ガールズちゃんねる

矢作兼が庶民派ぶる芸能人の本性を指摘…割引クーポンに「使うわけないだろ!」

102コメント2017/04/08(土) 14:22

  • 1. 匿名 2017/04/07(金) 16:34:21 

    おぎやはぎ矢作兼「庶民派ぶる芸能人」の本性を暴露「稼いでるお金が違う」 - ライブドアニュース
    おぎやはぎ矢作兼「庶民派ぶる芸能人」の本性を暴露「稼いでるお金が違う」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    6日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(ニッポン放送)で、おぎやはぎ・矢作兼が、「庶民派ぶる芸能人」の本性を暴露した。 番組では、リスナーから届いた「(同番組では)リスナーが共感できない金持ちトーク」をするとのメールを紹介した。この指摘に、矢作は「だってしょうがないじゃない」とした上で、「稼いでるお金が違うんだから。みんなとは」と言い放ったのだ。


    そして矢作は、芸能人がテレビでクーポンや割引チケットを「使おう」と語っているが、「使うわけないだろ、芸能人が!」と本音を炸裂させる。さらに、セールや食べ放題に行きたいと発言したとしても、「行くわけないだろ、あんなもん」と続け、相方の小木博明も「絶対行かないからね。本当に!」と本心を明かす。

    +239

    -7

  • 2. 匿名 2017/04/07(金) 16:35:56 

    まあそうだろう

    +325

    -3

  • 3. 匿名 2017/04/07(金) 16:36:00 

    辻ちゃんとかは使ってそうだけどな。

    +77

    -41

  • 4. 匿名 2017/04/07(金) 16:36:08 

    でました炎上芸人

    +63

    -17

  • 5. 匿名 2017/04/07(金) 16:36:33 

    なんでこんなに偉そうなの?

    +209

    -24

  • 6. 匿名 2017/04/07(金) 16:36:42 

    こいつらだいっきらい

    +154

    -51

  • 7. 匿名 2017/04/07(金) 16:36:52 

    人によるわ

    +113

    -13

  • 8. 匿名 2017/04/07(金) 16:36:59 

    好きにしろ

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/07(金) 16:37:16 

    でも、某ブランドのファミリーセールのバイト何回かやったけど、大物芸能人がけっこう来るよ?

    +208

    -13

  • 10. 匿名 2017/04/07(金) 16:37:24 

    むしろお金持ってるならクーポンとか食べ放題とかのお得なもの使わないで、高いもの買ったり飲んだりして経済を回すべき
    高額納税者がそうやってお金を使うことで庶民はお得なクーポンやサービスにありつけるんだから

    +252

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/07(金) 16:37:40 

    うん、芸能人の庶民アピール別にいらないよねw
    たまに昔貧乏だったアピールもあるけど、別に普通って感じなのあるし。

    売れない俳優の頃、ここの定食屋の900円のこのセットに助けられました。

    とかさw
    ガチな貧乏は900円の定食屋食べてらんないよw

    +397

    -3

  • 12. 匿名 2017/04/07(金) 16:37:41 

    私でも使わないのに。

    +27

    -12

  • 13. 匿名 2017/04/07(金) 16:37:51 

    兼って言うんだwいつも「おぎやはぎのやはぎの方」って言ってたw

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/07(金) 16:37:53 

    このコンビがこんな事いうぐらいだからこの人たちよりも売れてる芸能人は何億が当たり前の世界なんだろう

    +102

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/07(金) 16:37:56 

    松本明子とか使いそう

    +155

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/07(金) 16:38:02 

    「おぎやはぎのメガネびいき」面白いよ‼
    TBSラジオ 毎週木曜日 AM1:00

    +28

    -32

  • 17. 匿名 2017/04/07(金) 16:38:49 

    芸能人は稼いでるよ
    だから多少叩かれても我慢すべき

    +99

    -9

  • 18. 匿名 2017/04/07(金) 16:38:56 

    なんでそんなギャラ高いの?

    +75

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/07(金) 16:39:03 

    前に渡辺直美がスーパーの唐揚げのセールみたいなのに群がってるところを週刊誌に撮られてたよね(笑)

    +191

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/07(金) 16:39:13 

    >>11
    バブル時代の貧乏は今の中流くらいと同じだったから

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/07(金) 16:39:48 

    芸能人だからって何?
    なんか特権階級になったかのような発言するよね。こいつ。

    +144

    -12

  • 22. 匿名 2017/04/07(金) 16:40:19 

    彼氏が割引券を使うのは

    ➕OK
    ➖NG

    +252

    -23

  • 23. 匿名 2017/04/07(金) 16:40:46 

    でも、どんだけ金持っててもケチな人っているよね。
    よく言ったら節約家なんだろうけど。

    +71

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/07(金) 16:41:17 

    アウトレットで年俸何億もある野球選手一家見た事あるので、人によるのでは?

    +82

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/07(金) 16:41:26 

    >>21
    ほんとそう!
    一般人見下してるよね〜
    嫌い

    +87

    -9

  • 26. 匿名 2017/04/07(金) 16:41:35 

    >>9
    ファミリーセールとクーポンじゃせこさが違う。

    +44

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/07(金) 16:42:06 

    船越とかスタッフ全員連れて昼飯食いにチェーン店来たりするよ
    おぎやはぎより格上だろ

    +95

    -5

  • 28. 匿名 2017/04/07(金) 16:42:15 

    まあ芸能人でも人によるんじゃない?

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/07(金) 16:42:24 

    一概に芸能人ってピンキリいるよね。芸能事務所とかに所属すれば芸能人になれちゃうわけだし。若手から大御所までいるしなぁ。
    矢作はただ自分が売れてるのを天狗になってるだけだよね。

    +41

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/07(金) 16:44:08 

    >>22
    これ彼氏が金持ちか庶民かで変わるわ
    金持ちだったらケチと思うかもしれないけど、そうじゃなければ1円にもならないくだらない見栄を張ってお金を損するアホに思えるかも

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/07(金) 16:45:19 

    中居くん長者番付の常連なのに何万単位の話に驚いてウソくさい

    +122

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/07(金) 16:46:30 

    人よるだろうけどたくさん稼いでいても使う人はクーポン使うんじゃない?
    よく言えば堅実 悪く言えばケチ

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/07(金) 16:46:59 

    昔に比べて THE 芸能人 って感じの人減ったよね
      

    芸能人・有名人の愛車
    芸能人・有名人の愛車girlschannel.net

    芸能人・有名人の愛車まずは、News手越のランボルギーニ・ガヤルドスパイダー

    +78

    -3

  • 34. 匿名 2017/04/07(金) 16:47:47 

    イッコーが100均のコスメをおすすめしてたけど
    「ちゃんとテスターで発色のいいものを選んで〜」とか言ってたから、買った事ないんだろうなと思った
    テスター置いてる100均、めったにないよね

    +191

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/07(金) 16:47:53 

    芸能人の庶民的アピール、お金使わないアピール嫌い。
    一般人には想像付かないくらいお金もらってるんだろうから、お金使って経済回してよって思う。

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/07(金) 16:48:34 

    >>15
    西村知美もね

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/07(金) 16:48:44 

    春日は本当にクーポンとか使ってそう。
    矢作兼が庶民派ぶる芸能人の本性を指摘…割引クーポンに「使うわけないだろ!」

    +141

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/07(金) 16:49:43 

    庶民じゃないって自覚してるのに我が物顔でニュースとかに物申すのはなんでなんだろう。
    そこは都合よく世間一般と同じだと思ってるのかな

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/07(金) 16:50:19 

    でもビル・ゲイツとウォーレン・バフェットは、

    「マクドナルドへ食事に行こう。俺がおごるよ」

    と言いながらクーポンを出してくるそうだよw
    本当の金持ちは倹約家だと思うな

    +116

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/07(金) 16:50:27 

    中居はお金持ってるけど「そんなものにそんな出す~?」って驚いてんじゃない

    +77

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/07(金) 16:50:49 

    ほんとはクーポンなんか使わないのに、
    庶民派を装ってクーポン使いますよ〜って嘘ついて好感度上げようとするよりは正直でいい。

    +78

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/07(金) 16:52:06 

    >>39
    ハイセンスな金持ちジョークな気もする

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/07(金) 16:53:32 

    セールに行く芸能人もいるけどね
    キスマイ千賀健永、海外ブランド服のセール会場で警戒も「女性ものニット」を無事購入 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    キスマイ千賀健永、海外ブランド服のセール会場で警戒も「女性ものニット」を無事購入 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    11月初旬のお昼過ぎ、アパレルブランドの合同セールにKis-My‐Ft2の千賀健永の姿が。男友達と来ていたみたいだけど、彼は自分の服を選び終えると、今度は女性向けブランドのコーナーに。かなり警戒していようだが……

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/07(金) 16:53:34 

    芸能人なんて月収が5千万とかだからね
    庶民の生活なんてバカらしくてできないでしょ

    +14

    -12

  • 45. 匿名 2017/04/07(金) 16:53:42 

    >>36
    極度のドケチなんだよね、西村知美って。
    浴槽は真冬にしか使わないし、めっちゃ浅くお湯張って、浴槽に横たわって入るって本人が言っててドン引きした。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/07(金) 16:55:38 

    人によるでしょ
    何億稼いでも昔の癖でついクーポン使っちゃうとかいう人いると思うけどな

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/07(金) 16:58:43 

    おぎやはぎは好きじゃないけど、これは本当の事を言ってるよね。

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/07(金) 16:59:55 

    松ちゃんの好きな食べ物はどん兵衛と出前一丁
    浜ちゃんの好きな食べ物は焼きそばUFO

    +6

    -12

  • 49. 匿名 2017/04/07(金) 17:00:19 

    新人の芸人は安いと思うけど、中年になって安定してMC移行した芸人はすごいだろうね。
    でも悲しいかな、お金持って面白くあり続ける芸人って少ない。
    充分稼いだろうから、そろそろ新人に席を譲った方が視聴者のためって芸人多いよね。

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/07(金) 17:01:45 

    芸能人だって使う人はいるだろうし、一般人だって使わない人はいるよ
    人それぞれなんじゃないの

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/07(金) 17:19:47 

    セールや食べ放題には私でも行かないもん
    そんなの偉そうに言われてもね(笑)
    クーポンとかだって使うのは主婦になってからでしょ
    若い人はもらっても、そんなもんすぐ捨てるよ

    ほんっとたいしたことないコバンザメなのに常に偉そうで大っきらいな二人
    ま、テレビあんまり見ないからどうでもいいけど

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2017/04/07(金) 17:24:12 

    未だに風呂なしワンルームに住んでる
    オードリー春日さんは使うよ!

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/07(金) 17:30:31 

    IKEAとか100円ショップ特集で
    これ欲しい〜!とかいう芸能人いるけど、冠番組持ってるのにIKEAの家具なんて本当に欲しいと思ってるの?
    って思う。

    あと、いい店で食事してるだろうに、グラム100円の肉を松坂牛レベルに!みたいな番組で
    安い肉を褒めちぎるのもなんか大変な仕事だなと思う。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/07(金) 17:31:09 

    芸能人だもん、そりゃ金遣いは
    庶民とは違うと思う!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/07(金) 17:32:26 

    春日は使うよ
    店に入ってクーポン使えるか聞いて使えなかったら出てくるらしい

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/07(金) 17:37:16 

    >>44
    月収5千万もあるわけないやん

    +6

    -6

  • 57. 匿名 2017/04/07(金) 17:40:02 

    芸能人って一口にいってもランクは様々

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/07(金) 17:45:59 

    私は使うー。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/07(金) 17:51:10 

    バラエティ番組でタレントが大御所にへつらって私は庶民ですみたいな事言うけど、白々しくて笑えないからやめてほしい
    金持ちとか番組に取り上げるけど自分も同じくらい確実もらってるのに驚いたフリとか意味わからない

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/07(金) 17:57:23 

    メガネびいき聞いてたけど、
    確かに正論を言ってはいたけど、本気で思って言ってたわけじゃなくて
    ネタの1つって感じで真面目な感じでふざけてただけの事なのに
    こんなニュースになっちゃうのね。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/07(金) 17:59:46 

    車も高級車何台も持ってるんだよね
    そりゃ行かないだろう

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/07(金) 18:00:20 

    >>60
    続き。
    でもクーポンとか使わない金持ちアピールしてた割に、1000円10分カットに行くとか
    矢作にそれを聞いた小木も行ってみたけど8人くらい並んでて…って普通に庶民の行く場所に行ってる話してたよ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/07(金) 18:13:16 

    だったら、生活情報番組なんかやるなよ。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/07(金) 18:31:29 

    いや、内心本当はクーポン使いたいなって思いながら、渋々正規の値段で払ってる芸能人もいると思うよ
    かっこ悪いから使えないよね

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/07(金) 18:37:48 

    クーポン使ってるかどうかは知らないけどセールは普通に行くでしょ。
    前に美香さんが伊勢丹のセールの靴を買ってるのを見たって人いたし。
    それ聞いて「叶姉妹でもバーゲンの靴買うんだ」とちょっと親近感持った笑
    自分は森口博子を某セールで見た。ちゃんと領収書もらってたよ笑

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/07(金) 18:39:43 

    >>53
    梅宮アンナが引っ越すたびにインテリアも部屋に合わせて
    全て変えるとかで、その時の部屋は全部IKEAでお願いして
    やってもらったと言ってたよ。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/07(金) 18:48:00 

    お金持ちでも普通に節約はしても良いと思うけどな
    お金の大切さは同じじゃないの?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/07(金) 18:50:19 

    >>39 クーポン使っても慈善団体に億単位の寄付するんだよね。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/07(金) 18:58:18 

    やめてーーメガネびいきの発言をネットニュースに取り上げるのはやめてーーたぶんあの二人テキトー言ってるだけだからーー

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/07(金) 19:25:15 

    めがねびいき、面白いよね!
    このラジオ聞き出してからおぎやはぎがめっちゃ好きになった!

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/07(金) 19:27:08 

    >>69
    そうだよー
    めがねびいきはダラダラ適当に喋ってるのがおもしろいから記事にするのはアカン!

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/07(金) 19:34:17 

    クーポンやセールを利用しないのはお金持ってるからじゃなくて、使った李、行ったりするとツイートされたり週刊誌に撮られたり話題にされるからじゃないですかね?
    生れながらの金持ちでそう言う習慣の無い芸能人はともかく。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/07(金) 19:35:14 

    矢作は高級車5台持ちだからね、小木も4台
    住む世界が違う

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/07(金) 19:41:40 

    巨人の阿部選手が、奥さんと子供とニトリで大量に買ってたよ。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/07(金) 19:48:41 

    節約キャラの松本明子、伊勢丹の地下の食料品コーナーでよく見かけるよ。
    あのキャラ多分テレビ用だと思う。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/07(金) 20:24:01 

    紀ノ国屋で船越が一番お高いすき焼き用のお肉のパックを
    ろくに値段もみずに5~6パックをババーッとカゴに入れてるの
    見た時は「おお~っ!」となった笑 
    芸能人が激安スーパーでセコセコ買ってるのを見かけるよりは
    高額商品を豪快に買ってるのを見る方がいい

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/07(金) 20:40:20 

    >>69>>71
    メガネびいきリスナーのくそガールさんですかw
    これはこれで、来週誰かしらがメールで面白おかしく
    弄ってくれることに期待ですね!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/07(金) 20:46:45 

    景気低迷してるこの時代にせっかく他の芸能人が一般人に媚び売ってるのに台無しにしてるね。
    矢作の言う通りだとしたらヒルナンデスとかその辺の番組はもう嘘の塊じゃん。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/07(金) 21:00:32 

    セールでしか服買わないよ。私は。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/07(金) 21:09:03 

    そもそもめがねびいきはニッポン放送じゃないから。
    ネットニュースってやっぱり適当すぎる

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/07(金) 21:20:13 

    眠くなっちゃった〜〜♪眠くなっちゃった〜〜♪

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/07(金) 21:20:57 

    これは炎上予報されてないねw

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/07(金) 21:25:30 

    >>82
    がるちゃんで「炎上予報」って単語を目にするとはw
    確かに!昨日の炎上予報にはなかったわ。
    この記事より、豊本の浮気相手に媚び媚びな事をニュースにしてほしかったわwww

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/07(金) 21:28:19 

    >>31
    単純に価値観の問題だと思うし
    男らしい考えだなって思うけどなー
    うちの旦那なんかと比較して話すのもなんだけど
    自分が欲しい家電なら30万とかでも簡単に買うくせに、自分の使わない掃除機なんて中古の1000円くらいの買ってきて喧嘩になったことあるもんw
    車や時計が高いのは理解(納得)できるけど
    服とか食べ物が高いのは理解(納得)出来ない人とかいない?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/07(金) 22:03:01 

    アウトレットで買い物してる芸能人を何人か見た事あるよ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/07(金) 22:16:34 

    メガネびいきはニッポン放送ではなくTBSラジオですが?
    ハライチのターンをデブッタンテのまま記事にしたり、ネットニュースってほんといい加減だよねー。
    こんないい加減な仕事で給料貰えて、いい職業だね。羨ましいわ。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/07(金) 22:17:23 

    芸能人ってもらいすぎじゃない?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/07(金) 22:24:50 

    こんなのより、岡村さんがANNで渡辺謙の不倫報道を「不倫不倫とすぐ叩くのは如何なものかと。もうお腹いっぱい。こんなの知りたくなかったでしょう?不倫を叩きまくってると芸能界が面白くなくなる」とか言ってたことの方が記事にしやすそうだけどな〜。
    おぎやはぎのは、ただ現実を語っただけに過ぎない。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/07(金) 22:52:35 

    キンモ―しゃべるな。

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/07(金) 23:05:11 

    松本明子とかオードリー春日は?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/07(金) 23:14:16 

    >>10
    本当にそうだよね
    矢作好きじゃないけど、これは正論だわ

    金持ちは金使え!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/07(金) 23:18:25 

    概念くん

    くそガールにならわかるはず

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/07(金) 23:19:01 

    >>67
    勿論お金が大切なのは庶民もお金持ちも変わらないよ
    だけど、お金持ちまでセコセコ節約しだしたら経済回らないよ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/07(金) 23:49:34 

    芸能人と一括りにするのが、矢作の阿呆なとこ。

    そりゃ自分は、海外行く時はJALのビジネスクラス、ワイキキではトランプのホテルに泊まる、セレブかも知れないけど~(とんねるずの腰巾着の癖に)

    上沼エミリーは、レストランでクーポン使用を断られたと、ラジオで怒ってた。
    叶姉妹だって、伊勢丹のバーゲンやファミリーセールで目撃されてるしね。
    節約意識がある人、ドンブリ勘定の人、芸能界でも様々だと思うわ。

    因みに、おぎやはぎのラジオは、ニッポン放送じゃなくて、TBSラジオ。ネタ元、ライブドアか、やっぱりネ~

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2017/04/08(土) 00:11:42 

    ラジオ聞いてたよ。
    この話は、庶民派ぶって『大安売り大好きですぅー』って実際デパートしか行かないタレント『大盛り?やったー!』って残すモデルとかへの違和感があってテレビの中での庶民派ぶる人への否定であって、全芸能人が安売りを利用しないって話じゃないんだよ。
    長く話した一部をくり抜いて悪く聞こえるように書かれているだけ…。
    おぎやはぎのラジオは聞いてて面白くて二人は悪口を言ってないのに、マスコミの人が勝手にその人の言葉で文章に起こして切り取って翌日の記事で『悪口言ってた』になってるのは可哀想。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/08(土) 00:31:23 

    >>92
    はい!くそガールですw
    このトピで、がるちゃん民に意外とくそガールがいたことに親近感w

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/08(土) 01:09:55 

    >>55
    春日はすごいよね
    庶民ってよりかはただのケチ?
    春日の家、普通にGoogleで画像出てくるからねw
    ハートが強い

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/08(土) 08:27:38 

    お金たくさん持ってる人はクーポンとか使わずに、むしろチップあげることかステータスになればいい。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/08(土) 10:11:28 

    関東と関西の差かなぁ?
    私がよく行く大阪の北摂の某で芸能人(芸人さん)をよく見るけど、普通にクーポン券も使っているし、ポイントカードも使うし、セールでも見かけるけど

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/08(土) 10:57:19 

    矢作の考え方が自分にそっくりだなと
    思う人いない?
    私いつもすごく共感できちゃうんだが、
    どう見ても感じ悪い人だから反面教師にしてるわ
    嫌われるっていうか、煙たがられるよね、
    こういう人って

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/08(土) 14:16:35 

    こいつキモい

    黒ぶちだてメガネで若ぶってるけど、外したら完全に年寄り。

    おしゃれ食ツウぶってるけど、ただの老け顔のブス。

    何言っても響かない。必死に己を隠そうとしてるのが笑える

    一応芸人でも、コンプレックスすぎて誰にもいじらせないのかw

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/08(土) 14:22:01 

    >>95
    まさに、とんねるずの腰巾着

    贅沢できてるのはとんねるずと一緒にいるから

    こいつ個人には何ひとつ魅力がない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。