ガールズちゃんねる

やりたい事が出来ない理由

73コメント2017/04/06(木) 06:06

  • 1. 匿名 2017/04/05(水) 12:18:43 

    皆で嘆きましょう!!

    歯の矯正治療中で痛すぎて、お腹すいて何か食べたいのに何も食べれない。
    お菓子も食べれない(泣)

    車が欲しいのにお金がなくて買えない(泣)

    +54

    -1

  • 2. 匿名 2017/04/05(水) 12:20:13 

    ガルちゃんやってて時間が過ぎてる

    +66

    -3

  • 3. 匿名 2017/04/05(水) 12:20:32 

    やりたい事が出来ない理由

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/05(水) 12:20:45 

    とにかく金銭的余裕が無い!

    +151

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/05(水) 12:21:22 

    小さい子供いるから自分のこと何にもできないし家事も進まない
    しなきゃいけないこと山ほどあるのに
    ストレスたまる

    +45

    -13

  • 6. 匿名 2017/04/05(水) 12:21:24 

    妊娠中で、働きたいけど働けない。
    ほくろとりたいけどできない。親しらずも抜けない。

    +25

    -11

  • 7. 匿名 2017/04/05(水) 12:21:24 

    やりたい事が出来ない理由

    +3

    -6

  • 8. 匿名 2017/04/05(水) 12:21:30 

    格安スマホに変えたいけど、LINEのアカウント引き継ぎとか諸々よく分からなくて変えられない。

    +74

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/05(水) 12:21:36 

    ダイエットしたいのにぐうたらだからできない…。

    +43

    -3

  • 10. 匿名 2017/04/05(水) 12:21:47 

    思いっきりダラダラしたいけど仕事に
    追われる

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/05(水) 12:22:17 

    パートに出たい主婦だけど旦那が絶対にOKを出してくれない!あぁパートに出たい!!お金稼ぎたい!

    +39

    -10

  • 12. 匿名 2017/04/05(水) 12:22:56 

    春休みだから1人のぐーたら時間が無い

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/05(水) 12:23:19 

    金がない。
    それが全て。

    時間出来ても金がなければ意味がない!

    +112

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/05(水) 12:23:23 

    ゴールデンウィークに北海道へ一人旅へ行きたかったのに、友達から結婚式に招待されました。

    おめでたいことだから、いいんだけどね…。

    一人旅は、年末年始に行きます(´;ω;`)

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/05(水) 12:23:40 

    小型犬を飼い出したら可愛すぎて
    パートに出られない。
    働きに出たいよ

    +14

    -9

  • 16. 匿名 2017/04/05(水) 12:24:31 

    >>8
    私も分からなくて、知り合いに頼みましたが、余りにしなすぎて笑いすら起きなかったです…

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/05(水) 12:24:44 

    資金が2000万円必要だから、まだ
    半分しか用意できてなくて、できない。
    出資者が増えて来たので、
    2年後には実現したい。

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/05(水) 12:26:32 

    美容院行きたいが面倒くさい
    美容師さんと話すのとか苦手だし自分の顔延々鏡に写るの苦痛なんですわ‥顔デカすぎて病む
    でも髪の毛ボサボサだし行かなきゃ

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/05(水) 12:26:54 

    やりたい事があってもやる気がないから。
    こういうのを「怠惰」と呼ぶのであろう。

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/05(水) 12:28:18 

    したいことやりたいことはあるけど、着替えるのが面倒で外でたくない

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2017/04/05(水) 12:30:44 

    金・気力・体力

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/05(水) 12:31:02 

    やりたいけど不安で挑戦出来ない

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/05(水) 12:31:36 

    働きたいけど病気が良くならない!
    もういい加減疲れたー
    健康さえあればなー

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/05(水) 12:32:14 

    やりたいこと大半できない!
    不安障害と原因不明のめまいで外出できません(涙)
    お花見したい、実家に帰りたい、旅行したい、働きたい。

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/05(水) 12:32:45 

    お洒落なレストランやバーに行きたいけど
    一緒に行ってくれる人がいない
    夫は居酒屋が好き

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/05(水) 12:34:01 

    海外旅行に行きたいけど長く休めない
    仕事のしわ寄せが全部自分に来るし周りの反応がきつい
    なのに会社は休めだのうるさい
    じゃあ代わりに仕事してくれよ

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/05(水) 12:36:08 

    車の調子が悪くディーラーに連絡したら2連休だと…。こういう時に限って連休に当たるとは

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/05(水) 12:36:26 

    入学準備
    生理痛で、体がだるくてだるくて、先にすすまない。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/05(水) 12:36:48 

    >>20
    着替えるくらいしよーよー
    春だよー
    お散歩行こうよ

    +6

    -12

  • 30. 匿名 2017/04/05(水) 12:41:13 

    顔にあざがあって、前向きになれない。
    好きな人いるけど、こんなのが告白しても迷惑なんじゃないかと思ってしまう。
    そんな自分が嫌です。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/05(水) 12:42:18 

    >>14
    私もです!私はGWに家族で福岡からディズニーランドへ行く予定でしたが、旦那が友達の結婚式に出席するのでディズニーランドはお預けです。子供たちに「嘘つき!」と泣かれました。仕方ないですよね、お祝いごとだから。。。でも、その友達からは結婚祝いも出産祝いもいただいたことないんですけどね。旦那がお人好しなのでモヤモヤします。

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/05(水) 12:42:22 

    私は主が羨ましい
    矯正したいけど金がない
    矯正できたら痛いのも我慢して頑張るのに‥
    お金ほしい

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/05(水) 12:45:07 

    好きなアーティストのコンサートに行きたいけど、子供も小さいし、田舎に住んでいるので会場まで行くのに大移動しなければなくて行けません(T-T)今は我慢!!

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/05(水) 12:47:01 

    >>30
    どれくらいのあざですか?
    私もあざ的なものがあったんですが、この間ピコレーザーで消してきました。
    もしそんなに大きくないなら、15分もかからずに消せるんじゃないかな。
    私もあざを消してからちょっとずつ前向きになってきました。
    春だし、お互いやりたいことしましょう!!
    シミ治療に新世代「ピコレーザー」の時代が来る!?
    シミ治療に新世代「ピコレーザー」の時代が来る!?alluxeweb.com

    シミ治療の分野で熱い注目を集めている新世代レーザーの特徴を紹介。

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/05(水) 12:47:02 

    >>14
    よほど中のいい子とかじゃなければ旅行に行った方が。。
    私は薄情かな?でもそうそういけないっしょ(^^;

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/05(水) 12:49:30 

    お金があれば9割は解決できる
    お金ほしい…

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/05(水) 12:51:16 

    元々吹奏楽部だったから楽器を買ってもう一度やりたい。でも、新品で100万円、中古でも60万位する楽器だから買えない!!
    昔の吹奏楽仲間もマイ楽器を買って練習して、市の吹奏楽団に参加してて本当に楽しそうだから私もやりたい。けど楽器が買えない!!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/05(水) 12:51:58 

    >>8
    LINE初心者ですが格安スマホに変えました。
    引き継ぎもドキドキでしたが、ネットで調べたらそんなに難しくなく、私でもできました。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/05(水) 12:53:30 

    ゴールデンウィークに結婚式する人って、めっちゃ迷惑〜。ゲストの都合お構いなしだもん。
    私も去年、ゲストとして行ったけど節約結婚式で不愉快な思いしたよ。
    ゴールデンウィークは挙式披露宴の費用が安く済むらしいですよ。

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/05(水) 12:54:42 

    >>31 子供達かわいそう。大人の事情に巻き込まれて。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/05(水) 12:55:11 

    >>26
    私も同じだけど海外旅行年1か2回行くよ。
    中東とか南米とか。
    帰ったら地獄を毎度見るけど、何か犠牲にするなら、終わった後の苦労を背負うことを選ぶことにした。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/05(水) 13:04:54 

    眠い
    けど仕事中で眠れない
    のに、ガルちゃんしてる、、

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/05(水) 13:11:14 

    ブスだから好きな人と付き合えない

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/05(水) 13:11:38 

    貧乏だから、家に貧乏神住み着いてる?ってレベルの貧乏だから。貧乏は恐ろしいよ、何にも出来ない( TДT)

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/05(水) 13:25:03 

    海外に移住したいけど、就労ビザがない

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/05(水) 13:25:30 

    好きなことしたいけど、稼業を継がなくてはならない

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/05(水) 13:25:45 

    旅行したいけど金がない

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/05(水) 13:26:12 

    お肌ツルツルにしたいけど、エステ行くお金がない

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/05(水) 13:27:01 

    >>39
    欠席で(*ˊ-ˋ*)

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/05(水) 13:27:52 

    子供まだ小さいので夜だけでも
    働きたいけど夜中ミルクあるから
    働きに出れなーーい!
    生活は出来ても貯金出来ないの不安

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/05(水) 13:29:25 

    新居に引っ越して二階の片付けがしたいけど一歳の子に手を取られるからなかなか進まない

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/05(水) 14:05:59 

    絶望的にお金がない

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/05(水) 14:11:13 

    取り込んだ洗濯物溜まってるから畳みたいけど
    めんどくさくて畳めてない。
    増えてくばかり。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/05(水) 14:14:41 

    >>14
    北海道は5月いい季節だよ!
    年末年始は寒過ぎて出歩けないよぉ!
    もったいないよぉ〜!!
    その結婚式断って、北海道おいで!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/05(水) 14:15:14 


    病気です

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/05(水) 14:22:54 

    長女だから当たり前と言えば当たり前だけど、認知症の母の世話に時間取られすぎです。
    のんびり昼寝したり、趣味の手芸したり、極たまに友人に会ったり1人でのんびり
    ウインドウショッピングしたりそういう自分のために何ができたらいいんだけど、全然です。
    デイサービスに行く日を増やしたりしてるんだけど、あなたがやって当たり前、みたいなのが嫌。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/05(水) 14:36:41 

    こみゅしょうだから。
    習い事するにも、仕事をかえるにも、最初は人とのコミュニケーションがだいじだから、、

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/05(水) 14:37:28 

    やりたいことはたくさんあるけど、お金と時間が邪魔して出来ない
    子育てに追われて自分の時間はないし、旦那が高給取りじゃないので、
    リフレッシュに一時保育使いたくてもお金がない
    手を抜きたいけど、性格が几帳面なためできない
    爆発しそうです

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/05(水) 14:40:16 

    彼氏どヤりたい
    浮気したら縁が切れそうで怖い
    好きだから切りたくないよ。生殺しもキツイ助けて

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/05(水) 15:08:43 

    同居が決まった。一日中姑と家にいたくないからパートを始めようと思ったら夫にオカンの世話はどうするんだ?と半ギレ。一日中テレビ観て、ただ私たちが買って家に届けているエサ食べて19時には自分の部屋行って寝る何にもしない人の世話なんか何かする必要あるのか?
    自分からは話しかけてはこないけど自分の娘や息子とはべらべらしゃべる人だから家にいたくねーんだよ。あーあ憂鬱。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/05(水) 15:09:49 

    >>58
    子育て中は仕方ないかもなぁ
    みんな子供が就職してやっと自分の時間が持てたっていうしね

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/05(水) 16:16:20 

    引っ越したい。資金が貯まらない。

    転職したいけど人手不足過ぎて辞めるにやめられない、残業ばっかで生活破綻してる

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/05(水) 16:16:30 

    病気で
    さらにお金がありません

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/05(水) 16:43:34 

    ココのコメ見て思い出した。
    美容室の予約してなかったから、今土曜に予約した。
    美容室って半日潰れるから、先延ばしにしちゃうんだよね。
    今週こそ行ってくる。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/05(水) 17:40:28 

    絶望的なブス

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/05(水) 21:25:17 

    生きてるの嫌で自殺したいけど痛いし怖いし出来ない。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/05(水) 22:27:24 

    ダイエットしたい!けどヤル気がない
    お菓子美味し過ぎ~\(゚∀゚)/♪

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/05(水) 22:35:27 

    結婚。
    ちょっと潔癖なので母以外の料理食べられない、絶対、姑の料理、ましてや家は無理…
    考えると無理…

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/05(水) 22:40:53 

    >>68いやいや別居して自分で作れば

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/05(水) 23:03:00 

    お金がないのと学歴がないのとうつ病のせい。いや、何年薬飲んでも治らないからもう性格だろうな。そもそもやりたいことも特にない。人に過剰に気を遣うことなくたくさん寝てたい。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/06(木) 00:07:05 

    病気と、絶望的なビビリ。(回避性人格障害)
    何をしていても、怒られるんじゃないか?
    無駄に考えてる。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/06(木) 00:50:16 

    結婚ねー!
    したいんだけどねー!

    ・・・1人ではできないからねー・・・_(._.)_

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/06(木) 06:06:47 

    毎月金欠(T . T)お金さえあればヨガ通ったりあちこち旅行したり出来るのにな…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード