ガールズちゃんねる

「プリティリトルライアーズ」好きな人!

79コメント2017/04/11(火) 00:05

  • 1. 匿名 2017/04/04(火) 14:31:09 

    犯人が誰なのかずっと気になっていました。
    語りましょ!

    +45

    -0

  • 2. 匿名 2017/04/04(火) 14:33:30 

    大好き!!
    面白いよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    +36

    -0

  • 3. 匿名 2017/04/04(火) 14:34:28 

    好きでずっと見てたけど、シーズン4ぐらいで観るのやめちゃった。登場人物が多すぎて誰が何をした人か分からなくて…。犯人は気になる!

    +95

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/04(火) 14:37:23 

    登場人物多すぎて断念した
    犯人だけ検索したけど、してもなんでその人が犯人なのか理由を見ても理解不能ww

    +33

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/04(火) 14:37:28 

    ブリトニースピアーズに見えた

    +5

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/04(火) 14:38:14 

    私はDlifeで見てるから、season6中ですー。
    最近スペンサー役の彼女がリアルで結婚されましたね!みんな全然高校生じゃないw

    +69

    -0

  • 7. 匿名 2017/04/04(火) 14:38:16 

    ケイレブかっこよすぎる!
    犯人誰なんだろ~。

    +97

    -0

  • 8. 匿名 2017/04/04(火) 14:38:25 

    ずーっと観てるよ!
    実際の高校生の年齢はアリソンだけなんだよね。

    +53

    -0

  • 9. 匿名 2017/04/04(火) 14:39:01 

    >>6
    suitの人と結婚したね!

    +11

    -1

  • 10. 匿名 2017/04/04(火) 14:40:54 

    スペンサー、服も顔もかわいい!
    道端カレンに似てる。
    ケイレブは急にかっこよくなった

    +99

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/04(火) 14:42:36 

    懐かしい!昔見てたなあ(´▽`*)
    ハンナ?が好きだった!

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/04(火) 14:44:58 

    >>6 ごめんなさいDlifeはseason5中でしたね。

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/04(火) 14:46:09 

    シーズン1とか2のアリアと先生の禁断の愛は本当にドキドキした‼

    現実だと先生と生徒で恋愛関係なんてもってのほかだけど(笑)

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/04(火) 14:47:21 

    シーズン6見始めました!
    アリアの髪型めっちゃかわいい

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/04(火) 14:48:22 

    Dlifeで見てるのでみなさんより遅れてるかも>_<
    犯人誰なのか気になる!
    あと、見てるうちに「そんな事したらAにまた弱味にぎられるよー!」って言ってしまいたくなることが多々ある。(笑)

    +37

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/04(火) 14:51:10 

    アリア昔は一番可愛かったけど今は顔が大きくなりすぎて残念

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/04(火) 14:51:36 

    長すぎて脱落した
    またTSUTAYAで借りようかな

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/04(火) 14:53:58 

    スペンサーあたりがAの正体に気がついて
    そこからが楽しいんだけどなんか怖い!

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/04(火) 14:55:43 

    みんな知っている事なのかもしれないけどハンナのママとデスパのトムが夫婦という事にびっくりでした。
    「プリティリトルライアーズ」好きな人!

    +109

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/04(火) 14:55:50 

    アリソン美人設定だけどハンナの方が美人だと思う

    +152

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/04(火) 15:06:01 

    みんな後先考えずすぐ巻き込まれていくからオイオイwってなりがちなんだけど、お互いの信頼厚くてそういうところいいなぁと思ったりしてる(笑)
    喧嘩してもちゃんと謝るし基本的に素直だよね(笑)

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/04(火) 15:06:11 

    アリソン急に太ったよね?

    +89

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/04(火) 15:06:38 

    すごいハマって見てたー!
    まだ続いてましたっけ?
    私の記憶では高校生時代が一旦解決して再び集まる?みたいな曖昧な記憶が...
    アメリカでファイナルと話があったから、日本だとあとワンシーズンレンタル待ちなのかな??

    ハンナが好きだったなぁ♡

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/04(火) 15:07:48 

    みんなでAをハメようって時に大体ハンナがもたもたするんだよね(笑)

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/04(火) 15:12:51 

    犯人知ってるー!!

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/04(火) 15:14:03 

    >>19
    えー!!知らなかった!!
    デス妻もプリティもどっちも見てるからすごくビックリ!
    写真で見る限りお似合いだね(^^)

    +66

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/04(火) 15:14:50 

    私も犯人が気になり過ぎてググって調べてしまった…

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/04(火) 15:19:28 

    >>19
    そうなんですか‼︎初めて知りました★

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/04(火) 15:25:20 

    シーズンズ5の途中まで視聴してます

    Aが誰なのか?ハッキリしてくれと
    ヤキモキしながら見ています

    スペンサーの頭の良さと行動力は凄いし
    エミリーは山田優に似てる気がする
    ハンナはケイレブが彼氏で羨ましい
    アリアはもっと頑張れって言いたくなるし
    モナは…
    アリソンは可愛くないのにリーダーだったのが不思議?!

    とにかくAの正体がわかるまで最後まで見ます

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/04(火) 15:37:35 

    ハンナとケイレブどうなった?

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/04(火) 16:01:13 

    好きでトピ開いたんだけど犯人知ってる人が書き込み(ネタバレ)しそうで怖い~!!

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/04(火) 16:06:53 

    シーズンの途中で犯人はまだ知らないけどハンナって優しくて可愛いし今のところ1番好きかも

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/04(火) 16:09:02 

    ケイレブは髪が短くなりよりイケメンになった!
    主人公たちの彼氏の中でも一番誠実で有能。
    ハンナが羨ましい。

    +62

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/04(火) 16:09:41 

    >>19
    えー‼知らなかったです‼
    お似合いだけど、なんか頭の中ゴチャゴチャになりました(笑)

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/04(火) 16:16:24 

    シーズン4の途中で脱落した...
    でもまた見るつもり!

    スペンサーとハンナが好き!

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/04(火) 16:16:49 

    シーズン5途中で脱落。
    アリアがシャナを・・・で自首しなかったのをきっかけに、その後、スペンサー、ハンナがアリソン宅に不法侵入とか普通に犯罪っぽいこと平気でやるのが受け入れられなくなって見なくなってしまった。
    ファッションとかインテリアとか可愛くて好きだったのに、無念・・・

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/04(火) 16:17:03 

    最近は話の辻褄が合わなくなってきてません?
    彼女たちはいつまでAに追われるの(笑)

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/04(火) 16:24:51 

    スペンサー、モナ、ケイレブが頭良すぎるよね。

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/04(火) 16:28:55 

    アリソンは体型変化が..

    ドラマ始まった当初は15歳とかでお子様だったんだよね

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/04(火) 16:48:32 

    シーズン4まですごいドキドキして見てた。
    次のシーズン出るまで長くて、忘れてるのもあり続けてない。完結したらまた一気に観るんだ!

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/04(火) 16:59:48 

    ハンナとケイレブ好き
    「プリティリトルライアーズ」好きな人!

    +81

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/04(火) 17:16:04 

    アリソンのお兄さん役が途中で変わりましたよね?海外ドラマあるあるですけど。

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/04(火) 17:31:49 

    いよいよシーズン7で完結しちゃうみたいですね!寂しい(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/04(火) 17:46:18 

    ケイレブ前の髪の方が好き。エズラと区別つかん…

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/04(火) 17:48:13 

    再放送してると、毎回、見ちゃう!
    でも、いつもアリソンより、他の4人の方が美人だし、かわいい気がする…って思っちゃう。

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/04(火) 17:50:05 

    エミリーって人を見る目がないよね。マヤには本当にイライラさせられた!
    ペイジは好きだからアリソンみたいな性格の悪い子にフラフラいかないでほしい!

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/04(火) 17:50:23 

    町を出ていって車で事故ったトビーと婚約者が気になる。
    スペンサーとケイレブも多分別れそう

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/04(火) 18:31:48 

    アリソンがハンナのことデブでいじめてたくせに生きてて戻ってきたらお前もやないかっってついつっこんだ

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/04(火) 18:33:28 

    エミリーの髪の毛ハイライトがいい感じで好き

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/04(火) 18:36:35 

    毎シーズンごとにAが他の人にバトンタッチしてて、どんだけ怨まれてるんだあの4人と思った笑

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/04(火) 18:39:37 

    アリアのママがチャームドの魔女の人でちょっと嬉しい。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/04(火) 18:52:08 

    スペンサーって31才なんだね!
    びっくり!!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/04(火) 18:58:30 


    今ちょうどネットフリックスで見てます!!
    途中で俳優さんが変わったりして、えっ?!ってなる時あるけど面白いです!笑

    今シーズン2。
    6まであるとか最後まで見る気力あるのかな、、

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/04(火) 19:22:50 

    夏になったらシーズン4くらいのハンナの髪型にしたいと思ったけど顔と頭の大きさが違いすぎてあんな風にならないだろうな。足細くて真っ直ぐで羨ましい。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/04(火) 19:44:20 

    モナとハンナの関係が好きだった

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/04(火) 20:15:37 

    私はスペンサーがAだと思ってる!

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2017/04/04(火) 20:40:18 

    エミリーのヘアスタイルが可愛い!

    ドラマの内容はいい年した大人が子供に振り回されてるし、アリソンどんだけ小悪魔なんだ!って感じだよね。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/04(火) 20:41:57 

    エミリーは大学に行く為に奨学金の事とか金銭面の事を気にしていたけど、他の3人は裕福そうだよね

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/04(火) 20:42:36 

    エズラの格好良さがわからない…

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/04(火) 21:05:07 

    エズラのやってきたことがキモすぎて
    アリアが許して付き合い続けてるかわからない。私ならもう信用しないかな。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/04(火) 21:36:14 

    途中からはちゃめちゃ感が凄い!
    家は爆発されるは車は突っ込むは何でもあり?みたいな。
    でも観ちゃうんだけどね。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/04(火) 21:54:52 

    >>49
    私もいいなーと思いながら見てる(笑)
    巻きもいい感じだよね。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/04(火) 22:00:47 

    ケイレブが出たスピンオフのレイベンズウッドを観た人いますか?
    PLLでは、レイベンズウッドで女の子(名前忘れた 笑)
    と出会って、その女の子とケイレブがレイベンズウッドに残って、ハンナは1人泣く泣く帰る…
    急にケイレブが帰って来て、なんだか簡単であやふやな説明があったけど結局はスピンオフは失敗だったのかな?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/04(火) 22:05:44 

    メリッサのエラの張りが気になる。
    スペンサーと姉妹って違和感だわ。
    スペンサーとトビーお似合いだね!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/04(火) 22:07:23 

    アリソンってそんなに魅力的なのか?
    私もスペンサー、アリア、エミリー、ハンナの方が美人に見える。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/04(火) 22:47:06 

    DlifeでS5を観てるけどアリアとエズラ、スペンサーとトビーのカップルの仲がこじれてて心配です!あとジェイソンの出番が少ないのが最大の不満です!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/04(火) 22:49:49 

    >>63
    スビンオフのドラマは視聴率が悪くてS1であっさり打ち切りになったみたいです

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/04(火) 23:03:12 

    >>67
    うわ〜そうなんですか!
    じゃあ日本では観れないのかな。
    ケイレブが主人公ってのが弱かったのかな?
    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/04(火) 23:06:51 

    >>66
    トビーが警察官になってからこじれだしましたね。
    スペンサーは今まで通りのトビーじゃないからモヤモヤしてるし、トビーは警察官って肩書きがある以上仕方ないし…

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/04(火) 23:12:07 

    ハンナの父の相手の連れ子で意地悪な子も変わったよね
    面白いけどAがわかったシーズンで おしまい にした方が良かったと思う。
    Aまだ居たの!?何続けるの状況

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/04(火) 23:37:16 

    >>63
    向こうで最初は話題になったけど、結局視聴率悪く打ち切りで、ケイレブは復活したみたいです。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/05(水) 00:13:36 

    ケイレブかっこいい!!
    「プリティリトルライアーズ」好きな人!

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/05(水) 01:18:26 

    シーズン1は見てたけどAの正体が気になるだけだから完結したらネタバレ見ようと思ってたのにまだ終わってなかったのこれw

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/05(水) 06:33:37 

    ネットの意見とか見ると、みんな可愛いって言ってるけど、可愛いのはハンナとエミリーだけだと思う。
    アリアは眉毛が濃すぎてチンチクリンだし、スペンサーは初めからおばさんみたい。
    アリソンはブサイクで最近は太り過ぎ。
    結局Aの正体は設定に無理があり過ぎなのに、また別の事件が・・・
    引っ張りすぎで、シーズン7を見る気になれない。

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2017/04/05(水) 10:17:26 

    アリソンは子どもを身籠ってたから太ってたらしいですよ

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2017/04/05(水) 11:39:52 

    他3人がわりと堅実に恋愛してるのに対して、エミリーの恋愛遍歴がすごすぎてもう把握できてないw

    ベン、マヤ、名前忘れたけど金髪の子、ペイジ、Brewの同僚、、あと誰かいたっけ?
    でもそんなエミリーが一番好きー

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/05(水) 11:45:54 

    もうシーズン123あたりの伏線ほぼ忘れてるww

    登場人物たちがみんな可愛くて魅力的で見るのやめられないんだけどねー

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/06(木) 07:38:47 

    >>58
    エミリーじゃなくてハンナじゃない?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/11(火) 00:05:54 

    誰かのブログでAはアンドリューじゃないかな?
    ってかいてあった!

    確かに天才アンドリューなら。。。

    的中したらすごいよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。