ガールズちゃんねる

三浦大知「カルテットも観てました」元Folder・満島ひかりから刺激

134コメント2017/04/18(火) 19:48

  • 1. 匿名 2017/04/03(月) 00:43:31 


    三浦大知「カルテットも観てました」元Folder・満島ひかりから刺激(1/2) - シネマトゥデイ
    三浦大知「カルテットも観てました」元Folder・満島ひかりから刺激(1/2) - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    1997年に男女7人組ダンスボーカルユニット・Folderのメインボーカルとしてデビューし、現在はソロアーティストとして活動する三浦大知(29)が、先月22日に1年半ぶり6枚目のニューアルバム「HIT」をリリースした。


    満島とも連絡を取っているそうで、「シングルを出したときに『これ、カッコよかったね』みたいな感じで連絡をくれたりすることもありますし、ご飯を食べに行ったりすることもあります」という。

    満島の出ている作品を観ることもあるといい、「ドラマ『カルテット』も観ていました。ひかりのすごいところはひかりだと思ってあんまり見なくていいんです。ふつう知り合いが出ていたりしたら、少し恥ずかしくなったりしてもおかしくないじゃないですか。そういうことはもちろん感じさせないし、演技のことは僕が語れるものじゃないんですけど、でもやっぱり空気の作り方とかも素晴らしいなと思うので刺激になります」。

    +344

    -9

  • 2. 匿名 2017/04/03(月) 00:44:05 

    髪型変えたら?

    +46

    -125

  • 3. 匿名 2017/04/03(月) 00:44:09 

    だからなんなんだw

    +33

    -125

  • 4. 匿名 2017/04/03(月) 00:44:25 

    ダンスうまい

    +388

    -10

  • 5. 匿名 2017/04/03(月) 00:44:25 

    潰れた魚みたいだよね

    +82

    -133

  • 6. 匿名 2017/04/03(月) 00:44:40 

    いい関係だね

    +386

    -4

  • 7. 匿名 2017/04/03(月) 00:44:57 

    今でも交流あるんだね。

    +328

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/03(月) 00:45:00 

    ダンサーなら痩せるべきだよ、プロならね

    +41

    -157

  • 9. 匿名 2017/04/03(月) 00:45:12 

    エキサイッエキサイッ▽★△♤◎◯~♪ 仮面ライダー見てるよ

    +225

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/03(月) 00:45:20 

    ブサイクだよねー!

    +72

    -128

  • 11. 匿名 2017/04/03(月) 00:45:38 

    三浦大知も満島ひかりも
    才能のある人が羨ましい。

    +483

    -6

  • 12. 匿名 2017/04/03(月) 00:46:05 

    ほう、としか言えないw

    +19

    -84

  • 13. 匿名 2017/04/03(月) 00:46:08 

    だから?ドラマ見ただけの話。

    +21

    -81

  • 14. 匿名 2017/04/03(月) 00:46:23 

    懐しい・・

    +456

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/03(月) 00:46:25 

    キモイ

    +40

    -117

  • 16. 匿名 2017/04/03(月) 00:46:30 

    アンチ発生中

    +164

    -13

  • 17. 匿名 2017/04/03(月) 00:46:49 

    コーネリアスの小山田みたいな顔

    +8

    -82

  • 18. 匿名 2017/04/03(月) 00:46:58 

    ガルちゃんでめっちゃ好かれてる人だ

    +35

    -51

  • 19. 匿名 2017/04/03(月) 00:47:22 

    >>8
    太ってないよ。
    この人は今の体型が1番声が出やすい
    喉に1番良いって言ってたよ。

    +375

    -17

  • 20. 匿名 2017/04/03(月) 00:47:49 

    ダンスと歌が信じられないくらいうまい

    +373

    -25

  • 21. 匿名 2017/04/03(月) 00:47:55 

    ロンドン&パリ

    +8

    -66

  • 22. 匿名 2017/04/03(月) 00:48:06 

    この人の顔とかどうでもよくなるくらいパフォーマンスかっこいいよね
    あのグループの作ったダンス=ヤンキーみたいなイメージ払拭してほしい

    +416

    -26

  • 23. 匿名 2017/04/03(月) 00:48:10 

    昔、この子、子供のくせにめちゃめちゃ歌うまい!って思ってた

    +313

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/03(月) 00:48:18 

    身体を鍛えて筋肉をつけたら、喉の筋肉に影響が出て、声が伸びなくなってから、見た目で鍛えるのは辞めて、インナーマッスルを鍛えて、外側の筋肉は柔らかく保っているらしいですよね。

    だから、怠けてぷにっとしているわけではない。

    +416

    -7

  • 25. 匿名 2017/04/03(月) 00:48:22 

    ダンスすごいよねー
    エースタジオみた!

