ガールズちゃんねる

長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

186コメント2017/04/11(火) 12:03

  • 1. 匿名 2017/04/03(月) 13:22:51 

    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説……その理由が「ひどい」と批判噴出|サイゾーウーマン
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説……その理由が「ひどい」と批判噴出|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    サッカー日本代表MF・長谷部誠の妻でモデルの佐藤ありさが3月28日、都内で行われたファッション誌「MORE」(集英社)の40周年記念プロジェクト発表会見に出席した。会見前日の27日に、「サンケイスポーツ」で妊娠がスクープされたばかりという話題性もあって、大勢の報道陣が集まり、当然祝福ムードの会見になると思いきや、会場の雰囲気はそうでもなく、「微妙な空気が漂っていた」という。 「佐藤は裾が広がったロングワンピースとフラットサンダルで登場し、妊娠5カ月前後といわれるふくらんだおなかを披露しましたが、その立ち位置はプロの司会者が務めるメインMCのサブ的なもので、発言はほとんどなし。妊娠に関する


    「佐藤の妊娠スクープは、所属事務所がスポーツ紙にリークしたとみていいでしょう。イベントに報道陣を大勢集めるために、報道する日も調整した可能性が高いです。しかし、そんな策を打っておきながら、結局会見では何も話させないとあって、マスコミからは『佐藤は客寄せに使われただけ』『妊娠をダシに使われるなんてひどい……』といった声も聞かれました。また、長谷部も有料会員限定のブログで佐藤の妊娠を報告しましたが、その内容を引用して書かれたスポーツ紙などの記事は、現在全て削除されており、何らかのクレームがマスコミ各社に入ったとみられます。本人たちのせいではないのでしょうが、長谷部と佐藤の印象がどんどん悪くなっていくのではと心配になってしまいますね」(同)

    +41

    -208

  • 2. 匿名 2017/04/03(月) 13:24:45 

    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

    +254

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/03(月) 13:25:00 

    なんだってΣ(゚д゚lll)酷い話だ…

    +336

    -13

  • 4. 匿名 2017/04/03(月) 13:25:13 

    なめくじみたいな涙袋がきになってねえ‥

    +360

    -84

  • 5. 匿名 2017/04/03(月) 13:25:27 

    ふーん

    +64

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/03(月) 13:25:38 

    妊娠をダシに使われるなんてひどい、、

    ってあるけど、多少はわかってたと思うよ。

    +594

    -9

  • 7. 匿名 2017/04/03(月) 13:25:49 

    長谷部結婚で印象悪くなった

    +790

    -43

  • 8. 匿名 2017/04/03(月) 13:26:04 

    妊娠初期なのにストレスになりませんように

    +362

    -60

  • 9. 匿名 2017/04/03(月) 13:26:08 

    有料会員限定ブログの内容を引用するのはルール違反だから仕方ない

    +618

    -5

  • 10. 匿名 2017/04/03(月) 13:26:10 

    何でもするよ芸能界は

    それより芸能界やめたら?

    +371

    -16

  • 11. 匿名 2017/04/03(月) 13:26:43 

    確かに妊娠発表→翌日イベントってタイミング良すぎだね
    佐藤ありさ、お腹ふっくら幸せ笑顔 妊娠6カ月で出産前最後の仕事
    佐藤ありさ、お腹ふっくら幸せ笑顔 妊娠6カ月で出産前最後の仕事girlschannel.net

    佐藤ありさ、お腹ふっくら幸せ笑顔 妊娠6カ月で出産前最後の仕事 ♡前トピ 佐藤ありさ、お腹ふっくら幸せ笑顔 妊娠6カ月で出産前最後の仕事/芸能/デイリースポーツ onlineサッカー日本代表・長谷部誠選手(33)の妻で第1子妊娠が27日に明らかになったモ...

    +598

    -8

  • 12. 匿名 2017/04/03(月) 13:27:16 

    本当に妊娠してるの?

    +93

    -36

  • 13. 匿名 2017/04/03(月) 13:27:18 

    ほー。て感じだねわたしたちからしたら笑

    +226

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/03(月) 13:27:28 

    誰?

    +153

    -14

  • 15. 匿名 2017/04/03(月) 13:28:05 

    でも同じようなことやってる事務所多いんじゃない?
    発表するタイミングを選んでるというか

    +395

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/03(月) 13:28:30 

    長友以降のスポーツ選手×タレントの結婚トピはひたすらチャラいイメージしかない。

    +480

    -12

  • 17. 匿名 2017/04/03(月) 13:30:00 

    これを許した長谷部にもがっかりした

    +305

    -7

  • 18. 匿名 2017/04/03(月) 13:30:01 

    >>4
    ホンマや。。

    +537

    -29

  • 19. 匿名 2017/04/03(月) 13:30:07 

    >本人たちのせいではないのでしょうが、
    >長谷部と佐藤の印象がどんどん悪くなっていくのではと心配になってしまいますね

    マスコミが勝手にムカついてるだけで
    一般人は別に印象悪くなるような話じゃないよね

    +351

    -35

  • 20. 匿名 2017/04/03(月) 13:30:16 

    え、イベントの客寄せってフツーのことじゃないの?

    +225

    -10

  • 21. 匿名 2017/04/03(月) 13:31:55 

    長谷部にがっかり・・・

    +290

    -17

  • 22. 匿名 2017/04/03(月) 13:33:37 

    長谷部は、結婚を焦ったの?
    相手はこの子ではなかったね・・・イメージダウン。
    長友といい・・・ミーハーだ。

    +501

    -48

  • 23. 匿名 2017/04/03(月) 13:34:54 

    佐藤ありさってドイツ行ってないの?
    ずっと別居婚?

    +380

    -7

  • 24. 匿名 2017/04/03(月) 13:35:13 

    本田朋子は今の旦那に不満ばかり言ってる
    本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発
    本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発girlschannel.net

    本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発 これに対し本田アナの言い分は「苦手だからといって努力をしてくれないのが、積もり積もってくる」というもの。しかも、自分で旅の予定を立てている本田アナは「夫が私を観光ガイド代わりにする」と主張...

    +286

    -21

  • 25. 匿名 2017/04/03(月) 13:35:15 

    私としては自分の仕事優先→妊娠
    より、支える為にきっぱりイタリアに行った平愛梨の方が偉いと思ってしまった。

    +668

    -42

  • 26. 匿名 2017/04/03(月) 13:35:27 

    印象操作の記事
    長友平もめちゃくちゃ悪印象与えるような記事を拡散してそれに飽きたら、今度はこっちをターゲットにしたんだね
    マスゴミというか芸能記事は本当悪どい

    +186

    -22

  • 27. 匿名 2017/04/03(月) 13:36:46 

    で、誰の印象が悪くなるって話なの?事務所?

    +85

    -3

  • 28. 匿名 2017/04/03(月) 13:39:46 

    12月に結婚で妊娠5ヶ月ってデキ婚なの?

    +23

    -54

  • 29. 匿名 2017/04/03(月) 13:41:30 

    >>27
    妊娠報告したのに全く話さないとかふざけんな!とマスゴミ様が怒ってますよって記事
    我らマスゴミ様を怒らせると二人のイメージ悪くなるよ?良いのかな?と言ってる
    結果、マスゴミの印象が悪くなった

    +242

    -13

  • 30. 匿名 2017/04/03(月) 13:41:45 

    佐藤ありさがせっかくの長谷部との結婚を自分の仕事につなげたいと思うのは
    そんなにダメなの?
    浜崎あゆみなんて離婚だ再婚だっていつも話題作りに必死じゃん

    +19

    -60

  • 31. 匿名 2017/04/03(月) 13:41:51 

    長谷部見損なった

    +157

    -22

  • 32. 匿名 2017/04/03(月) 13:43:45 

    >>28結婚式が12月ってだけだよ

    +68

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/03(月) 13:44:17 

    >>25
    私もそう思うw
    一般人が結婚後も仕事を続けるとか主夫を養うとか何でもいいけど
    佐藤ありさは仮にも日本代表キャプテンの嫁になったんだから
    傍にいて支えてあげてよって思っちゃうわ
    他の海外組で嫁と別居っていないよね
    まあタレント嫁もいないけど

    +403

    -19

  • 34. 匿名 2017/04/03(月) 13:44:28 

    長谷部はもっと真面目な奥さんが良かったな〜。
    結局は面食いだったのにガッカリ。

    +510

    -13

  • 35. 匿名 2017/04/03(月) 13:44:31 

    >>4

    佐藤ありさを整形にしたい人いるけど、
    整形じゃないよ

    本当に昔からあんなだよ。

    +200

    -54

  • 36. 匿名 2017/04/03(月) 13:44:57 

    結婚した時点で長谷部は私の中でイメージダウン。

    +230

    -18

  • 37. 匿名 2017/04/03(月) 13:45:00 

    芸能事務所はいいタイミングで発表するでしょうよ
    結婚してすぐ妊娠と順調だから妬まれてるの?

    +30

    -21

  • 38. 匿名 2017/04/03(月) 13:47:11 

    >>30
    だよね
    佐藤ありさはモデルとしては背が低くて致命的だし
    タレント?として生きていくなら知名度が高まった今が売り込みのチャンスだもん
    どうせいつかバレるならこのタイミングで、って計ってもいいよね

    +204

    -13

  • 39. 匿名 2017/04/03(月) 13:48:57 

    なんかこの人のインスタ、佐藤栞とかと飾らない笑顔みたいな写真載せる事が多くて、私計算高くなく純粋無垢で爽やかですよってアピールしてる気がする。本当に純粋で爽やかな人は自分のドアップソロ写真、SNSに載せたりしないから。あざといのにそうじゃない風を装って、ちゃっかりに長谷部ゲットしてるあたり、このタイプの女が1番あざといと思う。

    +386

    -36

  • 40. 匿名 2017/04/03(月) 13:49:24 

    >>23
    行き来してるって言ってたよ。昨日TVで。

    +11

    -23

  • 41. 匿名 2017/04/03(月) 13:50:31 

    イベントとタイミングを合わせてリークって言っても
    製作費何億円の映画公開に合わせてとかじゃなくて
    ただの一雑誌のイベントでしょw
    それで売り上げがアップするわけでもないし単なるいちゃもんだよ

    +12

    -14

  • 42. 匿名 2017/04/03(月) 13:50:56 

    サイゾーです

    +13

    -10

  • 43. 匿名 2017/04/03(月) 13:51:13 

    綺麗なmiwa

    +112

    -25

  • 44. 匿名 2017/04/03(月) 13:53:39 

    長谷部がチャラいのは浦和時代から有名だったからモデルさんを奥さんにしたのはああやっぱりねって感じ。
    客寄せパンダにされたくないなら佐藤さんが仕事辞めるしかないよ、事務所も話題欲しいだろうし。

    +250

    -10

  • 45. 匿名 2017/04/03(月) 13:53:46 

    佐藤ありさはかわいいし同学年なこともあって昔から応援してる
    でももはやアラサーでMORE世代じゃないのに
    いつまでもMOREからステップアップできなくてかわいそうだから
    長谷部との結婚を機にセレブモデルとかママタレとか
    別のステージにいってほしいと切に思ってるんだけどな

    +18

    -53

  • 46. 匿名 2017/04/03(月) 13:54:55 

    本当なら酷い。

    だけど、芸能人って自分を切り売りする商売でしょ?ありさちゃんも覚悟してるよ、きっと。

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/03(月) 13:55:28 

    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

    +40

    -96

  • 48. 匿名 2017/04/03(月) 13:55:53 

    >>33
    原口とか大迫、宇佐美の嫁は一応はタレント(モデルとかキャスターとか)だよ
    みんなついて行ってるけど
    誰も佐藤ありさほどの知名度がないから芸能界に未練もないんじゃない?
    佐藤ありさは局地的とはいえ、若い子はみんな知ってるレベルだし
    仕事を辞めろって酷だと思う

    +25

    -49

  • 49. 匿名 2017/04/03(月) 13:57:39 

    >>45
    私も好き!
    やっぱり背が低いと上の世代の雑誌には移行できないから
    他のセブンティーンやノンノモデルみたいに女優になるかと思ってたわ
    でも演技はイマイチ、イマニなんだよね・・・
    ママタレならかわいいしゆきなや辻ちゃんよりよっぽどいいよ

    +24

    -40

  • 50. 匿名 2017/04/03(月) 13:59:50 

    仮にも大手事務所に所属してるタレントなんだから
    そんな事務所の姿勢くらい理解してるでしょ
    長谷部はスポーツ選手だしタレント嫁の事情をどれくらい理解してるかは分かんないけど

    +51

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/03(月) 13:59:53 

    匂わせ女、顕示欲が強くて加藤サリ並のナメクジ整形女に何で引っかかったんだろう。仕事辞めて長谷部の暮らして支える事もしないし、
    よっぽど料理上手で稼げない旦那の為に出稼ぎまでしてるのに毎日、アスリートの旦那の為に何品も作るポンちゃんの方が旦那の後輩がしょっちゅう来ても嫌がらずもてなす本田さんの方が長谷部には合ってた。
    こんな事務所主導、自分大好き女に引っかかって

    タイミング逃したんだよ。アスリートの割にさっさと結婚しないで選り好みしてたから。
    最後にこんなのつかんだ。

    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

    +124

    -34

  • 52. 匿名 2017/04/03(月) 14:00:47 

    離婚や不倫ならまだしも
    妊娠なんておめでたい話なんだから多少利用してもいいじゃん

    +6

    -32

  • 53. 匿名 2017/04/03(月) 14:02:30 

    佐藤ありささんって日本に住んでるんだね
    てっきり加藤ローサとかみたいに海外に旦那と一緒に住んでて仕事の関係で来てるのかと…。
    でも妊婦が飛行機に乗るって考えにくいから日本に住んでるわな

    +131

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/03(月) 14:03:01 

    あんまり需要ないし、芸能活動辞めればいいのに。

    +90

    -7

  • 55. 匿名 2017/04/03(月) 14:03:56 

    ドイツは医療事情もすごくいいし
    せっかくなら妊娠生活・出産もドイツですれば
    それを元にエッセイ書いたり撮影したり
    仕事にもなったのにね
    私が事務所ならそうさせてるわ

    +145

    -4

  • 56. 匿名 2017/04/03(月) 14:04:32 

    亀梨君とくりぃむしちゅーの上田の出てるスポーツ番組に出てた人だっけ?
    この人が書いてた似顔絵がシュールすぎて笑ったことあるわ

    +8

    -10

  • 57. 匿名 2017/04/03(月) 14:06:18 

    >>49
    私も佐藤ありさは好きだけど
    ママタレとしての需要ってあるかな?
    しかも長谷部は結婚や夫婦のことを話題にされるのをすごい拒否してるじゃん
    それなのに嫁がペラペラしゃべるのはまずいでしょ

    +132

    -3

  • 58. 匿名 2017/04/03(月) 14:09:09 

    スポーツ選手の妻になったんなら芸能活動やめたほうがいいよ。

    夫を支えなきゃだし、赤ちゃんもお腹の中にいるんだし

    +119

    -9

  • 59. 匿名 2017/04/03(月) 14:09:57 

    ほんとに長谷部の子か?ww

    +59

    -28

  • 60. 匿名 2017/04/03(月) 14:12:28 

    長友夫妻の場合、平愛梨が叩かれる理由はあまりないよね。
    ちゃんと結婚の為に料理の勉強をして、入ってる仕事を全て終わらせてからイタリアに行ってるんだから。

    この人は結婚式して初夜を迎えて旦那がドイツに行ってから嫁が妊娠したって感じ。
    遠距離結婚で妊娠してるって言われても逆に実感が湧かないかもね。

    試合も嫁が気になって集中できてないだろうな。

    +107

    -11

  • 61. 匿名 2017/04/03(月) 14:14:07 

    佐藤ありさが好きなだけに出産後の復帰が心配・・・
    子持ちのMOREモデルはいないしもうMOREには出られないよね
    身長問題でバイラとかお姉さん雑誌も無理だし
    タレントとしてもしゃべりがうまくないから需要がなさそう
    またどっかで見られたらいいな~

    +21

    -23

  • 62. 匿名 2017/04/03(月) 14:14:44 

    嫌なら引退しな

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/03(月) 14:19:09 

    >>61
    私も密かに心配してたw
    だからむしろ、長谷部との結婚を最大限に利用して
    妊娠中からアピールしておく方が、出産・育児関連で次の仕事ができるよね
    顔のかわいさと性格のよさのみで売ってるんだから
    事務所はちゃんと考えてあげてほしいと切に思ってる

    +5

    -21

  • 64. 匿名 2017/04/03(月) 14:19:58 

    なんか最近長谷部って感じ悪い。ニコニコしなくなったし。どこかピリついてる。
    結婚のこと聞かれたくないのかよく分かんないけど。
    のわりには優等生コメントばかり。

    +156

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/03(月) 14:28:30 

    海外のサッカークラブってパーティーあるよね?今までありさちゃんのこと連れて行ったことないのかなーせっかくモデルなのに

    +13

    -12

  • 66. 匿名 2017/04/03(月) 14:33:13 

    >>33
    >>39
    離婚すると思うよ。デキ婚じゃないんだよね?結婚する時に長谷部は話し合いをしなかったのかね。

    サッカー選手に限らずスポーツ選手はモデルやタレントと結婚してる人ばかりだけど
    【嫁】サッカー選手の嫁、妻、奥さんが美人&可愛すぎる画像【日本代表】 - NAVER まとめ
    【嫁】サッカー選手の嫁、妻、奥さんが美人&可愛すぎる画像【日本代表】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    サッカー選手の嫁や奥さんの画像をまとめています。日本人サッカー選手の嫁、妻、彼女、奥さんは美人&可愛すぎる女性が多いので画像まとめ。モデル、女優、アナウンサー、...


    加藤ローサとか平愛梨とか他にもモデルやタレントだったけど仕事セーブしてヨーロッパで支えてる奥さん沢山いるよ。
    元カノの本田朋子も仕事は東京だけど旦那の所属の都合で名古屋や新潟、ちゃんと付いて行って支えてる。田中美保だって2部リーグでも北海道に付いていって稲本支えてる。
    佐藤ありさは長谷部に愛情が無いんでしょ。
    キャプテンと結婚したステータスが欲しかっただけあざといだけ。
    【競技別】スポーツ選手の美人妻まとめ - NAVER まとめ
    【競技別】スポーツ選手の美人妻まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本のアスリートのきれいなお嫁さんをまとめてみました。あえて、サッカー・野球以外のスポーツ中心にしています。ツーショットの写真が多めです。


    相変わらず加藤ローサ可愛いね。懐かしー
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

    +163

    -12

  • 67. 匿名 2017/04/03(月) 14:39:07 

    長谷部選手との結婚がMOREや事務所に利用されてるよね。
    熱愛が発覚した時も映画の公開前だったし、MOREで結婚特集したり

    +130

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/03(月) 14:43:11 

    交際中も遠距離で結婚後も別居って寂しくないのかな?

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/03(月) 14:45:26 

    ベテランの長谷部選手の選手生活も、もう長くないだろうから
    そばで支えてあげて欲しいな

    +76

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/03(月) 14:47:55 

    >>24
    ガルちゃんでは24のように このトピに全く関係ないのに本田朋子のちょっとした発言をコピぺして悪い印象を植え付け印象操作する性悪アンチ多いけど

    落ち目の旦那でも自分が稼いで、且つ料理上手で変わらず支えてる本田朋子の方がよっぽど佐藤ありさよりマシ。
    代表キャプテンの妻として支えられたと思うよ。
    飛行機や新幹線移動ばかりの仕事で毎日これだけ料理作るなんて簡単な事じゃないよ。
    本田朋子の子供に産まれたいわ。
    冬至〜かぼちゃとゆずと紅まどんな〜|本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba
    冬至〜かぼちゃとゆずと紅まどんな〜|本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Amebaameblo.jp

    冬至〜かぼちゃとゆずと紅まどんな〜|本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ame...

    +97

    -8

  • 71. 匿名 2017/04/03(月) 14:48:13 

    >>60
    結婚式の時には妊娠してたでしょ

    +30

    -5

  • 72. 匿名 2017/04/03(月) 14:48:19 

    浮かれてる長友と愛梨ちゃんのほうが可愛く見える

    Seventeenで姉妹だった桐谷美玲と武井咲のほうが売れちゃったね

    +98

    -6

  • 73. 匿名 2017/04/03(月) 14:53:17 

    >>48
    佐藤ありさよりも加藤ローサや平愛梨の方が芸能人として売れっこだったけど、仕事セーブして海外について行ってるよね。

    +124

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/03(月) 15:01:01 

    交際・結婚も佐藤側のリークだったしね。
    結婚報道が出てしばらくは長谷部は結婚報道を否定してた。

    +99

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/03(月) 15:01:49 

    >>1

    >「... 長谷部と佐藤の印象がどんどん悪くなっていくのではと心配になってしまいますね」(同)

    大丈夫。長友&平夫婦より印象は何百倍もいいからw

    +9

    -40

  • 76. 匿名 2017/04/03(月) 15:11:02 

    >>64
    本当にそう思う!
    真面目で芯を通すとこは通す!という性格が、別な面に、それも変に頑固に出て来てるというか・・・

    色々な発表の仕方とか、う〜ん、ちょっと違うのでは?と首を傾げることが多くなった。
    別居婚については、結婚しても独りの時間を持ったり旅行をしたいと前から公言していたくらいだから、あまり驚かないけど。

    でもそれにしても、なんか「妙なこだわりが強い人」というイメージが浸透してきてないか?



    +77

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/03(月) 15:12:31 

    >>75
    平愛梨より佐藤ありさの知名度が低い分目立たないけど長谷部の印象はどんどん落ちてる

    +102

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/03(月) 15:14:21 

    >>75
    平愛梨仕事きれいに辞めてイタリア行ったのにこの言われよう…w

    +63

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/03(月) 15:16:03 

    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

    +6

    -61

  • 80. 匿名 2017/04/03(月) 15:19:10 

    STでデビューした当時から佐藤ありさの存在知ってたけど、彼女今まで売れてたことあった?

    +85

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/03(月) 15:23:08 

    本田さんの方がテレビでバスケの旦那の話をよくしているイメージだわ
    悲壮感が漂っているというか。。

    +7

    -29

  • 82. 匿名 2017/04/03(月) 15:26:22 

    通常、安定期(5ヶ月くらい)で発表するよね。
    その発表のタイミングを代表戦&自分のイベントにぶつけてきたのは佐藤ありさもMOREも知ってたでしょ。
    じゃなきゃ、スタイリストさんが急きょあんなマタニティ服なんて用意できるの?
    イベントの時にはまだ発表しないよて言うならもっと分かりずらい服用意するよ。
    だいたいもうそろそろ発表のタイミングて時なのに勝手に発表されてかわいそうて・・・産婦人科通いを盗撮されまだ初期の段階で妊娠と報道された堀北真希の方がよっぽど可哀相だわ。

    +122

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/03(月) 15:37:52 

    結婚が決まった時も、マスコミと競争するかのように、長谷部がお相手の名前を公表しないなど、何か結婚→妊娠も不自然でバタバタな発表の仕方だよね。
    長谷部、ちょっとおかしい??

    +117

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/03(月) 15:44:43 

    長谷部のほうが奥さんにドイツに来るな、日本に居ろって言ったような気もする。
    長谷部、一人のほうが好きそうだし。

    +31

    -18

  • 85. 匿名 2017/04/03(月) 15:51:51 

    長谷部は本朋のときに散々弄られたから、同じ過ちを繰り返さないようにメディア露出を警戒してるのがなんとなく悪い印象に映るんじゃないかなー。

    +36

    -10

  • 86. 匿名 2017/04/03(月) 15:54:55 

    今の代表海外組で名の知れたタレント嫁って佐藤ありさだけだし
    華やかなサッカークラブの裏側とかをレポしてほしかったわ
    しょっちゅう夫婦同伴でパーティとかチャリティとかイベントやってるし
    嫁もきれいに着飾ってるじゃん
    せっかく見栄えのする美人なのにもったいないなー

    +0

    -43

  • 87. 匿名 2017/04/03(月) 16:00:40 

    >>83
    長谷部がおかしいと言うよりも佐藤と結婚したくなかったんだと思う。キムタクや谷原章介の嫁みたいに佐藤側がリークして結婚せざるをえない状況に追い込んだ。
    実際、売名、仕事に繋げてるし、
    長谷部が几帳面で真面目でサッカーに熱心な事は世間で知られてる事だし本田さんや他の元彼女とも結婚しなかったのは、少年隊の東山じゃないけど女性にも求めるハードルが高かったんでしょ。

    結局リークされて結婚せざるを得なかっただけで
    自分を支えてもくれない奥さんの事なんて長谷部じゃなくともマスコミ対応したくないと思うよ。
    この歳まで選り好みしてきたのに
    事務所が強い女に引っかかった長谷部が馬鹿だったね。 合コンや枕、男漁りしてきた佐藤ありさだし、このショー裸晒してるみたいだね。

    +73

    -23

  • 88. 匿名 2017/04/03(月) 16:07:38 

    >>78

    違うよ、平が仕事やめるとかやめないとか一切関係ない。あなたは姑根性丸出しでそういうところを評価してるのかもしれないけど。それは人それぞれの価値観でしょ。
    結婚前から長友がコナンみたいな服着てチャラチャラ何回も会見したりテレビ出たりでミーハー全開になっちゃって、アスリートとしての芯のある部分なし崩しになってガッカリしてんだよ。
    そのこと言ってんだよ。

    +10

    -15

  • 89. 匿名 2017/04/03(月) 16:07:42 

    >>87
    なんかすごい足だね・・・。
    股下比率がすごいとか前のトピのコメでみたけどそうか??別に身長相応て感じ。

    +44

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/03(月) 16:07:44 

    >>86
    あなたやここで佐藤ありさを擁護してる人だけがたまたま佐藤ありさを知ってただけで
    長谷部との結婚で世間は初めて知った人ばかりだよ。たいしたタマじゃないよ。
    少なくとも長谷部には不似合い

    +88

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/03(月) 16:08:59 

    >>88
    長谷部の印象も悪くなってるからどっちもどっちだよ。
    ただ、すっぱりレギュラー捨ててイタリア行くだけ平も方がマシ

    +88

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/03(月) 16:11:49 

    >>86
    平愛梨の方が上でしょwww
    そして、こ身長でモデルとか言ったら海外では笑われるよwww

    +90

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/03(月) 16:17:03 

    結婚した時は可愛い子で良かったやんって思ったけど中身のない女だって知ってから佐藤のインスタ外したよ

    +72

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/03(月) 16:24:23 

    >>39
    佐藤ありさ好きだけどわたしもそれずっと思ってた

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/03(月) 16:42:56 

    身長160センチしかないのか。
    ショーモデルと雑誌のモデルは区別するべきね。

    +72

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/03(月) 16:50:49 

    クリスマスに結婚式するのは
    佐藤ありさか決めた!ってなぜか断言して叩く人いるけど、それはさすがに理不尽にもほどがある

    結局OKだしたのは長谷部だし、サッカー界でもちょうどいい時期だったはず。だから長友もこの時期に婚約会見をした

    ただ、佐藤ありさは、一向に仕事をやめないどころか、セーブもしない。
    いくら旦那が許してても、さっさとやめろよって思う。

    そこが本当に嫌い。
    モデルとしては可愛いし好きだけど
    なんで結婚した時点で仕事をセーブしないのか全くわからない

    +86

    -9

  • 97. 匿名 2017/04/03(月) 16:53:42 

    >>90
    下品ないい方w
    おばさん丸出し

    +3

    -19

  • 98. 匿名 2017/04/03(月) 16:54:45 

    佐藤ありさをどうしても整形したいらしいけど、
    さすがに整形はしてないと思う。
    涙袋は昔からある。

    でも、ずっと雑誌で見るぶんには好きだったけど、結婚してから嫌いになったよ。
    だって結婚前寂しくてどうのこうの〜〜って言ってたくせに、仕事続けてるし。
    寂しいなら早くドイツ行けば?とおもう。

    なんで日本に残ってんの?
    清水富美加とかは売れっ子だったし後の調整が大変だっただのはわかるけど、佐藤ありさが辞めても何も困らないよね

    +70

    -10

  • 99. 匿名 2017/04/03(月) 16:54:56 

    >>90
    若い子ならみんな知ってると思うよ
    30代以上なら知らないのも分かるけどね
    一応サッカー番組だって出てたしサッカーに興味ある人も知ってるでしょ

    +3

    -22

  • 100. 匿名 2017/04/03(月) 16:55:22 

    >>93
    同じく。私もインスタ外した。

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/03(月) 16:56:59 

    このスレ怖ーw
    夫婦二人で決めたことなら別居だろうがなんだろうがよくない?
    姑根性じゃん
    長谷部って女性人気が高かったからいきなりの結婚でアンチになった元ファンなのかな
    福山の元ファンと同じ暗さを感じるわ

    +30

    -43

  • 102. 匿名 2017/04/03(月) 16:58:08 

    >>18
    >>4

    涙袋は昔から片方だけがナメクジで左右差あるから何も入れてないとおもうよ

    +9

    -23

  • 103. 匿名 2017/04/03(月) 16:59:15 

    皆さんの大好きな長谷部選手が結婚しちゃって
    佐藤ありさを叩きたくなりのは分かるけど
    その長谷部が選んだ人なんだから文句言うのやめたら?
    ドイツにいかないだの結婚式がクリスマスだのイベントに合わせて妊娠リークだの
    ここの人たちに全く関係ないのにねw

    +15

    -48

  • 104. 匿名 2017/04/03(月) 17:00:49 

    >>87
    あなたが長谷部の何を知ってるの?w
    妄想で言ってるならちょっと怖い

    +15

    -27

  • 105. 匿名 2017/04/03(月) 17:04:11 

    >>99
    知らない人はオバさん扱いするけど佐藤ありさファンってアラサーでしょ
    若くないじゃん

    +35

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/03(月) 17:45:53 

    >>102
    無理があるってwww

    +12

    -6

  • 107. 匿名 2017/04/03(月) 17:52:44 

    長谷部の女のタイプを疑うわ。

    +62

    -4

  • 108. 匿名 2017/04/03(月) 17:57:51 

    >>84

    私も別居婚を望んでるのは長谷部の方だと思う。一人暮らしが長くて自分流のこだわりがすごく強そうだし、そこに言葉も分からない嫁が来たらサッカーに集中出来ないって長谷部なら考えてそう。現実的だしある意味冷たい印象。

    普段の生活の中でならまだしも、旅行中もひとりの時間が必要とか言ってたし、癖がけっこうありそう。

    +73

    -7

  • 109. 匿名 2017/04/03(月) 17:58:31 

    サッカー界的にちょうどいいのは6月よね。
    しかも去年はW杯の予選もある中バタバタでシーズン中の挙式に披露宴する意味がわからない。
    ヤクルトの川端の所は入籍してから妊娠したりヤクルトの優勝があったりで2年後の披露宴。
    そんな例をみてると旦那の大事な時期によく挙式・披露宴ぶち込んだなと思う。
    いや、例え長谷部がやろう!!と言ったとしても妻として論すべき。
    挙式の様子も指輪交換のカットがあったりいちいち式の流れを止めてまで撮影したの?て感じだったし、色々変だよ。

    +35

    -2

  • 110. 匿名 2017/04/03(月) 18:08:49 

    サッカー大好き女子で長谷部の事もずっと見ていましたが、長谷部って『心を整える』って本を出したり、とにかく、自分の世界を大切にするストイックなところが凄い。
    確かインタビューで「結婚する人にはあまり依存しないでほしい」と言ってたよね。ずっと見てきたけど、こういう人には料理も何もかも完璧にこなせる人がいいんだろうな、と思っていたけど、えっ!と思ったよ。
    まぁ、遊び相手だったのがマスコミにリークされて、そして同じ時期に長友が「真剣です!アモーレです!」と出たので結婚しなくてはいけないように追い込まれたのかなぁ。
    佐藤は大した仕事してないのだから、長谷部が呼べばドイツに行ったと思うけど、長谷部が側にいたら、「整わない」ので、別居結婚にしようと言ったのではないのかなぁ。
    まぁ、これから二人が本物かどうか分かるよね。

    +64

    -5

  • 111. 匿名 2017/04/03(月) 18:17:33 

    >>110
    旦那が手術が必要な怪我の時にタコパの写真をインスタにアップする嫁だから先は見えてるわ。

    +81

    -4

  • 112. 匿名 2017/04/03(月) 18:20:46 

    ドイツに行けば雑音から逃れられるって思ってたかもだけど長期リハビリで日本に滞在中。
    余計な波風立てるような相手と結婚しなきゃ良かったのに。
    内田選手がつくづく賢く見える。

    +65

    -4

  • 113. 匿名 2017/04/03(月) 18:25:28 

    別居婚良いと思うけど。
    サポートならプロ付けろよ。

    尽くしてばかりの女は魅力ない。

    +7

    -26

  • 114. 匿名 2017/04/03(月) 18:38:03 

    奥さんは毎月ドイツと日本を行き来してるって昨日ゴーイングのインタビューで長谷部が言ってたよ

    でもなんか…

    +48

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/03(月) 18:41:56 

    MOREかなんかを美容室でパラパラ見たら、この奥さんの結婚式特集みたいなのが載ってたけど、新郎の長谷部が写ってなくて怖かった…
    NGなの?
    ちょっとよくわかんないわ…

    +106

    -2

  • 116. 匿名 2017/04/03(月) 18:52:15 

    余計なお世話かもしれないけど、うまくいかない気がする。

    +40

    -3

  • 117. 匿名 2017/04/03(月) 18:57:20 

    >>115
    NGなんだろうね。
    こんなにケッコンで引っ張るモデルてそういないよね。
    やりたいならゼクシィとかですればいいのにw

    +80

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/03(月) 19:00:56 

    佐藤ありさと結婚したことで長谷部もGoingファミリーにされちゃったね 笑

    +50

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/03(月) 19:06:51 

    >>114
    月1ドイツ行っては出歩いてインスタアップ。
    長谷部を支えるどころか連れまわしてる。
    妊娠初期もよく長時間飛行機に乗って行ってたよね。
    11月の寒い時期のドイツ挙式もびっくり。
    雑誌モデルならドイツ拠点で撮影だけ日本語でいいのにね。

    +68

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/03(月) 19:10:05 

    別居婚でもいいけど佐藤はプライベート出しすぎ
    結婚したとき交際秘話もモアで公開、結婚式もモアで公開
    そのおかげで表紙モデルの座を獲得したみたい
    赤ちゃんが生まれたら赤ちゃんダシにして仕事しそう

    +86

    -3

  • 121. 匿名 2017/04/03(月) 19:12:29 

    >>120
    まず生まれたらインスタに指を握る赤ちゃんの手をアップだねwww

    +104

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/03(月) 19:16:11 

    >>115
    ファッション誌見るの、初めて?
    20代向けの雑誌は、モデルが結婚すれば必ずと言って良いほど結婚式特集組みますよ。

    +5

    -38

  • 123. 匿名 2017/04/03(月) 19:34:59 

    ここのトピの人はまともな感覚持ってて良かったー
    少し前に出た佐藤ありさのトピは「ブスの僻みだ」とか言ってる奴が多くて嫌だったから

    +59

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/03(月) 19:37:57 

    >>122
    それを長期間引っ張るのがおかしいんだよ。
    まして顔出しNGの旦那なのに挙式の様子を掲載なんておかしいよ

    +71

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/03(月) 19:40:02 

    衣装変だね…

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/03(月) 19:57:12 

    よくあることでしょ?
    本人自らブログで前日何かを公表したりする人もいるし
    ポジティブな内容だからお互いwin-winだもん

    +2

    -16

  • 127. 匿名 2017/04/03(月) 20:30:52 

    この人の屈託のない笑顔を装ってるかんじが苦手、、腹黒いって感じ。だから長谷部さんの印象も悪くなり、代表試合も見なくなった、、

    +77

    -5

  • 128. 匿名 2017/04/03(月) 21:08:08 

    >>25でも平はまだ芸能界に未練タラタラだし。

    +0

    -27

  • 129. 匿名 2017/04/03(月) 21:25:00 

    よっぽど佐藤ありさが長谷部の子を妊娠したことが憎いんだね(笑)
    サッカーどうでもいい人間からしたら、美男美女だなくらいにしか思わない。

    セックスしたって事実が嫌なのかなー、笑える

    +4

    -42

  • 130. 匿名 2017/04/03(月) 21:29:22 

    >>129
    美男美女ではないし、きちんと支える奥さんならこんな事を言われない

    +48

    -3

  • 131. 匿名 2017/04/03(月) 21:32:30 

    長谷部とセックスしてるんだあ
    しかもすぐ妊娠ってことは、、、
    ファンは発狂だなw

    +6

    -34

  • 132. 匿名 2017/04/03(月) 21:33:48 

    >>129
    サッカーどうでもいいということは佐藤さんのファンですか?
    下品ですね

    +33

    -3

  • 133. 匿名 2017/04/03(月) 21:35:54 

    昔好きだったから整形は擁護してあげたい

    さすがに仕事のこととかは擁護できないけど

    +10

    -10

  • 134. 匿名 2017/04/03(月) 21:39:00 

    >>129
    長谷部は美男ではない

    +52

    -4

  • 135. 匿名 2017/04/03(月) 21:42:48 

    >>133
    タレント・モデルなんて大なり小なりお直ししてるよ。

    +10

    -6

  • 136. 匿名 2017/04/03(月) 21:43:19 

    >>134
    嫁も美人ではない

    +47

    -5

  • 137. 匿名 2017/04/03(月) 21:46:10 

    みんな小姑か 笑
    やっぱ長谷部ファンは面白く思ってないんだね

    +5

    -26

  • 138. 匿名 2017/04/03(月) 21:52:58 

    >>137
    長谷部より内田派だわ

    +45

    -2

  • 139. 匿名 2017/04/03(月) 21:58:22 

    みんな小姑か 笑
    やっぱ長谷部ファンは面白く思ってないんだね

    +6

    -19

  • 140. 匿名 2017/04/03(月) 22:01:36 

    >>137
    どちらのファンでもないけど
    本田朋子アナが好きだったから長谷部と結婚しなかったのが残念

    +39

    -7

  • 141. 匿名 2017/04/03(月) 22:08:59 

    佐藤ありさちゃんって、日テレのキャバクラで働いていて一度内定取り消しになったアナウンサーに顔と雰囲気が似てる。
    欲しいものは手にいれる!っていう気持ちが伝わってくるというか、、性格も似てそう。

    +49

    -8

  • 142. 匿名 2017/04/03(月) 22:26:17 

    ここのコメント、怖、、、
    みんな長谷部のお母さんか何か?
    夫婦のことは夫婦にしかわかんないよ。
    めでたいね、でいいじゃん。
    単なる嫉妬ですか?

    +8

    -31

  • 143. 匿名 2017/04/03(月) 22:30:50 

    佐藤ありさが整形とは思わないけど知英に似てるし量産型整形顔って感じ
    化粧も濃いし美人だけど垢抜けない印象
    日本はナチュラルな方が人気だしだからいまいちブレイクしなかったのかなと思ってる

    +14

    -6

  • 144. 匿名 2017/04/03(月) 22:33:01 

    コメント怖いて言うなら読まなきゃいい。
    ここ最近叩かれてる人なんだからこんなながれになるのは予想できるでしょ

    +17

    -7

  • 145. 匿名 2017/04/03(月) 22:34:22 

    >>110
    20万部売っている雑誌のモデルが大した仕事してないって、、、大丈夫ですか?
    この年齢層の雑誌では間違いなくトップの発行部数です。その表紙をつとめるモデルに対して、大した仕事してないって酷いですよ。
    というか、大した仕事でなくても、その人がやってる仕事を見下すのは良くないのでは。

    +2

    -35

  • 146. 匿名 2017/04/03(月) 22:55:40 

    美容院でMORE読んだ時も
    この人の結婚の特集があったな。
    こんなにペラペラ話していいの?
    って思ったくらい。
    前は平愛梨の結婚の話題が多過ぎて
    鬱陶しかったけど今は仕事もセーブして
    長友の為に一緒に海外行って支えてるし
    いい奥さんだなと思った。
    この人は長谷部を支えるより
    長谷部と結婚した自分を注目して欲しくて
    MOREで結婚特集したりリークして
    目立ってるだけだよね。
    スポーツ選手の奥さんという自覚なし。

    +67

    -2

  • 147. 匿名 2017/04/03(月) 23:40:41 

    有料ブログの転載で記事書くとか無能すぎ
    それで消費者から金とってるんでしょ
    そんなんじゃDeNAのまとめサイトのこと批判できないよ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/03(月) 23:56:45 

    >>145
    平愛梨のトピでも言ってあげてね

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/04(火) 00:42:45 

    >>18
    私はセブンティーン時代から顎が気になっている

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/04(火) 01:02:44 

    >>39
    私もあざといと思った
    昔goingで吉田麻也のファンミーティングに潜入する取材で
    インタビューするとき、いかにも
    「私は吉田選手の知り合いですよ。あなたたちとは違うよ」的なのを
    ファンに自慢しているように見えた
    上目遣いのインタビューがあざとい記憶

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/04(火) 01:14:21 

    佐藤ありさなんて大したタレントじゃないんだから、さっさとドイツに行ってスポーツ選手の夫を献身的に支える妻をやっていた方が好感度上がるのにね。

    +40

    -5

  • 152. 匿名 2017/04/04(火) 01:16:59 

    顔もスタイルも綺麗だと思うし決してブスではない。
    でもこれまでの佐藤さんの様子を見てるとスポーツ選手の嫁としては失格だね。
    結局綺麗だの可愛いだのチヤホヤされるモデル業界に未練がありすぎて今回の結婚妊娠ネタに必死にしがみついてる感じがするわ。
    人様の家庭に口出しするわけじゃないけど、自分の幸せより家族の幸せをもっと優先して考えられるようになるといいね

    +32

    -11

  • 153. 匿名 2017/04/04(火) 02:20:07 

    本田朋子と結婚したらフジをすぐに退職して食事もしっかり作って手厚いサポートしてくれたんだろうけど長谷部はそういうのが嫌だったんじゃない?
    1人で居るの好きみたいだし独身時代と生活スタイルを大幅に変えたくなかったのかも。
    それなら佐藤ありさを選んだ理由がわかる。


    +37

    -15

  • 154. 匿名 2017/04/04(火) 03:54:14 

    依存しない女が好きなんでしょ、長谷部は。
    ガル民がサポートしろとか余計なお世話すぎ(笑)

    しかも嫌々結婚したと思いたいみたいだけど、そのくせ子供作るとかおかしいと気付かないの?

    +27

    -20

  • 155. 匿名 2017/04/04(火) 06:53:49 

    >>154
    結婚、妊娠を仕事に利用して依存しまくり(笑)
    この人の知名度だけじゃニュースにもならない
    おかしいことに気付かないの?

    +31

    -2

  • 156. 匿名 2017/04/04(火) 07:07:10 

    最近雑誌も売れないし、ここぞという話題がある時には編集側に利用されちゃうんだろうね。
    急に表紙になったりし始めたけれど本人の実力というよりは旦那さんの知名度なのに今までパッとしなかっただけに注目されたからうれしくて仕方ないんだろうな。これからもほどほどに匂わせれば仕事は途切れなさそう。

    +31

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/04(火) 07:55:50 

    よくふわふわしてそうとか可愛いし穏やかで良い子って書かれてたけど、ここには辛辣な意見がいっぱいで安心したわ。Going出てた時は自分が自分がでうるさいし上田に噛みつくような発言もよくしてたし、元気の押し売りみたいな喋り方でとにかく色々不快だった。
    佐藤栞とW佐藤で一時期売り出されてた時は、佐藤栞がよく喋ってたからありさの方は控えめを演じてたけど、Goingに出てた時が本当の性格なんだろうと思う。めちゃくちゃ我が強いのに、誌面やたまたま大人しくしてた時の映像を見て勘違いしてる人多いよね。

    +34

    -5

  • 158. 匿名 2017/04/04(火) 07:59:10 

    ありさちゃん妊娠してたの知らなかった!
    結構お腹大きい??お腹が目立ちやすいタイプなのかもね

    長谷部、嫌々結婚とかガルちゃんで言われてたけど仲良しやん!笑
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

    +4

    -18

  • 159. 匿名 2017/04/04(火) 08:09:12 

    >>158
    うわ〜この顔。ニコニコではなくシメシメて感じ。
    「作戦成功」て心の声が聞こえてくるわ。
    本当に嫌ならこんな顔にはならないよね。
    この時のイベントの様子テレビで少し流れてたけど1人の記者だけが「おめでとうございます。」て言ってただけ。ご本人は口パク「ありがとうございます」の会釈。やりたかったんだろうね〜。雑誌モデルがブログで発表だけだったらこんな事も出来ないものね。

    +35

    -2

  • 160. 匿名 2017/04/04(火) 08:11:19 

    >>157
    そもそも自分からモデルや芸能界に入る様なひとがふわふわしてるわけないよね。
    人一倍自己顕示強くなきゃ無理だよね。

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/04(火) 08:42:28 

    >>158
    お腹が目立ちやすいタイプじゃなくて目立ちやすい服を敢えて着てる。同じ位の月数の杏はマタニティーじゃなくもっとおしゃれな服着てたよ。そんな裸足同然のサンダル履きじゃなくフラットシューズ履いてた。同じモデル出身でも仕事で輝いてる人は違うなと思った。

    +20

    -4

  • 162. 匿名 2017/04/04(火) 08:57:40 

    >>158
    これニュースで見たけど、めちゃくちゃ幸せそうだった。
    順調で羨ましいわ

    お腹が大きいのか、服のデザインか分からない感じだなと思ったよー。

    +1

    -20

  • 163. 匿名 2017/04/04(火) 09:01:30 

    長谷部が仕方なく結婚したなら、絶対子供なんて作らないと思う
    妊娠したと聞いて、なんだ夫婦生活あるんじゃんと思ったわw

    +6

    -17

  • 164. 匿名 2017/04/04(火) 09:40:49 

    あざといし強かさだよね

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/04(火) 10:10:29 

    >>4
    なに?その悪口

    +2

    -13

  • 166. 匿名 2017/04/04(火) 10:25:25 

    >>108
    すごくしっかりしてる知的な嫁で、自分でドイツ語習得するような、自分に似たタイプの妻だったら、一緒に暮らしたと思うわ

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2017/04/04(火) 10:31:04 

    >>159
    サングラス越しからも伝わる聖子様には敵わないけどねw
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2017/04/04(火) 10:57:58 

    別居婚でも妊活してなくても、すぐ出来る人は出来るよね~。
    普通に仲良し夫婦じゃん。

    別居婚って、久しぶりに会うときの嬉しさが凄くありそう。

    +4

    -16

  • 169. 匿名 2017/04/04(火) 11:12:23 

    長谷部のガチファンによる長文の恨みつらみが怖い

    +5

    -20

  • 170. 匿名 2017/04/04(火) 11:30:40 

    >>167
    見た目通りで潔く見える
    いい子に見えて実はっていうのが一番タチが悪い(笑)

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/04(火) 11:58:19 

    >>167
    なんやかんや聖子もダルを栄養面から支えてるからね〜。
    ダルもさえこの時より幸せそうだよ。
    あっ、さえこさえ北海道について行ってたよね。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/04(火) 12:00:28 

    >>163
    男は性欲の塊てガルちゃん民よく言ってるやんかwww

    +6

    -8

  • 173. 匿名 2017/04/04(火) 12:03:48 

    >>76

    真面目で芯を通すとこは通す!という性格?
    そんな寒い電通キャラ付内田が硬派?とか本田が芯がある並に
    寒いでしょw

    +2

    -12

  • 174. 匿名 2017/04/04(火) 12:04:19 

    なーんだ、子作りしてるんなら結婚したくて結婚したんでしょ
    心配して損したわ

    +1

    -16

  • 175. 匿名 2017/04/04(火) 12:07:49 

    >>138
    そういう派閥分けってアイドル応援してるみたい
    うっわぁ

    +1

    -13

  • 176. 匿名 2017/04/04(火) 12:36:31 

    >>158

    顔がゲス不倫された、金子めぐみさんに似てるな。
    同じ系統。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/04(火) 12:51:59 

    イベントの時の服、わざとらしかったよね。臨月みたいな格好してた。

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/04(火) 12:53:48 

    この人の妊娠のニュース、ほとんど批判コメントばっかりだった。めでたい話題なのにここまで嫌われてる人珍しいよね。

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/04(火) 13:02:56 

    まあ長谷部も自分の嫁がリークしたのに、
    マスコミに「自分達の意思に反して記事を書かれた」
    ってキれて、被害者ヅラした馬鹿だからねえ。
    割れ鍋に綴じ蓋だと思うよ。

    +23

    -2

  • 180. 匿名 2017/04/04(火) 13:15:39 

    ヤフコメでも祝福されてないなんて男女共に嫌われてますな

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/04(火) 13:16:50 

    >>175
    あなたは長谷部派なのね

    +0

    -8

  • 182. 匿名 2017/04/05(水) 01:37:39 

    佐藤ありさはサッカー選手の嫁になりたくて必死だったイメージ
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/05(水) 01:39:17 

    雑誌もサッカー選手とくっつけようとしてたし、雑誌も佐藤ありさも作戦通りだね
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/05(水) 07:55:43 

    うっちーのは恋人シュチュエーションなのかな?それにしてもショーパンてあざといこの人にぴったり。
    川島の方は肩に寄りかかる意味ある??て感じ。
    これ、羽生や大谷あたりなら確実にフルボッコよね。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/06(木) 08:21:32 

    長谷部のインスタ。
    ブンデス再開の投稿に辛辣なコメント。
    もうね、こんなコメント書かれるまでにイメージガタ落ちしたかぁて感じ。

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/11(火) 12:03:11 

    どうでもいいけど、長谷部って十年付き合った同級生と純愛結婚ってイメージしてたから勝手にショックだったなーww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック