ガールズちゃんねる

グリーンピールしたことある方

43コメント2017/04/15(土) 10:24

  • 1. 匿名 2017/04/04(火) 16:38:55 

    ニキビや赤みなど、肌悩みが多く
    グリーンピールに興味があります!

    実際にしたことのある方、いらっしゃいますか?
    色々教えて欲しいです!
    グリーンピールしたことある方

    +17

    -3

  • 2. 匿名 2017/04/04(火) 16:39:16 

    グリンピースきらい

    +18

    -37

  • 3. 匿名 2017/04/04(火) 16:39:21 

    初めて聞いた
    エステとかでやるの?

    +42

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/04(火) 16:39:38 

    グリンピース嫌いだわ

    +9

    -34

  • 5. 匿名 2017/04/04(火) 16:40:23 

    グリンピースが入ってる料理って萎えない?

    +10

    -38

  • 6. 匿名 2017/04/04(火) 16:40:44 

    グリンピースと読み間違えたwww

    +19

    -22

  • 7. 匿名 2017/04/04(火) 16:40:47 

    グリンピースかと思った。

    どこでできるの?エステ?

    +13

    -15

  • 8. 匿名 2017/04/04(火) 16:40:55 

    それで治れば皮膚科は要らない

    +60

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/04(火) 16:42:29 

    肌が敏感だから、かぶれそうでこわいな

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/04(火) 16:43:36 

    て何??

    ヨーグルトパックとは違うん?

    +6

    -10

  • 11. 匿名 2017/04/04(火) 16:44:12 

    そもそもグリーンピールを知らない
    でもググる気もない、、、

    +18

    -22

  • 12. 匿名 2017/04/04(火) 16:46:25 

    グリンピース パリンパリン チョリン ドン!

    +12

    -17

  • 13. 匿名 2017/04/04(火) 16:46:46 

     
    グリーンピールしたことある方

    +69

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/04(火) 16:47:38 

    グリンピースばっかウザイよ

    +71

    -7

  • 15. 匿名 2017/04/04(火) 16:48:31 

    わぁ~、おちょくる人まで出てきた

    +8

    -6

  • 16. 匿名 2017/04/04(火) 16:50:23 

    ふざけんな

    +7

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/04(火) 16:53:23 

    わ、タイムリートピ。
    明日しに行きます。

    やり始めて3年目。月一でしています。
    最初の半年くらいは集中して5days 今は1dayとか予算に合わせて。

    痛いから1度して止める人も多いらしいけど、
    最低2〜3回して様子見た方が良い。
    私はアラフォーだが、シミひとつ無い。

    +54

    -7

  • 18. 匿名 2017/04/04(火) 17:05:56 

    グリーンピールしたことある方

    +37

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/04(火) 17:05:57 

    ピーリング好きな人にはいいんじゃないですかね。
    ピリピリ痛いのと1度では効果ないので3.4回の予算をみて。
    私はエステあまり信じてないので
    グリーンピールは良くても腕を信じてない。
    美容皮膚科でレーザー打って剥離させます。
    グリーンピールは1日でメイクできるようになるのもあるみたいですが効果をより望むなら1週間ぐらいすっぴんで過ごす覚悟で。消しゴムのカスみたいなのがボロボロ出てきます。
    私は年末にレーザーを打って正月は家で寝正月が定番です。
    ニキビ跡には効くと思いますが、ニキビがまだ出来ているなら、その根本を治さないといけないと思いますよ。
    乾燥なのか、脂なのか、ホルモンの関係なのか、食生活なのか。

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/04(火) 17:07:50 

    グリーンアピールにみえたごめんなさい。
    自分緑大好きなんですアピールする人が身近にいるもので。

    +5

    -15

  • 21. 匿名 2017/04/04(火) 17:12:43 

    ピーリングはやりすぎると肌理が流れるって聞いたけど、どうなのかね。

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/04(火) 17:14:02 

    人によるけど私はかなり痛かったです。背術が終わるまで終始叫んでました。
    1回につき4万近くとあと必要なものも最初に購入するから初回5万ちょいかかります。
    1回ではなかなか直ぐには成果も出なくて3回目ぐらいに何となく綺麗になってきた気はしましたがこれも成果が出やすい人なら1回でも成果がみえるかと思います。

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/04(火) 17:19:47 

    1度だけ体験しました
    顔洗っちゃダメとか色々決まり事があったような。

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2017/04/04(火) 17:23:58 

    決まり事は多いねw
    決まった化粧水で拭き取り、クリームでお手入れ、
    数日間は顔を濡らしてはダメ。

    私は目の下によくシミができて、レーザーでとったら
    かさぶたが出来て、それが取れたらピンク色の新しい肌が!
    までは良かったんだけど、そこが盛り上がってきちゃって
    おまけに元の肌色に戻らなくなってメイクで隠してた。
    グリーンピールで消えたから良かったけど・・・

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/04(火) 17:25:47 

    ガッツリ目に見えた効果が欲しい人は、
    美容整形系の皮膚科が良いかも。
    根本から肌をきれいにしたいなら、グリーン。但し根性決めないと痛いw
    私は併用してるよ。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/04(火) 17:32:19 

    ちょうど今5daysやって3日目だよ〜

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/04(火) 17:32:39 

    >>13
    ダメだ、ツボです笑笑

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/04(火) 17:52:44 

    サロンにもよるよね。
    私は2件ほど鞍替えして、やっと良い所見つけた。
    効果が全然違う。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/04(火) 17:53:35 

    >>18
    これは、クロロフィルじゃないw?

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/04(火) 18:02:07 

    私も数年前に気になって通ってました。
    施術後何日かは専用の拭き取り化粧品とか、元祖B.Bだというブレミッシュバーム?しか塗っちゃいけないとか決まりがあったし、料金も高いし
    化粧品も揃えなきゃいけないし
    その割肌は綺麗にならないという、私にとっては全然効果のない悲しい結果でした
    病院行ったらすぐ綺麗になった、、、。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/04(火) 18:14:25 

    グリーンピールより、ドクターリセラのハーバルシーの方が
    金額も安いし、仕上がりもいいし、翌日から化粧も普通にできるし、専用化粧品も買わなくてよかったです!
    グリーンピールはもともとフランスのものなので肌がきめ細かい人、皮膚が薄い人は
    日本人向けに改良されたハーバルシーのほうがいいですよ!ハーバルシーのほうがハーブが細かいそう。
    グリーンピール4回、ハーバルシー3回経験ある者からでした。
    35ですが、肌年齢20代前半を保ち、ノーファンデで過ごせてます!

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/04(火) 18:17:07 

    効果はあるんだけど値段が高いので続けられないんだよね

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/04(火) 18:39:10 

    グリーンピールの資格とってエステティシャンしてました!
    1番効果のでる5デイズは5日間ケアをご自身でしてもらうのですが、5日後は皮がボロボロむけて、肌がつるんとなりますよ!
    エステティシャンだったので、施術でその皮を綺麗に取り除くのもすごくやりがいありました!

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/04(火) 19:40:01 

    月一ペースで続けて半年以上経ちますが、本当に変わりました
    賛否両論あるかとは思いますが、個人経営のエステとか、勧誘がひどくないところで予算を考えながらやるのがいいと思います
    ピーリングとは言え、ハーブのチカラで自然に肌が生まれ変わるので、肌が弱い自分でも大丈夫でした

    一回で完璧にはならないですが、わたしは偶然腕のいいエステティシャンな出逢えたので、定期的に通っています
    本当に肌かわりますよ!

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/04(火) 20:22:16 

    グリーンピールよりハーバルピールやハーバルマスク、ルヴィ陶肌トリートメントなどがいい

    ハーバル系は日本人向けでそんなに痛くない
    剥離もマイルドで、手入れも難しくないかあるいはアフターケアがないところもある

    先月、ルヴィ 陶肌トリートメントコースを契約した
    痛くないしかゆくないし剥離もないし翌日メイクOKのソフトピーリングで、しかも美白やたるみに特化してる

    まぁ詳しくはggって

    ピーリングもすごいけど、ピーリング前に泡洗顔してくれるんだけど、この泡が凄いらしい
    くすみが取れて、しかもたるみも取れて肌がピンクってなる!洗っただけなのに!

    アフターケアも要らないので、店の化粧品を使わなきゃいけないということはない
    翌日メイクOKだけど、施術後の洗顔はNGとか気をつけるのはそれくらいかな

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/04(火) 20:24:26 

    35だけど、肌がピンクじゃなくて肌がピンッてなる!でした
    誤字すんまそん

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/04(火) 22:17:48 

    知り合いに「すごく良いけど、ガラスの破片をすり込まれるような激痛」って言われて、怖気づいてやってないw
    肌はめちゃくちゃ綺麗になるらしいね!

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/04(火) 22:18:17 

    数年前、ブライダルで5daysを3回やりました。やった後は確かに普通のエステのフェイシャルでは得られない効果が見られ、ケアが面倒でしたが満足でした!…がしかし、その後も定期的にメンテしたかったのですが高いので施術が受けられず…結果元の汚肌に戻ってしまいました。永久的に定期的にやらないと意味がないんですね…1回五万。続けられません…

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/05(水) 00:58:55 

    >>38
    1回5万? 最初だけだよ。
    5dayは年4回くらいで、あとは値段が安い1dayっていうやり方でも
    充分効果でるし、2〜3回目以降価格を下げてくれるサロンも多い。

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/05(水) 07:17:53 

    脂性肌で油田、毛穴ぱっくりニキビ体質ですが、一回で一時的にかなり肌がキレイになりました。でも定期的にしないと意味ないです。高いし、痛みと私は痒みもありました。数日は化粧できないし肌が赤黒いしで、憂鬱だったけどその時はキレイになって嬉しかった!

    つい最近メルカリでグリーンピーリングの粉買ってセルフでしてみたけど逆にめちゃくちゃ肌荒れて最悪。みなさん安くてもネットでは買わない方がいいです。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/05(水) 13:11:18 

    シワには効くのかな?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/05(水) 18:48:27 

    >>41
    継続的にすればきくよ
    おでこなんかピカピカになるよ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/15(土) 10:24:52 

    先月スペシャル1dayして、今5daysして3日目です!
    施術中はチクチク痛いけど、キレイになるためと思えば我慢できるレベルです。
    1dayでは肌のハリやクレーターの凹が浅くなったこと、毛穴がきゅっとなった等のなんとなくの効果を実感できたから、5days後がすごく楽しみ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード