ガールズちゃんねる

【何度目!?】北朝鮮、またまた日本海側にロケット弾を発射!2日間で46発

144コメント2014/03/25(火) 10:22

  • 1. 匿名 2014/03/24(月) 12:27:52 

    北朝鮮、2日でロケット砲46発 日米韓首脳会談牽制か:朝日新聞デジタル
    北朝鮮、2日でロケット砲46発 日米韓首脳会談牽制か:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    韓国国防省によると、北朝鮮は23日未明、日本海に向けて短距離ロケット砲16発を発射した。22日も同じ海域で短距離ロケット砲30発を発射しており、2日連続で計46発の発射は異例だ。25日にオランダ・ハーグで開催予定の日米韓首脳会談を牽制(けんせい)するための武力示威との指摘が出ている。


    +2

    -53

  • 2. 匿名 2014/03/24(月) 12:28:43 

    いい加減にしろ!

    +263

    -0

  • 3. 匿名 2014/03/24(月) 12:29:02 

    はあ…もう嫌になる。
    本当に何度目なのコレ。

    +201

    -0

  • 4. 匿名 2014/03/24(月) 12:29:37 

    なんでこんなことばかりするんだ

    +106

    -2

  • 5. 匿名 2014/03/24(月) 12:29:38 

    46発も発射させる資金をもっと別のことに使えよ

    +409

    -0

  • 6. 匿名 2014/03/24(月) 12:29:44 

    おいこらデブ!!
    日本は抗議してないの?

    +299

    -1

  • 7. 匿名 2014/03/24(月) 12:30:01 

    あの人、もっと太ってぽっくり逝ってくれないかな

    +339

    -2

  • 8. 匿名 2014/03/24(月) 12:30:12 

    何がしたいんですか?
    そろそろ我慢の限界です。

    +159

    -0

  • 9. 匿名 2014/03/24(月) 12:30:32 

    クソデブいい加減にしろ

    +207

    -1

  • 10. 匿名 2014/03/24(月) 12:30:33 

    なんで日本海なの

    +131

    -0

  • 11. 匿名 2014/03/24(月) 12:30:43 

    これって飛距離や高度の計算を間違えて日本の国土に打ち込まれる危険はないの?
    毎回海に落ちてるからって何も対策しなくていいわけ?

    +256

    -1

  • 12. 匿名 2014/03/24(月) 12:30:47 

    北朝鮮はミサイル撃ってなにしようとしてんの?

    +179

    -1

  • 13. 匿名 2014/03/24(月) 12:30:53 

    かりあげ君、いい加減にしろよ

    +160

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/24(月) 12:30:59 

    そろそろやり返してもいいんじゃない( ー̀дー́ )⁇

    +119

    -18

  • 15. 匿名 2014/03/24(月) 12:31:58 

    日本、全く相手にしてないのかニュースでも言わないね…

    毎回、ガルちゃんで知る。

    +308

    -1

  • 16. 匿名 2014/03/24(月) 12:32:02 

    海が汚れる…

    +271

    -1

  • 17. 匿名 2014/03/24(月) 12:32:10 

    北朝鮮の国民は飢えてるのに一人だけ太ったり無駄なミサイル撃ったり。
    ホント馬鹿だな。
    北朝鮮・金正恩氏、今にも破裂しそうなほどパンパンに肥える
    北朝鮮・金正恩氏、今にも破裂しそうなほどパンパンに肥えるgirlschannel.net

    北朝鮮・金正恩氏、今にも破裂しそうなほどパンパンに肥える金正恩氏 ↓ 最近、激太りしたと噂に

    +274

    -1

  • 18. 匿名 2014/03/24(月) 12:32:34 

    北朝鮮に何言ったって無駄だよ。

    +76

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/24(月) 12:32:57 

    日本政府は何してるの?!
    放置してるからどんどん付け上がるんだよ!

    +144

    -3

  • 20. 匿名 2014/03/24(月) 12:33:16 

    どーせなら南朝鮮の方に打てばいいのに

    +193

    -9

  • 21. 匿名 2014/03/24(月) 12:33:40 

    海を汚すなデブ

    +194

    -1

  • 22. 匿名 2014/03/24(月) 12:33:55 

    ゴミの不法投棄。北朝鮮自体がゴミなわけだが…

    +154

    -2

  • 23. 匿名 2014/03/24(月) 12:34:06 

    19
    かと言って相手にしても、向こうの思うツボでもあるんだよ

    +84

    -1

  • 24. 匿名 2014/03/24(月) 12:34:21 

    なにやっとんねん

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2014/03/24(月) 12:34:23 

    韓国や中国の軍事施設に撃てと あれほど言ったのに!

    +112

    -7

  • 26. 匿名 2014/03/24(月) 12:34:44 

    >旧ソ連から導入した地対地ロケットとみられると報じた。

    日本まで飛んできたらヤバイことになるんじゃね

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2014/03/24(月) 12:35:06 

    海に落ちたミサイルってどうなってるの?
    ほんと迷惑!

    +147

    -1

  • 28. 匿名 2014/03/24(月) 12:35:34 

    まず国民に飯をくわせろ

    +169

    -0

  • 29. 匿名 2014/03/24(月) 12:35:41 

    いろんな国から嫌われてるんやし、みんなで北朝鮮つぶそうよ!!

    +55

    -5

  • 30. 匿名 2014/03/24(月) 12:35:54 

    1発飛ばすのにいくらかかるんだろう。
    無駄遣い過ぎる。

    +164

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/24(月) 12:35:57 

    +164

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/24(月) 12:36:40 

    こう何度もあると感覚も麻痺しちゃう。
    あーまたかとしか思えなくなる。
    でもよく考えたらすごく危険だよね。

    +140

    -0

  • 33. 匿名 2014/03/24(月) 12:36:55 

    デブの連呼わろた

    +123

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/24(月) 12:37:35 

    日本の周りってホントにろくでもない国ばっかり(;´Д`)

    +163

    -3

  • 35. 匿名 2014/03/24(月) 12:38:08 

    日本も黙ってないで何とかしてほしい!政府!!

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/24(月) 12:38:15 

    ニュースでやらないよね。

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/24(月) 12:38:45 

    かまってちゃんが権力を持つとこうなるのか……

    +79

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/24(月) 12:38:50 

    プーチンさんに怒ってもらおう!

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/24(月) 12:39:45 

    いつか日本に届く日が来るんじゃと考えると恐ろしい

    +92

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/24(月) 12:39:56 

    ピンポイントで攻撃する技術も度胸もないとは思うけど、今のまま北朝鮮の好き勝手やらせるのはあまりにも危険だと思う。
    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇
    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇girlschannel.net

    「日本には原子力施設ある」「広島・長崎の核の惨禍とは比べられない莫大な被害に遭うことは避けられない」と北朝鮮が威嚇「日本には原子力施設ある」=戦争なら破滅と威嚇―北朝鮮 (時事通信) - Yahoo!ニュース北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞は10日の論説で「わが...

    +75

    -0

  • 41. 匿名 2014/03/24(月) 12:40:46 

    >旧ソ連から導入した地対地ロケットとみられると報じた。

    在庫一掃セールかよ(笑)

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/24(月) 12:41:01 

    みんなのデブってコメントに笑ったwwww

    +82

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/24(月) 12:41:15 

    ミサイルなら隣国へどうぞ(^_-)-☆

    +91

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/24(月) 12:44:35 

    金総書記、いつかツケが自分に返ってくるよ

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2014/03/24(月) 12:44:38 

    ニュースでやってるよ…

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/24(月) 12:45:38 

    日本海の生態に影響はないの?!

    +48

    -0

  • 47. 匿名 2014/03/24(月) 12:46:56 

    本当北朝鮮って国滅びて欲しいわ

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/24(月) 12:47:19 

    38
    北朝鮮はプーチンさんの手下みたいなもんなのに
    なにいってんの?

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2014/03/24(月) 12:47:26 

    おい北のデブ、そんなにミサイル発射したいならもうお前が弾丸になって飛んでいけ。

    +141

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/24(月) 12:47:39 

    いい加減につまんらん事やめれ

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/24(月) 12:55:51 

    49にめっちゃ笑ったわ

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/24(月) 12:56:51 

    脅しでやってると思うが間違えて誤射で日本直撃したらシャレにならんで 南キムチの方角に撃てよカリアゲ

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/24(月) 12:58:49 

    唐揚げくんは何がしたいの?脅してお金欲しいの?
    でも最近、実際軍事GDPもトップだし兵力も世界で4位。まさに軍事国家やな。
    餓死してる人大勢なのにね笑 少しこわいね。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/24(月) 13:01:10 

    600万人が飢餓の危険性あるらしいのに、頭おかしい。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/24(月) 13:01:33 

    こいつの親父もそうとうだったけど、まさかそれを上回るアホだったとはね…

    息子に代わったら拉致された人達返してくれるんじゃないかって一瞬でも期待した自分が情けないわ

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/24(月) 13:02:00 

    いい加減にしろクソデブが!
    頭悪すぎ死ね歩く公害野郎!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/24(月) 13:03:54 

    ちょっとなにしてくれるん!!

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/24(月) 13:08:40 

    これだから朝鮮人は・・・
    北朝鮮も韓国もやることが狂ってるのは、遺伝子的に異常なんじゃないかとさえ思う。

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/24(月) 13:09:06 

    ロシア中国イラン北朝鮮対アメリカEU連合の戦争になる可能性もあるよね 日本は金銭支援

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/24(月) 13:10:06 

    2062年からきた未来人の言う通りかな。やばいな

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2014/03/24(月) 13:12:48 

    日本の海を汚すなや!!
    デブ自ら飛んでこいよ!
    挽き肉にしてやんよ!

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/24(月) 13:14:30 

    なんで金銭なんや 自衛隊でええやろ 一応軍事力世界で5位以内やぞ日本w

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2014/03/24(月) 13:15:34 

    北朝鮮だけの制裁でなく韓国と中国の制裁にシフトしないからつけあがるのだと思います。
    いずれにしても朝鮮半島問題に日本は関与すべきではない。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/24(月) 13:16:57 

    だまって偽札でも作っとけ。
    かまってちゃんの出不精やな。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/24(月) 13:17:27 

    どうか ウッカリ間違って韓国にミサイルが届きます様に…てか、届けぇぇー!!

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/24(月) 13:17:55 

    ロシアが敵に回る事はまずない。
    プーチンは親日で柔道も8段 。

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2014/03/24(月) 13:18:32 

    〉〉49
    吹いたわwww

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/24(月) 13:19:55 

    北朝鮮といい、韓国といい、隣国に恵まれない日本…(T_T)

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/24(月) 13:20:22 

    その結構な費用を自分の国の貧しい人達の為に使えよ!

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/24(月) 13:22:01 

    60
    え、何の話?笑

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/24(月) 13:23:29 

    北が「光明星3号」を発射するために投入した資金は700億円 住民1年間分の食料に相当するらしい。
    少し住民がかわいそうw

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/24(月) 13:23:51 

    59
    金銭的支援じゃすまないかも
    同盟国であるアメリカの要請を受けて、集団的自衛権をもって((ロシア中国イラン北朝鮮))側を攻撃するかもしれない。
    その場合、日本本土にテロとかミサイルとかの報復が来たらどうするんだろう…と私は懸念してます。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/24(月) 13:25:52 

    海を汚すなデブ(怒)

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/24(月) 13:27:33 

    東京にミサイルを撃つ事はまずできない大量な大使館があるからねw
    全世界を敵に回す事になるよ。
    落とすとしても九州とか田舎なんだろうな。怖いね。

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2014/03/24(月) 13:29:11 

    してやったり顔が嫌い。
    前髪の分け目も嫌い。
    今度見かけたら貴様のけつの穴にミサイルぶちこんでやる。
    顔がタイプじゃない。

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/24(月) 13:29:45 

    62
    それはもはや「自衛」隊ではないよ…
    いかれてる国とは、外交で上手く付き合っていくしかない。軍事的衝突なんかやめた方が良い。相手はいかれてるんだからなにしてくるか分からない。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/24(月) 13:31:13 

    ウクライナの件も日本はアメリカEUに言われ1000千億の経済支援するらしいがロシアへのガス代に消えてく ウクライナの裏で中国は台湾を手にしようとしてるしロシアと中国の思惑通り
    マレーシアの飛行機も関係あるんじゃないかと疑いたくなるぐらい 巨大なシナリオがあるんじゃないかと思う

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2014/03/24(月) 13:36:31 

    北朝鮮はミサイル撃ってくるわ 中国は潜水艦が領海侵入してくるわ沖縄近海のサンゴ礁とりまくってるわ 日本舐められすぎ

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/24(月) 13:38:10 

    [【戦争(せんそう)】とは、おもに国家による外交問題、内政問題の武力解決であり、政治の一手段である。平和とは対極的な状況を指す。]
    戦争だけは嫌だ

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/24(月) 13:39:03 

    デブが核撃ってきたらどうしよう。
    いま日本も核武装するんじゃないかと米から懸念を受けてるけどやめたほうがいいよねw

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2014/03/24(月) 13:39:20 

    さっさと予算使い果たして消えてください

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/24(月) 13:41:23 

    確かに、マレーシアの飛行機の件は中国が絡んでるようにしか見えない…
    中国の行動がいちいち白々しいんだもん

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2014/03/24(月) 13:43:11 

    まぁ中国に舐められるのもしょうがないよ。軍事力でも負けてるしね。
    遺伝子で中国人の亜種が韓国人だから何するかわからない。 私たち日本人は誇りだ。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/03/24(月) 13:43:56 

    80
    いやいや、それどころか
    普通のミサイルを福島第一原発に一発打ち込んだだけで、日本は終了しますよ

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/24(月) 13:49:05 

    権力を持ってる
    かまってちゃん。
    たちが悪いよ、デブ!
    いい気になってたら、飢えた国民にミサイルにくくりつけられて飛ばされるよ。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/24(月) 13:50:20 

    届かないと油断させて
    打ち込んできそうで怖い。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/24(月) 13:51:29 

    日本と見せかけて
    南に売つパターン希望☆

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/24(月) 13:55:47 

    83
    「軍事力で負けている」?
    中国の方が軍用機と戦艦の数が多いってだけでしょ?
    日中軍事力比較、「数の中国、質の日本」「現状では海空ともに日本が優勢」―マカオ軍事専門家 (Record China) - Yahoo!ニュース
    日中軍事力比較、「数の中国、質の日本」「現状では海空ともに日本が優勢」―マカオ軍事専門家 (Record China) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(Record China) - 2014年1月23日、香港紙・明報は、日本と中国の軍事力比較に関する、マカオ国際軍事学

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/24(月) 14:06:33 

    完璧、日本馬鹿にされてるね。

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2014/03/24(月) 14:07:13 

    誰だよ、また豚って言ったのは。。。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/03/24(月) 14:07:27 

    なんか北がミサイル打っても珍しくもなく騒がなくなったよね。
    メインは韓国に対してだと思うけど。
    経済も崩壊寸前、ネットでもサイバーテロ予告されて反日行動に全力注ぎすぎて内需もボロボロ・・・
    南を倒すならいつやるか?  今でしょ!って感じ。
    バブル崩壊がじわりじわり来てる中国に擦り寄っても無駄。
    中韓共倒れして下さい。中韓が北に統一されたりして~!
    大陸移動して日本はもっと離れたらいいのに。

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2014/03/24(月) 14:08:27 

    北朝鮮から来た挑戦。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/24(月) 14:09:44 

    しょっぽい国やな~
    脅しばっかりして。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/24(月) 14:10:15 

    北海道住みの私は、北朝鮮のミサイルが発射されたという情報を聞くと、いつ落ちてくるんじゃないかと不安になる。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/24(月) 14:18:08 

    日本の海を汚すなや!!
    デブ自ら飛んでこいよ!
    挽き肉にしてやんよ!

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/24(月) 14:19:26 

    韓国人同士のケンカに他国を巻き込むな!難民の受け入れも断固拒否です。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2014/03/24(月) 14:27:05 

    発射に失敗して国ごと滅びればいいのに。
    こんなバカに支配されてる国民可哀想。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/24(月) 14:40:46 

    今だにあの時の松茸は美味しかったとのたまう、頭がお花畑の政治家がいる。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/24(月) 14:52:19 

    北朝鮮単独ではできないから、ロシア、中国…あとどこだか知らないけど日本て敵が多いなぁ。何でこんなに嫌われてるんだろ。アメリカは友達だとこっちは思ってるのに向こうはそうでもなさそうだし。
    日本こそボッチだよね。何だが可哀想。コネでない優秀な外交官いないかな…。

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2014/03/24(月) 15:00:20 

    バカな国だな~と思う。
    日本列島にロケット弾がかすりでもしたら米軍総出動だし、中国もソ連も黙認はしないよ。
    日朝米会談が気に入らないんでしょ。
    頭使えよ。
    日本と仲良くした方が、韓国に脅威になるだろうが。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/24(月) 15:24:15 

    2chとかで、自分のスレ読んで(訳してもらって)憤慨してるのかしら?
    (北朝鮮でも日本の掲示板、インターネットで見れますよね)

    だから皆さん、デブとかブタとか、あんまり、かりあげデブに言わない方がいいかも。

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2014/03/24(月) 15:24:41 

    どこの美容院行ったらそんな頭してくれんねん
    よお笑てられんなぁ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/24(月) 15:30:51 

    国家というかかまってちゃんの面倒くさいリストカット娘とか
    駄々っ子とか、生活保護家庭の暴力団みたいなもんだわな。

    実際に一度もひとりだちしたことないじゃない。
    旧ソ連におんぶにだっこ、朝鮮戦争では中国のお世話になりっぱなし
    もしも「国家」というんなら、人類史上始まって以来の
    恥ずかしい穴があったら入りたい稚拙というか幼稚な国家だわ。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/24(月) 15:40:04 

    日本がアメリカから買わされてる武器は実践では使えないような物を高額で買わされてる。と聞きました。大丈夫ですか?

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/24(月) 15:42:38 

    全て何かの一部ってことに僕らは気づかない

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/24(月) 15:43:09 

    104
    誰に聞きました?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/24(月) 15:49:53 

    半島内で撃ち合えばいいじゃん。

    お互いに暴れたそうだし、この際、けりつけちゃば良いのに。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/24(月) 15:57:11 

    安藤美姫とか裸の美奈子だと思ってネタだと思えばいいんだけど
    (実際に首脳レベルではそうなんだろうけど)
    難民流出させるという最後のいやがらせがあるから困ったもんよ

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/24(月) 16:07:40 

    106
    軍事評論家です

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/24(月) 16:15:50 

    皆さん騙されたらダメですよ、これは日本が北朝鮮にやらせていることです。
    日本『軍を持つために改憲まであと少しだ、厄介な国民投票をクリアしなきゃならんから北ちょん、ちょっとミサイルを落として危機感を演出してくれよ、見返りはやるから。』
    北ちょん『わかった。』
    こんな感じ。

    +5

    -12

  • 111. 匿名 2014/03/24(月) 16:26:37 

    おまえらの空気吸いたくねぇから飛ばさんでよし!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/24(月) 16:34:24 

    北朝鮮の勇気ある政治家が秘密裏に結託して
    あのデブを抹殺することを願います
    ほんとにあのデブ一人消えるだけであの国は平和になるのにと思う

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/24(月) 16:52:53 

    ミサイル発射する方向間違えてクソデブにあたったらな~

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/24(月) 17:19:13 

    おい、北デブ!!
    外交も出来ないのに、ミサイルで有利に進めようとか考えてんじゃねーよ!
    能無しクソデブ!!!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/24(月) 17:24:37 

    無慈悲なポイ捨て(-.-)ノ⌒-~

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2014/03/24(月) 17:57:42 

    ミサイル作る資金で
    どれだけ食べ物が買えるのだろう…
    どれだけの子供のお腹が
    満たされるのだろう…

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/24(月) 17:59:02 

    北朝鮮の軍隊の人達の食事だって、1日パン一つだってテレビでやってました。
    その人は取材受けてるとき、
    情けなくて食事の事話せない、話したくないって言われてました。


    ミサイルうつお金があるなら、食料を渡してあげて欲しい。
    餓死なんて悲しいよ。
    ましてや国のために働いてるのに!

    他の国民はそれ以下だろうから、
    みんなこのままだと死んでしまう!

    北朝鮮って国は嫌いだけど、

    民間人は悪い人ばかりじゃないはず!
    同じ人間だから助けてあげてほしい。

    お腹すかせて死ぬなんて‥

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/03/24(月) 18:23:11 

    どうせならソウルに撃ち込んでよ〜

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/24(月) 18:26:04 

    日本の政府なにしてんの?

    高い給料もらってんだからキッチリ仕事してもらわなきゃ困る。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/24(月) 19:04:41 

    中国から援助止められてるから石油をあまり使わないミサイルで挑発してるんだよね。餓死者が予想されるらしいし、ほんと食糧に回してほしい。

    北朝鮮が崩壊したところで土地に資源があるでもないし、中国も韓国も北朝鮮が崩壊すると難民がなだれ込んできて国が貧しくなるのを恐れてるんだよね。
    しかも、北朝鮮の武器がウイグルやチベットとかあたりの反中国勢力に流れたら困るし。

    誰がどう見ても頭おかしい国だけど、他の国もどうしようもないのが現状。いつまで続くんでしょ。
    同じ民族の韓国人は反日とかやる前に北朝鮮に対してもっとやることあるだろうって思う。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/24(月) 19:24:11 

    大人達が他のことで忙しくてかまってあげれないから、すねてしゃがみ込んで石投げ続けてる幼児みたい。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2014/03/24(月) 19:31:35 

    先月末からロケット・ミサイル打ち続けて合計すると84発になるそうです。なにしてはるのだろういったい。賞味期限切れの缶詰でも廃棄するみたいな行動ですね。
    ちなみに日本海にっていっても、日本の近くではなくて公海上に落ちてる模様。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/24(月) 19:46:48 

    てか、そんな金よくあるね。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/24(月) 19:59:10 

    123
    ヒント:中国とロシア

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/24(月) 20:12:12 

    鳥取に住んでるんだけどほんと怖いよ。もうやめてくれ。日本政府もっと何とかしろよ!!!消費税あげるとかより重要だろ。なんかあったらどうしてくれるん!!!!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/24(月) 20:16:51 

    60の話しは、タイムマシーンにのって未来からきた韓国の軍人が今年、第3次世界大戦が起こるっていう事をネットに書きこんだって話です。2010年に書き込みがあって、東日本大震災も予言してたし、今年の10月から中国とどこかが戦争になって中国が放射能の大惨事にあうという事が書かれてました。当たるのかなぁ。震災はあたってるし、書き込み日の偽装じゃなければ本当だと思う。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/03/24(月) 20:49:03 

    海の生き物は大丈夫なの?
    放射能より悪影響ありそう

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/24(月) 21:12:31 

    外貨がなくて切羽詰ってる。
    日本から金引き出したくて仕方がないんだろう。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2014/03/24(月) 21:24:42 

    毎回毎回絶対狙ってるとこに届くはずがないとは思ってるけど、海にも生態系があるんだからこれ以上海を汚すな!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/24(月) 21:33:31 

    ニュースでやったけど、さくっと終わった

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/24(月) 21:50:08 

    北朝鮮は植民地時代の賠償金が目的?50年前、韓国、フィリピン、インドネシアは2億ドルを受け取った。北朝鮮はミサイルで日本を脅迫して1000億ドルを奪う計画?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/24(月) 22:41:32 

    誰かカマってやれよ!ww

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/03/24(月) 22:43:08 

    世界はロシアに、日本は台湾に夢中だからな
    クソ面白くないんだろww

    子供かよっ!w

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/24(月) 23:01:15 

    このクソ豚長生きしないわ。
    親父さんの年齢よりも先に逝きそう。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/24(月) 23:05:02 

    発射失敗して、不発して死んだらええのに
    世界一幼稚な男。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/03/25(火) 01:11:58 

    ほっとけ、相手にすんな。

    そのうち暴発して自爆擂るか、ソウルに誤着してくれるよ!

    +1

    -0

  • 137. 里沙 2014/03/25(火) 01:37:55 

    そんなことしてほめられると思うの?ミサイルやっているうちに大勢の国民が餓死しているんよ!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2014/03/25(火) 02:35:34 

    やめて欲しい

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/03/25(火) 03:47:03 

    もしミサイルが自宅に落ちたら火災保険や生命保険等はおりるの?
    確か契約書では、ちっちゃい文字で紛争等の場合は、おりないみたいこと書いてあったけど。
    だいたい日本は御近所様になめられ過ぎ。たまには、駐在アメリカ軍様が尖閣や竹島をパトロールして下さい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/03/25(火) 08:00:40 

    この世では、なんでも手に入る、なんでも言う通りにできるかもしれないけど、あの世に行ったら、この人には、すごい地獄が待ってると思う。人を傷つけて、国民を支配して、自分達さえよければいいとしか思ってない。最低な人間だと思う。
    韓国もそう。理解しようとしない。自分達の悪い事は認めない。相手の国のあら探しをして攻め立てる。こんな人ばかりの世の中だから、争いはなくならない。
    悲しいって思う

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/03/25(火) 08:13:41 

    日本海じゃなくて
    ソウルか北京に打ち込んでみろよw

    根性無しのテクノデブwww

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/03/25(火) 08:30:01 

    日本から見て、もう少し左側に落とすようにして下さい。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/25(火) 09:29:14 

    くそがいじデブ!糖尿病で死ね!
    日本海のお魚ちゃんかわいそうだろが!
    日本海の漁師さんかわいそうだろが!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2014/03/25(火) 10:22:17 

    ロケット打ち上げは食べ物&物資が欲しい合図です。
    南北限らず物乞いは得意な国ですから

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。