ガールズちゃんねる

恥ずかしかった事を告白した後、ロックンロ〜ルで締めるトピ

81コメント2017/04/07(金) 09:26

  • 1. 匿名 2017/04/06(木) 14:47:19 

    高校生の時電車に乗るのに急いでいて階段でつまづいてスカートがめくれパンツが全開になったよ

    ロックンロ〜ル!
    恥ずかしかった事を告白した後、ロックンロ〜ルで締めるトピ

    +106

    -8

  • 2. 匿名 2017/04/06(木) 14:48:25 

    >>1
    昔話か
    なんだかな

    +9

    -64

  • 3. 匿名 2017/04/06(木) 14:48:34 

    中学生の頃、護身用とか言言い張ってカッター持ち歩いてたw

    黒歴史だわロック!

    +138

    -10

  • 4. 匿名 2017/04/06(木) 14:48:35 

    新しい洋服のタグつけっぱなし出しっぱなしで気取って歩いてたよ

    ロックンロ~ル!

    +132

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/06(木) 14:48:45 

    電車のドアに挟まれたよ!バターロ〜ル!!

    +116

    -12

  • 6. 匿名 2017/04/06(木) 14:48:54 

    このトピは伸びない

    +15

    -34

  • 7. 匿名 2017/04/06(木) 14:49:03 

    グロスたっぷりの私の唇で虫が死んでたよ…
    ロックンロール

    +246

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/06(木) 14:50:11 

    今、買い物から帰ったら、スニーカーがちんばだったことに気付いたよ

    ロックンロール!

    +30

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/06(木) 14:51:02 

    ハイヒールがマンホールの溝にハマってポッキリ折れたぜ!
    シッカロ〜ル!

    +128

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/06(木) 14:51:22 

    ひふみんこと加藤一二三さんの事を間違えて渡辺一二三さんってコメントしちゃった

    好きって書いたのに恥ずかしいー!

    ロックンロール!!

    +84

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/06(木) 14:51:51 

    「お腹空いた〜」って言った直後にお腹の音が鳴ったよ、夫にばっちり聞かれて「ほんとだね」って笑われたよ!

    ロックンロ〜ル!

    +41

    -11

  • 12. 匿名 2017/04/06(木) 14:52:32 

    うんち漏らしたことがある
    ロックンロール

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2017/04/06(木) 14:52:49 

    好きな人と初デート
    トイレに急いで行って帰ってきたらスカートまでパンツに入れてしまって彼氏にひかれたよ

    ロックンロール!

    +123

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/06(木) 14:52:57 


    高校の卒業式、片思いの人に勇気出して声かせて写真撮ってもらったよ。
    全種類の大きさで現像したよ。
    一番大きい写真を見た時に思っいり鼻毛がでてたよ。

    ロックンロール!!!!!!

    +109

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/06(木) 14:54:23 

    気になってる人が手を振ってくれたので、振りかえすと、エッ?て顔された。
    後ろに彼の友達がいた。

    ロックンロ~ルっっ‼

    +98

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/06(木) 14:55:05 

    遅刻ギリギリだったけど無事に電車に乗れた!
    と、思ってたら逆方向行きの電車だったぜ

    ロックンロ〜ル!!

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/06(木) 14:55:21 

    コートに針金ハンガー付いてるの気付かずに会社まで来たよロックンロール!!!!!☆

    +89

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/06(木) 14:56:11 

    エレベーター乗った瞬間ドアが閉まったよ。。
    乗ってる間気まずかったよ。。

    ロックンロール!!!

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/06(木) 14:56:13 

    授業中、クシャミしたらオナラも一緒に出ちゃったんだぜ〜ワイルドだろ〜

    ロ〜ルキャベツ!!
    ハンバーーーーグ!!!

    +125

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/06(木) 14:56:34 

    >>10
    そのコメントリアルタイムで見たわw

    +35

    -3

  • 21. 匿名 2017/04/06(木) 14:56:55 

    仕事のグループLINEと彼氏に送るLINE間違えて送ってしまったよ

    ロックンロ〜ル!

    +41

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/06(木) 14:57:12 

    授業中、ファーン?って寝言言っちゃって注目浴びたぜ!!

    ロックンロール!!

    +90

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/06(木) 14:57:56 

    夜中にふと目が覚めて、自信を持ってすかしっぺであろうと踏ん張ったら、いつも以上にデカい音の屁が出たぜ!

    ロッケンロー!

    +36

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/06(木) 14:58:06 

    >>10
    これのトピ主さん!
    芸能人じゃないけどテレビに出てるあの人が好き
    芸能人じゃないけどテレビに出てるあの人が好きgirlschannel.net

    芸能人じゃないけどテレビに出てるあの人が好き芸能人という枠には入らないけどテレビに出てるあの人が好き そんな人はいませんか? 主は将棋棋士の渡辺一二三さんが好きです

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/06(木) 14:58:37 

    「ほうせい」と言いたかったのに噛んで
    「ほーけい」と言ってしまったよロックンロール

    +50

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/06(木) 14:58:46 

    コンビニで買い物したはいいけど買った物置いて言ったことがあるよ(^_-)-☆
    ロックンロ~ル!!

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/06(木) 14:58:56 

    子供が幼稚園の時に頭ジラミが流行って私も含めて数人の保護者も移ったんだけど、薬局にシラミ取りシャンプーを買いに行った時に知り合いのお母さんも同じシャンプーを持ってたから「毛ジラミ移った?」「そうなの、私も毛ジラミ移ったのよ~。」って二人で「毛ジラミ」連発してた。
    その夜主人に言うと、「毛ジラミって下の毛の事だよ………」って言われた。

    無知って怖いよロックンロール。

    +104

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/06(木) 15:00:21 

    カーラー後ろにつけたまま電車のってたロッケンロー

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/06(木) 15:00:24 

    授業中友達がふざけて設定したドリフのエンディングの着メロ、授業中に着信あり大音量で鳴らされたよ

    ロックンロ〜ル!

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/06(木) 15:02:50 

    今んとこ >>12 が一番ロックンロールかなwww

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/06(木) 15:03:13 

    >>6
    しかしそんなトピに書き込む貴方はロックンロ〜ル!

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/06(木) 15:03:41 

    会社でしゃがんだ瞬間に「ブオォォォウッ!」って爆音のおならが出たこと。
    隣の男が、声を押し殺して肩で笑ってた。

    ロックンロール!

    +101

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/06(木) 15:05:09 

    唇の乾燥がひどくて、適当に買ったリップ
    色付きなの気づかなくて鼻も詰まってるしと思ってバスの中で鼻の下にも塗り塗り
    帰って鏡てギョットしたよ
    バスの運転手にありがとうございました言った後の顔がおかしかったのはそのせいだった

    ロックンロ〜ル!

    +80

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/06(木) 15:05:16 

    胃の検査で待機中、絶食絶飲をすっかり忘れて病院備え付けのウォーターサーバーで水を飲んでしまい、呼び出しの看護師さんがその姿をバッチリ目撃。
    「検査は後日ですwww」と笑われながら言われたよ。

    ロックンロール‼︎‼︎

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/06(木) 15:05:22 

    普段から寝っ屁が癖で、いざ彼氏の家にお泊まり。
    朝起きたら「オナラしてたね」って言われ穴があったら入りたかったぜ!ロックンロール!

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/06(木) 15:06:09 

    >>27
    そうなの!?知らなかったわロケンローー!!

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/06(木) 15:06:10 

    >>20
    >>24
    わーそうです!恥ずかしいー!!ww

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/06(木) 15:06:11 

    >>32
    ツボったw

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/06(木) 15:08:52 

    ブレザーの後ろについてた型崩れを防ぐ白い糸を切るの忘れたまま、高校の入学式で胸張って歩いちまったぜ!

    ロックンロ〜ル!

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/06(木) 15:10:25 

    知り合いと道で話してて
    笑った瞬間に鼻ちょうちんが出てパチン!!
    と割れたこと!(◎_◎;)

    なかった事にしてくれるよね!
    ロッケンロール!!

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/06(木) 15:10:51 

    こうゆうトピ平和で好きだぜ!

    ロッケンロ〜!

    +72

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/06(木) 15:12:29 

    日焼けが流行ってた頃、焼くのにニップレスをつけていてそのまま取るの忘れて彼とのデートからのイチャイチャ

    ロックンロール!

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/06(木) 15:13:51 

    ウエストがほっそいゴムのシルクのテロテロスカートで電車の座席に座ってて、降りる時に立ち上がろうとしたらズルっ・・・!
    隣に座ってる人にスカート踏まれてパンツ丸見えになったんだよ!

    思い出すと今でも死にたくなる。

    ロックンロールーーー!!!

    +61

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/06(木) 15:15:55 

    トイレの便座に敷いてたトイレットペーパーをパンツに挟んで歩いてたよ
    ロックンロール

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/06(木) 15:16:02 

    子供とスーパーへ買い物へ

    オナラがしたくなり人気の無いところでしたのにそれを聞いていた子供がねぇ今ブーーっとしたよね?ブーってしたよね?
    と大声で何度もひつこく言ってきたよ

    子供は正直だぜロッケンロ〜!

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/06(木) 15:17:24 

    他トピで「ポイズン」で締めてる人がいたよ!

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/06(木) 15:19:17 

    間違って男子トイレ入ってしまった
    走って逃げたぜ
    ロックンロール!

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/06(木) 15:24:22 

    上司とくだけた会話中、
    「ですけどさー」って言ったぜー!

    ロッケンロー!

    +47

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/06(木) 15:27:56 

    10年以上前に彼氏がコンビニでおっぱい揉んできたからふざけんなとか騒いでいたんだけと、その時の店員未だにいる

    ロックンロール!

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/06(木) 15:29:27 

    トイレでおもいっきりきばってたら鼻血吹いたぞロッケンロー!

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/06(木) 15:30:28 

    ソファーに座ったままオナラを
    出そうとしたら以外と力がいる!
    負けたくないから必死で踏ん張った
    結果やりました、出ました!
    実まで出ちゃった。
    一人の時で助かった!
    ロックンロール。

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/06(木) 15:30:51 

    電車とホームの隙間に落ちたぜ

    ロッケンロ〜!

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/06(木) 15:30:59 

    >>51 負けたくないからってwww

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/06(木) 15:31:54 

    >>32 エンジンふかしすぎだぜロックンロール

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/06(木) 15:34:23 

    中学の時、放課後に友達とかくれんぼしてて、掃除用具入れに隠れてたらスカートの裾が出てたらしく、不思議に思って開けた先生(怖いと評判の)に見つかったぜ!
    ロックンロール!!

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/06(木) 15:36:57 

    誕生日祝ってもらえて上機嫌
    パーティーグッズ身につけたままなの忘れて電車で帰ったぜ!

    酔っ払いだぜロックンロール☆

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/06(木) 15:42:47 

    私の大便でトイレ詰まらせてしまった
    なぜ???

    ロックンロール!!!!!

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/06(木) 15:43:17 

    海ではしゃぎまくって波でキャーキャー遊んでたらのみこまれてやっと水面に浮き出たと思ったらポロリしていたよ

    ロッケンロ〜!

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/06(木) 15:45:13 

    巨乳に憧れてパットを入れまくってスタスタ歩いていたら後ろにいた子供に落ちたよ〜ってパットを渡されたよ

    親切にどうもありがと〜ございます
    ロッケンロール!

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/06(木) 15:47:29 

    昔の腰洗い槽が掘られてるタイプの高校プールで2回転しながゴロゴロッっと落ちた。「かっこいい~。さすが~」と慰めてもらったぜ  ロケンロール( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/06(木) 15:53:38 

    中学の時、背泳ぎのつもりで泳いで泳ぎ終わったら先生や友人達が待ち構えていて心配されたよロクンロール!!

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/06(木) 16:14:12 

    セブンで丸からの事を
    「から丸4個下さい」と言っちまったぜ
    ベイベ~!ラッケンロー‼

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/06(木) 16:18:34 

    就職活動で全く興味ない会社の説明会に行ってしまい、ほぼ寝てたぜ~。
    その時隣に座ってた男子学生(知らん人)と、次の日別の会社の説明会また会い、「ずっと寝てたねーw」って言われたぜ~
    ロケンロー!

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/06(木) 16:30:19 

    のだめのドラマが流行った時にのだめのしゃべり方を真似して天然装おってた時期があった

    自分でもすっかり忘れてたのに友達と飲みに行った時にしっかり友達は覚えてたぜ~

    ロックンロール

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/06(木) 16:42:01 

    うんこ漏らしたよ!35歳で!
    ロックンロ〜〜〜ル

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/06(木) 16:49:01 

    心の中でママレのうた熱唱してたんだけど
    いつしか口ずさんでたみたいで
    さっきから何歌ってんの〜と言われたよ。同僚に
    しかも仕事中。  

    地味に恥ずかしかったぜ、ロックンロール〜

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/06(木) 17:16:42 

    家に着いて眉をかき忘れた事に気づいたよ。
    ロックンロール\(^o^)/
    その前はリップを塗り忘れていました

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/06(木) 17:32:25 

    エッチしてる時に「すごい顔…」とつぶやかれた。

    わかってるよ!知ってるよ!だから電気消してっていってるじゃん!ロックンロールーーー

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/06(木) 18:22:07 

    急いで走ったらヒールが折れて思いっきりコケた

    ロッケンロール!!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/06(木) 18:55:58 

    朝ごはん抜いて学校行ったら一時間目にメッッッッッチャでかい音でおなかなったゼ‼︎‼︎
    ロッッッックンローーール(T ^ T)

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/06(木) 19:23:01 

    全校集会で屁をこいたぜ
    ロックンロ~ル!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/06(木) 19:56:41 

    『あのね、今日ね、すっごく大きいバナナうんちが出たのよ。すごいでしょー。』
    と、電車のなかで隣に座ってた知らないお姉さんに我が子が報告してたこと。

    お姉さん優しい人で良かったけど、母は電車降りたいくらい恥ずかしかったよー。

    ロケンローーーーール

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/06(木) 20:11:41 

    レンタルビデオ店で夢中になって選んでコレだ!と思って
    ねぇこれ見て!よくない?って全く知らないおっさんに話しかけちゃったよ

    ロケンロー!

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/06(木) 20:40:15 

    カーディガン表裏逆に着てたよ!

    ロックンロ~ル!

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/06(木) 21:51:10 

    あ~バカバカしくていいよ(笑)
    平和なトピだね、みなさんありがとう。
    ロックンロール‼

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/06(木) 22:17:34 

    雪の日に歩いてたら知らないヤンキーに「鼻水垂れてるよ」って言われたぜ

    ロッケンロール( ;∀;)

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/06(木) 22:30:47 

    シーンとした会社内で咳が出そうになり堪えたら、「…グッ…グェフゲボ…」みたいな変な声がフロア内に響き渡ったぜ!

    ロックンロール!

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/06(木) 23:46:31 

    駅降りたら雨降ってきたけど傘持ってなくてしょうがないから雨に打たれながら帰ろうとしたら、だいぶ履きならしたサンダルの片方がヒールとれた

    ロックンロ〜ル!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/07(金) 02:20:29 

    じわるw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/07(金) 04:55:15 

    スーパーで寿司買ってチャリのかごに乗せて帰ってたら、段差で寿司が飛び跳ねて道路に叩きつけられたぜ☆
    ネタとシャリが四方八方に飛び散ってしまったんだ☆
    けっこう人も車も多いところでやっちゃったぜ☆
    黙々と拾い集めて恥ずかしすぎてもう食ってやろうかと思ったぜ☆

    カリフォルニアロール!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/07(金) 09:26:51 

    >>1
    これ程つまらないトピは初めてだ

    +0

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード