ガールズちゃんねる

動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」

124コメント2017/04/06(木) 12:14

  • 1. 匿名 2017/04/03(月) 16:13:26 

    同団体が標的にしたのは「1-2-Switch」に収録された「ミルク」というミニゲーム。コントローラーを牛の乳に見立てて乳しぼりをシミュレートするというものです。

    同団体は任天堂にあてた書簡で、乳しぼりは牛にとって苦痛であり、ゲームからはその残酷さが排除されていると主張。母牛が生まれたばかりの子どもと引き離されて上げる鳴き声や、汚い牛舎などをゲームに入れるべきとしています。「任天堂はうわべをよく見せかける代わりに、動物が苦しまない活動(例えばアーモンドミルクのミニゲーム)をシミュレートするべきだ」とも。
     動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」 - ねとらぼ
    動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

     動物愛護団体PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲームをめぐって任天堂を批判しています。

    +16

    -201

  • 2. 匿名 2017/04/03(月) 16:14:39 

    ゲームだから!!

    +770

    -19

  • 3. 匿名 2017/04/03(月) 16:14:56 

    バカか

    +425

    -14

  • 4. 匿名 2017/04/03(月) 16:15:03 

    メンドクセー団体だなーおい!

    +588

    -14

  • 5. 匿名 2017/04/03(月) 16:15:16 

    イチャモンつけて寄付集めるんですね〜わかりますわかります。

    +406

    -11

  • 6. 匿名 2017/04/03(月) 16:15:30 

    >母牛が生まれたばかりの子どもと引き離されて上げる鳴き声や、汚い牛舎などをゲームに入れるべきとしています。

    嫌だろそんなゲーム

    +713

    -10

  • 7. 匿名 2017/04/03(月) 16:15:31 

    なんでもかんでも文句言い過ぎ…

    +331

    -13

  • 8. 匿名 2017/04/03(月) 16:15:34 

    ゲームにイチャモン…

    +217

    -14

  • 9. 匿名 2017/04/03(月) 16:15:35 

    愛護団体の人達は乳製品食べないの?

    +394

    -12

  • 10. 匿名 2017/04/03(月) 16:15:43 

    牛乳売れないから飲むきっかけになっていいと思うの

    +225

    -13

  • 11. 匿名 2017/04/03(月) 16:15:45 

    > PETAは以前にも、皮をはがれたタヌキらしき生き物が血の滴るタヌキの毛皮を着たマリオを追いかけるパロディゲームを作ったり(関連記事)、「ポケモンは動物虐待」と抗議したり(関連記事)するなど、ゲームに関連して過激な抗議活動を行っていました。

    かなり面倒くさい団体だ、、

    +399

    -12

  • 12. 匿名 2017/04/03(月) 16:16:04 

    残酷さが排除されている

    ↑リアルに表現したら、
    「残酷だ!」ってイチャモンつけるんでしょ
    ほんと、この手の団体って、クレームつけることしか能がないの?

    +321

    -11

  • 13. 匿名 2017/04/03(月) 16:16:32 

    ニンテンドースイッチ大成功でPS4敗北で嫉妬してるPS一派かな?

    +4

    -35

  • 14. 匿名 2017/04/03(月) 16:16:34 

    この人たちは白でも黒だと指摘しないと仕事無くなっちゃうから、大変だねー。

    +66

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/03(月) 16:16:40 

    また、女の団体でしょ。 ギャーギャー過剰に苦情するな!

    +30

    -33

  • 16. 匿名 2017/04/03(月) 16:16:42 

    動物愛護団体なら人間という動物の営みも愛せよ

    +33

    -7

  • 17. 匿名 2017/04/03(月) 16:16:42 

    いやいやただのゲームだから

    +178

    -10

  • 18. 匿名 2017/04/03(月) 16:16:45 

    BPOといいJASRACといいろくな団体ないな

    +60

    -7

  • 19. 匿名 2017/04/03(月) 16:17:05 

    批判するのが仕事なの?

    このゲームで誰が迷惑したの?
    そんな暇あるなら過酷な環境で飼育されてる動物1匹でも保護しなさいよ

    +168

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/03(月) 16:17:26 

    ゲームだからと思うけど
    この乳搾りゲームの面白さはわからない

    +38

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/03(月) 16:17:31 

    乳絞りって苦痛なの?
    どっかの牧場では自ら乳絞りされに牛がオートメーション乳絞り機に絞られにいくっての見たけど?

    +160

    -10

  • 22. 匿名 2017/04/03(月) 16:17:32 

    乳しぼりは苦痛って言ってるけど絞らないと張って痛いんだよ

    +212

    -7

  • 23. 匿名 2017/04/03(月) 16:17:45 

    ゲームに文句つける前に、乳搾り体験をさせている牧場に言うのがまず先ではないですか。

    +31

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/03(月) 16:17:48 

    じゃあ女性の乳しぼりゲームなら文句ないんだな。

    +21

    -13

  • 25. 匿名 2017/04/03(月) 16:17:59 

    私も動物は大好きだけど、動物愛護団体って思想危ない人多いよね。
    やたら攻撃的だし。

    +58

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/03(月) 16:18:02 

    母牛が生まれたばかりの子どもと引き離されて上げる鳴き声や、汚い牛舎などをゲームに入れるべき

    ゲームにここまでリアルさを求めてどうする(汗)

    +96

    -5

  • 27. 匿名 2017/04/03(月) 16:18:03 

    グリーンピースたシーシェパードの
    動物愛護団体版ってかんじかね

    +57

    -4

  • 28. 匿名 2017/04/03(月) 16:18:03 

    どっかの動物愛護団体もポケモン批判してたよね
    愛護団体って暇なのかな?

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/03(月) 16:18:11 

    ハムスターどうにかしろよ。

    +77

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/03(月) 16:18:27 

    じゃぁ牛肉食うなよ?ぜってー食うなよ

    +34

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/03(月) 16:18:29 

    もっとほかに苦情をいれなきゃいけないところがあるはずだ!

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/03(月) 16:18:44 

    そもそも乳牛とふれあうこと自体ないんだから、
    このゲームがきっかけで乳牛を虐待して・・なんてないし!

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:05 

    もっと他にやるべき事あるだろ。
    悪質ブリーダーとか悪質ペットショップの覆面調査とかアポなし調査やってよ。

    +73

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:09 

    動物愛護団体ってほんと馬鹿。
    他にやることないの?w

    +38

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:12 

    >母牛が生まれたばかりの子どもと引き離されて上げる鳴き声や、汚い牛舎などをゲームに入れるべき

    子供にトラウマ植え付けてどうすんの…
    酪農家に対するイメージも悪くなるだけじゃん、PETAとやらはバカなの?

    +88

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:12 

    ペタは毛皮だけ取り締まっとけよ

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:26 

    PETAバガタレ

    +0

    -3

  • 38. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:32 

    ゲームはゲームだから。

    そんな真面目に考えてたら、バイオハザードとかグロイ系のゲームどうなんの。

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:35 

    それよりも、下のほうのトピで問題になってるハムスターたちを助けていただけないだろうか。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:36 

    これよりかはマシだと思うんだけど…
    動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:52 

    クレーマーの集まりという事でよろしいでしょうか?

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/03(月) 16:19:57 

    じゃあマシオが亀を踏んだり投げたりするのも虐待なのか?

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/03(月) 16:20:06 

    そんなこと言い出したらマリオはどうなる?亀を踏みまくってる

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/03(月) 16:20:10 

    こんなんで文句言ってたら牧場物語どうすんのw
    Aボタン長押しだよ

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/03(月) 16:20:11 

    動物アイゴー団体

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/03(月) 16:20:51 

    じゃあ、動物愛護団体の方々は全員ベジタリアンなんですね。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/03(月) 16:21:00 

    >>9
    この団体の人達は母牛が生まれたばかりの子どもと引き離されて上げる鳴き声や、汚い牛舎などの映像を流しながら食べろよって思ってしまう

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/03(月) 16:21:01 

    前にがるちゃんトピにあった闘犬文化(怒)どうにかしろ!
    飼い主同士が戦え。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/03(月) 16:21:28 

    >>38
    死んでるゾンビをさらに殺すなんてかわいそう!って言う団体出てきたりしてね。

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/03(月) 16:21:47 

    そんなことで騒いでないで、ハムスターに人間のご飯与えてるYouTuberをどうにかしろ。

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/03(月) 16:21:49 

    この団体に別トピのハムスターの存在を教えよう

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/03(月) 16:21:55 

    動物愛護の大義名分で大企業に文句つけて強請り集りしたいって感じね。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/03(月) 16:22:28 

    地域猫推進派といいなんでこんなに面倒臭いうえに基地外なの??

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/03(月) 16:22:32 

    >>46
    当然

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/03(月) 16:22:50 

    これ
    動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/03(月) 16:22:57 

    >>44
    雨降っていても雨ざらしだしね(笑)

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/03(月) 16:23:10 

    ニワトリさんがせっかく産んだ卵取り上げて食べちゃってごめんなさい。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/03(月) 16:23:25 

    牛舎=汚いって…
    殊更衛生に気を付けてる酪農家の人達、訴えろ!

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/03(月) 16:24:23 

    この人達って、犬に人間のご飯食べさせるな!月齢にあったドックフードを与えろとか言ったりするのかな?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/03(月) 16:24:41 

    わろた…

    マリオカートなんて交通事故ですよっていってるようなもん?

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/03(月) 16:25:29 

    絞ってあげないとお乳張って大変なんじゃないの?

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/03(月) 16:26:05 

    一生仙人みたいに何も食うなよ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/03(月) 16:26:08 

    実際乳搾り体験させてる牧場はどうなるのかな?
    アウト?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/03(月) 16:26:09 

    小学校の単語覚えにハングマンゲームとかやる人種に言われたくない

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/03(月) 16:26:11 

    牛舎が汚いって頑張って牛の世話してる農家の方々に謝れ。もしも牛舎が劣悪な環境だとしたら美味しい牛乳なんて牛が作り出してくれないだろ。頭湧いてるのか?この団体の奴らは?

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/03(月) 16:26:54 

    阿呆
    動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/03(月) 16:28:26 

    会社が大きくなると色々なところから目をつけられて大変だね。弁護士頑張れ!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/03(月) 16:29:09 

    右の人ダルさん?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/03(月) 16:29:30 

    任天堂ってやたらとこの団体から悪く言われるよねw
    金持ってそうだもんね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/03(月) 16:30:20 

    牧場物語どーすんだよ
    動物の種パラッとして子供が産まれるか
    動物の薬パラッとしてすぐ治ったら苦労しないー

    ただ某牧場漫画により農業又は畜産に興味を示す人は増えているが臭いとか過酷さを理解してないのも現実。
    漫画はこうじゃなかった!
    そりゃそうだろ

    本当の所は牛に聞かねば分からないけど朝とか乳がパンパンに張ってると自ずと搾乳室に入ってくる^^*

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/03(月) 16:36:12 

    愛護団体のやることは斜め上すぎてよく分かりません

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/03(月) 16:36:47 

    >>43
    それがあったか!って目をキラキラして抗議文を書き始めそう

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/03(月) 16:37:16 

    このゲームを開発したプログラマーは愛護しなくていいのか

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/03(月) 16:42:02 

    愛護団体。厳しい寒さの中農作業してみなよ、腹立つな逆に

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/03(月) 16:42:20 

    これなら持ってた

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/03(月) 16:44:22 

    >>69
    出てるキャラも人外が多いからねw
    スターフォックスは狐&蛙&ウサギ&鳥VS猿・豚・カメレオン・(後なんか忘れた)
    でドンパチしてるんだけどこれはどうするんだろう?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/03(月) 16:47:30 

    動物愛護団体さん、ハムスターに人間の食べ物食べさせてyoutubeに載せて楽しんでる人についてはどう思いますか?

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/03(月) 16:48:16 

    それならこれと同じゲームに入ってるらしい電話の早取りみたいなゲームもやめてほしい。
    CM見ただけで仕事のストレス思い出してゾワッとした。
    でも、しょせんゲームでしょ。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/03(月) 16:48:50 

    シャラップ!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/03(月) 16:50:05 

    これはたんに日本人が嫌いなだけでは?むぅー

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/03(月) 16:50:31 

    これは重箱の角つつくの介ですわ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/03(月) 16:52:50 

    昔はマリオがピカチュウを殴るだけで残酷!とか言われてたけど
    今はすっかり殴り合いが当たり前になってる
    それどころか女も殴ってる
    女も殴り返すけど

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/03(月) 16:57:11 

    まさか、たぬきマリオにアホなイチャモンつけた団体と同じ団体じゃないよね?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/03(月) 17:00:24 

    >>80
    企業にしか言わないよこいつら
    一度金もらって味しめてるから

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/03(月) 17:01:42 

    ガルちゃんで人間様とか言うアホたちに崇められてそう

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/03(月) 17:03:51 

    そういうリアルさは要らない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/03(月) 17:17:42 

    それより虐待されてるハムスターどうにかして!
    ゲームよりリアルを優先した活動してもらわないと団体の意味ない。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/03(月) 17:20:18 

    同じ団体か知らないけどポケモンにもイチャモンつけてたよね
    何かポケモンが残酷な扱いをされる描写のアニメだかなんだか自分達で作って抗議してたアホ団体

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/03(月) 17:23:04 

    >>57
    その卵で親子丼にしちゃってごめんなさい

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/03(月) 17:25:52 

    この団体のメンバーだって
    戦争系のゲームくらいする人いそう。
    モンスター同士を合成とか。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/03(月) 17:28:01 

    霞だけ食って生きれるだけ生きてろ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/03(月) 17:33:16 

    乳搾りがウシにとってそんなに苦痛だとは知らなかった。

    でも、、、どうなん?
    動物愛護団体って酪農まで文句言うの?

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/03(月) 17:40:40 

    アホみたいな批判だけど正直このゲームは面白くなさそうだ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/03(月) 18:01:12 

    料理ゲームは?
    肉の解体から始めて残酷性や苦痛を表現しなくちゃ
    ミルク絞りよりリアル

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/03(月) 18:12:35 

    動物愛護団体の人たちって何で自分たちの感情で動物も辛いとか悲しいとか勝手に決めるんだろう?
    人がそれぞれ違う考えがあるように動物にも色んな感情があるとは思えないんだろうか?
    敵に襲われる危険もなく、美味しいご飯が用意され長生きできる事を外の世界より幸せだと思う動物だっているとは考えない
    自分勝手な人間とは彼らも含まれるよね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/03(月) 18:22:17 

    じゃ牛乳の方がもっとひどい事になるよ。機械に勝手にミルク絞られて。手で優しくじゃないし。
    牛さんも機械だと痛いと思うけどね。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/03(月) 18:22:46 

    魚釣りゲームだって残酷なんだろ?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/03(月) 18:23:59 

    どっかに島でも買って
    楽園ごっごしてればいいのに。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/03(月) 18:28:02 

    任天堂だからだろ。動物愛護とか言いながら金になることしかしないからな。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/03(月) 18:34:17 

    アニマルライツを謳った動物保護団体は正直胡散臭いのが多い
    ただPETAは別格で動物愛護を騙った過激派クレーマー集団
    とにかく昔から自分らの理屈を通すための言い分がメチャクチャ
    ホロコースト犠牲者と屠殺される動物の写真並べてユダヤ人権団体に激怒された事もある
    子供向けに「あなた達の親は動物を殺している!」と広告キャンペーンをうって
    これもやりすぎだと批判された
    とにかく問題行動が多すぎて書ききれないけど
    過去にはスタッフ数人が自前のアニマルシェルターで保護した動物を殺して
    スーパーのゴミ箱に遺棄して動物虐待の罪で逮捕されてたり
    実験室から連れ去ったウサギとニワトリを育てる金が無いからと殺処分した事もある
    これだけでも彼らが主張する「動物の権利」は
    最初から上っ面だけという事がよく解るよ

    Peta Kills Animals
    Peta Kills Animalswww.petakillsanimals.jp

    1998年7月から2009年末までに、PETAは、バージニア州ノーフォークにあるPETA本部で、23000匹以上の犬や猫などのペットを殺処分しました。これは、一日に5匹以上、無防備な動物を殺したことになります。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/03(月) 18:41:22 

    肉も食べない、乳製品も一切食べないのかな?やめてほしいわ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/03(月) 18:55:28 

    バカだー
    任天堂さん、こんなの無視して

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/03(月) 19:20:50 

    人間を攻撃してポケモンを解放しよう()ってゲームを作った動物愛護団体は想像力が豊かね。
    海外でもこの動物愛護団体は叩かれてる。ポケモンに出てくるプラズマ団のモデルですか?って言われてた。任天堂、逆に訴えちゃいなよ
    動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/03(月) 19:27:55 

    日本は任天堂以外にも抗議してるよ
    2007年に大阪梅田の KFC 東京銀座のバーバリー付近で抗議活動を行っている
    2008年3月には NPB の根来泰周コミッショナー代行に対し、ホットドッグやたこ焼きの販売をやめベジタリアンフードの販売を求める書簡を送っていたり、2009年にも東京渋谷でキャンペーンを行っているみたい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/03(月) 19:37:55 

    >>1は海外ではキチ◯イ団体認定されてるんだよね
    会員が全世界に300万近くいて著名人もそこそこいるらしいけど暴れ方が異常だから嫌ってる人のが多い

    夜中に施設に侵入して動物逃したり、フランスやアメリカのファッションショーに潜入して毛皮の服をズタズタに引き裂いたり、動物が使われてる服を着てる人に小麦粉かけたりめんどくさい団体なのよ
    カナダのお偉いさんにテロリストみたいって言われてたし

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/03(月) 20:21:50 

    や○ざ並みのイチャモンだな。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/03(月) 20:27:17 

    鹿のトピもそうだが動物愛護は行き過ぎると確実にキチガイ
    鹿の為に山がなくなれとかこの団体の人間が書いてるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/03(月) 20:36:53 

    この団体って毛皮の衣装きたレディガガをボコボコにするって脅迫した団体だよね?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/03(月) 20:48:12 

    そんなことよりハムスターに豚汁食べさせる方が異常なんじゃないの?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/03(月) 21:07:14 

    中学の時男女関係無く乳搾りと言って
    乳首をつねる男性教師がいました

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/03(月) 21:33:13 

    こういうことから興味持って調べたときに現実を知っていい勉強になるのでは?こんなこと言ってたらゲームなんてほとんど同じこといえる

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/03(月) 22:51:53 

    今の任天堂大嫌いだけどこればっかりは同情するわwww

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/03(月) 22:52:40 

    下らなすぎて笑った
    もっと他にする事あるだろ
    ほんとに頭いかれてるな

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/03(月) 23:32:32 

    拡散してほしい ジモティーに投稿されてたんだけど、動物飼育禁止の県営団地で犬(しかも危険なピットブル)を飼い、バレたから誰かもらってくれとのアホなやつの投稿
    動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/03(月) 23:33:21 

    絶対許せん
    動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/03(月) 23:34:47 

    動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/03(月) 23:55:11 

    母牛が生まれたばかりの子どもと引き離されて上げる鳴き声や、汚い牛舎などをゲームに入れるべきとしています。


    なんでゲームにそんな要素取り入れなきゃいけないのさ? ゲームだよ? こういう人って冗談通じなそうで怖いわ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/04(火) 01:10:51 

    タイトル見ただけでワロタ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/04(火) 11:13:14 

    いや内容が乳搾りなだけのただのゲームだよ?
    こんな事で抗議するとか暇な団体なんだな
    これに限らず動物(もとい似たような生物)のゲームなんて山ほどあるよ抗議しきれないよ?

    マインクラフトは豚や羊倒して食べれるし
    モンスターハンターには兎に似たモンスターも居る。一々ゲームの事でマジレスしてる暇あるなら捨てられたり酷い目に合わされている動物を救いなさいな。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/04(火) 11:21:15 

    妊娠した事ないから想像だけど、お乳が張ってる方が辛くない?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/04(火) 12:38:41 

    みんな言ってるけど、他にやることあるだろって思う。大企業相手のが宣伝効果あるからってイチャモンつけてふざけてる。
    例の可哀想なハムスターとか犬猫虐待、殺処分撲滅とかアホな飼い主の駆逐とか、そっちやってよ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/04(火) 13:15:30 

    そんなのにしたら子どもが楽しめない

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/04(火) 14:34:12 

    それ言ったら、マリオ亀を踏んだり蹴ったり火の玉当てたり、酷いよ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/06(木) 12:14:32 

    なんでもゲームにすりゃいいってもんじゃない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。