ガールズちゃんねる

爆笑問題、安倍首相の「いいとも!」出演に厳しい言葉 「余計なことして」「クソ面白くもなんともねえトークしやがって」

204コメント2014/04/01(火) 00:22

  • 1. 匿名 2014/03/24(月) 13:48:05 

    爆笑問題、安倍首相の「いいとも!」出演に厳しい言葉 「余計なことして」「クソ面白くもなんともねえトークしやがって」 - ライブドアニュース
    爆笑問題、安倍首相の「いいとも!」出演に厳しい言葉 「余計なことして」「クソ面白くもなんともねえトークしやがって」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    23日のTBS系ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」で、お笑いコンビ・爆笑問題の二人が、安倍晋三首相の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)出演について本音を漏らした。 安倍首相は、21日の「いいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに登場していた。同番組に現役首相が生出演するのは初めてということもあり、スポーツ紙などのメディアも大きく取り上げていたが、共演した芸能人の中には複雑な心境の者もいたようだ。

    +54

    -257

  • 2. 匿名 2014/03/24(月) 13:51:38 

    そこまで批判しなくてもいいんじゃない

    +773

    -42

  • 3. 匿名 2014/03/24(月) 13:51:53 

    正直 私もこれは同感
    別に出る必要なかったし、いいともが続いていれば出ることもなかったんだろうしね

    +196

    -381

  • 4. 匿名 2014/03/24(月) 13:52:06 

    面白くないって別に安倍首相は芸人じゃないしw

    +1084

    -35

  • 5. 匿名 2014/03/24(月) 13:52:12 

    あなたも十分面白くないですよ

    +1204

    -60

  • 6. 匿名 2014/03/24(月) 13:52:13 

    そうとも言うよね

    +28

    -143

  • 7. 匿名 2014/03/24(月) 13:52:31 

    そういうあなたもクソ面白くないじゃん。

    +905

    -43

  • 8. 匿名 2014/03/24(月) 13:52:34 

    芸能人ではないし面白いトークはね・・・(^_^;)

    +578

    -21

  • 9. 匿名 2014/03/24(月) 13:52:46 

    まぁ長く続いた番組だし良いんじゃない

    +428

    -20

  • 10. 匿名 2014/03/24(月) 13:53:03 

    いや、安倍さん普通に面白かったし!

    太田さんみたいなヒヤヒヤトークすればいいってもんじゃないと思うよ!

    +831

    -39

  • 11. 匿名 2014/03/24(月) 13:53:20 

    話題作りには成功したと思う

    +280

    -16

  • 12. 匿名 2014/03/24(月) 13:53:35 

    あなたもうるさいだけで面白くないです

    +682

    -28

  • 13. 匿名 2014/03/24(月) 13:53:37 

    わざわざ安倍首相を呼ばなくてもよかったとは思うけど
    別にいいんじゃないってくらいの気持ち

    +332

    -23

  • 14. 匿名 2014/03/24(月) 13:54:12 

    爆笑問題のトークも言うほど面白くないよ

    +648

    -20

  • 15. 匿名 2014/03/24(月) 13:54:14 

    別に首相に、面白さとかはみんな求めてなくないかなあ?
    バラエティにでることがすごいというか!
    スタッフさんたちも、長く続いたいいともの終わりに恥じない方に出てもらいたかったんじゃないのかな?

    +483

    -18

  • 16. 匿名 2014/03/24(月) 13:54:49 

    人のこと言える立場〜?
    この人もただ騒いでるだけでまったく面白くない(笑

    +491

    -12

  • 17. 匿名 2014/03/24(月) 13:55:18 

    あれだけ話題になったってことは成功に入るんじゃない?
    私自身政治のことあんまりわからないけどバラエティで見ることによって今までより親しみ持つようになった。

    +276

    -17

  • 18. 匿名 2014/03/24(月) 13:55:27 

    まぁ、番組としては、最終回に向けて箔が付いたんじゃない?

    +179

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/24(月) 13:55:39 

    タモリさんも楽しそうだったし終わった事はいいじゃないの。

    +280

    -7

  • 20. 匿名 2014/03/24(月) 13:56:23 

    見てる人は安倍さんにトークの面白さなんて求めてないと思う

    +500

    -9

  • 21. 匿名 2014/03/24(月) 13:56:24 

    芸人程の面白さは無かったけどわりかし面白かったよ
    とりあえず太田見てるより面白かった

    +404

    -11

  • 22. 匿名 2014/03/24(月) 13:56:38 

    首相が出たり、内輪受けのサプライズがあったりで内容がガッチャガチャ。最終回近いからかも知れないけど、見ててくたびれる。

    +31

    -111

  • 23. 匿名 2014/03/24(月) 13:57:28 

    爆問も おもしろくないけど、他紙かに安倍さんは出る意味なかったし、つまらない話しだった。税金の無駄遣い。

    +41

    -141

  • 24. 匿名 2014/03/24(月) 13:57:30 

    タモリさんがノリノリだったんだからいいじゃない。
    世論代表みたいな異見として取り上げないで欲しい。
    キチガイ太田の空回り芸の方が観てて痛々しいよ。

    マスゴミは叩きたくて仕方ないみたいだけど、安倍総理の出演は+だったと思うよ。
    足を引っ張る下衆なマスゴミの方がみっともない。下らない。どうしようもない印象しかない。

    +391

    -14

  • 25. 匿名 2014/03/24(月) 13:57:49 

    おまいう

    +67

    -9

  • 26. 匿名 2014/03/24(月) 13:57:54 

    まぁテレビ出てる暇あるならもっとして欲しいこといっぱいありますよね

    +30

    -101

  • 27. 匿名 2014/03/24(月) 13:58:08 

    >また、安倍首相が上手(舞台向かって右手)に座るため、いつも上手から出ている出演者に「客席の横から出てください」などと要請があり、田中は安倍首相と顔をあわせることもなかったという。

    出演者からしてみれば面倒な割にはあれだけ?って思うかもね

    +14

    -75

  • 28. 匿名 2014/03/24(月) 13:58:10 

    クソ芸人が偉そうに
    世の中腐敗させてなんぼの芸人が人様を批判するのは千年早いよ

    +265

    -13

  • 29. 匿名 2014/03/24(月) 13:58:42 

    嫌いなんだろうね
    ブサヨっぽいし

    +181

    -12

  • 30. 匿名 2014/03/24(月) 13:59:12 

    注目を集めたという意味では成功だったけどね
    安倍晋三首相、『笑っていいとも!』生出演にどよめきの声
    安倍晋三首相、『笑っていいとも!』生出演にどよめきの声girlschannel.net

    安倍晋三首相、『笑っていいとも!』生出演にどよめきの声 ↓ ↓ ※来週のゲストは木村拓哉だそう。 安倍首相 「いいとも!」現役首相初の生出演にどよめきの声 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能21日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」のトークコーナ...

    +97

    -6

  • 31. 匿名 2014/03/24(月) 13:59:17 

    あんたのトークもつまんねぇよ

    +249

    -9

  • 32. 匿名 2014/03/24(月) 13:59:47 

    タモさんの番組なんだから、タモさんが嫌じゃなければいいと思う!

    +238

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/24(月) 14:00:55 

    いいとも のフィナーレに向けて出演したんだろうけど、それなら 他にもいると思うよ。血税から給料もらっている人じゃなくてもさ。

    +17

    -65

  • 34. 匿名 2014/03/24(月) 14:01:02 

    文句を言うなら安倍さんを呼ぶことに決めた番組プロデューサーに言うべきだよね
    安倍さんは呼ばれたから出演したのに文句言われてなんか可哀想

    +279

    -9

  • 35. 匿名 2014/03/24(月) 14:01:15 

    「しやがって」って...
    安倍に恨みでもあるような言い方

    +265

    -7

  • 36. 匿名 2014/03/24(月) 14:01:34 

    くず芸人がまた目立とうとしてる。

    +229

    -9

  • 37. 匿名 2014/03/24(月) 14:02:05 

    そもそもテレフォンショッキングのゲストってたいして面白いトークしないことない?w

    +157

    -3

  • 38. 匿名 2014/03/24(月) 14:02:20 




    自分見直そっか。

    +213

    -7

  • 39. 匿名 2014/03/24(月) 14:02:22 

    うーん

    爆笑問題は田中さんは割と好きだけど、太田さんは自分を過大評価し過ぎて苦手

    +212

    -11

  • 40. 匿名 2014/03/24(月) 14:02:48 

    太田が正しい 安倍は中国と北朝鮮を何とかしろ
    中国は沖縄近海のサンゴ礁をとりまくってて全滅するかもしれないらしい 船200隻でとりまくってるらしい

    +17

    -87

  • 41. 匿名 2014/03/24(月) 14:02:50 

    普段のいいともも面白くないですけど・・

    +123

    -6

  • 42. 匿名 2014/03/24(月) 14:02:57 

    どーした?太田!!!!

    +34

    -13

  • 43. 匿名 2014/03/24(月) 14:03:00 

    仮にイライラしたとしても、
    大人なんだから言葉遣い気を付けた方がいい。
    自分の発言が電波に乗って影響与える立場なんだし。

    +193

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/24(月) 14:04:07 

    芸人じゃないのにバラエティにでる総理より、芸人なのに文化人きどりのおまえののほうがイラツクしおもしろくない

    +256

    -5

  • 45. 匿名 2014/03/24(月) 14:04:20 

    太田だけじゃなくて田中までも文句言うって珍しいね

    +80

    -6

  • 46. 匿名 2014/03/24(月) 14:04:28 

    安倍さんとタモリさんの2ショットが見られるっていう時点でほぼ満足してるからそれでいいよ。

    とんがった意見ばかりでだんだん痛くなってきたなこの人…。

    +196

    -7

  • 47. 匿名 2014/03/24(月) 14:05:17 

    お前に言われたくないわ

    +132

    -7

  • 48. 匿名 2014/03/24(月) 14:05:21 

    番組サイドがサプライズゲストとして安倍首相にお願いしての出演でしょ。

    何でもかんでも批判は如何なものか?

    +153

    -8

  • 49. 匿名 2014/03/24(月) 14:06:32 

    本当この人何様?
    あなたは芸人のくせにクソ面白くない。

    +176

    -7

  • 50. 匿名 2014/03/24(月) 14:08:52 

    別に面白くなくてもいいじゃん

    人間だもの

    +33

    -7

  • 51. 匿名 2014/03/24(月) 14:10:40 

    いいとも終了カウントダウン最中に、タモリさんと縁もゆかりも無いのに安倍首相が出た理由が、支持率の底上げを図る為の目的としか見えなかったわ。
    自分が顔出しする事によって情報操作。
    タモリさんの花道をたくさんの芸人の方達が盛り上げようとしてる中水を刺した形になった気がする。
    だから爆笑問題の苛立ちも少しわかるかな。
    国民の愛した番組の最後を政治目的に利用しないでほしい。

    +13

    -45

  • 52. 匿名 2014/03/24(月) 14:12:03 

    視聴率はよかったみたいだね
    安倍首相出演の「いいとも!」、瞬間最高19・2% - MSN産経ニュース
    安倍首相出演の「いいとも!」、瞬間最高19・2% - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    安倍晋三首相が初出演した21日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」が、14・8%の高視聴率を獲得したことが24日、分かった。瞬間最高視聴率は、午後0時45分の…

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/24(月) 14:13:58 

    見てたけど確かに空気読めてなくて何か微妙な空気だった。

    +8

    -39

  • 54. 匿名 2014/03/24(月) 14:15:51 

    お前よりおもしろいわ

    +73

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/24(月) 14:17:09 

    安倍首相はポジティブ思考でこんな下らん評論は屁でもない。
    叩けば叩くほど倍返しされる~!

    安倍総理支持します!!

    +70

    -15

  • 56. 匿名 2014/03/24(月) 14:21:53 

    太田は毒吐きしてなんぼな人だからねぇ
    真面目に受け取っちゃだめなんだと思うよ

    +5

    -25

  • 57. 匿名 2014/03/24(月) 14:22:16 

    芸人におもしろさなんて求めて無い
    笑うのがめんどくさい

    +2

    -18

  • 58. 匿名 2014/03/24(月) 14:22:34 

    要は文化人ぶりたいとゆーか、今は流行らない知的リラベルの皮をかぶりたい訳ですよ彼は。
    「くそつまらねー」とか言ってないで、他にもっと芸人らしく気の利いた返しはないのかね。
    ふつうに総理のテレフォンショッキングは意外性あって面白かったわ。何言っても大田は爆笑とれないね。呆れるほどくそつまらねー

    +90

    -6

  • 59. 匿名 2014/03/24(月) 14:23:30 

    出演して何をしたという事より、出演することそのものに意義がある場合もあります。

    +30

    -5

  • 60. 匿名 2014/03/24(月) 14:23:49 

    自民党が大嫌いで左巻きだからね、太田は。
    左翼はすっこんでろ!私情をはさむんじゃないよ!

    +85

    -8

  • 61. 匿名 2014/03/24(月) 14:25:56 

    自分の支持している政党やポリシーの政治家がゲストだったら絶対にこんなこと言わなかったと思う。ずるい奴。

    +66

    -5

  • 62. 匿名 2014/03/24(月) 14:26:19 

    一介のお笑い芸人が!口の利き方も知らないくせに偉そうに言うな。

    +64

    -9

  • 63. 匿名 2014/03/24(月) 14:27:08 

    いつものキレ芸だよ…。
    まともに反応したらダメだって。
    ていうか、みんなラジオ聞いたの?
    たしかに太田は面白くないけどさ…

    +4

    -17

  • 64. 匿名 2014/03/24(月) 14:28:41 

    もういい。
    お前は閉経間近の嫁と不妊治療に励んだ方がいい。

    +33

    -11

  • 65. 匿名 2014/03/24(月) 14:31:03 

    はぁ?こいつなに言ってんの?
    首相が国民的バラエティに出ただけですごいことでしょう。タモリさんだから出てくれたんだよ。
    太田のが見ててつまんないしいつもイライラさせられる。

    +70

    -7

  • 66. 匿名 2014/03/24(月) 14:32:40 

    そう、ぶっさいくな嫁と妊活でもしながらそのまま隠居しろ

    +30

    -6

  • 67. 匿名 2014/03/24(月) 14:36:56 

    太田さん、
    あなたのトークはくそ面白くないどころか
    はっきり言って「不快」ですよ

    +84

    -6

  • 68. 匿名 2014/03/24(月) 14:37:30 

    少なくともテレビをつけていいともやってる時に
    太田が出ててもチャンネル変えるだけだけど安部さんでてたら
    トークがどうだろうと見ちゃうけどね

    +64

    -4

  • 69. 匿名 2014/03/24(月) 14:39:26 

    太田、この人なにか勘違いしてないか??

    うちの母は、いいとも ふだんは見ないのに、わざわざ録画して
    安倍さんとタモさんのトークを笑いながら聞いていたけどね^^

    +51

    -6

  • 70. 匿名 2014/03/24(月) 14:41:30 

    お前は太田総理とかクソ番組しやがって。
    お笑い芸人が何やってんだ。

    +56

    -7

  • 71. 匿名 2014/03/24(月) 14:42:16 

    何でこの人いつも偉そうに批判するのだろう。
    お前の方が、よっぽど面白くない!

    +62

    -5

  • 72. 匿名 2014/03/24(月) 14:43:27 


    空気読めない発言をしたせいでダウンタウン松本に土下座させられるという恥ずかしい過去を持つお前には言われたくないだろ

    +51

    -5

  • 73. 匿名 2014/03/24(月) 14:44:09 


    太田が出てるテレビ番組は不快だよね

    不快より面白くない方がマシ。

    +47

    -6

  • 74. 匿名 2014/03/24(月) 14:47:49 

    この人、安倍さん大嫌いだからね

    ↓太田が安倍さんの病気による退陣をけなして、ついにキレた金美鈴
     
    自我批判精神勇敢者太田光?媚日金美齢(元台巴子)&反中櫻井よしこ! - YouTube
    自我批判精神勇敢者太田光?媚日金美齢(元台巴子)&反中櫻井よしこ! - YouTubewww.youtube.com

    自我批判精神勇敢者太田光? 売国ババア日本人とは認められない(媚日)金美齢(元台巴子)!!! 反中櫻井よしこ!!!

    +55

    -3

  • 75. 匿名 2014/03/24(月) 14:49:43 

    何でこの人いつも偉そうに批判するのだろう。
    お前の方が、よっぽど面白くない!

    +50

    -6

  • 76. 匿名 2014/03/24(月) 14:51:41 

    こいつは民主党の時は何も言わなかった。

    +38

    -3

  • 77. 匿名 2014/03/24(月) 14:53:21 

    現役の総理大臣がバラエティに出たってこと自体がすごいと思ったよ。
    総理自らも、以前に体調悪くして入院していた時にボキャブラ天国見てたって言う話聞いて、そういうの好きなんだ!って新鮮だったし。
    番組終わるんだもん。
    いちいちケチつけなくてもいいんじゃないの?

    +42

    -5

  • 78. 匿名 2014/03/24(月) 14:54:03 

    綾部のこともそれくらい言え

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/24(月) 14:58:10 

    失笑問題に言われたくないわ

    +34

    -5

  • 80. 匿名 2014/03/24(月) 14:58:51 

    29
    太田はブサヨだよね
    普段の発言でもそういう雰囲気はたまに出てる
    以前、日テレでやってたバラエティー形式の政治番組『太田光の私が総理大臣になったら』では
    自民党議員に対してはいつも露骨に敵意むき出しで噛み付いてたわ
    対する民主党議員には、いつも肩を持つような態度だった
    この番組は政権交代をして民主党政権に代わるために、かなりの後押しになっていたと思う
    民主党政権に代わった2010年になると番組を終了させてるし
    民主党の批判はしたくないんだね、と思ったわ

    +50

    -6

  • 81. 匿名 2014/03/24(月) 14:58:54 

    総理大臣に面白さを期待して見た人なんていないんじゃない。
    「いいとも」に出てる芸人さんだってクソ面白くないから、いいともなんて10年くらい見てなかったけど、安部さんが出るなら見たいと思ったもの。見たいと思わせただけ爆笑問題よりは凄いと思う。

    +37

    -4

  • 82. 匿名 2014/03/24(月) 14:59:15 

    とりあえず批判して文化人気取りっていう芸風から
    抜け出そうぜ

    +46

    -2

  • 83. 匿名 2014/03/24(月) 14:59:43 

    太田はおもしろいです。
    おもしろくない芸人はここまで第一線で売れ続けられません。

    +10

    -35

  • 84. 匿名 2014/03/24(月) 15:00:30 

    タモリだってどう思ってるか。経団連と自民は仲良しだからフジテレビは喜んで利用されるんだろうね。この国大丈夫?将軍様の国のこと言えない事態になってきてるね。

    +6

    -20

  • 85. 匿名 2014/03/24(月) 15:18:35 

    一国の総理大臣に向かって、この言葉遣いは何だ?何様だ?

    注目されたい、あなたはただの構ってちゃん。

    +56

    -5

  • 86. 匿名 2014/03/24(月) 15:20:21 

    でも、ほのぼのした感じが伝わってきてよかつたですよー。

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2014/03/24(月) 15:24:37 

    太田は左翼思想。総理批判出来る俺、スゴイ‼とか思ってるとこが世間とズレてて痛いわ。将来、政治家にでもなるつもり?
    前、テレビで竹島の話になった時、韓国にあげればいいって言ってたのが忘れられない。売国奴太田。

    +58

    -5

  • 88. 匿名 2014/03/24(月) 15:26:27 

    うん、ほのぼのした感じでよかったと思う
    イチゴ食べるときとか、微笑ましかった
    これ、安倍首相がもっと受け狙いの面白いことを言ってたら「首相のくせして、おちゃらけてるんじゃねえよ」と批判してたと思う
    太田は、ただ安倍さんをけなしたいだけでしょ

    +57

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/24(月) 15:29:49 

    ただの嫉妬
    自分が面白い事言えないからって僻んでるだけ
    負け犬の遠吠え

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2014/03/24(月) 15:32:45 

    高感度アゲのためにはTVに多く露出したほうがいいから
    出たくもないのに出なければならないんだろうけどね

    +5

    -12

  • 91. 匿名 2014/03/24(月) 15:35:17 

    太田大嫌い!どこに需要があってテレビ出てるのかホントに分からない。
    つまらないし。

    田中もすごく嫌なやつみたいだし、二人とも消えてほしい。

    +37

    -3

  • 92. 匿名 2014/03/24(月) 15:39:21 

    太田が何故いつも野党側の発言をするかと言うと
    昔愛川欽也さんとの対談で愛川さんが「君たちマスコミの人間は
    絶対野党側に付かなくてはダメ!何故ならば世界中どこの
    国でも理想国家は実現されてないからね~民主主義国家でも
    金持ち権力者が支配的してるからね」そう太田に言ってだからだよ

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2014/03/24(月) 15:41:23 

    みんなのコメントウケる(笑)
    なんか最近芸人は偉そうなの多いよね。
    面白いの担当はお前らなんだから、芸人がまず面白い番組やれよって思う。

    +39

    -4

  • 94. 匿名 2014/03/24(月) 15:52:51 

    あんたこそわけわかんないテンションで余計な事していいとも最終回めちゃめちゃにしないでね

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/24(月) 15:58:58 

    私は安部総理の好感度上がったけど

    +43

    -4

  • 96. 匿名 2014/03/24(月) 15:59:01 

    74さんの動画見てるとマジで太田をぶっ飛ばしてやりたくなるわ!

    +27

    -3

  • 97. 匿名 2014/03/24(月) 16:04:43 

    太田が好きそうな朝鮮の国でこんなふうに一国の首相を汚い言葉で罵倒したら即島流しか強制収容所行きだと思うけどね。公に一国の首相を平気で批判出来る国に生まれてありがたいと思えや!

    +29

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/24(月) 16:04:58 

    このオッサン在日?

    +31

    -3

  • 99. 匿名 2014/03/24(月) 16:07:00 

    ガルちゃん民の
    総理押しにはびっくり!

    +8

    -21

  • 100. 匿名 2014/03/24(月) 16:18:36 

    太田うざー
    嫌いなんだよねこの人

    +33

    -2

  • 101. 匿名 2014/03/24(月) 16:23:37 

    92

    太田は極左の愛川に洗脳されたのかwだっせ~

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/24(月) 16:31:32 

    1番つまらん奴が何言ってんの?
    しかも芸人のくせに。
    面白くないんだから辞めたら?

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/24(月) 16:35:23 

    親しみやすい安倍さんをいいともで見たおかげで、以前より政治に関心持てるようになったよ。

    +27

    -4

  • 104. 匿名 2014/03/24(月) 16:42:28 

    在日は黙ってろ!!
    お前つまらないから、芸人辞めれば?

    +31

    -4

  • 105. 匿名 2014/03/24(月) 16:43:30 

    番組側が安倍総理に出てくれって依頼してるのに何なのこの発言は?
    文句あるなら番組のスタッフやフジテレビに噛みつけばいいのにね
    そういう所には何も言えない癖に、100%反論してこないと分かってる総理にはこの態度(笑)
    太田はいつも小心者丸出しでホントかっこ悪い
    安倍さんの出演に文句あるなら、当日にアルタの裏でプラカード掲げて抗議すればよかったんじゃないの?
    仲間の反日左翼の皆さんと一緒に(笑)

    +47

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/24(月) 17:01:45 

    誰も安倍さんに面白いことしゃべって!なんて期待してないのに、太田の感覚の方がズレているよ
    時の総理大臣×タモリ=どんな化学反応するのかを見たかっただけで
    タモリさんが期待した、新聞の首相動向欄はバラエティ出演っていうサラっとした書き方だったね

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/24(月) 17:02:22 

    太田は、大声でおかしな持論を展開し、
    正論で議員に否定されると
    「そんなもんこっちは素人なんだからわかるわけねーんだよ!」
    で勝ったつもりになるから厄介。

    視聴者もそれにつられて
    誕生したのが民主党政権…

    原口とはなんだったのか笑



    +25

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/24(月) 17:14:57 

    一国の総理大臣に糞芸人レベルが暴言吐けるなんて…
    やっぱり日本は平和ボケとゆうかなんとゆうか…

    中国で言ったら殺されるぞ

    +31

    -4

  • 109. 匿名 2014/03/24(月) 17:16:53 

    自分の事、面白いと思ってるのかww
    文化人気取りはせめて大学出てからにして。

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/24(月) 17:20:10 

    テレホンショッキングは別に面白いコーナーじゃない。
    面白くしようとしたら、俳優関係も基本的には出れないんじゃない?
    あの人たちも演じるのが仕事で喋りが仕事じゃないんだから…

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/24(月) 17:20:39 

    ここの人達は今の総理で満足してるの?福島の汚染問題も一向に進んでないのに、オリンピック開催させるし…私はこの人でいいのかなぁ…って思うし、太田が言いたい気持ちもわからんでもない…

    +6

    -24

  • 112. 匿名 2014/03/24(月) 17:21:29 

    ただの芸人がなんでこんな偉そうなの?自分の立場わかってますかー?つまんねーのはお前だろ

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2014/03/24(月) 17:27:12 

    太田、お前芸人なのに面白くないじゃん

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/24(月) 17:32:43 

    安倍なんて好きでも嫌いでもないけどさ、
    爆笑問題は昔から嫌いなんだよね

    そもそも首相は文化人として出演してるわけで
    芸人だの芸能人みたいな面白さを求める方がおかしい。
    そもそも、出演することがサプライズなわけだから。

    岡村もそうだけど、こういう問題語って頭良く見せようとする芸人って好きじゃない。
    お笑いはお笑いでそこを追及してほしい。

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2014/03/24(月) 17:33:24 

    誰も安倍が面白い事を言う人だと思ってもないし、太田って偉そうに何言ってるのか?
    太田つまらないよ。(別に安倍のファンではありません)

    +26

    -3

  • 116. 匿名 2014/03/24(月) 17:37:58 

    爆笑問題が芸人として面白いかどうかで言うと面白く無い。
    でも安倍さんだって確かに面白く無かった。
    笑えるという意味の面白いじゃなくて、会話の内容がどうでも良くて話題作り以外の何の意味があったんだろう?

    +2

    -16

  • 117. 匿名 2014/03/24(月) 17:41:08 

    安倍さん、前向きに考えるコツを話したり、タモリさんのことなかなかない視点で褒めたり、興味深い話してたよ。
    太田ってほんと嫌だわ。

    +28

    -3

  • 118. 匿名 2014/03/24(月) 17:43:10 

    爆笑太田は左翼思想がかっこいいと思っているバカだからね。4年前政権交代したとき民主党をやたら持ち上げていたし。

    +33

    -2

  • 119. 匿名 2014/03/24(月) 18:41:52 

    見てないや。

    +1

    -7

  • 120. 匿名 2014/03/24(月) 18:43:11 

    そう言う太田こそが面白くないw

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2014/03/24(月) 18:44:45 

    この人って露悪が板に付いてないね。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/03/24(月) 18:45:27 

    太田、お前何様のつもりだ?
    総理だぞ。
    そこまで敵意剥き出しだと反日だと思われるぞ。
    それからお前はつまらないぞ。きもいぞ。

    +27

    -2

  • 123. 匿名 2014/03/24(月) 18:46:03 

    総理が出演なんて、企画として面白かったよ。
    いつもは見ないけど、家族とわざわざチャンネル合わせたよ。
    タモさんが「今度飲みましょう」って言ったのには、さすがにビックリしたけどww

    太田総理のマニフェストって毎回くだらなかったし、
    この人何考えてるの???ってずっと思ってた。

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2014/03/24(月) 18:57:15 

    太田こそつまらない。田中も裏じゃ威張り散らして性格悪いらしいし、このコンビいらない。

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2014/03/24(月) 19:08:24 

    そもそもテレフォンショッキングに大笑いするようなトークなんて求めてないわw

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/24(月) 19:46:39 

    タモリさんへのご褒美っていうか労いじゃないの?
    最後に華持たせて盛り上げてんだよね、きっと。
    32年もやってきたんだから総理大臣に褒められても良いと思うの。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/24(月) 19:51:49 

    安倍さんが出演するのは、確かに私も反対だけれど、
    面白さは求めてないし、
    太田さんのほうが、くそ面白くない。芸人なのに。

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/24(月) 19:56:41 

    田中もめんどくさかったって…そこはフォローいれろよ!コンビで安倍さんのことが嫌いなだけなんだろうけど、首相に対して面白さを求めるとか理解できないww
    歴代首相で太田が面白いって思うのはコメディアン鳩山由紀夫くらいじゃない?

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2014/03/24(月) 19:57:09 

    この人、何勘違いしてるんだろ。気持ち悪い。

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2014/03/24(月) 19:59:26 

    資本主義にどっぷり浸かっている
    エセ左翼のお前が言うな

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/24(月) 20:02:05 

    爆笑はそもそもつまらない!得意げに政治論、語ってないで芸磨け。

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2014/03/24(月) 20:11:02 

    爆笑問題って大嫌い!特に太田。空気読まずにがーがー煩くて、最近はNHKとか出て偉そうに文化人気取り?

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2014/03/24(月) 20:12:48 

    あんたらも全然面白くない。 芸人なのにね

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2014/03/24(月) 20:53:15 

    爆笑問題で笑ったこと無いわ。
    でたらめチューズデーとかクソつまんなった

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2014/03/24(月) 20:54:30 

    太田がこういうこと言う度に記事になるけど、深い意味なんてまったくないよw
    ラジオずっと聴いてるけど。だいたい批判しているつもりもないはずw 

    よっぽど記事にすることがないんだなあといつも思う。

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2014/03/24(月) 20:57:38 

    爆笑問題は、ボキャブラ天国の頃だけはほんとに面白かった。だけは。
    あと爆チュー問題。今は知らんけど。台本作るのは才能あるのかも。
    トークはなんか切れてる、なんかうるさいだけ(笑)

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2014/03/24(月) 20:58:26 

    お前の方が100倍つまんねーよ。

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2014/03/24(月) 21:01:21 

    太田ってバカだけどインテリぶってるから、そういう人がなる左翼かぶれにもなっている。
    でも本当に腐ってるとはどこか思えない。いつも。
    左翼は自覚のないorある反日で腐ってるやつばかりだが。
    あと在日ではないはず。なんかの番組の遺伝子検査で日本人特有の遺伝子が出てた。

    +0

    -11

  • 139. 匿名 2014/03/24(月) 21:15:39 

    安部も太田もどうでもいいけど、とりあえずこのトピによって、ガルちゃんに右翼思想の人間が多いことだけはよくわかった。

    +6

    -15

  • 140. 匿名 2014/03/24(月) 21:47:57 

    つーか、いいとものテレホンショッキングって、
    そもそも芸能人/芸人限定コーナーだったっけ?
    だったら批判もわからなくもないけど、
    そうじゃないのに批判とか、意味不明~(´Д`)

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2014/03/24(月) 21:49:22 

    安倍さんは長者番組に長く続く否決教えてもらって自分の政権に生かそうとしてる感じがして前向きな感じがしてよかったと思うけどー

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/24(月) 22:02:08 

    太田総理だもんね(爆笑)
    勘違いしてない?(問題あり)

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2014/03/24(月) 22:17:28 

    右向け右って感じ!

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2014/03/24(月) 22:17:52 

    田中は見れるけど、太田は嫌いー。

    +2

    -6

  • 145. 匿名 2014/03/24(月) 22:20:10 

    ポピュリストにすぐ釣られるんだよね。ここ見てるとわかる。

    +3

    -9

  • 146. 匿名 2014/03/24(月) 22:36:50 

    安倍さんが出演すると知ってヒルナンデス派の私は数年ぶりにいいともを観ました。安倍さんの気さくな話方に好感持ちました。太田みたいなつまんない奴が文句言うな!

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2014/03/24(月) 22:37:30 

    こいつらまったく芸人としてはまったく面白くもなくて三流もいいとこなのに
    なんか太田はいつもめちゃめちゃエラそうに語るのはなんで?

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2014/03/24(月) 22:40:23 

    サンデージャポンの太田って、一人で浮いてる。痛いやつ。つまんないし、シラケる

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2014/03/24(月) 22:47:01 

    おい太田!
    お前も大して面白くないぞ。
    天才とか言われて勘違いしてるね。
    笑ったことないよ、お前で。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2014/03/24(月) 22:49:10 

    こいつ家では亭主関白なんでしょ?やだやだ。
    しかもグラビアアイドルには下ネタ言うとか。
    セクハラで訴えられて一生テレビに出ないで欲しい。

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2014/03/24(月) 22:50:34 

    顔も声も気持ち悪い。誰もアンタを求めてないよ。

    +16

    -2

  • 152. 匿名 2014/03/24(月) 22:53:34 

    こういう勘違い男だから冠番組少ないんだよね。製作側も使い辛いんだろね。

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2014/03/24(月) 22:58:43 

    太田がこかのトピ見たらムキになって反撃しそう(笑)

    +15

    -2

  • 154. 匿名 2014/03/24(月) 23:01:05 

    爆笑問題ってなぜか男に人気ある…
    インテリぶってて私はあまり好きじゃなかったけど、これ読んで嫌いになった。
    こいつら何様のつもりなんだろ。

    +17

    -2

  • 155. 匿名 2014/03/24(月) 23:37:49 

    笑っていいともを、

    長~~~~~~い事、

    見ていない私ですら見たからね。

    普通に面白かったし、ガッサガサの汚い声と違って 聞いてて心地よかったわ。

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2014/03/24(月) 23:46:56 

    番組のために出演してくれた総理に何を言ってんだろう?偉そうに。

    自分たちレギュラー陣ががコーナーを面白く出来ていないから番組が終わるんでしょ??
    いつまでもボキャブラ時代の栄光を引きずってるから芸が面白くないんじゃないかな?
    もう何年も爆笑問題で笑った記憶が無いわ。

    +17

    -2

  • 157. 匿名 2014/03/24(月) 23:57:25 

    太田のそんなクソ面白くないコメントこそ要らないw

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2014/03/25(火) 00:01:24 

    この人たけしが事故起こした時「たけしは死にました」て言って業界干されたんだよね?またそうなればいいのに。

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2014/03/25(火) 00:06:47 

    爆笑問題じゃなくて失笑問題
    て言われてるだけあるわ(呆)

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2014/03/25(火) 00:07:00 

    タモリさんへ敬意もあったはず。

    太田さん
    なんにもないひとだねぇ

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2014/03/25(火) 00:14:10 

    田中よりきっもー

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2014/03/25(火) 00:14:25 

    ※64

    それは最低

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2014/03/25(火) 00:20:02 

    亭主関白ではないと思う。奥さんが酒乱で太田がおびえるのを見るのが好きと徹子の部屋で言ってた。Mと言うか弱虫。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2014/03/25(火) 00:23:37 

    存在感ないもんね、太田

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2014/03/25(火) 00:25:00 

    猫背がキモイ

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2014/03/25(火) 00:34:01 

    今回ばかりは爆笑問題に同意。いいすぎだけど・・・;
    首相が出る必要ない、バラエティに出ている場合じゃない!

    +3

    -16

  • 167. 匿名 2014/03/25(火) 00:46:55 

    バラエティーに出るなって言いたいだけ。景気にしろ、安部さんおろしが始まってボロが出たら大変だよ。

    +0

    -8

  • 168. 匿名 2014/03/25(火) 00:54:35 

    安全パイしか批判しないくせに。
    おめーの笑いはつまんねえんだよ。
    本業もつまんねえ野郎が、偉そうにとんちんかんなこと抜かすなよ。

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2014/03/25(火) 00:55:44 

    爆笑問題好きだけど、この発言はない。首相に面白さを求めるって何なんだろう。確かに裏は大変だったかもしれないけど、笑えない愚痴は聞きたくない。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2014/03/25(火) 01:14:11 

    この人はこういう人だから。
    今日のストライクTV観てて、こんな発言トピックに上がるほどのものでもないのかなと

    +0

    -4

  • 171. 匿名 2014/03/25(火) 01:37:30 

    バカ太田は自民党が大嫌いだからね、

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2014/03/25(火) 02:19:00 

    こわ…

    +0

    -5

  • 173. 匿名 2014/03/25(火) 02:23:35 

    太田、何様?

    阿部首相は面白くなくていいの
    政治家なんだから
    政治はちゃんとやらなきゃだけどね

    太田くん、君はお笑い芸人なんだから、面白くて当たり前なんですよ〜

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2014/03/25(火) 02:25:20 

    マジ、小説とか書いてキモいし

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2014/03/25(火) 03:16:22 

    極左とサイコパスのコンビ

    微笑問題。。。

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2014/03/25(火) 03:30:43 

    爆笑問題より面白かったんだけど…

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2014/03/25(火) 06:10:54 

    174
    マボロシの鳥って小説本、びっくりするくらい下手くそで、逆に皆に読んでもらいたいくらいつまらない本だった。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2014/03/25(火) 07:12:12 

    首相にも毒を吐ける俺スゲーだろ?って思ってるんだろうけど、あんたクソつまんないから

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2014/03/25(火) 07:54:43 

    安倍さん外でも中でも散々だね。お疲れ様です。
    キモタコもだけど何なの一体。俺達の神聖なるいいともだぞ!とか思ってんの。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2014/03/25(火) 08:37:35 

    太田の存在自体がうざい

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2014/03/25(火) 08:39:59 

    人気のある安倍さんに嫉妬してる?w

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2014/03/25(火) 08:44:39 

    田中も安倍首相下げてたんだ?イタい人だったんですね…

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2014/03/25(火) 09:00:43 

    マボロシの鳥はひどかった!
    あまりにも面白くなくて、数ページ読んでやめました。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2014/03/25(火) 09:09:25 

    太田の「面白くね~」より田中の「めんどくさい」「余計なことして」のが嫌だな。
    タモさんに失礼な感じするし、なんかネタにして笑いにもってくまですれば良いのに、ラジオでただ愚痴るだけなんて自分達こそお笑いの仕事になってないじゃん。仲間内だけで、大変だったって話すならともかく。
    まぁ安倍首相面白かったけどね、私は♪(笑)

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2014/03/25(火) 09:35:59 

    出演ありがとうございますって姿勢はないのか!?

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2014/03/25(火) 10:34:19 

    太田総理とか云うこいつが政治語ってる番組みた事あるけど。
    外国に爆弾を落され攻められても反撃はしない。例えそれで日本が滅んでも、そんな国が有っても良いじゃないか。みたいな事をツバ飛ばしながらドヤ顔で言ってて反吐がでた。

    まずその爆撃でお前が死んでくれ。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2014/03/25(火) 10:53:29 

    爆笑問題ってコンビ名なのに、爆笑できるネタがない

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2014/03/25(火) 11:06:46 

    こういう政治も語れます!みたいな、
    勘違い芸人てさ~

    『ネットで面白くないって言われた。
    でも俺達の笑いは一般人にはわからねぇんだよな~
    何て言うの?笑いを勘違いしてるとか、
    笑いってものがわからねぇんだよな!!』

    とか、言うのがお決まり(笑)
    一般人に分からない笑いって何?
    何で芸人やってんの?って思う。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2014/03/25(火) 11:29:50 

    太田は左翼だからね~。
    逆に、太田が政治を語ってる方がちゃんちゃら可笑しいですわ。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2014/03/25(火) 11:34:33 

    私も最近嫌いになった。
    特に太田。
    イケてない学生時代のカタキをとってるかのようなトーク、痛々しく感じるようになった。

    嫁の歯茎も受け付けない。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2014/03/25(火) 11:37:46 

    普段見られないものが見られて面白かった。
    安倍さんも面白かったし。

    バラエティ番組に番宣のためニコニコして座ってるだけの女優やら俳優出す方がよっぽど要らない。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2014/03/25(火) 12:25:15 

    芸人なんだから批判する前に面白くいじれよー(^○^)!
    爆笑問題がもっと笑い取れてたらいいとも終わんなかったかもよ~

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2014/03/25(火) 12:26:03 

    最後の一週間ゲストの中に入っても無いカス芸人が何言ってんの?笑
    聞いてて恥ずかしくなるからそういう発言やめてくださーい。
    だいたいテレフォンはネタ披露するところじゃないから(^-^)貴重なお話聞けるほうがいいですから(^-^)

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2014/03/25(火) 12:32:28 

    「面白い」=「笑い」とは限らないからね。
    お笑いの面白さとは全然違うものでしょ?

    というか、クソ面白くもないっていう言い方がなんとも下品。
    批判するならもっとスマートに、面白くして欲しいわ、お笑い芸人なんだからさ。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2014/03/25(火) 12:41:40 

    文化人気取りの痛々しい、それこそクソ面白くもない(下品な言い回し失礼)芸人が何を言うか
    この人の思想偏ってて気持ち悪いんですけど

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2014/03/25(火) 12:47:49 

    あーあ。
    こりゃ、爆笑問題もそろそろ終わるね。
    お疲れ様でしたー^_^

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2014/03/25(火) 12:48:58 

    こいつ大嫌い 何にもおもしろくないし大物ぶって偉そうやしきもい

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2014/03/25(火) 13:55:29 

    談志そっくりでキモい

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2014/03/25(火) 18:49:57 

    この人勉強してるのは分かるし、頭もいいと思うんだけど、
    お笑いに関しては、同じ事を繰り返して、
    話題の人を皮肉るだけなんだもん。
    ぜんっぜん面白さがわからない。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2014/03/26(水) 00:41:25 

    183
    会話並べただけとか、たどたどしい一行ずつの作文みたいなのとか全体的にセンスがなくて、読み終えても はあ?みたいな感じだったよ。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2014/03/26(水) 08:35:55 

    爆笑問題が左翼と分かり大嫌いになりました。
    嫌いな日本で稼がせてもらって文句言うな!
    「しやがって」とか下品極まりない。
    左翼以前に大人としてこの発言はおかしい。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/03/26(水) 10:54:07 

    こういうこと言ったら反日マスコミが使ってくれるんじゃないの
    マスコミに媚びてるようにみえる

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2014/03/28(金) 21:01:35 

    日本の総理大臣は暇なんです!
    天ぷら総理!

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2014/04/01(火) 00:22:02 

    バラエティーに出る幕でも無いんです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。