ガールズちゃんねる

栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

164コメント2017/04/08(土) 05:41

  • 1. 匿名 2017/04/06(木) 13:32:21 

    全文表示 | 栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」 : J-CASTニュース
    全文表示 | 栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    ボーイズラブ(BL)を好む「腐女子」と聞いて思い浮かべる人物像は、人によってさまざまだが、中には、風呂嫌いで不潔な服装とメガネ、エロやグロな表現を見たり自分で描いたりして悶え楽しむ、と思っている人も少なくない。そうした中で、女優の栗山千明さん(32)が「腐女子」を演じるドラマが放送され、結婚シーンになると、「栗山の顏なら結婚できる」「男が放っておくわけがない」などといった声がツイッターに続出した。このドラマが放送される前から「栗山のような美人に共感できるわけが無い」などといった声が挙がっていた。

    ネット上の反応を見る限り、ドラマ自体は好評だったがこんな声がツイッターで続出することになった。

    「栗山千明の顔面を持った腐女子なら結婚できるっていう絶望ドラマ?」
    「美人すぎて同じ腐女子でも親近感持てないww」
    「BL漫画家だからとか、人見知りだからとか、結局は顔なんですよ」

    といったものだ。

    +491

    -9

  • 2. 匿名 2017/04/06(木) 13:32:51 

    同感

    +503

    -12

  • 3. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:18 

    じゃあ誰がやる

    +22

    -52

  • 4. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:20 

    リアル感がない

    +443

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:22 

    この人の顔、苦手・・・

    +304

    -92

  • 6. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:24 

    >>2に同感。

    +7

    -22

  • 7. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:33 

    がちっぽい奴が出てても逆に見ない

    +531

    -8

  • 8. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:33 

    実況でも同じ事言われてた。

    +160

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:35 

    まあね。結局見た目だし美人は美人だからね。

    +270

    -6

  • 10. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:39 

    相手もキャナメだったしね
    結局美男美女

    +410

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:46 

    あのメガネでボサボサ頭でも可愛かった。
    透明感すごかった。

    +416

    -11

  • 12. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:51 

    この写真だとエラ戻ってきたように思う

    +146

    -5

  • 13. 匿名 2017/04/06(木) 13:33:52 

    >>3
    森三中黒沢。

    +147

    -10

  • 14. 匿名 2017/04/06(木) 13:34:01 

    演技は出来ないけど
    私が適役だと思うぅ

    +93

    -11

  • 15. 匿名 2017/04/06(木) 13:34:07 

    ホモ好きご日の当たる場所に出てくるな
    こっそりしとくものだろが

    +18

    -14

  • 16. 匿名 2017/04/06(木) 13:34:24 

    腐女子なのにすでに出来上がってる顔。

    +16

    -12

  • 17. 匿名 2017/04/06(木) 13:34:25 

    婚活シーンどう考えても栗山千明選ぶだろって思った

    +262

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/06(木) 13:34:29 

    オアシスのふたりがやればいいよ

    +172

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/06(木) 13:34:32 

    まぁ女芸人のブスにしてもそれはそれで誰が見る

    +131

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/06(木) 13:34:54 

    主人公がオカリナだったら楽しんで見れたな

    +206

    -17

  • 21. 匿名 2017/04/06(木) 13:35:01 

    >>3
    前田敦子なら納得するかも。

    +128

    -22

  • 22. 匿名 2017/04/06(木) 13:35:13 

    栗山さんは、好きだけど癖がないからドラマが面白みにかける。

    癖が無さすぎる。
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +45

    -22

  • 23. 匿名 2017/04/06(木) 13:35:18 

    産毛もなく眉毛も整った腐女子(笑)

    +262

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/06(木) 13:35:17 

    少女漫画のブスもみんなそうだよね
    メガネ取ったら美人っていうのはそもそもブスじゃないんだよ

    +259

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/06(木) 13:35:22 

    どうせなら炎上覚悟でブスに演じてほしかった

    +99

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/06(木) 13:35:23 

    ハリセンボンあたりがやるとすごく親近感わくんですけど

    +202

    -4

  • 27. 匿名 2017/04/06(木) 13:35:40 

    あれでお笑い芸人使ったらただの吉本ドラマ。

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/06(木) 13:35:41 

    フカキョンのドラマのアレンジかと思った

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/06(木) 13:36:18 

    眼鏡かけて髪ぼさぼさにしても隠し切れない美人オーラ(笑)

    +658

    -7

  • 30. 匿名 2017/04/06(木) 13:36:21 

    婚活相談所みたいなところの人に栗山千明の役やって欲しかった

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/06(木) 13:36:25 

    肌の透明感がすごすぎた
    美肌ってお得だよね
    栗山さんすでに美人だけど、美人が増してた

    +277

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/06(木) 13:36:30 

    私ってついてない

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/06(木) 13:36:32 

    腐れ女に媚びたドラマとか漫画ばっかりになってきたな

    +66

    -5

  • 34. 匿名 2017/04/06(木) 13:36:40 

    でもツイッターとかで自分の絵あげてる人って、むちゃくちゃ美化してるじゃん。笑

    +107

    -4

  • 35. 匿名 2017/04/06(木) 13:37:13 

    タラレバの時と一緒じゃん。
    でも美人使わないで実際のブスを使ったなら視聴率悪くて話題にもならない。

    +213

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/06(木) 13:37:15 

    先週うちの父がこれ録画してて思わず二度見した

    +17

    -4

  • 37. 匿名 2017/04/06(木) 13:37:17 

    綾瀬はるかの干物女と同じパターン

    +121

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/06(木) 13:37:31 

    このまま年齢を重ねればもうちょっと違和感なく色々な役ができたかもしれないね
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +49

    -35

  • 39. 匿名 2017/04/06(木) 13:37:47 

    じゃぁ女優って何の役もできなくない?

    +73

    -7

  • 40. 匿名 2017/04/06(木) 13:37:54 

    そりゃブスやブ男が演じた方が親近感はわくだろうけど、そうなると誰もドラマ見ないでしょ
    栗山千明とキャナメだから見たわけで

    +67

    -5

  • 41. 匿名 2017/04/06(木) 13:38:11 

    あんな美人がっていうけど、案外現実の独身年増ってそんなにブスばかりでもないよ。むしろ、あんなブスをよくまぁと思うようなのが既婚者だったりするから、既婚も未婚も顔は意外と関係なさそう。

    +147

    -12

  • 42. 匿名 2017/04/06(木) 13:38:17 

    リアルを追求するならこれだよな
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +462

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/06(木) 13:38:27 

    二階堂ふみだったらよかったんじゃないかなあ。身近にいそうな顔の子だし
    あとは黒木華とか、安藤サクラとか。

    +189

    -11

  • 44. 匿名 2017/04/06(木) 13:38:40 

    安藤サクラとか容姿じゃなく演技で売ってるちょいブスな人の方が役に嵌まるだろうね

    +221

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/06(木) 13:39:20 

    >>33
    腐女子に人気のアニメは関連グッズとかの売上すごいみたいだしね

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/06(木) 13:39:36 

    少女漫画家でパッとしない主人公がキラキラまつ毛パッパのお目目で描かれてるようなもの
    ドラマの中ではあの顔でも「そういうレベル」として割り切って見るしかない

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/06(木) 13:39:36 

    深キョンのダメな私に恋してくださいの時と被るな(笑)

    +110

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/06(木) 13:39:47 

    透明感凄くて美人だな〜って思いながら見てた笑

    +15

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/06(木) 13:39:48 

    >>10
    キャナメの文字を見ると、どうしてもマシューが出て来る…w
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +70

    -5

  • 50. 匿名 2017/04/06(木) 13:40:12 

    ファブリーズの修造の妻役の人とか、リアルな人で見たかった気もする

    +124

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/06(木) 13:40:26 

    女芸人はダメ
    印象が濃すぎて受け付けない
    地味な脇役やってる演技派の女優とかの方が良い

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2017/04/06(木) 13:41:04 

    分かる
    前やってたブス恋の村上さんみたいな感じのが良かったのに

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/06(木) 13:41:42 

    いや、超美人の母ちゃんて学年に1.2人いりゃいい方で圧倒的によく結婚できたなって母ちゃんばっかだったよ。
    今や自分がそう思われてるけど

    +88

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/06(木) 13:41:48 

    栗山千明、怖いんだよね笑
    整いすぎてるのと黒髪ロングが怖い(இωஇ。)

