ガールズちゃんねる

レギュラーコスメを見せてください!part4

405コメント2017/04/28(金) 18:10

  • 1. 匿名 2017/04/08(土) 15:27:48 

    がるちゃんの影響でまた増えだしたコスメたちを紹介し合いましょう!
    主は23歳看護師をしています!仕事ではがっつりメイクはしないので、休みの日が待ち遠しいです。笑
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +744

    -16

  • 3. 匿名 2017/04/08(土) 15:29:06 

    コスメトピ大好きだけどちょっとペース早くない!?

    +474

    -60

  • 4. 匿名 2017/04/08(土) 15:29:38 

    主、綺麗に並んでるね!
    コスメトピ大好き!ありがとう!

    +489

    -7

  • 5. 匿名 2017/04/08(土) 15:30:14 

    つい最近ポーチの中身見せるトピ、立ってたじゃん…

    +43

    -99

  • 6. 匿名 2017/04/08(土) 15:30:47 

    >>1
    キャンメイクの口紅私も持ってる!
    すっごいいいよね

    +150

    -9

  • 7. 匿名 2017/04/08(土) 15:30:50 

    前トピからは3か月も経ってるしいいじゃん
    レギュラーコスメを見せてください!part3
    レギュラーコスメを見せてください!part3girlschannel.net

    レギュラーコスメを見せてください!part3レギュラーコスメトピが大好きです! 以前のトピをみてからシャネルをちょこちょこあつめてます! まずは私から!23歳 社会人です!

    +524

    -13

  • 8. 匿名 2017/04/08(土) 15:30:53 

    同じようなトピ…

    +30

    -116

  • 9. 匿名 2017/04/08(土) 15:31:00 

    拭いてきます!

    +221

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/08(土) 15:32:13 

    毎回同じ顔ぶれ。笑
    でも楽しみよ!
    ぜひ新しい方、載せて~~

    +322

    -14

  • 11. 匿名 2017/04/08(土) 15:32:22 

    主の配置おしゃれwww

    +239

    -11

  • 12. 匿名 2017/04/08(土) 15:32:26 

    コスメトピが頻繁にあったらダメなの?
    他のくだらない芸能人とかのトピとかたつより全然楽しい

    +726

    -13

  • 13. 匿名 2017/04/08(土) 15:32:43 

    私は BBクリーム、フェイスパウダー、アイブロウパウダー、マスカラ、色付きリップ
    これだけしか使わないんだけど みんないっぱいアイテム使うね
    私 女子力 無いわ〜

    +177

    -12

  • 14. 匿名 2017/04/08(土) 15:33:09 

    そろそろ底見えコスメも見たい。
    日にち経ってるよね。

    +319

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/08(土) 15:34:09 

    主、何回も書いてる(笑)

    +13

    -47

  • 16. 匿名 2017/04/08(土) 15:34:18 

    前のトピで私がガルちゃんに載せたコスメが 画像検索すると出て来るんだけど ガルちゃんに載せた写真て ずっと残るんだね

    +27

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/08(土) 15:36:42 

    先日の荒れたトピ。
    今日は荒れないといいな。

    ポーチの中身を見せて下さい! 2017 春

    +13

    -96

  • 18. 匿名 2017/04/08(土) 15:39:06 

    そろそろスキンケアの方も見たいなー

    +211

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/08(土) 15:39:18 

    >>16
    pinterestとかたくさんガルちゃんに貼られた画像あるよ。そのアプリ開いて色々画像見るんだけど可愛いなと思って保存元見るとガールズちゃんねるになってて吹いたことある。
    もちろんガルちゃんに貼った人も元は他から貼ってるんだけど。

    +2

    -23

  • 20. 匿名 2017/04/08(土) 15:39:53 

    口紅大好きで何十本と持ってますが、冬に買ったルージュディオールの665番が良すぎて毎日使ってます。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +311

    -11

  • 21. 匿名 2017/04/08(土) 15:41:05 

    >>15
    アカ制になればお互いに良いよね。自演やなりすましは減るし、ある程度潔白を証明することもできるし。

    +8

    -26

  • 22. 匿名 2017/04/08(土) 15:42:49 

    初投稿です。プチプラしかないどす
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +641

    -25

  • 23. 匿名 2017/04/08(土) 15:43:13 

    地味なメイクしかできない就活生です!

    アディクションのチーク×3とクリニークとルナソルルビー、ポルジョ以外全てプチプラですが…笑
    働き出したら憧れのディオールやサンローランも買ってみたいです/(^o^)\
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +523

    -20

  • 24. 匿名 2017/04/08(土) 15:43:40 

    使いかけの口紅の画像ってなんか汚いよね

    +21

    -178

  • 25. 匿名 2017/04/08(土) 15:47:06 

    ラメ入りのオレンジリップってないですか?
    なんでラメ入りのピンクはあるのにオレンジはないの。そもそもオレンジ自体扱ってないところも多いよね。

    +96

    -8

  • 26. 匿名 2017/04/08(土) 15:51:37 

    コスメ大好き
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +483

    -12

  • 27. 匿名 2017/04/08(土) 15:52:24 

    >>24
    そう?
    わたしはなんとなくセクシーな気がするけど

    +34

    -36

  • 28. 匿名 2017/04/08(土) 15:55:05 

    >>17
    最初だけであとは全然荒れてないけど。
    ここにわざわざ貼るあたりあなたが荒らしたいように見える

    +232

    -6

  • 29. 匿名 2017/04/08(土) 15:57:03 

    いままでがすごいコメ伸びてみんな写真載せて心ゆくまで語り合ったからたぶんもうしばらくこういうトピは伸びないと思う。

    +11

    -45

  • 30. 匿名 2017/04/08(土) 15:59:12 

    >>24
    口紅に限らず使いかけの化粧品なんて見えないだけで全部汚いよ。
    皮膚や粘膜付近に塗ったり付けたりしてるんだから垢や皮脂、唾液つきまくってるわ。

    +12

    -89

  • 31. 匿名 2017/04/08(土) 16:00:09 

    ポーチのトピに自宅用レギュラーも載せちゃったから
    撮り直しても同じ顔ぶれになっちゃうよ

    +95

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/08(土) 16:00:16 

    みんなアイシャドウやチークやリップいっぱいあるね
    キラキラしてて目移りするわ!

    +133

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/08(土) 16:00:38 

    ビューラーとかコンシーラーとかポーチに入れっぱなしにしてるもの写ってないけど、だいたいです(^o^)アイシャドウで中見えないのはアディクションのマリアージュ、ミスユーモア、タイニーシェルとチークのアメージング、トムフォード03、ルナソルのショコラ02です。
    トピズレだけど今月のマキアの付録付き、買うの忘れててどこにもない(*_*)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +374

    -10

  • 34. 匿名 2017/04/08(土) 16:00:47 

    仕事の日はこんなかんじ。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +402

    -18

  • 35. 匿名 2017/04/08(土) 16:01:47 

    みんな写り込みに気をつけてねー

    +186

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/08(土) 16:02:31 

    見る専門で(*゚▽゚)ノ

    +115

    -6

  • 37. 匿名 2017/04/08(土) 16:02:55 

    >>33
    この収納の仕方真似しよーかな〜

    +156

    -3

  • 38. 匿名 2017/04/08(土) 16:03:21 

    さすがにポーチトピと一週間は空けた方が良かったと思う…
    まだコメントあるし
    コスメで語りたいなら4月のコスメトピもまだ動いてるよ
    分散しちゃう

    +19

    -59

  • 39. 匿名 2017/04/08(土) 16:03:21 

    初投稿します!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +408

    -13

  • 40. 匿名 2017/04/08(土) 16:03:59 

    皆さんレギュラーコスメの種類多いね

    +188

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/08(土) 16:07:21 

    >>37
    これ、ガルちゃんの今年入ってからのコスメトピで誰かが拾った画像貼ってくれて、そのときわたしのポーチ爆発しそうになってたからわたしも真似したんです(*゚▽゚*)100均でケース用意できるし、汚れたり割れても買い換えればいいし、使いたいもの瞬時に取れるしオススメですよ♡

    +148

    -4

  • 42. 匿名 2017/04/08(土) 16:07:38 

    仕事なのでこんなもの、まだまだあります。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +569

    -18

  • 43. 匿名 2017/04/08(土) 16:09:08 

    主さん並べ方がすごく綺麗。コスメトピはガルちゃん唯一の癒し。見てるだけでも気分があがる。

    +375

    -12

  • 44. 匿名 2017/04/08(土) 16:12:03 

    >>43
    唯一ってwww

    +15

    -96

  • 45. 匿名 2017/04/08(土) 16:14:46 

    毎日使うものでも、グリグリとったりしないからなかなか底見えしないんだけど、最近やっとアイシャドウとアイブロウが底見えした!

    ポルジョーのプライマー、現品買うか迷うー
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +292

    -8

  • 46. 匿名 2017/04/08(土) 16:15:12 

    プチプラしかありませんが。
    撮った後に気付いたんですが、左端のBBは今は使ってなくて、代わりにビオレのアクアリッチっていう日焼け止めを使ってます。
    この中でおすすめは右下の資生堂のブラシです!

    画像が横になっちゃったらごめんなさい。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +268

    -10

  • 47. 匿名 2017/04/08(土) 16:15:27 

    上げたいけど、ポーチの中身トピで上げたものに下地とマスカラが加わっただけw
    夏になって中身が変わったらまた写真撮ります!

    +65

    -4

  • 48. 匿名 2017/04/08(土) 16:15:39 

    基本プチプラ。
    最近ツヤ肌メイクにハマってて、クッションファンデか、リキッド+ボリューマーか決めかねてるのでファンデ類が多いですが、、。

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/08(土) 16:15:51 

    >>33
    左下の黄色やら青やらの物体はなんですか?

    +6

    -15

  • 50. 匿名 2017/04/08(土) 16:16:33 

    あーコスメ買いたくなってきた!
    いつか来る底見えコスメに載せるために買うの我慢中。笑

    +145

    -6

  • 51. 匿名 2017/04/08(土) 16:17:14 

    >>42
    おおー‼︎なんか業界の人っぽいですね。
    メイクボックスがまさにTHE プロ仕様!って感じ

    +204

    -11

  • 52. 匿名 2017/04/08(土) 16:18:39 

    >>48
    画像貼れてませんでした(´-`)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +259

    -7

  • 53. 匿名 2017/04/08(土) 16:19:23 

    イエベ秋の合うルナソルの色教えてください!

    +13

    -24

  • 54. 匿名 2017/04/08(土) 16:20:13 

    初参加です‼︎
    基本ドラストで買える物ばかりですが…。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +312

    -4

  • 55. 匿名 2017/04/08(土) 16:20:14 

    >>49
    33です。
    これはグロスです!
    雑誌の付録ですが(°_°)

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/08(土) 16:20:16 

    みんな女子力高いなぁ!

    +133

    -4

  • 57. 匿名 2017/04/08(土) 16:28:14 

    まじかーっ
    外でちゃってる

    夜中載せます!!

    +146

    -4

  • 59. 匿名 2017/04/08(土) 16:33:55 

    初投稿です!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +401

    -7

  • 61. 匿名 2017/04/08(土) 16:39:06 

    初投稿な方がチラホラいて嬉しいわ。

    +248

    -6

  • 62. 匿名 2017/04/08(土) 16:40:22 

    前回のメイクポーチトピで燃焼した感あるね(泣)

    +12

    -26

  • 63. 匿名 2017/04/08(土) 16:42:28 

    管理人がなぜこのトピをこの間隔で認証したのか

    +7

    -44

  • 64. 匿名 2017/04/08(土) 16:42:51 

    >>2
    嫌なら書くなよ。

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2017/04/08(土) 16:42:54 

    載せたいけど最近コスメ買えてなくて前回とほぼ代わり映えしてない上に泊まりで義実家に来ていてもう八方塞がりよ( ꒪∀꒪)あははははははチキショーw

    +266

    -7

  • 66. 匿名 2017/04/08(土) 16:43:58 

    最近コスメトピ多くて楽しい!
    私も写真撮ってみたけどプチプラばかりだし色味も地味だったから載せるのはやめておきます…(^_^;)
    一日中0歳児と家にいることが多いからほぼ毎日すっぴんだったんだけど、最近新しいコスメを買って、ちょっとした買い物でもメイクするようになりましたー!!
    デパコスは買えないけど、見てるだけで楽しい!!

    +124

    -23

  • 67. 匿名 2017/04/08(土) 16:45:42 

    自分のコスメ置かれてるわけじゃないんだからどこに置いて撮ったっていいじゃん
    コスメ置けるくらい綺麗に掃除されてるんだよ

    +233

    -5

  • 68. 匿名 2017/04/08(土) 16:48:36 

    初投稿でドキドキします。高校生です!
    普段は学校なのでベースと眉毛、リップのみです。
    コスメトピの影響でルナソルのアイシャドウをお年玉で買いました!
    少し大人になった気分です(^-^)
    バイト頑張って少しづつコスメを集めていきたいと思います。
    みなさんの投稿も楽しみにしています(o^^o)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +543

    -22

  • 70. 匿名 2017/04/08(土) 16:50:01 

    貼れてるかな?
    左側の色物は仕事用、右側の色物はプライベート用で使い分けてます(^^)
    ずっと参加してみたかったので、トピが立って嬉しいです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +331

    -5

  • 71. 匿名 2017/04/08(土) 16:50:26 

    プチプラばかり…
    もうすぐで予約したマキアージュのセーラムーンコラボのget出来るので楽しみです(*´ω`*)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +274

    -9

  • 72. 匿名 2017/04/08(土) 16:50:42 

    >>59
    アイテムの置き方が遊びゴコロ満載でセンスある!
    なんか雑誌のコスメ特集のページ見てるみたいで楽しい♪

    +130

    -7

  • 73. 匿名 2017/04/08(土) 16:58:28 

    パート3の時とあまり変わっていませんが…
    コスメトピ好きなので、参加させてください(^_^)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +405

    -8

  • 74. 匿名 2017/04/08(土) 16:58:29 

    この頃のレギュラーコスメはツヤ感と春なのでカラフルに目元にぬることが多いのでチークとかリップを引き算してることが多いです(*pωq*)
    新しいものでディオールのリップラッカーとかすごく気に入ってます!
    みなさんのレギュラーコスメみるの楽しみにしてます(*´ェ`*)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +303

    -6

  • 75. 匿名 2017/04/08(土) 17:00:25 

    今度新しい化粧ポーチ買う予定で参考にしたいのでみんなのポーチも見たい(*^^*)

    +85

    -4

  • 76. 匿名 2017/04/08(土) 17:00:34 

    >>74
    でたーーー(笑)やっぱり!

    +24

    -52

  • 77. 匿名 2017/04/08(土) 17:02:25 

    下地 オーラキープベースUV
    ファンデ ヌーディカバー リクイドUV オークルC
    目元用下地 アイクリアアップベース02
    アイシャドー ビューティオーラアイズ 07
    口紅 ピュアリーステイルルージュ RD223
    全てコフレドールです

    マスカラ モテマスカラリベア ブラウン
    アイブロウ KATE EX5
    アイブロウカラー KATE BR1
    チーク ヴィセ PK4
    パウダー ミラコレ2017

    24歳乾燥肌 ブルベの冬 黒髪です^ ^
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +195

    -8

  • 78. 匿名 2017/04/08(土) 17:04:18 

    28歳 混合肌です☺︎︎
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +240

    -8

  • 79. 匿名 2017/04/08(土) 17:05:46 

    >>20
    私もその色買いました。
    キレイなレッドですよね!
    顔色がパッと明るくなります。

    +14

    -7

  • 80. 匿名 2017/04/08(土) 17:05:53 

    >>74
    あなたいつもいるね(笑)

    +27

    -80

  • 81. 匿名 2017/04/08(土) 17:06:42 

    いつもは見ているだけですが、ガルちゃんの影響でこの数ヶ月で集めたものをアップしてみます♡
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +320

    -7

  • 82. 匿名 2017/04/08(土) 17:10:51 

    >>46
    ライター何に使うんですか!?

    +14

    -59

  • 84. 匿名 2017/04/08(土) 17:11:42 

    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +226

    -6

  • 85. 匿名 2017/04/08(土) 17:11:49 

    整理がてら初投稿
    左下が最近使ってるコスメ
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +321

    -12

  • 86. 匿名 2017/04/08(土) 17:15:14 

    >>69
    誰に対しての配慮なのか…
    このアタクシに配慮しなさいよってか?
    何様?

    +147

    -11

  • 87. 匿名 2017/04/08(土) 17:16:17 

    画像から自己顕示欲が伝わってくる(笑)

    +9

    -91

  • 88. 匿名 2017/04/08(土) 17:17:36 

    皆のコスメ見ながらパーソナルカラー何だろうって考えるのが楽しい!(笑)

    +155

    -7

  • 89. 匿名 2017/04/08(土) 17:19:53 

    >>85
    すごい数!!
    これを使いこなすのもすごい♪

    +158

    -5

  • 90. 匿名 2017/04/08(土) 17:20:53 

    年々デパコスが減ってきてるw
    最近は使い勝手が良い、可愛いプチプラコスメに夢中です
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +265

    -8

  • 91. 匿名 2017/04/08(土) 17:21:31 

    >>82
    ビューラーを軽く炙ってホットビューラー的な感じにしてます
    まつ毛のカールの持ちが良くなるんですよー でも炙りすぎると瞼がアチッてなります

    +214

    -4

  • 92. 匿名 2017/04/08(土) 17:21:50 

    床だと思っていたものが机だったり
    机だと思っていたものが床だったりするから
    気になるなら床っぽいけどコスメ置いてるってことは机だな!って思おう。

    +55

    -15

  • 93. 匿名 2017/04/08(土) 17:28:49 

    >>73
    右のトムフォードのアイシャドウは
    なんて言う名前のやつですか?
    良かったら教えて下さい。

    +40

    -4

  • 94. 匿名 2017/04/08(土) 17:32:16 

    25歳、メイクブラシは載せてません。
    皆さんのコスメが春って感じの色ですね♪
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +263

    -6

  • 95. 匿名 2017/04/08(土) 17:33:34 

    こういうトピ見ると必ずエレガンスのプードルとシャネルのコスメが欲しくなる
    がるちゃんの影響でSUQQU買ったばっかりなのに…

    +176

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/08(土) 17:37:38 

    ポール&ジョーのチーク、Dior・YSLのリップ類以外はプチプラです(*^_^*)
    少しずつデパコス集めたいから、底見えコスメいくつかあるけど、最後まで使い切ります(^_^)ノ
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +184

    -5

  • 97. 匿名 2017/04/08(土) 17:39:59 

    >>1
    なんか警察が盗品並べたみたいな写真だね。

    +57

    -94

  • 98. 匿名 2017/04/08(土) 17:42:47 

    初投稿です!
    お気に入りばっかり。がるちゃんの影響でモアリップ買いましたがとってもよかったです!!
    これのおかげで皮剥けしてたリップを使えるようになりました。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +196

    -5

  • 99. 匿名 2017/04/08(土) 17:48:15 

    >>97
    そう言われればそう見えてくる(笑)

    +160

    -4

  • 100. 匿名 2017/04/08(土) 17:52:07 

    デパコス大好き!メイクやコスメは気分を上げる為だから、基本デパコスしか買わないです。
    ふたを閉めた状態
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +228

    -9

  • 101. 匿名 2017/04/08(土) 17:52:31 

    開けた状態
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +319

    -6

  • 102. 匿名 2017/04/08(土) 17:54:21 

    >>99そう思ってみてみるとまた違う楽しみ方できるよ。

    +6

    -20

  • 103. 匿名 2017/04/08(土) 17:56:04 

    ど田舎なのでチャコットとかポール&ジョーなどの化粧品を扱ってるお店が無いわ。
    ネットで買えるだろうけど 最初はやっぱり試してから買いたい。

    +164

    -3

  • 104. 匿名 2017/04/08(土) 17:56:29 

    ファンデはまだたくさんあるけど…

    21歳
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +269

    -9

  • 105. 匿名 2017/04/08(土) 18:00:47 

    みんなデパコス使っててお金持ちだなぁ。

    +226

    -13

  • 106. 匿名 2017/04/08(土) 18:04:04 

    >>104
    かわいいね。お店のかな?

    +8

    -51

  • 107. 匿名 2017/04/08(土) 18:08:30 

    前にダイソーの名刺入れを使って自作メイクパレットを作った画像をガルちゃんに上げたら 他のサイトで知らない間に私の画像が使われてた

    +251

    -9

  • 108. 匿名 2017/04/08(土) 18:13:42 

    このねこのtシャツ着てるねこのポーチがすきです笑
    レブロンのパープルのフェイスパウダー、つけるときもち透明感でるので愛用してます。
    あとこの3色のなに....?よくわからないキャンメイクのパウダーも、ピンクは下まぶたに、白はハイライトと涙袋、茶はシェーディングと万能なのでおすすめです やすいし( ˆỏˆ )
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +210

    -7

  • 109. 匿名 2017/04/08(土) 18:14:42 

    初投稿。アラサー会社員です。

    最近のお気に入りはSUQQUのチーク、トムフォードのアイシャドウ、CHICCAのチークとニュアンスカラーリッド。
    CHICCAのチークは限定キットだったミニサイズです。
    ベースは艶肌派でしたが、セミマットに挑戦したくてDiorのFOREVERを最近買い足しました。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +223

    -9

  • 110. 匿名 2017/04/08(土) 18:14:43 

    普段はDiorのシャドウなしでベースメイクに眉毛、アイライン、マスカラ、チーク。
    ヴィセのグラデーションシャドウ(中2色)をチークにしてます。
    ベースは早く違うものにしたいから全部混ぜて使ってる。
    プチプラばっかりよ(^o^)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +151

    -3

  • 111. 匿名 2017/04/08(土) 18:18:28 

    こんばんは。
    初めて載せてみました。
    海外コスメが好きです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +223

    -7

  • 112. 匿名 2017/04/08(土) 18:20:06 

    左のプレイリストのクレンザーすごく好き。
    ブラシにシュッシュッするだけでキレイに。
    洗う必要ないから楽です。
    しかも良い香り!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +160

    -8

  • 113. 匿名 2017/04/08(土) 18:20:56 

    22歳。
    ならべてみたらキャンメイクが多かったです(笑)
    フェイスパウダーも入れ物ちがいますが中身は
    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +176

    -3

  • 114. 匿名 2017/04/08(土) 18:22:38 

    かなりプチプラです
    原宿系メークしてます(╹◡╹)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +13

    -15

  • 115. 匿名 2017/04/08(土) 18:24:24 

    今このトピを見つけて急いで写真撮ろうとコスメを運んでいたら落としてバーバリーのアイシャドウケース壊れました( ; _ ; )/~~~(部品が欠けた)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +313

    -8

  • 116. 匿名 2017/04/08(土) 18:24:50 

    19歳です!
    プチプラばかりですがお気に入りです♡

    +0

    -20

  • 117. 匿名 2017/04/08(土) 18:28:13 

    >>104
    これ自分の?

    +4

    -38

  • 118. 匿名 2017/04/08(土) 18:33:48 

    >>112
    プレイリストのファンデ薄づきって聞いたんですが実際どうですか?お時間があれば使用感教えて下さい(^O^)

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2017/04/08(土) 18:38:05 

    >>118
    確かに薄付きですね!
    私はBBを下地にしてます。

    +32

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/08(土) 18:50:00 

    31歳です。
    ダブルウェアを最近買ったんですが、自分にはレブロンのリキッドの方が合ってました。
    アディクションのミスユーモアもがるちゃんで見て買ってみたんですが可愛くて気に入ってます!
    目の下の小ジワやクマが消せるメイク術が知りたい…
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +190

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/08(土) 18:50:22 

    最近はこればっかりです(^^;
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +193

    -3

  • 122. 匿名 2017/04/08(土) 18:52:23 

    デパコスお金持ちだなあとか言われると載せにくいからやめて欲しい。こっちだって稼いで節約して好きで買ってるのに

    +309

    -59

  • 123. 匿名 2017/04/08(土) 19:01:43 

    (毛!?)

    +25

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/08(土) 19:02:53 

    今のレギュラーです!
    一番右真ん中の光で飛んでるのはKATEのアイブロウです。
    最近はクリームシャドウにハマっています。
    ディオールのやつ集めたい〜。
    みなさんのコスメ見るの、ワクワクするし本当に楽しい!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +201

    -3

  • 125. 匿名 2017/04/08(土) 19:04:19 

    >>122
    わかるわ〜ガルちゃんのプチプラを褒めないといけない感じしんどい。高いコスメっていってもそんな何百万もするものじゃないんだからさ…ちょっとガマンしたら買えると思う
    トピずれごめんなさい

    +299

    -47

  • 126. 匿名 2017/04/08(土) 19:11:18 

    外のため画像貼れなくて、でも言いたい!すみません。
    今年の冬からJILL STUARTの#17のリップを使い始めたら、周りの反応がスゴすぎてびっくり!
    職場の人たちに垢抜けた(もっとすてきな言葉をもらいましたが)といわれ、何故か彼氏ができたことになってて、それはそれで出会いが減るのじゃないかと焦っているアラサーです。
    リップを変えただけなのに!今までほとんどリップを使ってなかったのもあるかもしれませんが、それ以来いろんなリップにはまってます!

    +168

    -6

  • 127. 匿名 2017/04/08(土) 19:17:58 

    +180

    -5

  • 128. 匿名 2017/04/08(土) 19:21:14 

    初参加します。皆さん撮り方が上手いですね!
    プチプラ好きなのでキャンメイクが多めです。
    ケイトのティントリップがお気に入りですが、皆さんのを見てデパコスの口紅が欲しくなりました(о´∀`о)

    +58

    -2

  • 129. 匿名 2017/04/08(土) 19:25:09 

    がるちゃんでエレガンスのプードルをみて気になっていて、今日お店でお化粧してもらいました。が、私色黒で顔だけ白く浮いている気がします。色黒にはプードルあわないんでしょうか?
    カバー力を一番に欲しいのでカバー力もないのかなと、買うのを迷ってます。

    +22

    -4

  • 130. 匿名 2017/04/08(土) 19:29:46 

    >>128です。
    すみません、貼れてませんでした;
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +205

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/08(土) 19:39:52 

    >>119
    118です。お返事ありがとうございます♪

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/08(土) 19:40:24 

    イエベ色白なんだけど、トーンアップするファンデーション知りたい

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/08(土) 19:44:13 

    >>93さん

    73です。右端のはヌードディップという色です。
    手にのせるとこんな感じの色で、全部パール感があります。
    このパレットは水ありでも使えて、水ありだともっとはっきり発色するので、一番下の色はアイライナーがわりにもなります(^_^)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +162

    -2

  • 134. 匿名 2017/04/08(土) 19:52:06 

    光で少し飛んじゃってるけど
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +205

    -2

  • 135. 匿名 2017/04/08(土) 19:57:36 

    初投稿です。いつも皆様のコスメやコメントを参考にさせていただいています!この中ではエルシアのコントロールカラーとキャンメイクのウィンクグロウアイズ、ダイソーの300円で買ったブラシが最近のお気に入りです。アラフォーで毛穴とくすみで悲しくなる日もありますが、そんな時はコスメトピを見て、その後ドラッグストアで散財…がお決まりコースです笑
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +181

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/08(土) 20:00:05 

    アラサーです。
    コスメトピいつも見てます(*^^*)
    ランコムのリップが乾燥しなくてお気に入りです。
    クッションチークは最近買ったけど、減りが早い気がする(>_<)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +133

    -2

  • 137. 匿名 2017/04/08(土) 20:00:37 

    このトピ大好きで何回か立てようとしたんだよな〜主さんありがとう!
    わたしはこれらを気分によって変えて使ってます!
    おすすめはビューティーブレンダーとコスデコのアイグロウジェム!
    お気に入りはYoko Fuchigamiのポーチ!本物は高くて買えないからムック本のやつ。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +257

    -6

  • 138. 匿名 2017/04/08(土) 20:03:51 

    つい最近のポーチの中身コスメトピにのせたのがレギュラーコスメなんだけど、同じ画像じゃ面白くないよね・・・
    レギュラーじゃないコスメも並べることになっちゃう。

    +38

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/08(土) 20:09:04 

    初めて参加!オールプチプラです!
    ご覧の通りイエベ(たぶんスプリング)なので
    ビビットな色が使えません

    エクセルのスキニーリッチシャドウはもう1色買いたそうかと思うほどお気に入り

    もうひとつのファイブレイヤーズシャドウはギラギラしててちょっと使いにくいです…

    メイベリンのこのマスカラはカールキープ力が凄くて20の頃からずっと使ってます

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2017/04/08(土) 20:12:51 

    >>139
    貼れてなかった
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +165

    -1

  • 141. 匿名 2017/04/08(土) 20:15:05 

    初投稿です。
    がるちゃんでLUNASOLのアイシャドウを知って購入しました。綺麗にグラデーションできて感動(^_^)もっと早く知りたかった~!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +141

    -2

  • 142. 匿名 2017/04/08(土) 20:19:57 

    >>127さん!
    ありがとうございます!!これです!
    すみません、すぐ貼っていただいて感激です!

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/08(土) 20:21:02 

    >>65
    ちゃんと待ってるから(^o^)

    帰り道 ドラスト寄って
    貰えたら良いね

    +70

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/08(土) 20:21:23 

    乾燥肌でプチプラ多めです。。(´・ω・`)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +132

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/08(土) 20:24:52 

    >>70
    真ん中のアイブロウは
    どちらのものですか
    気になってしまって

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/08(土) 20:29:37 

    26歳です。

    media、セザンヌくらいです。
    皆さんみたいな高い化粧品やないですが載せて初めて見ました:(;゙゚'ω゚'):
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +242

    -2

  • 147. 匿名 2017/04/08(土) 20:40:41 

    30代 フローフシを最近取り入れだしました。パフは100均で使い捨て(*´∇`*)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +126

    -3

  • 148. 匿名 2017/04/08(土) 20:47:12 

    キャンメイクのシャドウベースのキャップ、なくしました…そのまま使ってます…。笑
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +169

    -1

  • 149. 匿名 2017/04/08(土) 21:02:43 

    たくさんの化粧品見るの楽しい!!
    マスカラジプシー中です。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +216

    -2

  • 150. 匿名 2017/04/08(土) 21:13:34 

    コスメを見ると美味しそうな食べ物を見た時と同じ感覚になるんですよね…
    特に底見えなんかはトキメキがとまりません(≧∀≦)

    +111

    -1

  • 151. 匿名 2017/04/08(土) 21:15:14 

    >>133
    ありがとうございます
    肌に塗ると思った感じと違いますね
    水ありokってことはブラシを濡らすのですか?
    無知ですみません(笑)

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2017/04/08(土) 21:17:21 

    今日買ったばかりです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +129

    -5

  • 153. 匿名 2017/04/08(土) 21:18:04 

    >>137

    ヨーコ!!!!

    +113

    -2

  • 154. 匿名 2017/04/08(土) 21:20:20 

    トピ立ちましたね!!
    レギュラーコスメpart1からずっと大好きで見てます(*´︶`*)
    明日載せます♡

    +65

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/08(土) 21:22:19 

    >>74
    もしかして常連さんですか?!

    +28

    -3

  • 156. 匿名 2017/04/08(土) 21:22:35 

    >>96
    私もマキアージュのリキッドルージュを持っていて、ピンクのはPK400で同じかな~と思って思わずコメントしました!
    私はRS318も使ってます(^^)

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/08(土) 21:24:11 

    質問してもいいですか?
    ずっとマスカラ、ハイライトをジプシーしてるんでおすすめがあったら知りたいです。やっぱクレドポーかな?
    ライトスカペードはなんとなくしっくりこなかった。

    +41

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/08(土) 21:26:57 

    皆さん素敵ですね♪
    春夏はエスティーローダー、乾燥の季節はRMK、家ではチャコットを使っています
    毛穴を隠したーい!
    リップはメディアPK02と04、可愛らしい色で気に入っています(^-^)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +124

    -5

  • 159. 匿名 2017/04/08(土) 21:29:09 

    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +147

    -3

  • 160. 匿名 2017/04/08(土) 21:29:48 

    >>45

    はんぺんwww
    ネームセンス

    +86

    -4

  • 161. 匿名 2017/04/08(土) 21:39:35 

    仕事の日は日焼け止め、マジョのジェル、パウダーのみの24歳介護士です(..)ボーナス出たらデパコスデビューしたい!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +207

    -5

  • 162. 匿名 2017/04/08(土) 21:40:14 

    >>148さん
    四角い白いケースの三色あるのはどこのものでしょうか?

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/08(土) 21:43:34 

    皆さんの、収納方法も見てみたいなぁ~♪

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/08(土) 21:48:47 

    闇女(27)


    ブルーベース 冬 黒髪
    赤ら顔


    カバーマークの品番は
    ファンデBO00
    コンシーラーB1
    お粉クリアアップB

    kissのリップグロス ナイトクルーは
    ブルーベースにとてもお勧めです。

    毎日、仕事でも休みでも
    同じメイクで
    コスメはこれで全部です、、、

    +15

    -13

  • 165. 匿名 2017/04/08(土) 21:49:00 

    メイクトピ初参加です(^^)
    これまでは皆さんのコスメ画像を見て楽しんでいたのですが、とうとうわたしも投稿してみたくなりました♪
    一枚に収まらなかったので分けて載せますね。

    26歳 接客業です。
    テカりやすいのでマットな仕上がりになるようにしています。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +179

    -2

  • 166. 匿名 2017/04/08(土) 21:51:08 

    >>165です。
    ベースメイクは先に載せたので、ポイントメイクはこちらです。
    セザンヌやメディア、メイベリンやケイトなどなど。
    プチプラ大好きです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +148

    -5

  • 167. 匿名 2017/04/08(土) 21:53:40 

    22歳です
    最近のレギュラーです!気分や服に合わせて組み合わせてメイクします。
    ゲランのファンデは今日おろしたばかり!
    粒子が細かいのでヴェールをかけたようなとても綺麗な肌になります
    崩れにくく崩れても全くに汚くないのでこれから大活躍してくれそうです( ´ ▽ `* )
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +164

    -4

  • 168. 匿名 2017/04/08(土) 22:00:45 

    ベースはRMKで揃えてますが、チークとかアイシャドウはパッケージのかわいいものを買いがちです(*^^*)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +143

    -4

  • 169. 匿名 2017/04/08(土) 22:01:33 

    最近使っているコスメです。
    RMKは最初見たときはパケが…で見送るつもりでしたがタッチアップして結局買ってしまいました(^^;
    アイシャドウは赤、ピンク系ばかりに…。
    参加できて楽しかった(*`・ω・)ゞ!!
    みなさんのコスメ見るのも楽しみです♪
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +165

    -2

  • 170. 匿名 2017/04/08(土) 22:02:11 

    コスメトピ大好きです(*^-^*)
    今日は出張なので最低限のアイテムしか持ってきてないですがこんな感じです!
    お気に入りは
    アディクションのラブアフェア、赤みのある大人っぽい茶色で使いやすいです!
    ナーズのチークとブラシも溺愛中です!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +153

    -2

  • 171. 匿名 2017/04/08(土) 22:04:13 

    プチプラしかないのですが…
    マスカラ塗るよりも時短になるのでつけま使ってます!
    バサバサしたのではなくナチュラルっぽいものを付けているのですが、そろそろつけまは卒業したほうがいいのかな(>_<)
    アラサーです
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +167

    -6

  • 172. 匿名 2017/04/08(土) 22:04:59 

    ガルちゃんの影響でデパコスが増えてきました。でもやっぱりキャンメイクも好きなんだなぁ……と思いました。
    キャンメイクから最近出たティントリップ発色と持ちの良さに感動しました。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +165

    -4

  • 173. 匿名 2017/04/08(土) 22:32:36 

    >>161
    アイシャドウ3つとも好きな色、綺麗だね

    +17

    -2

  • 174. 匿名 2017/04/08(土) 22:49:37 

    初投稿です!

    最近はアディクションのアイシャドウが艶が出るのでお気に入りです^_^
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +163

    -2

  • 175. 匿名 2017/04/08(土) 22:52:03 

    初めて載せます。Beccaのハイライトとゲランの春限定チークがお気に入りです。アイブロウは撮り忘れましたがメイベリンです。

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2017/04/08(土) 22:54:36 

    >>172 可愛いですね(*^^)v 私もジルとキャンメイクとルナソル好きなので、コスメの趣味が似ています!笑

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/08(土) 22:59:20 

    添付できていなかったのでもう一度!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +146

    -2

  • 178. 匿名 2017/04/08(土) 23:02:08 

    コスメトピ初参戦します!

    リップが大好きなので、リップを載せさせて下さい(´・ω・`)
    半分くらいはお友達からのプレゼントです。

    +7

    -3

  • 179. 匿名 2017/04/08(土) 23:05:26 

    >>178です。
    ごめんなさい貼れてないのでもう一度。

    +7

    -4

  • 180. 匿名 2017/04/08(土) 23:05:29 

    >>156 上がRS318で同じですね!秋冬にぴったひな色ですよね!
    下のピンクはRD419のたしか限定色で、これからの春に活躍してくれそうな可愛いピンク色です(*^_^*)

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/08(土) 23:08:01 

    初参加です
    乾燥肌だったのが肌質が変わったのか、ベースメイクが直ぐに皮脂で崩れるのでそろそろ一新したい…
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +146

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/08(土) 23:13:23 

    >>157
    定番だけど
    エトヴォスのクリームハイライトと
    ローラメルシエのマットラディアンスベイクドパウダーがおすすめ

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2017/04/08(土) 23:14:50 

    >>178です。何回もごめんなさい○| ̄|_
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +193

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/08(土) 23:15:28 

    初投稿です
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +156

    -6

  • 185. 匿名 2017/04/08(土) 23:17:35 

    写真汚くてすみません!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +163

    -3

  • 186. 匿名 2017/04/08(土) 23:27:13 

    今日のメイクたち
    休日なのでファンデなしの楽チンで過ごしました
    買ったばかりのセザンヌのアイラインとキッカのチークをポイントにしてメイクしました
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +144

    -5

  • 187. 匿名 2017/04/08(土) 23:37:53 

    年齢も書いていただけると参考になるなぁ♡

    +61

    -6

  • 188. 匿名 2017/04/08(土) 23:39:31 

    サンローランのリップ率の高さ!
    何番がオススメですか??

    +48

    -3

  • 189. 匿名 2017/04/08(土) 23:42:32 

    初参加させて頂きます。
    皆さんのコスメ見ているだけで幸せ〜(^^)

    最近のお気に入りは、アディクションのアイシャドウと
    クリニークのティントです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +141

    -2

  • 190. 匿名 2017/04/08(土) 23:48:24 

    >>162
    CHICCAのニュアンスカラー リッドだと思いますよ。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +82

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/08(土) 23:50:42 

    >>133
    93さんではないですが、参考になりました。
    早速買いにいこうとおもいます。

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/08(土) 23:51:56 

    すみませんツヤ肌を目指してるのですが、ベースは何がおすすめですか?ずっとプチプラで適当にしてきたので、高くてもいいから良いものを買いたい

    +19

    -3

  • 193. 匿名 2017/04/08(土) 23:52:35 

    このトピみるとコスメ欲が爆発する!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +215

    -3

  • 194. 匿名 2017/04/08(土) 23:54:56 

    今日の購入品です✌︎('ω')✌︎

    Diorアディクトグロス#686
    キャンメイク、WinkGloxEyes#02、#03

    Diorのアディクトグロス、ふたの部分に気泡?みたいなのがたくさんあるんですが…なんなんでしょう???買うときに確認すれば良かった…

    レギュラーコスメ、時間あるときにのせます!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +97

    -1

  • 195. 匿名 2017/04/09(日) 00:00:59 

    21歳
    ガルちゃんのおかげでコスメに興味が出てきました!
    今度初めてデコパス買いに行ってきます(^^)


    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +149

    -2

  • 196. 匿名 2017/04/09(日) 00:12:24 

    私のパーソナルカラーシーズンわかるかな(笑)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +146

    -5

  • 197. 匿名 2017/04/09(日) 00:17:28 

    >>189
    >>167
    お二方が載せている、プレストパウダーとチークが一緒に入っているものはどちらのメーカーですから?可愛過ぎて一目惚れし、検索しているのですが見つけられません(´•ω•̥`)
    ご存知の方教えてほしいです。

    +39

    -2

  • 198. 匿名 2017/04/09(日) 00:19:39 

    ガルちゃんのコスメトピに影響されて、ここ数ヵ月でたくさん増えました!
    毎日少しずつ変えて使ってます!
    最近は花粉症でチークとリップは無しの日もあるけど…。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +126

    -5

  • 199. 匿名 2017/04/09(日) 00:23:15 

    普段はエスプリークCCにお粉、アクティブに動く日はプリマ下地にPFと使いわけています。ルブランラディアンスPFは最近の新入りですが、ツヤ出しがとても綺麗で感動しました。
    次は下地かBBを新調したいのでいろいろお試し中です。肌に優しくて日焼け止め効果があって崩れなくてカバー力のある魔法のBBが欲しい…!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +115

    -2

  • 200. 匿名 2017/04/09(日) 00:24:51 

    載せます!
    トムフォード、ライトスカペード、ルナソルはガルちゃんの影響で買って気に入ってます(*^_^*)

    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +112

    -2

  • 201. 匿名 2017/04/09(日) 00:27:25 

    最近コスメ買ってなくて、前と同じですが貼らせてください(>_<)
    21歳 学生です。アイシャドウは、
    就活用→セザンヌ(パール)
    学校用→ヴィセ(ラメ)で使い分けてます!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +110

    -3

  • 202. 匿名 2017/04/09(日) 00:29:01 

    ずーっと思ってたのですが、みなさまこれはお手持ちすべてではなく、レギュラーなのですか??一週間で見たら、TPO等に合わせてまんべんなく使ってるのでしょうか?

    私のレギュラー、控え、二軍合わせた全アイテムはここにあげてくださった平均的レギュラー陣より余裕で少ない。
    使うものが決まってるからかな。普段フルメイクをする必要がないからなのか。毎度すごいなーと感心しながら見てますが教えてください!

    +81

    -1

  • 203. 匿名 2017/04/09(日) 00:43:11 

    >>197
    ゲランのメテオリットマイパレットだと思いますよ

    +50

    -1

  • 204. 匿名 2017/04/09(日) 00:45:34 

    明日載せよう!
    みんなオシャレだし使用感あるのなんか好きw

    +62

    -1

  • 205. 匿名 2017/04/09(日) 00:48:11 

    21歳です(﹡ˆ ˆ﹡)
    最近はこのメンバーがお気に入り!
    絢撫子とハネムーンは本当に美しくてウットリします(笑)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +162

    -7

  • 206. 匿名 2017/04/09(日) 00:52:11 

    先週SK2のCCクリーム買ってウハウハしてる♡笑

    +69

    -1

  • 207. 匿名 2017/04/09(日) 00:55:31 

    31歳です(^^)

    +3

    -5

  • 208. 匿名 2017/04/09(日) 01:01:10 

    23歳
    髪の色を明るくしたので、メイク方法を変えた方が良いのかな…と悩み中です。
    最近、ピンクメイクにハマっているのですが、SUQQUの絢撫子を狙っていますo( ›_‹ )o♡♡
    このトピ好きです。見ているだけで楽しい!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +146

    -3

  • 209. 匿名 2017/04/09(日) 01:01:11 

    エクセルのシャドウ率高い!

    +66

    -1

  • 210. 匿名 2017/04/09(日) 01:04:08 

    初参加です!コスメトピ大好き!!
    リップ、チークは日によって変わりますが大体こんな感じです(^o^)アイメイクはピンクに拘ってます!最近はラブライナーのピンクを買いました♡
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +119

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/09(日) 01:14:54 

    トピズレで怒られちゃうかもしれませんが、明日イプサの野菜の口紅取りに行きます!とても楽しみです♩トピズレ失礼いたしました。

    +95

    -5

  • 212. 匿名 2017/04/09(日) 01:16:23  ID:llkSaoab8M 

    今回初めて投稿してみました。
    最近のレギュラーコスメです⑅◡̈*
    CHANEL、ESTEE LAUDERが中心ですが、LUNASOLも大好きです。
    でも、アイブロウだけは高校生の時からずっとKATE!!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +64

    -5

  • 213. 匿名 2017/04/09(日) 01:17:25 

    >>211
    野菜リップ可愛いよね!LINEきて気になってるんだけど薄付きかなぁ?

    +26

    -2

  • 214. 匿名 2017/04/09(日) 01:22:08 

    今このトピ立ってるの気づいた!待ってましたー!!
    今からみんなの見てくる!

    +26

    -1

  • 215. 匿名 2017/04/09(日) 01:26:51 

    シェーディングは、皆さんどんなの使ってますか?

    +23

    -2

  • 216. 匿名 2017/04/09(日) 01:29:04 

    >>213
    TUしてもらった時、結構薄づきでしたが、ぷるぷるになりました!発色の仕方が綺麗でした!薄づきですが、色持ちはいいらしいです♩

    +14

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/09(日) 01:30:48 

    みんな、写真の撮り方素敵で、見てて楽しい!

    +40

    -1

  • 218. 匿名 2017/04/09(日) 01:34:17 

    ブルベで合うファンデを15年探してやっと見つけたヘレナのリキッドがオススメです!
    日本のブルベファンデが合わなかった自分が感動したので、ブルベの方にぜひオススメしたいです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +105

    -2

  • 219. 匿名 2017/04/09(日) 01:50:39 

    デパコス並んでる中、KATEのアイブローあると親近感わく(笑)

    +126

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/09(日) 01:52:50 

    ポルジョのリキッドファンデみんな使ってるなぁ!1番いま欲しいから羨ましい!

    +22

    -1

  • 221. 匿名 2017/04/09(日) 02:14:24 

    >>125
    まあまあ、価値観はそれぞれ、事情もそれぞれだからね。
    高いものを買えない人がここを見て、わあいいなーこんなのほしいなあと思うのもアリだし、バリバリ働いている人がご褒美で買っているのを披露するのもアリだしさ。

    +141

    -2

  • 222. 匿名 2017/04/09(日) 02:19:11 

    あの色鮮やかなアイシャドウ大量の写真をいつも貼ってくれる常連さんは来ないのかな。
    あの人自分でも言ってるけどいつも写真使い回しだから
    そろそろ新作が見たいw

    +156

    -2

  • 223. 匿名 2017/04/09(日) 02:38:43 

    ここ見てたらアイシャドウ欲しくなるー(´;Д;`)
    次の給料で買うもの決めてるし、狙ってるアイシャドウ高いしボーナスまで我慢だぁ(´;Д;`)

    +53

    -1

  • 224. 匿名 2017/04/09(日) 03:04:18 

    無理な話だけど、これらのメイク道具で仕上げた皆さんのお顔を、ぜひ見たいなぁと思いました。

    商品だけ見てもピンと来ない私です(笑)

    +75

    -9

  • 225. 匿名 2017/04/09(日) 03:24:59 

    20歳大学生です

    sweets-sweetsのアイグロスの新しく出たピンクがすごく綺麗でおすすめです(’-’*)♪

    IPSAのパウダーファンデはナチュラルだけどぴたっと付いて崩れにくい!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +110

    -3

  • 226. 匿名 2017/04/09(日) 04:10:57 

    >>30
    見んなよ!としか言えない

    +33

    -1

  • 227. 匿名 2017/04/09(日) 04:18:31 

    コスメトピの中でもこのトピがダントツで好きです♡
    がるちゃんのオススメはいつも心から信頼しています!
    購買意欲上がっちゃって困るトピでもありますが、、、(笑)
    1日の終わりにトピを読み返すのが癒しの時間です^^
    1ヶ月間楽しく見させてもらいます♡
    《イエベ春 26歳 乾燥肌》
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +168

    -4

  • 228. 匿名 2017/04/09(日) 04:55:27 

    みんな写真見るだけであの人!って分かるの?
    スゴイね、、そしてちょっと怖いかも

    +19

    -30

  • 229. 匿名 2017/04/09(日) 04:59:52 

    どうにもこうにも毛穴落ちしてしまい、メイクが汚くなってしまうんです。
    ポアカバー的なのも使ってますが、時間が経つとファンデが毛穴落ちします。誰かいいコスメ教えてください(>_<)

    +30

    -1

  • 230. 匿名 2017/04/09(日) 06:04:48 

    >>162
    キッカのニュアンスカラーリッドです。^ ^
    シャドウベースのようなもので、シャドウのニュアンスを変える程度の薄づきですが、重ねるとほんのり発色しますし、使いやすいです!これのみだと二重幅に溜まりやすいので、先にうっすらキャンメイクのベースも使っています。

    +11

    -3

  • 231. 匿名 2017/04/09(日) 06:24:24 

    >>229
    私も毛穴目立つのが嫌で、色々調べてこの前クレドポーの下地が良いって聞いてタッチアップに行ったよ!すごい綺麗に見えた!下地は購入して、とりあえずリキッドファンデは買わなかったんだけど、6時間お直しなしで家に帰ったらまだ綺麗だった!次はリキッドファンデも買う!

    +50

    -1

  • 232. 匿名 2017/04/09(日) 07:46:30 

    モー娘。'17の小田さくらちゃんの化粧品
    加入時からメイクを研究して別人レベルで可愛くなった子!
    ファンからメイクの質問されると画像アップしたり、
    図解で自分のシャドウの塗り方を解説したりしてくれます。

    +31

    -8

  • 233. 匿名 2017/04/09(日) 07:49:46 

    >>232
    画像貼れてなかった
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +66

    -9

  • 234. 匿名 2017/04/09(日) 08:35:00 

    最近はCHANELのリップライナーとイプサのアイブロウパウダーとローラメルシエのフェイスパウダーとハイライトとコンシーラーが気になってしょうがないです
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +125

    -5

  • 235. 匿名 2017/04/09(日) 08:39:07 

    >>234
    すごい。アイテムも素敵だし、並べ方も素敵。
    うっとり。

    +67

    -2

  • 236. 匿名 2017/04/09(日) 08:40:49 

    プチプラが多いです。最近のお気に入りはダイソーで買ったブラシ
    安いけど良かった
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +89

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/09(日) 08:44:55 

    >>222
    お?私のことかな?最近使い回しすぎたから今回はROM専でした。
    アイシャドウの欲しい色は一通り揃えちゃったから買うの我慢してるんだよー笑
    でも近々コスメ買おうと思ってるから買ったあとコスメ載せるトピたったら載せようと思います笑
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +195

    -3

  • 238. 匿名 2017/04/09(日) 08:51:00 

    カラフルなアイシャドウさん、GUCCIのブルーアイシャドウさん、ハイライターさんとガルちゃんには有名人が出来つつありますね!

    +82

    -2

  • 239. 匿名 2017/04/09(日) 09:03:08 

    >>237
    そうです、あなたです。笑
    まさにそのアイシャドウが印象的で覚えました。
    また新しく写真載せてくれるの楽しみにしてます!

    +170

    -2

  • 240. 匿名 2017/04/09(日) 09:29:17 

    子供がまだ小さいからスッピンマスクだったけど、がるちゃんのおかげでまたメイクする楽しみを思い出しました!
    最近はポーチの中身を掃除→古いコスメを断捨離→あんまお金無いからまずはプチプラコスメから色々試して集めてます♪
    やっぱりメイクすると女度上がるね!w
    出かけるの楽しい♪

    +33

    -5

  • 241. 匿名 2017/04/09(日) 09:29:49 

    >>211
    わたしもキャロット予約したー!

    +14

    -1

  • 242. 匿名 2017/04/09(日) 09:34:03 

    いつも楽しみに見ていましたが、今日は初!参加してみたいと思います( *´艸`)
    仕事用のカバンに常備してあるので写真にはありませんが、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー、ガルちゃんで紹介されていたのを見かけてから愛用しています!
    今一番のお気に入りはestのアドバンスド リップスの303です!
    初めて自分で“いい!”って思えるカラーに出会えました!!
    画像のバランスが良くなるので並べてみましたが、ランコムのブルーのシャドウ、私には派手になりすぎて全然使ってません(:_;)
    誰か使う人にもらって欲しい。。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +97

    -3

  • 243. 匿名 2017/04/09(日) 09:49:19 

    >>238カラフルなアイシャドウとGUCCIのアイシャドウは同じ人だよね?

    +35

    -2

  • 244. 匿名 2017/04/09(日) 09:58:35 

    海外在住で昨日帰国の際に免税店で買いました。ディオールのパレット。写真にはありませんが、ミニマスカラもついています。早く使いたい!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +135

    -2

  • 245. 匿名 2017/04/09(日) 10:30:31 

    ファンデーション自分にあったもの探し中...
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +126

    -2

  • 246. 匿名 2017/04/09(日) 10:32:44 

    >>237
    ポーチトピでも先陣切ってくれましたよね。
    かっこいい姐さんだ!と勝手に好意を持っています(笑)気持ち悪いっすよね、ごめんなさい(笑)

    +137

    -5

  • 247. 匿名 2017/04/09(日) 10:32:49 

    初投稿!30代です。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2017/04/09(日) 10:33:07 

    >>243
    本当だ笑
    そう言えばそうだと思い他のトピへ確認しに行ったら一緒に並んでました笑
    失礼しました!

    +36

    -1

  • 249. 匿名 2017/04/09(日) 10:41:59 

    エクセルのチーク率高いね。良いのかな?

    +33

    -1

  • 250. 匿名 2017/04/09(日) 10:53:53 

    >>235
    ありがとうございます!嬉しいです!!!


    今までは最低限しか持ってなく前回のレギュラーコスメトピからコスメにハマりました♪
    まだ集め出し中ですが今日はどれにしようか?と、迷いながらメイクするのが楽しいです!!

    +29

    -1

  • 251. 匿名 2017/04/09(日) 10:56:52 


    春らしい明るいカラーが増えてて
    見ててワクワクします!
    春らしいカラーシャドウ欲しくなりました♪

    ブルーシャドウが派手すぎる、と仰ってた方がいましたが
    これから陽射しが強くなるとメイクも服も派手な色が
    映えたりするので、真夏に楽しまれては?

    +50

    -2

  • 252. 匿名 2017/04/09(日) 11:00:25 

    クマと毛穴が気になり始めた33歳。
    クマ対策は研究中です。
    下地は夏場だけプリマ。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +101

    -6

  • 253. 匿名 2017/04/09(日) 11:18:48 

    コスメトピ大好きです!
    がるちゃんのせいでコスメカウンターに寄り道する回数が増えちゃいました
    今日はお花見に行くのでDiorのサクラパウダーでメイクします(自己満足)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +168

    -8

  • 254. 匿名 2017/04/09(日) 11:25:30 

    ちょっと質問いいですか?
    アイシャドウでラメが入ってないのって売ってますかね?(^-^;

    +50

    -1

  • 255. 匿名 2017/04/09(日) 11:35:03 

    ポールジョーの下地とエクセルのアイシャドウ使ってる方多いですねʕ•ᴥ•ʔ
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +107

    -2

  • 256. 匿名 2017/04/09(日) 11:36:54 

    初投稿です!

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2017/04/09(日) 11:40:10 


    20歳です。
    CHANELのアイシャドウ( レ キャトル オンブル )を最近買いました!

    チークはCHANELにクリニークのパンジーポップ( 紫 )を混ぜて使ってます!
    リップはコフレドールのグランルージュエンリッチを買ってから他のは使えない(((´°ω°`)))しっとり感がずっと続くのです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +105

    -4

  • 258. 匿名 2017/04/09(日) 11:40:23 

    はつ!

    +2

    -5

  • 259. 匿名 2017/04/09(日) 12:12:19 

    初投稿です。

    真ん中のマキアージュのリップがお気に入りです。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +87

    -3

  • 260. 匿名 2017/04/09(日) 12:15:59  ID:2oA9axswnJ 

    今年で25歳なります。
    デパコスに切り替えていきたいです(p*・ω・)p

    +24

    -4

  • 261. 匿名 2017/04/09(日) 12:19:28  ID:2oA9axswnJ 

    >>260
    画像つけ忘れすみません

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2017/04/09(日) 12:24:29 

    28歳会社員です。
    このトピ大好きです〜!
    コスメデコルテのアイグロウジェムが発色の良いのと使いやすいのでお気に入りです。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +122

    -6

  • 263. 匿名 2017/04/09(日) 12:29:36 

    みんなの
    ルナソルとイブサンローラン所有率高くて
    今更欲しくなる…

    +78

    -1

  • 264. 匿名 2017/04/09(日) 12:35:27 

    お気に入りだけ集めました♡
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +140

    -3

  • 265. 匿名 2017/04/09(日) 12:41:32 

    初投稿!なんか緊張してます…笑
    もっとデパコス欲しいなぁ。

    +10

    -2

  • 266. 匿名 2017/04/09(日) 12:48:00 

    >>265
    画像貼れなかったです!
    貼れてるかな?
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +126

    -4

  • 267. 匿名 2017/04/09(日) 13:04:50 

    ちょっと乗り遅れちゃったけど、今日使ったアイテムだけ撮ってみました。

    いいファンデを探し中
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +113

    -3

  • 268. 匿名 2017/04/09(日) 13:07:37 

    >>254

    シャネルのレキャトルオンブル268 ラメが無いですよ(^-^)
    秋冬にぴったりの素敵なカラーです。他のパーツやレシピによっては春も使えると思います。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +94

    -3

  • 269. 匿名 2017/04/09(日) 13:28:46 

    >>166
    真ん中のピンクとグレーの2色のはどこのですか?

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2017/04/09(日) 13:29:56 

    初投稿!まだまだボックスに入ってますが、
    使うのはこれだけです。
    アイカラーは日替わりなので多めに。
    下地も気分。
    あまり高いコスメはないです!
    雪肌精CCがお気に入り
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +116

    -5

  • 271. 匿名 2017/04/09(日) 13:57:32 

    プチプラ重宝してます
    ファンデパクトはマジョマジョですが、中身はちふれ(笑)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +122

    -4

  • 272. 匿名 2017/04/09(日) 14:05:08 

    コスメトピ大好き!子どもたち寝かしつけてから上がるね!みんな待ってて!

    +38

    -6

  • 273. 匿名 2017/04/09(日) 14:06:35 

    ナチュラルメイクの優秀な品々
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +113

    -3

  • 274. 匿名 2017/04/09(日) 14:06:43 

    >>196
    ウィンターですか?

    +27

    -1

  • 275. 匿名 2017/04/09(日) 14:06:59 

    初投稿です(^ ^)
    画像の向きがどうなるやら...(´ー`)

    口紅新調したいです♪

    +10

    -2

  • 276. 匿名 2017/04/09(日) 14:10:08 

    275ですがはれてなかった。

    +11

    -3

  • 277. 匿名 2017/04/09(日) 14:13:08 

    初投稿です!
    コスメ大好き♡
    CANELとPAUL & JOEが好きだけど、結局レギュラーはプチプラコスメです。(^^;;

    超絶涙目(メイビリンでも黒くなるくらい)なんだけど、キャンメイクのフレアリングカールマスカラとクイックラッシュカーラー使うようになってからパンダ目にならなくなった!!超涙目の方にオススメです!

    あとセザンヌのUVウルトラフィットベースは、人気の皮脂テカリ防止下地だとちょっと乾燥しちゃう方にオススメ!
    フィット感良いですよ〜!!

    クリームチーク好きで、CANELのle blush cremeの63 REVERATION (ローズピンクっぽい)とPAUL & JOEの04(オレンジ)は結構使います!!
    クリームチークはやっぱりCANELが落ちないしサラサラする気がします〜。


    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +82

    -5

  • 278. 匿名 2017/04/09(日) 14:14:47 

    勇気だして投稿したのに。笑
    なぜ貼れないのだろうか...
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    +51

    -2

  • 279. 匿名 2017/04/09(日) 14:22:32 

    初投稿です。
    こうして並べてみると地味めなことがよくわかります( ; ; )
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +114

    -4

  • 280. 匿名 2017/04/09(日) 14:31:12 

    >>278
    画像のサイズが大きすぎるのでは?
    ぜひレギュラーコスメ見てみたいです(*´∇`*)

    +46

    -1

  • 281. 匿名 2017/04/09(日) 14:31:54 

    >>278
    画像が大きくないですか?
    引きで撮影して、トリミングしてもアップ出来ないかな?

    +33

    -1

  • 282. 匿名 2017/04/09(日) 14:32:16 

    レギュラーコスメトピは初投稿です( ´ ▽ ` )ノ
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +117

    -3

  • 283. 匿名 2017/04/09(日) 14:34:42 

    これだけでメイクとか皆さんと比べるとショボい

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2017/04/09(日) 14:38:47 

    23歳の社会人です。貼れてるといいなぁ(><)
    仕事中はキャンメイクの透明マスカラにCCクリームにファシオかロレアルパリのグロスにアイブロウのみ笑
    休日しかしないからなかなか減らない。。。
    ディオールのチークとセザンヌのシェーディングは数日前に買ったばかり( ^ω^ )
    ブラシより指で入れるほうが綺麗に仕上がる気がして、最近はアイシャドウは指で入れるのにはまってます笑
    がるちゃんの影響でデパコスも数ヶ月前から揃えてます( ^ω^ )
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +129

    -5

  • 285. 匿名 2017/04/09(日) 14:54:48 

    >>253
    全部素敵です!ちなみにさくらパウダーお揃いです。アイブローパウダーはどこのものですけ?パッケージ可愛いですね!

    +22

    -2

  • 286. 匿名 2017/04/09(日) 14:57:09 

    >>271
    マジョマジョのパクト可愛すぎる!!
    まだ売ってますかね?

    +22

    -1

  • 287. 匿名 2017/04/09(日) 15:00:55 

    このトピ大好き❤イエベ春の働く40台アラフォーおばちゃんです。資生堂のビューラーは18歳から使ってます。もーすぐ汗だくの夏が来るー!恐怖です
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +148

    -4

  • 288. 匿名 2017/04/09(日) 15:02:52 

    >>279
    そうかな?アナスイのチークとかミラノコレクションのパウダーとか華やかだと思いました(。・ω・。)ノ

    +43

    -1

  • 289. 匿名 2017/04/09(日) 15:17:24 

    〉254 アディクションにラメなしあとで調べてみるねー♡

    +11

    -1

  • 290. 匿名 2017/04/09(日) 15:18:04 

    >>286
    マジョマジョ可愛いですよね^_^
    だいぶ前に買ったものなので、今とデザインは違うかもなんですが…
    当時せっかく買ったのに、ファンデの色が顔に全く合わなくて封印していたんです。
    ふとちふれのケーキならハマるかもと、試してみたらビンゴ!
    パクト一つで気分が全然違いますよね♪

    +45

    -2

  • 291. 匿名 2017/04/09(日) 15:24:45 

    289です

    the eyeshadowのページからみれるかな? Mの表記がラメなしですよー

    +19

    -1

  • 292. 匿名 2017/04/09(日) 15:47:21 

    初投稿です。
    ばっちりメイクだとケバくなる顔なので基本薄いです。。ラインも使ってません。
    CLINIQUEのチャビースティックがほんとにお気に入りです♪

    チーク底見えなので、おすすめチークあったら教えて欲しいです。

    自分はまだまだですが、皆さんの見るの楽しい(о´∀`о)

    +14

    -1

  • 293. 匿名 2017/04/09(日) 15:51:59 

    コスメトピ大好き♡
    皆さんのコスメ見てうっとり(*´︶`*)

    コスメデコルテのアイグロウジェムは5種類持っていますが特にBE382が1番大好きです♡
    クレドのアイシャドウも凄くお気に入りです(*´˘`*)♡
    HRのコンシーラーは乾燥しなくてよれないのでおすすめです!

    チーク載せるの忘れてた…(´・ω・`)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +102

    -3

  • 294. 匿名 2017/04/09(日) 16:01:41 

    春メイクのレギュラーです。
    ピンク系が多めです(^^)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +106

    -5

  • 295. 匿名 2017/04/09(日) 16:13:53 

    >>292
    ごめんなさい、貼れていませんでした↓↓
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +90

    -4

  • 297. 匿名 2017/04/09(日) 16:31:51 

    みんな女子力高いなあ
    綺麗に並べてるし
    口紅出して見せてくれてるし
    手間だったろうにありがとう〜(>_<)

    +110

    -1

  • 298. 匿名 2017/04/09(日) 17:04:22 

    コスメトピ大好き〜。試しに自分のコスメ撮ってみたけど、思った以上に撮るの難しい(;_;)皆さんのコスメ愛が伝わってきます。時間に余裕があるときに何回か挑戦してうまく撮れたらのせたいです!

    +38

    -1

  • 299. 匿名 2017/04/09(日) 17:04:24 

    エントリーナンバー298番!神奈川県から来ました、30歳です。アップするためにウエットティッシュでケースとか拭いてたら出遅れました(^^;

    キャンメイクのティントシロップはもう半年くらいほぼ毎日使ってるのに全然なくなる気配がない・・・パケの模様だけ既になくなりました(笑)別に潔癖症ではないんですが、皆さんはどのくらいで使い切ってるんでしょうか?
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +118

    -5

  • 300. 匿名 2017/04/09(日) 17:39:13 

    初投稿で緊張しまてす。
    目の下のクマが悩みのアラサーです。
    このトピ見てると購買意欲が沸き立ちますね!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +93

    -3

  • 301. 匿名 2017/04/09(日) 17:52:27 

    紫外線が気になる季節なので、ナチュラグラッセのUVシフォンパウダーを最近投入しました!

    アディクションのグロスは、多色ラメが可愛くてお気に入りです。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +103

    -6

  • 302. 匿名 2017/04/09(日) 17:54:34 

    はれてるかな?
    小さくてすみません!(;_;)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +131

    -4

  • 303. 匿名 2017/04/09(日) 18:15:20 

    最近、ファンデしても時間が経つとくすんじゃう気がして、昨日estで下地・ファンデ・チークを買ってみました。
    お店で試した感じだと、つけたては他のファンデと同じ様な感じだけど、時間が経ってから肌に馴染んで綺麗になっている気がしました。
    今日は化粧しなかったので、明日使うのが楽しみ!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +123

    -3

  • 304. 匿名 2017/04/09(日) 18:22:09 

    はじめて載せますー!
    今はdプログラムのBBにパウダーですが、自分に合うファンデーションと下地を探してます\( ˙ω˙ )/
    今月はあと顔用の日焼け止めがほしいですー!

    +33

    -2

  • 305. 匿名 2017/04/09(日) 18:25:15 

    初投稿ですがこのトピ大好き、30歳です。
    8年くらいエクセルのフェイスパウダーリピートしてるけど
    コスデコのフェイスパウダーに変えたいなあ
    クリニークのパンジーポップも欲しい!
    このトピ見ると本当にコスメ欲がわきます(´,,•ω•,,`)♡
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +20

    -3

  • 306. 匿名 2017/04/09(日) 18:29:23 

    >>304
    載せれてませんでした(T_T)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +119

    -5

  • 307. 匿名 2017/04/09(日) 18:40:59 

    33歳営業です!
    アイシャドウ超苦手でいつも同じブラウンメイクだったんだけど、ガルチャンのコスメトピで刺激を受けて(笑)、パーソナルカラー診断も受けたし、33歳になってやっとアイシャドウを組み合わせるのが楽しくなってきました!
    コスメトピの皆様に感謝!!
    アイシャドウはデパコスもですが、最近は写真右下のカラーポップにハマって、既に20個くらい持ってます(^^;
    1個5ドルくらいだし50ドル以上で送料無料だからあっとゆー間に増えた……(笑)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +145

    -4

  • 308. 匿名 2017/04/09(日) 18:41:01 

    画質が悪くて申し訳ない。初投稿です〜

    +12

    -3

  • 309. 匿名 2017/04/09(日) 18:43:25 

    いつも見てばっかりだったけど、初めて貼ります。
    最近ドレッサーを整理して、古いものをけっこう捨てました。アイシャドウはなかなか使いきれない(^_^;)残ったのは似たような色ばっかりだったので、ちょっと違う色味のものを買いたいな。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +113

    -2

  • 310. 匿名 2017/04/09(日) 18:52:34 

    24歳です!
    節約してるのにコスメトピ見ると
    欲しくなります(笑)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +156

    -4

  • 311. 匿名 2017/04/09(日) 18:59:01 

    >>308
    ごめんなさい。貼れてませんでした(TT)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +102

    -3

  • 312. 匿名 2017/04/09(日) 19:04:57 

    アイシャドウはアディクション、チークはシャネル、お粉はデコルテ、ディオールのグロスにYSLの口紅所有率が多いよね♡がる民達のクチコミ力!
    デパコス高いしもっとクチコミ知りたい

    +36

    -5

  • 313. 匿名 2017/04/09(日) 19:08:07 

    >>311
    携帯構えてる影が可愛らしい!

    +138

    -4

  • 314. 匿名 2017/04/09(日) 20:02:20 

    アディクションのプライマー持ってる方多いですね!感想教えて欲しいですー!
    サンプルをもらったのですが一個だったので評価が難しくて( ;ㅿ; )

    +14

    -2

  • 315. 匿名 2017/04/09(日) 21:02:48 

    >>74です!
    +押してくださった方ありがとうございます(*´ェ`*)そして
    >>76
    >>80
    >>155
    をコメントくださった方まだ4.5回しか投稿したことないけど気づいてくださってありがとうございます(*pωq*)
    画像はプチプラのレギュラーリップです!デパコスより数が少ないし選んでたときにおもったのがマキアージュとかそのあたりのお値段はプチプラとデパコスどちらに分類されるのかちょっとわからなかったので載せませんでした(´;ω;`)
    どっちがに分類されるのですかわかる方いたら教えていただきたいです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +86

    -2

  • 316. 匿名 2017/04/09(日) 21:04:06 

    最近買ったのは、発売当日に買ったシュウウエムラのペタルスキンというファンデーション。ブラシが高く買うのを迷ったのですが、時間が経っても崩れず、テカリオフして白いパクトのパウダーをブラシでさっと塗ります。因みにパウダーは白色です。
    普段は写真左端のインテグレートのベースBB、クリアラストを使っています。
    アイライナーは顔立ちの関係上使わず、黒やこげ茶のアイシャドウを目尻に主に塗って代わりにしています。

    ベースはシュウの泡が出るものを使ってますが、サンプルで貰ったクリーム状のものの方が乾燥肌の私にはいいかなぁって思います。

    コスメトピ楽しい!コスメトピは初投稿です。写真大丈夫かな?
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +89

    -3

  • 317. 匿名 2017/04/09(日) 21:06:54 

    19歳 学生です( ・ᴗ・ )他の方のコスメ見るの楽しい!いつもこのトピで癒されてます。
    下地とか並べ忘れちゃったけど… 全て底見え目指します♡
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +138

    -3

  • 318. 匿名 2017/04/09(日) 21:17:28 

    >>202

    わたしの場合は、接客業なので、崩れにくくしっかりしたメイクを毎日しなきゃいけないです。
    それに加え朝がめちゃくちゃ早いので、明日はこのアイシャドウ使おう。新しいチーク使おう。なんてテンション上げておいて、
    朝目覚ましを破壊したくなるときに、この苦痛に耐えなければあの新しいチークは使えない……って自分を奮い立たせる役目もあるので、1週間で同じメイクすることはほっとんどないです。そしてレギュラーコスメが増えていきます。

    +101

    -3

  • 319. 匿名 2017/04/09(日) 21:38:57 

    初投稿です!
    ブラシ類は入りきらなかったので載せませんでした。
    メイクやコスメに興味なかったのですが、ガルちゃんのコスメトピを覗いたら皆さんがとても楽しそうに生き生きと語っていらっしゃったので、感化されて色々と集め始めました!
    化粧って楽しいですね〜(*^_^*)
    今後はもっとデパコスを集めていきたいです。
    皆さんのを参考にさせていただきますm(_ _)m
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +114

    -1

  • 320. 匿名 2017/04/09(日) 22:11:05 

    初投稿です!23歳
    はれてるかな??
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +125

    -1

  • 321. 匿名 2017/04/09(日) 22:15:13 

    ルナソルルビー率高い!!

    +60

    -1

  • 322. 匿名 2017/04/09(日) 22:28:49 

    >>320さん

    右側にあるのは新しいジルのシャドウですよね!
    使ってみてどうでしょうか(,,・・,,)
    私も次の週末買いに行くつもりです♪

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2017/04/09(日) 22:41:37 

    21歳学生。初めて載せます。
    ジルのチークがお気に入りです。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +98

    -4

  • 324. 匿名 2017/04/09(日) 22:45:48 

    21歳学生 春の1軍たちです

    いざ並べてみるとあまり春らしい色にならず
    びっくりしました…笑

    KATEのアイブロウの横はカラーポップ
    真ん中下に並べてあるのは左から
    CLINIQUE マスカラ(ボリュームタイプ)
    JILLSTUART マスカラ
    SUQQU マスカラ下地
    ETUDE HOUSE 涙袋ライナー
    CLINIQUE アイライナー
    SUQQU アイブロウ(リキッド)
    MAC リップベース

    です!

    春!って感じの色のアイシャドウが
    ほしいです オススメあったら
    おしえてください!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +98

    -2

  • 325. 匿名 2017/04/09(日) 22:58:07 

    妊娠中の主婦です。
    以前も載せてあまり変わってないです。
    いつもこのトピ見てて、お小遣い貯金してデパコス買おう!と思ってたけど、自分のためではなく子どものためにお金使いたくなって結局買ってません。

    下地は母から貰ったもの、ファンデとコンシーラーパレットは美容学生時代の教材ですがすごく使い心地が好きです(笑)
    チークは割れたので捨ててしまって、パレットに入ってるやつ使ってます。
    リップは前使ってたものがなくなってから買い足しておらず、KATEのCCリップにたまにグロスつけるのみです。
    片目がひとえでもう片目はくっきりふたえが嫌で今でもアイプチ使ってます。
    眉マスカラに至っては、2,3年使ってるけどなくならないのでハゲてます(笑)
    最近は外出する時、下地と眉毛くらいしかかかないのでお出かけの時用のレギュラーコスメたちです。
    また働くようになったら、今度は自分のためにお金使いたいな!

    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +94

    -19

  • 326. 匿名 2017/04/09(日) 23:05:17 

    毎日ワンパターンです…春メイクとやらはどうすればいいですか!?
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +123

    -2

  • 327. 匿名 2017/04/09(日) 23:58:55 

    >>320
    エンパイアパッションだ!
    無難にピンク系かローズ系にしようか、これにしようか迷ってるんですよ。
    使い勝手どうですか?

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2017/04/10(月) 00:16:33 

    常連、日常使いです。ゴールドリップはおまけw
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +79

    -1

  • 329. 匿名 2017/04/10(月) 00:43:56 

    ざっと集めました。プチプラ大好きです。全体的にキャンメイクとセザンヌが使いやすいかなぁ。
    シャドウやチークはそこそこに、リップ集めが止まらない。口は一つだけなのに(^-^;
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +98

    -3

  • 330. 匿名 2017/04/10(月) 01:04:38 

    こんな感じです!
    チークがお気に入りです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +102

    -3

  • 331. 匿名 2017/04/10(月) 01:08:54 

    遅ればせながら参加しますー( ^ω^ )
    32歳会社員です。
    皆さんの素敵なコスメの写真にワクワク&物欲が止まりません♡
    キャンメイクのパウダー&リップバーム、資生堂のビューラーはリピートしてます。
    最近仲間入りしたマキアージュのリップクリーム塗りやすいし香りいいしで買って良かったです。
    ポーチはねこポーチです( ^ω^ )
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +99

    -2

  • 332. 匿名 2017/04/10(月) 02:30:14 

    >>284
    アイグロウジェムの蓋を開けてくれてるところ、グロスの色の見せ方、大好きです(^^)

    +49

    -3

  • 333. 匿名 2017/04/10(月) 08:20:55 

    >>285
    お褒めの言葉ありがとうございます!
    アイブロウパウダーはエレガンスのものです。
    10年以上使っているので今は廃盤になっているかもー・・・。

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2017/04/10(月) 08:25:09  ID:cx15kn5nrI 

    >>137
    みんなスルーしてるけどヨーコフチガミってロバート秋山だよな
    「本物は高くて買えないから」ってネタだよな??
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +19

    -53

  • 335. 匿名 2017/04/10(月) 09:39:12 

    >>334
    何言ってるかよくわからないwww
    ヨーコフチガミのネタが面白くて人気だからグッズまで出てるんだよ

    ヨーコフチガミが好きでポーチ持って何が悪いの?
    つまんないマウンティングぶっこくな

    +88

    -26

  • 336. 匿名 2017/04/10(月) 09:46:53 

    >>334
    他のトピで話題だったから、ここでは触れられてないんじゃない?

    +22

    -1

  • 337. 匿名 2017/04/10(月) 10:51:53  ID:BiFdDrc2Lf 

    >>335
    誰も悪いとは言ってないw
    寧ろ良いと思うw

    ボケにツッこんであげただけなんだがww

    +23

    -21

  • 338. 匿名 2017/04/10(月) 12:06:19 

    >>334
    なんか男みたいな言い方だね…2ちゃん好きそう

    +95

    -7

  • 339. 匿名 2017/04/10(月) 12:23:59 

    ポーチの中身トピにも載せたけど、持ち歩いていないものたくさんあるので載せます〜
    最近、キャンメイクのアイライナーとシェーディング買いました!アイライナーいいカンジです♡
    RMKのパウダーは一年以上使ってるのになかなか減らない(›´ω`‹ )新しいの欲しい…
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +118

    -2

  • 340. 匿名 2017/04/10(月) 15:53:16 

    今日のレギュラーです(^o^)
    無印の青下地
    セザンヌのテカリ防止下地
    セザンヌの新しく出たファンデ
    narsのチーク
    インテグレートグレイシィのアイシャドウ
    OPERAのティントリップ
    コスデコパウダー
    KATEのアイライナー
    インテグレートのアイブロウ
    ルナソルのアイライナー
    グレイシィのアイシャドウがお気に入り(o^^o)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +63

    -1

  • 341. 匿名 2017/04/10(月) 18:24:30 

    皆さん女子力高くて素敵です|д゚)

    コスメトピは叩きとか嵐も少なくて見ててほっこり…
    私ものせようかと思ったけどなんせ数の少なさ&安物の多さよ…

    見るの専門で楽しんでます

    +41

    -1

  • 342. 匿名 2017/04/10(月) 19:21:34 

    2日前に実家にメイク道具一式忘れて来るというバカなことをした女です。
    同市内だけど取りに帰るの面倒でそのまま…(無職中なのでスッピンでも困らない)。
    でも取りに行かないと面接も受けられないので明日には行こうかな。

    とりあえず昨日ドラックストアで買ったマキアージュのルージュ、ためし塗りしたので載せます(笑)
    先月に出た新色のピンク。ちょっとくすんだ色が可愛いです。
    希子がCMでつけてる色も気になるけど、誰か持ってるひといますか?
    あまりにも春っぽくないからどうしようか迷ってます。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +69

    -5

  • 343. 匿名 2017/04/10(月) 20:27:46 

    最近のレギュラーです。
    単色アイシャドウにはまっていて、最近はパレット全然使ってません。
    お気に入りは、ディオールのCCクリーム。楽だし、仕上がりも綺麗なので、ファンデーションに戻れなくなりそうです。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +79

    -0

  • 344. 匿名 2017/04/10(月) 21:45:06 

    アラサー主婦です。
    リップとフェイスパウダー好きで集めてしまいます。並べ方雑でごめんなさい!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +97

    -3

  • 345. 匿名 2017/04/10(月) 23:38:14 

    >>342
    いい色ですね!
    面接頑張ってください(^-^)
    また取りに行ってからのコスメ待ってます!

    +24

    -0

  • 346. 匿名 2017/04/10(月) 23:55:31 

    >>339
    アディクションのリップスティック可愛いー!
    何て色ですか?

    +17

    -2

  • 347. 匿名 2017/04/11(火) 00:33:02 

    >>346
    イエロームーンっていう色です!画像だとピンクに見えるのですが、少しベージュっぽいカンジです(灬ºωº灬)♡

    +11

    -1

  • 348. 匿名 2017/04/11(火) 00:54:39 

    今日使ったものです
    ポール&ジョーのピンクのプライマーは
    青クマにコンシーラーの下地として塗ってます
    ジルのパウダーファンデは厚塗り感ないのにカバーしてくれて見た目も可愛いし優秀です!
    限定品に弱くて、よく買ってしまいます(*_*)

    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +68

    -0

  • 349. 匿名 2017/04/11(火) 01:41:21 

    初投稿です!プチプラだらけだけど、たまーに買うデコパスがご褒美です!

    +7

    -1

  • 350. 匿名 2017/04/11(火) 01:49:01 

    最近 買ったケサランパサランの下地が
    お気に入りです。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +66

    -2

  • 351. 匿名 2017/04/11(火) 02:26:22 

    トピずれなんですが、ディオールのマスカラ下地のほうのマキシマイザー持ってる方いませんか?

    使用感など聞きたいです!
    気になるけどマスカラ下地に四千円は高いなぁと迷ってて( ̄・ω・ ̄)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +29

    -6

  • 352. 匿名 2017/04/11(火) 07:17:21 

    前タッチアップしてもらったことありますが、大して元のまつげと長さ変わりませんでした(^^;;

    付け方で違うのかもしれないけど、上手なBAさんだったので…(^^;;

    参考にならなかったらすみません(>_<)

    +21

    -3

  • 353. 匿名 2017/04/11(火) 10:53:02 

    安月給の30歳OLですが、クレドポーとトムフォードの豪華さが好きでちまちま集めてます。
    キャンメイクのチークは間に合わせで買ったけど重宝して底見えw
    そろそろちゃんとしたものを買いたいのでここかなり参考になります。
    シャネルの方が多いのかな。

    皆さん色んなアイテムたくさん持ってて羨ましい!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +124

    -5

  • 354. 匿名 2017/04/11(火) 11:39:38 

    >>351
    こんにちは。マスカラ下地持ってます!
    マスカラはオーバーカールを使用していて、カールキープを重視してる私の話なのですが。。
    同じラインで揃えればもっといいかなと思い購入しましたがその下地を付けるとまつ毛が下がってきてしまい何度試しても以前使用していたケイトの下地の方がまつ毛カールが綺麗だったのでお蔵入りしました( ; ; )
    その下地、サンプルで頂けるのでもし店舗に行く機会があれば聞いてみたらいかがでしょう^ ^

    +23

    -3

  • 355. 匿名 2017/04/11(火) 12:28:40 

    私事ですが…来月以降にギフト券が2万円分くらいもらえる予定なのを思い出しました。
    コスメ…買ってもいいかしら…?( ゚艸゚;)♡
    毎月カツカツなので新たにコスメを買うのも慎重になりメルカリ検索魔になってましたが、久しぶりにお店で買えるかもと思ったらドキドキしてきました(笑)

    このトピや過去トピ遡って、買い物リスト作ります…!

    +152

    -2

  • 356. 匿名 2017/04/11(火) 13:57:47 

    >>355
    ギフト券羨ま~!!
    贈り物か何かで頂いたのかな?
    よいお買い物を(*´ω`*)

    +89

    -1

  • 357. 匿名 2017/04/11(火) 14:04:30 

    23歳、会社員です!
    春コスメバージョンです

    お気に入りは、コスデコのアイグロウジェムとパウダーです!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +92

    -2

  • 358. 匿名 2017/04/11(火) 14:05:58 

    かなり出遅れましたが最近はこれを使ってます。
    アナスイのパレットは最近購入しました。すごくお気に入りです。
    ハイライトはMACからマキアージュに変えてから、肌を褒めてもらえる事が増えました。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +94

    -2

  • 359. 匿名 2017/04/11(火) 15:43:27 

    初投稿です!
    コスメトピ、いつも楽しみにしてます(`・ω・´)
    自分に合うリップが見つからない、26歳です!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +102

    -1

  • 360. 匿名 2017/04/11(火) 16:12:00 

    今子供が私のお腹の上で寝てるから撮れない…
    後で載せます!

    +13

    -35

  • 361. 匿名 2017/04/11(火) 17:28:01 

    リンメルの香りのするアイシャドウ持ってる人多いですね。最初のレギュラーコスメの時はそんなじゃなかった気がする。最近広まったのかな?私も気になってるんだけど…。

    +42

    -1

  • 362. 匿名 2017/04/11(火) 17:47:49 

    初めて載せるのでドキドキ
    23歳です
    エテュセの口紅気に入ってます
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +120

    -1

  • 363. 匿名 2017/04/11(火) 18:10:35 

    25歳
    子持ち専業主婦

    汚くてすみません…

    +9

    -7

  • 364. 匿名 2017/04/11(火) 18:12:31 

    載せれてませんでした。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +131

    -2

  • 365. 匿名 2017/04/11(火) 22:39:10 

    コスメトピ嬉しいー!
    見るのすごい楽しい!

    初めて載せますがプチプラばかりで申し訳ないです…
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +117

    -0

  • 366. 匿名 2017/04/11(火) 23:39:01 

    >>311ケースが同じ形に見えるけど四角いアイシャドウはシャネルですか?

    +14

    -0

  • 367. 匿名 2017/04/12(水) 00:20:08 

    22歳
    初めて投稿します(*´꒳`*)
    コスメトピ大好き♡

    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +121

    -0

  • 368. 匿名 2017/04/12(水) 13:24:01 

    >>367
    かわいいラインナップ…!(T ^ T)♡
    女子力が伝わってきます!

    +62

    -2

  • 369. 匿名 2017/04/13(木) 00:28:54 

    >>351
    この下地とマスカラをタッチアップしたときにボリュームに感動して、とりあえず下地だけ買いました(^_^)
    お湯で落ちるっておっしゃってましたが、リムーバー使わないと落ちにくいです。
    同じディオールのマスカラのほうが、ボリュームとキープ力が出ると思います(>_<)
    この下地だけだとキープ力が微妙です。
    またマスカラも購入したらどこかにのせますね(^_^)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +25

    -1

  • 370. 匿名 2017/04/13(木) 10:33:14 

    >>202
    もう見てないかな(^^;私は年中同じメイクだと飽きてきちゃうので、最近は、3ヶ月毎にアイシャドウ、チーク、リップ、グロスの色味変えて、春夏秋冬でメイク楽しんでます。なので単純計算でそれぞれ4つづつだとしても結構な量になりますよね?一年通せば全部レギュラーコスメだしって感じで載せてる人も多いのではないでしょうか^ ^

    +25

    -1

  • 371. 匿名 2017/04/13(木) 11:17:16 

    ポーチの中身みせてください2017春のトピではコメント959にあげました。

    最近のレギュラーコスメはこんな感じです。並べると結構コーセーの商品多いな…
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +78

    -5

  • 372. 匿名 2017/04/13(木) 12:02:24 

    底見えコスメいいですね!早く底見えさせたい

    +37

    -1

  • 373. 匿名 2017/04/13(木) 13:45:15 

    前回の同トピにも乗せましたが、また載せちゃいます。
    エスプリークの限定アイシャドウがだいぶ底見えしてきたので、キャンメイクのウィンクグロウアイズ03を買いました!
    チータは今までは、MACを使っていましたが、アディクション春の限定色、フラワーポートレイトを使っています。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +66

    -1

  • 374. 匿名 2017/04/13(木) 18:40:07 

    底見えさせたいけど飽き性だからすぐ新しいの買っちゃう(>_<)堪え性が欲しいです…

    +30

    -1

  • 375. 匿名 2017/04/13(木) 19:49:23 

    >>374
    同じく^_^;
    私もチークやアイシャドウ使い切ったことが
    ないので、底見え尊敬します。
    使い切ってみたい(T . T)

    +45

    -1

  • 376. 匿名 2017/04/13(木) 19:56:29 

    皆さんに質問させてもらっても良いですか?
    アイシャドウやチーク等のコスメは日によって使うのを変えるし、結構種類があるのでなかなか無くなりません。開封したらなるべく早めに使いきるのがベストですが、なかなか。古くなってくると肌への負担も気になります。
    皆さんはコスメは開封してからどれくらいの期間使ってますか?開封後1年とか3年とかの目安はありますか?

    +9

    -2

  • 377. 匿名 2017/04/13(木) 20:12:54 

    グロスつけて出掛けると、風邪で髪が揺れた時に髪にグロスがついちゃうのって私だけ?まとめ髪にしてる人は良いのだろうけど、密かな悩み。。

    +64

    -1

  • 378. 匿名 2017/04/14(金) 00:40:17  ID:CxmNW49zis 

    最近は履歴書写真撮ったり説明会でかけたりなんで目元は超シンプル。
    お気に入りは無印のおこな(パールナチュラル)、ゲランのメテオリット。
    粉、プレストパウダーマニアです。
    無印のおこなは大きめのブラシでつけると、仕上がりが適度にツヤっぽくなるし、崩れないからオススメです。
    MACの日焼けどめ美容乳液は、全くくずれない、フィット感抜群!
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +51

    -2

  • 379. 匿名 2017/04/14(金) 02:00:54 

    プロのメイクさんは結構Mac率高いみたい。挙式で私を担当してくれたメイクさんにオススメ訊いたらMacと言ってた。アイシャドウは使ってたけど確かに良かった!でもリップのあの独特の質感と香りは苦手です(^^;

    +40

    -2

  • 380. 匿名 2017/04/14(金) 15:28:15 

    トピズレですがすみません。
    ハイライトコレクターさんのトピはどのトピ分かる方いませんか?
    コスメ関係探しても見つけきれず…
    どなたか分かる方教えてください(>_<)

    +13

    -0

  • 381. 匿名 2017/04/14(金) 17:36:26 

    >>357さん
    もういらっしゃらないかな?
    アイブロウパウダーどこのですか?
    ノーズシャドウの部分が多くて良さそう。
    ケイトの使ってるのですが、そこばかり無くなる。

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2017/04/15(土) 01:35:04 

    >>380さん
    トピ見ても探せず、スクショしてたかも?と、スマホのスクショ探したら発見出来ました!
    ちょっと見つけるのに時間かかっちゃったけど、まだ見ておられるかな?
    3月コスメ総合の1306さんがハイライターさんだと思います。

    +15

    -1

  • 383. 匿名 2017/04/15(土) 10:15:39 

    >>382さん

    ありがとうございます( ; _ ; )
    無事見つける事が出来ました!

    本当にありがとうございます!
    トピズレ失礼しました(>_<)

    +8

    -1

  • 384. 匿名 2017/04/15(土) 13:15:57 

    >>378

    レブロンのパープル粉気になる~乾燥するのかな

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2017/04/15(土) 13:58:37 

    乗り遅れ気味ですが、画像貼らせて下さい!
    左側が仕事用、右がプライベート用です。
    中間にあるコスメは両方で使用してます!
    来週デパコス買いに行くので、
    楽しみです(´∀`*)
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +81

    -3

  • 386. 匿名 2017/04/15(土) 18:42:24 

    >>375
    マキアージュのCCってどうですか?
    もしまだ見ていらっしゃったら使用感教えてください

    +6

    -1

  • 387. 匿名 2017/04/16(日) 01:10:48 

    遅くなりました!
    25歳です
    初期の頃からあげています
    第一弾の時にあげてたケイトのアイシャドウを使い切ったので今はキャンメイクをせっせと使ってます!
    仕事のある日はブラウン系、休日は紫やピンク系を使ってます
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +59

    -1

  • 388. 匿名 2017/04/16(日) 01:51:11 

    >>387
    マジョの単色アイシャドウの隣にあるパレット2つはどこのですか?
    可愛い。

    +11

    -0

  • 389. 匿名 2017/04/16(日) 01:57:14  ID:CxmNW49zis 

    >>384 さん

    私は特に乾燥は感じないです!
    顔全体に大きめブラシでのせて透明感アップもできますし、付属のブラシでクマあたりにりのせたらクマごまかせます!

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2017/04/16(日) 02:26:43 

    >>388
    ピンクのパレットはラヴーシュカ スターデコレーションアイズ
    紫のがマリクレール アイブロッサムです
    どちらも廃盤になってしまってます
    というかマリクレは日本から撤退、ラヴーシュカはブランド自体クローズしました

    +17

    -0

  • 391. 匿名 2017/04/16(日) 04:47:04 

    >>390
    ありがとうございます。
    どっちもブランドごとなくなってしまってるんですね。残念。
    マリクレールの方が特に好みで欲しかったんだけど。
    店で見かけた記憶がないと思った。

    +16

    -0

  • 392. 匿名 2017/04/18(火) 23:11:04 

    初投稿 27歳 内勤 コスメマニアです。

    皆さんの投稿をホクホクしながら見させて頂きました!
    青みピンクが似合うと言われるのですが、古くさくなるのでオレンジで抜け感をだすようにしています。
    白のラファイエのファンデケースに入っているのはケイトの新ファンデです。初めて色がピッタリ合って感動しました。
    リンメルのリップは一塗りで美発色です。
    コージーのドーリーウインクのブラウンシャドウ、マジョのキャラメリゼのシャドウ、シャネルのアズールの水色下地が神コスメなのですが、いずれも限定 廃番です。似たアイテムをご存知の方は教えて頂けませんか?
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +30

    -3

  • 393. 匿名 2017/04/18(火) 23:14:16 

    >>392 です

    アイメイク
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +42

    -2

  • 394. 匿名 2017/04/18(火) 23:15:14 

    チーク、リップなど
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +49

    -2

  • 395. 匿名 2017/04/19(水) 01:19:50 

    >>393

    カラフォー
    私には使いこなせないカラーたち

    +13

    -1

  • 396. 匿名 2017/04/19(水) 09:27:31 

    >>392
    素敵!どのアイテムにもこだわりを感じます。
    筆はどちらのものを使ってらっしゃいますか?

    +14

    -0

  • 397. 匿名 2017/04/19(水) 12:50:32 

    >>392 です

    >>396 さんコメありがとう!
    筆は色々です。

    >>392 上段左から順に
    ケイトの新リキッドの限定キットのファンデ用
    ダイソー春姫の200円のファンデ用
    シャネルのハイライトに付いてくるやつ
    今月号のマキアの歯ブラシ型ブラシはマジョの限定ハイライト用に
    エレガンスのアイブロウパウダーを黒のハウスオブローゼのチークブラシでノーズシャドウやシェーディングに

    あとチークとシャドウは白鳳堂の限定だったメイプルセットやショコラきのこセットや無印、セリア等を使用しています。

    +8

    -4

  • 398. 匿名 2017/04/21(金) 02:26:41 

    >>326
    すみませんそのディオールのパクトって、普通のフォーエバーですか?
    それともエクストレムですか?
    私が持っているのはフォーエバーでCDのロゴなしです。
    お店で買ったんですがネットなどを見るとフォーエバーはロゴがあったりするんです。
    お店で購入したので本物なんですがロゴありの物もあるのかなと気になりました。
    トピずれスミマセン。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2017/04/22(土) 01:24:51 

    >>169さん
    1番上列の右から2番目のは、どこのですか?
    雑誌かなにかで、確か限定品と見た気がするんだけど思い出せません(>_<)
    気になってしかたない!!

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2017/04/22(土) 10:00:06 

    モチが良い4色アイシャドウでオススメありますか?
    ご褒美として買いたいのでデパコスだと嬉しいです><

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2017/04/22(土) 17:54:33 

    初投稿です。
    こんにちは!
    このコスメトピ大好きで毎回拝見してます。

    お気に入りは、RMKのファンデとオペラのティントリップのピンクとセザンヌのフェイスパウダーです。
    特にティントリップは、少量をポンポンって乗せると唇の血色をよく見せてくれるので、グロス塗る前にオススメです。
    レギュラーコスメを見せてください!part4

    +47

    -0

  • 402. 匿名 2017/04/24(月) 02:14:05 

    >>68
    恋コスメいっぱい!好きな人いるの?笑
    かわいい♡♡♡

    +17

    -1

  • 403. 匿名 2017/04/24(月) 11:05:47 

    >>312

    アイシャドウはルナソル、エクセル、トムフォード

    チークはCHANEL、アディクション、キャンメイク

    アイブロウはKATE

    フェイスパウダーはコスメデコルテ、ミラノコレクション、キャンメイク、CHANEL

    下地はプリマビスタ、セザンヌ

    口紅はイブサンローラン、CHANEL

    グロスはDior

    が多いね~。見ながら集計しちゃったよ(笑)
    ガルちゃんコスメトピで美容に目覚めたので
    これを参考に同じのを買い集めたいです!(笑)

    +15

    -0

  • 404. 匿名 2017/04/25(火) 01:42:02 

    >>387
    底見えマニアにはたまらないラインナップ(*´Д`)
    今後もアップ楽しみにしてます!!

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2017/04/28(金) 18:10:30 

    なかなか延びないね
    このシリーズ好きなんだけど・・・

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード