ガールズちゃんねる

高島礼子への影響懸念も…高知東生が始めていた仰天ビジネス

60コメント2017/04/06(木) 09:12

  • 1. 匿名 2017/04/04(火) 09:27:56 

    高島礼子への影響懸念も…高知東生が始めていた仰天ビジネス | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    高島礼子への影響懸念も…高知東生が始めていた仰天ビジネス | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「最近、以前と同じ横浜の繁華街近くで高知さんがエステサロンを再開しました。沖縄の宮古島にも支店を出しているようですよ」(店の近所の住人) 昨年6月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた高知東生(52)。エステ店のすぐ近くにあるラブホテルで愛人といるところを捕まったことで、不倫も明るみになった。これを受けて妻の高島礼子(52)は8月に離婚を発表し、17年に渡る結婚生活にピリオドを打ったのだ。



    執行猶予中の高知は、社会復帰の第一歩として逮捕で閉店したエステサロンを再オープンさせたようだ。再開させた店とはどんなものなのか、さっそく現地に行ってみると――。(略)「“セルフエステ”をうたっていてエステ機器だけが置いています。美顔器などを自分で使うスタイルのエステ店です。エステティシャンもつかず、まさに“無人エステ”といった感じでちょっと変わっていました」

    エステ店の近所で客の“勧誘”をしているらしいのだが、それは仕事のためだけではないだろうと前出の知人は話す。「彼は横浜のクラブやスナックなどに頻繁に通って、女性客や店員に『ウチの店に来ない?』と営業しているようです。実際は営業といいつつ、女の子を一生懸命口説いているようなんですけどね」

    +17

    -96

  • 2. 匿名 2017/04/04(火) 09:29:27 

    さいなら!

    +182

    -3

  • 3. 匿名 2017/04/04(火) 09:29:41 

    再逮捕、収監に1票

    +339

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/04(火) 09:29:53 

    バイバイキーン!

    +58

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/04(火) 09:29:59 

    ん?なんてコメントしたらいいトピなのかな?
    ふーん…としか言えないんだけど…

    +63

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/04(火) 09:30:03 

    高島さん本当こんな人と離婚してよかったね、クズヒモ

    +288

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/04(火) 09:30:14 

    高島さんのためにも
    日本から消えていなくなれ(‐人‐)

    +150

    -0

  • 8. 匿名 2017/04/04(火) 09:30:36 

    セルフエステ、無人エステなんて行くぐらいなら家庭用の美顔器を使っておく

    +303

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/04(火) 09:30:54 

    エステって人にしてもらうからいいんだよー

    +195

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/04(火) 09:31:43 

    え?この画像高知?なんか全然違う人みたい

    +106

    -0

  • 11. 匿名 2017/04/04(火) 09:32:12 

    離婚した高島さんには影響はないんじゃないの?無関係

    +97

    -0

  • 12. 匿名 2017/04/04(火) 09:33:19  ID:WYc7obZuv8 

    セルフエステなんて、行きたいものなの?
    エステなんて、セルフじゃないからこそのものじゃないの?

    +121

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/04(火) 09:34:40 

    前の店の出資金とか、高島さんに少しでも返せよ

    +60

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/04(火) 09:34:42 

    この人の陰にはいつも女がいるけど女に依存しすぎているんじゃないの
    早くも女漁りを始めた高知東生氏
    早くも女漁りを始めた高知東生氏girlschannel.net

    早くも女漁りを始めた高知東生氏高知は10月中、東京都下にあるキャバクラに3回来店。そのうち1回は同世代の男性の友人と連れ立って来店し、黒のニット帽をかぶってマスク姿。来店時、酒が入った様子でもなかったのにハイテンションだったという。 高知氏は接客し...

    +109

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/04(火) 09:34:49 

    これぞ、ろくでなし。

    +80

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/04(火) 09:36:27 

    どこまでもうさん臭い。次の宿主を探しているのね。

    +90

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/04(火) 09:37:30 

    高島は何故わからなかった

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/04(火) 09:37:41 

    クズ男

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/04(火) 09:38:04 

    ヒモを具現化した男

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/04(火) 09:38:36 

    もう離婚して関係ないんだし、高島さんの名前出さないであげてほしい。

    +110

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/04(火) 09:38:46 

    こいつ知った時から大嫌い
    昔 某電鉄デパート系の名前つけてて裁判で改名させられたよね
    胡散臭い
    人のふんとしで相撲を取る気満々

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/04(火) 09:38:56 

    また捕まりそう

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/04(火) 09:39:36 

    店も元嫁が金出したんだからね~器具も情けない

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/04(火) 09:39:42 

    お金持ってるのが不思議
    出店資金や遊ぶお金はどこから出てるんだろう

    +73

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/04(火) 09:40:04 

    また薬で捕まるよ、そのうち。

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/04(火) 09:40:41 

    ただ、ただキモい

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/04(火) 09:41:17 

    セルフエステ自体の批判を書いてる方が数名いるけど、セルフエステってわりとあるよ。自宅じゃ買えないような高価な美容器具などがあって、結構いい。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/04(火) 09:42:57 

    行く人いるの?ただでも行きたくない!

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/04(火) 09:44:41 

    絶 対 行 か ね え

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/04(火) 09:47:47 

    >>24
    元からバー開店するとかで高島礼子が金は出して
    土地と建物は購入してたはず。
    元嫁の出した金で店舗、従業員は愛人とかヒモ
    極めてんなと思ったわ

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/04(火) 09:48:54 

    紙袋の底が抜ければいいのに
    以前コメント見たのを思い出したw
    高島礼子への影響懸念も…高知東生が始めていた仰天ビジネス

    +108

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/04(火) 09:50:12 

    この人のお店なんて絶対に行きたくない

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/04(火) 09:50:17 

    >>21
    なんで電鉄そのものじゃなくてデパート限定?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/04(火) 09:50:46 

    人生を棒に振ったバカ男

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/04(火) 09:53:24 

    ホスクラでもやっとけ‼︎

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/04(火) 09:54:23 

    嫌味を込めて、こいつヒモ男の鏡だね

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/04(火) 09:54:55 

    新しい女探して一生養ってもらって生きていきそう

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/04(火) 09:55:30 

    ヒモの性質って治らないだろうね。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/04(火) 09:56:03 

    どこまでもクズ野郎

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/04(火) 10:00:01 

    短いヒモ野郎 使えないクズ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/04(火) 10:02:44 

    この人が逮捕されて離婚してって一連の事が下火になった後、久しぶりに高島さんをテレビで見たら老け込んじゃってたな…。
    ストレスや心労がすごかったんだろうな。

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/04(火) 10:11:52 

    こういう人たちって沖縄行くの好きだよね
    なんで?

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/04(火) 10:15:00 

    >>42
    ごく自然に高樹沙耶が浮かんだ

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/04(火) 10:15:59 

    俳優時代はかっこよかったのに、今じゃビッグダディーじゃん

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/04(火) 10:19:40 

    出資者誰だろ。宮古島だから紳助かな。

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/04(火) 10:20:04 

    高島礼子自身が悪い訳ではないけど、
    やっぱり男を見る目も大事だと思う。
    芸能人なら離婚してもずっと言われてしまうし、なおさら。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/04(火) 10:40:22 

    お!高知が更新してる!

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/04(火) 10:40:40 

    絶っっっっっっっっ対にまた捕まるだろうね。
    少しでも強く見せようとしてるけど、気の小さい弱い男。

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/04(火) 11:06:30 

    薬やってた人のエステとか
    不衛生そうでやだ

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/04(火) 11:17:34 

    50過ぎて必死にナンパとかダサすぎる。
    高島さん別れて大正解だと思う。
    胡散臭さしかないなこの男。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/04(火) 11:40:45 

    なんかやる前に逮捕しろ
    こいつ

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/04(火) 12:04:30 

    椎名〇平も同じ臭いを感じるのは、私だけ?

    モナと細野議員のあの写真、椎名とモナを張ってたら、細野が釣れちゃったらしい。
    今じゃ、山×〇斎が義理の父。金には困らないそう。で、危ない感じ。東生臭がする~

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2017/04/04(火) 12:09:09 

    社会に害を与えるような人間って、そういう奴に限って案外バイタリティあるんよね。
    なくなってほしいw

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/04(火) 12:24:28 

    高知東生に見えないね
    そこら辺にいる普通のおっさんみたい

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/04(火) 12:48:31 

    たぶん高嶋さんまだこのクズの事好きなんだろうなあ。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/04(火) 19:08:23 

    高知のエステ店の下にある美容院に通ってるんだけど、1ヶ月くらい前に行った時担当の美容師さんから、こっそりと営業再開したっていう話を聞きました。
    高知も私と同じ美容院に来てるらしく、逮捕前にいた従業員2人は逮捕され雇えなくなり、賠償金?の支払いや家賃が滞ってて大変だよ、と愚痴ってたそうです。
    でもエステ店のオーナー(女性)がイイ人らしく家賃が滞納しても待っててくれるみたい。
    売れない時代からヒモやってたから、人に取り入るのがうまいみたい

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/05(水) 01:54:14 

    ラブホテル経営の方が似合う

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/05(水) 08:44:39 

    この元夫婦と、アレク夫婦が重なる

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/06(木) 09:12:08 

    エステに行けない人は
    自分の家で手入れするじゃん、わざわざ外でスッピンになりたくないわ。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/06(木) 09:12:54 

    まだネックレスしてんだ。
    かわらないね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。