25(火) 07:09:12 

    主 17日目

    おはようございます!
    就寝12:55
    起床6:30
    なかなかいい感じ!
    でも主人のお弁当作ってない(サボリ)

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/25(火) 07:16:04 

    >>204
    36さんのダイエットトピ!
    うわぁ参加したい〜(≧∀≦)♪
    どうですか、採用されましたか?ぜひ仲間にいれてください♡

    このトピは申請して10分ほど経って採用されました!わりとすぐでしたよ。
    主は6回ほど申請した事があって、採用されたのは此処を含め2回です。打率は低い〜(゚∀゚)

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/25(火) 07:59:21 

    ☆おはようございます、36です。
    就寝0時すぎ、起床7時35分…
    なんだかなァ(-_-;)明日こそは地味に頑張りたいです(^^)。
    ☆主さんへ
    すっごい!Σ( ̄□ ̄;)採用2回も♪
    私なんて…おそらく20回以上は申請してるはず…しかし、採用されず。もう、トピ主の夢…諦めようかな(´д`|||)
    主さん、目標達成おめでとうございます♪ちゃんと、早起きされてすごい(*^▽^)/★*☆♪この調子で頑張って下さい。お弁当作りとかっていうのは無理にしなくていいと思います(^^)自分のペースでやることがイチバン良いんだと思います\(^^)/♪

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/25(火) 10:03:20 

    39さんトピ主になったら優しいホンワカトピにしてくれそう〜(*≧∀≦*)あきらめないで是非主になってほしいなぁ♡
    私めっちゃ書き込むー!

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/25(火) 10:05:39 

    あ!
    >>208は主でした…
    といってももう主と36さんしか居ないかもしれませぬ 笑

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/25(火) 10:07:57 

    >>208
    しかも39さんじゃなくて、36さん宛です(´⊙ω⊙`)
    失礼!

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/25(火) 11:01:19 

    ☆主さんへ
    あっ!Σ( ̄□ ̄;)確かに、私と主さんでしか書き込んでる人いない(^^;そのうち、誰かしら書き込みする人現れますよ(^^)気長に待ちましょう♪まっ、いてもいなくても目標達成できるようにほのぼのまいりましょう(  ̄▽ ̄)フフフ…♪
    うーん(-_-;)トピ主の夢…諦めず頑張ってみます。何故?ダイエットのトピックに拘ってるかというと超絶デブちんだからです(;_;)痩せたい…はっ痩せたい。
    私がトピ主になったら主さんがたくさん書き込みしてくれるってすごく嬉しい(о´∀`о)諦めず気長に申請してみます(^^)♪

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/25(火) 11:03:26 

    >>211
    36です。というの忘れました(^^;

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/25(火) 11:50:59 

    こんにちは。
    時々書き込んでいたものですが、日々一勝一敗なかんじです。
    でもこのトピに参加させていただく前より、平均的に早く起きれてます!

    これからまた書き込みます!

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/25(火) 14:07:15 

    >>213さんへ
    36です。はじめまして~こんにちは(о´∀`о)お互いに早寝早起き頑張りましょうね\(^^)/ファイト~♪
    ☆主さんへ
    わ~い\(^^)/♪213が書き込みにきて下さいましたよ(о´∀`о)仲間が増えて良かったですね(*^▽^)/★*☆♪

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/25(火) 14:16:20 

    >>214
    36です。213さん、ごめんなさい。さん"つけるの忘れてしまいました(;_;)ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/25(火) 15:19:12 

    >>213さん
    こんにちは♪( ´▽`)
    嬉しい〜♡ということは36さんと213さんと、3人はここに居るということか!!
    心強い\\\\٩( 'ω' )و ////

    私も同じく1勝1敗、いや1勝3敗なかんじで、ゆるゆるとがんばっています(o^^o)
    でも、昼夜逆転生活はほぼ改善しています!
    後半戦、いっしょにがんばりましょう♪( ´▽`)

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/25(火) 15:23:18 

    >>211
    36さん、私も早寝早起きチャレンジからダイエットも同時進行でがんばっているところなのです!
    でも今マックのポテト(L)食べながらコメント打ち込んでる 笑
    36さんのトピなら楽しくがんばれそう〜♡
    いっしょにがんばりたい!

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/25(火) 15:24:24 

    はっ!∑(゚Д゚)
    >>216 >>217は主でした!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/25(火) 17:00:03 

    ☆主さんへ
    も、も、もういいや(´д`|||)トピ申請しても採用されない(;_;)トピ主の夢はいつかにします(^^)という訳でダイエットに参加できるトピがあったらすぐに参加します!主さん、一緒に頑張りましょうね(^^)楽しみぃ(о´∀`о)文章でだいたい分かるような気がするので闘志燃やしていきましょうね\(^^)/しかし、私のダイエット歴は長いので超絶からぽっちゃりにならないかなと思う今日この頃です(-_-;)

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/25(火) 17:04:46 

    >>219
    36ですって書き込むの忘れました(-_-;)

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/26(水) 07:18:44 

    おはようございます٩( 'ω' )و
    主 18日目
    就寝3:00ごろ
    起床7:00

    眠いです……_:(´ཀ`」 ∠):
    夫を送り出し、ソファでガルちゃん中です。
    今朝はもう、このまま二度寝コースを逃れられません。。ちょっと、1時間だけ…寝ます

    雨降り出しいいかなあ(言い訳)

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/26(水) 07:33:33 

    36さんへ☆
    なななぜだ!…運営さんが今はダイエットトピの気分じゃないのか!??くやしい!
    またいつか、日をあらためてトピ主チャレンジしてみてくださいね。
    36さんのトピなら雰囲気で見つけられそうな気がする(゚∀゚)♪楽しみにしておきますね♪♪

    ぽっちゃりさんいいですよね〜
    モテるのはやはりぽっちゃりさんなのでしょうね、
    肉感的で出てるとこは出て、でもくびれはあるという…
    夢の理想体系だ!(≧∇≦)主

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/26(水) 08:21:49 

    ☆おはようございます、36です(^^)
    就寝0時すぎ、起床7時55分
    眠い…まだ眠いよ~(-_-;)起きなきゃ…
    ☆主さんへ
    二度寝しちゃって下さい(^^)ご無理はなさらずに。はい、ぽっちゃりになりたい…って努力しないとですよね…(´д`|||)ハァ地道に頑張らないと…。早寝早起きもやっぱり努力なんでしょうかね?ガルちゃんしすぎは私もですよ…つい面白くて夢中になってしまうので。少し控えねば(--;)
    という訳で明日こそは(。>д<)なんとか頑張ります\(^^)/
    ちなみに、天気が悪い時はガルちゃん日和ですよね(^^)♪フフフ…

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/26(水) 11:31:02 

    36さん
    二度寝から舞い戻ってきた主です
    \\\\٩( 'ω' )و ////スッキリ☆
    二度寝きもちいい〜(開き直り)

    早寝早起きもダイエットも、
    ほんと努力が必要ですよね。
    なかなかうまくいかない…
    いい女になる為の努力は並大抵じゃないんだなあ。
    18日目でしみじみ感じています(゚∀゚)

    今日はガルちゃん日和だ!
    しかも生理痛酷いし…サボって良い日とします 笑
    36さんも素敵な1日を!!♡♡♡

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/26(水) 12:18:55 

    ☆主さんへ
    36です(^^)二度寝からの目覚めおかえりなさいませ~\(^^)/本当に二度寝気持ちいいですよね♪体調悪いのお大事になさって下さいね(´Д`)。
    早寝早起きもダイエットもそのうち習慣になればオッケーって思います。自分の気持ちが無理と感じるなら無理でやる気が出れば良いってことです(о´∀`о)♪普段、難しいことなんか考えないくせに考えてしまった36です(  ̄▽ ̄)
    最近は、ガルちゃんするために家事とかやることしてからゴロゴロゴロゴロ…しようかなと考えています。ガルちゃんしてると時間があっという間なので(-_-;)フフフ…
    フフフ…って時はちびまるこちゃんに出てくる野口さんを思い浮かべ下さいませ(笑)
    明日こそは~明日こそは~超絶~頑張ります\(^^)/♪

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/26(水) 17:11:19 

    ☆213さんへ
    36です。書き込みがないようですがどうかなさったの!Σ( ̄□ ̄;)

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/26(水) 18:37:30 

    36さん、主さん、
    お返事ありがとうございました!
    そして、36さんご心配と、さん付けされたかどうかまで気にしていただき、ありがとうございます^_^
    ぜんぜん気にしないてくださいね!

    おかげさまで本日は、8時前に起きれましたが、起きて早々仕事の突発的な用事で、書き込みできず、ようやく今トピを開けました。

    しかし、今朝は8時に起きて、アイロン、洗濯等々済ませてから仕事のつもりが、そのまま仕事となり、なかなか予定通りと行かないものですね(/ _ ; )

    私も生理中で、今夜は疲れてるので、出来るだけ早めにねまして、明日も早く起きれますように。。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/26(水) 18:39:29 

    >>227
    すみません、213です

    ちなみに私もゆるくダイエットもやってます。
    無理せず継続できたらよいですね^ - ^

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/26(水) 19:18:29 

    ☆213さんへ
    36です。書き込みがあって良かったで~す\(^^)/早寝早起き、ダイエット頑張っていきましょうね(^^)♪フフフ…
    ☆主さんへ
    3人揃いましたよ~\(^^)/嬉しいですね♪
    今日こそは早く就寝して明日は早く起床します(  ̄▽ ̄)やる気満々♪フフフ…

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/27(木) 01:42:55 

    こんばんは!
    今日も夜更かし中の主です。
    3人揃いましたね(*≧∀≦*)やったー!
    213さん、お仕事おつかれさまです☆
    私も明日は昼から夜まで仕事が入ってるので頑張らなきゃ!

    …ん??このトピに野口さんがいるぞ(笑)
    みんなでがんばりましょう♪( ´▽`)
    明日も早起きするぞー

    おやすみなさい♡

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/27(木) 07:24:10 

    ☆おはようございます、36です。
    0時すぎ就寝、7時10分起床。
    何とか起きれた(  ̄▽ ̄)フフフ…目標達成にはまだまだ…もっと頑張るゾ~!!!
    主さん213さんお仕事お疲れ様です。お仕事しながらの主婦業はとても大変だと思いますのでお体を労って早寝早起きに挑戦して下さいね。ご無理はなさらずに。私は専業主婦なのでこの甘ったれた根性を叩き治して早寝早起きに挑戦しますo(`^´*)!!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/27(木) 08:50:22 

    36さん 主さん
    おはようございます^_^

    8時半起床です。
    昨日家で飲んでたら飲み過ぎて、すこし頭が痛いですが、、なんとか起きます!
    眠くなったらお昼寝で対応だ

    36さん、早起きですね!
    私の主婦業はダラダラなので、たいしたことないです。

    今日も1日がんばろう^ ^

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/27(木) 10:34:28 

    おはようございます٩( 'ω' )و
    主 19日目
    就寝2:00
    起床10:00←

    寝坊したーーーー!!
    夫もいつの間にか仕事行ってた…_:(´ཀ`」 ∠):
    213さんと同じく昨晩家飲みして、ちょっと飲み過ぎが原因です。213さんはがんばって早く起きたのに、、主はなさけない!

    36さんは今日もがんばって目標に近づけてますね!すごい\(//∇//)\
    私も主婦業はダラダラなので、いまのとこ大丈夫ですよ☆

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/27(木) 15:33:21 

    こんにちは、36です。
    家飲みいいですね(^^)、私はお酒なら梅酒が好きです。落花生ピーナッツをつまみにしてくぃっと(  ̄▽ ̄)フフフ…
    主さん213さんはお酒なら何を好んで飲んでますか?スミマセン、早寝早起きと全く関係のないコメントしてしまいました(笑)フフフ…
    ちょいと決意表明です、たいしたことないですけどね(-_-;)
    ガルちゃんするなら、やるべきことをしてからする!!!!
    そして、寝る前にガルちゃんすると寝るのが遅くなるので程々にします。
    以上です(^^)ホントにたいしたことなくてスミマセン…

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/27(木) 23:55:51 

    こんばんは(^O^)主です
    今日はお仕事がんばってきました☆
    もう寝る準備もバッチリ!

    >>234
    36さん、梅酒に落花生、いいですなあ\(//∇//)\
    私も杏露酒など果実酒好きです!ゆっくりご一緒したいわ〜(´∀`)❤︎
    私は主にワインで晩酌しています。
    チーズに柿ピーなどお供に!

    36さんの決意表明、素晴らしい!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    私もいっしょにがんばろうかなっ
    よし、このコメント投稿したらガル閉じて寝ます。

    おやすみなさい♡

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/28(金) 05:59:23 

    ☆おはようございます、36です。
    0時就寝、5時5分起床。
    二度寝確実( ̄□ ̄;)!!何とか阻止はしたいけど…無理かもです(-_-;)
    こんなに早く起床したの久々。洗濯回しながらガルちゃん。ゴロゴロ…フフフ…(^^)
    ☆主さん213さん
    家飲みの解放感は格別ですよね~♪
    お仕事お疲れ様です(^^)たまには、お疲れ休みを作ってリラックスして下さいませ。ちなみに、たま~~にしかお酒を飲まない私ですが酔うとすぐに真っ赤になります(笑)(笑)

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/28(金) 06:59:51 

    ☆再び36です。
    何とか…何とか…二度寝を阻止しました。お昼寝はしっかりしたいと思います。洗濯物も干しおわり今日は良い天気なので布団干しも…フフフ…♪ヽ(´▽`)/
    ☆主さんへ
    是非ご一緒に飲みたいですね(笑)(笑)酔うとすぐに真っ赤になってしまう私…悪酔いして迷惑かかるかも(笑)普段、全くお酒飲まないので(  ̄▽ ̄)フフフ…
    何か、ちびまるこの野口さんキャラが定着なりそうな予感( ̄□ ̄;)!!語尾にフフフ…をつけたくなってしまいます…

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/28(金) 08:38:41 

    再び再び36です。
    二度寝しました( ̄□ ̄;)!!やはり、早すぎる起床は無理なようです…

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/28(金) 09:04:48 

    おはようございます。
    213です!

    7時に目覚ましで起きたのに、寝てしまい8:45起床となりました。(^^;
    7時起床が目標なのですが、まだ道は長いな。

    36さん、5時とはすごいですね!
    すでにお洗濯もすませたとのこと。
    朝の空気は気持ち良さそうです。
    5時でしたら、二度寝はしかたない、、かも?いま起きてらっしゃるんですから、すごい!二度寝のうちに入らない?

    ちなみに、お酒につきまして、私は何でも飲みますが、家ではワインが多いです。^ ^
    飲みすぎると、1人で一本いってしまうこともまれにあります。。
    果実酒も好きですよ。^ ^
    でも、私は飲み過ぎるので、
    お酒は早寝早起きの大敵として、ほどほどにですね。

    いま洗濯機まわしてまして、用事すませたら仕事だ。

    36さん、主さん、
    良い1日を〜

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/28(金) 09:59:28 

    ☆二度寝して後悔をしている36です。
    今現在は、スッキリ目覚めております。

    ☆213さんへ
    ワインとはシャレオツですね♪ヽ(´▽`)/おっと失礼、業界用語が(笑)なんちゃって(笑)朝からジョークをスミマセン。
    ワイン良いですね(  ̄▽ ̄)♪ポリフェノールがいっぱいとか(о´∀`о)体に良いとかききますよね(^^)♪きっと、213さん主さん私で女子会による飲み会を開催したら私が真っ先に酔いつぶれるにちがいない(-_-;)フフフ…そして、超絶デブちんの私は放置されるのであった…チャンチャン…( ̄□ ̄;)!!ありえる…フフフ…

    ◎今日は、快晴ですね♪ヽ(´▽`)/
    主さん213さん素敵な1日をお過ごし下さい\(^^)/♪明日も早寝早起き頑張りましょうね(о´∀`о)♪

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/28(金) 14:13:45 

    主です!こんにちは( ^ω^ )
    20日目
    就寝12:15
    起床6:30
    2度寝7:30〜12:00←

    せっかく目標達成に近づけたのに、
    2度寝が全て台無しに!_(┐「ε:)_

    お二人とも早起きして、お天気良い中洗濯すませて良い感じじゃないですか!(//∇//)私も続かなければ〜!

    私ももう少しぐうたらしたら動こうかな。。
    生理中はほんとヤル気出ない。
    トドと化します…_:(´ཀ`」 ∠):

    213さん、お仕事がんばってね!(*´∀`*)
    36さん、野口さんキャラが定着している 笑(≧∀≦)


    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/28(金) 14:16:57 

    あと残り10日間かぁ。

    なんとかラストスパートで早寝早起きを定着させたい!!!
    ほんでもって2キロは減量したい!

    主は明日から本気出します!
    マジです!
    明日から!!!笑

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/28(金) 15:54:23 

    ☆ダイエットのトピ申請してみました、36です。…きっと不採用だと思うけど(;_;)
    ☆主さんへ
    あと、10日ですね、寂しい(;_;)
    私も明日から本気出して頑張ります! 

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/28(金) 17:11:45 

    再び36です。やっぱり、今の時点でアップされてないってことは不採用確実ですよね…(;_;)シクシク…

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/29(土) 08:33:07 

    ☆おはようございます、36です。
    0時すぎ就寝、8時20分起床。
    うーん(。>д<)本気出して頑張る宣言はどこへやら?スミマセ~ン(T-T)!
    明日もこんな感じな気がしてきた…フフフ…
    まっ、いっか(笑)よくな~い!!!
    月曜日から本気出して頑張ります( ̄^ ̄)。  
    GW入りましたね♪ヽ(´▽`)/、主さん213さんGW中は早寝早起き忘れて素敵なGWを過ごして下さいね(^^)。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/29(土) 10:01:45 

    おはようございます!主です
    21日目
    就寝1:00
    起床7:30

    ただ今ベローチェでコーヒーを飲んでいます。
    今日は今から一仕事(^ω^)がんばるぞー

    36さん
    世間様はGWなのですね?!
    すっかり世の波がわからなくなっているw
    月曜日からがんばりましょうね(≧∀≦)
    私もがんばります!

    トピ立たなかったですか?
    ううー、くやしいですね(´;ω;`)
    運営さんお願いしますよ〜!ここも残すところあと9日なのだから〜!

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/29(土) 12:28:30 

    ☆主さん213さんへ
    36です。私は、20㎏以上痩せたい。それくらい超絶デブちんなのです(-_-;)なので、時間をかけてゆっくりリバウンドなしで頑張りたい。ダイエットトピが採用されなかったら5月ダイエット報告トピに参加します。なんとしても痩せたいのです。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/29(土) 19:05:06 

    >>247
    36さん、リバウンド無しというのが大事ですよね!(*゚▽゚*)私もがんばらなきゃです。
    夏が来る前に〜_:(´ཀ`」 ∠):

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/04/29(土) 22:34:32 

    ☆主さんへ
    36です、5月ダイエット報告トピ立ったらご一緒に参加しましょう(о´∀`о)♪夏までに私も痩せたい…ちなみに私は70㎏以上あるデブちんで~す(-_-;)絶対痩せたい…
    今日は早めに寝ます( ̄ー ̄)オマスミナサイヽ(*´▽)ノ♪

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/29(土) 23:15:18 

    こんばんは。
    遅ればせながら、213です。
    今朝は7時の目覚まし止めて、9時過ぎに起きてドタバタ仕事にいき、、仕事帰りに買い物、ごはん作ってたべて、いまひと段落です。

    明日はイベント準備で7時起き目指すぞ。

    ゴールデンウィークも3日までは仕事でバタバタしそうです。
    持ち堪えられるかな。。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/29(土) 23:19:24 

    36さんへ
    ダイエットトピ、採用されると良いですね(^^

    昨日あることで写真を撮ってもらったんですが、相変わらず自分の太さにびっくりしました。w
    鏡で自分で見ると、だいぶ補正かかるみたいですね。。
    自覚して少しずつがんばりたいてす。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/30(日) 05:42:51 

    ☆おはようございます、36です。
    23時すぎ就寝、5時30分起床。
    洗濯回した(  ̄▽ ̄)二度寝確実…フフフ…
    ☆231さんへ
    ダイエットトピの申請の挑戦にヘトヘト疲れました(-_-;)不採用続きでもうダメ(;_;)5月ダイエット報告トピが立ったら参加する予定です。ご一緒に参加しましょう(о´∀`о)楽しみ♪この早寝早起きトピが終了しても213さんと主さんとコメントできるの楽しみにしています(^^)フフフ…♪

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/30(日) 05:50:36 

    再び36です。
    ☆主さん213さんへ
    お仕事お疲れ様です。ご無理だけはしないように体調に気をつけて下さいね(>_<)

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/04/30(日) 10:16:09 

    主です!おはようございます!
    22日目
    就寝2:00
    起床9:30

    もうダメダメです〜(*´Д`*)
    うわあああああ

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/30(日) 12:21:20 

    36さん、
    またまた5時半起き、素晴らしいですね!

    私はまたまた7時の目覚ましをとめて、8時に起きました。それでまたバタバタと、。

    主さん、早く寝るのってけっこう難しいですよね。
    私もなかなかです、、


    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/04/30(日) 22:47:46 

    >>251
    213さん、すごくわかります…自分補正…
    鏡見たらそうでもないのに写真みてビックリする…
    なんだコイツは…って(*´Д`*)

    でもそう、現実なんですよね。
    私もがんばらなきゃ!

    36さん、私も5月のそのダイエットトピ参加します!(≧∇≦)生理もそろそろ終わるので、明日からまたダイエット再開しよっと!
    スクワットがんばります。
    スクワットはヒップアップだけじゃなくフトモモ・ウエストも細くなるんだと!
    やるぞぉー

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/30(日) 22:51:54 

    あ、>>256は主でした(≧∇≦)

    36さん、ありがとうございます(^ω^)お仕事がんばりました☆
    明日も午後からがんばってきます!

    213さんもお仕事おつかれさまです♪
    イベント準備?とは何かカッコ良さそうなお仕事ですね(^ω^)❤︎

    みんながんばろう!
    今夜こそ、今夜こそ12時に寝ます。
    いまからメイクがんばって落としてくる…!


    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/01(月) 07:35:15 

    ☆おはようございます、36です。
    23時すぎ就寝、7時15分起床。
    洗濯回した(  ̄▽ ̄)フフフ…二度寝しない!耐える、耐えます(。>д<)
    ☆主さんへ 
    わ~い主さん参加(о´∀`о)楽しみ♪5月ダイエット報告トピで理想な体重を目指して目標達成しちゃいましょ(^^)♪ルンルン
    ☆36のひとりごと
    やっぱり、筋トレも大切なんでしょうね…食事制限しても…ダイエットは根気と粘りですよね、一生懸命頑張ります。
    そして、早寝早起きは勢いだと思いました(  ̄▽ ̄)フフフ…。
    ☆主さん213さんへ
    お仕事お疲れ様です、無理せず頑張って下さいね\(^^)/

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/01(月) 07:41:03 

    ☆213さんへ
    早寝早起きは勢いということがわかった気がします(  ̄▽ ̄)フフフ…。しかし、早く起きた時は二度寝しるが鉄則…。そのうち、早寝早起きが習慣になれば良いなと思う今日この頃です(^^)。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/01(月) 07:43:02 

    >>259間違い文章がありました36です。
    "しる"じゃなくて"する"です。
    スミマセン(。>д<) 

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/01(月) 11:07:47 

    再び36です。
    最近、わかったことがあります…プラスマイナスが反応しないことがわかりました(/_;)/ポチっと押しても反応なし…主さんと213さんのコメントにプラス押したいのに…( ´△`)うぅ"(泣)

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/01(月) 18:42:38 

    主です!
    23日目
    就寝24:30
    起床6:30
    お昼寝12:00〜14:00

    まあまあな感じですw
    早く起きたらお昼寝は大事!\(^o^)/キットソウダ

    残すところあと一週間…
    みなさん、目標達成できたりできなかったりだと思いますが、主は怠惰な昼夜逆転生活から抜け出したと思っています(^ω^)
    寝坊したって、二度寝したって、午前中に起きているのだから…!!!
    以前の主からしたら、すごい進歩です。

    みなさんのおかげです❤︎
    本当にありがとうございました\(^o^)/

    残り一週間、がんばります!

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/01(月) 18:45:26 

    36さん、なんででしょうね?!?!(*´Д`*)

    ボタンが反応しないとは!
    なにかそういう制限があるのかしら?
    早く36さんがボタン押せるようになりますように☆

    今は心の中で36さんのプラスボタンいただいておこう❤︎\(^o^)/ 主

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/01(月) 19:21:47 

    ☆主さんへ
    やっと、+-反応して良かったとかみしめる36です(*^^*)。主さんが、早寝早起きトピを申請して下さったからこそ、こうして早寝早起きに挑戦ができて少しずつ成果がでているという主さんに感謝感激ですね(*^^*)。ありがとうございます
    やっぱり、楽しい日々は過ぎていきますね、あと残り一週間なのですね(-_-;)書き込みが習慣となっている私はすごく寂しいです(;_;)
    このトピが終了しても、この早寝早起きは続けていきます\(^^)/あと、一週間宜しくお願いします。
    主さん213さんダイエットトピで再びコメントしましょう\(^^)/
    あっ!Σ( ̄□ ̄;)主さん、早寝早起きパート2いかがですか?
    ちなみに、私は、申請を何十回以上しても、やっぱり不採用でした(;_;)

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/01(月) 19:24:29 

    再び36です(*^^*)
    ☆主さんへ
    改善成功おめでとうございます

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/02(火) 08:02:58 

    ☆おはようございます、36です。
    23時30分すぎ就寝、7時45分起床。
    もっと…(-_-;)改善しないと…
    もっと早く寝るようにします…
    ☆主さんへ
    先ほど、がるちゃんの新着みにいったら、5月ダイエット報告トピ立っていました…参加しようとしたら躊躇してしまいました!Σ( ̄□ ̄;)すみからすみまで読んだ結果…70キロ以上のデブは私しかいなかった(;_;)それに、早寝早起きも改善できてないのに…ダイエットもって…。あれから、全然痩せてない(;_;)。
    どうしよう?迷ってしまって…まだ参加してなくて書き込みしていない。主さん、私はどうしたらいいと思いますか?自力か?トピに参加するか?迷っています(-_-;)

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/02(火) 10:55:11 

    再び36です。
    何を迷っているんだΣ(゜Д゜)やっぱり、ダイエットして痩せたい。5月ダイエット報告トピに参加します…絶対痩せる!

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/02(火) 11:04:08 

    おはようございます213です

    昨日は日帰り出張で朝は6時半におきまして、
    夜は1時半就寝でしたが、
    今朝はなんとか7:30すぎに起きれました!
    やっと7時台!

    ゴミ捨て、洗濯二回しまして、早めのお昼ごはんたべてこれから仕事です^ ^
    眠くて二度寝したい気持ちをこらえてます。。

    私も皆さん、主さんのトピのおかげさまでこの2週間ほど、改善傾向です。
    まだまだ油断するともとの怠惰な生活にもどりますので、引きつづきがんばろう

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/02(火) 11:06:19 

    213です
    お二人とも、お昼寝しつつ、早起きが習慣化してますね。素晴らしいですね。

    お昼寝は医学的にもよいらしいですね。
    私も取り入れよう(^^)

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/02(火) 11:14:03 

    ☆213さんへ
    36です。改善成功おめでとうございます♪。お昼寝良いですよ("⌒∇⌒")疲れもとれます、是非\(^^)/♪。
    今日から5月ダイエット報告トピに参戦しました。絶対痩せると誓って。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/02(火) 11:22:44 

    36さん

    いま耐えられなくて5分ほど横になってましたが、だめだとトピを開きました。36さんからのお返事で励まされ、これから起きて準備します!

    ダイエットトピ、参加素晴らしいですね!
    私ものぞいてみます。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/02(火) 13:45:09 

    主です!
    24日目
    就寝2:00
    起床7:30
    二度寝、昼寝は…ナシ\(^o^)/ヤター!
    午前中にお役所など回って、今お掃除洗濯がんばっています♪

    私まだダイエットトピ覗いてないけど、お気に入りにポチりました☆
    いっしょにがんばりませんか??
    私は主人と出会ってから実に10キロ増量したので、なんとか痩せて主人に惚れ直してもらいたくて。
    (※主人はスレンダー好み…腹立つ 笑)
    でもお菓子や揚げ物好きで、間食やめられない。
    なんとかしたい!!!
    まだ覗いてないけど、現体重発表しなきゃいけないよかな?!
    こっそり発表しなくてもいいんじゃないかな〜(*´꒳`*)

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/02(火) 13:48:18 

    213さん
    朝からがんばりましたねー!(๑>◡<๑)お仕事もファイトです☆
    お昼寝気持ちいいし、午後からの集中力があがるらしいですね!ものの2、30分でいいみたい。
    私はそのままガッツリ眠りこけてしまうタイプですが 笑

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/02(火) 13:49:41 

    あっ
    >>273も主でした。

    よし!今からダイエットトピ参戦してまいりますね!36さん、まっててね!

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:41 

    参加してきた\(^o^)/

    主は272です。
    ビリーで腹筋かち割った方が居て、あこがれた。
    私も入隊してみようかしら…

    このトピのPart2は、終了3日前から申請してみますね!立ってほしいな

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/02(火) 14:06:22 

    ☆主さんへ36です(^^)
    ダイエットトピ参戦しました\(^^)/
    どの番号かわかりますか(^^)?おそらくすぐ分かると思います("⌒∇⌒")フフフ…
    当ててみて下さい(^^)理由…70㎏以上のデブの挑戦は私しか多分いません(笑)フフフ…目標体重55㎏になるまで毎月参戦するのでどうぞ宜しくお願いします(^^)♪

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/02(火) 14:09:56 

    再び36です(^^)♪
    ☆主さんへ
    答えは、239です(*^^*)宜しくお願いします(о´∀`о)♪

    ほっ本当ですかΣ(゜Д゜)♪
    嬉しい(о´∀`о)早寝早起きトピのパート2立つの楽しみにしています(о´∀`о)♪

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/02(火) 17:18:22 

    再び36です。
    ☆213さんへ
    5月ダイエットトピ参戦されましたか?
    一緒に頑張りましょうね("⌒∇⌒")♪

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/02(火) 17:21:05 

    再び36です。
    ☆主さんへ
    私もラジオ体操頑張ります♪
    お互いに頑張りましょうね("⌒∇⌒")♪

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/03(水) 06:45:54 

    主です!おはようございます
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    25日目
    就寝2:00
    起床6:05

    目標より早くノー目覚ましで起床!
    奇跡とかではなく、
    最低最悪のリアルな夢を見てしまって飛び起きました!
    最悪の目覚めです〜泣 でも夢でよかった。。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/03(水) 07:00:10 

    36さん見つけました(^ω^)❤︎仲良しの方が他トピにいて1人でテンションアップー!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    70キロ台でがんばってる人たくさんいましたよ、印象的だったのは77キロの方が半年で60キロ台に順調に痩せてた!「このトピのおかげです」って言ってた。毎月参加されてるみたい。とってもモチベーションあがりました(^ω^)私もがんばるー!


    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/03(水) 07:16:21 

    ☆おはようございます、36です。
    23時すぎ就寝、7時起床。
    二度寝しなければ起床は達成???
    ☆主さんへ
    目覚ましなしで起床なさってすごいです♪おめでとうございます("⌒∇⌒")♪
    その悪夢など気にしないで自信持っちゃって下さいね(о´∀`о)
    ダイエットトピで私をみつけて下さって嬉しい\(^^)/♪お互いに目標体重になるまで毎月参加して頑張りましょうね(^^)…しかし、私の場合…70㎏以上のデブなので…気合いで頑張ります(-_-;)!!!

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/04(木) 07:02:42 

    おはようございます、36です。
    23時すぎ就寝、6時45分起床。
    二度寝しません( ̄^ ̄)フフフ…
    この調子で頑張ります(^^)

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/04(木) 17:00:26 


    26日目
    就寝2:00
    起床8:30

    おおう… ´д` ; まずいです
    寝る時間がどうしても遅くなるー

    36さん、早寝早起きおめでとうございます(≧∀≦)
    二度寝の誘惑に負けませんでしたか?\(//∇//)\

    私は今から豚汁をしこみまーす♪

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/04(木) 18:38:59 

    ☆主さんへ
    36です。寝る時間は気にせず、起床時間が重要で就寝時間が遅ければ昼寝すれば良いのです( ̄^ ̄)。なので全く気にする必要ないのです。
    話はちがいますが、ダイエットトピ絶対に毎月参加して絶対に目標体重55㎏になります。頑張る(о´∀`о)主さん、お互いに毎月ダイエットトピ参加して頑張りましょうね(*^^*)

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/05(金) 09:41:06 

    ☆おはようございます、36です。
    23時すぎ就寝、8時5分起床。
    本当は5時すぎに起床したのですが二度寝しちゃいました(苦笑)アハハ…ちなみに、昨日は二度寝しなかったです( ̄^ ̄)エッヘン(笑)
    ☆主さんへ
    主さんが作る豚汁、美味しそうですね(^^)私も、今度作ってみようかな(^^)

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/05(金) 23:50:35 

    こんばんは!主です。
    今日は朝から出掛けていた為、コメントするヒマ無かったー!こんな時間だけど…

    27日目
    就寝1:00
    起床6:30

    いい感じ(≧∀≦)

    36さん、お優しい言葉ありがとうございます♡
    そうですね!いちいち凹まずに、朝起きれる事を重点的にがんばろうと思います(^ω^)
    お昼寝たくさん取り入れよう♪

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/05(金) 23:53:27 

    >>286
    36さん、5時に起きて二度寝ですら8:05起床だなんて!すばらしいですな(≧∀≦)
    豚汁美味しくできました♪大量に作ったので2日はさらに濃厚に熟して美味です\(//∇//)\

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/06(土) 07:30:53 

    ☆おはようございます、36です。
    23時就寝、7時5分起床。
    昨日より早く起きれた~嬉しい♪
    二度寝はしま…せん( ̄^ ̄)エッヘン
    ☆主さんへ
    劇的改善おめでとうございます(^^)
    その調子で頑張って下さい(о´∀`о)
    私も、頑張ります!!!!

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/07(日) 07:47:25 

    おはようございます(^^)36です。
    23時すぎ就寝、6時55分起床。
    とうとう明日で終了なんですね(;_;)寂しい(泣)早寝早起きの習慣はついた気がします、感謝します(о´∀`о)。明日も目標達成してお礼を言いたいです(^^)♪

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/07(日) 08:38:17 

    おはようございます☆主です
    28日目にして、投稿できないとは…非常に悔しいです´д`
    28日目
    就寝2:00くらい
    起床9:00

    本日29日目
    就寝2:20
    起床7:00

    寝る時間が2:00前後で定着してきてしまっている_(┐「ε:)_

    ラストでこれは悔しいです…
    やはり私はダメ主婦のままなのか!!

    今夜で最後ですね。
    GWも最後なので、ラストは目標時間を達成させてみます!

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/07(日) 08:42:59 

    36さんは安定の早寝早起きですね!(≧∀≦)
    すばらしいです!
    本当にがんばりやさんなので、ダイエットもきっと大成功ですね!✌︎('ω')✌︎
    一ヶ月いっしょにがんばってくれてありがとうございました(*´ω`*)
    Part2トピを申請してみたので立ったらいいなあ〜!
    立ちましたらまた2ヶ月目、よろしくお願いしますね♡

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/07(日) 08:47:43 

    主も、早寝早起きとまではいかないかもだけど、
    「夜寝朝起き」は定着完了(≧∀≦)

    嬉しいです♡
    ありがとうございます!

    そして憧れのガーデニングも始めて、
    ダイエットもいい感じに続いています。
    なんだかいろいろ意識改善できた気がする☆
    このまま突っ走るぞ〜!

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/07(日) 09:01:29 

    ☆主さんへ36です(*^^*)
    私も今お礼が言いたくなりました(^^)主さんと一緒に頑張れてすごく楽しかったです(^^)コメント交換もすごく楽しくてpart2のトピ本当に立つと嬉しい♪もちろん参加です(о´∀`о)
    5月ダイエット報告トピとか毎月参加して目標体重55キロに絶対になります。
    目標が少しずつ達成できる充実感素晴らしいですね。早寝早起きもダイエットも一生懸命頑張ります(^^)
    主さん、早寝早起きトピ立てて下さって本当にありがとうございます♪感謝いっぱいです(о´∀`о)

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/07(日) 18:41:05 

    >>292に+ボタン押したのに反応しないと困ってしまっている36です(;_;)何故なの?何故?+ボタン押したのにぃ(ToT)エーン(泣)

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/08(月) 00:05:01 

    主です!
    とうとう30日目(゚∀゚)
    今夜は30分後に寝まーす!
    明日はがんばって起きるぞ☆

    みなさま、36さん、216さん、
    一ヶ月ありがとうございました。
    これからも早寝早起きチャレンジし続けます!

    Part2は立たなかったけど、引き続き申請してみます!

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/08(月) 00:07:36 

    >>295
    あら!なぜかしら?!
    時々ありますよね〜(T-T)
    でもココロのプラスボタンいただきました♡
    ありがとうございます(*´ω`*)

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/08(月) 05:40:37 

    ☆おはようございます、36です。
    最終日23時就寝、5時10分起床。
    二度寝しなければ…目標達成(^^)
    しかし…だめだ…眠い(;_;) 
    ☆主さん、213さん、皆様へ
    30日間ありがとうございました。無理なく早寝早起きに参加できてとっても楽しかったです(о´∀`о)♪多分…このコメント後…二度寝してしまうの許して下さい(泣)眠くて眠くて(眠)これからも、早寝早起きとダイエットに一生懸命に頑張ります。
    ☆主さんへ
    part2立ったらもちろん参加しますので宜しくお願い致します(*^^*)♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード