ガールズちゃんねる

キレイになりたい人集合!!

161コメント2017/04/09(日) 23:03

  • 1. 匿名 2017/04/08(土) 12:55:08 

    コスメ系トピを見て刺激を受け、キレイになりたい欲が湧いてきたトピ主です。
    見た目はもちろん、内面、仕草、持ち物など、キレイな人になるために、なんでも相談・報告し合いませんか?

    まずはトピ主から。
    ポーチの中身見せてトピを見て、私も絆創膏を持ち歩くように。日常では姿勢を良くして笑顔を心がけてます。最近、鼻の下のひげが剃ってもすぐ生えるのが気になり、1回2500円の脱毛を予約しました!
    キレイになりたい人集合!!

    +207

    -5

  • 2. 匿名 2017/04/08(土) 12:55:33 

    やっぱり女は愛嬌よね!

    +185

    -16

  • 4. 匿名 2017/04/08(土) 12:56:03 

    >>3
    お前がな

    +62

    -27

  • 6. 匿名 2017/04/08(土) 12:56:26 

    >>5
    日本語わかる?

    +13

    -34

  • 7. 匿名 2017/04/08(土) 12:56:52 

    美人になりたい女は所詮顔

    +25

    -23

  • 8. 匿名 2017/04/08(土) 12:57:00 

    起きたら綺麗になってますようにと願って毎日寝てます

    +165

    -11

  • 9. 匿名 2017/04/08(土) 12:57:07 

    通ってる岩盤浴の休憩所に綺麗になりたいなら自分より綺麗な人を見るなって書いてあった!

    +170

    -27

  • 10. 匿名 2017/04/08(土) 12:57:36 

    女が愛嬌なわけないだろ
    ブスはそうなのかもしれないけど、美人に愛嬌あったらどーなる?
    ストーカーついて大変だよ。
    オンナは愛嬌っていう女は大体ブス。

    +46

    -54

  • 11. 匿名 2017/04/08(土) 12:57:50 

    もう荒れてる( ゚д゚)
    そんなんじゃ綺麗になんてなれないっ!

    +198

    -9

  • 12. 匿名 2017/04/08(土) 12:58:24 

    肌とか髪が綺麗でもブスだとダメなんだよね、やっぱり顔立ちが良くないと

    +128

    -13

  • 13. 匿名 2017/04/08(土) 12:58:33 

    毎朝甘酒飲むようになって1ヶ月、透明感でてきたし肌が綺麗になったよ!
    甘酒は大関のワンカップみたいなやつで1本100円くらいのお手頃価格、難点は空き瓶のゴミ出しが大変w

    +164

    -8

  • 14. 匿名 2017/04/08(土) 12:58:35 

    早速荒れとるがな

    +37

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/08(土) 12:58:40 

    キレイになりたい人集合!!

    +5

    -49

  • 16. 匿名 2017/04/08(土) 12:58:44 

    とりあえずメイクの研究
    男には使えない特権だw

    +121

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/08(土) 12:58:48 

    キレイになりたい人集合!!

    +120

    -9

  • 18. 匿名 2017/04/08(土) 12:59:03 

    とにかく歩く!!
    交通費の削減にもなるし歩くのはストレス解消にも良いし体が引き締まりますよ!!
    だけどUV対策はしっかりと
    歩くのを日課にしてるからか30歳だけど25歳以下に見られますよ

    +113

    -30

  • 19. 匿名 2017/04/08(土) 12:59:16 

    >>10
    昨日クレヨンしんちゃん見てたけど、可愛い転校生が来てみんなネネちゃんに構ってあげなかった時に、ネネちゃんが女は愛嬌よ!!って言ってたのに誰も振り向いてくれてなかったwww

    +242

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/08(土) 12:59:17 

    美の先輩に聞いて
    キレイになりたい人集合!!

    +17

    -52

  • 21. 匿名 2017/04/08(土) 12:59:20 

    >>1
    このマンガ持ってた!

    +50

    -9

  • 22. 匿名 2017/04/08(土) 12:59:26 

    たった1人に愛されれば、それでいいよ。
    あたしは

    +165

    -30

  • 23. 匿名 2017/04/08(土) 12:59:29 

    男女ともに、自分で自分を誇りたい気持ちと、異性から他人から認められたい気持ちはあるのが普通だと思う。

    自分から認められたらそれでいいという人も少しはいるかもしれないけど。

    奇麗だと自分に自信が持てるし。

    男は女以上に、外見>>>>性格だからね。
    どんなにダサくてブスな女が性格良くても、友達止まりなことがほとんどだし
    どうせなら好きな男性と付き合いたいし、綺麗であって損はないよ。

    +146

    -2

  • 24. 匿名 2017/04/08(土) 12:59:33 

    部屋に花を飾るといいよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    +107

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/08(土) 12:59:35 

    同じく綺麗になりたい!
    30歳近くなり、肌の衰えとか色々危機感感じ出した‥
    とりあえず肌を綺麗にしたい!
    でも小さい子供2人でスキンケアする時間なくて、せめてとトマトジュースを毎日飲んでる〜
    肌ちょっと綺麗になったよ(^_^)v

    +128

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/08(土) 12:59:50 

    いきなり荒れてるよw

    +32

    -5

  • 27. 匿名 2017/04/08(土) 13:00:11 

    岩盤浴行ったことないんだけどどうなのかな?

    +22

    -8

  • 28. 匿名 2017/04/08(土) 13:00:13 

    こんな心に余裕が無いガル民が綺麗になれるのか

    +101

    -5

  • 29. 匿名 2017/04/08(土) 13:00:14 

    荒れるのはえーよ!www

    +97

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/08(土) 13:00:20 

    私の場合は、まずダイエットから!

    ヘアケア、スキンケアをして

    メイクとファッション楽しんで

    キレイになりたい!

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/08(土) 13:00:21 

    キレイになりたい人集合!!

    +6

    -21

  • 32. 匿名 2017/04/08(土) 13:00:24 

    お肌と髪と歯をきれいにして。
    正しい言葉遣いと正しい姿勢、
    ご飯をキレイに食べる。美しい人。

    +103

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/08(土) 13:00:26 

    >>21私も持ってた

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/08(土) 13:00:43 

    キレイになりたい人集合!!

    +91

    -11

  • 35. 匿名 2017/04/08(土) 13:01:08 

    品がないガル民には遠い話ですね。

    +30

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/08(土) 13:01:17 

    せいぜいアラサーまでかな
    アラフォー以上は手遅れ

    +6

    -31

  • 37. 匿名 2017/04/08(土) 13:01:31 

    規則正しい食生活
    肌も心も整う

    +82

    -3

  • 38. 匿名 2017/04/08(土) 13:01:47 

    末端の手入れを怠らない(爪先・毛先など)
    鏡やスマホ、メガネなどに指紋はつけない

    +61

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/08(土) 13:01:56 

    ガル民は性根が腐ってるからね・・・

    +19

    -14

  • 40. 匿名 2017/04/08(土) 13:02:09 

    30歳になりどんどん劣化していく自分を見るのがつらい(;つД`)元が良くないので綺麗に…とまではいかなくても、清潔感を大事にして小綺麗になりたい。

    +91

    -6

  • 41. 匿名 2017/04/08(土) 13:03:22 

    まず心から綺麗にしろよ。

    +52

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/08(土) 13:04:50 

    コナン見てるんだから静かにして!(。>д<)

    +15

    -18

  • 43. 匿名 2017/04/08(土) 13:05:10 

    こんなトピですら荒らす人の気が知れない

    +88

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/08(土) 13:05:48 

    所詮顔だとかグチグチ言ってる人は、努力した上で言ってるのかな?
    努力もせずに文句ばかり言う人は当然綺麗になれない
    綺麗って顔の造作が全てではないよ
    綺麗な顔の作りでも、髪ボサボサで清潔感無かったり、下品な人は綺麗に見えない

    +49

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/08(土) 13:06:03 

    >>13
    気になったので調べてみました!
    キレイになりたい人集合!!

    +89

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/08(土) 13:06:36 

    ババアだけど綺麗になりたい
    せめて見苦しくないくらいに

    +75

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/08(土) 13:08:00 

    人間やめて猫になりたい

    +41

    -9

  • 48. 匿名 2017/04/08(土) 13:08:15 

    大きな音を立てないこと
    やっぱり品がないと美人でもダメだよ

    彼氏できない友達が
    「どうやったらもっと可愛くなれるか」
    って足を広げてガチャガチャ化粧直しながら
    呟いてたけど、ソレでしょ。

    +116

    -5

  • 49. 匿名 2017/04/08(土) 13:08:27 

    代謝を促すために週1で岩盤浴通ってます!

    リラックスして疲れも取れるし、化粧水の浸透も良くなって、肌が1トーン明るくなりました!

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/08(土) 13:08:39 

    私は下半身、とくに下腹ぽっこりと腰回りのお肉をどうにかしたい!!シャツインの格好したいけど、お腹出てるから出来ない。だからジムに通って体引き締めようと思ってる!!

    +58

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/08(土) 13:09:27 

    肌と髪と体系は大事だよね!
    スキンケアとヘアケア頑張らないと
    どなたか、お金のかからないスキンケアとヘアケアの方法教えて下さい!
    お金ないんで、美容院でトリートメントだとかお金はかけられないんです‥

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/08(土) 13:09:35 

    >>1
    コスメ系トピってまさか昨日の怖いやつ?
    あれで刺激されることあったかなぁ

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2017/04/08(土) 13:10:55 

    手遅れかもしれないけど…

    見た目は
    汚いアラフォーよりも
    小綺麗なアラフォーになりたい。

    心は
    意地汚いアラフォーよりも
    穏やかなアラフォーになりたい。

    +104

    -4

  • 54. 匿名 2017/04/08(土) 13:11:05 

    どんなにメイクしても地肌がボロボロだと悪目立ちするので、まずは基礎化粧を丁寧にやってます。

    あとは睡眠、食事、運動して肌ストレスを減らす!

    運動してる友達がいつもどこか活き活きしてて、羨ましくて真似してみた^_^

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/08(土) 13:13:03 

    >>42
    だったらここみなきゃいいじゃん

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/08(土) 13:13:26 

    >>12私の友達、職場ではすっげーブスなんだけど、飲み会の時は中村アンみたいないい女風髪型にしてきてメイクも上手くて悔しいほどかわいいよ。
    大久保佳代子が中村アンだよ。

    +43

    -8

  • 57. 匿名 2017/04/08(土) 13:13:46 

    キレイになりたい人集合!!

    +7

    -23

  • 58. 匿名 2017/04/08(土) 13:14:00 

    >>45
    おお〜、ありがとうございます>>13です。
    朝でもけっこう美容に効果感じてましたがこれからは夜にします!

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/08(土) 13:14:45 

    このマンガ持ってる

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2017/04/08(土) 13:15:24 

    ユニクロでフィッティングルームに入ったら
    鏡におばちゃん体型の私(32)が写ってた。
    いつも見ている家にある鏡にはショック軽減フィルターがかかっていたらしい。
    帰りにドラッグストアで防風通聖散5000購入して帰った。

    +94

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/08(土) 13:15:27 

    >>51
    早寝早起きで良質な睡眠!寝るのはタダだし一番オススメ!笑

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/08(土) 13:15:37 

    顔は普通でも
    姿勢がよく所作がきれいで、言葉使いも丁寧だと
    それなりに綺麗な雰囲気は作れるよ

    +59

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/08(土) 13:16:47 

    夕方4時を過ぎたらもう何も食べない
    太ると全てが台無しになる

    +12

    -6

  • 64. 匿名 2017/04/08(土) 13:17:08 

    >>55
    おぶす~。貴方荒れてるから綺麗になれないわね。

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2017/04/08(土) 13:17:47 

    綺麗になりたい!と、思う人は良い事だと思う。
    ただ、外見だけの美しさだけじゃなく内面も綺麗だと、より一層上品ただよう感じになりますよね。ママ友に1人いるのですが、外見も内面も良くて、周りのお母さん達よりも上品に見え仕草も周りの人達と全然違うんですよね。
    外見だけの美しさの人も中にはいるんですが、上品さがないんですよ。

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/08(土) 13:18:47 

    トピを荒らすような人は心も荒んでるからきっと顔もお肌もブス!

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/08(土) 13:20:44 

    美は正義!

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/08(土) 13:20:47 

    >>1さん、無理すんなってw

    +3

    -14

  • 69. 匿名 2017/04/08(土) 13:21:07 

    化粧しないでいいときは
    なるべく すっぴんで肌を休ませましょう

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/08(土) 13:22:16 

    ただ綺麗になりたいってトピで、なんで荒れるのか不思議。

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/08(土) 13:25:05 

    +5

    -28

  • 72. 匿名 2017/04/08(土) 13:25:14 

    女に生まれたからには
    一生 美を追求していきましょう!

    +65

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/08(土) 13:26:33 

    トマトジュースか甘酒を毎日続けようと思うんだけど、どちらがオススメとかありますか?

    トマトジュース プラス
    甘酒 マイナス

    +37

    -29

  • 74. 匿名 2017/04/08(土) 13:29:56 

    >>73
    トマトジュースは塩分多いから気をつけて!無塩タイプを買ってね

    +73

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/08(土) 13:30:47 

    >>10
    なんかすごいストレス抱えてそう。
    疲れてるの?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/08(土) 13:31:06 

    >>73どっちも無理だわ

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2017/04/08(土) 13:31:18 

    日焼け止めを意識して塗ることと、週一でパックを始めました!
    岩盤浴が気になってます!

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/08(土) 13:31:38 

    早食いすると血糖値が急上昇して
    体が糖化←老化の原因になるので、
    よく噛んでゆっくり食べよう!

    +57

    -4

  • 79. 匿名 2017/04/08(土) 13:32:40 

    甘酒少し苦手だけど頑張ってみようかなー

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/08(土) 13:33:29 

    >>79
    私も甘酒苦手‥
    飲みやすいのが知りたいです

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/08(土) 13:34:37 

    >>22
    愛されたいのと、きれいになりたいのは、違う欲じゃないかしらね?

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/08(土) 13:36:45 

    たんぱく質のコゲてる部分(お肉や魚の)は体を老化させるので
    アラフォー以上は特に食べないように!

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/08(土) 13:37:46 

    トピ画の漫画懐かしすぎる!!!(笑)めっちゃ読んでた~!特殊メイクで変えるんだよね(笑)

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/08(土) 13:40:57 

    >>10
    え?電車に乗って通勤してるだけでつけられるよね?
    真顔なのに

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2017/04/08(土) 13:42:41 

    お肌の乾燥が1番悪いので
    化粧水はプチプラのものだけど
    浴びるように使ってます

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/08(土) 13:45:38 

    化粧を頑張る
    中高と全然モテなかったのに大学入って化粧した途端初対面でかわいいと言われるようになったし、男も寄ってくるようになった

    髪とか服とか綺麗にするのはもちろんだけど、やっぱ顔

    +15

    -6

  • 87. 匿名 2017/04/08(土) 13:47:05 

    人の愚痴言わない人、乗っからない人
    むかついたとしても自分には関係ない、興味ない、そんなことより…
    って思える人になりたい

    +61

    -3

  • 88. 匿名 2017/04/08(土) 13:51:49 

    >>20
    聞きたくないやつもチラホラ

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2017/04/08(土) 13:54:08 

    >>76
    頑張ろうとしている人がいるのに、そんな言い方。
    その時点でかわいくない。

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/08(土) 13:56:10 

    キレイになりたい人集合!!

    +34

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/08(土) 13:57:08 

    甘酒は砂糖が入ってないタイプがほしいんだけど近くに売ってなくて、おすすめのメーカーあります?

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2017/04/08(土) 14:03:18 

    >>79>>80
    酒粕自体は苦手?甘酒が苦手なだけならお味噌汁に酒粕入れるといいですよ。

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/08(土) 14:03:44 

    甘酒きになる!
    子供の頃に飲んでオエっとなって以来飲んでないから飲めるか分からないけど。
    酒粕と水とお砂糖で作れるみたいですね@クックパッド

    +9

    -5

  • 94. 匿名 2017/04/08(土) 14:10:21 

    >>24
    どくだみでもいいかな?

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2017/04/08(土) 14:11:43 

    >>13
    なんていう甘酒ですか?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/08(土) 14:21:01 

    >>95
    大関

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/08(土) 14:21:34 

    甘酒前は瓶詰めで好きな量を鍋で暖めるやつ買ってたのになくなってしまった
    ワンカップはあまり味が好みじゃないんだよなー空き瓶調味料混ぜるのに便利だけどw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/08(土) 14:22:32 

    >>93
    美容に良いとされてる甘酒は米麹から作られてるのだと思うよ!
    米麹の方ももちろん糖分はあるけど酒粕だと砂糖をめっちゃ入れないと美味しく飲めないと思う。
    あと、甘酒が苦手な人は無理に飲まずにトマトジュースや無調整豆乳とかを飲むとかが良さそうだよ

    +46

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/08(土) 14:23:00 

    お尻をきれいにしないとね
    by坂口杏里wwwwwwwwwww

    +5

    -11

  • 100. 匿名 2017/04/08(土) 14:23:27 

    >>96
    どすこい!
    本場所どうですか?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/08(土) 14:27:07 

    >>89いや、私自身がどっちも苦手で無理ってこと

    +1

    -9

  • 102. 匿名 2017/04/08(土) 14:29:39 

    >>55
    心がお・ぶ・すぅ~

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/08(土) 14:34:51 

    凄く今更だけど、脚のむくみ取りにReFa買おうと思ってるんだけど、辞めたほうがいいかな?

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2017/04/08(土) 14:38:50 

    食べ過ぎと運動不足による肥満だけは避けないと綺麗にはなれない

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/08(土) 14:43:28 

    甘酒、トマトジュース肌にいいから飲みたいけど
    どうしても飲めない苦手(´`:)

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/08(土) 14:43:34 

    甘酒かー苦手だなー
    粕汁じゃだめなんだろうかね??

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/08(土) 14:48:23 

    アラフィフの私でも旦那と彼氏いるよ。女はいくつになっても磨かないと。

    +5

    -28

  • 108. 匿名 2017/04/08(土) 14:50:12 

    >>94
    解毒作用があるので煎じて飲んだら
    いいよ!
    特にニキビ肌の人におすすめ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/08(土) 14:52:14 

    >>45
    甘酒が美容にも健康にもいいと聞いた事はあるんですが甘酒が苦手で飲めないんですよね。甘酒の代用になるような飲み物ってあるんですかね?

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/08(土) 14:55:03 

    >>107
    こういうおんなにはなりたくないものだ

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/08(土) 15:02:47 

    >>106
    米のとぎ汁でいいんでない?

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2017/04/08(土) 15:03:03 

    甘酒は、米麹、酒粕の両方ともいいみたいだよ。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/08(土) 15:08:27 

    >>98
    わー!ありがとうございます。
    93です。まだスーパー行く前に読み返して良かった(^^)
    米麹ですね、いっぺん挑戦してみます!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/08(土) 15:20:18 

    >>51ボタニカルヘアマスク良かったよ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/08(土) 15:24:46 

    私も甘酒作って飲んでる。
    豆乳で割ってるけど、味がめっちゃ好みで半年間毎日飲んでたら肌めっちゃ綺麗ですねと言われた。
    自分じゃ毎日見てるから分からなかったけど振り返ったら去年の冬1回も乾燥してなかった!
    炊飯器でお粥炊いて麹混ぜて布巾かけて放置するだけなので簡単だよ^^

    +44

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/08(土) 15:31:57 

    アラサーから合う化粧品に出会って、ファンデとクレンジングやめた。色付き日焼け止めと、お直しは上から化粧水スプレーしてまた日焼け止め。専用の洗顔で落とす。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/08(土) 15:33:47 

    >>115凄い。そういう作り方なんだ。やってみようかな。私は二千円のハンドブレンダー購入してみたけど、思いの外良かったので、毎朝コラーゲン、プロテイン入りのスムージー飲むようになった。
    とにかく味が好きで幸せ感じる。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/08(土) 15:36:58 

    胸と尻の垂れが気になってきたのでスクワットと腕立て伏せ始めた。上がった。筋肉は裏切らない。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/08(土) 15:38:39 

    元々そこまで変だったわけではないけど、歯列矯正は時間とお金をかけたかいがあった。そこから歯磨き粉にも気を使うようになって、昔の写真を見ると全然歯が違う。やってよかった。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/08(土) 16:01:25 

    トピ主です!トピ立ってうれしい!
    甘酒が話題になってますね。
    私も甘酒飲んでます!無調整豆乳と半分割って。
    腸にもいいし、味がまろやかになってオススメです。肌を褒められることが増えました。

    トマトジュースも気になるなぁ。

    明日、歯のクリーニングと鼻下脱毛に行ってきます。痛みに弱いのでドキドキ、、
    キレイになりたい人集合!!

    +54

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/08(土) 16:05:05 

    お正月食べ過ぎてしまい、旦那に背中ヤバイねと言われたのでダイエット決意しました。食事制限と筋トレで四キロ痩せました\(^o^)/

    あと産後シミが濃くなってしまったのでがるちゃんでマジックコンシーラーを知り購入。これがとっても良くてびっくりです!!息子や旦那のためにもいつまでも綺麗でいたいです。

    +32

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/08(土) 16:22:50 

    趣味でスポーツしてるんだけど、夏は汗の量が増えるので完全スッピンでやりたい。その為にも肌を綺麗にするぞ!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/08(土) 16:24:58 

    ブスや不細工な男って綺麗だったり可愛い人が見えない所でどれだけ努力したり、場合によってはお金かけてるか知らないよね。
    私は美容関係の仕事してたけど、綺麗な人は何かしらしてるよ。

    私は安い化粧水を3回に分けて浸透させる
    週一でジム
    仕事帰りは一駅分歩いて帰る
    みなさん言ってるけど、甘酒の豆乳割りを朝ごはん替わりにとる
    眉サロンに2ヶ月に一回、美容室は月一回行く
    セルフネイルをしてネイルを綺麗に保つ
    夕飯は野菜と鶏肉のみのメニューで自炊。夕食は主食は食べない

    +63

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/08(土) 16:48:58 

    甘酒キッドとやらが気になってきた

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/08(土) 17:04:53 

    >>8
    その願いは叶いましたかwwwwwwww?

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2017/04/08(土) 17:08:45 

    トマトジュース、昨年の秋頃から飲み続けていますが、特に効果を感じません(ToT)

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2017/04/08(土) 17:44:51 

    >>86
    自意識過剰ってやつねwww

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2017/04/08(土) 18:09:23 

    トマトジュースと甘酒を同時進行じゃ飲み過ぎかな (^_^;)色々試したくなるなー

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/08(土) 18:13:32 

    >>93
    美容にいいと言われてるのは米麹から作られている甘酒です。酒粕で作るのだと砂糖結構入れないと飲みにくいし、美容効果はそこまで高くないよ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/08(土) 18:16:39 

    ここ見て甘酒が気になってググってるとヨーグルトメーカーにたどり着き、割高のヨーグルトもたくさん作れるみたいなのでぽちっちゃった!鼻炎持ちでヨーグルト気になっていたし、楽しみ〜。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/08(土) 19:12:35 

    トピ主です。
    最近、持ち物を見直してます。
    手触りがよくなかったり、染みがついたタオルハンカチを何となく使っていたのですが、すべて捨て、新しいものに買い替えました。
    誰に見られてもいいように・・・。
    ふわふわで、使うたび気持ちがいいです。

    街角でいただくポケットティッシュを可愛いケースに入れて持ち歩きたいと思い、探していたところ、ハンドメイドのサイトで発見。
    一目惚れして購入しちゃいました!

    持ち物をキレイにすると、何だか背筋まで自然と伸びそうです。
    キレイになりたい人集合!!

    +85

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/08(土) 19:13:35 

    30過ぎたら睡眠が大事だと気付きました!
    お肌の調子が全然違う
    寝ないと顔が一気に老ける

    +33

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/08(土) 19:43:49 

    >>131
    おしゃれだね!
    私もティッシュケース新しいの欲しい〜

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/08(土) 19:56:51 

    髪の毛先だけが広がるんですが、解決法はありますか?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/08(土) 20:03:58 

    >>133
    ありがとうございます!
    って、私が作ったんじゃないですが。笑

    ティッシュケースって、大人っぽい好みのデザインがなかなかなくて、ずっと持ってなかったんです。
    でも、ケースに入れずに持ってるのがイヤて、、

    届くの楽しみです♬

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/08(土) 20:15:42 

    >>135
    ティッシュケース凄く可愛い!
    私もティッシュ入れ+ポーチずっと探してたけど全然なくて諦めてたんですが、ハンドメイドもあるんですよね
    主さんのおかげで気づきました、ありがとうございます!
    これから探してきます!

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/08(土) 20:46:33 

    >>136
    私はCreemaというサイトで「ポケットティッシュ」と検索しました♪
    私が買ったのは、送料込みで1000円くらい。
    ポーチも素敵なものがたくさんありますよ^^
    気に入るのが見つかるといいですね!
    Creema | ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト
    Creema | ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイトwww.creema.jp

    ハンドメイド、手作り、クラフト作品を通販・販売できるマーケットプレイス Creema。全国の作家による手仕事のアクセサリー、雑貨、バッグ、ジュエリー等をネット・アプリで直接売買できる場です。ハンドメイドインジャパンフェス in 東京ビッグサイト開催。


    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/08(土) 20:51:34 

    >>117
    ぜひ試してみて下さい(^^)
    私は寝る前にお粥炊いて少し冷ましてから麹混ぜて、そのまま寝て翌朝まで放置してますwww
    朝起きたら出来てるので楽ですよ~

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2017/04/08(土) 20:53:28 

    >>134
    毛先にきちんとトリートメントをつけてますか?
    美容師の友人が言うには、髪の真ん中はつけてる人が多いけど、本当に毛先までつけている人は少ないって。
    あと、マイナスイオンドライヤーにするとか。

    普段のケアはどんな感じですかね?

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/08(土) 21:01:26 

    私も失恋して今立ち上がり中なので美意識上げたいです!!
    なんかここみてたら、私も綺麗になりたい!って思えます(^^)

    綺麗になって早くいい彼氏見つけたい!!笑

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/08(土) 21:15:52 

    >>140
    失恋後は、キレイになるチャンスですよ!!
    みんなで一緒にキレイになりましょ♪
    見た目でいうなら、女性はやっぱりお肌・髪・歯がキレイだといいですよね。
    姿勢と笑顔も大事!
    歯並びはキレイですか?
    彼氏のいないこの機会に、思い切って矯正するのも手ですよ♪

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/08(土) 21:42:10  ID:E1Op6zpkuX 

    産後二年でダイエットして25キロ痩せたから
    最近は子供が保育園行きだして時間ができたからコスメカウンターあちこち通ってる。
    口紅買ったり洗顔料買ったり化粧水買ったりサンプルだけ貰ったり
    先週は美容室とフェイシャルエステ、来週はマツエクと顔脱毛行く。
    33歳の子持ち主婦だけど自分で劣化と言ったりあきらめたりしないで、ただひたすら努力しようと思う!

    +27

    -2

  • 143. 匿名 2017/04/08(土) 21:52:29 

    >>142
    素敵です!
    努力次第でいくらでも変われますもんね。
    私も最近風邪引いてやってなかった、ストレッチ&筋トレを始めようと思ってます。
    3キロマイナス&開脚するのが目標です!

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/08(土) 22:00:08 

    私も基本的に甘酒苦手なんだけど酒粕じゃなくて米麹の物なら飲めるって分かって、
    今はマルコメの生姜入り甘酒をマルコメのサイトから定期購入してるよ
    最近はスーパーでも各地の甘酒を集めたコーナーできたから
    他のメーカーのを買って色々飲み比べてる
    甘酒のおかげで生理前のニキビがなくなったのが嬉しい

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/08(土) 22:31:28 

    シアバター100%を保湿クリーム代わりにしてる
    常在菌の餌になるので調子良くなります。

    ホホバオイルは肌の常在菌(肌を修整してくれる軍団)を殺すので避けてます。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/08(土) 22:34:13 

    歯の矯正してホワイトニングもした。
    自分に合った化粧を研究して
    スキンケア用品も肌にあうものを何十種類も試してきた。
    高いものから安いものまで。
    肌、髪、歯がきれいだと顔の造形がそこまで綺麗じゃなくても綺麗な雰囲気出せますよ。
    筋トレもスタイルだけでなく姿勢も良くなるので おすすめ。
    出来ることは一通りやりたい派。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/08(土) 22:48:20 

    >>51
    お金のかからないスキンケアとヘアケアですか。
    スキンケアは、ここの皆さんが書いてるように、早寝早起き、バランスのとれた食生活、適度な運動じゃないでしょうか。

    でも、簡単なようでなかなかできないんですよね><
    一度にすべてやろうとせず、自分にできることから少しずつ始めて、習慣になるといいですね。

    ヘアケアは、カラーリングしないのが一番お金がかからず、キレイになると思います。
    シャンプーの前に丁寧にブラッシングして、お湯で予洗いするとか。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/08(土) 22:55:51 

    >>51
    お金のかからないスキンケアなら、ドラッグストアで売ってる30枚入り1000円とかのシートマスクがいいですよー。
    摩擦や刺激によってシミ・シワができるので、お肌をこすらず保湿できるシートマスクは優秀!
    その後クリームなど塗ればしっとりしますよ。

    それでも保湿が足りなければ、洗顔後すぐにソンバーユを塗って、その後シートマスクをすればいいと思います。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/09(日) 00:28:59 

    容姿端麗に整った人が世の中にそんなにいるのかな
    全体の割合にしたらほんの少しなのに何をそんなに拘る必要があるのかな
    それで得してるって言うなら
    それも全体に比べたら極僅か
    殆どの人が普通で平凡で大多数がしんどい思いして生活してるよ容姿なんか関係なくね
    その極僅かの人にだけ目が行って他は見ないフリしてるだけだと思う
    損してるのは自分だけという思想がどうかしてる

    +4

    -7

  • 150. 匿名 2017/04/09(日) 01:41:01 

    >>149
    例えば会社に行きたくないなぁ
    って気分の時、トピ主さんのように
    お気に入りのティッシュポーチを身につける事によってテンションが上がり
    今日も頑張ろーと思えたり
    嫌なことがあったも、美容室でイメチェンしたり、パックしてお肌ピカピカにしたり‥
    女ってちょっとしたことでも
    嬉しくなって気分がかわりませんか!
    キレイになりたいって気持ちが
    楽しいんです(*^.^*)

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/09(日) 02:19:31 

    >>149
    美容なんて自己満だと思う。
    周りの生き方云々じゃなくて、個人の中で重要性がどれぐらいあるかじゃないの?
    私は会社で一番の容姿端麗レベルにはなれないだろうけど、部内のまぁまぁ可愛い子レベルは保っていたいよ。
    自分の生きてくモチベーション維持の為に。

    あと、生きていく上で容姿って大事だと思うよ。
    特に女性は。
    男性は女性見て数秒で判断してるらしいからね。
    私が男でも抱けないレベルの女は付き合おうとも思わないもん。
    あ、勿論外見良ければ恋愛勝者とかは思ってないからね。
    美人の芸能人がバンバン浮気とかされてるし。
    自分が興味もった男性に「無理w」とか思われたく無いでしょ?って事。

    +28

    -2

  • 152. 匿名 2017/04/09(日) 03:54:22 

    化粧したらまぁまぁな顔になるけどスッピンが激ブスだから化粧落とすと悲しくなる
    すっぴんでもまぁまぁな顔になりたい
    人間になりたい

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/09(日) 03:57:27 

    甘酒かなり美容効果あるみたいだよね!
    永作博美が毎日甘酒と豆乳割ったものを飲んでるってみて甘酒と豆乳買ってきたけどどっちも苦手で続かなかった・・泣

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/09(日) 08:33:25 

    >>150
    そうそう、持ち物とか、ちょっとしたことで気分が上がって楽しくなるっていいことですよね?
    そういうのって表情にもあらわれるから、周りの人にとってもいい影響があると思うし。

    今、甘酒&豆乳を飲みながら、いつもより丁寧にメイクしてます!

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/09(日) 18:31:02 

    トピ主です。
    歯のクリーニングと、鼻下脱毛に行ってきました!
    歯医者では、クリーニングの他に、ホームホワイトニングするためにマウスピースを作ってもらいました。
    今回は型取りで、次回出来上がったものを取りに行きます。

    脱毛は最初すごく緊張したけど、痛みはたいしたことなくあっという間に終了。
    機械で風を当てながら、ピッピッと処理していく感じです。
    これなら続けられそう〜良かった!!

    そして、本屋さんでレシピ本を購入。
    しっかり朝ごはんを食べて、キレイな人になりたいな。
    キレイになりたい人集合!!

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/09(日) 21:19:18 

    トピ主さんの前向きに美を追求してる姿勢良いですな。
    私も鼻の下の産毛直ぐ生えるので脱毛したいなぁ。
    歯も私らも近々クリーニングと検診受ける予定です。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/09(日) 22:29:19 

    私もやるとしたらワキ脱毛したいです。
    そして二の腕の振袖もなくして!
    堂々とノースリーブ着たい!

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/09(日) 22:47:40 

    >>156
    ありがとうございます、トピ主です。
    鼻の下のひげって、気づいたらすぐ生えてますよね、、
    しょっちゅう剃っていたら、毛穴も目立ってきて青く見えたりして、すごくイヤで。
    今回、思い切って脱毛始めて良かったです。
    2カ月に一度、2500円ならできる人も多いのではないでしょうか。

    156さんも歯がキレイになるの楽しみですね!

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/09(日) 22:50:01 

    >>157
    ワキ脱毛は、今結構安いところ多いので、始めやすいのではないでしょうか?
    私はエステサロンの光脱毛をしました。
    今とっても楽になったので、ワキ脱毛はオススメです!
    なんでもっと早くしなかったんだろ〜と思いますよ(笑)
    夏に向けて、お互いキレイになりましょう!

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/09(日) 22:55:52 

    トピ様お返事ありがとうございます‼️156です。
    2ヶ月に一度2500円ならお手頃価格ですね。気が付いたらヒゲみたくなってるので、是非やってみようかな。歯は大切にしたいですよね。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/09(日) 23:03:04 

    >>160
    こちらこそ、コメントありがとうございます!
    自分の立てたトピにコメントしてくださってると、すごくうれしくって。
    私が行ったところは美容皮膚科のレーザー脱毛です。
    回数券を買うと少し安くなるのですが、都度払いが好きなので、券は買いませんでした。

    歯もすっごく大事!!
    歯がキレイで歯並びが良くて、歯の色も白いと、本当に印象が違います。
    キレイな女性を目指して、頑張りましょう〜!

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード