ガールズちゃんねる

YouTubeが総再生数が1万回に満たないチャンネルではお金を生み出せなくなる仕様に変更

126コメント2017/04/14(金) 23:13

  • 1. 匿名 2017/04/07(金) 13:01:49 


    YouTubeが総再生数が1万回に満たないチャンネルではお金を生み出せなくなる仕様に変更 - GIGAZINE
    YouTubeが総再生数が1万回に満たないチャンネルではお金を生み出せなくなる仕様に変更 - GIGAZINEgigazine.net

    広告収益により莫大なお金を生み出すYouTubeですが、仕様が「総再生数1万回未満のチャンネルでは広告が表示されない」というものに変更され、一定期間動画をアップロードし続けて再生回数を稼ぐまではお金を稼ぐことができなくなりました。 2007年、YouTubeは動画に広告を表示させたり有料チャンネル化したりすることでコンテンツの収益化を行える「YouTubeパートナープログラム」を発表しました。


    ユーザーはプログラムに登録して動画をアップロードすればすぐにお金を稼ぐことができるようになり、多くのユーザーが大量の動画をアップロードするようになりました。しかし他人のコンテンツや映像作品などをアップロードして著作権を侵害するユーザーも多くなっていきました。

    そんな悪意のあるユーザーと戦うため、YouTubeはパートナープログラムに変更を加えました。変更というのは「総再生数1万回に満たないYouTubeチャンネルでは広告が表示できない」というもの。YouTube上でお金を稼ぐには自身の公開する動画上に広告を表示する必要があるため、広告が表示されなくなると収益を得られなくなります。

    YouTube側の狙いはチャンネルの総再生数が1万回に達するまでにチャンネルの合法性を調べることで、必要に応じてアカウントを停止しようというもの。
    総再生数1万回未満のYouTubeチャンネルは収益化できなくなるということで、まだYouTubeを利用していない有用なクリエイターたちに対する参入障壁になってしまうのではという考えもありますが、海外ニュースメディアは「クリエイターが新しくチャンネルを開設する機会を妨げるほどの障害ではない」と述べています。

    +284

    -1

  • 2. 匿名 2017/04/07(金) 13:02:38 

    あっそ

    +79

    -13

  • 3. 匿名 2017/04/07(金) 13:03:08 

    いいと思います

    +593

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/07(金) 13:03:15 

    どーぞ

    +47

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/07(金) 13:03:34 

    良いと思う。そしてロバート秋山が稼ぐといい

    +584

    -6

  • 6. 匿名 2017/04/07(金) 13:03:39 

    私には関係ないな。

    +254

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/07(金) 13:03:47 

    中途半端なユーチューバー終了のお知らせですね、

    +814

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/07(金) 13:03:48 

    え?
    今までは少なくてもお金出たの?

    +436

    -1

  • 9. 匿名 2017/04/07(金) 13:03:48 

    くだらない動画が出てこなくなるのはいいですね

    +473

    -6

  • 10. 匿名 2017/04/07(金) 13:04:07 

    旦那がYouTuberになりたいといい仕事辞めてきたので近々離婚します

    +826

    -7

  • 11. 匿名 2017/04/07(金) 13:04:12 

    しょーもない動画増えすぎ

    +294

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/07(金) 13:04:15 

    小学生がユーチューバーになるハードルが上がったね!
    よかったよかった

    +620

    -7

  • 13. 匿名 2017/04/07(金) 13:04:19 

    賛成!不快な動画が多すぎるのも何とかして欲しいけど

    +294

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/07(金) 13:04:38 

    正直、広告なんて全然印象に残ってないし、数秒でスキップできるものはスキップしてる。
    広告みんな見てるの?

    +544

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/07(金) 13:04:41 

    お腹いっぱい

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/07(金) 13:04:46 

    ユーチューブァ~もどきww終了のお知らせ

    +234

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/07(金) 13:04:56 

    それより転載のやつらに金が入らないようにしろ

    +277

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/07(金) 13:06:17 

    世界中にユーチューバーはどれくらいいるのだろう

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/07(金) 13:06:23 

    意地でも一万回達成させる為にバカな事するやつが増えるだけだと思う

    +209

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/07(金) 13:06:35 

    YouTubeの広告うざい
    あそこに広告出ても買おうとか思わない

    +387

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/07(金) 13:06:37 

    >>10
    イタタ

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/07(金) 13:06:46 

    中途半端に夢持たない方がいいと思う
    稼げるのはほんのわずかの極一部
    YouTuberの平均給与「月747万円」算出にネット衝撃
    YouTuberの平均給与「月747万円」算出にネット衝撃girlschannel.net

    YouTuberの平均給与「月747万円」算出にネット衝撃 給与については、「最近出来た仕事のため平均を算出するのは難しい」としながらも、動画再生の単価を0.11円として、2016年5月の動画再生数ランキングトップ20から平均給与を予測。結果、「トップランカーの平均給...

    +155

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/07(金) 13:07:04 

    Youtuber嫌いだから嬉しい!
    どんどん減っていけばいいな!

    +210

    -17

  • 24. 匿名 2017/04/07(金) 13:07:08 

    個人的には
    ど素人の「歌ってみた」動画をあげたら罰金制度にしてほしい。

    +523

    -12

  • 25. 匿名 2017/04/07(金) 13:07:20 

    今時、有名ユーチューバーになれるなんて皆無じゃないの?

    +93

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/07(金) 13:07:50 

    逆に過激な内容で再生回数稼ごうとするバカが増えないかしら

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/07(金) 13:07:51 

    1万はやり過ぎ
    せめて5000くらいにしようよ

    +6

    -81

  • 28. 匿名 2017/04/07(金) 13:08:22 

    番組で放送されたCMもカットして無いしTV画面を直接撮影した酷い画質なのに、やたら細かく広告ばかり入ってるTV番組とかホント腹立つ。
    見てるこっちも悪いんだけど。

    +120

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/07(金) 13:08:30 

    金儲けしてなかった人には吉報じゃん
    広告邪魔くせーってなってる人の方が多いでしょ

    +154

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/07(金) 13:08:33 

    >>24
    分かる
    期待して動画を開いたら、ド素人の間抜けな歌声が聞こえてきたときは本当イライラするわ

    +366

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/07(金) 13:08:38 

    動画UPして簡単にお金が入ってくるシステム自体おかしい事なんです

    クズを増やすシステム

    +167

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/07(金) 13:08:42 

    >>10
    ワロタ

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/07(金) 13:09:24 

    子供で荒稼ぎする親ザマァって感じにならないかなぁ〜
    姉妹がプールで遊んでるのとかどっかでロリ好きがみてるとも限らないし。

    +228

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/07(金) 13:09:36 

    個別に再生1万かと思ったら総再生数か
    そんなのすぐだよ。別に影響無さそう

    +138

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/07(金) 13:10:00 

    見る価値のない動画増えすぎだもんね
    歌ってみたとか誰得

    +137

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/07(金) 13:10:36 

    何万回再生されてもお金稼げなくて良いよ

    子供使ってお金稼ぎしてたり、ユーチューブのために事故起きたりしてるんだから。

    それより広告少なくして欲しい

    +173

    -4

  • 37. 匿名 2017/04/07(金) 13:10:40 

    >>33
    そんな親がいるの?
    そんなのロリコン向けに再生回数増やす為にやってるとしか思えない

    +109

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/07(金) 13:10:49 

    YouTubeの広告はネズミ講告だと思います。

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/07(金) 13:10:55 

    snowの広告イラつく

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/07(金) 13:10:57 

    パクラークソ野郎多いこれはこれはGJ

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/07(金) 13:11:12 

    ユーチューバーって言葉が心から嫌い
    勘違いしてるみたいだけどあなた一般人よって言ってやりたくなる

    +129

    -11

  • 42. 匿名 2017/04/07(金) 13:11:17 

    再生回数狙うためにより過激なものが増えそうだね。
    ただでさえ今でも再生回数欲しさに色々やらかす者が増えてるのにさ。
    てかむしろ再生回数で稼げるわけだから稼げる見込み無しに何でもアップすればいいって発想のユーチューバーは少なくない?
    みんな再生回数増えるような動画ばかりあげてるじゃん。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/07(金) 13:11:26 

    >>30
    誰やねん‼ってなるよね

    +70

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/07(金) 13:12:03 

    去年小学校の広報委員をしたけど、卒業前に5クラスの子供達にそれぞれ将来の夢を書いてもらったら、各クラスに一人、多いクラスは三人「YouTuberになって稼ぎたい」がいて衝撃を受けた。

    +64

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/07(金) 13:12:20 

    ユーチューバーなんて無職だからね

    +134

    -4

  • 46. 匿名 2017/04/07(金) 13:13:10 

    >>25
    そうそう
    こういうのは一番乗りした人の勝ち

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/07(金) 13:13:26 

    >>30
    だいたい動画タイトルに【歌ってみた】ってあるから分からない?

    +18

    -24

  • 48. 匿名 2017/04/07(金) 13:13:39 

    ガルちゃんの広告もYouTubeの広告も宣伝になっていないと思うわ
    イライラするし逆効果

    +107

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/07(金) 13:15:22 

    >>48
    分かる。ガルちゃんの大きく広がる広告ウザすぎて
    サイトを見る回数は確実に減ったよ

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/07(金) 13:15:45 

    >>47
    「歌ってみた」と書いてるやつは、再生回数がよほど多くないと聞かない
    やっかいなのは、曲名のみとか偉そうに「cover」とか書いてるやつwww
    なーにがcoverだよ、下手くそのド素人のくせにって笑ってる

    +155

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/07(金) 13:16:02 

    >>47
    書いてるヤツは再生しない
    書いてないヤツ再生してクソってなる。

    +38

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/07(金) 13:16:14 

    >>48
    うんうん、絶対買わねーって思うwww

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/07(金) 13:17:40 

    ほんと宣伝効果ゼロだよね。
    スキップできるやつは必ずするし、出来ないやつは何か更に悪質な企業みたいな印象になる。
    うん、ゼロどころかマイナスだね!

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/07(金) 13:19:06 

    削除の基準をもっと明確にして欲しい。あれが消えて何でこれが残ってるんだ?!ッてのがけっこうある。
    なっとくいかねー。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/07(金) 13:19:30 

    なんで歌ったみたがいけないの?
    私それでファン同士の交流できて楽しんだり色々広がって感謝してるんだけど。
    そういう楽しみかたをしている人に失礼。
    いやならみなきゃいいだけ。

    +7

    -39

  • 56. 匿名 2017/04/07(金) 13:19:57 

    >>47
    無いのもけっこうある

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/07(金) 13:20:41 

    >>55
    ブログでやれ

    +33

    -4

  • 58. 匿名 2017/04/07(金) 13:20:52 

    >>47
    結構ないやつがあるんだよ…

    そんなにうまくないのに評価がいいのが
    たまにあって不思議。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/07(金) 13:21:02 

    >>55
    だから見たくないのに、「歌ってみた」を明記してないから開くことになるんだよ
    ぶっちゃけ、「歌ってみた」なんて相当上手くないと聴く気にならない

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/07(金) 13:21:35 

    >>55
    (歌ってみた)って書いてる動画には誰も文句は言わないと思うよ?
    そうじゃない動画の話じゃない?

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/07(金) 13:21:38 

    >>24
    強制的にあんたに見せているわけじゃない。
    なんで罰金なんだよ。ばかか。

    +8

    -23

  • 62. 匿名 2017/04/07(金) 13:22:45 

    自分のハンドルネームだかなんだか知らんけど曲名とそれだけ書いてあって歌ってみたが書いてないのが結構ある
    有名人気取りなのかもしれんけどお前なんか誰も知らねーっつの

    +47

    -4

  • 63. 匿名 2017/04/07(金) 13:23:26 

    アーティストだと思ったら素人だったってやつ?

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/07(金) 13:24:19 

    >>61
    だからそもそも歌ってみたは好き好んでみねぇーって言ってるじゃんw

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/07(金) 13:24:42 

    >>61
    そんな君はコメ欄を読み直そう

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/07(金) 13:25:42 

    >>55
    歌ってみた 素人です
    って必ず明記して欲しい 絶対に開かないから

    あと 見逃したテレビ番組の一部分を見たくて いかにもそこの動画のようにタイトルついてるの見たら
    静止画面にずーっと自分で編集したテロップ流れてるやつとか 本当にイライラする!
    見るのが悪いんだけどさ(笑)

    +77

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/07(金) 13:26:18 

    Youtuberと歌い手はまた別でしょ
    Youtuberが歌ってるの?

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2017/04/07(金) 13:27:21 

    アメブロもこれに続いて下さい。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/07(金) 13:27:45 

    だいぶ前にアップされたのに、再生回数が3桁(ジャンルによっては4桁でも)のやつはほぼ見る価値ない

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/07(金) 13:30:36 

    歌ってみた、は 歌ってみた ッて検索しないと出ないようにしてほしいよね。

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/07(金) 13:32:15 

    >>18
    副業としてならわりといるよ。
    日本みたく本業にしてる人は、自分の事務所立ち上げたり芸能関係の事務所に所属とかしてエンターテイナーとして活動してる。
    おふざけ以外にも色々ジャンルあるから、ブログみたいに活用してる人多いと思う。
    そもそも日本より海外が先にユーチューバー誕生してて、日本よりは存在歴が長い。
    日本のユーチューバーの土台は海外のユーチューバーで、海外の人達がやってるのを参考にしてる人ばかり。
    よく番組で紹介される面白動画は大半がYouTubeのもの。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/07(金) 13:35:26 

    ざまあ

    +3

    -6

  • 73. 匿名 2017/04/07(金) 13:37:30 

    テレビ番組を著作者であるテレビ局の許可なく配信してるのも違反?
    例えば芸能人の出演シーンやアニメとか。
    よく過去の番組見るんだけど、今のところ消されるのたまにあるぐらい。例えば過去の発言が現在の活動に不向きな場合、証拠隠滅に芸能人側に消去させたり。
    今後はそういうの問わずにテレビ局側からしか配信されなくなるのかな。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/07(金) 13:41:26 

    ちょっと話ズレるけど、YouTubeにあげられてる公式のMVってちゃんと本人映像の一部が検索結果ででるから歌って見たとは判別つくでしょ。間違うのって違法にあげられたものじゃないの?それ開いて本人のものじゃなかったからって文句言うのはちょっとどうかと思うわ。間違いたくないなら公式サイトから視聴するなりDLするなりしたら良いじゃない

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/07(金) 13:42:27 

    ○○歌いました、踊りました。とか本当に止めて欲しい。

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2017/04/07(金) 13:43:45 

    30秒や60秒もあるCMも無くなって欲しい。

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/07(金) 13:47:27 


    記事の内容がよくわからない。著作権の問題?

    有名なアニメや音楽なら再生回数は一万回越えるから意味がないんじゃない?

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/07(金) 13:50:58 

    カラオケ動画流してるやつどういうつもりやねん
    YouTubeが総再生数が1万回に満たないチャンネルではお金を生み出せなくなる仕様に変更

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/07(金) 13:51:49 

    全体で1万は少ないと思う
    10万でもいい

    +50

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/07(金) 13:54:25 

    ○○がウザいとかいう人って観たくないチャンネルを
    非表示にするアドオンとか入れてないの?

    +4

    -6

  • 81. 匿名 2017/04/07(金) 13:56:00 

    >>64
    ほんとだよ
    61はただのバカ面

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/07(金) 14:00:25 

    >>37
    普通にいるよー
    プールのレジャーランド的なところに来て周りは顔にぼかしかけてるけどみんな水着だし。
    どうかと思うよねー

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/07(金) 14:02:01 

    歌い手ってなによ?しろうとでしょ

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/07(金) 14:12:44 

    歌い手が嫌ならお金はらってCD買えばいいのに

    +3

    -10

  • 85. 匿名 2017/04/07(金) 14:18:25 

    スカイダイビングのインストラクターがどうのとかいう歌の広告、
    どうなの?
    個人的には正直、気持ち悪くて二度と表示してほしくない。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/07(金) 14:20:12 

    アーティストの新曲かと思ったらオルゴールだった動画はなくなるね。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/07(金) 14:28:14 

    個人的には転載して稼いでる人より、くだらなくとも自分の映像上げてる人の方がマシだと思うんだけど‥

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/07(金) 14:40:36 

    >>87
    まあでも、一般的な視聴者にとってどっちがありがたいかといえば前者なんだよなぁ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/07(金) 14:42:19 

    >>66
    違法アップロード動画を期待してるってことだよね
    オリジナルを見せろ!違法だろうが知ったこっちゃねえ!って特アみたいな主張を恥ずかしげもなくしてて驚くわ
    転載泥棒と思考回路が同じじゃん

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/07(金) 14:43:36 

    歌ってみた動画をウザいと思ってたけど、そもそも公式以外で本物あげてるほうが違法なんだよね。
    歌ってみたの方が素人として本来の使い方。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/07(金) 14:54:50 

    >>8
    それでもはじめはある程度、観覧人数がなかったら、広告収入は申請できなかったんですよ。
    私は広告収入目的のYouTuberじゃないから関係ないけど。
    一万回は無理だなぁ…。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/07(金) 14:57:47 

    ヨガとかストレッチ系のチャンネルがなくなったらやだな~
    インストラクターの方が出されてると思うんだけど少しでも活動の足しになればいいなと思ってたんだけど、
    だいたいが、一万再生いってないんだよね…

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/07(金) 15:00:23 

    >>92
    本人が稼げなくてもいいと思ってあげてるなら、続けると思いますよ。
    私も好きなダイエット動画の先生のが見られなくなったらやだなぁ?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/07(金) 15:02:30 

    歌ってみるな

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2017/04/07(金) 15:08:40 

    きたね
    テレビつまらなくてYouTubeに逃げたけれどもっと締め上げていくんでないかなこれから
    YouTubeつまらなくなったらどこに行こう

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/07(金) 15:10:50 

    やっとかよ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/07(金) 15:22:21 

    謝罪動画も収入なしで。
    ほんと、害悪でしかないわ。

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/07(金) 15:34:36 

    広告邪魔だしそのほうがいい

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/07(金) 16:00:57 

    素人の歌とか腹立つし聞きたくない

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/07(金) 16:21:17 

    YouTube、馬鹿馬鹿しい。

    +1

    -8

  • 101. 匿名 2017/04/07(金) 17:06:51 

    youtubeは見てくれる人がいるわけで嫌なら見なければいい
    見てくれて頑張れるのならいいんじゃない
    ごく一部だけど、簡単ではないよ?

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2017/04/07(金) 17:12:36 

    これに加えて動画の評価の半数以上が「悪い」だと広告収入無しにして欲しい。
    そうじゃないと炎上や謝罪動画で視聴数稼ぐ馬鹿は減らない。

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2017/04/07(金) 17:15:09 

    >>19
    それが目的の新ルールだよ
    一万突破してギャラもらえるかの審査に入ったとき
    過去のUP動画チェックして
    著作権侵害やバカはアカごとBANするよーってこと

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/07(金) 17:28:29 

    >>95
    テレビの歌番組がオワってても耐えられるのはyoutubeのおかげ。
    これでyoutubeがド素人の「歌ってみた」だらけになったら,,,,,,,,,,泣く。

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2017/04/07(金) 17:37:02 

    最近YouTubeの広報で流れている、ドキドキLIVE鬱陶しい
    YouTubeが総再生数が1万回に満たないチャンネルではお金を生み出せなくなる仕様に変更

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/07(金) 17:52:15 

    >>102
    そんな事したらアンチが低評価を押しまくって
    収入が無くなる人が出てくるじゃん

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2017/04/07(金) 17:55:43 

    >>103
    同意。それと大手広告主が嫌な動画にも広告が出ちゃうと撤退した事へのパフォーマンスもあると思う。問題ない動画でも支払先を減らしたい考えもあるかも。広告収益アリ設定してる1万回以下を全部削れば全世界なら結構な負担減になるだろうし。

    1つの動画で1万回じゃなくチャンネル総再生数で1万回以下ってユーチューバーじゃないと思うけどなぁ。1万や何千円にも満たないレベルじゃないか?趣味で動画上げて広告表示もやってみたレベルの人達っぽい。ザマァ見ろ!って人らが鼻息荒くして敵視してるユーチューバーは対象外かと…。(悪質動画上げて広告収入アリは運営がしっかりやるならBANされるだろうが)

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/07(金) 17:56:27 

    個人的には広告よりもなんか怪しいビジネスに誘導する動画とかタイトルと内容が違う動画とかを規制して欲しい。
    広告はたまに自分の興味のあることで知らなかったお得な情報が表示されることもあったりするから完全なくなるのもどうかなって思う。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/07(金) 20:40:42 

    >>47
    それが無いやつもあるのよ・・・

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/07(金) 21:28:00 

    数ありすぎだったし、悪質なのが淘汰されるきっかけになる。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/07(金) 22:56:01 

    >>14
    面白そうな映画の広告は見るよ!
    でもだいたい飛ばすよね笑
    たまにテレビ番組とかドラマの広告やってて必死だなと思う

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/07(金) 23:09:03 

    知らない人がアップしたもので、たまたま(行ったイベントを)見てたら、私の子供が出てる(インタビューされた)ところで、プライバシーに関わるところも編集などせず、流されてました。直ぐ削除申請したけど、削除されるまでは世界中に見られてる訳だし…たまたま見たからよかったものの、なんで、関係ない人のせいでこんな手間して、不快な思いをしなければいけないのかわからない。
    それ以前に、そういった他人の事などお構いなしに、アップする神経が理解できない…。
    自らネット上に発信するなどの危険なことはしないけど、子供がやりたいと頑張って参加したイベントで、こんな事になるなんて…嫌な世の中だな。
    モラルのない人はしてはいけないし、アップする人は「アップされるのが嫌な人もいるし、プライバシー関係の事は細心の注意を払って頂きたい」と切実に願います。

    トピズレ失礼しましたm(_ _)m

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2017/04/08(土) 01:54:05 

    期待しないで開いた歌ってみたでたまに上手い人いるとおおってなる

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/08(土) 01:59:29 

    3万ぐらいにしては?

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/08(土) 03:04:32 

    ヒカキンの月収は約4000万

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/08(土) 08:34:06 

    評価もコメントも出来なくしている動画は広告を外して欲しい

    炎上目的や不快な内容、なんの為なのか意味がわからない動画で、評価もコメントも受け付けないスタンスの投稿者に広告収益が支払われると思うと腹立たしい

    評価とコメントを表示しなければ広告を付けられないルールを付けて欲しい
    それか炎上目的のユーザーにはペナルティーで広告収益無しにするとか

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/08(土) 09:58:03 

    例えば前前前世。
    coverって最初に書かずに、「RADWINPS 前前前世 君の名は movieバージョン cover」ってなってると題名長すぎて、クリックしないとcoverか分からんし、「前前前世 RADWINPS (フル)」とかも、聞いてみたら歌ってみただし。
    本当に迷惑。もっと改善してほしい。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/08(土) 10:53:38 

    見てみたら説明と違う動画あるから、視聴時間によって広告料の発生とか値段をきめてほしい!1秒でもみたら、広告料はいるよね??

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/08(土) 12:01:50 

    テレビとかライブ映像にを広告つけて
    youtubeにアップしてるのとか
    セコイなーって思ってたから
    これは良いことだと思う。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/08(土) 12:03:19 

    >>117
    いや、まずyoutubeで聴かずに
    買えよ。浅ましい。

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2017/04/08(土) 12:58:54 

    稼ぐ仕様にもしてないし、
    ただ見てほしいのに
    増えない
    茶葉濃いめ100%北海道。癒しの『ロイヤルミルクティー』よくかきまぜて/"変身忍者"佐藤 豪 - YouTube
    茶葉濃いめ100%北海道。癒しの『ロイヤルミルクティー』よくかきまぜて/"変身忍者"佐藤 豪 - YouTubeyoutu.be

    "変身忍者"佐藤 豪渾身のスローナンバー『ロイヤルミルクティー』 転移性肝腫瘍と闘いつつ…

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/08(土) 15:22:42 

    アニメや見逃したテレビ番組はユーチューブで見てたけどそのうちなくなっちゃうのかな?
    悲しいなぁ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/08(土) 22:55:28 

    猫は嫌いじゃないけれど、おなじ内容の写真と説明が
    いくつも違うところで見かけるのは、いいかげんにしろって思う。
    たとえば、アメリカのニューヨークに住むスミスさんが
    いつもの散歩の道で、生まれたばかりの子猫3匹を拾いました。
    母猫を探しましたが見つからなかったので、自宅で飼っている
    子犬を亡くしたばかりの母犬に育てさせたところ、子猫たちを
    受け入れ、親身になってお世話をしました。
    今では3匹の子猫たちもすっかり大きくなりましたが
    強いきずなで結ばれた母犬と子猫たちは、幸せな日々をずっと
    送るでしょうみたいなもの。
    動物への虐待をやめようみたいな目的ならまだいいけれど
    これでお金もうけなんて安易すぎ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/09(日) 02:29:10 

    スキップできるからまだ良いけど
    アーティストのPV丸ごと(5分くらい)の広告がたまにあってウザイ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/09(日) 08:59:26 

    昔の昭和50年代以前の古いドラマを楽しんで観ているけれど
    10分おきくらいに、広告を入れるのはやめてほしい。
    もうめったに地上波で再放送されない貴重なドラマなのに
    興冷めする。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/14(金) 23:13:19 

    応援してる人の動画のCMは最後まで見てる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。