ガールズちゃんねる

中山美穂、スラリ美脚披露!パリでの私生活や歌手活動再開への意欲を明かす

172コメント2014/04/06(日) 00:23

  • 1. 匿名 2014/03/24(月) 15:57:53 

    中山美穂、スラリ美脚披露 パリでの私生活明かす  - モデルプレス
    中山美穂、スラリ美脚披露 パリでの私生活明かす  - モデルプレスmdpr.jp

    女優の中山美穂が、現在暮らすフランス・パリでの知られざる私生活を明かした。24日、都内で行われた自然派ブランド「MVNE」のCM発表会見に登壇した中山は、ベージュの総レースドレスに同系色のパンプスでスラリと伸びる美脚を披露した。



    +38

    -98

  • 2. 匿名 2014/03/24(月) 15:58:34 

    顔がデカいw

    +530

    -42

  • 3. 匿名 2014/03/24(月) 15:58:37 

    お太りになられましたね

    +27

    -99

  • 4. 匿名 2014/03/24(月) 15:58:52 

    脚は綺麗だけどなんかバランスがおかしいね(笑)

    +526

    -21

  • 5. 匿名 2014/03/24(月) 15:58:58 

    ぶっさwwwww

    +75

    -74

  • 6. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:14 

    さすがの中山美穂も老けてきたね。

    +402

    -13

  • 7. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:20 

    年取ったねぇ…
    綺麗だけど

    +286

    -27

  • 8. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:23 

    この人のコンサートに連れて行ってもらったことあるけど、
    くっそつまらなかった!!

    +191

    -19

  • 9. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:27 

    どんな美人でも最後はこうなっちゃうんだよね
    結婚なんてするもんじゃないね

    +86

    -78

  • 10. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:29 

    同年代の人と比べたら十分綺麗

    +381

    -30

  • 11. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:31 

    美かなぁ?

    +127

    -23

  • 12. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:37 

    一時期に比べたらかなり痩せたのでは?
    あの中山美穂が…劣化。ショック顔パンパン!
    あの中山美穂が…劣化。ショック顔パンパン!girlschannel.net

    あの中山美穂が…劣化。ショック顔パンパン!美人殿堂入りの過去の栄光も過去の話。 信じられないくらいオバサンすぎてショック。

    +124

    -3

  • 13. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:38 

    すてきな片思い
    大好きでした!

    +138

    -19

  • 14. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:54 

    劣化したなあ、この人

    +120

    -34

  • 15. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:59 

    整形崩壊ヤバイね

    帰ってこなくていいよ

    +50

    -82

  • 16. 匿名 2014/03/24(月) 16:00:01 

    歌手活動は再開しなくて結構です。
    超音痴だったよね?笑

    +422

    -15

  • 17. 匿名 2014/03/24(月) 16:00:14 

    足細っ!

    +161

    -13

  • 18. 匿名 2014/03/24(月) 16:00:21 

    なんかこの写真だと全体のバランスが悪く見える。
    頭の大きさこんなんだったっけ?
    でもたしかに美脚!こういうスタイルならワンピースも似合うからいいなぁ。

    +212

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/24(月) 16:00:26 

    2さん、顔、長くない?

    +22

    -11

  • 20. 匿名 2014/03/24(月) 16:00:27 

    なんか顔と体のバランスがおかしく見える
    昔はキレイな人だったのに・・・

    +145

    -12

  • 21. 匿名 2014/03/24(月) 16:00:28 

    ミポリン好きだけどな~。
    ここの人たちには人気ないのが残念。

    +180

    -33

  • 22. 匿名 2014/03/24(月) 16:00:30 

    年齢の割りにはキレイなのかもしれないけれど、今更感が凄いよね(⌒-⌒; )
    もう需要はあまりないと思います。

    +230

    -13

  • 23. 匿名 2014/03/24(月) 16:01:00 

    夫婦ともども、たまに帰国しては「パリでの私生活」をしゃべるだけで仕事になるんだからいいね
    中山美穂とのパリ生活を夫・辻仁成が明かす
    中山美穂とのパリ生活を夫・辻仁成が明かすgirlschannel.net

    中山美穂とのパリ生活を夫・辻仁成が明かす 辻仁成が中山美穂とのパリ生活明かした/芸能速報/デイリースポーツ online小説家でミュージシャンの辻仁成が8日朝放送の日本テレビ系「PON!」に生出演、パリでの妻・中山美穂との私生活の断片を明かした。ふだんの...

    +269

    -1

  • 24. 匿名 2014/03/24(月) 16:01:36 

    ごめんなさい。
    この人知りません。

    +17

    -47

  • 25. 匿名 2014/03/24(月) 16:01:43 

    なんか残念な人になってしまったね

    中山美穂とのパリ生活を夫・辻仁成が明かす
    中山美穂とのパリ生活を夫・辻仁成が明かすgirlschannel.net

    中山美穂とのパリ生活を夫・辻仁成が明かす 辻仁成が中山美穂とのパリ生活明かした/芸能速報/デイリースポーツ online小説家でミュージシャンの辻仁成が8日朝放送の日本テレビ系「PON!」に生出演、パリでの妻・中山美穂との私生活の断片を明かした。ふだんの...

    +158

    -11

  • 26. 匿名 2014/03/24(月) 16:01:46 

    コメントしづらい・・・

    +61

    -7

  • 27. 匿名 2014/03/24(月) 16:01:54 

    顔は整ってるけど大きさが昭和のかほり(笑)

    +226

    -7

  • 28. 匿名 2014/03/24(月) 16:02:08 

    〉9 結婚なんてするもんじゃないね

    結婚するしないは関係ないwww
    誰でも年には勝てないんだよ

    +129

    -0

  • 29. 匿名 2014/03/24(月) 16:02:35 

    バランス悪い。

    +78

    -4

  • 30. 匿名 2014/03/24(月) 16:02:52 

    旦那の辻仁成がイメージ悪い

    +290

    -2

  • 31. 匿名 2014/03/24(月) 16:02:53 

    全盛期知らない世代なので「誰この人?」って感じ・・
    過去の栄光にしがみつくとまでは言わないけど、やっぱりある程度 定期的に芸能人も仕事していないと、あの人は今・・みたいになってしまうね

    +60

    -17

  • 32. 匿名 2014/03/24(月) 16:03:04 

    いやいや、皆さん…44歳でこれは綺麗でしょ!

    +179

    -18

  • 33. 匿名 2014/03/24(月) 16:03:21 

    このイベントのためにすごく必死でダイエットしたんじゃない?
    全体的に細いよね。

    +161

    -5

  • 34. 匿名 2014/03/24(月) 16:03:35 

    旦那、髪の毛長く見えたw

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2014/03/24(月) 16:04:27 

    誰?この太ったおばさん

    +10

    -41

  • 36. 匿名 2014/03/24(月) 16:04:32 

    少し前はもっとムチムチだった

    +156

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/24(月) 16:04:53 

    歌手ってw
    この人、歌ド下手じゃん
    窒息しそうな歌い方

    +256

    -8

  • 38. 匿名 2014/03/24(月) 16:05:52 

    ダイエットで体を細くしたせいで顔が余計に大きく見える(;´Д`)

    +112

    -5

  • 39. 匿名 2014/03/24(月) 16:06:07 

    まぁ、バランスはともかく…
    綺麗だと思います。

    +83

    -11

  • 40. 匿名 2014/03/24(月) 16:06:19 

    年の割りには綺麗だとは思うけど…
    演技は大根、歌は音痴。
    パリから出稼ぎって感じであまり
    好きになれない。

    +249

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/24(月) 16:06:38 

    >自身の歌手活動の再開の可能性を問われると、「いいですね!練習しなきゃダメですね」と語り、「誰かやってくださるなら全然やりますよ」と意欲を見せた。

    旦那以外は誰もミポリンに歌ってほしいとは思わないと思うよ

    +161

    -5

  • 42. 匿名 2014/03/24(月) 16:06:48 

    は…はぁ。

    そうですか
    頑張ってみればぁ

    +24

    -7

  • 43. 匿名 2014/03/24(月) 16:07:03 

    顔が大きいのは本人もわかってるんだよね
    当時キョンキョンがめちゃくちゃ小顔だったから、羨ましいって言ってた

    +147

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/24(月) 16:08:07 

    27さん
    その通りですよね。今のアイドルや女優の方達お顔小さい小さい。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/24(月) 16:08:22 

    ダンナがきもいんだよね…

    +416

    -1

  • 46. 匿名 2014/03/24(月) 16:08:27 

    鼻筋細っっ

    +18

    -3

  • 47. 匿名 2014/03/24(月) 16:09:08 

    この人も出稼ぎ芸人だよね
    金コマなのかしら(笑)

    +100

    -2

  • 48. 匿名 2014/03/24(月) 16:09:12 

    地黒で肌がどす黒いから、顔色良く見えるメイクした方がよい。

    +81

    -7

  • 49. 匿名 2014/03/24(月) 16:09:28 

    私生活を語るだけの簡単なお仕事です。

    +99

    -4

  • 50. 匿名 2014/03/24(月) 16:10:03 

    この人見事な朝鮮人顔だよね

    +13

    -32

  • 51. 匿名 2014/03/24(月) 16:10:22 

    わたしは好きですよーミポリン。デビュー当時から。
    苦労人ですもんね。

    +43

    -23

  • 52. 匿名 2014/03/24(月) 16:10:51 

    前回のドラマでさんざん言われたからずいぶん絞ったのでは?

    綺麗だと思うけど、震災の時、励ます歌をネット配信したのがドン引きで。
    被災地だったけど、忙しいし停電もあったし、ネットで歌聴いてる余裕なんかなかったのでイラっときた!
    まさにお花畑な方だな~と・・・

    +67

    -4

  • 53. 匿名 2014/03/24(月) 16:11:04 

    前に太ったとか劣化とか散々言われたから今回は必死で痩せてきました!って感じ(笑)

    +46

    -5

  • 54. 匿名 2014/03/24(月) 16:11:11 

    向こうに長く居るから
    尚更浦島太郎状態なんじゃないの?

    自分が
    『需要のあるスター、アイドルな自分を日本でみんな待ってる』
    と思い込んでいるだろ

    痛いからやめておけよ

    貴女の旦那の子供を育てている
    元妻南果歩と渡辺謙夫妻も居るんだから気まずいでしょ

    +50

    -13

  • 55. 匿名 2014/03/24(月) 16:12:52 

    <自身の歌手活動の再開の可能性を問われると、「いいですね!練習しなきゃダメですね」と語り、「誰かやってくださるなら全然やりますよ」と意欲を見せた。

    また、最近は手芸にハマっているといい「最近は枕カバーを作りましたね。指先を動かすことが好きなんですよ」といい、食生活については「有機野菜を食べたりしています」と明かし、充実したプライベートをのぞかせた。

    とくに今話題のスクープネタがあるわけではないし、私が記者なら何も聞くことないじゃんって思うインタビュー内容なんですが・・・

    +59

    -3

  • 56. 匿名 2014/03/24(月) 16:13:48 

    歌は…下手だった…(´`:)

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/24(月) 16:15:28 

    旦那の辻仁成の自撮りはなかなかの衝撃だった
    中山美穂、スラリ美脚披露!パリでの私生活や歌手活動再開への意欲を明かす

    +136

    -10

  • 58. 匿名 2014/03/24(月) 16:16:03 

    この人、歌はTHE音痴、演技も微妙
    とりあえず「美」だけで売ってきたイメージだから
    年とると色々厳しいんじゃない?

    +98

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/24(月) 16:16:30 

    どこの部屋の方ですか?

    +0

    -13

  • 60. 匿名 2014/03/24(月) 16:16:38 

    なんか2枚目の写真残念だな~

    バランスはもちろんだが
    髪型?   服装?   靴?

    ん~っ 残念だ~

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2014/03/24(月) 16:18:36 

    日本ではプライベートも何もないから、おフランス移住決めて
    子ども産んだのに、定期的に稼ぎに帰ってくるってなにごとなの。
    そしていつまで中山美穂さまみたいな扱いしているんだろうか。昭和臭がすごいんですけど。

    +100

    -4

  • 62. 匿名 2014/03/24(月) 16:18:55 

    でもさ、サヨナライツカは、はまり役だったよね。

    原作と映画では、話がずいぶんと違っていて

    原作の小説の方が、とてもステキな話だったけれど。

    中山美穂、スラリ美脚披露!パリでの私生活や歌手活動再開への意欲を明かす

    +24

    -13

  • 63. 匿名 2014/03/24(月) 16:21:54 

    芸能人だからと言って、皆がみんな顔小さくてバランス良い訳ないでしょ!?
    自分の姿を鏡で見てから批判しましょう(´・_・`)

    +38

    -12

  • 64. 匿名 2014/03/24(月) 16:23:10 


    パリに住んでみたい

    +31

    -10

  • 65. 匿名 2014/03/24(月) 16:23:30 

    今じゃ妹さんのがお綺麗。

    +111

    -5

  • 66. 匿名 2014/03/24(月) 16:23:48 

    老けたのかな? なんか顔がでかい気がするんだけど・・・
    昔好きだったのになー

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2014/03/24(月) 16:24:04 

    41
    いや、ドンピシャ世代の男は喜ぶと思うよ。うちの旦那が正にそれ。

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2014/03/24(月) 16:25:27 

    あの「冷静と情熱のあいだ」を執筆したのがまさかコイツだとは…

    +84

    -6

  • 69. 匿名 2014/03/24(月) 16:27:14 

    昔は超絶美人でした。あんな美人が年取って批判されるって事はここで今批判している人達が年取った頃は見るに耐えない姿だろうね

    +73

    -14

  • 70. 匿名 2014/03/24(月) 16:28:15 

    みんなミポリンきらいすぎてがっかりする。
    綺麗なのになー。

    +70

    -18

  • 71. 匿名 2014/03/24(月) 16:29:16 

    昔は綺麗で大好きだった。

    細いのに顔だけが凄くむくんでいる感じ。
    何か顔に打ってるのかしら?
    それにタバコ吸ってるからこうゆう老け方になったのかなぁ?

    +32

    -6

  • 72. 匿名 2014/03/24(月) 16:30:40 

    36の写真ぽちゃっとしてるけど可愛いね。

    +28

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/24(月) 16:30:46 

    同世代です…
    ビーバップハイスクールでの
    鼻にかかった
    「ヒ~ロ~シ~くん、ト~オ~ル~くん」って
    仲村トオルに言っていたの思い出す
    歌も下手だけど、芝居も下手だよ(>_<)

    +63

    -7

  • 74. 匿名 2014/03/24(月) 16:30:51 

    うーん。残念

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2014/03/24(月) 16:31:49 

    痩せたね
    この人足はけっこう太めっていうか
    全体的にごつめだった印象しかないけど

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2014/03/24(月) 16:33:04 

    同年代の人、もっともっとひどい人いるでしょ。
    この人はキレイだと思います。

    +40

    -8

  • 77. 匿名 2014/03/24(月) 16:33:55 

    旦那の辻仁成は音楽も小説も好きだったけど、相当変わり者で嫌われ者らしいから苦労してるんじゃない?
    しかし仁成パリに行ってルックスからしてますます変わり者になったなー。ECHOES時代はそこそこ男前だったのに・・・

    +14

    -8

  • 78. 匿名 2014/03/24(月) 16:34:11 

    昔が綺麗すぎた。
    本当に綺麗だった、大人っぽくて。

    +66

    -9

  • 79. 匿名 2014/03/24(月) 16:34:16 

    みぽりん好きですよ
    ママはアイドル観てました!

    +38

    -5

  • 80. 匿名 2014/03/24(月) 16:38:08 

    みんなキレイでもないくせに、上から言ってるのが笑える。

    +47

    -15

  • 81. 匿名 2014/03/24(月) 16:40:28 

    昔ミポリンのイベント観に行って握手してもらったことあるけど、あり得ないくらい綺麗だったよ!顔小っちゃくて、キリッとした目が大きくて吸い込まれそうだった。女神かと思ったよ。
    この写真、撮り方がおかしいんじゃない?

    +45

    -8

  • 82. 匿名 2014/03/24(月) 16:41:15 

    44歳。きれいじゃん!
    ふつうの44歳は・・・、体型もほうれい線もみっともないことになってるよね?

    +68

    -6

  • 83. 匿名 2014/03/24(月) 16:44:03 

    うん
    私この人より年上だけど
    綺麗だよ!!
    みんなに見せられないけれどねw

    女は自意識過剰にもたないと
    女子力があがらないんだよ
    ブスでも「私は綺麗」って思うのは
    大切だよ
    ブスだよって思って生きていたら
    人生悲惨になる
    ポジティブシンキング!!

    +8

    -28

  • 84. 匿名 2014/03/24(月) 16:46:29 

    最近の若い子は手足も長くて、顔も小さいから、そういうの見慣れてしまったのかな。
    みぽりんも実際見たらスタイルいいと思うけど、世代の差かしら‥
    この年代の限界を感じてしまうみぽりんと同年代(-.-)

    +38

    -3

  • 85. 匿名 2014/03/24(月) 16:48:15 

    初めて見た時ミポリンが16歳くらいだったんだけど、こんな大人っぽくて綺麗な人いるんだって子供ながらにビックリしたよ。昔が凄すぎたから、今はちょっと残念。

    +52

    -5

  • 86. 匿名 2014/03/24(月) 16:48:33 

    美…脚?
    何センチのヒールを履いていらっしゃるのでしょうか…
    顔の大きさとひざ下の短さが、昭和のにほひ…
    近くで見たら、メチャクチャ美人なんでしょうね!お綺麗です〜

    +32

    -9

  • 87. 匿名 2014/03/24(月) 16:49:38 

    在日夫婦

    +15

    -10

  • 88. 匿名 2014/03/24(月) 16:56:42 

    私の中では「出稼ぎ芸人」!
    浜崎あゆみと同類です。

    +14

    -7

  • 89. 匿名 2014/03/24(月) 16:59:03 

    中山美穂と工藤静香って仲良かったのよね。
    でも、田原俊彦を取り合ったんだったっけ?

    +38

    -2

  • 90. 匿名 2014/03/24(月) 16:59:17 

    中山美穂、すっかり忘れてたわ、、、
    定期的に日本に働きにくるよね、その程度。

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/24(月) 17:01:27 

    旦那さん昔は昔で気持ち悪いんだよね、、。
    中山美穂、スラリ美脚披露!パリでの私生活や歌手活動再開への意欲を明かす

    +76

    -4

  • 92. 匿名 2014/03/24(月) 17:04:57 

    たしか…この人ハーフ
    母親がフィリピン人だよね。

    +28

    -9

  • 93. 匿名 2014/03/24(月) 17:10:16 

    89
    たしか、トシちゃんとみぽりんが付き合ってて
    田中美奈子と浮気したんじゃなかったっけ?

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2014/03/24(月) 17:12:29 

    やっぱり美人さんだし、CMで見るぐらいならいいかなって思う。ただ、間違っても歌はやめてー。

    +27

    -4

  • 95. 匿名 2014/03/24(月) 17:14:40 

    93
    えっ?そぉなの?

    みぽりんと田原俊彦が付き合ってて
    工藤静香が田原を寝取ったから仲悪くなったんでしょ?

    +46

    -5

  • 96. 匿名 2014/03/24(月) 17:16:16 

    中山美穂も、のりピーも
    893とのHビデオ撮られてるらしい。
    やっぱり、売れるためにいろいろあるらしいと聞きました。

    +14

    -7

  • 97. 匿名 2014/03/24(月) 17:18:13 

    何で辻なんだろ?もっといい男いたろうにね
    さかのぼっても辻が一番ブサイク?
    あ、ハゲの田原もか?w

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/24(月) 17:19:44 

    静香は知らなかったけど、田中美奈子とはFRIDAYされてるの見ました。

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2014/03/24(月) 17:20:32 

    この人、震災の時にビデオレター的な感じでアカペラで歌ってて、たぶん励ますための歌だったんだと思うけど、救いようがないくらいヘッタクソで、どうしようもないくらいヘッタクソで、微妙な気持ちになった。

    +43

    -2

  • 100. 匿名 2014/03/24(月) 17:20:37 

    パリから出稼ぎか・・・笑 夫婦どちらも日本人で、ビザとかどうなってるんだろう。
    中村江里子アナとかゴクミは配偶者がフランス人だからわかるけど、
    駐在員とかでもないし、長期で滞在するのって色々厳しくないのかな。なんとなく不思議に思ってた。

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2014/03/24(月) 17:24:35 

    妹の顔の方が好き。妹も超絶音痴だったけど、ドラマは地味に出続けてるし、演技は姉より上手い。

    +49

    -4

  • 102. 匿名 2014/03/24(月) 17:30:53 

    美人扱いされてるけど、若い時から鬼瓦のような、夜叉みたいな顔で苦手だった。

    イケメンに恋されるみたいな役しかしないし、演技も歌も下手くそ。

    チヤホヤされたいんだろうが、芸能界に戻らなくていいよ。

    +55

    -9

  • 103. 匿名 2014/03/24(月) 17:34:22 

    好き嫌いはあるだろうけど、美人は美人でしょ。

    +31

    -12

  • 104. 匿名 2014/03/24(月) 17:35:31 

    中山美穂の話題になると必ず妹の忍の方がって話になるよね
    石田ゆり子の時もそうだけど

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/24(月) 17:46:54 

    旦那がキモ過ぎ!

    中山さんも 過去の人w

    +30

    -2

  • 106. 匿名 2014/03/24(月) 17:47:17 

    中山美穂は美人だと思う。

    +23

    -14

  • 107. 匿名 2014/03/24(月) 17:51:39 

    出稼ぎ芸人…!(笑)

    昔は、本当に本当に綺麗でした!
    切れるような美しさだったのに…
    あれだけの美女も、老いには抗えないのですね…

    +12

    -5

  • 108. 匿名 2014/03/24(月) 18:02:58 

    お願いだから…
    パリで、幸せに暮らしてて下さい。
    気が向いた時とか、子供が休みのシーズンだけ日本に稼ぎに帰って来るタレントって、嫌い。

    +63

    -2

  • 109. 匿名 2014/03/24(月) 18:06:14 

    この人は好きだけど、夫がうさんくさい。

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2014/03/24(月) 18:07:04 

    たしかに歌は下手だけど、「ただ泣きたくなるの」は、好きでした。
    浜ちゃんとのドラマの主題歌。

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/24(月) 18:15:20 

    92
    父親が韓国人?母親は日本人だったはず

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2014/03/24(月) 18:30:17 

    スパッと引退した方が、伝説のアイドルとなって良かったのに…たまに出てくるたびにどんどん老けちゃって、残念感だけが増して行く。

    引き際間違えたね…この人も。

    +64

    -4

  • 113. 匿名 2014/03/24(月) 18:35:14 

    綺麗だけど歌はもういい・・・

    +24

    -4

  • 114. 匿名 2014/03/24(月) 18:39:28 

    なんでパリに住んでたのか謎だよね

    +13

    -3

  • 115. 匿名 2014/03/24(月) 18:43:29 

    ヒール分を差し引くと、膝下短い。

    +21

    -3

  • 116. 匿名 2014/03/24(月) 18:56:19 

    ほうれいせん

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2014/03/24(月) 19:02:22 

    木村一八の子供を堕胎してるのは有名

    +14

    -8

  • 118. 匿名 2014/03/24(月) 19:03:30 

    オワコンすぎ

    +6

    -4

  • 119. 匿名 2014/03/24(月) 19:10:58 

    なにこの厚底のヒール・・・ダサ感・・・
    このヒールで足の長さごまかしてるよね?
    特に細くはない。

    +17

    -5

  • 120. 匿名 2014/03/24(月) 19:12:29 

    ヘアスタイルがヘン。
    中途半端な長さの巻き髪が古臭い。
    ボブとかにした方が若々しいのに。昔のイメージにしがみついてる感がダサイしもったいない。

    +16

    -6

  • 121. 匿名 2014/03/24(月) 19:19:22 

    顔は本当に綺麗けど歌手は辞めるほうがいいと思う。
    中山美穂の関係者からコンサートのチケットを貰い友人と行ったけどあまりにも歌が下手すぎて聞いてるこっちが恥ずかしくなった(こんなにヘタやのにプロである事が)
    2曲だけ聞いて帰ってきました。

    関係ないけど旦那が辻仁成ってのが一番信じられへん
    やしきたかじんが生放送でブチ切れしたほど辻仁成って傲慢で性格悪いもんなぁ。。。

    +24

    -4

  • 122. 匿名 2014/03/24(月) 19:34:24 

    スタイルはいいと思うけど、44でもっと綺麗な人いっぱいいる。さすがに老けた。

    演技も歌もド下手なんだから自覚した方がいいと思う。

    +18

    -5

  • 123. 匿名 2014/03/24(月) 20:01:01 

    旦那ともども、痛くて残念な人というイメージ。

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2014/03/24(月) 20:04:55 

    ミポリンは短足で若いころから足の形が悪くて有名だったから
    脚を褒められたのは芸能生活で初めてかも!
    ダイエットとエステ頑張ったのね~。
    この写真では本当に綺麗。

    +16

    -3

  • 125. 匿名 2014/03/24(月) 20:09:08 

    顔も体も力入りすぎ。大昔アイドルの頃、こんなブスいるのか?って思った。真っ黒だし歯並び悪いし変な色の口紅塗ってたし。いつの間にか美人扱いされててつまりはシャープなラインが美人ってこと?謎だわ。

    +10

    -13

  • 126. 匿名 2014/03/24(月) 20:24:04 

    ザ・昭和な体形。元々ヤンキー臭あって工藤静香と同じ棚に入ってた。結婚相手が辻仁成てのもまた残念。この人のパリ生活がオシャレに見えない。

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2014/03/24(月) 20:29:03 

    綺麗だしスタイルもいい、顔も小さいと思う。昔ドラマで戸田菜穂の隣に映ったらすごく小さくて驚いた。戸田菜穂も顔が大きくはないと思う。

    でもね、
    バブルなスモーカー女だったのに、なんでナチュラルほっこり系になっちゃってるの?!
    パリに染まりすぎで笑える。そしてパリに住み続けたいからって日本に来てお金を搾取。

    +23

    -2

  • 128. どぶろく 2014/03/24(月) 20:35:33 

    辻仁成と結婚して渡仏したのはいいが
    同じ渡仏組の後藤久美子や元フジ女子アナ中村江里子と比べると残念感が半端ない。
    ゴクミもたまに日本へ仕事しにくるが
    中山美穂はフランスでの生活費を稼ぎに来てます!って感じで嫌だ。








    +32

    -2

  • 129. 匿名 2014/03/24(月) 20:45:04 

    今更、どこになんの需要があるの?劣化はもちろん、思想も 受け入れられない。

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2014/03/24(月) 20:59:31 

    年齢考えると綺麗なんだろうけれどなんか、顔がすごく大きい。
    こんなに大きかったっけ???
    44歳にしては若くてきれいだと思うけど。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2014/03/24(月) 21:08:57 

    フランス等で日本人が体型を維持するのはとても大変です
    日本にいる時よりも大変です 意識して日本食を食べて運動しないとどんどん太ります
    で、太っても周囲の欧米人が「全然太ってないじゃん」みたいなこと言うからいつの間にか欧米の感覚になって安心してどんどん太る
    そして日本に帰国した時に我に戻り取り返しの付かない体型に陥ります
    また気候と湿度の関係でしわになりやすく、水の質も違うので髪もパサパサになるよ
    なのであまり厳しく言わないであげてください。。。。。


    +22

    -4

  • 132. 匿名 2014/03/24(月) 21:33:47 

    綺麗だよね、
    何してる人かはよく知らないけど。

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2014/03/24(月) 21:50:20 

    この人昔月9でシンママやった時、ショートヘア全然似合ってなかったから、この髪型しか似合わないんだろうと思う

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2014/03/24(月) 21:50:40 

    ミポリンの顔がでかいなんて知らなかった…
    ショック!

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2014/03/24(月) 21:50:45 

    震災直後、youtubeに何やら動画アップしてたよね
    私は被災者なんだけど、彼女の言動に共感できなかったことだけは鮮明に記憶してる

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2014/03/24(月) 22:09:20 

    けなすだけのBBAになりたくないけど、『脚ながっ!』って、思ったらヒールがメチャ高いっ!!

    あんなに高いヒールなら脚も細く長く見えるわな~

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/03/24(月) 22:13:40 

    この派手顔に韓国人が入ってるようには見えないな~。

    この時代のアイドルって顔重視でスタイル悪いよね。

    スタイルも重要視されるようになったのは
    観月ありさの出現くらいからで。

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2014/03/24(月) 22:18:22 

    いや、もう需要ないから、日本の芸能界で出稼ぎにこなくていいよ。昔アイドルでなかったら、普通のおばさん。贔屓目にみても小奇麗なおばさん。フランスで専業主婦やってるとか言ってなかったっけ?フランスで生活してて、日本でしか稼げません、なんて、よくフランスで生活してますなんて言えるよなぁ!そういうところがフランスかぶれな感じで気に食わない。

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2014/03/24(月) 22:40:30 

    何のためにフランスにいるんだっけ?
    仕事は日本だし旦那も日本人だよね。

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2014/03/24(月) 22:40:45 

    母親が韓国人だよね
    韓国嫌いながるちゃん民なのにみぽりんは良いの?

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2014/03/24(月) 23:02:17 

    ミポリン、、小学生のとき東武動物公園で新曲お披露目会に行きました。クローズアップ、だったかな?好きだったのにすっかり忘れてしまいました。。
    大人びた見た目の人がすきで、憧れでした。しかし、ミポリンのご主人が大の苦手…で、だんだん興味が薄れていきました。
    たまにこうしてニュースになっているのをみると、当時のことを思い出します。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/24(月) 23:26:41 

    震災のすぐ後、ダンナと変な歌をうたってましたよね。なんだこいつ。と思いました。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2014/03/24(月) 23:43:54 

    少し伊東美咲系の顔だね

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2014/03/25(火) 00:12:42 

    原発事故後、来日してもちろん避難地域には行ってないのにこどもが鼻血だしただけで、まさかね…みたいなTweetしたって聞いてかなり嫌いになった。

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2014/03/25(火) 00:24:29 

    大人気だった頃からどーも苦手な顔です。
    申し訳ないけど一度たりとも良さが分からない。
    おまけに歌も演技もイマイチなので…。

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2014/03/25(火) 00:32:10 

    今も十分きれいなんだけど、今更感がハンパない…この前向井理と映画で共演してたけど、特別な女優って感じじゃなかったし

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2014/03/25(火) 00:36:39 

    歌は歌わないで!!
    聞くに耐えません!!

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2014/03/25(火) 01:29:47 

    貯金の目減りがそろそろ不安になってきたんだろうな・・・

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2014/03/25(火) 01:35:21 

    この人が綺麗って言うのが全然わからん。
    好きな顔立ちじゃないってことなのかなぁ?
    何をやってる人なのかも不明だし、どこに需要があるのか謎。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2014/03/25(火) 01:39:47 

    今更…(^^;;

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2014/03/25(火) 01:46:47 

    140

    それ確実な情報なの?

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2014/03/25(火) 01:56:46 

    140さん

    叩くために嘘の情報流すのはどうなの?
    ガルチャンの人は確かに反韓の人は多いけど、なんでもかんでも叩かないし、嘘の情報で左右されるほど馬鹿でありません。

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2014/03/25(火) 02:03:19 

    演技は大根、歌はド下手と来て、顔もなんか透明感がなくなって諸星大二郎のマンガの登場人物みたいになっちゃったな…
    正直、島崎和歌子が隣に並んだらミポリン負けると思う。この人の需要のありかが分からない。今更ドヤァって出てこられても「どなた?」っていう。

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2014/03/25(火) 02:05:05 

    辻は、あの背筋が凍るようなナルシスト小説の印税では、暮らしていけないでしょ
    奥さんが稼ぐほかない
    年と共に明らかに衰えていく容姿が、涙を誘うわ

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2014/03/25(火) 02:33:01 

    品がない
    毎度お騒がせします、とかやってたDQNの成れの果てだと思う

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2014/03/25(火) 02:36:34 

    叩いてるのは主婦かな?自分が外に出られないからかな?

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2014/03/25(火) 02:58:44 

    歌わないでほしい
    息継ぎ苦しい歌声で
    どこに需要あるのかな
    やっぱ不倫する男は駄目だったし
    それひっかけた女も幸せには見えないね
    パリにいようが素敵感ないし
    寧ろ、
    南さんの方が幸せに見える

    +12

    -3

  • 158. 匿名 2014/03/25(火) 05:38:26 

    昭和のアイドルミポリンという肩書きだけで
    やってる事は野沢直子と変わらないよね
    出稼ぎ芸能人

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2014/03/25(火) 06:50:57 

    中山忍さんの方が間違いなく綺麗

    +12

    -2

  • 160. 匿名 2014/03/25(火) 12:10:57 

    今日のニュースでこのイベント後のインタビューやってたけど、すごくブリブリしてて驚いた。
    こないだのドラマも演技でもアイドルのママだったし。
    ちょっと痛いね。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2014/03/25(火) 12:26:03 

    妹の方が美人だと思う

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2014/03/25(火) 12:54:32 

    今日この会見をテレビで見たけど、「ダンナさんはイクメンですか?」って記者の質問に「はあ?何それ?日本で流行ってんの?」みたいな日本ダッサwみたいな態度が鼻についた。

    そんなにおフランスが好きならずっといればいいのに。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2014/03/25(火) 13:54:47 

    ミポリン全盛期の美しさと今のアイドルとを比べたら………だよ

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2014/03/25(火) 15:15:15 

    この人もだけど
    あと、今井美樹。
    海外に移住しましたとか何とか言いながら
    日本に出稼ぎにくる感じに違和感ある。
    今井美樹のFM聞くたびに、むかつく。
    宇多田ヒカルには、こういう日本に媚び売るような感じがないからよかった。
    やっぱりお金があるからかな。
    出稼ぎはやめてほしい!

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/03/25(火) 15:33:24  ID:BL1FIGGKOm 

    141
    私も小学生の時、東武動物公園のショー観ました!
    今でも中山美穂の曲では「クローズアップ」が最も好きな曲です。
    その時のミポリン可愛かったな~。
    翌年、新曲の「派手!」を披露しにまた東武動物公園でショーがあったのを観たのですが、人気もピークで観客数が倍以上に!
    しかしながら、バブリーな感じでケバくなってたので子供心に冷めてしまいました…(遠い目)

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2014/03/25(火) 18:17:25 

    フルボッコで笑ったw

    まあ、でも彼女のピーク時は歌も毎回オリコン1位、主演ドラマも毎回高視聴率だった。歌番組も今よりも多かったし、引っ切り無しにドラマも主演して今のアイドルよりも確実に忙しかったと思う。しかもその期間が長かったんだよね。長年休みなんてほとんど無かったと思うし誰と付き合ってもすぐ大きくスクープされちゃって疲れて海外移住にしたんだろうな。
    ただツイッターは残念だね。
    今まで上手く隠されていた一面が露わになった感じ。現役の時は事務所の稼ぎ頭だったし色々守られていたのだろう

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2014/03/25(火) 19:38:09 

    ミポリン大好きだったのに。昔から男の趣味悪いんだよね。なんでだろ?デビューしてすぐに売れちゃったから、まともな恋愛出来なくて変な男にばっかりひっかかったゃったんだろうか。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2014/03/25(火) 20:34:17 

    あれ??老けた?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2014/03/26(水) 01:38:19 

    確かに美人なのかもしんないけど、昔から この人の顔 苦手だわ。
    地黒で男顔、キツイ顔つき。
    毎度おさわがせしますや夏・体験物語で下着姿全開で下品なヤンキー役してたのに、いきなりしおらしく清純派にシフトチェンジしてきて違和感あった。それからは
    演技下手なのに月9の常連、主題歌は本人。
    やたら女神様のような持ち上げ方。
    今で言うゴリ押しだよね。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2014/03/27(木) 18:42:55 

    辻仁成ってどんな人だっけ?とググったら『離婚』との発表が………ビックリしました。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2014/03/28(金) 01:56:14 

    ここにコメントしてるババアどもよりは

    100倍美しいよw

    +0

    -0

  • 172. 匿名希望 2014/04/06(日) 00:23:58 

    この会見の動画を見た。
    中山美穂、人生初の囲み取材「面白いですね」 - YouTube
    中山美穂、人生初の囲み取材「面白いですね」 - YouTubewww.youtube.com

    女優の中山美穂(44)が24日、都内で行われた自然ブランド『MVNE』新CM発表会に出席。...


    中山美穂が登場! 「MVNE(ミューネ)」新CM発表会(1) - YouTube
    中山美穂が登場! 「MVNE(ミューネ)」新CM発表会(1) - YouTubewww.youtube.com

    女優の中山美穂さんがナチュラルブランド「MVNE(ミューネ)」のファブリックシリーズ新CMのイメージモデルに起用され、3月24日、東京都内で行われたCM発表会に出席。...


    年齢のわりに若くは見えるし綺麗は綺麗だけど、この人って
    なんかいつも顔が引きつっているように見えるのは気のせい?
    芸能人だからいじったのでは?とも噂されているようだけど、
    この人の場合はデビュー当時からそうだったような・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。