    +168

    -6

  • 26. 匿名 2017/04/03(月) 00:48:26 

    先週、満島真之介さんのラジオにこの2人がゲストで出てましたよ〜
    兄弟みたいだって話してて、小さい頃の思い出トークで盛り上がってました。

    +214

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/03(月) 00:48:26 

    歌とダンスカッコイイよね。
    口パク軍団に見習ってほしい。

    +235

    -10

  • 28. 匿名 2017/04/03(月) 00:48:28 

    結婚してたの知らなかった↓もうパパなんだね
    三浦大知、第1子誕生でもうすぐパパに!
    三浦大知、第1子誕生でもうすぐパパに!girlschannel.net

    三浦大知、第1子誕生でもうすぐパパに! Folderのボーカルとして'97年にデビュー。ソロになってからは、飛び抜けた歌唱力と“和製マイケル・ジャクソン”とも称される日本人離れしたダンスで人気に。 「振り付けはもちろん、楽器はできるし作曲もするしと、...

    +227

    -4

  • 29. 匿名 2017/04/03(月) 00:48:31 

    顔は好きじゃないw
    けど才能は素晴らしい

    +177

    -16

  • 30. 匿名 2017/04/03(月) 00:49:02 

    カッコよく成長してたらもっと売れてたよね。フォルダー時代は この子将来絶対カッコよくなるって思ってたのに。。。

    +140

    -22

  • 31. 匿名 2017/04/03(月) 00:50:10 

    普段Mステとか見ないけど、この人が出ると聞くと見てしまう

    +231

    -7

  • 32. 匿名 2017/04/03(月) 00:51:04 

    本当に今更なんだけど…この人、あの子だったの?!パラシューターて歌ってた。めっちゃ面影あるけどさ!(笑)知らなかった~。
    大人になっても活躍してすごいな。

    +184

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/03(月) 00:52:30 

    超絶イケメン

    +16

    -44

  • 34. 匿名 2017/04/03(月) 00:53:11 


    トットてれびで共演してたよね。大人になっても2人共活躍してて凄いな

    +347

    -4

  • 35. 匿名 2017/04/03(月) 00:53:22 

    口パクなんじゃないかって思うくらいうたがうまい

    +212

    -6

  • 36. 匿名 2017/04/03(月) 00:53:34 

    才能あるとか偉そうな人たくさんいるね!

    相手はプロだよ!

    本人は、才能あるじゃなく好きか嫌いかでしょ!

    才能あると言えるのは、この人以上の人だけ!

    +18

    -44

  • 37. 匿名 2017/04/03(月) 00:54:29 

    失礼ながら、変わった顔してんなーと思って見ていたが、沖縄なんだね。
    それを知るとなんだか納得した。目のパッチリ具合が特徴的だよね沖縄県人。

    +199

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/03(月) 00:55:57 

    大知6歳、ひかり8歳から一緒にいるんだから、家族のような関係なんだろうね。

    +229

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/03(月) 01:06:02 

    変声期休養期間も喉を無理に使うなって事務所が言ってくれてたんだもんね。
    それでダンスに磨きをかけ、再出発!
    顔は全然変わらないけど、うた声もダンスも年々進化してる姿を見るのは楽しいです!

    +240

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/03(月) 01:06:23 

    正直どアップキツい

    +31

    -50

  • 41. 匿名 2017/04/03(月) 01:11:31 

    顔も含めて好きなんだけどなぁ…
    三浦大知「カルテットも観てました」元Folder・満島ひかりから刺激

    +271

    -30

  • 42. 匿名 2017/04/03(月) 01:13:33 

    失礼だけど昔から容姿から変わった人なのかな?と思ってたけど、しゃべると育ちの良さと性格の良さが出て一気に好きになった!

    +252

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/03(月) 01:17:32 

    スタイルよかったらねー
    どんなに上手くても残念

    +13

    -46

  • 44. 匿名 2017/04/03(月) 01:24:56 

    Aスタジオでパグの話してたねw

    僕の場合は飼う前から似てた!って三浦さん言ってたwww
    この件、飼い始めた頃もファンの間でザワザワしてたから自覚してた事を知れて妙にスッキリした。

    +241

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/03(月) 01:25:05 

    最近ちょくちょくMステ出れるようになって本当良かったねと思います!
    満島さんとは仲良さそうで微笑ましいです

    +193

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/03(月) 01:35:40 

    歌とダンスお上手だと思うけど
    まだ深海魚みたいな顔に慣れない。
    全部引きで撮ってほしい。

    あとアカペラ&無音パフォーマンスはすごいと思うけど。
    やっぱり曲有りが作品としてはいいなぁ。
    もうお腹いっぱい。

    +17

    -58

  • 47. 匿名 2017/04/03(月) 01:44:11 

    昔、フォルダー5好きだったな〜。
    まさか満島ひかりが女優としてブレイクするなんて、当時は想像できなかった!

    +141

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/03(月) 01:45:52 

    最近Mステによく出演しているイメージ

    +103

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/03(月) 01:50:55 

    見た目は確かにカッコよくはないかも知れないけどアイドルじゃないんだからさ。
    アーティストだよ。
    歌が上手くてダンスも上手い。
    これで充分じゃないか。

    +178

    -8

  • 50. 匿名 2017/04/03(月) 01:53:50 

    満島ひかりちゃんも三浦大知くんも自分の決めた道を突っ走てる感じがしてかっこいい。

    +141

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/03(月) 01:56:30 

    歌って踊ってる時ほんとかっこよすぎる。
    トークではとにかく好青年!いい人そう!
    ファン歴4年目です。大知識人です。
    アンチは心の中で思ってて!いちいち言わんでよい!

    +94

    -4

  • 52. 匿名 2017/04/03(月) 02:13:02 

    声変わりの時期はどうしてたのかな?
    消えずに活躍していて嬉しいです
    アクターズ時代、SMAPのシェイクを歌っていた姿が可愛らしくて今でも覚えていますよ!

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/03(月) 02:24:11 

    この人のこと全然知らなかった(ダンス上手いんだ程度)けど、この前Mステ出てて初めて歌上手いって知った
    あんなキレキレのダンスなのに、ちゃんと自分の声で歌ってるし上手い!
    本当の歌って踊れる人なんだね〜

    +73

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/03(月) 02:25:17 

    三浦大知のコメントだけでスレが立つ日がくるなんて!!
    叩かれてもいい、それだけで嬉しい(^^)
    でも露出が増えて嬉しい反面、今まで日の目を見なかった分アンチも出てくるのも当たり前なんだけどそれはそれで悲しいという矛盾。難しいな...

    +79

    -6

  • 55. 匿名 2017/04/03(月) 02:28:20 

    満島ひかりもどっちも好きだわ〜
    今は分野は違うけど二人とも才能ある人!
    応援してます(^o^)

    +39

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/03(月) 02:33:41 

    >>22
    そのグループはライジングに圧力かけたりしてないし

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/03(月) 02:35:28 

    アンチでもファンでもないんですが
    歌唱力やダンスは抜群だと思います。

    ダンスが凄いからこそ、顔や頭に目がいっちゃって・・・( ̄▽ ̄;)

    かっこいい写真やかっこいい髪型の写真みたい!

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2017/04/03(月) 02:40:39 

    >>57
    好きになってしまうとどんな顔しててもカッコイイと思ってしまう訳で...
    多分生理的に受け付けない人はファンがカッコイイと思ってる画像貼ってもダメだと思うからやめておきます(笑)
    ビジュアルは世間一般で見ても良くないのもファンはわかってると思うし..
    でもライブ映像見ると惚れます!

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2017/04/03(月) 02:41:30 

    アンチの人には、ライブ観てから文句言ってって思う。この人の才能、すごいよほんと。

    +64

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/03(月) 03:13:46 

    なんにも興味なかったけど、前にMステ出たのを見た時歌もダンスもかっこよくて
    スマホいじってた手を止めて見入った
    本っ当ーーーーに凄くてビックリした!!!

    +64

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/03(月) 03:22:58 

    来週、関ジャム(日23:15テレ朝)に出るね〜!
    楽しみ(^-^)

    +53

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/03(月) 03:49:37 

    大知くんトピック(ToT)大好きです。本当に大好き
    トピックたっただけで感動!!

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/03(月) 04:11:22 

    >>57
    私もファンって程じゃないけど中谷美紀が出てたゴーストライター使ってワチャワチャしたドラマの歌がこの人でそこから気になる存在です。
    笑顔がとても素敵な方だと思います♪
    三浦大知「カルテットも観てました」元Folder・満島ひかりから刺激

    +74

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/03(月) 04:40:10 

    長年どういうわけかmステに出させて
    もらえなかったのに、
    一度出たら反響が大きかったのか
    それからよく出るようになり嬉しい。

    +73

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/03(月) 05:33:10 

    ビビる妻のアキナも三浦大知TV出始めて感動したってブログ載せてたけどこっちはスルーだねw

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/03(月) 06:31:07 

    Folder5でカバーだけどスーパーガールは名曲だと思う

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/03(月) 07:45:57 

    この人は歌もダンスも激うまいのに
    顔が万人うけする顔じゃないのが
    本当に残念でならない

    爬虫類顔っての?私もじーっとは
    見てられない

    +4

    -22

  • 68. 匿名 2017/04/03(月) 07:52:59 

    ブサイク

    +5

    -24

  • 69. 匿名 2017/04/03(月) 08:04:50 

    今初めて満島ひかりが歌手ということ知りました。フォルダーとかも知らない世代です。

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2017/04/03(月) 08:07:33 

    こないだのMステでもかっこよかった。
    歌もダンスもすごい上手なのに控えめな感じが好きです。

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/03(月) 08:07:59 

    歌もダンスも抜群に上手い
    ただ容姿がとても残念だなぁ
    やっぱり大切な要素だと
    この人見るたび思う

    +6

    -21

  • 72. 匿名 2017/04/03(月) 08:11:02 

    三浦大知 (Daichi Miura) / Look what you did -Choreo Video- - YouTube
    三浦大知 (Daichi Miura) / Look what you did -Choreo Video- - YouTubewww.youtube.com

    [iTunes] https://itunes.apple.com/jp/album/id1174199874?app=itunes&ls=1 [レコチョク] http://recochoku.com/a0/daichi_replay1123/ [mu-mo] http://q.mu-mo.net/of/daic...

    (三浦大知 / Look what you did -Choreo Video-)をぜひ観てください。惚れますよ♡

    +48

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/03(月) 08:20:46 

    再デビューした時にダンスと歌の上手さに本当に感動してライブに行ったよ。
    最近メデイア露出が多くなって嬉しいかぎり。
    結婚してから上がり調子になったから、奥様がラッキーパーソンなのかもしれないね。

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/03(月) 08:32:00 

    周りに言うと、全員顔がなぁ〜っていうけど、
    私は好き。パグッぽさも可愛く見える。
    基本的にゆらぎの声だけど、
    力強く歌う時はドキッとなる。
    顔とか体型とか気にならないくらい、
    とにかくかっこ良い!!

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/03(月) 08:59:45 

    こういうのが本当のアーティストだよなーと感動する

    ヤンキーとアイドル達のダンスとは次元が違うから、怪我とかしないようにして欲しい


    +30

    -4

  • 76. 匿名 2017/04/03(月) 09:07:01 

    歌もダンスも上手いから大好き!

    +35

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/03(月) 09:07:09 

    フォルダー5本当に才能ある人だけが残ったね

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2017/04/03(月) 09:43:13 

    >>5さすがに酷いね

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/03(月) 09:49:57 

    容姿も含めて独特の色気があって好き

    +41

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/03(月) 10:02:52 

    >>5
    最高の例えです(笑)

    本当にこのガルちゃんだけで人気の謎…
    でファンが怒るパターン化。
    しょーもな。
    この顔は槇原敬之以上にテレビNG

    +3

    -28

  • 81. 匿名 2017/04/03(月) 10:16:55 

    >>80
    顔で叩く意味がわからない。
    あなたが槇原敬之の方がいいと言うように三浦大知の方がいいと言う人もいるし、それは個々の好みなんだからそんな言い方するのはおかしくない?
    そしてそもそも三浦大知がビジュアルで売ってる訳でもないのにさ。

    +39

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/03(月) 10:26:31 

    顔がグロ

    +2

    -31

  • 83. 匿名 2017/04/03(月) 10:32:44 

    だいぶん絞れてきてホッとした
    トークも上手いし、たまに噛むけど、とにかく人柄良い
    ますます活躍して欲しい

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/03(月) 10:52:34 

    歌とダンスが上手い 聞いてて気持ちがいい 応援してます

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/03(月) 10:52:41 

    この人の才能はすごいと思う。

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/03(月) 10:56:41 

    何かガル民て浜崎あゆみとかに「見た目はどうでも良いから歌手なんだから歌をどうにかしろ!」とかよく言うけど結局歌もダンスも良くても叩くよねw
    ファンはあまり気にしないほうが良いよ〜

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/03(月) 10:57:45 

    >>80
    しょーもないと思ってるトピ開くお前のがしょーもない。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/03(月) 10:57:45 

    アンチが連投してる(笑)

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/03(月) 11:01:09 

    アンチって嫌いなのにわざわざトピ開いて最高に無駄な暇つぶししてるよねw
    もっと精神的に自分のプラスになる暇つぶし探しなよ^ ^

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/03(月) 11:03:35 

    嫌いなら見なきゃ良いし聴かなきゃいいしトピにも来なきゃいいのにw
    何でわざわざ嫌いなもん見に来るの?マゾ??

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/03(月) 11:16:42 

    lullaby 聴いてからファンになりました!
    MV素敵過ぎ。大好き!

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/03(月) 11:29:25 

    子供に大知ってつけました( ´ ▽ ` )
    歌上手くなりますようにって思ってます^ ^

    +34

    -3

  • 93. 匿名 2017/04/03(月) 11:43:05 

    子供の頃は天使だったね。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/03(月) 11:43:08 

    どうしても爆笑問題の田中に見える
    でも歌は本当に上手いよね

    +2

    -17

  • 95. 匿名 2017/04/03(月) 11:44:00 

    余りの歌とダンスの上手さに引き込まれるアーティスト。
    確かにパグ顔だわw
    でもPV見てると本当に引き込まれる

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/03(月) 11:52:14 

    トピずれだけど昨夜、三浦大知が風船を屁をこいて飛ばすという夢を見ました。すみません。

    +3

    -12

  • 97. 匿名 2017/04/03(月) 13:44:18 

    ごめん、この人どうしても顔が受け付けない

    +0

    -25

  • 98. 匿名 2017/04/03(月) 13:46:26 

    この人全然人気ないのに数人しか居ないファン通しで会話しなよ。
    もうガルちゃんでこの顔みたくなーーーい
    不愉快!
    暇とかいってアンチを叩いてるお前らも本当に暇人。
    ライングループででも作ってこの人褒めてたら良いんじゃない??

    +2

    -40

  • 99. 匿名 2017/04/03(月) 14:00:32 

    ひかりさんが「だいち〜」って呼ぶのがなんか好きです。
    良い関係なんだなって思う。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/03(月) 14:01:58 

    >>98
    どうでもいいけど、管理人に言えよw

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/03(月) 14:11:39 

    >>98
    ガルちゃん民同士でライングループ作れとかこんなバカっぽいアンチもいるけど、この人のアンチはまだましな方だよw
    名前は言わないけど私が好きなアーティストなんてもっと酷いもん…ww三浦大知も好きよ。
    まぁ頑張って

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/03(月) 14:34:48 

    好みがあるから好き嫌いが出るのは仕方ないけど>>98みたいな悪質なのはどんどん通報しようよ。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/03(月) 14:35:37 

    金魚みたいな顔だね

    +1

    -19

  • 104. 匿名 2017/04/03(月) 15:40:21 

    >>98
    見たくないならトピ開かなきゃいいのにw
    私は興味ないもの嫌いなものは自分で見に行かないけどな。
    変な人〜

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/03(月) 15:41:01 

    >>97
    ごめん、私もあんた受け付けない^ ^

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/03(月) 15:43:11 

    どのアーティストのアンチも「嫌なら見に来るな」の一言に尽きる。
    不快な思いしなくて済むのに馬鹿なのかな?それとも叩いて気持ち良くなるタイプ?
    私生活でも人の悪口ばかり言ってそう。

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/03(月) 17:09:40 

    歌もダンスも最高なのに
    楽曲に恵まれてないのが残念。

    +2

    -22

  • 108. 匿名 2017/04/03(月) 18:37:17 

    >>107
    それはあなたが知らないだけでは?

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/03(月) 18:56:23 

    The Answer が好き

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/03(月) 20:21:20 

    >>108
    私107じゃないけとなんか言いたいことはわかる。
    今が悪いわけじゃなくて代表曲、大ヒットが欲しいなぁとは思う

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2017/04/03(月) 20:28:46 

    大知さんのパフォーマンスや歌声以外に顔も性格も好きだからあんまり悪く言わないで欲しい。

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/03(月) 21:21:49 

    ↑顔無理とか言ってる人に対して言いました

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/03(月) 22:27:56 

    Aスタジオでの話し方とかが、とてもいい人そうだった
    鶴瓶さんに、あんなに激しいダンスなんだから、別に口パクでもいいんじゃない?って言われたときに、なんか口パクするタイミング逃しちゃって〜みたいに言ってて、その返しがとても感じ良かった

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/03(月) 22:41:10 

    >>72
    これはマジで惚れますよね!
    何回も何回も見ちゃう!
    あとdramaも大好きです!
    バックダンサーも世界で活躍してて
    上手いしカッコイイのに
    やっぱ大知のダンスが1番良いと
    思ってしまう。
    ほんとカッコイイ!!
    アンチの方に言いたいんだけど
    顔とかどーでもいいんで!
    受けつけないなら見ないでください!

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/03(月) 23:01:52 

    仮面ライダーエグゼイトの曲を聞いて初めて三浦大知さんを知りました。
    歌とダンスのうまさと特徴的な顔(ゴメンナサイ!)をCMやMステで見てから気になって気になって仕方ありません。
    なんかのニュースで大知さんを特集してて声変わりの時は無理せず歌はやらずにダンスの練習をしてたと知り素人意見だけどストイックな人だなぁと驚きました。

    なんか優しそうだし、いいパパになりそう~!!

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/04(火) 00:17:16 

    extimeくらいの時色気やばかったよね

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/04(火) 01:39:49 

    >>37広島の江田島じゃないの?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/04(火) 01:42:46 

    >>117
    父親が自衛官だから赴任先の江田島に一時期住んでたみたいだよ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/04(火) 20:20:06 

    喋る時でさえ、リズムに乗って身体が動いている笑

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/04(火) 22:36:14 

    今ケーブルテレビで三浦大知ライブ特集やってる
    90分色んなライブが見られてすっごく嬉しい!
    若い時~最近の大知君まで、堪能してます
    持っていないDVDもあるので、
    今後の購入の参考にさせてもらいます

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/04(火) 23:03:42 

    >>120
    私全部もってる笑
    公式でいま旧作セール&特典つくので是非…(^^)

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/04(火) 23:04:33 

    >>120です

    LIVE TOUR 2014 
    Listen To My Heartbeatの弾き語り、もう最高!

    次のMステではバラードやって欲しいな
    ダンスナンバーも好きだけど、
    ダンスなしの歌だけでも惹きこまれる

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/04(火) 23:09:22 

    >>121
    セールのご案内ありがとうございます
    全部持ってるなんて羨ましい!
    ファン歴長いのかな?

    私は昨年の初Mステからのファンです
    彼のパフォーマンスを見れば見るほど、
    彼の人柄を知れば知るほど深くハマっていきます

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/05(水) 13:48:38 

    この人知らない。満島ひかりさんと昔一緒にやってた人なのね。
    最近ネットニュースで「カルテット」て文字入ってるから読むけど読んでみたら、何これ!?って言う記事が少しあって、頭にくる。
    これはシネマトゥデイなのよね。これも、なんかよく分からない記事。
    彼の事は悪く思ってません。
    「カルテット」人気に便乗してタイトルにその文字入れてアクセス伸ばそうとしてる記事って最低って思ってます。
    だから、書かせていただきました。すみません。

    +0

    -13

  • 125. 匿名 2017/04/05(水) 23:55:20 

    >>123
    ファン歴6年くらいです( ^ω^ )
    大知くんと同い年なので元々存在は知ってて、ハマってからは買い漁りました笑
    これからライブもいっぱいあるよ!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/10(月) 09:39:02 

    CD音源より生歌の方で聴きたいと思えるだけの歌唱力であり
    CDを買うよりCD+DVDで買いたいと思えるだけのパフォーマンス力とダンスの上手さ。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/10(月) 09:49:35 

    >>124
    大知と満島の二人は沖縄のアフターズスクールで安室奈美恵やSPEEDたちの後輩として小学校低学年からずっと同じダンスグループでやってきて、最年少デビューしたダンスユニット仲間だよ。 メインボーカルの変声期を理由にたった3年で解散して、それぞれ別の道を歩んでからは世間ではずっと名前を聞くこともななく埋もれた存在だったけど、地道に活動を続けていた二人がここ数年でようやく注目されるようになって今じゃトップの俳優とアーティスト。
    そこでお互いがインタビューの中で相手の現在の作品を話題に出すことはファンからすれば別に
    まったく不自然なアクセス稼ぎには見えないし、むしろ嬉しい話題。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/10(月) 17:19:25 

    昨日の関ジャムみた方いらっしゃいますか?パフォーマーのEBIKENさんとダブルゲストで出演されていました。

    ダンスについての質問に丁寧・的確に答えたり、関ジャニさんと(RE)PLAYのセッションもあったりでスゴくよかったです!

    大知君、2回目の出演らしいのですが、1回目は見てないので惜しい事したって思いました。あ〜、一回目も見たかったよ〜(>_<)

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/11(火) 20:32:12 

    関ジャム見た見た!
    大知のダンス理論の説明がいちいち上手で感心した。 この人が菅原小春から先生って呼ばれてるの分かる気がしたわ。
    セッションも凄く良かったね。楽器を対角線に配置して中央へ向ける、中央で躍る大知が自由に移動しながらそれぞれのパートの側でパフォーマンスをするという演出とても良かったよ。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/11(火) 22:17:08 

    >>129
    ホント、説明が上手で驚きました。
    大知君のこと、勝手に口下手だと思いこんでいたのですが(すみません!)、ダンス素人にもよく分かるように説明されていて感心しました。サバンナの高橋さんとのやりとりも、間合いが絶妙で爆笑でした。

    セッションもカッコよかったですよね。
    関ジャニの皆さんが大知君をリスペクトしているのが伝わりましたし、それに応えるかのような大知君の熱いパフォーマンスも最高でした。私はファン歴が浅く、J事務所の圧力がどうのこうのという過去の噂はよく知らないのですが、そんな垣根は感じられない素敵なセッションでした。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/15(土) 18:39:58 

    今日のAmebaTV楽しみすぎる(´∀`*)
    もうすぐ始まるよー!!
    見てる人いないかな?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/16(日) 00:20:21 

    >>131
    abemaTVな

    後半のよく踊るあたりが面白かった!
    やっぱ大知は踊ってこそだわ
    しかもセットリストラストがmusicとか曲選も良かった。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/17(月) 15:54:05 

    あべま、保存版ですね
    楽曲も難しいやつ固めてきて最高でした!
    パフォーマンスもトークも会場も盛り上がってよかったー!
    臨場感楽しめたー!


    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/18(火) 19:48:12 

    トピ立ってたんだー!
    元気ない時に某動画サイトでたまたまIT'S THE RIGHT TIMEを見て何だか泣いちゃったよーそれから毎晩動画漁ってるから寝不足w
    ダンス全然分からないんだけどただただ格好いい!
    顔も全くタイプじゃないけどすっっごくカッコ良く見える!めっちゃハマってます!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。