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2017/04/06(木) 13:42:41 

    「DAIGOの姉ちゃんを見てみよう。(けっこう美人よ) 基本BL作家は美人が多い気がする」

    確かに。
    腐女子だからブスっていう思い込みは良くないね。

    +17

    -51

  • 56. 匿名 2017/04/06(木) 13:43:09 

    口紅やアイブロウ控えて戸田恵梨香くらい顔色悪くしないと、
    普通にオシャレに興味ある女がメガネかけてるだけに見えてしまう。

    +100

    -3

  • 57. 匿名 2017/04/06(木) 13:43:30 

    メガネをかけてる=ブス、イケてない、という演出、いい加減やめてほしい。
    メガネかけてる人にも失礼。

    +126

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/06(木) 13:44:08 

    別に可愛くない設定じゃなくても。もともとBL作家だから恋できてないみたいな話だった気がするけれど。こういう趣味の人はなかなか結婚できないと言われてもやっぱり?くらいかな

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/06(木) 13:44:41 

    それよりキャナメの役が好きだったなぁ
    チャラ男よりああいう一癖ある人の方が好き

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/06(木) 13:45:01 

    これ
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +70

    -7

  • 61. 匿名 2017/04/06(木) 13:45:46 

    >>55
    うん。だから中途半端にしないで普段の栗山千明で演じれば良いのに、演出が悪い。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/06(木) 13:46:17 

    栗山千明にSK-IIのCMやってほしいなぁ
    肌に透明感ない人がやっても説得力ないよ

    +95

    -4

  • 63. 匿名 2017/04/06(木) 13:46:54 

    メイクや髪質が整い過ぎ
    垢抜けてる感が全快だわ

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/06(木) 13:47:00 

    コピーフェイスの美人役のほうが似合ってた
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +75

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/06(木) 13:47:55 

    この人 テレビ二台でアニメ同時に見ちゃうガチオタクだよ

    +19

    -5

  • 66. 匿名 2017/04/06(木) 13:48:15 

    適当に有名人をキャスティングするからこういうことになる
    アグリーベティみたいなのを作れるアメリカンドラマってやっぱりすごい

    +66

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/06(木) 13:49:18 

    >>60
    髪以外は40代のババアにしか見えない

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/06(木) 13:50:51 

    ガチのブスは強烈過ぎて放送不可

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2017/04/06(木) 13:51:19 

    >>39

    美人にできる役は限られているってこと。
    アグリー・ベティとかを見習ってほしい。

    +47

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/06(木) 13:52:09 


    栗山千明はちと美人だから役には当てはまってない。

    これくらいがベスト
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +83

    -5

  • 71. 匿名 2017/04/06(木) 13:52:51 

    こういう人が演じてくれないと
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +109

    -3

  • 72. 匿名 2017/04/06(木) 13:53:10 

    BLマンガ家の腐女子が
    ドラマの主役だなんて・・・

    ほんっと、気持ち悪い時代になったよね~!

    +43

    -16

  • 73. 匿名 2017/04/06(木) 13:54:29 

    眉毛が変じゃないか?
    眉頭…

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/06(木) 13:55:27 

    >>72
    てかなぜかフジはBL取り上げたがるんだよ
    ビバリとルイとかBLコントやらせてたしBL特集もやってた
    反日となにか関係ありそうと思ってる

    +7

    -12

  • 75. 匿名 2017/04/06(木) 13:56:44 

    最近、北川景子に似てきたよね

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2017/04/06(木) 13:56:48 

    目を惹く美人だけど、実は婦女子でbl作家でキョロ充…なら栗山千明でありだと思う。
    モテない地味子に寄せてくから無理がある。

    栗山千明自身がヲタなのはずいぶん昔から有名なんだし勿体無いなぁ違和感ある設定にされちゃって。

    +58

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/06(木) 13:57:05 

    +56

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/06(木) 13:58:10 

    美男美女でまとまっただけのつるっとしたドラマだった。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/06(木) 13:58:14 

    共感するより綺麗な栗山千明見てる方がいい。

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/06(木) 13:58:31 

    >>74
    韓国はblビジネスがウケるからね。
    アイドルグループとかやたら婦女子喜ばせることを自らやるし。

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2017/04/06(木) 14:01:16  ID:srHUhFUZax 

    平岩紙もいいよね

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/06(木) 14:05:03 

    本当にTVでBL取り上げるのやめて欲しい!!
    腐女子として恥ずかしいしいたたまれない…
    腐女子も喜ばないと思うんだけど

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/06(木) 14:06:21 

    でもこれが栗山千明じゃなくて あまり顔が良くない人がやったら

    『現実はこうは行かない』とか言い出すんでしょ

    ひねくれすぎ。だから結婚できないんだよ

    +9

    -10

  • 84. 匿名 2017/04/06(木) 14:06:40 

    エッセイ漫画が原作だから(作者の美醜は知らんが)結婚できてるんだよね、実際。
    既婚子持ちのBL漫画家も多いし。
    BL漫画家だからって結婚しちゃダメなんてルールないんだから好きにすりゃいいだけ。
    そもそもドラマにした意味がわからん。

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/06(木) 14:09:30 

    >>55自分もDAIGOの姉えいきえいきさん思い出した!
    BL漫画家にしては美人
    あくまでもBL漫画家としては、だけど

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/06(木) 14:10:01 

    現実はブスが8割だしスーパーにいる主婦もブスとデブばっかりだからブスは結婚できない!ってわけじゃない

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/06(木) 14:11:44 

    でも栗山千明って美人だけど何故か色気ないよね
    不機嫌な果実でも夫が物足りなくて不倫に走る人妻に見えなくて参った

    +20

    -5

  • 88. 匿名 2017/04/06(木) 14:18:17 

    >>86
    うんうん。ブスで独身も他のブス叩かずに希望捨てずに機会を待てば良いんだよね。
    私でもできたんだからできるよと言いたい。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/06(木) 14:21:31 

    美人でも役に合わないしブスすぎると誰も見ないから黒木華とかが良いんじゃない

    +25

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/06(木) 14:25:25 

    このドラマのテーマはBL作家であってブスではないからいいんじゃない?
    そもそもBL好きだけど顔が美人だからああいう展開になったんだろうし

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2017/04/06(木) 14:26:32 

    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2017/04/06(木) 14:27:03 

    前田とか二階堂は若すぎるな
    大島優子あたりの容姿がドンピシャ
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +60

    -5

  • 93. 匿名 2017/04/06(木) 14:27:42 

    >>71
    誰ですか?

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/06(木) 14:33:46 

    タイムリー♪
    たった今、録画したヤツ見てた!

    あれ現実なら、bl漫画家だろうが根暗な数学ヲタだろうが
    栗山千明と要潤が売れ残ってるわけ無いもんね。
    要潤なんて、あのビジュアルで数学塾講師って、婚活サイトいたら女群がるわ。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/06(木) 14:34:22 

    ブルゾンちえみにしろよ(ゲス顔)

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/06(木) 14:35:24 

    >>89
    名案

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/06(木) 14:36:40 

    顔いじったのはやっぱりマイナス。気になってドラマに入り込めなくなった。

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2017/04/06(木) 14:39:01 

    美人でもなく、見れないほどのブスでもなくってくらいの、ほどほどな人じゃダメなのかなぁ

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/06(木) 14:40:41 

    だからって剛力なら逆に見ないなぁ~

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/06(木) 14:43:46 

    マエアツは垢抜けなさではハマるかもしれないけど演技下手だからダメだよ
    栗山千明も下手だけど

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2017/04/06(木) 14:43:49 

    結局、ブス女優さんや例えお笑いの人のブスでもダメなんだよね。
    彼女らは、その道で成功してる持ってるブスだから…醸し出すオーラが違うんだよ。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/06(木) 14:44:36 

    こういうときこそAKBの出番じゃないの?笑

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2017/04/06(木) 14:52:08 

    2の線にも3の線にも成れる顔立ちと、変な役でもハッチャケて成り切れる思いっ切りと潔さを持ちつつ
    視聴者を納得させられる演技力も併せ持つ・・・この手の役は実は難しいのかもね。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/06(木) 15:00:08 

    あの前髪とエラをやめたら神秘的でミステリアスなとこなくなっちゃった
    その辺にいる美人になった

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/06(木) 15:08:50 

    黒木華が向いてそう
    地味で暗いし演技が出来る
    顔立ちは悪くないので化粧でそれなりになる

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/06(木) 15:09:04 

    下鴨ホルモーの時はちょっと変な雰囲気でてたけどね
    まぁあれは実際は美人て役立ったけど

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/06(木) 15:18:23 

    田畑智子あたりどうだろうか
    栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」

    +41

    -3

  • 108. 匿名 2017/04/06(木) 15:18:51 

    同じメガネなら、たんぽぽの白鳥が良かった。白鳥なら、共感できる。

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2017/04/06(木) 15:19:09 

    度が入ってない眼鏡とかただのおしゃれでしょ

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2017/04/06(木) 15:20:15 

    この顔ダメだ…
    綺麗かな?鼻から下がどうしても受け付けない。

    +13

    -7

  • 111. 匿名 2017/04/06(木) 15:20:40 

    美人な女優が喪女役をやり、イマイチなAKBが美少女ヒロイン役をやるって変なのー

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2017/04/06(木) 15:31:33 

    私はイモト辺りが良かったと思う。ブス過ぎず、かと言って美人でもなく。演技も割りと出来るし。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/06(木) 15:35:41 

    いや今回のドラマはタラレバと違ってガチでオカリナとかタンポポの白鳥さんとか使っていいと思ったよ。ギャグ路線?っていうかコメディで押せばもっと良かったのに…

    っていうか、漫画家の先生がモテないだけじゃなく、アシスタントだって大概ですから!!!

    同じような業界に居るから全ッ然共感しづらいドラマになってて残念すぎた。

    +13

    -5

  • 114. 匿名 2017/04/06(木) 15:47:16 

    美人?わら

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2017/04/06(木) 15:48:13 

    好評とは思えない。役者は悪くないけど、このBL漫画家ドラマの企画自体がおかしいと思う。

    +8

    -3

  • 116. 匿名 2017/04/06(木) 15:51:35 

    >>110
    まああんたらみたいなブサイクと比べたら何倍も綺麗だし美人だし勝ち組だろうね。

    +10

    -8

  • 117. 匿名 2017/04/06(木) 15:54:47 

    超絶美形がこんな役やっても全然リアルじゃない
    演技が下手でも素人出した方が共感できる

    +6

    -5

  • 118. 匿名 2017/04/06(木) 15:55:09 

    いいじゃん。ブサイクな人キャスティングしたら誰も見ないよ。

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2017/04/06(木) 15:55:44 

    なんのために安藤サクラがいるんだよ

    +24

    -3

  • 120. 匿名 2017/04/06(木) 15:56:21 

    栗山千明みたいな美人がやっても説得力ない

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/06(木) 16:02:08 

    まあ実際栗山さんみたいな人がいたら周りの男どもがほっとくわけないよね
    まあドラマなんだしそこまでリアリティ求めないや。私は。

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/06(木) 16:04:48 

    栗山千明みたいなキツめの美人って
    ブスから嫌われそうだなーって思ってたら、案の定そういうコメントがあるねw

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2017/04/06(木) 16:19:07 

    栗山千明じゃなくてブスな女優さんが演ったところで、全然面白くもない脚本だったけどね。
    結婚相談会社の宣伝でしょ。
    ないない。

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/06(木) 16:22:07 

    栗山千明は演技が臭くて下手くそすぎる。

    +5

    -8

  • 125. 匿名 2017/04/06(木) 16:23:48 

    BL漫画家=ブスは偏見だわ。
    今までにたくさん会ったけど、普通に可愛い人が多いよ。
    栗山さんレベルに綺麗な人も数名いる。
    この原作者さんも栗山さんとはタイプは真逆だけど
    丸顔で色がすごく白くてフワっとしたニコニコと可愛らしい人で、
    出会いさえあれば十分結婚出来る感じだったもの。
    ドラマは面白くなかったけどね。。。

    +12

    -8

  • 126. 匿名 2017/04/06(木) 16:27:39 

    まずドラマ自体面白くなかったから
    栗山千明でよかった。ブスが演じてたら不快だった。

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2017/04/06(木) 16:53:32 

    美人と思ったことがない

    +7

    -11

  • 128. 匿名 2017/04/06(木) 16:57:10 

    オカリナや黒木華だったら絶対ドラマみてないわ。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/06(木) 17:06:59 

    >>127
    オカマみたいだよね
    私は北川景子の方が好き

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2017/04/06(木) 17:36:24 

    栗山千明はエラ整形前も美人だけど
    北川景子なんて整形前普通にブサイクじゃん

    +7

    -9

  • 131. 匿名 2017/04/06(木) 17:44:01 

    本物ブスだと痛々しいからしゃーないよ
    まだ演技できる人だっただけまし

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/06(木) 17:49:20 

    微妙な顔の女優に『ブスの役お願いします』とは言えないでしょ

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/06(木) 17:49:21 

    とにかく演技が ドへたすぎ。
    だいたのドラマは見れるけど
    さすがに無理でした。

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2017/04/06(木) 17:59:38 

    このドラマの視聴率が4.6%だって...
    栗山千明ってそろそろ大人の女優にならないといけないんだろうけどね~
    女優は男優に比べて不作だね

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/06(木) 18:12:34 

    ぼっさぼさでダサ眼鏡でも美男美女は美男美女だった
    目の保養にはなったけどさあ

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/06(木) 18:12:40 

    実際この人昔オタク売りにしてたし
    あんま違和感無かったけど

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2017/04/06(木) 18:42:14 

    観たけど、「ブスだから結婚できない」って役じゃなかったから別にいいと思う。
    TVでは綺麗な人観たいので逆に リアリティを追求とかいって
    ガチでブスが主演したら絶対観ない。
    (そういうドラマは 「この人はブス設定」って自分で脳内フィルターかけて
    観るから気にならないし)

    それより 腐女子の描写が 何か引っかかる微妙なドラマだった。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/06(木) 19:57:19 

    ハリセンはるか、森三中黒澤、おかずクラブオカリナあたりでならまぁ…
    48系やショコタンだと意味もなく炎上しそう

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/06(木) 20:35:30 

    >>125
    みたいに「BL漫画家にだって美人は普通に多い」っていう人、
    どこで見かけたのか本当に教えて下さい。
    コミケみたいに大きなイベント~商業作家が集う出版社の
    パーティーにもう20年近く出入りしてますが、
    美人と思うBL作家に出会ったことが一度もない。
    本当にない。普通レベルなら10人未満はいた。
    私もBL業界でごはん食べてる人間だから同士を落としたくは
    ないけど、ネットでも「BL好きだからってブスと思うな!」
    ってイラスト付きで解説してるのを見ると本当に笑ってしまう。
    安心しろ、私もお前も入れて全員ブスばっかだよ。

    +19

    -5

  • 140. 匿名 2017/04/06(木) 20:37:36 

    この人って可愛いって言われるけど
    実際は。。。。。
    ざんねん~~~!!!!

    +3

    -6

  • 141. 匿名 2017/04/06(木) 20:38:29 

    139ですが、ブスどころか病的に太ったデブなら普通に多かったです。
    あと途方も無く非常識な人も多いです。

    このような業界なので、テレビドラマの題材にするとか
    一般社会に引っ張り出すような無茶ぶりはやめてください。

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/06(木) 21:45:49 

    BLを題材にするの止めてほしいわ

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/04/06(木) 21:56:32 

    あれくらい美人な腐女子は、20代で結婚するよね

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/06(木) 22:03:39 

    同業者なら口慎んだら?
    業界にとってマイナスイメージだから
    そんだけキャリアあるのにわからないのか…

    +1

    -6

  • 145. 匿名 2017/04/06(木) 22:29:50 

    見たけど腐女子に見えなかった。脚本家も栗山さんも腐女子が何かわかってないでしょ。
    栗山さんは演技ヘタだと思った。ダラレバ娘達は、みんな美人だったけど、ちゃんとモテなさそうな感じ出てた。

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2017/04/06(木) 22:56:57 

    意見割れてるのもしょうがないと思うけど
    やっぱり題材が何より頂けないと言うのが一番かな?
    結婚できない三十路アラサーのBL漫画家(婦女子)ってさ…これでもかってくらい偏見の目で見られがちな三拍子に見られがちなのに全然普通にあるあるな状況だからね。
    普通の三十路ですら結婚から遠ざかり気味なのに。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/04/06(木) 23:35:11 

    ブスの婚活の話じゃなくて、出会いが無いから婚活するってだけで、ブスの話なんてストーリーに全然出てこなかったよ?
    出会いが無いから婚活を頑張り始めたんだけど、過去の恋愛からBL漫画家なことを知られたらまた嫌われちゃうんじゃないかって、恋愛に自信が無くなってて悩んで…って内容だったよ。
    ドラマの中でも、栗山千明さんにキレイだって言ってるシーン合ったし。
    だからドラマが楽しかったつまらなかったはさておき、美人の栗山千明さんでも違和感の無いドラマだったと思います。
    ここでブスな女優や芸人が良かったって言ってる人は、ちゃんとドラマを理解してから感想言って欲しい。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/06(木) 23:51:22 

    >>29
    腐女子だって今どきそんなメガネしないだろw

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/06(木) 23:53:55 

    こちとらオシャレで腐女子やってんじゃねーんだよ!!やめてくれよお願いします。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/07(金) 00:00:15 

    いやだって本当に不美人とかっこよくない男が主演のドラマ見ます?
    多分見ないと思うよ…

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/07(金) 00:00:24 

    >>144
    キャリアがあるから言うんだよ。
    「BL作家にだって美人は多い」なんて嘘を吹聴して欲しくない。
    嘘つきの見栄っ張りが多いっていうイメージがつく方がよっぽど
    業界のイメージダウンだわ。

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2017/04/07(金) 01:30:31 

    美人かブスかは置いといて、ここ数年同人イベントに出てくるような腐女子は化粧とか服装とか身だしなみ整えた人の方が多くなったと思う。
    10年くらい前はそれこそ小学生みたいな服装で化粧っ気ない成人女性を一定数見かけたけど大分減った印象。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/07(金) 04:39:54 

    干物女?の時は共感者がいっぱい出たのにね。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/07(金) 05:36:44 

    ものすごく腐っててマニアックな美人の子は旦那さんにもオープン?カミングアウトしてもラブラブだった、ホモと俺どっちが好き?ホモ!のやり取りをほぼ毎日してて羨ましい

    ほんのり腐ってようが重度だろうが顔と性格だよ

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2017/04/07(金) 09:30:46 

    これ見てたけど、
    ちゃんと美人のBL作家っていう設定だったよ。
    若い頃にBL作家という理由で彼氏に振られたトラウマがあって、
    男性と付き合うのが怖くなったという話だった。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/07(金) 10:55:39 

    腐女子は美人が多かったって........
    一体どこらへんなのよ

    秋葉か渋谷か忘れたけど、おそ松?のイベントで列なしてたの見たけどほとんどが残念な人たちだったよ。

    そもそも一般人の8割はブスなのに、残り2割の中でなおかつ腐女子とか極極少数に決まってんじゃん

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/07(金) 10:57:56 

    >>154
    こういう嘘松さんも、また増えるだろうね

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/07(金) 11:16:58 

    嘘松の松っておそ松の松なの?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/07(金) 14:14:39 

    腐女子だけど普通に結婚できてる〜とか腐女子だけど旦那が〜とか言う人いるよね、さりげなく腐女子モテてるアピールして

    嘘なんだなーていつも思うわ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/07(金) 15:03:31 

    確かにブサイクな感じの女優さんのアメリカを使ったアグリーベティは人気なのにね。
    やっぱり、美人じゃないと売れないかどうかはわからないって

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/07(金) 15:42:18 

    腐女子っていうだけでポイント高いから
    嫉妬しないで。

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2017/04/07(金) 21:24:59 

    >>161
    つまらない。面白いと思って書いたの?w

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/07(金) 21:31:21 

    書店員やってますが、BLの本を買っていく人で美人なんて
    見たことないですねw
    容姿のことは別にいいんですが、本にすごくこだわりのある人が多く
    ないですか?平台に並んでる新刊の一番上の本は買いたくないっていう
    気持ちはまあ分かるんです。
    でも、同じ本を何冊も引っ張り出して一冊一冊細かい傷や折れがないかを
    確認して、一番きれいだと判断した本を買っていく。しかも引っ張り出した本を
    ちゃんと片さない。ブスだけならいいけどブスな上に
    非常識で自分勝手ってどうなの。BL愛好者って見た目も心も
    ブスが多いと思います。
    だからこんな、男同士の恋愛なんて絵空事を好きになるんでしょう。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/08(土) 05:41:00 

    >>130
    栗山千明はエラの前も色々と整形繰り返してるんだけど…
    昔の顔はこれだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード